過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クリスティリー
af1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノアの方舟
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカゲソ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずさ
◆8NJ6Zib7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イ夢
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピキリン
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(生存中)
 
 
諜報部門
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッキー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神殺拳
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
かまぼこ
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あずきバー
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
誤冤罪無急転
QP ◆QPD2QUXm12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポケット
OCT ◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサー
◆T1IwqGvaT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイカバー
◆harukaCsTY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ずされなかった普通村 〜 140066番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認したので管理終了します
お疲れ様」
クリスティリーさん「読了 GM同村お疲れ様」
ポケットさん「お疲れ様でした」
かまぼこさん「GMさん同村の皆さん村たてありがとうございました」
クリスティリーさん「次の神護衛期待>ズサ―」
かまぼこさん「スイカバーさんの共有を見逃した私も人のこと言えんよ・・・>ズサーさん」
神殺拳さん「村建てありがとうございました。
お仲間と狂人さん、貴重な狼勝利ありがとうございました」
誤冤罪無急転さん「あらら・・・こうなりましたか
村建て同村ありがとー」
ズサーさん「ログ追い切れなくて、狩人出ろというのも見えてなかったし、
色々と申し訳ないです」
あずきバーさん「村建て同村ありがとうございました 役職保護になったのなら幸いです」
神殺拳さん「洗濯!またお前か!(死体蹴り)」
ピキリンさん「むうお疲れ
まだまだですわあ」
イカゲソさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様ー」
諜報部門さん「出るなら出る、出ないならでない。あと護衛するなら片○
仕方ないようにも思います。
お疲れ様でした、任務失敗です。」
クリスティリーさん「狩COして日記はないくらいの度胸でよかったかもしれんなあートラブルだったら」
スイカバーさん「そうだったか。ごめんなさい>ズサ」
クリスティリーさん「村で2残りを考えるとかまぼこは私をつってもらって構わないってセリフはけないからよくログ読むといい。あと人外計算」
ピキリンさん「ズサー信用することができなかったわ
あのタイミングはきっつい」
ズサーさん「日記は夜にうっかりメモ閉じちゃって書きなおしたから仕方ないね」
神殺拳さん「まあ、潜伏なら任せてくれたまえよ!はっはっは(←勝ったから言っています) >天然水さん」
かまぼこさん「いやいつ吊られても私はおかしくなかったですよ
診察券さんLWで殴りあいなるかと思ってました」
あずきバーさん「即噛まれたただのアイスです」
クリスティリーさん「まーしょうがね 決め打ちを急ぐのは怖かったからかまぼこ投票だったわけだけど、決め打ちをしたいのも分かったし俺も殴ってたからまあしょうがね」
神殺拳さん「無謀さんの無謀な霊能騙りがどうやら効を奏したようだな(本気で無謀と思っているわけではありません」
スイカバーさん「GMさん村建てありがとうございました。吠えで負け確信しました。残念。」
ピキリンさん「目が悪い」
ノアの方舟さん「あちゃー
狼おめでとー」
ポケットさん「あずきバー占いがあかんかったか・・。」
イカゲソさん「おつかれさまー」
天然水さん「お仲間GJ。潜伏任せて申し訳ないね」
ゲームマスター「狼おめでとう」
ズサーさん「GMさん 村建て有難うございました」
あずささん「おつかれさまです」
ズサーさん「お疲れ様でした」
神殺拳さん「狼対共有の2対カップルだね…(///」
ピキリンさん「うがあああ」
クリスティリーさん「おつかれ」
天然水さん「お疲れ様です」
ポケットさん「お疲れ様でした」
あずきバーさん「おつかれさまでした」
スイカバーさん「おつかれさま」
かまぼこさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(14/07/08 20:16:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クリスティリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスティリーさんを狙います。 >>> 神殺拳 <<<
かまぼこさんの遠吠え「狼の鑑や(すいません)」
ピキリンさんの会話「ズサーでぶれれば勝てる状況だったとしか考えられない」
神殺拳さんの遠吠え「んじゃクリスティかむね。おつかれー」
ゲームマスター「遺言銃殺で即COしないならGJ出るまで潜る、が真狩人なら正解かもね」
神殺拳さんの遠吠え「それじゃ仕方がないですね」
クリスティリーさんの独り言「何も考えてない村の可能性が捨てきれないから嫌いなんだけどその発言でかまぼこ>診察の黒さ」
かまぼこさんの遠吠え「死体蹴りをしていくスタイル」
ピキリンさんの会話「ズサー診察2wなきがする」
神殺拳さんの遠吠え「鬼か!あんた鬼か!あ、狼だった」
スイカバーさんの会話「2wか」
イカゲソさん「かまぼことしんさつけんで殴り合いなのかそれとも…」
ゲームマスター「おつズサー」
天然水さん「お仲間GJ」
神殺拳さんの遠吠え「死体噛むとかひどいですね」
ピキリンさんの会話「まあ無理」
かまぼこさんの遠吠え「おつです」
ポケットさん「お疲れ様 2択か」
神殺拳さんの遠吠え「ま共有かみでいいんだけどさ」
クリスティリーさんの独り言「私をつってもかまわんよってさ、村でもいえないんだよね2残り考えるなら。」
かまぼこさんの遠吠え「ズサー噛みで終了」
ズサーさん「お疲れ様でした」
神殺拳さんの遠吠え「んじゃクリスティリー噛み。おつかれさん」
ノアの方舟さん「おや?」
あずきバーさん「ズサーさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/07/08 20:14:49)
ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ズサーさん4 票投票先 → 神殺拳さん
クリスティリーさん0 票投票先 → かまぼこさん
神殺拳さん1 票投票先 → ズサーさん
ピキリンさん0 票投票先 → ズサーさん
かまぼこさん1 票投票先 → ズサーさん
スイカバーさん0 票投票先 → ズサーさん
ノアの方舟さん「ヒッキー護衛・・・?」
神殺拳さん「詩的ですね >スイカ」
クリスティリーさん「それはなんで聞いていなかったのかということだな。」
スイカバーさん「私の心の中で生きてる>クリス」
ズサーさん「そんなの聞いてないよ」
かまぼこさん「今日は「狩人」狼で決め打ってもいいしグレーランで私を吊っても構わんよ」
ピキリンさん「生きてるよ」
神殺拳さん「◆クリスティリー
「グレーCですわ グレーの中に狩人がいればCOしてよい」
あ、ほんとだ」
ポケットさん「2w残りだとしても残りのグレ2択に仲間押し込むか?と思うのでLWか真と予想」
クリスティリーさん「ピキリンは生きているのか?」
ゲームマスター「初手●ってだけで絶望して一発逆転の霊乗っ取りを企てる狼も稀にいる」
クリスティリーさん「俺昨日だいぶ余裕がある段階でぐれーからの狩人COを募った。」
ズサーさん「摘み計算していたら投票時間が来ていて発言が間に合わなかった」
スイカバーさん「昨日君が出ていたらグレー吊り切りって言えたよ>ズサ」
クリスティリーさん「吊り逃れ。決め打ちによる最後のブレを誘いたいんだね」
あずきバーさん「ヒッキーさん護衛ってありです?」
イカゲソさん「美味しそうだからかまぼこ先吊り」
クリスティリーさん「グレー吊りでいいよっていうのは昨日の段階でいうべきなんだよなあ」
ノアの方舟さん「ああ
察し」
かまぼこさん「昨日出てれば変な疑いかけられずに済んだ気がする。
昨日でなかった根拠を知りたい」
ズサーさん「狼で狩人coする意味は何なの?」
クリスティリーさん「ズサとかまぼこは2w残りを言い過ぎ。ただ発現的には診察券もトントンの発現。」
諜報部門さん「そしてLWになったズサーさんを仕留めます。これで勝ちです!!」
ズサーさん「グレー吊りでいいよ」
神殺拳さん「こらズサ吊り待ったなしですわ」
クリスティリーさん「真贋見たいんなら決め打ちを後にして、診察orかまぼこですけど」
諜報部門さん「とりあえず神殺拳さん吊ってお茶を濁します。」
誤冤罪無急転さん「日記がない、昨日なぜか出ない。信用できねーw」
ヒッキーさん「その護衛先は!!!!
