過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
プレパラート
心眼 ◆ylhLU.obNE
[共有者]
(生存中)
 
 
艦隊
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおいこ
海の暴れん坊81830
[占い師]
(生存中)
 
 
三木 亮
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
BD
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万里夫
◆AwoJRn9PSc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らき☆すた
◆gVyWpTY76A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トキィ
micky
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ
鍛錬よう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オポジット
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンコーラ
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天原ふゆき
名探偵 ◆ttHTC3vQSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラクレスタ
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真実を見抜く目
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
盲目の恋
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ☆ふつう村 〜 140065番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あおいこさん「うう・・・恥ずかしい!リロードしちゃったぬん・・・」
プレパラートさん「GM、同村ありがとうございました 相方もありがとう」
三木 亮さん「お疲れ様でした 占いが強烈に強かった GMはじめみんなありがとー」
盲目の恋さん「村建てありがとうございました 相方も短い間だったけどありがとね」
あおいこさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました!」
らき☆すたさん「お疲れ様です」
真実を見抜く目さん「お疲れ様でした! ジェノサイドこわい」
万里夫さん「村立て同村ありがとう、楽しかったよ」
真実を見抜く目さん「共有指定の時点でどうあっても吊られただろうなと思ったからな―>ピーチ」
トキィさん「あ、GMさん村立てありがとうございました」
あおいこさん「了解ぬん!」
ピーチさん「GMさん、村建てありがとうなのです」
盲目の恋さん「数字だけの酉はもうあらかた割れてるから複雑な文字列にしよう
海の暴れん坊までが酉鍵ならごっそり酉鍵かえよう」
ゲームマスター「数字だけとか割れてるからなー」
ピーチさん「真実を見抜く目さんは吊られにいってはいけなかったのです」
トキィさん「銃殺対応してたらワンチャン……いやないな」
ゲームマスター「酉ミスなのか
キーはわかりにくいものにした方がいいよ」
あおいこさん「#入れてなかった・・・・」
テラクレスタさん「村建てありがとね」
レモンコーラさん「おつかれさまでした」
プレパラートさん「占いのワンマンゲームになったね」
あおいこさん「というか酉ミスしてるぅ・・・・」
テラクレスタさん「お仲間狂人すみませんでした」
BDさん「これはまーしゃーない」
真実を見抜く目さん「お疲れ ジェノサイドはツライ」
万里夫さん「おつー真占い強すぎィ!」
テラクレスタさん「お疲れ様」
ピーチさん「お疲れ様なのです」
あおいこさん「お疲れ様でしたー!」
プレパラートさん「おつかれ」
オポジットさん「おつかれー」
盲目の恋さん「お疲れ様」
オカシさん「お疲れ様でした。」
トキィさん「お疲れ様でした!ご主人様申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BDさん「お疲れ様」
艦隊さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 18:39:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
BDさん5 票投票先 → あおいこさん
プレパラートさん0 票投票先 → BDさん
盲目の恋さん0 票投票先 → BDさん
オポジットさん0 票投票先 → BDさん
あおいこさん1 票投票先 → BDさん
オカシさん0 票投票先 → BDさん
レモンコーラさん「狐あぶりだしたよほめてほしいもんだよ」
プレパラートさん「朝になったらしてたは>あおいこ」
盲目の恋さん「答えなんてない そんなのどこにもない ただ今この瞬間だけは二度と戻らない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オポジットさん「投票済」
ピーチさん「お疲れ様なのです」
オカシさん「どうみてもBDがLWなのねん」
あおいこさんBD●、投票しましょう
ゲームマスター「おつかれさまー」
BDさん「おつかれさん」
トキィさん「レモンコーラさん乙デース」
7日目の朝となりました。(14/07/08 18:38:15)
ピーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BDさんを占います。 >>> あおいこ <<<
ピーチさんを狙います。 >>> BD <<<
あおいこさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/08 18:38:02)
レモンコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BDさん2 票投票先 → レモンコーラさん
レモンコーラさん5 票投票先 → BDさん
プレパラートさん0 票投票先 → ピーチさん
ピーチさん1 票投票先 → レモンコーラさん
盲目の恋さん0 票投票先 → レモンコーラさん
オポジットさん0 票投票先 → レモンコーラさん
あおいこさん0 票投票先 → レモンコーラさん
オカシさん0 票投票先 → BDさん
オポジットさん「そういうことだぬ」
あおいこさん「どうせ勝つのだから・・・・」
トキィさん「レモンコーラさん何者だよwww」
盲目の恋さん「どうでもいい」
レモンコーラさんおれ?さすがにBDでよくないか?
あおいこさん「対抗居ないのか?居ないのならピーチ真ん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オカシさん「おはようなのねん」
BDさん「さっさと終わろうぜ」
トキィさん「おお狩人指定かー」
オポジットさん「オカシさんが狩人だった場合、狼はブチ切れていいレベルの凸死だな」
ピーチさんpeach姫でいい名前が思い浮かばなかったのです日記

