過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
和菓子
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
文鳥
◆dqbiVBxxMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フフーン
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボラクロ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(生存中)
 
 
マレフィセント
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドボイス
◆o3VPmjhCxU
[占い師]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オルテンシア
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野々村
ぷりてぃ ◆ksbd4lh2i.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センチメンタル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
生徒会副会長
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏切者
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ひげ(ジル)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくらこ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひめゴト視聴
◆XYub3AX4n.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 謝罪の18猫村 〜 140077番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「百歩譲ってそれらの条件がすべてクリアされていたとする。それでも、8人の時はさくらこ吊りだね。なぜなら
「●を後回しにして問題ない」というGMの言葉を言い換えるなら、
「●を後回しにしても問題ない→●を後回しにしてもメリットがない」になるね。というわけで確定人外釣りが普通になっちゃうかなー。長々と失礼しました。」
描ひろしカンボジアさん「確かに冷静に考えると理論上は変わらないな。
いつ結論を出すかって話だからあの場面で勝負してもOKだわ。
ただ実際やってたらあの短時間で「灰吊ります」勝負を結論出して勝負するのは無理だし、
今までも一度も見たことないな。(最終日前日までかな)
理由としては、
@村全員を今日勝負することを納得させられるかどうか(理論上ここで勝負しようが最終日だろうが変わらないってことを)
Aそのうえで、指定に従ってもらう必要あり(人外もいる中で)
というわけで、ちゃんとわかっている村でないと、指定外したときにかなり叩かれます。
確定人外2人残しているという客観的事実から。

あとはあの場面で勝負しないメリットとしては、
時間的余裕が生まれるから、発言精査することもできるし、
翌日以降の人外の発言からヒントももらえるってとこかな。実務上。

この結論に至ったのもいろいろ考えてのことだし、やっぱ普通の村だったら
確定人外吊るのが普通かなと。おもいました。以上。」
ゲームマスター「あと一回廃村にしてしまい申し訳ありませんでした
これからも猫村は建てると思うのでふつつかながらよろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさん「今考えてる」
センチメンタルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村の勝ちすぎは結局はグレ二回で狐狼吊るだけだから●を後回しにしても問題ないわけで」
ゲームマスター「野々村偽でも青ひげ狼で狼の勝ちがないパターンもあるぞ」
さくらこさん「野々村真前提だと全露見で真噛みして偶数なんで引き分けの目があるとはいえ狼に狐勝ちの選択肢を握らせるからGMの言うとおり8人を最終日として●2つ残しやな ●1つ吊って野々村真見るのは考えたら危険なわけだ」
さん「果物的狩人日記


初日 護衛 無理  死体 初日


2日目 護衛 シャドボイス   死体 平和
     理由 唯一の占いのため。ここ護衛以外はあり得ない。


3日目 護衛 シャドボイス    死体
     理由 ここ以外護衛なし。霊能は護衛しないよ。」
さん「もったいないから貼るぜ。」
マレフィセントさん「柿さん狩人なら占い護衛しかないじゃない」
和菓子さん「相方ありがとーね!!!><」
青ひげ(ジル)さん「GMさんは村立とうとうありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ゲームマスター「グレ吊り二回で狐狼が吊られたただそれだけです、お疲れさまでした」
和菓子さん「GM村建てありおー
皆さんおつかれさまでした
久々だったので舵取りgdgdですまんこってす」
青ひげ(ジル)さん「初日出遅れなければ共有対抗COするつもりだった」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
オルテンシアさん「狼陣営には申し訳なかったですが、楽しかったですよ
GM村建てありがとうございました」
ボラクロさん「おじゅがれざまでぢだ」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん 「野々村人外も考えてたから、さくらこをあのときに吊れたと思うよ。
野々村真で考えてたらGMのいうとおりさくらこまだ残しで灰吊り。」
野々村人外でも灰吊りで問題ないということを理解してほしい」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
相方よかったよ!吊り順考えてたけど最適だったとおも。みなさんおつー」
ひめゴト視聴さん「お疲れ様ー」
シャドボイスさん「おつ」
青ひげ(ジル)さん「あい、私が狐です」
和菓子さん「文鳥たん疑ってごめんねぺろぺろ」
マレフィセントさん「おつかれちゃん」
フフーンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「共有さんに●ぶつけちゃったのが…」
生徒会副会長さん「おーあぶね」
和菓子さん「やっぱ青ひげやんけ!」
フフーンさん「お疲れ様でした」
生徒会副会長さん「おつかれさまー」
さん「皆様おつかれさまでした。」
さくらこさん「おちんぽジョイナス」
文鳥さん「おつかれさまです」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様です」
さん「おつかれー」
オルテンシアさん「お疲れ様でした」
ボラクロさん「御疲れ様でした」
和菓子さん「おつおつおー^^」
猫 又」の勝利です!(14/07/09 00:33:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
生徒会副会長さん1 票投票先 → マレフィセントさん
ボラクロさん0 票投票先 → マレフィセントさん
和菓子さん0 票投票先 → マレフィセントさん
マレフィセントさん3 票投票先 → 生徒会副会長さん
マレフィセントさん「狼視点生徒会さん昨日か。
私吊られてから一騎打ちでつるしかなかったんですよね」
ゲームマスター「予告先は非狐ですよ」
ひめゴト視聴さん「昨日までの吊り方で引き分けはしないだろう」
和菓子さん「GJが生徒会くらい言ってやー」
ボラクロさん「朝一で告発きてれば考えたかもね(ホジホジ)
てゆーか狐生存知ってたら共有生かしておく意味無いよね」
描ひろしカンボジアさん「野々村人外も考えてたから、さくらこをあのときに吊れたと思うよ。
野々村真で考えてたらGMのいうとおりさくらこまだ残しで灰吊り。」
マレフィセントさん「マレフィセントさん 0 票 投票先 → 生徒会副会長さん
オルテンシアさん 4 票 投票先 → 生徒会副会長さん」
和菓子さん「猫が引き分けにしたいならまあそれはそれで」
生徒会副会長さん「狐はオルテンシアじゃねーのホジホジ」
マレフィセントさん「僕は狐投票します。狐かちでもひきわけでもえらんでください」
青ひげ(ジル)さん「ワンチャン引き分け来ないかなー…」
和菓子さん「わいもうマレフィセント投票やでー^^」
マレフィセントさん「あとは共有と猫でかんがえてください」
ひめゴト視聴さん「お疲れ様でした」
マレフィセントさん「はいあげれませんね」
ひめゴト視聴さん「野々村狼も考えてたら負けてたんじゃないかなって感じ」
マレフィセントさん生徒会副会長さん狐候補あげてください
マレフィセントさん「オルテンシアさんつられたので引き分け提案します」
生徒会副会長さん「>狐は計算上生徒会副会長さんです
ワロタ」
マレフィセントさん「Rもおるけど」
ひめゴト視聴さん「結構危なげな内訳」
マレフィセントさん「狐候補はひとりしかいません」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様でした」
マレフィセントさん狼CO狐は計算上生徒会副会長さんです
お仲間は
狼:野々村 さくらこ オルテンシア
狂人:R
霊能:文鳥
占:シャドボイス
猫:ボラクロ
共有:和菓子 描ひろしカンボジア
狩人候補:柿orセンチメンタル
村:裏切者(柱)、フフーン(〇もらい)、青ひげ(ジル)(COなし) ひめごと(予告占い) 初日犠牲者

