過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
ワンコ
ママ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なんとかさん
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(生存中)
 
 
お燐
Itsuki
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キバット
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザク
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[人 狼]
(生存中)
 
 
春ですよー
h
[共有者]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍野メメ
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
らん豚改二
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BBQ
blue
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト110村 〜 140086番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が半分を超えたので管理終わり。
皆様お疲れ様でした!」
ザクさん日記供養
【狩人日記】
 2日目:護衛 らん豚

 正直この場合占いを護衛しない手はない。
 ガンダムガンダム。俺はガンダムだが、うん、書くことがあまりない。
 霊能がくっそ真くさいから、初日占いの可能性もある占いっていうのとどっち、という考え方もあるが、
 流石に真占いで抜かれたらシャレにならない。
 よってらん豚護衛。

 3日目:護衛 らん豚

 らん豚と忍野メメ、どちらが真か正直わからん。

 というからん豚狐で、忍野メメ真占いの可能性も相応に出てきた。
 この場合、一番困るのは対抗を占うと言っていた忍野がらん豚を呪殺した時に、狼が噛み合わせをして1死体になること。
 なららん豚護衛で、その上で呪殺が出れば1死体でも忍野メメ真を確定させることが出来る。
 狩人COしなきゃならんけど、占い真が確定して2日時間を撮れるならもんだいない……かな?
 変態護衛か?わからん
 やべえやっちまった考えすぎたみんなすまんしにたいしにたい

 4日目:護衛 エンバー

 ほぼらん豚は狂人確定。護衛する必要なし。
 となると残る選択肢は確定○のエンバーしかない。
 鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板鉄板
 もうゼッテーミスはしない
 
 5日目:護衛  エンバー

 同上すぎる。書くことがない。
 おそらく現状最悪1W1Fに変わりはないはず。
 っていうか狂人忘れてたが今日吊っておk。
 最終日勝負になる……とすると狐は吊れていてほしいが……
 てかそうかここで1W1Fだと狂人もいるから結構絶望村なのかあかんマジでめめ護衛ミスったのが痛い。
ハザマさんうん、その
申し訳ないですけど途中からちょっと人格否定されてる気分に自分で陥ってました…
申し訳ないです、たまねぎさん悪くないのに
ドラゴなすーんさん「村盾乙でしたー」
忍野メメさん「ではGM村建てありがとう。
あとそうだな、ハザマさんにはRPで気分を害したならごめんね。
僕も割と何度も痛い目を見ながら成長してきたから、君も頑張って欲しい」
ハザマさん「GMお疲れだぜえ」
ザクさん「あ、GM村盾ありがとうございました!
同村した皆様もありがとうございました!」
お燐さん「うむ>ザクさん」
らん豚改二さん「(´・ω・` )GM村たてお疲れ」
ワンコさん「GM立てお疲れ様でした。狐を経験できてよかった―。ヒヤヒヤもんですねコレ」
お燐さん「GM立て乙でした。」
ザクさん「いい感じに行ってると思っただけに悔しいのう……
結論:狐は最後まで残ってる前提で考えよう」
水神 狩流さん「村縦ありがとうございましたー」
エンバーさん「GM村たてお疲れ様」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました。」
春ですよーさん「GMさんありがとうございました」
ワンコさん「正直最終日になったら流石に狼視点私狐判明して勝負になると思ってました
狼綺麗に2匹潜伏してましたね>ドラゴなすーんさん」
なんとかさんさん「GMは村立てありがとうなんだよ」
お燐さん「違うよぅ、途中ワンコ怖いって言った時に行くべきだったんだよぅ……」
ザクさん「なすーんに噛みを向かわせたのは俺だごめんよぅ……」
ワンコさん「という訳で、お疲れ様でした。
勝てて良かった、ハザマさん真かw
ショニカスでもない限りそうなるんだよなあ」
お燐さん「やっぱり一度ワンコを噛んどくべきだった……!」
エンバーさん「けっこうしゃべってステルスしていましたからねー」
らん豚改二さん(´・ω・` )そもそもワンコお燐だと思ってたのー
なんとかさんさん「って、グレスケに上げてる人全員人外かよ……」
ザクさんくっそくっそwww
まだ狐残ってる可能性考慮して狂人残し提案したんだけど……
ワンコはわりとまじで狐アウトオブ眼中だった……
お燐さん「しかしあれですね、案外最後まで生き残るもんですね。」
雑魚羊?さんザクさんもうたがうは疑ってたんだが、状況的に狐のが怖かったので突っ込まなかったのよね・・・・
エンバーさん「しかし、やっぱり金ー二人とも」
お燐さん「おつかれさまー&おめでとー」
ワンコさんやっぱ二匹いる狼wwww
好都合だったがな!!
なんとかさんさん「くっそおおおおおおおお……」
らん豚改二さん「(´・ω・` )そんなー」
春ですよーさん「ワンコさんおめでとうですよー」
忍野メメさん「はっはっは、僕も死ぬ前は疑ってたよ、なんとかさんとの二択で>雑魚羊」
ハザマさんすまねえ完全にミスした戦犯だ
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした!」
らん豚改二さん「おつかれさまなのー」
お燐さん「よっしゃ二人残って勝ち確だ!と思ったらこれだよ!」
ザクさんらん豚ごめん……全然狐見つけられてなかったよ……
エンバーさん「おつかれ」
キバットさん「おーつかれさまでしたー。」
雑魚羊?さん的確に共有を疑いにかかった阿呆でした
ドラゴなすーんさん「これ、多分ワンコさんが一番驚いてそう」
BBQさん「お疲れ様でしたー。ぐすん・・・・・」
らん豚改二さん「(´・ω・` )まけたのーw」
ワンコさんコオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!
初狐!初勝利!!
春ですよーさん「お疲れ様でしたー」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
忍野メメさん「お疲れ様。まあこれ狐も驚くんじゃないかな」
ザクさんそっちかああああああああああ
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
お燐さん「ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(14/07/09 22:39:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ザクさん0 票投票先 → らん豚改二さん
お燐さん1 票投票先 → らん豚改二さん
なんとかさんさん0 票投票先 → らん豚改二さん
らん豚改二さん5 票投票先 → お燐さん
ワンコさん0 票投票先 → らん豚改二さん
エンバーさん0 票投票先 → らん豚改二さん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ドラゴなすーんさん「ご、ごめんなさい……。」
ザクさん「忍野メメ狂人ならあるけどさすがにないw」
ワンコさん「HAHAHA」
ハザマさん「だからミスったって言ってんだろぉ!」
ドラゴなすーんさん「あれ、これ村村狐狼狼で狐勝ち……?」
ザクさん「んなわきゃねえだろwww」
ワンコさん(´・ω・`)出荷よー
ハザマさん「…正直言うとね、他人と協調とるの凄い苦手」
らん豚改二さん(´・ω・` )狐CO、グッバイなのー
ワンコさん「お燐さんらん豚に●という絶妙な位置なのもちょっと気になっていますが…
しかし、やっぱり決めつけるレベルではないという。
勘弁してくれーい」
なんとかさんさん「(´・ω・`)倉庫にしまっちゃうかも」
エンバーさん「ううん?どうゆうことよ?」
ドラゴなすーんさん「正直、霊能>狩人スライドCOは、霊能をCOで引っ張り出した狼だと思いましたね。」
なんとかさんさん「今日は狂人吊りかも」
ザクさん(´・ω・`)出荷よー
忍野メメさん「多分、狐も明日勝利で驚くんじゃないかなw」
ザクさん「いいや狐は吊れてるとみて狂人釣りに賛成だ
冷静に考えたたらどちらにしろ釣れてなくて今回連れたとしても引き分けだし」
らん豚改二さん(´・ω・` )勝ち目なくなったのー
エンバーさん(´・ω・` )出荷よー
お燐さん「店にすら並ばないのかい……」
ワンコさん「>信用無いのー
もし万が一真だったとして、だったらもうちょいガンバルゾーしないと
発言数も減って(´・ω・`)だとやっぱどうしようもねえす」
なんとかさんさん「>倉庫行き」
なんとかさんさん「らん豚出荷でいいかも。
狂人が居て引き分けだと辛いんだよ」
らん豚改二さん(´・ω・` )出荷確定?
なんとかさんさん「とりあえず今までの発言を洗っておくのがいいかも。
それで明日噛まれてない人に殴りかかる最終日。そうなりそうなんだよ」
ザクさん「狐がマジでわからん」
らん豚改二さん「(´・ω・` )まあ狐どっかで吊ってると思えばお燐吊りで村勝ちなのー」
ワンコさん「狂人吊ですかねえ…狼は残り1と見る、と見るしかない、そうじゃなきゃ詰んでるし。
狂人吊って、最終日にバトル。……うーん、なんというノーヒント村」
お燐さん「了解だよ!じゃあらん豚をとうとう出荷するのかな」
エンバーさん「ふむ、村目ね、しかし村っぽい発言が多いな
だれを信じていいか」
忍野メメさん「だね。それで説明できなければ皆の反感を買う。
やる夫スレの安価でも言えることだけどね>GM」
春ですよーさん「狐おめでとうかな」
なんとかさんさん「既に吊られてるものと見てるんだよ。
ここまで来て狐存在とかほんっとうに考える余裕ないかも」
ハザマさん「…さすがにそこまでの判断は難しいぜ…」
らん豚改二さん「(´・ω・` )信用がないのー」
なんとかさんさん「それで今日狼吊れなかったら、最終日強制的に引き分けにされちゃうから、今日は狂人のらん豚を吊りたいかも」
雑魚羊?さん「流石にここから村逆転はないな」
お燐さん「狐はどうなってるんだい?>なんとか」
ザクさん「狐探しか
つか意見を求む
今日は基本的には最終日の引き分けを避けるために狂人釣りだと思ってる
ただ、1W1F残りとすると狂人吊って明日絶望村になる可能性もある
もちろん狐が釣れている可能性もある。 意見を求む」
忍野メメさん「真だとしても噛ませればいい占い師、というのは存在するよ
そういうところを護衛するとね、日記出しても信用されず吊られるんだよ
(実体験)」
ワンコさん「なすーんさんの発言的にもまとまってたからなあ、
後はハザマ狼確定(いや私もそう思うが)みたいに話勧めてたのも気になった。
……と、言おうとしたら噛まれてやんの」
なんとかさんさん「忍野メメ真で決めてる以上、エンバーは村人、らん豚は狂人。
残り2wはない、そう思いたいんだよ」
お燐さん「やっぱりあたいの身の潔白は晴れないんだね!知ってたけど!知ってたけど!」
らん豚改二さん(´・ω・` )徹底的に無視されるスタイル?
