過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
消音
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドヤ助
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
平伏
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるみち
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラノル
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやろか
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まいくる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
E.HONDA
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリドラの箱
ぜらふ ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪談
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
虫刺されSOS
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロック
◆rJbbhoV/yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プコセ王立銀行
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お団子屋の娘
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140084番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中さん「アリだったけど、違和感バリバリだったので、HONDA吊っててるみちが死なないならてるみち偽で進めるつもりだった>フラノルさん」
E.HONDAさん「狂人の動きも完璧でしたからね
真狼の信頼勝負に完全に持ち込めましたから
事上手く行ってこれ狼やってたら気持ちいいだろうなーw」
てるみちさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
フラノルさん「お疲れ様ーー。」
怪談さん「てるみちさん消音さんせやろかさんありがとう
作戦面白かったぜ
GMさんと同村の皆さんもありがとうございました」
E.HONDAさん「呪殺のタイミングもバッドでしたからね
不動雪玉さんとロックさんの勝負だったらいい勝負ですからね
あの呪殺のせいでGJ出ても偶数になっちゃうしで村のヘイトは占いに…」
フラノルさん「ホンダさん切りの日に完グレでランってのはありだった?(そのつもりでグレランって言ったけど)」
ドヤ助さん「まぁ完全に狼は俺を利用したということなんでしょうね...もっと精進します(´;ω;`)」
田中さん「お疲れ様でした。」
E.HONDAさん「せめて怪談さんをサクっと炙れてたら余裕のある展開になってたと思うんですけどね…ホント申し訳ない」
てるみちさん「実は不動○の日(ロック呪殺の日)に囲う予定だったんだよね。あれより前に囲ってたら勝負はわからんかった>ドヤ助さん」
プリドラの箱さん「狩人は位置が悪かったよなって感じでしたね」
E.HONDAさん「いや、村側だったらアレはレアケ脳の人でない限りてるみちさんの事信用しますよ
俺のセンサーがしょっぱすぎたのが展開に支障きたしたのでホントすいません。>田中さん」
消音さん「GM様村建てありがとうございました」
虫刺されSOSさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
プコセ王立銀行さん「GM同村者ありがとう」
ドヤ助さん「まさか完グレにおいてくるとは思っていたが、やられました(ヽ'ω`)」
せやろかさん「GM感謝です」
虫刺されSOSさん「狼相当賭けできたよなぁ、こういう勝負見るのは好きだよ。
狩人としては無能の極みだったけどな私!」
田中さん「ホンダはごめんな。あの状態ホンダ吊らずに信じる道もあったんだけど、無条件で信じるに足る程ではなかった。」
平伏さん「お疲れ様でした GMさん村建てありがとうございました」
プリドラの箱さん「俺視点ドヤ吊りはなかったけど怪談に入れない表明しちゃってた人がいるから負けないため(10割り負けるけど)」
てるみちさん「消音さんの初手身内切り、怪談さんの的確な指示、狂人のギドラの勝利です有難う!」
消音さん「お疲れ様でした」
虫刺されSOSさん「ある意味狂人のギドラは良かったのかもしれん。」
不動雪玉さん「そんな言い方ないだろ……>プリドラ」
E.HONDAさん「プリドラさん怒らないで…
俺が悪いんだ…」
怪談さん「初日身内切りで囲わないのはマゾいけど楽しかったぜ」
フラノルさん「狼さんがお見事だったですわ」
てるみちさん「まぁしゃーないわ、わしもドヤ位置ならこうするわ」
せやろかさん「おつ!」
プコセ王立銀行さん「無限に減少する富」
ゲームマスター「身内切りからの信用勝負が綺麗に決まったな」
ドヤ助さん「なんかすまんかった(´・ω・`)」
まいくるさん「ここが地獄か…」
てるみちさん「おつかれさまー」
プリドラの箱さんねぇどんな気持ち?どういうロジックで考えてたか知らないけど狼決め打ちしてた人が村人だったってどんな気持ち????>ドヤ助
不動雪玉さん「お疲れ様でした」
田中さん「そっちかすまん読み間違えた。」
虫刺されSOSさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
フラノルさん「おつかれさま。」
プリドラの箱さん「おつかれむら」
怪談さん「乙」
不動雪玉さん「ぎゃああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/07/09 22:50:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プリドラの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリドラの箱さんを狙います。 >>> 怪談 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/09 22:50:20)
ドヤ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドヤ助さん2 票投票先 → プリドラの箱さん
プリドラの箱さん1 票投票先 → ドヤ助さん
田中さん1 票投票先 → ドヤ助さん
怪談さん0 票投票先 → 田中さん
E.HONDAさん「ただこの引き分けでもう村勝ちは無くなったね…
ホントすいません村のみなさんんんん!!!!!」
ゲームマスター「ここで狼も悩む」
E.HONDAさん「マジかよ両方折れずか
ちょっと前の俺の見てるみたいだあ…(直喩)」
E.HONDAさん「ただここで怪談さんに行ける人はイケメンすぎるけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドヤ助さん2 票投票先 → プリドラの箱さん
プリドラの箱さん2 票投票先 → ドヤ助さん
田中さん0 票投票先 → ドヤ助さん
怪談さん0 票投票先 → プリドラの箱さん
E.HONDAさん「悩むねぇ〜」
消音さん「ずいぶん悩んでるな」
E.HONDAさん「まぁここは勝ちたいなら田中さんにゴーでしょうな」
てるみちさん「((o(´∀`)o))ワクワク」
ゲームマスター「共有が考え中」
虫刺されSOSさん「票替えして全員に1票ずつ入る未来が・・・」
てるみちさん「自分狼位置なら田中入れるわ。それなら確実に誰か吊れる」
不動雪玉さん「票変えして引き分け希望」
フラノルさん「怪談さんが票替えで終わりかな」
虫刺されSOSさん「何かの奇跡で引き分けるんだ!」
ロックさん「票変えしておわりかな」
まいくるさん「諦めかけてたがすごいナイスだ!」
E.HONDAさん「案の定である
すいません村のみんなー!!!!(スーパージャンピング土下座)」
てるみちさん「さぁここからどうなるんでしょな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドヤ助さん2 票投票先 → プリドラの箱さん
プリドラの箱さん2 票投票先 → ドヤ助さん
田中さん0 票投票先 → ドヤ助さん
怪談さん0 票投票先 → プリドラの箱さん
てるみちさん「なるほ」
E.HONDAさん「プリドラさんちゃう」
てるみちさん「誰や」
不動雪玉さん「完全グレ吊りのとき怪談吊りになればよかったのかな」
ロックさん「村勝てなさそうだね」
てるみちさん「あーこれどうなんだろ」
E.HONDAさん「こりゃプリドラさんとドヤ助さんで殴り合いで終わりかな」
田中さん「引分でもいいや―っていう消極脳。
プリドラは引き分けがいいならドヤ助投票しとけ。」
てるみちさん「ドヤがプリ入れて怪談がプリ入れて終わりか引き分けでいいです(震」
プリドラの箱さん「確定情報だけでいえばそうやない?>怪談」
E.HONDAさん「◆田中さん 「呪殺の日、潜伏狼が居るのになぜ占いは噛まれなかった?」
あっ気づきそう」
怪談さん「そこで俺を狼候補に加えちゃうんだ」
ドヤ助さん「まぁ俺とプリドラはそれぞれの占いから〇もらってるから、俺とプリドラの殴り合いになるのかね。」
田中さん「呪殺の日、潜伏狼が居るのになぜ占いは噛まれなかった?」
プリドラの箱さん消音、ギドラorてるみち、あと怪談orドヤ助
虫刺されSOSさん「別に崩壊しても支障あるまい。」
ドヤ助さんんじゃプリドラ視点の狼を行ってみてくださいよ
プリドラの箱さん「ドヤ助がなんでてるみち盲信かわかんないなー^^;」
田中さん「虫刺されが狩人ってことは昨日噛まれたのは俺な」
てるみちさん「虫刺されがゲシュタルト崩壊しそう」
