過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お魚様
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫大好き
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
コロッケ
micky
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネイロンの悲劇
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっつぁん
サダハル ◆MZCR2mjtIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
カリフラワー
$koikoi2525
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬っころ
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
20140708 ◆H201407PuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タイトル詐欺
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブン
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(生存中)
 
 
ポークピッツ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
新人
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戻った子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 140080番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります
皆さんお疲れ様でした」
ぱっつぁんさん「ありがとうですううううう」
ゲームマスター「おめでとうー!」
カフェラテさん「ぱっつぁんさん初勝利おめでとうございますー♪」
コロッケさん「GM村立てありがとーございました」
ゲームマスター「カリフラワーさん、前日に指摘できずごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリフラワーさん「あ。すいませ」
タイトル詐欺さん「GMさん村ありがとうございました」
肉まんさん「GMさん村建てありでしたー」
新人さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
戻った子さん「村立てありがとうございました」
タイトル詐欺さん「あとカリフラワーさんはキー漏れ注意」
肉まんさん「狼さん狂人さん申し訳ありませぬね。」
戻った子さん「カリフラワーさんトリキー漏れドンマイです」
カリフラワーさんたんぽぽ狩なら負けでいいので
狩だったから負けでいいです
戻った子さん「単なる噛み死です」
ぱっつぁんさん「うおおおうう初めて勝てたです!」
戻った子さん「お疲れ様でしたー」
ミネイロンの悲劇さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。」
タイトル詐欺さん「いや呪殺噛み被り、狼は呪殺把握してない」
猫大好きさん「あーなるほど 戻った子で銃殺GJか」
セブンさん「お疲れ様」
コロッケさん「猫派の勝利だ!!」
ぱっつぁんさん「やったあ!勝利!勝利!」
カリフラワーさん「おつかれ」
カフェラテさん「おつかれさまでしたー♪」
肉まんさん「おつかれさまー」
犬っころさん「( ゚∀゚)o彡゜犬っころ!犬っころ!」
ミネイロンの悲劇さん「だがしかしわたしは犬派です。おつかれさまでした。」
たんぽぽさん「おつかれさまでした」
ポークピッツさん「おやすみなさい」
コロッケさん「お疲れ様でしたー」
猫大好きさん「お疲れ様でした―」
新人さん「おつかれさまでした」
タイトル詐欺さん「おつかれさん」
たまごさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 16:23:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カリフラワーさん3 票投票先 → 猫大好きさん
カフェラテさん0 票投票先 → カリフラワーさん
猫大好きさん1 票投票先 → カリフラワーさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → カリフラワーさん
猫大好きさん猫こそが正義なのだ!わかったか!
ぱっつぁんさん「カリフラワーさん 狼さんでした」
コロッケさん「肉まんさん、ぽぽんたさん乙です」
新人さん「おつかれさまです」
カフェラテさん「おつかれさまですー」
肉まんさん「おつかれー」
猫大好きさん「たんぽぽー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミネイロンの悲劇さん「肉まんさんおつかれさま。」
たんぽぽさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/07/09 16:22:43)
たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリフラワーさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
ゲームマスター「いじわるい!」
たんぽぽさんを狙います。 >>> カリフラワー <<<
カリフラワーさんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
7日目の夜となりました。(14/07/09 16:22:34)
肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリフラワーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
カフェラテさん0 票投票先 → 肉まんさん
猫大好きさん1 票投票先 → 肉まんさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 肉まんさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 肉まんさん
肉まんさん4 票投票先 → 猫大好きさん
ポークピッツさん「カリフラワー○が出るのを楽しみに潜ってた以外に、昨日潜る理由がない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまごさん「タンポポ噛みになっても肉まん吊ったと思うよ」
カフェラテさん「あ、ごめんなさいミス」
ポークピッツさん「あったな 翌日この状況を楽しむためだけに潜ってたんだろう」
カフェラテさん「い」
犬っころさん「( ゚∀゚)o彡゜ローラー!ローラー!」
たんぽぽさん「どっちにしろぱっつぁんさんは連続護衛していたので勝てませんよ」
猫大好きさん「沈黙してもいいのよ?」
タイトル詐欺さん「これたんぽぽ噛みは十分あったよな」
ぱっつぁんさん「やったぁ♪勝ちました!」
ミネイロンの悲劇さん「たんぽぽさんと見せかけてひまわりさんだから仕方ないね。」
セブンさん「昨日出てこないのに今出て来てあらぶるとか新しい」
肉まんさん「というネタ発言を場」
ぱっつぁんさん「あ、たんぽぽさんが狩人でしたか」
猫大好きさん「じゃあ降参はいったんで肉まんから吊りましょう」
肉まんさん「まさかのたんぽぽ狂人で対抗狼の霊能に真狼狐だと・・・」
たんぽぽさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カフェラテさん「なんか悩まなくていい展開はかなしみぃちゃん」
たんぽぽさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリフラワーさん「降参」
ぱっつぁんさん「カリフラワーさんが○でかまれないんです?おかしくありませんです?」
たんぽぽさん「お前視点言ってみろやオラオラオラオラ」
猫大好きさんじゃあ今日の指定だ
指定 肉まん
たんぽぽは対抗護衛でGJを出すな
カリフラワーは自由護衛でGJ出して見せろ
たまごさん「全く問題なし」
肉まんさん「あーこれだめだ・・・」
コロッケさん「たんぽぽさんあらぶりすぎワロタ」
たんぽぽさんざまああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カリフラワーさん「は?
潜伏?」
たまごさん「おつかれさま」
犬っころさん「よし狩人ローラーだ(錯乱」
たんぽぽさん偶数進行で噛まれないカリフラワーが真狂なわけねーだろ!!!!!!!!!!!!
カリフラワーさん「うわ
肉まん真だわ・・・・」
ポークピッツさん「肉まん破綻で終了か」
猫大好きさん「おりょ まだ潜伏狩人いたんだ 」
たんぽぽさん何しれっとカリフラワー○出してんだよオラァァァァン!!!!!!!!!!
