過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨男
◆SYWDQJ9u/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
micky ◆PPnD.5qhow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロント
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨスガノソラ
kokura ◆Asahi//4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
◆NoN36dO/Ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トランプ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[共有者]
(生存中)
 
 
ソルトソウル
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シモ・ヘイヘ
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほらいぞん
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
金田一一
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンクアンブレラ
うらs0 ◆6Hn5O3TwDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫捨て身
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
亀田光夫
◆r8.E5Tx9PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
unroll.me
◆WXqx9AA.Jw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】RPを推奨する普通村 〜 140081番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソルトソウルさん「あ」
ブロントさん「今回の村で真抜いた後の話だと思ったんだけど
なんでボルコンうんぬんの話になってるのか良くわからんがお疲れ」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ソルトソウルさん「むらたてあり」
ヨスガノソラさん「村建てありがとうございました」
ヨスガノソラさん「狩人探しに充てれる噛みはあっても狐探しに使う噛みなんてあるわけないじゃないですか」
ピカチュウさん「GM村立て&同村ありがとうございました。迷惑かけて申し訳ない。」
ソルトソウルさん「はい、おわり」
ヨスガノソラさん「即抜きしなかったらボルコンくらいしかないでしょう?」
ブロントさん「グレーしかいねぇよ…即抜きされてるんだから」
unroll.meさん「おつかれさま」
ヨスガノソラさん「狼が初日にいなくなって二人で戦わないといけないのにグレー噛んでいく余裕なんて無いに決まってるじゃないですか>ブロント」
ゲームマスター「CCOした占いが本当に狼なら、非狼主張くらいはできるかもしれませんね」
ピンクアンブレラさん「最後に、ソルトさん狐だとおもいこんでたCO;;
村たてありがとうございました。お疲れ様です。
ブロントさん「そこは狼に狐探し兼ねて噛んでもらってその他を吊ってる方がいいんじゃないかと思ったので>ヨスガ」
ソルトソウルさん「まあ、まあ、」
ピカチュウさん「俺が言うことじゃないかもだけど、ゲームなんだしそう熱くなるなよ。」
ブロントさん「すべてはRPのせい。
お疲れ様でした。GMさんありがとう」
ヨスガノソラさん「別に初日に黒出された占い候補吊っても村アピにはならないと思いますけど、有利になるのは狐かと」
ゲームマスター「結果論でいえば指定を外した共有も真から護衛外して噛ませた狩人も村目にみせられなかった村も悪いですが、これはその、うん」
ソルトソウルさん「さようなら」
超お嬢様さん「超お嬢様さん騙り楽しかったわよ
luckyさんありがとうね ではまた」
ピカチュウさん「おう、それはすまんかったな。あの出方が胡散臭過ぎてな。」
ソルトソウルさん「かったよー狐の振りして勝ったよー」
ブロントさん「ヨスガ投票者をバシバシ指名してたのもちょっと疑問だったけど
従ってたわけだしまぁ同罪すな」
吸血鬼さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「不覚にも笑ってしまいました>ローププレイ」
亀田光夫さん「オイラ噛まれという情報を一切考えないで無駄に吊られてるピカにも怒ってるでやんすよ」
ピカチュウさん「ローププレイじゃねえよ性癖暴露しちゃったじゃん」
ピンクアンブレラさん「吊られる前に黙ってたのは、狩人っぽい亀田さんを吊り回避させる為です。
すいませんでした。」
ピカチュウさん「亀田の発言がローププレイなのかガチなのか判断つかねえ」
ヨスガノソラさん「・・・私慌てて吊る必要なかったと思う」
亀田光夫さん「6人で喜んでつられる村とかCO強引に言わせるとか、
いくらでも責任転嫁できるでやんすね。オイラ悪くないでやんす」
ゲームマスター「吊りを稼いだ、という意味では貢献してますよ>ソルトソウル」
超お嬢様さん「後半の煮詰まってきたところで吊りを消費させたのだから貢献したんじゃないかしら>ソルトソウルさん」
ブロントさん「いやーごめん。」
unroll.meさん「吊られてもらったのが凄いありがたかったです」
ピカチュウさん「亀田は何そんなカッカしてんだよ……」
ソルトソウルさん「俺勝ちに貢献できましたか?」
トランプさん「わるかった」
トランプさん「おつかれ」
超お嬢様さん「金田一さんやブロントさんは吊られなさそうだったから
実質ピカチュウさんが生き残るかどうかの勝負だったわね」
unroll.meさん「やっぱソウルさん狂人だったー」
猫捨て身さん「おつ」
亀田光夫さん「2ー1と1ー1でどっちが占い噛み行きやすいか考えたら
オイラが悪いんじゃなくて共有が悪いとおもうでやんす
オイラ悪くないでやんすから謝らないでやんす」
ピンクアンブレラさん「おつかれさまです」
シモ・ヘイヘさん「お疲れさま」
雨男さん「乙かれです」
ソルトソウルさん「かったかった」
ピカチュウさん「お疲れ様ー」
ソルトソウルさん「かちかち」
ヨスガノソラさん「…おつかれ」
ブロントさん「お疲れ様でした」
金田一一さん「あー、どうにもそこは掴まんないや」
unroll.meさん「おつかれさまー」
ソルトソウルさん「よしかった!」
ゲームマスター「言いたかっただけです」
亀田光夫さん「お疲れ様でやんす」
吸血鬼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あなたには分からんでしょうねぇ!」
超お嬢様さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/07/09 18:41:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんを狙います。 >>> unroll.me <<<
ソルトソウルさん「勝ったあああ!」
雨男さんの遠吠え「OK、かんで」
トランプさんの会話「unroll.meか雨男」
雨男さんの遠吠え「金田一一でも噛んで終了ですね、乙かれです」
unroll.meさんの遠吠え「おつかれさまー かむね」
金田一一さんの独り言「2w1fは消えたか」
ソルトソウルさん「かったな」
unroll.meさんの遠吠え「わー」
亀田光夫さん「負けやんす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雨男さんの遠吠え「よし、狐いない!」
7日目の夜となりました。(14/07/09 18:40:20)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブロントさん0 票投票先 → ピカチュウさん
雨男さん0 票投票先 → ピカチュウさん
トランプさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん5 票投票先 → 金田一一さん