虫刺されSOSさん「正直これは村負けだと思うよ。」
プリドラの箱さん「昨日とか虫刺され護衛以外ないのに虫刺され死んでるんだから虫刺され狩人でFAだろどう考えても」
田中さん「じゃあ虫刺されが狩人な」
ドヤ助さん「発言だけ見ると、●プリドラ>怪談をずーっとキープしてるから、プリドラ以外●ってないと思うんだけどな。
怪談完グレだが、ずっと完グレに放置するか?って気もするし。」
怪談さん「俺は素村」
プリドラの箱さん「虫刺され噛みは私生存勝利が苦しくなる噛みですね。村アピ以上」
虫刺されSOSさん「チキンで大体占い守っていたよ。
日記で多分ここが噛まれると書いたところが噛まれて悲しかったよ。」
田中さん狩人はCOしていいよ。どうせ外した時点で共有じゃないほうが狩人なんで。
E.HONDAさん「正直ドヤ助はどっかで死ぬかなぁって思ったんだけどな〜残っちゃったな〜」
怪談さん「プリドラが何も言わないなら投票するけど」
不動雪玉さん「お疲れ狩人」
怪談さん「まあいいじゃねえか
潜伏狂いない内訳なんだろ」
E.HONDAさん「狼完璧!すごい!んですいません!」
ゲームマスター「おつ虫刺されSOS」
せやろかさん「来たーーーーー!!!!」
不動雪玉さん「プリドラ噛み最終日が安定すぎて辛い。
というか思いつかなかった
確定負けorグレー3  確定グレー2勝負 確定に走りたくなる」
てるみちさん「お疲れ様でした」
E.HONDAさん「お疲れさんっした〜」
ドヤ助さん「みんな最終日好きなのね(´・ω・`)」
怪談さん「おはよう」
てるみちさん「素晴らしい」
虫刺されSOSさん「お疲れ様でした。」
プリドラの箱さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/07/09 22:37:42)
虫刺されSOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪談さんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
てるみちさん「>◆怪談さんの遠吠え 「頼む通れええええ」
頼む…頼む…」
E.HONDAさん「まぁ確定○噛みが一番ベターウェイか」
ドヤ助さんの独り言「つーか俺も最終日に巻き込まれるな。村アピ考えとこ。」
怪談さんの遠吠え「頼む通れええええ」
ロックさん「村の運命は狩人の手にかかった」
プリドラの箱さんの独り言「これ虫刺されが死んでて厄介なやつじゃん」
虫刺されSOSさんを狙います。 >>> 怪談 <<<
不動雪玉さん「ドヤ助に確定○に護衛ずらしときました(ドヤァって言われたくないだろ>狼」
怪談さんの遠吠え「プリドラ噛みなら安全に通せるが、露骨だよねぇ」
ドヤ助さんの独り言「みんな最終日好きなのね(´・ω・`)」
せやろかさん「ご主人おつ!」
不動雪玉さん「ここは共有連続噛みだ!」
プリドラの箱さんの独り言「ホンダ真推しが)」
E.HONDAさん「あっこの狼の吠えワンチャンGJあるじゃねえか」
てるみちさん「うーん確定○噛みの方がやっぱりスマートですよね。しかし怪談さんを信じてるのでこれでよかったのだ」
プリドラの箱さんの独り言「俺視点まとめるもなにも真狂狼-真で真占いがホンダだったってだけで初日からぶれてない」
怪談さんの遠吠え「これで噛み通らなかった場合狩人がCOして
俺とプリドラ吊り切りで勝ちになってしまう」
ドヤ助さんの独り言「つかプリドラ吊で夜が来たのかとまじ焦ったわ」
ゲームマスター「おつてるみち」
てるみちさん「モツカレー」
ドヤ助さんの独り言「ええええええええええええええええ」
怪談さんの遠吠え「やべえな、これで噛み通らなきゃ負け確定
通ればほぼ勝ちだが…
ドヤとSOSどっちが狩人なのか」
7日目の夜となりました。(14/07/09 22:35:19)
てるみちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドヤ助さん0 票投票先 → プリドラの箱さん
てるみちさん4 票投票先 → プリドラの箱さん
プリドラの箱さん2 票投票先 → てるみちさん
田中さん0 票投票先 → てるみちさん
怪談さん0 票投票先 → てるみちさん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → てるみちさん
てるみちさん「(((((((((((っ・ω・)っ 」
田中さん「てるみち、昨日かまれてねーんだよ。そこがすげー不穏」
虫刺されSOSさん「君視点内訳考えておいてよ。」
E.HONDAさん「っかぁ〜村側には申し訳ないな〜〜〜」
プリドラの箱さん「とかじゃんじゃないじゃんwwwwレアケ脳奴死ね」
不動雪玉さん「あー狩人GJのチャンスまだ薄くあるかもな
普通は確定○噛むけどドヤ助狩人とみえてしまったならGJが怖くて
共有連続噛みあるかも」
田中さん「霊●ってのは消音のことな」
怪談さん「てるみち視点潜伏狂人いないから問題なし」
虫刺されSOSさん「え。普通に占い真狼、ギドラ狂、消音さん狼じゃないの?」
プリドラの箱さん「真(ホンダ)狂狼-真 とかじゃん」
田中さん「虫刺されも確定○か。んじゃ今日の護衛成功場所に即した形で好きなとこ護衛していい。>狩人」
ドヤ助さん「プリドラちんとーで素早く試合終了する未来しかみえない」
E.HONDAさん「狼的にはGJ出ても大勢に影響無しって感じしますけどね
っかぁ〜〜〜〜〜ミスったなぁ〜〜〜〜」
プリドラの箱さん「明日が来る内訳ってどういう内訳だ」
田中さん「これでプリドラ非狩、狩生存まで確定。また霊●、占いどちらか●(単なる予想だが)が確定した。



あ、一つ言い忘れたが、今日てるみち護衛の狩人とかが万が一居た場合はCOしていいからな。」
虫刺されSOSさん「田中さんGJより私GJの方がありそうだと思うけど。」
虫刺されSOSさん「明日がきたらプリドラさんとドヤ助さんと怪談さんが勝負するのかな。」
てるみちさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ドヤ助さん「沈黙投票は今日だけは控えるよ(((o(^。^")o)))ワクワク」
てるみちさん「ちんとーしていいですか」
プリドラの箱さん「俺が狼なら田中噛むから今日は田中GJだと思うよ(真顔」
せやろかさん「◆プリドラの箱さん 「ワクワク」
◆虫刺されSOSさん 「ワクワク」
◆ドヤ助さん 「プリドラさんの狩人COが楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク」
ひどい茶番」
ゲームマスター「共有噛みはどう考えてもGJ出るわな。
確定○を噛んでおいた方が良かった」
田中さん「狩人はGJ狙ってもいいが8割がた俺護衛な。」
怪談さん「ほいほい」
てるみちさん「ワクワク」
プリドラの箱さん「ワクワク」
E.HONDAさん「ミスったなー」
虫刺されSOSさん「ワクワク」
ドヤ助さん「プリドラさんの狩人COが楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク」
E.HONDAさん「あーあの呪殺のせいでむしろこのGJは狼的には歓迎だなぁ」
てるみちさん「おk」
田中さんてるみち吊り指定。
てるみちさん理由:
プリは対抗の初手○
プリは攻めてくる発言が多く比較的村っぽい印象を受ける。
しかしここが●の場合もう村勝利は厳しいんじゃ…?とも思った為占い。
ドヤ助さん「てるみちが予想通りの結果を引っ張ってきてくれてよかった」
プリドラの箱さん「てるみち吊りで終わるんじゃねーの」
怪談さん「おー」
田中さん「プリドラ狩の場合のみCO可。他が狩ならCOすんな」
虫刺されSOSさん「おはよう!」
ドヤ助さん「狩人いたのね」
田中さん「狩人はCOすんな」
E.HONDAさん「あーそうだね
明日虫刺されぶっ刺されGGだったね」
怪談さん「おはよう」
てるみちさん「占いCO プリドラの箱●」
7日目の朝となりました。(14/07/09 22:29:24)
田中さんを狙います。 >>> てるみち <<<
ロックさん「◆ドヤ助さんの独り言 「やっぱり信用勝負は華だよなぁ(狐は添え物」
せやで(´・ω・`)」
不動雪玉さん「プリドラが狩人COできない時点で2回死体なしはありえないはず」
プリドラの箱さんの独り言「狼的には田中噛んだほうがいい」
ドヤ助さんの独り言「やっぱり信用勝負は華だよなぁ(狐は添え物」
E.HONDAさん「ただここはよほど変態でない限りGJ出るからもっかい出してくれたらマジリスペクトだよ」
不動雪玉さん「◆ドヤ助さんの独り言 「まぁでも良い信用勝負だったと思うぜ」
上から目線……ぐぬぬ」
E.HONDAさん「◆田中さんの会話 「てるみち ドヤ顔かなー」
だよね〜〜俺もそう思う〜」
てるみちさんの遠吠え「145田中」
てるみちさんの遠吠え「おk,把握。ここまでこれたのも怪談さんのおかげです、潜伏頑張って下さい」
ドヤ助さんの独り言「まぁでも良い信用勝負だったと思うぜ」
不動雪玉さん「私が狐すぎるせいで真占いの信用が……^p^」
田中さんの会話「てるみち ドヤ顔かなー」
E.HONDAさん「今回は申し訳ないな〜」
ドヤ助さんの独り言「まぁでもホンダ吊が確実か。」
E.HONDAさん「お疲れさん
右半分信頼しといて良かったなーこれ」
ドヤ助さんの独り言「まぁホンダ吊じゃなくてホンダの〇吊でもよかったような気もするな」
怪談さんの遠吠え「すまん狩人日記書くのやめるわ
もし共有噛みでGJ&プリドラ狩人の場合は破綻させる
んで俺が狩人噛みで潜伏勝負する」
怪談さんの遠吠え「いやプリドラ狩人なら破綻させてしまった方が楽か」
ドヤ助さんの独り言「ホンダ狼でいいと思うんだが、ロックは確かに狐臭いんだよな...
んなこと昼間に言ったらヘイトもらうから言わなかったけどw」
ゲームマスター「おつE.HONDA」
E.HONDAさん「どっちかっていうと昨日ぶっ殺されたほうがマシだったねー」
怪談さんの遠吠え「共有噛みでプリドラに●でいいよ
プリドラ狩人に備えて狩人日記書いておくね」
平伏さん「◆田中さん 「ホンダ吊って終わらないならてるみちが偽」
おお・・・」
田中さんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
E.HONDAさん「ソーリーチーム!
遅すぎた埋葬だねー!
