過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
成長する女帝
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
16連射
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BOWgain
節句 ◆FuckifSec2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランバージャック
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛耕式
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信長
◆sZvA8Yg1cU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤信号
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
サンタクロー子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖域
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コップ
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
急接近
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋する
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
しーぶりーず
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】実在しない普通村 〜 140083番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(あそこで赤信号さんが飛んでいって荒ぶる小麦さんを見たかった)」
ゲームマスター「管理終了しますね。」
BOWgainさん「まあね、序盤から中盤にかけて自分で状況を左右せずに
与えられた状況で活路を見出す潜伏狂人って性に合ってるんだ
活躍の機会が少ない分リターンは十分にあると思う」
サンタクロー子さん「そうですね。狂人が潜って4-1もなかなかなさそうですけど」
BOWgainさん「んー逆に言ったら俺の潜伏狂人スタンダードでちょろく勝てるってことか
それはそれで別な舞台で出番が回ってくるし悪くない」
しーぶりーずさん「エンターテイナーやろ?」
BOWgainさん「それに引き換え、しーぶりーずさんはちゃんと狼の見せ場作ってくれて偉い!」
信長さん「お疲れ様でした。」
牛耕式さん「皆さま理スさま鯖缶さま、ありがとうございましたー!」
牛耕式さん「勝って嬉しいが、即吊られダメ反省!」
BOWgainさん「せっかく狂人さんがコップさんに注意しててくれたのになかなか噛めんかったわあ、正直噛む暇がなかったわけだけども」
豆乳さん「コップさんを噛めてたら楽だったね。すまぬ。」
赤信号さん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
BOWgainさん「いやー勝ちのある一発目で一人でも村人に投票させられたからわりと満足」
サンタクロー子さん「理スさん村立てありがとうございました」
しーぶりーずさん「おおう・・でも今3連勝やし(震え声」
赤信号さん「最後まで気の抜けない村でした()」
牛耕式さん「おつっしたー」
サンタクロー子さん「そんなんだから12連敗するんですよっ」
16連射さん「お疲れ様でした」
急接近さん「GMさんには村立てありがとうですー」
サンタクロー子さん「んもうっ><」
豆乳さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
しーぶりーずさん「完全に狼の数忘れてた」
カレーライスさん「実質負けてましたね
村立ありがとうございました」
成長する女帝さん「お疲れさま」
豆乳さん「お疲れ様ー。いや、惜しかった。」
赤信号さん「おつかれさま」
ランバージャックさん「もうね いろいろごめんなさい」
しーぶりーずさん「おつかれさまでした ごめんねwww」
急接近さん「お疲れさまでした」
サンタクロー子さん「ドーラさん・・・」
BOWgainさん「おつかれさまー」
カレーライスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 22:07:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → BOWgainさん
BOWgainさん3 票投票先 → 赤信号さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → BOWgainさん
赤信号さん1 票投票先 → BOWgainさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しーぶりーずさん「1つの村で1回はうっかりやらかさないと気が済まない人なので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
16連射さん「お疲れ様でした」
サンタクロー子さん「私は反省しないけどねっ♪」
赤信号さん「こういう慢心が負けに繋がるんだな、うん」
BOWgainさん「そうなるわなあ」
ゲームマスター「16連射さんおつかれさまでした。」
豆乳さん「いやいや、どんまいですw」
しーぶりーずさん「はいスンマセン」
ランバージャックさん「名人乙」
赤信号さん「本当に割るとは思わなかったよ」
サンタクロー子さん「もういいよ。沈黙投票して。そしてしっかり反省してよ」
牛耕式さん「16連射さん、おつー」
しーぶりーずさん「田中だけだったの忘れてたわw」
BOWgainさん「おはっざーす」
しーぶりーずさん「ごめんね(はぁと」
サンタクロー子さん「狼2名は当然として君思ったより考えなしだね・・・>しーぶりーずさん 」
ランバージャックさん「あーもう超へまったー
狩人日誌消えちゃうし2回勝負落とした感じ ごめんなさい」
サンタクロー子さん「BOWgainさん●」
8日目の朝となりました。(14/07/09 22:05:30)
16連射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16連射さんを狙います。 >>> BOWgain <<<
BOWgainさんの遠吠え「んー」
ランバージャックさん「◆BOWgainさんの遠吠え 「あーでも万が一狂人だったときは、1/2の勝ちが不確定になっか」
狼視点でそれはさすがにないっす」
しーぶりーずさんの独り言「ていうか候補田中だけやもんな うん
2残り濃厚だったわ」
ゲームマスター「ランバージャックさんおつかれさまでした。」
BOWgainさんの遠吠え「あーでも万が一狂人だったときは、1/2の勝ちが不確定になっか」
BOWgainさんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
BOWgainさんの遠吠え「だよなあ」
ランバージャックさん「赤信号投票したら浮きまくりだろーとか思ったけど
既に吊られるのほぼ確定だから関係なく投票してよかったな」
BOWgainさんの遠吠え「16連射」
サンタクロー子さんの独り言「ガッカリだわ」
BOWgainさんの遠吠え「どーこーかーもーかなー」
急接近さん「狼惜しい・・・w」
サンタクロー子さんの独り言「本当に私真が見られないんだなあ。こんなものかなー」
BOWgainさんの遠吠え「あー勝ちのがしたかあ、まあしゃーない」
急接近さん「サンタさん真で見つつも決め打ちせず狐生存を追った場合、BOW→ランバーと吊らずに○→ラスグレ占い→ランバート吊ろうということでしょう。
2W残りは考えない吊りですね。」
豆乳さん「おしいw
お疲れ様。」
しーぶりーずさんの独り言「再投票でほんまよかった ありがとう」
ランバージャックさん「赤信号素直に入れてれば吊れてたー」
カレーライスさん「くそあぶねえええええええええええ」
ランバージャックさん「うあー」
サンタクロー子さんの独り言「あぶないなーーーもうーーー」
牛耕式さん「ランバージャックさん、おつー」
しーぶりーずさんの独り言「アブネエwww」
しーぶりーずさんの独り言「BOWとランバーで2狼の可能性を忘れてた」
7日目の夜となりました。(14/07/09 22:01:59)
ランバージャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → BOWgainさん