1回目 あおいこさん護衛なのです

トキィさん軸で考えると、トキィさんが真に見えないのであおいこさん真しかないのです
あおいこさん護衛なのです
 
2回目 あおいこさん護衛なのです()

万里夫さんが噛まれましたが、ボクは名前が気にいらなかったのでそれでいいと思うのです
トキィさんも真なら噛まれた方が内訳すっきりするのです
あおいこさん噛まれだけなければそれでいいのです
 
3回目 あおいこさん護衛なのです

変なことする理由がないのです


4日目 あおいこさん護衛なのです

死体なし出たのです。あおいこさん護衛なのです
盲目の恋さん「ならレモンコーラ」
プレパラートさん「グレーを切る日が始まるんですねわかります」
真実を見抜く目さん「まあ狼視点突然死狩人にかけるしかないしな」
あおいこさん「BD、レモン、ピ―チをランすればいいのだよ!」
ピーチさん狩人COしておくのです
盲目の恋さん「ピーチに沈黙投票」
万里夫さん「うお、また死体無し」
盲目の恋さん「おはよ」
あおいこさん「オポジットは○だったのだよ」
BDさん「おはよ」
オポジットさん「おはよう」
プレパラートさん「おはよう」
ピーチさん「おはようなのです」
6日目の朝となりました。(14/07/08 18:34:59)
あおいこさんを狙います。 >>> BD <<<
万里夫さん「初日からおはステだったよなぁふゆきさん。回線調子悪かったんだろうか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
BDさんの遠吠え「占いもう一回噛んであかんかったらサレンダーでいいよね」
ピーチさんの独り言「あおいこさん護衛なのです」
プレパラートさんの会話「何で突然死したんだ」
万里夫さん「あああ」
BDさんの遠吠え「3吊りグレ4 狩人はほぼほぼ生存 どうすんのこれ」
真実を見抜く目さん「いや、これは・・・どうしようもないんじゃないかな>狂人」
ゲームマスター「25分で更新停止してた」
オポジットさんを占います。 >>> あおいこ <<<
あおいこさんの独り言「おう・・・・」
トキィさん「ご主人様すみませんでした(土下座)」
盲目の恋さんの会話「はぁ」
あおいこさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
ゲームマスター「ふゆきさんがあかい」
5日目の夜となりました。(14/07/08 18:33:40)
トキィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BDさん0 票投票先 → トキィさん
レモンコーラさん0 票投票先 → トキィさん
プレパラートさん0 票投票先 → トキィさん
ピーチさん0 票投票先 → トキィさん
盲目の恋さん0 票投票先 → トキィさん
オポジットさん0 票投票先 → トキィさん
あおいこさん1 票投票先 → トキィさん
トキィさん8 票投票先 → あおいこさん
オカシさん0 票投票先 → トキィさん
天原ふゆきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
艦隊さん「誰か赤い?」
真実を見抜く目さん「オカシ狩なら狩噛み→占い噛みでギリ4グレ3吊り>GM」
ゲームマスター「ピーチさん噛み、ピーチさん占いならつまなかった」
万里夫さん「なんという詰みゲー。真占い強すぎィ!」
ゲームマスター「狩占いでも詰みじゃない?死体なし出たなら」
盲目の恋さん「オカシ狩人じゃないから勝ったよ」
真実を見抜く目さん「ここで狩人占ってくれてたらまだつまなかったんだが・・・」
あおいこさん「そうだね、書き忘れてたごめんね」
トキィさん「アッハイすみませんでした>盲目の恋」
オポジットさん「天原さんもじゃないか?」
ゲームマスター「詰んだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プレパラートさん「狩が居たからもう楽だなー」
オポジットさん「トキさん吊レッツゴー」
あおいこさん自分のグレー:BD、オポジット、ピーチ、レモンコーラ
ピーチさん「トキィさん吊りしかないのです…」
オカシさん「あ、これ明日ボクが噛まれちゃうのねん・・・。」
レモンコーラさん「おう」
オカシさん「おはようなのねん」
盲目の恋さん「トキィに沈黙投票を指示してもいいですか?
共有者の言う事聞いてください>< 黙って聞け」
あおいこさん◆オカシさん 「テラクレスタさん吊りでいいのねん」

