過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
サムライ
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ももひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
お口の恋人
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
おいしい水
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エジル
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラクション
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バニシュ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チクタクロック
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョーク
◆OPPEdE6Z/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢十夜
イド ◆twE6JtC//M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140068番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢十夜さん「GM様村建てありがとうございました。」
お口の恋人さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
夢十夜さん「バニシュに伝えとくが、あなたが真なら予告優先度低くても護衛もらえる可能性は普通にある
エジルが真の場合、護衛ついてないと見て護衛はずす可能性が十分あるからそこを一番にした。 占い信頼度=予告優先順位が高い ではない。」
チョークさん「ゲームマスターさん、村建てとアドバイス、ありがとうございました」
チクタクロックさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
ログ読んできますね」
チョークさん「みなさん、お疲れ様です。ありがとうございました」
バニシュさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ももひげさん「GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
バニシュさん「あとワインさん、薄いって殴ってごめんね
でも4日目かなり村っぽくなってきたから2死体の期待感を夜に感じてたよ!」
ももひげさん「なんで狩人さんはそこ守ってたんや…
霊能さんいってくれてればよかったのに…(;ww;)」
クラクションさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ワインさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
バニシュさん「共有、村勝ちいぇーい>夢十夜」
おいしい水さん「村建て同村ありがとうございました」
お口の恋人さん「お疲れ様でした。クラクションさん初日にテンション高かったら何か持ってそうだなーと思ってたら狩人さんで。…お疲れ様です!2GJイケメン!」
ゲームマスター「おかわり立てますので、物足りない方はよろしければどうぞです
GMは一足お先に失礼しますね 本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「村役職さんがとってもイケメンだなあとおもいました(こなみ)」
バニシュさん「GJはホント助かった、即噛まれて死んでしまってはお口の恋人まで疑われて村負け濃厚だっただろうね」
クラクションさん「いきなり真白で終わったと思った。初日からステればよかったわ>バニシュ」
チクタクロックさん「お疲れ様でした!」
ももひげさん「いやー、狼さんはしばらくやりたくないです…」
おいしい水さん「真占い生きてるとつらいです」
おいしい水さん「どっちもGJでした」
ももひげさん「お疲れ様です、相方狂人さんすいません」
チョークさん「お疲れ様です。グレラン吊られてしまってすみませんでした」
サムライさん「イケメン狩人と占いお疲れ様でした」
バニシュさん「狩人噛まれなくてよかったね」
エジルさん「お疲れ様です」
夢十夜さん「おつかれさまでした」
ワインさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
バニシュさん「おつかれさまでした」
おいしい水さん「おつかれさまでした」
クグロフさん「(;ww;)もう人外はやだ…」
クラクションさん「美白すぎる狩人。コラーゲンたっぷりです。おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 21:26:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サムライさん1 票投票先 → ももひげさん
お口の恋人さん0 票投票先 → ももひげさん
夢十夜さん0 票投票先 → ももひげさん
ももひげさん4 票投票先 → サムライさん
ワインさん0 票投票先 → ももひげさん
ももひげさん「投票しました」
おいしい水さん「バニシュさんおつかれさまです 」
お口の恋人さん「投票しました。」
チクタクロックさん「バニシュさん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
夢十夜さん「投票終わりました」
チョークさん「バニシュさん、お疲れ様です」
バニシュさん「おつかれさまでした」
お口の恋人さん「おはよう。」
ももひげさん「おはようです」
夢十夜さん「こけこっこうと鶏にわとりがまた一声ひとこえ鳴いた。
蹄の跡はいまだに岩の上に残っている。鶏の鳴く真似をしたものは天探女である。
この蹄の痕の岩に刻みつけられている間、天探女は自分の敵である。」
ワインさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/08 21:25:48)
バニシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニシュさんを狙います。 >>> ももひげ <<<
ゲームマスター「◆バニシュさんの独り言 「結局存在感が全然消えなかった」
GM前日の時点でふふってなってました」
バニシュさんの独り言「潜伏狂人か狩人でこっそり動こうと思ったのに、予想外すぎる!」
おいしい水さん「占い初日願います ずもももも>GMさん」
バニシュさんの独り言「結局存在感が全然消えなかった」
おいしい水さん「死体なし2連で把握されたかとてっきり」
ゲームマスター「初日先生にお願いしましょう(´・ω・`)>おいしい水」
サムライさんの独り言「ちょっとうんこしてくる」
お口の恋人さんの独り言「はやくかんでいいのよ…」
サムライさんの独り言「うんこしたいです」
おいしい水さん「占われても溶けない狐になりたいです」
チョークさん「途中送信すみません!!!」
サムライさんの独り言「素が臭いって悲しいですね(涙」
チョークさん「さん」
チョークさん「あ、本当ですね!村人が端の方に綺麗に偏ってます>クラクション」
ももひげさんの遠吠え「やっぱりまだまだいろいろと勉強しないといけないと思いました
相方狂人は本当すいませんでした」
サムライさんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
サムライさんの独り言「【俺が噛まれたり、確定村として発言しない方が村が勝てる】」
サムライさんの独り言「しかし勝率が良いのは事実。この事実が指し示すことは...」
おいしい水さん「これどっちもGJだったんです?」
ももひげさんの遠吠え「うーむ、てか狐さんワインさんとおいしい水さんの2たくだったんだけど、はずしてしまいました…」
サムライさんの独り言「実際7,8割くらいです()」
ゲームマスター「そうですね、立てましょうか(震え声)>クグロフ」
サムライさんの独り言「ま、100%というのは騙りなんですが(震え声」
バニシュさんの独り言「噛んでもいいのよ?」
サムライさんの独り言「今回はイケメン村役が多かったってことですね。」
ももひげさんの遠吠え「狼の占いガタリってやったの2回目だけど、すごい難しかったです」
クラクションさん「見ろよ霊界、役職が十字架だぜ…」
おいしい水さん「くぐろふさんおつかれさまです」
サムライさんの独り言「狼ちゃん早い噛みおkやで(´・ω・`)」
ももひげさんの遠吠え「相方お疲れ様です、ふがいない仲間ですいません」
チョークさん「クグロフさん、お疲れ様です」
チクタクロックさん「クグロフさん、お疲れ様でした!」
おいしい水さん「GMさんありがとうございますふるふる」
クグロフさん「(;ww;)GM?おかわりはあるかな?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ももひげさんを占います。 >>> バニシュ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/08 21:21:38)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サムライさん0 票投票先 → クグロフさん
お口の恋人さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん5 票投票先 → バニシュさん
バニシュさん2 票投票先 → クグロフさん
夢十夜さん0 票投票先 → クグロフさん
ももひげさん0 票投票先 → バニシュさん
ワインさん0 票投票先 → クグロフさん
サムライさん「最強霊能ライフは続く」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夢十夜さん「ワインは村だったなあ」
お口の恋人さん「投票してますよー。」
ワインさん「投票済み」
おいしい水さん「村の展開的には溶けたくなかったですねもうこれ沈黙の流れです」
お口の恋人さん「美味しい水よりワイン狐で見てたなー。」
バニシュさん「でも最初の指定以外は進行頑張ってくれたし、夢十夜おつかれさま
いい共有で助かったわ」
サムライさんだからいったろ100%だって。
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>おいしい水」
夢十夜さん「沈黙投票でいいよ」
サムライさんクグロフ→ももひげで沈黙投票おkルートですね
お口の恋人さん「◆夢十夜さん 「んじゃあクグロフ→ももひげ」
これでいきまっしょい」
バニシュさん「いきなり吊られそうになったときはどうなることかと思ったわ」
ももひげさん「理由 特になし
さあ、自分を吊るのだ」
おいしい水さん「真占い生きてるってつらいですね」
夢十夜さん「おやすみなさい」
バニシュさん「ふむ、つまりは占いGJ→狐噛みあわせで対応できず、ではないわね
狐把握なら2死体は出てないわ」
お口の恋人さん「バニシュ真確定ですね。」
サムライさん「まぁ3日目から真ぽかったよおめでと。」
夢十夜さんんじゃあクグロフ→ももひげ
ももひげさん「占いCO お口の恋人●」
チョークさん「おいしい水さん、クラクションさん、お疲れ様です」
サムライさん「やっぱバニシュ真か」
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
チクタクロックさん「クラクションさん、おいしい水さん、お疲れ様でした!」
クラクションさん「ですよねー。お疲れ様」
お口の恋人さん「おいしい水村目。
バニシュの●であるクグロフは初日から発言、投票など追ってみると狂人が騙りで●打てる位置じゃないと思う。