16連射さん0 票投票先 → ランバージャックさん
ランバージャックさん3 票投票先 → 赤信号さん
BOWgainさん1 票投票先 → 赤信号さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → ランバージャックさん
赤信号さん2 票投票先 → ランバージャックさん
豆乳さん「あああ」
カレーライスさん「ランバーさんが赤信号さんに入れて負けかなー
どうしてこうなったんだろう」
急接近さん「ランバージャックさんが赤信号さんに票変えしますね」
成長する女帝さん「うん? 赤信号吊りってなして?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → BOWgainさん
16連射さん0 票投票先 → ランバージャックさん
ランバージャックさん2 票投票先 → しーぶりーずさん
BOWgainさん1 票投票先 → 赤信号さん
しーぶりーずさん1 票投票先 → 赤信号さん
赤信号さん2 票投票先 → ランバージャックさん
カレーライスさん「さすがにランバーさん吊りになると思うんだけど」
急接近さん「吊れたら負けます。」
カレーライスさん「これ赤信号さん吊れたらどうしよう」
豆乳さん「あれ?なんでそうなったw」
赤信号さん「じゃBOW狐みるなら赤信号吊りで」
急接近さん「女帝さんがサンタさん占ってなければもっと悩む展開でしたね。
サンタさんの動きは人外なら狼っぽいし。」
サンタクロー子さん「ふむ」
16連射さん「俺なんか占うからだろうが
あと出方が微妙だという理由は言った」
BOWgainさん「え、だって出方が狂人の出方だもん」
ランバージャックさん「女帝のグレーが今生きている中で4人」
赤信号さん「そうね」
しーぶりーずさん「BOWのそれでもええけどな」
BOWgainさん「じゃー、ぼく狐の可能性見るんだったら、赤信号さん吊ってくれたら良いよ
そしたらぼく占って僕が噛まれて最終日ランバー吊りなら悪くない」
16連射さん「たとえ女帝真だとしても黒い方はランバージャック」
赤信号さん「ふむ、どっちにしてもBOW狐の可能性は限りなく低いと」
豆乳さん「もうちょっと暴れればよかったか。狐COもありだったね。」
サンタクロー子さん「まーそれでいいならいいけど私を信じきれないのはどうしてなのかね
逆に聞きたい」
ランバージャックさん「吊られた2占いに狼狐、って考えるのが一番ありえるかな」
16連射さん「狼の信長投入両破綻の噛みとかないからランバージャックから吊りでいい」
BOWgainさん「あんま見てない、けどしーぶりーずさんは囲われた狼ではなさそうって感じで見てる>赤信号さん」
豆乳さん「それなら牛さんが○、聖域さん○だから狼が吊れてる場面が露出数も考えてあまりないけどね。」
しーぶりーずさん「うん。無いな マゾ杉」
サンタクロー子さん「豆乳さん 信長さん狼の2騙りで成長する女帝さん狂人噛みって内訳」
BOWgainさん「真狂狼狼の狂噛み(信長・豆乳両破綻する噛み)になる」
急接近さん「偶数だから真狂のサンタさん吊り挟む必要薄すぎて何とも。」
ランバージャックさん「サンタ偽なら女帝が真だろうが、女帝はサンタ占ってるから狂人か」
赤信号さん「BOWは女帝真みてる?」
コップさん「◆ランバージャックさん 「サンタ偽かよ。どんな内訳なんだ」 サンタ狂女帝真しかないじゃないですか」
BOWgainさん「んーおれ狐の可能性かあ」
16連射さん「BOWgain狐の内訳どうなるんだ?」
牛耕式さん「コップさん、おつー」
しーぶりーずさん「これで終わるなら楽でいいんだけどなー」
サンタクロー子さん「念の為にBOWgainさんから吊った方がいいよー」
BOWgainさん「おーサンタ真ならランバ吊れば今日で終わるー」
ランバージャックさん「サンタ偽かよ。どんな内訳なんだ」
サンタクロー子さんラッキー噛んでくれた
とりあえずBOWgainさんから吊るのが安全
16連射さんランバージャック吊り
ゲームマスター「コップさんおつかれさまでした。」
しーぶりーずさん「そっち占っちゃったのか・・・」
BOWgainさん「おはっざーす」
赤信号さん「(●○○)」
ランバージャックさん「おはこん」
豆乳さん「お疲れ様。」
サンタクロー子さん田中氏の熱き遺言票
サンタクロー子さん「ランバージャック●」
7日目の朝となりました。(14/07/09 21:54:56)
コップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コップさんを狙います。 >>> BOWgain <<<
カレーライスさん「あ、サンタさん狂を期待してるのか」
信長さん「俺は狂人COしてもしなくても破綻だし、狂人CO自体が真偽不明なら関係ないんじゃ?」
カレーライスさん「というか狼視点真狼狂狐見えてるんだから狩人偽の内訳はないと思うんですけど違うのかな」
コップさんの独り言「16連射護衛16連射護衛16連射護衛16連射護衛」
田中さん「詰んだ詰んだ」
豆乳さん「いや、ほぼ真だってば…。信長さんが狂人COした時点で…。」
ランバージャックさんの遠吠え「なので狩人噛みでいいのでは」
BOWgainさんの遠吠え「感覚で行くと7割くらい真かなあという感じもしなくもない」
ランバージャックさんの遠吠え「狩人偽も占い偽も無理がありそうな気がしてきたw」
牛耕式さん「田中さん、おつー」
ランバージャックさんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
16連射さんを護衛します。 >>> コップ <<<
BOWgainさんの遠吠え「噛みはよっぽどコップで良いと思うけれどどーだろ」
ランバージャックさんの遠吠え「狩人日誌が土壇場で消えたorz」
ゲームマスター「田中さんおつかれさまでした。」
田中さん「おつ」
BOWgainさんの遠吠え「さー勝負だね」
しーぶりーずさんの独り言「まあコップ噛みやな」
6日目の夜となりました。(14/07/09 21:49:48)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → 田中さん
コップさん0 票投票先 → 田中さん
16連射さん0 票投票先 → 田中さん
ランバージャックさん1 票投票先 → 田中さん
BOWgainさん0 票投票先 → 田中さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 田中さん
赤信号さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん7 票投票先 → ランバージャックさん
豆乳さん「ランバージャックさんとBOWgainさんは殴り合うくらいでいい。」
BOWgainさん「信長・豆乳両狼の場合、女帝噛みはなさそうとおもうんだよね」
サンタクロー子さん「田中さんなんだ。まあいいけどそこ村っぽいよ
私が出た瞬間に私の株上げに行っちゃってるし。むざむざ護衛付けに行ってる」
急接近さん「この後グレ両方に●出しは偽臭く見られるからかわいそうですねぇ。」
信長さん「俺どういうところが真っぽくなかったんだろw」
16連射さん「はい」
ランバージャックさん「サンタ真、でいいのか・・・?」
田中さん「おつかれさまです」
BOWgainさん「占い4だからなあ、信長・豆乳両狼の真狂狼狼なんてのじゃなけりゃ
よっぽど狐混じりだろうしコップさんはだいたい真だと思う
例外的に赤信号さんが狼で囲われてる時に狼がありそーなくらい」
田中さん「誰も赤信号さんを疑ってないのでサンタさんが真なのでしょう」
16連射さんまあ田中指定
赤信号さん「一応、赤信号は女帝のグレーだから指定するなら16連射に従ってね」
サンタクロー子さん「別に指定じゃないけどBOWgainさん狼かなーって感じはするよ」
しーぶりーずさん「あーそういや女帝は囲い無いんだっけ なら女帝噛み合わさった可能性あるな」
成長する女帝さん「出なきゃじわりじわり死ぬだけだったので仕方ない!」
豆乳さん「うん、女帝さん真だと思って女帝さん噛み&呪殺隠れ。」
コップさん「もう占いは護衛しないからね〜」
サンタクロー子さん「しめやかなグレランをどうぞ」
ランバージャックさん「しーぶりーずは、って今日占ったのか」
急接近さん「初日の投票どっちもあっていたのに悔しい(・ω・`」
16連射さん「指定かー?」
16連射さん「つーか最初こそ霊脳護衛しなくていいんだが
この狩人とは合わん気がぷんぷんする」
カレーライスさん「成長さん噛み、成長さん死亡の流れかな」
BOWgainさん「BOW/ランバ/田中/だから、サンタ真なら詰んだかな」
16連射さん「サンタクロー子護衛かー」
サンタクロー子さん「まずBOWgainさんかなーってとこ」
しーぶりーずさん「豆乳護衛で女帝死亡?」