さて狐はだれでしょう?
生徒会副会長さん「指定せんとも分かってるって」
さくらこさん「全露見して真噛みがないわけでもないが、あんま考えなかったけど6人で●吊りは狩人死亡確定状況かつグレ噛みがない状況は余計なリスクだったな すまんこすまんこ」
和菓子さん「解散」
和菓子さん「はい」
生徒会副会長さん「おはよー」
マレフィセントさん「おはようございます」
ボラクロさん「指定、マレフィセント」
9日目の朝となりました。(14/07/09 00:29:52)
ひめゴト視聴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひめゴト視聴さんを狙います。 >>> マレフィセント <<<
生徒会副会長さんの独り言「まだー」
和菓子さんの会話「勘弁してやー><」
和菓子さんの会話「詰め将棋ちゃうねん 人狼やねん 久々やねん」
描ひろしカンボジアさん「最終日にしてこれで野々村真になったな(棒」
和菓子さんの会話「柿あたりがシャド護衛してたとかちゃうんかワレ」
ボラクロさんの独り言「死体無しが一番めんどくさい
なんで偶数進行せなあかんのや」
和菓子さんの会話「初日の死体なしどこで出たんや」
さくらこさん「野々村真だと狼はR、霊能、さくらこで Lwか そういやそうか(すっとぼけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生徒会副会長さんの独り言「狼2残りだったらウィニングバイトきてるよね?」
生徒会副会長さんの独り言「もしくは野々村偽でも狼がどっかで吊られたか」
和菓子さんの会話「素直にシャドボイス真でええやん
今さらひめ狼とかやめてよ」
生徒会副会長さんの独り言「野々村真だったか」
和菓子さんの会話「仮に文鳥が真霊脳だとしたら
R狂人で 野々村狼だがシャド真じゃないと朝来ないっていうか青ひげ狼になるっていうか んー?」
ゲームマスター「野々村真でも偽でも●二つのこしのほうが安全だからそう言ってるわけでして」
ひめゴト視聴さんの独り言「オルテンシアなんか持ってたぽいしまー勝ち」
オルテンシアさん「久しぶりに来た割には頑張ったと思います」
ひめゴト視聴さんの独り言「吊り順としては不服だけど」
描ひろしカンボジアさん「◆さくらこさん 「いきなりふられたけどマレフィとさくらこの2wなら真チャレしないんじゃない?」
それは俺も下界で考えてた。
たぶんこの村の思考ならそのとおりだとおもう。
ただ、俺の古い思考だと、狼陣営にいたら、俺たち狼はもうだめだけど、狐VS村の土俵だけつくってあげようと考えて真をかむ可能性は俺ならする。狼自殺を考えるこの村の思考ならそんなことはしない。」
ボラクロさんの独り言「◆オルテンシアさん 「明日はありませんよ?」
狐COかねこれ」
さん「オルテンシアさんお疲れさまでした。」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様でした」
和菓子さんの会話「はい」
マレフィセントさんの遠吠え「狼COすべきだったか謎ですが」
青ひげ(ジル)さん「これって私心は村だったから村勝った時いっしょに喜んでいい流れかな?」
生徒会副会長さんの独り言「オルテンシア狐だったのかな」
生徒会副会長さんの独り言「狼2残りじゃありませんように-人-」
オルテンシアさん「お疲れ様でした」
マレフィセントさんの遠吠え「さて狐勝ちに」
8日目の夜となりました。(14/07/09 00:24:38)
オルテンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
生徒会副会長さん2 票投票先 → オルテンシアさん
ボラクロさん0 票投票先 → オルテンシアさん
和菓子さん0 票投票先 → オルテンシアさん
ひめゴト視聴さん0 票投票先 → オルテンシアさん
マレフィセントさん0 票投票先 → 生徒会副会長さん
オルテンシアさん4 票投票先 → 生徒会副会長さん
ゲームマスター「まあ村の引き分け以上確定です」
さくらこさん「狐はRか青ひげジルか柱で決め打って勝負する 狐吊らないようにするのどっちかしかないって考えと、 Lw確定してるけど狼が引き分けとりにLw露見で真占い噛んだって考えがある 6人でマレフィ吊っても道理は通るよ」
描ひろしカンボジアさん「野々村真確定でみてないでしょ。」
オルテンシアさん「明日はありませんよ?」
さん「リスクはどちらも変わらないか。」
ひめゴト視聴さん「ただ生徒会村過ぎるから吊るのはそっちで異論ない。」
さくらこさん「いきなりふられたけどマレフィとさくらこの2wなら真チャレしないんじゃない?」
オルテンシアさん「一応言いますとCOはありません
それで狐の事について言及してきた生徒会副会長さんに違和感を覚えます」
描ひろしカンボジアさん「おk勝ちだ。
相方ありがとう。多少主張がきいたかな。」
ゲームマスター「いままで野々村真で猫噛み防止のために●二つを残したんじゃないんですかね?
それしてるんだから●二つキープで6人から吊りきりでしょう」
マレフィセントさん「オルテンシア吊了解です」
ひめゴト視聴さん「野々村真なら狼3日目に諦めるゲームなのにやる気出しすぎてるんだよ」
さん「あ、違う間違えた。マレフィセントはほぼ確定で狼だからもっとあとでもいい?」
ボラクロさんオルテンシア吊り
生徒会副会長さん「正直の野村真と思ってるけど」
オルテンシアさん「狐を考えるのってよく考えたらこの吊り数だと無理じゃないですか」
ボラクロさん「オルテンシア吊ろうか」
描ひろしカンボジアさん「昨日の吊りのほうね。今日はマレフィ残しで勝負。」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
ひめゴト視聴さん「徹頭徹尾野々村狼なのね。俺が吊られないからいいけどさ」
さん「フフーンさんお疲れさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「フフーン村で見るならマレフィは吊らないな。

今日の釣りの主張灰っていうGMのはわからない。」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様です
今日はグレーつめだと思うんですがはたして」
マレフィセントさん
これはあれですねマレフィセントを吊らせたい噛み
すなわちRとシャドボイスさんで狂狐がみえてる展開からの
狩人おそれってやつです」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
生徒会副会長さん「あー一応 シャドウボイス真 R狂 文鳥真霊 野々村●もありえるか
と見るならマレ吊り
シャドウ真野々村真決め撃つなら副会長とオルテンシアでどっちか指定」
マレフィセントさん「狩人日記
【7日目】護衛:和菓子 死体:
共有護衛1択です」
フフーンさん「お疲れ様でした」
オルテンシアさん「おはようございます…」
和菓子さん「オルテンシアVS生徒会副会長
どっちが狐か頂上決戦

ちなみに相方はオルテンシア吊りたがってたよ^^」
8日目の朝となりました。(14/07/09 00:19:29)
フフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フフーンさんを狙います。 >>> オルテンシア <<<
シャドボイスさん「マレフィセント吊ってひめゴトを吊り候補にするパターンと
文鳥狼野々村真にして占った所を村決め打ちのパターンがあるからどっちもあるでしょう」
生徒会副会長さんの独り言「あー一応 シャドウボイス真 R狂 文鳥○ 野々村●もありえるか
と見るならマレ吊り
シャドウ真野々村真決め撃つなら副会長とオルテンシアでどっちか指定」
ゲームマスター「いやガチでここでマレフィ吊りは分からない、なななわかります?」
さん「明日はさすがにマレフィセント吊るでしょう。何日狩人生きてるんだよ。」
ゲームマスター「というかここでマレフィ吊りにならんでしょう、4人で確定で吊るところなのに」
ボラクロさんの独り言「ひめごと村でぇンハッハッハッハッハァ!決め打ちまぁす!」
マレフィセントさんの遠吠え「ふつうに死にます」
描ひろしカンボジアさん「狼3残りで、灰吊って村だったら負けるぞ>GM」
ひめゴト視聴さんの独り言「オルテンシアがものっそい生存欲ある」
オルテンシアさんの遠吠え「まあそこは村の流れでしょうね」
ゲームマスター「6人から●二つ吊ればいいからね??」
オルテンシアさんの遠吠え「じゃあフフーンさん噛みますか」
マレフィセントさんの遠吠え「その場合全力生徒会さんに投票しますけど」
描ひろしカンボジアさん「怖いのは、明日マレフィセントを吊らずに村を吊ること。
つまり、霊ロラしながら野々村真と思うことが一番怖い。
それがこの村と俺の考えのズレ。」
ボラクロさんの独り言「これ狼さん狐死亡しらなくても勝負できると思ってるねぇ〜!?」
さん「さくらこさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「狐いるのは灰だから灰吊りじゃよ」
和菓子さんの会話「相方はオルテンシア吊りたいか そうか」
オルテンシアさんの遠吠え「フフーンさんとどっち残しますかね」
マレフィセントさんの遠吠え「さて明日つられないケースがやっかいですな」
和菓子さんの会話「オルテンシアVS生徒会副会長 仁義なき戦い」
マレフィセントさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さくらこさん「おつおつ」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/07/09 00:14:53)
さくらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生徒会副会長さん0 票投票先 → さくらこさん
ボラクロさん0 票投票先 → さくらこさん
さくらこさん6 票投票先 → フフーンさん
フフーンさん2 票投票先 → さくらこさん
和菓子さん0 票投票先 → さくらこさん
ひめゴト視聴さん0 票投票先 → さくらこさん
マレフィセントさん0 票投票先 → フフーンさん
オルテンシアさん0 票投票先 → さくらこさん
オルテンシアさん「絡み的な意味で」
マレフィセントさん「なるほど理解しました」
さくらこさん「んでフフーン囲ったし狂噛み ってわけだ!」
描ひろしカンボジアさん「霊界視点で、今日灰でも●でかわらなくね?>GM
むしろ地上視点では、狐いる可能性あるから今日はさくらこ吊りだとおもう。」
マレフィセントさん「狂人の2連誤爆ですか・・・」
オルテンシアさん「話半分でしたけどさくらこさんの主張って見直した方がいいんですかね」
さくらこさん「誤爆だって(半ギレ」
さくらこさん「んじゃ誤爆だろ」
生徒会副会長さん「◆シャドボイスさん 「占いCO柿○」
◆シャドボイスさん 「占いCOマレフィセント●」
◆シャドボイスさん 「占いCOさくらこ●」
◆シャドボイスさん 「占いCOフフーン○」

