過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
タイフーン
OCT ◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
神風
20140708 ◆H201407PuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマイリー
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水飴
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケロタン
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダース
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤髪の少女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
味ポン
◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなこのは
◆3BQQQigprM
[村 人]
(生存中)
 
 
針山
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄絵図
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずさ師
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃも
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下界天使
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140082番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スマイリーさん「タイミングか」
地獄絵図さん「スマイリーさん疑ったのはヘイト稼いだとかじゃなくて発言のタイミングからだよ」
人間椅子さん「割りと出方としては一番遅いのは残したほうがって印象があるんだけどねー。真狂考えて残してもいい位置だったんじゃないかなって思った。まぁ吊られてしまったんだから仕方がなし>地獄」
針山さん「村建て同村ありがとうございました。お疲れ様ー」
スマイリーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
スマイリーさん「のっけからヘイト稼ぐのはやめます」
水飴さん「村建て同村ありがとうございました。3日目夜に騙りLWさんなんて知りませんでしたすみません;;」
地獄絵図さん「おーログ見たらGJ出せてた!
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
針山さん「下界天使さんは出るのがやたら遅かったので人外陣営なら狂人だと思ったんだよ。だから偶数のあの場面では吊るなら他の人吊りたかった」
水飴さん「(´・ω・`)にゃもさん真かと思ってひなこさん●外してしまいましたけろ」
009さん「GMさん村建てさんくす」
にゃもさん「●一個でも出してりゃどんだけ勝負になったと思ってるねんマダファッカ」
ひなこのはさん「GMさんありがとーでしたー」
地獄絵図さん「狐は呪殺で処理出来ると考えて10人まで待ってもいいけど12人で占い1人切るのは普通だよ
切ったのが真だったから負けたってだけで」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんおつかれ様です」
にゃもさん「狂人てめー狼吊れた時に○しかださねーとかてめー!」
009さん「12で最大人外5なので1切る必要があると思いました
グレ吊りで10だと吊り4で人外5の場合もう村勝ちはないので。」
水飴さん「(´・ω・`)ひとしれず狼さんいなくなってましたご主人すみませぬ」
赤髪の少女さん「実際占い切る日でもおかしくないから真っぽいの全力で吊りたかっただけです(震え
GMさん同村さんお疲れ様でした」
味ポンさん「お疲れ様です」
人間椅子さん「そもそもなんであの日に下界吊ったのかわからん、残すべきだったろうに」
スマイリーさん「早々吊れて申しわけない、無理いってでも囲ってもらうんだった」
地獄絵図さん「また最初に3−1信用勝負で真占い吊っていた」
人間椅子さん「赤髪が占い切ろうとか言ってるから狐なんじゃねーのって思ってたら狐で大草原だったおわり」
水飴さん「(´・ω・`)真だったら呪殺出来たのに惜しいです」
ひなこのはさん「おつかれさまですー」
赤髪の少女さん「だから狐囲ったのねなるほど
それとも噛んでなかった?」
ケロタンさん「GMさん 村建て有難うございました」
009さん「すみません決め打ちミスりました」
針山さん「お狐様おめでとう。すごくいい位置にいた気がします」
にゃもさん「ひなこ狼だと思ったんだよな。そうだよな」
人間椅子さん「おつかれサマー」
水飴さん「(´・ω・`)狐囲ってしまってました」
タイフーンさん「お疲れ様でした」
ずさ師さん「乙かれでした」
地獄絵図さん「はい」
人間椅子さん「なんでにゃも入れてるんだよwwww」
ゲームマスター「村狼地獄村でした。」
009さん「あっ」
にゃもさん「おつかれ」
赤髪の少女さん「お疲れ様でした」
スマイリーさん「お疲れ様でした」
ケロタンさん「お疲れ様でした」
針山さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
水飴さん「(´・ω・`)すみません」
妖 狐」の勝利です!(14/07/09 20:55:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 水飴さん
地獄絵図さん0 票投票先 → にゃもさん
にゃもさん4 票投票先 → 水飴さん
ひなこのはさん0 票投票先 → にゃもさん
009さん0 票投票先 → にゃもさん
赤髪の少女さん0 票投票先 → 水飴さん
水飴さん3 票投票先 → にゃもさん
赤髪の少女さん「それはダメ」
赤髪の少女さん「いや水飴吊だ」
水飴さん「私が狼とたとえるのならそもそも夜来ないでしょう?内訳知ってる狼さん乙ですにゃもさん」
人間椅子さん「まぁ寝るわ」
にゃもさん「三日目のグレランでひなこ吊れなかった村の負けだ」
人間椅子さん「狼一匹も釣れてないと????」
にゃもさん「これは柱に出たひなこがあっぱれでよかろ」
にゃもさん「水飴とひなこと地獄で3人外なのに俺吊りってことは決めうちだな
まあしかたねえ」
赤髪の少女さん「いやないわ」
地獄絵図さんついでに言うと俺が●出された時点で奇数だった
実際は俺が真だが、あそこでもし他に狩人がいると言うなら出てなきゃおかしいんだよ
もしあれが狐噛みだとにゃも視点どこが狐なんだって話
赤髪の少女さん「いや、そうか。
にゃも視点それがあるのか」
赤髪の少女さん「仕事終わってるからそっちでもいいかな」
にゃもさん「水飴が狂or狼でひなこと地獄で3wだがなんか人間が残されて負けそうだな
明日が来ないまである」
針山さん「神風さんちょっと口悪いんじゃない」
ひなこのはさん「5日目死体なし原因が狩人か狐なのでー
地獄絵図さんに●出してるにゃもさんは内訳苦しいはずですー」
水飴さん「にゃもさん吊りしかありません」
人間椅子さん「お仕事終わってるし仕方がないね」
地獄絵図さん「おk分かってやがる」
009さんにゃもさん吊ります
にゃもさん「票ぶれないように投票は水飴でいいよな」
赤髪の少女さん「ひなこはともかくにゃも吊はぶれちゃだめだよ>009
ひなこは少し考えたい」
人間椅子さん「にゃも目線水飴って何になってるんや」
にゃもさん「なんの変哲もない3−1だな」
地獄絵図さん「別に今日水飴吊ってもいいけど共有はブレるなよ
昨日ひなこ吊り外すと言っておいて」
にゃもさん「これだけ貼ってドヤ顔しとこう」
人間椅子さんにゃもちゃんの内訳ってどうなるの
ひなこのはさん「逆でした、にゃもさん視点の死体なし原因候補でしたー」
にゃもさん「まあ多分負けるだろうけど
◆にゃも 「地獄絵図吊っちまいたかったなあ」
◆にゃも 「あそ。じゃあひなこ吊ろうぜ。信用の可能性出てきたから偽視してる奴は害悪だし」 」
赤髪の少女さん「地獄絵図視点そうかもしれないけど、あなたがひなこ庇うとややこしくなる。
村の詰め的に水飴からが正当だからGJ目指して大人しくしてて」
水飴さん「対抗吊りです。それで終わります」
にゃもさん「ていうか俺が最初に吊りたかった場所が全部狼で笑える」
人間椅子さん「私もしてました>にゃも」
にゃもさん「無職で唯一死んだずさがひなこに投票してた。奴は見る目があった」
地獄絵図さんひなこ村決め打ちでにゃも吊りですね
赤髪の少女さん「とりあえず水飴さんを吊りますか」
神風さん「雑魚すぎ」
ひなこのはさん「はわわ。にゃもさん騙りなんですかー
水飴さん視点の死体なし原因候補がずさ師さんしかいないので
そこから考えると水飴さん騙り説は覆せないですー」
神風さん「ダースとスマイリー人 狼 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
水飴さん理由:残り灰です。
   ここ○なら対抗がLWです。●なら2w濃厚。
   柱COをしていたという事は自分が吊られても良い=2w生存と見ます。
   よくよく発言を振り返ってみると自分が吊られなさそうなところで
   柱COや吊り促しをしているんですよね。発言だけだと色が取れないです。早めに占えば良かったでしょうか?
