過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
プーサン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫(太)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャロップ
◆hgstWYocPk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャリブ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーンテッド
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマタ
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒空
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマンスト長調
◆Lucy..4i/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンタカ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨ニモ勝テズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハニーハント
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140073番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ロマンスト長調さん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした
またどこかで」
ハニーハントさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
雨ニモ勝テズさん「たとえ私が霊初日でスライド乗っ取り成功しても、真占いが死なない限り恐らく勝ちはない」
ギャロップさん「皆さんGMさんありがとうございました」
オートマタさん「GM村建てありがとうございました」
ロマンスト長調さん「確かにそのままPETだとミンタカ捕まえられたかどうか怪しいかも」
雨ニモ勝テズさん「GMさん村建て感謝」
寒空さん「GM・同村ありがとうございました」
ピーチ姫(太)さん「ログ見直して勉強します
GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ホーンテッドさん「GMさん村たてして下さりありがとうございました
同村の方にも感謝をこめて」
雨ニモ勝テズさん「まあ狐が騙って露出人外数3の時点で村有利だわな 真占い信用稼いでるならなおさら」
寒空さん「占霊が強すぎたな・・・強いことも罪なのか・・・?」
オートマタさん「なお狐の行動としては霊スライド以外ないと思う」
ミンタカさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
オートマタさん「スライドのおかげで助かったかな
あのまま俺が死体なら普通に狼勝負になった」
ジャリブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雨ニモ勝テズさん「私なら狂であの状況ならスライドしないな>ロマンス
狼の首絞めるだけ」
ピーチ姫(太)さん「スライドしたの普通に真狂だとしか思ってなかったです」
ロマンスト長調さん「(ハニーハント真追いたいとか言ってた奴が何を言う、と言われそうですが)」
寒空さん「オートマタ吊りはともかくホーンテッド吊りはケアの意味が全く無い」
ロマンスト長調さん「スライドするのって狐の方なんですね勉強になりました
オートマタ圧倒的真だったんで楽でした ログ読んできます」
ギャロップさん「仕事しなかったなぁ 村人すいません」
プーサンさん「全くだめでした、相方・狂人すいませんでした。」
プーサンさん「お疲れ様でした」
ハニーハントさん「お疲れ様でした。御主人役に立てなくてごめんよー」
寒空さん「LWをいじめないであげてください(震え声」
シロップさん「お疲れ様〜」
ピーチ姫(太)さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ジャリブさん「お疲れ様でした」
オートマタさん「おつかれ」
ギャロップさん「お疲れ様です」
雨ニモ勝テズさん「おつかれんか」
ロマンスト長調さん「おつかれさま」
ミンタカさん「お疲れ様でした」
ホーンテッドさん「お疲れ様」
寒空さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 22:48:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シロップさん1 票投票先 → プーサンさん
プーサンさん2 票投票先 → シロップさん
ギャロップさん0 票投票先 → プーサンさん
ロマンスト長調さん「◆シロップさん 「うわー、パンダにされたー(棒)」
シロップさんが楽しそうでなによりです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ギャロップさん「前日○出してませんでしたっけ?」
オートマタさん「プーサン怒りの二連貼り」
寒空さん「◆シロップさん 「うわー、パンダにされたー(棒)」
(まがお)」
ロマンスト長調さん「おつかれむら」
プーサンさん「占いCO シロップ●」
シロップさん「うわー、パンダにされたー(棒)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ロマンスト長調さん「もふもふ>雨ニモ勝テズ」
ギャロップさん「沈黙しますね」
ピーチ姫(太)さん「お疲れ様です
狂人とお狐さまが逆だったんですか」
オートマタさん「狐残りの場合
真??−?真
?に入るのは狂狼狼」
シロップさん「おはよ〜」
ゲームマスター「ふえぇGM初日に死んでるのでェ…>オートマタ」
プーサンさん「占いCO シロップ●」
雨ニモ勝テズさん「杞憂でした(絶望)」
オートマタさん「狐残りならぷーさん視点ホーンデット吊りで終わってないはずがない」
寒空さん「あ、引き分け筋も消えた」
ギャロップさん「おはよう」
雨ニモ勝テズさん「これで引き分けになったら狐が喜ぶだけ」
7日目の朝となりました。(14/07/08 22:47:11)
ピーチ姫(太)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチ姫(太)さんを狙います。 >>> プーサン <<<
オートマタさん「そうか・・ぷーさん視点の狼はGMだったんだよ!!!!謎は全て解けた!!!!!!」
ゲームマスター「狼さんの最大は、今日死体なしが出てピーチ狐主張からの引き分けですかね」
寒空さん「シロップは3人から実質○もらってる>オートマタ」
ロマンスト長調さん「うーんそういうもんか
じゃあ4−0からの3−1だけ狂スライドみるかなあ
狐スライド本線だけど横に狂スライド置く形で」
ピーチ姫(太)さんの独り言「てか、もう吊ってあげてって霊会で言われてそう
すいません」
オートマタさん「いやメモとってないからわからんちん」
ホーンテッドさん「プーさん真だったらどこが狼なんだ? 霊能LWか?
じゃあ今日私吊りのメリットほぼほぼないな」
ピーチ姫(太)さんの独り言「明日はギャロップさんがおなかの中にバイバイして、ぷーさん吊っておしまいだといいな」
オートマタさん「いちおー狩人噛みからのシロップ狼主張できるけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寒空さん「ハニーハント視点でピーチ狐が残っているか」
ロマンスト長調さん「占いに残ってPETされるよりはまだなんとかなるんか霊スライドのほうが」
オートマタさん「狐の霊乗っ取りのほうが色々筋通るしな
あんな真見られない霊COを狂人がする意味ってそんなにないんじゃなかろうか」
ロマンスト長調さん「狐の4−1からの霊スライド3−2って結局引き分け狙いなんだろうか
やった狐にきいてみよう」
ピーチ姫(太)さんの独り言「あー、狩人ギャロップさんでしたか」
ロマンスト長調さん「プーサン視点オワコンのおしらせか(メモ途中放棄してた」
オートマタさん「それならもう終わってる」
ホーンテッドさん「やっぱ対抗狐ですよね ハニー狂人ですよね」
オートマタさん「いや無理だわ」
ホーンテッドさん「お疲れ様」
ロマンスト長調さん「おつかれいのう」
ギャロップさんの独り言「うん何も起きなくてよかった」
寒空さん「今日、出してた>雨」
オートマタさん「明日死体なしが出たら真狂狼ー真狼の狐残りとかも主張できるはず」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
シロップさんを護衛します。 >>> ギャロップ <<<
雨ニモ勝テズさん「もしプーサンがシロップ○をだしてるならオワリだが」
6日目の夜となりました。(14/07/08 22:43:21)
ホーンテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ホーンテッドさん4 票投票先 → プーサンさん
プーサンさん1 票投票先 → ホーンテッドさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ギャロップさん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ロマンスト長調さん「化粧水どぼどぼ>GM」
雨ニモ勝テズさん「狼想定はシロップか」
ゲームマスター「やめて!GMのお肌のライフはもうゼロよ!」
雨ニモ勝テズさん「こういうケアするなら沈黙でいいっての」
オートマタさん「ぷーさん視点真狂狐ー真狂の狼のこりを主張できるのかな」
寒空さん「プーサン視点でも霊狼なんだし・・・いいのよ、プーサン吊りで・・・」
ロマンスト長調さん「少しの手抜きが30代以降のお肌にとっては命取り>オートマタ」
シロップさん「そもそもオイラは今日確定白になったしピーチ姫(太)もGJ起こった場所だからここも確定村だよ」
ロマンスト長調さん「終わんなかったら、な」
ホーンテッドさん「明日は確実にプーさん吊ってね よろしく」
ピーチ姫(太)さん「プーさん視点だともう狼の可能性ホーンテッドさんだけじゃないの?