乗っかり発言が多かったのが気がかり、でも他に怪しいと思う人も一杯いるのだよ!
プレパラートさん「おはよう」
BDさん「狩人GJ」
オポジットさん「おはよう」
BDさん「おはよう」
ピーチさん「おはようなのです」
あおいこさん「占いCOだよ、オカシは○なのだよ!」
トキィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/08 18:27:40)
あおいこさんを狙います。 >>> BD <<<
万里夫さん「あおいこさんがようやく素村を占った。」
プレパラートさんの会話「占いが有能すぎて困る」
あおいこさんの独り言「占いCOだよ、オカシは○なのだよ!」
盲目の恋さんの会話「やる事なくなったね」
盲目の恋さんの会話「そうだね」
プレパラートさんの会話「テラクレスタ先でした」
BDさんの遠吠え「お仲間お疲れさん。余裕がある状態ならレモンコーラが生理的に無理な人みたいなんで噛みたいんですけどね」
トキィさんの独り言「明日つられて終わりっすな」
BDさんの遠吠え「いやはや、明日俺占いとかだったらちょっといろいろ疑っちゃうよね ほんと」
ピーチさんの独り言「オカシさん護衛なのです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
トキィさんの独り言「わーいごめんなさーい」
テラクレスタさん「お疲れ様」
オカシさんを占います。 >>> あおいこ <<<
あおいこさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
万里夫さん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/07/08 18:24:31)
テラクレスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BDさん0 票投票先 → テラクレスタさん
レモンコーラさん0 票投票先 → テラクレスタさん
プレパラートさん0 票投票先 → トキィさん
テラクレスタさん8 票投票先 → あおいこさん
ピーチさん0 票投票先 → テラクレスタさん
盲目の恋さん0 票投票先 → テラクレスタさん
天原ふゆきさん0 票投票先 → テラクレスタさん
オポジットさん0 票投票先 → テラクレスタさん
あおいこさん2 票投票先 → テラクレスタさん
トキィさん1 票投票先 → あおいこさん
オカシさん0 票投票先 → テラクレスタさん
BDさん「何のネタかわかりません・・」
あおいこさん「あ、真紅じゃないね、不人気か・・・・」
レモンコーラさんらきすた
突っかかる相手を考えて発言しろ^^
万里夫さん「静かな…下界だね」
オポジットさん「狩人生きてたらなおのこといいね」
あおいこさん「真紅はNGだよ・・・・>盲目」
万里夫さん「と、トキィさん…!」
プレパラートさん「あなた疲れているのよ>トキィ」
トキィさん「狐は呪殺されたんじゃんって?せやな(震え声)」
BDさん「お、おう」
真実を見抜く目さん「◆トキィさん 「もういいや狐COしとくは」
わろた」
トキィさん「もういいや狐COしとくは」
らき☆すたさん「トキィ…病んでさえいなければ」
レモンコーラさんよい占い大儀であったぞ!!!!
万里夫さん「トキィさんが露骨に吊稼ぎに来た」
BDさん「テラクレスタとトキィまでは確定です」
トキィさん「あー銃殺してるんじゃんミスった」
ゲームマスター「トキィさん!」
オカシさん「テラクレスタさん吊りでいいのねん」
レモンコーラさんらきすた
哀れなりイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
オポジットさん「雑談の中に狼を探しながらテラクレスタさんを吊りましょう」
あおいこさん「今日は、テラクレスタ吊で決定だね!」
トキィさん「占いCOレモンコーラ●
理由:ただの荒らし……もとい変な発言で悪目立ちしてるのかなと思ったら狼だった」
盲目の恋さん「???「青なんて下品なだけの意味のない色なのだわ!やはり燃えるような赤こそ至高なのだわ!」」
ピーチさん「トキィさんが起きてこないのです
心配なのです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
天原ふゆきさん「おはよう」
プレパラートさん「さすがおあいこだ」
BDさん「この占い何が見えてるんだ@@」
あおいこさん「ここまでとは・・・・!」
艦隊さん「お疲れさま」
ピーチさん「おはようなのです」
オポジットさん「あおいこ最強節」
プレパラートさん「おはよう」
万里夫さん「おつかれさん」
オカシさん「あおいこつええええええええええええええええええ」
あおいこさん◆らき☆すたさん 「三木指定なら、明日はレモンで相殺するのかな」
◆らき☆すたさん 「霊不在グレラン、狼大歓喜ですな」

