過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
桜井良
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
モカ ◆GAXmuOc0lE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
ならたけ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆dhIamFOXYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】台風が来る黒バス村 〜 140075番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了させていただきますね。狼さんはおめでとうございました。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!秀徳桐皇HEと笠松さんおめでとうございます♪
私はここで失礼しますね。皆さんお疲れさまでした。」
宮地清志さん「お前からすげー誘導きてたろ
俺もお前と緑間に誘導してたし、そこ両村でもどっちか噛んで吊らせるよか殴りい愛させてつぶしあいつつ自分に視線こねーほうがいいんじゃね?って思ったんだよ>高尾」
笠松幸男さん「透明少年は村建てあんがとな。同村もサンキュー。お疲れさん」
桜井良さん「村建て、同村、ありがとうございました!笠松さんはおめでとうございます!」
笠松幸男さん「いや参った。噛み先考えるのマジで大変だなこれ」
宮地清志さん「緑間はマジ悪い、ふっつーに秀徳HE信じればよかったわ
村たて同村ありがと、移動するな…?」
降旗光樹さん「黒子は村建てありがとう!同村のみんなもありがとな!移動するよ」
高尾和成さん「村立同村ありがとなのだよ☆ 今日はここで失礼するなー! お疲れ様!」
緑間真太郎さん「GM黒子は村建て管理感謝する 同村の皆もお疲れ様と言っておくのだよ 移動する」
高尾和成さん「いやだって宮地さん昨日そんな殴られてねーっすよ>宮地さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。皆さん遅い時間なのにご参加ありがとうございました。
長くお待たせした方はすみませんでした」
桃井さつきさん「お疲れさまですー」
宮地清志さん「お疲れ。
笠松なー、最終日は超怪しかったんだけどそのまま投票しちまったくっそ
あとあれだ、根拠として薄いつってもなんとなく自分死にそうにないって思うくね…?」
緑間真太郎さん「笠松さんお見事です 生きてたら吊りました」
降旗光樹さん「お疲れさま!怪しくってごめん!」
桜井良さん「お疲れ様です、スイマセン!」
高尾和成さん「真ちゃんも宮地さんも村だった! 信じなくてごめんね!」
笠松幸男さん「お疲れさんな」
笠松幸男さん「あれ?緑間占いだと思ってた」
緑間真太郎さん「|_□)おつかれ」
高尾和成さん「間違えたーorz お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/07/09 00:12:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん「|_□)秀徳は村なのだよ」
降旗光樹さん「グレラン村で占いもらってももったいないからねーオレは黒子で良かったと思ったよ」
緑間真太郎さん「笠松さんは俺たちと立ち位置が一段違う感じがしたのだよ パッションだが」
笠松幸男さん「高尾も宮地もしっかりしてるタイプ。噛み早かったのははまる。んー昨日長めだったのが」
高尾和成さん「それは根拠として薄くないっすか?」
宮地清志さん「昨日の俺の殴られ方から>高尾」
桃井さつきさん「ミドリンと桜井君お疲れさまー!」
高尾和成さん「桃井さんが笠松さん怪しいって言ってたからじゃないっすか?>笠松さん」
宮地清志さん「投票先噛むって、お前が狼なら昼間の誘導で吊りにしたい位置だと思うからわざわざ噛むメリットないと思ったからだ
目線いくしな>笠松」
笠松幸男さん「あ、そうだよな。緑間投票者なんか。それは見落としてた>高尾」
緑間真太郎さん「グレラン村の噛みなんててきとーで良いのだよ()」
高尾和成さん「なんで残されるって思ったんですか?>宮地先輩」
ゲームマスター「初日占いはすみません(真顔」
高尾和成さん「桃井ちゃん-桜井で噛まれてるのが分かんなくてここが一番ヒントありそう。」
笠松幸男さん「俺非狼目がさっぱりわからんかったんだがなんで桃井噛まれて俺非狼目だ?>宮地」
宮地清志さん「まあ昨日の段階で桜井はもう放置でいい、っつーか緑間で終わらなきゃぶっちゃけ俺は残されると思ってたから割と納得
今日は0票の片方噛んだんだな」
高尾和成さん「俺真ちゃん狼だと思って誘導したけど、この3人で最終日残るなら真ちゃん村だったかもね。まーどうでもいいけど。
