過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばら
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
小鳥
[共有者]
(生存中)
 
 
採点者
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粋がるな新米
野生
[占い師]
(死 亡)
 
 
実妹
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
erika
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇居子
ぱんにゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりゅー
売りゅー
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
エロエルフ
カデンツァの嵐
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140078番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「なんやてハルナ
またねー」
奇居子さん「またねー」
erikaさん「またねー」
シャキーンさん「またねー
(わさわさ人外かどうかは3日目でなんとなくわかるようになった)」
うりゅーさん「またねー」
採点者さん「オニ・・・そろそろ狩るか◆
またねー」
小鳥さん「またねー」
わさわささん「わさわさは最初から狼ではないと言ってたわさ」
エロエルフさん「モモキュン緊張
またねー」
採点者さん「エルエルフ真に仕立てると狂犬・ガウナ・うりゅーで3人外って理屈になる
呪殺無くてもやっぱりきつかったんじゃないかな◆」
奇居子さん「俺が村いたら霊能吊って最終日アピしてたと思うわ
村有能」
実妹さん「混乱させらるかなと
まさか真確定してしまうとは」
シャキーンさん狩人初日
共有吊られる
霊能●出し占い騙りで疑われる

これで負ける人外
すばらさん「理由など無い
それが野生」
奇居子さん「わさわさは絶対狼だと思ってたわ」
小鳥さん「初日狩人だったか」
実妹さん「繭様を信じれば良かった」
わさわささん「狼さんは初手で真占い噛み殺せわさ◆」
採点者さん「結局狂人噛んだ理由はなんだったのさ」
実妹さん「おにあい売れなかったしね」
エロエルフさん「初日狩人を全く生かせず完全敗北ンゴ…」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ヒソカ吊りたかったあああああああああああああ」
小鳥さん「カッタデー」
粋がるな新米さん「狼ンゴwwwwwwww
最後に残った村 有能」
erikaさん「狼ンゴwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
採点者さん「杞憂だったか◆」
奇居子さん「狼さああああああああああああああああああああああああああん」
すばらさん「長かったわー・・」
うりゅーさん「勝ったうりゅー」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 00:25:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小鳥さん0 票投票先 → すばらさん
シャキーンさん0 票投票先 → 採点者さん
すばらさん3 票投票先 → 採点者さん
採点者さん2 票投票先 → すばらさん
うりゅーさん0 票投票先 → すばらさん
シャキーンさん「だから奇居子に●だした狂人噛んで霊能吊りたがってたって事」
採点者さん「呪殺出てるから事実はその通りだよ」
奇居子さん「霊能が狼で真結果貼ってる可能性もあるんじゃないのけ」
小鳥さん「大丈夫だよきっと」
うりゅーさん「真霊能うりゅー」
小鳥さん「なんでエルエルフ噛んだかがわからんけど」
採点者さん「すばらで終わると思うけど、もし違ったならうりゅー君が呪殺見て結果を変えたってところかな◆」
シャキーンさん「ん?エルエルフが狂人で狂犬が新でしょ?」
採点者さん「そしてエルエルフは●を出しているからね」
採点者さん「でもそれは騙り数から言って難しい◆>シャキーン
なぜなら狂犬も同時に偽になるからだ」
粋がるな新米さん「狩人初日だったか