上の発言がよく分からなかったよ
単にレモンさんは村だろうし、僕はこういう控えめなところに狐がいるのだと思うよ!
BDさん「おはよう」
オポジットさん「おはよう」
オカシさん「おはよう」
テラクレスタさん「おはよう」
あおいこさん「占いCOする、らき☆すたは○だったよ!」
4日目の朝となりました。(14/07/08 18:19:12)
艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らき☆すたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦隊さんを狙います。 >>> BD <<<
真実を見抜く目さん「狼→狼→狐 なにこのここわい」
三木 亮さん「何この占い 怖い」
プレパラートさんの会話「デスヨネー」
万里夫さん「呪殺きたー!」
BDさんの遠吠え「やっぱ艦隊で」
トキィさんの独り言「これでいいや」
テラクレスタさんの遠吠え「噛みもお任せしますね」
あおいこさんの独り言「占いCOする、らき☆すたは○だったよ!」
トキィさんの独り言「ただの荒らしかと思ったら狼でした。」
テラクレスタさんの遠吠え「噛みたい所ありますか?」
盲目の恋さんの会話「レーダーも何もあおいこ真で進めるならもう何もする事ないじゃないか」
BDさんの遠吠え「んじゃオポジットいっときますかね」
テラクレスタさんの遠吠え「狂人には吊り稼いで欲しいから噛めないしねぇ」
らき☆すたさんの念話「契約金6000万円は返してもらうぞ! 契約破棄だ!」
トキィさんの独り言「占いCOレモンコーラ●」
テラクレスタさんの遠吠え「艦隊かオポジットが狩人っぽいかなと思いました
レモンコーラならどうしようもない」
万里夫さん「おつかれさん」
BDさんの遠吠え「まぁ運だよ 仕方ないって」
三木 亮さん「おつかれさまぁ 」
BDさんの遠吠え「ほいよー 気楽に絶望しときます」
プレパラートさんの会話「自分はレーダー死んでるので指定に関しては相方に頼む」
らき☆すたさんの念話「年俸1200万円の選手を吊るとは」
ゲームマスター「おつかれさまー」
万里夫さん「真占い強いなぁ。うまく噛みをやらないと狼相当苦しいんじゃないか。」
らき☆すたさんを占います。 >>> あおいこ <<<
テラクレスタさんの遠吠え「ごめんねぇ」
テラクレスタさんの遠吠え「BDさん、あとは任せた」
ピーチさんの独り言「トキィさん護衛なのです」
あおいこさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/08 18:15:45)
三木 亮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BDさん0 票投票先 → 三木 亮さん
三木 亮さん11 票投票先 → 天原ふゆきさん
レモンコーラさん0 票投票先 → 三木 亮さん
プレパラートさん0 票投票先 → 三木 亮さん
テラクレスタさん1 票投票先 → あおいこさん
ピーチさん0 票投票先 → 三木 亮さん
らき☆すたさん0 票投票先 → 三木 亮さん
盲目の恋さん0 票投票先 → 三木 亮さん
天原ふゆきさん1 票投票先 → テラクレスタさん
オポジットさん0 票投票先 → 三木 亮さん
あおいこさん1 票投票先 → 三木 亮さん
トキィさん0 票投票先 → 三木 亮さん
艦隊さん0 票投票先 → 三木 亮さん
オカシさん0 票投票先 → 三木 亮さん
真実を見抜く目さん「狂人を噛んで、うまく真占いを偽に仕立て上げるのがワンチャンかな?」
らき☆すたさん「三木指定なら、明日はレモンで相殺するのかな」
三木 亮さん「背番号は37だ では霊界で待ってる 」
艦隊さん「くっっ・・レモンさんを吊りたいが堪えるんだ艦隊!」
あおいこさん「分かった予告はしないことにするよ」
レモンコーラさん「コケコッコー」
あおいこさん「それは君の身内投票だろう・・・・>テラ」
盲目の恋さん「そうですか、ありがとうございます」
艦隊さん「霊抜かれで身内はこないでしょう」
オポジットさん「予告しても噛み合わせとかされそうだし、私はしないほうをおすすめ>あおいこ」
三木 亮さんCO無いよ 指定ならもっと早くしロッテ
テラクレスタさん「テラクレスタさん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
こういう投票をした身としては何も言えない」
BDさん「昨日の段階だと狂特攻もあるかなと思ったけど、●2個出せるなら狼はないだろうしやっぱり真か狂で霊能抜かれるなら真だろうって感じ」
プレパラートさん「グレランは身内票がきそうで怖いな」
らき☆すたさん「1発狼指定できるなら、それもう推理じゃなくて単に怪しすぎ」
あおいこさん「これって予告したがいいのかな?」
盲目の恋さん三木さんCOありますか
らき☆すたさん「単純に何が吊れたか情報を増やす為の指定ですな」
レモンコーラさん「コチュジャン」
天原ふゆきさん「おはよう」
テラクレスタさん「おあいこさんが偽って分かったので彼に入れますね」
トキィさん「レモンコーラさんは何なのこれ」
艦隊さん「あとレモンコーラさんは昨日なっちゃんと発言していたので吊らずに占う所だと思った
発言ふざけてるけど」
オポジットさん「なら指定進行ですな。霊抜かれてグレランよりかは狼吊れる率は高そう。感覚的に」
BDさん「狐が吊れたらって…狐は銃殺してほしいな。」
レモンコーラさん「ギアス」
レモンコーラさん「金のパン」
レモンコーラさん「クアッチ」
あおいこさん「これで狐が吊れるといいのだけれど・・・・、僕も生きてたら呪殺できるしね☆」
レモンコーラさん「伊万里焼」
盲目の恋さん「指定欲しいなら指定個所を12人程考えておいたから村人が懇願すればしてあげる」
レモンコーラさん「ザラス」
トキィさん「ってマリオ噛まれてるし」
テラクレスタさん「それ発言の狭間に
◆盲目の恋さん 「別に指示とかしません 勝手にやってください」
これ挟んでくれないと>おあいこ」
レモンコーラさん「アーモンド」
オカシさん「グレランするのねん。」
三木 亮さん「指定でいけばいいさ」
艦隊さん「そらソーダ」
ピーチさん「進行上それが普通なのです>トキィさん」
万里夫さん「もったいないからぽいぽい」
盲目の恋さん「指示じゃなくてお願いなんだけど テラクレスタは吊らないでくれると嬉しい」
プレパラートさん「霊脳抜かれてるじゃないですかヤダー」
らき☆すたさん「霊不在グレラン、狼大歓喜ですな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
トキィさん「◆ピーチ「これは即吊っていいと思うのですが吊らないのです」
これが人外っぽく見えた」
万里夫さん「BDさん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
三木 亮さん 3 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
プレパラートさん(共有) 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
テラクレスタさん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
らき☆すたさん 1 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
天原ふゆきさん 1 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
オポジットさん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
あおいこさん(占い候補) 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
トキィさん(占い候補) 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
艦隊さん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん
オカシさん 0 票 投票先 → 真実を見抜く目さん