神風さん「ダースとスマイリー人狼で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タイフーンさん「お疲れ様」
地獄絵図さん「吊り稼ぎ乙>にゃも」
赤髪の少女さん「◆にゃもさん 「ひなこ●」
こマ?」
水飴さん「占いCO:ひなこのはさん○」
にゃもさん「ひなこ●」
にゃもさん「なかなか面白いことになったぞ」
009さん「おはよう」
ひなこのはさん「おはよー」
赤髪の少女さん「おはよー」
地獄絵図さん「6/009」
7日目の朝となりました。(14/07/09 20:49:45)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> にゃも <<<
地獄絵図さんの独り言「正直味ポン吊るぐらいならひなこ吊った方がスムーズだと思うけど、
ひなこ村決め打ちでいくってんなら」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
赤髪の少女さんの念話「人間椅子死なないかなー」
人間椅子さんの独り言「ひなこ水飴にゃもでええんちゃうの」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
009さんを護衛します。 >>> 地獄絵図 <<<
タイフーンさん「お疲れ様。申し訳ない」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
赤髪の少女さんの念話「天使吊にいってよかったー」
にゃもさんの遠吠え「ひなこを吊りそうにない共有を噛んでまぎれに期待するしかねーのかね」
味ポンさん「おう・・・・お疲れ様でした」
タイフーンさん「赤髪は噛まれて死体無しになってもおかしくないところだけどなぁ」
赤髪の少女さんの念話「負けはないと信じる」
にゃもさんの遠吠え「ひなこ吊りにならなかったのがきちいな」
6日目の夜となりました。(14/07/09 20:45:30)
味ポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → ひなこのはさん
地獄絵図さん0 票投票先 → にゃもさん
にゃもさん2 票投票先 → 味ポンさん
ひなこのはさん1 票投票先 → 味ポンさん
009さん0 票投票先 → 味ポンさん
赤髪の少女さん0 票投票先 → 味ポンさん
味ポンさん5 票投票先 → 神風さん
神風さん1 票投票先 → 味ポンさん
水飴さん0 票投票先 → にゃもさん
人間椅子さん「つろうよ」
赤髪の少女さん「ただ、ひなこ吊るくらいなら天使真追ってあげたいくらいの真狂ではありますね」
人間椅子さん「狐はどこいったんだかなぁ」
009さん「ひなこ吊り外しますか」
地獄絵図さん「んじゃ奇数だけど俺は積極的にGJ狙いにいくね」
針山さん「こりゃー狐勝ちですかね」
タイフーンさん「吊った時に既に死んでた自分にほらみたことかとか言われても。」
ひなこのはさん「下界天使さん真切りの進行なら明日わたし吊りで別にいいですー」
赤髪の少女さん「水飴→にゃも→ひなこ→地獄絵図の方が詰みますよ>009」
味ポンさん「つりたりないw」
水飴さん「吊り数@4ですが」
地獄絵図さん「それでいいんじゃね
最後こないけどな」
009さん「最後に地獄絵図さんで〆」
にゃもさん「ただ占っているだけで勝てる至福」
地獄絵図さん「その進行で両視点詰むのか
ならいいや」
赤髪の少女さん「グレラン死忘れてたwww」
赤髪の少女さん「ひなこのは確定です>地獄絵図」
味ポンさん「じゃあ一足お先に正解みてきます」
009さん「明日ひなこさんが○でも●でも、
ひなこ吊り→占いロラで終わります」
水飴さん「↓言ったとおりです>地獄絵図さん」
地獄絵図さん「ところで水飴視点の狼は?」
水飴さん「反対です。それに私の○指定するなら私切りなんじゃないですか?」
にゃもさん「味ぽん村なら水飴より先に吊られるとか可愛そうすぎるな」
人間椅子さん「全偽追ってる人とか居ないよね」
地獄絵図さん「下界天使視点まで見るのか」
赤髪の少女さん「そこ指定は意表ですけどいい指定かもしれませんね」
人間椅子さん「味ポン囲い候補筆頭ですなぁ」
味ポンさんはーい お疲れ様でした
にゃもさん「よくわかってる共有だ」
水飴さん「そっち占わなくて良かったです。私視点、対抗とひなこのはさんに1wか2w」
ずさ師さん「(下界天使さんについて)それみたことかー」
ひなこのはさん「水飴さんが少し結果貼り様子見してましたー」
009さん指定 味ポンさん
赤髪の少女さん「地獄絵図残して水飴→にゃもでGJでるか見るでいいと思います」
009さん「おはよう」
地獄絵図さん「そこ狼じゃないってどういう事だ」
水飴さん理由:もう理由書くの疲れたよパトラッシュと言いたいのは
   正直自分もですよええ、ですけど対抗いる限り頑張りますとも。
   残り灰はずさ師さん、ひなこのはさん、神風さんです。
   私視点、レアケじゃなければ地獄絵図さん真狩です。
   護衛先がGJか狐噛みかを確かめたくて占いました。あるいは神風さん狐。
   本当はずっと完ステなところを占いたくなかったのが
   正直な気持ちですが、護衛先というだけで
   村決めうちは出来ないと思いました。色を見ます。
味ポンさん「おはよう〜」
にゃもさん霊噛みからの四日目地獄絵図○で最初から信用路線だったと仮定すれば
味ポンは占うまでもなく狼だろうので占い先から削除
ひなこも明日以降でいいとすればここ一択か
ひなこのはさん「おはよー」
赤髪の少女さん「おはよー」
水飴さん「占いCO:神風さん○」
地獄絵図さん「5/009」
にゃもさん「占いCO 赤髪○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 20:39:37)
