過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Melty
Re:non ◆RenonAquao
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーリー
夕日
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶつぶいちご
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
統合失調症
20140708 ◆H201407PuU
[村 人]
(生存中)
 
 
恋心
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざWORLD
まきゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あついあー子
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くじけぬこころ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗しの令嬢
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラストエンペラー
ラストエンペラー
[村 人]
(生存中)
 
 
SSRI
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
でつ
micky
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルリヲ
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
反抗期
MS ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 反発心とふつう村 〜 140074番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります
皆さんお疲れ様でした」
でつさん「つまりポエムで誘導すればいいのか(白目)」
ルリヲさん「役職なしの初日って難しいですよね。なんかポエムとか流行ってると聞きます」
でつさん「おっと忘れてた。GMと同村ありがとうございました!」
SSRIさん「初日は誘導しとけばいいんだよ(適当)」
でつさん「やはり無難すぎたか。初日は無難なことしか言えないんですよねえ。もっと練習あるのみか。」
ルリヲさん「というかお互い夜にシャリSSRIでつが臭いと意見合致してたのでお互いの考えが近かったのかもしれません」
つぶつぶいちごさん「GMダンケ
同村ダンケシェーン」
つぶつぶいちごさん「村建て有難うなの・3<」
ルリヲさん「でつさんは発言が無難過ぎたのか2日目夜から候補でした…」
でつさん「ああうん把握ミスはまだ三戦目で不慣れなもので……混乱させてすまぬ」
Meltyさん「GMさん村建てありがとうございました さすがにあっさり見つかり過ぎたのでもう少し頑張ります」
統合失調症さん「把握ミスの度が過ぎてて村アピかと思ってしまったけど最終日固定にするぐらいにはでつさん白かったよ」
ラリーさん「戦績とか勝率とかいうなら今の酉狂人勝率0やで・3・
前酉の強かったドーラちゃんは帰ってこないの」
Meltyさん「私もこの酉作ってからコンスタントに5連敗してたりしたので気持ちは分かります あれ戦績がどうこうより勝ち方を忘れて心折れるんですよね」
でつさん「なんか話題になってたとのことなので」
でつさん「共有さんに聞きたいんですが私気になるような発言してましたかね」
ざWORLDさん「こちらこそすまんねー。 」
恋心さん「ごめんね〜>狂人さん。」
ラリーさん「祝福ありがとうございます
やっと自信をもってプレイできそうです」
つぶつぶいちごさん「まず囲いから考えるのを止めよう(錯乱)」
あついあー子さん「あぁひなこさんの村が事故ってる・・・」
ルリヲさん「ラリーさんおめでとう!GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
ラストエンペラーさん「結構久しぶりにやりましたが、共有の騙りとかが流行ってるんですね。
もうちょい勉強してきます。」
くじけぬこころさん「いや、独り村決め打ちなら囲い位置は残せなかったから・・・>ラリー」
統合失調症さん「狩人はお仕事終了吊りなので悔いはないでしょう」
ざWORLDさん「もう1日か2日くれたら要望に応えられたかもね>恋心」
恋心さん「では、GMさん村立てありがとう&同村お疲れ様!
ラリーさん12連敗脱出おめでと。」
ルリヲさん「くじけぬさんは俺吊って(はぁと)で「あ、この人村やな」って思いましたまる」
あついあー子さん「なんか吹き出物ができてそうな気がしてごめんなさい!!」
でつさん「あ、村で初勝利だ。わーい」
SSRIさん「ラリーさんが不憫すぎて泣ける」
つぶつぶいちごさん「なんでそんな吹き出物みたいな呼びかたするんや!!>あついあー子」
ラリーさん「私の位置で狼狙いで吊られるとかすごい心外です>くじけぬこころ」
ざWORLDさん「名前がアカンかったな 」
あついあー子さん「あの、なんていうか元気出して>ぶつぶついちご」
シャーリーさん「普通に破綻して吊り稼ぎしてくれた方がマシだったわ>狂人」
つぶつぶいちごさん「ええんやで(その目は温かかった)」
統合失調症さん「今回は素直な吊りで勝てたから満足です」
Meltyさん「ラリーさん12連敗脱出おめでとうございます」
恋心さん「ざWORLDさんが狂なのは読めたんだけどなぁ。そこでSSRIさんじゃなくてどっちか囲えてれば気持ちのよい勝ち方できたかもね。」
でつさん「正直すまんかった>いちご」
あついあー子さん「村立てありがとうございました」
ルリヲさん「・3・ ごめん >苺」
ゲームマスター「おつかれさまー」
くじけぬこころさん「ラリー!そこにいるんだったらCOしてもよかったのよ!」
つぶつぶいちごさん「遺言呪殺したのに信用が取れない占い師はこちら」
Meltyさん「お疲れさまでした 初日に銃殺されなかっただけ行幸だと思う事にします」
シャーリーさん「しかも狩人いるし、俺の意見ありまくりじゃん。」
あついあー子さん「結果論、騙らない方が良かった気もする」
恋心さん「お疲れ様〜。同陣営、失言多くてごめんなさい><」
でつさん「世界マジかよ」
ラリーさん「やったああああああああああ!!
おつかれさまでした!おつかれさまでした!!」
ラストエンペラーさん「狂人でしたか。」
ざWORLDさん「ドーラと畑さんが敵陣営っての見た時は勝ったと思ったんですがね…」
統合失調症さん「ざWORLDの方が偽なのは草」
くじけぬこころさん「ザワールド狂人だったのかよwww」
ラストエンペラーさん「おつかれさまでした。」
つぶつぶいちごさん「お疲れ様でした」
でつさん「おおお疲れ様でした!」
シャーリーさん「狂人かよ。」
ルリヲさん「相方、村勢に感謝。いっぱい喋ってくれる人で助かりました」
くじけぬこころさん「お疲れさんでした―」
統合失調症さん「おつかれさま」
シャーリーさん「お疲れ様でした。」
ルリヲさん「冷や汗だった」
SSRIさん「おつかれさん。」
麗しの令嬢さん「お疲れ様でした。いい相方とできて幸せです。」
あついあー子さん「お、お疲れ様でした・・・」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 23:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラストエンペラーさん0 票投票先 → シャーリーさん
ルリヲさん0 票投票先 → でつさん
シャーリーさん5 票投票先 → くじけぬこころさん
でつさん1 票投票先 → シャーリーさん
SSRIさん0 票投票先 → シャーリーさん
統合失調症さん0 票投票先 → シャーリーさん
くじけぬこころさん1 票投票先 → シャーリーさん
ラリーさん「なんか自分の行動と関係ないところで負けるのが多かったので今回は自分の行動もアレだったので不安でしたが良かった」
あついあー子さん「ラリーさんwwwwwww」
恋心さん「連敗脱出おめ>ラリー」
つぶつぶいちごさん「12連敗もしたんですか?かわいそうに・・・」
麗しの令嬢さん「ドーラさんwwwww」
ラリーさん「勝った!12連敗で止まった!!!!!」
麗しの令嬢さん「相方有能です」
あついあー子さん「意外とちゃんと見てた」
くじけぬこころさん「おおう?」
でつさん「シャリ把握」
SSRIさん「了解です」
ざWORLDさん「越えられなかったかー。」
くじけぬこころさん「それじゃどっちの誘導にもなってねーじゃん>シャーリー」
ラストエンペラーさん「了解です。共有さん」
シャーリーさん「スシネタじゃないんだからちゃんと呼べよ」
ルリヲさん「私は遺言投票します」
つぶつぶいちごさん「笑った」
あついあー子さん「うわー勝ったー」
でつさん「ん、じゃあ俺吊りでもかまわないけど。>ルリヲさん」
あついあー子さん「しっかり指定せんかい!!!」
つぶつぶいちごさん「真占い師の中で最弱ですみませんでした」
ルリヲさん本日指定シャリ
恋心さん「んもー。村陣営だから謝らなくていいのよ。>令嬢ちゃん」
くじけぬこころさん「俺もそう思ってる>統合」
ルリヲさん「しゃり、くじけぬ、でつが共有の話題でした」
シャーリーさん「霊を守る誘導をした、霊からはずすように誘導をした。どっちでも使える発言だってことだよ>くじけぬこころ」
くじけぬこころさん「◆ラストエンペラー