ってか怪談さん狼ってプロだねー!!」
6日目の夜となりました。(14/07/09 22:24:21)
E.HONDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドヤ助さん0 票投票先 → E.HONDAさん
てるみちさん1 票投票先 → E.HONDAさん
プリドラの箱さん0 票投票先 → E.HONDAさん
田中さん0 票投票先 → E.HONDAさん
怪談さん0 票投票先 → E.HONDAさん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → E.HONDAさん
E.HONDAさん6 票投票先 → てるみちさん
不動雪玉さん「あれ、ひょっとして間接的に戦犯じゃね
@狐臭すぎる
A占い投票からグレ投票に変えてしまう」
田中さん「ホンダ吊って終わらないならてるみちが偽」
プリドラの箱さん「今日呪殺だしたのにそんなこと言うなんて吊り>ホンダ」
E.HONDAさん「わかったーしょうがないねー」
プコセ王立銀行さん「E.HONDA昨日退場した方がよかったですわ」
E.HONDAさん「その2Wってのも怪しくない?確か平伏さんゴーしてたよね?そこ狐狼じゃないの?」
田中さん「ホンダ吊っとくわ。めんどい。」
プリドラの箱さん「ホンダが俺の発言に乗ろうとして失敗しているけど」
E.HONDAさん「ぶっちゃけ不動雪玉さんは完全に狐の位置やってたからキツいよねー
田中さんプリーズ」
てるみちさん「あ、ごめん遅れて説明書いたから読んで>ホンダ」
てるみちさん「私目線2W1Fって状況で対抗が人外ほぼ確定なので対抗吊りよかグレー位置の方がって感じですわ>プリドラ」
プリドラの箱さん「狼さんはドヤ助と僕を残すと勝てるそうですよ」
せやろかさん「◆ドヤ助さん 「ホンダープリドラで終わりでしょ???」
そうだね(村勝ちとはいってない)」
ドヤ助さん「ホンダ先輩に沈黙投票しました」
E.HONDAさん「ただてるみちさんのフラノル投票はやっぱ頂けないよね村視点だとしても
俺投票でよかったんじゃねえの?」
怪談さん「占いロラとかしません」
プリドラの箱さん「不動雪玉の死体だけど昨日の投票の言行不一致があるので噛まれるとは思えない」
E.HONDAさん「引き分け事故防止ってのは狼で完全に優位な位置を築いてるから回避したんだけどそれは俺視点の主張であってなんとも言えないよねーー」
ドヤ助さん「ホンダープリドラで終わりでしょ???」
不動雪玉さん「村アピ
@:僕が狼なら、占いを噛まない理由がない。

A:昨日の投票で完全グレ吊りに行かない。
昨日の時点で本田のグレーは完全グレ2
そしてプリドラ僕の4人だった。
対抗占い吊った方が
はるかに今日発見される確率が少なくなる
よって僕は狼ではない
プリドラにもいえることだけどね
●出されたときの対策が無駄になった(´;ω;`)」
プリドラの箱さん「てるみちのフラノル投票が謎」
E.HONDAさん「7>5>3>1で消音確定●だから占いロラからでいいんじゃねえすかね
俺的にはドヤ助/てるみち/消音でFAですけど」
てるみちさん「私目線多くて2W、ラッキーで1W」
ドヤ助さん◆プリドラの箱さん 「占いロラまで見ていい」
LWがプリドラさんだということを把握しました
田中さん「しちめんどくせえ」
てるみちさん「因みに怪談投票はまさかの引き分け事故防止やで」
怪談さん「これでHONDA吊って狐勝ちと言う危機は回避された」
平伏さん「おわった」
ゲームマスター「おつ ロック、おつ不動雪玉」
プリドラの箱さん「占いロラまで見ていい」
E.HONDAさん「俺へのヘイトが強かったグレーをぶっ殺したよねー!!!
やっと出来たよねー!!」
怪談さん「ならHONDA吊りでいいぜ!」
不動雪玉さん「あぶねえええ>占い吊らなくてよかったああ」
ドヤ助さん「てるみち盲信」
怪談さん「おー呪殺」
虫刺されSOSさん「おはよう!」
てるみちさん理由:
囲い位置的に不動がちょっと怪しい位置よねぇ…
終盤もりもり喋ってきてるし
>◆不動雪玉さん 「占い初日も視野……」
なんとなくこの発言がもやっと引っかかったので。
ロックさん「でっすよねえええ」
怪談さん「おはよう」
ドヤ助さん「不動かプリドラに1Wでしょ
つーかてるみちがどっちかを占ってなかったら失望」
E.HONDAさん「占いCO ロックさん○」
てるみちさん「占いCO 不動雪玉○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 22:18:09)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを狙います。 >>> てるみち <<<
E.HONDAさんの独り言「ここまで来たら呪殺だよねー!!!!」
E.HONDAさんの独り言「GJ出て欲しいよねー!!!!!!!!!」
平伏さん「銃殺だー」
E.HONDAさんの独り言「最後まで○だったねー!!!!!!」
E.HONDAさんの独り言「占いCO ロックさん○」
ロックさんを占います。 >>> E.HONDA <<<
ドヤ助さんの独り言「不動かプリドラに1Wでしょ
つーかてるみちがどっちかを占ってなかったら失望」
ドヤ助さんの独り言「不動かプリドラに1Wでしょ」
E.HONDAさんの独り言「ロックorドヤ助ねー!!!!!!!!!!」
ロックさんの念話「ちょっと臭い投票になってしまったか。まあ突っ込まれたら共有指定だからと押すか」
E.HONDAさんの独り言「あっそういやドヤ助って人もいたよねー!!!!!!!!!」
田中さんの会話「しっくりこねぇ。薄く狂狼狐を追う」
怪談さんの遠吠え「不動の結果と理由も作っておいてくれ(呪殺用に)」
E.HONDAさんの独り言「ロック占いたいけど怪談も占いたいよねー!!!!」
田中さんの会話「グレ吊りが妥当なんだろうけどな普通に考えたら」
てるみちさんの遠吠え「不動な、分かったわ」
フラノルさん「偶然占い保護ができたので偶然銃殺が出てもいいんですよ〜(期待」
怪談さんの遠吠え「てるみちさん視点じゃHONDA吊りを回避させようとした俺は怪しく見えるだろうし
理由は簡単に作れると思う」
E.HONDAさんの独り言「怪談orロックで狐だったら嬉しいけどキツいよねー!!!
富良野っちめっちゃ狐っぽかったもんねー!!!!」
怪談さんの遠吠え「てるみちさんだった」
怪談さんの遠吠え「ドヤとロックで狐候補2人囲っているので共有やてりみちさんの○噛みはちょっと厳しい」
ロックさんの念話「アカン、ホンダに占われそう」
怪談さんの遠吠え「噛みは不動雪玉噛みでいいと思うよ
呪殺なら噛み合わせ出来るので」
不動雪玉さんの独り言「最大人外はギドラと●で3か?」
てるみちさんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
フラノルさん「おつかれさま。」
てるみちさんの遠吠え「おkちょうど囲おうと思ってた所。噛みと呪殺がうっかり出た場合はどうするかの相談をしよう」
ドヤ助さんの独り言「さすがにホンダの信用が劣っているのは認めるが昨日は放置でいいはずだ。」
怪談さんの遠吠え「ここで完グレ占いが不自然に見えそうなら別に囲わなくてもいいけど」
プリドラの箱さんの独り言「てるみちのフラノルも分からんが」
不動雪玉さんの独り言「占い
てるみち→消音●SOS〇ドヤ助〇ロック〇
本田→プリドラの箱〇SOS〇雪玉〇田中〇

完グレ
怪談」
ゲームマスター「おつフラノル」
プリドラの箱さんの独り言「不動雪玉さんは言行不一致で吊りですね」
E.HONDAさんの独り言「ただフラノル滅茶苦茶狐っぽいんだよねー!!!!!」
怪談さんの遠吠え「取り合えず俺囲ってくれないか?」
ロックさんの念話「チッ吊れなかったか」
怪談さんの遠吠え「良かった
流石に狐候補残り過ぎるからなここで真吊られても」
フラノルさん「死ねたー」
E.HONDAさんの独り言「サンキュー!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(14/07/09 22:12:48)
フラノルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → フラノルさん
ドヤ助さん0 票投票先 → フラノルさん
てるみちさん0 票投票先 → 怪談さん
プリドラの箱さん0 票投票先 → フラノルさん
田中さん0 票投票先 → E.HONDAさん
怪談さん1 票投票先 → フラノルさん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → フラノルさん
E.HONDAさん3 票投票先 → フラノルさん
ロックさん0 票投票先 → E.HONDAさん
フラノルさん6 票投票先 → E.HONDAさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → E.HONDAさん
ドヤ助さん0 票投票先 → フラノルさん
てるみちさん0 票投票先 → フラノルさん
プリドラの箱さん0 票投票先 → フラノルさん
田中さん0 票投票先 → E.HONDAさん
怪談さん0 票投票先 → フラノルさん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → E.HONDAさん
E.HONDAさん5 票投票先 → フラノルさん
ロックさん0 票投票先 → E.HONDAさん
フラノルさん5 票投票先 → E.HONDAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → E.HONDAさん
ドヤ助さん0 票投票先 → フラノルさん
てるみちさん0 票投票先 → フラノルさん
プリドラの箱さん0 票投票先 → フラノルさん
田中さん0 票投票先 → E.HONDAさん
怪談さん0 票投票先 → フラノルさん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → E.HONDAさん
