過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ドルバッキー
+ ◆6kqiKp7k/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものくま
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイ
キスク ◆KIsKEIGAWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここぁ
k
[霊能者]
(死 亡)
 3468時崎狂三
 
ナイトメア
弓の人
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャル子
midori
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
べあーど
Itsuki
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆RfbjJaafko
[人 狼]
(生存中)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
市丸
言峰 ◆aOSZc4FifM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャスター
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト109村 〜 140070番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が半分超えましたので管理終わり。
皆様お疲れ様でした!」
ぬこさん「GM立て乙にゃ」
いーちゃんさん「GM村立てありがとうね」
ドルバッキーさん「GM村立てありがとうございましたー。重ねて申し訳ありませんでした。」
ニャル子さん「GMさんは村たてありがとうございましたー」
しまっちゃうさん「GM村建てありがとうございます」
ドラゴなすーんさん「GM村盾乙でしたー」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございます、お疲れ様でした」
ナイトメアさん「GM村立てお疲れさまでした」
ボンバーマンさん「それではお疲れ様でしたー。GM村建て感謝!」
プリンスさん「GM村立てお疲れ様でした」
ものくまさん「GMお疲れ様だったよ」
ゲームマスター「私はろりこんさんの護衛で正解だと思いますけどね。
GJ出すのも大事ですが、CO時に信用とるのも大事ですから。」
べあーどさん「そろそろ寝るのである。 各々方、おやすみである。 ろりこんはくたばれ!!!111」
ハザマさん「GM,村立てお疲れ様だぜ」
ニャル子さん「PET進行がきちんとできていたら、もっと苦労してたかなと思いますね。」
べあーどさん「うむ、これからはもう少し頭を使ってみるのである。 ある程度リスクを背負うのも大事であるな。」
ハザマさんま、狩人の護衛先にこれといった正解はねえがな
狼の噛み方から次どこを噛んできそうか考えるのは大事だぜ
しまっちゃうさん「ものくまさんの信用が下がったのは俺が相互占い指示できなかったのも要因だな」
エンバーさん「勝ち捨てて、占いしてよかったと思いました」
ものくまさん「そうだよー。せっかく君の狐疑惑を早いうちに晴らしてあげたのに >プリンス君」
べあーどさん「その辺りは私の性根の問題であるな>護衛 正直二人いる及びある程度道筋立ててくれていた共有よりもまだ仕事果たせる霊能を失うほうが怖かったのである。」
ニャル子さん「ふふふ、いつでも来なさい。返り討ちにしてあげますとも!(準決勝でダークホースに敗れるライバルフラグ>ベアードさん」
ものくまさん「1人だけを見ろとは言っていなよ、キャスター君
ボクは可能性を全く考えていないことについていっているんだよ」
プリンスさん「CO数が多いと誰も真みれなくなっちゃうなあ
そうかものくまさんはいい人?だったんだね」
べあーどさん「敵であるろりこんにフォローされるとは一生の不覚だったのである……ニャル、この借りは多分そのうちきっと返すつもりである!」
キャスターさん「4COの占いで真が確定しないなら、どこかを真と見るほうがアブナイでw
間違ってたら(その確率も高いんだが)、まったく違う方いっちゃうからね」
ハザマさんまあアレだな、今回の村のミスをこっちで言わせてもらえば
易々と共有を両方抜かせた点だな
霊能ガード安定なのはわかるが、正直どっちかで共有ガードに回っといたほうが厄介だったぜ
ものくまさん「決めつけはよくないよ、ナイトメアさん
色々と確定情報がでるまではすべてのあり得ない可能性まで考えを巡らせなきゃ」
ニャル子さん「願望ですねぇ、確かに。でも多くの人がそう望むのなら吊り指定されてもあきらめないのが真要素になりますよ。」
ぬこさん「その分、村演じてくれていたからいいにゃ>ニャル子」
ボンバーマンさん「真が諦めないのも人外が吊り指定されたら諦めるのも固定概念かねえ…
むしろそうあって欲しい、という願望だな」
雑魚羊?さん「ドンマイ、ドンマイ。次気をつけよう>ドルバッキーさん」
エンバーさん「まあかき回せて何より」
ナイトメアさん「ものくまは狐だと思ってましたわwwwwwwwww」
ぬこさん「過ちは誰にでもあるにゃ、それを次に生かせばいいにゃ>ドルバッキー」
ゲームマスター「私の管理ミスにより、初日の混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。」
べあーどさん「ただ霊能の及び破綻云々を見れば可能性として考慮はできたのである。……考えが及ばずやらなかったのは申し訳なく思うのである。」
キャスターさん「ぬこはタゲに入ってたけどニャル子はなぁ……あれはむりぃ……」
ものくまさん色々と考えないのはダメだと思うよ、市丸君?
ここぁさん「私はものくまプリンスナイトメアを信用してたんだよ。でも狼にはかすりもしなかったんだよ」
ニャル子さん「いやぁ、ぬこさん噛み投票まかせっきりですみませんでした。
ハザマさんも騙り狼として頼りにさせてもらいましたよ。」
しまっちゃうさん「狼陣営の皆さん見事でした」
ハザマさん「しっかし狐が占いに出てくれたおかげでそうそうに占いロラの上に相互占いで情報が出なくて助かったわ」
ドラゴなすーんさん「今回は狂人としては十分に仕事できたと思うんだよ。」
エンバーさん「お疲れ」
雑魚羊?さんなお、ニャル子さん、ぬこさん怪しいなとは思っていたが、吊り押し理由でテンパって完全に忘れていた模様。
ものくまさん「おつかれさま」
市丸さんものくま真みるんはちょっと無理やわ。余りにアッサリ吊られ過ぎて
人外が諦めたようにしか見えへんて
ものくまさん「それにしてもいい狼に狂人だったね♪」
べあーどさん「ドルバッキーは次気をつければいいのである!また恐れず参加するのである!」
ドルバッキーさんゲーム進行に混乱を招き、村参加者の皆様並びにGM様にご迷惑をおかけしました。
意図的に村人騙りを行う意思はありませんでしたが、結果として村人騙りとなってしまったことを反省致します。
プリンスさん「どっちにしろ負けてましたね
推理外しすぎorz」
ナイトメアさん「お疲れ様でしたわ…」
ここぁさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!
狼陣営おめでとうございます!」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
ものくまさんうぷぷぷぷぷ
絶望した?僕を真と考えれば見える部分もあったのに残念だったねぇ
市丸さん「お疲れ様や」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
雑魚羊?さんお疲れ様でした。ごめんね、狩り吊とか行っちゃって・・・・・
キャスターさん「ごっめん、ニャル子完全に村で見てた……」
べあーどさん「お疲れなのである!ろりこんどもは次こそ殲滅するのである!」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ナイトメアさん「そこですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぬこさん「お疲れ様にゃ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ハザマさん「お疲れ様だぜえ!」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
でっかい失言があったけどそれ以外は村々した狼の勝ちだねー」
キャスターさん「うわぁ……」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ!」
いーちゃんさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(14/07/08 22:25:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん2 票投票先 → キャスターさん
ニャル子さん0 票投票先 → キャスターさん
ぬこさん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん3 票投票先 → ナイトメアさん
ものくまさん「引き分けとかぬるい考えだよ」
べあーどさん「これで他のがろりこんどもに投票してくれればいいのであるが」
ハザマさん「ひっでえ殴り合いだなおいwwww」
ドラゴなすーんさん「狼しか狼に入れてないですね」
ものくまさん「あ、狼がどちらにしろ表かえで勝ちだねw」
市丸さん「AQNはんそんなに良い司令官しとったやろか?」
ボンバーマンさん「村で再投票! これもう引き分けでいいのではないかな」
しまっちゃうさん「引き分けを願うしかないか」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ゲームマスター「再投票になりました。お気をつけください。」
ここぁさん「狼しか狼に入れてない不具合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん2 票投票先 → キャスターさん
ニャル子さん0 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん1 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん2 票投票先 → ナイトメアさん
べあーどさん「よっぽど目端の利く優れた司令塔がいれば別でなのであろうが、普通そううまくいかないのである(どこぞのAQNらを見ながら」
エンバーさん「ものくまー」
ものくまさん「仕方ないんじゃない?ボクだし」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ここぁさん「ものくまさん信用されなさすぎて泣けるw」
ハザマさん「やっぱ占いや霊能で情報出ないと錯綜すんだな」
ものくまさん「……サチユキさん、また自分の強弁で絶望するんじゃない?」
キャスターさん「ぬこ明日でよくね?ぬこプリンスが●なら負けだけど……正直わからんw」
プリンスさん「私はナイトメアさんがこの中では怪しいと思ってます」
ボンバーマンさん「そもそもグレしか残らないことだってざらですし」
ニャル子さん「昨日、ぬこさん以外の全員は「だれだれを吊りたい」と言ってたんですよね。
でもぬこさんはそういう意見、なかったですよね? 同じステルスめのプリンスさんよりぬこさんを吊りたいです。」
べあーどさん「この露骨な村アピール……やはりろりこんは姑息であるな!」
ドラゴなすーんさん「村人が村人を殴り、狼が狼を殴る村ですね」
ナイトメアさんああ、キャスターがおかしいというのを文章にするの時間がかかった上に消したちゃたんですよ(白目
ここぁさん「羊?吊りの日から指定すべきだったか…」
キャスターさん特に昨日の3発言。あの場面であのだまりっぷりは人外だと考える
ボンバーマンさん「グレがグレ考察しないって…え、しないの? という感じなんだが違うのか
後半に判定役が残っていて村アピすれば対抗が吊れる、というよりは対抗の怪しいところを出した方がいいと思うのだけどなー」
しまっちゃうさん「今の所狼が殴られてないな」
ここぁさん「なんという殴り合い」
エンバーさん「ただいま」
ニャル子さん「こう、自分が白だとみている人同士の殴り合いを見ると
私間違ってるんじゃないかなって不安になりますね……ともあれ、今日はどちらも吊るつもりはありません。

今日はぬこさんを吊りたいです。」
プリンスさん「ナイトメアさんは昨日発言数が落ちましたね
指定でショックでもありましたか?」
雑魚羊?さん「ニャル子さん怪しいって言っておくべきだったな・・・・・今さらだが;」
ドラゴなすーんさん「これでもうキャスターさんとナイトメアさんの殴り合いみたいな状況になりましたからねー。ここからニャル子さんはつれないです。」
キャスターさん数日前にも載せたこの理由&昨日3発言で非常に怪しく見ている
ものくまさん「あ、終わった終わったw
狼がそれに乗らないわけがないw」
キャスターさん ナイトメア→
  殴り合い用要素になるかもしれないが、4日目噛み先に言及。「賭け」との表現もあり。
  噛み先に迷っていた人外……とみるのは牽強付会すぎるか?
  →◆ナイトメアさん「べあーどは明日吊りでも問題ないでしょう。真なら流石に噛みにいかないとかないでしょう」
  →SG候補宣言かな?な? あ、先日は質問に答えていただきありがとうございました。
ゲームマスター「ニャル子さんが村過ぎてまず吊れないところですからね。
村が勝つにはかなり厳しいですね。」
キャスターさん「下に書いたw
カイ狼と見てるから今日はステルス吊りしたかったけど余裕なし
ナイトメアにアタックするわ」
プリンスさん「分かりました>キャスターさん」
カイさん「それにしてもグレがグレ考察するなんてそれこそ村ならしないんですけどね…
というよりそんなことされたらノイジーなんで私が指示する立場だったら即吊りですねあれは」
ナイトメアさん「あら、その理由でもあの場面でそれをするにはきついですわよ?>○占いの○持ち羊」
キャスターさん「アタックする時間がないw」
ニャル子さん「とりあえず、キャスターさんの羊?さん投票聞いていいですかね?
私は村目だと思っているんですけど。」
キャスターさん「一番怪しいと思ってるのがナイトメア
で、ステルス気味のなかでねことプリンスどっちが怪しいかというとねこ
これで理由になるか?>プリンス」
ものくまさん「さぁ、惑わされてしまえ、村人たち。
特にボクが〇出した2人は後悔してしまえぇ」
カイさん「あ、ちなみにこの私の霊投票は捨て票なのでそこのところよろしく>霊
どこにいれても混乱するだけですし」
キャスターさん「当日のうちに言ってたぞ
1.4COの占いを吊りきった時点で占い結果を信用するべきではない
2.その上で羊は●のベアード釣りを押していた
3.俺にはそれが釣りを無駄にさせたい人外に見えた
これが理由」
プリンスさん「キャスターさん質問なんですが吊りたい候補に私が入っていたと思うのですが
グレスケで下の方になったのはどうしてか聞いていいですか」
ニャル子さんとりあえず灰考察できた分だけ