◆ももひげ「じゃあ、今日も占い先投票しときますね」
私占いか。さあどんとこい!」
ワインさん「バニッシュさん真ですね!」
バニシュさん投票時間になるまでチクタクロック指定を見逃していたわ
だったらおいしい水占い一択だわね

ただ4日目の発言みたら・・・あれ、ワイン頑張ってたじゃない

◆ワイン「薄くてすみません…」
この辺が健気ね・・・村だったらあとで可愛がってあげたい

逆においしい水が発言数激減
7→9→5
狩人が◎からでて用意してた狩人日記が使えなくなった狐あるの?あるの?

もしかして噛み先が私GJから、おいしい水噛みあわせ予定で死体なし
ももひげが●変えの対応できなくて狐囲っちゃったケースある?

いや、でもまあ私GJ→霊GJが濃厚よね
エジル○出たら狼視点かなり厳しいわけだから

って感じで噛み先も考えてきたよ、これでいいかしら?>夢十夜
おいしい水さん「おはようございました」
クグロフさん「おはよう」
サムライさん「霊○」
ワインさん「おはよう」
夢十夜さん「 「深くなる、夜になる、真直になる」と唄いながら、どこまでも真直に歩いて行った。
自分は爺さんが向岸むこうぎしへ上がった時に、蛇を見せるだろうと思って、蘆あしの鳴る所に立って、たった一人いつまでも待っていた。
けれども爺さんは、とうとう上がって来なかった。」
バニシュさん「占い師をCOします おいしい水さんは○でしたの」
5日目の朝となりました。(14/07/08 21:19:37)
クラクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしい水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラクションさんを狙います。 >>> ももひげ <<<
ゲームマスター「◆クラクションさんの独り言「GM絶許!!でも仕事したしいいよねー。3GJとかは無理無理な状況だおー」
GMは無実です!」
チョークさん「死体2人でも、吊り数変わらない、うん、変わらない」
クラクションさんの独り言「GM絶許!!でも仕事したしいいよねー。3GJとかは無理無理な状況だおー」
夢十夜さんの会話「クグロフの頑張り次第でバニシュの真決めるか
多分クグロフ狼なら相当きついからテンション下がって推理の質が落ちる」
クラクションさんの独り言「【4日目】 
 護衛:バニシュ(占い)
もう、ゴールしてもいいよね…?
毎度狩人引いたら◎すぎて嫌すぎる
どうせ わたし 噛まれる
 死体:()
吊り:」
おいしい水さんの念話「おはようございました」
夢十夜さんの会話「バニシュ狂のときももひげ狼のエジル真」
サムライさんの独り言「 」
お口の恋人さんの独り言「◆クラクション「それは違うぞ。占い3人のウルトラ◎だ>恋人」
せやった。あーミス多くて遺憾イカン」
クグロフさんの遠吠え「 」
夢十夜さんの会話「初手が狐噛みではなくバミシュ噛みならバニシュ真狂
そもそも狼なら今日●ださない」
サムライさんの独り言「そいや俺が狂人のとき、初日◎だったやつに翌日●ブチ込んで狩人だったことがあったな(棒
もちろん◎占ったことで信用ゼロでした(震え声」
夢十夜さんの会話「バニシュー??? のとき 可能性が薄い」
クグロフさんの遠吠え「 」
ももひげさんの遠吠え「自分吊られてそのあとググロフさん吊られてですね」
夢十夜さんの会話「ももひげークグロフで2wのとき まああるか」
サムライさんの独り言「狩人超イケメンやな」
バニシュさんを護衛します。 >>> クラクション <<<
夢十夜さんの会話「霊GJがいったいどういう状況で起こりうるのか」
ゲームマスター「狩人さんとおきつねさまが一緒に死体になる未来が見えますね(´・ω・`)」
おいしい水さんの念話「クラクションさん>
回答ありがとうございます。偶数だったんで吊り数増やし欲張った結果の発言です