E.HONDAさん5 票投票先 → フラノルさん
ロックさん0 票投票先 → E.HONDAさん
フラノルさん5 票投票先 → E.HONDAさん
お団子屋の娘さん「ということで引き分け以下予想してお風呂いってきます」
お団子屋の娘さん「田中さんは決意が堅い方なので狐盾しかない展開ですね。下手に呪殺出たら終わります。」
E.HONDAさん「噛みもあまりにも俺が狼「だったら」順当すぎるから、レアケというか上手く行きすぎ注意で1回のこして」
プリドラの箱さん「ホンダの○からでいいよ」
怪談さん「フラノルに入れるわ」
不動雪玉さん「それはない」
フラノルさん「ぐれらんでいいんじゃない?」
不動雪玉さん「そうですか」
プリドラの箱さん「キープ狼作ったところでってかんじう」
不動雪玉さん「もちろんうっかり狼じゃない可能性もあるけど本田が」
E.HONDAさん「うーん主張するとしたら、上手く行きすぎてるんじゃね?って事かな
てるみちさんを俺は狼とみてるし、村側は俺の事狼とみてるだろうけど、それって上手く行きすぎじゃない?確定●になった占いが1回も噛みトライされてるのが無いってどうなの?って事ぐらいしか出来ないな〜」
不動雪玉さん「キープ狼は欲しかった所
今からでもグレー指定は無理か?」
田中さん「いまんとこ平伏がすげー普通に吊られていったしせやろかホンダの2WはなさそうだからLWはほぼ無い。」
怪談さん「噛み的にHONDAは狼が濃いので」
プリドラの箱さん「層じゃなくて真共有とみてーとか言っちゃってるのが怖い」
ロックさん「そうだね、消音は確定狼だしね。狐じゃないかぎり大丈夫だ」
虫刺されSOSさん「霊噛んだ辺り、HONDAさん狼だとしてもLWってことはないとは思うけどまぁ明日以降どうすっかなーだよね」
田中さん「LWならCOすればいい。飼ってやる。」
E.HONDAさん「○しか出なかった俺が悪いっすわ〜
けど吊って欲しくないなぁ真だから」
てるみちさん「無能占いですまんな>プリドラ」
フラノルさん「出なきゃ信じていいよね。っていう狼は出す余裕無いでしょ。1w吊れてるだろうし占い真狼っぽいし。」
プリドラの箱さん「てるみちが頭弱すぎて怖い」
E.HONDAさん「抵抗したいけど具体的な証拠出せないな〜〜
○しか出せてなかったし、村視点だったら俺吊り要素は十分だからね」
怪談さん「ここでHONDA吊るのは危なくない?」
てるみちさん「真共有と見ておkの模様」
田中さん「3日目相方がにべもなくギドラ吊りした時点で大体わかるだろ」
ドヤ助さんホンダ切は明日でいいでしょ?吊4あるし。
ロックさん「よし、対抗がいないなら…大丈夫だろう」
てるみちさん対抗締め切り
プコセ王立銀行さん「妖狐が暴利を得てしまうのですね」
虫刺されSOSさん「これはさすがに対抗共有がいないか確認したい。」
不動雪玉さん「僕は狐じゃないよ」
田中さん吊り指定ホンダ
フラノルさん「ああ、よかった。指示よろしく。」
ドヤ助さん「さっさと出ろっつー。
田中だから共有だと認めるが、別のやつだったら吊候補も視野ですぞ。」
E.HONDAさん「マジかよ共有田中で何で不動雪玉狐ちゃうねんファーック!!」
不動雪玉さん「対抗共有COはありませんかー」
プリドラの箱さん「対抗共有CO募集します」
虫刺されSOSさん「占い初日とかなら私は早々に噛まれる位置だと思うなー」
フラノルさん「まさかアナウンス忘れとか?まさかせやろかさん?」
てるみちさん「田中だったのか」
田中さんいいや。共有CO相方お疲れ。
E.HONDAさん「えーっと僕のグレーはドヤ助さんと怪談さんとロックさんとフラノルさんと一応てるみちさんですね〜〜」
不動雪玉さん「占い初日も視野……」
ドヤ助さん「つーか乗っ取りみられるからさっさと出てこいや」
怪談さん「占い噛む意志のない噛み」
田中さん「ホンダに囲われたよ!俺人外っぽい!」
プリドラの箱さん「人外さん共有COするなら今ですy」
不動雪玉さん「ガチ信頼勝負なのか……」
ロックさん「共有噛み…狐狩を探してないし…」
虫刺されSOSさん「共有は?」
田中さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつまいくる」
怪談さん「へえ」
ドヤ助さん「〇から共有が出てくると予想。たぶん狼も共有炙り出すために共有噛んだんじゃないの」
まいくるさん「身内ー><」
E.HONDAさん「理由
怪談は吊れる場所 フラノルorロックでフラノルは狼寄り だとしたらロックかな、ただロックは村に見えるなー 田中は初日にそこそこ暴れてからの空気だからまぁ納得行くっちゃ納得行くけどって事で田中さんレッツラゴーしました〜」
てるみちさん理由:
君の田中推しはなんだwww
要所要所で口出すものの敵作りたくない印象を受けるのよねぇ…
せやろかさん「おつ共有」
不動雪玉さん「おはよう……本気を出すために動き出しますゴゴゴ」
まいくるさん「ここが地獄か…」
虫刺されSOSさん「おはよう!」
怪談さん「おはよう」
E.HONDAさん「あーららもうダメだな〜」
てるみちさん「占いCO ロック○」
ドヤ助さん「まぁ真狼ー真狂でしょう。信用勝負で行くのなら狐なんてどっかで死ぬから、占いに任せて、俺は狼探しでも頑張りますよ。」
ロックさん「おはよう」
E.HONDAさん「占いCO 田中さん○」
フラノルさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/07/09 22:02:04)
まいくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいくるさんを狙います。 >>> てるみち <<<
E.HONDAさんの独り言「まーだーーーー」
E.HONDAさんの独り言「はやくはやく〜」
E.HONDAさんの独り言「まーた○だ
これで呪殺じゃなかったら俺マジでセンスないっすね〜」
ドヤ助さんの独り言「ただホンダ狂に初日に見てたんだよなぁ。狼っぽくないし、消去法的にまじで真で、対抗身内切りしたのか?」
田中さんを占います。 >>> E.HONDA <<<
田中さんの会話「1減ったとして5か。」
フラノルさんの独り言「一応、消音確定狼ではないよね。」
虫刺されSOSさんの独り言「共有狙いで私喰われそうな気もする。」
E.HONDAさんの独り言「てことで田中でいいや」
田中さんの会話「吊り4回
てるみちグレー>フラノル 不動 ホンダ プリドラ 怪談 ロック
明日グレー6」
E.HONDAさんの独り言「田中は初日にそこそこ暴れてからの空気だからまぁ納得行くっちゃ納得行くけど…」
怪談さんの遠吠え「まあどや狐で呪殺出るだけは諦めよう
それ以外は対応頑張って下され」
田中さんの会話「6で決め打ちでもいいとは思いますが、ギドラ狐も一応考慮しておきましょう。」
てるみちさんの遠吠え「せやな、共有噛み。100の予定。」
まいくるさんの会話「決め打ちですかぁ><」
田中さんの会話「占いは8で決め打ちでいいと思います。」
ドヤ助さんの独り言「まぁ真狼ー真狂でしょう。信用勝負で行くのなら狐なんてどっかで死ぬから、占いに任せて、俺は狼探しでも頑張りますよ。

ついでに共有が昨日相方を出さなかったってことは〇にいるんだろうけど、そろそろ占いが対抗の〇を占い始めるだろうから、出してもいいんじゃないかい。」
E.HONDAさんの独り言「怪談は吊れる場所
フラノルorロックでフラノルは狼寄り
だとしたらロックかな、ただロックは村に見えるなー」
怪談さんの遠吠え「まだ●は出さなくていいよ
共有相方出てなかったはずだし」
まいくるさんの会話「フラレルさん指定でしょうか」
ロックさんの念話「そろそろ占われるンちゃうワシ。」
怪談さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね
どや狐の呪殺だけ捨てて
トラップ解除しないと面倒だしな」
てるみちさんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
まいくるさんの会話「霊から●は出てるんで、占い8から切ればいいかんじでしょうか?」
E.HONDAさんの独り言「呪殺したいんですよね呪殺」
てるみちさんの遠吠え「共有噛んで共有回避で●でもええで。呪殺起きてたらそっちに合わせる事も可能」
怪談さんの遠吠え「フラノル・ロック・対抗・対抗の○どっちかに●で
吊りさえ増えなければいけるか…?」
田中さんの会話「じゃあ遺言通り行ってみようか。初日は気になったところだそこ。」
E.HONDAさんの独り言「フラノルさんは狐より狼かな〜」
ドヤ助さんの独り言「まぁ真狼ー真狂でしょう。信用勝負で行くのなら狐なんてどっかで死ぬから無視しときましょう。」
平伏さん「身内切ならほっといて問題ないので積極的に追ったりしません!」
まいくるさんの会話「遺言はフラレルさんですか」
E.HONDAさんの独り言「右列かな〜」
田中さんの会話「うーん。違ったかな平伏さんすまねえ。」
怪談さんの遠吠え「これ俺囲わないままでいけるんかな
詰み計算してみよ」
ロックさんの念話「あぶねえ」
E.HONDAさんの独り言「タバコ吸いたいな」
平伏さん「おつかれさまでした」
てるみちさんの遠吠え「事故るとこだった」
せやろかさん「おつすむら」
ゲームマスター「おつ平伏」
てるみちさんの遠吠え「すまんな」
4日目の夜となりました。(14/07/09 21:56:51)
平伏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → 平伏さん
ドヤ助さん0 票投票先 → 平伏さん
てるみちさん0 票投票先 → 平伏さん
プリドラの箱さん0 票投票先 → フラノルさん
田中さん0 票投票先 → 平伏さん
怪談さん0 票投票先 → 平伏さん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → 平伏さん
E.HONDAさん0 票投票先 → 平伏さん
まいくるさん0 票投票先 → 平伏さん
ロックさん0 票投票先 → 平伏さん