「くじけぬさんが銃殺でたときにざワールドさんの噛み合わせを指摘したぐらいから不信感あるのよ」
この指摘あたり、とっても村目だったからな」
統合失調症さん「シャリくじけぬロラしたら終わるんじゃないの」
くじけぬこころさん「OK,私吊りで構わん ラストエンペラーは残して最終日に行ってくれ
そこが一番村目だ」
くじけぬこころさん「OK,私吊りで構わん ラストエンペラーは残して最終日に行ってくれ
そこが一番村目だ」
麗しの令嬢さん「指定悩んだんですけどすみません」
ルリヲさん「はっきり言ってラストエンペラーは個人的には村置き、でつシャリくじけぬはどうするかですな」
ざWORLDさん「今日と明日越えたら勝てると思うわ」
SSRIさん「恋心狼の可能性が高いと見てるので……
LW、▼→3の灰は吊らざるをえないですね」
くじけぬこころさんお前さんの今日の発言だろ
「吊りたいところ:くじけぬこころ
理由:くじけぬこころ「おっとアマはがし了解。そのうえで霊は噛まれ真でよかろう」
っていう霊軽視発言。なんていうか護衛誘導にみえたんだよね。ちなみに初日発言ね。これ。」
あついあー子さん「あら急に大雨降ってきたわ」
シャーリーさん「どこのことだよw次の日って何日目かいってくれ>くじけぬ」
くじけぬこころさん「シャーリー吊ってくれるのならまとめて私吊りでも構わん
何度も言うが、私の位置は村決め打ちされるべき場所ではないし」
ラリーさん「私はちゃんと村アピしましたよ>共有」
SSRIさん「3人に誘導されるのか……
じゃくじけぬ吊りでいいよ。」
でつさん「共有噛まれたか。さて。」
シャーリーさん「これで村ならやってられないけどな>ルリヲ」
麗しの令嬢さん「ラリーさん狩人ですか」
くじけぬこころさん「次の日占いが抜かれてるんだったらむしろ霊重要視させる発言すべきじゃないのか?>ジャーリー」
ラストエンペラーさん「くじけぬこころさん吊りたい。くじけぬこころさんの仕切りたがりがすごすぎる。共有かと思うくらいに。
反抗期さんがかなりワイルドな狼だったんで、ラリーさん、くじけぬこころさんの狼に○判定出したんではないでしょうか。
吠えも少ないし、必死で昼の発言考えてるんじゃないかな。」
でつさん「おはよう。
吊りたい人:くじけぬこころ
理由:反抗期から○貰ってるのと、しっかりした発言回数が多く村からすると頼れる、ってのが逆に気がかりなので。」
ルリヲさん「シャーリーちゃんとくじけぬ人が対立関係ですねー」
ラリーさん「これこのままシャーリー吊ってくれねえかな」
くじけぬこころさんまず初日投票まとめから。
シャーリーとでつは一貫してSSRI投票 
ラストエンペラーは恋心→SSRI
私はシャーリー→SSRI→恋心