いまのうちに遺言」
夢十夜さんの会話「バニシュと馬が合わない・・・」
サムライさんの独り言「霊○」
おいしい水さんを占います。 >>> バニシュ <<<
サムライさんの独り言「つか村吊りすぎ」
クグロフさんの遠吠え「これもう無理だろ」
おいしい水さんの念話「本格的に重くなってきたので溶けるなら本望です」
サムライさんの独り言「バニシュGJが狂人護衛GJだったら最悪だけど、もう考えるのはよそう」
ももひげさんの遠吠え「うー、すいません…」
チョークさん「チクタクロックさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
チクタクロックさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/08 21:14:21)
チクタクロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サムライさん0 票投票先 → チクタクロックさん
お口の恋人さん1 票投票先 → チクタクロックさん
クグロフさん0 票投票先 → チクタクロックさん
バニシュさん0 票投票先 → おいしい水さん
夢十夜さん0 票投票先 → チクタクロックさん
ももひげさん1 票投票先 → お口の恋人さん
クラクションさん0 票投票先 → チクタクロックさん
ワインさん1 票投票先 → ももひげさん
おいしい水さん1 票投票先 → チクタクロックさん
チクタクロックさん6 票投票先 → ワインさん
クグロフさん「これほとんどグレーだらけなんだよな」
ワインさん「ももひげさんは昨日の占い理由が明らかにおかしいので、吊でいいと思います」
サムライさん占い切が一日早かったんだから、もう一人きりはあと1日まっていいでしょ
バニシュさん「なので残りの2人で占う、予告は投票で」
クラクションさん「それは違うぞ。占い3人のウルトラ◎だ>恋人」
チクタクロックさん「んー、そうね クラクションさんそのうち噛まれるでしょうし、確定○だしもう真だ。 きっと明日の死体は此処なんだろうなとか」
ワインさん「薄くてすみません…」
おいしい水さん「狐噛みもあるんでバニシュさんGJとは限らないのが難しいところです」
お口の恋人さん「という事はももひげ切でいいかな?」
バニシュさん「占うには薄すぎる、ここ狐なら吊りで処分してくれ」
クラクションさん「◆おいしい水さん 「クラクションさん何で出たんですか」
情報投下。そして俺がいつ噛まれてもおかしくない状況だから。なーに、吊り逃れCOできなくてぐぬぬって感じなの?」
チクタクロックさん「あっCOないですよ」
バニシュさん先に言うがワインは占わない
夢十夜さんエジル真切りで2人の真追っていく進行とる
チクタクロックさん「クラクション視点死体無しはバニシュで起こっているのね
ただももひげが狼(占い内訳真狂狼と見たときに)かどうかが微妙なのがううん。 狐把握できるほどグレー広くないからきっとGJなんだろうが」
クグロフさん「位置的に確定白なんだし真狩で良くないか?>サムライ」
ももひげさん「じゃあ、今日も占い先投票しときますね」
お口の恋人さん「◆サムライさん 「ここで出た狩人は真っぽい」
というか占い二人から○貰ってますし。ここ人外ならあれでしょう。ほぼ真狩り」
サムライさんそうだった見落としてたスマンwww
ワインさん「確定しろだからじゃないでしょうか>おいしい水さん」
バニシュさん「狩人よくやった、◎から出たら真確定でいい」
クラクションさん「◆サムライさん 「ここで出た狩人は真っぽい」
ウルトラ確定○なんですけどー!!」
おいしい水さん「クラクションさん何で出たんですか」
夢十夜さん「確定○の時点で真以外ほぼありえない」
ワインさん「バニッシュさんでGJ出てるんですね!」
クラクションさん死体無しはバニシュ→霊能。もういつ「噛まれてもおかしくない状況だから情報落とす
バニシュさん「ぶっちゃけ、狐が薄めっぽいんだ、2GJだろ」
お口の恋人さん「狩人CO封じ有難うお疲れさまです(震え声)」
サムライさんここで出た狩人は真っぽい
夢十夜さん指定 チックタックロック
クグロフさん「そして狼はいったいどういう噛みをしてるのかが分からんな」
バニシュさん「考えて来い・・・だと?偉そうな命令はやめてほしいな、考えてくるが>夢十夜」
お口の恋人さん「◆クグロフさん 「これ真吊っちまった可能性も出てきたみてぇだな」
ちょっと思った。そうするとももひげが騙りに出された狼濃いかな」
クラクションさん ―――ライジングホープ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:魔法が足りない
割と13だったら変態に走りたい。共有護衛とか共有護衛とか
まぁ、明らかにこいつ真だわーと思ったら占いいきますけどね
とりま、初日のグレランで吊られませんように
 死体:初日駄犬
吊り:チョーク


【2日目】
 護衛:バニシュ(占い)
狩人を!!いきなり!!真白にするんじゃねーよ!!
噛まれても俺は悪くぬぇぇぇ!!
ももひげ?噛ませておけばいい。
自視点囲い無しかつ信用できそうなのはバニッシュか
今日はここ護衛
 死体:なし()
吊り:エジル


【3日目】
護衛:サムライ(霊能)
馬鹿!!占い師達の馬鹿!!
一番お弁当候補にしちゃいけないのも真っ先にお弁当にするんじゃないわよ!!
噛みが狐だったなら、狼は●対応してくるはず
つーわけでほぼほぼ占いGJでしょうよ
連続でいくか霊護衛いくか。連続噛みはないと見る
霊護衛ワンチャン。抜かれたらごめん
・・・つーか絶対ばれてるだろこれ
 死体:()
吊り:
ワインさん「ももひげさんが怪しいと思います」
ゲームマスター「◆ももひげさん「占いCO おいしい水○」
これは狼さん痛いやも」
クラクションさん「これ以上は多分無理だ。」
チクタクロックさん「今日も死体無し… やだ狩人カッコいいですね
狐噛みあるかもですが」
バニシュさん「そうすると狐候補はワイン、おいしい水、チクタクロックと初手吊りのチョーク
ワインが非常に臭い位置だとは思っている」
チョークさん「狩人さんが自画自賛してらっしゃる」
夢十夜さんバニシュは狐探すとともに、そこ2wならどういう噛みでこういう状況になってるのか考えて来い
クラクションさん「えっとさ、うんごめん」
ワインさん「死体なしがあるかどうかで結果を変えてくるのではと思いました>おいしい水さん」
チクタクロックさん「エジル狂は割とありますね おーけーおーけー」
クグロフさん「これ真吊っちまった可能性も出てきたみてぇだな」
ゲームマスター「おや、と思ったらももひげさんと予告が被ったから真占いさんがずらしたパターンでしょうか」
お口の恋人さん「…霊結果○なんか。」
バニシュさん「うむ、狐騙りなんて見てない>夢十夜」
クラクションさん「いい死体無しだな。狩人よ貴様はイケメンか」
おいしい水さん「ワインさん「でも、GJでるようなところかんだわけですよね、それならちょっと様子見るのでは>おいしい水さん」

もしそうだとしたら、様子見る理由は何だと考えますか?>ワインさん」
バニシュさん霊○か、エジル狂は妥当、ももひげークグロフの2W
ももひげさん理由 票は入っていたが次の日から占いギリに入ると言っていたため、残ると迷いそうなので占いました
多弁だけど最後のほうに残っていると判断に迷いそうなところ
占い吊りだと、自分が吊られてもいいようになるべくそういうところを消しておければと思い占いました
夢十夜さんじゃあバニシュ視点クグロフーももひげで2wなんですね
お口の恋人さん「牙なしさんですね(震え声)」
ワインさん「◆ももひげ
「いえ、自分信用ないまま噛まれた場合、○少しでも多いほうがいいと前聞いたのでそこ占いました
占ってから●だったらどうしようかと思いましたが、○でよかったです」
占ったら結果○●はっきり分かるのに、どうしようと思う余裕があったんですね
[占ってからどうしようかと思った]という発言に違和感を感じました。」
チクタクロックさんあっ本当だ吊り増えてた気付かなかった!
でも呪殺出ると減るので狩人さん頑張ってね…

昨日のワイン投票はまああれですね
吊り増えてたの投票時間になってから気づいたので
占いもう一手結果出させてもいいかなあとか
思ったからですねごめんなさいはいっ

占い印象
エジル→真あると思ってみてたので結果貼りミス(?)とても残念です
最初に切った占いの真は切らないとやっていけないので あまり真を追うことはしない模様です