フラノルさん2 票投票先 → 平伏さん
平伏さん10 票投票先 → フラノルさん
E.HONDAさん「まっ頑張ってみますよ」
フラノルさん「即噛みの為にですか。護衛を1日だけでも奪う・・。」
不動雪玉さん「そうみせかけてすぐに占いチャレもあるから
油断はできないけどね……」
プリドラの箱さん「俺はレアケ脳だから^^^^^^^^^←カモメ>田中」
田中さん「ホンダの自信の無さが人外ポイントプラス1」
E.HONDAさん「しかも消音さんは確定●ですしね〜
エドモンド本田ピーンチって感じっすか」
プリドラの箱さん「虫刺されしか理解してくれない」
不動雪玉さん「霊能結果見せびらかしたしグレー削るよりは
これ以上の情報シャットダウンでいいんじゃないの>霊能噛み」
虫刺されSOSさん「いやぁ、身内切りなら妥当なタイミングだとは思うけど。初日の●出たところの●結果見せての即噛みってむしろセオリーじゃない?>怪談さん」
田中さん「レアケ好き過ぎるんじゃないのか>プリドラさん」
E.HONDAさん「身内切りだとしたら霊能噛みはナンセンスでしょ〜だから村人視点だと対抗さんかなり真に見えるっすよね〜俺も村人だったら俺よりてるみちさん真に見ますもん」
ドヤ助さん「初手身内切りだとして、どういう内訳で狼が勝負しようとしたのか全然わからないのですが。」
プリドラの箱さん「最初から信用勝負する気で騙り生存勝利か、信用もぎ取って騙り視点詰み。グレ吊り切るが終らず、暫定○広すぎてやばい。を目指すなら平気では?>フラノル」
不動雪玉さん「初日のネタの流れを大事にしてるのは、余裕のある村人か……
緊張を隠してはっちゃけている人外か……
やっぱり吊るより占って欲しいところなんだよね」
フラノルさん「狼特攻で霊能も騙りで出るって方がまだありそうだと思ってましたが霊能実質1なので・・・。」
怪談さん「普通村以外やった事ないから普通村の身内切りがきついのかどうかは知らん
ただ身内切りにしても微妙な噛みだと思うけどね。ここで霊能噛むのは」
田中さん「ドヤ助なんぞに迎合した覚えはない!」
不動雪玉さん「許してやるよぉ!>まいくるさん」
ドヤ助さん「昨日からドヤ助ー田中ラインがつながりすぎてて草」
虫刺されSOSさん「身内切りスタートは霊生存が保障されてないし、狂が霊で出ちゃうかもだしあんまり良い手ではないね。絶対ないとはいわないけどさ。」
平伏さん「仕方の無いことだ>まいくる」
ドヤ助さん「プリドラさんは占わないで明日あたり指定すればいいんじゃないかなと思う。」
ロックさん「ギドラ狩りとか勘弁してほしいですな^q^まあ無いと思うよ」
田中さん「◆プリドラの箱さん 「消音黒は割と身内切り目で見てます」
初日に●でCCOも無いのに身内切り見る人がいて、占いではなく霊が噛まれた。
プリドラさん吊って見たいね」
フラノルさん「吠え推理はあまりしたくないけど吠え数的に奇策もあるかなぁ、とは思ってますが、普通村で身内切りスタートってきつくないですか?」
E.HONDAさん「いいんじゃない?こんな時にグレランやってもしグレーにいたら困るしね
初日かもしれないし知らないけどさー」
てるみちさん「狩人っていうよりは狂っぽいので入れちまったよ」
まいくるさん「許してほしい>平伏さん」
プリドラの箱さん「私の直感的に真狼初手身内ギドラ狩で霊能死亡村」
ドヤ助さん「◆プリドラの箱さん 「ギドラCO狩人読みなんだけど」
真狩人なら吊られる展開を読んで、狩人COするでしょうからないと思います。」
虫刺されSOSさん「ギドラ狩人だとしたらちょっと目立ちたがり屋過ぎてドン引き。」
平伏さん「そういう共有か」
ロックさん「ギドラが狂か狼か狐か。一番ありえるのは狂人だけど
初日の様子からてるみちと本田で真狂な気がしたんだよなー。
仮にギドラが狂人なら本田狼には見えない(狼の可能性はある)からてるみちの身内切りが最も怖いな。」
まいくるさん「すみませんが」
ゲームマスター「おつお団子屋の娘」
不動雪玉さん「それな>プリドラの箱さん」
田中さん「だったら死ねと思うだけだ>プリドラさん」
お団子屋の娘さん「お疲れ様でした。
ほんだ偽で信用に見せるのはこの共有じゃ無理な気がしますけどどうなりますかね」
平伏さんCOない
フラノルさん「狩人探す気がない信用路線ですかね。」
ロックさん「うーん霊結果が見れないのは残念だ…」
不動雪玉さん「偽っぽい方から〇もらった……」
怪談さん「面白いな」
田中さん「ここで霊噛む意図ねえ。昨日誰かが身内切りが何とかとか言ってたなそういや。」
プリドラの箱さん「ギドラCO狩人読みなんだけど」
ドヤ助さん「霊が噛まれるのかよ。といことは占いは真狼ってことでいいんじゃないかね。」
まいくるさん平伏さん吊り指定、COありますか?
せやろかさん「おつ真霊能」
不動雪玉さん「怖すぎるでしょ……今日の夜明け」
E.HONDAさん「あっれ〜ここも違うの?じゃあ普通にやる」
平伏さん「◆不動雪玉 「狂ポジ狙った狐ならいいなー>ギドラ吊り」
どう考えても、狂が生存してるより狐生存してるほうが安定した進行ができる。非常に人外臭い。
ただし、2日目の発言が●に構いすぎ。狼には見えない。
ここ狐じゃない?」
怪談さん「おはよう」
虫刺されSOSさん「あれ?」
田中さん「おはよう」
てるみちさん理由:
2日目3日目と自分の意見を結構言っていて割りと喋れる位置。
●が1吊れて居るので攻める狼位置の場合私が噛まれた後危うい。
対抗の中身が見えないので疑問に思った位置は占っておく。
プリドラの箱さんてるみち◯→初日なんで適当。とか言ってたら偽占いに当たった模様。狂人かよ。

こんな理由後付けの占い師COなんて真でも吊ってよかったんや!
まいくるさん「おはよう」
てるみちさん「占いCO ドヤ助○」
フラノルさん「おはようー

せやろかさんは黒展開で出れなかった狂人さんだと思うよ。
最悪でも吊りは稼げるしワンチャン残れればラッキーとかじゃない?」
ロックさん「おはよう」
E.HONDAさん「占いCO 不動雪玉さん○」
不動雪玉さん「おはよう」
ドヤ助さん「ギドラは普通に狂でしょうね。
霊結果〇が出るでしょう。
狐だったら知らん。つーか狐だったらただのアホだし、真占い生きてるから狼より優勢だからどうでもいい。

結論:お団子屋の娘は真霊である。

(さすがに●は出ないだろう)」
4日目の朝となりました。(14/07/09 21:48:57)
お団子屋の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お団子屋の娘さんを狙います。 >>> てるみち <<<
虫刺されSOSさんの独り言「何だ?」
E.HONDAさんの独り言「ヘイヘーイ」
E.HONDAさんの独り言「まだか〜」
虫刺されSOSさんの独り言「こいよ!!!」
虫刺されSOSさんの独り言「しかしその秘儀を使用しても食われるときは食われる。」
田中さんの会話「ん。わかった。不安だろうし、1個目の指定で不発でグレラン入るようなら俺COするわね。」
まいくるさんの会話「はいさー」
虫刺されSOSさんの独り言「これで明日生きていたら秘儀きみょうなはつげんで頑張るしか道はないのか・・?!」
プリドラの箱さんの独り言「突っ込み遅すぎ」
田中さんの会話「そしたら、様子みてそういう輩がいそうだったらCOするよ。」
まいくるさんの会話「指定とかあんまりできないんだよなぁ><」
フラノルさんの独り言「プリドラさん共有かね。」
ドヤ助さんの独り言「ギドラは普通に狂でしょうね。
霊結果〇が出るでしょう。
狐だったら知らん。つーか狐だったらただのアホだし、真占い生きてるから狼より優勢だからどうでもいい。

結論:お団子屋の娘は真霊である。

(さすがに●は出ないだろう)」
プリドラの箱さんの独り言「◆せやろかさん  「ギドラCO
占いCO、てるみち◯、田中●
霊能CO、消音●
占い理由
てるみち◯→初日なんで適当。とか言ってたら偽占いに当たった模様。狂人かよ。
田中●→田中さんはイケメン!かっこよすぎるから占ったらまじかよー……。
田中さん、あなたには失望しました」
てるみち◯→初日なんで適当。とか言ってたら偽占いに当たった模様。狂人かよ。

これのどこが理由なんですかね。後付けじゃないですか。ひどいにもほどがある。」
まいくるさんの会話「グレランの時田中さん大丈夫かなー。せやろかさん真ケアされて吊られるとか、、、」
田中さんの会話「それか、他に指定したいところがあれば、そこに指定を入れていい。
そこは相方に任せる。」
田中さんの会話「狩人COされた時もグレランでいいよ。狼は露出することで占いを噛めなくなるから。」
虫刺されSOSさんの独り言「どうせ食うんでしょ!!知ってるよ!!!」
不動雪玉さんを占います。 >>> E.HONDA <<<
まいくるさんの会話「うーん、わかった。
狩人COされたらどうしましょう」
E.HONDAさんの独り言「雪玉かな〜ベターウェイは」
プリドラの箱さんの独り言「霊界で思考停止云々言ってそう」
田中さんの会話「もし囲われたらグレランでいい。」
てるみちさんの遠吠え「おk、頼むわ。取り敢えず呪殺出なかったら ドヤ○するね」
田中さんの会話「平伏が多分狼なんで吊り指定してみようか>相方」
E.HONDAさんの独り言「ただ虫刺されがほぼ村ってのは驚いたなー…」
プリドラの箱さんの独り言「人外が吊られるとわかっていてギドラCOするのは考えにくいから残してもいい気がしたけど
村が吊られるとわかっていてギドラCOするのは考えにくいから吊っていい気もする」
E.HONDAさんの独り言「一番右の行は放置したくあるなー…」
怪談さんの遠吠え「いいぜー
もし残り10秒切っても噛んでない場合だけ俺が勝手に噛む
全ての対応は厳しいだろうけど占われそうなとこや狐っぽいの3人ぐらい作れればなんとかなるよ」
てるみちさんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
ロックさんの念話「ギドラのメリットってなんやろな」
せやろかさん「くっそ、今日死ななかったら、ギドラすれば狼から不穏がられて噛まれにくくなるだろ?