急接近さん「えーと・・・狐好きな女帝さん、狐引きおめでとうございます(震え声)」
ゲームマスター「急接近さんおつかれさまでした。」
牛耕式さん「急接近さん、おつー」
サンタクロー子さんBOWgain
ランバージャック
田中
ランバージャックさん「霊能護衛したの最初だけなのかよ」
BOWgainさん「お、これどうだ?」
サンタクロー子さん「おk、よかろう>コップさん」
赤信号さん「BOW吊りましょう」
しーぶりーずさん「グレラン強いのに定評がある中身なので>サンタ」
サンタクロー子さんBOWgain
ランバージャック
田中
コップ
コップさん狩人CO

【コップの中の】オレンジジュース烏龍茶の狩人日記【狩人】

2日目 護衛 霊能 無残 グレ
信長は真切りました。霊即噛みと直感が申しておりますので
霊護衛します

3日目 護衛 豆乳占いCO 無残 女帝
豆乳氏が直感がよさそうなのでここが真でいいや。信長は真なし。
明日のかまれは霊・女帝・豆のどれかだろう

4日目 護衛 サンタクロー子 無残 霊能
サンタ狂女帝真か、女帝狐サンタ真らしいですこの村

5日目 護衛 サンタクロー子 無残
4グレで2wいるらしいです。つまり明日狩人COですね。
占われてなければなおいいですね。
田中さん「おはよ〜」
コップさんグレからでる狩人CO
BOWgainさん「おはっざーす」
急接近さん「お疲れさまでした」
サンタクロー子さん他のグレーと違って私が真とか偽とか自分の立場をはっきりさせる発言を嫌っているから
つーか君グレラン強いねー
赤信号さん「(○○●)<パッ」
16連射さん「おはよ」
ランバージャックさん「おはこん」
しーぶりーずさん「おはよう」
コップさん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
サンタクロー子さん「占い師CO しーぶりーずさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 21:44:25)
急接近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぶりーずさんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
急接近さんを狙います。 >>> ランバージャック <<<
信長さん「呪殺は一応隠れたけど。。」
赤信号さんの独り言「ランバーは素な気もするけど」
急接近さんの会話「つまり「ひとまず●出たら吊ろうぜ!の会」を発起。」
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
赤信号さんの独り言「田中ランバーが両方臭すぎてBOW狼を見たいのに見にくい謎の現象」
急接近さんの会話「16連射さん○だと囲えないし無駄吊りも稼げないし。
ピンポイントで赤信号さん囲いでもなければ狂人がイマイチ囲う気ない占い先チョイスですね。」
豆乳さん「自分が真占いと見せて確実に占い候補噛めるようにするための恋するさん噛み。
まあ、狩人狙いではあったけど…。」
急接近さんの会話「16連射さんが臭いと思った日もありました、狩人かもしれませんけど。」
BOWgainさんの遠吠え「信長はずっとコップ投票か」
カレーライスさん「急接近さん素晴らしいセンサーですね」
豆乳さん「真占いが他にいるって考えなかったのが甘すぎましたな…。
真占いが抜ければ占い2人が破たんしても大丈夫って考えて…。」
ゲームマスター「豆乳さんおつかれさまでした。」
BOWgainさんの遠吠え「噛みはそっちの好きなタイミングでいいよー
なんかプランがあったり思うとこがあったら噛み先も好きに考えたらいいよー
だいたいあわせられると思う」
しーぶりーずさんの独り言「サンタ偽の場合狼は赤信号か?そんな簡単でいいのか?」
急接近さんの会話「BOWgainさんとランバージャックさんが気になるので、●出してくれないかなぁ・・・。」
サンタクロー子さんの独り言「豆乳さんは自滅っちゃ自滅だけどさ」
赤信号さんの独り言「昼にはああいったけど俺がサンタの立場なら16連射占う」
信長さん「豆乳さんは霊能とライン切れの時点できつかったんじゃ?」
サンタクロー子さんを護衛します。 >>> コップ <<<
カレーライスさん「んー、この出方の占いの信用を崩すのめっちゃむずいと思うんだけどな」
牛耕式さん「がんばれ16連射さん!」
ランバージャックさんの遠吠え「確定○つぶしってことでいいんじゃないかな」
サンタクロー子さんの独り言「どうして私が破綻させて出てないと思ってるんだろうか」
しーぶりーずさんの独り言「とはいえ占い噛まれてちゃ仕方ないしまあ好みの問題だよね」
ランバージャックさんの遠吠え「豆乳さん乙」
BOWgainさんの遠吠え「一番噛みたいのは共有だけど護衛入ってっかなあ
サンタ護衛がありそうだから噛めるならかんじゃ痛い」
しーぶりーずさんの独り言「まあサンタは最悪狂なんだよね
だから信長や豆乳の霊結果見たかった
1個でも○があればサンタ盲信できたのに」
16連射さんの独り言「やばい ねむい 噛まれたい」
豆乳さん「それか恋するさんが霊能ね。」
急接近さんの会話「3日目のグレ噛み死体的に消去法で信長さん狼、豆乳さん狂狐。
女帝さんとサンタクロー子さんで真狂or狐になりそうです。」
BOWgainさんの遠吠え「豆乳さんおつかれサマー」
豆乳さん「お疲れ様。コップさんを噛んどけばよかったか。」
牛耕式さん「豆乳さん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/07/09 21:39:47)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンタクロー子さん1 票投票先 → 豆乳さん
コップさん0 票投票先 → 豆乳さん
16連射さん0 票投票先 → 豆乳さん
ランバージャックさん0 票投票先 → 豆乳さん
急接近さん0 票投票先 → 豆乳さん
BOWgainさん0 票投票先 → 豆乳さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 豆乳さん
豆乳さん9 票投票先 → サンタクロー子さん
赤信号さん0 票投票先 → 豆乳さん
田中さん0 票投票先 → 豆乳さん
コップさん「サンタは真か狂しかないからな、ないよな」
急接近さん「豆乳さんと信長さんはセルフで破綻してるだけではありますねー。
でもサンタクロー子さんは噛まれ占いが真でも狂人だし、偶数なので。」
サンタクロー子さん「信長さん破綻じゃん。狂人2名、しかも共有初日の霊能と繋がってない状況を破綻とは呼ばないの?」
BOWgainさん「>占い師の○から対抗を破綻させて
対抗の破綻自体はサンタ子さん関係なくね?
例えば真の○だと噛まれそうだからCOした狂人、なんてのは無くはないと思うよ
>サンタ子さん」
田中さん「女帝さんの真を見る必要があるのでしょうか
ないです」
16連射さん「さよけ」
ランバージャックさん「女帝が真の可能性はないのか?と考えてるがどうもなさそうだな」
急接近さん「豆乳さん狂狐で、●で真贋ついたつもりになった信長さん@狼が女帝さん噛んだというのはあるある。>BOWgainさん」
成長する女帝さん「今回の場合、初日に出て信用されてないわけじゃないからあんまり関係ないよーな」
サンタクロー子さん「あなたが狼だとできない村人視点だと厄介だろうと思って優しくしてんの>16連射さん」
赤信号さん「占わなくても村って意味ですよ>サンタ
サンタ真で考えたら、女帝が死んだときの噛みはどこだったかを考えると16連射が非狼はなんとなく見えます」
16連射さん「つーか サンタクロー子なんて 噛まれたら真でいい」
豆乳さん「サンタクロー子さんの出方は、誰も破綻させてないと思うけど。」
しーぶりーずさん「グレ ランバー 田中 コップ 俺
8>6>4>
明日結果貼れたらサンタ視点詰み」
コップさん「サンタ真の場合、○2つ共有1占い1 グレ5 偽占い1 吊は4つ明後日詰みかなるほど」
サンタクロー子さん「私がここで護衛が取れてなかったら私もう占いになったら絶対何があっても初日には出ないよw」
急接近さん「サンタクロー子さんが狂人なら16連射さんに●打つだろうなと考えていたので、今日の占い結果は印象良いとは思っていますよ。」
BOWgainさん「サンタ真とすると、豆乳狼なら赤信号では見分けつかずでーの、やっぱ豆乳○か
信長狼とすると聖域●で見分けつキーの」
16連射さん「つーか サンタクロー子信じてない発言を昨日してる俺なんて占うなよ
俺残してたら吊るかもしれんのに」
赤信号さん「なんにしても、女帝が死体になった日は女帝噛みだと思うので
狐狂狼ー真を真狂狼ー真と誤認した狼が女帝噛んで呪殺とかぶった説が一番濃厚かと」
豆乳さん「信長さん狼+聖域さん狼ならLW。でサンタクロー子さん狐とかならまだ何とかなる?
