過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギッサ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーツ姫
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
子守唄
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無明領域
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉スジ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アカリ
◆jXiVWQefBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロッキー
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひやしあめ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏みかん
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱるぷんて
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
酷暑日の路面
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン様
◆sZvA8Yg1cU
[村 人]
(生存中)
 
 
赤シート
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
13連敗
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140069番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無明領域さん「いえいえ おつかれさまでした」
無明領域さん「実際沈黙しましょーみたいな雰囲気でしたし、翌日のこと考えてたのなんて
来るのがわかっている俺と狂人ぐらいでしょうねw」
レモン様さん「ひやしあめさん、無名さん、解説ありがとうございましたw」
無明領域さん「普通そうですよねw」
レモン様さん「子守唄吊って終わると思ってたから、ブラックさんのグレーをあまり深く考えてなかったなw」
レモン様さん「ブラック真だと、クロッキー、筋肉で、俺視点あと1匹足りなくなるか。」
無明領域さん「狩人の護衛日記がない場合、筋肉スジさん狼もありえたでしょうけど、
この場合囲い位置に狼もいますから最終日はこないので、来た時点でやはり非狼に思えます」
無明領域さん「3-1ですから、普通そう思ってしまいますよね。」
レモン様さん「あー、ブラックさんのグレー考察を抜かしてたか。」
無明領域さん「まぁなので、レモンさんからは全偽が見えてて、ひやしあめさんもおそらく気づく、という状況でどうするか、というのが悩みどころでした」
レモン様さん「自分は、占い師の中に真がいる方の可能性を重視してしまったから、筋肉に投票してしまいました。」
無明領域さん「真があったのはブラックさんですね。ただ筋肉スジ狂or狐で、レモンさんLw濃厚でしたが」
レモン様さん「狐2回噛みの不自然さに気付いて違うとこ投票すべきでした。」
ひやしあめ子さん「子守唄さんも破綻」
ひやしあめ子さん「筋肉スジさんは破綻ですよ」
レモン様さん「あ、破綻はしてるかww」
レモン様さん「まぁ、狐2回噛みの不自然さは確かにそうですが。」
レモン様さん「むしろ、今回は、狂人COしなければ、破綻自体はしてなかったんじゃ?」
レモン様さん「今回のケースでいえば、どのみち子守唄つれた時点で破綻は変わらないですよね。」
レモン様さん「●打ってたら、赤シートと子守唄がつれた時点で破綻。」
レモン様さん「むずかしいですねw ●打ってたらどうなったんだろ。」
ひやしあめ子さん「ちょっと感覚的なのでそういう狼もいるだろって言われたら終わりですけど」
ひやしあめ子さん「筋肉スジさんLWで子守唄さん吊って破綻後吊り2回残してる状況に身をおくかなーと」
ひやしあめ子さん「狐噛み2回でもいいんだけど赤シートさん○だと筋肉スジさんLWの時負けませんか」
ひやしあめ子さん「筋肉スジさんでGJ出てると思い込んでました」
ひやしあめ子さん「悔しいけど完敗だねー>夏みかんさん」
レモン様さん「あー、狐噛み2回がありえないってことか。」
ひやしあめ子さん「筋肉スジさんが赤シートさんに○出したから>レモン様さん」
夏みかんさん「村たてありがとうございました」
夏みかんさん「お疲れ様でした やっぱり駄目だったよね…」
レモン様さん「筋肉狼がない理由を少し詳しく。。」
赤シートさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ひやしあめ子さん「考えすぎて寝れん」
赤シートさん「筋肉狼はない、狐はある
このままの占い先なら筋肉→赤シート→子守唄までありそうな」
ベースさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
ベースさん「ちょっと思い浮かべたくらいしかなかったんですけどね><」
無明領域さん「GM村立ておつありー」
無明領域さん「アカリ吊らないパターンのね」
ひやしあめ子さん「それはすごい。私は夏みかんさん●にする予定だったのが狩人だったから詰まされちゃったんだろうな位しか考えてなかったわー>金うささん」
無明領域さん「ブラック吊りからの赤シート吊りは、占い先次第で揺らぐかな」
無明領域さん「そこは固定」
ベースさん「子守唄が狐で子守唄さん噛めなかったから筋肉スジさんスライド噛みしたけどGJが出たって感じで一応全偽は少しだけ思い浮かべてたんですよ。そこから云々子守唄さんは非狼だとか何とか色々推理を組み立てていけば、と思ったけど12でアカリさん吊ったから厳しいかもですね><実際には狐2連噛みらしいですが><>>小麦さん」
無明領域さん「いや子守唄吊り先」
赤シートさん「筋肉先吊りの方が確実っぽいか」
赤シートさん「こんなもんでどう?」
赤シートさん「アカリ吊りのところブラック吊り、続いて赤シート吊り、そして子守唄吊り→筋肉吊り」
ひやしあめ子さん「村立てありがとう」
ひやしあめ子さん「まさにここは地獄だった・・・ぜ」
レモン様さん「筋肉狼はないんだっけか。」
ひやしあめ子さん「いやーむざむざ詰ませてくる占い師達だから途中では厳しいよー>ベースさん」
13連敗さん「村たてありがとうございました。次勝たないとマジで一ページ目が真っ赤になる・・・」
ひやしあめ子さん「同村ありがとうございました」
無明領域さん「とくに騙ってくれたブラックさんと狩人の護衛もらって偽装GJ演出できた狂人ちゃんがMVP」
ベースさん「最後の最後まで狼の思考を考えれなかった俺が悪いなぁ、狩人が出た時点で少し考えれば全偽追えた、村すまん」
ひやしあめ子さん「悔しいようー><清水のせいだばかあああーーーーーー」
ブラックさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ」
無明領域さん「相方達狂人ちゃんありがとう 基本的に幸運に恵まれたゆえの結果」
ひやしあめ子さん「筋肉スジは確かに狼ではないのよね
それは確かにそうだけどもう一人の村人の私が混乱してばっかりで昼間にそれを説明できないんじゃだめねー」
レモン様さん「3−1で占い初日っていうのがどうも考えられなくて。」
レモン様さん「そうなんだっけ?わけわかんなくなってた。>子守唄」
子守唄さん「レモン様は筋肉スジ投票だけはしちゃダメだったんだよ・・・
久々に疲れた」
ひやしあめ子さん「すっごく悩んだ挙句にすっきり負けました。お見事」
無明領域さん「一人よがりすぎた 反省」
クロッキーさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
筋肉スジさん「俺視点レモンと無明領域狼候補だったから投票できない」
レモン様さん「お疲れ様でした。。」
ひやしあめ子さん「上手いなーーーーー」
筋肉スジさん代えてくれよ早く
無明領域さん「すまんね、狂人。
共有噛みは、狩人真でお前さん2GJってどういう内訳よ。
ゆえに狂人視点で全偽みえてるはずだから、レモン投票しておけばいい。
という思考。」
ぱるぷんてさん「おつかれちゃん」
筋肉スジさん「お疲れ様です」
ベースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
13連敗さん「お疲れ様でした(魂抜けつつ」
ひやしあめ子さん「あーくやしい」
ブラックさん「おつかれさまでした」
クロッキーさん「狂人とお仲間に感謝」
子守唄さん「お疲れ様でした」
赤シートさん「お疲れ様でした」
ひやしあめ子さん「お疲れ様」
無明領域さん「おつかれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
人 狼」の勝利です!(14/07/08 22:15:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひやしあめ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひやしあめ子さんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
9日目の夜となりました。(14/07/08 22:15:22)
筋肉スジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
無明領域さん1 票投票先 → 筋肉スジさん
レモン様さん0 票投票先 → 筋肉スジさん
ひやしあめ子さん1 票投票先 → 無明領域さん
筋肉スジさん2 票投票先 → ひやしあめ子さん
ベースさん「うーん、村ごめん><」
ベースさん「カオスっていうかその気になれば追えたかもなぁ。。。。。。。。。。。」
子守唄さん「レモン様は即決してそうだなーと(狐並の絶望」
ブラックさん「うわー 票変えてよかったのに」
クロッキーさん「事故るから次で決めて欲しいです」
酷暑日の路面さん「狩COあった時点で、筋肉真or全偽のどちらかしか追わない。ってことに出来れば吊り1余った…かなぁ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無明領域さん1 票投票先 → レモン様さん
レモン様さん1 票投票先 → 筋肉スジさん
ひやしあめ子さん1 票投票先 → 無明領域さん
筋肉スジさん1 票投票先 → ひやしあめ子さん
赤シートさん「狼は票変えする、他がどーなるか」
クロッキーさん「冷静に考えたらひやし狼ないから無明か筋肉に入れてくると思うんだけどソウジャナインカナー」
子守唄さん「レモン様の投票がおかしいけどそれなりに引き分けわんちゃんな結果に(無明るVSひやし的な意味で)」
クロッキーさん「村目線でどんだけカオス村になってるか分かりますね」
ゲームマスター「さすがひやしあめ子さんですね」
酷暑日の路面さん「見事な引き分け票」
13連敗さん「また珍しい分かれ方を・・・」
赤シートさん「珍しい」
クロッキーさん「フアアアアアアアアアア」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無明領域さん1 票投票先 → レモン様さん
レモン様さん1 票投票先 → 筋肉スジさん
ひやしあめ子さん1 票投票先 → 無明領域さん
筋肉スジさん1 票投票先 → ひやしあめ子さん
