過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
剣橋
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
こまつ
◆dqbiVBxxMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍え死ぬ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪気退散
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睡蓮
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀座のママ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
羽化
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひな子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタイラス
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんぽい
◆D/eslUnkoo
[占い師]
(生存中)
 
 
生姜焼き
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事故的な何か
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わせだ
◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
トリックスター
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫にご飯
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最後の普通村 〜 140079番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなさい」
銀座のママさん「GMさん村たて感謝です。」
オカシさん「お疲れ様なのねん」
けんぽいさん「スタイラスで死体なし意味がわかりません!」
生姜焼きさん「では村立て感謝です」
剣橋さん「置物だったな
GMさんありがとうございました」
わせださん「同村の皆お疲れ様でした
ログみてきますノシ」
睡蓮さん「なるほど」
事故的な何かさん「お疲れ様です」
睡蓮さん「おつかれ」
スタイラスさん「おつかれ、GMさん村立てありがとうございました」
睡蓮さん「昨日まで自分吊ってくれって言ってるのに今日になった途端残してくれ奴wwww」
銀座のママさん「お疲れ様でした。」
こまつさん「お疲れ様でした…生姜焼きさんには頭が上がりません」
羽化さん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
剣橋さん「狂人初日か」
わせださん「邪気狐かよまじあぶね(´・ω・`)」
けんぽいさん「お疲れ様でした」
生姜焼きさん「おつかれさまでした。」
羽化さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 01:12:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → 生姜焼きさん
睡蓮さん0 票投票先 → 生姜焼きさん
わせださん0 票投票先 → 生姜焼きさん
銀座のママさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
生姜焼きさん5 票投票先 → けんぽいさん
けんぽいさん1 票投票先 → 生姜焼きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
生姜焼きさん「私吊るより、残して引き分け狙った方が村にとっていいんじゃない?」
剣橋さん「狐COか
すばらしいね
生姜吊りは変わらんけど」
わせださん「俺3日目に睡蓮指定候補2番手に入れてたで(´・ω・`)」
わせださん「よし、生姜焼きさんを吊ろう!」
銀座のママさん「睡蓮から出てくる生存意欲はどうやら狩人によるものだったらしい」
生姜焼きさんこれ無理だ、生き残れそうにないね 狐CO
けんぽいさん「噛み遅いぶん昼時間を短縮することで速やかに終わろう!」
剣橋さん「けんぽいから吊っても内訳情報ふえねーんだよ
村なら素直に吊られなさい」
わせださん「狼さんが噛みが遅いのがなぁ、まだあきらめてないってことは内訳がクソだったりするんだろうか(´・ω・`)」
生姜焼きさん「今日私吊り→けんぽいさん破綻→最終日狼狙い です。
今日けんぽいさん吊りがいいけど、それだとたぶん破綻見れないから、
けんぽいさん信じられて終わる。
けんぽいさん狼で身内切りは無いと思ってますし。」
わせださん「じゃあしょうが吊ってお休み」
けんぽいさん「○圧殺した」
オカシさん「けんぽい偽で一番ありえるのが
けんぽい狐で特攻成功かな。」
わせださん「らんらんセンサークソすぎてびびってるよ?(´・ω・`)」
羽化さん「お疲れ様でした」
銀座のママさん「生姜吊りでおkだよ・・・ね・・・」
睡蓮さん「トリックスターしかいないな」
こまつさん「うん」
わせださん「え、ってことはまじで真狩だったの?(´・ω・`)」
剣橋さん「生姜吊っておわらんなら全部白紙に戻して明日考える
おやすみ」
わせださん「狐死亡済...ってことでいいのかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
けんぽいさん「占いCO 睡蓮○」
睡蓮さん「おはよう」
けんぽいさん「はい」
銀座のママさん「おはよう」
生姜焼きさん「おはようございます」
わせださん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/09 01:07:27)
羽化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽化さんを狙います。 >>> 生姜焼き <<<
わせださんの会話「これで内訳がアレだったら俺は霊界で罵られてるんだろうな」
わせださんの会話「睡蓮さん占って呪殺出して、共有噛まれれば死体2つ出て安心、っていう意味の安心だった。」
けんぽいさんの独り言「そしてまた〜 自分のこと〜 嫌いにな〜れずにいる〜」
銀座のママさんの独り言「正直けんぽい→生姜も生姜→けんぽいも大きな差ないよね
生姜が狩人とかいうまさか過ぎる展開がないかぎりは」
生姜焼きさんの遠吠え「ふーわー」
生姜焼きさんの遠吠え「一応暫定○噛みで」
けんぽいさんの独り言「こころに〜 ゆれ〜つづける〜 ふたしか〜な〜 まよいな〜ら〜ば〜」
生姜焼きさんの遠吠え「うえ」
けんぽいさんの独り言「そ〜れ〜が〜 あいあいあいあい曖昧な感情なんたらかんたら〜」
わせださんの会話「呪殺と睡蓮噛みで死体1個しか出ない未来が見えるけど。」
生姜焼きさんの遠吠え「昨日からケーキ食べたい」
わせださんの会話「残り2吊」
けんぽいさんの独り言「間違えてない」
事故的な何かさん「邪気退散狐だったよ」
けんぽいさんの独り言「睡蓮と剣橋名前似すぎィ!」
銀座のママさんの独り言「さて明日銃殺が出ればいいんだけど」
睡蓮さんの独り言「生姜焼き護衛」
事故的な何かさん「お疲れ様です」
生姜焼きさんの遠吠え「はー」
銀座のママさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
けんぽいさんの独り言「俺吊り挟む必要あんのかなー」
わせださんの会話「まぁ相方もスタイラスは狩人ありそうって言ってたから、スタイラス護衛はありえるのかな(´・ω・`)」
睡蓮さんを占います。 >>> けんぽい <<<
7日目の夜となりました。(14/07/09 01:03:08)
事故的な何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → 事故的な何かさん
睡蓮さん2 票投票先 → 生姜焼きさん
わせださん0 票投票先 → 睡蓮さん
銀座のママさん0 票投票先 → 事故的な何かさん
事故的な何かさん4 票投票先 → 睡蓮さん
羽化さん0 票投票先 → 事故的な何かさん
生姜焼きさん1 票投票先 → けんぽいさん
けんぽいさん1 票投票先 → 事故的な何かさん
わせださん「つかスタイラス護衛とかありえるんだろうか...」
生姜焼きさん「明日けんぽいさん吊るくらいなら私吊ってください
それだったら、まだけんぽいさん狂なら村勝ちの目あるから。」
けんぽいさん「まあどっちでもいいけどね」
事故的な何かさん「俺に投票しろよ。狩人はGJ狙え」
羽化さん「特にけんぽいさん真疑ってないから○吊り不要派なんだけどな」
猫にご飯さん「やだ…狩人地味にすごい…」
銀座のママさん「事故的投票で
占いは睡蓮
明日はけんぽいでいいでしょ」
生姜焼きさん「じゃあだめだよ無駄吊りしたら」
羽化さん「じゃぁ事務さん吊り狩人占いけんぽいさん吊り 最終日生姜焼きさんにする?」
生姜焼きさん「あ、8人だから吊り3じゃん」
わせださん「つか俺睡蓮さんに勢い余って沈黙投票しちゃったよ(´・ω・`)」
事故的な何かさん「昨日でない時点で狐濃厚ですけどね」
わせださん「あぁそうか、睡蓮視点だとそうなるか。」
睡蓮さん「事故的狐だったら俺がニヤニヤできた>共有」
けんぽいさん「俺が偽だとしてもね」
羽化さん「するでしょ 呪殺見るために」
猫にご飯さん「ひな子●ってんで本当に可能性としては小さいけど
邪気真も途中まで銃殺待ちで追える進行してたつもり ログにあるだろうけど
ただ、要素として邪気狐は追ってなかったから
(あんな狐はねーだろうと)狂狐訴えてもらえて助かりました>凍え死ぬ」
けんぽいさん「霊能真で狼2吊れてるんじゃないの」
剣橋さん「生姜焼きは今9人に見えてるらしい」
わせださんつか最後事故護衛するとか真でするだろうか?...
事故的な何かさん「俺吊り→けんぽい→生姜焼きで行こう」
スタイラスさん「ガチで俺噛み死体なしだったんか」
事故的な何かさん「対抗いるかい?」
睡蓮さん「グレ圧殺…ここが地獄か…」
生姜焼きさん「吊り4だから、このままいくと睡蓮さん→私→けんぽいさん→最終日
共有噛まれると思うから、グレ4最終日になるよ
狐候補は吊れるタイミングはいくつかあったね」
わせださんまじかよ
睡蓮さん狩人日記
1日目
この命、最後まで。
護衛先:なし −−−→ 死体:初日犠牲者

