過去の記録
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 1人]
 
 
落札者
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
くりーむしちゅ
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(生存中)
 
 
トリックスター
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金テレビ
◆D/eslUnkoo
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1497 Tampere
 
タンペレ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
お誕生日
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
細木数子
おでん ◆MqoHme4fMU
[占い師]
(生存中)
 
 
テスタ
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーなつ
しるし
[狂 人]
(生存中)
 
 
磁界の影響
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイスストーム
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
ザコ専用
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
かぼちゃん
◆dqbiVBxxMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャワワワ!!
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(生存中)
 
 
花のあとさき
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地
2日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしましたので、これにて管理終了とさせていただきます。

私の過ちにより、皆さんに迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「細木数子
おでん ◆MqoHme4fMU
[占い師]◆
07/08-23:52
(生存中)

これなぁ…ほんとうにもったいない・・・ごめん」
オカシさん「細木数子さんが最高に神かがってるwww」
ゲームマスター「集まっていただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。
次村でよいゲームを行えるよう、心からお祈りいたします。」
細木数子さん「GMさん、最高のワッフルと職をありがとうございました」
シャワワワ!!さん「ではでは。」
オカシさん「村もうすでにあるみたいね」
落札者さん「おっと、では移動します。GMさんありがとうございました」
シャワワワ!!さん「あ、でも次村立ってます。」
ゲームマスター「あ、次村立ってました。皆様、そちらに移動お願いします。」
細木数子さん「このまま通常進行だったら最高だった」
磁界の影響さん「操作ミスに気をつけよう」
オカシさん「ヒューマンエラーなんて防ぎようがないですし
毎日ひなこちゃんが村建て頑張ってるから助かってるし
自粛なんて1日くらいで十分なのよ?」
アイスストームさん「細木先生占い師はおもろい
村立ありがとうございました」
落札者さん「廃村で即アク禁はないからもう一度建てて欲しいです。はい」
kariさん「細木数子が占い師か…」
細木数子さん「どんまいです。」
ゲームマスター「もう一度たててもいいんですかね?
もう一度チャンスをいただけるなら・・・」
シャワワワ!!さん「どんまいでっす GM自粛はええんやで」
花のあとさきさん「走り抜けた」
くりーむしちゅさん「あなた占うわよ」
kariさん「こんなひもあるさ」
ザコ専用さん「もう一度建てようぜ」
細木数子さん「皆さんを地獄(霊界)に落として差し上げますわ」
ゲームマスター「本当に申し訳ございません。」
テスタさん「あ、終わったwGMドンマイ、こんなときもあるさ。」
タンペレさん「ささみさん@がんばらない」
落札者さん「お疲れ様」
kariさん「一人しかあたってなーい!」
オカシさん「お疲れ様です」
お誕生日さん「GMさんは助かってるのでGM自粛しなくていいんですよ(チラッ」
とっとこ走るぜ普通村は廃村となりました。(14/07/08 23:49:55)
シャワワワ!!さん「初日●きた!これで勝てる!」
kariさん「僕のカンではかぼちゃん、お誕生日、トリックさんが狼ですね」
テスタさん「てか名前kariおるやん(´・ω・`)」
細木数子さん占いCOするわテスタさんは○でしたわ。
花のあとさきさん「強くなれるよー」
オカシさん「どんまい>ひなこちゃん」
アイスストームさん「潜伏村人CO」
黄金テレビさん「あ」
かぼちゃんさん「大丈夫大丈夫次がある」
落札者さん「占いCO:初日犠牲者●」
お誕生日さん「ですね」
ザコ専用さん「ドンマイ」
花のあとさきさん「涙の数だけー」
シャワワワ!!さん「まあしかたない」
どーなつさん「おはよう」
テスタさん「さて狼をぶっ殺すぜ!」