でも順番間違えそうでいやだな…。」
信長さん「豆乳の内訳は、牛耕式が潜伏霊能ってことか。諦めない姿勢、大事だな。」
サンタクロー子さん「私視点は赤信号さんも村だよw 何言ってんの

つーかさー、そもそも私が何の役職なら噛まれた占い師の○から対抗を破綻させて出てくると思うの」
急接近さん「共有はただ確定で村なだけだからね・・・ごめんねごめんね・・・。」
ランバージャックさん「霊能噛まれたってことは狩人いないと思ったほうがいいかもね」
豆乳さん「サンタクロー子さんが狐ならいいけど、すでに狐死亡してたらまずいかな…。
偽霊能を噛みに行くとも思えないし、どっかでGJか狐噛み発生。
GJなら狩人生存だけど、わりと不味いか…。」
しーぶりーずさん「それサンタの○の数考えてから言えよ>16連射」
16連射さん「俺からかまれそうだが まぁいい」
ゲームマスター「少し離席します。」
赤信号さん「サンタ視点、16連射は一番非狼位置です」
BOWgainさん「霊能占いwwwww」
16連射さん「ここで護衛すべきは鉄板で霊脳だろう・・・共有初日なら共有の上位互換だぞ」
急接近さん16連射さんも確定○です。
私が噛まれた場合に指示役お願いします。
牛耕式さん「カレーライスさん、おつー」
コップさん「霊噛か」
サンタクロー子さん「ん、なかなか根性ある狼だ。好きだよそういうの」
BOWgainさん「16連射占いイイネ」
ランバージャックさん「豆乳占いが荒ぶってるな」
田中さん「サンタはできる子」
赤信号さん「(○○●)<パッ」
しーぶりーずさん「16連射占ってくれるのは助かる」
ゲームマスター「カレーライスさんおつかれさまでした。」
急接近さん豆乳さん吊り
サンタクロー子さんついて来れない人のために村の人がここ占ってほしいと思うようなところを占っといてあげるよー
豆乳さん【理由】
サンタクロー子さんとカレーライスさん占いで大体いいと思うけど、どっちが狐かね…。
狐が占い候補1人噛まれた状態で躊躇なく占い騙りに行くかと言えば、どちらかというと霊能のほうが狐ある?
ランバージャックさん「おはこん」
しーぶりーずさん「おはよう」
カレーライスさん「お疲れ様でした」
田中さん「おはよう」
BOWgainさん「おはっざーす」
16連射さん「おはよ」
コップさん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
急接近さん「おはようございます」
サンタクロー子さん「占い師CO 16連射さん○」
豆乳さん「占いCO カレーライスさん○。」
5日目の朝となりました。(14/07/09 21:33:56)
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
赤信号さんの独り言「サンタ狂人ならいい対応だわ」
急接近さんの会話「16連射●を出す様なら噛まれ真っぽい。」
信長さん「もっと狂人楽しみたかったのに呪殺で破綻とはなぁ。」
カレーライスさんの独り言「大体サンタさん真だよねこれ」
赤信号さんの独り言「BOWとしーぷりは見続けておきたい」
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
信長さん「狂人COしたから、それ以外って深読みしてほしかったのに、普通に狂人扱いだなw」
赤信号さんの独り言「かな」
サンタクロー子さんを護衛します。 >>> コップ <<<
16連射さんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
赤信号さんの独り言「豆乳狼、信長狂、女帝狐で狂狐狼を真狂狼と誤認して銃殺隠れ」
カレーライスさんの独り言「サンタさん真以外の内訳だと
信長狐、女帝真、豆乳狼か」
サンタクロー子さんの独り言「ここで霊能噛むならまだ根性あるけど私噛みだろなー」
ランバージャックさんの遠吠え「じゃ霊で」
BOWgainさんの遠吠え「ぼくは霊共どっちか噛み押したい」
ランバージャックさんの遠吠え「霊能軸、って基本に忠実な狩人だと霊能護衛するけど」
豆乳さんの遠吠え「他がよければ霊能噛み行くね。」
BOWgainさんの遠吠え「いや、狐騙り見えたから真の○だし噛まれる前に出る、というのは理にかなってる」
ランバージャックさんの遠吠え「サンタには護衛がいそう」
しーぶりーずさんの独り言「あの3人の中なら信長真だと思ってたわー」
豆乳さんの遠吠え「それとも一か八かサンタクロー子さん噛む?」
BOWgainさんの遠吠え「信長狂とすると、サンタ真だけど霊噛めちゃえば戦えそうな気がせんでもない」
赤信号さんの独り言「じゃあ偶然か」
ランバージャックさんの遠吠え「あー 護衛ブレてる可能性アリか」
赤信号さんの独り言「あー、それはないのか」
ランバージャックさんの遠吠え「狂人でここまでひっぱらんよね」
豆乳さんの遠吠え「どうする?霊能噛む?」
サンタクロー子さんの独り言「そんなわけで潜伏占いは対抗を破綻させるまで出ない。これ十分条件」
赤信号さんの独り言「女帝噛み合わせに見えるなー」
カレーライスさんの独り言「豆乳さんが狼で囲った
ふむ」
16連射さんの独り言「やべー ねむい」
豆乳さんの遠吠え「まあ、呪殺はこれで確実に出ないけどさ。」
豆乳さんの遠吠え「信長さんが狂人COしてたからそれはない。」
ゲームマスター「信長さんおつかれさまでした。」
豆乳さんの遠吠え「あー、これめんどくさい。
サンタクロー子さんが大体真の展開だし。」
牛耕式さん「信長さん、おつー」
BOWgainさんの遠吠え「サンタ狂人っぽい感じはすんだよね」
ランバージャックさんの遠吠え「4人目がいるとはw」
サンタクロー子さんの独り言「これで護衛取れないならもうそれまで。初日に出たって絶対護衛が取れない」
信長さん「おつかれさまでした。」
赤信号さんの独り言「◆信長さん「狂人CO。あはははは。」
これが本当ならサンタ真確定だよね」
4日目の夜となりました。(14/07/09 21:28:55)
信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンタクロー子さん1 票投票先 → 信長さん
コップさん1 票投票先 → 豆乳さん
信長さん8 票投票先 → コップさん
16連射さん0 票投票先 → 信長さん
ランバージャックさん0 票投票先 → 信長さん
急接近さん0 票投票先 → 信長さん
BOWgainさん0 票投票先 → 信長さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 信長さん
豆乳さん2 票投票先 → サンタクロー子さん
赤信号さん0 票投票先 → 信長さん
田中さん0 票投票先 → 豆乳さん
カレーライスさん0 票投票先 → 信長さん
ランバージャックさん「霊能が真以外に考えられないから豆乳はまず偽で・・・となると」
BOWgainさん「2日目グレランの0票がそうすっとしーぶりーずだけか
ここ狼って微妙だと思う」
成長する女帝さん「信長が死んでたらBO●、そうじゃなく豆乳が死んでたらBO○の予定で真のっとる狙いあったんだけどなあ」
急接近さん「信長さんも偽確定やから。>コップさん」
16連射さん「正直 サンタクロー子が狼で 即噛みだと狂囲いバレバレだから とか思ってた」
しーぶりーずさん「その場合霊GJ+女帝銃殺主張だな>BOW」
サンタクロー子さん「多分成長する女帝さん狐だと思うよー」
豆乳さん「あ、いや、サンタクロー子さんのほうが狐か?」
赤信号さん「女帝噛みだとしたら16連射はどっちにしても非狼かな」
コップさん「豆は確定偽なのでさようならでOKです」
BOWgainさん「信狼で、豆乳偽の●で見分け付いたんなら霊噛みのがありそうなもんだけど
それか潜伏狼が強そうな感じだったりすんのかなその場合は」
カレーライスさん「サンタクロー子さん真の場合狂は女帝さん噛みとは限らないんだけどね」
豆乳さん信長さん残しで占わせてほしい。
田中さん「あ、4人目でてきてたのか
これはもう文句なしでサンタさんが真ですね」
コップさん「豆乳が狂人で信長が狼の場合、サンタクロー子が真・成長する女帝が狐だったとしても女帝を噛んできたってことは女帝の占い結果は真だったってことだわ。女帝の○チェックしておきます」
サンタクロー子さん「他二人破綻しててしかも共有初日だけど?賭すると真占いは誰?>ランバージャックさん」
信長さん「狂人CO。あはははは。」
豆乳さん「あー、これめんどくさいな。真霊能潜伏無駄にしてるし。
恋するさんあたり?霊能のっとれたから更に騙り追加してきた?
