過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きゅうり
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リングイネ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
山削り
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンデーカップ
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[人 狼]
(生存中)
 
 
味自慢おでん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春夏冬
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいとー
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エントロピー
◆NoN36dO/Ew
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノーベル財団
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒棒鶏
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごま油まみれ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
肩こり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
3分クッキング
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】食べ物いっぱい普通村 〜 140071番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごま油まみれさん「エントロ真吊れたのが狼から見えたら、間違いなく死体無しは狐噛み〜」
きゅうりさん「ログ見直したら最初の死体なしで噛まれてるじゃん
最終日の夜が長かったのは演出だったのね」
山削りさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
山削りさん「いやー共有さんはよくあそこまでひっくり返したと思います。その考えは出てこんかった >ごま油まみれさん」
きゅうりさん「くやしいので次村にはいきません
GM村立て感謝」
ごま油まみれさん「GMさん村立てありがとうございました」
山削りさん「多分、ぎりぎりのCOなら最初の方を優先。私(肩こり)は狼に投票します。村は狐によろしく。と言えばよかったかなあ
肩こりさんが狼狐どっちに入れるか明言すれば引き分けいける >肩こりさん」
ごま油まみれさん「今度こそ独裁します^^」
3分クッキングさん「村たて同村ありがとうございました」
肩こりさん「うん、すまないね。GM同村の皆さま、有難うございました。」
ごま油まみれさん「やらなきゃだめです次は頑張ってください
後5吊り5人外時点で吊られていい発言は人外に見えました。が、決断を下したのは私なので私が負けに導いてしまったのですすいません」
3分クッキングさん「最終日の状況だと客観的に村側だと見れる人(今回だと肩こりさん)が柱するのが一番いいよ
それでもう片方の村&狐が従う限りは狼が告発しない限り狐勝ちor引き分けにしかならないし」
きゅうりさん「狼は狐しってる時点で告発しなきゃ勝てない
サンデー狐の場合のみそのままサンデー投票で狼勝ち、それ以外は告発必須
だからグレーの行動に関係なく、全パターン提示する」
肩こりさん「いや、私視点3択になるのか。
○『柱CO、村?に投票します』
狼→狐 村→○ 狐→○ ○→村
になるから狼は告発をすることになる。…か。
ごめん、私でもよかったね。」
きゅうりさん「それぞれが告発した場合の投票先を3パターン提示
これだけで引き分けは確実」
山削りさん「やはりそれが一番か >きゅうりさん」
きゅうりさん「肩こりが投票先全部決めてよかった」
山削りさん「あーでもサンデー柱COでよりややこしい感じにするだけか?
どうすりゃよかったんだ」
肩こりさん「○、村、狐?、狼?

村『柱CO、狐?に投票します』

○、狐→村
狼、村→狐

村『柱CO、狼?に投票します』
○→村
狼→狐
村→狼
狐→村
になって困るから狼が狐告発をする。

そう考えてた。あー、でも、これ私がやってもよかったのかな?」
ごま油まみれさん「ちょっと待って告発がない時点で人外側の柱ってのは気づいてほしいかなぁ
山削りさんが狼のギリギリCOにも備えてちゃんと用意していてくれたのはよかったね

まーあと改めてエントロピーさんすまん」
ゲームマスター「次村立ってるし、すっきりしねえならリベンジしてくるといいさ」
きゅうりさん「こんなことになるならきゅうりが柱にでて狼勝ちにしてやればよかったの(ゲス顔)」
ごま油まみれさん「なんかなぁ消化不良であるって言っても自分が悪いからなぁ」
山削りさん「てか、俺が柱に出りゃよかったよ。ホントごめんね」
サンデーカップさん「村建て同村ありがとうございました!」
3分クッキングさん「人柱はいらない時には出てくるが本当に必要な時には出ないのだ…」
山削りさん「あのですね。投票先を決める立場のあなたが何も言わないから、私は手順を整えたんですよ >肩こりさん」
エントロピーさん「村建て同村ありがとうございました!」
キウイさん「事故って狐が勝つ可能性は考えてましたけど、サンデーさんの執念がうまくはまったのでしょうねぇ。お見事ということで!でで!」
ゲームマスター「まあ、LWの粘り勝ちってことにしとこうか。
んじゃ、おつかれ」
きゅうりさん「キウイ噛みで漂白結果を得られるのはサンデーだけだからキウイ噛みでメリットあるのはサンデー狼だけなんだぞー」
サンデーカップさん「勝ち狙えるならギリギリまであがく派でしたがこれで負けたらお仲間に顔向けできませんでしたね スミマセン;;」
山削りさん「まじかー。ここまで持っていた共有の手腕に感動して、最後にひっくりかえって、え、全偽? どういう内訳なんだよとかなった」
肩こりさん「サンデーカップさん柱COしてたから村だっていう思い込み。
山削りさんときゅうりさんで狼狐→◆山削りさん 「俺は狐の方に入れる」
つまり山削りさんが狼だととってしまった…。」
プリンさん「狼の勝ちを狙う姿勢に感動しました(白目)」
ゲームマスター「占い決め打ちで最初に真を吊らせたんだから、狼勝ちという結果はある程度順当ではあるんだが、最後の吊りがなあ。
村としてはもったいないだろ。」
ごま油まみれさん「同じくー」
3分クッキングさん「サンデーカップさんが最後まで引き分けより勝ちを狙う姿勢が狼勝利を導いたんだな!」
山削りさん「狐と狼逆に思ってたなあ」
キウイさん「白星くれたごしゅじん達に感謝!
GMさんには村立てありがとうですー。」
きゅうりさん「柱でてて勝負って時点でサンデーが村じゃないことは確定してた(狐視点)」
リングイネさん「こういう状況狼あがいてみるもんなんだなー
村立ありがとうございました 真は申し訳なかったです」
さいとーさん「最後なんかよくわからなかったけど、あがくってのはいいことだとわかりました。
サンデーさん最後までお疲れ様。狼陣営の皆楽しかったですw」
3分クッキングさん「山削りさんって狼COしてたのか・・・?」
肩こりさん「ごめん、山削りさんのログ見間違えたorz」
山削りさん「私一言も狼COしてないんですが」
キウイさん「正直意味が解りません!(・ω・)か・・・勝ったからいいか・・・。」
エントロピーさん「信用ない真占いですみませんでした
頑張って精進します」
ごま油まみれさん「まずさー村人が柱に出ないとさ」
春夏冬さん「お互いにおつかれ」
棒棒鶏さん「おつかれさまでした」
肩こりさん「お疲れ様。そうなるのか。
うん、すまない。」
キウイさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「最後のサンデーカップの発言が、告発と解釈されなかったってことか?」
山削りさん「何が起こったんですか」
きゅうりさん「わけがわからないの(´;ω;`)」
プリンさん「お疲れ様でした」
リングイネさん「山削りさんのどこが狼COだったんだろう??」
サンデーカップさん「あがいてみるものですね お仲間狂人さんありがとうございました」
ごま油まみれさん「真占い吊ってすいませんでした。キウイ吊りに踏み切れなかった」
エントロピーさん「お疲れ様でした」
山削りさん「えーと」
ごま油まみれさん「と言う前に」
リングイネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ごま油まみれさん「肩こりさん何やってるのか」
サンデーカップさん「おつかれさまです」
3分クッキングさん「愛は食卓にある。キューピーの提供でお送りいたしました。」
人 狼」の勝利です!(14/07/08 23:23:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山削りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山削りさんを狙います。 >>> サンデーカップ <<<
サンデーカップさんの遠吠え「かみますがぶがぶ」
さいとーさん「あ、ありのまま起こったことを(ry」
肩こりさんの独り言「きゅうりさんぇ…」
エントロピーさん「??」
山削りさんの独り言「えーまじか」
サンデーカップさんの遠吠え「やったよおなかま!いけた!」
キウイさん「・・・!?Σ(・ω・;」
きゅうりさん「は?」
肩こりさんの独り言「山削りさん狼COしてたのに。」
ゲームマスター「ありゃ!?」
サンデーカップさんの遠吠え「わーい」
さいとーさん「ん?wwwwww」
ごま油まみれさん「肩こりさんがあほすぎた」
3分クッキングさん「なんでだ」
山削りさんの独り言「おおう、それかい」
リングイネさん「??????????????????」
肩こりさんの独り言「え?」
3分クッキングさん「え」
キウイさん「肩こりさんが狼投票宣言してるから、山削りさんが狐投票すれば引き分けですね。」
9日目の夜となりました。(14/07/08 23:23:01)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
山削りさん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → サンデーカップさん
肩こりさん0 票投票先 → 山削りさん
サンデーカップさん1 票投票先 → きゅうりさん
ごま油まみれさん「山削りさんが狐に入れるって言ってるし、肩こりさんが入れれば大丈夫か」
プリンさん「今、何が起こってるの??」
エントロピーさん「あっ告発した」
3分クッキングさん「ギリギリで引き分けに持っていったな」
さいとーさん「ここで告発きたw」
ごま油まみれさん「やるとは思ったけど」
サンデーカップさん「きゅうりさんきつねなの」
肩こりさん「了解。」
きゅうりさん「じゃあきゅうりは狐にいれればいいの(´・ω・`)」
キウイさん「狐はどこ吊れてもいいので、告発しなければ狐勝ちでしょう。
ギリギリまで告発しないと票分けがうまくいかず以下略。」
リングイネさん「??????」
肩こりさん「狼が告発したら狼に私は投票します。」
3分クッキングさん「肩こりさんの指示でいいよ
+告発があった時は自分が狼COした人に投票するとか決めておけばOK」
山削りさん「俺は狐の方に入れる」
サンデーカップさん「おおかみさんおめでとうございます」
ごま油まみれさん「こりゃ狐勝エンドですね」
山削りさん「肩こりは告発あったら狼側投票確定させといて」
山削りさん「肩こりの反応がなさ過ぎて」
肩こりさん狼が告発しなければサンデーカップさん投票するから。
きゅうりさん「勝負ってことは、このままサンデーカップさん投票して狐ってことはないの?
それがこわいの(´・ω・`)」
サンデーカップさん「占い即噛みがこなかったのは初手で狼が囲われてたと見ます
もしさいとーさんきゅうりさん2wだったのなら囲い見られて吊りきられる位置です」
キウイさん「霊能初日だから肩こりさん確定○だし、柱に立つなら肩こりさんが最適です。」
さいとーさん「サンデーさんの指示だと欺いて自分勝ちはないのでは...?」
ごま油まみれさん「あくまで勝負するのねってか村人はここで勝ちが一切ないんだから引き分けになる努力をしてほしいと言っても真占いを吊ったのは私だから仕方がない」
山削りさん「あくまで勝負するのね狼」
きゅうりさん「肩こりの指示が絶対なの(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「そのまま投票されて負ける予感満々だし、もろはのつるぎですな」
キウイさん「あと、気の早い方が投票済ませてしまわない様に「投票時間になるまで投票禁止」とも言っておかないと危険だったりー。」
サンデーカップさん「どちらかが狐さんだったらおめでとうございます」
3分クッキングさん「村人がやった場合は狐+もう1人の村人が村人投票で柱村に2票、
狼は狐投票するので柱した村人が狐に投票出来れば引き分け成立するけど」
山削りさん「で、どっちに俺は入れればいいか指示してね >肩こり」
肩こりさん「サンデーカップさん投票でOK?」
サンデーカップさん「告発ないのでしたら

きゅうりさん →サンデーカップ
山削りさん →サンデーカップ
サンデーカップ →きゅうりさん(or山削りさん)
肩こり → きゅうりさん(or山削りさん)