kariさん「こんなときもあるさ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/08 23:49:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 落札者 <<<
細木数子さんの独り言「かつて無い興奮が私を襲ったけど
そんなことなかった」
かぼちゃんさんの遠吠え「廃村してもすぐ集まるよ」
テスタさんの独り言「まぁ俺はやってもいいけど、狼サイド次第じゃないかな」
花のあとさきさんの遠吠え「各々に任せるわ」
オカシさんの独り言「kariも一人いるけどさ。」
ゲームマスター「朝に廃村処理いたします。狼さん、噛み操作お願いします。」
落札者さんの遠吠え「まあやっぱり騙るよ。うん」
ザコ専用さんの独り言「廃村してもう一回建てればいいよ」
花のあとさきさんの遠吠え「いんじゃね このまま狼はやろうぜ 村圧倒的有利だしww」
オカシさんの独り言「たまには妖狐なしもいいもんさ。」
テスタさんの独り言「これ狼不利じゃないの?w」
落札者さんの遠吠え「…廃村希望かなー私は」
kariさんの独り言「あら妖狐なしなのね」
落札者さんの遠吠え「あー」
テスタさんの独り言「うはwwwホントだwww」
細木数子さんの独り言「狼を地獄(霊界)に落とすわよ」
シャワワワ!!さんの会話「まあ私はGMさんの判断にお任せしますー」
落札者さんの遠吠え「200噛み」
かぼちゃんさんの遠吠え「あらー」
kariさんの独り言「まあまかせます…」
黄金テレビさんの独り言「だめなんだっけ」
花のあとさきさんの遠吠え「草不可避」
ゲームマスター「本当にすみません、弱く発言しようとしたら、ゲーム開始、妖狐なしをおしてしまったようです。
希望があれば廃村し、GM自粛いたします。」
オカシさんの独り言「ふぁ!?」
kariさんの独り言「あ、でも役がどうなんだか…」
お誕生日さんの独り言「昼間に廃村ですね、仕方ないですよー>GMさん」
落札者さんの遠吠え「騙る」
トリックスターさんの独り言「廃村すんなら昼に」
落札者さんの遠吠え「初日犠牲者が二人いる村」
シャワワワ!!さんの会話「あえての大グレラン大会でもいいね!」
kariさんの独り言「それでゲーム進行自体は普通村で問題ないはず!ログは18人になるだろうけど…」
落札者さんの遠吠え「突然死が入って17人になるさ」
花のあとさきさんの遠吠え「ま、適当にやろうぜ」
黄金テレビさんの独り言「廃村しないの」
くりーむしちゅさんの会話「あっ・・・」
くりーむしちゅさんの会話「続行でいいよに1票 多数決とるのかな」
kariさんの独り言「今のうちに私をGM権限で突然死させてください>GM」
花のあとさきさんの遠吠え「問題は18人」
シャワワワ!!さんの会話「狐ゼロなんやで」
テスタさんの独り言「わっふる無視は罪ってことか...(棒」
テスタさんを占います。 >>> 細木数子 <<<
花のあとさきさんの遠吠え「kari1人だし問題はない」
アイスストームさんの独り言「妖狐0なのか」
シャワワワ!!さんの独り言「右投票で引き分け処理?」
テスタさんの独り言「わっふる無視されまりく始めてからGMが壊れてしまった印象」
細木数子さんの独り言「完璧や!!」
かぼちゃんさんの遠吠え「kariさんいるけど?」
ゲームマスター「本当に申し訳ありません。」
くりーむしちゅさんの会話「ええんやで精神」
テスタさんの独り言「なんか最近GMが壊れっぷりが激しくないか」
シャワワワ!!さんの会話「ぬお」
かぼちゃんさんの遠吠え「びっくりしたー」
花のあとさきさんの遠吠え「18人村ときいて」
ザコ専用さんの独り言「え」
ゲームマスター「ごめんなさい、クリックし間違えました」
テスタさんの独り言「SUMURA」
お誕生日さんの独り言「え」
kariさんの独り言「ちょ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 23:46:36)
kariさん「了解、蹴り殺して!」
kariさん「OH」
kariさんがオカシに名前を変更しました。
kariさん「わっふるわっふる」
ゲームマスターごめんなさい、ズサさんの入ってくるほんの数秒前に赤復帰です。
kariさんがザコ専用に名前を変更しました。
kariさん「ずざーり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:45:45)
kariさんがお誕生日に名前を変更しました。
kariさんが磁界の影響に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター名前変更してね
シャワワワ!!さん「むりなのよ」
細木数子さん「私は250歳まで生きるのよ」
ゲームマスター赤0 名前変更お願いします。
更新確認 23:44
kariさんが落札者に名前を変更しました。
落札者さん「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くりーむしちゅさん「枠広げちゃうおじさん」
kariさんが花のあとさきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:43:32)
ゲームマスター「いらっしぃあませ」
お誕生日さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠広げて対応いたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:43:17)
kariさんがかぼちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