2日目
役持ち感があったスタイラスを護衛
護衛先:スタイラス −−−→ 死体:なし

3日目
もう一回スタイラス噛むんじゃないかね?
そして狼はこういう「無駄噛みだった」と。
護衛先:けんぽい −−−→ 死体:スタイラス

4日目
邪気退散!邪気退散!
護衛先:けんぽい −−−→ 死体:なし

5日目
邪気退散!邪気退散!
護衛先:けんぽい −−−→ 死体:オカシ

6日目
邪気退散!邪気退散!
護衛先:事故的な何か −−−→ 死体:猫にご飯
わせださん「投票済だから狩人COとかやめてよね(´・ω・`)」
銀座のママさん「どうぞ」
事故的な何かさん「なんで昨日出ない」
羽化さん「どうぞ」
わせださんどうぞどうぞ <睡蓮
睡蓮さん「一応日誌貼っていいですか」
事故的な何かさん「念のため○吊りでいいよ」
猫にご飯さん「てへへ>狼4匹」
剣橋さん「では睡蓮吊って生姜焼き吊って最終日来るかどうか」
銀座のママさん「睡蓮→生姜で終了?」
事故的な何かさん「狩人いるなら出ていいよ」
わせださん「睡蓮吊で沈黙投票どうぞ」
事故的な何かさん「全然安心じゃないんだけど」
わせださん「そっち占っちゃうのねん(´・ω・`)」
睡蓮さん「おはようこ」
事故的な何かさん「おはよう」
わせださん「あぁ共有噛まれで安心しました」
猫にご飯さん「にゃーん」
生姜焼きさん「おはようございます」
銀座のママさん「おはよう」
けんぽいさん「占いCO 事故的な何か○」
羽化さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/09 00:56:50)
猫にご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫にご飯さんを狙います。 >>> 生姜焼き <<<
わせださんの会話「余裕勝ちか惨敗の2択ですな(´・ω・`)」
トリックスターさん「狐が銃殺対応を持つ意味がわからん
それだけの村だった」
猫にご飯さんの会話「本当に考えないです」
猫にご飯さんの会話「初日占いの狼狂ー真の身内とか邪気真の霊偽とか考えないです」
けんぽいさんの独り言「占いCO 事故的な何か○」
わせださんの会話「狼もさっさと噛んでいいのに(´・ω・`)」
わせださんの会話「クソみたいな内訳だったらショックですな(´・ω・`)」
猫にご飯さんの会話「だーって実質2回目の死体無しで詰みに近い」
生姜焼きさんの遠吠え「ららーらー」
オカシさん「◆猫にご飯さんの会話 「邪気の中身見せたくなかったって考えると気になるけど」
狼4匹いるのか?」
猫にご飯さんの会話「まーけんぽい真の場合もうそれくらいしかできないってのが実情だろうけどぬ」
睡蓮さんの独り言「けんぽい護衛」
トリックスターさん「真の○残りすぎだから霊噛みはどうかと思うね」
銀座のママさんの独り言「睡蓮→生姜で終了
or 生姜で終了
それ以外は阿鼻叫喚」
わせださんの会話「睡蓮占っててほしいねぇ」
生姜焼きさんの遠吠え「むー」
わせださんの会話「仕事終わってる霊は護衛しないだろ、と思って噛んだんじゃないの?」
銀座のママさんの独り言「ンッマンボッ!!」
猫にご飯さんの会話「もう追うまい」
猫にご飯さんの会話「邪気の中身見せたくなかったって考えると気になるけど」
銀座のママさんの独り言「あっ・・・でもスムーズすぎて困ることなんてない(震え声)
それが人狼 セレナーデ」
猫にご飯さんの会話「ただまあ今日霊噛み」
わせださんの会話「けんぽい吊る余裕あるけど、めんどくさいし吊らなくていいよね(暴論」
生姜焼きさんの遠吠え「つらい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
睡蓮さんの独り言「護衛ブラフが狼に通用しない…だと…!?」
猫にご飯さんの会話「初日追うのはさすがにもう無理ィん」
こまつさん「完全に私のせい」
銀座のママさんの独り言「ハーブの香り 聖徳太子
スムーズすぎて 困っちゃうぜ」
事故的な何かさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
トリックスターさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
猫にご飯さんの会話「明日どころかけんぽい視点既に積んでるんですがね(白目」
わせださんの会話「さすがにけんぽい真で追っていいんだよね?」
事故的な何かさんを占います。 >>> けんぽい <<<
6日目の夜となりました。(14/07/09 00:52:07)
トリックスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → トリックスターさん
睡蓮さん1 票投票先 → トリックスターさん
わせださん0 票投票先 → トリックスターさん
銀座のママさん0 票投票先 → トリックスターさん
事故的な何かさん1 票投票先 → トリックスターさん
羽化さん0 票投票先 → トリックスターさん
生姜焼きさん0 票投票先 → けんぽいさん
猫にご飯さん0 票投票先 → トリックスターさん
けんぽいさん1 票投票先 → 事故的な何かさん
トリックスターさん7 票投票先 → 睡蓮さん
銀座のママさん「明日グレに狩人いたらCOで詰みやんやった」
トリックスターさん「もうけんぽい噛まないだろうが何言ってんだ」
羽化さん「邪気さん狼なら霊偽だよ」
剣橋さん「吊り4あるからけんぽい噛まれても全部吊れるがね」
生姜焼きさん「そっちが残念狐か狼。
はっきり言いますが、邪気退散さんの動きは狂人としてもちょっと普通しないし、
邪気退散さんを狂確定で見てる意味がイマイチ分からないです>トリックスターさん」
猫にご飯さん「ほぼ死んでないです>狩人」
オカシさん「完全に詰んでるからセンサーもなにもないんだよなぁ」
睡蓮さん「狩人死んでる可能性もあるんだし、どっち占うか予告しといたら」
銀座のママさん「指定把握しました」
トリックスターさん「いやマジでそれだと邪気真になるやんそれ」
羽化さん「偽ケアする必要なくなったラッキーくらいで>霊」
事故的な何かさん「俺占わなくていいから睡蓮占えよ。」
わせださん特にCOないようなら吊で。霊界で俺のクソセンサーを罵ってください。
銀座のママさん「今グレが
事故的、トリック、睡蓮でしょ
占われて欲しくないっていってるあたり
人外なのは トリック>睡蓮>事故的 かな」
けんぽいさん「今日はどっちでもいいんだけど事故的占いますね」
生姜焼きさん「狐は普通ここまで●出さないと思いますから」
猫にご飯さん「ねえなんで誰も霊噛みに言及しないの」
トリックスターさん「けんぽいが狂なら邪気は何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
事故的な何かさん「即噛み行ったってことになるな>羽化」
生姜焼きさん「狂の方があると思ってるよ>トリックスターさん」
わせださん「トリック先輩、狐COとかありますか?」
トリックスターさん「霊能が死んだから占い初日まで追えるな」
生姜焼きさん「盲信してるみたいだから村勝ち目ないじゃん。」
羽化さん「けんぽいさんが狐だと初日の死体なしの位置が謎」
猫にご飯さん「ええで」
睡蓮さん「銀座のママはけんぽい偽主張ってことでいいのか」
オカシさん「お疲れ様でした。」
オカシさん「邪気さんが完全に邪気ってた。」
トリックスターさん「生姜焼きはけんぽいが狐主張か」
わせださん「相方指定していいですか?」
事故的な何かさん「けんぽい偽で狩人いないなら確実に狐いる状態」
ゲームマスター「おつかれさまー」
猫にご飯さん「へー」
生姜焼きさん「全然いい感じじゃない」
猫にご飯さん「おはよ」
トリックスターさん「ラッキー」
わせださん「占いがいい感じですなぁ」
睡蓮さん「おはよう」
銀座のママさん「おはよう」
事故的な何かさん「おはよう」
生姜焼きさん「◆トリックスター 「生姜焼きは占い初日主張するなら身内切りの狼吊られて
けんぽい-こまつ-???が狼主張とかあると思うの本当に?」