一番吊りたいのはシャーリー。
◆シャーリー 「ざworldが偽なら明日霊が死ぬな」
この発言がすごく人外の信用落とし+護衛そらしに見えた。

あと、昨日もいったが私は位置的に村決め打ちされる場所ではないと思う。
ラストエンペラーが一番村目だと思うから、そこ残しで最終日迎えるのがいいと思う
シャーリーさん「吊りたいところ:くじけぬこころ
理由:くじけぬこころ「おっとアマはがし了解。そのうえで霊は噛まれ真でよかろう」
っていう霊軽視発言。なんていうか護衛誘導にみえたんだよね。ちなみに初日発言ね。これ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
SSRIさん「現状はシャーリーさんかなぁ
時点ででつ」
ラストエンペラーさん「おはよう。」
ルリヲさん「AIBOOOOOOOOOOOOO」
麗しの令嬢さん「お疲れ様でした」
くじけぬこころさん「おはよう」
シャーリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/08 23:38:53)
麗しの令嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗しの令嬢さんを狙います。 >>> シャーリー <<<
ざWORLDさん「おお?吠え0大丈夫か?」
麗しの令嬢さんの会話「あの手の狼が身内はあんまり考えたくない」
麗しの令嬢さんの会話「それよりエンペラーは反抗期から投票受けてるところですね」
SSRIさんの独り言「こんなとこ真っ先に吊るところやろ。」
恋心さん「お疲れ様です〜。これじゃ、どっちか最後までわからなそうだね。
きっちり発言読んでた共有は私のこと吊ったけど。恨みの一票。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SSRIさんの独り言「◆でつ「ふうん共有が騙るのか。てっきり初日かと」
◆でつ「2-2か。共有の相方は?」
◆でつ「2-1白進行ね。共有は?」」
麗しの令嬢さんの会話「位置は非狼だと私は思います
ただ霊●出たら盲信というのは占い抜きたい思考と捉えます」
SSRIさんの独り言「◆シャーリーさん 「SSRIは個人名あげて誘導したからイラナイっていっただけだよ。むかついたから>総合」
個人名挙げずにどうやって誘導すんだよwwwwwwwwwwwwwww」
ルリヲさんの会話「ラストエンペラーは狼目っぽい恋心に初日連投してるんで村置きしたいです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
つぶつぶいちごさん「実際吊ってるの村村狼とかだったような気がするからしょうがない」
ルリヲさんの会話「割りとあぁいうのに限って狼ってあるんで怖いですが…」
麗しの令嬢さんの会話「くじけぬが眩しくて吊れないどうしよう状態」
あついあー子さん「どうでもいいって吊らなくていいだろって事ね」
ざWORLDさん「まだ負けそう」
5日目の夜となりました。(14/07/08 23:36:14)
恋心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラストエンペラーさん0 票投票先 → 恋心さん
ルリヲさん0 票投票先 → 恋心さん
シャーリーさん0 票投票先 → 恋心さん
でつさん0 票投票先 → 恋心さん
SSRIさん0 票投票先 → 恋心さん
恋心さん8 票投票先 → 麗しの令嬢さん
麗しの令嬢さん1 票投票先 → 恋心さん
統合失調症さん0 票投票先 → 恋心さん
くじけぬこころさん0 票投票先 → 恋心さん
ラリーさん「はいすんません」
あついあー子さん「あの場に及んで反抗期さん狂見てたラリーさんとかどうでもいい所だったよね>ラリーさん」
つぶつぶいちごさん「怪奇!短文スゴイ視点漏れほど見られない!」
ラストエンペラーさん「色々かんがえてたのよ」
シャーリーさん「SSRIは個人名あげて誘導したからイラナイっていっただけだよ。むかついたから>総合」
統合失調症さん「ラストエンペラーさんが狼なら勝てないんじゃない」
ルリヲさん「読む速度には自信あるけど適度に分かりやすくで>くじけない人」
ラリーさん「見てたら狼の○だからって理由で投票したりしない>霊」
麗しの令嬢さん「いいよ」
恋心さん「でつあたりが村じゃないかな? あとはわかんないや。>くじけぬこころさん」
SSRIさん「ラストエンペラーは発言凄い良くなったけど昨日まではどうしてたんだ」
麗しの令嬢さんあと残したいところも是非にどうぞ
統合失調症さん「初日にSSRIさんに誘導した以外でグレーに言及出来てないじゃん」
くじけぬこころさん「了解 長文になってもいいのね?>共有」
シャーリーさん「絶望投票者を吊りたかった。(今日で目的達成した)」
ラリーさん「ごめんね いちごはなんか地雷臭したからごめんね」
ラストエンペラーさん「くじけぬさんが銃殺でたときにざワールドさんの噛み合わせを指摘したぐらいから不信感あるのよ」
くじけぬこころさん「自分が村なら、どこが村だと思うかとか遺していったらどうなんだい?>恋心」
でつさん「把握>令嬢」
あついあー子さん「◆シャーリーさん 「反抗期はかみ合わせぐらいしとけよ。」
昨日ラリーさん吊ってた人これちゃんと読んでるのかなー」
ルリヲさん「ハーイ」
麗しの令嬢さん各自吊りたいところを明日朝一番。理由込みで
恋心さん「必死になろうにも、指定されちゃってるし。」
つぶつぶいちごさん「つぶつぶいちごは真占い師の中でも最弱だから
ざWORLDの方が強いから」
シャーリーさん「正直護衛云々はネタですよ。つっかかってくるは正直いってグレーですわ。」
くじけぬこころさん「この状況で必死にならない奴は村でも狼でもいらないと思う>エンペラー」
ラリーさん「無能無能って言うけどお前らが盲信してるの狂人なんやぞ!(おこ」
つぶつぶいちごさん「霊能が噛まれる事によって狩人COを封じるだなんてカッコイイナー(棒読み)」
統合失調症さん「占い死んだ時点で護衛位置とかどうでもいいんですよ」
ラストエンペラーさん「くじけぬこころさんは何か必死やね」
ルリヲさん霊能護衛して占い殺す狩人がこのタイミングで霊能護衛はない。そう、信じてる…
くじけぬこころさん「最終日にでつとラストエンペラーを残して勝負するのが勝算高いと思う」
SSRIさん「ラリー、僕は割りと納得できたけどね
狼は初手に囲わない、囲うなら狂人まである対抗即噛みはしない
っていう主張」
恋心さん「共有くらいしか守るとこ無いんじゃない?
そんな無能な狩人なんか要らないけど。」
統合失調症さん「どこから来たんですかこの人」
シャーリーさん「共有とかSSRIとか・・・ないかねぇ・・・」
統合失調症さん「シャーリーさんが村陣営に見えないんですけど」
でつさん「この状態でどこ守るんよ。共有?>シャーリー」
ラリーさん「霊しか護衛しない上に誘導かかってるの知っててもCOしないことによって人外が狩人COできないとかいうあれ」
SSRIさん「それはもう狩人じゃなくてただの村人や>シャーリー」
ルリヲさん「>◆シャーリーさん 「占い守らない狩人だったら、霊能者も守ってない可能性わんちゃん」
放課後校舎裏呼び出すしかない狩人は狩人と言いません」
くじけぬこころさん「恋心指定は割と嬉しい そこがラリー以外で一番臭かった」
恋心さんCOなし。
シャーリーさん「占い守らない狩人だったら、霊能者も守ってない可能性わんちゃん」
くじけぬこころさん「グレーはくじけぬ 恋心 ラストエンペラー でつ シャーリー で残りの吊りは4回。
昨日も言ったが統合狼なら狼視点狂狼見えてるんだからチャレが来ない。
このうちから一人村決め打ち出来れば勝利。

すくなくとも狼に3日目占われた私は村決め打ちを望める場所じゃないし他から考察。
恋心は発言が臭い。シャーリーは初手SSRI投票
この2人は村決め打ちは無理かな・・・」
統合失調症さん「シャーリーさん吊りませんか」
でつさん「こりゃ狩人死んでるのは確実か」
ラストエンペラーさん「狩人いねーな・・・」
恋心さん「この村には完全に狩人というものは存在しなさそうだね。」
麗しの令嬢さん指定:恋心
くじけぬこころさん「おはよう」
あついあー子さん「えーていうかマジですか。普通にシャーリーさん吊れよ」
でつさん「おはよう」
ルリヲさん霊能がッ!!!
ラストエンペラーさん「おはよう」
シャーリーさん「おはよう」
あついあー子さん「ラリーさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/08 23:29:16)
あついあー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あついあー子さんを狙います。 >>> 恋心 <<<
ルリヲさんの会話「シャーリー、でつ、恋心辺り狩人混じってたらめんごって感じですが…」
ラリーさん「霊しか護衛してません」
麗しの令嬢さんの会話「グレランしてるのでおそらく霊能護衛入ってると思うのでどちらか死にそうですね」
つぶつぶいちごさん「2死体出した方がややこしくなくなさそうだったのでまあこれはこれで・・・」
ルリヲさんの会話「>◆くじけぬこころさん 「でもこれなら○○共共霊がいるから
Eグレ5つり? なら独り決め打ちできればいい」