信長さん狐あるな。これ。」
ランバージャックさん「ああでも女帝か。占いだもんな。そうか」
しーぶりーずさん「むしろサンタ真なら信長が狼だと思うけどな」
サンタクロー子さん「私が成長する女帝さんの○でもかみ合わせ?>ランバージャックさん」
BOWgainさん「信長さんから吊るかあ、そこ非狼だと思うがなあ」
ランバージャックさん「4人目ともなると死体的に噛み合わせにしか見えないんですが」
しーぶりーずさん「田中はいちいち意味わからん事言うの」
急接近さん「相方初日ですからね、落ち着いて破綻占い吊り切りましょうねー。」
田中さん「女帝さん実は狩人だったりして」
BOWgainさん「女帝の○だし、サンタクロー子は残しといて良いと思う」
16連射さん「サンタクロー子より先に吊る場所あるけど 発言からは微妙
○もらいで出ないのも微妙」
赤信号さん「女帝とサンタの信用勝負を見るだけの村です」
サンタクロー子さん「ぃえっふー!ついてこれる人だけ頑張ってついてきてー!」
急接近さん信長さんから吊りますよー。
豆乳さん「ってアレ。霊能偽?」
しーぶりーずさん「ていうかこんな役職噛みの可能性高い日に対抗占いしてほしくなかったな
死体2個出してほしかった」
赤信号さん「ちがった」
カレーライスさん「あぁ、女帝さんの○なのか」
急接近さんライン切れ破綻の占いと占ってもいないのに狂人2人いる占いは切りましょう。
つまり信長さんと豆乳さん吊り。
ランバージャックさん「ってまた占い増えてる?」
BOWgainさん「豆乳狼で見分けがついた感じかあ」
サンタクロー子さん「まあ、私成長する女帝さんの○だしいいでしょ>16連射さん」
豆乳さん「露出有難う。」
赤信号さん「赤信号なのに確定○になってしまった」
コップさん真霊能とライン切れた豆さようなら
しーぶりーずさん「ライン切れた豆乳も真ないな」
ランバージャックさん「しまった寝坊した」
カレーライスさん「真噛まれくせー」
信長さん「言ったろ、豆乳狂って。」
サンタクロー子さん「あーよかったー」
16連射さん「サンタクロー子はえらく黒かったけど そこから出るのか」
BOWgainさん「おお?」
サンタクロー子さん信長さん破綻 豆乳さんライン切れ
ランバージャックさん「おはこん」
しーぶりーずさん「とりあえず破綻した信長吊りで」
豆乳さん【理由】初日グレラン0票。田中さん投票も気になるんだよね。
強気な村って感じだしさ。ここの色で田中さんも見れると思う。
田中さん自体はステルスで占いたくないしね。その一方で吊り先変更も気になってる。
牛耕式さん「女帝さん、おつー」
ゲームマスター「成長する女帝さんおつかれさまでした。」
コップさん「ええええwwwww」
急接近さん「なんか更に増えた。」
しーぶりーずさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
赤信号さん「ネタとも思ったけど、●吊りで間違いなく占いか霊能が噛まれるタイミングでグレー噛みを予測しようとするBOWとしーぷりーずはちょっときになりました」
信長さん「占い理由
コップ「豆乳真でいいや」
コップ「投票変えなかったけど、信長と同じ投票先なのみたときに票換えしたい衝動にかられたぜ」
信用落としが露骨なので占う。」
サンタクロー子さん2日目 ◆急接近さん 「理由:最初からいたから・・・(震え声)」目には目をはにははにわっを!!!

3日目 折角対抗の○が1しかいないので銃殺が出た時に破綻させられるように赤信号さんでも占っておこう

4日目 何か出たので対抗占っておこう。とりあえず出方から一番狐っぽい成長する女帝さんを
急接近さん「おはようございます」
成長する女帝さん「お疲れさま」
BOWgainさん「おはっざーす」
牛耕式さん「おっと」
信長さん「占いCO コップ○」
コップさん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
カレーライスさん「霊能CO 聖域さん○
霊能噛まずに出てきたってことは狂臭い」
サンタクロー子さん「潜伏占い師CO 急接近さん○ 赤信号さん○ 成長する女帝さん○」
豆乳さん「占いCO しーぶりーずさん○。」
4日目の朝となりました。(14/07/09 21:22:27)
成長する女帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成長する女帝さんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
しーぶりーずさんの独り言「まあ霊が死ぬだろ」
16連射さんの独り言「なんか↓村にも田中っているな
まさかね」
成長する女帝さんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
BOWgainさんの遠吠え「基本霊能だけ残しといたら〜16連射が○かああ」
聖域さん「それは思った>しーぶりーず
グレランで吊られなさそうだから占うって・・・・どういうことなの?
サンタはまぁ頑張ってください」
豆乳さんを護衛します。 >>> コップ <<<
ランバージャックさんの遠吠え「噛み先OK」
急接近さんの会話「BOWgainさん 1 票 投票先 → 聖域さん
聖域さん●なら豆乳さん真狂かつ囲いなさそー。」
しーぶりーずさんの独り言「信長真でいいんじゃないカナ」
BOWgainさんの遠吠え「OK、見分けもベストな場所で付いてくれたし
潜伏二人いずれかに○だったら小細工いれんといかんかったけど」
しーぶりーずさんの独り言「豆乳の占い理由が意味わからんのやけど」
カレーライスさんの独り言「しかしそこが狂だとするとなんでグレー噛んだんだろう」
急接近さんの会話「というか、女帝さんの今日の○が臭い気がするのです(・ω・)」
ランバージャックさんの遠吠え「3−1だし出方的にも女帝護衛されてるとは思えないね」
サンタクロー子さんの独り言「豆乳さん狼だよねーこれ」
カレーライスさんの独り言「どっちかというと成長さん真」
BOWgainさんの遠吠え「あとは任せろー、出来る限り早いうちに共有は噛みたい」
急接近さんの会話「女帝さんが狂人っぽいので、投入さんに○だと信長さん偽@狼目に見えてしまいます。」
ランバージャックさんの遠吠え「囲った狂人GJだねぇ」
サンタクロー子さんの独り言「出ないと決心してしまうとそれはそれで揺らぐなー」
豆乳さんの遠吠え「女帝さん噛みでおk?」
聖域さん「お疲れー」
ゲームマスター「聖域さんおつかれさまでした。」
牛耕式さん「聖域さん、おつー」
BOWgainさんの遠吠え「女帝真だー」
3日目の夜となりました。(14/07/09 21:17:25)
聖域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → 聖域さん
コップさん1 票投票先 → 聖域さん
信長さん0 票投票先 → コップさん
16連射さん0 票投票先 → 聖域さん
成長する女帝さん0 票投票先 → 聖域さん
ランバージャックさん0 票投票先 → 聖域さん
急接近さん0 票投票先 → 聖域さん
BOWgainさん0 票投票先 → 聖域さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 聖域さん
豆乳さん1 票投票先 → 聖域さん
聖域さん12 票投票先 → 豆乳さん
赤信号さん0 票投票先 → 聖域さん
田中さん0 票投票先 → 聖域さん
カレーライスさん0 票投票先 → 聖域さん
しーぶりーずさん「俺から見て人外にしか見えない占い候補の投票に合わせる理由が?>サンタ」