ぷーさん吊って終わらなかったらそっちでいいのかと思ったんだけど」
オートマタさん「執拗なケア
まるでお肌の手入れのようだ」
ロマンスト長調さん「それな>雨ニモ勝テズ
先に霊ケアとかするよりまずは目の前の想定狼吊るしてそこで追わんなかったらハニーハント真でもなんでも考えろという場面か」
ギャロップさん「3-2の内訳だから潜伏人外いないよね 一応ケア吊もありではあるかな」
寒空さん「真役職がケアで吊っていいよって言って吊られていくから狼が黙り込んでしまう」
オートマタさん「もうやめて!狼のLIFEはナッシン!」
シロップさん「あとプーさん視点霊能狼だから霊→占でいいと思うよ」
ゲームマスター「プーサン吊って夜がきたらホーンテッドさん吊りで問題ないような ううん?」
ホーンテッドさん「とりあえず私はプーさん投票すんね」
ミンタカさん「無駄なケア吊はさむのやめようや」
雨ニモ勝テズさん「プーサン吊って夜来たら考えればいいんじゃないの」
寒空さん「霊界視点だともう村確実に勝ちだね」
ロマンスト長調さん「や、ないでしょう オートマタ真進行だから今日のプーサン吊りは揺るがない
ギャロップ偽狩人なんて考えてもしゃーない ハニーハント真に回帰すると負け筋あるかんじ」
シロップさん「吊り増えたし一応ホーンテッドケアできるけどどうしようか・・・」
ギャロップさん「プーサン視点のケア吊するなら霊能つってからプーサンになるんですかね」
ピーチ姫(太)さん「いえ、正直いたら内訳わからんことになるのであげたけど考えてなかったです」
ホーンテッドさん「今日どこ吊るかは村の意思に任すよ ただ私つるなら明日はプーさんつりでよろしくね」
ピーチ姫(太)さん「私ですか」
ホーンテッドさん「◆ピーチ姫(太)さん 「狩人どこだったんだろうか?
それとも狐?」 狐いたらどこになるんですか」
ギャロップさん「今日の護衛はピーチさんです」
オートマタさん「これで負けうるパターンってなんだろ」
ピーチ姫(太)さん「狩人どこだったんだろうか?
それとも狐?」
ロマンスト長調さん「ああそうだ狼視点一番護衛厚そうなところが狩人なんだ 計算ミス」
シロップさん「狩人いたら出てきていいんじゃないかな?」
ホーンテッドさん「死体無しで吊り増えたから私からのプーさんでもいいよ」
ギャロップさん狩人CO
ギャロップさん「うーん」
ピーチ姫(太)さん「おはようです」
ホーンテッドさん「まさかの死体なし」
雨ニモ勝テズさん「ワロタ」
プーサンさん「占いCO シロップ○」
ロマンスト長調さん「イッケメーン」
ゲームマスター「あっ(察し)」
寒空さん「お、いいGJ」
ギャロップさん「おはようございます」
シロップさん「おはよう〜」
ホーンテッドさん「霊能CO オートマタ○
残念ながら半PPはございませんのでプーさん吊りでよろしく」
6日目の朝となりました。(14/07/08 22:37:54)
ピーチ姫(太)さんを狙います。 >>> プーサン <<<
オートマタさん「狩人につりを増やさせる進行を目指す形でいいと思う」
ピーチ姫(太)さんの独り言「ていうか、狼の噛み先もよくわかんないや
3日目はともかく」
オートマタさん「まあケア吊りの意味は無いと思ったけど勝てそうだからまあいいかなと思った
でも負け筋はどっかと霊能狼なだけだし俺吊りで問題ないんじゃねーの」
ピーチ姫(太)さんの独り言「半PPとかとるのかって話だしね」
ピーチ姫(太)さんを護衛します。 >>> ギャロップ <<<
ピーチ姫(太)さんの独り言「まあ、そんなことないだろうしいいよね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピーチ姫(太)さんの独り言「うーむ、わからん
てか、明日PPとか言われたら怖いです」
寒空さん「ギャロップは2択護衛、狼の3択と合致したらGJ
おおよそ33%でGJ出る計算か?」
ロマンスト長調さん「狼視点も狩人視点も」
ホーンテッドさんの独り言「だってハニーの動き方ってすごく狂っぽかったかなーと」
ロマンスト長調さん「結構この二択悩ましいね」
オートマタさん「これで負けるこたぁまずないだろう
進行がかなり適当だったけどまあいいか」
ゲームマスター「そして狩人さんはグレ二択護衛で問題ない…はず」
ピーチ姫(太)さんの独り言「シロップさん狩人なんてことはなさそうだよね…
狩人どこだったんだろ」
ホーンテッドさんの独り言「結局狐どこだったんだろうか
対抗だと思うんだけど」
オートマタさん「お疲れ様」
ロマンスト長調さん「うらないおつかれ」
ギャロップさんの独り言「まったく仕事してないな」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
寒空さん「真オーラ出てたぜ!>オートマタ」
5日目の夜となりました。(14/07/08 22:33:52)
オートマタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → オートマタさん
ホーンテッドさん0 票投票先 → オートマタさん
プーサンさん1 票投票先 → オートマタさん
オートマタさん5 票投票先 → プーサンさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → オートマタさん
ギャロップさん0 票投票先 → オートマタさん
ゲームマスター「夜がきて朝がくる時点でプーサン視点はホーンテッドLW主張しかできない…はず」
ロマンスト長調さん「あと、ロマンスト、て言われてるけど「ロマンス」「ト長調」なんでェ・・・」
寒空さん「ホントだ・・・昨日プーサン1発言だけだ・・・悲痛感が・・・」
ロマンスト長調さん「ああそうかこの吊りだと今日プーサン吊ってさっくり終えたほうがいいのか」
寒空さん「オートマターホーンテッドの2W主張は残るのか」
ホーンテッドさん「昨日1発言じゃない?>プーさん」
オートマタさん「ミンタカの臭さとぷーさんの真の無さも共通認識なはず
さすがにこれで負けたくねえ。後は頼んだぞ」
シロップさん「まあ、ハニーハント真でホーンテッド狐は流石に負えないっぽいからオートマタケア吊ってところだね」
ピーチ姫(太)さん「霊能人外の可能性見るなら昨日吊っといたほうがよかったんじゃね?