で」
山削りさん「はあ」
オリーブオイルさん「この柱は、村に狼が告発しなかったのは全部悪いと言われないための、保険的要素が強いね」
肩こりさん「おはよう。」
ごま油まみれさん「時間ギリギリに告発するんだろうね」
キウイさん「このままだとごたごたで狼吊れて狐狩っちゃうんじゃないでしょうか。」
3分クッキングさん「多分それやったら狐勝ちじゃね」
ごま油まみれさん「今回はキウイさんの発言がよすぎるので無理です
切った理由はさっきも述べた通り、あの日の肩こりさんとさいとーさんの発言を比べて」
リングイネさん「普通に3票集まって死ぬパターンでは?」
きゅうりさん「告発待ちなの(´・ω・`)」
3分クッキングさん「自分の勘を信じる>春夏冬さん」
山削りさん「告発どうぞ」
山削りさん「はい」
ゲームマスター「ああ、その手で来たか」
3分クッキングさん「狼がCOしないで来るなら村人どっちか柱すればOK」
さいとーさん「お、うまい」
春夏冬さん「占い3人いた時に誰から切るか、という命題にコレだって判断基準が欲しいね」
サンデーカップさん柱COします
9日目の朝となりました。(14/07/08 23:16:58)
きゅうりさんを狙います。 >>> サンデーカップ <<<
山削りさんの独り言「肩こり噛まれて続くなら、きゅうりにぶち込みそう」
キウイさん「あ、狐は噛むけど狐告発はしない・・・という意味ですね。
ちょっと早とちりしました!あわわわわっ」
ごま油まみれさん「残った村人がちゃんと柱に出れる事を祈る」
キウイさん「狐噛まないと3人狐勝ちですよ」
3分クッキングさん「狐噛んで告発しないで狐吊れるのにかけるんかな」
3分クッキングさん「サンデーカップさん勝負する気なんだろうかこれ」
ごま油まみれさん「え、これ狐勝つんじゃね」
きゅうりさんの念話「テレテッテテテ(´・ω・`)」
山削りさんの独り言「さて、俺とサンデーどっちが狐っぽいでしょうか」
キウイさん「みかんさん、狩か狐に投票しすぎだからwww」
サンデーカップさんの遠吠え「わんわんお 負けたらごめんなさいなの」
ごま油まみれさん「ちなみにきゅうり狐ではなくサンデーカップ狐だと思ったのは、自分の初手投票を信じているからです(どやぁ」
3分クッキングさん「明日狼がCOしない場合は肩こりさんが「村人と狐は肩こり投票」って言えばいいよ」
ごま油まみれさん「きゅうりさんがそこらへんしっかりできない気がしないわ」
きゅうりさんの念話「悩むってことはそういうことなの?」
きゅうりさんの念話「山削り噛みで勝てるの(´・ω・`)?」
さいとーさん「そうか、今4人で狐いるから引き分けしか選択肢はないのかw」
山削りさんの独り言「肩こり噛みで続く場合がしんどい」
サンデーカップさんの遠吠え「わんわーん」
3分クッキングさん「一応引き分け処理をgdgdにさせて狐吊って勝つ事も出来なくはないけど
それやると多分狐勝ち」
肩こりさんの独り言「私以外の村が柱しないとできない。」
ごま油まみれさん「まぁ11で狩人出しておいてよかったづんづら」
きゅうりさんの念話「気楽なの」
きゅうりさんの念話「サンデーが勝てないと思っても把握されてれば引き分けなの」
肩こりさんの独り言「あー、駄目だ。狐狼の区別がつかないとアウト。」
ごま油まみれさん「というか引分にしかならないでしょうね真狩死んでるんだから」
キウイさん「狂人は気楽なので!>ごま油さん」
3分クッキングさん「引き分け以外無理だよ
COした狩人噛んでるから」
きゅうりさんの念話「把握されてたらどのみち噛まれるの」
オリーブオイルさん「いや、エン真だから正解だけど。オリ真でPP食らったら的な」
キウイさん「オリーブオイルさんの理由が死体なしで急きょ変えたっぽくはあったので、そこ狐は納得。
狐囲っちゃってすまんですのー。」
さいとーさん「さて相方にだいぶヘイトが向いてしまった気がするが...この展開だと引き分けに持っていった方がいいかもねぇ。」
ごま油まみれさん「キウイさん発言よすぎんよー」
山削りさんの独り言「俺かサンデー噛み」
ゲームマスター「おつキウイ」
ごま油まみれさん「しかし共有引きすぎなんだけど最近」
肩こりさんの独り言「えーと村人の柱はどうするんだったっけ?」
サンデーカップさんの遠吠え「わんわーん」
キウイさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/08 23:12:24)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キウイさん4 票投票先 → 肩こりさん
山削りさん0 票投票先 → キウイさん
きゅうりさん0 票投票先 → キウイさん
肩こりさん1 票投票先 → キウイさん
サンデーカップさん0 票投票先 → キウイさん
さいとーさん「あぁ狼が信用勝負放棄したら確かに占い噛むな。ということは狩人が出た時点で、狐把握か信用勝負放棄=エントロ狼の2択に絞れる...ってことか。」
ごま油まみれさん「どちらにせよあの死体無しで村が息を吹き返した」
春夏冬さん「エントロピー吊った翌日からエントロピー真の進行だよ」
キウイさん「あとは任せた、ひゃふー!」
キウイさん「狼が勝ちます(予定)」
3分クッキングさん「騙り狼が切られて仕方なく信用勝負放棄して占い噛みなら>さいとーさん」
ごま油まみれさん「いやもうエントロピー吊っておきながら後の展開よりエントロピー真決め打ってますから・・・」
オリーブオイルさん「延々真占いから文句言われるやん」
サンデーカップさん「わらわれたの(´・ω・`)」
肩こりさん「もし、私を噛んで残り2人に狐残ってたら狐勝つから…」
山削りさん「サンデーがしっぽぶんぶんということでいいですか」
春夏冬さん「んじゃ引き分けか」
オリーブオイルさん「皆が低リスクの安牌ばかり選ぶと、それはそれで困るけど」
キウイさん「工藤Verが俺で、コナンVerだと僕だったかもしれない。
何故コナンになってしまったのかが最大の謎。」
きゅうりさん「◆サンデーカップさん 「一番危惧するのはキウイさんLWで狐残りなんですが」
わろたの」
オリーブオイルさん「仮にオリ真・キウ狂護衛GJ、PP負けの時のリスク大きすぎないかねこの進行」
肩こりさん「私を除外して、グレー2択で噛んで、狐噛みor狐死亡じゃない限り狐が勝つから(ゲンドウポーズ)」
サンデーカップさん「2w1fはない、ですよね5人なら」
ごま油まみれさん「信用勝負で真占い先に吊ったら狼がまずするのは騙りの出してる○かつ真のグレー噛み以外ないから、あの死体なしは間違いなくきゅうり噛みだよ」
きゅうりさん「肩こりは村なの(´・ω・`)
共有噛まれても安心の大黒柱なの」
さいとーさん「狐把握ですね」
3分クッキングさん「死体なしはきゅうり噛みだから大丈夫」
さいとーさん「しかし信用勝負で占いGJとかあるんだろうか?」
キウイさん「肩こりさん投票しとくね。」
サンデーカップさん「一番危惧するのはキウイさんLWで狐残りなんですが」
ごま油まみれさん「きゅうりに●打つって事は把握してるだろうから、引き分けとれるな」
肩こりさん「あー、うん。狐の居場所は…狼は考えてるよね?
GJだったら、それこそ…ね。」
春夏冬さん「死体なしは狐把握?」
山削りさん「エントログレーが俺きゅうりサンデー」
キウイさん「狐じゃないよ、肩こりのおっちゃん。」
きゅうりさん「エントロピーの残りグレーは3なの(´・ω・`)
この3人が村狼狐だったとするの。村か狐が吊れるの。PPか引き分け以下なの。
だからキウイ吊るの」
キウイさん「俺を狂人決め打ちでグレ吊りでも構わないけどね。
結局狼が吊れないと負けなのは一緒だし。」
サンデーカップさん「肩こりさん>狂人なら吊らないという選択肢はあるんですか?
今日PPなくても明日PPなりますよ;;」
エントロピーさん「そうなんですね
参考にします。ありがとうございます」
肩こりさん「あぁ、奇数だったね。
そして狼は何故今日共有を噛んだのかと。明日でもよかろうに。」
山削りさん「PPもおこらねーってことはエントロピー真であってたんですね」
肩こりさん「もしここで狂人を吊るとなったら、狐死亡候補はノーベル財団さんくらいしかいないんだが。」
キウイさん「蘭ねぇちゃんの元に行くんだ・・・。」
ごま油まみれさん「うーんそうだな、占いの時は色変えなくていいよ、それより早く貼ればよい
肩こりとさいとーを相対比較して、12で吊れてもいいとか言ってる肩こりが狼に見えたのでエントロピーさんを吊った感じ」
キウイさん「奇数だし吊ってくれて構わないよ、蘭ねぇちゃん。」
春夏冬さん「おつかれ」
肩こりさん「キウイさん狂人決め打ちできないなら吊りで。
まあ、狂人だろうけど。雰囲気的に。」
さいとーさん「狂人、それは分かってるぜ...」
サンデーカップさん「キウイさんの●灰にいなかった(がくせん)
肩こりさん●と思ってましたオリーブさんの●だよそこはぁ!(だぁん!