追加狩人CO!とかやりたかったのに」
E.HONDAさんの独り言「今日ハズレだったら普通に占わなくちゃいけないからな
なんとかあてないと〜」
怪談さんの遠吠え「まあ流石に俺なんて占ってこないだろうから
早々に見つかる事はないだろう
明日指定されるかも知れんけどw」
田中さんの会話「ほぼ無いし、あってもまいくるが責められる場面じゃない」
てるみちさんの遠吠え「霊能把握。取り敢えず呪殺対応用理由作るから噛み1分斬るわ」
E.HONDAさんの独り言「おっ上手い具合に改行されてるな」
ロックさんの念話「ギドラ即死まったなし」
ドヤ助さんの独り言「なんで田中に票が入っているのか」
てるみちさんの遠吠え「せやな。フラノル共有っぽいなって感じしましたおわり」
E.HONDAさんの独り言「消音狼 ドヤ助? 平伏? てるみち人外 フラノル?
不動? 初日村限 せやろか役 まいくる共 田中?
俺 占 プリドラ村 怪談? 虫刺され村 ロック?
プコ村 お団子役」
まいくるさんの会話「霊なら●1吊れでロラされるだろうし。
百歩譲ってギドラでも●出さないよね?
真ならごめん><」
田中さんの会話「ナイス采配」
怪談さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃね
呪殺対応がんばれ
超がんばれ」
ゲームマスター「おつせやろか」
消音さん「せやろか」
怪談さんの遠吠え「狂っぽいの死んだ」
虫刺されSOSさんの独り言「頑張ってくれよギドラ!!!!」
せやろかさん「ですよね」
3日目の夜となりました。(14/07/09 21:43:22)
せやろかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → せやろかさん
せやろかさん8 票投票先 → 田中さん
ドヤ助さん0 票投票先 → せやろかさん
てるみちさん0 票投票先 → せやろかさん
プリドラの箱さん0 票投票先 → フラノルさん
田中さん3 票投票先 → せやろかさん
怪談さん1 票投票先 → 田中さん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → 怪談さん
E.HONDAさん1 票投票先 → せやろかさん
まいくるさん0 票投票先 → せやろかさん
ロックさん0 票投票先 → 田中さん
フラノルさん1 票投票先 → せやろかさん
お団子屋の娘さん0 票投票先 → E.HONDAさん
平伏さん0 票投票先 → せやろかさん
平伏さん「狐よか狂のがいいだろ>不動」
ドヤ助さん「EHONDAのツッコミが良好なので、しばらく残すことにします」
せやろかさん「まあまあ、ギドラの強さを見せつけるから今日は残しておいてみ?」
不動雪玉さん「狂ポジ狙った狐ならいいなー>ギドラ吊り」
平伏さん「共有さんがプリドラの想像を下回ってきたのはあくした」
田中さん「ギドラ狂人なら占い真狼、霊真でもう笑しか出ない状態だな。」
プリドラの箱さん「浪漫追い求めるのはいいけど勝ちに来てほしいもんです」
怪談さん「共有が遊んでるのかと思ったら」
E.HONDAさん「何かドヤ助さん低スペPCじゃない?反応がPen4並なんだけど」
てるみちさん「狼狐は絶対出ないだろうし狂だろうね(;´Д`)」
不動雪玉さん「狂っぽいけど……」
フラノルさん「ギドラの中身は狂人かな。」
ドヤ助さん◆まいくるさん 「ギドラ吊りで」
ギドラ共有じゃないんかい。
せやろかさん「ギドラに相方なぞ存在せぬのだ!」
不動雪玉さん「一回くらい投票をみるためグレランでも……>ふらのる」
てるみちさん「ギドラは共有じゃなかったのか…って感じですねはい」
虫刺されSOSさん「役職候補そのままでいいと思うんだけどなー」
田中さん「非共有なのもわかったところで吊り待ったなし。」
お団子屋の娘さん「共有じゃないのwwwwwwwwwwww」
フラノルさん「黒吊れてるからグレランでも灰指定でも」
平伏さん「役職候補に吊るべきところはいない。
今日はとりあえずフラノルつろうぜ」
プリドラの箱さん「ギドラ死ね派が多いならギドラ吊りだし、放置でいいじゃん派が多いならグレラン」
E.HONDAさん「あっ共有じゃないのこのギドラ」
ドヤ助さん「つーかギドラが共有ならさっさと撤回しろっつー。
今のところギドラ吊る以外に選択肢が俺の中にないっていうー。」
不動雪玉さん「なぜ、田中……他に殺すべきグレーがいるはず>ロック」
まいくるさん「ギドラ吊りで」
ロックさん「とりあえず田中を吊ろうかてるみちのグレーだしいいだろ」
虫刺されSOSさん「特に●とか吊ることもなくフツーにグレランでいいんでないの?」
田中さん「ギドラが結果をどっちかに固定しない限り吊っていい。もしもこっから占いに移行するなら共有が●吊りとか言えば吊られてやる」
プリドラの箱さん「私は●打たれてるの煙たがってるようにも見えるけど>ドヤ助」
E.HONDAさん「明日風水占いに失敗したら普通に占おう」
平伏さん「あー共有は確かに合理的だ 気付かなかったわ」
てるみちさん「信頼落としか、そんなんじゃないですかね。つらっ>ロック」
平伏さん「てるみち真で仕事できなくなった狂かねぇ・・・
●見つけたんならギドラにメリットなんてないだろう」
不動雪玉さん「霊能ライン割れてるわけじゃないし……放置でいい……」
田中さん「ギドラ霊→どうせ結果一緒だろ。
ギドラ占→どうせ偽者だろ」
プコセ王立銀行さん「噛まれ率と利率が上がってしまいますわ」
ドヤ助さん「◆田中さん 「ギドラとかめんどいから吊ろう。」
これを言える田中さんは893じゃなくて超素村だということを把握しました」
ロックさん「◆プコセ王立銀行「どうせまだ真占いは潜っているのでしょ」
この発言が気になるな…潜伏候補として噛まれたのか…?」
虫刺されSOSさん「別に放っておいたらいいんじゃないかな。」
フラノルさん「てるみちさんが真狼の印象だったけど霊能1でラインも繋がったので真でみたいなぁ」
せやろかさん「ギドラはかっこいい!」
怪談さん「せやろかは残そう」
まいくるさん「おはよう」
プリドラの箱さん「消音黒は割と身内切り目で見てます」
ロックさん「と、思ったらギドラいるのかよ^q^」
不動雪玉さん「3−1or2−2?ライン割れてないし邪魔にならないけど」
平伏さん「ホンダかまれないなら狼。
てる狂誤爆か潜伏占か占欠けを追えばいいね」
ロックさん「OK…これなら2-1でも霊を真目に見れる」
田中さん「ギドラとかめんどいから吊ろう。」
ドヤ助さん「SOSを両占いが占うとかまじアレ村なことまで把握しました」
プリドラの箱さんせやろか共有乙
てるみちさん理由:予告じゃねええええよおおおおおお????