まぁこういう事言ってる人ですしあんまり人外目には見えませんね」
麗しの令嬢さんの会話「くじけぬこころが狼に見えないんですよね」
ルリヲさんの会話「村確据え置き→ 令嬢、ルリヲ、あつい、統合、SSRI」
ルリヲさんの会話「でつがラリーに入れてるんですよね、恋心は指定してもいいと思います」
ざWORLDさん「霊噛みで共有の会話からするとシャーリーの生存ゲーかな」
シャーリーさんの遠吠え「りょーかい。」
麗しの令嬢さんの会話「ラリーがアウトしたのでシャーリーインします」
つぶつぶいちごさん「そうしないと推理が進まないならしょうがない」
恋心さんの遠吠え「身内表しなくてよかった。霊噛みまでいっちゃいましょうか。カオス上等。
0200あつあー子噛み。」
ゲームマスター「囲い噛みあるように見せたかみすればいいと思うなー」
反抗期さん「狼に票集まってるぅ」
ざWORLDさん「しゃーなしやで!」
ラリーさん「狼の初手○とかで投票するって流石に考えなさすぎじゃないですかね・・
あと占いはごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
麗しの令嬢さんの会話「明日から指定徹底します

恋心、でつ、ラリー候補ですけど変化ありましたか?」
あついあー子さんの独り言「あからさまに視点欠けしてるシャーリーさんが何故吊れないの」
4日目の夜となりました。(14/07/08 23:25:15)
ラリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラストエンペラーさん1 票投票先 → くじけぬこころさん
ルリヲさん0 票投票先 → くじけぬこころさん
シャーリーさん2 票投票先 → ラリーさん
でつさん0 票投票先 → ラリーさん
SSRIさん0 票投票先 → 恋心さん
あついあー子さん0 票投票先 → シャーリーさん
恋心さん2 票投票先 → 麗しの令嬢さん
麗しの令嬢さん1 票投票先 → 恋心さん
統合失調症さん0 票投票先 → シャーリーさん
くじけぬこころさん2 票投票先 → ラリーさん
ラリーさん3 票投票先 → ラストエンペラーさん
ざWORLDさん「統合失調も○扱いならグレから○1」
つぶつぶいちごさん「統合失調症も含めてか」
つぶつぶいちごさん「ざWORLDグレーから村1決め撃ちでいいんだっけ」
反抗期さん「統合失調症とSSRI抜いたらグレー6の吊り5でヤバくね」
ざWORLDさん「まだ第三、第四の真占いが…」
あついあー子さん「まあいいけど」
くじけぬこころさん「あとくじけぬな くじかないからね>でつ」
恋心さん「指定はないだろ。」
ざWORLDさん「恋心はかこえたかも シャーリーはもしかしたら●打ってたかもしれん」
ルリヲさんアカンな、時間ない為本日はラン
狩人は意味ねーよプンスコされたから死んだら呪っておいて
くじけぬこころさん「あ、そっか そーいや破綻した日に占われたな>でつ
それなら疑いの元になるなら吊ってもらってもかまわん」
SSRIさん「過激派ですね>統合」
ラリーさん「指定遅いと意味がなくなる」
麗しの令嬢さん「いいよ」
統合失調症さん「平和出ても偶数になるだけなので吊りころしてしまおう」
ラストエンペラーさん「今回狼がかなりワンパクだから、普通ならこうなるって考えは危険な気がする。」
でつさん「あなたも狼の○もらってなかったっけ>くじけるこころ」
ルリヲさん「相棒、初日に2人して疑った人でもイイ?」
SSRIさん「ふむ。」
くじけぬこころさん「グレに狩人居て吊れたらもったいないから指定がいいと思う>共有」
ルリヲさん「反抗期とつぶつぶの○も含めてラン」
シャーリーさん「ふーん。そう考えていいのね。>くじけぬこころ」
つぶつぶいちごさん「僕が真占い師の中で最弱だということです」
でつさん「つまりグレラン?」
あついあー子さん「いやもう指定にしようよ」
ラリーさん「くじけぬ心もほっといていいよ」
ゲームマスター「へにょい方が真に見える法則」
つぶつぶいちごさん「狂人残ってても囲うの難しそうな感じは結構する」
くじけぬこころさん「とりあえず狼の○であるラリーから。まずこっから。
ここ遺してると何も始まらない」
恋心さん「SSRIさんのほうが潔白だよね。」
ざWORLDさん「我が面汚してなんだよw」
ルリヲさん共有、霊能、SSRI除いてラン
くじけぬこころさん「統合失調しょうが狼ならつぶつぶいちごが噛まれない>シャーリー」
ざWORLDさん「まぁでも死んで正解 でつ○にして真占い継続するところだった」
SSRIさん「統合も抜いていいだろ〜」
ルリヲさん「アー>令嬢」
SSRIさん「絶望狩人なら僕が生きてる意味はほとんど無かったね
無いと思いたいけど」
麗しの令嬢さん「ルリヲさんが仕切ってくれます」
ラストエンペラーさん「共有とSSRIさん除いてグレラン大会?」
シャーリーさん「グレランの範囲は??world以外の○もいれんの?」
統合失調症さん「守るべき役職が死んだので」
恋心さん「狩人、死んでるとしたら初日か絶望か。まぁ誰でもいい。この場面で占いを護衛できない狩人は不要だよね。」
SSRIさん「統合さんは村でいいと思うよ」
つぶつぶいちごさん「奴は真占い師の中でも最強・・・我が面汚しよ・・・」
くじけぬこころさん「でもこれなら○○共共霊がいるから
Eグレ5つり? なら独り決め打ちできればいい」
ラリーさん「まあ村アピするんなら対抗即噛み方針の狼が囲うとは思わない事だ」
ざWORLDさん「だが奴は四天王の中でも最弱の占い…」
統合失調症さん「じゃあグレランでいいですよ」
ルリヲさん「ソースはルリヲ」
SSRIさん「グレラン大会の始まりですね」
反抗期さん「吊り5の完グレえーっといくつだろ」
ラストエンペラーさん「でもたぶんひやかされる」
ゲームマスター「微妙にロールプレイ似ていました?」
ルリヲさん割りと困った狩人ちゃんはひねくれて霊能護衛もあると思う。
恋心さん「●だったか。お間抜けな狼さんだな。」
ざWORLDさん「ああ。無駄にファルさまに○投げて死んだだけだった」
シャーリーさん「狩人死んでるのか」
ラストエンペラーさん「狩人、ふつう護衛するだろ」
つぶつぶいちごさん「ククク・・・真占いが死んだようだな・・・」
でつさん「なにこれ初日狩人ですか」
ルリヲさん「仕方がないね」
ラリーさん「占い死んだなー」
あついあー子さん「あんなの真でしょーがー」
くじけぬこころさん「おいいいいい!!!なんでぬかせてんおおおおおおお」
恋心さん「松本に相談しようか…。」
でつさん「おはよう」
ラストエンペラーさん「真占いいったーー」
ざWORLDさん「噛むのではない」
あついあー子さん「ぎゃーーーしんでるー護衛あげてよおおおーーー」
SSRIさん「死んだ」
シャーリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
くじけぬこころさん「おはよう」
ラストエンペラーさん「おはよう」
ラリーさん「おはよう」
麗しの令嬢さん「おはよう」
あついあー子さん「●だったようー><」
4日目の朝となりました。(14/07/08 23:17:49)
ざWORLDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざWORLDさんを狙います。 >>> 恋心 <<<
ルリヲさんの会話「吊るならシャーリーとくじけぬかなって印象ですね。
くじけぬ狼なら面倒臭い位置です」
麗しの令嬢さんの会話「いきなり漂白仕込むのはどうかなと。普通に霊能噛みそうなものです」
恋心さんの遠吠え「じゃ、0200で占い噛みます。護衛されていそうだけど。」
麗しの令嬢さんの会話「ラリーさんを吊るつもりないですねー・・・」
シャーリーさんの遠吠え「噛みやってね。」
あついあー子さんを護衛します。 >>> ラリー <<<
くじけぬこころさんの独り言「恋心が人外目かな」
ゲームマスター「染めるの難しそうだよね〜 ヘナは一度使ってみたいな」
ざWORLDさんの独り言「でつ尻尾出てるで」
くじけぬこころさんの独り言「明日霊から○がでるのが盤面上いちばんわかりやすく、そしてありがたくない」
ルリヲさんの会話「>ラリーさん 「ただ反抗期の破綻の仕方があまりにもアホなんで狂人な気がするんだよな
噛まれ真じゃねーかと思う」