夜来た時点でキウイさん偽じゃありませんかやだー(埋)
オリーブさん真ならPPですかごめんなさい」
きゅうりさん「ばいばいキウイ(´;ω;`)」
サンデーカップさん「おはようございます」
山削りさん「おはす」
ゲームマスター「おつ春夏冬」
エントロピーさん「いえいえ、こちらこそすみません
自分でもどう信用とったらいいかわからなくて
村に申し訳ない気持ちでいっぱいでした」
キウイさん見た目は占い、本当は狂人。その名は・・・迷探偵キウイ!!
ごま油まみれさん「相方乙ぅ」
肩こりさん「おはよう。」
きゅうりさん「おはようり」
キウイさん「あれれ〜?おっかし〜ぞ〜。」
8日目の朝となりました。(14/07/08 23:05:57)
春夏冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春夏冬さんを狙います。 >>> サンデーカップ <<<
3分クッキングさん「仕方ないよー
3日目の時点で完全グレーは村人と狩人しかいなかったし」
さいとーさん「ここまで来たからわかるけど、ここまで来たら引き分けじゃなくて勝負したいですねw <相方」
ごま油まみれさん「個人的に3日目の吊りほど無駄なものはないと思ったけど
すいません>3分クッキングさん」
オリーブオイルさん「6で戻したら、サンさんは勝負する気かも」
キウイさんの独り言「(昼時間には言ってあげないけど)」
キウイさんの独り言「PP来ないと、エントロピーさん真なんですけどね!!」
オリーブオイルさん「真吊り荒れもアレだし、4戻し平和に引分提案したけど、どうだろ」
きゅうりさんの念話「キウイ狼なら告発くるの」
ごま油まみれさん「エントロピー吊った日の占いの信用が
オリーブ≒エントロピー>>>>キウイだったんだけどさ
あっこでキウイ吊りって言えないんだよなあ一瞬言ったけど
だからすまんな、エントロピーさん」
サンデーカップさんの遠吠え「あおおーん 共有噛みで良いんですよね」
3分クッキングさん「プリン死体ってキウイ狼っぽいってのはよくわかる」
山削りさんの独り言「まさかだけど狐把握してない……?」
肩こりさんの独り言「キウイさん吊って…未処理か。狐。」
春夏冬さんの会話「そしたら初日に狂人霊能で出てくるよな」
春夏冬さんの会話「俺が思ったのは、狐と狂人の位置が入れ替わったことだが」
キウイさんの独り言「リングイネさん吊ったし、無駄吊りは稼いだよ・・・。」
ごま油まみれさん「ただ狼と狂人が逆で狐と狼の位置も逆だったなぁ」
リングイネさん「真吊ってたと思ってたのかー
それは申し訳ない」
サンデーカップさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「おつオリーブオイル」
肩こりさんの独り言「サンデーカップさんかね。」
サンデーカップさんの遠吠え「まけたらすみませぬ」
キウイさんの独り言「PPじゃないなら共有噛み。」
ごま油まみれさん「オリーブつりーのさいとーつりーのでなんとか引き分けは取れると思ってたんですがね」
キウイさんの独り言「PPなら共有は噛まれない。」
きゅうりさんの念話「死体なしキウイGJだったの? 把握されてるんじゃないの?」
3分クッキングさん「明日狂人吊って最終日引き分けっぽいね」
サンデーカップさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
ごま油まみれさん「私は死体無しのリングイネ●の時点で真占い吊ったのは把握しましたから」
サンデーカップさんの遠吠え「あおーん」
きゅうりさんの念話「死ぬかと思ったの(´・ω・`)」
肩こりさんの独り言「だからあの時…いや、やめよう。」
ごま油まみれさん「引分はとれそうか」
オリーブオイルさん「おつおつ」
肩こりさんの独り言「(^ω^)」
7日目の夜となりました。(14/07/08 23:01:25)
オリーブオイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春夏冬さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
キウイさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
オリーブオイルさん6 票投票先 → きゅうりさん
山削りさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
きゅうりさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
肩こりさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
サンデーカップさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
さいとーさん「●撃たれた瞬間にCOなし言わないとつらいな。もしくは対抗●の言うタイミングを読んで絶妙なタイミングでCOなし言うとかね。」
リングイネさん「あそこでオリーブさん切られるとキウイさん真進行で進みそうだったし
明らかに死体なしが狐だと思ったんで あそこでオリーブさん吊ったらキウイさん真になりませんか?」
ごま油まみれさん「お疲れ様でした」
ごま油まみれさん「まぁその反応でさいとー狼決め打てたからいいんだけど」
さいとーさん「念には念を入れられる真占い(´・ω・`)」
ごま油まみれさん「てーかなぁ、村柱いらんぜよ」
オリーブオイルさん「流石にコノ進行はないと思ったけど、たまげた」
肩こりさん「いや、念には念を入れて、エントロピーさん真の場合の内訳まで考えてるだけだよ>キウイさん」
きゅうりさん「オリーブオイル真なら死体なしどこででたのって話なの(´・ω・`)」
キウイさん「エントロピーさん狂狐でオリーブさん狼ですよ、ここの内訳は確定です。>サンデーさん」
リングイネさん「サンデーカップさんに誘導してた私を殺しにきてたオリーブさんがサンデーさん○を出した時点で気付くべきだったなー
うーん弱すぎてこりゃ申し訳ない」
サンデーカップさん「奇数なので狂目でも残せません」
オリーブオイルさん「エント切った。やっぱ戻す。でPP負けでしょ。それはキツイよ」
キウイさん「さいとーさん狐はあり得ますが、流石にパンダは昨日までは占う場所じゃなかったのです。>肩こりさん」
オリーブオイルさん「まず、どっちでも良いから●吊らないと明日が来ない」
肩こりさん「いや、エントロピーさんの●だったな。ダメだ。ぼけてきてる。」
オリーブオイルさん「何も決め打たず、単に負けに言ってるやん」
サンデーカップさん「キウイさん真 エントロピーさん狼>狂 オリーブオイルさん狂>狼で見てます」
キウイさん「真狐狼とかいう内訳でもなければその6人の中の1人だけが村です。」
オリーブオイルさん「→で結局さいごにPP食らうんでしょ」
山削りさん「エントロピー真なら狐が逝ってるタイミングがねーと思うんだけど」
肩こりさん「あ、さいとーさん狐はあり得るのか。」
きゅうりさん「たぶんエントロピー真ならサンデーカップがたぶん狼なの。2日目のリングイネの誘導が正しかったの(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「つまり、エント真はない。→やっぱ真占い吊っちゃった。」
キウイさん「もしくはさいとーさん誤爆もあり得るかな。」
ごま油まみれさん「いや、本当に本当に占い吊りの日はキウイを吊りたかったんだよwww
でもまた誰も従ってくれなさそうだったからなぁw」
3分クッキングさん「オリーブオイル→キウイで吊って引き分けかな
オリーブオイルが告発すれば狐噛み*2で最終日勝負もあるけど」
肩こりさん「初手狐吊りor狐騙りでもない限り、キウイさん偽の場合、狐残りの可能性が高いよ。」
キウイさん「えんとろぴー・オリーブオイル・リングイネ・3分くっきん・ノーベル財団」
オリーブオイルさん「いやいや、この決断はすごいね。」
サンデーカップさん「山削りさんは人外あるなら狐かと 
占いに狼混じりなら完グレに狼残しは度胸ありすぎます」
肩こりさん「まあ、どちらにせよオリーブオイルさん吊りは最終日行くには必要経費か。」
さいとーさん「さて狼優勢だったけど三つ巴まで戻ってきたな」
オリーブオイルさん「最低限。最終日、目指さないの?」
春夏冬さん「占いはそれぞれ、内訳を挙げるように」
ゲームマスター「おつごま油まみれ」
キウイさん「吠え稼ぎって知ってますか?>肩こりさん」
エントロピーさん「いえ本当に信用ない占いでごめんなさい」
山削りさん「オリーブ吊って終わらなけりゃキウイ晴れて破綻」
オリーブオイルさん「PPで負けるん?」
春夏冬さんオリーブオイルを吊る
キウイさん「対抗吊りで終わります。
ケアどうこう言い出すのなら私→追いオリーブでも構いません。
オリーブさんの内訳主張なら「3−0で完グレ噛みの噛み筋はぬるすぎる」と指摘しておきます。
でも吊り3あるので、真狂狼で考えれば潜伏狂人もいないしお好きにどーぞ。」
きゅうりさん「占い両吊りなの。それで終わらなければエントロピー真確定するの(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「狂が、良い仕事しますな」
ごま油まみれさん「エントロピーはすまんwww」
肩こりさん「キウイさん視点オリーブオイルさん吊りで終了なわけなんだけど、吠えがそれにしたっちゃ多いんだよね。」
オリーブオイルさん「理由:残り@1、山のみ+@1対抗
狼【エント / 肩こり● / きゅうり●】ですかね」
サンデーカップさん「死体無しがキウイさんGJだった場合、
もうキウイさん真でも偽に推さないと詰むので