バニシュ→おいしい水占いはナイス。 村目、狼だったら怖いところ、はい。
お口の恋人占いが痛いとか

ももひげ→読めないのでもうちょっと喋ってほしいかな
占い先も謎だけれど真切るほどではない んー迷う

結論:分かりません
チョークさん「また死体なし!すごい!」
おいしい水さん「灰指定には同意ですが灰指定でCO聞かずに灰投票は危険かと
共有初日なら狩も生きてるんですよ初日吊られてなければ
死体無しがGJなら尚更です
灰投票した方は狩吊り恐れてないところと見ます

エギルさん投票は結果貼り見て真ならしない行為と思って指定納得しました」
クラクションさん占い印象
バニッシュ>>ももひげ●
ももひげが◎作ってくるあたりグレー詰めたくなくてー狂の動きでないっぽい
これが狐噛みなら●対応してくると思うから多分普通にGJでしょうよ
サムライさん「なんか狐混じりを疑いたくなるなまじで。」
クグロフさん占い印象 :○ バニシュ>ももひげ ●
グレー印象:○ おいしい水>ワイン ●

占いじゃなくグレー吊れば詰みに持って行きやすくなったのに
なんで占い吊ったのかが分からん
とりあえず残った占いはももひげの真を切りたい感じだな
グレーに関してはワインが占いにすり寄ってるのがどうも気になったところだぜ
ももひげさん「占いCO おいしい水○」
お口の恋人さん「昨日バニシュの占い理由見てて震えた。
〜中略◆お口の恋人「ほぼ占い内訳真狂狐。あの吠えと噛み時間で騙る狐とかどんな変態だよって事で占い欠けは無さそうですね」
ごめんなさい真狂狐は真狂狼の打ち間違いです。
ここ真なら対抗狂狼濃厚の中で変な内訳出してきた私を占いたいのは当然、なのでほぼここ真だと思いますよ。

おそらくエジルが狼なんでない?」
チクタクロックさん「おはようございます」
ワインさん「おはよう」
バニシュさんももひげさん 0 票 投票先 → おいしい水さん
バニシュさん 0 票 投票先 → おいしい水さん

・・・かぶった・・・ついでにエジルとも
同じとこ占っても心象悪くなるだけだから変える

ワインは薄いので完グレのままでいい
チクタクロックにしても対抗が変えてさらに被る可能性がある
ももひげの○であるクグロフなら絶対被らないわな

つーか発言数が9→6とか村ならふざけてるってくらい減らしてる
それでいて狩人っぽい動きでもなくステ目のワインを殴ってる
◎に○打ちするももひげ狼を見てる私にとっての最●位置

まあここで○が出るならさらに詰めやすいし
●が出るなら吊り順間違えなきゃ村勝てる
クグロフさん「おはよう」
おいしい水さん「おはようございます 水分補給どうぞ」
クラクションさん「泣きそうで悔しくても止まっていられない!!!!」
サムライさん「霊○」
バニシュさん「占い師をCOします クグロフさんは●でしたの」
夢十夜さん「「御前がおれを殺したのは今からちょうど百年前だね」
この杉の根で、一人の盲目を殺したと云う自覚が、忽然こつぜんとして頭の中に起った。
おれは人殺ひとごろしであったんだなと始めて気がついた途端とたんに、背中の子が急に石地蔵のように重くなった。」
4日目の朝となりました。(14/07/08 21:08:09)
サムライさんを狙います。 >>> ももひげ <<<
おいしい水さんの念話「とけるかなじゅわわ」
夢十夜さんの会話「クグオフ狩か?」
おいしい水さんの念話「かいせんおもい」
ゲームマスター「確定○噛みにしても霊噛みにしても二死体が出そうな予感」
サムライさんの独り言「霊○」
夢十夜さんの会話「吊り@4」
サムライさんを護衛します。 >>> クラクション <<<
クグロフさんの遠吠え「 」
サムライさんの独り言「バニシュ真で見よう」
チョークさん「あ、おいしい水さんに予告ってことは呪殺出る!」
夢十夜さんの会話「チックタックが7割がた人外に見える」
クラクションさんの独り言「あーていうか昨日出るべきだった??」
バニシュさんの独り言「ほらー」
クグロフさんを占います。 >>> バニシュ <<<
お口の恋人さんの独り言「そら占うわな。
もうバニシュ真でいいんじゃない?(震え声)」
夢十夜さんの会話「ワイン村に見える」
ももひげさんの遠吠え「あー、すいません
霊能高確率で護衛移送だったんではずしたんです」
クラクションさんの独り言「焦らし霊界サービスv( ^p゚)v」
クグロフさんの遠吠え「入ってもおかしくはねーから」
夢十夜さんの会話「ももひげが狼ならしたいなし場所によるなあ だいたい真狼」
ゲームマスター「◆クラクションさんの独り言「GM位置が悪すぎるんじゃーーーーーーーー!!!!!!」
( ゚ω゚ )?」
クラクションさんの独り言「【3日目】
護衛:()
馬鹿!!占い師達の馬鹿!!
一番お弁当候補にしちゃいけないのも真っ先にお弁当にするんじゃないわよ!!
噛みが狐だったなら、狼は●対応してくるはず
つーわけでほぼほぼ占いGJでしょうよ
連続でいくか霊護衛いくか。連続噛みはないと見る」
お口の恋人さんの独り言「◆お口の恋人「ほぼ占い内訳真狂狐。あの吠えと噛み時間で騙る狐とかどんな変態だよって事で占い欠けは無さそうですね」
バニシュのスケ見て気付いた。真狂狼の間違いです何やってるだ私いいいいいいいいいいい」
クグロフさんの遠吠え「そこ噛みは色々とまずいぜ
そこ噛むぐらいだったら霊能噛んだほうがよかったような気がするな」
クラクションさんの独り言「GM位置が悪すぎるんじゃーーーーーーーー!!!!!!」
サムライさんの独り言「真だったらどうするのやら。まぁ結果張り忘れは切腹ものだから文句はいえないけど。」
夢十夜さんの会話「狭いじゃなくて広い」
エジルさん「お疲れ様です」
夢十夜さんの会話「占い切りはグレが狭いので今日でいい ひとりさっさと真切るべき」
クラクションさんの独り言「占いsのばかあああああああああああああああああああ!!!!」
ももひげさんの遠吠え「ここ護衛入りますかね?」
クグロフさんの遠吠え「ところで昨日はどこ噛んだんだ?」
チョークさん「エジルさん、お疲れ様です」
サムライさんの独り言「明日でいいのにねぇ」
ももひげさんの遠吠え「昨日は、バニシュさん噛みです」
チクタクロックさんの独り言「ふえええん(´・ω・`)」
クグロフさんの遠吠え「これどうしたものか…」
サムライさんの独り言「占い切っちゃうのかい」
ゲームマスター「バニシュさん 0 票 投票先 → おいしい水さん
あっ…(察し)」
チクタクロックさんの独り言「うんごめん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
バニシュさんの独り言「・・・・・・」
3日目の夜となりました。(14/07/08 21:02:54)
エジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムライさん0 票投票先 → ワインさん
お口の恋人さん0 票投票先 → エジルさん
クグロフさん1 票投票先 → ワインさん
エジルさん4 票投票先 → おいしい水さん
バニシュさん0 票投票先 → おいしい水さん
夢十夜さん0 票投票先 → エジルさん
ももひげさん0 票投票先 → おいしい水さん
クラクションさん0 票投票先 → エジルさん
ワインさん3 票投票先 → クグロフさん
おいしい水さん3 票投票先 → エジルさん
チクタクロックさん0 票投票先 → ワインさん
ゲームマスター「バニシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最大人外数を考えるのであれば吊りが増えてるのでグレ吊りでもいいような気はしますが、占いさんを先に切るのですね ほむ」
チョークさん「後5吊り、狼2狂1狐1」
おいしい水さん「真いるんです」
お口の恋人さん「◆サムライさん 「占い切は明日でいいんでね?」
…あーそっか、死体無しが出て吊り増えてるのか」
バニシュさん投票で予告する、今日は
クグロフさん「ここで占い切るのは早いと思うぜ」
チクタクロックさん「正直占いはみんなどこも信用しがたいという
共有初日だから絶対に真は居るはずなんですけどね。 エジルさんは結果貼り微妙だしバニシュさんはお口の恋人に予告するし… ももひげさんも見えないわ」
ワインさん「でも、GJでるようなところかんだわけですよね、それならちょっと様子見るのでは>おいしい水さん」
バニシュさんエジルは狂臭い位置ではある
クグロフはそこ吊りについて意見どうよ?
ももひげさん「じゃあ今日は投票で占い先に入れときますね」
サムライさんまぁ残念真の可能性もないわけじゃないし明日切でもいい気はするけど。でも指定する時間もないね。
夢十夜さんエジル護衛の狩人いないならそこ切る
お口の恋人さん「バニシュが結果貼りに一切のためらいを見せてないから死体無しが出るならバニシュ真>狂目だと思う」
クラクションさん「◆エジルさん 「ももひげは◎占ってなにがしたいんや」
かつもくせよ!!!共有初日でこんな真白な人間ってのはある意味重要だろうが!!」
おいしい水さん「貼り早いのなら狼にでも出来るかと。噛み役してるなら>ワインさん」
クグロフさん「ただ死体なしが出たことを考えるとグレー吊る余裕ができたってところなんだよな」
エジルさん「圧倒的に断る。銃殺も●も引けてないのにここで切られるわけには行かない。」
チョークさん「ですね、でも指定が」
バニシュさん「指定変更は妥当、今夜はしっかり発言も見てきてな>夢十夜」
サムライさん「占い切は明日でいいんでね?」
ももひげさん「いえ、自分信用ないまま噛まれた場合、○少しでも多いほうがいいと前聞いたのでそこ占いました
占ってから●だったらどうしようかと思いましたが、○でよかったです」
クラクションさん「ももひげ狼で初手囲いなら、今日の死体無しはどっちかというと霊護衛でも見てる?初手囲いって信用しょうぶ路線だとおも>バニシュ」
ワインさん「バニッシュさんが真っぽいなとおもった。貼りも早いし。」
お口の恋人さん「そっちよりもももひげの方切りたいかなー」
チクタクロックさん「そして今日は占いを一人切るべきだと思います
死体無しがどこで出たかが問題になるのかしら…んー」
おいしい水さん「吊り数増えたので灰指定もありです 偽目の占い見てる人いるなら切って残り二人で詰めても良いかと
個人的にももひげさんが最●印象」
夢十夜さんそれならエジル切る
エジルさん「ももひげは◎占ってなにがしたいんや」
バニシュさん「超異論」
サムライさんエジルは出方を見て結果を決めようとした狂人っぽいな
夢十夜さん「あ ごめん」
クグロフさん「そして死体なしか
これはGJで見たいところだな」
夢十夜さんそこ異論あるならどうぞ
そしてそこ護衛の狩人いるならどうぞ
チクタクロックさん「お口の恋人はなんか発言ぶれてて嫌な感じしたので、ここが●なら盲信したのですが… 何も出ないということはあれですね、あうう」
バニシュさん◆夢十夜さん 「チョークに予告した理由どうぞ>バニシュさん」
発言で予告した、投票はグレラン票だ、ちゃんと見て来い!
お口の恋人さん「うーん…バニシュは私を狼狐、よりどっちめとみて占ったノン?