けんぽいさん狼は可能性低いと思ってます。
でなければ、●出しきるなんてできないでしょうし。
初日●は狂特攻誤爆が一番可能性高くて、次が狐、
身内切りはあんまり無いと思っています。

あと身内切りを言うんなら、初日の状況で狼がこまつさんに投票するのは
おかしな話だと思わないのですか。」
羽化さん「おはようございます」
剣橋さん「やあ」
けんぽいさん「占いCO 剣橋○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 00:46:06)
オカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカシさんを狙います。 >>> 生姜焼き <<<
わせださんの会話「まじだ、できる相方だぜ」
わせださんの会話「いや、真占いのグレーだけがオンリーはっきりわかるな...」
猫にご飯さんの会話「わし下に書いたで>真グレー」
わせださんの会話「つーかわかメモがぐちゃぐちゃすぎて真占いのグレーがよくわからん(」
猫にご飯さんの会話「フフ…」
猫にご飯さんの会話「事故を勝手に村認定してる 狐ならしゃべりすぎィ」
わせださんの会話「事故は村で見てますw」
猫にご飯さんの会話「3択っていうか一人村認定するのおすすめ」
わせださんの会話「睡蓮とトリックは後半喋ってきてるけど、それをどう読むかですかね。」
トリックスターさんの独り言「占い初日よりは霊能っぽいけどなぁ」
わせださんの会話「剣・睡蓮・トリックの3択かなぁと。」
銀座のママさんの独り言「とはいえ、トリックスターor睡蓮らへんを占って欲しいな」
生姜焼きさんの遠吠え「なにがムムムじゃ!」
猫にご飯さんの会話「うむ 死体なしばっかやねん」
猫にご飯さんの会話「グレーから狩人出てくりゃ詰むから出るだろうけど
出ないなら○にいるから容赦なく指定でいいですねハイ」
わせださんの会話「噛まれ死はスタイラスか」
猫にご飯さんの会話「偶数に戻ったしー」
邪気退散さん「おやすみなさい」
猫にご飯さんの会話「生姜吊りあるから余裕3」
生姜焼きさんの遠吠え「ムムム…」
わせださんの会話「やべ、わかめもに噛まれた履歴がはいってねぇwwww」
猫にご飯さんの会話「こっから更に占いでマイナス1」
猫にご飯さんの会話「睡蓮 剣橋 トリック 事故的 オカシ」
睡蓮さんの独り言「霊能護衛」
猫にご飯さんの会話「グレー数的に初日スタイラス狩人一点読みで噛んだんじゃないすか(ダラダラ」
わせださんの会話「剣さんが諦めた狐にも見える」
剣橋さんを占います。 >>> けんぽい <<<
睡蓮さんの独り言
.」
銀座のママさんの独り言「狂人でなりより、皆さんアグレッシブです。
いや私がチキンなだけか・・・」
生姜焼きさんの遠吠え「むーん」
猫にご飯さんの会話「まー詰むでせう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わせださんの会話「さて狐はどこでしょうか」
生姜焼きさんの遠吠え「むーん」
けんぽいさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/09 00:40:50)
邪気退散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → 邪気退散さん
邪気退散さん8 票投票先 → 生姜焼きさん
睡蓮さん1 票投票先 → 邪気退散さん
わせださん0 票投票先 → 邪気退散さん
銀座のママさん0 票投票先 → 睡蓮さん
事故的な何かさん0 票投票先 → 邪気退散さん
オカシさん1 票投票先 → 邪気退散さん
羽化さん0 票投票先 → 邪気退散さん
生姜焼きさん1 票投票先 → けんぽいさん
猫にご飯さん0 票投票先 → 邪気退散さん
けんぽいさん1 票投票先 → 邪気退散さん
トリックスターさん0 票投票先 → オカシさん
凍え死ぬさん「GMさん村建てありがとう。お疲れ様」
生姜焼きさん「時間ぎりぎりに質問するのは困る」
邪気退散さん「言っても面倒」
トリックスターさん「俺占いとか無駄すぎだろ
一番の村人」
銀座のママさん「今最高2w吊れている状況だとする。邪気が狼騙りだった場合。あの日狐は吊れてないから最悪狐勝利になるやん>睡蓮」
邪気退散さん「生姜焼きさん吊っていいよもう」
トリックスターさん「生姜焼きは占い初日主張するなら身内切りの狼吊られてけんぽい-こまつ-???が狼主張とかあると思うの本当に?」
羽化さん「狩人が対応作ってたら脱帽だよ」
凍え死ぬさん「指定もしないし、進行理解しているのか共有者」
わせださん「もうやめて邪気眼のHPはもうゼロよ!」
事故的な何かさん「撤回ないなら吊るよ。」
猫にご飯さん「はりつけぺったんしたらもう朝だったよ…」
凍え死ぬさん「どこをどうして邪気退散真見てるんだろう共有者」
邪気退散さん「ボコボコにされすぎ><」
睡蓮さん「オカマ早く反論しろよ」
オカシさん「トリックスターで銃殺出るから占いには占って欲しいのねん。」
事故的な何かさん「狂人なら使えなさすぎるし、狼なら論外だろう」
わせださん「ありがとう相方、昨日完全無視されたと思ったぜ...(共有裏話)」
羽化さん「睡蓮さんはそれどこがおかしいの?」
生姜焼きさん「詰みゲーじゃないから。むしろ村が詰められていってる状態だから。」
羽化さん「けんぽいさん視点のLW見つかったから邪気さん吊りでなんら問題ないのでは」
猫にご飯さん「けんぽいはひな子●銀座○生姜●な…間に合わなかったよ…>相方」
事故的な何かさん「結果と追っかけ占いから狐か狩人のどちらかしかないと思うがね」
オカシさん「後は詰みゲーなので黙々と」
わせださん「あぁしょうが●だった思い出したぞ俺」
睡蓮さん「何いってんだこのオカマ」
睡蓮さん「生姜焼き●キープ → 邪気退散吊り ????」
事故的な何かさん「正直邪気が狩人出ない限り吊るべき」
生姜焼きさん「邪気さんも真役職じゃないと思うから、たぶん初日占いだったんだと思います」
わせださん「けんぽいさん昨日誰占って何色だったっけ」
羽化さん「寺生まれのTさんの邪気退散」
事故的な何かさん「おはよう
かなり好意的な解釈として一つ可能性があった。
狩人の占い騙りはあるかもな。でも吊ることをお勧めする」
猫にご飯さん「じゃーダラダラ邪気眼でも吊っときますか 追わないならそれでいいですおすし」
銀座のママさん「おはよう。
邪気吊ると最悪勝ちがありうる状況で邪気吊りを提案した睡蓮吊りましょう」
邪気退散さん邪気を感じた
オカシさん「おはようなのねん」
生姜焼きさん「今日は私吊りでいいよ。それでけんぽいさん偽が分かるからね。」
トリックスターさん「共有GJなんで霊能か邪気吊り」
羽化さん「昨日は邪気さん吊ってよかったんじゃない?」
邪気退散さん「占いCO けんぽいさん●」
羽化さん「おはようございます」
トリックスターさん「ワロタw」
睡蓮さん「おはよう」
剣橋さん「やあ」
猫にご飯さん「おはよーん」
けんぽいさん「占いCO 羽化○」
生姜焼きさん「おはようございます」
銀座のママさん「おはよう」
わせださん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/07/09 00:34:46)
けんぽいさんを狙います。 >>> 生姜焼き <<<
羽化さんの独り言「真狂-狐 とか以外大丈夫だと思うんだけどなー
狐が2連で黒出すかね」
事故的な何かさんの独り言「一つだけ可能性があるな。狩人の占い騙りか」
生姜焼きさんの遠吠え「これは流石に勝ち目指せる信用差じゃない」
剣橋さんの独り言「村役が強いと素村に出番ねえな」
わせださんの会話「両占いの占い先と色教えてもらいますか(´・ω・`)」
生姜焼きさんの遠吠え「どう見ても絶望」
生姜焼きさんの遠吠え「占い噛んで引き分け狙いしかないね」
わせださんの会話「終わった、昨日のログを全くわかめもに取り込んでいない...」
事故的な何かさんの独り言「よく見たら○じゃなかった。でも吊らない理由がないな」
凍え死ぬさん「◆わせださんの会話 「きっと夜遅いから早く寝たいんですよ(鼻くそポーン」
正解」
トリックスターさんの独り言「けんぽい真ならもうほぼ詰んでるけどなんで狩候補を村が狭めるのか」