ポケットをスライド即噛みしてたら最強ポジションに立っていたのかと
思うと残念でならない」
スイカバーさん「ズサ吊りたい」
ズサーさん「信用出来ないのか」
スイカバーさん「昨日夜作ってたレベル」
クリスティリーさん「昨日でなかった辞典で偽。諜報がかまれたのは俺が狩人あぶりをしているのにもかかわらず狩人がグレーから出ない。=残っている狩人候補が諜報だけ。」
スイカバーさん「信用できなさすぎる泣ける」
かまぼこさん「朝から狩人入りました〜
あれこれ、」
クリスティリーさん「ズサ―は昨日でれば詰んでたじゃん。」
神殺拳さん「かまぼことズサーがどっちも薄すぎて判別できねーよ、これ」
ズサーさん「昨日出ておくべきだった」
誤冤罪無急転さん「それ霊能に狼出るメリットないように思うのですが・・・」
クリスティリーさん「おはよう」
あずきバーさん「諜報さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつ部門」
ズサーさん2日目 あずささん護衛
3日目 ヒッキーさん護衛
4日目 ヒッキーさん護衛
5日目 ピキリンさん護衛
6日目 ピキリンさん護衛
諜報部門さん「お疲れ様でした」
神殺拳さん「おはよう」
スイカバーさん「おはよう」
ズサーさん「狩人co」
かまぼこさん「おはよう」
ズサーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/08 20:07:58)
諜報部門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諜報部門さんを狙います。 >>> 神殺拳 <<<
ゲームマスター「だがそれを考えるメリットはない」
ピキリンさんの会話「いや明日から相方に任せる」
ゲームマスター「ポケット視点、あずさが誤爆で狼霊能とのクロスラインのLWという可能性もなくはない」
あずきバーさん「狂とライン繋いだほうが狼ですね」
スイカバーさんの会話「明日ズサ把握した」
かまぼこさんの遠吠え「一度も意見が一致しない狼であった。
諜報orクリステイリーどちらかでいいですよ。
だた変態護衛してそうなのは諜報な気がするんですよね」
神殺拳さんの遠吠え「ぷるぷる」
諜報部門さんの独り言「ズサー・神殺拳を吊ったら勝てる気がします」
神殺拳さんの遠吠え「ちょ、諜報かんでもいい?おこらない?」
クリスティリーさんの独り言「なので発現的にかまぼこ>ずさー>しんさつ
なんだけど 吊りたいのは しんさつかまぼこ」
神殺拳さんの遠吠え「諜報はクリスティー護衛タイプにみえるんだなーうん」
イカゲソさん「真ポケ目線→あずさ狂確定 霊どっちか狼 狐は死んだ」
ピキリンさんの会話「ぜんぜんわかんないや
相方の直観力に任せる
明日の指定は頼んだで」
スイカバーさんの会話「神殺さんが個人的に村っぽいとはおもうが、私センサークソ」
クリスティリーさんの独り言「ズサーもそうね。」
神殺拳さんの遠吠え「共有護衛という意味ですかね」
ズサーさんの独り言「日記消えちゃったよ」
クリスティリーさんの独り言「かまぼこは2w生存を言い過ぎなのが気になるんですわ」
神殺拳さんの遠吠え「あれ?われちゃいましたね」
ズサーさんの独り言「あっ、うっかりメモ帳閉じちゃった」
イカゲソさん「よくよく考えたらポケット目線まだ1Wだったなう」
神殺拳さんの遠吠え「クリスティリーは狩人でも共有護衛するタイプに見えるので、諜報部門を噛みたいに一票」
あずきバーさん「2wだったら狩COして村に指定ふっ飛ばしますかね」
ノアの方舟さん「ズサーつっておわりそうだな」
ピキリンさんの会話「明日はズサーでいいんじゃないのかな」
ポケットさん「自分の狼予想はかまぼこ」
ズサーさんの独り言「4択だよ」
かまぼこさんの遠吠え「クリスor共有でお願いしますわ
なお共有はどちらかに最悪狩人いそう」
諜報部門さんの独り言「◆ズサー 「ヒッキーさん囲いで狼とか考えたほうがいいのかな」
◆ズサー 「吊り増えたのか、ポケットさんでGjはあるのかな?」
噛みタイミングからヒッキー噛みしたと思われます。
ピンポイントで変な誘導入れたズサーさん
◆ズサー 「狼2残りですか」
視点漏れに見えるズサーさん」
ピキリンさんの会話「一人村人決め打ちして吊りきり」
神殺拳さんの遠吠え「ここでGJでるとそれっきりです」
ポケットさん「お疲れ様」
ズサーさんの独り言「狐を守っていたというなんとも哀しいかな」
誤冤罪無急転さん「これでLWなのかな?」
ゲームマスター「おつの方舟」
神殺拳さんの遠吠え「さて、諜報とクリスティリーで狩人っぽい方を噛むということですかね」
クリスティリーさんの独り言「諜報が狩人確定的なんですがこれは」
誤冤罪無急転さん「おつかっれ」
スイカバーさんの会話「(´・ω・`)ごめんよ」
ピキリンさんの会話「誰か言ってたけど伏せててよかったんやで」
ピキリンさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
あずきバーさん「ノアさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/07/08 20:03:58)
ノアの方舟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ズサーさん1 票投票先 → ノアの方舟さん
クリスティリーさん0 票投票先 → ノアの方舟さん
ノアの方舟さん7 票投票先 → ズサーさん
神殺拳さん0 票投票先 → ノアの方舟さん
諜報部門さん0 票投票先 → ノアの方舟さん
ピキリンさん0 票投票先 → ノアの方舟さん
かまぼこさん0 票投票先 → ノアの方舟さん
スイカバーさん0 票投票先 → ノアの方舟さん
イカゲソさん「ノアさん吊って終わりそう」
諜報部門さん共有が出た意味、全員で誘導村アピ考えてきなさいって意味よ!かたき討ちに時間だわ!!