◆お口の恋人「挨拶早目の所に狐居るんじゃないのー?という感じ。」
挨拶三番目でこんな事言っているのだけれど私 >バニシュ 」
夢十夜さん指定 バニシュ
クグロフさん「ももひげはなんでそんなところを占ったんだ?」
クラクションさん「ここで私が真白お弁当候補とか・・・私が狂人とかだったらどうするつもりだったのか」
エジルさんうわ、ごめん。
占いCO チクタクロック○です
バニシュさん「クラクションを確定○にしたももひげはやっぱり狼目・・・
クグロフを要チェックする」
ワインさん「GJだろうし、占いに狼交じりだとおもう」
チクタクロックさん「◆エジルさん 「占いCO チクタクロック」 ねえ」
エジルさん「死体なしは、占いでGJかね?」
ゲームマスター「ほむ 狩人さんのグレスケ見る限り真占いさんGJぽい?」
クグロフさん占い印象 :○ バニシュ>エジル>ももひげ ●
グレー印象:○ おいしい水>チクタクロック>お口の恋人>ワイン ●

占いはももひげ真をまず切るべきだな
噛まれることに対して警戒してないしここは狼目だ
グレーで気になるのはワインだな
どうも上から傍観しているような感じがするところだ
夢十夜さんチョークに予告した理由どうぞ>バニシュさん
おいしい水さん「ももひげさん→生存欲ありそう
バニシュさん→自分の○先が白くなるの喜んでなさそう
エジルさん→対抗気にしてる」
チクタクロックさん「エジルさん ねえ わたしを占って何が出たの? 教えてよ」
おいしい水さん「ほんとのおべんとうになりました」
ももひげさん理由 自分に信頼がなさそうなので、確定○を作っておき今後の村のためになればと思い作りました
バニシュさん「で、霊結果○と・・・かなりイヤ」
サムライさん「占いに狐混じりもかすかにあるかもしれないね。」
クグロフさん「おはよう」
おいしい水さん「占いはレアケじゃなければ真狂狼
クラクションさんはももひげさん真でない限りはほぼお弁当
狼なら真偽判明でももひげさんが噛まれるところ」
クラクションさん「これはいい死体無。GJ>狐、という感じかしら」
チョークさん「死体なし!占い噛むって言ってたから護衛成功かな。狩人さんすごい」
おいしい水さん「チョークさん投票は把握のみで思考が見えづらいところ投票です」
ゲームマスター「ほむ 死体なしですね」
バニシュさん「溶けないの・・・センサーねえな、私」
サムライさん「へぇ、さすがにこれはGJな気がするが。」
おいしい水さん「吊り数増えました」
お口の恋人さん「GJですのー」
クラクションさん占い印象
バニッシュ>エジル>ももひげ●
グレ雑感
チクタク>恋人>>ワイン>水●
飲料水コンビがなんだかなー発言抑えてる感じ
自視点囲いないがバニシュのが真目かな
とりま、占い切りならももひげからかしらね
エジルさん理由:予告通りにチクタクロックで。
当然銃殺狙いで狐っぽいところを。
発言自体は多め、かつ二行とかつかってるけど、よく見ると把握系が多い。
ももひげさん「占いCO クラクション○」
ワインさん「死体なしですか」
バニシュさんまず発言予告した理由なんですけどね
なんで10秒きっかりで出てきた私が遅く出てきた人外に優先度負けなきゃいけないのか?
共有ふざけんじゃねえよマジぶち切れるぞってことで静かに燃えたわけです