もう今日明日で占い吊りきりたい」
ギャロップさん「プーサン視点対抗霊能シロップの中に2人外?だろうけどなんとみてるのか」
ロマンスト長調さん「霊能初日のところに狂人がスライドしてくるのが面倒なんだよね」
オートマタさん「ちなみに霊能噛まれる事はねぇ、霊噛みなら全視点詰みだからだ
だから狩人はGJ狙うなら他護衛しろ」
ホーンテッドさん「狂じゃないから明日半PPはないよ 確実にプーさんつり>オート」
ハニーハントさん「今日霊能吊ればいいのに(暴論)」
ロマンスト長調さん「最近スライドされたのが狂人ばっかりだったからその空気残って発言してたかもしれない>雨ニモ勝テズ」
プーサンさん「昨日あげてなかったっけ?だとしたら貼り忘れ。」
ギャロップさん「プーサンが霊能と対抗をどう見てるのかがよくわからん」
シロップさん「プーさん視点だと内訳はオートマタ人外(どちらかといえば狼)は確定でいいとして
霊能人外の可能性もあるんだよね」
雨ニモ勝テズさん「オートマタ完全真進行だからホーンテッド狂目もありえるから今日プーサン吊りが正しい 三日目ミンタカ吊って4日目ハニーハント吊ってるなら」
オートマタさん「まさかのハニーハント狐で霊が真狂のホーンデット狂なら詰んでないが
それにしては結果出しがありえなさすぎるので普通に真でいいだろう」
ホーンテッドさん「プーさんは昨日占い理由あげなかったのってなんか理由ある?」
寒空さん「ん?全視点でLW?」
ロマンスト長調さん「オートマタが真真してたから安心してハニーハント吊れた ぶれるなよびーむ」
オートマタさん「ちなみに狩人がGJ出せば全視点詰み
まあ、村がぶれないなら問題ない」
雨ニモ勝テズさん「私狂なら霊スライドはやっちゃいけない気が まだ狼視点4−1の方が勝ち目ある」
ギャロップさん「霊能真でいいなら占いつり切り」
オートマタさん「霊真を見るならば全占い視点狼混じり確定なので占い吊り切りで少なくとも狼陣営に負けることは無いのは村人視点でも分かるはず」
ホーンテッドさん「ってことでオートさん仕事おつかれさまでした ほぼほぼ真だと思うけど釣られてください」
ゲームマスター「個人的にはこれだけグレ噛まれてる時点でオートマタさん真でいいような気もしちゃってるとか」
ジャリブさん「うん、狐狂は逆に見えたねぇ」
オートマタさん(明日の吊り先説明)

まず霊能信用してるんだろ?三日目に霊吊りに走らなかったってことは
だから村視点霊真を固定させたとして、偽霊能は狂狐確定だろ
となると、必然的に占いに狼が混じる事になる。
今日仕事終了した俺を吊ってもいいが、明日プーサンを吊れ
雨ニモ勝テズさん「今日プーサン吊られでおしまいだな」
寒空さん「噛みが予想できないな、狩人泣かせ」
ギャロップさん「オートマタとホーンテッドがラインつながったのかな」
オートマタさん「霊以外吊り切りで終了」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
プーサンさん「理由:引き続きグレーから。
シロップは目に見えて発言が減ってきてるけど、ロマンストの前日発言と投票先が気になったので。」
オートマタさん理由
人外4
霊能ー占いー占いーミンタカ
最後の人外候補は霊なはず
ロマンスト長調さん「おつかれさま 狐狂逆か」
ピーチ姫(太)さん「おはようです」
オートマタさん「占いCOホーンデッド○」
ギャロップさん「おはようございます」
プーサンさん「占いCO ロマンスト長調○」
ホーンテッドさん「霊能CO ハニーハント○
私視点オートマタ→プーさんで問題ない
ぷーさん狐はオート視点狼のためない
ハニー視点ぷーさん狐だとオート狼の身内切りになる
あの場面で身内きりしてもメリットないと思うのでプーさんが狐の可能性はほぼほぼない
よってオートマタ→プーさんでおしまい」
シロップさん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(14/07/08 22:28:10)
ロマンスト長調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスト長調さんを狙います。 >>> プーサン <<<
オートマタさんの独り言「占いCOホーンデッド○」
オートマタさんの独り言「というか霊偽を見なければ完全につみなので問題ない
三日目あの吊りをして最終日偽見たら村がバカでFA」
雨ニモ勝テズさん「ハニーハントの真をどこまで追うかによる
ハニーハントの真みないなら真切りで吊ればいいし、真の目も見れるなら霊吊って日和見すればいいし」
ロマンスト長調さんの独り言「オートマタ→プーサン」
ホーンテッドさんを護衛します。 >>> ギャロップ <<<
オートマタさんの独り言「その説明がない」
寒空さん「でもあれか、オートマタ狼、ホーンテッド狐なら
狐ワンチャンで残したほうが飽和狙えるのか」
ホーンテッドさんの独り言「霊能CO ハニーハント○
私視点オートマタ→プーさんで問題ない
ぷーさん狐はオート視点狼のためない
ハニー視点ぷーさん狐だとオート狼の身内切りになる
身内きりしてもメリットないと思うのでプーさんが狐の可能性はほぼほぼない
よってオート→プーさんでおしまい」
ジャリブさん「霊か対抗かどっちか吊ってどっちか占えばいいのか
柱は意味ないね」
ピーチ姫(太)さんの独り言「でも、正直それ以外の真見るときもう吊り数足りないと思うんだけど」
プーサンさんの遠吠え「 」
オートマタさんの独り言「ハニーが真なら●出され占いを吊ってもいい場面だった
●貰い占いを狼と見ていないならば」
ジャリブさん「あーまだ霊偽追う必要もあるのか」
プーサンさんの遠吠え「 」
ピーチ姫(太)さんの独り言「あれか、他の占い真見るときに詰め切れないからかな?」
ジャリブさん「誰か柱でればよかったんじゃないの」
ピーチ姫(太)さんの独り言「どうせ噛まれても銃殺出るんだし、その場合でも5人残りで真占い確定するんだからそっちのがわかりやすいと思ったんだけど」
ロマンスト長調さんの独り言「プーサンの真を投げ捨てる オートマタ狐だけが嫌な感じか
真だろうけど」
ゲームマスター「◆ピーチ姫(太)さんの独り言「ふむ
オート真なら今晩ハニーハント占うしかないんだから別吊ってもいいと思ったけど違うのか」
だいたいこれで問題ないはず」
プーサンさんの遠吠え「 」
ピーチ姫(太)さんの独り言「ふむ
オート真なら今晩ハニーハント占うしかないんだから別吊ってもいいと思ったけど違うのか」
ミンタカさん「今日は霊能吊りが最適だったと思うけどなぁ
真でも吊り数問題ないんだし」
プーサンさんの遠吠え「 」
オートマタさんの独り言「流石にそこまでアレじゃなかったか」
プーサンさんの遠吠え「 」
ホーンテッドさんを占います。 >>> オートマタ <<<
ハニーハントさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ホーンテッドさんの独り言「霊能CO ハニーハント○」
寒空さん「オートマタ狼を見るなら、ホーンテッドも偽なんだから
ホーンテッド先吊りのほうがいいんじゃないのかなとは」
4日目の夜となりました。(14/07/08 22:23:34)
ハニーハントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → ハニーハントさん
ホーンテッドさん1 票投票先 → ハニーハントさん
プーサンさん0 票投票先 → オートマタさん
オートマタさん2 票投票先 → ハニーハントさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ロマンスト長調さん0 票投票先 → ハニーハントさん
ハニーハントさん5 票投票先 → オートマタさん
ギャロップさん0 票投票先 → ハニーハントさん
寒空さん「2票は人外票だが・・・
ギャロップさん 0 票 投票先 → オートマタさん 」
雨ニモ勝テズさん「どうせどこ吊れても村勝つ」
ミンタカさん「オートマタに3票って謎だな」
ゲームマスター「シロップさん、ホーンテッドさん、プーサンさん、オートマタさん、ピーチ姫(太)さん、ロマンスト長調さん、ハニーハントさん、ギャロップさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ホーンテッドさん2 票投票先 → ハニーハントさん
プーサンさん0 票投票先 → オートマタさん
オートマタさん3 票投票先 → ハニーハントさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ロマンスト長調さん0 票投票先 → ハニーハントさん
ハニーハントさん3 票投票先 → オートマタさん
ギャロップさん0 票投票先 → オートマタさん
寒空さん「ああ、ジャリブって3日目に狼に○もらってたんだね、完全に見てなかった」
オートマタさんほぼ真。
オートマタさん「占いに狼混じりが間違いないなら占いロラで勝てるだろ」
雨ニモ勝テズさん「なんで10秒も待ったんだろう私・・・ 予め占い4の状況は想定してたのに…
ただどっちにしろ私が残ることはないがな 霊ロラが発生したかも くらい」
ハニーハントさんオートマタは今いる霊能をなんだと思っているの?