ノアの方舟さん「ズサーつってくれw!!!」
かまぼこさん「その考察だとズサー狼確定になるやん・・・>ノア」
クリスティリーさん「初日に出てもいいくらいのレベル 無駄占いしなかった占いが善かった」
天然水さん「狩人いないんじゃね。」
ノアの方舟さん「すまんすまん」
あずきバーさん「真の灰からでしたら狩COしても良いかと ○先からだと死体無し出るまで悩みますね」
ズサーさん「8>6>4 つまり3吊りですか」
神殺拳さん「というか、なんでスイカバーでたのかはよくわからんけどね。共有は潜ってたほうが良かったとおもうが、終わったことだ。まあいい」
ポケットさん「死体無しみて心が変わりました」
イカゲソさん「ノアの方舟さんは内訳どうやって見てるんでしょうかねぇ」
ノアの方舟さん「諜報以外の狼見つけてくれ
そしたら勝てる
じゃあな!!」
諜報部門さん「諜報部門は圧倒的狼候補なので村アピ考えてもらってきます!もちろん上司に!!!」
ピキリンさん「片方ポケット○だから」
クリスティリーさん「諜報はポケット〇なんでしっかりしてください」
ポケットさん「占い理由 昨日の投票を見て狼がヒッキー噛み合わせを狙って来てたらヒッキーが狐なので。」
ズサーさん「ノアの方舟さん 神殺拳さん かまぼこさん ズサーさんがグレーでok?」
神殺拳さん「あースイカバー共有かー(落胆」
ノアの方舟さん狼候補
諜報、ズサー

諜報は狼硬いから残り一匹探し
こうなってくると診察券もありうる。
こんなかんじだな。
あずきバーさん「真狂ー真狼確定ですね内訳」
ノアの方舟さんCOなし
ヒッキーさん「占わないって言ってたのにどぼじで占ヴの・・・」
神殺拳さん「スイカバーさんがグレからこっそり抜けてますね!さすがスイカバー汚い!」
誤冤罪無急転さん「3吊り4グレ、共有力が試されますね」
かまぼこさん「あかん、見落としてたすまん>スイカバー」
ズサーさん「出てきているよ」
スイカバーさん◆スイカバーさん 「おはよう 共有CO」
出てるけど。
クリスティリーさん「スイカバーが共有COしてる」
ゲームマスター「狩人がグレーにいて生きてたら即COするかGJ欲張るか迷うところだな」
クリスティリーさん「グレーCですわ グレーの中に狩人がいればCOしてよい」
スイカバーさん「ノアの方舟 / 神殺拳 / かまぼこ / ズサー
のなかの人気投票」
かまぼこさん「相方共有グレーにいたら出てきていいかと」
イカゲソさん「真狂-真狼かーLWかしらねぇ怖いわねぇ」
ピキリンさんとりあえずノア
クリスティリーさん「吊り3」
ノアの方舟さん「お仕事ありがとう」
イカゲソさん「狐勝ちがなくなったので最高のお仕事したんじゃないでしょうか」
ポケットさん「3つりグレ4 後は共有さんに任せよう」
あずきバーさん「こういうときって○圧迫正義ですよね」
ズサーさん「狼2残りですか」
イカゲソさん「あらあらポケットさん真だったの」
神殺拳さん「ポケットさん最後に最高の仕事やったな」
ピキリンさん「2w吊るゲーム」
クリスティリーさん「狩り初日だったんじゃねとか思ったけど昨日ひっきー噛む位置にも思えんしな」
誤冤罪無急転さん「おつかっれ」
かまぼこさん「ポケットは白確定なので2w生存と見ていいよね」
誤冤罪無急転さん「真狂−真狼が本命。狐狂−真狼が対抗といったところ」
ズサーさん「なるほど」
ピキリンさん「最高だぜ」
ゲームマスター「おつかれポケット&ヒッキー」
諜報部門さん「守ってあげようよ…」
ノアの方舟さん「おはよう」
あずきバーさん「2死体でした」
ピキリンさん「やるじゃん」
ヒッキーさん「ぎゃあああああ><」
ポケットさん「お疲れ様 まぁ仕事はしたか」
クリスティリーさん「何も考えることがなくなった」
神殺拳さん「おおお」
クリスティリーさん「おはよう」
スイカバーさん「おはよう 共有CO」
ズサーさん「おはようございます」
スイカバーさん「ポケット真確定」
ヒッキーさん「お疲れ様でした。」
あずきバーさん「明日ポケットさんが灰に●出したら狼騙りの●先きつねさんかもですね」
かまぼこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/08 19:57:41)
ヒッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットさんを狙います。 >>> 神殺拳 <<<
ピキリンさんの会話「狼ヒットしたと考えたいのよね」
スイカバーさんの会話「んー」
ピキリンさんの会話「まあ最悪だし気にしなくていいとは思うけど
普通に考えれば」
イカゲソさん「真?-真?ですけど霊能は狂かなって印象、占い対抗はどうだったんでしょうかね」
クリスティリーさんの独り言「真かまれあるところじゃないですか」
クリスティリーさんの独り言「つか真狂で狂神疑ってる人らにとってはここでの狩人あぶりはタブーじゃねえの」
かまぼこさんの遠吠え「私はヒッキー狐に見えました。
どちらにせよ明日はヒッキー殴りましょう」
ピキリンさんの会話「そしてイカゲソは最悪狩人あると思うんだよね」
ヒッキーさんの念話「昨日は噛み切りの噛みだよなぁ。ヒッキー噛みじゃないよねぇ」
神殺拳さんの遠吠え「クリスティリーは吊りたいけどねー」
スイカバーさんの会話「おもう、ここで占い噛みに来るか?って思う。となると最大2w1fで考えておいた方が村としては良い進行。」
誤冤罪無急転さん「真霊能としては1W吊れたとしかわからないです」
かまぼこさんの遠吠え「これから先の噛み先は共有噛みか、グレー
グレーならクリスティリーさんとかその辺でいいかと」
ピキリンさんの会話「グレーの噛まれそうな位置に狐」
ポケットさんの独り言「ノア共有もありそうだけど。つまり占えるところが狭すぎますねはい」
神殺拳さんの遠吠え「まあ、ヒッキー狐の可能性もあるけどね!」
ゲームマスター「いま下界にいるグルメはスイカバーとかまぼこか。食べ合わせよくなさそうだな」
ピキリンさんの会話「とりあえず今日の平和は狐把握だとおもうんだよね」
クリスティリーさんの独り言「諜報の狩人あぶりをどう見るか。」
神殺拳さんの遠吠え「僕はどっちかの○に囲いがいるって主張するね!」
ヒッキーさんの念話「占い早く死んでくれぇ><」
あずきバーさん「4吊り3人外と見ます」
クリスティリーさんの独り言「ノアを共有だとして診察賢あたりはぶっとばす。かまぼこは狩人COしないなら吊り」
神殺拳さんの遠吠え「2分でポケット噛むね!ヒッキーGJからポケット噛めなかったら、流石に泣ける」
ヒッキーさんの念話「これ余裕勝ちあるかもしれん。」
ポケットさんの独り言「かまぼことスイカバーあたりが狼で
神殺拳が共有じゃないんですかね」
ヒッキーさんの念話「ズンドコドッコイ・・・う〜〜〜〜〜〜マンボウ!」
あずきバーさん「まだ2wいそうです」
諜報部門さんの独り言「ピキリン共有ならクリスティーがかなり共有っぽいよww」
神殺拳さんの遠吠え「おう!」
ヒッキーさんの念話「う〜〜〜〜〜マンボウ!」
神殺拳さんの遠吠え「ポケットのグレ6。共有いたら5。で、吊り4」
誤冤罪無急転さん「おつかっれ」
ヒッキーさんの念話「ズンドコドッコイ・・・ズンドコドッコイ・・・ズンドコドッコイ」
クリスティリーさんの独り言「スイカバー狂の割れうんぬんいってたか?」
スイカバーさんの会話「というか、ポケット真なら吊り切りで終わる」
ポケットさんの独り言「さてさてどうなる」
イカゲソさん「美味しい村だったのにね、勿体無い」
ポケットさんの独り言「占い理由 昨日の投票を見て狼がヒッキー噛み合わせを狙って来てたらヒッキーが狐なので。」
ヒッキーさんの念話「う〜〜〜マンボウ!」
かまぼこさんの遠吠え「占い噛もうぜ!!」
ピキリンさんの会話「んー」
ポケットさんの独り言「占いCO ヒッキー ○」
神殺拳さんの遠吠え「ヒッキーでGJなのでポケット噛みますね」
あずきバーさん「イカゲソさんおつかれさまです 下界から食べ物がどんどんいなくなりますね」
ピキリンさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ゲームマスター「おつゲソ」
スイカバーさんの会話「明日朝一共有COする」
ヒッキーさんを占います。 >>> ポケット <<<
イカゲソさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/07/08 19:53:41)
イカゲソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサーさん1 票投票先 → イカゲソさん
クリスティリーさん0 票投票先 → イカゲソさん
ヒッキーさん0 票投票先 → イカゲソさん
ポケットさん0 票投票先 → イカゲソさん
ノアの方舟さん0 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん10 票投票先 → ズサーさん
神殺拳さん0 票投票先 → イカゲソさん
諜報部門さん0 票投票先 → イカゲソさん
ピキリンさん0 票投票先 → イカゲソさん
かまぼこさん0 票投票先 → イカゲソさん
スイカバーさん0 票投票先 → イカゲソさん
ゲームマスター「村人力を磨こう」
誤冤罪無急転さん「それやっても指定喰らう人はどうすればいいのですか!?>GM」
あずきバーさん「真占いさん噛まれるまで適度にステって噛まれたあとは発言頑張りたいです狐さんになったら」
イカゲソさん「お前対抗噛まれて○オンリーで信用とか何いってんだ>ポケット」
ピキリンさん「オラスイカバーマジで吊っちまうぞ村目で置いてんだからやる気出せ」
ヒッキーさん「イカって逃げる時にイカスミを吐く・・・
その色は黒・・・つまり・・・それは・・・」
ポケットさん「というか共有両方出てくれた方がうれしいがまぁ信用がないんだろうな」
イカゲソさん「共有のCOの仕方が気に食わなかったからじゃないですかね〜」
クリスティリーさん「ああなるほど」
ズサーさん「明日はスイカバーさん吊りになるのかな」
ゲームマスター「狐のときは自分が村人だと思い込めばいいらしいぞ」
神殺拳さん「拒否からの一点村人COは新しいですね。」
ピキリンさん「まあいいや」
イカゲソさん「狂の割れ云々や>クリス」
ノアの方舟さん「ほいほい^^」
ピキリンさん「なんで拒否とかだるいことした」
クリスティリーさん「両支店黒1連れてる云々か?>以下げそ」
スイカバーさん「じゃあなんでさっき拒否したん」
イカゲソさん「つーか村だから普通に吊っていいよ」
ズサーさん「イカゲソさん吊りですね」
イカゲソさん「スイカバーとノアの方舟は共有じゃなかったら吊っていい位置。スイカバーは昨日の発言が糞」
諜報部門さん「狩人なら後々乗っ取られる可能性もあるのでCOしたらよいのですよ。幸い奇数なのでGJと呼ばれると上司が言ってました」
クリスティリーさん「1余裕か。」
ピキリンさん「何時とはいえんが処理はする>イカゲソ」
ノアの方舟さん「吊り把握」
ヒッキーさん「これは裏で狩人日記書いてる感じですわ」
ピキリンさん「狩人ならごめんなさいするからCOしようず」
諜報部門さん「グレラン票、吊りところではない、日数、自身の白さなしに拒否は許されない。切ない世の中です」
クリスティリーさん「狩人以外はつられる場面」
神殺拳さん「吊り拒否とは新し..くもないですね」
イカゲソさん「スイカバーは後々吊っとけよ」
ズサーさん「ヒッキーさん囲いで狼とか考えたほうがいいのかな」
かまぼこさん「COせずに拒否するひとは狐だってばっちゃが言ってた」
ピキリンさん拒否なら吊り
スイカバーさん「ピキリンさん共有COでいいんだよね?」
イカゲソさん「拒否」
ゲームマスター「護衛箇所は一択だったから、これは狐把握と見たいところ」
ピキリンさん狩人ならCOしてよ
あやまるから
ヒッキーさん「うーマンボウ!」
あずきバーさん「あずささんは●でしたよねそこ」
クリスティリーさん「霊真狂を推したつもりはないんだがな。真狂をみんなが本線だと考えているようなので薄い線も考えないとね」
ポケットさん「対抗が予告ぽいことしてなかったら昨日占ってたところだけどね」
イカゲソさん「拒否」
ズサーさん「吊り増えたのか、ポケットさんでGjはあるのかな?」
ノアの方舟さん「指定の時間だー
ドコドコ」
諜報部門さん「いいところ占ってくれました。ししてそこ○は非常に評価できます」
ピキリンさんイカゲソ
神殺拳さん「共有一人でて指定だな」
スイカバーさん「な、なんだってーーーー>ピキリン」
かまぼこさん「狩人GJきたか?」
誤冤罪無急転さん「クリスあれで●じゃないのかい(驚愕)」
クリスティリーさん「占いがもう少し早ければより嬉しかったが」
あずきバーさん「発言調整難しいですよね」
ゲームマスター「ほ」
諜報部門さん「決戦です!覚悟しなさい孟狂う獣たちよ!」
ピキリンさん共有
スイカバーさん「おお、吊り増えた」
ポケットさん「占い理由 村一番の多弁どころ。そして霊能真狂をやけに押す。
     狼の進行役と見て占う」
ヒッキーさん「おは・・ょぅ・・・日の光はダメだぁぁぁああ」
クリスティリーさん「吊り笛はいいね」
ノアの方舟さん「お?」
神殺拳さん「おはよう」
ポケットさん「占いCO クリスティリー ○」
ピキリンさん「ほほう」
スイカバーさん「おはよう」
かまぼこさん「おはよう」
あずきバーさん「ここで死体無しですかい」
クリスティリーさん「おはよ」
ズサーさん「おはようございます」
イカゲソさん「死体がねぇな」
5日目の朝となりました。(14/07/08 19:46:41)
ヒッキーさんを狙います。 >>> 神殺拳 <<<
誤冤罪無急転さん「それやると指定で吊られる罠>あずきバー」
クリスティリーさんの独り言「キツネの飛び出し事故はないはず、あるとしたらあずさだった」
スイカバーさんの会話「吊り@4 2w1f」
ピキリンさんの会話「診察券がアウトオブ眼中」
クリスティリーさんの独り言「基本真だと思う方をずっと護衛していればいいと考えているのでちょっと相容れないか。初日狩りの可能性も考えよう。」
あずきバーさん「自分きつねなら占われ回避にステりますねひっそりと」
神殺拳さんの遠吠え「2分」
神殺拳さんの遠吠え「他はまだいける」
クリスティリーさんの独り言「人外処理数的な意味で護衛をポケットにしたらうーん。」
ポケットさんの独り言「占い基準が怪しいところじゃなくて共有じゃなさそうなところになってしまっててだるい」
ピキリンさんの会話「ゲソズサあたりかな」
ピキリンさんの会話「ゲソかなあ」
神殺拳さんの遠吠え「呪殺だけはだめだが」
かまぼこさんの遠吠え「ヒッキーの生存意欲から狩人の匂いを感じる・・・」
ポケットさんの独り言「共有回避がめんどくさすぎ」
ピキリンさんの会話「クリスは噛まれると思う」
神殺拳さんの遠吠え「グレに共有2村人占いでもギリ詰まないはず(計算違いなら後免」
クリスティリーさんの独り言「そこで護衛を狩人がポケットにはずすかと言われると微妙。」
クリスティリーさんを占います。 >>> ポケット <<<
スイカバーさんの会話「ピキさんでて指定でもいいとおもうの」
ゲームマスター「銃殺の可能性はあくまでダメ押しの理由だよ、護衛外せない本来の理由はグレーの広さだから」
ピキリンさんの会話「2-2になるなら素直に考えてあずさ偽目ですよねえ
噛まれてるけど」
スイカバーさんの会話「クリスさんはむしろ村っぽく感じる。失言とか恐れない感じがする」
神殺拳さんの遠吠え「基本、明日噛もうとおもっていますけど」
クリスティリーさんの独り言「真狂ー真狼でライン割。狂人特攻本線はみんなが考えるところ。
真狼ー真狂でライン割。護衛誘って対抗即噛み。ポケット狼。
あずき噛んで囲いなし主張バランス護衛さそった場合でも冤罪が霊能と村に見えていないので囲いない主張も弱い(当時)」
誤冤罪無急転さん「意外と気付く人すくなかったっぽいw>当て字こえんざいむ」
神殺拳さんの遠吠え「思ったよりスライド護衛の風潮があるのでヒッキー噛みたい。狐呪殺以外では一応明日噛みでもつまない」
かまぼこさんの遠吠え「ってかもう噛める位置じゃなさそう、ヒッキー噛みでいいかと」
ピキリンさんの会話「明日俺だけ出ても面白いかも」
スイカバーさんの会話「イカゲsさんは気になる同意」
神殺拳さんの遠吠え「ここで突然死があると、一気に詰みの可能性もあってひどいですねえ」
かまぼこさんの遠吠え「占いかみまむか?」
ピキリンさんの会話「出ないほうがいいと思うけどな」
イカゲソさんの独り言「GMごめん画面固まって事故りそうになってた、気をつける」
あずきバーさん「ごえんざいむさんおつかれさまです」
ヒッキーさんの念話「狐 大 歓 喜」