これが占い結果で
ボラクロ身内切りとか意味わかんないし」
ボラクロさん「ま、狼にも勝機や引き分けの目は強いから安心していけるね」
マレフィセントさん「シャドボイスさんは狂人なので身内切りはおかしいです」
オルテンシアさん「それをするなら狼吊ってからの方がいいですね
個人的にはRさんは○と考えているので>生徒会副会長さん」
さくらこさん「もう猫ルーまわすのか狼3だと狼もっていく可能性は高いし」
ひめゴト視聴さん「自殺あるなら同じくらい潜伏狂あるのに利敵する狼が悪いでいいじゃん」
ゲームマスター「うーん●に手つけるんじゃなくて灰でいいと思うけどなぁ」
描ひろしカンボジアさん「1/3で村勝ち、2/3で狼勝ちか」
和菓子さん「身内切れる余裕があったと思えんのだが」
生徒会副会長さん「桜子つりなら
狼に言っておくけど
引き分け狙いなら狐いること証明せなあかんで
つまりグレー噛みな」
マレフィセントさん「さくらこさんぼろがでましたね
身内ぎりって狂人かみですが」
ボラクロさん「へえ…さくらこ吊るの」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
いけそうだね、オルテンシア伝えたが相方噛まれるか」
さくらこさん「身内ぎりはマレフィのことだよ というか狩人放置してる理由ないし身内きってキープ要因でしょ>生徒会」
生徒会副会長さん「オルテンシアと副会長で狐っぽいの人気投票といくか」
和菓子さん「さくらこ吊るねー」
オルテンシアさん「昨日の吊りで狼が狐にビビるかもしれないと思いましたが残りグレー的に無いなと気づきました。泣きます」
マレフィセントさん「狩人日記
【6日目】護衛:ボラクロ 死体:
ねこがみ防止」
ひめゴト視聴さん「さくらこ吊ろうよ」
和菓子さん「アッハイ」
ゲームマスター「おっつ」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様でした」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
フフーンさん「フフーン!」
さくらこさん「ほれみろ」
オルテンシアさん「おはようございます…」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
生徒会副会長さん「◆さくらこさん 「狂ー真狼で R狐 対抗狼 狼フフーン、ボラクロ身内切りでマレフィセント野々村 これ全露見じゃね?」
さくらこが●出されてるのにボラクロ身内切りって間違えちゃあかんでしょw
さくらこ狼で揺るぎない把握」
7日目の朝となりました。(14/07/09 00:10:40)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> オルテンシア <<<
ボラクロさんの独り言「狐騙ればよかったのにンフンフンハッハァー」
描ひろしカンボジアさんの会話「野々村真とはかぎらない。」
和菓子さんの会話「生徒会占われてたっけ」
描ひろしカンボジアさんの会話「まあ3残りもあるしな。」
和菓子さんの会話「狐いたらそろそろアレなんで」
描ひろしカンボジアさんの会話「残りだと狐はオルテンシア。」
和菓子さんの会話「さくらこかマレギセント、どっちからいこうか」
描ひろしカンボジアさんの会話「ぎりまで狐さがすんじゃないの?
候補はオルテンシアね。」
ひめゴト視聴さんの独り言「生徒会はどう考えても村」
和菓子さんの会話「でも青ひげ吊ったし、とりまどっちか狼吊ろうず」
さくらこさんの遠吠え「おう噛みは共有好きな方で オルテンえらんで」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日は何釣りをする?」
青ひげ(ジル)さん「うむむ、柱する時のさじ加減が難しいですね
生徒会さん叩こうかと思ったんですが、昨日柱してて生存意欲出すのもおかしいかと思って叩けなかったんですよね」
マレフィセントさんの遠吠え「あいよ」
さくらこさんの遠吠え「いや指定されてからでいい >マレフィ 」
和菓子さんの会話「狐候補吊れてなかったからさー」
オルテンシアさんの遠吠え「頑張りましょう」
マレフィセントさんの遠吠え「いろいろ村に小細工させないためにも」
描ひろしカンボジアさんの会話「どちらにしろ、野々村真なら
LWになるから狐考慮してってことね。」
生徒会副会長さんの独り言「◆さくらこさん 「狂ー真狼で R狐 対抗狼 狼フフーン、ボラクロ身内切りでマレフィセント野々村 これ全露見じゃね?」
さくらこが●出されてるのにボラクロ身内切りって間違えちゃあかんでしょw
さくらこ狼で揺るぎない把握」
マレフィセントさんの遠吠え「では朝一狼COしますか二人で」
描ひろしカンボジアさんの会話「ああようやくわかったよ。
野々村が真なら狼は残り2だから、キープしてたってことね。
狼の自殺考慮するとか、わかめても変わったなー。それ昔なら利敵にしてたんだが。」
オルテンシアさんの遠吠え「難しいところですね
ひめごとさんを味方につけないとってところですか」
さくらこさんの遠吠え「まぁ順当に俺ら吊ってくれるとおもうけどな」
マレフィセントさんの遠吠え「R狐と柱狐もありますけど」
さくらこさんの遠吠え「一応万が一ひめごともしくはオルテンシアつれそうになったら狼柱するわ そのあとのことはまかせる」
ひめゴト視聴さんの独り言「だっさいキープで負けないかなーその方がいいわ」
ゲームマスター「狼は生徒副会長吊ればいいというゲーム
村も1/3で狼当てればいいだけ」
ボラクロさんの独り言「狐吊った場面って特攻のアレしかないのよね」
マレフィセントさんの遠吠え「生徒会長がんばって最終日つってくださいでもそこ誘導するとつられますな」
さん「青ひげ(ジル)さんお疲れさまでした。」
青ひげ(ジル)さん「お疲れ様でした
まあ、そこですよね」
マレフィセントさんの遠吠え「ひめごと狐はないから」
オルテンシアさんの遠吠え「そうすると」
さくらこさんの遠吠え「生徒会長狐っすな」
ゲームマスター「おつ」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/09 00:06:06)
青ひげ(ジル)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生徒会副会長さん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
ボラクロさん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
さくらこさん2 票投票先 → フフーンさん
フフーンさん2 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
和菓子さん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
ひめゴト視聴さん0 票投票先 → さくらこさん
マレフィセントさん0 票投票先 → フフーンさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
青ひげ(ジル)さん6 票投票先 → さくらこさん
さん「よくわかんない進行っていうか展開だね。」
ボラクロさん「すまんな、さっさと指定しない共有を恨み成され」
ひめゴト視聴さん「なんでローラーした真をどっちか決めつけてんの…?」
オルテンシアさん「私はありと思ってますけどね」
青ひげ(ジル)さんおう、ないよ
ボラクロさん青髭吊りで異存ない?
和菓子さん「野々村は真で考えてる」
ひめゴト視聴さん「狐勝ちより狼勝ちの方が怖いんだけど」
マレフィセントさん「フフーンさんつっておいつめよう」
オルテンシアさん「●どっち吊っても同じな気もしますが
逆に青ひげさんが変にアピールしてる狐とかない限り狼が困るかもしれません」
さくらこさん「狂ー真狼で R狐 対抗狼 狼フフーン、ボラクロ身内切りでマレフィセント野々村 これ全露見じゃね?」
ひめゴト視聴さん「一応、野々村と特攻で狂狐だったら狼4残りだよ?」
フフーンさん「狼1にして自殺させる訳にはいかないんですがね、猫吊りとか何言ってるんですか」
ゲームマスター「偶数だし●はおいといて、グレ二回吊ってからの●2吊りですね」
和菓子さん「シャド狂人追うならさくらこかなあ…んー」
さん「猫吊りはいやだね。」
青ひげ(ジル)さん「猫は今吊るか最終日かのどっちかかね?」
ボラクロさん「だーめ>猫吊り」
マレフィセントさん「これはフフーンさん狼しかない噛み」
ひめゴト視聴さん「野々村偽だったら狼3か4いるし」
裏切者さん「>【5日目】護衛:ボラクロ 死体:
バカにされていると気づければまぁ」
ひめゴト視聴さん「とりあえず猫吊りじゃない?」
青ひげ(ジル)さん「じゃあ今日私つりんしゃい
シャドボイス真ならそれでいいじゃろ」
ひめゴト視聴さん「ふーん」
ゲームマスター「おつ」
センチメンタルさん「割と狼vs狐の構図になってきた」
オルテンシアさん「ええ」
さくらこさん「狂人シャドボで狂噛みwww ふふーん囲い噛みwww」
シャドボイスさん「おつかれさま」
さん「シャドボイスさんお疲れさまでした。」
和菓子さん「はい」
裏切者さん「そんなに白い自信がなかったんでな。
村建てありがとう」
フフーンさん「ふーん」
マレフィセントさん
狩人日記
【5日目】護衛:ボラクロ 死体:
◆ボラクロさん 「お前真なら俺護衛しなきゃ負けありえたんだけど偽なんだろうね>マレフィセント」
理解できないけど。君がそういうのなら僕は君を護衛します
確かに猫護衛が一番正解なきがする
けどぶっちゃけ身内切りじゃないばあい真猫ぎゃくなんだけど」
青ひげ(ジル)さん「おはようです」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
オルテンシアさん「おはようございます…」
生徒会副会長さん「10>8>6>4
見えてる●で2吊りだから
あと2回狐吊るチャンス