さいとーさんか肩こりさんもしくは両方、占いにもう1wかと」
春夏冬さん「おはよう」
ごま油まみれさん「狂人と狐の位置がばらばらー!」
3分クッキングさん「引き分けになるのかな明日オリーブが告発しないでいった場合」
山削りさん「おはす」
肩こりさん「おはよう。」
キウイさん狼とは考えていません。
吊られないタイミングでの柱っぽい発言がワンチャン狐を考えるだけです。
サンデーカップさん「おはようございます」
きゅうりさん「おはようり」
オリーブオイルさん「占いCO 山削り○」
キウイさん「占いCO 肩こりさん○」
7日目の朝となりました。(14/07/08 22:54:25)
ごま油まみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごま油まみれさんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
肩こりさんの独り言「きゅうりさん狐?」
キウイさんの独り言「GJ出ても吊り増えないのに何で狩人噛んだのだろー。」
山削りさんの独り言「噛みがおかしいって話かね」
ごま油まみれさんの会話「オリーブ吊ったら死体無しが出るはず」
ごま油まみれさんの会話「ういっす」
ごま油まみれさんの会話「少なくとも半PPで狐吊れる展開だけは避けよう」
山削りさんの独り言「普通に普通と見てたんだけどね。甘いんかなあ」
春夏冬さんの会話「オリーブ吊りでいくぞ」
3分クッキングさん「真占いが生きてる時に狐告発する利点もないと考えられると
キウイ偽も透けるだろうしギリギリまで告発しないでおくのが狼は得かな」
ごま油まみれさんの会話「もう我々のどっちかしか噛まれない」
さいとーさん「ですかね、そこまで考えていたわけじゃなかったけど、黙って吊られて良かった。」
肩こりさんの独り言「2狼いるな…。」
ごま油まみれさんの会話「噛まれたら、明日は頼むよ」
ごま油まみれさんの会話「肩こり役持ちではないでしょう
ほぼ柱してんだから」
ごま油まみれさんの会話「とにかく狂人残しでいるのもまずいだろうから、オリーブ明日つろまい」
きゅうりさんの念話「ギャンブルに近かった」
3分クッキングさん「さいとーさんが狼COする=オリーブオイルさん人外もほぼ確定するので
告発するならオリーブオイルさんでいいんじゃない」
ゲームマスター「COなしで吊られて良かったんじゃね?
狐をどう処理するにせよ、残った仲間の選択肢はその方が多い」
春夏冬さんの会話「肩こりが役持ちなのかもしれん」
ごま油まみれさんの会話「というか信用勝負の基本手筋ですよね
私はプリン死体見た瞬間にキウイは吊りたかったんだが・・・w
村に反感されそうだからのらりくらり」
肩こりさんの独り言「進行がアレ過ぎたなぁ。
占いに真がいるって考えるなら、もう少し情報引き出してから占い吊り考えるべきなんだけど。」
きゅうりさんの念話「エントロピー真追うなら明日はきゅうり吊り
残った占いで真偽図るなら肩こり吊り」
オリーブオイルさんの遠吠え「私吊れたら、アサッテの夜。4の時に狐噛んでくださいなー」
ごま油まみれさんの会話「狼が狐把握なら偶数に戻るからって事かな」
きゅうりさんの念話「昨日の村アピが吉と出るか凶と出るか」
春夏冬さんの会話「理に適っているな」
オリーブオイルさんの遠吠え「LWで6には戻さなくてもOKかも」
キウイさんの独り言「占いCO 肩こりさん○」
サンデーカップさんの遠吠え「おねがいします」
ごま油まみれさんの会話「肩こりが吊られたいのはなんでだと思う?」
オリーブオイルさんの遠吠え「明日よる。6で2Wなら。もう1回狐噛むね」
ごま油まみれさんの会話「あなたがキウイで信用勝負するなら死体無しの日はサンデー噛んで(エントロのグレー)リングイネ●出すよね」
さいとーさん「私はどうするのが定石だったんでしょう? <霊界」
サンデーカップさんの遠吠え「2wの場合>飽和懸念」
サンデーカップさんの遠吠え「お願いします」
ごま油まみれさんの会話「というか・・・うーんきゅうりがここにきて不穏な事言いだしたよね」
山削りさんの独り言「エントロピー真ケアか」
サンデーカップさんの遠吠え「5人なりそうでしたら偶数にする で良いですよね?」
肩こりさんの独り言「エントロピーさん真の場合すでにいろいろと無理なもので。」
キウイさんの独り言「狂人にそこまで期待するなって割り切りで!」
オリーブオイルさんの遠吠え「ゴマから噛んでもOK?」
ごま油まみれさんの会話「ここまで共有が噛まれていない→狼もわんさか残ってた」
山削りさんの独り言「共有に村と判断されたらしい」
サンデーカップさんの遠吠え「共有連噛みで うまくオリーブさん残ると良いですが」
春夏冬さんの会話「サンデーカップはキウイ推しだったから、つながってはいないと思う」
キウイさんの独り言「まあいいや、対抗LWってことにしよう。
ノーベルさんか3分さんで吊れたってことにしよう。」
さいとーさん「うーん、告発するか悩んだけど味方を信じて素直に沈みました」
サンデーカップさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつさいとー」
ごま油まみれさんの会話「キウイ狼は確定していいと思うんですがどう」
きゅうりさんの念話「サンデー狼かなぁ」
キウイさんの独り言「うーん。吊り3あるから、私視点仕事終わっちゃうんですよねー。」
オリーブオイルさんの遠吠え「さいとーさんおつおつ」
オリーブオイルさんの遠吠え「淡々と共有を噛むお仕事、時給700円」
ごま油まみれさんの会話「なんかよくわからんね
サンデーカップが狼なんかね」
6日目の夜となりました。(14/07/08 22:49:28)
さいとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春夏冬さん1 票投票先 → さいとーさん
さいとーさん5 票投票先 → きゅうりさん
キウイさん0 票投票先 → 肩こりさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 肩こりさん
山削りさん0 票投票先 → さいとーさん
きゅうりさん1 票投票先 → さいとーさん
ごま油まみれさん0 票投票先 → さいとーさん
肩こりさん2 票投票先 → 春夏冬さん
サンデーカップさん0 票投票先 → さいとーさん
きゅうりさん「キウイ真だと噛みがおかしいの
きゅうりが噛まれてたらそれを考えて欲しいの」
ごま油まみれさん「さいとーもキウイのグレーだから」
キウイさん「ギャンブルしないのなら肩こりさんの方が非狼っぽくはあるので、そちら吊りで詰める方が嬉しいやも。」
サンデーカップさん「最初に切った占い真見るってことです?」
山削りさん「あーそういう」
ごま油まみれさん「サンデーカップが狐のみ真占い吊っていた場合でも望がある」
オリーブオイルさん「7でPPが来ないとはいえ、吊3人外3は全く嬉しい状況ではない」
3分クッキングさん「共有の推理大体いい感じ」
キウイさん「狐CO出るならそっち予告にしますよ。」
肩こりさんあ、キウイさん視点さいとーさんorオリーブオイルさんで狐狼しかないのか。
ならなおさら私吊りでいい。
きゅうりさん「誤爆読みなの(´・ω・`)?」
さいとーさん「わかりました。COはありません。」
ごま油まみれさん「中身どうぞ
狐COでもします?」
3分クッキングさん「そういう状況だったのか。どんまい>味自慢おでんさん」
ごま油まみれさんキウイーさいとーきゅうりで狼サンデーカップが狐だと思ってるから引き分けとりにいくそんな感じだけど
ゲームマスター「なるほど。なんにせよ、突然死しなくて何よりだ>味自慢おでん」
キウイさん「対抗狼で見るならグレ吊りでよいのです。
吊らない方のグレ@皆さん視点ではパンダを占いますね。」
さいとーさん「はい、どこを吊っていくのか。」
肩こりさん「キウイさん偽エントロピーさん真の場合、狐が吊れるよかいいと思うよ。
呪殺出してくれる方が一番すっきりするしね。」
ごま油まみれさん「吊った後の展開?」
さいとーさん「共有のことはいいんです、納得のいく進行を村に提示してください」
春夏冬さん「うむ」
きゅうりさん「キウイ真なら、狩人噛む必要ないの(´・ω・`)
もうキウイは噛めないの」
ごま油まみれさん「相方とは意志疎通してるから
明日までは共有の推理通りに吊るぞ」
肩こりさん「きゅうりさん視点キウイさん真もあるんでしょ?」
オリーブオイルさん「真狂見えたメリットより全滅のデメリットの方が大きすぎる」
サンデーカップさん「なんだか消極的柱が出過ぎててちょっと困惑してます」
キウイさん「吊り数余裕あるので予告不要でしょうが、一応肩こりさん予告しまーす。」
味自慢おでんさん「完ステはマウス操作はできたけど キーボードが常にCtrl押されてる状態になってたんで発言できなかった
マウスは使えたんで投票と護衛だけ実行して再起動」
3分クッキングさん「さいとーさんはどうするんだろう
素直に狼COして狐告発してくれるんだろうか」
ごま油まみれさんえ、肩こりさん視点ではさいとー吊りのがよくない?
肩こりさん「あぁ、そっち吊りでもいいか。」
きゅうりさん「この結果からわかることは、
オリーブオイル狼、キウイ狂(狐?)、エントロピー真なの(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「即噛みすると占○全滅、が生き残れた理由ですなー」
さいとーさん俺吊った後の展開を説明して頂ければ、中身を白状します <共有
肩こりさん「まあ、キウイさん真路線で行くんでしょ?なら私吊りでいい。」
山削りさん「オリーブさんは視点ラスグレの私をどう見てますかね?」
オリーブオイルさん「即囲いが好きな対抗共め!と言いたい」
3分クッキングさん「狐に●で吊らせにきた」
ごま油まみれさん今日はさいとー吊り
さいとーさん「まぁおでんの出方と位置は普通に真狩だよな」
キウイさん「オリーブオイルさん視点「初日に占いの真贋ついている」ことになりますね。
3日目の朝に完グレが死んでいましたが、その辺りがどうお考えでしょう?」
サンデーカップさん「●貰いのCOは●出した占いの真要素挙げるだけなんで
柱CO=村目とは限らないかと 
キウイさんの●先ですし投票させて頂きました」
肩こりさん「リングイネさんの言い分は色々とおかしいわけで。
エントロピーさんが真だったらオリーブオイルさんかばいも意味がないっていうのに。」
春夏冬さん「狩人、死ぬよな」
ごま油まみれさん「共有の推理を述べると」
サンデーカップさん「おでんさん真でしたか」
山削りさん「素直に真狩りと」
きゅうりさん「すばらしくわかりやすいの(´・ω・`)」
春夏冬さん「おはよう」
味自慢おでんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ味自慢おでん」
オリーブオイルさん「理由:残り@2(きゅうり・山)+対抗
完グレは吊り場所でOKだろう。対抗○チェック
流石にここまで来ると、特に理由も厚くはない」
キウイさん◆オリーブオイルさん「狂護衛GJで真占い吊れて狼歓喜やね」
何故私が狂人だと?
しかもGJなの確定なんですね、狐考えてもいい場面だと思いますが。
パンダ占いよりかは狩人CO者を除いたラスグレ占いします。
味自慢さんが狩人だとしても狐噛み死体なしの可能性も0ではありませんし、その場合「パンダは噛まないと思う」からです。
◆山削りさん「オリーブの理由きゅうりを差してると思うんですが(2回目)」
私の目にもそう見えます、良い着眼だと思いますよ!
サンデーカップさん「おはようございます」
さいとーさん「おはよ」
きゅうりさん「おはようり」
山削りさん「おはす」
オリーブオイルさん「占いCO きゅうり●」
ごま油まみれさん「はい」
キウイさん「占いCO 山削りさん○」
肩こりさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/07/08 22:43:08)
味自慢おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味自慢おでんさんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
プリンさん「台風の影響でしょうか皆さんPC不調みたいですね」
山削りさんの独り言「視点狐候補もないし呪殺はびみょう」
春夏冬さんの会話「Oh」
ごま油まみれさんの会話「やっちまったな!」
肩こりさんの独り言「あぶな。PCバグった。」
ごま油まみれさんの会話「4吊り5人外だろう」
エントロピーさん「占いの信用とるのって難しいですね」
ごま油まみれさんの会話「きゅうり○プリン○のきゅうり囲いだから銃殺出て死なないようにプリン噛んだ
そういう風にしか見えない
キウイはプリン噛みの日だけ張りが遅かった」
3分クッキングさん「狼が狐告発して勝負しようとするならまだ村も勝ち目ある
狼が何があっても告発しないで勝負するつもりなら無理だろうけど」
春夏冬さんの会話「明日はさいとー吊りで良いか」
ごま油まみれさんの会話「そもそも占い噛むの遅い
今日はほぼほぼ狐噛みだろう」
キウイさんを護衛します。 >>> 味自慢おでん <<<
ごま油まみれさんの会話「相方は占いの真偽どう見る
私は自分が信用勝負してる時の構築と全く同じすぎてキウイ狼にしか見えてない」
オリーブオイルさんの遠吠え「100」
山削りさんの独り言「プリンそこで噛まれてんだよなあ」
さいとーさんの遠吠え「普通に狐に●うって票合わせます?w」
オリーブオイルさんの遠吠え「もう1ターン様子見るね」
ごま油まみれさんの会話「リングイネはオリーブ真あるとして柱に出たんだろうけど、ここはさいとー落としすべきだったかな」
プリンさん「狐盾しかもう村は勝ち目が無いけど人外全部生存してるもんな・・・
絶望的だ」
3分クッキングさん「サンデーカップみたいな強引な手は嫌いじゃない
村側としては告発してくれるのがありがたいけども」
サンデーカップさんの遠吠え「昼に指示くだされば 明日の様子しだいで」
きゅうりさんの念話「エントロピーが真(願望)」
さいとーさんの遠吠え「どこ合わせますか?」
ごま油まみれさんの会話「グレーの発言みてもさいとー狼にしか見えんよ
そして今日の死体なしはどう見てもサンデーカップ」
サンデーカップさんの遠吠え「狼COテロでも」
オリーブオイルさんの遠吠え「吊れそうなら、表あわせたい」
ごま油まみれさんの会話「つまり狂人が囲ってくれてたから信用勝負しよーぜーってなったんじゃないの?」
リングイネさん「サンデーカップさん○でたたき切るべきだった
ミスでした」
サンデーカップさんの遠吠え「じぶんどうでしょう エントロピーさん真に移行させるのでしたらそこから●貰ったさいとーさんが自分よりかは適任かと」
オリーブオイルさんの遠吠え「大人しくCOなしで沈んでくれないかなぁ」
さいとーさんの遠吠え「表合わせします?」
さいとーさんの遠吠え「じゃあ完全勝利を目指しますか」
エントロピーさん「自分こそほんとにごめんなさい
もっと頑張ります」
さいとーさんの遠吠え「そうか確かに。」
春夏冬さんの会話「味自慢は真狩で良さそうだが、キウイーさいとーだったら初日グレー噛みが
違和感があるな」
オリーブオイルさんの遠吠え「もしくは負け」
ごま油まみれさんの会話「もしくはふっつーーーーーーーーーーーーーーーにキウイが真だけど」
オリーブオイルさんの遠吠え「2連囲いしてるから、告発したら引分になるかも」
サンデーカップさんの遠吠え「オリーブさん吊れそうでしたら告発です?」
味自慢おでんさんの独り言「昨日いきなりキーボード効かなくなって焦ったさー
もちろん詰み計算なんてできてない
まだ占い護衛していいんかな?」
山削りさんの独り言「オリーブ吊りはさすがにアグレッシブと思うが
エントロピー真なら正解だけども」
さいとーさんの遠吠え「吊られそうな人が告発することにしますか」
サンデーカップさんの遠吠え「3w1fなら7人で飽和
まだ大丈夫です おでんさん噛みでも ただきゅうりさん吊れない」
ゲームマスター「おつリングイネ」
ごま油まみれさんの会話「完全に信用勝負の狼の打ち筋に見えるが」
きゅうりさんの念話「呪殺は隠れる」
きゅうりさんの念話「まあ噛み合わされると思う」
オリーブオイルさんの遠吠え「どうやって、狐きゅうり吊ろう?」
ノーベル財団さん「獣ばかりいるwww」
さいとーさんの遠吠え「告発するのかと思ってましたw」
きゅうりさんの念話「(´・ω・`)」
リングイネさん「真吊ってたか ごめんなさい」
ごま油まみれさんの会話「どうですか」
きゅうりさんの念話「オリーブオイルさん 2 票 投票先 → きゅうりさん」
キウイさんの独り言「サンデーカップさん狐なら諦めよう!」
オリーブオイルさんの遠吠え「◆おでん「キウイ護衛」 実はきゅうり護衛、とかだったら許さん!」
さいとーさんの遠吠え「狩人日記は破り捨てた。
ただ流はよいね。」
ごま油まみれさんの会話「キウイーさいとーきゅうりorサンデーor味自慢 狂人オリーブ 狐:サンデーカップ」
オリーブオイルさんの遠吠え「やーん」
キウイさんの独り言「確実な村が吊れました、やたー!」
オリーブオイルさんの遠吠え「きゅうり噛み 死体ナシ」
5日目の夜となりました。(14/07/08 22:38:07)
リングイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春夏冬さん0 票投票先 → リングイネさん
味自慢おでんさん0 票投票先 → リングイネさん
さいとーさん0 票投票先 → リングイネさん
キウイさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
オリーブオイルさん2 票投票先 → きゅうりさん
リングイネさん7 票投票先 → キウイさん
山削りさん0 票投票先 → リングイネさん
きゅうりさん1 票投票先 → リングイネさん
ごま油まみれさん0 票投票先 → リングイネさん
肩こりさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
サンデーカップさん0 票投票先 → リングイネさん
棒棒鶏さん「冷凍ミカンに必要なのは意志の強さだと思います」
ゲームマスター「ごま油は自分の意志を貫けば正解なのに、人に流されて吊りを無駄にしてる」
オリーブオイルさん「狂護衛GJで真占い吊れて狼歓喜やね」
さいとーさん「悪いが柱は吊らせてもらう主義だ」
肩こりさん「いや、それなら昨日私に投票しろよって話で」
リングイネさん「キウイさんは偽
オリーブさん切られるくらいなら私を吊れ 」
春夏冬さん「リングイネ吊り」
キウイさん「吊れないのを見越した発言ですよ。>さいとーさん
リスクヘッジ的に対抗吊りの方が安心です。」
ごま油まみれさんすまんがリングイネ吊りに変更で
リングイネさん「柱でいい オリーブオイルさんに真が残ってて狐残ってると思います
私を吊れ」
肩こりさん「そっちきりなら反対はしないけど。」
オリーブオイルさん「ここで占い吊りになるとは思わなかった。」
リングイネさん「○噛みが何かって話なんですよ
信用勝負の狐かくにんの噛み=狼目ってことです そこで死体なしが出るはずがないので今日は狐噛んでるんですよ」
キウイさん「いや、狐噛み確定なら絶対に狐のないパンダをリスク負っても吊る意味あるけど。
そうじゃないなら狂狼不明のオリーブさん吊って確定狼キープのがよろし。>リングイネさん」
ごま油まみれさん「むずかしいー
私も狩人出ないならキウイ狼だと思ってたよ」
オリーブオイルさん「漂白なしって、見えてるん?」
さいとーさんリングイネさんの発言は柱ってことか?
ゲームマスター「護衛は実行したはずだから、完ステとの因果関係は不明>3分クッキング」
ごま油まみれさん「味自慢おでんさんが死ぬかどうか見ればいいです」
リングイネさん「そこ切りだけは断固として拒否する」
サンデーカップさん「味自慢さんドンマイです 真狐両方可能性としてありそうですが」
肩こりさん「リングイネさん文章がおかしい。」
さいとーさん「まぁキウイGJならオリーブ吊だな」
リングイネさんオリーブオイルさん吊るなら絶対に私を吊れ
山削りさん「よく読んだらそうだった。紛らわしい
こう見ると両対応してるように錯覚しちゃうわ」
3分クッキングさん「キウイ護衛ならまだ希望あるかな
狐がキウイに囲われてるから」
リングイネさん「狩人の場合今日キウイさんで死体なしとのことなんですが
キウイさん狼だと思うんですよね 昨日の噛みから」
ごま油まみれさん「構わない」
肩こりさん「完グレ狩人ね。
GJと考えるなら、オリーブオイルさんは狼狐でほぼ狼かね。」
オリーブオイルさん「リングは村、肩こり⇔リングの身内プロレスじゃなかったんだよね。」
味自慢おでんさん「細かい日記なんてもちろん残してない」
キウイさん「ではリングイネさんキープで霊界に追いオリーブしちゃいましょう。」
きゅうりさん「おでんおでんおでーーーん(´・ω・`)」
ごま油まみれさんならオリーブオイルを吊る
リングイネさん「完全グレーから出てくるなら、味自慢さんは狩狐でしょう」
山削りさん「オリーブの理由きゅうりを差してると思うんですが(2回目)」
味自慢おでんさん「再起動してきたとこなんで少しの遅刻は許してくれい」
プリンさん「サンデーカップさんの発言が進みすぎてるんですよね。
そこ狼だと気づければオリーブも怪しくなってくるんだけど・・・」
さいとーさん「おぉグレーから出たのか、ナイスだ」
サンデーカップさん「キウイさんかと思ってます。
↓に挙げたとおり、エントロピーさんの真は切ってます>春夏冬さん」
ごま油まみれさん「完全グレーナイスー」
キウイさん「あ、はい!」
オリーブオイルさん「最後まで読むと、リングの理由やで >山」
きゅうりさん「肩こりの発言が昨日からよくないの(´・ω・`)
吊り5で占い切らないのは吊り数足りなくなる進行なの。昨日の自分吊り主張も村なら自殺手なの」
味自慢おでんさんああ 死体無し出たのか
共有の促しもあるし狩人CO
全部キウイ護衛
棒棒鶏さん「狩人どうすんだろ CO不可って言われちゃったよ」
3分クッキングさん「狩人発言したな!良かったー」
ごま油まみれさん「いいですね?」
ごま油まみれさんこれ以降の狩人CO不可
肩こりさん「サンデーカップさん>
私は最初から自分吊りでいいと言った。占いに真がいるのが見えてるのに占い候補吊りたくないからね。
真占いがいるんだったら、灰吊ってけば何とかなるんだよ。」
キウイさん「奇数で出ないなら狐噛みですよ。
それなら狐のあり得ないリングイネさん吊りでどうぞ、呪殺出しますから。」
ごま油まみれさん狩人いないものと判断します
3分クッキングさん「狩人昨日も完ステしてたけど、あれってわざとじゃなくて更新なかったの?>GMさん」
オリーブオイルさん「占い勝負続行不可のお知らせといった所でしょう」
味自慢おでんさん「あぶねー
やっと戻ってこれた 昨日完ステですまん」
プリンさん「お願いだからクソゲーはかんべんで」
春夏冬さん「サンデーカップ、どの占いを真と見る」
ごま油まみれさん「肩こりさんの言う事はわかる。すまんね。」
山削りさん「オリーブの理由きゅうりの理由なんですが」
リングイネさん「キウイさん真で見てましたが、残念です
ということは昨日の○噛みは狐確認ですね」
3分クッキングさん「狩人がどこ護衛してたかで変わるね」
棒棒鶏さん「狩人ww」
オリーブオイルさん「ココで死体ナシなら、エント●+(即囲い)肩● パターンですな」
キウイさん「グレ噛み→○噛みという辺り、エントロピーさん狼で真狂の真贋ついていないということも考えられます。
パンダですしリングイネさんキープで対抗吊りでも構いません。
「リングイネさん狐は絶対にない」ですけど。」
さいとーさん「グレーからGJなら超ナイスだが、さて。」
肩こりさん「村の進行良くないね。
生存12人で吊るのは占い全偽警戒の吊り。占いに真がいるのに12人で吊るのは早すぎる。
昨日は私かさいとーさん吊りの日だった。」
ごま油まみれさん狩人どこにいてもCOしてくださいお願いします
ゲームマスター「げっ。狩人が赤くなりやがった」
サンデーカップさん「肩こりさん 「私吊りでいい。」
投票時間直前、指定入ってから言うのは逆に村アピくさくみえます疑いすぎでしょうか」
山削りさん「いい死体なし」
リングイネさん「あら、これは推理ミスってましたね」
山削りさん「おはす」
サンデーカップさん「エントロピーさん 「そんな気はしてました」