トリックスターさんがトリックスターに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花のあとさきさん「よろ」
シャワワワ!!さん「風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:42:36)
細木数子さん「わるいことしてると・・・
しまっちゃうおじさんが・・・」
kariさんが黄金テレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「本田けいすけもいい感じに名言多い」
ゲームマスター「お塩先生RPやろう。」
ゲームマスター案山子さんたち、ありがとう
kariさんがアイスストームに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金テレビさん「こんばんは」
磁界の影響さん「よろしく」
ゲームマスター「ぼのぼのかわいくてすき。ずっとうんこしてるやつやばいよな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:41:07)
くりーむしちゅさん「ぼのぼのやね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シャワワワ!!さん「まえ、会社の会議室で押尾先生の語録集をプロジェクターで見ました。
超おもしろかったです。」
kariさん「すみませんまちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:40:33)
くりーむしちゅさん「やった、これで売れっ子」
ザコ専用さん「こんばんは」
ハム蔵さんがくりーむしちゅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:40:14)
ゲームマスター「はむぞうのアイコンはぼのぼの?」
kariさんがシャワワワ!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くりーむしちゅさん「改名しなきゃ」
ゲームマスター「私RPすごいすき。このまえ、押尾学の名言集みてたけど、いい感じだった。」
どーなつさん「こんばんは」
どーなつさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:39:13)
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
細木数子さん「今のうちに細木数子の名言集でも見ておこう
(発言稼ぎしようとは毛頭思ってない)」
ゲームマスター「細木数子RPいいね」
ゲームマスター23:40以降、随時更新でお願いいたします。
細木数子さん「あなた達地獄(霊界)に堕ちるわよ」
かぼちゃんさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今回の台風で実家が壊れちゃわないか心配です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:36:53)
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
ゲームマスター「細木数子>オレンジkari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMの生家って庭に家が二件立ってて、イメージ的には、サザエさんちみたいな平屋と
下に農具がしまってあって2階が住居になってるっていう建物なんですが、
その農具があるほうの屋根がとんだことがあったんです。
すごい音と、庭にあった木をなぎ倒してひどいありさまだったのが印象に残ってて
それから風の音恐怖症になって今でも怖いですね。」
細木数子さん「おいしいと噂のわっふるくださいな」
kariさんがハム蔵に名前を変更しました。
細木数子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:32:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスストームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:31:50)
ゲームマスター「てか台風くるの怖い」
ゲームマスター「いらっさいませ」
くりーむしちゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:25:58)
kariさんがテスタに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:40
ゲームマスター「天橋立いいな」
ゲームマスター「3名も同じ酉で入室してるんだけど、3回入室した記憶がないなら割れてると思いますよ。
またのご参加お持ちしております。>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼しました」
kariさん「割れていないと思いますが、クッキーが調子悪いようです
ご迷惑かけますので、蹴り頂いたら抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「バグですかね。了解いたしました」
シャワワワ!!さん「私も友達に乗せていってもらっただけですよー。
天橋立を見に行った帰りに、ついでに寄ったのです」