ずさ師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ師さんを狙います。 >>> にゃも <<<
赤髪の少女さんの念話「いや水飴狼なら赤髪が破綻したところで・・?うーん」
赤髪の少女さんの念話「いや、共有いたら護衛指示で詰まされますね」
にゃもさんの遠吠え「 」
地獄絵図さんの独り言「●出してくれたおかげで分かりやすくなったな
GJか狐噛みかは知らんが奇数になったからCOするデメリットもないし
そもそも俺噛まれないだろう」
赤髪の少女さんの念話「明日狩人COが利口ですか」
にゃもさんの遠吠え「赤髪生存は必須」
にゃもさんの遠吠え「7人で味ポン●打って3連吊らせるには」
タイフーンさん「ごめんよ。」
赤髪の少女さんの念話「味ポン占いしてると思いますけど明日にゃも吊なんて不可能です」
針山さん「最初に真占い吊っちゃったのか…」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「狐ほぼ生きてるからなこれ」
タイフーンさん「お疲れ様」
009さんを護衛します。 >>> 地獄絵図 <<<
針山さん「お疲れ様です」
赤髪の少女さんの念話「困りましたね。にゃも真の狐噛みです」
タイフーンさん「地獄さんがGJ出しまくってワンチャン…」
5日目の夜となりました。(14/07/09 20:34:28)
針山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間椅子さん1 票投票先 → ひなこのはさん
地獄絵図さん0 票投票先 → 針山さん
にゃもさん1 票投票先 → 針山さん
ひなこのはさん1 票投票先 → 針山さん
009さん0 票投票先 → 針山さん
赤髪の少女さん0 票投票先 → 針山さん
針山さん8 票投票先 → 人間椅子さん
味ポンさん0 票投票先 → 針山さん
神風さん0 票投票先 → 針山さん
水飴さん0 票投票先 → にゃもさん
ずさ師さん0 票投票先 → 針山さん
スマイリーさん「残ってたら対抗で出る可能性もあったんだけど、うーん」
にゃもさん「だってほとんど蛇足じゃん占い理由なんて>人間
3−1で真狼で見て進める言ってるんだからもういらんやろ」
味ポンさん「理由大事だし、確定○も大事だよ」
赤髪の少女さん「既に理由薄いので特に困りません^^>にゃもさん」
水飴さん「柱をいつ吊るか、もしくは村置きして吊らないかは進行役に委ねます。
以前言ったとおり、残り人外数が分からないので柱としても安易に吊れません。
進行としては2視点詰めるのが妥当ですが人外確実な対抗吊りが個人的に一番の希望です」
にゃもさん「あそ」
人間椅子さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工>009」
にゃもさん「もちろん書けと言われれば書くが」
地獄絵図さん「今日も神風護衛でいいよね
この展開で共有とか噛まれないだろう」
針山さん「水飴さん狼予想とだけ言っておく」
人間椅子さん「いちゃもん程度でも理由は欲しい>にゃも」
009さん「いいです>にゃもさん」
にゃもさん「もうめんどいからあんまり理由書かないでええよな」
ずさ師さん「ところで、何で確定○作りしないの?>水飴さん」
針山さん「指定だからね、仕方ないね」
地獄絵図さん「柱したから村とか言う気はないが、
狼が最初から信用勝負を狙ってそうな噛みしてた中でラスグレに狼残ってるとは思えん」
ひなこのはさん「わたし狼だったら囲われない展開はないですけどねー>人間椅子さん」
赤髪の少女さん「水飴さんが偽なら味ポンさん
にゃもさんが偽ならズサ師さんは限りなく狼だと思います
味ポンさんVSズサ師さんなら味ポンさんの方が狼っぽいと思います」
人間椅子さん「>◆ずさ師さん 「針山は占われて確定○になる目があるじゃないか」
この意見採用にはならんのですか」
味ポンさん「にゃもさんの占い理由は誰かすらわからないんだけど」
にゃもさん「逆に考えろ人間」
ずさ師さん「針山は占われて確定○になる目があるじゃないか」
人間椅子さん「>◆地獄絵図さん 「ひなこは非狼決め打ってよくないか」
人外の柱ブームもあるので決め打ちとか気持ち悪いです」
にゃもさん「地獄がそれ言うと気になるけど逆に見つかってる状況でわざわざ仲間がひなこなら
そんなこと言わないだろうしええんちゃうひなこは放置で」
ずさ師さん「この●はつれないから、ひなこのは吊ろうよ」
針山さんCOなーし
地獄絵図さん「ひなこは非狼決め打ってよくないか」
針山さん「まあ今吊らなくてもいいか」
人間椅子さん「はりやま、ひなこのでランでもええんちゃうの」
009さん指定 針山さん
にゃもさん「◆地獄絵図さん 「神風護衛で死体なし」
ぬか歓びさせんなや!!」
水飴さん「吊り数増えましたほっとしました」
地獄絵図さん「そこ狩人です」
赤髪の少女さん「無理に狩人COは吊らなくていいですね」
針山さん「そこ狩人なの?」
にゃもさん「GJ予想が当たっていたと思ったら狼の仕業だったファック!!」
ひなこのはさん死体なし出たので吊り先決まらないようならわたし吊られますー
地獄絵図さん神風護衛で死体なし
赤髪の少女さん「パンダ吊ってもいいと思います
どこかで挟まないといけないので真二択にしてる以上視点詰めていけばいいです」
にゃもさん「神風あたりでGJ出たと予想」
水飴さん理由:ひなこのはさんは完グレの柱なので占いません。
   神風さんは完ステなので占いません村なら噛まれてください
   残り灰からです。自分の○貰い先なのに対抗を切る発言は
   狼ー狼のラインはないと思いました。
   ですがライン切りでのどちらかを白く見せる動きが
   あざとあるかもしれないと思い占いました。初手囲い疑惑もあります。
地獄絵図さんじゃあ出るか狩人CO
2/下界天使
3/神風
4/神風
009さん地獄絵図さんCOありますか?