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
なんとかさんさん「と言っても、ほとんど変わらないかも。
ワンコ=ザク 程度でややお燐が二人よりも上位より?」
ゲームマスター「以前にもありましたが、奇策を打つのならばそのメリットを説明できるように、ということですね。」
忍野メメさん「まさかの真狩、まさかの2w1f1c、村勝ちはないね」
エンバーさん「うーん、疑ってたけど噛まれたかー」
なんとかさんさん「グレスケ……、出すべきかなぁ……?」
ハザマさん「お疲れだぜえ!」
なんとかさんさん「って一番怪しんでるところが噛まれたかも」
お燐さん「龍なのかなすなのか……美味しいのかね?」
ハザマさん「うんまあ、そうだな
まあ結論言わせてもらうと
自分が真だと思った占い護衛でいいんじゃないか?結局それ」
なんとかさんさん「おはようなんだよ」
ワンコさん「これも狐探し、と見ていいでしょうかね。
しかしコレは中々酷い事になっている」
キバットさん「お疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「nnkr」
エンバーさん「ドラゴンが噛まれたか」
ドラゴなすーんさん「……わーお」
BBQさん「お疲れ様です。」
らん豚改二さん狂人の囲いしちゃった可能性あるので調べてみたのー
でも占い選択した後にエンバー噛まれる可能性高いのに何やってるんだろうと思ったのー
でも予告票しちゃったし、そのままいったのー
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんお疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ワンコさん「ドラゴなすーんさんさよならー!
おはよう!」
春ですよーさん「お疲れ様でした」
お燐さん「にゃーんにゃーん!」
雑魚羊?さん「お疲れ様」
エンバーさん「おはようだ」
らん豚改二さん(´・ω・` )占いCOエンバー○なのー
忍野メメさん「お疲れ様」
エンバーさん「おっとぉ」
ザクさん「おはよう!」
忍野メメさん「まあ、だから狐だとフリーダムに動けて楽しいのだけれどね」
BBQさん「楽しむのがメインってのはそうだと思うけど、策が成功しなきゃ自分も楽しくないし混乱させられた味方も楽しくないから理屈の伴わない奇策は良くないかなと・・・・」
6日目の朝となりました。(14/07/09 22:33:21)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> お燐 <<<
なんとかさんさんの独り言「なんで朝開けるころにお腹痛くなるのかな……」
春ですよーさん「おかえりです」
なんとかさんさんの独り言「お腹痛い」
キバットさん「ただーいま。」
春ですよーさん「自分が真と思う占い護衛したら人狼とかよくある事」
忍野メメさん「一人プレイならいいんだけど、チームプレイだからね……
気楽に楽しむのもありだけど、奇策を打つ場合、味方も巻き込むということさ」
エンバーさんの独り言「そろそろかまれるかなー」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁ終わった後に正直にグレー把握間違えたっていう予定だけどね。」
なんとかさんさんの独り言「いい加減グレー以外も噛んで欲しいかも」
なんとかさんさんの独り言「噛まれた忍野は真目」
なんとかさんさんの独り言「らん豚改二が狼で、お燐の逆囲いだとどうしようもないんだよ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「と、投票ミスってことで誤魔化すんだよ(震え声)」
お燐さんの遠吠え「今回もあたいが噛むよ!血肉は旨し死体は美し、両とくだね!」
なんとかさんさんの独り言「◆ドラゴなすーん
「なんとかさん>らん豚が狼でない限り、グレーに狼が2w居るんだよ。
それって、ハザマさんを真狩人として見てるんですか?」
大文字で確認するほどでもないことを大文字で書いていたのと
◆ドラゴなすーん
「これは、最後に狐って疑われてたから狼が確認がてら噛んだ……のかな?」
視点漏れに見えるから」
ハザマさん「ゲームなんだから理屈とか理論とか抜きで楽しむんじゃダメなのかよぉ!
だな、俺の言いたいことは」
ザクさんの遠吠え「おkおなしゃす」
雑魚羊?さん「お疲れ様」
お燐さんの遠吠え「よっし、じゃあまずなすーん。」
お燐さんの遠吠え「ああいや、なんとかさん消えたらあたい吊し上げの風潮は消えるかな……?」
ザクさんの遠吠え「いや、明日は引き分け恐れてらん豚釣りじゃね?」
ハザマさん「なんてーかアレだ!うん、忍野が言ってるのが正しいんだろうが
なんか納得いかねえ!」
なんとかさんさんの独り言「というネタは置いといて」
ドラゴなすーんさんの独り言「って、エンバーさんメメさんの○もらいじゃん!間違えた!」
なんとかさんさんの独り言「なんだよ口調が被ってるんだよ
元祖は私かも」
ザクさんの遠吠え「なすーん行こうか?なんとかもステルス気味で怪しいが、、、」
エンバーさんの独り言「あせったー」
お燐さんの遠吠え「なすーん行こう。そんでたぶんそろそろあたい吊られると思うからなんだ、頑張れ。」
なんとかさんさんの独り言「グレスケ
ドラゴなすーん>ワンコ=ザク」
忍野メメさん「もちろん。
村にそしられ、敗因、戦犯となる覚悟がある、というなら止めはしない。それは君の勝手だ。
ただ、奇策をしたいというのならば、常道から外れたいというのならば、理屈は避けて通れないよ。
基本を積み立てない限り、奇策はただの愚策に化ける」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )どうせ噛まれるだろうけど」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ハザマさん「お疲れだぜえ!」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )エンバー○なの」
お燐さんの遠吠え「なんとかさんは残していいかなぁ、なんか共有くさい……?」
ドラゴなすーんさんの独り言「正直、キバット、エンバーが段々とステルスに潜ってて、怪しいんだよ。」
忍野メメさん「お疲れ様」
なんとかさんさんの独り言「発言数少ないとどうしてもね……」
ハザマさん「あーダメだ
俺はそういう理屈とかどうにもダメだ
根本的に」
キバットさん「トイレ行ってきます。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ザクさんの遠吠え「エンバー残して念のための狐探しでいい気がス」
ワンコさんの念話「キバットさんさようなら、
……なんでこんなに投票されてないんだろう(疑問」
BBQさん「お疲れ様です。村勝ち消えたか・・・・」
キバットさん「お疲れ様でした。うわぁ。」
春ですよーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「キバットさんお疲れ様でした。」
ザクさんの遠吠え「さーて、誰を噛む?」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )はまじ」
5日目の夜となりました。(14/07/09 22:28:09)
キバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザクさん0 票投票先 → キバットさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → エンバーさん
お燐さん0 票投票先 → キバットさん
なんとかさんさん0 票投票先 → キバットさん
キバットさん4 票投票先 → ドラゴなすーんさん
らん豚改二さん0 票投票先 → エンバーさん
ワンコさん0 票投票先 → キバットさん
エンバーさん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
忍野メメさん「どちらも同じさ。
真目でない占い師を護衛する、という意味ではね。
さらに言えば護衛成功しても狂人でない保証は? 占い真を証明する方法は? 狩人日記を出したとして信用されるのか? そもそもその前に噛まれてしまったら?
……厳しいね。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
なんとかさんさん「今日はグレランに投票しておくんだよ」
ザクさん「らん豚外した場合のグレー
お燐 キバット ザク ドラゴなすーん なんとかさん ワンコ」
お燐さん「メメが真だった場合らん豚が狼って可能性は0だよ」
ハザマさん「んーそれはちょっと違う気もするがな…
●二つ出るのと●が一つは状況が違う気がするんだが」
なんとかさんさん「んー……、まだグレランでいいのかな……?」
エンバーさん「グレーはだれだっけ」
ワンコさん「PP警戒か。
狼、2匹いるような気もしてるんですよねえ、これ…」
ザクさん「3吊りかミスてた
グレランのほうがいいな」
雑魚羊?さん「これは狐勝ちありえるな・・・・・」
エンバーさん「でもなー、もし狼だったらな」
なんとかさんさん「らん豚狂って言ってるけれども、狐が既につられてたりして、狼全生存だとPPが怖いんだよ」
春ですよーさん「らん豚さんは○だから吊らないでw」
忍野メメさん「あれをBJだと思うなら、同じような真似をするのはよすんだね。」
お燐さん「ああ、あたいの身の潔白は晴れないんだよね……いやうん、わかってたさ。」
ドラゴなすーんさん「メメ真なららん豚狂も確定だから、らん豚吊るべきかといわれると、もう少し後でも良いと思えるんだよね。」
なんとかさんさん「残り3吊り……、らん豚が狼だと逆囲いの候補がお燐だけなんだよね。
らん豚かお燐辺りを吊っておきたい、と考え始めてたりするんだよ」
ザクさん「正味引き分けになる可能性があるから確定人外のらん豚吊っておきたいんだがどうか」
ワンコさん「少なくとも今日もグレラン、らん豚は狂でしょう
これは酷いノーヒント村になりそうだ」
忍野メメさん「この前、君が●直撃し、デップーが●誤爆した村で
君は毛玉殿に護衛をもらえずに死んだよね。どう見ても真目だったのに。
君がやろうとしているのは、それと同じことだよ >ハザマ」
らん豚改二さん「(´・ω・` )…なんか誰ひとり信用がないのー」
エンバーさん「らん豚?、でもメメさんが一気に持って行ったからなぁ、真占いの可能性」
ドラゴなすーんさん「正直、吊り段階で狩人が出ても、狼の吊り逃れと見て吊りたいところなんだよ。」
ザクさん「らん豚狼ならハザマが真狩?で、2W1F残ってる想定?
っても狼なら初日●が考えづらいし、素直に狂人でいいと思う」
ワンコさん「初日狩人
あまり考えたくないですが、ハザマ狩人真の可能性も無きにしも非ず」
ハザマさん「まあそうかもしれねえがなあ…
何分性分で正道の戦術とるのが嫌いなんだよなあ…」
なんとかさんさん「狩人は既に噛まれたか吊られたでいいんだよ。
既に居ないものとして見るし、出たら即吊りでいいかも」
お燐さん「潜伏について胡散臭く思ってたとしても、じゃあ誰守ってたのって話だもんねぇ」
ドラゴなすーんさん「正直、初日狩人っぽいのかもね。
でもって、メメ真らん豚狂-ハザマ狼カル真で」
ワンコさん「というか2日目、忍野護衛してれば色々ハッキリしたのに普通に死んだし、
護衛占い貫通だったら、その時COアリだったのにそれも無し、死んでる(確信」
キバットさん「…あー、さもありなん、確かにあそこで守ってないのはうん。」
なんとかさんさん「らん豚狼だったらどういう内訳になるのかな?
忍野真狂で、ハザマは狩、霊能は噛まれてる。」
忍野メメさん「それはやめたほうがいいね。
基本、変態護衛は勝率が下がるし、
実際後から出た占い師が真だったとして、どうやって村に信用させるんだい?
うかつな真なら噛ませて真証明させたほうがいいんだよ>ハザマ」
ザクさん「正直狩人まだいるのかな?3日目:護衛で忍野メメ護衛しないとか考えづらいんだが」
BBQさん「残り3吊りで人外全部吊れとか無理ゲーすぎる・・・」
雑魚羊?さん「ごめんね、怪しいと思ってた人にかみつかれたから目を向けさせてしまったかもしれない;」
お燐さん「初日役職も考慮しなきゃいけない感じかね。」
キバットさん「最良最悪に異議なし、ていうか狐いないか確定しないの怖いんだよな、グレランの度にちょっと…。>ザク」
ゲームマスター「そのへんも、もう少し浸透してくるといいのですけどね。
最近は霊能アーマーもはやっていますが、ここでは見かけませんし」
エンバーさん「初日が持っていったのかもね狩人」
ドラゴなすーんさん「一応、ハザマ狼の1w1f or 1wだと思ってるんだけど、これで合ってるよね?」
ワンコさん「少なくとも現時点で狩人が生存していない、多分
霊能も占いも次々に抜かれてますし」
キバットさん「狐探しか狩人探しか。まあ噛みからの推察は難しそうか。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
エンバーさん「よくわからないね、でもまあ狼も狐がわからないのかもしれないね」
お燐さん「狐探してるのかぁ」
ハザマさん「お疲れだぜ春ゥ!