unroll.meさん0 票投票先 → ピカチュウさん
金田一一さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ソルトソウルさん「ピカが吊られれば確実に俺の勝ち」
亀田光夫さん「なにががんばれでやんす」
ゲームマスター「誰がね゛え! 誰が誰に投票し゛て゛もおんなじや、おんなじや思っでえ!」
ピカチュウさん「村の皆さんがんばって。」
金田一一さん「あるいは狐を狼が未だ把握してないケースもある。>雨男」
超お嬢様さん「この展開なら狂人は潜伏で良かったと思うわよ>ソルトソウルさん」
ゲームマスター「金田一狼ならば死体なしの日は狐噛みだった、ということになる
もしくは亀田狂」
ブロントさん「ソルトソウルが狐ならその限りではない>雨男」
ソルトソウルさん「狂人苦手だわ」
金田一一さん「自分に話題飛んできたらそりゃ答える>ブロント
あなた村決め打ちしてるからしっかりしてくれ」
トランプさん「今日の吊りはゆるがない」
雨男さん「グレ噛みで狐当たったと見ていると、霊能噛みは不自然な気も。
ピカチュウあたり噛んでそこを指定させなくして、グレーキツネ氏名させるじゃん。
ピカチュウが狐を除く」
金田一一さん「今更狐を気にする余裕が村にはない>共有」
unroll.meさん「ここで吊られにいくって2残りでぴかさんがそのうちの一人なんじゃ」
ブロントさん「unrollに説明を求めたら金田一が答えて仲良し狼かと気になる」
金田一一さん「明日共有か私が噛まれて3人で殴り合いだな
狼は狐こわかったらグレー噛んでもいいのよ?」
亀田光夫さん「金田一連続護衛しているオイラは金田一噛みでしか噛まれないでやんす
それでも疑うのはおかしいでやんすよ」
ピカチュウさん「だから村だっつってんじゃん。金田一は話出来過ぎて怪しく見えただけよ。」
トランプさん「狐の危惧はどうする」
ピンクアンブレラさん「ピカチュウ噛みじゃなく、霊噛みですか…
まあそうなりますわな」
ソルトソウルさん「か」
unroll.meさん「だから、結構金田一さんほんとに噛んでたのかもと思ったのさ」
ブロントさん「2w残りがあるから村だと潔く吊られるわけにはいかないわけだがピカチュウが潔すぎて謎」
金田一一さん「ぶっちゃけすごい絶望村にしてしまってる感がハンパ無い」
金田一一さん「◆ブロントさん 「◆unroll.meさん  「金さん非狼がほぼ確定したね」
俺には理解できない説明をされる義務がある」
噛まれたのが真狩ならその護衛先である私が噛まれたわけだから私非狼
ただしグレの狐噛みのケースは除く」
unroll.meさん「えっとねー 亀田さんて狼視点狐もありうるじゃん」
トランプさん「霊能者おつかれさま」
金田一一さん「おはよう」
unroll.meさん「おはよー」
ピカチュウさん「おはようピカCOないからとっとと吊るピカ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロントさん「◆unroll.meさん  「金さん非狼がほぼ確定したね」
俺には理解できない説明をされる義務がある」
雨男さん「おはようの雨降りです。レインコートも可です。」
トランプさん指定 ピカチュウ
7日目の朝となりました。(14/07/09 18:34:18)
シモ・ヘイヘさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモ・ヘイヘさんを狙います。 >>> unroll.me <<<
ブロントさんの独り言「ピカチュウ→雨男 かunroll吊りなら金田一もセットか」
ブロントさんの独り言「だが吊り本命は雨男」
ピカチュウさんの独り言「やべーよやべーよ。」
雨男さんの遠吠え「OK」
金田一一さんの独り言「そして絶望村になってる気しかしない・・・」
unroll.meさんの遠吠え「霊能かもうか」
ソルトソウルさん「人狼に裏切られた」
ゲームマスター「金田一噛み、ピカチュウ吊れとみるなら狼視点生存狐候補はブロントのみに」
金田一一さんの独り言「俺が噛まれそうな気しかしない・・・」
unroll.meさんの遠吠え「ぴかさん残さないとSG足んなくなる。。」
超お嬢様さん「もし狼がピカチュウさんを噛んでくれるなら希望があるわね」
雨男さんの遠吠え「狐探しという名目で金田一を噛むか、霊能噛んで情報出させなくするか、
共有のおきにいりのピカチュウでも噛むか」
ブロントさんの独り言「◆unroll.meさん  「金さん非狼がほぼ確定したね」
どうしてそう言えるのかわからない」
超お嬢様さん「そうよねぇ…初日の身内票まであるし最終日に行けたところで負け濃厚かしら」
unroll.meさんの遠吠え「けど私たち灰へlastヤバイし」
ソルトソウルさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
unroll.meさんの遠吠え「うーん村しか吊れてない気がしてる」
6日目の夜となりました。(14/07/09 18:30:43)
ソルトソウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルトソウルさん7 票投票先 → ブロントさん
ブロントさん1 票投票先 → ソルトソウルさん
雨男さん0 票投票先 → ソルトソウルさん
トランプさん0 票投票先 → ソルトソウルさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ソルトソウルさん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → ソルトソウルさん
unroll.meさん0 票投票先 → ソルトソウルさん
金田一一さん0 票投票先 → ソルトソウルさん
亀田光夫さん「雨男は吊るだろうと思うでやんすけどピカチュウが村発言一つもしないから
もう一人は無理でやんすね」
トランプさん「吊られていった丸たちが投票してるからソウルね」
金田一一さん「どっちにしろその二人ロラしたいのは事実 今日はしたがっとく」
ブロントさん「私の吊りたいところはソルトソウルとピカチュウまでは決定であり狐であろうとなかろうと人外を吊るゲームなのだから萎縮して村を吊るよりは怪しいところを吊る」
ソルトソウルさん「よしきた」
金田一一さん「◆ピカチュウさん 「ラン把握。個人的には金田一が狼に見えてしゃーないピカ。」
お前さんのその想定内訳挙げてみてよ きっとすげーおかしなことになるぞ」
シモ・ヘイヘさん「りょーかい!」
トランプさんばらけたらあかんからソメト吊り
ゲームマスター「誰もunrollに注目してないじゃないですかぁ!」
亀田光夫さん「2残り8人でランは酷いでやんす」
ピカチュウさん「ラン把握。個人的には金田一が狼に見えてしゃーないピカ。」
雨男さん「それ、ホントにラン? ロラじゃないの?>トランプさん」
超お嬢様さん「金田一さんは狩人の護衛とほらいぞんさんが○を出して噛まれた事から村目で見られるはずね
ブロントさんも下界では村目と見られているでしょうから実質ピカチュウさんが生き残るかどうかの勝負かしら」
金田一一さん「了解。それならおれは当然ピカチュウ投票だ」
ソルトソウルさん「俺吊れば?」
ブロントさん「亀田が狂人であろうと初日が狩人であろうと亀田は噛まれて死んだそれが真実 死体無しも金田一噛みという保証もないので日記も参考になるかもしれないがどちらでもよい」
ソルトソウルさん「さあ。」
亀田光夫さん「騙りっぱも余計な占いCOもいらないでやんすよ」
ほらいぞんさん「ではシャワー浴びてきます。」
トランプさんピカチュウとソルトソウルのランにしたい
金田一一さん「狂だったら狩前提で考えるより状況いいんだから喜べばいい>ピカ」
吸血鬼さん「ちょっとご飯食べてきます
終わるまでに戻れるといいんですけど」
雨男さん「投票が投票だけに、養護できないのかな?>ソルトソウルさん」
シモ・ヘイヘさん「ブロントさんは2w残りで狐吊りたいのですね?」
金田一一さん「ブロントは村決め打ちでいいとおもう。
ソルトソウル・ピカチュウ・雨男に2wがいると思っている」
unroll.meさん「そうるさん狂人臭いきがする」
ピカチュウさん「亀田狂人の可能性はないのかね」
亀田光夫さん「オイラが狐でも真でも吊り増えないんだから狐探しの噛みする理由ないでやんす」
ブロントさん「俺の心は変わらずソルトソウル 昨日の誰でも吊れれば良いという感じからするに狐であることは明らか」
unroll.meさん「金さん非狼がほぼ確定したね」
ほらいぞんさん「と思ったら、狩人が霊界にやってきた。