呪殺出てなかったら危なかったな」
実妹さん「バレてるしw」
シャキーンさん「狂人噛んだから霊能偽にして吊りたがってたって事
つまり霊能狼はないと思うし」
うりゅーさん「こういうときは身内切ってるものうりゅー
すばら狼だうりゅー」
小鳥さん「どっち先に吊るかは任せる」
シャキーンさん「さっさとすばらかヒソカ吊るすか◆」
奇居子さん「霊能吊って最終日しか可能性はないな狼さん」
採点者さん「すばらが狼か」
粋がるな新米さん「占いCO シャキーン ○ 奇居子 ○  わさわさ ○ すばら ●
真上にいるから殴り殺すみるぎょ」
すばらさん「投票完了した」
シャキーンさん「狩人死んでたか」
うりゅーさん霊能COerika○奇居子○実妹●うりゅー
すばらさん「占い逝ったあああああああああ」
シャキーンさん「占いいったあああああああああああああ」
小鳥さん「占い逝ったあああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/07/09 00:21:34)
粋がるな新米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粋がるな新米さんを狙います。 >>> すばら <<<
採点者さんの独り言「あるいは呪殺見てうりゅー君が真結果に変えたのか」
シャキーンさんの独り言「しかし狂人噛むとか霊能偽にしたがってたって事か」
粋がるな新米さんの独り言「俺を狐と思ったのかな?狂人噛みは」
奇居子さん「昨日真を噛んでればロラで吊り減らせて5人に2w生存だったんだなあ」
小鳥さんの会話「ももきゅんまでに終わりそう」
シャキーンさんの独り言「ヒソカを殺さないと勝ちじゃない◆」
粋がるな新米さんの独り言「占いCO シャキーン ○ 奇居子 ○  わさわさ ○ すばら ●
真上にいるから殴り殺すみるぎょ」
シャキーンさんの独り言「実妹さん 0 票 投票先 → うりゅーさん
初日の投票的に狼っぽいしいいんだけどね」
すばらさんの遠吠え「占い噛んでLWCOするか・・・」
小鳥さんの会話「予告と違うのが気になるけど遺言呪殺は無いから大丈夫さ」
採点者さんの独り言「でもそれは騙り数で破綻しちゃうし」
採点者さんの独り言「狼の噛みの意図が分からない◆
呪殺さえ出なければうりゅー君と狂犬両方吊れるとでも思ったのかな」
シャキーンさんの独り言「狩人生きてたらグレー詰まって霊能吊りまで余裕できるという」
実妹さん「相方ごめんね」
実妹さん「せっかく初日狩人だったのになあ」
すばらさんの遠吠え「運がなかったんや・・・」
うりゅーさんの独り言「狼うりゅー」
シャキーンさんの独り言「ここはヒソカ吊る所だろ!ちくしょおおおおおおおおおおおお」
すばらさんを占います。 >>> 粋がるな新米 <<<
奇居子さん「占いは即抜きが正義
はっきりわかんだね」
実妹さん「わさわさにやられた」
4日目の夜となりました。(14/07/09 00:18:02)
実妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粋がるな新米さん0 票投票先 → うりゅーさん
小鳥さん0 票投票先 → 実妹さん
シャキーンさん0 票投票先 → 採点者さん
すばらさん2 票投票先 → 実妹さん
採点者さん1 票投票先 → すばらさん
うりゅーさん1 票投票先 → 実妹さん
実妹さん3 票投票先 → すばらさん
わさわささん「さっさと真占いをかみ殺さない狼が悪いわさ!」
奇居子さん「共有仕事した」
シャキーンさん「狩人は占い守って終わり」
実妹さん「うりゅーは真確定?」
うりゅーさん「すばらが村っぽいうりゅー
他二人は吊りのがれくさいうりゅー」
小鳥さん「今日は実妹吊ろうか」
採点者さん「じゃあやっぱりうりゅー君は」
シャキーンさん「すばら 採点者 実妹
吊り回数3回でここ吊って終了」
すばらさん「投票完了した」
採点者さん「そうそう」
エロエルフさん「あっ…これシャキーンの言う通りで完敗ですわ」
粋がるな新米さんわさわさ狂人で占ってたって可能性もわさわさのCCOがない時点で遺言呪殺はありえないわさ
奇居子さん「あ、勝ちました」
シャキーンさん遺言呪殺なんかない
エロエルフは初日にわさわさうらなっている
実妹さん「既に占ってるのか、ならみるぎょ真だ」
小鳥さん「すばら実妹採点者の中に狼2か余裕だな」
採点者さん「昨日はボクに投票してるじゃないか」
シャキーンさん7>5>3>1 吊り三回
グレー
 すばら 採点者 実妹

あれ?もうこれ勝ち確定じゃね?