ミネイロンの悲劇さん「たまごさんおつかれさまー。」
ぱっつぁんさん「狼さんでした」
肉まんさん「理由:カフェラテ カリフラワー パッツアンどこを選んでも最終的に2択。なら一番人外ありえそうなところを思って占い」
たんぽぽさん狩人CO 猫大好き護衛
カリフラワーさん「6日目   猫大好き
3択 あたれ! 」
コロッケさん「たまごさん乙デース」
ぱっつぁんさん「占い理由 狩人さんです」
カフェラテさん「おはようございまーす」
たんぽぽさん「あいうえお」
猫大好きさん「相方―!意地悪!」
肉まんさん「占いCO カリフラワー○」
猫大好きさん「おはようさん 」
ぱっつぁんさん「占いCO カリフラワーさん●」
7日目の朝となりました。(14/07/09 16:17:53)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
カフェラテさんの独り言「狩人●の展開だよね」
コロッケさん「結果だけ見たらかみ合わせにしか見えんよなあ。」
セブンさん「これで銃殺把握してないのか珍しいな」
たまごさんの会話「死体なしとか出ないかなぁ
カリ→肉まん→ぱっつぁんって全部吊れるやん」
猫大好きさんの会話「しもた ログ取ってなかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
猫大好きさんの会話「まあ今更肉まん真追う気とかないんですけどね
仮にそうだったとしてもぱっつあんが狩人占ってれば最終日はくる」
たまごさんの会話「もし肉まん真なら悪いけどあの発言で真は無理だわー追えないわー」
セブンさん「お疲れ様」
ポークピッツさん「てこたー、2連続で占い先と噛み先が合体か 喋ってる奴すくないとはいえ、なかなかだな」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「たまごかんでくれ」
カリフラワーさんの遠吠え「俺しかねーか
カフェら手黒?」
ポークピッツさん「だよな じゃなきゃポークピッツ噛みじゃなくて共有噛みが昨日入ってるはず」
ミネイロンの悲劇さん「セブンさんおつかれさまー。」
猫大好きさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
肉まんさんの遠吠え「噛み先は共有だけど、占い先どうしよう」
たまごさんの会話「もし肉まんとか占って●出すようなら狩人吊ってもいいよ」
戻った子さん「私が死んだあと銃殺対応の話してたし」
たまごさんの会話「言わなくても占うだろうと思うけど」
戻った子さん「見えてなかったみたいよー」
猫大好きさんの会話「ぱっつあんに狩人占うよう言っとけばよかったかも」
コロッケさん「セブンさんおつかれさまー」
カリフラワーさんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
6日目の夜となりました。(14/07/09 16:13:20)
セブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリフラワーさん0 票投票先 → セブンさん
セブンさん7 票投票先 → 肉まんさん
カフェラテさん0 票投票先 → セブンさん
猫大好きさん0 票投票先 → セブンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → セブンさん
たまごさん0 票投票先 → セブンさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → セブンさん
肉まんさん1 票投票先 → セブンさん
ポークピッツさん「しかしポークピッツ噛みって、狼から呪殺みえてないのか?」
カフェラテさん「誤るのは偽の証拠ではないけどね」
セブンさん「肉まんがlwだし大丈夫」
たまごさんセブン護衛=肉まん真なら狼。ぱっつぁん真なら肉まん破綻するので噛まれない=GJが出ないので銃殺GJは出ない
死体2個出したいなら当然の護衛咲です>肉まん
肉まんさん「カリフラワーかカフェラテで狼狐 対抗が狼狐 セブンが確定狼>ぱっつあん」
猫大好きさん「セブンさんLWとかやめろよ!ゼッタイだぞ!」
たんぽぽさん「おいしい肉まんが食べたい」
ポークピッツさん「対抗とセブンだろ」
セブンさん「ぱっつあんと 俺を吊らせて肉まんが生き残るためには
カリフラワーかぱっつあんを狐で主張するしかない」
ミネイロンの悲劇さん「あれ、でも肉まんさん視点で狼って、どこだ。」
ぱっつぁんさん「肉まん視点どうなっているんです?」
カフェラテさん「僕がラスグレで言うのもなんだけど僕村だし決め打ちにせよロラにせよ
肉まんさん吊りでいいと思います」
コロッケさん「たんぽぽさんは占いロラ主張したらあかん」
肉まんさん「何が無理かは知らんけど、私真で対抗偽なのでね。捉え方は自由だけども」
ポークピッツさん「した方がいいのわかってて、しないで遊んでるんだろ」
猫大好きさん「うん ぱっつあん真で決め打たせてもらおっか。
セブンさん悪いけど吊られてくれ」
タイトル詐欺さん「これ狩人COする気ねーな」
セブンさん「狩人かめねーだろ あんた」
肉まんさん「しかし、狩人噛まれてないんだな。めんどくさい」
ミネイロンの悲劇さん「たんぽぽさんCOしたほうがいいよね。明日噛まれるんじゃないかな。」
たまごさん「◆肉まんさん 「カリさんそこは狼だから噛まれるわけないよー。私偽で動いちゃってるの・・・」
ゴメンこの発言は無理」
猫大好きさん「セブンLwってあると思う?>相方」
たんぽぽさん「めんどくせーから占いロラするか」
ポークピッツさん「たんぽぽが狩人COすりゃすむけど、」
カリフラワーさん「うわああああ
あがんあかったかあ」
ぱっつぁんさん「セブンさんカリフラワーさん肉まんさん」
肉まんさん「カリさんそこは狼だから噛まれるわけないよー。私偽で動いちゃってるの・・・」
猫大好きさん「そうだな このグレ数なら占いまだ切らなくてもいいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カフェラテさん「占い真狼かなって形にはなったけどもね 対抗占いの選択肢はなかったのかなぁ」
犬っころさん「両偽を主張しよう(錯乱」
セブンさん「んじゃ 俺を吊って、明日肉まんつってくれりゃそれでいいかな」
ミネイロンの悲劇さん「ポークさんおつかれさま。」
たまごさん「たんぽぽ両○なのか」
ミネイロンの悲劇さん「狩人がお弁当になった。」
たんぽぽさん「うんこ」
タイトル詐欺さん「んでたんぽぽが確定○でCOするとカリフラワー死亡」
セブンさん「おはよう」
コロッケさん「ポークビッツさんお疲れ様でーす」
カフェラテさん「おはようございまーす」