◆ナイトメアさん 「……さてどうしましょうか…市丸殴る準備してたのですが」

この発言を白目にとらえてます。というのも事実この日はナイトメアさん意見が薄いんですよね。
殴る準備をしていて相手不在になった村だと素直に受け取れました。


◆ナイトメアさん 「私としてはキャスターさんですわね
羊吊りがどうも気になりますわ」

あと最初にキャスターさんを怪しんだというのも白目に見てます。
私が村目っていった後にそれに反する意見を言うのは流れを見る狼ではなく
準備してた村だと思うんですよ
ハザマさん「ま、あれだ
俺らの噛み先や狂人の狩人●出しが的確に噛みあった結果だな
村にそこまで落ち度はねえよ」
ぬこさん「ぬこ的に多分、1wだと思うにゃ
理由としてカイの投票先が霊能だからにゃ」
ものくまさん「勝てないだろうねぇ。うぷぷぷぷ」
しまっちゃうさん「PET指示できなかったのは俺の落ち度だな」
べあーどさん「というか最初の占い4COがとんでもなかったのである。」
キャスターさん殴り合いか……
取り敢えず俺のグレスケは下記
ナイトメア>ぬこ>プリンス>ニャル子
正直ニャル子はもう村目で見てる
カイさん「実質最終日ですねこれは勝てませんよ」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ドラゴなすーんさん「まぁもとよりおまけで1吊り消費させようと思ってたのが、思った以上に大物が吊れてよかったです。
やっぱり狐と狩人は動きが似てくるんですね。」
雑魚羊?さん「まあ、あの場面の共有噛は仕方ないといえば仕方ない。霊能まで噛まれたら疑心暗鬼深まるしね・・・・・両方抜くとも思ってなかったがw」
ハザマさん「お疲れだぜ霊能!」
べあーどさん「お疲れ様なのである!」
ナイトメアさんとりあえずキャスター!貴方の投票理由を言いなさい!>羊?
プリンスさん「デスネ残り2吊りです
昨日吊れてなければ今日が最終日かもしれませんが」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
ニャル子さん「おはようございます。っと、霊噛みですね。」
ものくまさん「おつかれさま」
ここぁさん「お疲れ様でした」
カイさん「PETっていう単語はあまり一般的ではないので、わからない人はわからないかと
wikiにものってないですよね?」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ぬこさん「霊能が噛まれたにゃあ」
ハザマさん「まあ、あれだわな
流れが全体的に俺達人狼有利に進み過ぎたな」
ゲームマスター「ここぁさんお疲れ様でした。」
べあーどさん「方針である!頬心ってなんであるか!?」
プリンスさん「おはようございます」
キャスターさん「おはよう!」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
ゲームマスター「自分の考えを前に出すのはいいことだと思いますよ。
そのときは間違いであっても、いつか真実にたどり着きます。」
ぬこさん「おはようにゃ
残り2吊りでいいかにゃ?
3>1残り」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
8日目の朝となりました。(14/07/08 22:16:21)
ここぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここぁさんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ボンバーマンさん「普通村なら最終日は大体9日、一日7発言として63発言して失言なしってのは厳しいものだぞ」
ものくまさん「ボクは未だに少しぷんぷん状態なんだからね!共有指示ないのにPETしないと胡散臭がるとかひどいと思うよ」
べあーどさん「共有噛まれたのは誠に申し訳ないのである。 ただ日記にも書いたとおり、頬心を少し先まで立ててくれていた以上そこまで優先度は高く無いと思っていたのである。」
キャスターさんの独り言「ニャル子噛みかな?
俺はSGやろな」
カイさん「もう今日最終日でしょうねー
お風呂行きたいけれど最後まで見ようかどうしようか…」
ものくまさん「戦犯?そんなのいないんじゃない?
でも、あえていうなら占いローラーするなら呪殺を狙うなら4分の1で狐吊れるのに占い師を1人吊らせることにした共有じゃない(無茶な暴論」
雑魚羊?さん「んにゃ、失言したら吊られるのは仕方ない。」
ボンバーマンさん「この村は戦犯とかなくね? 単に狼が上手かった、でいいと思う
狐占いの幸運があったとはいえ護衛すり抜けて共有連貫きして殴る気満々の僕と市丸が早々に噛まれてSGも上手に仕立て上げた」
べあーどさん「おお、なるほどである!」
プリンスさんの独り言「で昨日のナイトメアがしゃべってなさすぎる
話すことが少ないのはわかるが発言数3て
しかし寡黙吊りしてる状況じゃないんだよね」
ナイトメアさんの独り言「明日はまだ最終日ではない?」
ぬこさんの遠吠え「100にかみにゃ」
カイさん「ただ羊さん誘導は申し訳なかったです」
べあーどさん「仕方ないのである!ステルス気味だったのは事実であるし(ログとって発言数の少なさにやっちまったと思った)」
ナイトメアさんの独り言「…いやギリギリ違いますかコレ」
ニャル子さんの遠吠え「まぁ、展開次第では忘れてください。灰二人の疑いが続行の場合の話なので。」
雑魚羊?さん「スケープゴート、要するにいけにえの羊転じて狼目に見させる村人」
ぬこさんの遠吠え「流れに乗ればいいにゃ」
ゲームマスター「SG=スケープゴートです>ろりこんさん」
ボンバーマンさん「すけーぷごーと、狼視点対象を狼に仕立て上げて村に吊らせる対象の事かな」
カイさん「SG=スケープゴートです」
ニャル子さんの遠吠え「ナイトメアさんもプリンスさんもキャスターさんを怪しんでます。
ぬこさんがそっと合わせるだけで吊れますね。私は殴りにくいんですけど」
プリンスさんの独り言「冒険?日記7日目
今日は昨日狩人だと名乗り出たベアードさんが噛まれていました。人狼はロリコンだったのでしょうか?カイさんという騎士の方が吊られました。お嫁さんと幸せそうに暮らしているいい人だったのに。お嫁さんがかわいそうです。」
市丸さん「ボクもべあーどはんと一緒に仲良くボクの事殴ってきた時には、
ハザマはんの○もあって、あ、これ裏で繋がってるんちゃう? って思ったし」
雑魚羊?さん「乙でした、自分のベアさん吊りがいけなかったね・・・・・・戦犯は俺だ;」
キャスターさんの独り言「ここぁ人外疑いが抜けない件w
でもぬこもケア釣りしたい件
本命はナイトメア」
ぬこさんの遠吠え「安定のここぁかみにゃ」
しまっちゃうさん「さてノーミス村になったな」
べあーどさん「SGってなんであるか?」
ニャル子さんの遠吠え「素直にここぁさん噛みますか。それでキャスターさん吊りましょう。」
ナイトメアさんの独り言「あ、カイ狼ですわねコレ
…となるとワンチャンですね」
カイさん「◆ぬこさんの遠吠え 「なんで、ここでここぁ投票?」
捨て票ですよどこにいれても混乱するだけなんで」
ぬこさんの遠吠え「狼認定させておこう」
ハザマさん「お疲れだぜカイ!」
ここぁさんの独り言「まぁぬこでいいか…」
カイさん「まあ私とてもSGですし
ひっくりかえせるほどの村アピもありません
ニャル子うるさいですし」
ぬこさんの遠吠え「ログを取り忘れたにゃ」
ニャル子さんの遠吠え「村の自分を吊った私怨票、とかじゃないですかね?」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ぬこさんの遠吠え「なんで、ここでここぁ投票?」
市丸さん「お疲れ様や」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
市丸さん「誘導に乗りすぎ言うても君メッチャ怪しいってのは確かやで?」
ものくまさん「おつかれさま」
ぬこさんの遠吠え「なんで、ここでここぁ投票?」
べあーどさん「行ってらっしゃいである!」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「カイさんお疲れ様でした。」
ナイトメアさんの独り言「…負けましたと思いますわね…」
ここぁさんの独り言「これエンバー真か?」
べあーどさん「お疲れ様なのである!」
ものくまさん「あぁ、実に絶望的ww」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
カイさん「お疲れ様でした
お風呂入ってきます」
7日目の夜となりました。(14/07/08 22:11:19)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → カイさん
ナイトメアさん0 票投票先 → カイさん
ニャル子さん0 票投票先 → カイさん
ここぁさん1 票投票先 → カイさん
ぬこさん0 票投票先 → カイさん
キャスターさん0 票投票先 → カイさん
カイさん6 票投票先 → ここぁさん
ハザマさん「まあ明日霊能噛まれて絶望だわなあ」
ものくまさん「うぷぷぷぷ。さぁ、面白くなってきたねww」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
雑魚羊?さん「キャスターさん残しはSGか・・・・まあ、ボンバーマンさんか市丸さんかキャスターさんが残るとは思っていた。」
べあーどさん「浴びてくると良いのである!」
ボンバーマンさん「てーか猫もいないのに指定展開の意味がわからん。2Wの組織票が怖いの?」
カイさん「もうミスれませんので、霊は結果見て後悔してくださいとしか。誘導にのりすぎ」
ここぁさん「雑魚羊さん吊りは確かにちょっとおかしい」
ボンバーマンさん「そこで諦めたら試合終了だよ!」
キャスターさん「真狩が吊れた以上明日から指示役なしのグレランかな……
あ、指定把握」
ぬこさん「ここで村が吊られたたら後がなくなるだろーがにゃ>カイ」
エンバーさん「シャワー浴びてくる」
ものくまさん「ここからはノーミスだねww」
ニャル子さん「仮指定了解です……って時間的に本指定ですか?」
ハザマさん「ま、カイは俺の占いと合わせて狼目だわなあ!」
エンバーさん「まあ、いちゃったね」
カイさん「おやすみなさい」
カイさん「必死に抵抗→狼だから必死
になるでしょう、それならもう後は託して指定に従いますよ」
ナイトメアさん「あそこまでデータ取っていた貴方が、○占いに○をもらってる羊?を吊りますか?
2W確定なのに」
ぬこさん「指定了解にゃ」
プリンスさん「仮指定了解」
べあーどさん「とりあえずで指定はダメだと思うのである……」
ここぁさんとりあえずカイさん指定で
カイさんずいぶん今日になって私に誘導増えましたね
霊にまかせますけれども
ものくまさん「うぷぷぷぷ。ニャル子村目扱いwwww」
キャスターさん俺のグレスケ
ナイトメア>カイ>ぬこ>プリンス>ニャル子

なんだが、正直ぬこがまとめ貼り&ステルスっぽすぎて読めない
吊り余裕1あるうちに吊っておかないと、最終日判断付かない
ニャル子さん「あとここぁさん。狼は現状2匹いるので組織票がありえます。
少なくとも2票分は狼に向かわない確率が高いので、指定吊りを希望しますよ。」
ぬこさん「村、ならもっと抵抗しろにゃあ」
プリンスさん「変な言い方になりますが割と噛み順で良く発言してる人が噛まれてて
そういう分類で残ってるのカイさんなんですよね
ステルスの自分が言うのはどうかと思いますが」
カイさん「ニャル子さんはむしろこのかみつき方からして村っぽいですけどね
キャスターさんですね個人的にはですが」
ものくまさん「多分言峰さんがいたら気付いていたんじゃない?その辺どうかな、市丸くん?」
カイさん「村人COとしかいえません
私を吊ったらもうミスれませんよ」
ニャル子さん「え? 灰が意見を言わないでどうするんですか?
それこそ霊に情報出したくない狼に見えますけど。村要素なんて作れますし。」
ナイトメアさん私としてはキャスターさんですわね
羊吊りがどうも気になりますわ
しまっちゃうさん「キャスターさんがミスしてしまったか」
ここぁさん「初手囲いになってしまいますが…」
カイさん「狐はもういません」
ここぁさん「カイさんは行ってみたいところですよねぇ」
キャスターさんってかそうか、占いが○3だったっけ?
ごめん、勘違いしてた
ものくまさん「で、ニャル子の長文で気づきにくくなる、と。
実に絶望的だね?気付く人いるかな?」
ぬこさん「霊能結果的に狐生存は無いと思うにゃ>キャスター」
ニャル子さん「それで今日は「やはり真狩でしたね」ですか……
べあーどさん吊ろうとしたけど案外心証が良いからあきらめて噛んだ、って見えちゃいます、私。」
ボンバーマンさん「キャスターは霊能を信じてるのか信じてないのかw」
雑魚羊?さん「なお霊能いるので黒でも白でもいいかと考えていた模様>べあーどさん吊り」
カイさん「グレからのグレへの考察って発言稼ぎにしかみえないんですよね
グレ考察よりも、自分が村だ、というのを霊にアピールする方が
村として建設的だと思うのです」
プリンスさんいや占いのうち3つ○だから狐吊れてるよ
ここぁさん「残り2W狐なしですよ」
べあーどさん「誰か気づけばよいのであるが……」
キャスターさんあ、着てたか了解
残り2Wor1W1F
冷静に考えれば、グレーで殴り合いの上霊能に指定してもらうべきだったかもしれん
1W1Fでおうどんはさけたい
ニャル子さんとりあえず灰考察できた分だけですよ

キャスターさん
五日目昼の段階でグレーへの言及をしたのは白要素ですね。
その日より前の朝市発言は投票結果まとめただけなので狼でもできますけど
五日目昼のは3人とはいえログを見たということをうかがえるので○っぽいです。
昨日の対抗を募ってからの信じたいと言い切るのは結構村目に見えます。



◆カイさん 「狩人は明日噛まれてなければ吊りでいいような…」
この発言が「噛まずに残して明日吊らせよう」と思っていた狼っぽく見えますねぇ。
市丸さんの狩人関連の発言に過敏に反応してましたし、狩人を強く意識するのって村より狼ですよね。
GJだされたくないですから。
エンバーさん「まあそれに気づくかどうかだな」
雑魚羊?さん「まだ霊能出てないのに2Wて断言www」
カイさん「羊さん○ですか…執拗に狩人を吊りたがっていたのに」
プリンスさん「今日もグレランでしょうか」
べあーどさん「気にする必要はないのである!それよりもろりこんに可愛いと肉食獣の目で見られたことのほうがダメージ大きいのである!」
ものくまさん「なんで残り2Wだなんて知っているんだろうね?うぷぷぷぷ」
ぬこさん「真狩人であっていたにゃ」
ハザマさん「お疲れだぜ狩人ォ!」
キャスターさん「霊能COをたのむ」
ニャル子さん「べあーどさん、無茶しやがって……(敬礼