ベースさん「+1手で全偽追うのも甘い考えだと思う村だと分かるような村でした」
ベースさん「ブラックなぁ...ブラック...マジブラック」
ベースさん「12で手つけれなかったのが悪いなぁ」
赤シートさん「私吊りは仕方ないよ、そこはあんまり問題じゃない(皆が全偽モードになるならその限りじゃないけど)」
ベースさん「霊界だと言い訳にしか聞こえないかねぇ、ごめんね」
ひやしあめ子さん「狐だとして狐2噛みあるか?」
ベースさん「まぁ甘い考えで全偽はないだろうって思って赤シートさん吊るっていう考えも考察中に入れてたが、実際4手あるうちに全偽追うような吊りしてもこんな感じになるし8で赤シートさん吊らなくて残しても最終日赤シートさんが吊れる形になっていた」
レモン様さん「占い初日で3−1。。」
筋肉スジさん「俺吊りなんて言うの狼しかない」
ひやしあめ子さん「ただ子守唄さん狂であんなんするか?」
ブラックさん「狐子守唄2連噛みの筋肉狼主張してくれないかな」
クロッキーさん「筋肉スジさんの暴れっぷり楽しそうです」
筋肉スジさん「レモン狼だ。引き分けを望む」
ブーツ姫さん「ごめんなさい 難易度高すぎでした」
筋肉スジさん「ごめん白状します。俺が狐だからやめて」
無明領域さん「そう」
ひやしあめ子さん「いやいや、占い初日だとそうでもないよ>レモン様さん」
クロッキーさん「>◆レモン様さん 「ひやしあめ子さんも無名さんも確定○。」
^^」
ブラックさん「私破綻してますよw」
レモン様さん「ひやしあめ子さんも無名さんも確定○。」
子守唄さん「全偽追えないとこ残ったのが運のつきでした」
ひやしあめ子さん「ブラックさん真なら筋肉スジさんかー。あーでもなー護衛日記」
筋肉スジさん「えええええええええええ」
筋肉スジさん「ええ」
筋肉スジさん「え」
レモン様さん「筋肉スジ吊るしかないよね。」
赤シートさん「狂人は入れてくるかも」
クロッキーさん「真っ白な無明さんに入れる村は居ないと信じてる」
筋肉スジさん「てか共有残せよ」
ベースさん「アカリ吊りなぁあああああアカリ吊りなああああああああああ、1W吊れて4手あるからって意味で甘えたのが悪かったかねぇ。今回のが極例か」
筋肉スジさん「どこがご主人かな。間違えて投票しないようにしないと」
ひやしあめ子さん「レモン様さんみんなを導いてください><」
無明領域さん「ブラック真or全偽  筋肉スジ非狼だから俺からは2択」
筋肉スジさん狂人CO 適当に投票します
レモン様さん「落ち着こう整理しよう。」
レモン様さん「ええええ」
酷暑日の路面さん「狩がブラック護衛も子守唄護衛もしてない時点でほぼ全偽or筋肉真のいずれかじゃないのか」
ベースさん「●の主張から子守唄さんが占いに出てくるのは不自然だし、子守唄さんが狼なら真狂で把握できていて噛めて、霊能護衛の狩人がいないから2騙りも否定されたみたいな感じで真切ってた」
ひやしあめ子さん「うそやん」
レモン様さん「ん?」
子守唄さん「そこ狼は無理です」
筋肉スジさん
無明領域さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/08 22:03:30)
ブーツ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーツ姫さんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
酷暑日の路面さん「多分酷暑日吊ったのも無駄だったんだよ。(棒」
ひやしあめ子さんの独り言「げ」
筋肉スジさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/07/08 22:03:21)
子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → 子守唄さん
ブーツ姫さん0 票投票先 → 子守唄さん
レモン様さん0 票投票先 → 子守唄さん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん5 票投票先 → 筋肉スジさん
筋肉スジさん1 票投票先 → 子守唄さん
ベースさん「ぶっちゃけブラックの真も追ってたんですよね、筋肉護衛なければ筋肉切ったけど狩人は悪くないってかなぁあああああ、グレ吊り無駄だったか」
酷暑日の路面さん「初日占いの真狂が無い前提で考えれば納得はできるけど、なんでその考えを村に丁寧に披露しないのかが全く分からなかった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
子守唄さん「話の分かるベース噛み」
無明領域さん「狐を噛みで把握しているなら、信用勝負で呪殺対応にかけたほうが分が良いはずだが」
筋肉スジさん「いやお前狼だから。」
子守唄さん「狼には筋肉スジ偽見えてたのでそもそも狂噛みかどうかも怪しいです」
ベースさん「うーん子守唄さん連噛みでしたか><子守唄噛めないから筋肉スジスライド噛みの全偽とか考えてたけど狐ならそこまで変わらんかね」
クロッキーさん「グレ指定は要らなかったね」
酷暑日の路面さん「弱かったのは狩人出た日のアカリ吊りだと思うけど。狩人出た時点でブラック吊ればよかった。」
赤シートさん「アカリ吊りのところで子守唄かブラック切りじゃなかったかな>ベース」
子守唄さん「ここまでせっかく狼勝ちまっしぐらから粘ってあげたあげた狐に感謝して下さい」
ひやしあめ子さん「沈黙しましょうよ」
ベースさん「筋肉スジの主張は独り言で言ったけど一番薄いんだよな」
酷暑日の路面さん「子守唄連噛みだよ」
子守唄さん「狐連噛み普通にありますけどね」
クロッキーさん「ザンネン!ムラハ ココデ オワッテシマッタ!」
筋肉スジさん「戯言に付き合う必要はない。さっさと吊って終わろう」
クロッキーさん「遺言も残してしまっているので手遅れですね」
レモン様さん「投票しますた。」
ブーツ姫さん子守唄吊りましょう
ベースさん「いやああああああああああああああああああああああああああああああでも追えたか追えたか?うーんだけど普通に見てブラック吊りの手順は弱かったよぉ」
ひやしあめ子さん「はははははは」
子守唄さん「ああそうか」
ひやしあめ子さん「占い初日かー大変だこりゃ」
子守唄さん◆子守唄さん 「狐、残り村→柱
人外+共有1名→私
これで引き分け証明されるはずです」
無明領域さん「100歩譲っても、狩人の護衛から筋肉スジの非狼は決まってるから。」
子守唄さん「占い初日村です」
ベースさん「子守唄→筋肉の噛み筋だろ、一回想定したけど消しちゃった><」
子守唄さん「筋肉スジ狂なら私吊でも引き分けできそうですけど、筋肉狼なら狼勝ちなのでさせません」
ベースさん「全偽は納得できるわ」
レモン様さん「噛み遅かったし、そんなこと考えてたのね。」
筋肉スジさんふざけんな狼
ベースさん「お疲れ様でした」
子守唄さん狐、残り村→柱
人外+共有1名→私
これで引き分け証明されるはずです
筋肉スジさん「もはや何も言うまい」
子守唄さんというかレモン様と迷ったんでうよね狼
噛みのタイミング的にはレモン様
ただ投票と囲い位置ではあめ子さんもありますね
とりあえず村柱立てましょう
クロッキーさん「おつかれ」
レモン様さん「おはよう」
無明領域さん「おはよう」
子守唄さん賭けに負けましたか
狐COします。
子守唄非狼グレコン的なとこ見てもらえればわかると思います。
さらに狐らしい生存意欲もにじみ出てます
おそらくというか確実に人外数=村人数なので引き分けしましょう
狼も投票で透けてると思うので諦めたほうがいいですよ
8日目の朝となりました。(14/07/08 21:58:17)
ベースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベースさんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
クロッキーさん「いやー覇権さん強いわ」
筋肉スジさんの独り言「二騙りで俺噛みは絶対ない」
ブーツ姫さんの会話「ですよね。了解です。」
ベースさんの会話「子守唄さん吊るよ」
赤シートさん「アカリ吊りがもったいなかったなあと」
ブーツ姫さんの会話「明日からは,ブラック真の方向で軌道修正するのですか?」
筋肉スジさんの独り言「俺噛みとかもないわ」
筋肉スジさんの独り言「俺噛みとかもないわ」
筋肉スジさんの独り言「多分子守唄狐であってるはず」
ベースさんの会話「10で赤シート吊りだなぁこれ」
無明領域さんの遠吠え「ベース噛み → ブーツ 噛み 噛みはこれでFA」
レモン様さんの独り言「さっさと子守唄吊ったらええねん。」
ベースさんの会話「そこが真ならもう手順が弱すぎて本当にゴメンだわ」
筋肉スジさんの独り言「だってさ。さすがに二騙りで霊能噛まないとかないでしょ」
ベースさんの会話「筋肉スジとブラックで聞かれたらブラックなんだけどなぁ」
ブーツ姫さんの会話「筋肉スジ真でいいんじゃないかなぁ…。」
無明領域さんの遠吠え「明後日、どうなる ブラック真で見るならレモン吊り」
ブーツ姫さんの会話「いやーブラックは偽だと思います。」
筋肉スジさんの独り言「きたぜおい」
筋肉スジさんの独り言「全偽だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブーツ姫さんの会話「続くんだねぇ」
赤シートさん「しょんぼり」
ベースさんの会話「ブラック真ならごめんなさいする」
子守唄さんの念話「まあ引き分けますか」
無明領域さんの遠吠え「明日子守唄吊り」
ベースさんの会話「はああああああ」
子守唄さんの念話「くっそおおおおおおおおおお」
7日目の夜となりました。(14/07/08 21:53:46)
赤シートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → 赤シートさん
ブーツ姫さん0 票投票先 → 赤シートさん
レモン様さん0 票投票先 → 子守唄さん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → 筋肉スジさん
ベースさん0 票投票先 → 赤シートさん
赤シートさん4 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん3 票投票先 → 赤シートさん
筋肉スジさん1 票投票先 → 子守唄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → 赤シートさん
ブーツ姫さん0 票投票先 → 赤シートさん
レモン様さん0 票投票先 → 子守唄さん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → 子守唄さん
ベースさん0 票投票先 → 赤シートさん
赤シートさん4 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん4 票投票先 → 赤シートさん
筋肉スジさん0 票投票先 → 子守唄さん
ベースさん「そう考える場面じゃないけど」
ベースさん「ぶっちゃけ筋肉スジの真なんてありえんだろーーーーー!!」
筋肉スジさん「てか俺があれほど吊れといったんだけどね赤シート」
子守唄さん「子守唄GJなんて出たらそれこそ言い逃れできないですよ」
ベースさん「子守唄吊って筋肉が破綻するか見るか、赤シート吊って子守唄が(ry」
赤シートさん「散々な言われようである」
子守唄さん「さらにタイミングと私の頑張り次第でありもしない漂白も見せられます」
筋肉スジさん「それならお前噛めばよくね>子守唄」
夏みかんさん「離席します 勝てるといいなぁ…」
ベースさん「まぁ筋肉スジさん吊る必要はないよね、それはある」
酷暑日の路面さん「4日目に狩人COを促す時に、