真でしたらもっと足掻くところです
この発言で偽と見て投票させて頂きました」
春夏冬さん「おはよう」
オリーブオイルさん「理由:対抗ひとり脱落、よって○チェック候補1(きゅうり)のみ
◆きゅうりさん 「今日吊り5だから、占い一人切らないと駄目な日なの(´・ω・`)」
抵抗吊りはナイスだが開始早々に占い吊りムードを作ったのは
ゲーム進行を握りたい潜伏狼あるのではと思ったが
確定○になっても、噛まれ候補。急いで占う必要ナシ
ここはまず肩●の功績者、エントの○リングが身内プロレスかどうか、調べますぞ」
ごま油まみれさん狩人どこにいてもCOしてくださいお願いします
さいとーさん「おはよ」
きゅうりさん「おはようり」
リングイネさん「おはようございます」
サンデーカップさん「おはようございます」
キウイさん肩こりさんはエントロピーさん吊りを見越した狐かさもなければ村でしょう。
ただパンダなのは事実なので狐でなければ占ったところで判断困るでしょうし、他のグレから占います。
引き続き対抗の囲いからリングイネさん占い。
◆リングイネさん「きゅうり-キウイの2Wはないと思うんだよなー ここ2Wだったら○噛まないでしょう」
しっかり噛み筋からの推理をしている場所で、村なら心強いし狼ならば怖いです。
ゲームマスター「狂人がなかなか優秀だな」
肩こりさん「ごきっぼきっ…おはよう。」
オリーブオイルさん「占いCO リングイネ○」
キウイさん「占いCO リングイネさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/08 22:30:43)
きゅうりさんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
山削りさんの独り言「ここらへんでガッキンとですね」
きゅうりさんの念話「それだとほぼ銃殺で死亡」
きゅうりさんの念話「初手囲いの肩こり狼、エントロピー狂人かな」
ごま油まみれさんの会話「ホントはキウイ吊りたかった」
ごま油まみれさんの会話「やらかした感はありありだ」
キウイさんの独り言「占いCO リングイネさん●」
3分クッキングさん「キウイの○だしキウイ切る前にきゅうり指定にはならないんじゃないかな」
山削りさんの独り言「い、いるよね?」
山削りさんの独り言「狐はいるでしょ」
3分クッキングさん「村がんばれー」
棒棒鶏さん「きゅうりがふつうに指定されそう
そうなったら狼勝ち」
春夏冬さんの会話「ではそれで行こう」
ごま油まみれさんの会話「んで真吊ってしまって飽和間近
とくにサンデーカップが噛まれたらキウイ狼で確定していい」
キウイさんの独り言「●出すか。」
肩こりさんの独り言「まあ、どのみちエントロピーさんは真狂見てたけど」
キウイさんの独り言「グレもう3しかないしにゃー。」
春夏冬さんの会話「さいとーは初日とそれ以降で中身変わったんじゃないかってくらい発言レベル違うよね」
キウイさんの独り言「占いCO リングイネさん○」
山削りさんの独り言「オリーブからきゅうり黒でたら信じちゃうかも」
ごま油まみれさんの会話「明日も・・・共有噛まれなかったら普通に3残りとみていい」
リングイネさんの独り言「狂狼残りでサンデーさん狼とかならもうお手上げ」
ごま油まみれさんの会話「んでオリーブで囲われていたから信用に踏み切った」
さいとーさんの遠吠え「かみ100でお願い」
リングイネさんの独り言「いやエントロピーさんの信用上げてる肩コリさんに●はないか
オリーブさん切るべきだったかな」
きゅうりさんの念話「エントロピー真がみえてるような言い草」
さいとーさんの遠吠え「そですね、お互い用意しておきますか」
ごま油まみれさんの会話「キウイきゅうりで狼ちゃうかな」
ゲームマスター「ふむ。狐把握で吊り増えか。これで狐の勝ちはほぼないな」
ごま油まみれさんの会話「印象悪かったんだなきっちりオリーブ吊りを推すべきではあったと思う
さいとーもさいとーで印象悪いけど」
サンデーカップさんの遠吠え「狩日記用意したほうがいいです?」
きゅうりさんの念話「肩こりの自分吊りでいいっていうのが村視点じゃないんだよなー」
ごま油まみれさんの会話「肩こりの自分吊っていいがねぇ」
リングイネさんの独り言「決め打ちミスったのかな
キウイさん切るはないけど、肩こりさん●の破壊力でオリーブさん真追ってしまった」
ごま油まみれさんの会話「プリン○はプリン噛むために出したんでは?」
春夏冬さんの会話「前向きに行こう」
3分クッキングさん「狐噛みしてくれるのはありがたい」
さいとーさんの遠吠え「あれ、おでんは昨日カンステ?w」
ごま油まみれさんの会話「エントロ真のキウイ狼オリーブ狂人ってとこか わからんけど」
3分クッキングさん「GJや狐噛みで吊り増える可能性もあるけど、それでも厳しいよね
狐噛みからの狐告発でもなければ最初に吊った占いの真は見ない進行になるだろうし」
さいとーさんの遠吠え「承知。」
棒棒鶏さん「狐噛みになりそう」
オリーブオイルさんの遠吠え「噛めない場合、リング○で1ターンお茶濁すよ」
きゅうりさんの念話「だいたいキウイ狼だと思うので残ったのが真ならジリ貧」
春夏冬さんの会話「エントロピーのナードっぽさが非狼っぽくは見えたが」
さいとーさんの遠吠え「うん、素村でしょうね、だから●うちはナイスだったと思います。」
オリーブオイルさんの遠吠え「噛めたら、きゅうり○」
肩こりさんの独り言「占い吊りが早すぎる。そら、1匹も吊れてなければ慌てるけどさ。
進行が駄目だ。」
オリーブオイルさんの遠吠え「きゅうり噛み 囲ってないかチェックするよ」
サンデーカップさんの遠吠え「肩こりさん素村かと」
春夏冬さんの会話「すると、オリーブオイル真か?」
オリーブオイルさんの遠吠え「狐のことは、我々にまかせたまえ」
きゅうりさんの念話「真吊りであることを祈る」
山削りさんの独り言「◆エントロピー 「グレー少ないので対抗の○占います
一番囲いっぽくみえるさいとーさんを占います
やっと狼見つけた!けど霊能いないからなー!
どうしましょう!」