わせださんの会話「きっと夜遅いから早く寝たいんですよ(鼻くそポーン」
邪気退散さんの念話「狼バレバレすぎ><」
事故的な何かさんの独り言「本気で意味が分からん」
わせださんの会話「トリックスターは狩狐な雰囲気を感じて仕方ありません」
凍え死ぬさん「お疲れ様」
睡蓮さんの独り言「共有護衛」
猫にご飯さんの会話「なんでみんなこの段階でこんなに焦っているんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
事故的な何かさんの独り言「なぜ○を吊るんだろうか。」
こまつさん「ごめんね」
生姜焼きさんの遠吠え「こんなん無理や…」
けんぽいさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
わせださんの会話「なんか狐が調子乗って柱COしてきそうな雰囲気で最悪です」
羽化さんを占います。 >>> けんぽい <<<
4日目の夜となりました。(14/07/09 00:31:28)
凍え死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
邪気退散さん1 票投票先 → 凍え死ぬさん
睡蓮さん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
わせださん1 票投票先 → 凍え死ぬさん
銀座のママさん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
事故的な何かさん0 票投票先 → 邪気退散さん
オカシさん1 票投票先 → 凍え死ぬさん
凍え死ぬさん9 票投票先 → わせださん
羽化さん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
生姜焼きさん0 票投票先 → けんぽいさん
猫にご飯さん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
けんぽいさん1 票投票先 → 凍え死ぬさん
トリックスターさん0 票投票先 → オカシさん
凍え死ぬさん「というか、いいじゃないですか私吊りで」
猫にご飯さん「とりあえずまあ凍え死ぬちゃん吊っとく」
邪気退散さん「脱帽されちゃう><」
トリックスターさん邪気退散残すなら霊能吊りだよ
わせださん今後共有の指示なしでCOについて言及した人はげきおこぷんぷんなのです
生姜焼きさん「私吊っても終わらないから、けんぽいさん破綻見せれる。
このタイミングなら、まだ取り返しつくから。」
凍え死ぬさん「真占い師が占い理由二つ書きますか?」
猫にご飯さん「それならそれでいいけど」
羽化さん「真が対応用意してたら脱帽だよ」
猫にご飯さん「1割も追わないのね?」
凍え死ぬさん「◆生姜焼きさん 「私吊ってください。このタイミングなら、まだ取り返しつくので(狐勝ちにしてやるワン)」」
銀座のママさん「昨日のあれは狐噛みだとして、邪気狐だとしても
生姜キープで指定でもまだ十分余裕ですね」
猫にご飯さん「ひなこ●ってあたりで真が狂人の特攻事故確認して
噛まれ防止で狂人の振りしてるってのは村は見てないのね?」
けんぽいさん「みんな私のために争わないで!」
睡蓮さん「凍え死ぬが生存欲を見せていくゥ」
凍え死ぬさん「ああ、じゃあ私吊りで」
生姜焼きさん「私吊ってください。このタイミングなら、まだ取り返しつくので」
事故的な何かさん「真切ってるのに残すメリットがない。
狼だとも思てないし、狩人候補狭める意味がない」
羽化さん「霊欠けなら占い真で
霊能が2連黒出す理由が謎すぎるので霊能とか吊らなくていいと思うよ」
トリックスターさん「オカシ焦ってんなぁ」
猫にご飯さん「あーあのさ、空気的に言っちゃうけど」
凍え死ぬさん「じゃあ共有の指定無視して邪気退散吊りましょうか」
わせださん邪気退散は邪気を退散させてくれる役割があるのでキープちゃんです。
スタイラスさん「指定するならもう邪気さん吊りでいい気がするんだけど」
オカシさん「トリックスター占いで溶けそう。」
猫にご飯さん柱吊っときましょ
凍え死ぬさん「昨日残すメリットはありました。露出偽を吊ってLWになると面倒でした。
でももうLW確定露出みたいなもんだから残す意味がありません」
睡蓮さん「邪気退散を残すメリット…??…頭が割れそうだ」
けんぽいさん「つまり適当に占えってことね」
猫にご飯さん邪気眼はほっといてグレー占ってね>けんぽい
トリックスターさん「霊能吊りでもいいよ」
事故的な何かさん「昨日の死体なしは確実に狐把握だぜ。
仮に邪気真だとしても対応されんだろ」
剣橋さん「邪気占いいらんでしょ、グレーから狐候補削りなさい」
オカシさん「邪気狐でもなんでも両視点詰みいけるんやから
焦って吊る必要ないやろ?」
わせださん「相方指定とばす?柱吊る?個人的には指定とばしたいです」
猫にご飯さん「まあスタイラスと初日しか狩人候補おらへんからええんでないすか(白目」
事故的な何かさん「だからさー。残すメリットが全くないんだよ。
昨日死体なしからな」
凍え死ぬさん「真とおぼしき占い視点、霊真ならLW露出の対抗狂狐露出でなんでその狂狐吊らないのか
いまいち分からないです」
生姜焼きさん「けんぽいさん視点でも、この段階で邪気退散さん吊る必要性ないから
邪気退散さんが真とは思えないけど。」
けんぽいさん「邪気占いってことね」
わせださん「凍え死ぬさんのCOなしは死ぬほどいりませんでした。」
事故的な何かさん「正直邪気狐で見てるんだけど。」
凍え死ぬさん「じゃあ私狩人じゃないんで吊りたいなら吊ってください」
羽化さん「邪気さんどうして初手黒で出たんだ???」
わせださん邪気投票した人はげきおこぷんぷん丸です
生姜焼きさん「けんぽいさん偽とかひどいわ」
邪気退散さん「ふぇぇぇえええええええんんんんんんんん><」
邪気退散さん「狼見つけてないのにひどい!!!!!!!!!」
猫にご飯さん「邪気眼ちゃん焦って吊る必要もないで 見守ろうや…」
こまつさん「スタイラスさん噛んだつもりだった」
羽化さん「吊ればいいのか ごめん」
凍え死ぬさん「占ってどうするんですか。吊ればいいじゃないですか」
事故的な何かさん「なんで残したの。全く残すメリットないだけど。
真でも追ってるんですかね」
スタイラスさん「狼オワタ」
睡蓮さん「邪気退散吊りでいいんじゃないでしょうか」
銀座のママさん「狼全露出である。わかりやす過ぎる。」
けんぽいさん「はい」
生姜焼きさん無職CO
羽化さん「じゃぁ邪気退散さんが狂か狐だから対抗占っていいんじゃないの?」
オカシさん「狼陣営ひどすぎなのねん。」
スタイラスさん「おつかれ」
凍え死ぬさん「では邪気退散吊りで」
わせださんしょうがキープで指定します
剣橋さん「やあ」
猫にご飯さん「あっ…」
事故的な何かさん「狩人噛まれました」
邪気退散さん邪気を感じた邪気退散卍
トリックスターさん「余裕」
凍え死ぬさん「結局LWになりました」
羽化さん「あっ(察し)」
睡蓮さん「おはよう」
猫にご飯さん「(白目」
銀座のママさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
邪気退散さん「占いCO 銀座のママさん○」
わせださん「おはよ」
羽化さん「おはようございます」
事故的な何かさん「おはよう」
けんぽいさん「占いCO 生姜焼き●」
猫にご飯さん「おはYO」
生姜焼きさん「おはようございます」
オカシさん「おは霊能 こまつちゃんは●なのねん(震え声
投票者は
オカシ、凍え死ぬ、生姜焼き、トリックスター、スタイラス
◆トリックスターさん  「こまつ吊り」
トリックスターは、最高にLW臭いのねん。」
4日目の朝となりました。(14/07/09 00:25:25)
スタイラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタイラスさんを狙います。 >>> 生姜焼き <<<
わせださんの会話「fmfm」
猫にご飯さんの会話「スタイラスあたりから狐っぽいなーという雰囲気もなきにしもあらず」
猫にご飯さんの会話「んー」
猫にご飯さんの会話「邪気眼昨日もおはステ の ひなこ占いで●見えてる