レモンコーラさん(真実の囲い位置) 0 票 投票先 → 三木 亮さん
ピーチさん 0 票 投票先 → 三木 亮さん
盲目の恋さん(共有) 0 票 投票先 → 三木 亮さん

真実を見抜く目さん(狼) 11 票 投票先 → らき☆すたさん

万里夫さん(霊能) 0 票 投票先 → 天原ふゆきさん

なんとアグレッシブなり占いCCO即吊。結果的にただしかったのでよいとしようか。
三木投票でそろうとは思わなかったがこの三人はおそらくグレランしたかったのだろうか。」
オカシさん「じゃあテラクキープでいいやん。」
ゲームマスター「おあいこいうてるね」
三木 亮さん「理由は?>レモン」
ピーチさん「テラクレスタさんキープでグレランなのです」
あおいこさん「テラクレスタはキープでいいかもね、ぼくを真で見るならば」
オポジットさん「この●は吊っちゃだめだよ。そしてグレランか指定」
艦隊さん「霊抜かれなら、あおいこ真って事でしょ」
万里夫さん「おおうおつかれ」
レモンコーラさん「三木吊り頼む」
オポジットさん「霊能抜かれてるやんー」
あおいこさん◆テラクレスタさん 「なんか卑怯なやり方ね>共有
ならばこそ●投票しますね(にっこり」
◆テラクレスタさん 「◆プレパラートさん 「黒つりでいいよね」
共有がそれでいいのなら」