オートマタさん「霊真を見るなら人外2は確実に吊れてるはずだろ
そんで今日占い吊らねえと占い吊り切れない」
ピーチ姫(太)さん「正直ハニー真は見たくないけど、ぷーさんがわかんない」
ロマンスト長調さん「私がケア吊り云々言ったのはホーンテッド吊りな。」
ハニーハントさん「というかあなた視点狼1吊りあげているんですから、あとは村が自分の遺志を継いでくれればいいんじゃないです?させませんけれど。
そして私から見てもあなたは人外ですので」
ホーンテッドさん「ただオート狂誤爆の可能性が若干なきにしもなのでハニー吊ってから考えたいな
ハニー真見てる人がいるなら別だけど」
オートマタさんどうして仕事が終了していないのにケア吊りされなきゃなんねーんだ
明日吊れ。吊るとしても
ロマンスト長調さん「もしくはグレー削り」
オートマタさん「昨日のミンタカの臭さを見れば・・と思ったが霊結果●出てるのか
まあ霊が偽なら狐か今日だろうしそれなら○出すだろうからだいたい真なんだろうが」
ロマンスト長調さんむしろ霊が結果●出してるから真ならケア吊りされていいんじゃないのっていう。
ピーチ姫(太)さん「ハニーかぷーさんのグレーつめて」
シロップさん「あとギャロップ確定白だから指揮はギャロップが取るべきだよ」
寒空さん「占い騙りの抑制なんでしょ?10秒待機じゃただの足掻きにしか見えないけども>雨」
ギャロップさん「ジャリブはプーサンの○ プーサン狼で狐囲い警戒とかではないだろうがよくわからんな」
ジャリブさん「狂人は視点狐でもあるから噛めない
占いは護衛入ってそうで噛めない
自分の○潰して信用あげるかっていうところですかね」
ピーチ姫(太)さん「ハニー吊らずに占わせてもいいんじゃないの?」
ハニーハントさん「お仕事終了のオートマタ吊るべきですよ??」
オートマタさん「ハニーハントが俺吊りを推すのはおかしいよな?どう言う理由で俺吊り推すんだ?
お前視点俺が真なのが分かってるから俺を吊りに行くんだろう
典型的狂人の動き」
ロマンスト長調さん「占霊ライン繋がってるけどハニーハントとプーサンだったらハニーハントのほうが真残ると思うから、ハニー吊りしたくないんだよなあ」
シロップさん「あのさー、オイラ完グレなんだよ?
なんでピーチ姫(太)かジャリブ占わなかったの?>ハニーハント」
ホーンテッドさん「ハニーハント吊りたいんだけどいいかな?」
ギャロップさん「オート真決め打ちならハニー→ープーサンなの?」
ハニーハントさん「…ちょっと噛みが謎ですね。」
雨ニモ勝テズさん「自分でも思うが占いCOしてから霊能COすることに何のメリットがあるのだろうか」
ホーンテッドさん「◆ロマンスト長調さん 「ここでジャリブ噛むの?」 噛むとこないんじゃないの わかんないけど」
寒空さん「ジャリブ噛みは予想外」
ロマンスト長調さん完グレのシロップは人外臭とれないし多分人外騙りに出切ってるか○にいるかだと思う
オートマタ真ならすげー楽
オートマタ偽ならハニーハントのグレ詰めていけばなんとかなるんじゃねという
オートマタさん「俺視点明日仕事終了するからハニー吊ってくれ
霊吊りでもまあなんとかなるが、ぶれが怖い。人外その分たくさん生きれる訳だしな」
ロマンスト長調さん「ここでジャリブ噛むの?」
ハニーハントさん「それでは今日はオートマタ吊で」
ロマンスト長調さん「俺吊るなら云々っていって吊り逃れしてなかったけどね>ホーンテッド」
寒空さん「オートマタ真進行なら、ホーンテッド吊り→ハニー占い→プーサン吊り、うん間違いないな」
ジャリブさん「お疲れ様でした」
オートマタさん「ハニーハント吊って霊占って終了」
ハニーハントさん「ごめん!!!!同時に貼ってしまった!!!!>ALL」
シロップさん「おはよう〜」
ギャロップさん「●か オートーホーンテッドかな」
ピーチ姫(太)さん「おはようです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ロマンスト長調さん「おはよう」
オートマタさん理由
ログ消えちまった・・まあ俺視点人外は全露出しているので問題ない
あまり霊偽は見ていないので狐ありうる所を占う
ログ消える前のうろ覚えだが、●吊りを嫌がっていた所はハニーハントだよな
だから占いに狼混じりはほぼ間違いなくここを狼と見る
だから狂狐であろうプーサンを占うことにする。霊偽なら狐だろうし
まあ処理は狼に頼むことにするわ。
ハニーハントさん「占いCO シロップ○
理由:霊能結果○だろうと思いながら占い位置を決めましょう。
グレスケがロマンストを除いて私の考えている物とほぼ真逆です。これは誘導したいのですか?
ここLWはありそうですね。吊れる位置でもなさそうです。という訳で占いましょう。
オートまたはお仕事終了なので吊ってよいです。」
プーサンさん「占いCO ギャロップ○」
ギャロップさん「おはよう」
ホーンテッドさん霊能CO ミンタカ●
CO有無聞かずに吊っちゃうのな こわいわ
本当はハニー吊りたかった
オートマタさん「占いCOプーサン●」
4日目の朝となりました。(14/07/08 22:15:15)
ジャリブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャリブさんを狙います。 >>> プーサン <<<
オートマタさんの独り言「これで霊偽ならやばい」
ハニーハントさんの独り言「でも恐らくプーサンがご主人」
オートマタさんの独り言「とっさに●に票合わせちまったが」
ピーチ姫(太)さんの独り言「てか、吊り余裕的にロラできなくなりましたね
霊能最悪狂人だとうれしいな」
オートマタさんの独り言「やっぱ対抗吊っておいた方がよかったかうん」
寒空さん「こうなったらホーンテッド護衛がいいのかね」
ミンタカさん「プーさん占いなら霊能吊りからのハニーハント占いで村勝ちだな」
ホーンテッドさんを護衛します。 >>> ギャロップ <<<
オートマタさんの独り言「占いCOプーサン●」
ピーチ姫(太)さんの独り言「そうでない場合占い抜かれかね?」
寒空さん「プーサン占ったのか」
ミンタカさん「だってオートマタ噛めそうになかったんだもの」
ピーチ姫(太)さんの独り言「これ怖いのがオート狼の狩人目に●出しなんだよね
その場合霊能確実に抜かれてるだろうし」
オートマタさんの独り言「ゲッ」
寒空さん「ぶーぶー>ミンタカ」
プーサンさんを占います。 >>> オートマタ <<<
ミンタカさん「いや、別に誰が共有だろうとたぶん噛んだけど。。。>寒空」
ロマンスト長調さんの独り言「オートマタ真かな」
ハニーハントさんの独り言「いや、オートマタ真狼なんだよね。」
ロマンスト長調さんの独り言「13村で霊騙る狼() だよな? ホーンテッドちらちら」
ホーンテッドさんの独り言「ここで○出たら絶望だったんだけどよかったー
でもって明日占い1死体とかでいいです」
寒空さん「絶対、共有噛みしようって言ったのミンタカだろ>ミンタカ」
ロマンスト長調さんの独り言「朝一霊能CO自体は狼の常套句だけど普通村以上に限ると信じたいとこ」
寒空さん「◆ロマンスト長調さんの独り言 「3−2相方初日霊ロラのときは共有護衛しよう今度」
共有と狼の相性ってもんがあるんだ」
ホーンテッドさんの独り言「この進行でよかったんだろうか ハニー吊りたかった
プーさん真だとまずいよね ハニー真?ナイナイ」
ロマンスト長調さんの独り言「とかなんとか」
プーサンさんの遠吠え「 」
ロマンスト長調さんの独り言「3−2相方初日霊ロラのときは共有護衛しよう今度」
ハニーハントさんの独り言「多分そこご主人はない…はず…?」
プーサンさんの遠吠え「 」
ミンタカさん「まぁ、占われた以上もはやどうしようもない」
雨ニモ勝テズさん「普通に真占いは私狐を想定してる」
オートマタさんの独り言「あっログ消えた・・」
ロマンスト長調さんの独り言「◆オートマタ「撤回するのは狐の方がありそう。まあ考えられるのは真狂狐
狼なら自殺すぎる」
ああこれツッコミ忘れた」
寒空さん「村が優秀だった」
プーサンさんの遠吠え「おつかれさま」
ホーンテッドさんの独り言「霊能CO ミンタカ●」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ミンタカさん「お疲れ様でした」
寒空さん「これでミンタカ吊れたら、オートマタがハニーハント占って○、溶けてない!?って反応がどうなるかだな」
3日目の夜となりました。(14/07/08 22:10:44)
ミンタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロップさん1 票投票先 → ホーンテッドさん
ホーンテッドさん1 票投票先 → ハニーハントさん
ミンタカさん4 票投票先 → オートマタさん
プーサンさん1 票投票先 → シロップさん
ジャリブさん0 票投票先 → ミンタカさん
オートマタさん2 票投票先 → ミンタカさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → ミンタカさん
ロマンスト長調さん0 票投票先 → プーサンさん
ハニーハントさん1 票投票先 → オートマタさん
ギャロップさん0 票投票先 → ミンタカさん
ゲームマスター「ミンタカさん、プーサンさん、ピーチ姫(太)さん、ギャロップさん、投票をお願いします。」
雨ニモ勝テズさん「引き分けになるケースは真占いの信用が低くて切られる だが、まずない。」
寒空さん「ちなみに私が生きてたらホーンテッド吊らずにハニーハント吊りの予定だった」
雨ニモ勝テズさん「単純に3−2の時点で勝ちはないし別に引き分けも狙ってないな」
寒空さん「13だと霊アマが多いもんな・・・共有初日ですまんな>雨」
ギャロップさん「シロップさん 「雨ニモ勝テズ狐だったら呪殺はもう出ないと思うんだけど>ギャロップ」
雨にも狐なんていつ行ったの」
オートマタさん「霊真みるやつらは●に票合わせしてくれ」
ホーンテッドさん「指定していいならハニーかぷーさんつりたいな」
ジャリブさん「んーミンタカ他の占いのグレーでもあるから吊ってもいいのかまあ臭いしねぇ」
シロップさん「雨ニモ勝テズ狐だったら呪殺はもう出ないと思うんだけど>ギャロップ」
オートマタさん他の占いの真を見るとして、俺の●吊りに何の問題があるんだ?他の占い視点もグレ―
ホーンテッドさん「霊ロラ完遂したら占い決め打ちミスったらおわりだけどいいの?