味ポンさん「おはよー」
地獄絵図さん「おはよう」
009さん「おはよう」
ひなこのはさん「おはよー」
にゃもさん共有が噛まれたし素直にいけばええやろ
人間椅子さん「死体がありません!!!」
針山さん「おはよう」
ずさ師さん「おはようずさ♪」
赤髪の少女さん「おはよー」
水飴さん「占いCO:人間椅子さん○」
にゃもさん「占いCO 地獄絵図●」
5日目の朝となりました。(14/07/09 20:27:41)
神風さんを狙います。 >>> にゃも <<<
赤髪の少女さんの念話「味ポンかな」
赤髪の少女さんの念話「水飴がグレコンしてるんでそこが狼」
人間椅子さんの独り言「赤髪、にゃも、地獄、水飴」
下界天使さん「地獄さん狩人は知ってた」
下界天使さん「あ、でもこれは狼よりは狐かちそう。にゃも切りよりは自分切られて良かったかもしれない」
人間椅子さんの独り言「地獄狼はわりとありそう終わり」
ずさ師さんの独り言「狼っぽいのは水飴さんかな」
にゃもさんの遠吠え「 」
タイフーンさん「すまん 神風○で後からあわせたように見ちゃった」
針山さんの独り言「柱する完グレがいないって…村なら柱なんてせずに大人しくしててほしい」
ずさ師さんの独り言「地獄絵図 @下@水
神風 @に@下
なんだから2名はできる」
にゃもさんの遠吠え「 」
地獄絵図さんの独り言「共有噛み切りはなさそうと思って護衛したけど
多分俺噛まれるよね」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「 」
ずさ師さんの独り言「占い候補は確定○作りするよね。」
下界天使さん「遅かったのが原因かな…早く貼るの苦手なんですわ」
にゃもさんの遠吠え「 」
009さんの会話「下界天使さん真だったら済みません」
神風さんを護衛します。 >>> 地獄絵図 <<<
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「味ぽん●のほうがその時の信用は取れるだろうけど早期に地獄を処理して
喋れなさそうな味ポンと対抗と殴りあったほうがいいだろうな」
ずさ師さんの独り言「あーあ、吊っちゃった」
地獄絵図さんの独り言「ここで完全グレ占った2人は微妙

ただなー
下界天使狼でここで共有噛みはリスクあるんだよね
下界狼なら狼視点俺が狐の可能性あった訳だから」
赤髪の少女さんの念話「にゃもは吊れないからどちらにしてもこれでいい
真吊れてますように」
人間椅子さんの独り言「割りと下界真か狂じゃねーのかなーって感じだった。銃殺出さない限り何も信じられないおわり」
ひなこのはさんの独り言「なんとか耐えましたー」
タイフーンさん「天使さんごめん。」
下界天使さん「すまんかった」
4日目の夜となりました。(14/07/09 20:23:00)
下界天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → にゃもさん
地獄絵図さん1 票投票先 → 下界天使さん
にゃもさん1 票投票先 → 下界天使さん
ひなこのはさん2 票投票先 → 地獄絵図さん
009さん0 票投票先 → 下界天使さん
赤髪の少女さん0 票投票先 → 下界天使さん
針山さん0 票投票先 → 水飴さん
味ポンさん0 票投票先 → 下界天使さん
神風さん0 票投票先 → 下界天使さん
下界天使さん7 票投票先 → ひなこのはさん
水飴さん1 票投票先 → 下界天使さん
ずさ師さん0 票投票先 → ひなこのはさん
タイフーンさん「狼が赤髪に●とかだしてくれねぇかなぁ」
人間椅子さん「下界必死で残したくなってきたなう」
針山さん「下界じゃなくて水飴吊りたいなぁ…」
水飴さん「人外吊れてなかったらひなこのはさん吊れたら村勝ち厳しくなります
狩候補狭めてしまうのも得策じゃありません柱COは」
ひなこのはさん「完グレわたし以外いる気しませんし、柱する完グレもいないはずなのでー>針山さん」
下界天使さん真ですってば!
009さん「ですから狂狙いの切りです>下界さん」
人間椅子さん「占いランデスの?」
赤髪の少女さん「とりあえず、そこ真二択で視点詰めていけばいいと思います。
その柱いりません>ひなこのは
信用であなたが完グレの時点で村置きしてます」
人間椅子さん「にゃも狐も見てるぜ、俺は」
にゃもさん「まあなんでもええんちゃう最終的に勝てば。ここまで来たら占いとか信用もくそもねえし」
下界天使さん私狼で信用勝負はしません。
009さん「人柱してる余裕ありません 占い1切りです」
人間椅子さん「完璧な○に近いのが神風と地獄か」
針山さん「柱COとかするもんじゃない」
水飴さん「対抗吊りなら異論ありません 確実に人外ですし、
村2吊れてたのでしたらノーミス進行です」
地獄絵図さん「無意味な柱はやめようぜ
もし天使真だと思うなら他の占い切り主張すればいい訳で」
にゃもさん「あほくさ。見る目ねえな」
下界天使さんあと1日待ってもらえませんか?それで銃殺出なかったら諦めます
味ポンさん「このまま共有噛み切られて司令塔なくされそう」
人間椅子さん「個人的に赤髪少女狐なんじゃねーかなーって気持ちに夜なってた」
ひなこのはさんずさ師さんの言う通りですー
柱しておきますー人柱CO
地獄絵図さん「吊っちまいたかったのか」
針山さん「12人だからねー占い切り時だ」
赤髪の少女さん「って切るんだ
それじゃあ他占いだけど、にゃもが今のところ真っぽいよ
下界は発言も速度もひどい、水飴は真オーラをイマイチ感じない」
にゃもさん「地獄絵図吊っちまいたかったなあ」
下界天使さん「まだ1wも見つけられてないです。負けてしまいます」
ずさ師さん「下界天使を切るのは明日でいいだろ。今日はひなこのは吊ろうよ。完グレそこだけだし。」
人間椅子さん「狂かね>下界」
地獄絵図さん「占い方としては水飴が一番分かってる」
水飴さん「針山さん投票は、共有さんが白で挙げてたところを除外しての残り灰から投票です」
赤髪の少女さん「噛みきりねー
とりあえず噛みきりというか信用しそうな下界天使切ってみてもいいと思うよ」
ケロタンさん「狐勝ちですね」
ひなこのはさん「難しいですねー
占い先だけなら下界天使さん妥当なのでー」
針山さん「下界天使さんは狂人な気がするんだよ」
下界天使さん「私を何と見て切るんですか?」
にゃもさん「水飴のほうが狼だろうけどな」
009さん「にゃも・水飴さんで真狼と見て進めます」
人間椅子さん「占い切りの準備を始めるなら下界天使からにしたい気分な占い方だわ」
タイフーンさん「お疲れ様でした。天使真だったこれはまずった感」
地獄絵図さん「じゃあもう完全グレーに狼いない形だろうね」
009さん相談の結果、下界天使さん切ります
地獄絵図さん「おはよう」
水飴さん理由:残り完グレが@3なので=占い師の数となり
   完グレ潰しを回避するために対抗の○占いです
   他の灰への誘導がありますが、他の灰の村要素を挙げつつだったので
   納得できる発言です。庇いなら露骨かと。
   それと人外なら自分は白いと言うのもなかなか度胸がありそうです。
   村目ですが、あざと人外か色を見たくて占いました