同じく五行長いって言ってくれた仲間なので。いや発言数微妙で無難な発言ばかりなので狐目狙いしました
フラノルさん「せやろか???」
E.HONDAさん「あっれ〜おかしいな
風水的にはここ村人判定だったら呪殺出てると思うんだけどな〜」
不動雪玉さん「うん……普通の展開となりそう……」
虫刺されSOSさん「大人気!」
せやろかさんギドラCO
占いCO、てるみち◯、田中●
霊能CO、消音●

占い理由
てるみち◯→初日なんで適当。とか言ってたら偽占いに当たった模様。狂人かよ。
田中●→田中さんはイケメン!かっこよすぎるから占ったらまじかよー……。
田中さん、あなたには失望しました
田中さん「おはよう」
フラノルさん「ボクの財布がぁぁぁ」
平伏さん「わはは 噛みが単純すぎる」
虫刺されSOSさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつプコセ王立銀行」
怪談さん「おはよう」
てるみちさん「占いCO 虫刺されSOS○」
ドヤ助さん「おはよう」
不動雪玉さん「…… 返事がないただの雪玉の様だ」
お団子屋の娘さん「霊能CO 消音●」
ロックさん「おはよう」
E.HONDAさん「占いCO 虫刺されSOSさん○」
フラノルさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(14/07/09 21:36:14)
プコセ王立銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プコセ王立銀行さんを狙います。 >>> てるみち <<<
ドヤ助さんの独り言「おはよう」
E.HONDAさんの独り言「はやくはやく〜」
せやろかさんの独り言「これ共有トラップあるで>霊界」
田中さんの会話「それが一番楽」
虫刺されSOSさんを占います。 >>> E.HONDA <<<
E.HONDAさんの独り言「消音にCOが無かったのでそこ村人と考えると右側が怪しいな〜」
せやろかさんの独り言「遊んでいこう」
まいくるさんの会話「てるみち真だといいなぁ」
フラノルさんの独り言「ホンダさんは信用無くても良さげなので狂っぽいかな。、」
怪談さんの遠吠え「はあく」
せやろかさんの独り言「ギドラCO
占いCO、てるみち◯、田中●
霊能CO、消音●

占い理由
てるみち◯→初日なんで適当。とか言ってたら偽占いに当たった模様。狂人かよ。
田中●→田中さんはイケメン!かっこよすぎるから占ったらまじかよー……。
田中さん、あなたには失望しました」
田中さんの会話「てるみち真と狂のホンダ狼は同列くらい。」
てるみちさんの遠吠え「ならプコセ110でいくわ」
E.HONDAさんの独り言「消音CO無し
てるみち人外
まいくる共有
プリドラほぼ村
俺占い」
ロックさんの念話「まだ本田の真はあるな。」
田中さんの会話「てるみち狂、ホンダ狼
てるみち真、ホンダ狼
てるみち真、ホンダ狂
てるみち狂、ホンダ真

可能性高い順にこんなとこか」
フラノルさんの独り言「てるみちさんは真狼の印象だけど、普通村で狼特攻&霊能騙りってやるかな?」
怪談さんの遠吠え「その2人どっちかでいいんじゃね?」
てるみちさんの遠吠え「おk」
虫刺されSOSさんの独り言「噛みよけしてくれてるからホンダさん守った方がいいと思うんだよね。」
怪談さんの遠吠え「呪殺出た時の為に噛み先の○は持っておいてねー」
E.HONDAさんの独り言「さーって俺の身に危険を感じるので呪殺狙わないとね〜」
ロックさんの念話「真狂かなー」
てるみちさんを護衛します。 >>> 虫刺されSOS <<<
怪談さんの遠吠え「ちなみに俺は●出されてもCOなしで死ぬよ
俺に●出される場合、信用勝負しかないがカウンターして
露出数増やすと詰む可能性高いので」
E.HONDAさんの独り言「『潜伏占い』って言葉は死語なのね〜」
平伏さんの独り言「誤爆かも知れないけど消音は狼でしょう」
てるみちさんの遠吠え「プコセかせやろかいっときたい所」
E.HONDAさんの独り言「メタ色々変わってんだった忘れてたよ」
てるみちさんの遠吠え「いや、そこは適当だから噛み合わせなくておk」
E.HONDAさんの独り言「風水占い的には虫刺されSOSさんが人外なのは確定的に明らか」
消音さん「さて、ここからどのようにゲームメイクするのか楽しみだ」
フラノルさんの独り言「ロックさんは共有かな」
怪談さんの遠吠え「ロック噛みあわせるの?」
てるみちさんの遠吠え「占いありそうな位置噛みたいね」
ゲームマスター「おつ消音」
怪談さんの遠吠え「これE.HONDA狂じゃね?」
消音さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/09 21:31:18)
消音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → 消音さん
消音さん14 票投票先 → てるみちさん
せやろかさん0 票投票先 → 消音さん
ドヤ助さん0 票投票先 → 消音さん
てるみちさん1 票投票先 → ロックさん
プリドラの箱さん0 票投票先 → 消音さん
田中さん0 票投票先 → 消音さん
怪談さん0 票投票先 → 消音さん
虫刺されSOSさん0 票投票先 → 消音さん
E.HONDAさん0 票投票先 → 消音さん
まいくるさん0 票投票先 → 消音さん
ロックさん1 票投票先 → 消音さん
フラノルさん0 票投票先 → 消音さん
お団子屋の娘さん0 票投票先 → 消音さん
プコセ王立銀行さん0 票投票先 → 消音さん
平伏さん0 票投票先 → 消音さん
怪談さん「夜に遠吠えが聞こえたら逃げろ
アォーン…アォーン…」
虫刺されSOSさん「体にいいなら仕方がない。」
田中さん「長くねーよ3分で5行書けないとかどんだけって思うわ。」
ドヤ助さん「SOSさんが無難な発言でお茶を濁しているところまで把握しました」
てるみちさん「いいなそれ>雪球」
消音さん「じゃあの」
せやろかさん「超高校級の人外さんはCOどうぞ!」
不動雪玉さん「引用1行 理由2行完璧」
E.HONDAさん「体にいいからね>五行」
怪談さん「だが夜になると獣の本性を現し欲望のまま人間を襲い人肉を喰らう」
ロックさん「5行なんてなげーよ、3行でいい」
虫刺されSOSさん「5行って長くない?」
フラノルさん「人喰い狼なんて相手にしていられるか、ボクは部屋に戻るよ!」
プコセ王立銀行さん「どうせまだ真占いは潜っているのでしょ」
消音さん「E.HONDA 真占い」
不動雪玉さん「確定級人外わろたw
真占いがてるみちさんなら相対的に僕白っぽいですよ
当然雪なので白ですけど」
消音さん「田中 人外」
田中さん「長くても簡潔でも怒るんで5行を目安にしてくれ>てるみち
消す対象が1増えた」
E.HONDAさん「君の人外認定はボジョレーヌーヴォーか何かか?」
消音さん「まいくる 前世は狼」
平伏さん「おお消音がドツボにはまっていくぞ」
ドヤ助さん「消音が俺を殴ったあとに、フラノルを殴っているので、フラノル人外の可能性が非常に高くなりました」
消音さん「せやろか せやで」
虫刺されSOSさん「共有から相方初日発言がなかなかこない。」
怪談さん「人狼は昼間は普通の人間として過ごしている」
消音さん「不動雪玉 確定級人外」
てるみちさん「両偽見てるんですね^^分かりました^^>消音」
田中さん「ホンダが真で抜かれても全く怒ったりしないけどてるみち真で抜かれたら怒髪天を衝く勢いで怒るんでよろしくな。」
消音さん「フラノル たぶん人外」
てるみちさん言っておくけど理由長いって怒られたから超絶簡潔に薄くしていくんで宜しく
不動雪玉さん「やーい893!>田中」
消音さん「てるみち 人外」
プコセ王立銀行さん「金銭切り捨てて」
平伏さん「なぜなら、2日目時点で昼進行中に村人を村置きできるような人にみえないから」
消音さん「平伏 人外」
怪談さん「人狼と言う人に化けられる狼がいるらしい」
せやろかさん「田中さんイケメーーーン」
不動雪玉さん「ぶっちゃけこういう対抗即噛みあり得る場合だと
別の選択肢選んでみたくなるよね。
もし本田噛まれたらさすがに●非狼認定できるし
まあ吊るしかないけど」
消音さん「ドヤ助 人外」
フラノルさん「せやろか?<平伏」
ロックさん「フラノルは敵を作りたくない狐狩に見える」
田中さん「せやろかは俺を893呼ばわりしてないから生かしといてやる。」
消音さん「おいらの熱い声を聞いてくれ」
平伏さん「フラノルさんは人外だと思う。」
ドヤ助さん「田中ーフラノルのラインまで確認しました」
田中さん「共有初日把握しました」
プコセ王立銀行さん「せやろかはまだ吊らないのですか>田中」
ドヤ助さん「COなしいってる●の消音さんを吊る以外に未来はないようです」
E.HONDAさん「理由:風水的呪殺狙いでーす」
田中さん「ロックのツッコミが秀逸なのでプラス1ポイントあげよう。」
フラノルさん「田中さんは村だとお思う。」
まいくるさん共有者をCOします、相方生存
ロックさん「なおゴールは割れなかった模様。さて●をつるか」
てるみちさん一応理由:消音、平伏、田中、怪談、漢字二文字から適当選択。
フラノルさん「本多さんがスーパ頭突き的飛び出しですね」
せやろかさん「じゃあCO無し吊って霊能に期待しよか」
平伏さん「てるみち抜かれるんじゃないぞ狩人」
田中さん「CO聞かずにフラノルを吊りましょう。」
プコセ王立銀行さん「そしていくらでも待ってあげますの」
てるみちさん「対抗は狐か狂か狼か、わからんが空気読めずに出てきてザマァwwwwって感じです」
怪談さん「E.HONDAさんはA.HONDAさんに改名ね」
不動雪玉さん「●占いがいるのに……もっと僕みたいに動かないような慎重さがほしいね」
ドヤ助さん「様子見しない占いが悪ということが証明されました」
虫刺されSOSさん「おやすみやで」
ロックさん「本田が飛び出たァー!」
田中さん「初日●が出たらドヤ助を吊れない。」
フラノルさん「おお?これはCO聞いて吊るほうがいいのかな。」
消音さんCOなしやで
まいくるさん「おはよう」
せやろかさん「●だーふせろ」
怪談さん「人狼の出る村」
虫刺されSOSさん「おはよう!」
不動雪玉さん「…… 返事がないただの雪玉の様だ」
田中さん「おはよう」
プコセ王立銀行さん「いくらでもお貸ししますわ」
消音さん「おはようやで」
ロックさん「おはよう」
ドヤ助さん「おやよう、ドヤ助です。」
フラノルさん「おはようー」
E.HONDAさん「占いCO プリドラの箱さん○」
お団子屋の娘さん「おはよー」
てるみちさん「占いCO 消音●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/09 21:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てるみち <<<
E.HONDAさんの独り言「占い久々だからハリキるぞ〜」
E.HONDAさんの独り言「まだかなまだかな」
せやろかさんの独り言「ギドラとか楽しそう」
E.HONDAさんの独り言「だけど今日は呪殺狙いだよね〜」
怪談さんの遠吠え「おー楽しくなりそうだな!」
消音さんの遠吠え「ほい。がんばろう」
まいくるさんの会話「はい〜」
プリドラの箱さんを占います。 >>> E.HONDA <<<
てるみちさんの遠吠え「おk呪殺なかったら●だすで!すまんな!」
怪談さんの遠吠え「それ以外はCOしない
●もらったら何かCOするかも」
怪談さんの遠吠え「田中で初日呪殺の時だけ出るわ」
E.HONDAさんの独り言「平伏さんか怪談さんが位置的には人外っぽく感じるなー」
消音さんの遠吠え「あ、騙るのね。了解!」
田中さんの会話「相方は普通に初日COしておいていいですよ。俺は基本は潜りつつ、適当にごろごろしてるので。」