さて、噛まれたということは真でしたね。霊護衛ありがとうございました。」
ボンバーマンさん「◆ぬこさん 「おはようにゃ
残り3吊りでいいかにゃ?
7>5>3>1
残りあと2wにゃ
ごめんなさいにゃ釣り数計算間違えて1つ少なく表示していたにゃ」
霊能結果前にこれは…迂闊じゃないかね」
ここぁさん「真狩人でしたねーなすーんさん破綻」
ボンバーマンさん「ぬこがすごい失言してるな…」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした、吊り行こうとしてごめんなさい・・・・」
ものくまさん「おつかれさま」
カイさん「やはり真狩でしたね
昨日吊らなくてよかったですよ」
ニャル子さん「おはようございます。」
プリンスさん「狩人は本物だったようですね」
べあーどさん「うむ、仕事はしたと思われる。」
ここぁさん「霊能CO
雑魚羊?さん○でした」
ものくまさん「いいじゃないか、絶望村!
自分たちである程度首を絞める半グレラン村だからこそ体験できるよね!後悔しまくるその絶望が素晴らしい!」
ゲームマスター「ろりこんさんお疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
キャスターさん「おはよう!」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
プリンスさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
カイさん「おはようございます」
ぬこさん「おはようにゃ
残り3吊りでいいかにゃ?
7>5>3>1
残りあと2wにゃ
ごめんなさいにゃ釣り数計算間違えて1つ少なく表示していたにゃ」
エンバーさん「お疲れ」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
7日目の朝となりました。(14/07/08 22:04:29)
べあーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べあーどさんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ゲームマスター「ニャル子さんを視界に入れているのがプリンスさんだけですからね。
村厳しいですね。」
プリンスさんの独り言「さてこれでベアードさんが噛まれてなければ吊りですね
雑魚羊さんが人狼ならいいのですがそう甘くはないでしょう」
雑魚羊?さん「ぬこさんはステルス気味だし、ニャル子さんは微妙に誘導してる感じがしてたんだよね・・・・」
ナイトメアさんの独り言「キャスター偽で見ていきましょう
さすがにこれで羊吊りにいく動きしてませんよこの人」
ものくまさん「初日特攻と言われてでもニャル子にするべきだったね
ネタに走らなければよかったよ」
プリンスさんの独り言「冒険?日記6日目
どうにか今日も生き延びることが出来た。霊能者がいうにはもう妖狐は成敗されてしまったらしい。となると人狼を倒すだけだ。この人数で2人の人狼がいるかもしれない。今日吊られたのは雑魚羊?さん全身タイツのおとなしい人だったのに」
キャスターさんの独り言「ここぁは4-1の霊能でさえなかったら人外筆頭何だが……まさかまたレアケ?さすがにかんべんwwww」
しまっちゃうさん「ニャル子さんに0票か厳しいかなこりゃ」
ここぁさんを護衛します。 >>> べあーど <<<
ナイトメアさんの独り言「2Wぇ…」
べあーどさんの独り言「日記
雑魚羊?が処刑された。グレランというやつである。私では真偽の判定がつかぬ、が、おそらくはろりこんだったのだろう。
護衛は引き続きここぁである。狩人COをした以上、まず狼は私を噛むのである。そうでなければ司令塔が私の吊りを指定するだろうし、まあおそらくこの仕事が最後なのである。騙りがいない以上、狼としては確定○を消してしまいたいであろうしな。」
ぬこさんの遠吠え「噛みは100にするにゃ」
ここぁさんの独り言「んーやっぱカイさんだったか」
ぬこさんの遠吠え「ですにゃあ」
ニャル子さんの遠吠え「まぁ、そこまで強い疑惑ではないでしょう。
その場合指定してきてるはずですし。」
雑魚羊?さん「ちょっと素直に考え過ぎてたな・・・・・」
ここぁさんの独り言「市丸さんが狩人だった気がしてならない」
ぬこさんの遠吠え「あと、ここぁさんになんでか投票されてるにゃ」
プリンスさんの独り言「ニャル子さんは投票0かみんな村だと考えてるんですねえ」
ニャル子さんの遠吠え「残してもたぶん吊れないでしょうし。」
ものくまさん「おつかれさま
人外把握していたのに残念だったね。絶望したかい?うぷぷぷぷ」
ニャル子さんの遠吠え「ですね。素直に噛みましょうか」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ボンバーマンさん「お疲れさん。ロラった占いの結果を気にしすぎるのはこうなっちゃうねぇ。無論囲い逆囲いはいつでも疑わなくてはだが」
ゲームマスター「雑魚羊?さんお疲れ様でした」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ナイトメアさんの独り言「…さーて、どう考えましょうかコレ」
ぬこさんの遠吠え「噛みはべあーどでいいかにゃ?」
雑魚羊?さん「うわああああ、マジでそこかwwww お疲れ様でした」
ハザマさん「お疲れだぜ羊ィ!」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
エンバーさん「お疲れ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
6日目の夜となりました。(14/07/08 21:59:17)
雑魚羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリンスさん1 票投票先 → カイさん
べあーどさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん1 票投票先 → プリンスさん
ニャル子さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ここぁさん0 票投票先 → ぬこさん
雑魚羊?さん3 票投票先 → キャスターさん
ぬこさん1 票投票先 → カイさん
キャスターさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
カイさん2 票投票先 → 雑魚羊?さん
ドラゴなすーんさん「まぁ、噛まなければ噛まなかったで翌日おそらく吊られますし、そうなればこぁを噛むことで結果を出させなければ間接的に僕の信用も上がる……?」
ボンバーマンさん「狐がいない以上霊能なんて確○とさして変わらないのだから強弁グレー噛んで吊らそうって言っちゃうなー。狼だったら」
エンバーさん「羊が釣られるかな」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ドラゴなすーんさん「これはまぁ、べあーどが噛まれても、やけにべあーどさんを吊りたがってた羊?さんに疑いの目が行きそうなので、これはこれで。」
ものくまさん「噛まれずに偽扱いで吊る可能性をどうしてみんな考えないんだろうね
ボクは基本そういう考えだし」
ニャル子さんどうしましょう。べあーどさん可愛い……
ぬこさん「焦ったにゃ」
雑魚羊?さん「グレか、把握y」
雑魚羊?さん「真狩りだったら、俺のせいです、ごめんなさい;」
カイさん「この狩人が偽でも真でも、残せば必ず霊は今日生き残れます
でも今日吊ったら霊も今日即死です」
ニャル子さん「ほ、安心しました。グレランいきますよー」
べあーどさん「う、うむ、抵抗するのである!どうせ狩人COした以上噛まれるのは当然なのだろうから吊る必要はないのである!」
ぬこさん「グレラン了解にゃ」
キャスターさん「おk霊能サンクス」
しまっちゃうさん「危ないところだった」
ぬこさん「ほんとに吊るのかにゃ?」
ものくまさん「うぷぷぷぷ。これはこれは絶望的だね。」
雑魚羊?さんああ、そういうことですか・・・・すごく単純に考えてたから、●でて霊能いたし、吊りでいいかなって考えてた;
プリンスさん「グレランですね了解です」
ニャル子さん「ベアードさん真狩なら抵抗してくださいよ!?」
ここぁさんべあーど以外で。
カイさん「狩人は明日噛まれてなければ吊りでいいような…」
キャスターさん「霊能まじで?考えなおしてくれ影響力大きいんだから」
ナイトメアさん「霊能それは待ちなさい」
べあーどさん「司令塔の指示なら仕方ないのである!各々方、遠慮なく私を吊るのである!あの世でろりこん認定してやるのである!」
エンバーさん「これは割れるかもなー」
ここぁさん「あーそこまで言うなら外しますか」
ニャル子さん「え? っと、それは指示ですか? あなたの吊り先宣言はそういう意味になりますが?」
ぬこさん「ぬこも狩人信じていいと思うニャア」
カイさん「●もらってても、占いの真偽が我々にはわからない以上どうかと>羊」
キャスターさん正直昨日からベアード釣りを異様に押してる雑魚羊?が疑い筆頭なう
エンバーさん「村絶望」
プリンスさん「いやあの状況の●出しって吊る理由としては弱いよねってことです」
ここぁさん私はべあーど吊りで行きます。多分噛まれるでしょうが後は任せます
ハザマさん「ま、ここは対抗でなくていい場面だわな
こっから狩人と霊能噛んで大疑心暗鬼村だ」
ものくまさん「絶望的!なんてすばらしいんだろうね。うぷぷぷぷぷ」
ナイトメアさん「べあーどは明日吊りでも問題ないでしょう
真なら流石に噛みにいかないとかないでしょう」
キャスターさん狩人COは信じてもいいんじゃないか派
初日でも無い限り、グレラン1回もなかったから狩人が残っている可能性は高い
その上で対抗COがないなら真の可能性も高い
雑魚羊?さんえ?昨日べあーどさん●もらっていたからですよ?違いましたっけ?
間違えてたならあやまります;
ここぁさん「ものくま真ならプリンスさんとナイトメアさん○ですが」
べあーどさん「まさかの背後からの襲撃(護衛対象からの攻撃)である」
ニャル子さん護衛内容も違和感はないですねー日誌精査の結果からも即吊りはないCOですね
カイさん「昨日からベアを率先して吊りたがってた羊さんあたりあやしいといえばあやしいですが」
プリンスさん「真を見極める要素が少ないので誰かを盲信するのは危険でしょう
役以外グレですね」
ぬこさん「グレランしかなくないかにゃ?」
ここぁさん「いやー奇数だしベアード吊りじゃないですか」
キャスターさん対抗は?
べあーどさん「まかせるのである!霊能を守り切ってみせよう!その前に私が噛まれるだろうがな!」
ハザマさん「はい、狩人露出だぜ
村にとっては最悪だな」
キャスターさんそこまでしてベア吊りたがる理由plz
俺も正直釣り余裕がある内に吊りたいと思ってたクチだが、占い結果を理由にしていくのは正直無理がないか?
(なお吊り自体は賛成な模様
ニャル子さん「お、ここで狩人COですか。
狼の騙りの可能性はありますが、ひとまず今の吊りから外してもよさそうです。」
ものくまさん「PETしろなんて指示がないのにしなかったことを糾弾してくるような村なんて絶望しちゃえばいいと思ったんだ。うぷぷぷぷ」
市丸さん「まぁあの状況で●出されたべあーどはんと一緒にボクに仲良く殴りかかってきたら引っ掛かってまうわ」
雑魚羊?さん「あ〜、狩りでしたか・・・・・どうしよう、グレ?」
カイさん「ではそれ以外で、狩人さんは霊鉄板でお願いしますね」
ぬこさん「あと、2wかにゃ」
エンバーさん「狩人でたか」
プリンスさん「狩人CO把握」
カイさん「狩人把握です」
ナイトメアさん「了解ですわ
とりあえずべあーど抜きで考えましょう」
ぬこさん「狩人CO了解にゃ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ボンバーマンさん「メタ推理だから昼出せないけどね!w」
ニャル子さん「狐騙りでしたか。となるとこの中に狼は2匹いるんですね。」
べあーどさんミスったスマヌ。狩人COである。
ドラゴなすーんさん「まぁ結果論ですがね。
リスクリターン的には、狼に当てると怖いけれどそれ以外に当てると余分に1吊させられる●出しと、
狼を吊らせるリスクがほぼないものの、狼以外に当ててもほとんど意味のない○出しと。(特に今回は真狂の判別がつきにくい状況なので)」
プリンスさん「これでおうどんはなくなりましたね
残り3吊り2人狼確定と」
市丸さん「真占いにしては潔く吊られ過ぎやろ君」
べあーどさん狩人日記
われは狩人なり!ろりこんどもから村人を守るのである!


日記
エンバーが処刑された。村人協議の結果だ。きっとおそらくろりこんだったに違いない!このろりこんめ!
護衛は霊能のここぁ。共有はまだ片方が潜伏しているし、占いに関しては噛めば他が人外だと喧伝しているようなものだ。稀に狂人を噛んで真の信頼を損ねようと画策するかもしれんが優先順位は低かろう。


日記。ものくまが処刑された。きっとおそらくろりこんだったのだ!おのれ、占い師を騙り人心を惑わすとはなんと卑劣なろりこんなのだ!このろりこんめ!
護衛は引き続き霊能であるここぁを。共有は既に占いロラ→グレランを支持しているし、ということは結局占いはよっぽどのことがない限り吊られるのだ。いやまあどちらかが真の場合噛んでくる可能性もあるが……


日記。ハザマが吊られた。こいつはもう、ほぼ間違いなくろりこんだ!ふはは、ろりこん死すべし慈悲はない!
護衛は……引き続き霊能だろうか。司令塔も兼ねている。呪殺がなければロラが進行、ほぼ確実に真狼狂狐となった段階で狐を考える必要もなさそうだし……


日記
ドラゴなすーんが処刑された。こやつもほぼ確実に人外。ふはは、ろりこんめざまを見ろ!死に様に私に●を出しよって!お陰でCOしなければならなくなったではないか!明日忘れないようにしよう。
護衛は引き続き司令塔兼任の霊能ここぁ。なんだかんだ言われているが、共有が事後の指示を出している時点で護衛の最優先からは外れると思うのだがどうだろうか。
ナイトメアさん「……さてどうしましょうか…市丸殴る準備してたのですが」
ここぁさん「他占いのグレーだしべあーど様吊っておきたいけどどうですか?」
ハザマさん「お疲れだぜ市丸ゥ!
…個人的には残したかったがな」
雑魚羊?さん「今日はとりあえずベアさん吊りでいいかな?」
べあーどさん「今後の予定はどうするのだ?」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
キャスターさん「 市丸→
 村目
 雑魚羊?→
 一応2○もらいだが、占い真偽わからん以上完全グレー
 が、いきなりベーアド吊りにもちこむ?なんで?わからん。釣りを無駄に消費させたい?」
ぬこさん「占いの内訳は狼狐真狂だったかにゃ」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ」
ものくまさん「おつかれさま。真占いの希望ヶ峰学園学園長、ものくまです」
エンバーさん「お疲れ」
ゲームマスター「市丸さんお疲れ様でした。」
カイさん「最終日もありますし4吊りですね一応」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
キャスターさん「おはよう」
市丸さん「あ〜噛まれたんか」
べあーどさん「おはようろりこんども!」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
この噛み筋にはCN」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
雑魚羊?さん「おはよう」
カイさん「おはようございます」
ぬこさん「おはようにゃ
残り3吊りでいいかにゃ?
9>7>5>3
村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
プリンスさん「おはようござます」
ここぁさん霊能CO
ドラゴなすーんさん○です!狐死亡確定!
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした」
ものくまさん「しかしボンバーマンさんの「ものくまが狐なら霊能にでる」は素晴らしい推理だったね。ボクは感動したよ」
6日目の朝となりました。(14/07/08 21:51:19)
市丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市丸さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
プリンスさんの独り言「噛まれるなら市丸さんかここぁさんかねえ
多分自分と雑魚羊?さんはかまれないだろうな」
エンバーさん「狩人の怪しさが上がったからなぁ」
市丸さんの独り言「明日の霊能次第やけど、多分○やろうからな」
しまっちゃうさん「市丸さんがSGに引っかかってるな」
市丸さんの独り言「あ、あかんわ。カイはんは殴らなあかんな。
よう見たら。ハザマはんの○やん、べあーどはんと仲良くボクを糾弾してきたのも繋がってるように見えるし」
ものくまさん「まぁ、結果、●だせたからよかったね」
キャスターさんの独り言「 グレー一覧
 ここぁ以外全員 …… 全員!?きっつwwww