だからミスったって言ってただろうがあ!」
春ですよーさん「お疲れ様でした」
ザクさん「現状どうなってんだ
一応俺の想定はハザマ狼の最悪1W1F 最良1W なんだが、意見ほしす」
なんとかさんさん「んーっと、残り3吊りで2w1f〜1w0f。
狐は残ってるって思っていいのかな……?」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
忍野メメさん「お疲れ様」
エンバーさん「グレー行きましたか」
BBQさん「相棒ご苦労様でした・・・展開が不利だなあ」
春ですよーさん「ハザマ本当に狩人www」
忍野メメさん「とりあえず
初日に●を出した占いは狩人に護衛される
複数いる場合は発言と占いCOの速度を見て、という形になるね」
ドラゴなすーんさん「これは、最後に狐って疑われてたから狼が確認がてら噛んだ……のかな?」
お燐さん「もう夏だもんねぇ(違」
らん豚改二さん理由は発言はしてるけど、早くから占いきるような発言してたから占ったの―
2日目はお燐と二択でずっと狐かなあと思ってたの―
ワンコさん「これは狐探しと見ていいですかね?グレ噛み」
ゲームマスター「春ですよーさんお疲れ様でした。」
ハザマさん「ああ、なるほどそういう事かよ
…なら逆に●特攻の後出てきたんだし逆に慣れてない真かもと思考しての変態護衛してみるかな、今度」
ワンコさん「おはようございます、春死亡か」
キバットさん「おはよーう!!」
お燐さん「にゃーんにゃーん!」
エンバーさん「おはよう」
らん豚改二さん占いCOなんとかさん○なのー
ザクさん「おはよう!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
なんとかさんさん「おはようなんだよ」
5日目の朝となりました。(14/07/09 22:20:28)
春ですよーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春ですよーさんを狙います。 >>> お燐 <<<
エンバーさんの独り言「しかしなんとかさんの発言薄いかな、なんか怪しい」
忍野メメさん「むしろそこで狩人警戒してグレー噛みなんてする狼なら楽勝ムードになるね
狼はとにかく真占いを殺したいんだ
信用されたら詰むし、銃殺対応できなくても詰む
だから最初から信用勝負で決めていない限り、まず噛むものだ
それができない場合は、大抵狼が負けるね」
ドラゴなすーんさんの独り言「一番怖いのは、お燐狐で、狂らん豚の特攻が刺さった場合ね。」
なんとかさんさんの独り言「……お燐は外してもいいかも」
雑魚羊?さん「あれ、でも俺良く考えたら役職は当ててたのか。村側だったけど(今更)」
エンバーさんの独り言「そろそろ噛まれそう」
キバットさんの独り言「トイレ行こうと思って忘れてていまさら襲い来る尿意。
…次の夜に行こう。」
忍野メメさん「ああ、単純に●特攻の後出るのは、
なんで様子見して潜伏しないんだ、護衛ぶらしたい人外か、慣れてない占いだな、と判断されるんだね。
で、どっちにしろ狩人には護衛する価値がないと思われて護衛されない。
でも人外には真偽が分かっているから噛まれるのさ。
真偽が分からない場合も、とりあえず噛まれたりするしね」
なんとかさんさんの独り言「吠え稼ぎご苦労様なんだよ」
ザクさんの遠吠え「おなしゃ」
お燐さんの遠吠え「今回もあたいでいいかしらん?」
ドラゴなすーんさんの独り言「あ、狐としてってことでね。」
お燐さんの遠吠え「じゃあ春ですよーで。」
ワンコさんの念話「吠え数多いなー狼まだ1匹も連れてねえか?望ましいけど」
春ですよーさんの会話「お燐いつ吊ろうか…」
お燐さんの遠吠え「推理という言葉が不穏だったのだ!>ワンコ」
ザクさんの遠吠え「らじゃりんこ」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )占いCOなんとかさん○なのー」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず、羊?さんは、他の人よりもいち早くハザマ狐って言ってた辺りが怪しかったんだよね。
あと、唐突な春ですよさん殴りと。」
お燐さんの遠吠え「真の○はまだちといいんじゃないかなぁ、と。グレー噛んで狐探ししたい感じ。」
ハザマさん「…んーそういうもんなのか?忍野
初日に真贋付いて占い噛み…
まあ今回は違うが、狩人警戒してグレー噛みとかもあるんじゃねえか?」
ザクさんの遠吠え「春ですよー行ってみようか」
雑魚羊?さん「あ、でもザクさん人狼はあってた」
キバットさんの独り言「…いや、狼だと暫定吊るのヤバいんだっけ。」
ザクさんの遠吠え「ワンコは意見噛みですねわかりまする」
忍野メメさん「僕も予想外だったよ>雑魚羊」
ザクさんの遠吠え「エンバー(真の○)か春ですよー(狐候補)噛みだと思うがいかが?」
お燐さんの遠吠え「一回噛んでみます?」
お燐さんの遠吠え「次はワンコか春ですよーあたりかなぁ」
キバットさんの独り言「…ぶっちゃけメタ的なんで言うのは憚られるが、狼の数間違える狼ってそういないと思うんよ…。」
なんとかさんさんの独り言「それで未だにらん豚は私に投票してるんだよ」
雑魚羊?さん「真狩りだったのかよwww
マジで人外だと信じ込んでいた・・・・・」
ザクさんの遠吠え「春ですよーが狐臭い」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ワンコさんの念話「キバットさんは俺投票かー。むしろよくここまで投票されなかったな(関心」
BBQさん「お疲れ様です。嫌な展開だなあ・・・」
ザクさんの遠吠え「投票先みすったかも……」
水神 狩流さん「今回釣りだされる形になった自分も即座に殺されましたね」
ハザマさん「お疲れだぜえ!」
なんとかさんさんの独り言「もしかしたら共有者だったのかもしれないんだよ」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
雑魚羊?さん「全然違った、お疲れ様でした」
お燐さんの遠吠え「なかなかいい感じできている、のかい?」
ワンコさんの念話「あ、ヒツジさん吊られた(多分俺の所為で」
なんとかさんさんの独り言「グレスケ
ドラゴなすーん>お燐≧キバット>雑魚羊?=春ですよー>ワンコ=ザク」
ゲームマスター「雑魚羊?さんおつかれさまでした。」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )」
キバットさんの独り言「…ぶっちゃけ死んで眺めてたかった。嗚呼。」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )」
忍野メメさん「お疲れ様。」
お燐さんの遠吠え「ニヤニヤ」
4日目の夜となりました。(14/07/09 22:15:16)
雑魚羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザクさん0 票投票先 → 春ですよーさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
お燐さん0 票投票先 → キバットさん
なんとかさんさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
キバットさん2 票投票先 → ワンコさん
らん豚改二さん0 票投票先 → なんとかさんさん
雑魚羊?さん4 票投票先 → 春ですよーさん
春ですよーさん2 票投票先 → 雑魚羊?さん
ワンコさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
エンバーさん0 票投票先 → キバットさん
忍野メメさん「とはいえ、あそこでは潜伏以外の選択肢は取れないけどね。
これは身内村とか初心者が多いとかでなく、そうでないと噛まれるからだね」
ゲームマスター「春ですよーさん、投票をお願いします。」
ハザマさん「俺なんかここでしかやってなくて他でやってねえからなあ…
戦術を批判するわけじゃねーし、若干メタかもしれねえが
身内村だってのも頭に入れた方がいいと思うぜ」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
雑魚羊?さん「あ〜・・・・・あえて言うのならなんかあったり障りなくて狐臭い感じがした」
春ですよーさん「指示役いないしグレランしかないですねえ」
忍野メメさん「ああ、確かにね。身内村であるということと変に噛み合ってしまったか」
なんとかさんさん「…………流石にないかも」
ドラゴなすーんさん「というか、仮にらん豚真だとしても、適当に残しといて呪殺見ながら最後に燐吊るだけですし。」
らん豚改二さん「(´・ω・` )狂人と思って狐当てるしかないのー」
なんとかさんさん「…………もしかしてだけれども、ハザマ共有者?」
キバットさん「グレランだろ、狐の影が見えねえんだもん、こええよ流石に。」
ワンコさん私もまだ全然推理ままなってませんがもうちょい具体的に理由を述べてくださいな
>雑魚羊?さん
雑魚羊?さん「そうだね、大体3Wくらいでやってたから、その癖が抜けないのかもしれない;」
ザクさん「怪しいと思うなら理由を出してくれ>羊?さん」
らん豚改二さん「(´・ω・` )酷いのー」
お燐さん「結局どうするんだい。グレランでいいの?」
ハザマさん「ああ、いやなに、ここだと●特攻でも普通に真占いが出てくるパターン多かったからな
ぶっちゃけ●特攻で潜伏がまるで考えに無かった
まあ、なんだここは初心者も多いんだぜ」
エンバーさん「そうだったんですか」
雑魚羊?さんむしろ僕は春ですよーさんがあやしい気が・・・・・うん、ごめん何があやしいとは言えないけど、春ですよーさんがあやしい気がする。
なんとかさんさん「発言と占い理由>出荷候補」
ザクさん「ハザマのアレは狂人誤爆と考えるのがだとうかな?
ってすると残り1W1Fと見れる」
ワンコさん「>なんで潜伏
噛まれるの回避とか?
●が出てハザマのあの状況なら、1度潜むのもアリと言えばアリ」
お燐さん「……日頃の行い、かな>らん豚」
忍野メメさん「それに狩人は黙って吊られるのも仕事のうちさ
狩人がいるかも、そう思わせれば序盤は十分なんだよ」
ドラゴなすーんさん昨日から羊? さん、狼の数間違えてるっぽい気がする。
この村、全部で2wだよ?
春ですよーさん「普通は対抗●出たら噛まれるの警戒で潜伏しますよ」
キバットさん「ハザマ人外っぺえしなぁー。らん豚が狼は切っていいだろ。」
なんとかさんさん「●があったから、そう言ってたんだよ>エンバー」
らん豚改二さん(´・ω・` )…信用ってどうやったら買えるのー?
雑魚羊?さん「・・・・・あ、そうだ、それを忘れてた;>メメさん」
春ですよーさん「雑魚羊さんが怪しいんですよね…ハザマ狼を想定してなかったあたり」
忍野メメさん「おや、君は●特攻が出たのに真占いがCOすると思ったのかい?