2回も同じような発言をして、発言稼ぎと言わざる得ないね。
その点と共有にすがるような狐目占いだよ!
万里夫さん
霊能CO 真実を見抜く目●」
テラクレスタさん「COありません」
三木 亮さん「おはよー」
トキィさん「占いCOピーチ○」
盲目の恋さん「おはよう」
プレパラートさん「おはよう」
BDさん「おはよう」
ピーチさん「おはようなのです」
テラクレスタさん「おはよう」
オポジットさん「おはよう」
オカシさん「おはようなのねん。」
艦隊さん「ハッシン!」
あおいこさん「占いCOだよ!テラクレスタは●だ!」
3日目の朝となりました。(14/07/08 18:08:57)
万里夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万里夫さんを狙います。 >>> テラクレスタ <<<
盲目の恋さんの会話「霊能噛まれたら真面目にやってグレーか占い噛まれなら遊べばいいと思います」
真実を見抜く目さん「なにこの真占い こわい」
テラクレスタさんの遠吠え「霊噛んでる暇あるかと言われると微妙だけど」
あおいこさんの独り言「占いCOだよ!テラクレスタは●だ!」
盲目の恋さんの会話「アグリッシブでしたね」
BDさんの遠吠え「護衛は運だし噛めたらラッキーな方でいいんちゃう」
テラクレスタさんの遠吠え「裏かかれたらおなぐさみ」
テラクレスタさんの遠吠え「俺狩人ならこの展開だとおあいこ護衛」
プレパラートさんの会話「アグリッシブになったがあのCOは人外だと思う」
BDさんの遠吠え「了解した」
オポジットさんの独り言「普通に真狂狼でしょう。トキさんの出方が真ぽくないからあおいこさん真目で見えたが、さてはて」
テラクレスタさんの遠吠え「いや霊噛みでもいいのか」
らき☆すたさんの念話「後半まで残ったら、頑張りますかね」
トキィさんの独り言「占いCO レモンコーラ○」
真実を見抜く目さん「相方達が揃って真占いの名前間違ってんよ―」
らき☆すたさんの念話「適当に狩騙り、中盤離脱あたりですかな」
テラクレスタさんの遠吠え「おあいこ噛もうか」
ピーチさんの独り言「万里夫さん護衛なのです」
あおいこさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
BDさんの遠吠え「お疲れ 自分は狩人日記まりおで書いた。おあいこ抜きたいところだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
らき☆すたさんの念話「230時点で天原オハステみえてたし、発言1でも良かった気も」
テラクレスタさんの遠吠え「おあいことマリオどっち噛もうか」
真実を見抜く目さん「やってくれるぜ 共有もとばしてんな」
テラクレスタさんを占います。 >>> あおいこ <<<
トキィさんの独り言「あ、間違えた。まあいいや」
テラクレスタさんの遠吠え「お疲れ様」
万里夫さんの独り言「おおう」
2日目の夜となりました。(14/07/08 18:04:36)
真実を見抜く目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BDさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
三木 亮さん3 票投票先 → 真実を見抜く目さん
レモンコーラさん0 票投票先 → 三木 亮さん
プレパラートさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
テラクレスタさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
ピーチさん0 票投票先 → 三木 亮さん
らき☆すたさん1 票投票先 → 真実を見抜く目さん
盲目の恋さん0 票投票先 → 三木 亮さん
天原ふゆきさん1 票投票先 → 真実を見抜く目さん
オポジットさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
真実を見抜く目さん11 票投票先 → らき☆すたさん
万里夫さん0 票投票先 → 天原ふゆきさん
あおいこさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
トキィさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
艦隊さん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
オカシさん0 票投票先 → 真実を見抜く目さん
真実を見抜く目さん「村は楽観するな それだけは言っておく」
テラクレスタさん「なんか卑怯なやり方ね>共有
ならばこそ●投票しますね(にっこり」
三木 亮さん「ちょっと思考停止気味になるが 任せるぜ 決めてくれ」
オポジットさん「様子見してもいいけど現段階であおいこさんが一番真ぽく見えるので●吊でもいい。」
オカシさん「じゃあ真実を見抜く目さんに投票するのねん。」
らき☆すたさん「ぶつけた…真実●は×占った◎ぶつけた事を知ってるのかな」
真実を見抜く目さん私吊りなら霊護衛が入ることが前提だ
それを約束してくれるなら初手吊りでも構わん
艦隊さん「●吊りとはアグレッシブ 嫌いじゃないぜ」
ピーチさん「3-1で止まるのなら普通にあおいこさん真なのです」
盲目の恋さん「別に指示とかしません 勝手にやってください」
三木 亮さん「わお アグレッシブに行くのか」
万里夫さん「グレランでいいと思うんだが」
BDさん「真のCCOで真実が● 狂の特攻で真実はいろいろ 真実が真だとわからないけど前二つのどっちかちゃう」
テラクレスタさん「◆プレパラートさん 「黒つりでいいよね」
共有がそれでいいのなら」
真実を見抜く目さん「今教えても村のメリットより狼のメリットの方が大きいじゃん>オカシ」
ゲームマスター「コーラって大人になったら飲みたくなくなったな」
あおいこさん「共有さん把握したよ」
プレパラートさん「黒つりでいいよね」
あおいこさん「レモンさんは恐らく発言的に村っぽいのだが裏目もありそうだな・・・」
レモンコーラさん「サイコパス」
盲目の恋さん「あってる」
オカシさん「村陣営にも非狐位置を教えるつもりはないのですか?>真実さん」
レモンコーラさん「十字架」