下二行がなあ。なんで黒結果ありきで言ってるのかしら」
サンデーカップさんの遠吠え「あれれ」
さいとーさんの遠吠え「さてよっほどヘマしなければ村には負けないでしょうが、狐探しの必要性が出てきましたね」
ごま油まみれさんの会話「こりゃ真吊った可能性あるな」
ゲームマスター「おつエントロピー」
オリーブオイルさんの遠吠え「さらば真占い」
エントロピーさん「お疲れ様でした
ポンコツですみません」
ゲームマスター「真が吊られるか。これで既に人外数>吊り数だな」
ごま油まみれさんの会話「キウイ偽だと思ってます」
キウイさんを護衛します。 >>> 味自慢おでん <<<
4日目の夜となりました。(14/07/08 22:25:51)
エントロピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春夏冬さん0 票投票先 → エントロピーさん
味自慢おでんさん0 票投票先 → 肩こりさん
エントロピーさん9 票投票先 → さいとーさん
さいとーさん1 票投票先 → エントロピーさん
キウイさん0 票投票先 → エントロピーさん
オリーブオイルさん1 票投票先 → エントロピーさん
リングイネさん0 票投票先 → エントロピーさん
山削りさん0 票投票先 → エントロピーさん
きゅうりさん0 票投票先 → エントロピーさん
ごま油まみれさん0 票投票先 → エントロピーさん
肩こりさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
サンデーカップさん0 票投票先 → エントロピーさん
プリンさん「昨日の感じがやばかったな・・・
ここで真が切られるか」
3分クッキングさん「真占いが最初に切られてしまった」
肩こりさん「私吊りでいい。」
キウイさん「きゅうりさん、暫定○だからってだんまりよりはずっといいですよ!」
棒棒鶏さん「村に流されるんじゃねえええwww」
春夏冬さんエントロピー吊り
エントロピーさん「そんな気はしてました」
肩こりさん真占いは生存確定。慌てて占い吊りする場面じゃない。
リングイネさん「了承」
さいとーさん「肩こりさんの潔さは感心しましたがしっぽを出したので草生えますね」
ごま油まみれさんよしそれではエントロピーを切る
きゅうりさん「当たり前のこというとアレなの?(´・ω・`)
村として当然の進行アドバイスなの」
リングイネさん「きゅうり-キウイの2Wはないと思うんだよなー
ここ2Wだったら○噛まないでしょう」
キウイさん「えー・・・私が狼で自分の○噛むとでも?
呪殺出たら対応出来ないじゃないですか。」
肩こりさん「まあ、今更だけど…
◆さいとー 「これ霊初日やん(´・ω・`)」
乗っ取れなくて残念だった?^^ と煽ってみる。」
山削りさん「切るならエントロピーで」
エントロピーさん「対抗の○占いですね、了解です」
3分クッキングさん「ごま油さんそれでいいっす!」
ごま油まみれさん「それは村の反感を買うんだろうなww」
春夏冬さん「完グレにはいて狐だ、対抗の◯を占ってほしい」
ごま油まみれさん「しょーじきキウイ吊りたいんだけど」
3分クッキングさん「プリンさん狂人の○だよ」
サンデーカップさん「キウイさん以外からの占い切りたいです」
さいとーさん「きゅうりさんが当たり前のことを言いすぎててアレですね」
山削りさん「完グレに人外いると思うなら削りゃあいい
俺はおでんは取り残されてると見てる」
キウイさん「完グレは2では。」
オリーブオイルさん「完グレ占いも若干まずいが、1/3以上は確率を上げられない的な」
肩こりさん「エントロピーさんが真でもさいとーさん●引けてればまだ何とかなる。」
リングイネさん「切るならダントツでエントロピーさんと言っておきましょう」
サンデーカップさん「どっちゃかというとSG位置なんで私なんか占って信用落とすかと」
きゅうりさん「霊能いないから●打ち放題なの(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「たしか完グレ3、全占いがここ放置してきたなら。まだ居るのでは?」
キウイさん「狼の無駄吊り狙い●と狂アピの●かなー。
私視点のグレではありますが、グレは○の可能性もあるので対抗吊ってくれるというならそちらの方がありがたいですね。」
きゅうりさん「偽占いは今日が占い切りの日ってわかってるはずだから、●だしたどっちか切るのがいいと思うの(´・ω・`)」
リングイネさん「真混じりなら完全グレー削って明日決め打ちでもいいですよ
ただその場合狐が死ぬ可能性あるんで、自力に自信があればですが」
棒棒鶏さん「今更噛むにはグレ噛み2回が違和感ありまくりなので囲い噛みは追ってくれると思いたいけど」
肩こりさん「まあ、初日に狼1匹吊れてるなら私は吊れても構わないだろうし、3匹とも残ってても…まあ、占い全部残ってるなら慌てる段階じゃない。」
サンデーカップさん「山削りさんは発言に推理といいますか、根拠といったものが具体的にないので思考が見えづらいです」
きゅうりさん「サンデーカップが確定○になったら悲しくてトゲが抜けます(´・ω・`)」
サンデーカップさん「髪の毛は大切にしてください>リングイネさん」
山削りさん「5吊り。どっかそぎ落とし」
オリーブオイルさん「なんやねんw 折角意見聞いて調べてあげたのに、自分の推理悩むのかいー >リング」
プリンさん「絶対狩人だと思われて噛まれたなこりゃぁ・・・」
エントロピーさん「●見つけたのはうれしいですけど正直対抗から
肩こりさん●出ると思ってたんで
このタイミングはちょっとよくなかったですかね」
サンデーカップさん「ただきゅうりさんはキウイさんの○先ですね」
ごま油まみれさん「ちょっとわからんくなりました
時間ちょうだい」
キウイさん「疑っちゃってごめんね。>サンデーカップさん」
リングイネさん「つーかキウイさんからサンデーさん○出るとかショックでハゲそうです」
さいとーさん「肩こりが潔いふりをしていますが、オリーブの信用落としでしょうね。」
オリーブオイルさん「対抗○の意見を聞いてあげる、占い師の鑑。リングどの、肩●正解でしたぞ」
サンデーカップさん「リングイネさんが自分を怪しいと言うのはきちんとした意見もあるし分かります
きゅうりさんがそれに便乗臭いです」
春夏冬さん「グレーに狼がいないというのはもうわかった」
きゅうりさん「今日吊り5だから、占い一人切らないと駄目な日なの(´・ω・`)」
3分クッキングさん「狂人が囲ったから狼切り→囲い噛みまでありそ」
山削りさん「黒乱舞」
リングイネさん「オリーブさんから肩こりさん●出るのか
うーんこりゃむずい」
サンデーカップさん「占いはキウイさんが印象的に良いです
灰の発言みつつ噛みからの考察も入れてます」
肩こりさん「んー、狼何匹吊れてるかわからないけど吊っていいよ。」
ゲームマスター「おつプリン」
プリンさん「おつかれさまです」
エントロピーさんグレー少ないので対抗の○占います
一番囲いっぽくみえるさいとーさんを占います
やっと狼見つけた!けど霊能いないからなー!
どうしましょう!
オリーブオイルさん
理由:完グレ3、全員で占うと0、よって対抗○チェック
順番に2日目から調べるよー
◆リングイネ「エントロピーさんに肩こりさんが囲われている」
調べてあげよう
○同士で争いは狼仲間同士でのプロレスにも見える
ここで●出たら案外リングも●でるかも」
キウイさん完グレが残り2人なこともあり、完グレの中身を見るよりも対抗の囲い占いに入ろうと思います。
○なら確定○!●なら対抗の中身まで凡その見当ついちゃう(完グレ噛みだったので真狂の真贋ついてない予想)かなと。
>2票だが3322票4名につき、最悪前半では吊れない場所調べ
とか言ってサンデーカップさん占ってますけど「2票貰いかつ共有の投票先」は吊れない場所ではないと考えます。
囲うという前提ありきですし対抗両名の○の中ではサンデーカップさんが最も囲い臭く見えるので占います。
きゅうりさん「おはようり」
リングイネさん「おはようございます」
さいとーさん「おはよ」
キウイさん「占いCO サンデーカップさん○」
エントロピーさん占いCO さいとー●
山削りさん「おはす」
肩こりさん「ごきっぼきっ…おはよう。」
3分クッキングさん「いけいけー」
サンデーカップさん「おはようございます」
オリーブオイルさん「占いCO 肩こり●」
4日目の朝となりました。(14/07/08 22:19:23)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
棒棒鶏さん「みかんちゃん優秀!」
3分クッキングさん「明日オリーブオイル切りならなんとかなるかな?
狩人噛まれる事はないだろうし」
ごま油まみれさんの会話「○にたくさん狼いますねこれ
グレーにはいなさそうだなぁ」
ごま油まみれさんの会話「ほい」
春夏冬さんの会話「じゃあ、そんな感じで」
ごま油まみれさんの会話「オリーブオイルの理由は銃殺対応しようとしてた感抜群なので明日切ります
いいですか?」
リングイネさんの独り言「相対的に見ると圧倒的にキウイさん真なんだけどこれw」
ごま油まみれさんの会話「○で発言が終わってるのも肩こりとリングイネ」
ごま油まみれさんの会話「なんでもいいや〜
個人的にはエントロピーが狼っぽいなと思ってますね」
キウイさんの独り言「オリーブさんの方が人外臭いかな!」
さいとーさんの遠吠え「発言数減ってるし、○もらって安心した人外っぽいので占いましたとかありですね <肩こり」
春夏冬さんの会話「と思ったけどよく見たら狩人っぺーや」
山削りさんの独り言「プリン占はいいけど白判定に納得いかないマン」
エントロピーさんの独り言「占いCO さいとー●」
春夏冬さんの会話「◯なり役なり噛めばいいのに、そこまで狩人っぽかったかね」
きゅうりさんの念話「グレー噛まれなのが初手囲いか2騙りもありそうでちょっとこわい」
オリーブオイルさんの遠吠え「肩こり●」
オリーブオイルさんの遠吠え「じゃプリン噛み」
さいとーさんの遠吠え「まぁ呪殺先としてはキープしておいた方がいいかもしれませんが。」
さいとーさんを占います。 >>> エントロピー <<<
さいとーさんの遠吠え「グレーだから山はまだ噛まない方がいいんじゃない?」
ごま油まみれさんの会話「味自慢と山削りを吊る意義を見いだせないね」
キウイさんを護衛します。 >>> 味自慢おでん <<<
オリーブオイルさんの遠吠え「昨日提案でました、山かむよー」
ごま油まみれさんの会話「完全グレー噛みがちょっと不可解ですが、
@キウイ狼で棒棒鶏潜伏霊まで見て噛んだ(ないか