●特攻で占いCOなんてしたら、十中八九護衛ぶらしの人外と見られてしまうし、
真なら噛まれてしまうよ? 君が狩人だとも分かっていないのだしね
口調はRP的なものだから、あまり気分を害さないでほしいけど」
エンバーさん「まあ、リターンは少ないもんなー、なんで潜伏してたんだろう」
お燐さん「雑魚羊?>ってことはメメを何らかの騙りって見てるってこと?」
ザクさん「偶数進行だから残してもいいとおもう」
雑魚羊?さん「まあ、グレで行くしかないんじゃないかな・・・・・」
エンバーさん「グレラン続行になるなら運しだいか」
ワンコさん「後はグレーの中から狐探しをするしかない、
らん豚を追う場合、結局お燐さんがLW狐1なので、吊数は余ってるから問題なし」
お燐さん「ん、グレランになるのか。」
ドラゴなすーんさん「メメが狐だとして、あの場面で騙りに出る必要性がちょっとわからないですからね。」
雑魚羊?さん「問題なのはらん豚さん狼の場合か・・・・・最悪狐も残ってるし、狼も残ってるとみていいだろう。
ハザマさんが人がいっぽいけど、まあ一応最悪2W1F」
お燐さん「どーすんだいこれ。 グレランするの?らん豚つるの?」
春ですよーさん「偶数なんでまだ放置で」
なんとかさんさん「ならまだスルーでいいかも
エンバーとお燐以外のグレラン続行?」
春ですよーさん「メメ真は動かないでしょう」
ハザマさん「ぶっちゃけ潜伏占いの発想がまるで無かったぜ
ここじゃほぼみねーからな」
らん豚改二さん(´・ω・` )真なのに酷いのー
ドラゴなすーんさん「らん豚狂メメ真で噛み合わせっぽい気がするけどなぁ。」
ザクさん「忍野の○なら狂人かな」
なんとかさんさん「あぁそうだった。だかららん豚狂人でいいかも」
エンバーさん「なら狂人かな」
キバットさん「…まあさすがにねーな、呪殺プラス噛みとか護衛とかいろいろ。」
春ですよーさん「ていうかお燐狐臭いから狼ちゃんと噛んでくださいよ!」
ハザマさん「2COなら黙って吊られてたぜ
1COで占い初日かって思ったんで焦って吊りのがれに思考が行っちまったんだよ」
忍野メメさん「●特攻なら潜伏を考えていいんだよ、ハザマくん。
真占いは対抗●が出たら伏せるものだ。」
お燐さん「らん豚忍野さんに○もらってたよね?」
ザクさん「一応らん豚真のパターンは、忍野メメが狐で、狩人がらん豚護衛のGJor狼が重ねて忍野メメ噛み
流石に考えづらい」
ワンコさん「流石に1死体でメメなら、メメ真で見るべきでしょう、
らん豚は狂、で、狼はハザマ狼なら、残り1」
キバットさん「噛み合わせな気もする、が。うーむ、切り捨てきれん…。」
雑魚羊?さん「流石に他に死体ない状況で銃殺は信用できないな。」
エンバーさん「銃殺の可能性も、低いけど」
忍野メメさん「真狩人なら●打たれても黙って吊られた方がいいかな。
占い騙りという手もあるけど、あまりいい結果に繋がることは少ないよ」
春ですよーさん「○はエンバーさんだけという事に…」
ハザマさん「だからミスったって言ってんだろ
占い1COでの●出しだから焦っちまったんだよ」
ドラゴなすーんさん「噛み合わせかなぁこれ。」
ザクさん「1死体?なら……
いや、普通に忍野メメ真かな」
らん豚改二さん(´・ω・` )どっちなのー?狂人と狐
ワンコさん「正直噛み合わせと見る他ない気もしないでもない。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
春ですよーさん「狩人死んでますねこれ」
キバットさん「…護衛成功呪殺? それとも単に噛まれた?」
お燐さん「うえ、占い噛まれたの……!?」
エンバーさん「ふうむ、今回は占いか」
なんとかさんさん「忍野メメ真でいいね。
らん豚狂人か人狼」
雑魚羊?さん「おはよう、これは・・・・・・噛まれたかな。」
忍野メメさん「お疲れ様でした。
……真狩人だったんだね。それならCOしないで欲しかったよ」
ゲームマスター「忍野メメさんお疲れ様でした。」
お燐さん「にゃーんにゃーん!」
ワンコさん「おおっと……これは」
ハザマさん「お疲れだぜ占い」
ザクさん「おはよう!」
キバットさん「おーはーよう。」
エンバーさん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
らん豚改二さん(´・ω・` )占いCO忍野メメ○なのー
春ですよーさん「おはようございますー」
なんとかさんさん「おはようなんだよ」
4日目の朝となりました。(14/07/09 22:06:56)
忍野メメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野メメさんを狙います。 >>> お燐 <<<
キバットさんの独り言「GoogleIMEが悪い()」
キバットさんの独り言「…指定ではねーな、自分の言にツッコミ入れてどーする。」
水神 狩流さん「春ですよーさんの発言が自分にはあまり理解できない」
BBQさん「知らない身としては人外の苦し紛れにしか見えなかったんです・・・すみません・・・。」
雑魚羊?さんの独り言「なんだろうな、特にこうだと言い切ることは出来ないのに何となく春ですよーさんが狐な気がする。」
キバットさんの独り言「まあグレラン指定だし。ってことだけど予防線。」
ザクさんの遠吠え「おなしゃ」
ザクさんの遠吠え「狂人なら占い出るだろうし……狐?もあるかもしれないけど狐COして狐盾するだろうしね」
春ですよーさんの会話「◆雑魚羊?さん 「グレ把握、あと狼2だったのか、ずっと3だと思ってたw
ハザマが人狼じゃないって分かってたんじゃないかな」
お燐さんの遠吠え「うっし、メメ噛みます!いつもと同じく時間ギリギリで行きます。」
キバットさんの独り言「…ザク投票の理由。
あれ、ここでグレー内にいるだろう狼吊れたらヤベーって狐いるかどうか分からんのに!
…という、慌てていて発言とか見てる余裕なかったご理解いただきたい。」
ゲームマスター「狼的には内訳的にハザマさん真か狐ですからね」
お燐さんの遠吠え「……うむ、真だと見よう。」
水神 狩流さん「村側の役職しかいない霊界か」
ザクさんの遠吠え「いや、ハザマが真狩人ってこと」
ドラゴなすーんさんの独り言「わざと間違えたってことはなさそうだね。」
ハザマさん「だからミスしたって言っただろうがあ!」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼の数を3wと間違ってた辺り、人外だとしても、狐。」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )でもこれで彼が狼だったら笑えるのーw」
BBQさん「てかハザマさんマジで狩人だったのか・・・・うわー、これややこしい展開だなあ
村人側ピンチだ」
なんとかさんさんの独り言「SG候補か吊りにしたい人外ってことで見ておこう」
春ですよーさんの会話「BBQさんの犠牲に報いるためにも勝たないと」
お燐さんの遠吠え「そうなると間違いなくメメ守ってくるよねぇ……」
なんとかさんさんを占います。 >>> 忍野メメ <<<
なんとかさんさんの独り言「正直疑われたから殴り返すことだけれども、あんなどうでもいいことを大文字で聞くかね」
ドラゴなすーんさんの独り言「ひとまず羊?狼はないね。」
春ですよーさんの会話「真狩人生きてたらいいなぁ」
ザクさんの遠吠え「正直アレは真狩人だと見てるけど……」
お燐さんの遠吠え「おねがいしますー>ザクさん」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )噛みないから適当にしてるのー」
お燐さんの遠吠え「ただハザマが真狩人出ない場合、誰がそうなのかって問題があって」
なんとかさんさんの独り言「だからスルーでおk」
BBQさん「吊られたかー・・・・・口数少なかったからかな」
なんとかさんさんの独り言「下手な弁解は吊り」
雑魚羊?さんの独り言「意外と入ってないくてワロタwww」
ワンコさんの念話「発言数くっそ少なかったのに投票が無い、何故だ(疑問」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )まあ問題ないのー」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ザクさんの遠吠え「狩人日記書いておきまする……」
キバットさんの独り言「俺に来ないのが不思議なぐらいの発言数だと思ったのにBBQしかいない件。」
ハザマさん「お疲れだぜ共有!」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
なんとかさんさんの独り言「○貰えればいいのに」
お燐さんの遠吠え「ちょっと遅気に失した感はあるけど。」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )おどろいたのー」
ザクさんの遠吠え「さんせー!」
なんとかさんさんの独り言「これSG候補か吊りだなぁー」
ザクさんの遠吠え「おつおつ……あばばば」
ゲームマスター「BBQさんお疲れ様でした。」
お燐さんの遠吠え「メメいこう」
春ですよーさんの会話「あ、相方ー!」
なんとかさんさんの独り言「んー、頭が回ってない」
3日目の夜となりました。(14/07/09 22:01:45)
BBQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザクさん1 票投票先 → BBQさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → なんとかさんさん
お燐さん0 票投票先 → BBQさん
なんとかさんさん2 票投票先 → BBQさん
キバットさん1 票投票先 → ザクさん
らん豚改二さん0 票投票先 → なんとかさんさん
雑魚羊?さん2 票投票先 → BBQさん
春ですよーさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ワンコさん0 票投票先 → BBQさん
BBQさん5 票投票先 → キバットさん
忍野メメさん0 票投票先 → 春ですよーさん
エンバーさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ゲームマスター「村目ではハザマさん真狩人追えないですからね…」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
エンバーさん「どっちのウラ哀史も占えばいいんじゃないかな」
雑魚羊?さん「グレ把握、あと狼2だったのか、ずっと3だと思ってたw」
水神 狩流さん「村の中ではもう1W釣れたことになってるな…」
春ですよーさん「霊能乗っ取りを狙ったけど対抗出たのでスライドしたのかもね>ハザマ狐説」
なんとかさんさん「その可能性はあるんじゃないかなーって思っていたり。
狂人誤爆が当たるようには思えないし」
お燐さん「狂人、狐で見てるんじゃないかな>なすーん」
らん豚改二さん「(´・ω・` )そんなー」
忍野メメさん「ああ、いや。らん豚くん視点の真を追いたいなら村は燐ちゃんを吊れないのか。
グレランは……できれば村目に言ってほしいね。
中身がどうあれ人外は確実にハザマで1減ってる。おそらく狼。
なので狐が吊れると呪殺がでないし、狼だと狐うどんだ」
ザクさん「狐はありうるけど……対抗占いも有り?」
ワンコさん「グレランですね、狐探し、
これでハザマ●で現在LW、残る一匹の狼も吊ったら笑ってしまいますが」
BBQさん「私は良いと思うけどどうなんだろ? 呪殺出たらもう流れが持ってける」
なんとかさんさん「別に占ってもいいけれど死体2じゃないとらん豚狂人だからね」
お燐さん「グレランになるのかい?」
ドラゴなすーんさんなんとかさん>らん豚が狼でない限り、グレーに狼が2w居るんだよ。
それって、ハザマさんを真狩人として見てるんですか?