 ベアード→超ステルス。吊り余裕が有るうちに釣りたい
 カイ→
  ◆カイさん「誰もロラ中断するなんていってませんよ」
  自分への発言に過剰に反応するのは基本的に人外臭い
  発言薄めで数だけ稼いでる印象。狼か狐。
 ナイトメア→
  殴り合い用要素になるかもしれないが、4日目噛み先に言及。「賭け」との表現もあり。
  噛み先に迷っていた人外……とみるのは牽強付会すぎるか?
 ニャル子→
 村目
 プリンス→
 ベアードと同様。ステルス杉。余裕が有るうちに釣りたい。
 市丸→
 村目
 雑魚羊?→
 一応2○もらいだが、占い真偽わからん以上完全グレー
 が、いきなりベーアド吊りにもちこむ?なんで?わからん。釣りを無駄に消費させたい?」
エンバーさん「狩人のあぶり出しかな」
べあーどさんの独り言「あっ、ログ取るの忘れた」
雑魚羊?さんの独り言「今日明日あたり抜かれなきゃ、市丸さんは狼目のSG候補でいいと思う。」
ものくまさん「ニャル子かぬこさんに〇が理想
まぁ、●をださずに〇を出すのが正解だろうね」
ニャル子さんの遠吠え「了解です」
ぬこさんの遠吠え「狩人に関して聞きたいけど時間ないにゃ」
ナイトメアさんの独り言「…羊とプリンスが静かのなのが気になりますわね」
プリンスさんの独り言「冒険?日記5日目
今日であんなにいた占い師さん(自称)がいなくなってしました。明日からは
自分以外信じることのできない疑心暗鬼の中での戦いになるでしょう。どうしてアリアドネの糸は村では使えないんだ」
いーちゃんさん「初手●特攻>狂人」
雑魚羊?さんの独り言「ドラゴさん真の場合べあさん吊りでLW、偽の場合は以前2Wか・・・・」
しまっちゃうさん「いや狩人に黒出したからあれで正解だよ>なすーん」
ぬこさんの遠吠え「噛みは今日も100にするにゃ」
カイさんの独り言「指定がきたら素直に死にましょう」
ナイトメアさんの独り言「とりあえず市丸殴る準備はしておきましょう」
いーちゃんさん「残り4吊りだよ」
ここぁさんを護衛します。 >>> べあーど <<<
ニャル子さんの遠吠え「他に相談したいことありますかね?」
カイさんの独り言「グレ村は面倒です
吊られたら困るけれども殴り合いは嫌いです」
ぬこさんの遠吠え「勝ち目は十分あるにゃ」
ものくまさん「いや、狂人としては非常にグッドな仕事をしたと思うよ」
市丸さんの独り言「ボクに殴りかかってくれるなんて、嬉しいわぁ
遠慮なく全力で殴り返せるやん。いっつも遠慮なしで殴っとったけど」
ナイトメアさんの独り言「…市丸と…さてどこでしょうね」
ゲームマスター「PETと言わずに順番に相互といったほうが良かったかもしれませんね。
まだ身内内では市民権得てない言葉でしょうし。」
べあーどさんの独り言「日記
ドラゴなすーんが処刑された。こやつもほぼ確実に人外。ふはは、ろりこんめざまを見ろ!死に様に私に●を出しよって!お陰でCOしなければならなくなったではないか!明日忘れないようにしよう。
護衛は引き続き司令塔兼任の霊能ここぁ。なんだかんだ言われているが、共有が事後の指示を出している時点で護衛の最優先からは外れると思うのだがどうだろうか。」
ドラゴなすーんさん「今日の朝の場面で、狂人として出すならどういう占い結果を出せばいいんですかね?」
ニャル子さんの遠吠え「残り9人。吊りを3回回避すれば勝ちですね。」
ボンバーマンさん「狩人だめぇーw」
雑魚羊?さんの独り言「市丸さんの発言はむしろ狩りじゃないアピールの狩りという可能性もあるのよね・・・・・まあ、狼の可能性も捨てがたいが。」
いーちゃんさん「いや、本当に初心者だってば。
共有の経験なんてまだ一桁だよ?」
ハザマさん「…これ、市丸はむしろ残してていいんじゃねえか?」
ぬこさんの遠吠え「それで、いいと思うにゃ」
ナイトメアさんの独り言「2Wですわね」
ここぁさんの独り言「べあーどさん吊るか」
ドラゴなすーんさん「うーむ、直前まで、ぼんばーまん○だそうかと悩んでたけど直前で変えたから、これはちょっと悔しいんだよ。」
ニャル子さんの遠吠え「霊判定は出させる方向でいいですかね?」
ぬこさんの遠吠え「後、狂人おつかれにゃ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
市丸さんの独り言「べあーどはんとカイはん怪しいなぁ」
ハザマさん「お疲れだぜ狂人!」
エンバーさん「まあ強いやつから消されていくな」
ぬこさんの遠吠え「ですにゃ」
ここぁさんの独り言「○」
ニャル子さんの遠吠え「さて、灰噛みどうしましょうかね。市丸さん噛みですかね」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ハザマさん「だよなぁ
俺見てえな初心者もいるからなぁ!」
ものくまさん「おつかれさまー
ナイス狂人!素晴らしい!!」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー
実は黄金味で狂人一回もやっていません…!」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんおつかれ様でした。」
エンバーさん「お疲れ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした。」
5日目の夜となりました。(14/07/08 21:46:17)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
べあーどさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ニャル子さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん10 票投票先 → べあーどさん
ここぁさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ぬこさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
キャスターさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
市丸さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
カイさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ものくまさん「事実だよ?真占いとか4回ぐらいしかやってない初心者だよ?
ね?初心者でしょ?」
しまっちゃうさん「その台詞人狼ゲームの初心者のハードルが高いから言えることですなw」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
エンバーさん「えっ えっ>ものくま」
雑魚羊?さん「むしろそれで吊りだされる狩りはいないような;」
ものくまさん「ボクも初心者なのに、PETしろとかふざけたことみんな言ってくるんだもん」
エンバーさん「えっ>いーちゃん」
ぬこさん「とりあえず、見逃していましたにゃ、すいませんにゃ
そう理由でしたかにゃ>ニャル子」
カイさん「◆べあーどさん 「市丸の発言、狩人を吊りだそうと画策しているようにも穿てるぞ……」
村ならわざわざ言う必要ないですしね」
プリンスさん「今日の吊りで残り2人外になりますからね
最低でも二人は殴る用意をしなければ」
ナイトメアさんハザマの占い理由が一緒にあったからですわ
更新急いで即出せるように準備していた感がありましたので
市丸さん「まぁあの状況やと霊能より共有護ってても可笑しくないしなぁ……」
いーちゃんさん「僕は初心者なのに……」
べあーどさん「市丸の発言、狩人を吊りだそうと画策しているようにも穿てるぞ……」
ニャル子さん「そこはもう考えても仕方がないような……祈ろう<初日狩」
ドラゴなすーんさん「あとは、キャスターさんは比較的まとめ関連の意見が多いんだよ。」
キャスターさん「全然あるで>市丸
あんま狩人に関しては考えてないけど、共有さくさく抜かれすぎ」
雑魚羊?さん「最悪ドラゴさん狐もありえますから、仕方ないです;」
ニャル子さんところで、お返事しましたけど納得してくれましたかね?>ねこさん
市丸さん「なすーんはん吊るんか。あんまり気乗りせぇへんけど仕方ないわなぁ」
カイさん「勿論その可能性も全然ありえます、がそれは村なら思ってても黙ってないとだめな事例です>市丸さん」
ここぁさん「非狩人COはやめて下さいよ>市丸さん」
キャスターさんナイトメアに質問
初日でハザマに投票した理由を教えておくれ
今現在グレーでエンバー以外に投票しているのがきみだけなんや
ぬこさん「そして、明日の霊能結果で占いの内訳がわかるにゃ
狼狼真狂であるか狼真狂狐かわかるにゃ」
雑魚羊?さん「確かにありえますね、考えてなかったけど。」
ニャル子さん「序盤が混乱したのもあってあんまり各自の発言で差が少ないんですが……
そろそろそんなことも言ってられませんね。がんばりますよ。」
ドラゴなすーんさん「気になったところってことでグレー雑感、ぬこさんとプリンスさんが潜伏気味
逆に、市丸さんとニャル子さんが意見強めって印象があるって感じなんだよ。」
べあーどさん「なすーん了解!」
カイさん「指定は把握です」
ナイトメアさん「了解ですわ」
ボンバーマンさん「強敵と言ったら先に市丸の中の人だと思うんだけどなぁ…中堅ですよこちとら」
市丸さんところで、夜ちょっと思ってんけど。これ狩人が霊能護ってたとかそういう話でなく、初日はん狩人もって死んでる可能性あらへん?
プリンスさん「殴り合い準備ですね」
雑魚羊?さん「把握」
ハザマさん「いや、多分SG候補はカイだぜ
俺が占った線から囲いかもしれねえからな」
ナイトメアさん「まあ明日のことも考える時間ですわね今は」
キャスターさん「おいすー」
べあーどさん「うむ、私に●が出たってことはなすーんは間違いなくろりこんもとい偽物だな!」
ここぁさんドラゴなすーんさん指定。村人はグレー殴り合いの準備頑張ってくださいね
ものくまさん「いやぁ、それにしても実に優秀な狂人だね」
カイさん「>自分への発言に過剰に反応するのは
えっむしろあのハザマさんの発言、私に対してだったんですか?>キャスター
的外れなこといってるなあと思っていっただけですが」
ニャル子さん「ともあれ今日はなすーさん吊りですね。
これで明日の霊判定を見れば、騙りの内訳が分かります。」
エンバーさん「ぶっちゃけ狼からしたら強敵に優先順位なんてないと思うんだ」
市丸さん「これなすーんはん真でも他の役職でも彼目線やと狐既に吊られてるから銃殺も何もないからなぁ」
プリンスさん「グレラン村になるから今のうちに聞きたいこと聞いとけばいいのでは」
ものくまさん「市丸はSGされているっぽいんじゃない?」
雑魚羊?さん「とりあえず、今日はドラゴさん吊って、明日べあーどさん吊りですかね?」
ぬこさん「ロラが完遂されれば3人外が釣れることになるニャア」
ここぁさん「なすーんさん真なら狐死んで潜伏狼見つけたんだから十分ですよ」
べあーどさん「ロラ続行でいいんだな?」
キャスターさん「今日は占い吊りきりやねぇ……しゃべること無いなw」
プリンスさん「銃殺以外でローラーを止める理由はありません」
カイさん「ロラは素直に完遂
占いが○出したところではなく完グレ噛みなんですね」
ニャル子さん「確定って、まぁ確かに確定って言いましたけど「狼同士で殴りあってない限り」って言ってますよね?
ハザマさん狼でしたけど、これでなすーんさんも狼ってまずないでしょ。
噛み筋からしても>ぬこさん」
市丸さん「あ、なすーんはんようやくそれ気付いたん?」
ボンバーマンさん「まあお疲れ様でしたー
先に市丸噛めヨォ!」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「ボンバーマンさんお疲れ様でした。」
ナイトメアさん「…ロラ続行ですわねコレは
銃殺でなければ止める必要性ありませんわ」
ここぁさん「今日はなすーんさんロラの日ですね」
エンバーさん「お疲れ」
しまっちゃうさん「狩人に黒がだされてしまったか」
ドルバッキーさん「まあ、CGIなので戻った画面が私が見た画面との確証も無いのですが……
私の誤認で片付けて良いと思われます……申し訳ありませんでした。」
ドラゴなすーんさん「そして、よく考えるとエンバーさん○な以上、どうやっても呪殺できないじゃん!」
ゲームマスター「表示バグではなく誤認ですね。了解しました。
では、報告はしない方向に致します。」
プリンスさん「占い霊能CO把握です」
ハザマさん「この狂人狩人に●出しやがったぜwww」
雑魚羊?さん「1W吊れましたね・・・・」
ものくまさん「お疲れ様
吊られた占いの内訳パーフェクトおめでとう!」
キャスターさん【4日目】
 投票:ハザマ
 →指定故

 グレー一覧
 ここぁ以外全員 …… 全員!?きっつwwww

 ベアード→超ステルス。吊り余裕が有るうちに釣りたい
 カイ→
  ◆カイさん「誰もロラ中断するなんていってませんよ」
  自分への発言に過剰に反応するのは基本的に人外臭い
  発言薄めで数だけ稼いでる印象。狼か狐。
 ナイトメア→
  殴り合い用要素になるかもしれないが、4日目噛み先に言及。「賭け」との表現もあり。
  噛み先に迷っていた人外……とみるのは牽強付会すぎるか?
 ニャル子→
 村目
 プリンス→
 ベアードと同様。ステルス杉。余裕が有るうちに釣りたい。
べあーどさん「いい夢見れたかろりこんども!」
ドラゴなすーんさん理由は、3日目の時点でガクッと発言が減ってるのと、発言の薄さからなんだよ。
だから、狐が居るとしたらここかなって。
狼が見つかったのは良いけれど、狐は見つからなかったんだよ。
ボンバーマンさん「あれ噛まれた…だと…お疲れ様でしたー」
ぬこさん◆ニャル子さん 「ああ、そうか。ここぁさん真である限り真狂狼狐は確定ですか。
狼同士で殴りあってない限り」
まだ、霊能結果が○が2つしか出てないのになんで確定できるのか聞いてもいいかにゃ?
ハザマさん「お疲れだぜえ!ボンバーマン!」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
ナイトメアさん「おはようございます」
ここぁさん霊能CO
ハザマさんは●です
雑魚羊?さん「おはよう」
キャスターさん「おはよう!」
プリンスさん「おはようございます」
市丸さん「おはようさん」
ドラゴなすーんさん占いCO! べあーどさんは●なんだよ!
カイさん「おはようございます」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ぬこさん「おはようにゃ
残り4吊りでいいかにゃ?
11>9>7>5>3
村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
5日目の朝となりました。(14/07/08 21:39:19)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> ぬこ <<<
市丸さんの独り言「まぁそれ明日言って霊能噛む方向に持ってってみよか。
狩人居ったらGJ出るやろ」
雑魚羊?さんの独り言「狩りはわからんし、とりあえず考えないでいよう。」
ものくまさん「羊さん、強い(確信」
ドルバッキーさん「GM、ブラウザの戻る連打で初日夜の画面を見てきましたが、画面では「村人」ってでてました。「狂人」と見えたのですが、
オレンジ色で表示されていたので、どうも誤認したようです……」
ものくまさん「どうなんだろうね?
でも、報告しないと危なさそうだし、どうしたらいいんだろう?」
雑魚羊?さんの独り言「キャスターさんもありえそう。>噛まれ」
ドラゴなすーんさんの独り言「ここは、●出しが正解なのかなぁ……?」
雑魚羊?さんの独り言「今日はまあ、ボンバーマンさんか、市丸さんあたり噛まれそうかな・・・・狼出ない限りは。」
プリンスさんの独り言「冒険?日記4日目
今日も占い師さんを吊りました。ハザマさんというテンションの高い人人でした
なんでも霊能者という人の結果と食い違うということで吊られてしまいました。
どんどん人が死んでいくのに中で口がなかなか回らなくなってきています
怪物との切った張ったはいつものことですが無辜の人間を葬ると思うと胸が痛みます。 今日吊った人は偽物でしょうが私は生きて帰れるのだろうか。」
ボンバーマンさんの独り言「気になったのはキャスターかねー。ぶっちゃけ指定展開は探偵村以外嫌いなんだ」
ぬこさんの遠吠え「分かったにゃ」
ニャル子さんの遠吠え「ぬこさんが突っ込んだ結果私が吊られてもそれはそれでOKなので。」
エンバーさん「ボンバーこっちにくることになるのさ」
市丸さんの独り言「っていうか、コレ。霊能守ってるとかそういうんやなく。
初日はん狩人就任して死んでへん?」
ゲームマスター「wikiの報告は違反者報告ではなかったですかね?
バグの報告も同じでいいのでしょうか」
ここぁさんを護衛します。 >>> べあーど <<<
ぬこさんの遠吠え「まだ、2騙りと村人の情報じゃわからないにゃ」
雑魚羊?さんの独り言「意外と投票の遅い人が人外もあったりな・・・・」
ニャル子さんの遠吠え「噛みはボンバーマンさんでOKです。噛みお願いしていいですかね?」
べあーどさんの独り言「日記。ハザマが吊られた。こいつはもう、ほぼ間違いなくろりこんだ!ふはは、ろりこん死すべし慈悲はない!
護衛は……引き続き霊能だろうか。司令塔も兼ねている。呪殺がなければロラが進行、ほぼ確実に真狼狂狐となった段階で狐を考える必要もなさそうだし……」
しまっちゃうさん「だが噛まれそうだなボンバーマンさんww」
ここぁさんの独り言「なんで指示役なんかやってるんだろうボロ雑巾かと思ったのに」
ハザマさん「雑魚羊が見事に人外を補足してやがるぜ…」
ナイトメアさんの独り言「有力市丸、次点ニャル子、ステルスコンビプリンスと羊?」
キャスターさんの独り言「【4日目】
 投票:ハザマ
 →指定故

 グレー一覧
 ここぁ以外全員 …… 全員!?きっつwwww

 ベアード→超ステルス。吊り余裕が有るうちに釣りたい
 カイ→
  ◆カイさん「誰もロラ中断するなんていってませんよ」
  自分への発言に過剰に反応するのは基本的に人外臭い
  発言薄めで数だけ稼いでる印象。狼か狐。」
ニャル子さんの遠吠え「それはさすがになさすぎるので、真狂狼狐の狐混じりが本筋ですよ。