赤髪の少女さん「おはよー」
針山さん「はい」
人間椅子さん「完全に信頼勝負っぽいね」
下界天使さん理由: ◆針山さん 「どうも昨日のずささんのCO把握してなさが気にかかる」
意見は少な目、三表もらいですがグレーの中だと一番人外っぽく見えました。ここが○ならすでに狼は囲われていると見ていいでしょうね。明日から対抗占いに移行させていただきます。そして信用勝負なら狐頑張って狙いますね。あと狼ぽい対抗から誘導受けていたのでひなこさんは非狼で見ます
009さん「おはよう」
下界天使さん「占いCO 針山○」
ずさ師さん「おはようずさ♪」
味ポンさん「おはよう〜」
針山さん「おはよう」
ひなこのはさん「おはよー」
にゃもさんひなこに投票してるから村人なら囲っといて悪くあるまい
共有が村視発言したことで人外なら放置したら危険な位置になったし
逆にここが狼ならひなこはかなり白くなるという美味しさ
水飴さん「占いCO:地獄絵図さん○」
にゃもさん「占いCO ずさ師○」
4日目の朝となりました。(14/07/09 20:15:58)
タイフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイフーンさんを狙います。 >>> にゃも <<<
タイフーンさんの会話「OK まかせた」
009さんの会話「あら、反対になりましたね
では中間を取って下界天使きりますか」
タイフーンさんの会話「にゃも みずあめで真狼じゃないかなーと思ってる」
タイフーンさんの会話「全然違った・・w」
人間椅子さんの独り言「赤髪狐なんじゃね」
タイフーンさんの会話「印象はにゃも 水あめは赤髪○を知ってての占い理由な感じ
天使はちょっと狂人に見てる」
スマイリーさん「・・・」
にゃもさんの遠吠え「 」
009さんの会話「水飴>下界>にゃも
切るなら、にゃもからがいいと思いました
相方は?」
ずさ師さんの独り言「水飴&味ポンが狼とか」
人間椅子さんの独り言「占い初日というレアケは捨てて真狂狼で見たいな。狐?シラネ」
針山さんの独り言「うーんやっぱり共有の騙りは一通り出そろった頃合いを見てその日のうちに撤回した方がいい気がするんだけどねぇ」
神風さんを護衛します。 >>> 地獄絵図 <<<
にゃもさんの遠吠え「 」
地獄絵図さんの独り言「2日目や今日で吊れてるのかどうかは知らないが、
どっちかで吊れてる場合もう囲い入ってるんだろうね」
ひなこのはさんの独り言「はわわがなかったら5票は入ってましたー
危なかったですー」
赤髪の少女さんの念話「下界天使さん真っぽいので吊りに行きます」
にゃもさんの遠吠え「 」
ずさ師さんの独り言「>味ポンさん 0 票 投票先 → ひなこのはさん
誘導に載った疑惑」
にゃもさんの遠吠え「 」
地獄絵図さんの独り言「これ信用勝負狙いだろうから占い護衛はもういらないかな
かと言ってここで占い抜かれるのも困るんだが」
にゃもさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「3−1で六人時点で敵二人にしないといけないのがどれだけ大変かわからんのか(怒」
ケロタンさん「狼の勝てる未来が見えない」
人間椅子さんの独り言「にゃも偽臭いんだよなぁ」
針山さんを占います。 >>> 下界天使 <<<
地獄絵図さんの独り言「これで吊れてるといいな」
赤髪の少女さんの念話「明日1人占い切ってもらいましょう」
赤髪の少女さんの念話「グレが狭せすぎる」
にゃもさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレーラン強いですね」
にゃもさんの遠吠え「お前らねえ」
スマイリーさん「マジで、お仲間申し訳ない」
3日目の夜となりました。(14/07/09 20:11:32)
スマイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 針山さん
タイフーンさん0 票投票先 → スマイリーさん
地獄絵図さん0 票投票先 → スマイリーさん
にゃもさん0 票投票先 → ひなこのはさん
ひなこのはさん4 票投票先 → スマイリーさん
009さん0 票投票先 → ひなこのはさん
赤髪の少女さん0 票投票先 → スマイリーさん
針山さん3 票投票先 → ずさ師さん
味ポンさん0 票投票先 → ひなこのはさん
神風さん0 票投票先 → スマイリーさん
下界天使さん0 票投票先 → スマイリーさん
水飴さん0 票投票先 → 針山さん
スマイリーさん6 票投票先 → 針山さん
ずさ師さん1 票投票先 → ひなこのはさん
水飴さん「村目占いなので>赤髪さん」
にゃもさん「あそ。じゃあひなこ吊ろうぜ。信用の可能性出てきたから偽視してる奴は害悪だし」
スマイリーさん「投票してなんだけどずさ師に余裕がみえるからねえ」
ひなこのはさん「はわわ」
赤髪の少女さん「◆地獄絵図 「じゃあ霊能の方が撤回したら」
この発想がスマートに見えました」
水飴さん「初手で狼吊れた可能性もありますか>霊能噛み
それでしたらそこ以外に投票された方に狼がいる、と考えられますが
残り人外が結局分からないので推理出来ないのがつらいところです」
下界天使さん「では初日狐狙いするとか言っちゃう水あめ真に見てるのですか?>ひなこのはさん」
人間椅子さん「ご飯食べてから考えるわ>にゃも」
地獄絵図さん「地獄さんはどう見ても白いからな!」
ずさ師さん「俺はひきつづきひなこのはさん投票するよ」
人間椅子さん>地獄さんに囲いはなさそうに見えます
ちょっとこれ理解出来なかったから説明もっかい頼むわ
にゃもさん「人間どうする?」
赤髪の少女さん「推理してる位置占うんですか。>水飴さん」
ずさ師さん「グレ4人からの氏名は妥当だね>人間椅子さん」
人間椅子さん「そうか>スマイリー」
赤髪の少女さん「昨日の投票、各占い師の投票すべてバラバラでした。吊りきるのも面白いかもしれません。その2人なら。
地獄さんに囲いはなさそうに見えます」
スマイリーさん「その言い方は人外にしか利さない>人間椅子」
009さん「スマイリーもズサも票が集まっているのに狼が庇う動きを見せていないので
両○だと思います」
ひなこのはさん「にゃもさん騙りで見ての結果合わせに見えますー>下界天使さん」
味ポンさん「昨日みんなアグレッシブに投票するなぁと思ってたので、霊結果見られないのは悲しい・・・」
地獄絵図さん「ずさとかどう見ても村人じゃん?」
ずさ師さん「共有は無駄な騙りをやめるべきかと。
騙ったせいで護衛いかなかった可能性あるんだし。」
にゃもさん「人間に乗るよ」
針山さん「どうも昨日のずささんのCO把握してなさが気にかかる」
下界天使さん「ひなこのはさん 「下界天使さんがあやしー」
根拠があるのなら聞き入れましょう」
人間椅子さんスマイリーかズサ吊ろうぜ!
スマイリーさん「下界ー地獄が露骨すぎます」
水飴さん「村なら指定で吊らせたくないと思っての占いです」
ひなこのはさん「でもまだ吊りじゃないのでグレランですねー」
地獄絵図さん「スマイリー吊ろう」
水飴さん「残り灰で比較的一番推理している位置と思って占いました>赤髪さん」