ぱっつぁんさん「占い理由 ポークさんカリさんを占う理由がありませんでしたからです」
肉まんさん「理由:自分視点グレ残り2。カフェラテは対抗の○だけど、囲ってはいなさそうな感じがした。なのでもう一個のグレー占い。●なら対抗は狐だし銃殺出たらそれで解決。」
カリフラワーさん「5日目   セブン
2死体あがれ。2死体あがれ。2死体あがれ。2死体あがれ。2死体あがれ。
    」
犬っころさん「(U^ω^)せっかくライン切ったのに!」
肉まんさん「占いCO ポークピッツ○」
猫大好きさん「おはよう」
ぱっつぁんさん「占いCO たんぽぽさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 16:06:53)
ポークピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークピッツさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
コロッケさん「ああなるほど>タイトル詐欺さん」
ポークピッツさんの独り言「いや、肉まん視点既に詰みか」
猫大好きさんの会話「ぱっつあんが狼ならあんな露骨な噛み合わせやるとは正直思いがたい
普通に行った方が信用取れるだろう」
カフェラテさんの独り言「正直どっちもどっちなところでいっぱい」
タイトル詐欺さん「グレーじゃないからでしょ」
たまごさんの会話「ああそっか」
コロッケさん「あれ、なして狩人COなかったんだろ」
猫大好きさんの会話「肉まん真ならセブンで引いてるからぱっつあん囲えないぞ?>相方」
ポークピッツさんの独り言「○でも●でも、視点詰み」
肉まんさんの遠吠え「120かみ」
たまごさんの会話「まあ肉まんが対抗占ってなければ遠慮なく吊るわー」
肉まんさんの遠吠え「ポークピッツ○と噛みで」
犬っころさん「共有が俺真を考慮してなくてつらい(´・ω・`)」
セブンさんの独り言「ポークかたんぽぽで占い2択 銃殺GJが出てたらLWは肉まん
とりあえず明日は俺吊りでいいんじゃないんかね」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「そこでいい」
ポークピッツさんの独り言「肉まん視点で明日占い結果でたら詰み」
猫大好きさんの会話「狐特攻が狼に刺さった可能性のケースもあるね」
たまごさんの会話「うーん露骨すぎるかな」
肉まんさんの遠吠え「出すとしたらポークピッツかなー」
タイトル詐欺さん「ほー」
たまごさんの会話「ぱっつぁん偽の場合は狼身内切り霊CCO
囲いはカフェラテ」
カリフラワーさんの遠吠え「銃殺演出しよう
だれがいいかな」
戻った子さん「まだ10戦だから大丈夫じゃないって話になったのよー>タイトル詐欺さん」
ミネイロンの悲劇さん「コロッケさんおつかれさまー。」
ポークピッツさんの独り言「人外が死にました(たぶん)」
猫大好きさんの会話「何事もなければやっぱりぱっつあん真きめうちたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリフラワーさんの遠吠え「    」
肉まんさんの遠吠え「んーどうしよ。正直分からりません」
カリフラワーさんの遠吠え「    」
猫大好きさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
たんぽぽさんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
ミネイロンの悲劇さん「急にカリフラワーさんがぱっつぁんさん真切りし始めたのがすごくうさんくさい。」
コロッケさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/07/09 16:02:22)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポークピッツさん0 票投票先 → コロッケさん
カリフラワーさん0 票投票先 → コロッケさん
セブンさん0 票投票先 → コロッケさん
カフェラテさん0 票投票先 → コロッケさん
猫大好きさん0 票投票先 → コロッケさん
たんぽぽさん0 票投票先 → コロッケさん
たまごさん0 票投票先 → コロッケさん
ぱっつぁんさん1 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん9 票投票先 → ぱっつぁんさん
肉まんさん0 票投票先 → コロッケさん
ゲームマスター「さっき戻ったこさんに指摘されて、はじめて気づいた」
ゲームマスター「終了後に謝罪します」
タイトル詐欺さん「割れというか漏れか」
猫大好きさん後、吊りが増えない限り明日で占い決め打ちます
それぞれ占いはそれをわかった上で占い先選定すること
カリフラワーさん「ぱっつぁんさん 「てごたえと言われましても」
まじかー厳しいな
ここ真うすいのかな?
共有護衛指示あるか?」
カフェラテさん「初手ぱっつぁん護衛銃殺隠れならミクロさん噛みは薄いでしょう
初手グレ噛み翌日共有護衛で銃殺隠れはうーんうーすーそーうーって感じ」
ゲームマスター「酉だと気づきませんでした」
ミネイロンの悲劇さん「◆コロッケさん 「こんなわかりやすく占いロラ主張する狐いねーわ>セブン」
ほんとだよねー。」
セブンさん「半分はお魚様投票してた子に誘導してただけなので。」
たんぽぽさん「1 - 7
  (seven)」
猫大好きさん狩人は護衛先は任せます
コロッケさん「へーいみんな頑張ってね」
猫大好きさん今日はコロッケ吊りでお願いします
ギリcOあってもそのまま吊っていいです
肉まんさん「カリさんは真でしょうよ。私護衛ないの寂しいですが、噛まれてないとするなら二日連続噛み合わせもうなずけます」
コロッケさん「COなし」
ぱっつぁんさん「てごたえと言われましても」
コロッケさん「こんなわかりやすく占いロラ主張する狐いねーわ>セブン」
カリフラワーさん「ぱっつぁんに手ごたえきてたのはこのためなんだよ」
犬っころさん「ご主人の〇うちが生きたようだ」
猫大好きさんコロッケさん、Coありますか?
ポークピッツさん「対抗狩人いるなら、肉まん視点で人外全露出」
猫大好きさんあと、潜伏狩人が完グレにいるならもう出てもいいです
タイトル詐欺さん「カリフラワーこれ酉割れてないかい
GMさん指摘してあげなかったのか」
カフェラテさん「この狩人日記ならGJ出てなそうな感じもするんだけど」
セブンさん「占いロラロラいってるやつなのに狐狙いなら普通に占われてもいいところなのにねー」
ゲームマスター「猫村とかのスタンダードな呼び方なのかなと思って」
猫大好きさん日記提出よろしく スライドコロッケCOある?