狩人よ、ホントすまんかった。」
金田一一さん「なぜピカチュウに指定が入らないのか」
ソルトソウルさん「俺やっぱり吊る?」
ピカチュウさん「ソルトは俺目線村ピカ。雨は狼目。」
シモ・ヘイヘさん「それとも金田一護衛GJで真認定か」
雨男さん「あの日記の出し方で、ホンモノの狩人とか、ある意味すげーわ。>亀田光夫」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トランプさんソルトソウル COある?
ほらいぞんさん「ちょっと出かける前のシャワー浴びてきます。

試合終わって相方が叩かれてたら、『占い騙りも狩人指定も俺のせいだ!』って庇ってくれると嬉しい(ヽ'ω`)」
亀田光夫さん「お疲れ様でやんす」
シモ・ヘイヘさん「グレーの狐発見で亀田用済みですか」
金田一一さん「亀田狐前提で考察するけどさ。
亀田を吊りに行きたがった所が狼にしか見えないよ。
具体的には雨男とピカチュウ。次点でソルトソウル。
ここらへん殲滅しようとしない共有の意思が良くわからん。
・・・と考えてたがスンませんでした」
ピカチュウさん「おはようピカ。RPは投げ捨てるものピカ。」
シモ・ヘイヘさん「タァーーーン(霊CO 吸血鬼○」
unroll.meさん「おはよー」
雨男さん「おはようの雨降りです。傘は常設です。」
金田一一さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/09 18:25:11)
亀田光夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀田光夫さんを狙います。 >>> unroll.me <<<
吸血鬼さん「正直狐あんまりやったことなくて、どうしたらよいかわからなかったんですよね…
3日目で指定されなかっただけでも進歩なので」
ピカチュウさんの独り言「ソルトソウルは村っぽい」
雨男さんの遠吠え「OKですよ」
亀田光夫さんの独り言「ほぼオイラ噛みでやんす。狐COすれば吊り増やしは出来たかもしれないでやんす」
unroll.meさんの遠吠え「これでいこう」
金田一一さんの独り言「ソルトソウルもかなり臭いけどここまで手延ばす余裕ないぞ?」
unroll.meさんの遠吠え「どー思う?」
ピカチュウさんの独り言「亀田真に見るヘイへと金田一かなあ……」
雨男さんの遠吠え「うん、金田一でGJ出たのバレるから、金田一非狼になるけど、金田一も噛めばいさ」
超お嬢様さん「狐は吊られてしまえば勝ちがなくなるから何か吊り逃れした方が良かったと思うけれど、COせず指定変更にかけるならそれでもいいと思うわよ」
ゲームマスター「COなしよりはそう言った方が良かったでしょうね」
unroll.meさんの遠吠え「金さん狐なら告発しよう」
ブロントさんの独り言「ソルトソウル ピカチュウ 金田一 で3吊りしたいところ」
シモ・ヘイヘさんを護衛します。 >>> 亀田光夫 <<<
ピカチュウさんの独り言「ピカピカ(そろそろRP面倒になってきた)」
金田一一さんの独り言「ピカー雨男で2wにしかみえない・・・」
unroll.meさんの遠吠え「そのあと金さん噛み」
亀田光夫さんの独り言「オイラを何でみて吊りたいのな論理的な説明しやがれでやんすよほんお」
unroll.meさんの遠吠え「狩人かもう」
吸血鬼さん「これは狩人COしたほうがよかったんでしょうか?」
unroll.meさんの遠吠え「ごめーん 読みはずした」
吸血鬼さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雨男さんの遠吠え「まさか、金田一が護衛されているとはね。。。」
5日目の夜となりました。(14/07/09 18:21:17)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルトソウルさん2 票投票先 → ピカチュウさん
ブロントさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
雨男さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
トランプさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ピカチュウさん2 票投票先 → 吸血鬼さん
吸血鬼さん6 票投票先 → ソルトソウルさん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
亀田光夫さん0 票投票先 → ソルトソウルさん
unroll.meさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
金田一一さん0 票投票先 → ピカチュウさん
ブロントさん「ソルトソウルのこのどっちでも吊れればいい感じが狐」
ピカチュウさん「俺でもいいが明日亀田釣ってくれ」
金田一一さん「亀田狼なら死体無し出ないと思うな>ブロント」
シモ・ヘイヘさん「亀田さんは霊護衛 他に狩人いるなら共有護衛」
ソルトソウルさん「ピカつる?」
亀田光夫さん「で、明日オイラが噛まれたらほぼ金田一噛みしてるでやんす」
金田一一さん「頼むからピカチュウと雨男は最終日に残してほしくない
この二人が臭すぎる」
吸血鬼さん「亀田さん狩人で噛まれた平和かと>ブロント」
亀田光夫さん「なんでもいーけど、オイラ吊るなら霊噛まれたらにしやがれでやんす」
トランプさん「吸血鬼つりでいいのね」
ソルトソウルさん「亀田かな」
超お嬢様さん「狼2人を吊り切るには初日の身内票が厄介ね」
ほらいぞんさん「共有はうんこマンだから頼りになる金田一で継続でやんす

共有がっていうより俺がうんこまんさ・・・」
シモ・ヘイヘさん「日記の内容の完成度は高い
あと●1吊れたら亀田さんは吊りましょう、
それまで吊り増やし頑張ってください」
吸血鬼さん「まあ今日は自分吊りですので
遺言投票でもしようかと」
金田一一さん「亀田は狐だろうから霊が●吐き出すか6になるかまで残せばいいんだよ」
ソルトソウルさん「吸血鬼じゃない?」
ピカチュウさん「ピカ(亀田真なら今日かまれてんじゃねーの」
雨男さん「昨夜に書いてた日記に見えるので、私は亀田光夫さんを吊りたいとは思うけど」
亀田光夫さん「初日抜けなかったら狼はほぼ諦めるでやんす。
オイラはそんな博打よめないでやんす」
トランプさん「霊能者くんどうしたらいいと尾根う」
ブロントさん「吸血鬼はどうして亀田が狼ではなくて狐だといいきっているのか説明不可避」
unroll.meさん「まだ吊んなくていいんだよ 真狩人かもしれないし」
金田一一さん「吸血鬼は村目だと思ったんだがね とことん共有と意思が合わんようだ」
亀田光夫さん「お嬢様を吊った時点でお嬢様を噛む選択肢は狼にないでやんすよ」
ゲームマスター「そういう訳です」
シモ・ヘイヘさん「まぁ抜かれた自省という余地はあります」
金田一一さん「狐噛みだと思うがね>シモヘイヘ」
シモ・ヘイヘさん「亀田光夫さん 「昨日の吊りの意図がわかんないなら頼りにならないしグレランでもいいでやんす
邪魔なとこ多いでやんす」
亀田光夫さん 「昨日の吊りで護衛ないのはオイラには理解できないやんすよ」
亀田光夫さん 「なにやってるでやんす?」」
雨男さん「亀田光夫さん、吊らなくていいのね?」
ソルトソウルさん「何がどうなってんの?」
亀田光夫さん「吊られる気のない柱をしてるソルトをさっさと処理したいでやんす」
超お嬢様さん「例え亀田さんを狐で見ても霊能視点狼2残りの現在急いで吊る意味はないわね」
金田一一さん「亀田、お前さんの発言で、お嬢様を抜かせるのがあり得ないんだよ」
シモ・ヘイヘさん「金田一護衛GJですか、囲い噛まれ心配しなくてよくなった」
ピカチュウさん「ピカ(おはよう。今日は亀田吊りでいいと思う3日目に護衛に対して文句つけてるのに狩人COは明らかにおかしい。)」
ブロントさん「おはよう」
吸血鬼さん「COなしです」
吸血鬼さん「これは亀田さん狐ですかね?」
トランプさん吸血鬼 COある?
unroll.meさん「亀田さん狐さんなの?」
超お嬢様さん「なら金田一さん護衛GJかしら」
亀田光夫さん「オイラは狐でもなんでも残せでやんすよ?」
金田一一さん「あー、これ亀田が狐やったケースか」
トランプさん「死体なしか」
シモ・ヘイヘさん「ヨスガソラ非投票
雨男 ピカチュウ ブロント 吸血鬼 ソルトソウル Unroll.me

共有さんはここから指定していって欲しい」
ほらいぞんさん「狩人がイケメンだった、ただ狐に見られる可能性^q^」
金田一一さん「◆雨男 「何で私やねん! ヨスガノソラに投票している人があやしいだろ。身内俵ありそうで>金田一一さん」
雨男は、とりあえずCCOの狼に身内票するメリットを教えてくれ。
グレランで狩人候補削れるメリットを捨ててまで身内する意味はあるのかい?