BOWgainさん「よし、じゃあ次しーぶりーずさんが噛まれたら成長する女帝さん狼で決め器!>しーぶりーずさん」
コップさん「投票変えなかったけど、信長と同じ投票先なのみたときに票換えしたい衝動にかられたぜ」
豆乳さん「まあ、潜伏探してたんだろうけどね>サンタクロー子さん」
田中さん「2−1でグレ噛みって昨日の時点で真占い潜伏が狼にみえてたって思っちゃいます」
ランバージャックさん「信長の占い理由見逃してたわ。ちょっと弱いかな?」
ゲームマスター「全潜伏から占いCOするプランニングをしていたので対応も兼ねての灰襲撃かと。」
サンタクロー子さん「成長する女帝さんの投票先は吊ったらあかんのか?>しーぶりーずさん」
成長する女帝さん「グレーなんでどうでもいいけど、まぁ誤爆ってことはないだろ
こんな序盤で「投票先」を率先して噛み殺したがる狼もそうはいない」
信長さん「なんで豆乳真って流れになってるの?根拠はっきり言ってくれないと、ミスリード誘引してるとしか思えないんだが。」
16連射さん「占いが噛まれてないのはただの狩人探しなのか それとも狼は信頼勝てると思ってるのか
それとも狂狐が狼囲ってて潜伏真なのか
さてはて」
しーぶりーずさん「そんな理由なら次は俺が噛まれるなw>BOW」
BOWgainさん「◆恋するさん 「しーぶりーずさんに同意で,共有初日と占いCOとの間に
あんまり因果を感じないんだよね>成長する女帝」
ここが噛まれてるから、それだけ見ると
成長する女帝さんが狼で、出方に納得してくれない邪魔な人噛んだ
ってとこかな」
聖域さん「まぁ他占い視点でも俺グレーだし」
ランバージャックさん「今日また潜伏が増えたことにとまどっているのさ>豆乳さん」
サンタクロー子さん「恋するさんって吊れそうな所だったけどねえ?」
信長さん「女帝はどうせ狂人だろうからと思って占わなかったけど、豆乳が狂人だったのか。まぁ、どのみち今日対抗占いなんて意味ないと思ったから占わなかったが。」
急接近さん「真狂狼−真でしょう。<潜伏2
聖域さんにCOないとのことなので、他の占い視点のグレでもありますし吊っちゃえばいいですー。>ランバーさん」
コップさん「信長対抗に●だったらかっこよかったな」
しーぶりーずさん「今日噛まれてない時点で女帝真はないよ
信用勝負するなら霊噛みだけどそれもないし」
赤信号さん「ランバージャックさんは吊る位置になったので占い師各位は占わないでください」
BOWgainさん「ほいじゃ成長する女帝さんがもし噛まれたら信長さん破綻だわな」
豆乳さん「潜伏が2なら何なの?>ランバージャックさん」
聖域さん「ここ噛まれはよくわかんないけど、俺的には豆乳狂人かなーって思った。
狼なら真霊なのにさっさと●だしてこないだろうし」
田中さん「豆乳さんが真ですかねぇこれは」
信長さん「布石しいといてからの●だし。分かりやすいではないか。」
ランバージャックさん「潜伏が2ねえ…どうしたもんかねこれ」
赤信号さん「挨拶忘れてた」
BOWgainさん「信長さんから豆乳さんに○出てるね」
豆乳さん【潜伏理由】
潜伏得意で信用取るのは苦手。
狩人との相性もあるけど、潜伏安定。
急接近さんCOなしの聖域さん吊りでお願いします。
16連射さん「グレー噛まれの銃殺GJ主張してる占い無し」
コップさん「豆乳真でいいや」
信長さん「なんだ、騙りに出る布石だったのか。」
BOWgainさん「オーなんか出た」
恋するさん「占いと見られて噛まれたのなら悪くないですね
でもなんで狐偽だと分かったのだろう?」
しーぶりーずさん「成長する女帝さん 0 票 投票先 → 田中さん
と被ったからってわざわざ説明してやらなきゃダメか?>サンタ」
田中さん「おはよ〜」
豆乳さん【1日目理由】
アルファベット要らない。
てかランバージャックさんのアイコンがぶち当たってるね。

【2日目理由】
BOWgainさんもとりあえず大丈夫そうだね。
役職、○以外は全部投票をもらってるか。いや、しーぶりーずさん0か。
でも、聖域さんも一票でステルス目に投票か。
多弁どころではあるし、明日まで潜伏考えるなら此処ならグレラン死はないだろう。
ランバージャックさん「また占いが増えたぞなんだこりゃ」
牛耕式さん「恋するさん、おつー」
サンタクロー子さん「あ、なんか出たな」
聖域さんcoないよ
信長さん「占い理由
豆乳さん「すでに占っている可能性もあったんだけどね>信長さん」
まあ多分深い理由はないんだろうけど、なんとなく引っかかったから占う。」
成長する女帝さん◆16連射さん 「成長する女帝さんは挨拶遅いけど 銃殺出てた場合 あの遅さで対応できたのかな?」
こちらに言わせれば、呪殺だった場合まで含めたからこの速度になってんの。
朝が来る→呪殺かどうかを確認する→呪殺だった場合コピーして多分を即貼る
→呪殺じゃなかった場合、コピーしてたものを張らずに手打ちで挨拶する(その分遅れる)

なので、16連射さんのそれは俺に言わせればただの言いがかりなので
わざわざ言いがかりをつけてくる目的は人外だからか? と見当をつけて占った
しーぶりーずさん「おはよう」
ゲームマスター「恋するさんおつかれさまでした。」
BOWgainさん「おっはざーす」
聖域さん「おはよー」
16連射さん「おはよ」
サンタクロー子さん「しーぶりーずさんの躊躇ない票変えはなんぞや?」
ランバージャックさん「おはこん」
信長さん「占いCO 豆乳○」
カレーライスさん「霊能CO 牛耕式さん○

グレーの票変えは
・しーぶりーずさん(田中→牛耕式)」
コップさん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
成長する女帝さん「占いCO 16連射○」
豆乳さん「占いCO BOWgainさん○。聖域さん●。」
急接近さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/09 21:10:44)
恋するさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋するさんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
しーぶりーずさんの独り言「oioi」
急接近さんの会話「でも牛耕式さん●だと信長さん噛まれてそう・・・(・ω・)」
牛耕式さん「私白いけど、狼は誰も私に投票してませんのよ」
赤信号さんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
急接近さんの会話「牛耕式さん●ならしーぶりーずさん非狼目にひとまず置きましょうか。」
コップさんの独り言「【能力発動】アナタは信長さんを護衛しています。」
成長する女帝さんの念話「まぁ、すぐには打たないけど」
カレーライスさんを護衛します。 >>> コップ <<<
急接近さんの会話「しーぶりーずさんが田中さんから牛耕式さんへ票変え、吊り逃し。」
ランバージャックさんの遠吠え「聖域、かなぁ」
成長する女帝さんの念話「でもって田中は狂人っぽいので、おりをみて●を打ってもよさそう」
BOWgainさんの遠吠え「2日目の○が暫定的に非狼っぽくなるか、そのうちどっかで噛ませてもらうか」
急接近さんの会話「潜伏占いを選ぶのであればグレラン2回くらいは切り抜けてくれるレベルなのだろうと考えて、グレの死体が上がるならもう1回グレランもあり。
死体なしか占霊噛まれなら指定かなー。」
サンタクロー子さんの独り言「信長さんが噛まれる役職だと助かるんだけど」
赤信号さんの独り言「これ○と●使ってるからややこしがられるだろうなぁ」
豆乳さんの遠吠え「どこか●打ってほしいところある?