それであの行動 真なら…真なら…」
わせださんの会話「羽化で呪殺でるやもしれませんね」
わせださんの会話「うはwww意見分かれwww
では睡蓮先に行きましょうか」
こまつさん「そういえば昨日噛んだの私でいいの?」
猫にご飯さんの会話「睡蓮先のほうが嬉C」
猫にご飯さんの会話「心まで共有か…胸が熱くなるな…」
生姜焼きさんの遠吠え「だれいこっかな」
生姜焼きさんの遠吠え「むーん」
わせださんの会話「羽化→睡蓮でいきましょうか」
猫にご飯さんの会話「が、羽化は占ってほしいと同等」
わせださんの会話「うはwwwかぶりすぎwww」
猫にご飯さんの会話「釣りたいのは睡蓮と羽化ちゃんかなー」
生姜焼きさんを占います。 >>> けんぽい <<<
猫にご飯さんの会話「けんぽい有利な感じで」
猫にご飯さんの会話「なんにせよ真狂でみてゆく」
猫にご飯さんの会話「真の信用下げ噛み回避結果による真証明狙いならアレなので暫く放置ー」
生姜焼きさんの遠吠え「狩人探して噛むしかないね。」
けんぽいさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
わせださんの会話「指定したいところ2つくらいありますか?」
生姜焼きさんの遠吠え「昨日は羽化さん噛みだったということにしよう」
オカシさんの独り言「おは霊能 こまつちゃんは●なのねん(震え声」
猫にご飯さんの会話「ただ初日の結果的に真でもおかしくはないのがアレ」
わせださんの会話「狩人が鉄板してくれればありがたいんですけどね」
邪気退散さんの念話「絶対把握噛みじゃん、ひな子の投票からして」
銀座のママさんの独り言「おはステってよく見落とすんだよね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
事故的な何かさんの独り言「吊らない理由が全くないんだがな。狼きめ打ちや真追うならともかく」
猫にご飯さんの会話「ええやん小咄できたやろ(ダラダラ」
生姜焼きさんの遠吠え「あと、昨日はごめんなさい。仕事の電話が来てほとんど話せませんでした」
オカシさんの独り言「こwwwwwwwwwwまwwwwwwwwつwwwwwwww」
わせださんの会話「すまんですぞ(´・ω・`)」
羽化さんの独り言「共有かよ!」
邪気退散さんの念話「クッソワロタ」
こまつさん「あー、ごめん…」
わせださんの会話「んで邪気は狂か」
猫にご飯さんの会話「んもう・・・」
猫にご飯さんの会話「白々しい…いやらしい…」
生姜焼きさんの遠吠え「おつかれさまでした。ステ気味なので身内させていただきました」
わせださんの会話「まぁけんぽい真ですよねぇ」
わせださんの会話「もっと占いの気分を楽しみたかったんだけど、普通に出るデーだったのね(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/07/09 00:20:34)
こまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → 羽化さん
こまつさん6 票投票先 → スタイラスさん
邪気退散さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
睡蓮さん1 票投票先 → 事故的な何かさん
わせださん0 票投票先 → こまつさん
銀座のママさん0 票投票先 → 凍え死ぬさん
事故的な何かさん2 票投票先 → 邪気退散さん
オカシさん0 票投票先 → こまつさん
凍え死ぬさん1 票投票先 → こまつさん
羽化さん1 票投票先 → 事故的な何かさん
生姜焼きさん1 票投票先 → こまつさん
猫にご飯さん0 票投票先 → 睡蓮さん
けんぽいさん0 票投票先 → トリックスターさん
トリックスターさん1 票投票先 → こまつさん
スタイラスさん1 票投票先 → こまつさん
凍え死ぬさん「まさかの真狼-真で即LWはダメ」
邪気退散さん「だから間違えました」
事故的な何かさん「狼きめ打ちするわけでもないのだろう」
わせださん今日はグレランランルーデーですよ
剣橋さん「邪気は対応先の作り方からして狂人でしょう
もしくは私噛んで狐でした的な状況なら狼もありえそうですが私は狐ではないのでやはり狂人でしょうね」
邪気退散さん「邪気退卍散邪気退散卍」
羽化さん「ここで吊ってそっからグレーどう吊っていくの?」
猫にご飯さん「真狂ー真の狐確認済ってとこすかね(ネトネト」
生姜焼きさん「んー霊能真濃厚なんだけど、狼1人吊れてる状態で
狼がこんな形で出ないと思う。>羽化さん」
オカシさん「2−1で邪気偽濃厚なら真狂ー真でいいんじゃない?」
事故的な何かさん「邪気退散吊りでいいだろう」
睡蓮さん「邪気退散狼、事故的狂人と見る」
スタイラスさん「ほぼけんぽいさん真見えてるし確かに相方隠す意味なかったな」
猫にご飯さん「グレラン以外ないす(ダラダラ」
猫にご飯さん「ほぼ狐噛みっすからいる意味ないやろ(白目」
銀座のママさん「とりあえず共有は今日の進行を言ってくれ
まぁグレランだろうけど」
けんぽいさん「わせださんそんな人だったんですね幻滅しました」
わせださんすいません、共有COです
羽化さん「けんぽい真 わせだ狂 邪気狼
これに見えるかなー」
凍え死ぬさん「じゃあこまつ吊りで」
事故的な何かさん「残しておく理由があまりないんだがな」
猫にご飯さんわせだテメエ白々しいぞお前相方やろ
羽化さん「邪気さん狼狂だけど
狂だと初手黒で出る理由ないし狼じゃない? 護衛なしでキープしていこうよ」
スタイラスさん「邪気退散さん飼い殺しでも良いぞ」
剣橋さん「もっとガオレンジャーっぽく!>睡蓮」
銀座のママさん「けんぽいと(一応邪気)と霊能のラインは見えたね」
事故的な何かさん「即吊りでいいレベル。」
わせださんおい、共有が指示してるんだからさっさと出ろよ。共有はもう自分から出してもいいんじゃね?
オカシさん「邪気退散さん言いたい事あるなら今のうちに言っておくのねん」
スタイラスさん「邪気退散さんこれは言い逃れできないな」
睡蓮さん「邪気!退散!」
けんぽいさん「お疲れ様です」
生姜焼きさん「邪気退散さんが超人気すぎてうける」
邪気退散さん「間違えましたと言ったのでこれ以上言い訳できません」
凍え死ぬさん「邪気退散共有ですか」
剣橋さん「対応作ってるなら狐以外、なんでしょうね」
羽化さん「ほんとだ 剣橋さんの理由もあるw」
銀座のママさん「あっ・・・邪気撤回するなら今のうちよ」
事故的な何かさん「すごい作りました感やばい。>占い理由」
猫にご飯さん「相方出てきてもいいよ」
凍え死ぬさん「邪気退散は銃殺対応作ってたんですよ」
オカシさん「撤回共有なら狐騙りじゃないのねん。」
邪気退散さん「◆けんぽいさん 「邪気退散さんの理由wwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
けんぽいさん「邪気退散さんの理由って二人分ありませんか?」
凍え死ぬさん「普通の3-1でした」
けんぽいさん「邪気退散さんの理由wwwwwwwwwwwwww」
オカシさん「これ狐騙りなのねん。」
剣橋さん「邪気が撤回しないならちょっと面白いんですけど」
スタイラスさん「狼がやっても面白いと思うぞ、まあ狂人はないな>事故的な何かさん」
猫にご飯さん「死体なしいいですね 多分狐ですけどね」
凍え死ぬさん「まとめなくていいですよ」
事故的な何かさん「狂や狼が出す結果じゃないよ」
猫にご飯さんあ、ごめんCO間違えました 共有COでした 相方生存中です
こまつさん「ちょっと待っててまとめるから」
トリックスターさん「こまつ吊り」
スタイラスさん「邪気退散さん面白いことするね」
銀座のママさん「わせださん、そこ占いは無いわ・・・」
睡蓮さん「狐に歯型でもつけちまったのかい」
邪気退散さん「間違えました」
凍え死ぬさん「けんぽい視点、人外4露出ですね」
羽化さん「これはよくない死体なしの気がします」
事故的な何かさん「邪気退散狐だろそれ」
けんぽいさん「猫にご飯吊りで」
睡蓮さん「どんどん出る出る」
生姜焼きさん「凍え死ぬさんは占っちゃいけないとこじゃないのかなぁ」
邪気退散さん占い理由
1、特に理由はなく占いました。本当です