あと、ピカチュウは大体人外だと思っている。
◆ピカチュウ 「ピ(共有信頼してない時点でダウトですわ)」
村狐な所に指定ささって喜んでる人外にしかみえないよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金田一一さん「おはよう」
吸血鬼さん「昨日は亀田さん投票です。COが曖昧だったので…
ですが夜の間にログを見直したら
ピンクアンブレラさんはかなり発言が薄いですね
なので焦って亀田さん吊るよりこっち吊りでよかったですね
すみません」
亀田光夫さん
一日目
護衛→不可 無残→初日
内容→パワポケくんの稼いだお金で狩人キッドを買ってみたでやんす

二日目
護衛→ シモヘイへ 無残→お嬢様
内容→占い吊りから超お嬢様護衛があることは明白なので、
そこが吊られて狼が噛むとこを推理するでやんす
結果隠しの霊、もう一人の占い、唯一の○。
オイラが狼なら噛めるうちに霊でやんすね。
そこ守るでやんす



三日目
護衛→金田一一 無残→ほらいぞん
内容→霊能を噛むメリットが狼にない。
共有はある。けど欲しいのが○でやんすから
噛まれそうな方で○貰った実質グレー護衛でやんす


四日目
護衛→金田一 無残→
内容→狼は占い真狂でみて噛み切りしてるんでやんす、
だから潜伏狂を普通に考えるでやんすよ。
それなのにどうして、狼一匹吊ってオイラから
CO聞き出してしまうのかわからないでやんす
共有はうんこマンだから頼りになる金田一で継続でやんす
超お嬢様さん「あら?どこが噛まれたのかしらね?」
吸血鬼さん「おはようございます。」
unroll.meさん「おはよー」
シモ・ヘイヘさん「タァーーーン(霊CO ピンクアンブレラ○」
トランプさん「おはよう」
雨男さん「おはようの雨降りです。貴方の元にも雨が届きます。」
5日目の朝となりました。(14/07/09 18:14:19)
金田一一さんを狙います。 >>> unroll.me <<<
ピンクアンブレラさん「おつかれさまです」
金田一一さんの独り言「だいたい亀田が死体になってる図しかうかばね―」
unroll.meさんの遠吠え「わかった」
ほらいぞんさん「ぐっはー相方の指定が狐に入りそうだ^q^」
雨男さんの遠吠え「キツネは気にしない、主な敵は村だからね」
トランプさんの会話「ソルトソウル COある?」
トランプさんの会話「吸血鬼 COある?」
unroll.meさんの遠吠え「狐問題あるの忘れてたはー」
ほらいぞんさん「すまん、正直初日投票者を指定で考慮するのをすっかり失念していた(´・ω・`)」
金田一一さんを護衛します。 >>> 亀田光夫 <<<
unroll.meさんの遠吠え「共有か霊能護ってそうだし」
雨男さんの遠吠え「OK」
ブロントさんの独り言「正直頭がおかしくなりそうだ
ヨスガ投票者ばかり指定しているのは何なの」
シモ・ヘイヘさんの独り言「真狩人じゃーなさそうだ」
unroll.meさんの遠吠え「狩人放置して先に金田一さん噛まない?」
金田一一さんの独り言「あかん 本気で共有の意図が分からん 最終日修羅場だなこりゃ」
超お嬢様さん「村人陣営は苦しい状況でしょうけど、まだ負けたとは決まっていないわよ」
ほらいぞんさん「あっぶねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シモ・ヘイヘさんの独り言「亀田光夫さん 「昨日の吊りの意図がわかんないなら頼りにならないしグレランでもいいでやんす
邪魔なとこ多いでやんす」
亀田光夫さん 「昨日の吊りで護衛ないのはオイラには理解できないやんすよ」
亀田光夫さん 「なにやってるでやんす?」」
ゲームマスター「今は勝つことを祈るべき」
4日目の夜となりました。(14/07/09 18:10:37)
ピンクアンブレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルトソウルさん2 票投票先 → ピンクアンブレラさん
ブロントさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
雨男さん0 票投票先 → 亀田光夫さん
トランプさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
吸血鬼さん0 票投票先 → 亀田光夫さん
ピンクアンブレラさん6 票投票先 → ソルトソウルさん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → 亀田光夫さん
亀田光夫さん3 票投票先 → ソルトソウルさん
unroll.meさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
金田一一さん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
超お嬢様さん「あら…狩人が吊られかかっているわね」
ほらいぞんさん「狩人噛まれ× 狩人吊られ〇」
ほらいぞんさん「狩人も噛まれそうだし、占い騙って狩人に指定入れてしまった俺の戦犯やな...

つくづく狩人と相性が悪かったようだ(ヽ'ω`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ソルトソウルさん2 票投票先 → ピカチュウさん
ブロントさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
雨男さん1 票投票先 → 亀田光夫さん
トランプさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
ピカチュウさん1 票投票先 → 亀田光夫さん
吸血鬼さん1 票投票先 → 亀田光夫さん
ピンクアンブレラさん3 票投票先 → ソルトソウルさん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
亀田光夫さん3 票投票先 → ソルトソウルさん
unroll.meさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
金田一一さん0 票投票先 → 雨男さん
猫捨て身さん「CCOには入れてもおかしくないけどその場合はもっと票が多いです」
ゲームマスター「RPの余地なし」
ゲームマスター「●が本当だった→狼がCCOしてる味方に入れるわけがない、みたいな感じですか」
ほらいぞんさん「なんでCOなしでたのに、狩人でんのよ(´・ω・`)」
超お嬢様さん「それは人によるでしょうけど私的には見えている●を吊った事は大した白アピにならないと思うわよ>ヨスガノソラさん」
吸血鬼さん「名前で決めないでください!」
ピカチュウさん「ピ(共有信頼してない時点でダウトですわ)」
亀田光夫さん「狩人でやんすばーか」
金田一一さん「本気で共有の意図が理解できないよ
狐なんて狼にさがさせればいいのに」
ブロントさん「吸血鬼は名前からして人外であって今日のほらいぞん噛みも予想出来るところなので確定的に狼であって明日はここ指定で大体確実」
ピンクアンブレラさん「COありません、返事おくれてもうしわけない」
亀田光夫さん「CO言わない意図を占い噛み切りから察しろでやんす」
雨男さん「何で私やねん! ヨスガノソラに投票している人があやしいだろ。身内俵ありそうで>金田一一さん」
ソルトソウルさん「ピンクアンブレラじゃね」
トランプさん狩人でないなら亀田吊り
ピカチュウさん「亀田COはよ(ピカピカーチュ)」
亀田光夫さん「騙りっぱの共有どもに言ってもしょうがないでやんすけど」
金田一一さん「ソルトソウルの柱があざといとみるか否か微妙なラインだな・・・」
ゲームマスター「はい>共有が出てこなかったから共有騙りあるかも」
雨男さん「ピンクアンブレラさんは返事すらないし・・・・」
ヨスガノソラさん「占いに出ている私初日投票って村アピになるの・・・?」
吸血鬼さん「亀田さんのCOとはいったい」
unroll.meさん「狐狙いの指定なの?」
亀田光夫さん「初日みてもっと吊っておくとこあるでやんすよ。」
ほらいぞんさん「うん、共有の占い騙りとして、護衛だけは絶対取りたくないから、護衛いらないってアレだけ言っておいたんだ...」
ソルトソウルさん「俺吊っとくか?」
金田一一さん「雨男あたり吊るべき!非狼目狙ってどースンの!」
ゲームマスター「●が真でも偽でもほらいぞん噛みを選ぶビジョンが見えないので・・・」
unroll.meさん「●つってる人やんか」
ピカチュウさん「ピカチュウ(亀田日記今書いてんのか?)」
超お嬢様さん「共有が出てこないし、ほらいぞんさんが護衛を断るような発言をしていたから私視点では共有騙りも考慮出来たわよ」
金田一一さん「それもおかしいって!>共有」
ブロントさん「ヨスガ投票の亀田よりソルトソウルとピカチュウを先に吊らない理由が完全にわからない」
金田一一さん「亀田は初手ヨスガ投票 あって狐だよ
狼に噛ませる位置にすればいい」
吸血鬼さん「占い一人吊れて次の日さらに一人噛まれたら
一人残ってるのも不自然かなと思いまして>ブロントさん」
トランプさんピンクアンブレラ COある?
シモ・ヘイヘさん「ターーーン(狩人日記だせなきゃ吊りでいい」
金田一一さん「・・・って共有だったんかい 何それ怖い」
unroll.meさん「私の勘違いってそういうことだったのか」
ほらいぞんさん「やべ、また狩人に指定してしまった...」
雨男さん「共有が占い語ってたって事実が怖いわ・・・」
亀田光夫さん「あるから変えとくでやんす」
金田一一さん「待て その指定はおかしい>共有」
トランプさん「かみきりできたか」
ブロントさん「どうしてほらいぞん噛みになると予想できたのか吸血鬼は明らかにするべき」
亀田光夫さん「あるでやんす」
吸血鬼さん「まさかの共有騙り」
金田一一さん「おや むしろありがたい噛みをしてくれたな」
亀田光夫さん「へんなとこでやんすが、とりあえず囲い噛みではなさそうでやんすね」
トランプさん亀田光夫 COある?
ピカチュウさん「ピカピカ(ほら噛みか、せやろな)」
ほらいぞんさん「あんだけ護衛先をお嬢様にさせようと言及してるのに抜かれるとか...とか...
やっぱり共有の占い騙りはクソってことなんですかね。