ああ、これ昼間やりましょう。つっこんでください。」
ボンバーマンさんの独り言「ねこがいない以上、市丸噛みだろどう考えても」
市丸さんの独り言「まぁほぼが付くんやけど。あの二人真に見るよりはなすーんはんの方が真寄りに見えるしなぁ」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでしたー」
ボンバーマンさんの独り言「……まぁ」
ドラゴなすーんさんの独り言「こういう場面の動き方がわからない辺りが経験不足なんだよね……。」
雑魚羊?さんの独り言「狼狼出ない場合残りは2Wで、ドラゴさん狐の場合2W1Fなわけか・・・・・」
ニャル子さんの遠吠え「狼2騙りの場合、ハザマさんとなすーさん両狼ですよ?」
市丸さんの独り言「二騙りでない以上、なすーんさん真。吊りするんは見合わせるように言っとこか」
ナイトメアさんの独り言「…さて、どう考えていきましょうか」
ものくまさん「ボンバーマンさん、正解www」
ぬこさんの遠吠え「ボンバーマンを噛みましょうにゃ
確実に殴って来るにゃ」
エンバーさん「正解」
ボンバーマンさんの独り言「てーかあの二人で真狐か
モノクマ狐なら霊能に行ってたからエンバー狐だな(キリッ」
ぬこさんの遠吠え「ハザマさんお疲れ様にゃ」
ニャル子さんの遠吠え「さて、やっぱり灰で強そうなのは市丸さんとボンバーマンさんですね」
ボンバーマンさんの独り言「ま、なすーん真なら残した狼と今日銃殺される狐乙ってことでエンバーorモノクマ真でいい」
雑魚羊?さんの独り言「ニャル子さんぬこさんあたりは微妙に人外臭い・・・・」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ものくまさん「おつかれさま」
ぬこさんの遠吠え「◆ニャル子さん 「ああ、そうか。ここぁさん真である限り真狂狼狐は確定ですか。
狼同士で殴りあってない限り」
ニャル子さん視点漏れしてるにゃ
まだ、霊能結果が○が2つしか出てないにゃ」
ナイトメアさんの独り言「市丸が気になりますね…」
ゲームマスター「ハザマさんおつかれさまでした。」
ハザマさん「おう、お疲れ様だぜ」
ものくまさん「GMコマンドに終了後に報告っていうのが出るからそれを使うんじゃないかな?
とりあえずwikiにも報告に関することがのっていたはずだし、見てみたらいいんじゃないかな?」
エンバーさん「お疲れ」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/08 21:34:18)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → ハザマさん
べあーどさん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん12 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ハザマさん
ニャル子さん0 票投票先 → ハザマさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → ハザマさん
ここぁさん0 票投票先 → ハザマさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ハザマさん
ぬこさん0 票投票先 → ハザマさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ハザマさん
キャスターさん0 票投票先 → ハザマさん
市丸さん0 票投票先 → ハザマさん
カイさん0 票投票先 → ハザマさん
ゲームマスター「ボンバーマンさん、市丸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村終了後、報告します>ものくまさん
…どこに報告すればいいんでしょうね?掲示板?」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ものくまさん「普通の村人が来たら爆笑するだろうねぇ、この状況w」
ニャル子さん「ああ、そうか。ここぁさん真である限り真狂狼狐は確定ですか。
狼同士で殴りあってない限り」
ぬこさん「とりあえず、ハザマ釣りにゃ」
ドラゴなすーんさん「まぁ正直、残してほしいのはやまやまですがね。
狼2騙りでかつ、銃殺出さない限り厳しいのは把握してます。」
ナイトメアさん「まあハザマ吊って、明日考えましょう
銃殺が出れば真だと思えばいいですし」
ハザマさん「ああ、すいません、長文でしたので書き込み終わって気が付きました」
雑魚羊?さん「ロラ中断はないよね、この状況だと真が誰かもわからんし、最悪狐生存だと困るし。」
市丸さん「君、言ってる事矛盾してるん分かってる?」
キャスターさんと言うか占い真偽はもう見るべきじゃない
占い吊りきりのあとのグレランに備えてログあさっとくべき
プリンスさん「自分が真じゃないって言いたいのでしょうか?
揚げ足取りとはわかっていますが
言い方が気になったので」
べあーどさん「ただハザマは市丸の発言を見てないなとは思ったぞ!」
ここぁさん「狼2騙りならなすーん狼になるんだよ」
ボンバーマンさん「狼視点は狐交じりがあるかどうかがわかりかもしれないが、狩人視点は昨夜残占い2で相互占いと銃殺が結構ありえた日のはずだ
実際今日死体が占いの1つだけだったらGJ銃殺も考慮していたと思うがね」
カイさん「誰もロラ中断するなんていってませんよ」
ハザマさんダメですよ
ロラを中断してはいけません
何より真占いを吊るんですから、偽もしっかり吊り切ってくださいね
ものくまさん「なるほどー。これは一応報告した方がいい案件なのかな?
一応言っておくけど、村騙りのことじゃなくて、バグった事故があったってことを」
ニャル子さん「なすーさんを残せるケースは今日の占いで銃殺を出した場合だけですね。
狼2騙りじゃないと成立しないのでかなり小さい可能性ですけど、一応。」
カイさん「占い4で霊まで偽なら初日が役持って行ったぐらいしかありえませんしね」
雑魚羊?さん「まあ、レアケはレアケで口に出さなくても警戒はしてないと足元すくわれるけどね;」
市丸さんハザマはん、偽確定やな。君が吊れと言うべきは霊能やで?
君の占い結果と違う霊能結果出した霊能が君視点で真なわけないやん
ドラゴなすーんさん「僕としては、出来れば残してほしいところなんだけどね。」
ボンバーマンさん「ロラ中断はないな。霊能が○○出している以上真狂狼狼-狼なんだぜ? なすーんが銃殺できる可能性はよ」
キャスターさん「正直占いを吊りきりとなるとあとはほぼグレラン村だね
下にも書いたけど、4吊り2人外になる」
ナイトメアさん占い護衛はないでしょう。その場合は変わりなくロラでしょうし
霊脳噛みほど狩人高いですが、その可能性でビビらせて共有守りもあり得ますし
ぬこさん「ロラは完遂が基本にゃ」
ここぁさん「ものくまかエンバー真だった可能性も余裕でありますしねぇ」
プリンスさん「ローラー完遂絶対にします」
ニャル子さん「あ、言わずもがなですけど今後ここぁさんの真を疑う人は
レアケ想定させたい人外だと思って吊りにかかりますよ。指示役を任せるってそういうことだと思うので。」
ものくまさん「ボンバーマン君、逆なんだよねぇ、それ。うぷぷぷぷ」
ハザマさん「霊能は恐らく真と見ていいでしょう
共有が全滅した現状、キチンと引っ張ってくださいね」
カイさん「ここで霊以外護衛は怖くてできませんね普通は」
雑魚羊?さんそれは確かに>ドラゴさんまでつりきる
キャスターさん吊り了解
あと指示はできれば大文字でおねがいするんぬ
ドルバッキーさん「「狂人」って出てましたね
で、夜発言もそれに沿って、狼に○出そうとか言ってますね」
ボンバーマンさん「エンバー真モノクマ狐だと困っちゃいますな。確かにもう言っても仕方ないことか」
ドラゴなすーんさん「賭けと言っても、今日はほぼ霊能鉄板でしょうから、しょうがないかと。
寧ろ、この場面で霊能抜かれてたらちょっと信用できないですし。」
カイさん「把握です」
ぬこさん「ハザマ釣り了解にゃ」
プリンスさん「ハザマさん吊りですね了解です」
ここぁさん指示役了解です。とりあえず指定:ハザマさん
ハザマさん私から言えることは、私を吊るのなら、きちんとドラゴまで吊り切ってほしいですね
偽を残されるのは真占いとして心外です
市丸さん「ここぁはんが指示出すん? ボクは別にええで」
べあーどさん「霊能、ハザマつりだな?了解だ!」
ボンバーマンさん「賭け…か?
今日は狩人は占い護衛、あって霊能だったと思うがね」
雑魚羊?さん「この場合なら霊能守りの可能性が高いですからね、なのでチャレンジしてみたんだと思います。」
ニャル子さん同意します。ここぁさんに指示役を任せたいです
カイさん「引き続きロラ、そのあとは霊に指示してもらうかグレラン大会か」
キャスターさん「あ、私は占いロラ主張です
銃殺が出なかった以上偽が残る危険性が高い」
ドラゴなすーんさん「とりあえず今日はハザマさん吊りで安定っぽいね。」
ものくまさん「こう聞くのもあれだけど、レアなことだし今後のためにも聞くけれど、役職なんてでてたの、ドルバッキーさん?」
ぬこさん「霊能に指示を出してほしいにゃ」
ハザマさん「あら、私吊りですか
心外ですねえ」
市丸さん最悪なんはエンバーはん真の可能性やな。一番村にとって都合の良い展開がものくま狂人でエンバーはん狐の可能性や
プリンスさん「ローラー終わり次第グレランですね」
ニャル子さん「今日はハザマさん吊りで決定ですね。
しっかし共有噛み切りですかぁ……狩人警戒してませんよね、この噛み筋って。」
ナイトメアさん「あら、そこ噛みましたか
意外と賭けに出るタイプの狼のようですわね」
エンバーさん「ちぇ、さっさと当てられたよ」
キャスターさん指示役がいなくなった
取り敢えず真の可能性が高い霊能に支持をとってほしい
ぬこさん「共有が二人共抜かれたニャア」
ハザマさん「ふむ、そして共有が全滅ですか…」
ここぁさん「共有全滅しちゃいましたか…とりあえずハザマさん吊りで」
雑魚羊?さん「ここは霊能さんに指示出して欲しいかな・・・・・」
カイさん「共有も噛まれてこのままグレラン大会に突入にでしょうね」
ドラゴなすーんさん「エンバーさんが狐だったね。」
ボンバーマンさん「はいはい占いロラ占いロラ…共有即貫きとは、これはエンバーが狐だったかね?」
キャスターさん【3日目】
 投票:モノクマ
 →指定故

 占いロラをすると残り2Wor1W1F
 ロラが終わった時点での吊りは4

 占いロラをすると 4吊り で 2人外 をグレーから探すゲームになる
 なお、1W1Fの場合 狼を吊るときつねうどんになるから、共有の指定を早めにしてもらうのが望ましい
市丸さん「あ、やっぱりモノクマはん○やったん? にしても共有噛まれてもうたか」
べあーどさん「とりあえず共有の昨日の指示通り占いを吊っていくのでいいのか!?」
雑魚羊?さん「あ、共有が;」
ドラゴなすーんさん理由は、昨日の時点でハザマさんを占うようにって話があったから占ったんだよ。
ハザマさんまあ、理由はいらないでしょう、相互占いですから
…相互占いの結果、私視点でドラゴ狂人、ものくま狼、エンバー狐になりますね
ものくまさん「おつかれさまー」
エンバーさん「お疲れ」
キャスターさん「おはよう」
ニャル子さん「おはようございます。COお願いしますね。」
ぬこさん「おはようにゃ
残り5吊りでいいかにゃ?
13>11>9>7>5>3
村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ゲームマスター「いーちゃんさんおつかれ様でした。」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ドルバッキーさん「お疲れ様でした&申し訳ありませんでした。」
いーちゃんさん「……噛まれた」
プリンスさん「おはようございます」
雑魚羊?さん「おはよう」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
市丸さん「おはようさん」
ドラゴなすーんさん占いCO! ハザマさん●なんだよ!
ボンバーマンさん「おはようだよー。早速COどぞー
霊能が真なら銃殺が起こせるのはハザマだけ。なすーん真でハザマ狐なら霊能狼なので銃殺は起こさせないはず
狩人はハザマ護衛が鉄板…なのかねー? 占いに2Wだったら知らん」
べあーどさん「いい夢見れたかろりこんども!」
カイさん「おはようございます」
ここぁさん霊能CO
ものくまさん○でした。とりあえずハザマさんは偽物
ハザマさん占い師COですよ ドラゴなすーんは○でした
これでも諜報部です、人狼かどうか見極めるのは得意なんですよ
4日目の朝となりました。(14/07/08 21:25:59)
いーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーちゃんさんを狙います。 >>> ハザマ <<<
プリンスさんの独り言「ローラー完遂で残り2人外になるね
それで吊り余裕は1とギリギリだね」
市丸さんの独り言「多分狂人やろな」
ものくまさん「いやはや、負けるのはどうでもいいし、パンダ吊は正しいけれど、ボクとしてはPETをしなかったことを責めることに異を唱えたいね。
共有が支持していたなら素直に謝罪するけど、していないのにしろとか君たちは何様なんだよ、まったく。モノクマぷんぷんですよ!」
市丸さんの独り言「モノクマはん狂人か狐やろか」
プリンスさんの独り言「真がわからないからほぼみんなグレーなんだよね」
キャスターさんの独り言「どっちか片方じゃねえや明日占いが噛まれたら噛まれた方を護衛してたら、な」
エンバーさん「狐は自分だけどね!」
キャスターさんの独り言「狩人がどっちか片方護衛していれば話が早いんだがなぁ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁ悔やんでもしょうがない。
僕としてはものくま狐かと思ってたわけだしね。」
雑魚羊?さんの独り言「最悪今日も共有チャレンジあるな・・・・まあ、流石に今日は狩り探しのグレ噛みだろうが。」
プリンスさんの独り言「冒険日記三日目
昨日から占い師に名乗りを上げた人たちを一人ずつ吊るしている
この中に狼がいるのだから当然なのかもしれないが正しい占い師もいるのに
非常に罪悪感に胸を締め付けられる。しかしこの感傷も私が生きているから
感じているに過ぎない。 今日を生き延びたことを喜ぼうと思う」
ニャル子さんの遠吠え「噛みは灰からになりますね……んー強さだけでいうのなら市丸さんとボンバーマンさんですか?
あ、カイさんは止めてください。囲い疑惑を残せるので。」
ハザマさんの遠吠え「俺が1:00で共有で良いか?」
キャスターさんの独り言「【3日目】
 投票:モノクマ
 →指定故