2、◆オカシ 「ひな子ちゃんに恨みでもあるのねん?(とぼけ顔」
何かとぼけてステってるので占いました。

2、◆剣橋 「私はぜったいかまないほうがいいからね!
てわけでおやすみ」
占うのはよさそうだったので
オカシさん「増えすぎなのねん。」
事故的な何かさん「スタイラス噛まれてないの」
わせださん「潜伏理由:対抗の特攻を確認したので。ひなこちゃん俺のグレーだし釣られてもいいや(鼻ホジ
あんまり潜伏が得意ではなくグレランで余裕で釣られやすいので、基本的にグレランの流れでは出ます。」
銀座のママさん「トリックスター

他の人の発言に突っかかって行き過ぎる感じがした
トリックスター「ひな子に投票済み」
↑の発言が最初の方にいっていたのが引っかかる
占いってほしいところ、積極的なのは大歓迎(食べたい)」
邪気退散さん潜伏占いCO ひな子さん● オカシさん○
わせださん「理由:ちょうど村始まる前に猫にご飯あげてました。

理由:2日目の発言がもはや達観してますね。村としては臭すぎるところでしょうから、さっさと真偽確かめることが村に利すると思いますので占います。」
睡蓮さん「おはよう」
銀座のママさん「おはよう」
猫にご飯さん「霊能CO ひな子○でした」
羽化さん「おはようございます」
事故的な何かさん「おはよう」
こまつさん「おはようー」
生姜焼きさん「おはようございます」
スタイラスさん「おはよう」
わせださん「超占い師をカミングアウトします。 猫にご飯○でした。→凍え死ぬ○」
けんぽいさん「占いCO 銀座のママ○」
オカシさん「おは霊能 ひな子ちゃんは●なのねん。」
剣橋さん「トックリスターさん「徳利大好き北欧の呑兵衛とはバッカス様のことさ」

この辺気になりますね」
3日目の朝となりました。(14/07/09 00:12:54)
スタイラスさんを狙います。 >>> こまつ <<<
けんぽいさんの独り言「噛み遅いな」
猫にご飯さんの会話「層の暑い村」
わせださんの会話「wWw」
わせださんの会話「俺が村を厚くする」
猫にご飯さんの会話「まあ…まかせるよ…村…多分反応冷たいけどな…わかる…昨今の村の雰囲気…わかる…」
わせださんの会話「ここまで書いたんだから出させてほしいんだ...ぜ...」
けんぽいさんの独り言「煮詰まって抜け出せない〜(トゥルルルルルルルイヤッホー」
生姜焼きさんの遠吠え「かみおねがいします」
わせださんの会話「理由:ちょうど村始まる前に猫にご飯あげてました。

理由:2日目の発言がもはや達観してますね。村としては臭すぎるところでしょうから、さっさと真偽確かめることが村に利すると思いますので占います。


潜伏理由:対抗の特攻を確認したので。ひなこちゃん俺のグレーだし釣られてもいいや(鼻ホジ
あんまり潜伏が得意ではなくグレランで余裕で釣られやすいので、基本的にグレランの流れでは出ます。」
けんぽいさんの独り言「あたらし〜じだいが〜きたのに〜〜〜」
羽化さんの独り言「トリックスターさん 0 票 投票先 → ひな子さん
凍え死ぬさん 0 票 投票先 → こまつさん

まさに外道!」
わせださんの会話「超占い師をカミングアウトします。 猫にご飯○でした。→凍え死ぬ○」
こまつさんの遠吠え「出ないとみる?」
わせださんの会話「了解www」
猫にご飯さんの会話「えーでもこの展開で共有出てなんか進行意味あります…?」
生姜焼きさんの遠吠え「むう」
猫にご飯さんの会話「そんなもん問題先送りのローラーですわ」
生姜焼きさんの遠吠え「羽化さんとか?」
わせださんの会話「いや、初志貫徹させてくださいwww」
わせださんの会話「霊2だったらどうするんです?」
猫にご飯さんの会話「いやもう占いCOはいいんじゃないですww」
わせださんの会話「おkwww」
猫にご飯さんの会話「暇だし明日霊COするわ(ダラダラ」
銀座のママさんの独り言「凍え死ぬ吊りてぇ・・・けどここは冷静に考える」
こまつさんの遠吠え「ん」
わせださんの会話「んじゃそこに○うちますか。」
スタイラスさんを護衛します。 >>> 睡蓮 <<<
わせださんの会話「www」
剣橋さんの独り言「トックリスターさん「徳利大好き北欧の呑兵衛とはバッカス様のことさ」

ここを吊ろう」
ひな子さん「狂いねーし」
猫にご飯さんの会話「凍え死ぬの一本気に惚れました 村認定します」
生姜焼きさんの遠吠え「気になるとこ」
こまつさんの遠吠え「おつかれさまー」
けんぽいさんの独り言「占いCO 銀座のママ○」
ひな子さん「orz」
銀座のママさんを占います。 >>> けんぽい <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
生姜焼きさんの遠吠え「電話きた」
2日目の夜となりました。(14/07/09 00:07:53)
ひな子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣橋さん0 票投票先 → ひな子さん
ひな子さん13 票投票先 → 邪気退散さん
こまつさん1 票投票先 → ひな子さん
邪気退散さん1 票投票先 → ひな子さん
睡蓮さん0 票投票先 → ひな子さん