相方噛まれると俺の共有COを信じてもらえなくなるから、撤回します。

トランプきゅゆう。」
シモ・ヘイヘさん「ふむ」
トランプさん「相方しんだ すまん」
金田一一さん「おはよう」
unroll.meさん「おはよー」
ソルトソウルさん「猫捨て身○かよ」
ブロントさん「おはよう」
トランプさん相方は、ほらいぞん
吸血鬼さん「まあそこ噛みですよね」
トランプさん「おはよう」
ピンクアンブレラさん「おはよう」
ピカチュウさん「ピカピカ(おはよう)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雨男さん「おはようの雨降りです。冬場は雪男になります。」
シモ・ヘイヘさん「タァーーーン(霊CO 猫捨て身○」
吸血鬼さん「おはようございます。」
ゲームマスター「※常に号泣しているわけではないです」
4日目の朝となりました。(14/07/09 18:01:29)
ほらいぞんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほらいぞんさんを狙います。 >>> unroll.me <<<
ほらいぞんさんの会話「ホライゾンじゃなくてブロントwww」
ほらいぞんさんの会話「かめだ→ぴんく→ホライゾンでどうでしょう。」
ヨスガノソラさん「正直占い噛まれた時点でほらいぞんを伏せておく意味がないですね」
unroll.meさんの遠吠え「悩む」
トランプさんの会話「うい」
ほらいぞんさんの会話「ピンクも指定したいかな」
unroll.meさんの遠吠え「イヤー」
雨男さんの遠吠え「うん」
unroll.meさんの遠吠え「んーー」
ほらいぞんさんの会話「ただ先にかめだ指定したい」
unroll.meさんの遠吠え「真残りのきが若干するよね」
金田一一さんを護衛します。 >>> 亀田光夫 <<<
ほらいぞんさんの会話「ブロント指定は仕方ないかもしれない。」
雨男さんの遠吠え「おまかせします」
unroll.meさんの遠吠え「ほら噛む?」
unroll.meさんの遠吠え「ねこさんしか言ってなくない?」
トランプさんの会話「ブロントつっとくべきか」
雨男さんの遠吠え「ほらいぞん噛んで潜伏勝負するって手もある。
けど、バレかかっている私」
ほらいぞんさんの会話「ちょっと2、3候補を考えますね」
unroll.meさんの遠吠え「残りの占いしほっておく?」
金田一一さんの独り言「これは・・・きっつい。そしてRPってなんだっけ状態」
トランプさんの会話「次だれ指定したらいいかね」
猫捨て身さん「しんだ。」
ほらいぞんさんの会話「やっぱ共有の占い騙りはクソなんですかね(´・ω・`)」
亀田光夫さんの独り言「占い噛めなかったら諦め気味の狼でやんすね」
トランプさんの会話「おけ」
トランプさんの会話「あいかたはいつでるのだ」
ほらいぞんさんの会話「あんだけ護衛先をお嬢様にさせようと思うのに抜かれるとか...とか...

あと対抗噛まれると俺の共有COを信じてもらえなくなるから、明日撤回します。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/09 17:57:49)
猫捨て身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルトソウルさん0 票投票先 → ほらいぞんさん
ほらいぞんさん1 票投票先 → 猫捨て身さん
ブロントさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
雨男さん1 票投票先 → 猫捨て身さん
トランプさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 猫捨て身さん
ピンクアンブレラさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
猫捨て身さん11 票投票先 → 雨男さん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
亀田光夫さん0 票投票先 → 猫捨て身さん
unroll.meさん0 票投票先 → 猫捨て身さん
金田一一さん0 票投票先 → 猫捨て身さん
超お嬢様さん「変態護衛したい衝動に負けてしまったなら仕方ないわね
変態護衛はロマンよ」
ゲームマスター「共有の占い騙り続けてもいいなと思うのは2(+共)−1の白進行の時と思うこのごろ」
ブロントさん「ブロントごなのでしかたない」
unroll.meさん「えーなに」
金田一一さん「◆ブロントさん 「昨日ヨスガ投票の4人はとりあえず村で確定させて残りでグレランだが狩人がいないならほらいぞん投票の2人を吊るのがいいのは確定的に明らか」
コレを言い出せるならブロントは村目で見たいな
ただし村で確定ではなく非狼で確定 が適切だと思うが」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃unrollは勘違いが激しいから落ち着いた方がよいブーン」
ソルトソウルさん「ほらいぞんは」
猫捨て身さん「狼でキープでもいいけれど」
猫捨て身さん「私が○という結果がみられたら試しに雨男吊りませんか」
unroll.meさん「なんでお嬢様吊りは肯定するのにほらいぞん吊りは否定するの」
ピンクアンブレラさん「指定吊りでいいとおもう」
亀田光夫さん「まー邪魔なとこ吊るならどっちでもいーでやんす」
吸血鬼さん「まあ●もらいの占いなんて信用しきれないのでよかったですけど」
トランプさん「ないなら吊られてくださいまし」
ソルトソウルさん「トランプをしんじようぜ」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃2Wでこの人数なら票集まってもなんとかなるし、グレランで狩人吊ってもしょうがないからグレランでいいブーン」
ヨスガノソラさん「霊能が出て対抗まで出たせいで狩人が変態護衛の誘惑に駆られたみたい」
シモ・ヘイヘさん「タァーーン(指定をお勧めしたい」
金田一一さん「狐吊らないためにも指定進行するべきだろう!」
猫捨て身さん「ありません」
雨男さん「指定かグレランでどーぞ>キョウユウ」
ブロントさん「昨日ヨスガ投票の4人はとりあえず村で確定させて残りでグレランだが狩人がいないならほらいぞん投票の2人を吊るのがいいのは確定的に明らか」
吸血鬼さん「というか昨日は結局●吊りだったんですね
わからなくてグレーに入れてしまいました」
亀田光夫さん「昨日の吊りの意図がわかんないなら頼りにならないしグレランでもいいでやんす
邪魔なとこ多いでやんす」
トランプさん指定 猫捨て身
ソルトソウルさん「狐は?」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ(共有に任せる)」
unroll.meさん「ぐれらんがいい」
トランプさん「指定か」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃俺の出方は信用取れないのは分かっているとはいえ、俺に投票するのも●撃たれのCCO吊るのもちょっと悪手な気がするブーン」
金田一一さん「割と狐ゲーになってしまった感が否めない
狼も1w吊れて告発の余裕あんまないだろうし」
超お嬢様さん「おつかれさま
即噛みされてしまったのは残念だけど
この村は発言が面白い人が多いので霊界に来ても楽しめそうね」
トランプさん「グレランにするか?」
猫捨て身さん「霊護衛と思った人が占いかむので、雨男さんあたりでいいんではないでしょうか」
雨男さん「ほらいぞん投票は狩人アピールに見えた>ブロントさん」
吸血鬼さん「トランプさん共有把握です」
ゲームマスター「良かった戻ってこれた」
ピンクアンブレラさん「占い真が抜かれましたね、たぶんですが」
ピカチュウさん「ピカ(ホライゾン出て来るの遅かったし入れた)」
ヨスガノソラさん「お疲れ」
ほらいぞんさん「共有さんは指定するといいブーン(中途半端RP」
猫捨て身さん「おはよう」
unroll.meさん「ほらいぞんさんはまだ置いておこう」
雨男さん「霊能護衛じゃないの?>金田一一さん」
ソルトソウルさん「狩人あたりにくい」
ブロントさん「ほらいぞん投票の2人はなにをやってるわけ?」
シモ・ヘイヘさん「●吊るって事はお嬢様真決め打ち進行なのに、という事は狩人死亡」
金田一一さん「◆ほらいぞんさん 「狩人まじ何やってるの?(RP放棄」
いや、お前が言うのはおかしい」
吸血鬼さん「狩人はいないのか??
これは超お嬢様の真が濃厚に」
亀田光夫さん「昨日の吊りで護衛ないのはオイラには理解できないやんすよ」
雨男さん「霊能とラインができた占いさん、噛まれてるがな。」
トランプさん「真が死んだもよう」
ピカチュウさん「ピカ……(狩人ェ……)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほらいぞんさん「狩人まじ何やってるの?(RP放棄」
吸血鬼さん「おはよう」
金田一一さん「・・・おい、狩人は一体何をやっていたんだ!?」
ソルトソウルさん「おは」
トランプさん共有CO 相方は生存中
亀田光夫さん「なにやってるでやんす?」
超お嬢様さん「これで護衛がもらえないなら●でも潜伏した方が良かったかしら…」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃イケメン占い結果をカミングアウトするブーン