カリフラワーさん2日目  ぱっつぁん
共有護衛とかはしない
3日目  猫大好き
この場面は非常に難しい。共有とグレーの2死体が一番おいしいが
確定白がいなくなるのは非常に痛い。よって噛まれなそうなほうを護衛
4日目  ぱっつぁん
ここの信用は確かに落ちた。けどここで真だったら抜かれそうなタイミング
なのは確か。狩の仕事は最悪を防ぐこと。ここ守っとく。
5日目  
カリフラワーさん「狩人CO」
コロッケさん「ほっといてもどうせつられると思ってるからだろ?>セブン」
犬っころさん「/(^o^)\」
カリフラワーさん「ふーんそこ噛むのか」
猫大好きさん「指定 カリフラワー COありますか?」
カフェラテさん「はじめて生きたぱっつぁんさんの○になりました」
猫大好きさんでは一手グレー指定しますね
セブンさん「正直どうしてコロッケを両者共に占わないのか不思議だわ」
ミネイロンの悲劇さん「タイトルさんおつかれさま。」
たまごさん「相方が指定していいよ」
ぱっつぁんさん「タイトル詐欺さん占うと思ったですか?」
タイトル詐欺さん「おつかれさん」
ポークピッツさん「30」
ゲームマスター「おつかれさま」
肉まんさん「理由:正直会話に中身がない。なんか一線引いている感じがしてたみたいなので」
セブンさん「おはよう」
カリフラワーさん「おはよう」
ぱっつぁんさん「占い理由 一つ一つの発言が長く考えていたからです」
ミネイロンの悲劇さん「自分がわかめてに入ったときにはもうご主人呼びだったなあ。>GMさん」
たまごさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
肉まんさん「占いCO たんぽぽ○です。」
ぱっつぁんさん「占いです カフェラテさん○」
猫大好きさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/09 15:55:49)
タイトル詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイトル詐欺さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
ぱっつぁんさんの独り言「占いです カフェラテさん○」
猫大好きさんの会話「じゃあタンポポ→カリフラワーで予定しとこうか」
たまごさんの会話「タンポポは吊りたいというか最終日に残したくない」
ゲームマスター「ご主人ていう言い方どこから流行り始めたんだろ」
猫大好きさんの会話「次点でタンポポかなあ 相方は?」
ポークピッツさんの独り言「肉まんが明日生きてるかどうかか」
カフェラテさんの独り言「うーんでも身内切りで二連噛み合わせはないと思うかな」
ミネイロンの悲劇さん「◆猫大好きさんの会話 「グレ吊りなら個人的にカリフラワーが序盤から吊りたかった」
この共有強い。」
カフェラテさんの独り言「ポークビッツさんにすごく納得が 身内切りかー」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「たまごも噛み候補」
セブンさんの独り言「で タイトルが噛まれる」
犬っころさん「(U^ω^)わんわんお!」
猫大好きさんの会話「グレ吊りなら個人的にカリフラワーが序盤から吊りたかった」
肉まんさんの遠吠え「120かみ」
タイトル詐欺さんの独り言「たしかに肉まん視点対抗占いはアリなんだよなあ」
たまごさんの会話「まあどっちゃでもいいよ」
肉まんさんの遠吠え「 」
セブンさんの独り言「コロッケ占ってくれてたらうれしいんだけどなぁ」
猫大好きさんの会話「ってなわけで、明日グレ吊り→明後日決め打ちでいい?」
たまごさんの会話「そんなら明日はグレー吊る?」
ミネイロンの悲劇さん「犬っころさんにはご主人が4人いるらしい。」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの遠吠え「  」
カリフラワーさんの遠吠え「ポークビッツとたんぽぽはちょっとどうしようかなああ」
ぱっつぁんさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
猫大好きさんの会話「ロラしてグレラン勝負はあまり好きじゃないですね
それぐらいなら占い決め打ちたいです」
犬っころさん「カフェラテじゃなくてカリフラワあああああ」
たまごさんの会話「どっち真の視点でも狐まじってそうだから役職ローラーでも構わないんだけどね」
肉まんさんの遠吠え「タイトル噛むか」
猫大好きさんの会話「やっぱり肉まん真みたくないなあ・・・
対抗狼確定すれば、それはそれで自分の●吊りに行けるのに」
犬っころさん「さてカフェラテさんの潜伏勝負ってところでしょうか。」
ミネイロンの悲劇さん「お魚様おつかれさま。」
お魚様さん「お疲れ様でした」
カフェラテさんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/09 15:51:16)
お魚様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポークピッツさん0 票投票先 → お魚様さん
カリフラワーさん0 票投票先 → お魚様さん
セブンさん1 票投票先 → お魚様さん
カフェラテさん0 票投票先 → お魚様さん
猫大好きさん0 票投票先 → お魚様さん
お魚様さん10 票投票先 → セブンさん
たんぽぽさん0 票投票先 → お魚様さん
たまごさん0 票投票先 → お魚様さん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん1 票投票先 → お魚様さん
タイトル詐欺さん0 票投票先 → お魚様さん
肉まんさん0 票投票先 → お魚様さん
犬っころさん「◆ぱっつぁんさん 「犬ころさんが狐ならもう狐はいないかもです
この発言は信用を落とすぜ・・・」
たんぽぽさん「たんぽぽを漢字で書けるやつはこの中にいない」
セブンさん「ポークピッツが怒涛の援護に入ります」
ぱっつぁんさん「犬ころさんが狐ならもう狐はいないかもです
お魚さんが真霊さんですので。」
コロッケさん「もう役職ぜんぶつってセブン吊ってでいいんじゃないの」
カフェラテさん「霊能3から切られた占いはそりゃつるとおもうよ…>肉まんさん」
お魚様さん「村勝ちそうなのですね。お疲れ様でした。」
ポークピッツさん「対抗狐があるなら、むしろぱっつぁんの方だろう」
カリフラワーさん「ぱっつぁん
俺結構真あると思ってたけどこの結果じゃあちょっとゆらぐなあ」
肉まんさん「霊能結果を誤解していたのは理解してるが、それでも色なんてわからんのだし、いきなり占い吊ってみようとか発言してるあたり狐っぽく感じただけだが>カフェラテ」
戻った子さん「いやーん今回ばかりはあんまり嬉しくないよー>ミネイロンの悲劇さん」
ポークピッツさん「むしろ肉まん視点対抗が2連続噛み合わせの対抗狼主張、霊能真狂狼のほうが十分説得力ある」
カフェラテさん「昨日GJでるところはほぼないから、昨日狐ならあって偶然の噛み合わせだと思うけどな」
猫大好きさん「ふむ、わかりました>肉まん」
セブンさん「まぁぱっつぁんはタイトル詐欺を早めに占うところだよほんと」
肉まんさん「仮に対抗狐だとしても、だよ。それよりグレから確実に狼探していったあとで対抗占った方が確実だろう。これでもし対抗が狼なら目もあてられんよ>お魚様」
ぱっつぁんさん「わかりました」
ゲームマスター「ははは」
カフェラテさん「タイトル詐欺さんの発言理由は霊能結果を誤解していたからでしょう
そんなのすぐ読みとれると思うし、霊能真狂だっていうし
肉まんさんになんかうわついたような、落ち着きない感じがある」
ミネイロンの悲劇さん「戻った子さん一番白くて村だと思ってたのに狐だなんてひーどーいー。」
ポークピッツさん「この噛みみて、肉まん視点対抗狐はきつくないか >お魚」
タイトル詐欺さん「セブンの引用が恣意的すぎてクソだな
そのあとで霊結果騙ってるの気付いてなかったと言ってるのにね」
セブンさん「ぱっつぁんは早めにタイトル詐欺は占うべきところやで」
カリフラワーさん「ぱっつぁんさん 「占いです ミネイロンの悲劇さん○」
昨日とくらべて手ごたえは?」
猫大好きさんとりあえず今日は霊吊りきります 
肉まんは対抗占いを何で見てる?