 『初日グレ噛みが入ってるから、筋肉スジさん真なら真狼狼-霊で、
  クロッキーさん狼が超濃厚なんで、このGJは霊噛みのはず。
  霊護衛の狩人が居たらCOしてください。
  COあったら筋肉スジさん真で進めます。無かったら偽で進めます。』

くらいにまとめられてたら、みんな「そっか」って思うんだろうけどね。」
筋肉スジさん「すでに投票はしてあるんで」
ベースさん「ブラック吊りの場面を赤シート吊りしとけばよかった」
ひやしあめ子さん「筋肉スジさんは吊る必要がないし>ベースさん」
子守唄さん「いいえ、筋肉さん噛みとかで私吊らせに来たと考えるには十分可能です」
ベースさん「赤シートさん吊るけど」
赤シートさん「子守唄吊って終わらなければ私吊りでもなんでも検討すればいいと思います」
夏みかんさん「GJ誤認でごめんね…>13」
ベースさん「両占いとも仕事ないよ」
子守唄さん「みんな仕事ないので個人的には生存勝利したいんですけど風当たりはきついものですね●貰いは」
無明領域さん「アカリ狐で2回噛みっていいたいのか、それ >子守唄」
ひやしあめ子さん「子守唄さんの仕事ないから子守唄さん吊りでいいんじゃないの」
ゲームマスター「地獄の負連鎖は続きますよね…」
ベースさん「どっちでもええ」
子守唄さん「どうせアカリさんでも強硬策でで吊ったんでしょうねー」
ベースさん「赤シート吊り」
赤シートさん「子守唄吊りでいいじゃないですか」
13連敗さん「冗談でしょ・・・?今回こそは勝てると思ったのに何この内訳」
レモン様さん「狐なんていなかった。」
赤シートさん「はあ」
ベースさん「筋肉スジさんは2騙り主張してるんだよね?」
酷暑日の路面さん「14連敗間近お疲れ様。」
筋肉スジさん「俺は文句ないな」
夏みかんさん「お疲れ」
夏みかんさん「ふむ」
子守唄さん詰みました。赤シートさん吊って終わらなければ私吊ってもらって結構です。
それでいいですよね?
筋肉スジさん?
ひやしあめ子さん「だーよねー」
赤シートさん「おはよう」
クロッキーさん「オツカレー」
レモン様さん「おはよう。」
無明領域さん「おはよう」
筋肉スジさん「占いCO 赤シート○」
ひやしあめ子さん「霊噛み」
子守唄さん「占いCO 筋肉スジさん○」
7日目の朝となりました。(14/07/08 21:45:25)
13連敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13連敗さんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
ベースさんの会話「狼-狼の2騙りなら霊噛みの場面で、霊能が噛まれない」
ブーツ姫さんの会話「(ブラック真の可能性は,もう吊ったから除外した)」
ブーツ姫さんの会話「この3つでいったら一番初めが一番あり得る気がする
酷暑日の路面さん「ゆえに、筋肉スジさんは噛み筋から偽読みした。

だがそこ護衛の真狩人がCOしたため、偽が噛まれるかもしくは狐噛みが連続するような状況=占い全偽じゃないか。となるんだな。」
ブーツ姫さんの会話「・筋肉真 ブラック狂 小森狼 初めの噛みがおかしい以外は納得

・筋肉真 ブラック小森狼 噛みがありえない

・筋肉狂 ブラック狼 小森真 囲いはないはずで筋肉噛みをする理由が不明
ベースさんの独り言「どうせブラック吊るんだから赤シート吊りが最善手でしたね」
子守唄さんの念話「レモン様囲っちゃったかなー」
無明領域さんの遠吠え「状況次第では最終日全偽発覚かー めんどいっちゃ」
無明領域さんの遠吠え「子守唄が上手く灰に●打ってくれないときつい」
ベースさんの会話「かもしんない」
ベースさんの会話「赤シート吊り優先すべきところだった」
筋肉スジさんの独り言「子守唄狐かつ確定○に狼がいることに期待」
13連敗さんの独り言「子守唄、あんたが真なのか?まさか2騙りといわんだろうな?」
酷暑日の路面さん「子守唄さんとブラックさんの別をどう推理しているのかは分からないけれど、
筋肉スジさんが真の場合、狩人GJの場合は、子守唄さん黒、ブラック狂となる。
この場合、初日真狂-真で、グレ噛みが起きるのおかしくね?
ってなると、占いが真狼狼?だとすると占い噛みが起きるはずがない。」
無明領域さんの遠吠え「ほえ」
無明領域さんの遠吠え「ほえ」
ひやしあめ子さんの独り言「1手遅れた感」
無明領域さんの遠吠え「子守唄で1吊りつかっても、残り2吊り」
ベースさんの会話「思ったけど赤シート吊りも手だわ」
筋肉スジさんの独り言「それとも俺真結果出してるにしてもさ。霊能噛まない意味が分からんし」
無明領域さんの遠吠え「ただこまったことに、吊りがありすぎてつらい」
筋肉スジさんの独り言「どう見ても噛みが悪いでしょう。全偽じゃないなら」
無明領域さんの遠吠え「相方おつかれ」
筋肉スジさんの独り言「全偽以外活路がないんですが」
夏みかんさん「お疲れ」
クロッキーさん「お仲間おつかれー勝利は近いぞ」
夏みかんさん「吊り撤回なり護衛確認なりくると思ったんだけど全然来なくてこれやべぇと思ったのが1分だった
撤回と入れ違いでCOしたら無駄に露出じゃん>酷暑」
ブラックさん「おつかれさまでした」
クロッキーさん「裏読みすぎて迷走なんですかね」
6日目の夜となりました。(14/07/08 21:40:34)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → ブラックさん
ブーツ姫さん0 票投票先 → ブラックさん
レモン様さん0 票投票先 → 赤シートさん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん5 票投票先 → 筋肉スジさん
ベースさん0 票投票先 → ブラックさん
13連敗さん0 票投票先 → ブラックさん
赤シートさん2 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん1 票投票先 → 筋肉スジさん
筋肉スジさん2 票投票先 → 赤シートさん
赤シートさん「どうぞ」
レモン様さん「ひやしあめ子は確定○。」
夏みかんさん「ベースの考え方が全く理解できん」
赤シートさん「筋肉スジだよね?GJは>ひやしあめ子」
子守唄さんブラックさんが筋肉占うなら私はブラックさんを占います
筋肉スジさん「あのさー狩人日記みてないんすか>雨子」
13連敗さん「共有少し落ち着こう」
ベースさん「ぶっちゃけ子守唄真にしか見えないんだよなぁ」
筋肉スジさん「あれほど吊りたいといった赤シート占うことになるとは」
ひやしあめ子さん「それが無難。子守唄さんでGJが出ていると判断するならブラックさん破綻だもの」
酷暑日の路面さん「いや、あの状態は誰が狩人でもCOすると思うわ。
ただCOがもっと早くてもよかったかもしれない。
状況整理から占い初日の可能性が見えれば昨日の時点で占い吊り始めはあり得た。」
ベースさん「ひやしあめ子かレモン様吊りでもええんだけど」
ブラックさん「いやです」
夏みかんさん「しかし死体なし2回も出たらどっちかはGJだとおもーじゃん?」
赤シートさん「というか狩人結果からブラックも吊っていいんじゃないと思ってるけど、うんまあ」
ベースさん「ブラック切るかぁ」
無明領域さん「そう だから昨日吊ってよかったんだよ 吊り増えてるんだから完全灰なんて占わせればいいだけ >13連敗」
夏みかんさん「どうやっても無明吊れなさそう… 出なきゃよかったのか」
レモン様さん「無名領域とひやしあめ子は確定○。」
子守唄さん◆ブラックさん 「筋肉占いますね」
やめて下さい
ひやしあめ子さん「身内票見てグレー吊るのもいいけどもっと占い師見ないと負けちゃうよー」
ぱるぷんてさん「確定〇なら霊能共有共有ってかむだけで狼勝利や」
筋肉スジさん「俺は真だよ」
ブラックさん「筋肉占いますね」
赤シートさん「やっぱり子守唄吊りで良かったんじゃないですか」
夏みかんさん「まじか…orz」
ベースさん「筋肉スジ視点でも確定してるやないか」
13連敗さん「確かに狩人真ならば筋肉真狂、ブラックは破綻している。
唯一例外なのは筋肉が狐のパターンのみ。」
赤シートさん「そういうしかないよね?」
子守唄さん「筋肉スジ○なら吊らなくていいので覚えておいてください」
ゲームマスター「無明領域さん○3つ、この状況で村勝ったらすごいですね」
赤シートさん「子守唄視点どうなってるんですか?」
酷暑日の路面さん「狩お疲れ。残念ながらGJは1回もないんだ。狐噛みのみ。」
ベースさん「子守唄視点で赤シート狼はほぼ確定してるから対抗占いでいいよ」
子守唄さん「占いCO 赤シートさん●こう明日結果でるのはわかったので対抗占いします」
無明領域さん「視点で詰んでるからそう嘆くな >筋肉スジ」
酷暑日の路面さん「そうですねww>ぱるさん占い」
ひやしあめ子さん「とりあえず今日はブラックさん吊りでいいよね?>ベースさん」
ブラックさん「レモンと筋肉吊れば終わり」
レモン様さん「余裕なくなったなら決めうちか?」
クロッキーさん「無明さん真っ白?」
ひやしあめ子さん「私確定白だから一緒に考えようよ>ベースさん」
赤シートさん「アカリ吊りいったい」
クロッキーさん「おつかれー」
筋肉スジさん「共有はどうしてくれるんだほんとに」
夏みかんさん「って占い初日?!」
ひやしあめ子さん「普通にブラックさん吊っときゃいいのに」
ブラックさん「理由 レモン様と無名領域の2択で占いする。
    しつこく投票してくる方を占う。」
レモン様さん「おはよう。」
13連敗さん「霊結果アカリは○だ。
グレランならばここが吊れるのは当然の結果。
残り2w1k1f、吊り余裕はなくなりました。」
夏みかんさん「お疲れ 知ってた」
赤シートさん「おはよう」
ベースさん「おはよー」
子守唄さん狂人連噛みするわけがないから確実に狐がいますので呪殺狙います。
と、いいたいですけど、把握されてるなら意味なさげなんですよね。
なので徹底的に今見た目の信用が高い筋肉スジが呪殺出せない展開に持ち込みます。
よってここ占い一択
◆無明領域 「それは赤シートに同意 ただ完灰吊りを言い出したのがその完灰にいるアカリなのが気になってるけど」
ここ狼ならアカリ狐も見えてきそうで悪くないです。
無明領域さん「おはよう」
ブラックさん「占いCO 無明領域さん○」
筋肉スジさん「占いCO ひやしあめ子○」
子守唄さん「占いCO 無明領域さん○」
6日目の朝となりました。(14/07/08 21:34:29)
夏みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏みかんさんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
ベースさんの会話「全偽ありそうで怖い」
ぱるぷんてさん「1順してぱるぷんて占いはあるで」
子守唄さんの念話「狼は告発できない」
ブーツ姫さんの会話「2連狐じゃなかったとしたら筋肉スジは真狂」
酷暑日の路面さん「吊り4人外4だからここからロラを始めたりすると勝ち目はある。
占い初日論は当たってるからそれを論理立てて村に説明できるかどうか。」
ベースさんの会話「筋肉噛みで1W吊れて何で筋肉噛むんだよー><」
赤シートさんの独り言「狐交じり?」
赤シートさんの独り言「真狂でグレー噛みしたとみるよりない?」
ブーツ姫さんの会話「ちょっとほんとにわかんない。
噛みから見て筋肉スジ真はなさげではあるんだけど。」
筋肉スジさんの独り言「子守唄狐?」
夏みかんさんの独り言「5日目
護:筋肉スジ  死:

護衛確認もせずに占い吊ろうとする共有なんぞ護らんわ
死体なしのうちどっちかは狐噛みとしても筋肉スジ狼はないんでここ鉄板」
クロッキーさん「まぁそうですわなー>考え 共有の指揮取りって難しいなぁと思います」
ベースさんの会話「子守唄は真狂でいいと思うんだけど」
赤シートさんの独り言「筋肉狂人で対抗の○に●打ちってリスキーだと思うけど・・・」
筋肉スジさんの独り言「赤シート狐とかあるのかな?」
ベースさんの会話「完グレがアカリしかいなかったという」
夏みかんさんの独り言「どっちかは狐噛みとしても筋肉狼はないからな」
筋肉スジさんの独り言「赤シートか?」
ブラックさんの遠吠え「おk」
ブーツ姫さんの会話「そうなのかぁ…。」
ひやしあめ子さんの独り言「無明領域さんの中身あとでみとこ」
ベースさんの会話「うーんだがなぁ」
無明領域さんの遠吠え「といれいってきます」
筋肉スジさんの独り言「でもさー。狼の場所なくね」
ベースさんの会話「2連狐噛みは考えにくいんだよなぁー」
酷暑日の路面さん「人外(狼)に考え読まれたくないってのはあるかなー。
今回みたいのだと、ブラックさんほんとは信じてるけどブラックさん偽!って発言しといて、決め打ち時はブラックさん真で進めるとか、そういう手をとることはある。」
筋肉スジさんを護衛します。 >>> 夏みかん <<<
無明領域さんの遠吠え「いえ、無明領域に○しておいてください」
ブーツ姫さんの会話「うーん,2連狐噛みかも。」
ひやしあめ子さんの独り言「ここブラックさん吊が正解」
ベースさんの会話「夏みかんは真狩人だからいいとしても」
筋肉スジさんの独り言「ブラック偽はわかってるんだけどな」
子守唄さんの念話「とりあえずブラックを吊りにいくから」
無明領域さんの遠吠え「信用勝負ですけど適当でいいです」
クロッキーさん「きちゅねー」
ベースさんの会話「これ全偽あるんじゃねえかな><うーん><」
無明領域さんの遠吠え「不要ですね 狩人噛み 霊能噛み」
筋肉スジさんの独り言「これ全偽とかさ。霊能偽とかあるの?」
ブラックさんの遠吠え「筋肉真の押しでいいか」
ベースさんの会話「完グレってアカリしかいないけどさ」
夏みかんさんの独り言「なんで筋肉吊りなんだよ!>ブーツ
せめて狩人出してからだろ!!」
子守唄さんの念話「赤シートさん 0 票 投票先 → 子守唄さん 」
ぱるぷんてさん「狩人かんで霊能かんで狂人かんで狼勝利」
無明領域さんの遠吠え「子守唄真だと○噛んでも詰みなので、狐にかけてor変態護衛にかけて偶数にしてみました」
子守唄さんの念話「でもこれで偶数維持できる」
ベースさんの会話「筋肉真あるってマジで言ってんの...?」
子守唄さんの念話「確実にバレタパターン」
レモン様さんの独り言「筋肉護衛でGJだと・・・?」
ブラックさんの遠吠え「狩人噛んで告発は不要ですよね」
無明領域さんの遠吠え「狐ってのがあたりましたね」
アカリさん「おつかれさま」
ブーツ姫さんの会話「投票済ませてた(´・ω・`)」
クロッキーさん「オツカレー」
ブラックさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
5日目の夜となりました。(14/07/08 21:29:28)
アカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → ブラックさん
ブーツ姫さん0 票投票先 → 筋肉スジさん
レモン様さん0 票投票先 → アカリさん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん4 票投票先 → アカリさん
ベースさん0 票投票先 → アカリさん
13連敗さん0 票投票先 → アカリさん
赤シートさん0 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん1 票投票先 → ブラックさん
筋肉スジさん1 票投票先 → アカリさん
夏みかんさん0 票投票先 → アカリさん
アカリさん6 票投票先 → ブラックさん
クロッキーさん「強いプレイヤーの共有って考えを村に伝えないでゴリ推し多いような気もするけどなんでだろ。共有プレイが上手い強いひともいるけどさ」
ベースさん「くそグレラン」
ひやしあめ子さん「あーこれ本物だ」
子守唄さん「これ吊られそうwwwww」
赤シートさん「もちょっと早くいってほしかった」
ベースさん「何で筋肉が信用あるか初日の噛みから考えて子守唄狼の主張、1Wつれたのに霊噛みはないという考え方から考えれる奴おる?」
酷暑日の路面さん「ほら来た占い初日露呈」
クロッキーさん「これは共有のゴリ押しで村分裂パターンかえ」
夏みかんさんだから筋肉吊るな!
酷暑日の路面さん「なんていうか、思考はいいのに説明ベタなかんじ」
夏みかんさん狩人なんぞになりとうなかった!日記

1日目
護:なし  死:初日犠牲者

わしは狩人なんぞなりたくなかったんじゃ!
なりたいのは占い師だったんじゃ!!

2日目
護:筋肉スジ  死:ぱるぷんて

霊能の出方におかしいところはなかったのでここ真とみてそこ占った筋肉スジ護衛
霊能?噛まれ真でいいんじゃない?

3日目
護:筋肉スジ  死:なし

子守唄が噛まれたら破綻吊りだしきっと噛まないと思うんだ
だから引き続き筋肉スジ護衛 霊能生きてるのに狼が●とか出さないでしょ

4日目
護:筋肉スジ  死:

GJ出せたいぇーい! 鉄板しておくねー!
多分共有噛まれてると思うけどごめん…
夏みかんさんもういい 狩人CO
レモン様さん「狐噛みの可能性もあるのに、狩人炙り出しは時期尚早でしょ。」
アカリさん「筋肉スジさんは3日目対抗の○占ったのに、その後何食わぬ顔で完グレ占ってるのがマイナスだと思う」
ベースさん無理無理、筋肉切るから
無明領域さん「何にしても今日は占いを切る日 個人的にはブラック>子守唄=筋肉スジ」
赤シートさん「筋肉真はありそうだからな・・・
ちょっと考えさせて」
筋肉スジさん「俺吊って○出たとして狂人主張されるだけじゃん。
対抗吊ってくれよ」
ベースさん「それは最悪のケースっていう考え方だから>夏みかんさん」
レモン様さん「ブラック切り提案の無名が筋肉スジの○っていうのもいいねー。」
ベースさん「霊噛みGJがあったら可能性は考えた」
無明領域さん「それは赤シートに同意 ただ完灰吊りを言い出したのがその完灰にいるアカリなのが気になってるけど」
夏みかんさん「そう思うならなんで筋肉吊ろうとすんだよ>ベース」
子守唄さん「狂人の動きとして対抗の初日○に速攻●出しは結構ありますよ
だから狼は初手囲いを嫌ったりもします。逆に言えば狼の動きではないです」
ベースさん「後筋肉スジさんが真占いなら実質ほぼ狐が生存している状況」
筋肉スジさん「霊能噛みじゃないから俺吊りっていうのがいいが分からない」
レモン様さん「ブラック切りはないでしょ。一番しっくりくるのはブラック。つるならパンダでしょ。」
ベースさん「狐噛みで見るとしても初日の噛みが不自然だから」
赤シートさん「完グレ吊りはさせられてる、という感じしかしないと思うよ」
夏みかんさん「ちがう!ブラックの○だよ!!<子守」
ベースさん「別にグレー吊りたいならグレー吊りもいいんだけどね、ただ狐噛みが濃い場面であんまり吊りたかねー」
ブラックさん「グレランというか指定で狼吊れる可能性か 」
筋肉スジさん「霊能噛みじゃなくて狐噛みの可能性はあるだろ。」
アカリさん「あ私しか完グレ居ないですね」
夏みかんさん「切るなら子守じゃね?筋肉の黒兼ブラックのグレー」
クロッキーさん「割りと考え整理してて発言意図汲んでないと出れないよね」
無明領域さん「それはない >アカリ」
子守唄さん「霊能が生きてる内にそっちおそらく狂なのでブラックでも吊ればいいと思いますけど、言える立場でもなく、飼い狼もいないので共有のとりあえず英断に感謝します」
酷暑日の路面さん「狩人がCOして狼に占い初日が透けるケースに入りそう」
赤シートさん「そんなのわかんないと思うけど…>子守唄」
アカリさん「1w吊れているなら今日もグレー吊りで間に合いますが」
ベースさん「噛み結果、昨日の霊能GJがないという情報をすべて統合して一番真ないのは筋肉スジさんだよ」
筋肉スジさん「何を見ての吊りだよ。」
ブラックさん「筋肉吊ったら、グレに1wでグレラン氏があり得る」
アカリさん「おはようございます」
夏みかんさん「ごめん。それはわからん>ベース」
赤シートさん「そっち?」
子守唄さん「筋肉視点ブラック真に見えていたで解決します>垢シート」
無明領域さん「ブラック切りじゃない?」
筋肉スジさん「はぁ?」
赤シートさん「子守唄を切りましょう
ブラック狼、筋肉狂で筋肉がブラックの○に●打ちは考えづらいです」
ベースさん筋肉スジさん切ります
レモン様さん「おはよう。死体なし。」
筋肉スジさん◆レモン様 「○でも狂人なら問題なし、筋肉スジ破綻。●なら、狼連れるし、ブラック破綻。やっぱ子守唄吊りでしょ!」
子守唄吊り主張がものすごく狐くさく見える。せめて吊り主張するならブラック吊りだろう。
霊能真なら●引きより銃殺狙いですね
ブラックさん理由 ◆赤シート 「ところで筋肉真なら子守唄狼、そしてブラックも狼じゃないかな
2日目時点で真狂や真狐ならグレー噛まないと思うので」
そうだよね 結果もそうですし
◆赤シート 「そしてもし今日のGJが霊噛みならこれが結構あり得る
占いでGJとかだとこれは薄くなる」
霊能噛みするなら 二日目のした方がよさそうですよね
あのタイミングで霊能噛む必要性はあるのかな
夏みかんさん「今日も死体なし!」
子守唄さん◆レモン様 「○でも狂人なら問題なし、筋肉スジ破綻。●なら、狼連れるし、ブラック破綻。やっぱ子守唄吊りでしょ!」
◆レモン様 「子守唄吊って霊能結果見るのがいいと思うねー。」
子守唄吊を前面に押し出しているところですね
●ならという前提がすべて崩れてる時点で私から見てみたら胡散臭さ以外の何物も感じ取れません。
○でも狂人なら問題なし?ふざけないで下さいですね。
真の可能性打ち消したい何かしらの人外だと見ます。
無明領域さん「おはよう」
ブーツ姫さん「おはよう」
赤シートさん「おはよう」
筋肉スジさん「占いCO レモン様○」
13連敗さん「霊結果猛暑日は○だ。
いろいろ思うところはあるが何もいわないでおく。
次の指定はレモンかアカリか?」
ブラックさん「占いCO 赤シートさん○」
子守唄さん「占いCO レモン様さん○」
夏みかんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/08 21:21:55)
子守唄さんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
ブーツ姫さんの会話「どこが真だと思うのですか?」
ベースさんの会話「もし狩人噛まれて霊能護衛という情報が消えたらアレ」
酷暑日の路面さん「ベースさんは考えの中身的には成程と思える部分はあるが、
それを下界でしゃべらないと俺と同じ考えの狩人は出ないから意味が無い気がする。」
ベースさんの会話「僕理論だとね、霊能護衛を聞いた理由は筋肉スジさん視点の2騙りの可能性まで考えるため」
ベースさんの会話「狼が狂人把握していて、占い噛みする意味もないでしょ?そもそも真狂で噛み不自然だし死体なし出るのもなぁって感じ」
ベースさんの会話「狼が狂人把握していて、占い噛みする意味もないでしょ?そもそも真狂で噛み不自然だし死体なし出るのもなぁって感じ」
13連敗さんの独り言「霊結果猛暑日は○だ。
いろいろ思うところはあるが何もいわないでおく。
次の指定はレモンかアカリか?」
ブーツ姫さんの会話「なるほど。OK。
じゃあ,確かに筋肉スジ真はなさそうですね。」
ベースさんの会話「子守唄が狼視点、前者の理由が大まかな理由だけど後者の方が大きい」
子守唄さんの念話「勝ち筋ないので狼を徹底的に囲わないようにするしかないですね」
ベースさんの会話「子守唄視点ね」
ベースさんの会話「まず真狂の内訳でグレー噛みしない、そして子守唄が狼だったとしても占いに出る必要はないし初日に真偽把握できるから。」
無明領域さんの遠吠え「○噛む余裕ないかもしれないので」
無明領域さんの遠吠え「噛みは私がします」
筋肉スジさんを護衛します。 >>> 夏みかん <<<
ベースさんの会話「筋肉スジ視点の2騙りはほぼ否定されたよ」
無明領域さんの遠吠え「無明領域○が出るまではその判断は無理ですから」
ブーツ姫さんの会話「初日真狂の内訳であっても噛みが不自然 っていうのは,なんで?」
ブラックさんの遠吠え「おk」
無明領域さんの遠吠え「可能性としてはありえなくはないですが、今は真と思っていきましょう」
無明領域さんの遠吠え「赤シートに○だしておいてもらえますか」
クロッキーさん「ここでブラックさんが冴えてるー」
ベースさんの会話「霊能GJはない→噛みは狐噛みか占いGJのどっちか
筋肉スジの主張は2騙り>真狂→狼追加の状況
1W吊れて霊能GJがないと推測する場合2騙りではない
初日真狂の内訳であっても噛みが不自然→筋肉スジ偽占い」
ブラックさんの遠吠え「占い初日、子守唄狐ないか」
無明領域さんの遠吠え「狩人日記は破棄です 狩人目噛んで真占い(?)噛んでいきましょう」
レモン様さんの独り言「ブラック真が一番しっくりくるな。」
ブラックさんの遠吠え「ひやし噛みますか」
酷暑日の路面さん「占い初日かー厳しいな。共有の中身見て納得。」
赤シートさんの独り言「指定くるもんだと」
夏みかんさんの独り言「筋肉護衛したよな?大丈夫だよな?!」
無明領域さんの遠吠え「無理ゲーになってきましたけど、諦めたらそこで試合終了なのであがきます」
ブーツ姫さんの会話「そしてどーいう意図なのか全然分からなかった」
クロッキーさん「オツカレー」
ブーツ姫さんの会話「ベースさん何者?すごい」
4日目の夜となりました。(14/07/08 21:16:43)
酷暑日の路面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
ブーツ姫さん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
レモン様さん1 票投票先 → 酷暑日の路面さん
ひやしあめ子さん0 票投票先 → 赤シートさん
ブラックさん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
酷暑日の路面さん9 票投票先 → アカリさん
ベースさん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
13連敗さん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
赤シートさん2 票投票先 → 酷暑日の路面さん
子守唄さん0 票投票先 → レモン様さん
筋肉スジさん0 票投票先 → 赤シートさん
夏みかんさん0 票投票先 → 酷暑日の路面さん
アカリさん1 票投票先 → 酷暑日の路面さん
ベースさん出ないって事で霊能以外の護衛だったと見ます
夏みかんさん「意味わからんけどここまで出ないってことはそういう事なんだろうよ」
ベースさん「今後のお楽しみに>アカリさん」
赤シートさん「狩人に厳しい村」
ベースさん「意味があるんです>ひやしあめ子さん」
ブラックさん「霊能GJなら、狼は信頼勝負ってわかるじゃん<酷暑」
アカリさん「霊能GJという情報を出す事によって得られる利益とは何ですか」
ひやしあめ子さん「何でそんな意味のないことするの>ベースさん」
ベースさん「ただその理由はいわない、霊界行ってから楽しみにしてな>路面さん」
子守唄さん「共有に何が考えがあるかはわかりませんが、私が狐候補を絞ってしまった場合は占絶対決め打ち失敗してもロラでお願いします」
酷暑日の路面さん「ブラック護衛GJなら出てくれと言うならまだわかるが元々真ぽい霊護衛なら出てくれとか意味不明。」
無明領域さん「吊りが増えているから。あと●吊れたから まだ●だしてない占い師に●だしてもらえば、視点キープ狼ができる>13連敗」
ベースさん「出る理由があるから入ってんだよ」
夏みかんさん「ここで霊能護衛するような狩人とか嫌だよ…」
ベースさん出ろ、絶対出ろ、霊能GJなら、もう霊能護衛して今後出てきたら認めないから
酷暑日の路面さん「あほじゃねえのか出る理由がねえだろ。」
赤シートさん「そしてもし今日のGJが霊噛みならこれが結構あり得る
占いでGJとかだとこれは薄くなる」
ベースさん霊能GJなら確実に出てください
無明領域さん「違いがわからないけど、俺が汲み取った意図が違ったならスマンよ>ひやしあめ」
酷暑日の路面さん「霊で狩がGJ出していたとしても出るな」
13連敗さん「◆無明領域さん 「占い師切りは1日早い 吊りが増えてなきゃ凶でよかったが >ひやしあめ」
何で「今日でよかった」なの?各占いの真をできるだけ追うなら「今日じゃないとだめ」なんじゃないの?
そのニュアンスだと占いを吊りたい人外・・・狐っぽく見えるんだが。」
筋肉スジさん「三日目グレー噛みなので真狂でいったん放置しての真狂狼、もしくは2騙りだな。>共有」
酷暑日の路面さん「いやでるなよ」
アカリさん「よく分からないですけどクロッキーさんが狼なら赤シートさんは吊らないって事じゃないです?」
夏みかんさん「あー、そうか。子守唄パンダだったっけ>無明」
ベースさん霊能護衛でGJを出した狩人がいるなら今出てください、それ以外は出なくていいです。
酷暑日の路面さん「正直回線重めだったから吊ってくれて助かる(憤死