金田一一さん○」
ピンクアンブレラさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
シモ・ヘイヘさん「タァーーーン(霊CO ヨスガソラ●」
金田一一さん「おはよう」
unroll.meさん「おはよー」
ピカチュウさん「ピカピカ(おはよう)」
雨男さん「おはようの雨降りです。私の心にも雨が降ります。」
3日目の朝となりました。(14/07/09 17:51:04)
超お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを狙います。 >>> unroll.me <<<
ゲームマスター「PCの調子が悪いですね・・・」
超お嬢様さんの独り言「占いCO 雨男さんは●だったわ」
超お嬢様さんの独り言「フフ…」
ほらいぞんさんの会話「また真占いっぽいのが●出して来たら、伏せますかぁ」
ソルトソウルさんの独り言「きこえてる?」
雨男さんを占います。 >>> 超お嬢様 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
unroll.meさんの遠吠え「真噛み」
unroll.meさんの遠吠え「了解」
雨男さんの遠吠え「噛み操作、おまかせします」
ほらいぞんさんの会話「うーん、ブロントはまだわかんないですね。
個人的には村で頑張ってほしいけどw」
シモ・ヘイヘさんを護衛します。 >>> 亀田光夫 <<<
unroll.meさんの遠吠え「ピカ噛む?」
雨男さんの遠吠え「あ、ボケてました。すみません」
シモ・ヘイヘさんの独り言「ここ吊るならもうお嬢様鉄板護衛しかない」
トランプさんの会話「うい」
トランプさんの会話「ブロント囲いにもみえるけど」
シモ・ヘイヘさんの独り言「吊っちゃうのかーー アグレッシブだな!」
ほらいぞんさんの会話「霊●だったら両方出ますか〜」
雨男さんの遠吠え「狩人っぽいのはピカチュウかな」
unroll.meさんの遠吠え「え、狂人は」
超お嬢様さんの独り言「私が村人ならカウンター即吊りなんてしたくないのだけどね
私からは狼だと分かっている上に共有者が出ないとあっては飼い狼にするより吊ってしまった方がいいと思ったわ」
雨男さんの遠吠え「超お嬢様かんじゃおいましょうか。3−1だから狐騙りだし」
unroll.meさんの遠吠え「困った」
ピカチュウさんの独り言「共有居ないとこうなるわな」
ほらいぞんさんの会話「⊂二二二( ^ω^)二⊃それはさすがに想定外だったブーン」
unroll.meさんの遠吠え「どうしよう」
unroll.meさんの遠吠え「吊られちゃった」
ヨスガノソラさん「お疲れ様でした」
ほらいぞんさんの会話「ええええええええええヨスガ吊っちゃうのおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/07/09 17:46:57)
ヨスガノソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルトソウルさん2 票投票先 → ほらいぞんさん
ほらいぞんさん2 票投票先 → 金田一一さん
ヨスガノソラさん4 票投票先 → トランプさん
ブロントさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
雨男さん0 票投票先 → unroll.meさん
トランプさん1 票投票先 → 猫捨て身さん
超お嬢様さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ほらいぞんさん
吸血鬼さん1 票投票先 → ソルトソウルさん
ピンクアンブレラさん1 票投票先 → ヨスガノソラさん
猫捨て身さん1 票投票先 → ソルトソウルさん
シモ・ヘイヘさん0 票投票先 → ピンクアンブレラさん
亀田光夫さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
unroll.meさん1 票投票先 → ピカチュウさん
金田一一さん1 票投票先 → ヨスガノソラさん
金田一一さん「こうして共有出ないならそれなりの意図があるんだろう
俺たちはグレランをすればいい」
亀田光夫さん「共有が出ないってことはきっとそういうことでやんすよ!
違うだろうけど!」
ピカチュウさん「ピカチャー(共有居ないなら占いロラでもするべ)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃どうせ俺の出方的に信用とれてないだろうから、護衛はほかでいい、投票予告するブーン」
ヨスガノソラさん「私噛まれたら予告しておいた方がいい。私が死んでも霊能が生きてるわ」
ブロントさん「わざわざ共有にCOを呼び掛けるとは浅はかで愚かしい
汚い人外にみえる」
亀田光夫さん「だからグレランで人外票をひとつ余計にして一日様子見するくらいなら
即吊りの方が一日お得でやんす」
unroll.meさん「コロコロコロコロガシャーン」
金田一一さん「お前が真なら狼に狐情報を与えるメリットが何かあるのか?>ヨスガ」
ピカチュウさん「ピカーチュッ(予告は要らんだろ)」
雨男さん「グレランするから、吊られない自信がない共有はでておいで」
ヨスガノソラさん「かったるい…投票で予告するわ」
ソルトソウルさん「あ、もうわけわかんね」
ピンクアンブレラさん「3−1だった。真狼狂ですかね?」
ピカチュウさん「ピカピカ(共有はなに? かたってんの?)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃RPしようとして文字売ってたら夜があけてて●うちと●撃たれのCCO確認したからそのまま出たブーン」
超お嬢様さん「ところで共有はどうして出ないのかしら?
無駄占いは避けたいのだけど」
トランプさん「ポーカーフェイス」
亀田光夫さん「そもそもCCOは2ー1以上になったら余計な騙りが追加になってるので、
認めないでやんすよ」
吸血鬼さん「3-1ですね。共有さん片方出てきて指示くれるとありがたいです
といってもCCOあるならグレランですかね」
金田一一さん「後この展開なら共有は○でないなら出てきていいんじゃないのか?」
unroll.meさん「コロコロコロコロコロコロコロコロ」
ブロントさん「俺が○なのは占うまでもなく確定的に明らか
当り前をふせないヨスガは汚い」
猫捨て身さん「おはよう」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃俺視点だと対抗のヨスガは全然吊っていいけど、村視点だとあんまり良手じゃなと思うブーン」
猫捨て身さん「ほらいぞんが対抗を確認してCOしたように見えない」
超お嬢様さん「ピンクアンブレラさん少し把握が遅いわよ」
雨男さん「霊能出ててたのね。すいません」
ソルトソウルさん「ヨスガノソラかな」
金田一一さん「3−1だな。とりあえずよすがのソラは噛まれなきゃ狼でいいだろう」
ピンクアンブレラさん「2−1確認」
トランプさん「●がでてるなら●つりか」
雨男さん「おもいっきりカウンターCOですか。霊能どーぞ」
亀田光夫さん「3ー1ならヨスガでいいんじゃないでやんす?」
ヨスガノソラさん「…凄くめんどくさい」
超お嬢様さん「潜伏したかったから○の方が良かったのだけどね
私も狼も運が悪かったものね」
吸血鬼さん「あ、CCOあるんですねえ」
金田一一さん「よすがの空がCCO・・・!?
真なのか、偽なのか、どっちなんだ!?」
ほらいぞんさん「理由:トランプちょうどやってました(RP放棄」
ピカチュウさん「ピカピカ(よすがェ……)」
シモ・ヘイヘさんタァーーーン(霊CO
ソルトソウルさん「まじ」
unroll.meさん「コロコロコロコロコロコロ」
亀田光夫さん「おはようでやんす」
トランプさん「地球の夜明けだ」
吸血鬼さん「●ですねー。霊能伏せ!」
ヨスガノソラさん「占い理由
だるいから隣占った、いいでしょハル」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃イケメン占い師をカミングアウトするブーン