で途中時点での発言をメモにぶち込んで見たんですけどね
グレー5人のうちで発言多めが以下3名

おいしい水、お口の恋人、チクタクロック

でもおいしい水は短文ばかりだったので速攻で除外
チクタクロックは複数行の発言も多くて村っぽいしまだいいやと
お口の恋人は不穏な発言が目に付いた

◆お口の恋人「ほぼ占い内訳真狂狐。あの吠えと噛み時間で騙る狐とかどんな変態だよって事で占い欠けは無さそうですね」

対抗狂狼っぽいので潜伏狂はないと見ているからね
ここほぼ人外、狼狐あるだろこれと見て占ったよ
お口の恋人さん「ももひげ真はワイン票から見て無さそう。そこ真なら狩人生存確定というのを前提にチョーク投票で良かった筈だ。
占い候補噛まれていなければ真っ先にここを吊りたい。

故に真はバニシュとエジルの二択。恐らくここで真狼。

グレーならワイン吊りたい。チョーク票でなく私投票ならここ狩人はなかろ。」
クラクションさん「逃げること覚えたってぷっぷー」
エジルさん「占いCO チクタクロック」
チクタクロックさん「おはようございます」
おいしい水さん「おはようございます てんねんのおみずです」
サムライさん「霊○」
夢十夜さん「涙がほろほろ出る。それでも我慢してじっと坐っていた。
そのうちに頭が変になった。ところへ忽然こつぜん隣座敷の時計がチーンと鳴り始めた。
 はっと思った。右の手をすぐ短刀にかけた。時計が二つ目をチーンと打った。」
ワインさん「おはよう」
バニシュさん「占い師をCOします お口の恋人さんは○でしたの」
3日目の朝となりました。(14/07/08 20:56:06)
バニシュさんを狙います。 >>> ももひげ <<<
チョークさん「はい!次は吊られないで話せるようになりたいです」
ゲームマスター「◆夢十夜さんの会話「バニシュのチョーク予告?の理由が不明すぎる」
バニシュさんはお昼に発言で予告してらっしゃいましたね」
バニシュさんの独り言「占い師をCOします お口の恋人さんは○でしたの」
ゲームマスター「占い噛みのようですが、どこ噛みのどこ護衛になるのでしょうか はてさて」
夢十夜さんの会話「バニシュのチョーク予告?の理由が不明すぎる」
ゲームマスター「遺言は人外に刺さったり推理合ってたりすると嬉しいですよね よく分かります(*´ω`)」
チョークさん「進行とつっこみ、ですね。アドバイスありがとうございます
みなさんの発言見て勉強させて頂きます!」
バニシュさんを護衛します。 >>> クラクション <<<
夢十夜さんの会話「占いどいつも微妙だなあ 狼騙りを想定するとももひげ非狼」
サムライさんの独り言「普段の俺なら投票していた(´・ω・`)」
ももひげさんの遠吠え「占い行きますね」
サムライさんの独り言「まぁチョークさん吊られは仕方ないな」
ももひげさんの遠吠え「あ、はい」
ももひげさんの遠吠え「どうしましょう、噛み先任せてもいいですか?
とりあえず明日自分確定○作るので」
チョークさん「おいしい水さん合ってた!占い真狂狼も!残りのグレーみんな村人…」
クグロフさんの遠吠え「占いのどっちかもしくは霊能を100で噛んでくれ」
夢十夜さんの会話「バニシュぜんぜん伸びてないな」
ゲームマスター「グレランのボーダーが高かったですしねえ…把握発言が多かったからでしょうか?
進行についてや、変な発言をしてる人に突っ込みを入れてみたりすると吊られづらくなるかもしれません」
サムライさんの独り言「噛まれたくないが抜かれる可能性大だな」
サムライさんの独り言「霊○」
チョークさん「お疲れ様です、ありがとうございます>ゲームマスターさん」
クグロフさんの遠吠え「それでも対抗の白位置的にかなり厳しすぎる」
ももひげさんの遠吠え「ですね…」
クグロフさんの遠吠え「実質これ俺の潜伏勝負っぽいんだが…」
サムライさんの独り言「村」
ももひげさんの遠吠え「すいません」
クグロフさんの遠吠え「 」
ももひげさんの遠吠え「いや、焦って出たんでとりあえず出しました」
クラクションさんの独り言「【2日目】
 護衛:()
狩人を!!いきなり!!真白にするんじゃねーよ!!
噛まれても俺は悪くぬぇぇぇ!!
ももひげ?噛ませておけばいい。
自視点囲い無しかつ信用できそうなのは…
見せられないよ!!
 死体:()
吊り:」
チョークさん「わーん、吊られた。お疲れ様です、ごめんなさい」
おいしい水さんの念話「いきてる(がくぜん」
クグロフさんの遠吠え「これ俺に何を求めてるんだ?」
ゲームマスター「割れましたねえ 村人さんお疲れ様ですー」
お口の恋人さんを占います。 >>> バニシュ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/08 20:51:03)
チョークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムライさん0 票投票先 → ワインさん
お口の恋人さん2 票投票先 → チョークさん
クグロフさん0 票投票先 → ワインさん
エジルさん0 票投票先 → チクタクロックさん
バニシュさん0 票投票先 → チョークさん
夢十夜さん0 票投票先 → お口の恋人さん
ももひげさん0 票投票先 → ワインさん
クラクションさん0 票投票先 → おいしい水さん
ワインさん3 票投票先 → お口の恋人さん
おいしい水さん2 票投票先 → チョークさん
チョークさん4 票投票先 → おいしい水さん
チクタクロックさん1 票投票先 → チョークさん
ゲームマスター「エジルさん、ワインさん、おいしい水さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしまあグレランレベルの恐ろしいこと恐ろしいこと…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クラクションさん「信用ねーのに予告しないとかねー>ももひげ」
チクタクロックさん「◆お口の恋人さん 「狐騙りは今後も追わなくていいと思うぞよ>チクタクロック」あら…? どうして内訳を固定してるのかしら…? あなた何が見えてるの?」
お口の恋人さん「まじですか共有初日…出方に文句(ってつもりでもなかったけど)言ってごめんねー」
クグロフさん「俺としては予告しておいたほうが人外の呪殺対応防げていいと思うんだけどな」
バニシュさんお口の恋人占うことにするね
チョークさん「占いは、真狂狼かな、狂人は騙ってると思う」
クラクションさん「共有初日=占い全偽、なんていう人生の末期並のあほケースは考えなくていいんだ。前向きになれ>村ALL」
チクタクロックさん「でね、占い予告についてだけれど… 私は各占いの意向にまかせます
するならそういってほしいけれど、強制はしませんわ」
おいしい水さん「共有初日でしたら他の村役職確定生存ですね
確定村が1人いないのは痛手ですが有難い情報です」
ワインさん「出るタイミングの問題だと思うので仕方ないと思います>バニシュさん
あなたちょっと早かったので」
ももひげさん「ふむ、自分はしないでおきましょうかね?」
サムライさんお口さんはなんで狼混じりを疑わないのでしょうか。むしろ真狼狂が素直な内訳と思いますが。
バニシュさん「あー、すごい悩む」
クグロフさん「それがフラグにならないことを祈ってるぜ>サムライ」
お口の恋人さん「挨拶早目の所に狐居るんじゃないのー?という感じ。」
お口の恋人さん「狐騙りは今後も追わなくていいと思うぞよ>チクタクロック」
エジルさん「予告は投票でさせてもらう」
クラクションさん「占い3人なら予告は必須ってわけではないかもですが、村視点予告があればありがたい、という感じ
まぁ、最近は予告→銃殺!!→真確定!!っていう流れが多すぎてなんだかなーというのか個人的な感想なんですがね」
チクタクロックさん「うわわ、嘘の多い共有ね… でも共有初日、役欠けなし…
狩人確定生存って事ね ふふふ」
バニシュさん「優先順位が私のほうが低いのがイラッと来た>夢十夜」
おいしい水さん「占いの中ではももひげさんが様子見からのCOくさいです」
クグロフさん「っと、共有初日か
それっだったら占いに真がいること確定ってところだな」
エジルさん「んじゃ予告させてもらうよ>夢十夜」
チョークさん「初日犠牲者共有者、他は欠けなし、霊能は真で、占いも真いる」