初手囲い、呪殺対応一切しない狼で破綻の為そっこう見捨てたっていうのもありそう。
シャーリーさんの遠吠え「で、いいよ。勝ち目ないし。」
恋心さんの遠吠え「お仲間お疲れ&ありがと。」
恋心さんの遠吠え「連続占い噛みでもいいのではないでしょうか? と思うのです。」
反抗期さん「後はお仲間の潜伏に賭ける」
シャーリーさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
ルリヲさんの会話「多分今日は霊能護衛で占い死体っぽい空気ですよね
ほぼ真で見ていいと思います」
反抗期さん「お疲れさま」
あついあー子さんの独り言「問題はざWORLDさんだけどあれ真だよねーどー見ても」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あついあー子さんの独り言「だよねー」
麗しの令嬢さんの会話「ざworld偽で出てくる意味はないんでしょうけど
同じくらいに絶望にすぎ票変えしない理由もないです」
3日目の夜となりました。(14/07/08 23:13:49)
反抗期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラストエンペラーさん0 票投票先 → 反抗期さん
ルリヲさん0 票投票先 → 反抗期さん
シャーリーさん0 票投票先 → 反抗期さん
でつさん0 票投票先 → 反抗期さん
反抗期さん12 票投票先 → ざWORLDさん
SSRIさん0 票投票先 → 反抗期さん
あついあー子さん0 票投票先 → 反抗期さん
恋心さん0 票投票先 → 反抗期さん
麗しの令嬢さん0 票投票先 → 反抗期さん
統合失調症さん0 票投票先 → 反抗期さん
ざWORLDさん1 票投票先 → 反抗期さん
くじけぬこころさん0 票投票先 → 反抗期さん
ラリーさん0 票投票先 → 反抗期さん
つぶつぶいちごさん「自分で染めるとムラになりやすいので高い金出して美容院派ですね」
つぶつぶいちごさん「呪殺隠れが起きた方が微妙に厄介な感じはするからこれはこれで大丈夫そうなんでいいんじゃないでしょうか(?)」
あついあー子さん「狂でも出るかどうか微妙なライン」
ルリヲさん「出ないわなっていう思い込みはあかんぜ」
でつさん「うるせえチキンなんだよこっちは>SSRI」
くじけぬこころさん「だからどっちも見たい>ルリオ
でも霊●なら、狂狼から狂噛みっていう分かりやすい説明がつく」
統合失調症さん「でつさんって村アピの為にワザと把握ミスしてませんか」
あついあー子さん「まぁざWORLDさんが狼ならこの状況で出ないわな」
シャーリーさん「無駄な吊り誘導はケンカとはいわん。」
恋心さん「まぁ、反抗期さんが狼COしているわけだし、明日の霊能結果は●でいいんだろうね。」
ルリヲさん「◆恋心さん 「ざWORLDさんの出方も理由も微妙だし、狂狼のどっちかといえば狂っぽいよね。」
>狼が呪殺ヘマするかなーって思いました」
SSRIさん「初日ってケンカ売るくらいしかやることないじゃん……」
ざWORLDさん「理由も微妙と申したか」
反抗期さん「でつさん 「SSRI疑ってすまんかったな。だがケンカ売ったのは許さん。」
そういうの大体、村vs村だから」
SSRIさん「一緒に頑張ろう(ニッコリ)>ルリヲ・麗しの令嬢さん」
くじけぬこころさん「◆統合失調症さん 「ざworldさんの真偽に関わらず私も死にますね」
ぱっと言えるなら囲われた感はあんまないかね」
ルリヲさん「そのこころは?つぶ真ワールド狼もあるわけですが>くじけない人」
ゲームマスター「自分で染めるんやー いてら」
恋心さん「ざWORLDさんの出方も理由も微妙だし、狂狼のどっちかといえば狂っぽいよね。」
でつさん「SSRI疑ってすまんかったな。だがケンカ売ったのは許さん。」
統合失調症さん「ざworldさんの真偽に関わらず私も死にますね」
反抗期さん「ふぁあああ!せっかく占いを引いたのに村が信じてくれない!」
くじけぬこころさん「とりあえず狐が死んだならSSRIは村側決め打ちしたいな」
Meltyさん「ありがとうございます >つぶつぶいちごさん 参考にさせてもらいます」
ゲームマスター「暑い」
ルリヲさん「狩人は気合入れて頑張って下さい」
シャーリーさん「ざworldが偽なら明日霊が死ぬな」
でつさん「とりあえず暫定○で見て霊能次第だね。この調子で狼見つけよろしく」
恋心さん「色々と厳しそうだな>反抗期。」
Meltyさん「お疲れさまでした 早期退場しちゃったのでちょっと髪染めてきます」
つぶつぶいちごさん「どうぞ」
つぶつぶいちごさん「理由:
前半〜中盤にかけて様子見、後半に発言の伸びる位置は占っておけって婆ちゃんが言ってました。
後半に投票先明言しつつちゃんと投票してるからその辺の兼ね合いですね。つまり様子を見て誘導先を探していた。
シャーリーが持ってる臭いのは同意しますが役持ち挙げてどうするんでしょう。まあいいですがさっくり占います。」
ラリーさん「明日は霊か占いが死ぬ(確信」
反抗期さん「つまり霊偽で、狂噛まれの霊偽だ!」
統合失調症さん「役持ち目狙いで投票ぶち込んだ所から占いCOが出るのは気持ちいいです」
Meltyさん「つぶつぶいちごさんもしよければ私の占い理由もらえませんか」
SSRIさん「霊結果●だったら相当残しでもいいけどまぁ○だと思うよ」
ざWORLDさん「まぁ狼見つけて霊とラインつながったらええんやろ(そうやろ)」
あついあー子さん「ざWORLDさんの面倒さって統合失調症さんが狼じゃないといいよね、くらいだよね」
反抗期さんLWCO 仲間は絶望と絶望
くじけぬこころさん「ざわーるど狼の噛み合わせ銃殺演出の可能性も無くはないけど
霊結果●がでたら盲信したいかな」
統合失調症さん「そりゃ私が村人なのでつぶつぶいちごさん狂のWORLD真はありますよ」
ラストエンペラーさん「朝一で破綻だからな。狂人と思う」
でつさん「反抗期狂人かね。わかりやすすぎるだろ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ラリーさん「ただ反抗期の破綻の仕方があまりにもアホなんで狂人な気がするんだよな
噛まれ真じゃねーかと思う」
Meltyさん「潜伏占いCO 統合失調症○ シャーリー●