わせださん0 票投票先 → ひな子さん
銀座のママさん0 票投票先 → ひな子さん
事故的な何かさん0 票投票先 → スタイラスさん
オカシさん0 票投票先 → ひな子さん
凍え死ぬさん0 票投票先 → こまつさん
羽化さん0 票投票先 → ひな子さん
生姜焼きさん0 票投票先 → ひな子さん
猫にご飯さん0 票投票先 → ひな子さん
けんぽいさん0 票投票先 → ひな子さん
トリックスターさん0 票投票先 → ひな子さん
スタイラスさん1 票投票先 → ひな子さん
ひな子さん「ひーにゃーこー!!」
猫にご飯さん「ちくわ大明神」
睡蓮さん「ちょっと盲信」
こまつさん「どっちが本当かな?」
生姜焼きさん「なんかシュールだ」
スタイラスさん「動物は基本調理したら大丈夫だろう」
凍え死ぬさん「はい」
羽化さん「今日蝉の鳴き声をききました」
トリックスターさん「凍え死ぬは俺を盲信してればいいよ」
猫にご飯さん「こいつ…できるぞ…」
凍え死ぬさん「分かりました。こまつさんに投票します」
わせださん「明日の進行を予想しよう
事故的→凍え死ぬ吊は鉄板だな」
猫にご飯さん「狼肉・・・おいしいのかな・・・」
けんぽいさん「(あ、凍え死ぬって人めんどくさい人だ)」
スタイラスさん「このゲーム終わったら狼の肉でも使おうぜ>猫にご飯さん」
トリックスターさん「こまつだよ>凍え死ぬ」
ひな子さん「オカシさんとトリックスターさんが噛まれたら霊狙いということで特攻は狼の可能性が微妙にあり」
凍え死ぬさん「人外って誰ですか?」
睡蓮さん「凍え死ぬさん 1票 → 凍え死ぬさん」
こまつさん「えー、めんどい」
銀座のママさん「(銀座じゃないよそれは新宿2丁目だよ)Zzz・・・」
わせださん「あちゃーこれはひなこさん狼ですわ(テノヒラクルークルー」
トリックスターさん「人外に投票しろよお前が村なら>凍え死ぬ」
事故的な何かさん「スタイラスもなんか役もってるな」
羽化さん「事故的さんは非狼が見えているようです」
ひな子さん「わーん挨拶が遅い人が噛まれるよー>< 占い頑張ってねっ」
生姜焼きさん「カレーの帝王ロースカツじゃダメなんですか?(憤怒」
凍え死ぬさん「誰に投票すればいいんですか?」
猫にご飯さん「銀座のゲイバーのママなんでしょ?」
事故的な何かさん「剣橋狂人」
猫にご飯さん「じゃああとはカレーの具はチキンかポークかで語り合いましょうか」
睡蓮さん「銀座のママ(ついてる)」
銀座のママさん「おやすみ〜」
トリックスターさん「銀座のママ盲信した」
わせださん「申し訳ないが男性COはNG」
銀座のママさん「めんどくさいので男性COします」
わせださん「おいあんまりひなこいじめんなよ(テノヒラクルー」
事故的な何かさん「事故ってるね。真の●引きなら」
生姜焼きさん「上をむいて歩こう!」
剣橋さん「私はぜったいかまないほうがいいからね!
てわけでおやすみ」
ひな子さん「ゆるさんぞひなこ」
けんぽいさん「予告占いしません」
銀座のママさん「すぐ寝ないで殴りに行くひとは人外って聞いたことがあるわ」
わせださん「ひなこはもうお休みしているんだよ(確信」
こまつさん「ひな子は目立ってるからな」
事故的な何かさん「また初日●か。毎回毎回お疲れさん」
ひな子さんこれぜったいひなこさんのせい。COない
猫にご飯さん「テーレッテー」
スタイラスさん「その●には納得だな」
睡蓮さん「ひなこさよなら」
生姜焼きさん「サラダバー」
剣橋さん「ぷっぷくぷー」
わせださん「ひなこいいやつだった」
トリックスターさん「ひな子に投票済み」
オカシさん「ひな子ちゃんに恨みでもあるのねん?(とぼけ顔」
事故的な何かさん「おはよう」
睡蓮さん「おはよう」
わせださん「おはよ」
けんぽいさん「ひな子…サラバダー」
こまつさん「おはよう」
邪気退散さん「おはよー」
猫にご飯さん「おやすみー」
ひな子さん「お早うございますー」
銀座のママさん「おはよう」
生姜焼きさん「ご飯のおかずといえばやっぱり生姜焼きだと思うんですよ。」
羽化さん「おはようございます」
けんぽいさん占いCO ひな子●
オカシさん「おはようなのねん。」
トリックスターさん「北欧のトリックスターとはこのロキ様のことさ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 00:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひな子 <<<
猫にご飯さんの会話「あ、占いでは出るんだ?」
猫にご飯さんの会話「相方に全部任せてニートして勝ったら僕の功績負けたら相方が悪いと都合のいい結果だけかっさらおうと思ったのに」
わせださんの会話「ちょwロラで最初に吊られたら戦犯っすw」
猫にご飯さんの会話「エー」
猫にご飯さんの会話「あ、霊潜伏はあまり好きではないので0COだったら霊で出るかもです。」
わせださんの会話「占い4になったらグレラン指示よろしくw」
わせださんの会話「んじゃ占いで出るスタンスでいきますねw」
ひな子さんの遠吠え「はいなっ」
猫にご飯さんの会話「ま、雰囲気読んで行きましょ☆」
剣橋さんの独り言「けんぶりっじ