ひなこのはさん「下界天使さんがあやしー」
スマイリーさん「ってなんとなくわかりますけどね」
下界天使さん「遅れてしまったので天使失格です。精進します」
ずさ師さん「ってことは噛まれた霊能が真ですか(−人−)ナムナム」
水飴さん「霊能狙いとすると信用勝負でしょうかこれ」
にゃもさん「ただの3−1霊噛まれスタート」
赤髪の少女さん「占われ位置とは思いましたが水飴さんの赤髪占いは正直センスないの思いました」
地獄絵図さん「この村には立派な狼がいるのかな」
人間椅子さん「ケロタン霊能だったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
スマイリーさん「あらら・・・」
針山さん「あー霊能が…」
水飴さん理由:宣言どおり、指定されにくそうなところから○占いです。
   複数票貰いのスマイリーさんと投票先のズサ師さんは避けます。
   赤髪さんは発言数自体は少なめですが、発言内容は
   考察が主で情報を多く残してくれそうな、村なら頼りになりそうな位置かと思いました。
   即噛みされる可能性があるのは初日。狼にとって脅威は占い師と狐ですからね。なのでその発言は納得です。

赤髪の少女 「狐め狙いはやめたほうがいい
遺言呪殺が最悪のパターン。狐目は死なないとわかったタイミングでお願いする>水飴」
にゃもさん「ダサいな」
地獄絵図さん「おはよう」
下界天使さん理由:◆神風さん 「これを順序立てて説明出来ないなら撤回求めてる人に投票します」
◆神風さん 「アーマー撤回しなくても狩人は占い護衛鉄板ですよ」
やや意見強いところ。今のところ村目なので狼だったときに終盤きつくなりそうだから占います。票も一票。対抗の投票もないので。
味ポンさん「アーマーぶちやぶられてる・・・」
009さん相方確認
人間椅子さん「グレー噛まれか」
下界天使さん「占いCO 神風○」
ひなこのはさん「ジュエリーデーでしたー>神風さん」
009さん「おはよう」
タイフーンさん共有CO
スマイリーさん「おはよう」
にゃもさん◆神風 「これを順序立てて説明出来ないなら撤回求めてる人に投票します」
この発言をした時点ではその人物はいなかった
最後の発言はこいつにしては蛇足
人間椅子さん「おはよー」
味ポンさん「おはよう〜」
ケロタンさん「霊能co ダースさん●」
針山さん「おはよう」
ずさ師さん「おはようずさ♪」
ひなこのはさん「おはよー」
赤髪の少女さん「おはよー」
水飴さん「占いCO:赤髪の少女さん○」
にゃもさん「占いCO 神風○」
3日目の朝となりました。(14/07/09 20:04:13)
ケロタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロタンさんを狙います。 >>> にゃも <<<
タイフーンさんの会話「吊れてたらいいな」
009さんの会話「いえ、読み返したら集まっても仕方ないかなと思いました」
赤髪の少女さんの念話「格好の占われ位置になってしまいましたね」
地獄絵図さんの独り言「狼は信用勝負でよろー」
タイフーンさんの会話「票もらってるのは大差ないと思ったけど 何か引っかかるものがあった?」
地獄絵図さんの独り言「護衛したけど、なんか外した気がするなぁ
発言見直すと」
にゃもさんの遠吠え「いや狩人COしてもいいよ」
下界天使さんを護衛します。 >>> 地獄絵図 <<<
ずさ師さんの独り言「3-2で霊能ロラしなくていいんだ。へぇ〜」
針山さんの独り言「ひなこのはさん役持ち?」
にゃもさんの遠吠え「対抗が投票してないのが救いだな」
009さんの会話「はい」
009さんの会話「ダースさんは意外でした」
神風さんを占います。 >>> 下界天使 <<<
タイフーンさんの会話「明日朝一ではって割れたら撤回しとく」
スマイリーさんの遠吠え「●打たれたらそのまま吊られますね、信用下げてもいけないですし」
地獄絵図さんの独り言「どうしようかな」
ケロタンさんの独り言「人狼よ、死んでしまうとは情けない。復活の呪文は おっおっと……
灰になってしまったか。」
タイフーンさんの会話「とりたてていうことのない票の集まり方って感じ」
スマイリーさんの遠吠え「どっちにしても信用ですがいいですよ」
にゃもさんの遠吠え「○先は真霊を噛めなかった場合の後々の噛み候補としてダース投票者に出す」
スマイリーさんの遠吠え「 」
にゃもさんの遠吠え「プランは確定した。真霊噛めずに結果がばれたら投票利用して信用勝ち
真霊かめたら普通に信用」
スマイリーさんの遠吠え「 」
ダースさん「お仲間すまん」
スマイリーさんの遠吠え「同意します」
にゃもさんの遠吠え「霊噛む。それ以外にはない」
ダースさん「マジで?死ぬとは思ってなかった」
人間椅子さんの独り言「真狂狼か真狂狐かなーって印象だけどどうだろ。」
スマイリーさんの遠吠え「 」
スマイリーさんの遠吠え「はいはい、適当なタイミングで」
ダースさん「お仲間すいません」
地獄絵図さんの独り言「ダースさんも悪くないところ」
スマイリーさんの遠吠え「おっときつい」
にゃもさんの遠吠え「吠えといて」
にゃもさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/07/09 19:59:23)
ダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケロタンさん0 票投票先 → ダースさん
人間椅子さん0 票投票先 → 神風さん
タイフーンさん1 票投票先 → ダースさん
地獄絵図さん0 票投票先 → スマイリーさん
ダースさん6 票投票先 → タイフーンさん
にゃもさん0 票投票先 → ダースさん
ひなこのはさん1 票投票先 → スマイリーさん
009さん0 票投票先 → ずさ師さん
赤髪の少女さん0 票投票先 → ダースさん
針山さん0 票投票先 → ずさ師さん
味ポンさん0 票投票先 → ダースさん
神風さん1 票投票先 → ダースさん
下界天使さん0 票投票先 → スマイリーさん
水飴さん0 票投票先 → ずさ師さん
スマイリーさん3 票投票先 → ずさ師さん
ずさ師さん4 票投票先 → ひなこのはさん
ダースさん「霊能は基本どMだから叩いてあげてるだけ>針山さん」
下界天使さん「スマイリーさん 「いかにも囲いっぽい地獄絵図に誘導されてしまいました」
囲いじゃないのは私が保証します」
神風さん「ポッキーの日 PS3発売日 あとはなに>ひなこのは」
ひなこのはさん「神風さんあと5発言で11発言ですよー」
009さん「霊の議論はいいので、グレーから狼さがしてください」
スマイリーさん「いかにも囲いっぽい地獄絵図に誘導されてしまいました」
針山さん「みんな霊能ボロ雑巾とか言うけど実際いないと張りあいないのよ」
味ポンさん「ちなみに今日は味ポンで鶏肉を煮ました」
ケロタンさん「霊能なんて噛まれればいいんです」
下界天使さん「狼さん名乗り出てきてもいいんですよ?」
にゃもさん「スマイリーは撤回派みたいだったけど
◆スマイリーさん 「ここらで撤回が入る」
=撤回しろとは受け取れないよな」
赤髪の少女さん「狐め狙いはやめたほうがいい