笠松さんはこの3人で最終日残ってるのに真ちゃん-誰か、の2w見てんの?」
ゲームマスター「自分投票の人を噛んで自分を村に見せるっていうのもあるんでしょうかね>桃井さん噛み」
笠松幸男さん「お前も高尾もなんとなく白いと思ってたんだよ>宮地」
緑間真太郎さん「初日占い師とはひどいな」
桜井良さん「あんまりしゃべれなくて本当にスイマセン…」
宮地清志さん「1wって決め打ってたのか?>笠松」
高尾和成さん「えー話しましょうよー宮地先輩ー」
高尾和成さん「桜井は誰にも誘導とかしてねーな。最終日吊れない位置、って判断したから噛んだ、ってところか。」
笠松幸男さん「んー緑間で終わると割りと思ってた。2wだったか?」
緑間真太郎さん「生きてたら落としたかったのだよ」
降旗光樹さん「緑間桜井お疲れ!」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様です」
宮地清志さん「まあおれはもう決まってるけどな」
緑間真太郎さん「高尾>
馬鹿め、よく見るのだよ。オレは桃井噛まれでそこが村だと言っている」
高尾和成さん「はいはーい最終日。真ちゃん投票者の3人が残ったんだねー。」
桜井良さん「あ、お疲れ様です!」
緑間真太郎さん「誰なのだよ!オレのケロすけを奪ったやつは!【↑】か!」
ゲームマスター「緑間君お疲れ様です」
宮地清志さん「この三人かよ」
笠松幸男さん「はよ。」
緑間真太郎さん「やはりか」
4日目の朝となりました。(14/07/09 00:07:28)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/09 00:07:21)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「票をもらっていない人を疑わせるための噛みですか…すごいですね」
降旗光樹さん「◆宮地清志さん 「んで桃井は笠松の投票先か。
じゃー笠松ちっと非狼目、 」
あ、なるほど…それで噛んだのかな…すごい…」
桜井良さん「初日遅かった自分が言うのもなんですが、グレラン村で挨拶位置ってそんなに重要なんですか…?」
緑間真太郎さん「宮地さんは票からかみさきを決めてるとみるんですね」
高尾和成さん「えっ村なのは安心するの?>真ちゃん オレは村だけど真ちゃん視点で俺が村かどうかって確定してねーじゃん? その発言変じゃね?」
宮地清志さん「あと高尾が昨日からおれと緑間に誘導しすぎててくさい」
宮地清志さん「んで桃井は笠松の投票先か。
じゃー笠松ちっと非狼目、逆におれ視点緑間黒目移行だわ。0票より優先して1票もらいかむって自分が噛まれなくても浮かないようにしてるようにしかみえねー」
笠松幸男さん「あ、桃井投票?なんか生存欲ありそうかって判断だな。その点桜井にはあんまみえねぇし。降旗にもさほど感じなかったぞ。」
高尾和成さん「真ちゃんと宮地さん0票じゃん? 桃井ちゃんとか昨日降旗投票で1票もらいっしょ? なんで真ちゃん・宮地さん放って桃井ちゃん噛まれんの? 桃井ちゃんって噛まれる位置にいた?
正直俺は桃井ちゃん吊れそうな位置だと思ってたよ。なのに桃井ちゃん噛まれたって事は桃井ちゃんの発言にヒントとかあるんじゃないの趣味噛みじゃない限り。」
桜井良さん「グレラン村って0票の人が噛まれるイメージなんですが、0票二人いるのに1票もらいの桃井さん噛まれなんですね…
0票の二人が少し怪しく見えます、スイマセン!」
緑間真太郎さん「そんなのオレの知ったこっちゃないのだよ 村なのは安心したが>高尾」
笠松幸男さん「桃井噛み。ほぅ…。票は降旗以外割れすぎててよくわかんねぇな。」
緑間真太郎さん「桜井は自分から話に参加すべきなのだよ 村ならば人事を尽くせ」
高尾和成さん「アピもなにも俺村だし。いやつーかなんで桃井ちゃん噛まれんの? 純粋に不思議なんだけど>真ちゃん」
宮地清志さん「昨日は桜井が挨拶おせーし、遅いとこに狼いるってきいたからそのままいれた
つーか俺が桜井にコメントした後に立て続けに便乗っぽいの多すぎて
それでもそこかばった笠松と桜井どっちか最低でも吊りてー、かつ桃井の殴りもきになったから吊りてえ、って思ってたら桃井噛まれてた件」
緑間真太郎さん「怪しいところ=噛むところと解釈するんだなお前は>高尾」
桜井良さん「高尾さん、しゃべれてなくてスイマセン!是非もっと絡んでください!…なんて偉そうにスイマセン!!」
緑間真太郎さん「さりげに自分は噛んでませんアピか、高尾」
高尾和成さん「桃井ちゃんが昨日怪しんでたのって真ちゃんと宮地さんだっけ? 何オレ以外の秀徳両狼とかあるのwwwww」
笠松幸男さん「おい今日も緑間じゃねぇか。狼だと確信した。」
桜井良さん「笠松さん、いきなり放置されても怖いです!もっとお話させてください、スイマセン!」
緑間真太郎さん「降旗光樹 「>緑間
いちおう笠松さんの矢印オレに刺さってるし。