誤冤罪無急転さん「おつかれー」
ピキリンさんの会話「イカゲソズサーかまぼこ気になったよ」
スイカバーさんの会話「(´・ω・`)でるタイミング逃した」
神殺拳さんの遠吠え「ヒッキー紙でどうだろうか」
ゲームマスター「おつコエンザイム」
ヒッキーさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ヒッキーさんの念話「◆ポケットさん 「ヒッキー漂白の可能性が結構あるけど占う気にはなれないな」」
4日目の夜となりました。(14/07/08 19:42:41)
誤冤罪無急転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサーさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
クリスティリーさん1 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
ヒッキーさん2 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
ポケットさん0 票投票先 → ヒッキーさん
ノアの方舟さん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
イカゲソさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
神殺拳さん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
諜報部門さん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
ピキリンさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
かまぼこさん0 票投票先 → ヒッキーさん
スイカバーさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
誤冤罪無急転さん9 票投票先 → クリスティリーさん
天然水さん「銃殺の可能性っていうけど噛みかぶり以外で銃殺隠れなんて起こらないと思うがね」
ゲームマスター「ポケットを護衛ぶらし目的の追加と読めて護衛外せる狩人がいたら大したもんだよ」
あずきバーさん「せっかくの話し合いゲームですからどんどん話したいですよね」
ゲームマスター「俺が狩人でも昨日はポケット護衛してたな
ポケットは銃殺の可能性もあるから噛まれたあとの保険が残らない危険もあるわけだし」
あずきバーさん「回線吹っ飛ばされてましたただいまです あずささんおつかれさまです」
クリスティリーさん「ポケットに無駄占いさせんのがやだ>ぴき」
イカゲソさん「共有炙り出したいのとピキリン、ノアはちょっと何かあるんじゃねーのって思いながらロラ完遂するわ」
誤冤罪無急転さん「あと、こういう噛みだと本気であずき狐の可能性も考慮しといた方がいいとは思う。狐盾とかのんきなこと言って負けるのはイヤだぞ」
クリスティリーさん「囲いなかったのはポケットじゃねえの>>冤罪」
かまぼこさん「ポケットは今日吊るところじゃない、今日霊結果●が出た以上ロラ完遂するか、グレランするか決めないと」
ヒッキーさん「俺確定○にしてた方が色々とお得やで
対抗噛まれてるんやし>ポケット」
ピキリンさん「なんでそんなに共有あぶりたいんですかねえ・・・
狼にも噛みの選択肢与えるし狩人候補減らすしで出さないほうがいい気しかしないんだがこの展開>クリスティリー」
クリスティリーさん「真つらせるためなんてことを出来る悠長位置に狼がいるんすかね。」
ノアの方舟さん「ロラ完遂
終わり」
ズサーさん「キープする展開になるからつれなくなる」
あずささん「折角の真●進行。村楽勝コースなのに裏読みで負けるパターンな気が」
誤冤罪無急転さん「まあ囲い無しの狂人噛んで真濃厚の占いの信用落としに来た可能性高いね」
ポケットさん「ヒッキー漂白の可能性が結構あるけど占う気にはなれないな」
クリスティリーさん「速度的な意味では呪殺対応を3秒でやる人もいるからあまり関係はない。決め打ちで出てきて割れた可能性もある」
神殺拳さん「共有が出ないのはロラしろというお告げです。信じなさい」
スイカバーさん「真吊らせるため?>クリスさん」
諜報部門さん「私たち諜報部隊はあなた方の知らない貴重な情報を持っています。それはポケットに囲いが存在しないということです。(誤冤罪は除く)」
クリスティリーさん「共有出しても護衛先指示しとけばいいだろ・・・」
ポケットさん「昨日の霊速度で霊能真狼だってのはわかると思うんだけどな
対抗狂人なのはわかってたし」
クリスティリーさん「狂人だとして狂人から噛む意味はあるか?」
ピキリンさん「まあ噛みきりの危険もあるから共有は伏せっぱなしで護衛先ふやさないようにした方がいいぞ」
イカゲソさん「まじその見せたかったからよりもコエンザイムっていうのが最初なんだかわからなくてあ、あぁってなった、凄いな>ピキリン」
誤冤罪無急転さん「いや私視点ポケット真でいってくれなきゃ、村負けの可能性上がるので」
かまぼこさん「どちらにせよラインがつながったわけではないからね
グレランでも俺はいいよ」
ゲームマスター「そりゃ対抗の○がいなけりゃ護衛は入りにくいわな」
ピキリンさん「両視点1w処理の形見たかったから
コエンザイム吊ってもどうせ○だろ>イカゲソ」
神殺拳さん「ロラ完遂しましょうか」
スイカバーさん「両視点●1吊れてるならのこりは2w1fだね。霊能吊りきりでいいとおもう」
あずささん「ありゃ、自分噛まれは予想外」
諜報部門さん「我が諜報部隊によると真狂ー真狼の天然水狼、あずさ狂が非常に濃ゆいことが判明しました。
結果ポケット吊りはせずに完遂が望ましいです。ポケットさん偽ケアはそれだけで十分だと考えます」
クリスティリーさん「イム黒を本気で見れなかったと考えるべきか。」
ピキリンさん「あずさが噛まれ真でいいんじゃないかな」
天然水さん「お疲れ様です」
ノアの方舟さん「噛み切り待ち
沈黙」
かまぼこさん「これで2wであることは確定」
クリスティリーさん「うーん」
ヒッキーさん「なんであずさ噛まれてるの狩人やる気なさすぎでしょ!」
ゲームマスター「おつかれあずにゃん」
神殺拳さん「あ、はい」
誤冤罪無急転さん「えーっと・・・狂人処理ありがとう」
ズサーさん「吊りきりかね」
イカゲソさん「なんで天然水吊ったんか」
スイカバーさん「あずささん噛まれてる」
ピキリンさん「両視点1w処理できたねやったぜ」
クリスティリーさん「おはよう」
ポケットさん占い理由 ◆諜報部門さん  「続報です!!共有者さんは出ないことにした模様!!
霊能ローラーを粛々と完遂して信用勝負に備えます!!!」
スイカバー クリスティリー かまぼこと臭いのはいっぱいいますが対抗の予告や
占うより吊るべきだと思うので、その他から共有ではなさそうなところを占っておきます。
諜報部門さん「夜が明けました。来る決戦に備える時がきたようです!」
ヒッキーさん「おは・・ょぅ・・・日の光はダメだぁぁぁああ」
あずささん「占いCO クリスティリー●」
ノアの方舟さん「お?」
神殺拳さん「おはよう」
あずささん「占いCO クリスティリー●」
かまぼこさん「おはよう」
ズサーさん「おはようございます」
誤冤罪無急転さん「霊能CO 天然水さん●! 狼です
司法の裁きは正しく下されました。

この分だと占いは真狂>真狐>真狼で見ていいとおもわれます
あとクリスティリーさん、なんで昨日の噛みが占いGJのポケット銃殺だと思ったわけ?
占い偽がわかっての狩人探しという名の潜伏役職狙いの噛みだと思わなかったの?」
スイカバーさん「おはよう」
ポケットさん「占いCO 諜報部門○」
4日目の朝となりました。(14/07/08 19:34:56)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諜報部門さんを占います。 >>> ポケット <<<
クリスティリーさんの独り言「呪殺可能性を捨てて単純に噛みかぶりの場合」
あずささんを狙います。 >>> 神殺拳 <<<
ピキリンさんの会話「明日も出なくていいんじゃない?今日出なかったし」
ピキリンさんの会話「ふつうにあずき噛みじゃないか?