うりゅーさん「2/3で狼うりゅー」
粋がるな新米さんLLFは2日目にわさわさ○で霊能のわさわさ●とかぶってるわさ
小鳥さん「狂犬信じてました」
すばらさん「みるぎょ真わさわさ狐でええのんか」
採点者さん「んー?」
実妹さん「遺言呪殺かも知れない」
エロエルフさん「銃殺・・・だと?」
シャキーンさん「ん?ってことはこれ狂人噛んだのかw」
キララニキさん「狼さん大失敗」
うりゅーさん霊能COerika○奇居子○うりゅー
すばらさん「狐ンゴwwwwwww」
小鳥さん「呪殺きたああああああああああああああああああ」
奇居子さん「どしたのわさわさ」
実妹さん「猫・・・はいないよね」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
erikaさん「どしたのわさわさ」
シャキーンさん「狐いったあああああああああああああ」
粋がるな新米さん占いCO シャキーン ○ 奇居子 ○  わさわさ ○ 
ここで呪殺が出れば誰が死んでも真占いがわかるわさ
奇居子さん「狼さああああああああああああああああああん」
4日目の朝となりました。(14/07/09 00:13:23)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロエルフさんを狙います。 >>> 実妹 <<<
小鳥さんの会話「狼死んでなさそう」
シャキーンさんの独り言「狩人の可能性あるのはキララか初日だけだし」
実妹さんの遠吠え「了解、これで負けたら戦犯でw」
わさわささんの念話「実妹ヒソカスすばらに狼2になるのかわさ」
シャキーンさんの独り言「霊能噛めないから占い噛むかな?」
すばらさんの遠吠え「おまかせします」
エロエルフさんの独り言「(あれ、もしかして本当に狼さんだった・・・!?)」
実妹さんの遠吠え「あえて狂人っぽいエロエルフ噛んでみる?」
シャキーンさんの独り言「狩人さんならきっとGJ出してくれるはず!」
奇居子さん「占い有能」
わさわささんの念話「明日で狂人発覚わさかね
吊り候補に入っちゃうじゃないかわさ!」
粋がるな新米さんの独り言「占いCO わさわさ ○ ここで呪殺が出れば誰が死んでも真占いがわかるわさ」
すばらさんの遠吠え「霊脳があやしいのにパンダ吊るいみあったんだろうか・・・」
小鳥さんの会話「噛まれたい」
エロエルフさんの独り言「ワールドカップ前に牙は封じておかなきゃ」
実妹さんの遠吠え「うりゅー吊れないかなあ」
シャキーンさんの独り言「遠吠えがないですの」
わさわささんを占います。 >>> 粋がるな新米 <<<
奇居子さん「狩人いないンゴ」
うりゅーさんの独り言「偽占いうりゅー」
3日目の夜となりました。(14/07/09 00:10:12)
奇居子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん6 票投票先 → エロエルフさん
粋がるな新米さん0 票投票先 → 採点者さん
小鳥さん0 票投票先 → 奇居子さん
シャキーンさん0 票投票先 → 奇居子さん
すばらさん1 票投票先 → 奇居子さん
わさわささん0 票投票先 → 実妹さん
エロエルフさん1 票投票先 → すばらさん
採点者さん1 票投票先 → 奇居子さん
うりゅーさん0 票投票先 → 奇居子さん
実妹さん1 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん「お前占いだろ!」
シャキーンさん「とりあえず今回のわさわさは人外だとおもうの」
実妹さん「私は実妹ですよ?