 占いロラをすると残り2Wor1W1F
 ロラが終わった時点での吊りは4

 占いロラをすると 4吊り で 2人外 をグレーから探すゲームになる
 なお、1W1Fの場合 狼を吊るときつねうどんになるから、共有の指定を早めにしてもらうのが望ましい」
ぬこさんの遠吠え「共有でいいと思うニャア」
ものくまさん「うん、占い師(人外)だからしかたがないよwww」
ここぁさんを護衛します。 >>> べあーど <<<
エンバーさん「ふうん、そう言う意味だったのね」
ハザマさんの遠吠え「…もっかい共有いくか?」
ボンバーマンさんの独り言「霊能真なら銃殺が出せる占いはハザマだけだ。狩人はハザマ鉄板でいいだろう」
べあーどさんの独り言「日記。ものくまが処刑された。きっとおそらくろりこんだったのだ!おのれ、占い師を騙り人心を惑わすとはなんと卑劣なろりこんなのだ!このろりこんめ!
護衛は引き続き霊能であるここぁを。共有は既に占いロラ→グレランを支持しているし、ということは結局占いはよっぽどのことがない限り吊られるのだ。いやまあどちらかが真の場合噛んでくる可能性もあるが……」
ハザマさんの遠吠え「ああ、それもそうかなら○でいいな
どこ噛むかだな」
ナイトメアさんの独り言「ハザマ、市丸、キャスター、ニャル子…さてどれでしょう」
ぬこさんの遠吠え「●のが狐ケアで村を削れそうにゃ」
ものくまさん「要するに相互占いってことだね。」
しまっちゃうさん「すいません占い先、指定できなくて」
ハザマさんの遠吠え「んじゃあ、●を出して二騙りに見せて混乱させる方向で行くぜ
噛みはどうする?」
ニャル子さんの遠吠え「いえ、ここぁさんがいれば真実は伝わるのでここでの占い結果はあまり重要ではないかと。
むしろどこを噛むかが大事ですね。」
ボンバーマンさんの独り言「霊能が偽でないとドラゴなすーんは銃殺を出す。それならハザマ+死体なら霊能偽なのでそんな噛みはさせない」
ドラゴなすーんさんの独り言「せっかくならものくまに●出せばよかったかなぁ……。」
ものくまさん「村も相当おかしいんじゃないかな?あの流れでPETしろ?どうして共有でもない君たちにボクが従わなきゃいけないんだい?」
ナイトメアさんの独り言「とりあえずものくまさーん、村勝利目指しますので応援してください!
…まあ人外目に見てますわw」
ぬこさんの遠吠え「了解にゃ」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、マズったかな?」
ハザマさんの遠吠え「俺はどうせ吊られる、だからどっちがいいかてめえらに聞くぜ」
エンバーさん「PETてなに?」
ニャル子さんの遠吠え「OKですよ。」
ハザマさんの遠吠え「それとも占い狐交じりにするために○を出すか?」
ここぁさんの独り言「真吊っちゃったなこりゃ」
ドルバッキーさん「お疲れ様でしたー&申し訳ありませんでした。」
ハザマさんの遠吠え「明日俺がドラゴに●を出して狼二騙りに見せる、いいな?」
ぬこさんの遠吠え「状況は非常に狼の有利な状況に進んでいるにゃあ」
ボンバーマンさんの独り言「エンバー狂モノクマ狼ドラゴなすーん狐ハザマ真、が一番いい」
ものくまさん「いやはや。ボクは共有にPETするように言われていなかったのに、PETするのが当然とか無茶苦茶だね♪実に絶望的www」
ニャル子さんの遠吠え「明日はハザマさん吊りですかねぇ。」
カイさんの独り言「普通に」
ボンバーマンさんの独り言「楽観的にみれば」
カイさんの独り言「真狼狐狂ー真じゃないんですかね…?」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ナイトメアさんの独り言「市丸がくさいですわね…」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
エンバーさん「お疲れ」
エンバーさん「まあ、狂人だとは知らずに突っ込んだからね」
3日目の夜となりました。(14/07/08 21:20:57)
ものくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → ものくまさん
べあーどさん0 票投票先 → ものくまさん
ハザマさん1 票投票先 → ものくまさん
いーちゃんさん0 票投票先 → ものくまさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ものくまさん
ニャル子さん0 票投票先 → ものくまさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ものくまさん
ここぁさん0 票投票先 → ものくまさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ものくまさん
ぬこさん0 票投票先 → ものくまさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ものくまさん
キャスターさん0 票投票先 → ものくまさん
市丸さん0 票投票先 → ものくまさん
ものくまさん14 票投票先 → ハザマさん
カイさん0 票投票先 → ものくまさん
エンバーさん「市丸さんは当ててるな」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
市丸さん「にしても情報全くないんわ困るなぁ」
ボンバーマンさん「まぁ、でも霊能偽でないと銃殺は出ないか>なすーん」
エンバーさん「ちっ、霊能をいつわりゃよかったかもな」
市丸さん「あ、ちなみに最初に吊ったエンバーはんは狂人か狐やとボクは思っとるで
他の人と比べて多すぎるCOにあんまり驚いてなかったみたいやからなぁ
ああいう状況になるのが予め見えとったんちゃう?」
ニャル子さん「相互占いとなると占い情報もほぼゼロですねぇ……
大グレラン大会はっじまるよーといったところですか。」
ナイトメアさん「銃殺が出れば楽なのですが…」
プリンスさん「今回霊能は大事重要ですね」
ボンバーマンさん「◆ドラゴなすーんさん  「占いCO! 雑魚羊さんは○なんだよ!」
ものくまさん「ま、とりあえず共有はしっかり指示をしていってね♪」
ゲームマスター「ドルバッキーさんは悪くありませんよ。
気づける要素があったのに、対応が遅れた管理者のミスです。
申し訳ありません。」
キャスターさん「この状況なら銃殺が出ない限り占いは信用出来ないかな
占いロラを途中で止めるなら、それなりの覚悟がいるとおもわれ。ごちゅうい。」
ぬこさん「占い指定に占い師は気をつけてほしいにゃ」
ボンバーマンさん「あれ? なすーんの初日占い先は羊でないっけ」
しまっちゃうさん「今更気づいたがエンバーさんが狐だったか」
雑魚羊?さん「う〜ん、現時点で誰があやしいとか情報がないからいまいち発言できない;」
ニャル子さん「ここで相互占いって続行させる展開なんですか?
いろいろ言ってる私もPET進行への理解が十分じゃないんですが……」
ドラゴなすーんさん「相互占い把握なんだよ。」
市丸さん「ん〜ロラ継続か。まぁ了解やわ。早いとこ狐なんか人狼2騙りなんか見極めんと面倒な事になるやろなぁ」
ハザマさん私がドラゴ、ドラゴさんが私を占うということですね?
ナイトメアさん「まあ明日霊能待ちですわね
狩人が初日じゃない限り生きてるでしょうし、噛みはないでしょう」
ここぁさん「なすーんさんがハザマ占っても●しか出ないよ。エンバーさん○だから」
エンバーさん「人外だよプリンス君」
いーちゃんさん相互占いをしてね
いーちゃんさん「占い先は……、一応ドラゴさんとハザマさんの相互占いかな?」
カイさん「指定把握です」
プリンスさん「エンバーさんは真か狐かはたまた狂人かって感じですね
つまりわからない
まあ人間とは思いますが」
ドラゴなすーんさん今日は相互占いでいいのかな?
ボンバーマンさん「指定ものくまなら相互占いさせるかグレー狙うか言った方がー
とはいえ、狼視点狐交じりかどうかわかるし銃殺ありそうなら噛んでくるかもだが」
ものくまさん「うぷぷぷぷ。まぁ、ローラーしてくれるなら確実に人外排除してくれるし、頑張ってね、ナイトメアさんにプリンスさん」
ハザマさんものくま吊り、了解いたしました
共有、占い先指定はありますか?
エンバーさん「まあ少なくともこれで一人は連れるわけか」
カイさん「PETという用語はあまり一般的ではないかもしれませんね
知らない人がいてもおかしくないです」
ぬこさん「パンダのものくま吊って霊能結果まちかにゃ
指定了解にゃ」
ここぁさん「ロラ了解です」
ニャル子さん「まぁ、こうなればPET進行ではなくローラーしたと思いましょう。
場が混乱すればするほど人外有利になりますし。」
べあーどさん「っと、モノクマ指定か!」
ドラゴなすーんさん「ものくま吊り把握なんだよ。」
ナイトメアさん「ロラとモノクマ吊り了解ですわ」
キャスターさん「PETなんて用語は使うべきやなかったなすまん」
いーちゃんさん「呪殺が出なければ占いローラーをして、グレラン村になるよ」
ものくまさん「それでパンダになったから吊ろうとは……確かに僕のプリティーな見た目は黒と白でパンダっぽいけどさ」
ハザマさん「占いロラ継続ですか」
べあーどさん「ロラ継続了解だぁ! ただ指示は大きい文字で出してくれると見やすくていいと思うぞぉ!」
ドラゴなすーんさん「まぁものくまは狂だから、吊っても○って出るんだよ。
とはいえ、狂人が吊れるなら万々歳だけど。」
ボンバーマンさん「ものくまはパンダとはいえ占いだよ。PET進行するなら吊ることはない
とはいえ、狐はなしとみて吊るのも手。相互占いさせれば…というのもあるが、どうだろうねこれ」
市丸さん「まぁPETの意味わからん人も居るからなぁ。ボクも何の事か知らんかったし」
プリンスさん「ローラー了解です」
雑魚羊?さん「把握」
しまっちゃうさん「ふむPET進言できなかったのが痛いな」
ニャル子さん「まぁ、ちょっと微妙ですけどPET進行の場合真確定できなければ
そのままローラー進行でしたよね?」
いーちゃんさん指定:ものくま
ハザマさん「まあ、PET進行という用語だけでは知らない人もいるでしょうしね」
ぬこさん「ぬこもPETの意味がわからなかったしにゃあ」
いーちゃんさん「仕方がないね。占いローラーを継続することにするよ」
キャスターさん「あの指示内容なら相互しなくてもしゃーないおもうが……
どちらにしろ占いはロラかな?」
カイさん「パンダのものくまさん吊りですかね?」
プリンスさん「色がぐちゃぐちゃですね
そしてものくまさんが相互占いせずと」
ものくまさん「PET指示がなかったからボクはそれに従ったまでだよ?」
雑魚羊?さん「うん?占いパンダか・・・」
ここぁさん「まぁものくまでもOKかな?」
市丸さん「あぁ、しまっちゃうはん噛まれたんか。霊能でも護っとったんやろな」
ニャル子さん「初心者混じりのこの村で「PET進行やるよー」と言われて全員が対応できるとか幻想ですよぅ」
カイさん「指示が間に合わなかったんですね」
ボンバーマンさん「おや、ものくまは昨日占い吊りなのに相互占いしなかったのか
ともあれ、モノクマ狐はエンバー真の場合以外ではなしと」
べあーどさん「共有把握だぁ!どうするんだ、パンダになってるものくまを吊って霊能に確認させるのか?」
ものくまさん「共有にPET指示がなかったからだよ」
ハザマさん「色々グチャグチャですねえ…」
ここぁさん「なすーん視点で狐死んだし吊りますかね…」
いーちゃんさん「最後に相方がPETするって言ったのにね」
ナイトメアさん「エンバーが真でない限り、モノクマが狐はなくなりましたわね」
ぬこさん「共有が噛まれたにゃあ
共有CO確認にゃ」
市丸さん「おはようさん」
ニャル子さん「共有CO確認了解です。
そして、うん、やっぱり周知徹底できませんでしたねぇ……」
いーちゃんさん「なんで、PETしなかったのかな?」
ドラゴなすーんさん「共有把握なんだよ。」
カイさん「共有把握です」
雑魚羊?さん「やはり共有行きましたか」
ドラゴなすーんさん理由は、昨日の時点でエンバー偽の場合の占い指定があったから、こっちを占ったんだよ。
これで銃殺出てればものくま狐だね。
出て無ければ、ものくま狂の残りが狼狼or狐なんだよ。
ドルバッキーさん「おつかれさまでしたー&申し訳ありませんでした。」
プリンスさん「共有噛みと相方CO了解です」
キャスターさん 投票結果ウォッチ