お口の恋人さん「ほぼ占い内訳真狂狐。あの吠えと噛み時間で騙る狐とかどんな変態だよって事で占い欠けは無さそうですね」
バニシュさん「あれ、なんか勘違いしたね、アマ撤回からの共有初日把握」
エジルさん「初日把握した、わかりやすい展開だね。」
夢十夜さんもし占い予告する場合は、「する」と言ってから投票なり発言なりでどうぞ
予告優先順位は
【 エジル > バニシュ > ももひげ 】   です。
チクタクロックさん「占いの内訳については、素直に真狂狼で見ておきますね。
狐交じりもあるかもしれないけれど今の時点では追いませんの」
サムライさん「わたしが霊能のときの勝率は100%です。大事なことなので二度言いました」
ワインさん「初日了解しました、占い師に真がいるということで嬉しいです」
クグロフさん「共有把握だ
占い3人出てるんだったらアーマーし続けても良かったと思うんだがな」
ももひげさん「すいません、癖で●騙りがいないか確認してから出るようにしてるので」
ゲームマスター「と思ったら狼騙りさんが挨拶してから出ての3-1ですかね ほむ」
夢十夜さん共有CO 相方生存撤回 相方初日です
クラクションさん「ていうか限りなく私真白じゃないですかやっだー!!」
チョークさん「そして占いも3人で霊能が撤回、3−1」
お口の恋人さん「察し。霊能撤回せずに相方の方が出た方がいいんじゃないかなーと思いつつグレラン把握しましたよっと」
バニシュさん3−2で霊能アーマーですね、予告必要?>夢十夜
チクタクロックさん「んっと、見た感じ3−2っぽいけれど、片方が撤回して共有ね、えーと把握です」
おいしい水さん「占い3人でした 順当に真っ当な内訳ですね 白進行なのでグレラン」
ももひげさん「ふむ、霊能さんアーマーですか」
ワインさん「霊能撤回してるよ>チョークさん」
夢十夜さん3−1○進行 グレランで
クラクションさん「◆ももひげさん 「占いCO ググロフ○」
とりあえず、出遅れた理由を簡潔に述べやがれ」
クグロフさん「そういや、ももひげはなんで挨拶してから出てきてるんだ?」
サムライさん「わたしが霊能のときの勝率は100%です」
エジルさん「対抗は二人か、普通に考えれば狂人と狼かな。吼えそこそこあったし。」
チョークさん「あ、霊能2人いる」
バニシュさん「対抗狂狼だろうね、遅いほうが狼って感じ」
チクタクロックさん「あらら、違った ももひげさんも占いね。 これで3−1…
霊能さん、共有さんも出てグレランかしら」
お口の恋人さん「夢とサムライ霊能把握どうせアーマーなんでしょう?」
ワインさん「3−1ですか」
夢十夜さん霊能撤回共有CO 相方生存
グレラン指示
クグロフさん「占い3人か」
チョークさん「占いが2人で霊能が1人」
おいしい水さん「と思ったら霊能に2ですね 共有騙りなければロラで」
クラクションさん「そして3人も出てくる無駄な10秒サイン。ひとりでいいっつううの」
バニシュさん「クラクション真っ白にしちゃった(´・ω・`)」
ゲームマスター「占い真狂の狩人さん真っ白という展開」
ももひげさん理由 ズサ占いたかったけど誰だかわからなくなったので、とりあえず自分の右の人を占ったよ!
クグロフさん「あと吠えは11回だったな
これだったら狼は騙ってくるんじゃねーのか?」
チクタクロックさん「ふわ、クラクションさんがいきなり確定○なのね…」
お口の恋人さん「10数えラインが3人もw」
おいしい水さん「1−1ですか」
ワインさん「昨夜は11吠えでしたね。狼騙りくるかなっておもいました」
サムライさん「サムライCO サムライは霊能でした」
エジルさん理由:初日なんで位置占いで右隣のクラクションを占う。
ももひげさん「占いCO ググロフ○」
バニシュさん理由は至極単純、右が初日犠牲者なので左を占いました
夢十夜さん霊能CO
クラクションさん「クラクション知ってる、どうせ真狂狼なんでしょ。10回だし
どうせこの願いは魔法がなくても叶えなきゃぷっぷー」
おいしい水さん「10」
お口の恋人さん「10」
エジルさん「占いCO クラクション○」
クグロフさん「どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?(ここいらが10秒だぜ)」
ワインさん「10秒」
バニシュさん「占い師をCOします クラクションさんは○でしたの」
ももひげさん「おはようです」
チョークさん「おはようございます」
サムライさん「おはよう」
クラクションさん「僕を裏切るわけにはいかない、強くクラクションが鳴る!!」
クグロフさん「おはよう」
チクタクロックさん「おはようございます」
お口の恋人さん「おはよう。チョコレート恋しい(まがお)」
夢十夜さん「遠い空を見たら、暁あかつきの星がたった一つ瞬またたいていた。
「百年はもう来ていたんだな」とこの時始めて気がついた。」
おいしい水さん「おはようございます おいしいお水です おいしいです」
ワインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 20:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももひげ <<<
ゲームマスター「◆おいしい水さんの念話 「こんこんお!」
(^ω^フ)こんこんお!」
クラクションさんの独り言「僕を裏切るわけにはいかない、強くクラクションが鳴る!!」
おいしい水さんの念話「こんこんお!」
エジルさんの独り言「吼え12か、騙ってくるかな?どうだろう」
おいしい水さんの念話「わんわんお!」
バニシュさんの独り言「占い師をCOします クラクションさんは○でしたの」
チョークさんの独り言「はーい!頑張ります!」
サムライさんの独り言「おはよう」
クラクションさんの独り言「僕を裏切るわけにはいかない、強くクラクションが鳴る!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
お口の恋人さんの独り言「あと一吠えあれば狼騙り確定だと思うんだけどなー」
バニシュさんの独り言「11」
おいしい水さんの念話「日記だけでも用意しておきますか 初日溶けたらある意味名誉です」
チョークさんの独り言「誰か何か言ったのかな。終わったら読もう」
ゲームマスター「◆チョークさんの独り言「喋ってなんぼ、吊られないように頑張る」
少人数狐村はグレランボーダーが高いことで有名ですが、グレランを抜けた時の感動はひとしおです
応援しております(`・ω・´)」
お口の恋人さんの独り言「この酉参加はとっても久しぶりです。」
ももひげさんの遠吠え「じゃあ占いでてみましょうか?」
サムライさんの独り言「照れるぜ(*´ω`*)」
クラクションさんの独り言「わんわん村立てあざっす」
バニシュさんの独り言「占いCO クラクション○」
ももひげさんの遠吠え「ギリギリで初心者なので…
すいません」
チョークさんの独り言「喋ってなんぼ、吊られないように頑張る」
ワインさんの独り言「よろしくおねがいします」
クグロフさんの遠吠え「俺も潜伏してぇんだけどな…
位置的には初手囲いはできそうな感じだが」
ももひげさんの遠吠え「一応隣の銃殺対応だけしときますけど」
ゲームマスター「(やだかわいい…)>該当」
クグロフさんの遠吠え「 」
クラクションさんを占います。 >>> バニシュ <<<
ももひげさんの遠吠え「自分は騙ると死にそうです」
お口の恋人さんの独り言「わんお!わんお!!きゃんきゃんきゃんきゃん!!!ぎゅー!!!」
おいしい水さんの念話「狐あり村で狐とは花形役職ですねGMさんありがとうございます」
お口の恋人さんの独り言「村ー。GMさんいつも村建て感謝です。ヾ(*´∀`*)ノ゛」
クグロフさんの遠吠え「方針についてはどうするつもりだ?」
チョークさんの独り言「アイコンの位置変わらなかった!」
チクタクロックさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
サムライさんの独り言「特に何かをやるわけじゃないんですが()」
クグロフさんの遠吠え「▼GM」
おいしい水さんの念話「(・ω・)おみずのように溶けるの待ちますかね」
ももひげさんの遠吠え「よろしくです」
バニシュさんの独り言「(´・ω・`)