ぱっつぁんさん「僕の占い先が死んでます二日連続でどっちかがお狐さんでしょうか」
たんぽぽさん「霊ロラ霊ロラ〜(立泳ぎ)」
お魚様さん肉まん視点対抗狐濃厚だから対抗占えばいいのになんで占わないの?
カリフラワーさん「はい?」
たんぽぽさん「猫派の勝利です」
ミネイロンの悲劇さん「ぱっつぁんさん狼の新人さん狂人?とも思いましたが杞憂でした。おつかれさまです。」
ポークピッツさん「50」
カフェラテさん「や、連日はすごいね」
ゲームマスター「おつかれさま」
タイトル詐欺さん「犬から吊ってどうすんの」
セブンさん「超囲いくせー」
たまごさん「ふうん
ロラ完遂しよっか」
ぱっつぁんさん「占い理由 肉まんさん視点での話が考えていたからです」
肉まんさん「理由:対抗の占い吊ってみようって言ってるあたり。霊能の結果が割れてなくても色なんてわからないと思うし意味わからなかったので」
戻った子さん「あーじゃあ狼に噛まれ占いに占われですか
占い師が1人の時の狐狩の動きとしては最低ですねーはははははは」
猫大好きさん「ぱっつあんェ・・・」
セブンさん「占い ぱっつぁん真 肉まん狼
霊能 お魚様真 犬っころ狂(or狐)新人狼 ってところ
◆タイトル詐欺さん  「セブンとぱっつぁん吊って霊能がなんて言うか見てみようぜ」 」
カフェラテさん「おはようございますー」
猫大好きさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
カリフラワーさん「おはよう」
肉まんさん「占いCO タイトル詐欺○です」
コロッケさん「おはよう」
お魚様さん「おは霊能 犬っころさんは○でしたよ。」
ぱっつぁんさん「占いです ミネイロンの悲劇さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/09 15:44:30)
ミネイロンの悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネイロンの悲劇さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
ポークピッツさんの独り言「もどったが狩人ぽいし」
ゲームマスター「たぶん、噛み先と占い先かぶり」
ポークピッツさんの独り言「死体なしなら真狐説も十分」
猫大好きさんの会話「まあ明日は霊吊りきるけどね 肉まんは形はどうあれ銃殺出せなきゃ真切られる」
コロッケさんの独り言「2-3-2だから真狼-真狼狂-で狼狐潜伏か?」
たまごさんの会話「逆に言えば肉まんがそれをしないなら切ってよいって事だね」
戻った子さん「ん?昨日の噛み合せというか私噛みですか?」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
ミネイロンの悲劇さんの独り言「お魚様の発言、どこを縦読みすればいいのか探してみたけど見当たらない。」
カリフラワーさんの遠吠え「おう」
肉まんさんの遠吠え「120かみ」
猫大好きさんの会話「どちらかというと、対抗占いは肉まんがやる方が価値あるけどね―
普通に行ったらぱっつあん真で決め打つし」
肉まんさんの遠吠え「ある程度対策はしておく」
タイトル詐欺さんの独り言「お魚から吊ってどうすんの
犬視点の内訳の情報残んないから肉まん視点詰めるときヤな感じになるんですけど」
ゲームマスター「魚対犬だったね」
カリフラワーさんの遠吠え「ポークビッツは銃殺起きそう」
ポークピッツさんの独り言「真狐も十分か」
肉まんさんの遠吠え「じゃー悲劇噛む、私もそこ噛もうとしてたし」
犬っころさん「共有が結構強い人だな。これは厳しいかも。」
セブンさんの独り言「タイトル詐欺つっときゃいいんちゃう」
カリフラワーさんの遠吠え「悲劇 かタンポポくらいかな」
猫大好きさんの会話「そもそも犬が真なら狂特攻狐刺さりの真狂ー真狼狐とかじゃん」
ポークピッツさんの独り言「ぱっつぁん視点真狂-真狼狼or狐」
セブンさんの独り言「あんまり考えることがなくなった。」
たまごさんの会話「まあ勝手に占うか」
たまごさんの会話「あ、対抗占い許可してやればよかった」
猫大好きさんの会話「普通にぱっつあんーお魚で真にしかみえない」
たまごさんの会話「ヒント:昼村」
ミネイロンの悲劇さんの独り言「どこ視点で進めればいいのっていう…。」
猫大好きさんの会話「犬の方が無理して結果を割りに来たようにしか見えない
なんでお魚が結果割ったって思う人あんな多いんだ?」
肉まんさんの遠吠え「噛み先希望とかあれば」
ぱっつぁんさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
たまごさんの会話「2−3 肉まん狐っぽいかな」
カフェラテさんの独り言「肉まんさんが落ちつきないかんじがあるのがなぁ」
犬っころさん「ありゃ対抗吊れると思ったのに。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミネイロンの悲劇さんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
3日目の夜となりました。(14/07/09 15:39:41)
犬っころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポークピッツさん0 票投票先 → 犬っころさん
カリフラワーさん0 票投票先 → お魚様さん
犬っころさん8 票投票先 → お魚様さん
セブンさん0 票投票先 → 犬っころさん
カフェラテさん0 票投票先 → 犬っころさん
ミネイロンの悲劇さん0 票投票先 → 犬っころさん
猫大好きさん0 票投票先 → 犬っころさん
お魚様さん6 票投票先 → 犬っころさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 犬っころさん
たまごさん0 票投票先 → お魚様さん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 犬っころさん
コロッケさん0 票投票先 → お魚様さん
タイトル詐欺さん0 票投票先 → お魚様さん
肉まんさん0 票投票先 → お魚様さん
戻った子さん「ひーきーわーけーろー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ポークピッツさん0 票投票先 → 犬っころさん
カリフラワーさん0 票投票先 → お魚様さん
犬っころさん7 票投票先 → お魚様さん
セブンさん0 票投票先 → 犬っころさん
カフェラテさん0 票投票先 → お魚様さん
ミネイロンの悲劇さん0 票投票先 → お魚様さん
猫大好きさん0 票投票先 → 犬っころさん
お魚様さん7 票投票先 → 犬っころさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 犬っころさん
たまごさん0 票投票先 → 犬っころさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 犬っころさん
コロッケさん0 票投票先 → お魚様さん
タイトル詐欺さん0 票投票先 → お魚様さん
肉まんさん0 票投票先 → お魚様さん
戻った子さん「そーだね。なかなか開始前にちんこの話は出来ないよね」
ゲームマスター「ゲーム慣れしてる人に見えるから別酉なのかな」
ゲームマスター「うんうん」
戻った子さん「10戦くらいすぐだよすぐー>GMさん」
ミネイロンの悲劇さん「新人さんはあって狂狼じゃない?」
戻った子さん「あーでもまだ10戦だ。傷が浅いうちでよかったよね!」
コロッケさん「役職ロラでええやん」
犬っころさん「さすがに新人狐はあり得ないでしょう。 <猫さん」
猫大好きさん「じゃあ狐特攻主張?>犬」
カリフラワーさん「セブンは憎まんの飼いでいいだろ」
ゲームマスター「悪いことしたなあ」