春ですよーさん「らん豚真ならメメさん吊る意味なくない?狐と思うなら占ったら?」
エンバーさん「それって対抗占いかね」
なんとかさんさん「あぁ、そうだったんだよ。
エンバーとお燐以外でのグレランなんだよ」
エンバーさん「グレランね」
らん豚改二さん(´・ω・` )メメさん占っていいー?狐が乗っ取りに来た可能性あり得るのー
ザクさん「エンバーも対象外じゃ>なんとかさん」
春ですよーさん「とりあえずグレランですよー」
キバットさん「狐ならだ、メメ吊ってお燐吊ればいいんだろ? らん豚が真なら。
…やっぱ出る理由ねーだろ人外なら。」
忍野メメさん「まあ、燐ちゃんはグレーだけど村っぽいから吊っても構わないのだけどね
村を吊ってはいけない? NO 現状、一番吊ってはいけないのは狐だ。
ハザマが狐なら霊能COなんてロラの道は選ばない」
雑魚羊?さん「流石に2連●は信じにくいし、グレ行きたいですかね・・・・」
ザクさん「完全グレーはこちら
BBQ キバット ザク ドラゴなすーん なんとかさん ワンコ 雑魚羊? 春ですよー」
なんとかさんさん「とりあえず●出されたお燐以外からのグレランかも。
らん豚が狼でない限り、グレーに狼が2w居るんだよ。」
春ですよーさん「お燐は吊れないですねぇ…でもらん豚真には見えない」
ハザマさん「らん豚自分で自分の首絞めてんぞ」
BBQさん「メメさん狐説・・・は厳しい?」
エンバーさん「狂人特攻が当たったのかダイレクトに狼に」
ワンコさん「メメは狂がハザマに誤爆と見たと
初日役職持っていかれたと思ったけど、これなら多分誰も連れて行ってないかな。
一先ずは狐探しというか、グレから探すの賛成したいが……んー」
ザクさん「グレランかな?
お燐●が本物でもきつねうどんを考えるとつれないし、」
ドラゴなすーんさん「どっちかというとらん豚は狂人臭いと思うんだよ。
二連続●出しとか考えると。」
キバットさん「狐としても狼としても、メメにここで出てくるリターンはネーだろうしなぁ。
…真と見てえがうむむ。」
らん豚改二さん(´・ω・` )あ、もしかして狐
雑魚羊?さん「夜になってふと考えたが、あれは狐の動きなのだろうか・・・・」
忍野メメさんおや。僕が狂人なら昨日COしない理由があるのかな?
加えて言えば、狂人なら狼を囲う可能性を減らす
らん豚○は持って出てこないけどね?
BBQさん「ハザマ狐だったら逆に面倒臭いなあ・・・・・呪殺が出ない」
エンバーさん「狩人だったら普通は潜伏してるもんだ夜ね初日なら」
なんとかさんさん「まぁらん豚は狂人かも。
なら狂人に吊り数を使う必要はないんだよ。PPの段階が見えてきたら吊りをすればいいかも」
らん豚改二さん「(´・ω・` )潜伏狂人は驚いたのー」
お燐さん「ここはあたいを吊って、って思ったけど狐がいるんだっけ。」
ハザマさん「真狩人だよクソがあ!」
春ですよーさん「まぁ狐か狼と信じたいですね>ハザマ」
キバットさん「ありゃあ如何せん信用しがたいムーブだったし、狩人なら言わずに死んでほしかったしなぁ…>ハザマ」
ドラゴなすーんさん「正直、ハザマさんは真狩人とは到底思えないよね。
本当に真なら、何も言わず吊られるべき」
忍野メメさん初日の●潜った理由は言ってるはずだよ?
それに僕は豚占って○だった。つまり豚は狂人確定>ワンコ
BBQさん「ひとまず狐探したいけどどこにいるやら・・・・・」
ハザマさん「ヒヒ!俺の暴れ方もまあ無駄じゃなかったね!」
雑魚羊?さん「2連は狂人の可能性高いですが、まあとりあえず今日どうしますか。」
ザクさん「らん豚真 → 2狼発見済 むしろ狐ケアを考える段階
忍野メメ真 → 1W吊れた?か不明。
どっちかっていうと此処で2連続●だと、忍野のほうが新に見える」
エンバーさん「狼何人だったけこれ?」
お燐さん「あたいてきには忍野を真でみたいねぇ。だってあたい狼じゃないし。」
春ですよーさん「お燐以外でグレランですねーらん豚視点でもLW吊れない」
忍野メメさんはっはっは、ハザマくんのあれはおそらく狼だよ。
真狩人なら出る方が悪い
ワンコさん「狼だったとして、●いきなり2連続で討つか?
そしてメメさんは●が出たから潜ったとみていいんすかね?」
ドラゴなすーんさん「おっと、メメさんのCO把握なんだよ。」
ゲームマスター「さすがたまねぎさんですね。」
エンバーさん「なら二人とも対抗占いデモすればいいんじゃないか」
ハザマさん「あー素直に狩人COするべきだったか
ま、次からはそうするぜ」
らん豚改二さん「(´・ω・` )狂人がいたのー」
春ですよーさん「けどメメさん真だと狩人死んでるからめっちゃ死にそう」
なんとかさんさん「噛みは霊能者。
…………んー? 狂人の誤爆か本当にただの狩人だったのかわからないかも」
ドラゴなすーんさん「とりあえず、らん豚さんが真なら、狼は最低限見つけたって感じだね。
後は呪殺だけなんだよ。
らん豚さん狂ならまだ何も言えないけど。」
水神 狩流さん「ってマジで狩人でしたか…」
忍野メメさんさて、らん豚くん、君視点、僕は何になるのかな?
狼? 狐? ハザマの反応からシて狼と主張するしかないよね。
でも僕が狼ならここでCOするかな?
エンバーさん「●連続ですか」
春ですよーさん「メメさん割と信用した」
ハザマさん「さて、ここでの潜伏占いがどうなるかだな」
雑魚羊?さん「う〜ん・・・・・・潜伏占いか;」
お燐さん「ってあたいに●かい!? ってーことはらん豚は偽物なのか……!」
キバットさん「霊能飛んだな。そして潜伏占いだったんかい!」
なんとかさんさん「なるほど。忍野は潜伏してたんだね。
となるとらん豚は狂人、エンバーは村人かも」
ドラゴなすーんさん「●把握なんだよ。」
ゲームマスター「水神 狩流さんおつかれさまでした。」
忍野メメさん「さて、僕がここで人外である場合、潜伏占いCOする理由はなんだい?
狼なら最終日に吊られかねない危険位置に出る。それよりは狩人探しからの占い抜きだ。
狐なら対抗が占えば呪殺されてしまうし、わざわざ出るよりはグレーに潜むべきだ。」
ワンコさん「って、此処で占い2か」
BBQさん「おはようございまーす
潜伏占いCOだと・・・?」
エンバーさん「霊能逝っちまったねー」
ザクさん「2連続●www」
お燐さん「にゃーんにゃーん!」
春ですよーさん「おはようございますー」
忍野メメさん占い理由:らん豚
おや、アイコンが入れ替わった後もらん豚くんが近くにいるんだね。
昨日、焼き肉にしたお詫びに占ってあげよう。ちなみに僕はとんとろが好きだ。
結果が○なんで、銃殺でなければ朝はしばらく●特攻を警戒して様子見するよ。

占い理由:エンバー
昨日は占い先が狂人だった+●特攻ということで潜伏させてもらったよ。
さて、昨日は●だけど、ハザマの反応からして誤爆っぽいね
狐の悪あがきもないとは言わないけれど、それなら霊能には出ないだろう。

で、エンバーくんは発言数が12と多い割にはずいぶんと中身がないねぇ。
ハザマくんに●打たれて動揺した狼、占われたくない狐、どちらもありうるね。
というわけでここを占わせてもらうよ。
水神 狩流さん「ですよねー…」
キバットさん「おはよーう。」
ワンコさん「おはよう、霊能抜かれたかー」
なんとかさんさん「おはようなんだよ」
雑魚羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ザクさん「おはよう!」
エンバーさん「おはよう」
らん豚改二さん占いCOお燐●なのー
理由は発言はしてるけど、ちゃんとした意見入ってない気がしたから占ったの―
忍野メメさん潜伏占いCO らん豚○ エンバー○
3日目の朝となりました。(14/07/09 21:53:58)
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> お燐 <<<
水神 狩流さんの独り言「自分消される感」
ゲームマスター「そのまま狩人COするか
伏せて吊られるかですよね。狩人の初日特攻。」
ハザマさん「占い2COなら普通に吊られたんだが、俺目線で占い初日だったからなあ
吊りのがれはまだ良かったが、霊能COはまずったぜ」
春ですよーさんの会話「どうでしょうねー」
ドラゴなすーんさんの独り言「もう一人の狼はBBQさん辺りかな……?」
BBQさんの会話「ただ狩人・狐探しで他噛んで来るかも?」
ハザマさん「まー正直狩人で占い1COの上特攻くらうとかちょっと考えたなかったからなあ」
ドラゴなすーんさんの独り言「後は、雑魚羊さんが狐っぽいかなって思うんだよ。」
BBQさんの会話「あ、そうか、そうでしたね」
ゲームマスター「これで霊能も偽と見られて潜伏占いも信用取れなければ
村はかなり厳しいですね。」
水神 狩流さんの独り言「夜中メモ
占い1で霊能が自分(本物)
ハザマ村人ときた
狂人なら人外側釣れたでまだいいが狩人だと目も当てられない
占いについてはまだ正体はつかめん…呪殺まち感」
ワンコさんの念話「初日狂
らん豚真―水真 ハザマ狼
こうか?……まあ、豚が万が一狼だったらむしろ望ましいんだけどなあw」
春ですよーさんの会話「ハザマさん霊能撤回してるからロラはない」
春ですよーさんの会話「いや真狩人がいたら占い守るだろうしどっちにしても霊噛むんじゃないかな」
お燐さんの遠吠え「真っ赤セロー!(ガブガブ」
ドラゴなすーんさんの独り言「あの後の狩人COも、上手く行かないだろうけどやるだけタダ的な。」
なんとかさんさんの独り言「次●出てもそれは飼って、狐探してもらおう」
お燐さんの遠吠え「じゃー霊能行きましょうか。 これでGJ出されたら狩人いるわけだし、ハザマ狂人か狐か確定ってことで。」
ザクさんの遠吠え「あ、また噛みは任せても?」
雑魚羊?さんの独り言「ハザマさん狼と見ていいだろう。
狩りは流石にないだろうし・・・・・・狐あるかもとか言っちゃったけど、流石にあのムー部で狐はないな。」
なんとかさんさんの独り言「ここで占い噛みならハザマ狼」
ワンコさんの念話「初日占
らん豚狼―水真、ハザマ狩人
やっぱ狂何処だよ」
BBQさんの会話「水神さん噛まれないんじゃないですか? どうせロラされるから噛む意味無いですし」
ドラゴなすーんさんの独り言「動き的にはどう見てもハザマは真霊能炙り出すために霊能COした狼なんだよね。」
ゲームマスター「村目線では真ー真狼に見えますよねあのCOだと。」
ザクさんの遠吠え「水神狩流やね
霊能をカムのオススメ」
春ですよーさんの会話「まぁまずハザマ人外で考えていいでしょうね」
エンバーさんの独り言「しかし、ログとり忘れちまったなこりゃ」
ワンコさんの念話「素直に考えれば
らん豚真−水真、ハザマ狼
まて、狂人何処だよ」
お燐さんの遠吠え「意見がみならなんとか、忍野(読めない) ハザマの言を信じて霊能CO出たもう一方を噛みに行くてもなしではない?」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )狼さんだったらごめんなのー」
春ですよーさんの会話「初日占いハザマ狩りならすごくまずい」
エンバーさんを占います。 >>> 忍野メメ <<<
ゲームマスター「●特攻警戒の初日潜伏は悪い手ではないですけどね。
明日信頼が取れるかどうかが勝負ですね。」
BBQさんの会話「万が一ハザマさんが本当の事言ってたら死ぬほど頭痛いですが、差し当たりは占い真で考えて良いんですよね」
ザクさんの遠吠え「あ、らん豚が狂人と見てるってことね
狐は潜ってるからむしろそっちを探していこう」
なんとかさんさんの独り言「水神噛んだら破綻とみてらん豚吊ってもいいんだけどね」
雑魚羊?さんの独り言「まだ何とも言えないが、ザクさんちょい人外めかな・・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「らん豚狂人が一番怖いんだよね。狐のことも含めて。」
ハザマさん「しかし完全にミスったぜこりゃ
吊りのがれなら占い騙るべきだったな」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )初日占い笑えるのー」
春ですよーさんの会話「明日は水神 狩流さんが噛まれてるでしょう」
エンバーさんの独り言「狼何人だったっけ?」
なんとかさんさんの独り言「もしもハザマ真なら今日は水神噛みかも」
ザクさんの遠吠え「狂人なら潜る内訳はないと思う
というわけで霊能噛もう
占いを疑わせるかもしれないけど確定で破綻されるよりはましかとおもう」
ドラゴなすーんさんの独り言「となると、ハザマは狼。らん豚は真占いか狂人誤爆だね。」
BBQさんの会話「まあ、こうなりますわな」
春ですよーさんの会話「びっくりしましたねー」
なんとかさんさんの独り言「ハザマの動きは狂人にしか見えないんだよ」
ハザマさん「おい、潜伏占いかよぉ!」
ゲームマスター「ハザマさんお疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさんの独り言「どう考えてもハザマ真はないよね。あのタイミングでは。」
ザクさんの遠吠え「真狩人吊れたwww」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
お燐さんの遠吠え「らん豚狂人か狐。」
2日目の夜となりました。(14/07/09 21:48:47)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザクさん0 票投票先 → ハザマさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん13 票投票先 → らん豚改二さん
お燐さん0 票投票先 → ハザマさん
なんとかさんさん0 票投票先 → ハザマさん
キバットさん0 票投票先 → ハザマさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ハザマさん
らん豚改二さん1 票投票先 → ハザマさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ハザマさん
春ですよーさん0 票投票先 → ハザマさん
ワンコさん0 票投票先 → ハザマさん
BBQさん0 票投票先 → ハザマさん
忍野メメさん0 票投票先 → ハザマさん
エンバーさん0 票投票先 → ハザマさん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ハザマさんとにかくらん豚は偽です!絶対に吊ってくださいね!