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..」
サムライさんの独り言「実は80%くらい勝率あるんだよね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ももひげさんの遠吠え「遠い目」
おいしい水さんの念話「(・ω・)これはどうしませう」
サムライさんの独り言「おや、霊能」
クラクションさんの独り言「役職久々だな」
クグロフさんの遠吠え「(なみだめ)」
チョークさんの独り言「村人」
バニシュさんの独り言「(´・ω...:.;::..」
おいしい水さんの念話「(・ω・)お」
夢十夜さんの会話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 20:39:31)
ゲームマスターそれでは開始します!
おいしい水さん「よろしくおねがいします」
チクタクロックさん「名前被ってたごめんなさい 宜しくお願い致します」
クラクションさん「よろしく」
ワインさん「よろしく」
夢十夜さん「よろしくお願いします」
エジルさん「よろしく」
バニシュさん「ヨロシク(´・ω・`)」
ももひげさん「よろしくです」
チョークさん「よろしくお願いします」
サムライさん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
お口の恋人さん「よろしくよ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2037で更新揃えて下さいませー
エリックさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがクラクションに名前を変更しました。
kariさんがチョークに名前を変更しました。
kariさんがバニシュに名前を変更しました。
kariさんがエジルに名前を変更しました。
かりさんがチクタクロックに名前を変更しました。
kariさんがエリックに名前を変更しました。
kariさんが夢十夜に名前を変更しました。
kariさんがお口の恋人に名前を変更しました。
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チクタクロックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:33:44)
チョークさん「ありがとうございます。よろしくお願いします>ゲームマスターさん」
佐久間次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた佐久間次郎さんも酉ついてらっしゃらないので、今回はすみませんが蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶kariさん」
佐久間次郎さん「ども!」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:32:07)
クグロフさん「もどり」
チョークさん「妖狐の死亡条件は、占い師に占われること、または、投票で処刑されることです>ゲームマスターさん」
ゲームマスター今入ってこられた12番目茶kariさんに質問です。
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
チョークさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがももひげに名前を変更しました。
鎖奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではすみませんが蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「トリップは、「アナタのHN」という欄に「#abc123」などの適当な記号を入れることで作成できます
他の人と被らないように、#の後ろは漢字や英数字などを織り交ぜた複雑な文字列にするといいかと思います」
kariさんがワインに名前を変更しました。
チョークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:27:58)
サムライさん「そこに書いちゃうと初心者COと取られて入れる村も入れなくなるから何も書かない方がいいですね。」
サムライさん「あぁプロフに描いてたのか」
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2035で
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた鎖奈さんは酉ついてらっしゃいませんね…
この村は酉(トリップ)必須となっておりますので、すみませんが今回は人数が揃い次第蹴らせていただきますね」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
お口の恋人さん「そこは何も書かない方がいいですよ(小声)>鎖奈さん」
鎖奈さん「こんばんはー」
鎖奈さん」が村へやってきました。(14/07/08 20:24:29)
おいしい水さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おいしい水さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワインさん「こんばんは(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:17:15)
クラクションさん「こんばんは」
ももひげさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ももひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:15:43)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
クグロフさん「お風呂入ってきます」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2025で
ゲームマスター「戻りました、遅くなりまして申し訳ありません
そして来た方はいらっしゃいませー」
夢十夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:08:07)
バニシュさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 20:05:51)
エジルさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:59:12)
ゲームマスター「GM少々離席しますね 更新時間までには戻ってまいります」
ゲームマスター「なにそれつらい>瑠璃色kariさん」
サムライさん「おっと忘れていた
(U^ω^)わんわんお!」
お口の恋人さん「2死体出ても最終日まで保護するんですね分かります」
ゲームマスター「飼い狼じゃないのでェ…(震え声)」
クグロフさん「保護して最終日吊り?(まがお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
お口の恋人さん「こんばんわんわんお!」
クグロフさん「こんばん▼(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:50:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:50:21)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2010で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サムライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:48:36)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る