グレーの狐噛みの可能性はあるが」
クリスティリーさんの独り言「あずきバー噛む位置かよ?ってところ初日ログ落としたのは痛いな。」
ゲームマスター「なのでGMは吊り先決まってても誘導ガシガシする人が好きです」
ピキリンさんの会話「あずさ噛みは入らないと思うが」
神殺拳さんの遠吠え「あ、はい」
スイカバーさんの会話「なんで狐2で考えてたんだろうごめんうそ気にしないで」
ヒッキーさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
かまぼこさんの遠吠え「どちらにせよあさってには死にそうなので狂噛んじゃってください」
スイカバーさんの会話「まちかえた」
ゲームマスター「2日目●がCOなしで吊り決まってて黙ろうぜってのが一番いいなら沈黙投票すればいいのに、誰もそうしないのがだるくてなー
黙って時間の経過を見るだけならしゃべればいいのにっていつも思ってる」
ピキリンさんの会話「天然真なら占い霊能吊られで3人外だけど全露出じゃないぞ」
クリスティリーさんの独り言「狩人が変態の場合のみ可能なあず木場―呪殺。もしくは噛み占いかぶりだが。」
神殺拳さんの遠吠え「で、どちらを噛みましょうかね?」
あずささんの独り言「2-2止まりなら、対抗即噛みかな」
神殺拳さんの遠吠え「そうですね」
スイカバーさんの会話「わたしもちょっと狐特攻はおもった。
あずさ噛みGJのポケット真で呪殺もあり得る」
かまぼこさんの遠吠え「「」」
神殺拳さんの遠吠え「かまぼこさんの意見がとくになければ2分であずささん噛みます」
かまぼこさんの遠吠え「うーん、いまなら真噛めそうですよね?」
ピキリンさんの会話「狐特攻というか霊能は真狂かなって思った」
スイカバーさんの会話「天然水は真っぽくない。真なら狼全露出だもん。」
神殺拳さんの遠吠え「わおーん」
諜報部門さんの独り言「真狂ー真狼の天然水狼、あずさ狂」
あずきバーさん「天然水さんおつかれさまです」
ピキリンさんの会話「まあこんなもんだけどどれだと思う?私は狐特攻だと思った」
神殺拳さんの遠吠え「わおーん」
あずささんの独り言「発言+予告投票、ここ○出すよアピしましたぞ」
ピキリンさんの会話「狐特攻に狂人が霊能に入ってきたパターン
狂特攻に狼
狼特攻に狂人」
ゲームマスター「おつかれ天然水」
天然水さん「お疲れ様です」
神殺拳さんの遠吠え「さーてどっち噛みましょうか。好みは狂噛み」
あずささんの独り言「3段目、3/5で役持ちだー」
スイカバーさんの会話「さすがに明日は出る」
3日目の夜となりました。(14/07/08 19:30:53)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサーさん0 票投票先 → 天然水さん
クリスティリーさん1 票投票先 → 天然水さん
あずささん0 票投票先 → クリスティリーさん
ヒッキーさん0 票投票先 → 天然水さん
ポケットさん0 票投票先 → 天然水さん
ノアの方舟さん0 票投票先 → 天然水さん
イカゲソさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
神殺拳さん0 票投票先 → 天然水さん
諜報部門さん0 票投票先 → 天然水さん
ピキリンさん0 票投票先 → 天然水さん
かまぼこさん0 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
スイカバーさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん10 票投票先 → 誤冤罪無急転さん
誤冤罪無急転さん3 票投票先 → 天然水さん
あずきバーさん「GMさん殴り合いスキー把握です」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「霊ロラでも情報が増えた分殴り合いが活発になってきてゆかいゆかい」
あずきバーさん「あ、答え待ちじゃなくてただの思考流しなので紛らわしくてスミマセンGM 同陣営なら良いなと強いて言えば」
ゲームマスター「非表示なのでそういうことは黙秘」
クリスティリーさん「対抗護衛が入ったということは結果上真の動きをあずさが行ったということ。結果いむ●。なので霊も大方真贋つく」
ヒッキーさん「◆天然水さん 「真狼ー真狼なら囲ってないとは言えないけどな。>かまぼこ」
君視点それだと狼全露出だよ」
ピキリンさん「奇遇だなゲソ野郎。俺もだ」
ポケットさん「占い1人しかいないのに噛むなら占いしかない?いいジョークだ
普通はそこに護衛付いているから噛まないんですが>スイカバー」
スイカバーさん「ここまで共有COがないってことは相方初日じゃないとみる。
どっちの占いかが共有に●だしてくれたら面白いんだけどそう簡単にはいかないかね。」
クリスティリーさん「あずさ視点ロラで最大2処理。ポケット視点はロラで一処理だが、あずき呪殺は考えにくい。護衛あった場合対抗護衛の可能性農耕」
ポケットさん「初日●で潜伏しない理由を教えてくれ>かまぼこ」
イカゲソさん「スイカバー吊っていいんでねーのって気持ちになってきましたまる」
天然水さん「真狼ー真狼なら囲ってないとは言えないけどな。>かまぼこ」
神殺拳さん「誤免罪をいまから死体にするというブラックジョークですね。面白い >クリスティリー」
スイカバーさん「あずさー天然水でラインがつながったのねぇ
冤罪の人とあずさはラインが切れた、と。
あずばー噛みは狩人探しか、それとも呪殺か。でもここで噛むとしたら占い噛みしかないだろうから呪殺とは考えにくいかも」
あずきバーさん「スイカバーさん役持ちです?」
ポケットさん「速度的に狂人が結果みてから割れるスピードじゃないよ
それで狂人が割ったってどうやって見えるのか知りたい」
あずささん「後吊り確定の誤冤投票と、予告投票。悩みますな」
かまぼこさん「○出しで出てきたから少し気になった、まぁ囲ってないことは明白だから
疑いはせぬが>ポケット」
誤冤罪無急転さん「共有は初日でもないなら相方噛まれまで出なくていいだろ」
クリスティリーさん「なんだそれ。」
ピキリンさん「あるけどださない>クリスティリー」
ヒッキーさん「あずさ盲信する」
ノアの方舟さん「さすがに共有でとけば?
ホジホジ」
クリスティリーさん「ロラはいいけどポケット○死体しかねえぞ。」
誤冤罪無急転さん「狂人が結果割りに出てきたっておかしくないか? 狂人視点真占いのクロ引きか人外特攻か区別つかないんだぜ>スイカバー」
神殺拳さん「霊ローラでいいでしょう。はい」
ポケットさん「潜伏理由とかいるの?>かまぼこ」
かまぼこさん「まぁ理由はないけど囲いがないてんでは占いの真偽は
ポケット>あずさでいいかと?」
クリスティリーさん「占いへの印象発現のログある?俺落としたっぽくて>ぴきりん」
ゲームマスター「◆スイカバーさん 「2−2なら霊ロラでいいんじゃないの。これ真狼ー真狂っぽくないか。結果割るために狂人が出てきたくさい」
こういう推理は狼にとってすごい大事な情報になる」
あずささん「夏の2連休、海に行かなきゃ」
諜報部門さん「続報です!!共有者さんは出ないことにした模様!!
霊能ローラーを粛々と完遂して信用勝負に備えます!!!」
ズサーさん「ロラしよう」
クリスティリーさん「共有でとけ、ポケット視点で共有占いすると厳しい」
天然水さん「銃殺GJ言ってるやつはどこでGJ出たか言ってみろよ」
ポケットさん「此の速度できれいに割れるなら霊能真狼 対抗狂人がメインでしょう」
スイカバーさん「2−2なら霊ロラでいいんじゃないの。これ真狼ー真狂っぽくないか。結果割るために狂人が出てきたくさい」
かまぼこさん「ポケットさんの潜伏理由が知りたい」
ピキリンさん「遅すぎる占いへの印象発言>クリスティリー」
クリスティリーさん「ポケット現段階でロラれると囲いなし。」
神殺拳さん「あずきバーで呪殺ですね!」
諜報部門さん「あずきバーさん村置きしたやつなら私です」
誤冤罪無急転さん「まあ対抗狼、あずさ狂人で見ておく、よってロラが無難であると進言しておく」
天然水さん「ほう、面白いな対抗なんだろうね」
ヒッキーさん「あずきバーが死んで一瞬なんであずささん死んでるの!?狩人!!!って
思ったらあずきバーだった。」
ズサーさん「銃殺GJも考えられるのか?」
ピキリンさん「じゃあ霊能吊り切るまで黙りましょう」
クリスティリーさん「あずきばーで気になる発言あったやついる?」
かまぼこさん「2−2ですかローラーですかね」
ノアの方舟さん「おいっす」
あずささん「理由:6発言、朝2ゲット。短文多弁が続くなら以外と吊れない場所かも」
ヒッキーさん「おは・・ょぅ・・・日の光はダメだぁぁぁああ」
ゲームマスター「ほほう、これは面白い」
ピキリンさん「小豆バー…」
ポケットさん占い理由 右いないので左
占い理由 無言どころは共有な可能性が結構高いので外して多弁から
     ◆あずきバーさん  「あずささんは朝一COなんで気合の入った真占いさんか偽でしたら噛み役の狼騙り特攻もあり得そうですね」
     自分視点狂特攻が一番可能性高いので。
スイカバーさん「2−2だとぉ……」
あずきバーさん「おつかれさまです」
クリスティリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれバー」
神殺拳さん「おはよう」
イカゲソさん「おはよう」
かまぼこさん「おはよう」
ズサーさん「おはようございます」
諜報部門さん「うっ…あずきバーさんが犠牲になってしまいました…私は生き残ってしまったのです…」
スイカバーさん「おはよう」
ポケットさん「占いCO 誤冤罪無急転○ あずきバー○」
誤冤罪無急転さん「霊能CO イ夢は○!村人です!