ま、ほとんど筋肉スジ真だから適当に頑張れー。」
赤シートさん「ところで筋肉真なら子守唄狼、そしてブラックも狼じゃないかな
2日目時点で真狂や真狐ならグレー噛まないと思うので」
無明領域さん「その場合、真占い潜伏or欠けだぞー >夏みかん」
ひやしあめ子さん「吊るなんて一言も言ってない。切るってだけ>無明領域さん」
ブラックさん「占っているんですよ<夏みかん」
子守唄さん「ブラック視点で子守唄狐ww」
レモン様さん「あー、でもクロッキーが●だったなら、ちょっと話変わるか。」
筋肉スジさん「なんで赤シート吊らない」
酷暑日の路面さんグレー吊ってもいいしブラック吊ってもいいと思うけどCOはねえよ。
ベースさん筋肉スジさんはどういう内訳だと思っていますか?
子守唄さん「論破とかはできてないんですけどね」
夏みかんさん「子守唄が狂人って決めつけたの?狐の可能性は?>ブラック」
無明領域さん「占い師切りは1日早い 吊りが増えてなきゃ凶でよかったが >ひやしあめ」
赤シートさん「問題ないよ」
子守唄さん>共有へ
◆ベースさん 「じゃあ何で駄目なのか論破して?お願い」
発言促してから吊る姿勢。視点混ぜずに済むから吊る気なら指定してほしかった
私はパンダで吊られない位置に来たと思ったから潜伏続行に移行した。以上。
アカリさん「酷暑日の路面さんみたいにヘイト避けるプレイしてる人って占って損ないと思うのに
誰も手を付けてないんですね」
ベースさん酷暑日の路面さんCOありますか?
レモン様さん「○でも狂人なら問題なし、筋肉スジ破綻。●なら、狼連れるし、ブラック破綻。やっぱ子守唄吊りでしょ!」
筋肉スジさん「キープ狼いるし、今度こそ赤シート吊り」
酷暑日の路面さん「クロッキーなんもCOせんかったけんはずれやとおもったに●やったんか」
ひやしあめ子さん「昨日の今日でブラックさんでGJ出るわけないもん」
クロッキーさん「狂人が大体なんとかしてくれる村だった」
酷暑日の路面さん「これはよい死体無し。」
夏みかんさん「しかも狼吊れたとかいいじゃんいいじゃん」
赤シートさん「グレー詰めでいいと思います」
アカリさん「おはようございます」
ひやしあめ子さん「じゃあとりあえずブラックさん切ろう」
無明領域さん「おほー」
筋肉スジさん◆無明領域 「じゃどこ占うのが良かったと思う?俺は追っかけ占い悪く無いと思うよ >レモン」
追っかけではないが占い理由見ればわかるけどくさかったからね。
◆無明領域 「灰噛みみるに、狼は混じってると思うがな 真狂なら真偽つかずとも、筋肉スジが噛まれてると思う」
俺真見てくれるのはいいがすり寄りに見えるね。昨日のグレランでは票入れられてないですし、狐狙いで占い。
ブラックさん「理由 狂人の白を占います。この結果次第で狼は占いの真狂の判断が付いているかどうかがわかりますから。」
レモン様さん「子守唄吊って霊能結果見るのがいいと思うねー。」
夏みかんさん「死体なし!」
子守唄さん◆ひやしあめ子 「おーいやめときなよー」
◆ひやしあめ子 「パンダ吊るとみんな霊能見たいーってなるから占い噛まれるよ。真がいればの話だけど」
遺言呪殺だけはまっぴらごめんなので非狐そうなところかつ。霊能噛まれていないうちのパンダ吊りとなれば狼視点で面倒なことになるはず。
私が今回CCOの形になってしまったので例外ですけど。狼ならあると思いました。
レモン様さん「おはよう。死体なし。」
赤シートさん「GH!」
無明領域さん「おはよう」
夏みかんさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO 夏みかんさん○」
筋肉スジさん「占いCO 無明領域○」
13連敗さん「霊結果クロッキーは●だ。
初手での投票者はレモン・猛暑日・アカリ。
あの日の段階ではクロッキーは寡黙。身内投票は十分ありうる位置。」
子守唄さん「占いCO ひやしあめ子さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/08 21:09:04)
子守唄さんを狙います。 >>> 無明領域 <<<
レモン様さんの独り言「子守唄吊って霊能結果見るのがいいと思うねー。」
ベースさんの会話「ブラックが狂、筋肉が真なら占い噛まれてると思うんだよね。」
ブーツ姫さんの会話「噛みからすれば,子守唄真もありそうですね。」
ぱるぷんてさん「14連敗ってなかなかできないよね」
筋肉スジさんを護衛します。 >>> 夏みかん <<<
ギッサさん「14連敗おめでとう」
ベースさんの会話「子守唄が狼だとしたら2騙りにする意味って何だろうって感じ」
無明領域さんの遠吠え「なので噛み100で子守唄噛みます」
無明領域さんの遠吠え「信用勝負しないなら、それだけの話しです」
ブーツ姫さんの会話「筋肉スジ真の2騙りはありえそうですね。」
夏みかんさんの独り言「子守噛まれたら破綻吊りだから噛まんよな?
筋肉が狂人なら噛むかもだけど」
無明領域さんの遠吠え「状況は非常にシンプルです 俺が生き残ればいい」
ブーツ姫さんの会話「どうしてですか?」
無明領域さんの遠吠え「グレラン大会で俺が生き残れなくても負け」
ベースさんの会話「2騙りあるかないかだなぁ」
無明領域さんの遠吠え「子守唄噛んで、噛めなきゃ負け、噛めてもあれが狐で真占い潜伏してたら負け、」
ブラックさんの遠吠え「 」
夏みかんさんの独り言「悩む」
無明領域さんの遠吠え「狼吊れたぐらいで霊能噛むのは無意味です」
クロッキーさん「偽偽偽も久々ですわ」
ブラックさんの遠吠え「おつかれ」
クロッキーさん「あらあらこれは」
ベースさんの会話「理性を重視するなら筋肉スジの真は切れる」
無明領域さんの遠吠え「では子守唄噛みます」
ブラックさんの遠吠え「子守唄噛みますか?」
クロッキーさん「お疲れ様ー」
無明領域さんの遠吠え「おつかれ相方」
3日目の夜となりました。(14/07/08 21:04:08)
クロッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → クロッキーさん
ブーツ姫さん0 票投票先 → クロッキーさん
レモン様さん0 票投票先 → クロッキーさん
ひやしあめ子さん1 票投票先 → クロッキーさん
ブラックさん0 票投票先 → クロッキーさん
酷暑日の路面さん0 票投票先 → クロッキーさん
ベースさん0 票投票先 → クロッキーさん
13連敗さん0 票投票先 → クロッキーさん
赤シートさん1 票投票先 → クロッキーさん
子守唄さん0 票投票先 → ひやしあめ子さん
クロッキーさん11 票投票先 → アカリさん
筋肉スジさん0 票投票先 → 赤シートさん
夏みかんさん0 票投票先 → クロッキーさん
アカリさん1 票投票先 → クロッキーさん
レモン様さん「あれ、ちょっとログ見返してる間に大きく動いたね。CCOですと。」
クロッキーさん「子守唄狂かねぇ」
子守唄さん「結論は変わりません。ブラック狼の噛みで問題ないと思います。
そして筋肉スジは狂の姿勢なのでこれを覚えててください」
筋肉スジさん「吊れよ。吊らないなら赤シート吊り」
ブラックさん「二日目真狼で筋肉狼でグレ噛んで様子見してたじゃないかな」
ベースさんでは本指定:クロッキーさん
赤シートさん「でもこうなるとなあ」
夏みかんさん「●もらったら即出るくらいでもいいと思うんだけど吊り宣言されてからとか…」
アカリさん「子守唄さんが真占いでもこの先朝の死体になる事はないので」
酷暑日の路面さん「これは真狂狼も有れば真狼狼も有る形。」
筋肉スジさん「吊り逃れ来ました」
アカリさん「最近見えてる●を我武者羅に吊ろうとする人多いですけど、その方がやりやすかったりするんですか?」
ベースさん「何でも受け付けます^^」
子守唄さん「発言頑張った意味ないんですけど」
クロッキーさん「へいよ、無いよー」
ベースさん「じゃあ何で駄目なのか論破して?お願い」
無明領域さん「灰噛みみるに、狼は混じってると思うがな 真狂なら真偽つかずとも、筋肉スジが噛まれてると思う」
筋肉スジさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
酷暑日の路面さん「筋肉スジが圧倒的に真ぽい発言出たな。」
筋肉スジさん「●吊り判断感謝するぜ。赤シートは明日吊ろうか」
ブラックさん「狼も結構あると思いますよ。狂人なら対抗が狼真潜伏の可能性を考えて、早々に対抗占いをして黒を出すとは思いません。狂アピならグレに黒で十分のはずです<酷暑」
赤シートさん「笑っちゃいました」
クロッキーさん「ここにきて占い3」
ベースさん指定:クロッキーさんCOありますか?
子守唄さん「どうして吊ろうとしますかねー。」
子守唄さん占い理由
1、可哀想だから
2、◆夏みかん 「はいはいFO感謝 占いを真狂とするなら狼に当たる確率が3/11」
真狂と仮定するならって言い回しはどうなんでしょうね
偽占い両方共に絡みに言ってるので気になりますよ。
子守唄さん潜伏占いCO 13連敗さん○ 夏みかんさん○
ひやしあめ子さん「おーいやめときなよー」
夏みかんさん「噛み時間なんてどうとでもなるけどこの半端さ加減は占い真狼なんじゃないかと思うよ」
クロッキーさん「出る時もあるんじゃないの?>赤シート」
ひやしあめ子さん「パンダ吊るとみんな霊能見たいーってなるから占い噛まれるよ。真がいればの話だけど」
ベースさん子守唄さん吊りますねーCOありますか?
レモン様さん「なんか赤シート誘導過剰気味が気になるけど、霊能いるし、パンダ吊りでもいいねー。」
子守唄さん「筋肉スジの昨日の発言は私が狂人の時に使う手法によく似てます。適当に誘導仕掛けてご主人様でなさそうなら容赦なく吊る手法です」
13連敗さん「ふむ、もし占いが真狂であるならブラックが真だとは思う。狂人で初手囲いができたなら真チャレンジをしてくる可能性が高いと見る。
真狼なら筋肉が真っぽいね。いきなり追っかけはしないという読みから初手で囲ってくる印象があるし。」
赤シートさん「真狂や真狐でグレ死体出るんですか?>クロッキー」
酷暑日の路面さん「色も被ってるからしょうがない>レモン」
クロッキーさん「真狂や真狐の線はないと?>赤シート」
酷暑日の路面さん「真が潜ってる可能性もあるけどなー。この●で筋肉スジは少なくとも狼ではないと思われる。