 ものくまに投票:
 ドラゴなすーん , エンバー

 ドラゴなすーんに投票:
 ハザマ , ここぁ

 ハザマに投票:
 ナイトメア , ものくま

 真が残っているかわからないが、占いがどいつもエンバーに入れていないのが気になるな
 エンバー狼だったとすると、ものくまに投票したドラゴなすーん、エンバーのラインが怪しいかなーと思う
ここぁさん他占いを占いを占ってるエンバーさんは他より判別しやすいから残したかった感。確かに偽っぽいんだけど
ハザマさん占い4COで狐混じりと見て狐を呪殺するために占いました
残念ながら騙り狼が見つかった結果に終わりましたが…
ま、これはこれで良いでしょう
ボンバーマンさん「そして速攻で共有噛みか」
雑魚羊?さん「おはよう」
ゲームマスター「しまっちゃうさんお疲れ様でした。」
キャスターさん【2日目】
 投票:エンバー
 →エンバーは占い(ドラゴなすーん)に○出し
 →占いの内訳を真狂狼狐とみても真狂狼狼とみても、エンバーが真でありうるのは狂を占った場合のみ
 →2/3で人外のため此処に投票
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、仕切り直しといきましょう。COお願いしますよ。」
しまっちゃうさん「抜かれただと!」
プリンスさん「おはようございます」
べあーどさん「いい夢見れたかろりこんども!」
ものくまさん希望ヶ峰学園学園長のモノクマが占いCO プリンスさん〇
ナイトメアさん「おはようございますわ」
ぬこさん「おはようにゃ
残り6吊りでいいかにゃ?
15>13>11>9>7>5>3
村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
エンバーさん「お疲れ」
ハザマさん占い師COですよ ものくまは●でした
これでも諜報部です、人狼かどうか見極めるのは得意なんですよ
ここぁさん霊能CO
エンバーさんは○です。真or狂or狐
ドラゴなすーんさん占いCO! ものくまさんは○なんだよ!
いーちゃんさん共有CO。相方しまっちゃうさんだよ
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
昨日は内容の薄さでエンバー吊ったけどハザマもすげー気になってきた
◆ハザマさん  「えーどうも真狂狼狐で…ドルバッキーさんが村騙りに出ていたようですね」
5COの時ならともかく村騙り確認したあとも真狂狼狐で真狂狼狼考えないのはなんでだろう」
カイさん「おはようございます」
キャスターさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/08 21:13:44)
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ゲームマスター「因みに私の役職表示は夜も村人になってました。」
しまっちゃうさんの会話「それでいくしかないか」
カイさんの独り言「GMは悪くないですよね全然」
市丸さんの独り言「まぁ分かるで。ボクもたまに読み間違えるときあるし」
いーちゃんさんの会話「だからそれまではグレーランになるのかな?」
いーちゃんさんの会話「銃殺が出れば真にして回す」
雑魚羊?さんの独り言「うん?ああ、ドルバッキーさんのことか。新しい違反者でも出たのかと心配になったわ;」
市丸さんの独り言「狂人とでも勘違いしとったんやろな」
プリンスさんの独り言「GM了解です」
いーちゃんさんの会話「銃殺がなければロラ」
しまっちゃうさんの会話「取り敢えず占い同士で占ってもらうか」
いーちゃんさんの会話「もし銃殺がでなければそのまま占いローラーをしてしまう。 」
ゲームマスター「対処が遅れ、混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。」
べあーどさんの独り言「エンバーが処刑された。村人協議の結果だ。きっとおそらくろりこんだったに違いない!このろりこんめ!
護衛は霊能のここぁ。共有はまだ片方が潜伏しているし、占いに関しては噛めば他が人外だと喧伝しているようなものだ。稀に狂人を噛んで真の信頼を損ねようと画策するかもしれんが優先順位は低かろう。」
ボンバーマンさんの独り言「てーとバグなのか」
カイさんの独り言「wiki上での完全アウト行為ですからねー」
しまっちゃうさんの会話「分かったグレランか」
いーちゃんさんの会話「ちょっとわからないな」
ナイトメアさんの独り言「どうもバグありますよネたまに」
ニャル子さんの遠吠え「共か占いかは任せますよ」
ゲームマスター「村終了後、報告します。>該当者」
ぬこさんの遠吠え「了解にゃ」
プリンスさんの独り言「冒険日記2日目
どうやら占い師という狼を見分ける人がいるそうだ
だがどうやら話が違う一人しかいないと聞いていたのに
5人も名乗りを上げたのだ そのうち一人は混乱した村人だったようだが
発狂して死んでしまった うかつに名乗りをあげない方がよさそうである」
ハザマさんの遠吠え「1:00だ」
いーちゃんさんの会話「ローラーは続けないで、グレランになるんじゃなかったっけ?」
カイさんの独り言「役職表示異なるとかありえないんですけど
言い訳でしょう…」
キャスターさんの独り言「ま、狂人と村人を見間違えるのはわりあいよくある」
ハザマさんの遠吠え「ま、共有を俺が噛むぜ」
ニャル子さんの遠吠え「事情把握しましたー」
雑魚羊?さんの独り言「へー、そんなこともあるのか;」
いーちゃんさんの会話「役職表示が異なるなんてことあったんだ。
それならバグだと報告しておいたほうがいいね」
ハザマさんの遠吠え「…占い真を確定されるのはつれーから占い噛みもありだがな」
ナイトメアさんの独り言「とりあえず村騙りが痛いですわね…まあ猫又噛む可能性が上がったと思えばpいですわね」
ものくまさんの独り言「へー、そんなバグがあるんだ。怖いねぇ」
ニャル子さんの遠吠え「死体なしが出ても偶数進行になるだけなので、共有ぬいちゃってもOKではありますね」
ここぁさんを護衛します。 >>> べあーど <<<
ここぁさんの独り言「真でなきゃいいけど」
エンバーさん「驚きの演技が足りなかったか」
ハザマさんの遠吠え「んじゃあ共有抜くか
どうせ狐は占いの中で死ぬ」
しまっちゃうさんの会話「ローラー続けたほうがいいのかこれ?」
雑魚羊?さんの独り言「○噛みか、・・・・・・まあ占いは来ないだろうな。狙うとしたら共有?
霊能は確実に守ってるしいかないだろう。」
ゲームマスター「ドルバッキーさんは昼と夜の役職表示が異なっていたため、騙りに出たとの言でした。故意ではないと判断します。
ドルバッキーさんの役職は村人であったことをお知らせいたします。」
ここぁさんの独り言「票偏ったな…確かに偽っぽかったけど」
いーちゃんさんの会話「吊られたのは狂人か狐だと思うよ」
ハザマさんの遠吠え「…霊能護衛してるか共有護衛してるかだな」
ものくまさんの独り言「希望ヶ峰学園学園長のモノクマが占いCO プリンスさん〇
2日目に占い吊の流れとはいえ、みんな多く発言しているのに少なめなのは怪しいから占わせてもらったよ。
結果はハズレだったみたいだけど。うぷぷぷぷ」
ニャル子さんの遠吠え「護衛はほぼ確実に霊ですから、共有抜きはできますね。」
いーちゃんさんの会話「かもしれないし、2騙りかもしれない」
ぬこさんの遠吠え「ですにゃ」
市丸さんの独り言「エンバーはんだけこのCOの多さに驚いてへんかったからなぁ、
吊られたんはそれが原因やろ」
いーちゃんさんの会話「一応占い先としてはグレーの僕が出してみたけれどそのように動いてくれるかな?」
ハザマさんの遠吠え「ま、ここは相互占いだな
占いに狐交じりは確定だ」
ニャル子さんの遠吠え「真狂狐狩狼だと思ったんですけど、狩ではなく村でしたねぇ。」
ナイトメアさんの独り言「……なんか繋がってる感が酷いですわねモノクマと私w」
ぬこさんの遠吠え「共有ねくかにゃ?」
しまっちゃうさんの会話「占いは真狂狼狐なのか?」
エンバーさん「まあ、楽しめたからいいや」
雑魚羊?さんの独り言「しかし、波乱からのスタートだな・・・・」
いーちゃんさんの会話「エンバーさんは少し出方が遅かったし、遅れた理由もなかったから、真切ってもいいと思うよ」
ボンバーマンさんの独り言「さーて、醸し出す狩人臭さに吊られてくれるといいが」
ハザマさんの遠吠え「さて、ぶっちゃけ情報が錯綜して進行無茶苦茶だな」
ニャル子さんの遠吠え「ん、これはハザマさんに投票しても大丈夫でしたね。
万が一が怖くてしませんでしたけど。」
ドルバッキーさん「おつかれさまでしたー&申し訳ありませんでした。」
ハザマさんの遠吠え「紛らわしい事しやがるぜ」
いーちゃんさんの会話「エンバーさんお疲れ」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ゲームマスター「エンバーさんお疲れ様でした」
ボンバーマンさんの独り言「注意事項を読まないのは許されない」
しまっちゃうさんの会話「なんだよこの状況は」
ぬこさんの遠吠え「まさかの、村の騙りだったとはにゃ」
プリンスさんを占います。 >>> ものくま <<<
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
いーちゃんさんの会話「面倒な事態になったね」
エンバーさん「あらー」
2日目の夜となりました。(14/07/08 21:08:32)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → エンバーさん
べあーどさん0 票投票先 → エンバーさん
ハザマさん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
いーちゃんさん0 票投票先 → エンバーさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ハザマさん
ニャル子さん0 票投票先 → エンバーさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → ものくまさん
ここぁさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → エンバーさん
ぬこさん0 票投票先 → エンバーさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん11 票投票先 → ものくまさん
キャスターさん0 票投票先 → エンバーさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → エンバーさん
市丸さん0 票投票先 → エンバーさん
ものくまさん2 票投票先 → ハザマさん
カイさん0 票投票先 → エンバーさん
ゲームマスター「ボンバーマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「確かに一言おっしゃってましたね。
私も確認不足でした。申し訳ない。」
ドルバッキーさん「ともかく、ゲーム終了後に皆に謝罪します……」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ドルバッキーさん「「狂人」で見えましたね
私の夜会話ログを見ていただければ、そう見えていたことが確認できると思います」
ニャル子さん「指示なければグレランします」
しまっちゃうさん占い一人吊りましょう
ここぁさん「ちょっと時間まずいですね」
べあーどさん「結局占いをつるでいいのか……?」
ぬこさん「相互占いかニャ?」
いーちゃんさん「例えばエンバーを偽として見て吊ったとしたら、ハザマ→ドラゴ→ものくま→ハザマって感じでぐるぐる回して占っていく方法だっけ?」
ニャル子さん「今からだと遅いですね、周知徹底ができないかと。」
ゲームマスター「バグですかね?なんと表示されてたのですか?」
エンバーさん「占い同士で占う出いいのか」
ナイトメアさんああ、村騙りですか…
あと霊能1ですかどっかで見間違いました…
市丸さんで、どうするんしまっちゃうはん? 占いロラ? それとも撤回してグレラン?
ニャル子さん「ええっと、18人村でしたね。さぁ頑張りましょう。
これで4CO,狐騙りか狼2騙りです。」
ハザマさん占い同士で占いをするという事でよろしいんでしょうか?
雑魚羊?さん「真狂狼狼、もしくは真狂狼狐か・・・・」
ボンバーマンさん「PET進行? 相互占いのことかね?」
ここぁさん「1人吊って相互占いさせるんでしたっけ>PET進行」
キャスターさん「共有指示くれー」
いーちゃんさん「なら占い吊りもありだとは思うけれど、そうすると狐か狼が辛いね」
ドラゴなすーんさん「これで4COだね。
真狂狼 狼or狐になるかな?」
ぬこさん「ああそうことかにゃ」
キャスターさん4-1-1ね
遅いかもしれないけどPET進行進言したいなぁ
ボンバーマンさん「村騙りは許されない(確信
テンプレよく読むよーに」
ニャル子さん「村騙りだったんですか……」
ハザマさん「えーどうも真狂狼狐で…ドルバッキーさんが村騙りに出ていたようですね」
カイさんではもう村騙りの人は忘れて、進行しましょう
しまっちゃうさん「村がたりでしたか」
プリンスさん「キック理由了解です」
エンバーさん「村人が偽りしてたのね」
市丸さんこれで4COやな。紛らわしいわぁ
いーちゃんさん「まぁ占い4COなら真狂狼狐or狼狼って感じかな?
霊能は真としておいてもいいかもしれない」
ドルバッキーさん「GM 非常に申し訳ありませんでした。
夜と昼で役職表示が違って見えたのですが……」
ここぁさん「あー村人騙りかダメですよ」
べあーどさん「ということはなんだ、占い4か。」
ぬこさん「なんで、突然死したんだろうにゃ?」
ゲームマスター「村人騙りのため、キックいたしました。」
ボンバーマンさん「村人騙り不可。CCOでもなしに狩人が出る利点もなし。霊能の騙りもふつーに出てる以上なし
まぁふつーに考えて真と狂狼狼狐、のはず」
ドラゴなすーんさん「えっと、村騙り?」
ものくまさん「村騙りだったの!?」
エンバーさん「うん?」
雑魚羊?さん「村人の語り行為は最終日PP以外は禁止だったんじゃ・・・・」
ここぁさん「ドルバッキーさんどうしたんですか?」
カイさん「村騙りが混じってたようですね、まったく迷惑です」
キャスターさん「はぁ?」
いーちゃんさん「GM、キックの理由をお願いします、念のため」
ナイトメアさん「って占いロラいきますか
了解ですわ」
ぬこさん「霊能は一人しかいないにゃ>ナイトメア」
ニャル子さん「ローラーしたいですけど、狼3騙りなら怖いですねぇ……
でも、逆に狐騙りならグレランで潜伏LW吊る怖さもありますか」
エンバーさん「占いロラすんの根」
プリンスさん「占いローラーで全部狼出てたら狐がちですもんね(かなり博打だと思いますが>霊能先にって」
ハザマさん「え?ドルバッキーさん村なのに騙ってたんですか?」
キャスターさん占いをロラすれば確実に4人外吊れる
シない理由はないし、やるなら早めに っていうかこの人数なら今のうちに
ドルバッキーさんは都合により突然死しました・・・。
ドルバッキーさん「あれ?」
べあーどさん「ロラ了解だぁ!」
カイさん「あ、村騙りですか」
ここぁさん「狩人騙りとか考えたくないし占い吊りでいいよ」
ドラゴなすーんさん「こんな状況初めて見たんだよ」
ナイトメアさん多分占いの中に狐いるので占いで占っていくしかないかと
ドルバッキーさん「あれ」
べあーどさん「超超超レアケースとして初日占いの全人外……?あり得んか。」
ボンバーマンさん「占いロラで4人外駆逐、残り3吊りでLWを吊りあげる感じかね?
まさかの全占い騙りとかいうのだったら途中で言えよ?>狼」
ものくまさん「ああ、まさかの狼3騙りも……いやいや、流石にそんなローラーで終了しちゃうことはしないでしょ」
雑魚羊?さん「把握」
いーちゃんさん「村人騙りか」
ぬこさん「この占いの人数なら狐が混じってそうだにゃあ」
市丸さん「霊能ロラって一人しか出てへんしなぁ」
ハザマさん「真狂狼狐…までは確定と考えまして…最後誰ですか?」
しまっちゃうさん占いローラーします
ゲームマスター「ドルバッキーさんが違反行為のため、申し訳ありませんが、キックいたします。」
カイさん「もしかしたら狩人が占い騙りをしている可能性もあります
…もしそうなら目的はわかりませんけどね」
ドルバッキーさん「5−1−1で○進行かにゃー」
キャスターさん「占いは相互占いで銃殺出せるよう頑張ればいいんじゃないかな?(適当」
ナイトメアさんいえ占いより霊能が方がよろしいかと
いーちゃんさん「真狂狼狼狐、か、自爆の真狂狼狼狼?
流石に後者はないか」
ものくまさん「狼の2騙りに狂人、そして狐が騙っているんだろうね。
正直真証明に呪殺は占い師を占わないと厳しいと思うんだけど?」
ハザマさん「…しかい内訳がわけがわかりませんね…」
ボンバーマンさん「じゃあもう占いロラの方がいいのでは…? 狩人交じりなんて見る必要なし、狐と2W狂処理だよ」
ニャル子さん……え? 出てない? 真狂狼狼狐or狼ってことですか!?
エンバーさん「そうなっちゃうの」
プリンスさん「撤回無しですか
すごいことになった」
キャスターさん占いロラを進言する
カイさん「共有騙りなしで占い5…どういうことですかね」
ボンバーマンさん「出てないとかマジで!?
真狂狼狼狐かこれ」
市丸さん5COで○進行……でもこれもう占いロラでもええ気がするんやけど、
そこら辺どう思うしまっちゃうはん?
雑魚羊?さん「真狂狐狼狼だろ、これwww」
ハザマさん「…え?ほんとですか?しまっちゃうさん」
いーちゃんさん「……占いローラーで4人外が吊れる計算……?」
べあーどさん「よし、占いを全部吊ろう(お目目ぐるぐる」
ここぁさん「本気で撤回ないの?占いロラで狼2狐1倒せそうw」
プリンスさん「共有CO把握です」
エンバーさん「霊能も把握、てこれって共有混じってんの」
ドラゴなすーんさん「これ、共有騙ってない限り、凄まじいんじゃないかな?
真狂狐狼狼……?」
カイさん「霊共有把握」
ボンバーマンさん「共有がグレーから出る…って、えー、今日は伏せる方針なんだね?
まぁ、吊られないしいいか。猫もいないしグレランだね?」
しまっちゃうさん相方は出ていません
ニャル子さん「ここぁさんの霊CO確認です。」
ぬこさん「共有把握にゃ」
ハザマさん「はい、共有と霊能COも了解しましたよ」
ナイトメアさん「全人外出てませんかコレwwwwwwwwwwww」
エンバーさん「共有把握、でもこえはおおくしてね」
雑魚羊?さん「霊能、共有把握」
キャスターさん「ちげえ5www
まじで共有居るな早く抜けるんやw」
雑魚羊?さん「そして無駄に人気の俺wwww」
いーちゃんさん「……占い5CO?
撤回は早めにね」
しまっちゃうさん共有CO 相方生存です
市丸さん「5CO!? ようけ出てきたもんやわ」
カイさん「占い5もいるんですか…」
ここぁさん「占い5人はさすがに変ですね。撤回まだー」
しまっちゃうさん「共有CO 相方生存です」
ものくまさん「占い5!?
4人もボクの騙りが出てくるだなんて、おかしいんじゃないのかい、君たち」
キャスターさん「占い4?
共有は抜けて、どうぞ」
ドラゴなすーんさん「占い騙り多すぎなんだよ!?」
ニャル子さん「占い5CO!? ……これはさすがに共有混じりですよね。撤回お願いしますよ。」
カイさん「ロリコンじゃないです肉体的には全然大丈夫です(問題発言)」
市丸さん3CO ○進行やね。役職もちの人はCOしてや〜。
ぬこさん「占いCO5人?かにゃ」
ハザマさん「…占い5COとかどうなってるんですか、これ」
ナイトメアさん「5wwwwwwwwwwwwww」
エンバーさん「おお、今日の占いは多いな」
ボンバーマンさん「占い5CO…共有交じりだろこれぇ!」
雑魚羊?さん「おはよう」
しまっちゃうさん「占い4ですか?」
べあーどさん「占い多すぎやしないか!?」
ナイトメアさん「…占い4COですか?」
カイさん「○進行ですね」
プリンスさん「占い5COですか」
ドルバッキーさん初日はランダムに占ったニャー
ドラゴなすーんさん理由といっても、初日ですからね。
単に左上にいたからなんだよ。
ハザマさん占い理由ですか?彼がロリコンだと聞きましたので
まあ、人狼じゃなくてよかったですよ
ロリコンの上人狼でしたら救いがありません
ここぁさん霊能CO
○進行を確認時および対抗出現でCOしまーす
べあーどさん「いい夢見れたかろりこんども!」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
カイさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
8吊り3W1F1狂、狼が増えないぎりぎりとはいえ油断せずに人外を殲滅しようか」
プリンスさん「おはようございます」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
ドルバッキーさん占いCO
雑魚羊?は○にゃー
エンバーさん占いCO ドラゴなすーん○
理由 初日だからね適当に
ものくまさん希望ヶ峰学園学園長のモノクマが占いCO ナイトメアさん〇
理由?ボクの知っている人に似ていたからだよw
しまっちゃうさん「おはようございます」
キャスターさん「おはよー!COよろろろ」
ぬこさん「おはようにゃ
残り7吊り5人外でいいのかにゃ?
18>16>14>12>10>8>6>4
村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ドラゴなすーんさん占いCO! 雑魚羊さんは○なんだよ!
エンバーさん「おはようだ」
市丸さん「おはようさん」
ハザマさん占い師COですよ カイは○でした
これでも諜報部です、人狼かどうか見極めるのは得意なんですよ
ここぁさん「おはよーございます」
いーちゃんさん「皆おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/08 21:00:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ものくまさんの独り言「希望ヶ峰学園学園長のモノクマが占いCO ナイトメアさん〇
理由?ボクの知っている人に似ていたからだよw」
ものくまさんの独り言「希望ヶ峰学園学園長のモノクマが占いCO ナイトメアさん〇
理由?ボクの知っている人に似ていたからだよw」
いーちゃんさんの会話「普通が一番だよ」
ゲームマスター「これはななか面白くなりそうですね」
しまっちゃうさんの会話「そうですな普通にやりましょう」
いーちゃんさんの会話「抑制COしたら相方も出さないと怪しめに見えるかもしれないからね」
エンバーさんの念話「いや、何事も挑戦一発占い行ってみようか」
いーちゃんさんの会話「大人しく抑制はナシでいいか」
キャスターさんの独り言「えーりん ほんきで ないてるだろな
あしたやろーお あさってやろお
ぜんぜん やるきが ない ない ない」
ドルバッキーさんの独り言「狼に○だすにゃー」
しまっちゃうさんの会話「抑えるなら霊能ですかね」
ニャル子さんの遠吠え「OKですよー」
ぬこさんの遠吠え「お願いしますにゃ」
ハザマさんの遠吠え「1:00で噛む」
カイさんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
知恵と勇気だけでどうしろってんですかどこぞのアンパンですか」
ぬこさんの遠吠え「ぬこに●を出せれた霊能にいくにゃ」
ハザマさんの遠吠え「よし、異論がねーなら俺が占いに出る
噛みも俺がする、いいな?」
いーちゃんさんの会話「奇策だから、あまりオススメは出来ないけどね」
ニャル子さんの遠吠え「お、それじゃあお願いしていいですか?
……いやここ最近、狐で即死か霊能者でローラーか、狼で騙って吊られるかしかしでないので」
エンバーさんの念話「ここは堅実に行ってみようかな」
いーちゃんさんの会話「占い騙りでもして、抑制を狙ってみる?」
ハザマさんの遠吠え「…全潜伏なら前やって勝ったが…まあありゃ博打だからな」
しまっちゃうさんの会話「はい頑張りましょう」
ぬこさんの遠吠え「呪殺対応が出来る気がしないにゃ」
キャスターさんの独り言「いーいーさーいーいーさー
ゆっ くり でいーいーさー」
エンバーさんの念話「これはね、うん偽ってみるのもありかも」
ものくまさんの独り言「占いCO ナイトメアさん〇
理由?ボクの知っている人に似ていたからだよw」
いーちゃんさんの会話「よろしくね」
キャスターさんの独り言「ま、今日は強弁せずにゆっくりいこう……」
ニャル子さんの遠吠え「全潜伏とかやっても面白いでしょうけどね。セオリー通りが無難ではあります。」
ハザマさんの遠吠え「お前らが潜伏してえってんなら俺が占い騙りに出てもいいぜ」
ナイトメアさんの独り言「まあRPに全力を尽くしますわ…」
しまっちゃうさんの会話「では私が出ますね」
いーちゃんさんの会話「●を出されたらFOして、僕は潜伏するよ」
ナイトメアさんを占います。 >>> ものくま <<<
プリンスさんの独り言「さて8吊り5人外で吊り余裕3ですねがんばりましょう」
キャスターさんの独り言「村人……潜伏狩人潜伏狼の練習したかったなぁ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「占いCO! 雑魚羊さんは○なんだよ!」
ぬこさんの遠吠え「出したほうが安全だろうにゃあ」
いーちゃんさんの会話「僕は潜伏をしてみたいね」
ボンバーマンさんの独り言「共有か狐あたりがよかったなーとか思いつつ」
ものくまさんの独り言「信用性ゼロのRPで占い師とかwwww」
ニャル子さんの遠吠え「さて、騙りとかはどうしましょうかね」
カイさんの独り言「個人的には猫になって初日に吊られたい、そんな今日この頃
道連れ?知りません(すっとぼけ)」
しまっちゃうさんの会話「どっちが出ますか?」
エンバーさんの念話「さて、どうしようかな」
ナイトメアさんの独り言「狐か霊能着たら楽しかったんですかこの皮だと…」
キャスターさんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
吊り8
人外5
吊り余裕3