遺言呪殺が最悪のパターン。狐目は死なないとわかったタイミングでお願いする>水飴」
ダースさん「なんで撤回するしないの話になってるのか不明
共有に絡んですり寄りでもしたいのか?」
地獄絵図さん「スマイリー吊り」
人間椅子さん「>◆神風さん 「アーマー撤回しなくても狩人は占い護衛鉄板ですよ」
この展開で全く真偽つかないのにするかよwww」
009さん「霊噛まれて3−0の方が難しいので霊は大事にしましょう」
にゃもさん「探したけど撤回求めてるのいないからだせえな」
スマイリーさん「むしろ撤回しないメリットを聞きたいものですね」
人間椅子さん「占いなんて処理位置に居るんだしアーマーはずさんでもいいと思うけど頭の良い村に任す」
神風さん「アーマー撤回しなくても狩人は占い護衛鉄板ですよ」
水飴さん「偶数進行に初手○引きだったので村狐目狙いでいきます」
ケロタンさん「流石、神風さんだ」
ずさ師さん「共有と狩人が潜れる霊能ロラだろ、3−2は。」
赤髪の少女さん「アーマー撤回しないということは占い師即抜きが高まります。
アーマーなどしなくても霊能護衛はないので撤回してもいいですよ。
占い師保護の名目で霊能を噛ませましょう」
下界天使さん「遺言銃殺はシャレにならないので狼狙い撃ちします」
神風さん「これを順序立てて説明出来ないなら撤回求めてる人に投票します」
味ポンさん「大切なことなので4度・・・」
水飴さん「撤回するかはお任せします 無駄占いしなくてすみました」
ケロタンさん「ok、グレランね」
神風さん「撤回するメリットってなんですか?」
針山さん「あーはい」
神風さん「撤回するメリットってなんですか?」
神風さん「撤回するメリットってなんですか?」
にゃもさん「わら」
神風さん「撤回するメリットってなんですか?」
ダースさん「霊2は共有騙りと決まってる」
ずさ師さん「3−2だった(汗
霊能ロラで安定ですね」
ひなこのはさん「だからにゃもさんが騙りに見えますー」
地獄絵図さん「じゃあ霊能の方が撤回したら」
人間椅子さん「グレランなー」
水飴さん「了解しました。グレランで」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
針山さん「3-2か。共有騙ってるなら早めに撤回してね」
にゃもさん「あそ。じゃあこれでよかった」
水飴さん「共有さんの騙り混じりじゃなければ狩保護にロラ推奨します」
ひなこのはさん「人間椅子さんと味ポンさんだったら味ポンさんの方がおもしろいー」
スマイリーさん「ここらで撤回が入る」
人間椅子さん「3-2把握、○貰ったけどなんとも言えねぇな」
009さん共有CO 相方は霊に居ます
地獄絵図さん「おはよう」
下界天使さん「溶けなかったのは残念ですが下界に降りてきた以上仕事はさせてもらいます。」
にゃもさん「潜伏すりゃよかったな」
ケロタンさん「ロラまで把握」
ダースさん「では共有あぶってブレランで」
味ポンさん「3−2だぁ」
ずさ師さん「2−2まで把握した」
水飴さん「霊能さん確認しました 共有さんCOお願いします」
針山さん「噛み時間適当だなーと思ってしまった」
スマイリーさん「3−1まで把握したのでFOどうぞ」
下界天使さん理由:同じ漢字四字仲間。もう一人いたけどこっちの方が地獄村にふさわしいよね。
ケロタンさん「霊能co」
水飴さん理由:水飴と味ポンを混ぜたらどうなるか気になって占いました
タイフーンさん「霊能CO」
ケロタンさん「けろけろ」
にゃもさん趣味が悪い名前だが俺とは気が合いそう
下界天使さん「占いCO 地獄絵図○」
ずさ師さん「朝一番は会津のにゃもさんにズームイン!」
水飴さん占いCO:味ポンさん○
にゃもさん「占いCO 人間椅子○」
ダースさん「おはよう」
味ポンさん「おはよー」
針山さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよう」
ケロタンさん「おはようございます」
スマイリーさん「おはよう」
009さん「おはよう」
赤髪の少女さん「おはよー」
ひなこのはさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 19:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃも <<<
ひなこのはさんの独り言「おはよー」
ひなこのはさんの独り言「おはよー」
ひなこのはさんの独り言「おはよー」
ひなこのはさんの独り言「おはよー」
にゃもさんの遠吠え「人間椅子009対応」
ダースさんの遠吠え「にゃもさんよろ」
にゃもさんの遠吠え「あいよ。じゃ真抜けたら抜いて抜けそうになかったら信用で」
下界天使さんの独り言「役で潜伏すると途端に抜けられなくなります」
スマイリーさんの遠吠え「では任せますね」
009さんの会話「同意」
にゃもさんの遠吠え「どっちでもええよ」
タイフーンさんの会話「あまり何もしない派」
スマイリーさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙りましょうか?」
にゃもさんの遠吠え「初心者いないよな。誰も騙らんなら騙るよ」
地獄絵図さんの独り言「2/
3/
4/」
ダースさんの遠吠え「まかせた!」
タイフーンさんの会話「よろしく」
下界天使さんの独り言「普通に出ます」
にゃもさんの遠吠え「どういう戦略でいこうか」
針山さんの独り言「集まってから開始まで非常にスムーズですばらしかったですね」
スマイリーさんの遠吠え「よろしくー」
にゃもさんの遠吠え「よろしくさん」
水飴さんの独り言「(`・ω・´)GM!狂人は地獄を見れますか!(村たてありがとうございます」
009さんの会話「よろしく」
地獄絵図さんを占います。 >>> 下界天使 <<<
ずさ師さんの独り言「やっと素村キター!!!」
ダースさんの遠吠え「お仲間よろー」
地獄絵図さんの独り言「狩人かー」
水飴さんの独り言「(`・ω・´)」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 19:47:39)
下界天使さん「よろしくねー」
ケロタンさん「よろしく」
スマイリーさん「よろしく」
ダースさん「4649」
人間椅子さん「よろしく」
タイフーンさん「よろしう」
ずさ師さん「よろしく」
針山さん「よろしくー」
にゃもさん「よろしく」
地獄絵図さん「よろ」
水飴さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター綺麗に揃ってます、一応19:45で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがずさ師に名前を変更しました。
ずさ師さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:44:23)
kariさんが赤髪の少女に名前を変更しました。
kariさんがタイフーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、すばらしいです」