狂狼-霊の可能性もある状態の場合、●を打つのはいろんな意味で愚策だとおもうから。」
無明領域さん「じゃどこ占うのが良かったと思う?俺は追っかけ占い悪く無いと思うよ >レモン」
ベースさん「占い2のパンダ吊りはかなり正嫡な手だと思うけど」
アカリさん「筋肉スジさん偽でも狂人の●の出し方に見えるので」
子守唄さん「えっとですね、昨日言いましたけど、この様子なら占真狂が濃い気もしますが、明らかにそんな噛み筋ではないですよね」
ひやしあめ子さん「乗った!そこ吊りたかった!>筋肉スジさん」
夏みかんさん「夏みかんさん 0 票 投票先 → 赤シートさん >13連敗
私ギッサに投票してない」
赤シートさん「占いに狼交じりまで確定と」
ひやしあめ子さん「パンダ吊りダメ絶対」
レモン様さん「酷暑と発言内容かぶった。」
筋肉スジさん「●吊ってほしいが、吊らないなら赤シート吊れ」
子守唄さん「喋ってくださいですか」
アカリさん「真狼とは断定出来ないので●残しでグレー吊りでいいですよね」
ひやしあめ子さん「グレー噛みなら霊能は真だねーー」
ぱるぷんてさん「地獄むらやね」
クロッキーさん「地味に筋肉さんの信頼度がサガリましたがパンダと聞いて」
レモン様さん「いきなり追いかけ占いでパンダ?」
赤シートさん「胡散臭いけどパンダ吊りでも構いません」
ベースさんパンダの発言次第で吊り先を考えますので子守唄さんは喋ってください。
子守唄さん「キープされる位置に持ってこられました」
筋肉スジさん「普通に囲いだった。発言もライン切りだな」
無明領域さん「さもありなん」
夏みかんさん「ふむ。●が出るなら霊能いるうちに吊ってみるか」
酷暑日の路面さん「いきなり対抗○占って●とか」
ブラックさん「グレ吊り」
アカリさん「おはようございます」
筋肉スジさん◆子守唄 「ブラックさんは狼なら信用勝負しそうな感じするよね
筋肉筋は発言真狂だと思うよ」
◆子守唄 「筋肉スジはだって振る舞いが信用取りにきてる感じしないじゃん。
ブラックはあくまで狼前提ならってこと。真偽なんて知らないよ」
信用落とし発言ですね。俺が噛まそうとする発言や噛まれてもいいように発言していますね。
占いは信用を取るのが仕事ではない。結果を出すことが大事なのですよ。
あまりに臭いので対抗の○であろうと早期に占うべきと判断した。
レモン様さん「おはよ」
ベースさん「おはよー」
ひやしあめ子さん「あらありがとう>ブラックさん」
赤シートさん「例え100回グレランしようとも私は吊れませんよ残念でした>筋肉b・・・スジ」
酷暑日の路面さん「おはよう」
ブラックさん理由 二日目仲良く話していたのでついでに占いをします。
    投票数も少ないからいいかな
クロッキーさんおせぇ!
筋肉スジさん「占いCO 子守唄●」
13連敗さん「霊結果ギッサは○だった。
投票者はブラック・自分・赤シート・夏みかん。寡黙吊りとはいえない。
次点3票もらいが3人。こう割れると今日の段階ではなんとも言えないかな。
この3人の中の誰かを吊って●判定なら話は少々変わってはくるだろうが・・・」
無明領域さん「おはよう」
子守唄さん「おはよー」
夏みかんさん「おはよう」
赤シートさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO ひやしあめの子さん○」
ひやしあめ子さん「あさがおそい」
3日目の朝となりました。(14/07/08 20:56:19)
ぱるぷんてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるぷんてさんを狙います。 >>> ブラック <<<
ベースさんの会話「レモン吊りたいのは同意だけど票的においときたいなーってのが主観」
赤シートさんの独り言「地雷を踏みに行こう」
ブーツ姫さんの会話「筋肉筋のが真っぽい
吊りたいのはレモン。」
ベースさんの会話「相方さん的にどう思う?」
筋肉スジさんを護衛します。 >>> 夏みかん <<<
ブーツ姫さんの会話「ほうほう。」
赤シートさんの独り言「てっきりクロッキーが吊れるものだと」
クロッキーさんの遠吠え「おkよろしく」
ブラックさんの遠吠え「ぱるぷんて噛みますか」
無明領域さんの遠吠え「じゃそこ行こうか 仮に明日●出されても、俺とクロッキーさんの2匹いるし、ゲームセットじゃない」
ゲームマスター「村人地獄となりそうですね」
ベースさんの会話「2-1何でどっちにも同じくらいメリットがあるんですが指定するならクロッキーorアカリさん指定します」
クロッキーさんの遠吠え「あ、同じく>ぱるぷん噛み」
酷暑日の路面さんの独り言「重い時と軽い時で差があるのもなんとも…。」
無明領域さんの遠吠え「個人的には、灰噛みならぱるぷんて噛みを推すけど」
クロッキーさんの遠吠え「共有か霊能面倒な位置とっとと噛んでもいいかなって思いました」
ブラックさんの遠吠え「信用勝負はする気がないよ」
無明領域さんの遠吠え「対抗の○が霊能と被ってるし、霊能噛みもなくはないけどね。信用勝負路線じゃなくても、ひとまず様子見で」
ギッサさん「初日占いか」
子守唄さんの念話「ブラックさんのことですから信用勝負してくるんでしょうね。ブラックさん狂噛まれの噛みきりしてほしいものです」
ギッサさん「おつかれ」
赤シートさんの独り言「はい」
レモン様さんの独り言「え、意外なとこが吊れたな。」
酷暑日の路面さんの独り言「このページは表示できません。
じゃかしいわごるぁぁぁ!!って感じだった」
ベースさんの会話「レモン様→反応が遅い
◆酷暑日の路面さん 「んじゃ既定路線で1番手入村の無明さんを吊りましょう。」
発言稼ぎに近い誘導、他の発言見ても生存欲が高い
アカリ→視点が不自然
子守唄→内容事態は微妙だけどよく見てる
ギッサ、ぱるぷんて→微妙」
クロッキーさんの遠吠え「ククク、ギッサがやられたようだな、しかし奴はただの村人、まったく嘆かわしい事よ」
無明領域さんの遠吠え「信用勝負はするきないよね?」
子守唄さんの念話「外しましたか」
無明領域さんの遠吠え「さて、どうする?潜伏占い師のいる確率もそこそこ、対抗真の可能性もそこそこ」
酷暑日の路面さんの独り言「すまん。ブラウザ落ちてた。
今日はやけに重い…。」
2日目の夜となりました。(14/07/08 20:51:05)
ギッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無明領域さん0 票投票先 → ひやしあめ子さん
ブーツ姫さん0 票投票先 → レモン様さん
レモン様さん1 票投票先 → クロッキーさん
ひやしあめ子さん1 票投票先 → 赤シートさん
ブラックさん0 票投票先 → ギッサさん
ギッサさん4 票投票先 → アカリさん
ぱるぷんてさん1 票投票先 → アカリさん
酷暑日の路面さん0 票投票先 → クロッキーさん
ベースさん0 票投票先 → アカリさん
13連敗さん0 票投票先 → ギッサさん
赤シートさん3 票投票先 → ギッサさん
子守唄さん0 票投票先 → ギッサさん
クロッキーさん3 票投票先 → ぱるぷんてさん
筋肉スジさん0 票投票先 → 赤シートさん
夏みかんさん0 票投票先 → 赤シートさん
アカリさん3 票投票先 → クロッキーさん
再投票してください。
ひやしあめ子さん「はー私のことじゃないよ>ブラックさん」
子守唄さん「筋肉スジはだって振る舞いが信用取りにきてる感じしないじゃん。
ブラックはあくまで狼前提ならってこと。真偽なんて知らないよ」
赤シートさん「二日目グレラン吊れが許されるのは小学生までだよねー」
ブラックさん「それは投票時間にした方がよくないかな 二日目だから時間使ってまでやる必要はないよ<ひやし」
ぱるぷんてさん「あるみかんのうえにあるなつみかん」
無明領域さん「あとで統計とっておいてよ >ギッサ」
夏みかんさん「しかし筋肉スジって名前どうなの
全部漢字にしたら筋肉筋よ?」
酷暑日の路面さん「ほら、俺は晩御飯済んでる組だから。>無明」
レモン様さん「よし、じゃあ今日は俺に誘導してたところに投票しよう。」
赤シートさん「一つ言い忘れてました」
アカリさん「筋肉スジさんは誘導理由に筋がありますがクロッキーさんにはそれがない この違い」
クロッキーさん「殴る材料それ位しかないし〜・3・」
ギッサさん「初日ネタで誘導して後日真面目に考察してるところの人外率」
無明領域さん「10点」
レモン様さん「◆クロッキーさん「レモン色で名前もレモン様とかいう所吊りましょう 涼しげです」
いいね、いい誘導だね。なんか見えそうでいいよー。」
ぱるぷんてさん「みかんがみっかんない」
酷暑日の路面さん「え、どこが>子守唄さん」
ひやしあめ子さん「別にグレラン捨ててるわけじゃないけどよく昼間の途中に発言精査する暇あるね>ブラックさん」
夏みかんさん「そんな理由で言うならブラックとか真っ先に吊らなきゃ」
筋肉スジさん「村は赤シートに投票してください」
アカリさん「ネタで吊り理由挙げてる人が後日真面目に考察してる所見たことないです」
酷暑日の路面さん「占い理由的に筋肉筋が真狼、ブラックは狂、
真は潜伏か筋肉筋のどっちかかな。」
13連敗さん「ギッサ> ほんまそれ。そろそろメモの1ページ目が真っ赤になるのが現実味を帯びていて・・・」
子守唄さん「ブラックさんは狼なら信用勝負しそうな感じするよね
筋肉筋は発言真狂だと思うよ」
無明領域さん「あれか、晩御飯の心配をしてくれているのだなw >路面」
ぱるぷんてさん「ぱるぷんてが注目するのはアカリさんです。髪が赤いから」
ひやしあめ子さん「これでブーツ姫さんが霊能ってパターンあったよね」
クロッキーさん「レモン色で名前もレモン様とかいう所吊りましょう 涼しげです」
ギッサさん「14連敗にならないようにしようね」
筋肉スジさん「どうでもいいといってくださっているので吊りましょうか」
夏みかんさん「はいはいFO感謝 占いを真狂とするなら狼に当たる確率が3/11」
ブラックさん「ひやしさんグレランなのに捨てるな」
酷暑日の路面さん「んじゃ既定路線で1番手入村の無明さんを吊りましょう。」
レモン様さん「2−1−2。共有のFOは好感が持てる。いいよー。」
アカリさん「ベースさんが霊能で共有騙りしている所まで見えました」
ベースさん相方ブーツ姫さんで合ってます
13連敗さん「筋肉> ちな連敗は事実だったりする。」