トランプ〇」
ピンクアンブレラさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
ヨスガノソラさん「占いCO ブロント○」
金田一一さん「伏せるんだ!」
吸血鬼さん「おはようございます。
今日は誰の血を吸おうかな」
シモ・ヘイヘさん「タァーーーン」
unroll.meさん「おはよー」
超お嬢様さん占い理由
私以外で唯一の女の子アイコンだったので占ったわよ
ピカチュウさん「ピカピカ(おはよう)」
雨男さん「おはようの雨降りです。降水確率100%の私です。」
金田一一さん「俺は、初日を助けられなかった・・・。
絶対に人狼を吊り殺してやる!じっちゃんの名にかけて!」
超お嬢様さん「占いCO ヨスガノソラさんは●だったわ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 17:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> unroll.me <<<
トランプさんの会話「ういうい」
ほらいぞんさんの会話「下手に狩人の護衛とるといやだし(´・ω・`)」
超お嬢様さんの独り言「占いCO ヨスガノソラさんは●だったわ」
ほらいぞんさんの会話「明日は出なくてグレランでいいんじゃない?」
超お嬢様さんの独り言「あら…これは残念ねぇ」
金田一一さんの独り言「つーかぜんぜん相談してない臭いが大丈夫かおい」
ヨスガノソラさんを占います。 >>> 超お嬢様 <<<
ほらいぞんさんの会話「トランプちょうどやってました、とかにしようか(投げやり」
ソルトソウルさんの独り言「あ」
ゲームマスター「ふなっしーは過去にしてるので・・・」
金田一一さんの独り言「待てよ、もしGMがGMでなかったとしたら・・・?」
ほらいぞんさんの会話「占い理由なんてしようかな(RP放棄」
トランプさんの会話「明日でる」
ピカチュウさんの独り言「正直ふなっしーのモノマネかと思った>野々村」
シモ・ヘイヘさんの独り言「ステって吊られる霊CO」
ヨスガノソラさんの遠吠え「……好きにしたらいい」
シモ・ヘイヘさんの独り言「シモ・ヘイヘ 第二次世界大戦で最も優れた狙撃手。その潜伏力には定評がある。
完全ステRPできなくなってしまった。」
ゲームマスター「やっと! GMに!! なったんですううー!!!
(以下聞き取れず)」
ブロントさんの独り言「役職を選ばない謙虚なナイトは格が違った」
ほらいぞんさんの会話「⊂二二二( ^ω^)二⊃では相方に○で出るブーン」
雨男さんの遠吠え「私は騙りませんです。」
ピカチュウさんの独り言「野々村議員やめろwww」
トランプさんの会話「はい」
ソルトソウルさんの独り言「はじまったか」
金田一一さんの独り言「夜になったとたん、GMが豹変した・・・!?
いったい何の意味があるというんだ!?」
超お嬢様さんの独り言「ズサ占いでもいいのだけれど…この名前で右隣を占うのもねぇ」
ヨスガノソラさんの遠吠え「・・・よろしく」
ほらいぞんさんの会話「⊂二二二( ^ω^)二⊃占いで騙ったりしてもいいかブーン?」
ピカチュウさんの独り言「チャアー(アチャー)」
金田一一さんの独り言「素村― マジで占いや狩まわってこないんすけど」
超お嬢様さんの独り言「RP推奨村とあって楽しい村になりそうね」
unroll.meさんの遠吠え「宜しくお願いします」
超お嬢様さんの独り言「フフ、ついてるわね」
雨男さんの遠吠え「また役かよ……」
シモ・ヘイヘさんの独り言「ターーーン」
ほらいぞんさんの会話「⊂二二二( ^ω^)二⊃よろしくブーン」
吸血鬼さんの念話「げ」
ゲームマスター「突然死問題はー! わかめてのみウワッハッハーーン!!
わかめてのッハアーーーー! わかめてノミナラズゥ! 西宮 日本人の問題じゃないですか!!」
トランプさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 17:36:19)
ソルトソウルさん「俺参加自体初めて」
金田一一さん「よろしく 」
トランプさん「よろしく」
ゲームマスター開始します、突然死はしないように
ピンクアンブレラさん「よろしく」
ブロントさん「よろしく」
雨男さん「スリルとサスペンスの16人村には、雨が似合う・・・」
ピカチュウさん「ピカピー(よろしくです)」
金田一一さん「16人で参加するのは初めてだな 」
ゲームマスター「@1」
吸血鬼さん「よろしく」
ソルトソウルさん「いるお」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃久しぶりに16人村だブーン」
亀田光夫さん「よろしくでやんす」
ゲームマスター「では35で合わせて」
金田一一さん「ただいま」
ゲームマスター「タイムアップ」
ゲームマスター「ラスト20秒」
ピカチュウさん「ピカッッ!??(なんだとッてめー正気かホライゾン!!)」
ふなっ子ーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀田光夫さん「野球は9人でも出来るでやんす」
ゲームマスター「承知しました(ミタさんっぽく)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃偽物を発見したブーン ピカチュウ●」
金田一一さん「お手洗いに行ってくる 」
雨男さん「マジで16人でOK」
ピカチュウさん「せやな(ピカピカ)」
ソルトソウルさん「うん」
ゲームマスター「16人で始めますか(フリ)」
ソルトソウルさん「じっちゃん」
ソルトソウルさん「コナンなぜ」
金田一一さん「俺がズサだということ前提が間違っていたとしたら・・・!?」
ピカチュウさん「ピカピー(あと10分で揃わなかったら自家発電(意味深)してくる)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃イケメンズサがいないからこの村のイケメンは俺だブーン」
ソルトソウルさん「ガンダー」
ゲームマスター「召喚「ズサ乱舞」」
亀田光夫さん「まったく…すぐ揃わないならガンダーでも作ってた方がましでやんす
おいらを待たせるなでやんすよ」
ソルトソウルさん「コナンなぜ混じったし」
ブロントさん「おい、やめろ馬鹿」
雨男さん「じっちゃんはいつもひとつ!」
ソルトソウルさん「金田一あらわる」
ピカチュウさん「ピカピカーチュ(じっちゃんの名にかけて!!)」
金田一一さん「犯人は この中にいる!」
スライムさんが金田一一に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は更新揃っています」
ゲームマスター「赤になったら枠増やして対応します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ソルトソウルさん「unirollさんきた」
亀田光夫さん「読めない奴はみんなうんこマン呼びするでやんすよ?」
金田一一さん「名前を決めてから入ればよかったかと後悔」
ゲームマスター「では27で更新揃えます」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがunroll.meに名前を変更しました。
ソルトソウルさん「名前変えて仮」
ゲームマスター「赤ゼロ、名前変更どうぞ」
超お嬢様さん「フフ、楽しい村になるといいわね」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃名前かりいるけどGMがいいっていうなら気にしないブーン」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金田一一さん「ずさでやんす」
亀田光夫さん「今週の集金がまだでやんす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:26:36)
ゲームマスター「赤1」
unroll.meさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「7人も待機してるんだから…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:26:12)
kariさんが亀田光夫に名前を変更しました。
ソルトソウルさん「ほらいぞんさんイケメン」
ピカチュウさん「ピカピカーチュ(ホライゾン子持ちかよ……ひくわ)」
ソルトソウルさん「仮あと三人」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃イケメンズサがいないからこの村のイケメンは俺だブーン」
ゲームマスター「↑イクメン」
ピカチュウさん「ピカヂュヴヴヴ!!!(目がぁぁぁ!)>梨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤とズサには戦ってもらいます」
ふなっ子ーさん「そこに気がつくなんて梨汁ブシャー!!>ピカチュウさん」
亀田光夫さん「こんにちはー」
ソルトソウルさん「もうよくない?」
ピカチュウさん「(フルフル) ▼ピカチュウは いやがっている!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:23:11)
ソルトソウルさん「アイコン」
ゲームマスター「クチバシティでもらっとかないから・・・」
ソルトソウルさん「つ雷の石」
ピカチュウさん「ピカ(でもアイコンが無いのだ)」
ピカチュウさん「ピ(ライチュウに進化したい)」
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
ソルトソウルさん「僕はいいよね」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、そろそろ名前変更お願いします」