シャドボイスグレー: 青ひげ(ジル) ひめゴト視聴
 生徒会副会長 オルテンシア
ひめごと視聴占われて
青ひげ(ジル) 生徒会副会長 オルテンシアが狐候補
俺と青ひげを占い、吊りで消費すればいいと思う
青ひげのギリギリの柱宣言臭いし」
6日目の朝となりました。(14/07/09 00:00:02)
シャドボイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドボイスさんを狙います。 >>> さくらこ <<<
和菓子さんの会話「シャドボイス狂人が薄い気がしてどうも」
描ひろしカンボジアさんの会話「あくまで」
描ひろしカンボジアさんの会話「まあ可能性としては」
ボラクロさんの独り言「アー夜が長い」
和菓子さんの会話「あるかなこれ」
ひめゴト視聴さんの独り言「最悪は野々村狐の狼四残り」
青ひげ(ジル)さんの念話「まあ、自分視点明日それがわかるからいっか」
さくらこさんの遠吠え「130 シャドボ」
和菓子さんの会話「初日占い」
オルテンシアさんの遠吠え「はい」
青ひげ(ジル)さんの念話「これシャドボイスさんと野々村さん真やったら面白いんだけど」
さくらこさんの遠吠え「んじゃやっちゃうか 」
ボラクロさんの独り言「でもそういう進行なんだろうなぁ」
マレフィセントさんの遠吠え「いいとおもいます」
ゲームマスター「あと今夜チャレ日だろうから柱もいらなかったと思うな、灰が指定されての狩人残りは問題ないし
●吊り指示の時だけ柱でいいんじゃね?」
センチメンタルさん「4日目朝にして○噛まれて無囲いが露呈したシャドボイスさんは信じないと始まらないです」
さくらこさんの遠吠え「死亡狩人候補2あったらもうやっちゃうけどな Lw見つかるまえに狩人候補2でチャレるのと○噛んでLwみつかるかどうかだいたい同じくらいのリスクだ」
ボラクロさんの独り言「霊能に狼割いて騙りに狼割かないっていう変な進行である>野々村真なら」
オルテンシアさんの遠吠え「果報は寝て待ちます」
ひめゴト視聴さんの独り言「Rと文鳥なのか?」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
和菓子さんの会話「大体そんな感じになってるが、明日さくらこ吊るなら反対せんよー」
ひめゴト視聴さんの独り言「三残りな感じしないなー」
マレフィセントさんの遠吠え「つり2」
さくらこさんの遠吠え「●もらい含めてグレ4+2だったな(うっかり」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
オルテンシアさんの遠吠え「さて」
さくらこさんの遠吠え「グレ6の吊り4っすな」
マレフィセントさんの遠吠え「ぐれ4」
青ひげ(ジル)さんの念話「あら、私やのーて裏切り者さん吊れたんか」
さん「裏切者さんお疲れさまでした。」
ひめゴト視聴さんを占います。 >>> シャドボイス <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「村人も含めてこの村の進行がよくわからないんだが、
シャドボイス盲信の、
マレフィセント 狼
さくらこ 狼 しか考えてないってことでOK?」
裏切者さん「頭悪いにも程があると思ったら、案の定か」
さん「自分もそこ意味がイマイチよく分からなかった。>GM」
5日目の夜となりました。(14/07/08 23:55:31)
裏切者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャドボイスさん1 票投票先 → ひめゴト視聴さん
生徒会副会長さん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
ボラクロさん0 票投票先 → 裏切者さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
さくらこさん1 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
フフーンさん0 票投票先 → 裏切者さん
和菓子さん0 票投票先 → 裏切者さん
ひめゴト視聴さん1 票投票先 → 裏切者さん
マレフィセントさん0 票投票先 → シャドボイスさん
裏切者さん5 票投票先 → オルテンシアさん
オルテンシアさん1 票投票先 → 裏切者さん
青ひげ(ジル)さん3 票投票先 → さくらこさん
センチメンタルさん「LWかと思っているのかもしれない」
ゲームマスター「ボラクロさん 「お前真なら俺護衛しなきゃ負けありえたんだけど偽なんだろうね>マレフィセント」??」
シャドボイスさん「一応予告します」
青ひげ(ジル)さん「共有さん私残してるの怖いっぽいし私柱しようか?」
オルテンシアさん「裏切り者なのに柱とはどうでもいいことですがしんみりきました」
ボラクロさん「お前真なら俺護衛しなきゃ負けありえたんだけど偽なんだろうね>マレフィセント」
センチメンタルさん「次手銃殺で奇数確定になりつつ●をガンガン吊っていく展開が望ましい(霊界視点」
裏切者さん「おう俺吊りだ」
さくらこさん「めんどくせーなこれ ほんと 俺が指揮役でもシャドボイス真進行するわ あとフフーンは噛まれねぇよ」
和菓子さん「じゃあ好きなとこでいいよ>シャドボイスさん」
ひめゴト視聴さん「柱でいいの?」
オルテンシアさん「猫噛みになるならそれはそれで狩人保護になったわけですしね」
シャドボイスさん「青ひげさんはそんな占いたくないです」
オルテンシアさん「要するに予告しろってことでしょうね」
裏切者さん「いや、言っちゃ悪いけどボラクロ護衛はねえよ」
マレフィセントさん「人外:R シャドボイス 霊能 猫 
狐探してる探してる」
シャドボイスさん「潜伏狂も考えてて占う価値のあるところしか占いたくないので」
和菓子さん「死体になってくれたほうが安心できますしおすし」
ボラクロさんマレフィセント、俺護衛するつもりはないってわけね?
フフーンさん「狐候補自ら減らしに来たとかありえるのかな?まぁ一回しか噛んでないからなんとも言えないけど」
さくらこさん「おちんぽジョイナス」
青ひげ(ジル)さん「うん?
占うくらいなら今日吊ってもらってもかまわんけど」
ゲームマスター「吊り5灰5●三つ」
オルテンシアさん「シャドボイスさん真でもう考えることにしました
昨日はどうせ2w確保している状況なので野々村さん吊りでいいな、と」
シャドボイスさん「青ひげ今つらないんですか?」
シャドボイスさん「グレーはオルテンシア生徒会裏切り者青ひげ●●」
さん「センチメンタルさんお疲れさまでした。」
裏切者さん「柱」
青ひげ(ジル)さん「うーん?
グレー噛むのか」
生徒会副会長さん「シャドボイスグレー: 青ひげ(ジル) ひめゴト視聴
 生徒会副会長 裏切り者 オルテンシア