kariさんがダースに名前を変更しました。
kariさんが水飴に名前を変更しました。
kariさんが針山に名前を変更しました。
kariさんが下界天使に名前を変更しました。
kariさんが味ポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんがスマイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない、GMが猫村しらないもので。ゆるしてほしい」
kariさんが009に名前を変更しました。
スマイリーさん「こんばんは」
kariさん「多人数は18しかないかも、ダメなら蹴ってください>GM」
kariさんがにゃもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:38:26)
水飴さん「こんばんは!」
ののむらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:38:14)
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「最後の赤kariさん、普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村ありますか?」
下界天使さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:37:35)
kariさんが地獄絵図に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:36:34)
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:36:12)
味ポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
針山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:32:34)
ゲームマスター更新時間19:45
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さんそれぞれ1。
もうちょっとかかりそうですね。」
kariさんがひなこのはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤髪の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:26:18)
ゲームマスター「感謝する…ぜ>案山子さん」
ゲームマスター「戻りました」
かりさんが案山子さんに名前を変更しました。
案山子さんさん「やっぱ案山子さんになる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事がないので、水色かりさんだけ蹴っておきます」
ゲームマスター「10分程席を外します、必ず戻ってきます><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:13:31)
ケロタンさん「入力ミスなだけでは」
人間椅子さん「酉はIP変わっても変わらないですよね、スペースとか変なもの入ったんじゃなかろうか」
ゲームマスター「ごめんねー」
ゲームマスター「どういう理由でトリップが変わったかは解りかねますが、、、残念です」
わたしかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わたしかさん「ご迷惑おかけしてすみませんでした。」
ゲームマスター「申しわけないです。トリップ確認できないので今回は参加難しいです><」
わたしかさん「あ、わかった。IPアドレス違うからか」
わたしかさん「ややこしいなら自殺して出ていきますが、どうしましょう」
わたしかさん「あれ。トリップこれであってるはずなんですが…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「HNは同じですが、トリップがどうも違うようです・・・><」
ひなこのはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:05:44)
わたしかさん「すみませんお手数おかけします」
わたしかさん「酉つけたのさっきが初めてだったので……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
確認します」
にゃもさん「こんばんは」
わたしかさん「〜 【酉必須】RPを推奨する普通村 〜 140081番地これです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:04:46)
ゲームマスター「お手数かけます」
ゲームマスター「わたしかさんです><」
わたしかさん「わたしだったあああちょっと待ってログひろってきます」
ゲームマスター「私かなさんは戦績OKです」
私かなさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがわたしかに名前を変更しました。
案山子さんさん「違うか」
kariさんが私かなに名前を変更しました。
ゲームマスター「8番目入村茶kariさん(2段目右から2番目)、戦績がありません。
直近で参加された普通村ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダースさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 19:00:15)
わたしかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄絵図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、最後の水色かりさん
戦績がありません、直近で参加された普通村ありますか?」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ここが地獄だ…」
タイフーンさん「ここが地獄か」
kariさんがケロタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:49:47)
人間椅子さん「こんばんは、やってくると大体地獄村」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ののむらさん「こんばんは」
ののむらさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:47:48)
ケロタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 18:47:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る