ミネイロンの悲劇さん「役職全ロラして、もうグレーの怪しいところ吊ったほうが良い気もする。
内訳はわからないけど、狼が2騙りしてるとは思えないな。
狐露出しているような気もする。」
肉まんさん「私的にはセブン吊って霊能の反応見たいですね。霊能ロラしてセブン確実にキープしてくれるならそれでもいいですけど」
ゲームマスター「気付かなかった!><」
ぱっつぁんさん「手ごたえは結構重たいです」
犬っころさん「お魚狼、新人狂でしょうね <猫さん」
猫大好きさん今日はセブン吊りません COも言わないでください
たんぽぽさん「お魚様さんが即霊能結果●出すのは結果割る狂人に見えませんけど?」
カリフラワーさん「なさそうか」
セブンさん「新人●かよおどろかせるな>魚
俺視点肉まん偽で新人○でえっ?ってなっただろ」
タイトル詐欺さん「ああ霊結果割れてんのかめんどくせ、霊ロラでいいわ」
戻った子さん「だって#と$って隣じゃない〜〜〜><」
お魚様さん「セブン吊ってみたい気もする」
猫大好きさん「チナミニ犬さんは視点内訳どんな感じになる?」
カフェラテさん「霊ロラ完遂するなら、肉まんさん的に狼霊能濃そうだから
セブンさん据え置きって形にするかな」
戻った子さん「酉キーでしょ普通に・・・始まる前に教えてあげればよかったのに」
セブンさん「ぱっつぁん吊りはダメだぜ>タイトル」
肉まんさん「お魚は結果騙りか。でも私から見たら割に来た狂人にしか見えないのよね」
犬っころさん「ライン関係を見て吊るべき方を吊らない村だったとしても超許します」
ポークピッツさん「半分」
カリフラワーさん「ぱっつぁんさん 「占いです 戻った子さんは○
手ごたえは?」
ミネイロンの悲劇さん「肉まんさん視点で狐が出てるのはほぼほぼ確定なのに何故グレーを占ったのか。
呪殺出して真証明すれば良かったのではと疑問に思う。」
セブンさん「ちょっと内訳がわかんねぇな…」
ゲームマスター「酉キーなのかしら?」
タイトル詐欺さん「セブンとぱっつぁん吊って霊能がなんて言うか見てみようぜ」
ぱっつぁんさん「びっくりしました」
猫大好きさん「とりあえず霊ロラ完遂します
猫派な共有は犬から吊りたいですが村の意思に任せるよ!」
犬っころさん「対抗があからさまに結果割ってきて大草原です」
戻った子さん「えっこれカリフラワーさん思いっきりトリップキーばれてんじゃん!!!」
肉まんさん「霊能が○は身内切りでもない限りそうでしょうよ」
カフェラテさん「うん、昨日いた占い偽としても真としても、今日何かが出ないといけないかんじだよね」
猫大好きさん「あ、いや、お魚は結果騙りですね わかりました」
お魚様さん「新人●ですけどね。」
ぱっつぁんさん「そんな霊脳さんが偽者だけです」
ミネイロンの悲劇さん「2-3-2って、人外頑張りすぎぃ…。」
コロッケさん「呪殺GJ?」
セブンさん「○でそろうのか」
たまごさん「ロラ完遂」
お魚様さん「あ、はい。」
戻った子さん「地味な死に方したな・・・」
ミネイロンの悲劇さん「なんか占い増えたよ。」
セブンさん「おはよう」
猫大好きさん「な・・・何ぃ・・・?」
肉まんさん「理由 発言数は少ないけど的確な発言ばかりで、しっかりとまとめられそうなところだから」
たまごさん「へえ楽しい内訳ダナァ」
カフェラテさん「おはようございますー」
ミネイロンの悲劇さん「おはよう。」
ぱっつぁんさん「占い理由 霊脳さんへの考えがきちんとしていたからです」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリフラワーさん「おはよう」
戻った子さん「・・・」
肉まんさん「潜伏占いCO たまご○ セブン●」
猫大好きさん「おはようさん」
犬っころさん「霊〇

真占いが●ブチ引いたかと思ったら人外特攻でした。」
コロッケさん「おはよう」
ぱっつぁんさん「占いです 戻った子さんは○」
お魚様さん「おは霊能 新人さんは○だったよ。
やっぱりぱっつぁんは偽者だよねぇって思った
あなたはしんじんおおかみという本当の事実を聞かさせれて
きっとこころがわりをします。
たいこうがきょうじんのうこうなのでけっかをわかりにくくしました。」
3日目の朝となりました。(14/07/09 15:30:24)
戻った子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻った子さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
猫大好きさんの会話「そもそも新人視点かなり苦しいという・・・狂―真狼狐?」
ぱっつぁんさんの独り言「占いです 戻った子さんは○」
ミネイロンの悲劇さんの独り言「たんぽぽさんの発言がかぎかっこのせいでカリフラワーさんになってる。
そしてそれ向日葵じゃね…?」
犬っころさんの独り言「霊〇

真占いが●ブチ引いたかと思ったら人外特攻でした。
新人は真か狂(狐が霊CCOがするとは考えられないので放棄)だが、どうせ真霊でも霊はローラーだし、狂なら村有利ですから超許します。
ただ狂なら占いCCOすればいいじゃんっていう。」
猫大好きさんの会話「だれもかれも、霊CCOを様子見できるタイミングで出てないですしね」
肉まんさんの遠吠え「130かみ」
猫大好きさんの会話「そもそもここで様子見もせずに霊能に突っ込んで行く占い師さんとかいらねーです」
カリフラワーさんの遠吠え「 」
肉まんさんの遠吠え「あんまり」
カリフラワーさんの遠吠え「    」
カリフラワーさんの遠吠え「   」
カリフラワーさんの遠吠え「空ほえ」
カリフラワーさんの遠吠え「銃殺でたらやばいから明日しかないな
めぼしついてる?」
たまごさんの会話「まー吊り切りのほうが無難か
スライド出たらもう1人は真霊濃厚だから残したいんだけどね」
カフェラテさんの独り言「変わった内訳ありそうなのは狐特攻かな」
肉まんさんの遠吠え「まーこのまま潜伏しててもすぐ吊られそうなんで明日朝一にでます」
猫大好きさんの会話「スライドがでたらのこし→次の日吊りでいいと思うよ
霊ロラ完遂は規定事項だしね」
戻った子さんの念話「あーでも私挨拶早すぎぃ><」
肉まんさんの遠吠え「出るとしたらどのタイミングかなーと」
セブンさんの独り言「AA注意してほしいな 」
戻った子さんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
新人さん「おつかれさまです」
肉まんさんの遠吠え「●出されたから急きょでなかったけど」
たまごさんの会話「いや正直今まで数えるほどしか見たことないです」
カリフラワーさんの遠吠え「潜伏うらないとしてでます?」
ぱっつぁんさんを護衛します。 >>> たんぽぽ <<<
戻った子さんの念話「2-3にした方がまだ勝ち目ある?どうなんだろ」
たまごさんの会話「スライドが出たらそっちから吊りたいかな」
犬っころさんの独り言「さてラインぶち割りますか^q^」
肉まんさんの遠吠え「新人さんおつっす」
猫大好きさんの会話「1−3最近はやってるんですか そうですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリフラワーさんの遠吠え「おつかれー」
戻った子さんの念話「どうしたらいいんだこれは」
2日目の夜となりました。(14/07/09 15:25:52)
新人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポークピッツさん0 票投票先 → 新人さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 新人さん
犬っころさん1 票投票先 → 新人さん
セブンさん0 票投票先 → 新人さん
カフェラテさん0 票投票先 → 新人さん
ミネイロンの悲劇さん0 票投票先 → 新人さん
猫大好きさん0 票投票先 → 新人さん
お魚様さん1 票投票先 → 犬っころさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 新人さん