ほらー当たってたー」
統合失調症さん「おはよう世界」
ラストエンペラーさん「反抗期さんおつでした」
シャーリーさん「反抗期はかみ合わせぐらいしとけよ。」
ルリヲさん「ざワールド真は確定じゃないけど限りなく真に近いので終盤まで残そうネ」
ざWORLDさん「あー。これは若干めんどい」
SSRIさん「ザワールドさん潜伏するなら呪殺時朝一くらいは狙ってよ。」
絶望さん「アー破綻!!!」
反抗期さんはぁぁぁぁ!?これ俺が2回占った結果だよ!
つぶつぶいちごさん「しんだ。」
恋心さん「反抗期さん、まずさよならかな。」
絶望さん「まきゅさん」
ラリーさん「反抗期吊りで」
くじけぬこころさん「いらんことするから・・・>反抗期」
あついあー子さん「ひぃぃ確実に真噛み><」
麗しの令嬢さん反抗期吊り
ラリーさん「おはよう」
シャーリーさん「おはよう」
ざWORLDさん右下占い (適当にスクロールして出たところ)

霊票+なんとなく吊りどころをこそこそ作ってる感じがしたので
ルリヲさん反抗期さんありがとう><
反抗期さん「理由
くじけぬこころさん 「◆反抗期さん 「はっはっはー!俺が占いになったからには村は負ける!」
じゃあ反抗期偽決め打ちしようか(棒」
思いっきり俺の信頼落とし。他の発言を見るにレベルが高い。ここは占うべき」
くじけぬこころさん「投票変遷理由 (シャーリー→シャーリー→SSRI→絶望)
最初は誘導が強かったシャーリーに投票。吊り逃しを疑われたくなくてそのまま二回目
で、引き分け回避のため、上位2名のうち役持ちっぽくみえたSSRI投票  
が、票の動きの鈍さから2名とも非狼と判断。よって役なしっぽい絶望に票変え。