Aキウイがほぼ真だけどGJくらった瞬間ほぼ負けだからとりあえずグレー噛んでみた」
春夏冬さんの会話「グレーの発言では肩こりがちょっと引っかかる程度」
さいとーさんの遠吠え「どこか占い理由手伝いましょうか?あと○噛みでおkですよねこの展開なら。」
味自慢おでんさんの独り言「狩人吊りたがるのは人外」
サンデーカップさんの遠吠え「どうぞどうぞ●貰ったらCOなしいきます信用勝負なので」
リングイネさんの独り言「キウイさん即噛みされないのか
信用勝負できそうなのがここ以外ないといえばないんだけどな」
3分クッキングさん「味自慢おでん狩人だった」
さいとーさんの遠吠え「まぁ殴っておけばどっちかが白くなるよね(震え声」
オリーブオイルさんの遠吠え「ええんやで精神」
ゲームマスター「おつ3分クッキング」
山削りさんの独り言「噛まれない位置にきちゃった」
サンデーカップさんの遠吠え「していされたらすみません」
ごま油まみれさんの会話「相変わらずキウイの印象いいのは認めます」
3分クッキングさん「愛は食卓にある。キューピーの提供でお送りいたしました。」
さいとーさんの遠吠え「スマン、サンデーさんを素で仲間だということを忘れて殴ってしまった。。。」
3日目の夜となりました。(14/07/08 22:14:42)
3分クッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
春夏冬さん0 票投票先 → 3分クッキングさん
味自慢おでんさん2 票投票先 → 3分クッキングさん
エントロピーさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
さいとーさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
3分クッキングさん11 票投票先 → 味自慢おでんさん
キウイさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 山削りさん
リングイネさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
山削りさん1 票投票先 → 味自慢おでんさん
きゅうりさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
ごま油まみれさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
肩こりさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
サンデーカップさん0 票投票先 → 3分クッキングさん
棒棒鶏さん「グレーに村と狩人しかおらん・・・」
味自慢おでんさん「狼の肉なら自分から取りなよ>3分クッキングさん」
さいとーさん「狼が信用勝負で来るなら、狐なんて添え物ですから、狼との勝負を楽しめばいいんですよ」
きゅうりさん「リングイネの発言みて思ったのが、サンデーカップはグレランなのにCO者の真偽にしか触れてないのが気になったね。暫定○だからすぐは吊れないけど」
サンデーカップさん「すでに囲われた可能性は見ないんですか?>おでんさん」
3分クッキングさん「霊能初日っぽい上にグレー噛みなら信用勝負になる可能性もありますが
占いの真偽は意識向いてなかったんで知りません
エントロピーの投票が偽っぽく見えたけど
わざわざ色変えてCOするのは信用勝負する狼っぽくはないかな」
エントロピーさん「対抗の○占って平気ですか?」
リングイネさん「肩こりさんそんなにエントロピーさんの信用あげなくていいですよ」
オリーブオイルさん「丁度3人の塩梅良い気が。
加減難しいけど頑張れば真なら、空気読まずに100行書けば全勝できそう」
山削りさん「占いに真まじりである限り、大丈夫大丈夫」
肩こりさん「エントロピーさんの真偽はともかく一番囲い率は低い。
リングイネさん村目だと見てたしね。」
味自慢おでんさん「どんどん狭くなるグレー 真狂狐なら占い噛み以外にないだろうし 狼占い1はいるだろうな
明日は狼は囲うだろう多分」
キウイさん「確かに、ここでグレ噛む様なら既に囲われてそうではありますねー。>リングイネさん」
リングイネさん「肩こりさんってキウイさんのどこを偽だと思いました?」
サンデーカップさん「一番手っ取り早いのは○圧迫の確定銃殺の他占い破綻の占い護衛鉄板進行ですけど 偶数だし吊り数減りません」
リングイネさん「信用勝負してくれるならキウイさん真で見ていけば何の問題もないと思うんだけどなーこれ
対抗の○とか占っていいですよ グレーにもう人外あまりいないと思います」
ごま油まみれさん3分クッキングさん最後までRPお疲れ様でした
遺言は聞いていきます
キウイさん「キューピーの回し者ですか、よ!
霊能初日なのにびびってグレ噛んでくる様な狼なら楽ちんなので、霊界で狼料理の仕送りを待っててくださいな。」
3分クッキングさん「味自慢おでんさんは吊っておいて下さい
ここを吊らないと狼の肉を使った料理が出来ないので」
山削りさん「昨日はエントロピー一番やる気あると思ったのに今日一番やる気ないね」
きゅうりさん「テレテッテテテ(´・ω・`)」
オリーブオイルさん「役持ち役ナシの違いは雰囲気であるが、役職を的確に狙う理由って
いかにも偽造っぽくない?」
肩こりさん「灰は3人。囲い候補は割とありだけど1匹くらい人外残ってんじゃねってとこ。
信用勝負なら1匹は囲ってる。」
エントロピーさん「信用取れないのがかなり痛いですね」
味自慢おでんさん「きゅうりでモろキュウでも作ってろ>3分クッキング」
さいとーさん「山削りとプリンもなんか当たり障りのない発言が多めな印象。狐目はありそう。」
3分クッキングさんCOありません
愛は食卓にある。キューピーの提供でお送りいたしました。
キウイさん「わぁい、褒められましたー。
もし私とプリンさんとが死体になって場合、対応されても遺言呪殺を考えて貰えるかなぁとも思いました。>春夏冬さん」
リングイネさん「オリーブオイルさんがサンデーカップさんを囲ってるんで
もはやグレー指定とかしても人外吊れないですねこれ」
サンデーカップさん「占いチャレこないあたりは狼混じりでしょうかね占い」
山削りさん「じゃあやっぱりおでんじゃないのかね」
プリンさん「サンデーカップさん 「3wならわりと全潜伏もあり得そうなので
占い即噛みきたら狐混じりも考慮」
サンデーカップさん 「全員無駄占いはなさそうですね
狼混じりならどこかしら囲いあるかもです」

↑なんか内訳考察が進みすぎている気もする。
占いどころとしてはオリーブいい所だとおもう
個人的には○キウイ>オリーブ>エントロピー●
といったところ」
ごま油まみれさん残念ながら3分クッキングさんが完全グレーという理由だけで指定されます
3分クッキングさん「味自慢おでんさんを処刑して狼の胸肉を取ります」
きゅうりさん「リングイネーサンデーカップの灰ラインが見たかったけどどっちも○もらっちゃった」
サンデーカップさん「オリーブオイルさん>>
人外狙いという事ですか ちなみに狐目と狼目どちらです?」
山削りさん「私によく絡んできた所が逝きました」
さいとーさん「サンデーさんは把握遅れがすごすぎてなんか人外臭いな。」
3分クッキングさん「どう考えても狼の肉は取れてません」
味自慢おでんさん「どの占いも銃殺GJ主張は無しと
占い噛んでこないのか 信用勝負か狩人探しか」
春夏冬さん「真にしろ偽にしろキウイはお利口さんといった印象」
オリーブオイルさん「予告じゃないけど、対抗の投票先占いはアリなのん?」
棒棒鶏さん「かまれなら全然OK 貢献した
発言の印象 キウイ>エントロピー>オリーブ
○の印象 エントロピー>オリーブ>キウイ」
キウイさん「肩こりっていうか既に間接外れてる感じですね。>肩こりさん」
リングイネさん「エントロピーさんに肩こりさんが囲われているまで把握しました」
肩こりさん「噛まないのなら楽ちん。」
ごま油まみれさん「なるほど」
春夏冬さん「おはよう」
サンデーカップさん「灰

3分くっきんぐさん→わかりません

プリンさん→どこか他人事というか、一歩引いた姿勢が様子見感
「ってことは霊能初日でいいんだよね」
「霊能初日なのかますます占いは信用勝負頑張んないとな」

棒棒鳥さん→リアタイで灰の発言よく見れてるところ 色見たい」
エントロピーさん「味自慢おでんさんが気になりますが
ここは指定どころかな、と見て
昨日つっかかってきたリングイネさん占います」
ゲームマスター「おつ棒棒鶏」
3分クッキングさん「キューピー3分クッキング」
味自慢おでんさん「おはよう」
オリーブオイルさん「理由:2票だが3322票4名につき、最悪前半では吊れない場所調べ
ノーベル投票者、7発言、
◆サンデーカップさん 「白進行なのでグレランいきませう」
◆サンデーカップさん 「3Coですね霊能共有COどうぞ」
淡々と発言しつつも多弁キープ位置が怪しく見えた」
サンデーカップさん「おはようございます」
肩こりさん「ごきっぼきっ…おはよう。」
キウイさんプリンさん投票とはきゅうりさんと気が合いますね、最強のまっちろタッグです!
◆プリンさん「霊能初日なのかますます占いは信用勝負頑張んないとな」
なんか駄々漏れてはいませんか?
「ますます占いは信用勝負頑張んないとな」とか村の発言とは思い難いです。
ただ私ときゅうりさんとしか怪しんでいない場所でもありますし占って判断します。
山削りさん「おはす」
きゅうりさん「おはようり」
リングイネさん「おはようございます」
エントロピーさん占いCO リングイネ○
プリンさん「おはよう」
さいとーさん「おはよ」
オリーブオイルさん「占いCO サンデーカップ○」
キウイさん「占いCO プリンさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/08 22:07:42)
棒棒鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒棒鶏さんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
ごま油まみれさんの会話「どっかグレーに吊りたいとこあります?」
山削りさんの独り言「エントロ>キウイ>オリーブ」
リングイネさんの独り言「エントロピー-肩こり」
ごま油まみれさんの会話「○進行なら3分クッキングさんを指定しましょうか」
キウイさんの独り言「こんなに怪しいプリンさんに2票しか入らないとか、狼に見えるのです!」
エントロピーさんの独り言「占いCO リングイネ○」
ゲームマスター「サンデーは仲間だろ>さいとー」
ごま油まみれさんの会話「明日の朝大体占いの真偽についてはわかりますよ
占い理由とかで」
ごま油まみれさんの会話「まぁでも、エントオリーブから騙りオーラ出てますね」
春夏冬さんの会話「ではもう少し様子を見ることにしよう」
キウイさんを護衛します。 >>> 味自慢おでん <<<
3分クッキングさんの独り言「ノーベル狼も有り得なくはないけど
どっちかと言うと人外の票が入った感じがする」
ごま油まみれさんの会話「キウイが印象いいのは同意します」
ノーベル財団さん「狩人をかばったぞ」
ごま油まみれさんの会話「正直、2日目では占いの真偽がわからない事に気づきました」
キウイさんの独り言「占いCO プリンさん○」
さいとーさんの遠吠え「ついでにサンデーも。」
リングイネさんを占います。 >>> エントロピー <<<
リングイネさんの独り言「私が狂人だったら絶対そこの文章は持つ」
さいとーさんの遠吠え「山削りも狐狩あるかも」
リングイネさんの独り言「サンデーカップさんが素村だったらマジですごい
役持ち99.9%」
ごま油まみれさんの会話「エントロピーさん 0 票 投票先 → ノーベル財団さん
キウイさん 0 票 投票先 → プリンさん
オリーブオイルさん 0 票 投票先 → リングイネさん 」
ノーベル財団さん「役職者から狙われてる村人CO、投票者は占共狩狼」
3分クッキングさんの独り言「味自慢おでんさん 3 票 投票先 → ノーベル財団さん
エントロピーさん 0 票 投票先 → ノーベル財団さん
サンデーカップさん 2 票 投票先 → ノーベル財団さん
共有除くとこの3人が投票者か」
山削りさんの独り言「くっそ遅いネタ発言乗っかりのおでんでしょー」
肩こりさんの独り言「やっぱ多弁だよなぁ。」
ごま油まみれさんの会話「なんてーか
それは発言のうまい順 そんな感じです」
さいとーさんの遠吠え「承知 <オリーブさん」
サンデーカップさんの遠吠え「おねがいします」
さいとーさんの遠吠え「プリンあたりなんか臭いですが吊られどころの気もしますね」
きゅうりさんの念話「3−2だと思ったから潜ったで潜伏霊能COしようかなー」
オリーブオイルさんの遠吠え「棒棒鶏噛み 130」
プリンさんの独り言「昨日のはおそらく霊の共有騙りだろうな
明日霊能結果をいってくればそういうこととみてよさそう」
春夏冬さんの会話「きゅうりじゃなくてキウイだった」
3分クッキングさんの独り言「ダイナマイトの発明は偉大だったのに」
オリーブオイルさんの遠吠え「○出し囲ってみますか」
さいとーさんの遠吠え「さて狩人はどこか。」
オリーブオイルさんの遠吠え「3322だし、どうだろ」
春夏冬さんの会話「エントロピー狼、オリーブオイル狂、きゅうり真と見るがどうか」
プリンさんの独り言「多少は・・まぁもらうよね。」
サンデーカップさんの遠吠え「指定されたらすみませぬ」
ごま油まみれさんの会話「経費吊りする必要がない村っていいですね」
オリーブオイルさんの遠吠え「しょうがないにゃあ」
さいとーさんの遠吠え「自信ありますか?私を良いように使って頂いて結構なので。」
山削りさんの独り言「霊能に絡み続けてたら0票でした。なんでだ」
サンデーカップさんの遠吠え「いきてましたー」
きゅうりさんの念話「キウイさん 0 票 投票先 → プリンさん
きゅうりさん 0 票 投票先 → プリンさん