kariさんが猫捨て身に名前を変更しました。
ソルトソウルさん「ソルトソウル降臨!」
ピカチュウさん「ピカピカ(残念ながら当然)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃(あっだよねブーン)」
kariさんがシモ・ヘイヘに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃(ところでピーチ姫ってかかしじゃないのかブーン)」
シモ・ヘイヘさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:20:10)
雨男さん「どーもくん、キター(違う)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫捨て身さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:19:31)
ピカチュウさん「ピカピカ、ピ、ピカーッチュ(今気づいたけど、ふなっしーがふなっしーじゃねえ)」
ソルトソウルさん「青多い」
ゲームマスター「赤は意外と少ないんだけどね」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃やっとアイコン変えれたブーン」
ソルトソウルさん「´^`」
ほらいぞんさん「0054」
ソルトソウルさん「(´¨`)」
ゲームマスター「ぬかったわ!(ピーカチュウ!)」
ピカチュウさん「ピカッ(照れる)」
ゲームマスター「( ゚Д゚)」
ソルトソウルさん「↓イケメン」
ピカチュウさん「ピカピカーチュ(GM逆や!!)」
雨男さん「阻止」
ゲームマスター「↑イケメン」
ブロントさん「それほどでもない」
雨男さん「盲信すればいいのか。ありがたや、ありがたや。(−人−)」
ほらいぞんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブロント盲信しますた」
ピカチュウさん「ピカピカ(ブロントさん来たこれで勝つる)」
ソルトソウルさん「後二人」
kariさんがブロントに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルトソウルさん「名前変えたから雨男さんと見分けがつく」
ピンクアンブレラさん「よろしく」
雨男さん「ええ、私がいるからですよ<雷」
ピンクアンブレラさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:09:12)
ゲームマスター「雷なら仕方ないね」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!!(お、俺じゃねーぞ!!)>雷」
ゲームマスター「日本語として理解できるものであれば特にRPに制限はないのです」
unroll.meさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ソルトソウルさん「ピカチュウがいるから」
unroll.meさん「落ちます」
unroll.meさん「雷なってきた」
ピカチュウさん「ピッカピッカピー(まあこんな感じの二次SSでよくある腹黒ピカRPでやろうかと思います)」
kariさんがヨスガノソラに名前を変更しました。
ヨスガノソラさん「ヨスガノソラ」
ソルトソウルさん「kariわからん」
雨男さん「性格的にはふなしーの仲間っぽいねw>ピカチュウ」
ヨスガノソラさん「ランス」
ピカチュウさん「ピカピカチャア〜(媚び売ってナンボやで)」
ほらいずんさんがほらいぞんに名前を変更しました。
kariさんがほらいずんに名前を変更しました。
ソルトソウルさん「名前変えたから安心」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルトソウルさん「ピカチュウwww反応がwww」
ゲームマスター「ところで雨男さんと雨屑さんはお互い勘違いしないように、名前が似てるので」
ピカチュウさん「ピカピー(だるいからヤダ)」
雨屑さんがソルトソウルに名前を変更しました。
吸血鬼さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:04:12)
ソルトソウルさん「わろた」
雨男さん「いけピカチュウ! 5VでUSB供給だ!!!」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ふなっ子ーさん「ヒャッハー!!!だたつ子お嬢様なっしー♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカチュウさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 17:01:15)
ソルトソウルさん「まし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超お嬢様さん「フフ、よろしくお願いするわね」
ゲームマスター「(そういやRP必須のときふなっしーRPやったなあ)」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/07/09 17:00:08)
ソルトソウルさん「謎のなっしー流行」
ゲームマスター「いらっしゃいなっしー♪」
ソルトソウルさん「よろしく」
ふなっ子ーさん「宜しくお願いするなっしー♪」
ふなっ子ーさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:57:30)
ソルトソウルさん「といれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルトソウルさん「やあ」
トランプさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:54:56)
ゲームマスター「原則はできません(小声)」
雨男さん「IPアドレスが変えられるなら出直せるかと。」
ソルトソウルさん「さあ」
ブロントさん「出直しとかできるのか・・?」
ゲームマスター次回更新17:05
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「いったん自殺して出直します」
kariさん「あ、ごめんなさい鳥必須でしたね」
ソルトソウルさん「酉できてますか?」
かりさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:46:16)
ゲームマスター「ちなみにトリップなしは案山子としてみてます」
ソルトソウルさん「雨男さんワロタw」
kariさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:43:00)
雨男さん「台風の接近や梅雨全線の刺激は私のせいです」
kariさんがunroll.meに名前を変更しました。
kariさんが雨男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨男さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:40:02)
雨斬(・、・`)さんが雨屑に名前を変更しました。
雨斬さんが雨斬(・、・`)に名前を変更しました。
ソルトソウルさん「はじめる?」
ゲームマスター「前村が終わったようですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨスガノソラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:21:10)
ゲームマスター次回更新16:50
ソルトソウルさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「トリップチェックは随時行います」
ほらいぞんさん「こんち(U^ω^)わんわんお!」
ソルトソウルさん「18」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いいですよ、RPは必須ではなく推奨なだけですしね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:12:33)
ソルトソウルさん「はいっていいの?」
ソルトソウルさん「07」
ゲームマスター「いらっしゃい」
unroll.meさん「こんにちは」
ゲームマスター「さて何にしようか考えよっと」
ソルトソウルさん「07」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 16:10:17)
ソルトソウルさん「05」
ソルトソウルさん「07」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルトソウルさん「はい」
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/09 16:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨斬さん」が村へやってきました。(14/07/09 16:07:40)
ゲームマスター「ルール自体は普通の17人狐あり村です、ただしなんらかのRPを推奨します。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・RP

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
・ステ

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る