レモンコーラさん「しゅうまい」
オポジットさん「普通におあいこさん真のCCOでトキさんが狂人でいいんじゃないですかね」
レモンコーラさん「フレンチ」
艦隊さん「盲目に●ぶつけてたら面白かったのに」
プレパラートさん共有CO 相方盲目の恋
レモンコーラさん「オールドファッション」
トキィさん「見間違えた、すまぬな」
真実を見抜く目さん「予告はしないでおくぞ。狼に非狐位置を伝える意味がないからな」
ピーチさん「相方初日じゃないのですか
わかりましたなのです」
レモンコーラさん「わかめ」
三木 亮さん「レモンコーラって画期的な商品なんだってな あのコカ・コーラが・・・」
レモンコーラさん「なっちゃん」
万里夫さん「トキィは全く様子見しなかったのか。万一真実を見抜く目がCCO無しで吊られた場合、お前真なら抜かれる確率高くなるぞ?
それに霊COを2とどこで見間違えた?」
レモンコーラさん「ニューヨーク」
トキィさん「共有把握。相方さんはー?」
テラクレスタさん「霊能もうひとり誰?>トキィ」
オカシさん「護衛はあおいこで余裕でなのねん。」
あおいこさん「3−1か霊能さんの出方が華麗だったな」
レモンコーラさん「アリゾナ」
オポジットさん「3−1でトキさん視点はおあいこさん狂人なのか」
レモンコーラさん「ヘミソフィア」
盲目の恋さん共有CO 相方生存
BDさん「まぁ飛び出してるけどCCO出てるし結果おーらい」
レモンコーラさん「ケフィア」
真実を見抜く目さん「とりあえず私は確実に明日抜かれるな
村は自分で人外見つける覚悟でいてくれ」
トキィさん「間違えた3-1だったは」
レモンコーラさん「カモミール」
三木 亮さん「んじゃ グレランとしゃれこもうか」
レモンコーラさん「烏龍茶」
艦隊さん「読み方はマリオでいいのかな?>万里夫さん」
レモンコーラさん「スイカ」
BDさん「おはよう」
プレパラートさん「3-1把握」
レモンコーラさん「カボチャ」
ピーチさん「これは即吊っていいと思うのですが吊らないのです」
トキィさん「3-2かよ……」
レモンコーラさん「紅茶」
三木 亮さん「華麗かどうかは知らんがCCOもみえるな」
真実を見抜く目さん「貴様やってくれるな・・・>あおいこ」
万里夫さん「もうこれ俺伏せる意味ない気がした。」
プレパラートさん「真実見抜いたのか」
レモンコーラさん「サラマンダー」
テラクレスタさん「CCOですね」
天原ふゆきさん「おはよう」
レモンコーラさん「クッキー」
オポジットさん「CCOの占い3だよー」
あおいこさん「なんで出るんですかねぇ・・・・」
万里夫さんCCO確認霊能CO
レモンコーラさん「シュプレヒ」
真実を見抜く目さん初日先生隣り占いだ(銃殺対応阻止のため)
三木 亮さん「おはよー 朝一黒でなんででるんだ」
レモンコーラさん「コーラ」
オカシさん「これは真実を見抜いてますわ」
艦隊さん「その目は曇っていた」
トキィさん「理由:あおいこに犬耳が生えてないかチェックしたかった。生えてなかった。」
あおいこさん理由:ほら、あれだろう真実を見抜くなんて胡散臭いだろう
   だから占ったんだ!
万里夫さん「黒布施!!」
レモンコーラさん「五月雨」
プレパラートさん「おはよう」
らき☆すたさん「朝ですぞ」
盲目の恋さん「おはよう」
真実を見抜く目さん「占いCO  レモンコーラ○」
オポジットさん「おはよう」
艦隊さん「ハッシン!」
トキィさん「 占いCO あおいこ○」
ピーチさん「おはようなのです」
オカシさん「おはようございます。」
あおいこさん「占いCOする。真実を見抜く目さんは●だ!」
万里夫さん「おはよう、いい朝だな!」
テラクレスタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 17:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真実を見抜く目 <<<
万里夫さんの独り言「朝一とれるかな(どきどき)」
万里夫さんの独り言「挨拶コピペだいじ!」
万里夫さんの独り言「おはよう、いい朝だな!」
BDさんの遠吠え「ui」
真実を見抜く目さんの遠吠え「130で噛みますね―」
真実を見抜く目さんの遠吠え「異論ないっぽいしとりあえず前潜伏 30秒経過時点で霊cOがない場合俺は乗っ取りに行く」
盲目の恋さんの会話「私も出ます」
らき☆すたさんの念話「偽○貰って、楽したいですぞ」
盲目の恋さんの会話「いいえ 構いませんよ」
プレパラートさんの会話「とりあえずでますね」
トキィさんの独り言「占いCO あおいこ●」
トキィさんの独り言「占いCO あおいこ●」
プレパラートさんの会話「失礼マウスの調子が悪くて」
真実を見抜く目さんの遠吠え「囲い必要な人がいないなら潜伏しようか」
プレパラートさんの会話「よろしく」
あおいこさんの独り言「占いCOする。真実を見抜く目さんは●だ!」
真実を見抜く目さんの遠吠え「個人的には初日は全潜伏好み」
万里夫さんの独り言「GM、改めて村立てありがとう。いい村になるように俺頑張る。」
盲目の恋さんの会話「よろしく」
テラクレスタさんの遠吠え「ないです」
真実を見抜く目さんを占います。 >>> あおいこ <<<
BDさんの遠吠え「別に占い騙ってもいいんやで」
真実を見抜く目さんの遠吠え「やりたいことがあるなら付き合うが」
万里夫さんの独り言「ロラされませんように!」
テラクレスタさんの遠吠え「よろしく」
BDさんの遠吠え「よろしく」
真実を見抜く目さんの遠吠え「見抜かれる側かよ よろしく」
トキィさんの独り言「アバー!?」
万里夫さんの独り言「うおおおおおおお初霊能!!!」
オポジットさんの独り言「素村zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 17:52:51)
オカシさん「よろしく」
らき☆すたさん「よろしく」
真実を見抜く目さん「よろしく」
盲目の恋さん「よろしく」
あおいこさん「よろしく」
万里夫さん「よろしくです」
艦隊さん「よろしくー」
トキィさん「よろしくデース」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
BDさん「よろしく」