なければ…適当に灰噛むけど。」
BOWgainさんの遠吠え「おっけー、囲ったほうが案外お得かなあって思った」
ゲームマスター「潜伏COで4-1になるっぽい流れです。」
サンタクロー子さんの独り言「最初に出たのが狼、次が狂か」
成長する女帝さんの念話「まぁ狐ですけどね
狂人が怠けるつもりならこうするしか勝ち目なんてないからねえ」
ランバージャックさんの遠吠え「全然喋ってないけどねw<霊能」
赤信号さんの独り言「(○○●)<パッ」
急接近さんの会話「女帝さんは出方的には狂>真 信長さん真狼
潜伏で真占いいる可能性もありますねー。」
BOWgainさんの遠吠え「霊能の力量がイマイチ読み切れんけれど、使えそうではあるかなあ」
豆乳さんの遠吠え「どっかに●打って潜伏占いCOを明日する。
でもって3日目夜に信長さんあたり噛みがいいかね。」
牛耕式さん「あらヤダ、コップさん狩人じゃないの
吊られてよかったわっ」
BOWgainさんの遠吠え「16連射はなるべく放っておきたい、終盤いいところで吊れてくれそう
この展開なら共有サクっと噛んでおいたら動きやすそうな気がする」
牛耕式さん「ちぇー おつっしたー」
ゲームマスター「牛耕式さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/07/09 21:05:23)
牛耕式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → 豆乳さん
コップさん2 票投票先 → 牛耕式さん
牛耕式さん4 票投票先 → コップさん
信長さん0 票投票先 → 牛耕式さん
16連射さん1 票投票先 → 田中さん
成長する女帝さん0 票投票先 → 田中さん
ランバージャックさん3 票投票先 → 恋するさん
急接近さん0 票投票先 → ランバージャックさん
BOWgainさん0 票投票先 → 聖域さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 牛耕式さん
豆乳さん1 票投票先 → コップさん
聖域さん1 票投票先 → 恋するさん
赤信号さん0 票投票先 → 16連射さん
恋するさん2 票投票先 → 牛耕式さん
田中さん2 票投票先 → ランバージャックさん
カレーライスさん0 票投票先 → ランバージャックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンタクロー子さん0 票投票先 → 豆乳さん
コップさん2 票投票先 → 牛耕式さん
牛耕式さん3 票投票先 → コップさん
信長さん0 票投票先 → 牛耕式さん
16連射さん1 票投票先 → 田中さん
成長する女帝さん0 票投票先 → 田中さん
ランバージャックさん2 票投票先 → 恋するさん
急接近さん0 票投票先 → BOWgainさん
BOWgainさん1 票投票先 → 聖域さん
しーぶりーずさん0 票投票先 → 田中さん
豆乳さん1 票投票先 → コップさん
聖域さん1 票投票先 → 恋するさん
赤信号さん0 票投票先 → 16連射さん
恋するさん2 票投票先 → 牛耕式さん
田中さん3 票投票先 → ランバージャックさん
カレーライスさん0 票投票先 → ランバージャックさん
サンタクロー子さん「田中さんかっこいいい」
16連射さん「成長する女帝さんは挨拶遅いけど 銃殺出てた場合 あの遅さで対応できたのかな?」
しーぶりーずさん「潜伏死しそうならそもそも最初から潜伏占いなんてやるべきじゃない>聖域」
成長する女帝さん「そりゃそちらさんの考えでしかない
こっちの理由として成立しないなんて話にはならんよ>恋する」
聖域さん「しなくていいです」
信長さん「対抗が分かりやすい人外の出方。」
田中さん女帝占いを許可します
赤信号さん「交通事故に気をつけなさいよ!」
聖域さん「ここ真で潜伏死とかされるよりはいいんじゃないんですかね>しーぶりーず」
豆乳さん「すでに占っている可能性もあったんだけどね>信長さん」
BOWgainさん「よそ見運転のもとやね>赤信号さん」
恋するさん「しーぶりーずさんに同意で,共有初日と占いCOとの間に
あんまり因果を感じないんだよね>成長する女帝」
ランバージャックさん「まぁ現状圧倒的に信頼度に差があるわけで」
コップさん「女帝さんは真なら1日ぐらい自力で生き延びてかっこよく出てきてほしかったですね」
信長さん「◆コップさん 「共有はFOしなくていい>信長」
共有占いたくないのでな。」
BOWgainさん「お、共有初日かあ」
しーぶりーずさん「初日共有だからって出なきゃいけない理由はないんだけど
わざわざCOしてくるなら護衛ぶらしと見る」
田中さん「これは狂人とみせかけて狐が飛び出てきましたね」
赤信号さん「皆の視線が赤信号から女帝に移った瞬間である」
成長する女帝さん「この状況で出てきた理由を聞くのはさすがに流れをはっきりと見れていない証拠>恋する」
豆乳さん「成長する女帝さんの理由が適当すぎる件について。」
急接近さん「どちらの占いも無駄占いでなくて良かったですね。」
ランバージャックさん「潜伏出てきたぞw ここで出るよりもう少しもぐっててもよかったんじゃないのか」
牛耕式さん「あ、一人出たし」
サンタクロー子さん「私で銃殺出たら対応されるわよ。ちょっと危機管理薄いね」
聖域さん「女帝さんは挨拶遅いけど最初から潜伏する予定だったの?」
牛耕式さん「明日、潜伏占いが二人ぐらい出そうな予感」
16連射さん「もう一人くらい出てきそうだな」
信長さん「初日共有か。」
恋するさん「出てきた理由は?」
サンタクロー子さん「あらどーも」
成長する女帝さん「なんとなく占うしかない気がした」
サンタクロー子さん「ほー。じゃあ何かしら潜伏いるね」
成長する女帝さん占いCO サンタクロー子○
聖域さん「あらーそうですか。潜伏占いはわかんないっすね。
でもまぁ、対抗いて出ない霊能はいないと思うんでそっちは真でいいんじゃないんですか」
BOWgainさん「青信号の色はなんかいろいろあるような話を聞いた覚えがあるような気がした」
成長する女帝さん「うへぇ潜りたかった」
ランバージャックさん「この初日はいい初日さんだな」
赤信号さん「もっと私をみて!!!!!!!」
しーぶりーずさん「↑ここから護衛ぶらしに占い候補がワラワラと出てくる」
サンタクロー子さん「予言って言うなら前日に隣だった成長する女帝さんなんじゃないの」
カレーライスさん「どーも、真霊能です」
恋するさん「共有初日で1−1なんだね」
牛耕式さん「共有初日了解した」
急接近さん「FOしました。」
コップさん「共有はFOしなくていい>信長」
16連射さん「さあ潜伏占い出てこい」
しーぶりーずさん「霊おめでとん」
ランバージャックさん「赤信号の人気に嫉妬」
田中さん「赤信号さんが共有者なのですか?」
急接近さん1−1なんですけど相方そこで死んでるので霊能は確定真です。
成長する女帝さん「白色の信号ってあるのだろうか」
信長さん「共有はFOしてほしい。」
BOWgainさん「赤かあ、そういえば赤信号はたいてい先進国では全部共通なんだね」
サンタクロー子さん「時事ものに詳しいとおもいきやツイッターネタですね>赤信号さん」
赤信号さん「その発想はなかった>しーぷりーず」
聖域さん「共有はグレー広いからいいんじゃないどっちでも。
まぁそこらへんは任せるけどー。グレラン了解ー」
16連射さん「BOWgainさんが占われてないのがわからない
ランバージャックさんのアイコン的に」
豆乳さん「◆赤信号さん 『私は白じゃなくて赤なんですけど』
そうだね。信長さんが破たんしてるね。」
コップさん「つまり1−1ってことですよね」
ランバージャックさん「いいねースピーディな展開」
信長さん「1−1。人外衆は奥手かな。」
しーぶりーずさん「赤文字でしたって言われたかったのか>赤信号」
成長する女帝さん「少ないけどまぁ潜伏役いたりするだけだろうしさっさと共有も出るべき」
急接近さん本日の指示はグレランです
ゲームマスター「ランバージャックさんのアイコンが正解してるw」
豆乳さん「私は豆乳です。」
ランバージャックさん「ギュウコウシキで変換されなかったから牛って呼ぶわ」
恋するさん「おはよう」
田中さん「おはよ〜」
急接近さん共有CO
BOWgainさん「コップさんのじょぼじょぼがなんかすごくアレに聞こえる」
赤信号さん私は白じゃなくて赤なんですけど
サンタクロー子さん「特攻来てない!よかった・・・本当によかった」
豆乳さん「1-1でグレラン。そしてコップさんの中に入ってるのは何ですか?」
聖域さん「1−1までみえた。サクサクどうぞ」
コップさん「信長さんがいるんですねこのむら」
牛耕式さん「ギュウコウシキだよ!まあ、牛って呼んでも許す。」
急接近さん「あとで逝ってしまうのですね・・・」
ランバージャックさん「霊能早いな」
牛耕式さん「おはモー」
16連射さん「おはよう」
カレーライスさん「霊能CO」
聖域さん「おはよー」
成長する女帝さん「おはよう」
信長さん「是非に及ばず。占いCO 赤信号○」
ランバージャックさん「おはこん」
サンタクロー子さん「お早うございます」
カレーライスさん「おはよう」
豆乳さん「おはよう。」
しーぶりーずさん「シーブリーズあんこの香り 公表発売中」
コップさん「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
急接近さん「おはようございます」
BOWgainさん「おはっざーす」
赤信号さん「皆で渡れば怖くない……そう言ってあいつは先に逝ってしまった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/09 20:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆乳 <<<
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
急接近さんを占います。 >>> サンタクロー子 <<<
豆乳さんの遠吠え「115噛み」
信長さんの独り言「是非に及ばず。」
ランバージャックさんの遠吠え「がおー」
BOWgainさんの遠吠え「ほいじゃいつでも好きなときに噛んでちょーだいませ>豆乳さん」
コップさんの独り言「じょぼじょぼじょぼじょぼ」
ランバージャックさんの遠吠え「了解」
急接近さんの会話「占いが半月以上来ていない気がします。スクリプト先生、訴訟ッ!(じだんだ)」
BOWgainさんの遠吠え「んじゃ2日目は自由に、適宜豆乳さんが頃合い見計らってって感じかな」
ゲームマスター「聖域さんとランバージャックさんは復帰組ですねー二人いるのは珍しい。」
急接近さんの会話「狼の次に苦手な役職が来てしまった、しかもソロ(・ω・`」
豆乳さんの遠吠え「騙るなら潜伏占いCOしたい。」
BOWgainさんの遠吠え「んー3〜4日目夜くらいに占い師噛むのって好き」
ランバージャックさんの遠吠え「よって潜伏希望」
牛耕式さんの独り言「理スさま、村をありがとうございます!」
聖域さんの独り言「GM村たてあり。30000村くらいブリの人狼」
ランバージャックさんの遠吠え「ブランク長いので騙りに自信はない」
サンタクロー子さんの独り言「理スさん村立てありがとうございました」
成長する女帝さんの念話「ちゅみみーん」
豆乳さんの遠吠え「よろしく。
騙り/潜伏希望、作戦あればどうぞ」
牛耕式さんの独り言「善良な村の人」
ランバージャックさんの遠吠え「よろしく」
急接近さんの会話「村立てありがとうございます」
BOWgainさんの遠吠え「よろしくーあんま騙りはやってない」
16連射さんの独り言「ん」
サンタクロー子さんの独り言「危ない!良かった占い師で」
コップさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ランバージャックさんの遠吠え「うぎゃー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 20:51:45)
急接近さん「いつでも15時です」
成長する女帝さん「よろしく」
サンタクロー子さん「や、やめて・・・最近寿命短いの、私」
聖域さん「よろしゅう」
BOWgainさん「別名:腹時計」
ランバージャックさん「よろしく」
赤信号さん「よろそkp」