何言ってるんですか?」
奇居子さん「こいつ何言ってんの」
粋がるな新米さん「村だから吊る意味ないし」
エロエルフさん「粋がるな新米<ルーキー>
って言葉をテイガーさんからパクって暴れている狂犬はいずれ吊る◆」
粋がるな新米さんごちうさ糞うさぎ占った甲斐がないです
ガウナ狼ならLWとして取っておくべき
奇居子さん「狩人ちゃんと仕事しろよ
ちゃんと狂犬守れよ」
すばらさん「放射分解してしまうのか」
わさわささん実妹とかいう嘘つきが狼だわさ
間違いないわさ
採点者さん「まあ他に吊るところも無いしね」
シャキーンさん「パンダまたねー」
エロエルフさん「共有犠牲になってたのか…」
奇居子さん「どちらかというと呪殺を期待して霊能は残したんだよなあ」
小鳥さんパンダ吊り狩人はちゃんと見抜いて守るように
わさわささん「糞共有わさ」
うりゅーさん「霊能吊しに来る奴らを吊すうりゅー」
erikaさん「霊能CO誤認する共有は吊られても仕方ないです」
奇居子さん「共有でステって吊られるとか糞すぎない」
実妹さん「騙りで●出すなら吊られる覚悟あるはず」
奇居子さん「俺じゃねーか!ファッキューLLF」
粋がるな新米さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
実妹さん「共有だったのかー」
わさわささん「パンダわさ」
シャキーンさん「共有でろってのwww」
採点者さん「まあ霊能COを誤認するような所が狼なはずがないよね◆」
キララニキさん「共有・・・」
奇居子さん「パンダンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさんerikaさん 3 票 投票先 → うりゅーさん
エロエルフさん 1 票 投票先 → うりゅーさん
実妹さん 0 票 投票先 → うりゅーさん

昨日はたまたま狐だったからいいようなものの霊能COしてるの初日に吊るしに行くとかありえない
小鳥さん共有相方erika
エロエルフさん「まーたパンダかよどうなってやがる…」
わさわささん「キラランゴwwwwwwwwww」
すばらさん「キララニキンゴwwwwwwwwww」
採点者さん「占いは噛まなかったのか」
うりゅーさん霊能COerika○うりゅー
奇居子さん「キラランゴwwwwwwwwwwwwww」
エロエルフさん占いCO 奇居子● 狼だったか◆
粋がるな新米さん占いCO シャキーン ○ 奇居子 ○ 擦り寄るなルーキー
奇居子さん 0 票 投票先 → わさわささん
粋がるな新米さん 1 票 投票先 → わさわささん
3日目の朝となりました。(14/07/09 00:04:02)
キララニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キララニキさんを狙います。 >>> 実妹 <<<
小鳥さんの会話「そうすれば意味があったことに」
実妹さんの遠吠え「無難にキララニキかな」
小鳥さんの会話「霊能偽で●出さないかな…」
わさわささんの念話「さんきゅー狂人
これはいけるかもしれんわさ」
すばらさんの遠吠え「噛みお任せします」
実妹さんの遠吠え「また狐だったりして」
奇居子さんの独り言「また霊能初日なんですかね」
erikaさん「霊能ロラしたら霊能と占いが死ぬとこだった」
キララニキさんの独り言「とりあえず霊能は信じておこう」
小鳥さんの会話「一回目投票したから」
すばらさんの遠吠え「うりゅーは一体・・」
粋がるな新米さんの独り言「占いCO 奇居子 ○ 擦り寄るなルーキー
奇居子さん 0 票 投票先 → わさわささん
粋がるな新米さん 1 票 投票先 → わさわささん」
わさわささんの念話「ちっ
あれ真霊能だろわさ
吊られればよかったのに」
小鳥さんの会話「どうしよう」
奇居子さんの独り言「ンゴw」
実妹さんの遠吠え「みるぎょ真かなー」
erikaさん「狩人と共有一人死亡」
奇居子さんを占います。 >>> 粋がるな新米 <<<
うりゅーさんの独り言「危なかったうりゅー」
シャキーンさんの独り言「erikaさん 3 票 投票先 → うりゅーさん
エロエルフさん 1 票 投票先 → うりゅーさん
実妹さん 0 票 投票先 → うりゅーさん 」
小鳥さんの会話「相方逝ったああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/07/09 00:00:52)
erikaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん1 票投票先 → erikaさん
粋がるな新米さん0 票投票先 → わさわささん
小鳥さん0 票投票先 → 実妹さん
シャキーンさん0 票投票先 → erikaさん
すばらさん1 票投票先 → erikaさん