なかよし(´・ω・`)」
さいとーさんの遠吠え「霊初日なら信用勝負しましょうか」
ゲームマスター「おつノーベル財団」
2日目の夜となりました。(14/07/08 22:03:07)
ノーベル財団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → 3分クッキングさん
春夏冬さん0 票投票先 → ノーベル財団さん
味自慢おでんさん3 票投票先 → ノーベル財団さん
エントロピーさん0 票投票先 → ノーベル財団さん
さいとーさん0 票投票先 → 味自慢おでんさん
3分クッキングさん3 票投票先 → 味自慢おでんさん
キウイさん0 票投票先 → プリンさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → リングイネさん
リングイネさん1 票投票先 → サンデーカップさん
棒棒鶏さん1 票投票先 → 3分クッキングさん
ノーベル財団さん4 票投票先 → 3分クッキングさん
山削りさん0 票投票先 → 味自慢おでんさん
きゅうりさん0 票投票先 → プリンさん
ごま油まみれさん0 票投票先 → サンデーカップさん
肩こりさん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
サンデーカップさん2 票投票先 → ノーベル財団さん
ごま油まみれさん指定は狼です
3分クッキングさん「塩がついた状態でしょうゆを大さじ1杯。
しょうゆで味を引き締めます。」
キウイさん「噛まれヘイトあげないでください、恨みますよ。>肩こりさん」
春夏冬さん「護衛されちゃ意味ねーよ」
山削りさん「霊能大好きなので初日が持っていくぐらいなら俺が欲しかった」
味自慢おでんさん「霊初日って事は狩人生存って事だ
そして霊護衛して占い噛ませるようなBJもできないって事だ 悪くない
猫ひろしもこの村にはいないし安心」
棒棒鶏さん「護衛取っちゃう可能性高いから>オリーブ」
プリンさん「霊能初日なのかますます占いは信用勝負頑張んないとな」
肩こりさん「共有は秋がない…」
ごま油まみれさん「指定しますね」
オリーブオイルさん「何で居座るの辞めたんだろ」
サンデーカップさん「霊能初日でした 乗っ取り防止GJです。
霊欠け痛いですが、他の村役職さんは生存ですねよかったです」
3分クッキングさん「この肉に塩をまぶすのがポイント。」
ごま油まみれさん「嬉しくないですけど占いに真がいるとか狩人がいるとか
最近霊初日多くない〜」
リングイネさん「さんでーかっプさんが人外だということがわかりました」
肩こりさん「キウイさんは偽目。」
きゅうりさん「な、なんだってー」
キウイさん「それはあまり嬉しくない情報です。でも撤回してくれたことは評価します!」
春夏冬さん「霊能は0人」
ごま油まみれさんあってます
プリンさん「ってことは霊能初日でいいんだよね」
ごま油まみれさん相方なんと
3分クッキングさん「次に狼の胸肉を取ります。」
ノーベル財団さん「春夏冬さんは霊能でいいよべつに」
山削りさん「といっておけばいいんですね!」
エントロピーさん「春夏冬さん共有把握しました
つまり霊能初日…」
サンデーカップさん「3wならわりと全潜伏もあり得そうなので
占い即噛みきたら狐混じりも考慮」
さいとーさん「これ霊初日やん(´・ω・`)」
山削りさん「やっぱり初日じゃねーか!」
棒棒鶏さん「霊初日であってたので山削り有能認定します(村認定はしない」
肩こりさん「オリーブオイルをたっぷり垂らすだけの料理番組ってあったっけ?」
キウイさん「まず狼を打つべし打つべしします。
筋をあらかた切り切ったら煮立ったごま油の中に放り込みます。
完成です〜☆>3分間さん」
春夏冬さん霊能撤回共有CO相方ごま油まみれ
プリンさん「霊能は一人だよ」
オリーブオイルさん「サイトーさんはスナイパーですね片目の」
味自慢おでんさん「紛らわしい言い方はやめようね って事だね」
3分クッキングさん「まず味自慢おでんさんを処刑します。」
山削りさん「それは霊能COとみてなかった >さいとー
確かに紛らわしい」
ごま油まみれさん「おけおけ」
リングイネさん「サンデーカップさんってグレランっていいつつグレー見る気ありますか?」
棒棒鶏さん「◆さいとーさん 「春夏冬は真でいいだろう」
前の発言拾えるくせにこういうの追えないのね>きゅうり」
きゅうりさん「騙された、訴訟」
ノーベル財団さんよろしい>さいとー
さいとーさん霊能が(出る)時間だって意味。紛らわしかったらスマン。
肩こりさん「さいとーさんは霊能ではなさげ。」
春夏冬さん「踊らされるのは大抵村人だけど本気で把握してないっぽいのは大体人外」
さいとーさんいや、俺霊能じゃないよ(´・ω・`)
きゅうりさん「◆さいとーさん 「さて霊能の時間だ」
これ霊能COじゃないの?」
サンデーカップさん「霊能2人います?」
味自慢おでんさん「春夏冬さんに奇行が目立つ 3-1の霊なのに困る」
ノーベル財団さん「◆春夏冬さん 「霊能CO」
◆さいとーさん 「さて霊能の時間だ」 」
棒棒鶏さん「霊騙りはまだしも占い騙りはメリットよりデメリットの方が大きい印象だからないとおもう>キウイ」
エントロピーさん「霊能1ですよね??」
3分クッキングさん「こんにちは。今日は狼の肉を作った簡単クッキングをご紹介したいと思います」
キウイさん「セルフ対抗COだたwww」
サンデーカップさん「全員無駄占いはなさそうですね
狼混じりならどこかしら囲いあるかもです」
プリンさん「食べ物を占ったキウイさん盲信で
食べ物以外は粛清されるべき」
ごま油まみれさん相方潜伏中
きゅうりさん「3−2なの」
山削りさん「霊能の一人芝居に付き合えばいいんですか?」
さいとーさん「対抗って誰なん?」
キウイさん「相方騙ってるなら宣言だけしてくださいな」
春夏冬さん「これでどうだ」
肩こりさん「オリーブオイルさんとの共有を期待したが、無理だった。」
リングイネさん「エントロピーさんのちょうど下ですし、という理由がうさんくさいので
ここが騙りに見えます」
味自慢おでんさん「春夏冬さんの挨拶が遅い 超微妙」
山削りさん「霊能いました」
春夏冬さん見にくいと思ったので対抗霊能CO
エントロピーさん「対抗は2人ですか…
無難に狼狂で見ておきます」
3分クッキングさん「テレテッテテテ テレテッテッテ テレレッテッテッテレレレレ
テ・テ・テッテッテ♪」
ごま油まみれさん「みなさんがネタ発言にまみれてくれて非常にうれしいです」
プリンさん「3−1−2とかいう完成されたパターン」
サンデーカップさん「白進行なのでグレランいきませう」
きゅうりさん「みんな初日役職好きねー(´・ω・`)」
さいとーさん「春夏冬は真でいいだろう」
春夏冬さん霊能CO
肩こりさん「何かに移り変わるか凌駕しないと治りそうにない。」
棒棒鶏さん「これは霊能初日・・・はっ!」
3分クッキングさん「テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレレッテッテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テ♪テ
テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレレッテッテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪」
ごま油まみれさん共有CO 相方生存
味自慢おでんさん「潜伏含めたら5-1くらいになりそうだな」
肩こりさん「ごきっぼきっ…おはよう。」
山削りさん「次にお前は霊能初日という」
プリンさん「いいねいいね、グレランで」
棒棒鶏さん「おー無難に進行しそうだな」
サンデーカップさん「3Coですね霊能共有COどうぞ」
エントロピーさん占い理由
肩こりよくなるといいですね、いう思いを込めて占います
位置もちょうど私の↓ですし
春夏冬さん「霊能CO」
さいとーさん「さて霊能の時間だ」
オリーブオイルさん「理由:左目に気をつけろ!右占い」
ノーベル財団さん「4ー1で占い全偽まで見えました」
3分クッキングさん「キューピー3分クッキング」
キウイさん胃もたれしたくないのできゅうりさんを占います。
キウイときゅうりで似ていますし、ここらで白黒はっきりさせようと思います。
春夏冬さん「おはよう」
きゅうりさん「おはようり」
ごま油まみれさん「おはよう」
味自慢おでんさん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
キウイさん「占いCO きゅうりさん○」
オリーブオイルさん「占いCO さいとー○」
リングイネさん「おはようございます」
エントロピーさん占いCO 肩こり○
さいとーさん「おはよう」
山削りさん「おはよう。唯一のアイコン勢として頑張る所存」
棒棒鶏さん「おはよう」
サンデーカップさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/08 21:55:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリーブオイル <<<
山削りさんの独り言「1:00噛み予想」
キウイさんの独り言「酷い理由のおんぱれーど!」
ごま油まみれさんの会話「占い4いたらPETしましょ」
ごま油まみれさんの会話「はい」
ノーベル財団さんの独り言「4ー1で占い全偽まで見えました」
キウイさんの独り言「占いCO きゅうりさん○

胃もたれしたくないのできゅうりさんを占います。
キウイときゅうりで似ていますし、ここらで白黒はっきりさせようと思います。

占いCO 山削りさん○

山削りさんもこの際山盛り(カツオの)削り(節)ということでクッキング部に加わりましょう。
左占いです。

占いCO サンデーカップさん○

ズサ占い兼右隣占い。
アイス美味しいですよね、暑いと1日1個食べたくなります。」
春夏冬さんの会話「人狼春夏冬ってことだ」
山削りさんの独り言「吠え多い」
さいとーさんの遠吠え「占いの数によるんじゃないでしょうか。まぁおまかせです <サンデーさん」
3分クッキングさんの独り言「この村食べ物CNが多いから狼は幸せだな」
ごま油まみれさんの会話「●もらったらいったん霊CCOするのでよろしくー」
エントロピーさんの独り言「占いCO 肩こり○」
サンデーカップさんの遠吠え「お願いします」
ごま油まみれさんの会話「ああでも」
サンデーカップさんの遠吠え「ううん、その場合占いCOが良いです?」
さいとーさんの遠吠え「オリーブさん初日噛みお願いします。130あたりで。」
オリーブオイルさんの遠吠え「おまかせですな」
さいとーさんの遠吠え「そうですね、それでいいと思います <サンデーさん」
春夏冬さんの会話「オーケー」
ごま油まみれさんの会話「ちなみに秋はお嫌いですか」
きゅうりさんの念話「はい」
サンデーカップさんの遠吠え「●貰ったらCOしたほうが良いです?」
きゅうりさんの念話「理由:左上占い」
オリーブオイルさんの遠吠え「しょうがないにゃあ」
ごま油まみれさんの会話「初心に戻って村狼ともにやりやすくしませんか」
サンデーカップさんの遠吠え「2騙りでもどうぞ」
さいとーさんの遠吠え「オリーブさんどぞ。→なので囲ってもらえます?」
3分クッキングさんの独り言「テ・テ・テッテッテ♪」
山削りさんの独り言「狐だと即死疑惑」
ごま油まみれさんの会話「霊騙りしません、○もらってなかったら潜伏しません」
春夏冬さんの会話「したいことあったらしていいよ」
サンデーカップさんの遠吠え「3wなら全潜伏もありっちゃありです」
肩こりさんを占います。 >>> エントロピー <<<
さいとーさんの遠吠え「どうしましょうか。騙りたい人います?いないなら私が出ますが。」
オリーブオイルさんの遠吠え「では占い貰いますぞ」
プリンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
3分クッキングさんの独り言「テレテッテテテ テレテッテッテ テレレッテッテッテレレレレ」
きゅうりさんの独り言「誰がなんと言おうと
(´・ω・`)すむらー」
オリーブオイルさんの遠吠え「占い騙り、行きたい人いますかな」
ノーベル財団さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
3分クッキングさんの独り言「テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレレッテッテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪」
山削りさんの独り言「アイコン勢一人しかいねえ」
きゅうりさんの独り言「(´・ω・`)すむらー」
味自慢おでんさんの独り言「ひさしぶりだ 即噛まれされないようにしないとな」
春夏冬さんの会話「よろしく」
オリーブオイルさんの遠吠え「よろしくですぞ」
ごま油まみれさんの会話「よろしくね」
肩こりさんの独り言「GM村建て感謝」
3分クッキングさんの独り言「テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレレッテッテッテッテ♪テレテッテッテ♪テレテッテッテ♪テ♪テ」
サンデーカップさんの遠吠え「よろしくおねがいします 狼苦手です」
キウイさんの独り言「も、もこみちぃぃ!!(村立てありがとうございますのポーズ)」
山削りさんの独り言「すむらん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さいとーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 21:51:03)
きゅうりさん「よろしく」
サンデーカップさん「よろしくおねがいします」
オリーブオイルさん「よろしく」
ごま油まみれさん「よろしく」
エントロピーさん「よろしく」
キウイさん「よろしくお願いします」
3分クッキングさん「よろしく」
山削りさん「よろしく」
棒棒鶏さん「胃もたれしそうだからきゅうりを添えよう」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ノーベル財団さん「いつでもどうぞ」
キウイさん「ごま油まみれ棒棒鶏のリングイネ・追いオリーブ掛けに思いを馳せます」
ゲームマスター「ん、ちょい待ち。
1人、2分遅れになった」
サンデーカップさん「遅くなりましたすみません」
ノーベル財団さん「4649」
kariさんがサンデーカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら始める」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンデーカップさん「こんばんはーずさー」
kariさんが山削りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:47:11)
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
カッペリーニさんがリングイネに名前を変更しました。
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが味自慢おでんに名前を変更しました。
kariさんがカッペリーニに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
肩こりさん「よろしく。」
kariさんが3分クッキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:45:25)
kariさんが棒棒鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
kariさんがさいとーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんがごま油まみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごま油まみれさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:44:37)
kariさんが春夏冬に名前を変更しました。
きゅうりさん「こんばんは」
山削りさん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:44:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:44:10)
kariさんがノーベル財団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ノーベル財団さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:39:09)
棒棒鶏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リングイネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリーブオイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:31:56)
3分クッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さいとーさん「こんばんは」
エントロピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:27:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味自慢おでんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:23:30)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、用事がはいってしまいました。カカシになります」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
春夏冬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:07:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 21:00:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る