BBQさん「まあ、展開がおかしかったら本当に狩人の可能性もあるかな」
なんとかさんさんハザマ吊りだよー
雑魚羊?さん「ハザマさんらしくないミスなので狂言だと思われる」
春ですよーさん「ハザマさん狼じゃないなら真霊能引き出すのは最悪の行動」
ハザマさん間違えたんですってば!
忍野メメさん「初日占いだとしても、ハザマの反応は狼目。やはり吊るべき位置だろう
狐ならCOすれば人質にしてもらえるよ?>ハザマ」
キバットさん「2だからなー、真か、あって狂人誤爆か。
狼が村に●出すってのは、まあないだろ。」
ハザマさんミスです!ほんとに!
ドラゴなすーんさん「吊り逃れ霊能COはちょっと無いかな
おとなしく吊られて判断付けられれば、少なくとも真偽はっきりするし。」
水神 狩流さん「複数出ればすぐにローラーだなんだと言われるに決まってると思うのだが」
BBQさん「霊能で吊り逃れっていうのはちょっと・・・大体ロラされる役職なのに」
ワンコさん「確かに現時点で
1−1
狼が全潜伏を選んだにしても、明らかにCO数が少ないから、
またショニカスがどっか役職連れてった可能性はあるにはあるんですがねえ…」
ハザマさん占いCOで吊りのがれを本気で忘れてました!
エンバーさん「まあ、最序盤での狩人COはねー、信用できんよな」
ザクさん「まじで狩人なら出てこないんじゃ……」
なんとかさんさん「初日占いの可能性は頭の隅に入れて置くんだよ。
とりあえず今日はハザマ吊りで問題ないんだよ」
忍野メメさん「身内切りからの霊能で信頼を得る、と考えたんだけど
そういえば人数的に狼は2だったね。忘れてたよ>春ですよー」
らん豚改二さん「(´・ω・` )霊能COで吊り逃れってありえないのー」
水神 狩流さん「金味村でレアケースと言えるかは…
初日に呪殺されたこともあるし」
雑魚羊?さん「占い潜伏は複数いるときでもない限りはやるうまみが少ない」
ザクさん「初日占いなら1/15であるんじゃない?
頭の片隅ぐらいには入れておこう」
キバットさん「初日占いの可能性はあるなぁ。一人ってのはどうにも怖い。」
ゲームマスター「狂人狩人という新しい概念が生まれた日ですね」
忍野メメさん「占い潜りはないとはいえないけどね。この場合。
ただ、どうあれハザマ狼は間違い無さそうだ」
お燐さん「ハザマ吊りの流れなのかな。」
春ですよーさん「なぜ狼なら身内切りすると?>メメさん」
なんとかさんさん「普通なら狩人は一度占いCOをするんだよ。
そうすれば一日は吊りを回避出来る。その間にGJとか出せば問題はなかったんだよ」
ハザマさんええい、霊能COして吊りのがれをしようとしたことは謝ります!
ですがほんとに狩人ですってば!
エンバーさん「最悪初日って可能性もあるけど
それってレアケだっけ」
雑魚羊?さん流石に真狩りがここでCOは考えられないので吊りで問題ないと思う
BBQさん「せめて最初から狩人COしてればともかく、霊能スライドは意味が・・・・」
忍野メメさん「うん、占い師は少なくとも狼はなさそうだね
狼なら身内切りを選択したなら、この動きはないだろう。」
ワンコさん「流石に霊能引きずり出した後狩人COはなあ…
役職をとりあえず吊れるだけ吊って死のうって感じ」
ザクさん「ハザマ吊りかな?」
キバットさん「いや、占い潜るはないだろう。」
水神 狩流さん「自分視点偽の役職が釣れるのはまったくもって歓迎感
自分本物と証明できないが」
ドラゴなすーんさん「まぁもちろん、初日占いの可能性もあるってか、内訳的に現状は伏せてない限りは占狂どっちかが初日っぽいけど。」
らん豚改二さん「(´・ω・` )さすがにここでスライドないのー」
ハザマさん私だって普通はCOしたくなかったですよ!
ですが占い1COでそれが偽とかCOせざるを得ませんよ!
春ですよーさん「さすがにあそこでの霊能COは人外確定と見ます」
雑魚羊?さん「これハザマさんが人狼もしくは狂人あるかもな。
あるいは狐。狐だったららん豚さん狂人になるが;」
エンバーさん「いろんなしよ」
BBQさん「うん、狩人ここでCOしても狼を安心させるだけだし」
お燐さん「らん豚が真か、初日が占いか、潜伏してるって可能性もあるのかい?」
エンバーさん「うーむ、これはハザマ吊かな?」
忍野メメさん真狩人ならここでのCOは問題外だね。
ここを吊ろうか
ザクさん「1-1?これなら霊能のほうが信用いくな
指示を頼む」
ドラゴなすーんさん「正直、ものすっごくハザマ吊りたいんだよね。
本当に狩人だったとして、この段階でCOされた時点で論外だと思うんだけど。」
なんとかさんさん「狩人ならすぐに狩人って言えばいいのになんでわざわざ霊能を経由したのかな?」
春ですよーさん「!?>狩人CO」
水神 狩流さん「えー…なんか自分引き出されただけな気がする、ほんとに狩人か?」
ハザマさん私視点では初日占いですね
キバットさん「スライドCOか。」
忍野メメさん「ただ、ハザマを吊っても●しか出なさそうだね、構成的に。
ただ●からのCOは占いの真偽がどうあれ、狼目に見えるかな、ハザマ」
BBQさん「とりあえずハザマさん吊っていいのかな?」
ワンコさん「って、スライドとな」
春ですよーさん「一応ハザマ真で対抗人外とかもあるけどロラ安定ですよー」
お燐さん「霊能なのか狩人なのかどっちなのか。」
エンバーさん「とはいってもまだ信用できんね」
なんとかさんさん「……普通にハザマ吊りでいいんじゃないかな」
雑魚羊?さん「占い真であるとして銃殺期待するしかない。」
ワンコさん「ショニカスが占いもっていってない限りはハザマはあぶられた狼か、な?
しかしそうなると狂は何処だよって気もしますが…あるいはハザマ狂?」
らん豚改二さん「(´・ω・` )この場合どうするのー?」
エンバーさん「スライドしたかい」
ザクさん「こういう場合って指示役は占いになるの?霊能が信用出来ない以上わかんない……」
BBQさん「うん、正直ハザマさん信用しにくい・・・」
ゲームマスター「奇策に出ましたね。これはどうでしょう」
ハザマさん霊能CO撤回です、狩人CO
水神 狩流さん「黒進行で隠れ蓑に霊能と宣言するとは…」
なんとかさんさん「……んー。霊能ロラで2吊り使って1人外が吊れる計算。
残り4吊り3人外とかんがえると少し厳しいかも」
雑魚羊?さん「今日はロラでいいでしょうね。」
エンバーさん「霊能把握」
忍野メメさん「おや、これは霊能ロラが妥当だね。
真の●的中、狂の霊能的中、誤爆、どれも考えられるところだが」
ドラゴなすーんさん「でも、正直出るタイミング的にハザマ真とはちょっと見たくないかなぁ。」
ワンコさん「1-2
把握、そしてハザマは●撃たれと」
雑魚羊?さん「霊能2CO把握」
BBQさん「おおう、霊能2人?」
ザクさん「流石にハザマが遅いかな?」
キバットさん「よし、霊能どっちか狼だろ、ロラろう。」
ドラゴなすーんさん「霊能CO、CCO把握なんだよ。」
お燐さん「霊能が二人いる……!」
春ですよーさん「霊能CO把握です」
エンバーさん「霊能ロラになるな」
雑魚羊?さん「これは初日占い、もしくは初日狂人を視野に入れておいた方がいいね」
ワンコさん「おっとCCOが来ましたか」
らん豚改二さん「(´・ω・` )共有出れないのー」
水神 狩流さん俺のターン!
霊能CO!
忍野メメさん「しかし、●吊りしかないと他にしゃべることがないね。
ああ、本日は共有のCOもないから、まあ●吊りで問題ないだろう」
エンバーさん「あ、やっべはらが」
ハザマさん仕方ないですね霊能COです
ザクさん「そうか共有ダメなの忘れてた」
お燐さん「占い了解だよ!」
春ですよーさん「他に占いがいても●吊りだし潜伏かと」
ワンコさん「1CO…のみ?」
雑魚羊?さん「占い1CO把握」
BBQさん「●進行でしかも1人?」
らん豚改二さん(´・ω・` )理由はダイスなのー
ドラゴなすーんさん「役職伏せてー」
ザクさん「占い1?