なんと言う冤罪事件! 被告のあずさ吊りを共有に進言いたします!

ちなみに昨日貼る予定だった文章
霊能CO
毎度おなじみボロ雑巾でーす
冤罪絶対許しません!!」
天然水さん「霊能CO イ夢●」
あずささん「占いCO ヒッキー○」
3日目の朝となりました。(14/07/08 19:23:35)
あずきバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきバーさんを狙います。 >>> 天然水 <<<
ピキリンさんの会話「なんかもう伏せて遊んでたい気持ちもある」
クリスティリーさんの独り言「ここでログを落としていくスタイル。」
スイカバーさんの会話「任されちまった(´;ω;`)」
誤冤罪無急転さんの独り言「まあ●初日のログなんぞ、そんなに当てにならん可能性の方が多いか」
クリスティリーさんの独り言「狂人特攻か狼身内。真の黒退きなんでもこざれなんだけど」
あずきバーさんを占います。 >>> ポケット <<<
ピキリンさんの会話「指示は任せたよ」
ピキリンさんの会話「●でてたらそこだろうけどね」
あずささんの独り言「占○出しても大丈夫だけど、挨拶早め○行きますかね」
ピキリンさんの会話「ライン切れてもキープでグレーね」
かまぼこさんの遠吠え「おk」
誤冤罪無急転さんの独り言「あ、やべ。初日のログ貼り忘れた」
天然水さんの遠吠え「200」
スイカバーさんの会話「真占いなら1−2とかになりそう。即吊りはもったいないかなぁとは思う」
天然水さんの遠吠え「三日目に出る必要性が感じないな」
かまぼこさんの遠吠え「則れたらラッキーだし」
神殺拳さんの遠吠え「わかりまた。霊能に出て、明日真狂ベグリですね。ええ」
誤冤罪無急転さんの独り言「さて、この文貼れるのかね」
天然水さんの遠吠え「いらないよ。必要なら四日目に潜伏で出ればいい」
クリスティリーさんの独り言「占いをこの段階で出して喜ぶのどの職業だろうねっていう話なんだけど。
素村の役職整理的気分からそういう発言をする人もいるが」
誤冤罪無急転さんの独り言「霊能CO イ夢は○!村人です!
なんと言う冤罪事件! 被告のあずさ吊りを共有に進言いたします!

ちなみに昨日貼る予定だった文章
霊能CO
毎度おなじみボロ雑巾でーす
冤罪絶対許しません!!」
ピキリンさんの会話「ライン切れたときどうするん?即吊り?」
諜報部門さんの独り言「だいたい真の黒引きじゃないのかなー」
神殺拳さんの遠吠え「霊能に出るなら、占い騙りも必須なのですが誰かでますか?」
スイカバーさんの会話「狼の身内切り特攻とかは3しかいないからリスク高すぎると思うの」
あずささんの独り言「てやーっ」
かまぼこさんの遠吠え「別にいいですよ。」
クリスティリーさんの独り言「霊能は潜伏しろ っていうところに突っ込むとしたら占いは出てもいいっていう本音が漏れているところ。」
ゲームマスター「どんまい」
クリスティリーさんの独り言「冤罪の素直な受け答えは考えてしまうが、突っ込むところは占いが他に出る可能性を考えるとかいうことじゃない」
あずささんの独り言「300で朝来ると、狼に石投げたくなる」
スイカバーさんの会話「いいと思う!笑わせてもらったわ!!
占いは真狂かなぁ」
イ夢さん「お疲れさま」
ピキリンさんの会話「噛まれは知りません」
あずささんの独り言「200で朝来ると、焦るね」
イ夢さん「くそっ当てられたか」
天然水さんの遠吠え「あずきバー噛みたい」
あずきバーさんの独り言「おつかれさまです 非表示なんですよね今回」
スイカバーさんの会話「ピキリン氏面白すぎる」
ピキリンさんの会話「占われ回避しておきました」
かまぼこさんの遠吠え「クリスティーさん強すぎワロタwww」
あずささんを護衛します。 >>> ズサー <<<
天然水さんの遠吠え「霊能に出ていい?」
ゲームマスター「おつかれイ夢」
2日目の夜となりました。(14/07/08 19:19:32)
イ夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサーさん0 票投票先 → イ夢さん
クリスティリーさん0 票投票先 → イ夢さん
あずささん1 票投票先 → イ夢さん
ヒッキーさん0 票投票先 → イ夢さん
ポケットさん0 票投票先 → イ夢さん
ノアの方舟さん0 票投票先 → イ夢さん
イカゲソさん0 票投票先 → イ夢さん
神殺拳さん0 票投票先 → イ夢さん
諜報部門さん0 票投票先 → イ夢さん
あずきバーさん0 票投票先 → イ夢さん
ピキリンさん0 票投票先 → イ夢さん
かまぼこさん0 票投票先 → イ夢さん
スイカバーさん0 票投票先 → イ夢さん
天然水さん0 票投票先 → イ夢さん
誤冤罪無急転さん0 票投票先 → イ夢さん
イ夢さん15 票投票先 → あずささん
諜報部門さんキャッ何!!??人狼出現!!…殲滅…シテッ……(ザザー
あずきバーさん「投票済みです>ピキリンさん
お互い食べられないといいですね>スイカバーさん」
ノアの方舟さん「狐」
ヒッキーさん「めじから なのか がんりょく なのか。」
神殺拳さん「ランボー怒りのイ夢投票→」
誤冤罪無急転さん「乗っかりというか言われて気付いたんで・・・今日のうちに聞いておこうかと>クリスティリー」
クリスティリーさん「これだけ初日見るところあるのに寝るなんてワンガリマータイ」
あずきバーさん「あずささんは朝一COなんで気合の入った真占いさんか偽でしたら噛み役の狼騙り特攻もあり得そうですね」
スイカバーさん「あずきバーに運命感じられたら起きてるしかない」
神殺拳さん「眼力→」
ゲームマスター「2日目に●がでると展開が暇すぎて仕方ない
黙るより翌日のグレランに備えて誘導合戦を繰り広げる流れにならんものか」
クリスティリーさん「のっかりの冤罪も見ておくところ。かまぼこはその発言はつらいな」
ヒッキーさん「メで終わってます」
ピキリンさん「明日につなげるために役職保護するんだよ!だから寝ろ!>あずきばー」
かまぼこさん「(黒進行なんだから別に今日でる必要はないかと>クリスティリー)
Zzz・・・」
誤冤罪無急転さん「言われて気付いたが他の占いが出てくる可能性は見なかったのかね?>かまぼこ」
神殺拳さん「てごわい >ヒッキー
それって、めで終わってるのですかね?」
スイカバーさん「うるせぇーーー!!>ピキリン」
ヒッキーさん「ピキリン・・・うるさい・・・」
イ夢さん「ピキピキしすぎです」
ノアの方舟さん「シーフードヌードルうまい」
ピキリンさん寝ろっていってんだろおおおおおおおおおおおお
あずきバーさん「あずささんには名前的な意味で親近感わきますが、スイカバーさんには運命を感じます」
スイカバーさん「今日の発言が明日につながるかもしれないから寝ろっていう命令は聞けない>ピキリン」
クリスティリーさん「私は寝ながらしゃべっているとわからないのか」
ヒッキーさん「イ夢→」
ピキリンさん「今すぐ寝ろ>診察券」
ズサーさん「スヤスヤ……zzz」
ゲームマスター「さすれば与えられん」
イ夢さん「何もカウンターCOできない それが私の村アピです
潜伏役は噛まれないようにしてください」
クリスティリーさん「霊能は潜伏してろって発言がすごすぎて地球が一周する>>かまぼこ」
神殺拳さん「時間が余ったからしりとりしようぜ!