吊り余裕3といか初めてや……

【2日目】
 投票:」
ハザマさんの遠吠え「んでどうする?ここはセオリー通り占いに一人出すか?」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
べあーどさんの独り言「狩人日記
われは狩人なり!ろりこんどもから村人を守るのである!」
エンバーさんの念話「ひさしぶり〜」
ボンバーマンさんの独り言「チッ」
ニャル子さんの遠吠え「いえーい、人狼三連チャン……メアトース様の加護がありすぎですねぇ」
ぬこさんの遠吠え「人狼かにゃーー」
ここぁさんの独り言「ボロ雑巾いっきまーす」
市丸さんの独り言「別にAQNはんでも良かったかもせんな」
しまっちゃうさんの会話「よろしくお願いします」
ドルバッキーさんの独り言「嘘つきはここに居たんだニャー」
プリンスさんの独り言「ほっとしている自分がいる
狐じゃなくてよかった」
雑魚羊?さんの独り言「素村か、なら今のうちに食器片づけよう」
ここぁさんの独り言「おー役職」
ハザマさんの遠吠え「チッ、また人狼かよ」
カイさんの独り言「イエス無責任に適当に誘導できる村人!」
ナイトメアさんの独り言「村ですわねえ…」
ぬこさんの遠吠え「よろしくにゃ」
ボンバーマンさんの独り言「むらー」
いーちゃんさんの会話「共有者か。よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 20:55:04)
ここぁさん「ごーごー」
しまっちゃうさん「ロリコンはしまっちゃおうね」
ものくまさん「うぷぷぷぷ」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ!
キャスターさんいやっはー!副流煙だああああああ!!!
ゲームマスター
ぬこさん鰹節よこせにゃーーーーー
ゲームマスター
ドルバッキーさんあぁ、やるせねぇにゃぁ……
ハザマさんヒャッハー!
エンバーさん「はじまりです」
ゲームマスター
市丸さん「アイコン有ったら使うねんけどなぁ……妲己ちゃん」
雑魚羊?さん「さあ、始まるザマスよ?」
ナイトメアさんザァァァァフキエェェェェェル
べあーどさん「(ギルティギアの設定を知らない人間」
ゲームマスター
ゲームマスター全員の更新を確認しました。
カウントします。
エンバーさん「ああ、生後三歳のあの子か」
ものくまさん「OK」
いーちゃんさん「あの聞仲の圧倒的存在感と迫力はとても面白かったよ」
べあーどさん「ろりこんみぃ付けたぁ……!」
雑魚羊?さん「ああ、あの子ねwww見た目は3歳には見えないが。」
いーちゃんさん「フジリュー封神演義か。あれは名作だったね」
カイさん「ロロロロロロリコンじゃないです」
ニャル子さん「私が本気を出したからには……この村は今日滅亡します!!」
ハザマさんああ、そういえばカイさんの奥さん、三歳児らしいですね
市丸さん「まぁ弓の人やろなぁとは思っとったわ」
ナイトメアさん「了解ですわ」
ボンバーマンさん「おけー」
ここぁさん「了解です」
キャスターさん「はあっきゅ」
ハザマさん「ええ、大丈夫ですよ」
ドルバッキーさん「OK」
カイさん「おk」
ぬこさん「了解にゃ」
しまっちゃうさん「OK」
プリンスさん「いともった?」
雑魚羊?さんイエア
エンバーさん「OK」
いーちゃんさん「もうできてるよ」
ゲームマスター多数決により、猫なしでいきたいと思います。
こんどこそ、準備はよろしいですか?
エンバーさん「へえ、初めて知った」
いーちゃんさん「数えたらなしの方が多いね」
ナイトメアさん「しまったwwwwwwww」
雑魚羊?さん「弓の人さんだったのかwww」
ドルバッキーさん「というより、べあーどはカイを放置してていいのかにゃー」
カイさん「それはあれです、気のせいです、疲れてるんです>ハザマさん」
ナイトメアさん「ってそちらが変えましたかw」
ものくまさん「20人からの方がいいんじゃないかな?」
ハザマさん「…ところでカイさん、あなたを見てると逃げ出したうちの少佐を思い出すんですが」
ボンバーマンさんなしがいいな
ナイトメアさん「●画」
ここぁさんありかにゃ
狂三さんがものくまに名前を変更しました。
べあーどさん猫なし
ドルバッキーさんなしにゃー
エンバーさん「どちらでも」
しまっちゃうさんなしで
ニャル子さん19ならなしですかねー
プリンスさん猫無しで
ハザマさん猫ありですかね
ここぁさん「19人だと村有利かな?」
雑魚羊?さん猫は20人からで
ドラゴなすーんさん有りでいいかと
ハザマさん「おや、私と同じ会社のゲームの方も来ましたね」
カイさん個人的にはあり
ぬこさんありにゃ
キャスターさんうーん無し
いーちゃんさん猫又アリでいいよ
プリンスさん「さらに増えるか
ものくまさん「おっと、アイコンが同じ方が見えますので、変えますわ。少しお待ちを」
雑魚羊?さん「猫は20人からでいいかと」
ぬこさん「分身体?」
ゲームマスターおっと、ズサがきましたね。
猫の有無の希望を弱く発言でお願いします
ナイトメアさん変えますわねー
ニャル子さん「分裂、というより分体ですかね。精霊ですから同位体を作れるんでしょうか?」
しまっちゃうさん「おや狂三さんが来ましたか」
ドルバッキーさん「激しぃずさー合戦」
ハザマさん「あれですか、刻刻帝…でしたっけ?それの効果ですかね」
雑魚羊?さん「こんばんは」
カイさん「ずささ」
エンバーさん「分裂ぅ!?」
カイさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:50:24)
市丸さん「同じ人が二人おるように見えるなぁ」
ボンバーマンさん「おやドッペルゲンガーが」
ハザマさん「…狂三さんが増えましたよ」
べあーどさん「分裂しおったなろりこんめ!(挨拶」
雑魚羊?さん「!?」
いーちゃんさん「18人……、猫又アリ、かな?」
プリンスさん「こんばんは」
ものくまさん「トゥオオオオオオ!!滑り込み!!」
市丸さん「あ、ごめんな。ちょっと目はなしとったわ」
ここぁさん「ずさー」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:49:45)
ドルバッキーさん嘘つきはどこにいるんだにゃ〜ぁ
キャスターさんあ、キャスター3ミリソフトカートンでおなしゃーす
ゲームマスター「市丸さん大丈夫ですか?」
ボンバーマンさん「おーけいー」
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
ニャル子さん「OKですよ!」
ナイトメアさん「準備万端ですわ」
ドラゴなすーんさん「おkなんだよ」
エンバーさん「OK」
ハザマさん「ええ、準備はできておりますよ」
プリンスさん「いともった?」
べあーどさん「ろりこんは殲滅だぁ!」
いーちゃんさん「いいよ」
ドルバッキーさん「OK」
ここぁさん「はーい」
ぬこさん「了解にゃ」
しまっちゃうさん「OK」
雑魚羊?さん「ノシ」
べあーどさん「ありで!」
キャスターさん「おk」
ゲームマスターでは、狐ありで始めたいと思います。
準備はよろしいですね?
プリンスさん「有りでお願います」
しまっちゃうさん「狐は有りでかまいません」
ハザマさん狐ありですかね
ぬこさん「ありにゃ」
ニャル子さん「狐ありでいきましょうっ!」
キャスターさん「ありー」
ボンバーマンさん「ありでいいかとー」
雑魚羊?さんはい>狐あり
ナイトメアさん問題ないですわ>狐あり
エンバーさん「どちらでもどうぞー」
キャスターさん「20歳以上じゃないとダメ、絶対」
ここぁさん「ありあり」
ドラゴなすーんさん「狐は有りで」
いーちゃんさん「17人……。後一人来たら猫又を入れてもいいかもね。
狐は居ていいよ」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
狐はありでよろしいでしょうか?」
市丸さん「RPを慣らすには使うしかないやん」
エンバーさん「こんばんわ」
べあーどさん「よく来たなろりこんめ!(挨拶」
雑魚羊?さん狐はありがいいです
ナイトメアさん「こんばんわ」
ドルバッキーさんちなみに、100面クリアすると、ボンバーマンからロードランナーに変身するにゃー
ナイトメアさん「ホラーですわねそれw>改造されて地下でダンジョン作り続けてる」
いーちゃんさん「そろそろ時間だね」
ハザマさん「あら、死神まで来ましたよ」
ニャル子さん「さて、そろそろ時間ですね。
来た人はこんばんはーですよ」
ドラゴなすーんさん「こんばんは」
ドルバッキーさん「こんばんはー」
雑魚羊?さん「こんばんは〜、市丸さん(のアイコン)気に入ったのかwww」
ここぁさん「よろしくお願いします」
いーちゃんさん「こんばんは」
ボンバーマンさん「なにそれこわい>改造されて地下でダンジョン作り続けてる」
市丸さん「こんばんは」
ハザマさん「…こう見ると人間がいーちゃんとエンバーさんとプリンスさんしかいませんね」
ドルバッキーさんFCのボンバーマンは、そんな境遇から脱出するゲームだったはずにゃー
キャスターさん「自殺しちゃったら 入れないんだよなぁ
残念な」
市丸さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:44:57)
べあーどさん「想像以上に重い設定だった」
ボンバーマンさん「よろよろー」
ぬこさん「コマンドまちがえたのかにゃ?」
べあーどさん「よく来たなろりこんめ!(挨拶」
ドラゴなすーんさん「見る限り、宇宙人っぽいですね」
エンバーさん「こんばんわー」
ドルバッキーさんボンバーマンは改造された人間で、地下で延々ダンジョンを作り続けてる設定だったはずにゃー
ぬこさん「こんばんわにゃ」
ナイトメアさん「こんばんわ」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
べあーどさん「アニメなんかあったのか」
雑魚羊?さん「こんばんは」
ぬこさん「どうしたんだろうにゃあ」
雑魚羊?さん「あれま・・・・・」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:43:43)
ハザマさん「私は原作では人間どころか精神生命体疑惑でてますしねえ…」
雑魚羊?さん「ていうか、もうハドソンないんだっけ?」
キャスターさん「なんやなんや」
プリンスさん「アニメではたしか宇宙人の設定だったと思いますが>ボンバーマン」
佐久間次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ボンバーマンさん「原作掘り下げてけばわかるのかな…」
雑魚羊?さん「それは自爆した人なだけで、ボンバーマンそのものとは関係ないよw」
ナイトメアさん「さあ?
基本的に原作でも語られていませんし>ボンバーマン」
佐久間次郎さん「人狼って初めてですか?」
ドラゴなすーんさん「でもって、実際の所なんなんでしょう?」
いーちゃんさん「爆弾をどこからともなく取り出す生物を人と呼ぶなんて知らなかったよ」
ここぁさん「機械じゃなかったっけ」
ドラゴなすーんさん「ボンバーマンはボンバーマンと呼ばれる一種族ですかね。
亜種に松永久秀とか居そうです」
エンバーさん「ボンバーマンはぎりぎり人間?」
雑魚羊?さん「・・・・・・・・・宇宙人?>ボンバーマン」
ナイトメアさん「そうですわ>デート・アライブというライトノベルのキャラ
基本的に敵キャラですわね私」
プリンスさん「冒険者は人間?
不安ですねドラゴン邪神をぶちのめして殺しても蘇生する
まあ私はただの王子なので人間ですが」
ボンバーマンさん「(ボンバーマンって種族なんだ…?」
雑魚羊?さん「点呼把握。
そして情報ありがとうございます>ドルバッキーさん」
佐久間次郎さん「暇ですねー」
エンバーさん「点弧時間把握」
ニャル子さん「2045ですね、了解です」
雑魚羊?さん「精霊だそうです、デート・アライブというライトノベルのキャラでしたっけ?」
ドルバッキーさん「暴いておやりよドルバッキーでググって」
ドラゴなすーんさん「一応ドラゴンに分類されるんだよ。」
ハザマさん「私も地味に人間かと言われると微妙ですねえ」
いーちゃんさん「更新時間把握したよ」
ナイトメアさん「あら、それでしたら、私もセーフでしょうか?(精霊」
ハザマさん「2045了解いたしましたよ」
べあーどさん「点呼時間了解だ!」
ぬこさん「ナイトメアさんはアイコン的に人?なのかにゃ?」
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
雑魚羊?さん自分は・・・・・・改造人間なのかね?知らんけど。
べあーどさん「人外皆ろりこん」
佐久間次郎さん「了解!!」
ここぁさん「小悪魔くらいならセーフなはず」
プリンスさん「2045了解です」
エンバーさん「ちゃんとした人間だね自分は」
ゲームマスターでは、改めて2045更新確認
雑魚羊?さん「ドルバッキーって元ネタなんです?カオスぺで聞いたことあるけど・・・・・」
ニャル子さん「かくいう私も人外ですからね。邪神ですので。」
佐久間次郎さん「人狼ドキドキ」
ナイトメアさん「そうですわね…>人外多い」
ドルバッキーさん「猫又は○出るから人外じゃないー」
キャスターさん「こんばんわちゅっと飯とアイコン変更」
ぬこさん「ぬこは人間じゃないから人外だにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:37:49)
ドラゴなすーんさん「確かに、人間を数えた方が手っ取り早いくらいですね」
いーちゃんさん「確かに人外が多いね」
佐久間次郎さん「こんばんわー」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:36:58)
ドルバッキーさん「人外とは心外だにゃー」
ナイトメアさん「了解ですわ」
ハザマさん「2045了解いたしましたよ」
雑魚羊?さん「(アイコンの)人外率高いなwww」
ゲームマスター集まり次第ですが2045を目処にしたいと思います。>ナイトメアさん
エンバーさん「よろしく」
kariさんがドルバッキーに名前を変更しました。
べあーどさん「続々とろりこんどもが集まってきたな!」
ドラゴなすーんさん「ですね。」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:36:10)
ボンバーマンさん「よろしくー」
ナイトメアさんGM、開始はいつでしょう?
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:35:43)
ゲームマスター「スレが非常に宣伝しにくいふいんき(なぜか変換できない」
ぬこさん「よろしくにゃ」
プリンスさん「よろしくお願いします」
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:35:10)
ナイトメアさん「こんばんわですわ」
雑魚羊?さん「こんばんは」
ニャル子さん「こんばんはですよー!」
ドルバッキーさん「こんばんはー」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:34:32)
ここぁさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:34:26)
ここぁさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:34:22)
べあーどさん「こーのろりこんどもめ!(挨拶」
ゲームマスター能力実行は0:50までにお願いします。
投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:53)
kariさんがべあーどに名前を変更しました。
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますよ」
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:21)
ナイトメアさん「よろしくですわ」
いーちゃんさん「よろしく」
ナイトメアさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:13)
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:09)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:32:58)
プリンスさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:32:51)
戻る