以上から、SSRIは非狼で決め打ちたい。狼ならもっと早く露骨な吊り逃しが起こってる。」
恋心さん「いつまでもっ 恋心っ♪」
でつさん「おはよう呪殺キタコレ」
ざWORLDさん「占いco SSRI○Melty○」
ラストエンペラーさん「おはよう」
あついあー子さん「絶望さん○でした」
くじけぬこころさん「おはよう」
SSRIさん「吠えが少ない」
反抗期さん「はぁぁぁぁ!占いCO くじけぬ心○!」
3日目の朝となりました。(14/07/08 23:07:07)
Meltyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶつぶいちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶつぶいちごさんを狙います。 >>> 反抗期 <<<
ルリヲさんの会話「絶望●でも取り敢えずでつでおkです」
麗しの令嬢さんの会話「ふーむ。覚えておきます」
麗しの令嬢さんの会話「何もなければでつ指定しようと思います。異論ありますか?」
くじけぬこころさんの独り言「票変えなかったら引き分けたのにな―w」
ルリヲさんの会話「あとざWORLDが隠れて見えない位置にいるのでちょっと気になってますね。」
麗しの令嬢さんの会話「絶望●ならSSRIは一度抜いてみましょう」
ルリヲさんの会話「明日の死体状況と占い結果見て指定してみましょ」
あついあー子さんを護衛します。 >>> ラリー <<<
ゲームマスター「狂人は潜伏占いで出るのかな」
恋心さんの遠吠え「了解。見つかったら素直にCO無しにします。」
麗しの令嬢さんの会話「完グレに残ったところ指定してみますかー」
シャーリーさんの遠吠え「了解ー」
ラリーさんの独り言「これ俺がSSRI入れてたら2日目にして引き分けの珍ログだったのか」
Meltyさんの念話「潜伏占いCO 統合失調症○ シャーリー●
霊噛まれならこれ使います」
ルリヲさんの会話「奇遇ですね。SG位置になりかねないので要注意ですね…」
麗しの令嬢さんの会話「被ってるっていう。」
反抗期さんの遠吠え「2:00で対抗噛み
噛めても噛めなくても、くじけぬこころ○
恋心さん見つかるかもね」
絶望さん「オツカレサマデシタ」
ルリヲさんの会話「シャーリー>定番発言で発言稼ぎとも取れる、敵を作らない様にしてるのかな?とも取れた為」
ルリヲさんの会話「シャリSSRIでつが臭い」
Meltyさんを占います。 >>> つぶつぶいちご <<<
絶望さん「ゼツボウシタ!」
でつさんの独り言「投票多すぎじゃ!!」
絶望さん「ナゼコロシタ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
麗しの令嬢さんの会話「シャーリー、SSRI、でつ」
2日目の夜となりました。(14/07/08 23:03:06)
絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラストエンペラーさん1 票投票先 → SSRIさん
絶望さん8 票投票先 → SSRIさん
ルリヲさん0 票投票先 → SSRIさん
Meltyさん0 票投票先 → 絶望さん
シャーリーさん0 票投票先 → SSRIさん
でつさん0 票投票先 → SSRIさん
反抗期さん0 票投票先 → ラストエンペラーさん
SSRIさん6 票投票先 → 絶望さん
つぶつぶいちごさん0 票投票先 → 絶望さん
あついあー子さん0 票投票先 → SSRIさん
恋心さん0 票投票先 → 絶望さん
麗しの令嬢さん0 票投票先 → 絶望さん
統合失調症さん0 票投票先 → ざWORLDさん
ざWORLDさん1 票投票先 → 絶望さん
くじけぬこころさん0 票投票先 → 絶望さん
ラリーさん0 票投票先 → 絶望さん
ゲームマスター「暑い暑い!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラストエンペラーさん1 票投票先 → 恋心さん
絶望さん4 票投票先 → SSRIさん
ルリヲさん0 票投票先 → くじけぬこころさん
Meltyさん1 票投票先 → 絶望さん
シャーリーさん1 票投票先 → SSRIさん
でつさん1 票投票先 → SSRIさん
反抗期さん0 票投票先 → ラストエンペラーさん
SSRIさん4 票投票先 → でつさん
つぶつぶいちごさん0 票投票先 → 恋心さん
あついあー子さん0 票投票先 → Meltyさん
恋心さん2 票投票先 → 絶望さん
麗しの令嬢さん0 票投票先 → 絶望さん
統合失調症さん0 票投票先 → ざWORLDさん
ざWORLDさん1 票投票先 → 絶望さん
くじけぬこころさん1 票投票先 → SSRIさん
ラリーさん0 票投票先 → シャーリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラストエンペラーさん2 票投票先 → 恋心さん
絶望さん3 票投票先 → SSRIさん
ルリヲさん0 票投票先 → くじけぬこころさん
Meltyさん1 票投票先 → 絶望さん
シャーリーさん2 票投票先 → SSRIさん
でつさん1 票投票先 → SSRIさん
反抗期さん0 票投票先 → ラストエンペラーさん
SSRIさん3 票投票先 → でつさん
つぶつぶいちごさん0 票投票先 → 恋心さん
あついあー子さん0 票投票先 → Meltyさん
恋心さん2 票投票先 → 絶望さん
麗しの令嬢さん0 票投票先 → 絶望さん
統合失調症さん0 票投票先 → ざWORLDさん
ざWORLDさん1 票投票先 → ラストエンペラーさん
くじけぬこころさん1 票投票先 → シャーリーさん
ラリーさん0 票投票先 → シャーリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラストエンペラーさん2 票投票先 → 恋心さん
絶望さん3 票投票先 → SSRIさん
ルリヲさん0 票投票先 → くじけぬこころさん
Meltyさん1 票投票先 → 絶望さん
シャーリーさん2 票投票先 → SSRIさん
でつさん1 票投票先 → SSRIさん
反抗期さん0 票投票先 → ラストエンペラーさん
SSRIさん3 票投票先 → でつさん
つぶつぶいちごさん0 票投票先 → 恋心さん
あついあー子さん0 票投票先 → Meltyさん
恋心さん2 票投票先 → 絶望さん
麗しの令嬢さん0 票投票先 → 絶望さん
統合失調症さん0 票投票先 → ざWORLDさん
ざWORLDさん1 票投票先 → ラストエンペラーさん
くじけぬこころさん1 票投票先 → シャーリーさん
ラリーさん0 票投票先 → シャーリーさん
ゲームマスター「なるほどざわーるど」
Meltyさん「メルティキッス高いもん」
統合失調症さん「つぶつぶいちごさんが真なら霊能や共有に引っ張られるタイプが露呈したから勝てなさそう」
あついあー子さんえっとじゃあ私も予告しません><
Meltyさん「いらんやつ吊るスタンスの人って多分役職持ちですよね
主要役職生存前提で動けるんですから たとえばシャーリーとか」
シャーリーさん「意味ねぇ予告するなよ」
でつさん「予告必要ないだろ……まあ頑張って銃殺してね」
ラリーさん「噛まれても大丈夫 =護衛は要らないぜっってことだろ?」
反抗期さん「はっはっはー!銃殺出たら美味しいじゃん」
つぶつぶいちごさん「予告しません」
くじけぬこころさん「構わない>反抗期 でも予告のメリットあるかは疑問だが」
ざWORLDさん「ざWORLDです ざわ・・・ルドではなし」
恋心さん「別に占い予告は要らないと思う。>反抗期。」
絶望さん「MeltyさんはKissするから許してほしい」
ルリヲさん「この占い反抗期ってレベルじゃねーぞ」
ラリーさん「へえ予告は印象いいな」
SSRIさん「これは一本取られましたね。>シャーリーさん」
反抗期さん占い予告 くじけぬこころさん
恋心さん「SSRIさんよりは要るんじゃね>SSRI。」
シャーリーさん「SSRIが一番いらない」
Meltyさん「絶望の考え方に絶望したから絶望に投票してやるっ」
ゲームマスター「はー暑い」
でつさん「ルリヲさん把握。グレランかーとりあえずケンカ売られたしSSRI釣りたい」
くじけぬこころさん「おっとアマはがし了解。そのうえで霊は噛まれ真でよかろう」
SSRIさん「恋心さんもいらないですね。」
つぶつぶいちごさん「アッハイ」
絶望さん「グレランになった際に一番最初に誘導したステのSSRIさんにゼツボウシタので
投票しましょうそうしましょう」
恋心さん「そっちが共有か。」
つぶつぶいちごさん「護衛が確実にこっちにくるという意味ではまんざらでもないんですがそれと霊能が真であるかどうかは話は別でしょうしね」
ルリヲさん「相方令嬢であってますぜ。本日はグレラン日和で」
統合失調症さん「呼びかけなくても勝手に死ぬ位置に誘導かけるより他にやる事あるでしょう」
ざWORLDさん「霊騙り共有はそのメリットとデメリットをそれぞれ1000字書けなきゃ」
くじけぬこころさん「まあ、はがさないならそれが共有の選択ですから尊重しますけど
狩人はちゃんと共有の意思に従って占い護衛して下さいね?」
ラストエンペラーさん「狼の遠吠えが少なかったんで、あんま連携とれてない気がする」
麗しの令嬢さんルリヲさん相方です確認して下さい
でつさん「ふうん共有が騙るのか。てっきり初日かと」
SSRIさん「占い師強制護衛の意味があるんじゃないですかね」
シャーリーさん「とりあえずSSRIつっとけば問題ないでしょ。」
麗しの令嬢さん「はいそうですね、2−2のままなので相方出します」
Meltyさん「共有騙って2-2にするって狼に占い噛めよって事だよね
占いに頼る気がないとはなかなか酒脱な共有だこと」
ルリヲさん「狩人保護もあるんじゃないの>エンペラ」
ラリーさん「この頃はやりなんだよ>らすとえんぺらー」
ラストエンペラーさん「共有の騙りか。なんか意味あんのか?」
シャーリーさん「もっとぱっぱっといこうぜ。」
SSRIさん「でつさん吊りたい人力を合わせて釣り殺そう」
あついあー子さん「あらローラーされない。ラッキー」
反抗期さん「ふぉおおおお 見えるぜ人外!」
くじけぬこころさん「2−1なら霊アマははがすべきではないかと進言しておく
2−1の霊は盲信に値しない」
絶望さん「共有の無意味な騙りに
ゼツボウシタ」
つぶつぶいちごさん「2−2のアーマーは好きでもないし嫌いでもないですがとやかくは言いませんよ
心が広いから」
あついあー子さん「ろらろらろーらーろおらー♪」
恋心さん「ズサ占いとは、流石に反抗期。」
ラストエンペラーさん「2−2になって共有1人でてきた」
くじけぬこころさん「◆反抗期さん 「はっはっはー!俺が占いになったからには村は負ける!」
じゃあ反抗期偽決め打ちしようか(棒」
麗しの令嬢さん相方霊能騙ったみたいなのでグレランで
ざWORLDさん「愛した故に芽生えた悪の華」
でつさん「2-2か。共有の相方は?」
シャーリーさん「2-2になったし、ロラか」
統合失調症さん「反抗期のくせに積極的ですね」
あついあー子さん「うぇローラーかーやだなー」
ゲームマスター「あーーーー」
絶望さん「2−1
グレランですね。霊能ロラで吊られる可能性ゼロにならなくて
ゼツボウシタ」
ざWORLDさん「広がる闇の中」
ラリーさん「共有出るの早いんで霊アーマー展開だろ グレランしよう」
シャーリーさん「グレランでよさそうな感じだな」
くじけぬこころさん「あい 2−1の自然なてんかいなんですね」
ラストエンペラーさん「2−1か」
恋心さん「忘れないっ恋心っ♪」
ルリヲさん霊能CO
麗しの令嬢さん共有CO
反抗期さん「はっはっはー!俺が占いになったからには村は負ける!」
でつさん「2-1白進行ね。共有は?」
つぶつぶいちごさん理由:
統合失調症って幻覚とか電波とかプラズマに敏感になるんですよね。
集団ストーカー被害とかもあるんですね。こわいですね。
SSRIさん「おはヨーデル食べ放題」
あついあー子さん霊能CO
反抗期さん理由
ズサ
くじけぬこころさん「手打ちで朝一って何事だよ!」
ざWORLDさん「おはよう」
シャーリーさん「おはよう」
つぶつぶいちごさん「占いCO 統合失調症さんは○」
反抗期さん「ほわあああ占いCO ラリー○」
ルリヲさん「おはよー」
絶望さん「おはよう
銃殺がでていない…
ゼツボウシタ」
ラストエンペラーさん「おはよう」
あついあー子さん「お早うございます」
麗しの令嬢さん「おはよう」
Meltyさん「おはよう」
ラリーさん「おはよう」
でつさん「おはよう」
くじけぬこころさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 22:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反抗期 <<<
麗しの令嬢さんの会話「片○なら潜るのでグレラン指示お願いしまーす」
ルリヲさんの会話「了解しました、アーマーや被せはこっち対応って事で」
Meltyさんの念話「占いCO Melty○ 溶けるという意味なので占えば溶けるんじゃないかと思いました ここまでテンプレ