16連射さん「よろしく」
牛耕式さん「ヨロシク」
ランバージャックさん「たいかんw」
豆乳さん「よろしくお願いします。」
急接近さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ランバージャックさん「wktk」
ゲームマスター「@1」
サンタクロー子さん「ひ、ひぃっ><」
ゲームマスター「@2」
赤信号さん「サンタ占い予告把握」
ゲームマスター「@3」
急接近さん「理由:最初からいたから・・・(震え声)」
牛耕式さん「カチカチ」
ゲームマスター「49分以降」
BOWgainさん「はーい」
ゲームマスター「更新揃いましょう」
サンタクロー子さん「ついにトップの座に」
ゲームマスター「久しぶりだったのに><」
ゲームマスター「カレーライスさんいらっしゃいませー」
ルーデウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これでわたしも間違えて18人で開始する展開が」
カレーライスさん「こんばんは」
急接近さん「いけめん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:48:01)
ゲームマスター「こっちは枠拡張します」
サンタクロー子さん「><」
ゲームマスター「あら」
豆乳さん「この村に…エスパーがいる…だと?」
ゲームマスター「トニィナさん><」
ゲームマスター「エスパー設定成功です。」
kariさんが田中に名前を変更しました。
サンタクロー子さん「ショック・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
サンタクロー子さん「トニーナさぁーーーーんん!!!!」
田中さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:45:45)
か〜りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランバージャックさん「すげー ピッタリ」
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
ゲームマスター「45分です」
恋するさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ、3人でした。」
kariさんが恋するに名前を変更しました。
kariさんが赤信号に名前を変更しました。
kariさんが成長する女帝に名前を変更しました。
かりさんが信長に名前を変更しました。
kariさんが急接近に名前を変更しました。
かりさんがBOWgainに名前を変更しました。
kariさんが聖域に名前を変更しました。
kariさんがしーぶりーずに名前を変更しました。
かりさんが牛耕式に名前を変更しました。
かりさんが16連射に名前を変更しました。
さんがサンタクロー子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがランバージャックに名前を変更しました。
kariさんがコップに名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:42:48)
赤信号さん「こんばんは」
聖域さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:42:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:42:09)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆乳さん「よろしくお願いします。」
しーぶりーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:41:41)
ゲームマスター「あー、」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:41:30)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:40:42)
ゲームマスター「こんばんはー」
BOWgainさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:35:57)
ゲームマスター「上半期が無機物だったので動物にしてみましたw」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
急接近さん「こんばんは、小動物AAかわいいですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:34:28)
ランバージャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:33:15)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「更新と強制終了が並んでいるのも結構怖いですね。」
サンタクロー子さん「ほんとそー私も待ってる>かりさん」
サンタクロー子さん「ひなこちゃん好きなんだよねー抜けてて」
牛耕式さん「ひなこさんの村が、しばらくしたらまた復活することを願いますよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
成長する女帝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:26:03)
16連射さん「教えてくれて感謝」
16連射さん「でもコマンド隣だから間違えそうになるよね」
16連射さん「これはまた小さなミス」
16連射さん「どれどれ」
ゲームマスター「140076番地ですねー」
ゲームマスター「回避スレ書きに行ったら懺悔スレに名前ありました。」
16連射さん「ひなこさん何かやらかしたん?」
ゲームマスター「こんばんは。」
16連射さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:18:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
信長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:17:35)
ゲームマスター「2名様こんばんはー」
か〜りさん「こんばんha」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:15:35)
牛耕式さん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:15:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
コップさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:13:40)
サンタクロー子さん「あんなミスちょっとしたことじゃないのと思ってしまうわ」
ゲームマスター「コマンド選択ミスは稀によくあるミスですしね。廃村ペナがどういう感じか分からないですが、一日で十分な気がします。」
サンタクロー子さん「か、下半期とか卑猥です」
ゲームマスター「下半期に入ったので一新しました(´゚ω゚∩☆」
サンタクロー子さん「あぁんひなこちゃん村立て自粛しないでほしいよ><」
ゲームマスター「おひさしぶりですー」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
kariさんがルーデウスに名前を変更しました。
ルーデウスさん「連理さん久しぶり〜」
サンタクロー子さん「理スさんやった」
ゲームマスター「695 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/07/09(水) 20:09:22 ID:5ce188550

〜 【10↑】実在しない普通村 〜 」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
サンタクロー子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/09 20:08:54)
ルーデウスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 20:08:35)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
               -、
              /  ヽ        ★ 管理方針 ★
            , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
     |、 ̄ ‐-/..........................\     □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
     ', ,   , '............................__●.ヽ   □入村したら日本語で何か1言お願いします
      ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,  □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
        , .V............................' ノ`i-─-' 、
        ' ,...........................  `/ヽ
        ヽ...................     / ””””””””””i
 -─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
  `ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
   l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
   ....................../....................../...    ::i´★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
   ' ,................,'...........................     ' □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
    ',..............|.........................     ,'  □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
     ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
        ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
            ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 ※村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 ※理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  ※結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 ※前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
※適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る