たまごさん0 票投票先 → 新人さん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 新人さん
コロッケさん0 票投票先 → 新人さん
タイトル詐欺さん0 票投票先 → 新人さん
新人さん13 票投票先 → たんぽぽさん
肉まんさん0 票投票先 → お魚様さん
戻った子さん0 票投票先 → 新人さん
ゲームマスター「そのAAは向日葵だよね?w」
カリフラワーさん「そんあことない」」
たんぽぽさん「         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''> 」
戻った子さん「狂人が●見れずに飛び出したと仮定すると一言目でCOしてるお魚様さんだよね
犬っころさん偽は非常に考えにくいねー」
タイトル詐欺さん「どうせ新人、おさかなで2wさー」
肉まんさん「内約は今のところ真ー真狂狼かな。占い増えないならこのまま真で見てもよさそうだね」
新人さん「とちゅうでおくってしまいました」
猫大好きさん「◆カリフラワーさん 「霊ロラして狐と化しておわりか
潜伏も狐とかせよ」
まるで狐騙ってないのがわかってるみたいな言い方ね?」
セブンさん「狂アピお疲れさん>お魚」
新人さん「狂ー真」
ゲームマスター「そして明日は狂人が撤回潜伏占いCOとみた」
ポークピッツさん「240」
お魚様さん「超霊能CO 犬っころ●」
ミネイロンの悲劇さん「霊能アーマーからの共有COのスライドは認められています。」
犬っころさん「ローラーと言う名の●吊がわかっていない村が多くても超許します」
新人さん「占いはたぶん人外のなかでも狂人で、特攻してきたんだと思います。
占い理由も、慣れてなさそうな人を狙った感じです。普通前日会話があれだけあれば慣れてそうな人を占えるし位置占いでもないのに、おかしいです」
カリフラワーさん「霊ロラして狐と化しておわりか
潜伏も狐とかせよ」
ゲームマスター「1ー3で占ー狼狂霊」
たまごさん「スライドは認めませーん」
ミネイロンの悲劇さん「それでも1-3-2か。霊能ロラで狩人保護保護しよう。」
猫大好きさん「新人は視点濃厚な内訳挙げてみてくれ」
犬っころさん「1−2と見せかけて、真占いが●直撃させて●が霊CCOしただけの素直な内訳でした」
肉まんさん「で今日は霊能COしてるが●吊でいいのかね。それともロラするの?」
タイトル詐欺さん「おはよう
どうせ明日霊能から占いにスライドが出るんでしょ」
猫大好きさん「では初手黒の1−3 ロラから入ります」
コロッケさん「ローラー把握」
たまごさん「もちろん指示は霊ローラー」
ミネイロンの悲劇さん「共有は指示出し頼むよ。
ロラで良いなら潜ってても良いけど、共有が霊能に出てるなら撤回したほうがいい。」
たまごさん「共有CO 相方あってます」
新人さん「占いは偽ですので気を付けてください」
たまごさん「はーい」
セブンさん「共有さっさと撤回しろ 淡々と霊ロラ新人から」
猫大好きさんうん、これ以上伏せる意味薄いな
共有cO 相方はたまご
お魚様さん「霊能だよ>猫さん」
戻った子さん「まあなんだろ。それはそれで安定だよね。ぱっつぁんさんの真っぽさが上がるし真霊能が噛まれる可能性も低くなるし」
コロッケさん「1-4なら占い真かな」
肉まんさん「霊能4とか・・・共有が二人もいるのかね?」
ミネイロンの悲劇さん「1-4って今朝の7-1と同じくらいにびっくりな内訳なんですが。」
たまごさん「1−4なら対抗に共有混じり考えても占い真で進められそう」
犬っころさん「トラップ発動じゃねぇのかよぉ!」
新人さん「ロラしてください」
猫大好きさん「お魚様はそれ霊COなの?」
セブンさん「おはよう」
お魚様さん「じゃあ新人さん吊りましょう」
ポークピッツさん「僕のポークピッツの長さはどちらかです」
犬っころさん「新人が共有・お魚人外まで見えましたが超赦します」
たんぽぽさん「たまご 新人 お魚様 犬っころ」
新人さん霊能です
猫大好きさん「なあにこれ 1−3っすか?たまげたなあ」
肉まんさん「●出てるのに霊能が盛んだな」
カフェラテさん「お魚様さん霊能なら霊能4…?」
戻った子さん「えっ1-4!?」
お魚様さん「あ、はい」
ポークピッツさん「25」
ミネイロンの悲劇さん「新人さんCOある?」
戻った子さん「●が出てるのに早くも1-2とは」
たんぽぽさん「じゃあ霊能撤回せずにそのまま新人さん吊りましょう」
猫大好きさん「おhよう」
たまごさん「ぐわああああ」
ポークピッツさん「15」
カリフラワーさん「おはよう」
肉まんさん「おはおう」
犬っころさん「霊CO」
ぱっつぁんさん「占い理由は 新人だからです」
新人さん「霊能CO」
犬っころさん「おはよう」
ミネイロンの悲劇さん「おはよう。」
お魚様さん「おは霊能」
コロッケさん「おはよう」
カフェラテさん「おはようございまーす」
たまごさん「おはヨード光 霊CO」
ぱっつぁんさん「占い師です 新人さん●でした」
戻った子さん「お早うございます」
新人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 15:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
戻った子さんの念話「占いの用意しとこう」
犬っころさんの独り言「占いCO たんぽぽさん○」
猫大好きさんの会話「占いCO お魚様○ コロッケ○ 銃殺対応だけもっとくぜ」
犬っころさんの独り言「占いCO たんぽぽさん○」
新人さんの遠吠え「囲いはいいです、巻き添えにしちゃうと悪いので…」
カリフラワーさんの遠吠え「おみゃーさんにまかした」
肉まんさんの遠吠え「120噛み」
カリフラワーさんの遠吠え「ワイは狩日記でもつけとこうかにゃ」
肉まんさんの遠吠え「まーのびのびやりましょうか」
肉まんさんの遠吠え「囲いはしない派だけど・新人さんはどうするか。」
猫大好きさんの会話「OK,よろしく 普通むらでは朝一霊CO流行ってるもんねー」
カリフラワーさんの遠吠え「肉まんたのんだ」
コロッケさんの独り言「むなしい」
たまごさんの会話「じゃあ朝1霊COします」
カリフラワーさんの遠吠え「ワイらで組み立てよう」
肉まんさんの遠吠え「騙りたい人いなかったら私騙るよー?」
新人さんの遠吠え「了解しました。潜伏頑張ります。もろもろお任せします!」
コロッケさんの独り言「アオォーーン……」
たまごさんの会話「占い引くと嬉しいけど勝って当たり前みたいなプレッシャーあるからなー」
新人さんを占います。 >>> ぱっつぁん <<<
猫大好きさんの会話「個人的には一般的3−1なら霊アマが好み
霊乗っ取り防止にもなるし」
犬っころさんの独り言「占いで騙るかねぇ」
カリフラワーさんの遠吠え「新人さんは潜伏しとこうか」
肉まんさんの遠吠え「初心者ではないが苦手分野カナー」
コロッケさんの独り言「村→狂→村→村」
たまごさんの会話「よろしく」
戻った子さんの念話「にしてもズサで狐はなー」
カフェラテさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
よろしくおねがいしますー」
肉まんさんの遠吠え「よろしくー」
戻った子さんの念話「村立てありがとうございましたー」
猫大好きさんの会話「共有か 俺の占いはいつまで迷子なんだ」
ミネイロンの悲劇さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
カリフラワーさんの遠吠え「おっす」
犬っころさんの独り言「狂人」
新人さんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 15:13:45)
戻った子さん「宜しくお願いします」
タイトル詐欺さん「よろしく」
カリフラワーさん「おう」
ミネイロンの悲劇さん「よろしくおねがいします。」
セブンさん「よろしく」
コロッケさん「よろしくでーす」
新人さん「よろしくおねがいします」