てるみちさんの遠吠え「割りと狼力弱いからお仲間お力添たのむ」
怪談さんの遠吠え「おっけー」
まいくるさんの会話「了解ですー、がんばろー!」
消音さんの遠吠え「じゃあみんな全潜伏でいいんじゃない」
てるみちさんの遠吠え「おk 初手 消音●いくで」
怪談さんの遠吠え「いや言い出しっぺは一番大変な役割やろうぜ」
田中さんの会話「うーん。ではやめておきましょう。適当に潜ります。」
怪談さんの遠吠え「出来れば潜伏したい気分だから騙るならてるみちさんがやってほしいぜ」
E.HONDAさんの独り言「初日犠牲者の位置と俺の位置で役職場所を推測してくか」
消音さんの遠吠え「言い出しっぺが死なないと申し訳ないしな」
ロックさんの念話「ばーばーやーとぅー」
怪談さんの遠吠え「てるみちさんどうする?」
てるみちさんの遠吠え「初手速攻斬るの大丈夫か?」
まいくるさんの会話「頼りにならなくてごめん」
怪談さんの遠吠え「お前切られ役かよ!」
E.HONDAさんの独り言「あっちゃーこの名前だと改行しちゃうよ
I apologize u...」
怪談さんの遠吠え「いいな!切られてもいいぜ」
まいくるさんの会話「どうなんでしょう、私は共有引くと普通にCOする事しかできないので」
消音さんの遠吠え「俺吊られていいから」
プリドラの箱さんの独り言「村人と狂人を見間違えてしまうやつになるところだった」
ドヤ助さんの独り言「旧酉で入るのを失念していたぜ」
消音さんの遠吠え「身内切りのCOなしはどうよ?」
怪談さんの遠吠え「騙るのも嫌いじゃないけど特に作戦提案なかったら潜伏するよてい
俺は全潜伏でも構わん!」
田中さんの会話「●を適当に打ったら怒られるでしょうか。」
ゲームマスター「意外とすんなり集まったと思ったら、進行中の村が1つ終わって流れてきたんだな」
フラノルさんの独り言「村建てありがとうです」
せやろかさんの独り言「占いに出るのってつまんないんだよな」
ドヤ助さんの独り言「あんまり旧酉と真酉を繋げたくなかったんだが、仕方ないな^q^」
まいくるさんの会話「よろしくですー」
平伏さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
E.HONDAさんの独り言「来たか…」
てるみちさんの遠吠え「よろしく」
消音さんの遠吠え「よろしくやで」
虫刺されSOSさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
田中さんの会話「占い師になります。」
怪談さんの遠吠え「よし狼か
何か面白い事あれば乗るよ」
ロックさんの念話「コォーーン…」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
せやろかさんの独り言「おひさー」
ドヤ助さんの独り言「SUMURA」
怪談さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 21:20:31)
フラノルさん「よろー」
消音さん「よろしく」
せやろかさん「せやで」
プリドラの箱さん「よろいく」
お団子屋の娘さん「よろしくー」
ロックさん「よろしくー」
てるみちさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
消音さん「せやろか?」
ゲームマスター「@1」
ロックさん「せやろか」
せやろかさん「人狼なんておるわけないやん?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…と思ったらぎりぎりセーフか」
kariさんが平伏に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがお団子屋の娘に名前を変更しました。
フラノルさん「人狼なんているわけないじゃん。みんなおおげさだなぁ。」
平伏さん「こんにちは」
E.HONDAさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:17:31)
kariさんが消音に名前を変更しました。
ドヤ助さん「ドヤ助勘違いするの巻」
怪談さん「人狼の出る村と言うのがあるらしい」
kariさんがロックに名前を変更しました。
不動雪玉さん「せやせや>せやろか」
kariさんが虫刺されSOSに名前を変更しました。
krさんがてるみちに名前を変更しました。
ほーくうぃんどたかちさんがせやろかに名前を変更しました。
ゲームマスター「だから、お前はOKだって>ドヤ助」
フラノルさん「点が取れないから国名変えたよ。」
kariさんがプリドラの箱に名前を変更しました。
ikariさんがE.HONDAに名前を変更しました。
虫刺されSOSさん「ほーくなんたらさん長すぎ」
ドヤ助さん「まてGM提示したのだよおおお」
フラシルさんがフラノルに名前を変更しました。
ゲームマスター「長すぎる>ほーくうぃんどたかち」
か〜りさんが不動雪玉に名前を変更しました。
ドヤ助さん「田中さんが893ばりの圧力かけてきてこわい(涙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがほーくうぃんどたかちに名前を変更しました。
kariさんがフラシルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プコセ王立銀行さん「こんばんは」
ゲームマスター「んじゃ、別酉提示等もないようだし、戦績無し蹴り」
プコセ王立銀行さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
E.HONDAさん「(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ」
お団子屋の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:14:46)
田中さん「名前に酉コピペだと表示が◇になって偽だと分かります(ドヤァ)>ドヤ顔」
ドヤ助さん「◆田中さん 「ドヤじゃねえよ552と553で名前変わってねえよ。
ですよねえええ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フラノルさん「こんばわん」
ドヤ助さん「名前に旧酉を提示しないといけないわけか」
田中さん「ドヤじゃねえよ552と553で名前変わってねえよ。
あと2ちゃんじゃないんだからsageんなさがしづらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:14:06)
kariさんが怪談に名前を変更しました。
ロックさん「よろしくおねがいします」
ドヤ助さん「でも結局、他人の酉コピペすればあんまり意味ない気が・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:13:52)
別酉提示中さんがドヤ助に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した>別酉提示中」
ドヤ助さん「完璧だ(ドヤァ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいくるさん「こんばんは」
まいくるさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:12:42)
kariさんが別酉提示中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドヤ助さん「だよな、内容に旧酉描いても証明にならんよな」
虫刺されSOSさん「こんばんは」
E.HONDAさん「こんばんわ」
田中さん「内容に旧酉書いても証明にならないから名前に旧酉書いて、
内容に『〜 【10↑】普通村 〜 140084番地の黒kariです』とでも書かないと意味が無い」
ikariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:10:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:10:45)
ドヤ助さん「多分これで大丈夫っしょ」
ゲームマスター「戦績足りないぞ>3段目先頭緑kari」
kariさん「田中は良いところに気がついたな しかし理解力が足りなかったようだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、足りてないやこの酉」
ゲームマスター「3人来ただろうが。
順番に、いらっしゃい、BL(=蹴り)、戦績無し(=別酉提示等あれば早く)だ」
kariさん「間違えて酉キーを書くなよ 絶対だぞ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:09:37)
田中さん「戦績ないのにBLって相当だと思うんだけどどんなん」
ゲームマスター「そんなもん、旧酉をコピペするだけの話だろ」
kariさん「なかなか調べるのが早いようだな」
ドヤ助さん「内容に旧酉を書く方法がわからないぜ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「人が集まらないようだな
俺が参加してやろう 感謝しろよ」
ゲームマスター「いらっしゃい、BL、戦績なし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:07:52)
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
怪談さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドヤ助さん「承知」
田中さん「こんばんは」
ゲームマスター「プロフ提示は参照するのが面倒くさいから嫌だ
掲示板のトリップ変更スレにでも書いてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:06:14)
ドヤ助さん「プロフとかで提示する術ってあるっけ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリドラの箱さん「hi」
ゲームマスター「そうだな。戦績ねえわ>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドヤ助さん「なんか入る酉ミスった予感。」
せやろかさん「今日の晩御飯は鍋」
てるみちさん「こんばんは」
ドヤ助さん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
krさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:03:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:03:42)
消音さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不動雪玉さん「同じ過ちは重ねない(多分」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:03:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:03:32)
不動雪玉さん「目を離してて蹴られてしまったよろしく」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:03:06)
ゲームマスター「上村ズサれそうもないし立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る