まあ私がいうのもあれなんだけど」
ロマンスト長調さん「狼が霊に出ること自体自殺だろうし」
ハニーハントさん「ミンタカは誤爆なさそうです。ここ狂の村に●打った印象があります。」
オートマタさん「灰吊りは無駄というか確実に人外吊れねえ吊り」
ピーチ姫(太)さん「あー、吊り余裕ないのか
決め打つなら●吊ってもいい気はするんだけども」
ジャリブさん「まだ決め打つタイミングではないと思うんだけど>オートマタ」
ロマンスト長調さん「◆ギャロップさん 「雨にもは臭かったけどほーんてっどは挨拶同時COだったからそれだけが少し心配」
でもあの出方して得あるのって狐までで狼はないと思うんだなあ」
雨ニモ勝テズさん「もろホーンテッドの共有にかけてCOしたしなあ>寒空さん
まぁ共有初日の瞬間詰んだが」
オートマタさん「ミンタカの●貰った時の反応が黒いのは村のみんなも分かってるな?」
ミンタカさん「俺を今日吊るなら霊能をロラする暇はない
それだけは覚えておけよ」
シロップさん「今いる霊能が真とは決まったわけじゃないから完遂していいと思うんだよね
まだ狩人候補一人も死んでないわけなんだしさ」
ジャリブさん「4吊りあってたぶん昨日1人外吊れてると思うんだけどから灰吊りはダメなん?」
ギャロップさん「雨にもは臭かったけどほーんてっどは挨拶同時COだったからそれだけが少し心配」
オートマタさん「決め打つなら●吊ってくれや
そうしたら対抗占っていく」
プーサンさん「雨ニモをみたときにどう考えても真はホーンテッドなので、決め打つのもありかと。」
ハニーハントさん「◆ピーチ姫(太)さん 「ロラ完遂しないの?
もう無理なのかな?」
吊り経費したいんですね?」
ミンタカさん「さて、問題は今日ロラを継続するかどうかだけど、正直微妙だと思うんだよな
吊り余裕がそんなにあるわけでもないんだし」
ロマンスト長調さん「狼にホーンテッド狐かどうか確認の噛み入れさせること前提に、
ホーンテッドに一時指揮任せるのには賛成する。」
オートマタさん「確実に狼吊れていないので、霊能決め打ちして占い吊りにはいるか、●吊りか
うどんになる心配はないはず」
ジャリブさん「んーミンタカの発言が臭いんだけど…」
寒空さん「占いより真っ先に霊能COしてたけど、まあ共有のCOかもしれないもんな>雨」
ホーンテッドさん「そうなんだよね 対抗いたから私進行とるの嫌がる人もいそうなんだ
でも今日は占いをきろうと思う」
ギャロップさん「んでオートマタは2w発見 狐呪殺して真証明どうぞ」
ジャリブさん「ロラはしたくない印象
昨日は狂人が空気読んでロラ撒かれたんでしょうという感じ」
ハニーハントさん「◆オートマタさん 「俺視点狐混じり確定」
昨日まで狼2騙りみてたっていうんですか」
シロップさん占い印象  :○ オートマタ>ハニーハント>プーサン ●
非役職者印象:○ ロマンスト長調>ミンタカ>ギャロップ>ジャリブ>ピーチ姫(太) ●

人外がアグレッシブすぎて把握がどうも遅れちゃうんだよね
占いはプーサンが真に見えないんだよね
なんというか内訳に興味がないような感じがするし…
それに伴ってピーチ姫(太)も同じような傾向があるからここで2Wだったら楽なような気がするよ
オートマタさん「完灰吊りは無駄だ」
ピーチ姫(太)さん「ロラ完遂しないの?
もう無理なのかな?」
寒空さん「オートマタ圧倒的真だったし、ここで●出たなら盲信していいんじゃないかね」
シロップさん「オートマタ視点は全露出だから対抗占いに移行していいんじゃないかな?」
ロマンスト長調さん「ホーンテッドが対抗いない霊能だったらホーンテッドに全部投げられるんですけどね」
ギャロップさん「ホーンテッド真とみていいのかって話になるのかね」
オートマタさん「だいたい霊能にスライドしたのが狐かなあと
あんまり最初から出ていた霊能の偽を疑ってはいない
ここの指揮投げてもよい
俺さえ生きていればいい場面なはず」
雨ニモ勝テズさん「占い4よりは霊初日にかけるほうが勝ち筋あるしね」
ジャリブさん「ミンタカはまだCO言わなくていい
完灰吊って視点詰める感じでいいかな?」
ハニーハントさん「共有さん抜かれましたか。…多分ホーンテッドは真だと思うので、そこに指定権投げてもいいと思います。」
ギャロップさん「共有噛み ここで指定役が消えたのはいたい」
ホーンテッドさん「うーんこれ私が進行とるべき?」
ミンタカさん「俺に●だしかよ。。。
オートマタ一番信用とりにきてると思ったのにここ偽だったのか」
ロマンスト長調さん「共有噛みなんで狐騙り確定ですね3−2だし当然ですけど」
寒空さん「スライドCOは狐かよ」
オートマタさん「俺視点狐混じり確定」
ジャリブさん霊能の印象
◆ホーンテッドさん  「占い4ですかそうですか」
狂狐の騙りだとしたら視点狼2騙りになる
その割には反応が淡泊すぎるので、真の素直な感想と見る
狂人は薄そうだし、狼は無い位置。残して噛ませておけばいいと思う

占いの印象
今日はグレ吊りか占い切り。占い候補中発言が抑え目なのはプーサン
ここ真は見づらい。ので切るなら最初にここから。
残りの二人は発言伸びてるのでまだ様子見ていきたい
オートマタさん「全人外露出の為対抗占いに移行する」
ギャロップさんシロップ「でも以前真狂狼ー真狼の狐潜伏なんて村もあったから
     その辺はあまり油断したくないところだね」
この展開でのその発言はどこを何とみているのかよくわかりませんね
占うかつるかしてほしい位置
グレーよくわからんけどこの発言だけ気になった
寒空さん「おつかれさまでした」
ロマンスト長調さんざっくり灰スケ→ ○ ミンタカ シロップ ギャロップ ジャリブ ●
ハニーハントさん理由:対抗か霊能はほぼ狐騙りなんですよね…?