この発言からして自分の位置を気にしていると思いましたよ>笠松さん」
桜井良さん「今朝は開幕相互スナイプですね…スイマセン!」
桃井さつきさん「ミドリンの予言当たってるwww」
高尾和成さん「桃井ちゃん噛まれるのはちょう意外なんだけど。」
ゲームマスター「降旗君、桃井さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「お疲れさまーって、黒子占い師だったのか!」
高尾和成さん「おっはよー。」
宮地清志さん「はよ」
桃井さつきさん「お疲れさまです♪」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
緑間真太郎さん「笠松さんか」
緑間真太郎さん「おは朝のお告げが言っている【↓最下位が狼】だと」
笠松幸男さん「俺の↑が狼だって直感が言ってるぜ」
3日目の朝となりました。(14/07/09 00:00:57)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/09 00:00:51)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん3 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん「あースイマセン!もっと頑張ります!!」
笠松幸男さん「桜井はあれだな。のんびり屋だな。あんま焦ってる感がねぇ感じ。ひとまず放置だわ」
桃井さつきさん「テツ君に作るクッキー何がいいと思う?>桜井君
あとで一緒に作らない?」
高尾和成さん「桃井ちゃんは結局狼1と見てるのか狼2と見てるのかどっちなの?」
宮地清志さん「予言予言って自分がスナイプされてないからってそればっか誘導に来てる桃井も気になる
でも目立ちに着てるあたりまだマシか。」
降旗光樹さん「気にするところじゃないーって露骨に庇うのは怪しいと思うんだけど」
緑間真太郎さん「話のきっかけは人事を尽くしてつくるものなのだよ 図星というか墓穴を掘った発言だな降旗」
桜井良さん「笠松さんの矢印ふたつ使うの面白いですね、なんて思いました…スイマセン!」
高尾和成さん「桜井はーうーんもっとしゃべろうぜ? お前だけわりと絡まれてないね? 挨拶一番遅いなーってのはまあそんなに気にするところじゃないんだけど。」
笠松幸男さん「ほう、お前には降旗が過剰に見えたか?俺とは見方が違うらしいな>緑間」
桃井さつきさん「ここ2ならミドリンと宮地さんで狼あってもおかしくないでしょ?
笠松さんの上の上とミドリンの上予言♪>高尾君」
宮地清志さん「なんか桜井だけ一歩引いてるのか?もっと積極的にこいよな!なんかそー言うやつのほうが怪しいぜ」
降旗光樹さん「えっ緑間のほうだったの?」
緑間真太郎さん「さりげなく自分を吊り候補から除外するところは生存欲がありそうだな、桃井」
降旗光樹さん「>緑間
いちおう笠松さんの矢印オレに刺さってるし。でもそれだけで殴ってくる緑間も怪しいよ!」
桜井良さん「そうみたいですね、挨拶遅い羽虫でスイマセン、スイマセン!!>降旗さん」
高尾和成さん「降旗ー。笠松さんが狼だって初手挨拶で言ってるのは降旗じゃなくて真ちゃんじゃねーの?
ちょっと過剰反応じゃね?」
桃井さつきさん「降旗光樹さん 「狼は1〜2だから2もあり得るよね!」
そうだね!降旗君が狼って言われてないのに笠松さんにひどいって怪しいなっ」
緑間真太郎さん「笠松さんの発言をよく見てください>宮地さん」
宮地清志さん「って上の上かよ、紛らわしいなちくしょう轢くぞ!」
桜井良さん「高尾さん以外、矢印された方は他の方にも矢印してますね、スイマセン…」
笠松幸男さん「降旗は流し見か?途中までしか見てないっぽいな。矢印系ならまあこんな反応は普通なほうか。」
降旗光樹さん「一番挨拶遅かったのは桜井くんだね」
宮地清志さん「あ?笠松のスナイプ先は降旗だろーが!それともなんか見えてるのか?緑間マジで狼なのか??」
高尾和成さん「狼2いる可能性普通にあるけど? 桃井さんなんか見えてたりする?>桃井さん」
桃井さつきさん「ミドリンと宮地さんの中から投票しちゃいましょう♪
秀徳ロラの始まりかな?」