レモンコーラさん「よろしくおねがいします^^」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがオカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オカシさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤になったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:49:22)
海賊天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真実を見抜く目さん「おくれてるのだーれだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがあおいこに名前を変更しました。
kariさんが艦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトキィに名前を変更しました。
艦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:44:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トキィさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:43:45)
kariさんがBDに名前を変更しました。
kariさんが万里夫に名前を変更しました。
あおいこさん「よろしくです」
イモムシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがピーチに名前を変更しました。
万里夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:40:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオポジットに名前を変更しました。
kariさんが真実を見抜く目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真実を見抜く目さん「よろしく」
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:39:22)
kariさんが三木 亮に名前を変更しました。
kariさんが盲目の恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オポジットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:36:16)
kariさんがテラクレスタに名前を変更しました。
kariさんが天原ふゆきに名前を変更しました。
kariさんが海賊天使に名前を変更しました。
kariさんがレモンコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天原ふゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海賊天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:29:55)
盲目の恋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:28:41)
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:27:51)
kariさんがらき☆すたに名前を変更しました。
らき☆すたさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:21:19)
イモムシさん「こんちわ」
ゲームマスター「もう半分出しちゃってるけどw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さらすのは気まずいからなあ」
イモムシさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:09:06)
テラクレスタさん「いっつも蹴られるからGMしかピーチの酉見られないんだよな」
テラクレスタさん「昔のピーチは酉だかHNがpeachだと聞いてる」
ゲームマスター「◆peach〜だよ」
三木 亮さん「酉peachだったよ 確か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テラクレスタさん「酉はやっぱり『peach』なの?」
ピーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 17:03:33)
ゲームマスター「前村でも話題になってたみたいだけど、1getしなくなったよね」
レモンコーラさん「姫遅いな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あ、あぁん、やだ、エッチな気分になっちゃうぅぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 16:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テラクレスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 16:49:15)
プレパラートさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 16:46:06)
レモンコーラさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 16:44:14)
三木 亮さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 16:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

禁止:シスコピ、村人騙り

初心者はルールを把握してからの参加をお願いします
BDさん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 16:42:36)
戻る