erikaさん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → エロエルフさん
キララニキさん0 票投票先 → erikaさん
エロエルフさん1 票投票先 → 奇居子さん
採点者さん1 票投票先 → すばらさん
うりゅーさん1 票投票先 → 採点者さん
実妹さん1 票投票先 → うりゅーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → わさわささん
粋がるな新米さん1 票投票先 → わさわささん
小鳥さん0 票投票先 → erikaさん
シャキーンさん0 票投票先 → 粋がるな新米さん
すばらさん1 票投票先 → erikaさん
erikaさん3 票投票先 → うりゅーさん
わさわささん2 票投票先 → エロエルフさん
キララニキさん0 票投票先 → erikaさん
エロエルフさん1 票投票先 → うりゅーさん
採点者さん1 票投票先 → すばらさん
うりゅーさん3 票投票先 → 採点者さん
実妹さん0 票投票先 → うりゅーさん
キララニキさん「占いで●だされても信用できなくなるだけな気がする」
うりゅーさん「真霊能だうりゅー」
シャキーンさん「まあグレランでいこうか」
奇居子さん「いや●出したなら即日撤回しなきゃでしょ」
実妹さん「霊能吊って問題ないか」
シャキーンさん「占い1霊能1のとても平凡なむらですね」
奇居子さん「霊能とかいなくてもなんとかなるなる」
エロエルフさん「なんで霊能なのに●を出すのか
そしてなぜ今撤回しちゃったのか」
わさわささん「無能のエルエルフでも吊るしとけわさ」
奇居子さん「吊る?吊っちゃおーぜ!」
erikaさん「対抗霊能きたー」
すばらさん「3CO内訳どうなってんの」
採点者さん「うりゅーを吊るっていうのはアリかな◆」
小鳥さん「霊能一人?」
シャキーンさん「(昨日●出し霊能COで狐でしたよね)」
採点者さん「わさわさ●なら真狂狐かな?
もし狼あるとしても狂犬ぐらいかねえ◆」
粋がるな新米さんおし霊能COかわさわさ吊り問題ないな!
奇居子さん「うりゅ!うりゅりゅりゅyるyるりゅりゅ!?」
わさわささん「ふぁっきゅー」
シャキーンさん「またおまえが霊能COかw」
実妹さん「霊能ウソっぽいなぁ」
キララニキさん「えっ」
シャキーンさんこれ霊能COして狩人が守ればいいと思う
うりゅーさん霊能COうりゅー
エロエルフさん「わさわさ何かある?」
実妹さん「やすなちゃんCO早く」
キララニキさん「わさわさまたねー」
採点者さん「わさわさ吊るか◆」
粋がるな新米さん「わさわさ●とか狂人誤爆だろうと身内切りだろうと信用するしかないわ」
わさわささんわさわさが狼のはずがないわさ!
シャキーンさん「どしたのわさわさ」
エロエルフさん「(なんで出遅れた俺より遅いタイミングで占い出るのか…しかも●だし)」
小鳥さん共有CO相方潜伏
すばらさん「わさわさの人気が憎い」
シャキーンさん「とか言ってたら3COw」
erikaさん「わさわさパンダンゴwwwwwwwwww」
キララニキさん「占い3人か」
奇居子さんわさわさ吊りだああああああああああああああああああああああああああ
小鳥さん「占い3だと」
わさわささん「なぜだわさ」
採点者さん「共有かな」
シャキーンさん「占い1COとかどうするかね」
うりゅーさん占いCOわさわさ●
エロエルフさん占いCO わさわさ○ 出遅れたすまぬ
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
実妹さん「猫のたたり怖い」
キララニキさん「初日ンゴwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
奇居子さん↑これ狼
すばらさん「初日ンゴwwwww」
erikaさん「初日ンゴwwwwwwwww」
採点者さん「そろそろ狩るか◆」
粋がるな新米さん占いCO シャキーン ○ これ一つでシャキーンとLLFのオーラ眼がわかる
LLF 無能
シャキーンさん「繭様死んだの?何それ萌えるな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 23:52:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実妹 <<<
わさわささんの念話「たまには潜伏狐やるか◆」
実妹さんの遠吠え「●出されると迷うなぁ」
erikaさんの会話「おk」
すばらさんの遠吠え「初日●撃たれたら霊脳COしようかな・・」
小鳥さんの会話「おkじゃあ俺は出るね」
実妹さんの遠吠え「繭様使えないからなぁ」
erikaさんの会話「潜伏しますー」
小鳥さんの会話「明日出る?潜伏する?」
粋がるな新米さんの独り言「占いCO シャキーン ○ これでシャキーンとLLFのオーラ眼がわかる」