緑間真太郎さん「降旗は自分が指名されたわけではないのに過剰反応するところが臭いな」
降旗光樹さん「狼は1〜2だから2もあり得るよね!」
高尾和成さん「笠松さん→真ちゃん→宮地さん→オレ の狼認定まで把握したのだよって宮地さんパイナップル投げないでー!」
桃井さつきさん「宮地清志さん 「はよ、アイコン的には→差してっけど↑が狼らしいからパイナップル投げる」
緑間真太郎さん 「ラッキーアイテムのくまのぬいぐるみが【↑狼】と言っているのだよ」
まさかの狼2村・・・!?」
宮地清志さん「高尾が狼把握。ちなみに→も高尾じゃねーか!これは確定事項だな吊るす^^」
笠松幸男さん「緑間狼把握した。吊ろうか(笑顔)」
緑間真太郎さん「宮地さんが狼か おとなしく観念するのだよ」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
降旗光樹さん「えっ笠松さんひどい!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
高尾和成さん「おっはよー!」
宮地清志さん「はよ、アイコン的には→差してっけど↑が狼らしいからパイナップル投げる」
緑間真太郎さん「ラッキーアイテムのくまのぬいぐるみが【↑狼】と言っているのだよ」
降旗光樹さん「ohayou,are?…お、おちゅちゅけ……、おはよう!」
笠松幸男さん「↑の↑が獣くせぇからシバいて吊るぞ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/08 23:54:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
降旗光樹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 23:54:30)
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
桜井良さん「よろしくお願いします、スイマセン!」
降旗光樹さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「よろしく」
宮地清志さん「よろしく」
笠松幸男さん「よろしくな。」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいましたね。では30秒後TIPP OFFです」
ゲームマスター更新を23:53でそろえてください
桃井さつきさん「占いも了解です」
降旗光樹さん「了解だよ!」
桜井良さん「CO禁止、初日占い了解しました!」
緑間真太郎さん「承知した 人事を尽くすのだよ」
宮地清志さん「了解だぜ、回答ありがとな>黒子」
笠松幸男さん「了解。>透明少年」
ゲームマスター「占い師は初日は初日犠牲者占いであとは自由です」
宮地清志さん「占い先はどーすんだ?>黒子」
高尾和成さん「GMは黒子だなーよろしくなのだよ☆」
緑間真太郎さん「占い師は初日は初日犠牲者占いであとは自由で良いのか?」
桃井さつきさん「了解だよ!>テツくん」
桜井良さん「GMは黒子さんですね、よろしくお願いします!」
桜井良さん「戻りました!お待たせしてスイマセン!」
ゲームマスター「CO禁止のグレラン村になります。」
宮地清志さん「GMは黒子な、よろしく
今日は2陣営しかねーんだからBEだったら弾くからな^^>高尾・緑間」
降旗光樹さん「GMは黒子だな!よろしく!」
ゲームマスター「狼は吠え禁止、役職は即実行でお願いします。」
桃井さつきさん「GMはテツくんだね!よろしくお願いします」
笠松幸男さん「おう、透明少年がGMか。よろしく頼むぜ」
緑間真太郎さん「GMは黒子だな 宜しく頼むのだよ」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認しました!GMは黒子テツヤでお送りします」
降旗光樹さん「GMわっふるありがとう!おいしかったよ!」
わっふる2さんが宮地清志に名前を変更しました。
桜井良さん「WCCOします、スイマセン!」
わっふる6さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるどうぞ!