ゲームマスターオレンジkariさん、今のピンクkariさん、先ほど自殺したkariさんの酉が同じです。
kariさん「すみません
シンジのアイコン何故か多重で登録されています。蹴りお願いできますでしょうか」
ゲームマスター「酉が割れてるんですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:19:25)
ゲームマスター「道の駅を回る旅したい」
ゲームマスター「へええええええ。私車の免許持ってないから、駅近くしかふらふらできない。
そういうところいけるのうらやましい」
シャワワワ!!さん「私が行ったのは兵庫の方です。
あんまり野菜が有名なところでもなかったので、びっくりです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、兵庫のほう?」
タンペレさん「こんばんは」
タンペレさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:16:58)
ゲームマスター「岩手にさくらんぼがりに一回だけいったことあるんだけど
高所恐怖症で脚立に上って食べられなくて悔しい思い出しかない。」
シャワワワ!!さん「三田って岩手にもあるんですか?まあ、よくありそうな地名ではありますよね」
ゲームマスター「三田って岩手なんだ。知らなかった。」
ゲームマスター「そんなうまいピーマンあるんだ。私はピーマン普通の味でも大好きだからわからんが気になる。」
ゲームマスター「すいかって地面に接してると、そこだけ緑と黒の縞々じゃなくて白くなっちゃって
見栄えが悪いし、自分ちのはおいしくないからって祖父母が作らなくなっちゃったから
大きいスイカまた、思う存分食べたいなぁって思う。」
シャワワワ!!さん「そうなのかな…そのピーマンを食べたらお花畑が見えたような気がしたんですけど」
ゲームマスター「道の駅って野菜とか安いよね。
スイカ大好きだから大きいスイカ買いに行きたい」
ゲームマスター「たぶんそれピーマンじゃない」
シャワワワ!!さん「いまでも忘れられないのは、三田の道の駅で買ったピーマンです。
あんなに甘くて苦みのないピーマンは後にも先にも一回しか食べたことないです。」
ゲームマスター次回更新 23:25
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「地方限定の食べ物とかあるじゃないですか。
すっごくたべたくなるんだけど、どこでも売ってなくて一日中、
そのたべものについてかんがえちゃって
胸が苦しい時ってありますよね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:07:10)
ゲームマスター「一人でしゃべるか…」
トリックスターさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャワワワ!!さん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:04:47)
ゲームマスター「酒が飲みたいのですが、弱いのですぐに寝ちゃうんですよね、私。
結局平日飲めなくて、休日には飲む気になれなくて全然飲んでない。」
ゲームマスター「わわわ、2窓発見だぁ><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「蒸し焼きにしてチーズかけてそのうえに塩コショウなんておいしそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:00:39)
ゲームマスター「ありがとうだ…ぜ」
オカシさん「ひなこちゃんを蒸し焼きにしたい。こんばんは。」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうだいすきかかしさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:59:49)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/08 22:59:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスタープププwwwwwwwwwwwwwwwwww
文字化けしてやんのwwwwww乙っすwwwwwwwww
テスタさん「文字化けしたぜ、こんばんは」
テスタさん「===≡≡≡。゜┌(゜&#9763;Д&#9763;)┘゜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:58:19)
ゲームマスター「あっ・・んッやっ・・・かかしがはいってくるぅ・・・いいのぉ・・・
かかしだいしゅきなのぉ・・・・///」
ゲームマスター「この時間帯に立てたことないからどれくらいで人集まるのかわからねぇ…
疲れたから普通村に案山子でもおいて寝ようと思ったんだが
普通村がなかったんだ。そしたら手が勝手に・・・・村を立てていた・・・・」
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 22:55:59)
ゲームマスター次回更新 23:10
ゲームマスター「ないのなら たててみせよう ふつうむら」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     慣れてきたのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る