儚い→」
ゲームマスター「寝ろ」
スイカバーさん「l」
ピキリンさん「寝ろっていってんだろ」
かまぼこさん「ここで意味の無い誘導が俺にはいる>クリスティリー」
スイカバーさん「儚すぎる命ですねぇ。」
誤冤罪無急転さん「ここだけの話、夢部分だけ見て私への人外特攻と勘違いしたのは内緒なのです」
イ夢さん「あずささん恨みます」
ピキリンさん「村アピとかも要らないからもうみんな黙れよ」
神殺拳さん「イ夢さんが儚い一生を終えましたね」
ポケットさん「おやすみなさい」
ズサーさん「これが夢でありますように……。」
あずきバーさん「いさぎよしなCOなしですね」
あずささん「ラノベかな」
かまぼこさん「儚すぎて泣けるわ・・・」
クリスティリーさん「かまぼこつって明日」
ピキリンさん「じゃあ役職透けるし寝てようぜ」
あずきバーさん「CO聞いてなしならオヤスミです」
ズサーさん「しまった、名前を変えるのを忘れていた」
神殺拳さん「神殺拳はおもちですか?なにそれこわい」
スイカバーさん「COなければおやすみ」
イカゲソさん「まさに儚い命だったな」
ヒッキーさん「名前の通り儚いですね。」
ノアの方舟さん「おはよう」
イ夢さんCOなし
かまぼこさん「黒でたので霊能は潜伏していろな」
誤冤罪無急転さん「●かい、とりあえず伏せねー」
イ夢さん「おはよう」
あずきバーさん「黒ですね」
天然水さん「おはよう」
ポケットさん「おはよう」
イカゲソさん「オハヨー」
クリスティリーさん「おやすみ」
あずささん「理由:右」
誤冤罪無急転さん「おはよう」
ピキリンさん「おはぽよ」
ズサーさん「おはようございます」
スイカバーさん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます」
神殺拳さん「おはよう」
クリスティリーさん「おはよう」
かまぼこさん「おはよう」
ヒッキーさん「おは・・ょぅ・・・日の光はダメだぁぁぁああ」
あずささん「占いCO イ夢●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 19:13:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然水 <<<
誤冤罪無急転さんの独り言「発言は頑張らないw」
ピキリンさんの会話「分かりました」
誤冤罪無急転さんの独り言「まあ、推理に集中できるのはラッキー」
スイカバーさんの会話「ロラなら伏せましょう」
ピキリンさんの会話「ロラ展開も伏せちゃってたい派なんですけど出たほうがいいですか」
天然水さんの遠吠え「200」
スイカバーさんの会話「了解。では○進行ならFOで行きましょうか。●進行なら潜伏で。」
かまぼこさんの遠吠え「いつ噛むかだけいっていただけるとありがたいのです」
ピキリンさんの会話「FO派吊り先決まってる進行なら伏せっぱなし」
スイカバーさんの会話「私もトンコツなのであまり期待しないで下さい。
白進行なら初日COします。」
神殺拳さんの遠吠え「あ、はい」
誤冤罪無急転さんの独り言「霊能CO!」
イカゲソさんの独り言「(^O^)/ はーい」
かまぼこさんの遠吠え「んじゃあ天然水さんよろしくです」
ピキリンさんの会話「私はポンコツなので期待しないでください
サポートに徹します」
スイカバーさんの会話「HO派ですか?FO派ですか?初日●なら潜伏、○ならどちらかがでたいです」
かまぼこさんの遠吠え「どうしますか?
騙りたい人いますか?」
あずきバーさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます にーとライフ満喫しますね」
ピキリンさんの会話「よろしく」
あずささんの独り言「人の夢と書いて、儚いですな」
天然水さんの遠吠え「騙る」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪 みんなでつくろう 再投票ゼロの村」
ピキリンさんの会話「どうも」
天然水さんの遠吠え「よろしく」
誤冤罪無急転さんを占います。 >>> ポケット <<<
クリスティリーさんの独り言「GM村縦乙」
誤冤罪無急転さんの独り言「とりあえずロラにならなきゃいいや」
かまぼこさんの遠吠え「久しぶりの人外」
神殺拳さんの遠吠え「おはよう」
スイカバーさんの会話「よろしくおねがいします」
誤冤罪無急転さんの独り言「お、ボロ雑巾」
かまぼこさんの遠吠え「よろしく」
あずきバーさんの独り言「(・ω・)むらです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 19:09:48)
あずきバーさん「よろしくお願いします」
クリスティリーさん「46」
かまぼこさん「よろしく」
スイカバーさん「よろしく」
ズサーさん「よろしく」
誤冤罪無急転さん「よろしく」
ヒッキーさん「よろ・・・しく・・・」
イカゲソさん「よろしく」
ポケットさん「よろしく」
ゲームマスター15秒後開始
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター1908で揃い次第開始します
ゲームマスター「全員名前変更後更新確認します」
kariさんが誤冤罪無急転に名前を変更しました。
kariさんが諜報部門に名前を変更しました。
kariさんがイ夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イ夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:06:30)
ゲームマスター「赤なしずさ待ち」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
樹更夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイカゲソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
誤冤罪無急転さん「こんばんわー」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:05:46)
kariさんがピキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
プリンさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:05:06)
これからデートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがヒッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカバーさん「こんばんは」
kariさんがクリスティリーに名前を変更しました。
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:03:35)
ゲームマスター「赤3 他更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:03:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしと案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピキリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:02:00)
あずきバーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 19:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神殺拳に名前を変更しました。
諜報部門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:57:05)
kariさんがポケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神殺拳さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:53:38)
kariさんがノアの方舟に名前を変更しました。
ノアの方舟さん「ノアの箱舟」
これからデートさん「こんばんは」
kariさんがこれからデートに名前を変更しました。
イカゲソさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
これからデートさん「これからデート」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:46:14)
kariさんがあずさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:46:05)
ゲームマスター「どんまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ノアの方舟さん「こんばんわ」
kariさん「ごめんなさい!誤操作です!エンターキー押してしまいました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:44:30)
ゲームマスター「集まり次第キックしますので、質問などあれば受け付けます>ピンクkariさん」
ゲームマスター「青kariさんはいらっしゃい」
ポケットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いまきたピンクkariさん、前村と同じ過ちを犯しています」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:43:07)
ゲームマスター「ちょろちょろ流れてくることに期待」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:42:53)
kariさんが樹更夢に名前を変更しました。
樹更夢さん「あつまるかねー」
ゲームマスター「前村決着早かったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスティリーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
樹更夢さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:18:23)
ゲームマスター「この村は【酉必須】ですので、残念ですが参加許可できません。
集まり次第キックしますので、質問などあれば今のうちにどうぞ。」
雨斬さんNo
雨斬さん「0007」
ゲームマスター「雨斬さん、村のPR文は読みましたか?」
雨斬さん「こんにちは」
雨斬さん」が村へやってきました。(14/07/08 18:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 18:12:32)
ズサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 18:11:59)
ゲームマスターてんぷら
ダメなものはダメ
戻る