2さん→今吉/黒子/宮地/黄瀬
6さん→青峰/火神/赤司/降旗」
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますね」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなので変更します」
高尾和成さん「では高尾いただきますね!」
7さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫そうなのでいただきます。」
5さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「出揃ってますねー。笠松先輩いただきますー」
ゲームマスター皆様の希望が出揃いましたので変更お願いします!

◆3さん 「高尾>緑間>黄瀬>桃井 で様子見します」
◆4さん 「桃井>相田>黒子>降旗で希望出しますね。被ったらどうぞ」
◆5さん 「笠松>降旗>桜井>今吉で様子見しますね」
◆7さん 「桜井>黒子>緑間>相田で様子見します。」
◆8さん 「緑間>黒子>紫原>赤司で 余ったの頂きますね」
緑間真太郎さん緑間>黒子>紫原>赤司で 余ったの頂きますね
高尾和成さん高尾>緑間>黄瀬>桃井 で様子見します
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!」
桜井良さん桜井>黒子>緑間>相田で様子見します。
緑間真太郎さんwow! typhoonだね!この季節になると俄然燃えるよ!さあ、台風もっと吹き飛ばす気で来いよ!!come on!
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!」
高尾和成さん台風かー真ちゃん、今週いっぱいは電車通学だなー
……え? いやいや乗らないよ? リアカーこがないよ? 当たり前でしょ!? 真ちゃんそれは無茶だって!
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>4さん」
桜井良さん台風かー…洗濯物が乾かなくて困っちゃうな。大ちゃん、台風だからってお休みじゃないのに練習サボるのはダメだからね!
宮地清志さん「イケメンズサさんいっぱいだ!わーい」
笠松幸男さん笠松>降旗>桜井>今吉で様子見しますね
かかしさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「グレラン村行けそうなので案山子から参加に切り替えますね。」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「すいません戻りました>GMさん」
緑間真太郎さん「くろこんばんはですずさー」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:36:04)
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
降旗光樹さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん台風が来るらしいわね!雨だと外でランニングができないから…新しい練習方法、考えないとね!うふふ…どんなのがいいかしらー?
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ!」
桜井良さん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:33:48)
笠松幸男さん台風だし危険だからカントク命令で皆には自宅待機を言いつけたけど…火神君ちゃんと我慢できるかしら。
ダメだって言ってもストバスしに行っちゃうんだから!うーん、やっぱり一応確認の電話しておかなきゃ安心できないわ!
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ!>4さん」
桃井さつきさん「了解しました。少し離席します>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:31:06)
ゲームマスター次回更新確認は23:35でお願いします
桃井さつきさん「次回更新確認時間ありますでしょうか?>GMさん」
kariさんが5に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:28:28)
桃井さつきさん桃井>相田>黒子>降旗で希望出しますね。被ったらどうぞ
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!RP希望どうぞ」
桃井さつきさん台風がきちゃったらテツくんのところに行けないじゃない…。お菓子作って持って行こうと思ったのになぁ
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:18:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 23:17:21)
宮地清志さん「了解です!いあいあー」
ゲームマスター「すみません人数が少ないのでグレラン村になると思います。枠狭めておきますね」
ゲームマスター次回更新確認は23:00です。それまでは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「ご支援ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!了解しました!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。人数が多いと多分できないので案山子支援します。人数が微妙なら参加させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:41:57)
ゲームマスター「わっふる承りました!」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認は22:45です。それまではごゆっくりどうぞ
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!」
宮地清志さんTyphoonがくるんだって??!早く外に行かないと!え?日本ではTyphoonがくるとTMRごっこしないといけないんだって福井先輩に聞いたんだけど、違うのかい?
kariさんが2に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:29:07)
ゲームマスター(・´ω・)*テンプレート*(´∇`*)
☆はじめに☆
・ここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターになりきってプレイする特殊な村です。
作品やキャラクターを知らない方の参加はご遠慮願います。
また、夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。

*黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
*黒バス人狼BBS(http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/)

・この村はトリップ必須です。つけ忘れた方は申し訳ありませんが参加できません。ご了承お願いします。
・入村後は挨拶をして、入村した順番の数字に名前を変えてください。

・人狼のルールやマナーについては、
*わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
に準拠します。必ずお読みください。


☆禁止事項☆
・ゲーム開始前や昼時間の初心者CO
・PC以外でのログイン
・2窓行為、村のかけもち
・ツイッターやスカイプなどの外部通信しながらの参加
・システムメッセージのコピー、貼り付け
・戦略的突然死、ゲーム放棄、ログ破壊
・その他迷惑行為

☆ローカルルール☆
・初日早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・村人の役職騙り禁止
・ステルス非推奨
・占い結果と理由、霊能結果と考察は別々に発言してください。
・投票は1分前までにすませるようにお願いします。再投票はあてにしないでください。
・初日の噛みは能力実行時間(夜明け)残り1分30秒〜1分前後でお願いします。
・占い師と狩人はできるだけ吠え時間(夜明けになる前)のうちに能力を実行するようにしましょう。
・ログは半永久的に残ります。観戦している人もいるかも知れません。他の人が見て不快になるような言動は避けてください。
・RPの範囲を超える暴言、過度の下ネタ、カップリングや腐発言はやめてください。
・初心者の方は狼や共有になったら夜の会話で初心者COするのをお勧めします。色々教えてくれるかもしれません。
・突然死が出た場合、突然死した人の役職の公開はしません

☆配役☆
18人猫村予定です。(ΦωΦ)<にゃー

☆RPについて☆
テンプレ確認が済んだ方は「A>B>C>D」のように第4希望くらいまでRP希望を出してください。
様子見の方は「様子見+入村番号」、わっふるを希望する方は「わっふる+入村番号」に名前を変更してください。
全員のRP希望が出揃ったら、被っていない方から名前を変更してください。
被ったら譲り愛の精神でお願いします。

・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで『台風が来ることについて一言』を<弱く発言>してください。

☆GMは侑希◆VBikJRjkqU/◆8tKRZAkiV6が務めます。よろしくお願いします。
正々堂々戦いましょう(・´ω・)(´∇`*)
戻る