雨ニモが正直狐に見えます。引き分け狙いの。
なので呪殺は出ないと踏んで、LW探しです。
プーサンは狂目と見ます。
ジャリブさん「おはようございます。」
ピーチ姫(太)さん「おはようです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
オートマタさん理由
まず吠え増やしてたし狼の初手囲いもありうるな
グレーに黒いのいなければ対抗の○も占い候補
シャリブは白め。シロップは白くもねえんだが、ミンタカが臭いんだよな
なんか無理に発言を増やしている印象を受ける
スライドを言い出すタイミングも他の村人よりも遅い
グレ―に臭いのいたので○放置してここ占う
プーサンさん理由:グレーにいる人外を一人みつければ良い状況なのでグレーから。
かなり積極的に発言しているし、グレランではなかなか吊られなさそうな位置。
ここが人外だとこわいので早めに占う。
ハニーハントさん「占いCO ギャロップ○」
シロップさん「おはよう〜」
ギャロップさん「おはようございます」
プーサンさん「占いCO ジャリブ○」
ミンタカさん「おはよう」
オートマタさん「占いCOミンタカ●」
ロマンスト長調さん「情報まとめてたら霊ロラなの忘れてグレランしてた人が朝をお知らせしますおはよう」
ホーンテッドさん「霊能CO 雨ニモ勝テズ○

昨日の挨拶と一緒の霊能COについては
初日●進行展開だった時に挨拶位置噛まれ回避のため挨拶を遅らせつつはやめのCOするためだみょん!」
3日目の朝となりました。(14/07/08 22:04:12)
寒空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒空さんを狙います。 >>> プーサン <<<
ロマンスト長調さんの独り言「情報まとめてたら霊ロラなの忘れてグレランしてた人が朝をお知らせしますおはよう」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
ピーチ姫(太)さんの独り言「いや、突っ込んではったわさ」
ゲームマスター「◆オートマタさんの独り言「占いCOミンタカ●」
占いさんこわい」
寒空さんの会話「ふぅ」
雨ニモ勝テズさん「ですよね(真占い結果)」
オートマタさんの独り言「占いCOミンタカ●」
オートマタさんの独り言「はい」
オートマタさんの独り言「占いCOミンタカ●」
ミンタカさんを占います。 >>> オートマタ <<<
ホーンテッドさんの独り言「真見るならオートマタか?」
寒空さんの会話「WCCO」
ロマンスト長調さんの独り言「これ原因でハニーハント抜かれたらすまんねとだけ」
ピーチ姫(太)さんの独り言「てか、誰も突っ込んでないけど占い出る前にCOしてたホーンテッドさんも十分に怪しむことはできると思うんだけど」
寒空さんの会話「オートマタ真>プーサン狐>ハニーハント狼
ホーンテッド真>雨ニモ勝テズ狂」
オートマタさんを護衛します。 >>> ギャロップ <<<
プーサンさんの遠吠え「占いは放置で?」
プーサンさんの遠吠え「ほう、じゃあ共有100で」
ハニーハントさんの独り言「…昨日で囲えてるくさい?」
寒空さんの会話「プーサンさん 0 票 投票先 → ギャロップさん
ハニーハントさん 0 票 投票先 → ギャロップさん 」
ミンタカさんの遠吠え「噛みは共有いこうか」
ゲームマスター「占いさんが強いとおきつねさまは泣くしかないですしねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
ホーンテッドさんの独り言「狐?あるのかなあ…」
雨ニモ勝テズさん「ミンタカ狼当てれたしいいや()」
プーサンさんの遠吠え「噛みは?」
プーサンさんの遠吠え「グレー占いでいいですか」
ロマンスト長調さんの独り言「あ、霊ロラだったんだっけ(今更」
ピーチ姫(太)さんの独り言「うーん?
両ほう狂人あり得ると思うんだけどな」
雨ニモ勝テズさん「ここ占いなら潜伏でも厳しかったかなあ
GMさんおつかれ! だめだったよ!」
ミンタカさんの遠吠え「囲いいらないや
ジャリブでも占って」
ハニーハントさんの独り言「挨拶少ないなーと思ったけど。潜ればよかった(´;ω;`)」
ホーンテッドさんの独り言「なんだったんだろうね対抗は…」
ハニーハントさんの独り言「…多分ご主人かなー」
ホーンテッドさんの独り言「霊能CO 雨ニモ勝テズ○」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
雨ニモ勝テズさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/08 21:59:04)
雨ニモ勝テズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ホーンテッドさん2 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
寒空さん0 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
ミンタカさん1 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
プーサンさん0 票投票先 → ギャロップさん
雨ニモ勝テズさん6 票投票先 → ミンタカさん
ジャリブさん1 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
オートマタさん0 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
ピーチ姫(太)さん0 票投票先 → ホーンテッドさん
ロマンスト長調さん0 票投票先 → ジャリブさん
ハニーハントさん0 票投票先 → ギャロップさん
ギャロップさん2 票投票先 → 雨ニモ勝テズさん
ゲームマスター「プーサンさん、雨ニモ勝テズさん、ロマンスト長調さん、ハニーハントさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆オートマタさん「俺についてこい!!!!!!」
やだイケメン…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
オートマタさん「俺についてこい!!!!!!」
雨ニモ勝テズさん「霊真狂に見るなら占いは相互占いすればいい
対抗は狂>狐>>>狼
吠えはじめが遅かったが、最後伸びてきたので霊騙りに移行できる狂はそうしてくる」
ロマンスト長調さん「ホーンテッドの出方が●なし確認後のCOくさくて頭痛い。ここ真なら楽だけど偽のとき考えたくないな。」
ハニーハントさん「真狂なら霊ロラするよりグレー削りたいんですけどね…まあ片吊でもいいと思いますよ」
ホーンテッドさん「ああそうなの?狂人のスライドもあり得るの? まあなんにせよ対抗吊っても●が出せそうにはないな」
ミンタカさん「オートマタは無駄占いしてるのか
くそ、スライドのせいで把握が遅れてる」
オートマタさん「撤回するのは狐の方がありそう。まあ考えられるのは真狂狐
狼なら自殺すぎる」
ジャリブさん「占いは真狼狐>真狼狂って感じですかね
ロラしても色は白しか出なさそうだから、片吊りできそうな信用差だったら視野に」
シロップさん「でも以前真狂狼ー真狼の狐潜伏なんて村もあったからその辺はあまり油断したくないところだね」
寒空さん真オーラを発揮せよ!
ピーチ姫(太)さん「とりあえずよくわからんです」
寒空さん占いは予告いらないや
グレーでも対抗でも好きなところを好きなように占いなさい!