ってか●だ霊能共有は伏せろおおおお」
キバットさん「いきなり●、そして対抗占いがいないっぽいか?」
なんとかさんさん「って初日から●進行なんだよ。
他の役職は伏せて、ハザマのCOを確認するんだよ」
エンバーさん「一人だけかい占いCO」
忍野メメさん「とりあえず今日は●吊りでいいんじゃないかな。
それで霊能のCOを見ようか」
雑魚羊?さんおはよう、共有はCOしたらダメですよ〜
ハザマさん「…いきなり私に○ですか」
ドラゴなすーんさん「1COのみ……?」
ワンコさん「らん豚占い把握、
いきなり●進行かい」
水神 狩流さん「いきなり黒か」
キバットさん6吊り。人外は2W1F! そして狂人が一人だ。
つまり人外サイドは4、吊り余裕は2回ってとこだな! キバって行くぞ!
お燐さん「にゃーんにゃーん!とりあえず初日犠牲者の死体はもらっていくよ!」
春ですよーさん「●出ましたよー」
ザクさん「CO頼むー」
エンバーさん「さっそくCO」
忍野メメさん「おはようだよ」
BBQさん「おはようございます!」
ワンコさん「おはよう!初日ダイーン!!」
キバットさん「おはーよう!」
ハザマさん「おはようございますよ」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
エンバーさん「おはよう」
水神 狩流さん「おはすー」
らん豚改二さん(´・ω・` )占いCOハザマ●なのー
ザクさん「おはよう!」
春ですよーさん「おはようございますー」
なんとかさんさん「皆おはよう。
14>12>10>8>6>4>2で6吊り4人外なんだよ。
共有COは出来ないから少し厳し目?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/09 21:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お燐 <<<
BBQさんの会話「あ、こっちの話かな、りょうかいでーす」
雑魚羊?さんの独り言「いまさらだけど、15忍ならひる5分でよかったね。」
ゲームマスター「あ、その場合もなしでお願いします>該当者」
ハザマさんの独り言「狩人日誌

一日目夜 吊り:無し 噛み:初日犠牲者
まさかこの俺様が狩人とはなあ
ま、かまやしねえよ、村の奴らを俺様が守ってやるからむせび泣いて感謝しなぁ!
だがまあ、初日は護衛ができねえ
まあ起こってもいねえ事件に対処するなんざさすがの俺様にも不可能だからな」
BBQさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「やはりおりんりんさんは人外なのですね」
ザクさんの遠吠え「よろしゃーしゅ!」
BBQさんの会話「無理www」
らん豚改二さんの独り言「ダイスは偉大なのー」
春ですよーさんの会話「だめみたいですね」
ザクさんの遠吠え「その名前で狼初心者だとwww」
お燐さんの遠吠え「まっかせろー!(ガブガブ」
春ですよーさんの会話「最終日まで2人で残ればすごい」
BBQさんの会話「あれ、その場合もCO駄目なんですかね」
お燐さんの遠吠え「了解です。」
ザクさんの遠吠え「噛みはお任せしても?」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )占いCOハザマ●なのー」
ザクさんの遠吠え「ま、騙るもおもしろいですからね。
お任せします。ただ、どっちかが●出されてCCOなら反対側は潜りましょう」
忍野メメさんの独り言「占いCO らん豚○だね。」
春ですよーさんの会話「相方●出しされたら自分だけ偽がわかるという…」
お燐さんの遠吠え「(狼役初心者」
BBQさんの会話「ですね。噛まれるのがベスト」
お燐さんの遠吠え「じゃあ基本潜伏、●出されたら、って感じですかね?」
ワンコさんの念話「ま、潜伏するか。先ずは基本を抑えねばね。
狐騙りなんて奇手はまた今度」
春ですよーさんの会話「頑張って噛まれたい」
お燐さんの遠吠え「ああ、確かにそうかもしれないですね。ボロ出して釣られると痛い。」
ゲームマスター「了解しました、気をつけておきます>該当者」
ハザマさんの独り言「ま、寡黙過ぎず多弁すぎずいくか」
ザクさんの遠吠え「●出されたら占いCCOしまする」
BBQさんの会話「序盤ですっごいサラっと吊られそうで気が重い・・・」
ハザマさんの独り言「共有COがねえから護衛先が少なくて楽だが…
同時にちいとアブねえ立場でもあるな」
エンバーさんの独り言「まあどうなるかな」
お燐さんの遠吠え「霊能も捨てがたい。」
春ですよーさんの会話「適当に頑張りましょうー」
ザクさんの遠吠え「というかこの人数なら騙りは狂人に任せてもいいかも?」
お燐さんの遠吠え「あい、了解です。じゃあ占いかなぁ。」
水神 狩流さんの独り言「すまんGM、なんか今日もはじかれ気味かもしれん
頭にとどめてくれると助かります」
ザクさんの遠吠え「うい、そのあたりで」
ザクさんの遠吠え「あらためて、よろしくお願い致します」
ワンコさんの念話「念話だー!わあい!死にたくなーい!占われたくなーい!」
お燐さんの遠吠え「狼は0:50ちょうどあたりで噛めばいいのかな?」
BBQさんの会話「CO無しでしたよね。ひえーん、不安だあ・・・・」
らん豚改二さんを占います。 >>> 忍野メメ <<<
ハザマさんの独り言「ま、グレランで吊られねえようにしねえとな」
ザクさんの遠吠え「あ、潜りたいんですけど……」
雑魚羊?さんの独り言「素村か、そろそろまた人狼以外の役職やりたくなってきた。」
春ですよーさんの会話「COなしだから気が楽ですねー」
ハザマさんの独り言「ケッ、狩人かよ」
キバットさんの独り言「忌憚なく推理するぞー、するぞー、狼でもやれよって話だが。」
なんとかさんさんの独り言「村人なんだよ」
お燐さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ザクさんの遠吠え「その名前は人外も呼び寄せるのか……」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、村人なんだよ。」
らん豚改二さんの独り言「(´・ω・` )狂人なのー」
お燐さんの遠吠え「猫なのに狼とはこれいかに。」
BBQさんの会話「共有者・・・・だと・・・・!
よろしくお願いします。」
ワンコさんの念話「わーい、初狐だぁー!!」
エンバーさんの独り言「ふうんー、普通だ」
キバットさんの独り言「わーい、久々な素村だぁーい!」
忍野メメさんの独り言「おやおや。僕が占いしか」
春ですよーさんの会話「よろしくお願いします」
お燐さんの遠吠え「にゃーんにゃーん!」
ザクさんの遠吠え「うわあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 21:35:40)
春ですよーさん「開始ですよー」
雑魚羊?さん「出荷よ〜」
ワンコさん「<●><●>」
ゲームマスター(´・ω・` )出荷よー
お燐さん「飛び立つ前なら空港で待ってればいいだけだからね!」
水神 狩流さん「ライディングデュエル、アクセラレーション!」
ザクさんガンダム!貴様をころす!
あと荒巻さんいつもありがとう!
ゲームマスター
らん豚改二さん(´・ω・` )らんらん♪
エンバーさん「おっとはじまるか」
ゲームマスター
キバットさんキバって行くぜ!!
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
ゲームマスター
忍野メメさん「みんな台風だっていうのに元気いいねえ
なにかいいこと……というより悪いことだね、これは」
ゲームマスター
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
雑魚羊?さん「さあ、始まるザマスよ?」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。カウントします。
ハザマさん「…それ大丈夫なんですか?お燐さん」
エンバーさん「台風こっちにこないでほしいよ」
ゲームマスターエンバーさんの更新確認次第カウントします
らん豚改二さん(´・ω・` )いやー
ザクさん(´・ω・`)出社よー
お燐さん「台風なのに飛行機に乗って南の島に飛び立つよ!」
ワンコさん「飛べない限りは無理をすべきではない」
忍野メメさん「こける、なんて言葉だと可愛らしいけど
実際は重傷で生死を彷徨う可能性もあるからね」
ハザマさん「ですね」
水神 狩流さん「列車もないバスもないからなぁ…」
雑魚羊?さん「33分ですね」
らん豚改二さん「(´・ω・` )でも通勤はしかたないのー」
忍野メメさん「こけるからやめたほうがいいよ(切実)>水神」
雑魚羊?さん「ちゅうか、沖縄に洒落にならん被害が出てる。」
水神 狩流さん「台風が来ようともバイク通勤である…」
ザクさん「そかそか、確かに>ハザマ」
らん豚改二さん「(´・ω・` )沖縄は直撃中、そろそろ九州に上陸だったはずー」
忍野メメさん「こっちはずいぶんと雨が振ってたけどね
雷も落ちていたよ、あるいは怪異の仕業かもしれないね?」
雑魚羊?さん「ういさ〜」
エンバーさん「共有なしね了解」
お燐さん「了解了解!」
ハザマさん「九州とかならもう来てるはずですが」
お燐さん「了解だよ!……結局何時開始?」
ゲームマスターでは、あらためて2133揃えで
雑魚羊?さん「あい」
ザクさん「台風は金曜日じゃなかったっけ?」
忍野メメさん「共有COなし了解だよ」
如月夢乃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らん豚改二さん「(´・ω・` )りょーかーい」
キバットさん「はーい」
春ですよーさん「胃を痛めなくて済みましたね」
水神 狩流さん「うす」
ザクさん「おいすー」
ハザマさん「今日は台風ですし、雷にでもPCがやられたのでしょうか?」
ワンコさん「あいよー」
忍野メメさん「ああ、ごめんね
平成にはあまり詳しくないんだ、オンドゥル(違)は楽しんだけどね>キバット」
ゲームマスター如月夢乃さんが反応ありませんので、キックさせていただきます
共有のCOはなしでお願いします。
ハザマさん「…よく見れば入ってきてから一度も発言してませんね」
キバットさん「ちげーよ! そっちにもウェイクアップあるけど俺の決め台詞でもあるのに―!」
ハザマさん「ありませんねえ…」
水神 狩流さん「RX主題歌かな?」
雑魚羊?さん「反応ないな;」
忍野メメさん「太陽が愛に勇気を与えてくれるのかい?>キバット」
エンバーさん「(´・ω・` )出荷よー」
らん豚改二さん(´・ω・` )そんなー
春ですよーさん「(´・ω・` )出荷よー」
キバットさん「(´・ω・` )出荷よーウェイクアーップ」
雑魚羊?さん(´・ω・`)出荷よ〜
ハザマさん「(´・ω・`)出荷ですよー」
ワンコさん「(´・ω・` )出荷よー」
お燐さん「さあさ!気張って運ぶよ!」
ドラゴなすーんさん「(´・ω・`)出荷よー」
忍野メメさん「(´・ω・` )出荷よー」
なんとかさんさん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚改二さん(´・ω・` )じゃあ改めて…
ゲームマスター「如月夢乃さん大丈夫ですか?」
ハザマさん「ふむ、そろそろ時間ですね」
雑魚羊?さんこれでいざ始めようとしてずさったら笑う(フラグ)
エンバーさんこの、ロックに対する熱い期待…!