犬っころさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
コロッケさん「13kmや」
犬っころさん「それなんてフォース」
ゲームマスター「@1」
カリフラワーさん「デカスギイ!!!」
ゲームマスター「@3」
猫大好きさん「135センチか?>カリフラワー」
ゲームマスター「再度更新確認します」
さんが戻った子に名前を変更しました。
お魚様さん「すぐ抜けそう」
戻った子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリフラワーさん「なんでちいさくなんねん!!!!」
さん」が村へやってきました。(14/07/09 15:11:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなかったなー」
コロッケさん「実際は9cmかな?」
たまごさん「13.5でサバ読んでたのか・・・」
ゲームマスター「更新確認します」
カリフラワーさん「ま。本当の大きさはお前らの心の中にしまっといてくれや
ドヤ」
犬っころさん「kari吉がいるな・・・」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがミネイロンの悲劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二名」
カリフラワーさん「それささっとるやんけ!!」
かりさんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんがポークピッツに名前を変更しました。
猫大好きさん「つまようじがどうしたって?」
カリフラワーさん「あ?」
たまごさん「単装砲・・・」
ゲームマスター「それはなに」
カリフラワーさん「しゃーないな
じゃあワイの13.5cm砲でも・・・」
kariさんがタイトル詐欺に名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがお魚様に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしようなにもない・・」
ゲームマスター「芸ですか・・」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
カリフラワーさん「大やけどの予感・・・」
たまごさん「GMのっ ちょっといいとこ見てみたい!!」
コロッケさん「●REC」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
猫大好きさん「じゃあその間GMに一発芸をして貰いましょう」
ゲームマスター「15:10までお待ちください、ごめんね」
kariさんが猫大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
肉まんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:52:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2時半より前に赤になった人だけ蹴ります」
kariさんが犬っころに名前を変更しました。
kariさんがぱっつぁんに名前を変更しました。
kariさんが新人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:51:49)
タイトル詐欺さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:51:22)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと20分お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロッケさん「こんにちは」
ぱっつぁんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:49:51)
たまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:49:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:47:29)
ゲームマスター「読みが外れて、確認時間遠く設定してごめんなさい」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんのみ蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お魚様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:43:18)
ゲームマスター「うーん思ったより集まりいいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫大好きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:35:11)
ゲームマスター「更新確認時間までに集まった場合でも、案山子以外の赤は蹴りません」
ゲームマスター【更新確認:15:10】
ゲームマスター「沖縄辺りに台風の大型が来てるんかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミネイロンの悲劇さん「雨だから出かけることもないですしこんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェラテさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:15:25)
セブンさん「昨日久しぶりにみたな」
ゲームマスター「peach来ないなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セブンさん「こんにちは」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 14:03:36)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/09 14:03:33)
ゲームマスター「揃うまであと二時間はかかりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
犬っころさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 13:50:54)
ゲームマスター「更新確認:14:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 13:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリフラワーさん「おっはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 12:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポークピッツさん「おじゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 12:56:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「買い物にいってきます」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 12:50:02)
ゲームマスター「【更新確認:13:30】」
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る