実妹さんの遠吠え「正直者だから騙りはしません」
すばらさんの遠吠え「初日役職じゃないと辛いわー」
キララニキさんの独り言「狩人が一回守れば14狐と変わらない」
エロエルフさんの独り言「糞狂人でもなんでもいい!!吊りたい奴に●出して吊るチャンスだ!!!!」
すばらさんの遠吠え「狼さんーっす」
粋がるな新米さんの独り言「今日こそ生き残る」
erikaさんの会話「うーっす」
奇居子さんの独り言「むら」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
エロエルフさんの独り言「ヒャッハー!!!!」
小鳥さんの会話「うーっす」
シャキーンさんを占います。 >>> 粋がるな新米 <<<
実妹さんの遠吠え「狼ですのん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 23:49:47)
奇居子さん「ちゅんちゅんヒソカ追いつけよー」
奇居子さん「やるゾ」
奇居子さん「しゃーない13でやるか」
奇居子さん「ファッキュー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
奇居子さん「なんか言ってくれ」
シャキーンさん「もう4人くらい来ないかな」
奇居子さん「おっ」
シャキーンさん「そのアイコン昔はその隣の即吊ってもらえたんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:46:10)
シャキーンさん「実妹と義妹を見抜けないのは3流
1流は見た瞬間わかる」
わさわささん「売りスレ一押しのアニメを答えよ(答えキルミーベイベー)」
エロエルフさん「(こんなアイコンあったのか)」
エロ腰たまさんがエロエルフに名前を変更しました。
奇居子さん「もうどれが実妹でどれが義妹か把握できかねるんだよなあ」
エロエルフさん「確認した義妹より実妹」
実妹さん「木戸さん主演で100%ヒット間違いなしの精霊使いの剣舞」
実妹さん「私正直者だから」
シャキーンさん「今期一推しのアニメを答えよ」
kariさんが実妹に名前を変更しました。
粋がるな新米さん「シュッシュ(風切り音」
エロエルフさん「kariでこんにちは挨拶するときはプロフィール欄にネタを仕込めとあれほど」
奇居子さん「おっ異端審問か」
シャキーンさん「もう1人くるとちょうどいい・・・と思ったけどこれ売りスレ民?」
実妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:41:20)
エロエルフさん「うーっす
これでいいかな◆」
うりゅーさん「うーっす」
kariさんがエロ腰たまに名前を変更しました。
採点者さん「そろそろ狩るか◆」
奇居子さん「(知らんがな)」
うりゅーさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:40:10)
kariさんが採点者に名前を変更しました。
粋がるな新米さん「あ、増えてる」
粋がるな新米さん「みるぎょのこぶしで廃村させてやろうかと思って戻ってきた」
エロエルフさん「(誰だろうこのアイコン)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:38:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:38:26)
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:38:14)
奇居子さん「廃村回避わさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/08 23:36:23)
kariさんがerikaに名前を変更しました。
奇居子さん「あとひとりこい」
シャキーンさん「今日は守ってみせる!」
erikaさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:30:50)
すばらさん「うーっす」
すばらさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:28:56)
奇居子さん「そういや風呂で人狼してのぼせてるやついたな」
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:26:49)
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:26:03)
粋がるな新米さん「人いないから風呂入ってくる」
粋がるな新米さん「うーっす」
粋がるな新米さん」が村へやってきました。(14/07/08 23:22:21)
奇居子さん」が村へやってきました。(14/07/08 23:16:22)
戻る