赤シートさん「ちゃんとFOもしてくれましたし割と何でもいいですよ」
筋肉スジさん「安心した感じがする発言。その後の把握発言もくさい」
ブーツ姫さん共有CO 
ギッサさん「4段オチでした」
無明領域さん「ぱるぷんてというだけあって、摩訶不思議なことを言う」
ギッサさん「ロラ→おやすみ→撤回→喋らなきゃ!」
筋肉スジさん「すぐさま霊能に反応した赤シート吊りましょう」
レモン様さん「と思ったら共有か。じゃあ、残った方は信じてよさそう。」
ぱるぷんてさん「そんなことはなかった」
赤シートさん「2−1は認めません」
クロッキーさん「2−1把握」
夏みかんさん「よし!グレランだ!(テノヒラクルー」
酷暑日の路面さん「おはよう」
無明領域さん「ここまで既定路線だにゃー」
ギッサさん「占いより早い霊能、優秀〜」
ぱるぷんてさん「このケースのロラは13連敗からつるのが正着」
レモン様さん「霊能なかいいね。」
ベースさん撤回共有CO 相方生存
ブラックさん「右がいないから左」
アカリさん「おはようございます」
夏みかんさん「霊能が2ならロラするしかないじゃないの!」
筋肉スジさん本当ならかわいそうですね。
ならせめてグレランは回避できるようにしてあげましょう。
え、●だったり狐だったらどうするのかって
ドンマイとしかいえない
赤シートさん「ロラります」
ギッサさん「おはよう」
ブーツ姫さん「おはよう」
ブラックさん「占いCO 子守唄さん○」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
レモン様さん「おはよう」
筋肉スジさん「占いCO 13連敗○」
赤シートさん「おはよう」
子守唄さん「おはよー」
ベースさん「霊能CO」
13連敗さん「霊能CO!」
ひやしあめ子さん「お早うございます」
無明領域さん「おはよう」
クロッキーさん「おはよう」
ぱるぷんてさん「ぱるぷんてをを唱えた
ぱるぷんては混乱している
ここは地獄か・・・」
夏みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/08 20:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラック <<<
ベースさんの会話「地獄で会おうぜ…」
無明領域さんの遠吠え「勝つときゃ寝てても勝てるし、勝てなきゃ必死になっても無理」
無明領域さんの遠吠え「潜伏なんて共有次第 気楽に行こう」
ブーツ姫さんの会話「はい」
クロッキーさんの遠吠え「宜しく、好き勝手暴れていくのでボッコボコ殴っていいよ」
ベースさんの会話「基本FOする方針で行きましょう」
ブラックさんの遠吠え「噛み時間130です」
無明領域さんの遠吠え「じゃブラックに任せるわ」
クロッキーさんの遠吠え「おk,囲わなくていいよ」
無明領域さんの遠吠え「狼が下手と自覚してて騙らないのか じゃ俺やるよ」
ブラックさんの遠吠え「生き残るのは無理なので占い騙ります」
ベースさんの会話「霊能に騙ります」
クロッキーさんの遠吠え「騙りたい人居たらどうぞ」
ブラックさんの遠吠え「よろしく」
ブーツ姫さんの会話「わたしは雑魚です。」
13連敗さんの独り言「・・・現状においては一番気が楽な役職なのかもね。」
夏みかんさんの独り言「欲しいのは狩人じゃない!」
無明領域さんの遠吠え「よろー」
クロッキーさんの遠吠え「因みに狼は下手です宜しく」
夏みかんさんの独り言「占い師よこせって言ってんのに!!!」
ベースさんの会話「よろしくおねがいします」
ひやしあめ子さんの独り言「清水村立てありがとうだぜ」
クロッキーさんの遠吠え「お仲間宜しく」
ブーツ姫さんの会話「うへえ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ひやしあめ子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 20:36:12)
ベースさん「よろしくお願いします」
ひやしあめ子さん「宜しくお願いします」
ブラックさん「よろしく」
夏みかんさん「よろしく」
赤シートさん「よろしくー」
クロッキーさん「宜しくお願いします」
13連敗さん「よろしく」
ひやしあめ子さん「志は受け継いだ・・・ぜ><」
ゲームマスターお待たせしました、30秒後開始します
借りてない子さんがひやしあめ子に名前を変更しました。
ひやしあめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひやしあめさん「はーい、ではまたー」
ゲームマスター「申し訳ないです」
ひやしあめさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサさんごめんー>< 復帰されました」
kariさんがひやしあめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:34:13)
ゲームマスター「赤になりそう、赤くなったら拡張 復帰優先」
ゲームマスター「むむむ」
kariさんがアカリに名前を変更しました。
ゲームマスター20:31で揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
アカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:30:40)
ゲームマスター「序盤から来てくれてたから参加してほしいけどなぁ。厳しいか。
枠拡張、復帰優先」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんが無明領域に名前を変更しました。
ゲームマスター「涙拭いてます><」
ひやしあめ子さん「とりあえず身体ふけよ><」
kariさんが子守唄に名前を変更しました。
kariさんが筋肉スジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに借りてます><」
ゲームマスター「酉OK 赤3 20:30で戻らなければ枠拡張します」
kariさんが夏みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがギッサに名前を変更しました。
夏みかんさん「こんばんは」
筋肉スジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:23:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ。
ピーチさん、潜伏案山子さんありがとうございました」
かりさんがクロッキーに名前を変更しました。
kariさんが赤シートに名前を変更しました。
kariさんがベースに名前を変更しました。
クロッキーさん「戻った」
kariさんがぱるぷんてに名前を変更しました。
クロッキーさんWCCO
さんが借りてない子に名前を変更しました。
ひやしあめ子さん「あと10分どーすんだ」
ひやしあめ子さん「しーーーみーーーずーーーー」
クロッキーさん「ズシャァ こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:19:58)
さんが13連敗に名前を変更しました。
子守唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:19:41)
赤シートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:19:29)
13連敗さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:19:05)
ベースさん「ここが天国か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:18:47)
kariさんが酷暑日の路面に名前を変更しました。
酷暑日の路面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:17:06)
ぱるぷんてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:14:20)
ゲームマスター次回更新時間20:30
GMは地獄の風呂に入ってきますが、20:30までには必ず戻ります。
…かならずな
ギッサさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:12:10)
ブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがレモン様に名前を変更しました。
ひやしあめ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:10:41)
kariさんがブーツ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レモン様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:07:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブーツ姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:04:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:03:53)
ゲームマスター更新時間20:15
ゲームマスター「地獄を食らわば皿まで…か。ククク」
kariさん「俺は地獄で飯を食らうぜ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無明領域さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:55:09)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 19:51:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る