ホーンテッドさん「対抗真見るならロラでもいいけど吊り数そんなないし方つりでいいと思う
でもって対抗は狐目って感じ」
オートマタさん「ほんでこの内訳で狐が出てないとは考えにくいし
狐混じってないなら呪殺出せば勝ちだから予告はしねえ」
ギャロップさん「やらかしたと思った狂人がスライドとかあるんでしょうか?真狼狐ー真狂とかよくわかりませんが」
ロマンスト長調さん「だから真狼狐-真狂が本線と見る」
ハニーハントさん「これは…どういう内訳です?ホーンテッド真に見えるのですが。
まあ切られないならいいや」
ミンタカさん「スライドだし、片吊も考えた方がいいのかなぁ」
ジャリブさん「ロラ展開なら占の内訳は狐混じりかなあ
吠え数的に狂人が出てき辛かったように思うけども」
寒空さん「3−2ね、全ロラしてしまいたい気分だけど、狐どこかにいるのよね」
雨ニモ勝テズさん「共有初日なら最悪の状況を想定する必要がない
ちょっと霊きて萎えたから変なことしたがややこしくなってすまん」
ロマンスト長調さん「ここで霊スライドするのはだいたい狂人のやること
雨ニモ勝テズは事故見てスライドしたと見たよ」
オートマタさん「ほんとうに最初から撤回するつもりなら存在しない奴に○を出せばいい話」
ミンタカさん「雨にもはスライドした理由をどうぞ」
シロップさん「えっと3−2?
これどこかに狐が混じってるッぽい感じだね
どちらかといえば真狂狼ー真狐でみるのが妥当なのかな?」
ギャロップさん「雨ニモ勝テズさんがスライド理由乗せてくれないので真には見えませんね」
ホーンテッドさん「占い撤回の霊能COってこと? 意味分かんない」
プーサンさん「つーことで、3-2の共有初日なのかな。」
オートマタさん「雨にも負けずの理由出し遅いし、これ占い4になったから撤回入れたんじゃねーの」
ロマンスト長調さん「◆ホーンテッドさん 「おはようむ! と共に霊能CO」
◆雨ニモ勝テズさん 「【理由】 み ょ ん か わ い い
あ 私は霊能ですよ。」

霊能2で3−2だ」
ピーチ姫(太)さん「相方初日ですか
う、頭が…」
ホーンテッドさん「◆雨ニモ勝テズさん 「もう一度 霊能CO」 ちょっとまった対抗霊能がいるの?」
ジャリブさん「もう共有なのかよ。無駄な思考の時間使わせないでほしい」
寒空さん霊能なのか、3−2か
じゃあ霊ロラな
ハニーハントさん「え?え?どういうことです?」
ミンタカさん◆ホーンテッドさん 「おはようむ! と共に霊能CO」
◆雨ニモ勝テズさん 「【理由】 み ょ ん か わ い い
あ 私は霊能ですよ。」
お前らよく見ろ!
オートマタさん「えっ4−2?」
雨ニモ勝テズさん「じゃあ欠けなし 3−2なら楽勝ですね
霊ロラしながら狩人保護でいいです」
ギャロップさん「今日は霊能ロラでしょうかね 何が出てるかまではまだわかりませんが」
ゲームマスター「おきつねさまがスライドして4-1→3-2な展開 しかし共有初日なのでロラになりそうな予感」
ロマンスト長調さん「あ、ひとり霊スライドか」
寒空さん「ん?ん?」
ハニーハントさん「CO順に行きましょうか。オート→雨にも→ハニーハント(私)→プーサン」
プーサンさん「霊能か、まぎらわしいな。」
ミンタカさん「うん?共有初日ってことは人外が霊にでてる?」
ジャリブさん「対抗占っている占い候補はいないようだから無難にCO順とかでいいかな?」
寒空さん占い順は吊れたところ飛ばして下記にて占い先指示します
オートマタ→雨ニモ勝テズ→ハニーハント→プーサン→オートマタ
オートマタさん「実際PETなら、占い護衛してGJ出しても吊り数を余計に消費する場合がある
狐占いならな」
雨ニモ勝テズさんもう一度 霊能CO
シロップさん「あと昨日の夜狼は13回吠えてたよ
後半のほうが伸びてた感じがするところだね」
ロマンスト長調さん「相方さん撤回あると思ったら初日ですか余裕ですね」
ミンタカさん「って雨にも霊能かよ!」
ギャロップさん「3-2ですか」
雨ニモ勝テズさん「占い騙り抑制するならもう少し早くでるべきだったな」
ジャリブさん「共有は占い順序をはやめに指示お願いね」
オートマタさん「さあ楽しいPETの始まりだ!!!!狐よ怯えて死ぬがいい!!」
シロップさん「占い4人確認
占いランして対抗占いってところだね」
寒空さんあとな、はい、嘘つきました・・・
寒空の下で一人ぼっちの共有CO・・・相方初日だよおおおおちくしょおおおお
ロマンスト長調さん「恐ろしいことにこれだけ占いCOがあって対抗占ってる奴がいません。」
ギャロップさん「雨ニモ勝テズさん 「【理由】 み ょ ん か わ い い
あ 私は霊能ですよ。」
まぎらわしい」
オートマタさん「くそっ!共有かよっ!」
ハニーハントさん理由:前日メタキリッ。
ピーチに最初に突っ込んだ人。村なら頼れそう(こなみ)敵なら早めに排除したい。
って事で占いますよー。
ホーンテッドさん「占い4ですかそうですか」
ジャリブさん「4−1ワロ 撤回なければPET」
寒空さん占い1人切ってPET!
ミンタカさん「4−1まで確認。占いランからのPETかな?」
ピーチ姫(太)さん「占い4とな!?」
寒空さん共有CO 相方生存ですよ
CNは寒空だけど心の通じる仲間がいる!
ギャロップさん「占い4 狐交じり確定じゃないすか」
雨ニモ勝テズさん【理由】 み ょ ん か わ い い
あ 私は霊能ですよ。
ハニーハントさん「事故wwww」
ロマンスト長調さん「PETしようか」
プーサンさん理由:初日なので位置占い。右隣のピーチ姫を占います。
オートマタさん理由
くそっ!どうしてこんなところにまで人狼が!
・・俺は死ぬのか!?ここで死ぬのか!?まだ何にもできていないのに!!

───力が欲しいか?

この声はどこから・・?くそっ!何でもいい!俺に生きる為の力をくれ!!!!!

力が欲しいのなら・・・・・・くれてやる!!

この力は・・・うわあああああぁぁぁあああああああぁぁぁあああ(右占い)
ジャリブさん「吠えは13、噛みは130
前半から割とコンスタントに吠えがあった印象。
しっかり相談できる位置。かつ騙りの相談にも見える。
2−1だったらと真狼強めかつ潜伏ブラインいるといった所でしょうか。」
ギャロップさん「呪殺なしか…」
プーサンさん「占いCO ピーチ姫(太)○」
ハニーハントさん「占いCO ロマンスト長調○」
シロップさん「オイラはこう見えてもドラゴンだからね(このあたりが10秒ラインだよ)」
ロマンスト長調さん「10」
雨ニモ勝テズさん占いCO ホーンテッド○
オートマタさん「占いCO寒空○」
ジャリブさん「おはようございます。集まりが良かったのできっと皆さん
ベテランさんなのでしょうね。負けませんよー!!」
ホーンテッドさん「おはようむ! と共に霊能CO」
ピーチ姫(太)さん「おはようです」
寒空さん「今日は冷えますね・・・おはようございます・・・がくがくぶるぶる・・・」
ロマンスト長調さん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
ギャロップさん「おはようございます」
ミンタカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/08 21:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プーサン <<<
寒空さんの会話「わんわんおと夢の国に行ったら食われそう」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
ゲームマスター「◆寒空さんの会話「ちなみに夢の国って言うけど、ランドとシーのどっちがより夢の国に近いか
誰も言わないのよな」
夢溢れる度はランドのが強いと思ってるのがGM なお好きなのはどちらかというとシーの模様」
ピーチ姫(太)さんの独り言「GMさん村立ありがとうです!