ワンコさん「<●><●>では、頑張ろうか」
ザクさん「ロックとモーグリは共有で頑張ってもらいたいです(小並感)」
キバットさん「りょーかーい。」
お燐さん「了解だよ!」
雑魚羊?さん「把握」
忍野メメさん「ロックは来てほしいね
胃を痛める役が本当に似合う
実際に頼りになるプレイヤーというのもあるけどね>らん豚」
雑魚羊?さんそもそもロックさんが必ず共有になるわけではないw
ハザマさんロックさんが名前を変えて参戦している可能性が…
ゲームマスターでは2129揃えでお願いします。
エンバーさん「さあ、胃をいためるがいい」
らん豚改二さん「(´・ω・` )共有は胃を痛める…ロックまだー?」
なんとかさんさん「増えたー」
お燐さん「ずざったね!アリで決まりさ!」
ゲームマスターズサ来ましたね
共有のCOありに致します(ニッコリ
雑魚羊?さん「あ、言ってたら来ましたね。共有CO解禁ですw」
ハザマさん「…と、胃を痛めるための人数が揃いましたね」
お燐さん「あたいはどっちでも!」
キバットさん「増えたんでアリだな!()>共有CO」
ドラゴなすーんさん「わぁズザー!」
ワンコさん「おおっと」
忍野メメさん「来たみたいだね
共有COありでいいんじゃないかな」
ザクさん(なおアリになった模様
水神 狩流さん「増えたww」
エンバーさん「と、思ったらぎりぎりセーフ」
ハザマさん「ま、共有はCO無しでいいんじゃないですかね」
ザクさん「共有COはなしでええよー」
如月夢乃さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:26:56)
キバットさん「どーこーのー需ー要ーだー!!!?>ザク」
エンバーさん「ザクの裸ってパイロットのことかな?(すっとぼけ」
忍野メメさん「僕はザクよりはジムが好きかな
いやー敵の雑魚だったのに今やザクの方がメジャー枠
まあ、僕はマイナーな方が好きだけどね」
ゲームマスター時間となりました。
最終確認です。狐あり、共有COなしでよろしいでしょうか?
共有COありのほうが良い方はいらっしゃいますか?
雑魚羊?さん「まあ、明日に期待ですよ。」
ザクさん「そんな事言って私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!>キバット」
エンバーさん「ちっ、まあこんな日もあるか」
お燐さん「名状しがたい何か!運べ運べー!」
ドラゴなすーんさん「でも、壊れかけのロボットって妙な色気はあるよね。」
ハザマさん「そろそろ時間ですねえ
残念ながら共有の胃を痛めつけるのは無理そうですね」
雑魚羊?さん「・・・・・・・何なんだろうね?(ニタァ)」
キバットさん「機械で裸もエッチもなにもないだろ!?」
ワンコさん「じゃあなんだよ(憤怒」
ザクさん「みんなえっち!><」
忍野メメさん「(´・ω・` )こんがり美味しく焼いて出荷だね
そういえばらん豚も都市伝説、怪異と言えるのかな
収拾すべきだろうか」
雑魚羊?さん「言っておくが、羊?であって羊ではないよ?」
エンバーさん「らん豚は出荷よー」
お燐さん「側持っててもいいかい?>ザク」
水神 狩流さん「装甲が引っぺがしてある…だと皮をはいだみたいなことになりそうだが」
らん豚改二さん(´・ω・` )焼肉よー
ザクさん「えっち!>キバット」
忍野メメさん「上が豚肉、左がバーベキュー……
これは焼けという天の意志かな?」
雑魚羊?さん「学校や仕事ある人間もいるのに待てるかw>あと23時間」
キバットさん「(ザクの全裸ってどういう状態なんだろう)」
忍野メメさん「おおっと、タイムトラベルかな
傾物語もよろしく!(宣伝)」
ザクさん「あと23時間を全裸で待機します」
キバットさん「伝わるけどズレてるな時間w」
雑魚羊?さん「さっきもそうだったよ、誰も突っ込まなかったけど。」
ゲームマスターおっと、失礼
2125更新確認です
ワンコさん「(´・ω・`)そんなー」
ドラゴなすーんさん「そして相変わらずの8時台ですね。」
キバットさん「了解ー。」
エンバーさん「ひどいww」
お燐さん「GMさっきから一時間ずれてないかい?」
らん豚改二さん「(´・ω・` )外道なGMだー」
ドラゴなすーんさん「ひどい発言なんだよ」
雑魚羊?さん「wwww」
なんとかさんさん「……時間が遡ってるんだよ」
水神 狩流さん「ひっでぇwww」
ハザマさん「2025了解いたしましたよ」
ゲームマスター共有の胃を痛めつけたいので少し待ちましょうか。
2025更新確認で
エンバーさん「りょうかい」
ワンコさん「了解しました >GM
15人かな?このままだと」
らん豚改二さん「(´・ω・` )りょーかーい」
ゲームマスターはい、そのとおりです。
夜の相談はOKです。>ワンコさん
雑魚羊?さん「16人からですね、把握」
ハザマさん「16を超えれば共有COありですね、了解いたしました」
雑魚羊?さん「(これは@1個ないな・・・・)」
ゲームマスター「15人だと狼2なのできつくないですかね?
ありのほうがよければそう致しますが」
雑魚羊?さん「狐15人からだったか、どちらにしても出来ますね。」
忍野メメさん「よろしくね」
ワンコさん了解
CO無しは相棒死んでも報告なし、完全黙殺で良いという事でよろしいか>GM
ゲームマスターでは、狐ありでいきますね。
16人を超えたら、共有のCOを解禁します。
ドラゴなすーんさん「おっと、15来たならCO有りでもよさげだね。」
ハザマさん「…と、15人になりましたね
15超えたら共有COありでしたっけ?」
kariさんが忍野メメに名前を変更しました。
ザクさん「15人に増えたんですがそれは?」
雑魚羊?さん「共有COは15人から?」
春ですよーさん狐ありで
エンバーさん「よろしく」
ゲームマスター共有はこの人数ならCOなしでお願いします。
キバットさん「よろしく!」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:18:42)
なんとかさんさんアリでいいんだよ
水神 狩流さん「こんちわー」
春ですよーさん「よろしくお願いします」
らん豚改二さん「(´・ω・` )よろしくー」
忍野メメさん「よろしくお願いします」
キバットさん配役表見たけど妖狐まだ出ないんじゃないか?
まあ出るようになったらアリで。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:17:57)
らん豚改二さん「(´・ω・` )ありー」
雑魚羊?さん「あ、来たわ。」
ワンコさんアリで
BBQさん「こんばんはー」
ハザマさんあ、この人数なら共有はCO無しですよね?
雑魚羊?さん狐足りなくね?13人からじゃなかったっけ?来たらありで
お燐さんありで
BBQさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:17:32)
らん豚改二さん(´・ω・` )らん豚は、外道じゃないので地獄にいかないよー
ハザマさんありでいいんじゃないですかね
お燐さん「あたいに良し!みんなに良し!らん豚?出荷されるのがお仕事でしょ?」
ザクさんありで
ゲームマスター狐はどう致しましょう?
希望を弱く発言でお願いします。
ハザマさん「おや、地獄へご案内だそうですよ、らん豚さん」
雑魚羊?さん「いいところ(誰にとってかは言っていない)」
ザクさん「らん豚地獄の出荷」
お燐さん「あたいがいいところに連れてってあげるよ!」
らん豚改二さん(´・ω・` )そんなー
ハザマさん(´・ω・`)出荷ですよ〜
春ですよーさん「出荷ですよー」
ドラゴなすーんさん「(´・ω・`)出荷よー」
ワンコさん「豚は出荷よー」
ザクさん(´・ω・`)出荷よー
雑魚羊?さん(´・ω・`)出荷よ〜
雑魚羊?さん「あ、忘れないうちに言っておくか」
雑魚羊?さん「今日は来ないですね・・・・・昨日は十分集まったと言える範囲」
お燐さん「過去に遡るのか丸一日待つのか(揚げ足取)」
らん豚改二さん「(´・ω・` )りょーかーい」
ドラゴなすーんさん「相変わらず人間が来ないね。」
雑魚羊?さん「2120把握」
ワンコさん「ワッショイ」
ドラゴなすーんさん「20把握なんだよ。」
らん豚改二さん「(´・ω・` )こんばんわー」
雑魚羊?さん「あ、ごめんごめん。インターナショナルさんだったね。」
キバットさん「確認時間了解だぁー!」
ザクさん「たまには20人じゃなくてこの人数もありかもかも」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:12:39)
ハザマさん「2020了解いたしましたよ」
水神 狩流さん「はーい」
春ですよーさん「こんばんは」
お燐さん「にゃーんにゃーん!」
ゲームマスターなかなか増えませんね…
2020更新確認
雑魚羊?さん「こんばんは」
ハザマさん「ああ私としたことがイントネーションさんでしたね、ハイ」
お燐さん「イビチャオシムさんはたくさんの本丸暗記してるんだっけ?」
春ですよーさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:12:02)
水神 狩流さん「インフィニットジャスティス?」
雑魚羊?さん「インモラルさんだっけ?」
らん豚改二さん「(´・ω・` )イントラボックスさんの名前は間違えないよー」
ドラゴなすーんさん「インディグネイションさんの名前くらい憶えましょうよ。」
雑魚羊?さんハーフは人外といっても過言ではないでしょ?(真顔)
ザクさん「インデペンデントさんの名前忘れるのやめろ」
キバットさん「中身? いないよ俺が単独で鎧持ってきた! ハリボテ!」
ハザマさん「…人間の方、そこのよく名前忘れられてる方しかいませんよね?
インなんとかさん?」
ザクさん「中の人は誰なんだw」
キバットさん「なんでだ! 中身の渡は一応ハーフだろ!」
お燐さん「確定人外?なんのことかわからないね!」
らん豚改二さん「(´・ω・` )今日こそ勝つ」
雑魚羊?さん「今日も人外多い村だwww」
ハザマさん「アララ、確定人外の方もやってきましたよ」
ザクさん「まさかの確定人外さんw」
雑魚羊?さん「大丈夫、俺も最初の頃適当に打ち込んでRPするつもりないのにやみのまさん出たからw」
kariさんがキバットに名前を変更しました。
お燐さん「にゃーんにゃーん!あたいの参上さ!」
kariさんがお燐に名前を変更しました。
ゲームマスター能力実行は0:50までにお願いします。
投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。
雑魚羊?さん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「マッギョですか。」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:07:51)
キバットさん「適当に打ち込んだらヒドイアイコン出たw」
らん豚改二さん「(´・ω・` )らんらん。」
らん豚改二さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:07:35)
水神 狩流さん「こんちわっす」
キバットさん「こんばんは。よろしく」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:07:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:07:05)
kariさんがザクに名前を変更しました。
なんとかさんさん「よろしくなんだよ」
なんとかさんさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:06:39)
お燐さん「立て乙です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:06:30)
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ」
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:05:58)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:05:50)
ザクさん「こんばんは」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:05:37)
戻る