初日犠牲者さんは無残な姿で発見された…
Meltyさんは無残な姿で発見された…

ここまでテンプレ」
麗しの令嬢さんの会話「アーマーは貼ってもいいですよー。
私は普通に共有COします」
恋心さんの遠吠え「よいと思います。」
麗しの令嬢さんの会話「初日●展開で霊能COでたら霊能CO被せていきましょう。あくまで被せるだけです。どうですか?」
ルリヲさんの会話「そうですね、頑張りましょう。
あと初日流れによりますけれどFOとかアーマーとかはどうしましょ」
反抗期さんの遠吠え「対抗即噛みで宜しいか」
恋心さんの遠吠え「よろしくです。私は上と右だけ用意しておきます。」
麗しの令嬢さんの会話「暫定○含めて」
麗しの令嬢さんの会話「なら一緒に考えましょう。夜までに吊りたいところ2,3人考えてきましょう」
ラリーさんの独り言「裏目裏目に出るから」
反抗期さんの遠吠え「じゃ騙ります 銃殺対応0ですが」
統合失調症さんを占います。 >>> つぶつぶいちご <<<
ラリーさんの独り言「連敗中の狩人は嫌い」
ルリヲさんの会話「割りと共有苦手、優柔不断な子なので夜のウチに材料落としてくれると嬉しいです」
シャーリーさんの遠吠え「潜伏します」
ラストエンペラーさんの独り言「妻と娘が出て行ったので人狼でもしますCO」
つぶつぶいちごさんの独り言「村建てありがと(^3^)ー☆ chu」
シャーリーさんの遠吠え「よろしく」
Meltyさんの念話「村建てありがとうございます」
ざWORLDさんの独り言「なんだピッタリじゃないか」
あついあー子さんの独り言「村立てありがとうございます!」
つぶつぶいちごさんの独り言「全然そういう心構えをしてなかった」
絶望さんの独り言「GMさん宜しくです」
麗しの令嬢さんの会話「よろしくお願いしますね」
Meltyさんの念話「・・・」
反抗期さんの遠吠え「いやん、狼。」
恋心さんの遠吠え「よろしくです。」
あついあー子さんの独り言「れーのー」
ゲームマスター「ぷーーー」
つぶつぶいちごさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
でつさんの独り言「村人か……頑張るぞ」
恋心さんの遠吠え「いやん、狼。」
ルリヲさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 22:45:26)
ざWORLDさん「よろしく」
ルリヲさん「よろしく」
あついあー子さん「宜しくお願いします」
恋心さん「よろしく。」
SSRIさん「始めよう」
Meltyさん「よろしく」
くじけぬこころさん「よろしく」
でつさん「ヨロシクデース」
反抗期さん「よろしくー」
ゲームマスター「始めます」
kariさんがSSRIに名前を変更しました。
メルさんがシャーリーに名前を変更しました。
kariさんが絶望に名前を変更しました。
kariさんがくじけぬこころに名前を変更しました。
kariさんがラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが統合失調症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが麗しの令嬢に名前を変更しました。
WORLDさんがざWORLDに名前を変更しました。
ラリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:40:28)
かりさんがWORLDに名前を変更しました。
kariさんが恋心に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15さんがMeltyに名前を変更しました。
くじけぬこころさん「ずさっとな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:39:37)
krさんがルリヲに名前を変更しました。
ざWORLDさん「やほー。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんがあついあー子に名前を変更しました。
kariさんがつぶつぶいちごに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:39:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがメルに名前を変更しました。
統合失調症さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麗しの令嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:38:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あついあー子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 22:36:39)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つぶつぶいちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SSRIさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:33:23)
kariさんが反抗期に名前を変更しました。
kariさんがでつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反抗期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:32:42)
でつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャーリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 22:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/08 22:26:06)
Meltyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルリヲさん「こんばんは」
krさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:16:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラストエンペラーさん「こんばんわ」
ラストエンペラーさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:02:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 22:01:37)
ゲームマスター「あついあー」
ゲームマスター「あつーーー!」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

禁止:シスコピ、村人騙り

初心者はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る