(U^ω^)わんわんお!」
寒空さんを占います。 >>> オートマタ <<<
ロマンスト長調さんの独り言「某ロマンスさんとはなんも関係ないのです」
雨ニモ勝テズさんの念話「占い4が見えたら霊騙りに切り替える」
ゲームマスター「占い4になりそうな予感」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
寒空さんの会話「13」
寒空さんの会話「ちなみに夢の国って言うけど、ランドとシーのどっちがより夢の国に近いか
誰も言わないのよな」
ミンタカさんの遠吠え「じゃあ130で」
ハニーハントさんの独り言「囲える位置としてはロマンかな」
ミンタカさんの遠吠え「騙るなら理由は右占いとかでいいです
残り一分で噛み実行してください」
プーサンさんの遠吠え「130に噛みます」
シロップさんの独り言「030」
ロマンスト長調さんの独り言「URL貼るとログ破壊しそうなので自粛」
プーサンさんの遠吠え「じゃあピーチ○で」
寒空さんの会話「9」
寒空さんの会話「吠えるね」
雨ニモ勝テズさんの念話「たまには語りましょうか」
ミンタカさんの遠吠え「うん?潜伏したいの?グレラン抜けられるなら別にいいけど。。。」
ロマンスト長調さんの独り言「ただひとくくりに「ロマンス」だと色んな曲がありますが
M.レーガーのロマンスです 名前は
昔はそこまで好きでもなかったけど最近お気に入りの曲」
ゲームマスター「◆ホーンテッドさんの独り言「ピーチ姫(太)って桃太郎でいいじゃん!」
めちゃめちゃ笑った」
プーサンさんの遠吠え「あ、わかりました」
シロップさんの独り言「100」
ホーンテッドさんの独り言「ピーチ姫(太)って桃太郎でいいじゃん!」
ミンタカさんの遠吠え「そうですか
じゃあとりあえず騙ってみましょう
●でていなければ、10秒くらいでピーチ姫○ででてください」
シロップさんの独り言「120」
プーサンさんの遠吠え「自分は潜伏希望ですが、相方は任せます」
ハニーハントさんの独り言「霊能COもしない」
ピーチ姫(太)さんの独り言「そういえば、村人の初心者COはどこですればいいんですかねぇ(迫真」
ハニーハントさんの独り言「特攻はしない。呪殺対応はしない。」
プーサンさんの遠吠え「かなり初心者です」
シロップさんの独り言「200」
ゲームマスター「◆寒空さんの会話「あれ、返事が聞こえないよ!」
◆寒空さんの会話「どうしたどうした?緊張してるのかい!?」
(´;ω;`)ブワッ」
寒空さんの会話「寒空の下で一人ぼっちの共有」
ミンタカさんの遠吠え「相方が全潜伏希望ならそれでもいいけれど」
プーサンさんの遠吠え「どうしよう」
シロップさんの独り言「占いCO 寒空は○だったよ

理由:◆寒空さん 「シロップがハニーハントとプーサンに食われるまで把握」

これ占い師噛んでほしい狐っぽい感じがするから
真っ先い占わせてもらったよ

一応供養しておこうっと」
ハニーハントさんの独り言「わんおさん村建て有難う御座います。わーい狂人ー!」
寒空さんの会話「・・・涙」
ジャリブさんの独り言「12日ぶりかな?きんちょうするあまりしゃべれなさそう」
寒空さんの会話「元気に行こうぜ!やっはー!」
ギャロップさんの独り言「最近狩人多すぎ 使えん奴に狩人は無理よ」
プーサンさんの遠吠え「よろしく」
ピーチ姫(太)さんの独り言「やったー!
スクリプト先生、ありがとうございます(まがお)」
寒空さんの会話「どうしたどうした?緊張してるのかい!?」
ハニーハントさんの独り言「いぇえええええええええええええええええええええええええい(^p^)」
ジャリブさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
オートマタさんの独り言「三連続占い師か・・よかろう。ならば戦争だ」
寒空さんの会話「あれ、返事が聞こえないよ!」
ミンタカさんの遠吠え「あぁ、はい。。。
どっちが騙ります?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
寒空さんの会話「相方よろしく!」
ロマンスト長調さんの独り言「村建てお疲れ様です>GM」
雨ニモ勝テズさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ジャリブさんの独り言「そむそむ」
シロップさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
寒空さんの会話「ん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 21:47:45)
ジャリブさん「ロゼッタの方が太い」
ピーチ姫(太)さん「いえ、ややこしくてすいません」
ハニーハントさん「ありがとねー>ピーチ」
ゲームマスター大丈夫でしょうか それでは開始します!
ハニーハントさん「ああ、確かにふとましいですもんね…」
寒空さん「ありがとう>ピーチ」
ピーチ姫(太)さん「すいません、ややこいので変えました」
ロマンスト長調さん「すまんね>ピーチ姫(太)」
寒空さん「太wwwwwwwww」
寒空さん「ピ☆チ姫にしたら?」
ピ○チ姫さんがピーチ姫(太)に名前を変更しました。
ハニーハントさん「占いCO時がピ○チ姫○とかややこしい事に」
オートマタさん「よろしく」
寒空さん「確かに、姫は○が紛らわしいか」
雨ニモ勝テズさん「よろしく」
ピーチ姫(太)さん「よろしくです
名前面倒だったらピーチでもピンチでも好きに読んでください」
プーサンさん「よろしく」
ハニーハントさん「よろしく」
ギャロップさん「よろしくお願いします」
寒空さん「よろしくね」
ミンタカさん「よろしく」
ジャリブさん「よろしく」
ロマンスト長調さん「よろしく」
シロップさん「よろしくね〜」
ホーンテッドさん「よろしくお願いします」
ロマンスト長調さん「姫がまぎらわしいけどまあいいや」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ハニーハントさん「ハニーハント-プーサン言った人から吊ろうと思ってたけどシロップが眼中になかったなんてそんな」
ゲームマスター「おまおれ>ハニーハントさん」
ピーチ姫(太)さん「ハハッ」
ゲームマスター「@1」
ハニーハントさん「旅費が無いので夢の国で夢の国に行ってますがそろそろ現実の夢の国が恋しいです」
寒空さん「シロップがハニーハントとプーサンに食われるまで把握」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「定期的にやってくる夢の国行きたい症候群をどうにかしたいものです(´・ω・`)」
ハニーハントさん「夢の国行きたいなー」
ゲームマスターそれでは大幅な遅れおりませんので2144で更新揃えて下さいませー
ホーンテッドさん「ディズニーですね わっふるありがとうございます」
kariさんがホーンテッドに名前を変更しました。
ゲームマスターホーンテッド>わっふる
kariさんがオートマタに名前を変更しました。
kariさんがミンタカに名前を変更しました。
kariさんがプーサンに名前を変更しました。
kariさんがギャロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちをっ」
kariさんがハニーハントに名前を変更しました。
ホーンテッドさん「わっふるください」
kariさんが寒空に名前を変更しました。
ハニーハントさん「ありがとうございます!>GMさん」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがピ○チ姫に名前を変更しました。
kariさんがロマンスト長調に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
ハニーハント>わっふる
kariさんがジャリブに名前を変更しました。
ジャリブさん「もどり」
ホーンテッドさん「もどりました」
kariさんが雨ニモ勝テズに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ちくださいませ」
ハニーハントさん「わっふるください!」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ギャロップさん「こんばんは」
ハニーハントさん「わんわんわおーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:37:29)
ハニーハントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:37:05)
ロマンスト長調さん「更新時間までには戻ります」
ロマンスト長調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:36:38)
ゲームマスター「スクリプト先生に祈りましょう(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーチ姫(太)さん「とりあえず、次は村人か村人あたりでお願いします(震え声)」
ピーチ姫(太)さん「(U^ω^)わんわんお!」
ピーチ姫(太)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:35:11)
ゲームマスター入村落ち着いたかな、短めに更新時間設定しておきましょうか とりあえず確認2145で
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませです」
ジャリブさん「少し離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オートマタさん「よろしくおねがい」
ジャリブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雨ニモ勝テズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プーサンさん「(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>ピンクkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:30:50)
ミンタカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:30:36)
ホーンテッドさん「少々離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寒空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホーンテッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(まがお)」
シロップさん「こんばんわ(まがお」
ゲームマスター「おかわりというやつです のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:28:45)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る