こうか」
さくらこさん「おはよう 対抗はキープしとけ 非狼に違いない 狐なら狼はそれだけで勝ち筋ゼロだ」
センチメンタルさん「○が狩人なのはとっても痛手」
和菓子さん青ひげ占ってもらっていい?>シャドボイスさん
マレフィセントさん「狩人日記
【4日目】護衛:和菓子 死体:
ん?柿かみ?
なぞだ。●から猫COのCCO
身内切りあるんじゃないかってでかた
信用とりつつ
僕は噛めないね
護衛はスライド継続しよう」
描ひろしカンボジアさん「村で見てたところが噛まれたセンチメンタル」
フフーンさん「フフーン!」
生徒会副会長さん「おはよー」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
和菓子さん「ありゃ」
青ひげ(ジル)さん「おはようです」
ゲームマスター「おっつ」
センチメンタルさん「お疲れさまでした」
シャドボイスさん「占いCOフフーン○」
オルテンシアさん「おはようございます…」
5日目の朝となりました。(14/07/08 23:50:12)
センチメンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センチメンタルさんを狙います。 >>> さくらこ <<<
和菓子さんの会話「じゃあ青ひげは占ってもらえばいっか」
センチメンタルさんの独り言「偶数だから噛み逃げも無いか」
描ひろしカンボジアさんの会話「おれも。」
描ひろしカンボジアさんの会話「そこ狐とおもってるwwww」
和菓子さんの会話「狐っぽい所というと青髭とか(適当)」
センチメンタルさんの独り言「多分特攻狐かな」
シャドボイスさんの独り言「占いCOフフーン○」
ひめゴト視聴さんの独り言「なんでそんな村で狼がひたすらCCOするのかな」
センチメンタルさんの独り言「狐騙ってたっぽいけどな
特攻か、霊乗っ取り失敗か」
ひめゴト視聴さんの独り言「余裕村なんだろうけどー」
描ひろしカンボジアさんの会話「村で見てるのはセンチメンタル」
マレフィセントさんの遠吠え「らじゃー」
オルテンシアさんの遠吠え「了解です」
さくらこさんの遠吠え「OK それでいくか センチメンタル噛みで時間120」
描ひろしカンボジアさんの会話「相方死んでたらさくらこ吊りでいいかな」
和菓子さんの会話「吊りたいところある?」
青ひげ(ジル)さんの念話「なんか取り残されちゃったし、最悪柱出る場面で出るか」
さくらこさんの遠吠え「共有噛んで2手占い避けは厳しいかもなw ○でるの待って銃殺がでたらギリギリ吊りが詰みになる危険もあるし」
野々村さん「おつかれさまでした」
オルテンシアさんの遠吠え「センチメンタルさんとかどうでしょう」
センチメンタルさんの独り言「この段階で囲いゼロ発覚はもう真で良い」
オルテンシアさんの遠吠え「柿さん狩人以外ならグレー噛むしかないですね。どの道」
フフーンさんを占います。 >>> シャドボイス <<<
さくらこさんの遠吠え「別にLw見つかってもいいか それはそれでネタになるし 好きなところ1つ噛んでチャレか共有かんで○2つかみだが」
青ひげ(ジル)さんの念話「あちゃー、補足された臭いね!
てか、猫るーは自分村人でもいうからそれで殴られても困るんだ」
センチメンタルさんの独り言「5人外露呈か」
マレフィセントさんの遠吠え「がんばれオルテンシア」
和菓子さんの会話「狂人どこいった???」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日どうする?」
オルテンシアさんの遠吠え「厳しいですがなんとかしましょうか」
さん「野々村さんお疲れさまでした。」
さくらこさんの遠吠え「グレ9吊り6」
さくらこさんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/07/08 23:45:29)
野々村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャドボイスさん1 票投票先 → 野々村さん
生徒会副会長さん0 票投票先 → さくらこさん
ボラクロさん0 票投票先 → 野々村さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 青ひげ(ジル)さん
センチメンタルさん0 票投票先 → 野々村さん
さくらこさん1 票投票先 → シャドボイスさん
フフーンさん0 票投票先 → 野々村さん
和菓子さん0 票投票先 → 野々村さん
ひめゴト視聴さん1 票投票先 → 野々村さん
野々村さん10 票投票先 → ひめゴト視聴さん
マレフィセントさん0 票投票先 → 野々村さん
裏切者さん0 票投票先 → 野々村さん
オルテンシアさん0 票投票先 → 野々村さん
青ひげ(ジル)さん1 票投票先 → 野々村さん
ゲームマスター「次●で狼の勝ちがなくなるから早急に噛まなければならない」
センチメンタルさん「なんとなくね」
オルテンシアさん「深く考えようとしてやめました」
青ひげ(ジル)さん「お、おう?」
さくらこさん「そうか対抗狐か おいどうすんだよこれ」
センチメンタルさん「◆青ひげ(ジル)さん 「ロラ完遂か
個人的に●もらいの猫吊ってるーしたい」
ここ吊りたい」
ボラクロさん「霊能者吊ればいいよ」
ボラクロさん「これでいんじゃない?」
青ひげ(ジル)さん「ロラ完遂か
個人的に●もらいの猫吊ってるーしたい」
ひめゴト視聴さん「モラル的にないと思うけどなぁ」
フフーンさん「万が一さくらこ真猫野々村偽霊能なら道連れワンチャンあるから猫から吊った方が良いと思いますよ?」
ボラクロさんマレフィは俺護衛、潜伏いたらシャドボイス護衛
和菓子さん「はいはい 進行はこっちでやるから狐よろぴく>シャドボイスさん」
野々村さん「俺か柱吊っとけ」
センチメンタルさん「霊視点でも占い視点でも●吊りよくない」
シャドボイスさん「文鳥Rが狼だったら自殺します そういう猫COです」
オルテンシアさん「野々村さん+シャドボイスさん視点だと3w目が猫又COした話ですか」
野々村さん「俺もシャドボイス真ならここで●吊りはやべーぞ」
センチメンタルさん「嘘だった」
描ひろしカンボジアさん「なんだと」
和菓子さん「つーかもう野々村に投票したし噛みがシャド真だし」
さん「占い強いな。」
マレフィセントさん「ロラ完遂でいいよ」
裏切者さん「ただし猫吊りは偶数のうちにやりたいがな」
シャドボイスさん一応言いますけど自殺警戒のために2匹残してください
センチメンタルさん「占い視点狐以外全部出た」
和菓子さん「シャド真でいいんじゃまい(適当)」
野々村さん「誰が誰に投票シテモ 同じヤ オモテー」
ボラクロさん「ああめんどくさい」
さくらこさん「偶数で人外が対抗猫で吊らせにくるとかセンスねーな 狂人か?」
裏切者さん「偶数なので猫はまだ放置でいい完遂」
青ひげ(ジル)さん「猫又まで出てきた
これ一体どうなってんだろね」
フフーンさん「るううううううううううううううううううう」
生徒会副会長さん「さくらこ先吊りでよかろう」
マレフィセントさん「なるほど」
ひめゴト視聴さん「猫いたら終わりそうだから出てね」
さん「お疲れさまでした。」
オルテンシアさん「なるほど」
野々村さん「うむ」
ボラクロさん猫又CO
和菓子さん「文鳥●に震撼走る」
フフーンさん「フフーン!」
ゲームマスター「おっつ」
さくらこさん「破綻乙」
ボラクロさん「野々村視点でシャド真なら全露呈?」
センチメンタルさん「文鳥●なら狼吊ったらまずいから霊完遂」
青ひげ(ジル)さん「そこまで柿さん噛みたかったんか」
さくらこさん「猫CO」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
さくらこさん「おちんぽジョイナス 」
青ひげ(ジル)さん「おはようです」
センチメンタルさん「おはようございます」
裏切者さん「片吊りでいいと言ったな。ありゃ嘘だ。完遂」
オルテンシアさん「おはようございます…」
マレフィセントさん「狩人日記
【3日目】護衛:描ひろしカンボジア 死体:
占い偽偽 霊能ロラ
展開がきつい。潜伏まつのみ狩人
護衛は広いグレーか共有で迷うが
共有2択護衛が良い」
野々村さん「文鳥●」
シャドボイスさん「占いCOさくらこ●」
生徒会副会長さん「◆生徒会副会長さん 「野々村霊能かよ
まあ●出した方から吊ればロラればよかろう」
こんなこと言ったけど、確かに野々村は霊能って入れてるし
ちょっとだけ信用して野々村視点文鳥が乗っ取り狙った狼あたりなのか
見てみたくて文鳥に投票
けどウザいからやっぱ霊ロラで野々村処刑と
狩人保護になるしね」
4日目の朝となりました。(14/07/08 23:40:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 野々村 <<<
和菓子さんの会話「雑巾雑巾」
さんの独り言「霊能が真狐の可能性もあるね。」
センチメンタルさんの独り言「真狼ー真狂なんてのは無い気がする」
ゲームマスター「霊に狼がでたのは予想外だけど狩は噛めそう
あとは占いが強い!!」
青ひげ(ジル)さんの念話「わたし乗っ取るから」
さんの独り言「でも、それだと狼が自殺したいようにしか思えない。」
センチメンタルさんの独り言「吊り増えないし真噛み一回挟もうっていうアレなのか
しかしそれなら噛めなかったら何かアクションする気がする」
青ひげ(ジル)さんの念話「てか、さっさと猫に●ぶち当ててくれ占いさん」
描ひろしカンボジアさんの会話「まあ霊能はどっちが真かなんてこのあとの展開にまず影響与えないからどっちでもいいとおもう」
さんの独り言「たぶん真狂かな。で、霊能が真狼?」
センチメンタルさんの独り言「死体無しがどこで起きたかいまいちわからんですが」
和菓子さんの会話「本当は●出してる方から吊んなきゃなんだよね サーセン」
さんの独り言「占いは真狂か真狼。」
センチメンタルさんの独り言「狐騙りはどこかにありそうな感じですな」
青ひげ(ジル)さんの念話「真占いいないと思いたいよ…」
野々村さんの遠吠え「100」
さくらこさんの遠吠え「OK」
マレフィセントさんの遠吠え「護衛は共有でいくお」
オルテンシアさんの遠吠え「了解しました」
描ひろしカンボジアさんの会話「昨日、レイノウって入れてたってのが高評価だったみたいだね。野々村から吊れると思ったけど。」
さくらこさんの遠吠え「いいってことよ 偶数は猫CCOでよかったぞ 」
野々村さんの遠吠え「じゃあ柿でいくか」
マレフィセントさんの遠吠え「みつかってごめんね」
ボラクロさんの独り言「◆裏切者さん 「ロラどころか片吊りでいい」
これ本気で言ってるんだろうなぁ
メタで中身本当に水彩だな
片吊り信者のこいつこそ吊りたい」
青ひげ(ジル)さんの念話「えー…」
野々村さんの遠吠え「噛むのは自分がやろう、どこがいい? 結果は●で出す」
さくらこさんの遠吠え「もっていこうが何しようが真噛む方針には変わらんよ 意見なきゃいつもどおり柿噛むし グレ一点読みゆるしてくれるならあおひげかひめごとかみたいが」
和菓子さんの会話「文鳥投票しつつも野々村吊れるだろうと思ってたんだが
意外や意外」
さんの独り言「霊能は守らないよ。ロラだし、噛まれれば情報になる。」
オルテンシアさんの遠吠え「ひめゴトさんは少し露骨すぎるかもしれません」
野々村さんの遠吠え「狂人に信用戦させるかここから狼1匹出すか狩人探すか、かなぁ」
センチメンタルさんの独り言「そこだけは疑問
このCO数で占い初日は地味にめんどくさい
特攻が狐の狐狼ー真狂とか最悪」
ひめゴト視聴さんの独り言「自分のことしか考えてない霊とかうるさいし残したくないなぁ」
ボラクロさんの独り言「マレフィセントさん 0 票 投票先 → シャドボイスさん
ん〜」
シャドボイスさんを護衛します。 >>> 柿 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「そっちつるのか。
野々村吊って、文鳥がなにだすかみたいとおもったけど
まあどっちでもいいや^^」
野々村さんの遠吠え「昨日噛んだのはシャドボイスってことね」
さくらこさんの遠吠え「狩人位置あおヒゲかひめごとでみてるけどどうっすかね でもここ噛むと猫位置次第でグレ1噛みしてからチャレになるかもしれん」
シャドボイスさんの独り言「占いCOさくらこ●」
センチメンタルさんの独り言「ただ狼が●当てられて狩人CCOする場面だっただろうか」
野々村さんの遠吠え「このまま方吊り理論でもっていくか? シャドボイス噛み 霊能は●出す」
マレフィセントさんの遠吠え「猫COしても対抗でないですな」
文鳥さん「おつかれさまです」
さくらこさんを占います。 >>> シャドボイス <<<
ゲームマスター「おっつ」
和菓子さんの会話「セオリー的には●出してる野々村投票なんだろうが
野々村真ぽいので投票したくなかったでござるの件