変換してみよう!」
わせださんの会話「3日目からは指定したいところに●撃つのは面白いですねw」
こまつさんの遠吠え「一応近辺警戒程度のこと」
生姜焼きさんの遠吠え「あ、右隣の事故的な何かさん呪殺対応だけ用意しておきます」
猫にご飯さんの会話「共有占い騙りで●連打で指定村とかさ(白目」
こまつさんの遠吠え「あおーん」
ひな子さんの遠吠え「では1:45で」
わせださんの会話「それは自殺行為杉www」
こまつさんの遠吠え「お任せしますね」
ゲームマスター「廃村があったからなのね〜」
猫にご飯さんの会話「なんだー初日私に●で僕吊りとかじゃないんですか><」
睡蓮さんの独り言「ふむ、フラグ回収」
わせださんの会話「割と奇策ではなかった(肩すかし」
ひな子さんの遠吠え「あ、騙りがあった方が楽なら出ますよ」
わせださんの会話「私占いCOで相方に○打つのとか考えたんですが...普通にCOしますか(´・ω・`)」
猫にご飯さんの会話「して、その策とは(スリスリ」
邪気退散さんの念話「また狐ですか
占い師を下さい占い師を」
ひな子さんの遠吠え「全潜伏しましょう」
けんぽいさんの独り言「占いCO ひな子●」
猫にご飯さんの会話「フフ…」
生姜焼きさんの遠吠え「なんてこったい。共有→狼への華麗な転身。
どっちかっていうと潜伏志向です。」
猫にご飯さんの会話「OH…やるならついていきますよ…」
ひな子さんを占います。 >>> けんぽい <<<
猫にご飯さんの会話「基本初日COの予定です。」
わせださんの会話「奇策ブッ混んじゃいますか?」
銀座のママさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「村たててから8分!」
ひな子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
こまつさんの遠吠え「あら、また狼」
猫にご飯さんの会話「よろしくおねがいします!」
銀座のママさんの独り言「ちっ・・・素村か・・・」
トリックスターさんの独り言「流れは変わらず素村か」
事故的な何かさんの独り言「素村です」
猫にご飯さんの会話「\さっくさくだよさっくさく/」
わせださんの会話「おやよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 23:56:09)
わせださん「46」
剣橋さん「よろしく」
オカシさん「よろしく」
銀座のママさん「みんな早すぎぃ(歓喜)」
オカシさん「GO!」
猫にご飯さん「サクサクサクサク」
こまつさん「さっくりざっくり」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
生姜焼きさん「さっくさくやで!」
ひな子さん「おめでとー」
猫にご飯さん「さっくさくだよさっくさく」
ゲームマスター「さっくさく!」
猫にご飯さん「さっくさくですね!」
kariさんが邪気退散に名前を変更しました。
kariさんがスタイラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなに早く埋まったのはじめて!」
kariさんがこまつに名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
生姜焼きさん「最強伝説は阻止されてしまいました…」
ゲームマスター「更新確認します」
生姜焼き最強伝説さんが生姜焼きに名前を変更しました。
kariさんが猫にご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生姜焼きさん「あ」
kariさんが生姜焼き最強伝説に名前を変更しました。
kariさんが羽化に名前を変更しました。
kariさんがオカシに名前を変更しました。
kariさんが事故的な何かに名前を変更しました。
kariさんがわせだに名前を変更しました。
kariさんが銀座のママに名前を変更しました。
スタイラスさん「こんばんは」
kariさんがけんぽいに名前を変更しました。
さんがひな子に名前を変更しました。
トリックスターさん「よっすよっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:52:37)
kariさんが剣橋に名前を変更しました。
ひな子さん「あー埋まるー」
kariさんが凍え死ぬに名前を変更しました。
けんぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:52:17)
猫にご飯さん「こんばんわ。」
生姜焼きさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:52:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:52:07)
事故的な何かさん「こんばんは」
羽化さん「こんばんは」
凍え死ぬさん「どうも」
オカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:56)
銀座のママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:48)
わせださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:34)
睡蓮さん「よろしく」
ひな子さん「多分。上で事故起こしてるので」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:51:28)
剣橋さん「上村開始したばかりかー、しばらくかかるかなーって思ってたらおかしなことに」
ゲームマスター「すぐ埋まるといいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪気退散さん「こんばんは」
こまつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:50:41)
ひな子さん「これすぐ埋まりますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:50:29)
ひな子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 23:49:56)
剣橋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:49:44)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

禁止:シスコピ、村人騙り

初心者はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る