柿でGJはまあまあの信憑性なんだが
マレフィセントに関してはなんとも言えん感じ
普通に狼ありそう」
3日目の夜となりました。(14/07/08 23:35:05)
文鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャドボイスさん2 票投票先 → 文鳥さん
生徒会副会長さん0 票投票先 → 文鳥さん
さん0 票投票先 → 野々村さん
ボラクロさん0 票投票先 → 文鳥さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シャドボイスさん
センチメンタルさん0 票投票先 → 文鳥さん
さくらこさん0 票投票先 → 野々村さん
フフーンさん0 票投票先 → 文鳥さん
和菓子さん0 票投票先 → 文鳥さん
文鳥さん8 票投票先 → 野々村さん
ひめゴト視聴さん0 票投票先 → 野々村さん
野々村さん6 票投票先 → 文鳥さん
マレフィセントさん0 票投票先 → シャドボイスさん
裏切者さん0 票投票先 → 文鳥さん
オルテンシアさん0 票投票先 → 野々村さん
青ひげ(ジル)さん0 票投票先 → 野々村さん
描ひろしカンボジアさん「なるほどね」
野々村さん「2日目のログの2回目のコピペでレイノウ って入れてるから読み直してこい」
マレフィセントさん「柿噛む意味でみえる」
オルテンシアさん「どちらにせよ初日○なんて噛まれるかどうか見せてほしい位ですけどね」
ボラクロさん「わかりづら!」
和菓子さん「柿とか噛むかな? 噛む…かな」
生徒会副会長さん「野々村霊能かよ
まあ●出した方から吊ればロラればよかろう」
センチメンタルさん「まぁ狩人COあるんだったらおとなしく霊ロラ無難」
裏切者さん「ロラどころか片吊りでいい」
マレフィセントさん「すごい視点いろいろみえてきます」
さん「マレフィセントさんは無視。狩人は分かってると思うけど出るなよ。」
オルテンシアさん「ただ昨日のRさんの感じはかなり狂人に見えましたけどね」
さくらこさん「マレフィセント吊りてぇ 」
裏切者さん「やるじゃん野々村」
センチメンタルさん「野々村さん昨日レイノォォゥとか言ってる」
野々村さん「マフィセントは猫だろうけど、文鳥が狼で噛み逃げされるの嫌だから向こう吊ってくれ」
青ひげ(ジル)さん「うわーい、わけがわからないぞ?
とりあえず霊ロラで委員かね、共有さん」
ひめゴト視聴さん「じゃあその狩人に共有でも固定させとけばいい」
和菓子さん「ローラーでいいや(超適当)」
フフーンさん「マレフィセント狼なら楽勝村確定ですね、フフーン!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
オルテンシアさん「半角カタカナの見にくさときたら」
センチメンタルさん「ほんまや(驚愕」
さん「吊ろうこんなところ。」
和菓子さん「て、野々村霊脳かよw」
さくらこさん「は?」
ひめゴト視聴さん「野々村でいいんじゃない?狼減らしすぎるのも微妙だし」
生徒会副会長さん「あ、なんか出てる」
野々村さん「2日目にコピペの中に混じってCOしといたよ。FOして欲しかったぽかったからさ。」
マレフィセントさん狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:柿 死体:

----------------------------------

占1名なので迷うけど護衛鉄板はいってるので
柿護衛するよ

これはおかしい
さん「ん?野々村さんはなに?」
センチメンタルさん「霊真狂じゃないですかね
霊に狼出てなんとかなる場面じゃない」
和菓子さん「占いも霊脳も1ずつか
まあ●吊れば(適当)」
野々村さん昨日の時点で野々村霊能を見抜けなかったところが狼
フフーンさん「ローラーから入って●はいったん置いておくのがいいと思いますね」
オルテンシアさん「その2人が吊り候補になるのは面白いですね>野々村さんとマレフィセントさん」
裏切者さん「マレフィセント吊りののち、文鳥吊り。たとえ本物の霊能だろうと昨日出なかったのは万死に値する。村視点で最も困る展開が潜伏してゲゲゲされ人外に乗っ取られることだと知れ。占い保護・狐保護・狩人保護という観点からもただちに吊られること」
さくらこさん「霊ロラ ●だし霊能から」
生徒会副会長さん「じゃあ、●吊って霊見てみよう」
文鳥さん「おはよう」
青ひげ(ジル)さん「ごめん、野々村さんマジで何言ってるかわからん
霊能名の?」
マレフィセントさん「あるえええええええええ」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
ゲームマスター「あれ死体なし、どこ噛んだんだろう」
シャドボイスさん「狼のあてかたは企業秘密なので理由は非公開」
センチメンタルさん「●吊るのはどうだろうか」
さん「おはよう。」
さくらこさん「おはよう」
和菓子さん「狩人有能」
ボラクロさん「紀元前二一六年イタリア半島ローマ軍7万6千に
今日もいっぱい中出しされます」
生徒会副会長さん「おはよー」
青ひげ(ジル)さん「おはようです」
フフーンさん「フフーン!」
野々村さん「誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!レイノウァゥァゥR●ゥゥゥゥ」
文鳥さん「霊能COです
Rさんはまっしろでした」
オルテンシアさん「おはようございます…」
センチメンタルさん「センチメンタルジャーニー」
シャドボイスさん「占いCOマレフィセント●」
マレフィセントさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/08 23:28:58)
シャドボイスさんを狙います。 >>> 野々村 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「なんでもOK」
和菓子さんの会話「あっ 名前間違えてゴメン
描だったすまんぬ」
シャドボイスさんを護衛します。 >>> 柿 <<<
和菓子さんの会話「ひめゴト噛まれてそう」
センチメンタルさんの独り言「村視点で吊りたいのは青ひげさん」
オルテンシアさんの遠吠え「了解しました」
さくらこさんの遠吠え「あいよ 真からの●もらいは偶数なら猫CCO で まぁ噛みとおらないってことは猫CCOすることになるだろう」
ゲームマスター「特攻はそれだけのリスクあるからしゃーなし」
野々村さんの遠吠え「狐特攻 + 狂or猫露出かもしんないからよろしく!!」
シャドボイスさんの独り言「占いCOマレフィセント●」
野々村さんの遠吠え「じゃあ自分が噛もう。コピペに変な霊能結果っぽいの混じって挨拶する。抜けなかったら。100でシャドボイス噛むよ。」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
ボラクロさんの独り言「これ潜伏占いいるように見えるなぁ」
さくらこさんの遠吠え「シャドボ噛みか ふむ いいか 」
センチメンタルさんの独り言「自分が狼なら柿・オルテンシア・生徒会副会長あたり噛めばいいと思う」
さん「おつかれー、共有さんに●当てちゃったw」
さくらこさんの遠吠え「真からの●もらいは狩人CCOしてくれ 柿護衛されてたらだいたい狩人想像つきそうだし柿噛みから入る」
青ひげ(ジル)さんの念話「破たん吊り把握とか言っちゃったから出れなかったんよね
Rさんごめんね」
和菓子さんの会話「もうこれだけで共有仕事したって言い張っておきたい だめかなw」
オルテンシアさんの遠吠え「そうですね。狩人を探すにしろ噛みでいいでしょう」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「シャドウボイス噛んでもいいんじゃないですかね」
描ひろしカンボジアさんの会話「( *´艸`)」
マレフィセントさんを占います。 >>> シャドボイス <<<
青ひげ(ジル)さんの念話「ミスったな、共有COすりゃよかった
ぐあー、マジでミスった」
描ひろしカンボジアさんの会話「せ、せいこうしましたね、、」
さくらこさんの遠吠え「いいよ」
オルテンシアさんの遠吠え「儚く散っていきましたね」
ゲームマスター「お疲れ」
野々村さんの遠吠え「コピペの中にレイノウって挟んだから霊能COで出ようかとも思う。」
さくらこさんの遠吠え「おつかれさん」
和菓子さんの会話「やはり和菓子が至高ということですよ」
マレフィセントさんの遠吠え「占護衛60%柿護衛30%」
センチメンタルさんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/07/08 23:23:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドボイスさん0 票投票先 → さん
生徒会副会長さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ボラクロさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → さん
センチメンタルさん0 票投票先 → さん
さくらこさん0 票投票先 → さん
フフーンさん0 票投票先 → さん
和菓子さん0 票投票先 → さん
文鳥さん0 票投票先 → さん
ひめゴト視聴さん0 票投票先 → さん
野々村さん0 票投票先 → さん
マレフィセントさん0 票投票先 → さん
裏切者さん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オルテンシアさん0 票投票先 → さん
青ひげ(ジル)さん0 票投票先 → さん
マレフィセントさん「野々村うざい」
ボラクロさん「出ないって事は吊られてもいいってことだろう>霊能者」
野々村さん「誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオ&shy;ゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!レイノウァゥァゥ
ア゛ー!世の中を...ウッ...ガエダイ!
高齢者問題はぁ...グズッ...
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ...日本人の問題やないですかぁ...
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ...」
文鳥さん「そうですね、一か所に固めないほうがいいですね」
さん「FOにしましょうか。」
フフーンさん「霊能者出ないんですね、潜伏死や占われの方がデメリット大きいんですがね」
裏切者さん「今日中に出ない霊能は無能とみなし今後1日1発言は霊能を罵倒する」
ひめゴト視聴さん「占い護衛だろうし霊出るとほぼ噛まれるしもったいなくない?」
和菓子さん「霊脳は明日朝一で出るから大丈夫」
センチメンタルさん「◆Rさん 「この村の共有さん、どうしちゃったのかな…」
そ、そうだな…」
センチメンタルさん「FOでよいよい」
さん「この村の共有さん、どうしちゃったのかな…」
生徒会副会長さん「野々村ウザいから明日吊ろう」
マレフィセントさん「霊能がいない」
ゲームマスター「狂人が共有トラップだけど真の占い先が狩人
丁寧なボルコンすると占い抜けるし、狼有利かな」
青ひげ(ジル)さん「と思っていましたが」
ボラクロさん「ここでCOしない霊能者は信用したくない」
さん「破綻吊りでお休み。」
和菓子さん「伏せる意味もないのでFOですが何か」
ひめゴト視聴さん「破綻吊りで霊は明日の朝一とかかな」
青ひげ(ジル)さん「破たん吊りですね、了解です」
和菓子さん「久々に共有トラップ(?)というものを見たわ」
描ひろしカンボジアさん「●くるとおもったよククク」
さん「おーい、本物の共有さんはまだー?」
オルテンシアさん「最初から胡散臭いと思ってました」
さん「あ、Rさん吊りですね。」
文鳥さん「和菓子さんは昨日も左にいましたね、私が占いなら占ってたところでした」
生徒会副会長さん「破綻吊り把握」
シャドボイスさん「共有みえたので出ました」
センチメンタルさん「↑真占い」
フフーンさん「シャドボイス盲信しました!」
青ひげ(ジル)さん「と思ったら共有とな?」
和菓子さんR吊り
シャドボイスさん「横。どこかのゆるキャラに柿丸っていた気がします」
マレフィセントさん「とらっぷううううううううううう」
オルテンシアさん「ちゃんと描になってる辺り信頼したいですね」
さん「おや、黒が出たね。CO聞いてなかったらお休み。」
センチメンタルさん「Rさん吊り以上」
野々村さん「誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオ&shy;ゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ....&shy;..
ア゛ー!世の中を...ウッ...ガエダイ!
高齢者問題はぁ...グズッ...
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ...日本人の問題やないですかぁ...
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ...」
描ひろしカンボジアさん共有CO
相方生存中
シャドボイスさん「占いCO柿○」
さくらこさん「●伏せ」
和菓子さん共有CO 相方猫ひろしね
青ひげ(ジル)さん「●ーふせ!」
ボラクロさん「ボラホーン×クロコダインで今すぐ検索しろ!
間に合わなくなっても知らんぞー!!!」
ひめゴト視聴さん「おはよー」
センチメンタルさん「●だ以上」
さん「下隣の人を占ったのです。」
フフーンさん「フフーン!」
さん「おはよう。」
文鳥さん「おはよう」
オルテンシアさん「おはようございます…」
青ひげ(ジル)さん「おはようです」
マレフィセントさん「おはようございます」
裏切者さん「おはよう」
和菓子さん「おは」
センチメンタルさん「秒速5センチメンタル」
さん「占いCO、描ひろしカンボジアさんは●です!」
さくらこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 23:18:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくらこ <<<
青ひげ(ジル)さんの念話「いや、やぱり猫COでいいや」
ゲームマスター「さよなら初日」
青ひげ(ジル)さんの念話「何事も経験だしね!」
ボラクロさんの独り言「2特攻あればホンモノの作戦、そうでないなら吼え稼ぎ」
和菓子さんの会話「どっちも好きよ(´¬`)」
青ひげ(ジル)さんの念話「とりあえず共有COしてみるか」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「おういえ」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
さくらこさんの遠吠え「おいえ」
ボラクロさんの独り言「この吼え稼ぎは」
マレフィセントさんの遠吠え「了解」
野々村さんの遠吠え「私もご勘弁を」
さくらこさんの遠吠え「3日目にでるけど 初日●もらいは猫CCOしてくれ」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「和菓子から右に向かって危ない時は組織票する方向で」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
ボラクロさんの独り言「野々村しようか迷ってたらとられた、間違いなく七十七ニキだと思う」
青ひげ(ジル)さんの念話「とにかく村に混乱をまいてやるぜ
それで勝てたらいいし」
描ひろしカンボジアさんの会話「洋菓子派です。」
オルテンシアさんの遠吠え「できればご勘弁を>切られる」
野々村さんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「空吠えだけする1日目の夜」
野々村さんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
青ひげ(ジル)さんの念話「共有CO相方初日とかやってみるのも面白いか」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「これは全潜伏の流れ」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「全潜伏やな」
さくらこさんの遠吠え「初日切られていいやついるか?」
オルテンシアさんの遠吠え「わかりました。潜伏します」
青ひげ(ジル)さんの念話「霊能初日願って出てみるか、それとも猫COするかどっちかやってみるか」
野々村さんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「 」
和菓子さんの会話「○貰ってたら潜るけどそれ以外なら素直に出とくね」
野々村さんの遠吠え「 」
センチメンタルさんの独り言「まだ続く村狼ドリル」
マレフィセントさんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「おっす」
青ひげ(ジル)さんの念話「いや、待てよ…?
深夜といってもいい時間帯…
他に迷惑かけることもないお狐様…」
ゲームマスター「野々村コピペは張りません、再投票は甘え」
さくらこさんの遠吠え「おっす」
野々村さんの遠吠え「 」
シャドボイスさんの独り言「占いCO柿○」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレラン投票対象ならCOします」
野々村さんの遠吠え「 」
野々村さんの遠吠え「 」
さんの独り言「うわ、また狩人かよ。」
さんを占います。 >>> シャドボイス <<<
野々村さんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの遠吠え「よろしくー」
野々村さんの遠吠え「 」
青ひげ(ジル)さんの念話「コンコンコーン(なき)」
和菓子さんの会話「久々なんだー よろしく!」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
センチメンタルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
オルテンシアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
生徒会副会長さんの独り言「すむらかー」
ボラクロさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 23:14:19)
野々村さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
センチメンタルさん「よろ」
ボラクロさん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろしくね。」
和菓子さん「よろしくね('ω')('ω')('ω')」
マレフィセントさん「よろしく」
オルテンシアさん「よろしくお願いします」
青ひげ(ジル)さん「よろしくです」
ひめゴト視聴さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒ごあたりに開始します」
和菓子さん「イヤッフウウウウウウウウウウウウ!
始まるぜえええええええええ!!!!」
kariさんがボラクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮の名前変え次第開始」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
kariさんが青ひげ(ジル)に名前を変更しました。
kariさんが生徒会副会長に名前を変更しました。
青ひげ(ジル)さん「あ、はい
ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫です」
かりさんがひめゴト視聴に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青ひげ(ジル)さん「あ、さっきの村いなかったんですけど、大丈夫でしょうか?」
かりさんがオルテンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 23:11」
kariさんがマレフィセントに名前を変更しました。
青ひげ(ジル)さん「ずさー
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:10:20)
オルテンシアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:10:11)
kariさんが和菓子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフフーンに名前を変更しました。
和菓子さん「その村赤いたし大丈夫っさー>緑かりさん」
ひめゴト視聴さん「ありがと」
kariさんがセンチメンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多数いましたから」
ゲームマスター「いていいです!」
和菓子さん「うんにゃー、GMやってくれてありがとー
なんくるないさー」
kariさんが裏切者に名前を変更しました。
ひめゴト視聴さん「その村いなかったけど抜けた方がいい?」
ゲームマスター更新時間は設けないぞ
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:52)
kariさんが文鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「不注意で廃村にしてすみませんでした」
裏切者さん「びっくりした」
マレフィセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:23)
kariさんが野々村に名前を変更しました。
さん「よろ。」
ひめゴト視聴さん「こんばんはー」
文鳥さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:06:57)
和菓子さん「はー、べっくらこいたっちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:06:40)
フフーンさん「帰ってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:06:21)
さくらこさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:06:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:06:12)
kariさんがシャドボイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきの村にいた人優先します」
描ひろしカンボジアさん「どんまい!」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:05:42)
ゲームマスター「上じゃないしたでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:05:38)
生徒会副会長さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:05:36)
シャドボイスさん「どうも」
ゲームマスター「ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:05:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:05:25)
戻る