過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スペランカー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
戦友
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆3tlPQhdghk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青色
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
若紫
call ◆cYKcPQ/XCk
[共有者]
(生存中)
 
 
コーラス
OCT ◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リニア海老
◆SYWDQJ9u/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソードマスター
◆Beer9JTjao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神様
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
藍染め
沖縄
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこたん
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[共有者]
(生存中)
 
 
鈴木
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(生存中)
 
 
ニーベル
夕日
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三日月
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ12
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140064番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ソードマスターさん「深夜にやったら面白いかもな。村建てありがとう」
ゲームマスター「ご参加、円滑なプレイありがとうございました」
ぽこたんさん「村建てありでしたw」
スペランカーさん「GM村立てありがとう 同村の皆さんありがとう」
青色さん「村建てさんくす」
さん「村建てありがとうございました。」
烏龍茶さんGm村たてありがとう
ソードマスターさん「狼霊脳2騙りからの撤回はなかなか面白いね。戦歴高い程ひっかかりそうだ」
戦友さん「烏龍茶さんも霊能に出ててびっくりした。
いや、俺も霊能に出てごめんw」
ぽこたんさん「おつかれさまでした!全潜伏かなと思ったけど普通に出てましたねw」
烏龍茶さん完全に交通事故
青色さん「貼ろうとしたら噛まれた」
リニア海老さん「2騙りかぁ・・・」
青色さん「◆ぽこたんさん 「戦友が狐ってなんか考えられないぽん・・・。ロラになりやすい霊能に狐出るか?その後占いスライドとか狐にしては大胆すぎるかも」

戦友が真で無い理由は
1.霊能からのスライドCO 信用を得ようという動きではない
なら最初から素直に占いCOしとけって話
1.霊能がたくさん出てからのスライドなので吊り逃れを図っている。
狂人ならそのままロラされて吊りを稼ぐのが仕事

吊り逃れを図った事から狼or狐
ソードマスターの霊結果で烏龍茶が狼だったので消去法で狐

まあ結果2騙りだったわけなんだけど」
スペランカーさん「勝った勝った嬉しいな」
藍染めさん「おつかれさまー」
青色さん「なんで霊能で2騙りやってんだか
スライドしたところで信用は得られにくいよ」
烏龍茶さん「狂人もすまんかった」
ソードマスターさん「お疲れでした」
リニア海老さん「乙かれでした」
烏龍茶さん戦友さんぽこたんさん睡魔せんでいたああああああああああああああ
スペランカーさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神様さん「終りの日に 人は神の前に立つ」
戦友さん「お仲間ごめん!」
コーラスさん「お疲れ様でした」
ニーベルさん「お疲れ様でした。」
戦友さん「お疲れ様でした。」
青色さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
ドラ12さん「お疲れ様でした」
若紫さん「お疲れ様。」
鈴木さん「狩人さんありがとーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 16:34:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
若紫さん0 票投票先 → 戦友さん
神様さん0 票投票先 → 戦友さん
戦友さん7 票投票先 → 鈴木さん
藍染めさん0 票投票先 → 戦友さん
スペランカーさん0 票投票先 → 戦友さん
さん0 票投票先 → 戦友さん
ドラ12さん0 票投票先 → 戦友さん
鈴木さん1 票投票先 → 戦友さん
鈴木さん「コーラス狩人さんによると私はGJの出る役職だったらしいですけど」
ドラ12さん「お疲れ様でした―」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スペランカーさん「投票した >戦友」
神様さん「心から神を信じなさい」
戦友さん「コーラスさん噛み合わせすべきだったと後悔」
藍染めさん「おつ」
コーラスさん「お疲れ様」
さん「沈黙投票しました。」
戦友さん「さっさと鈴木さん吊って終わりますよ」
鈴木さん「投票しました」
スペランカーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/08 16:32:22)
コーラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラスさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
ぽこたんさん「おつかれさまでした・・・。力不足でした・・・。」
コーラスさんの独り言「若紫護衛 まぁ関係ないか」
コーラスさんを狙います。 >>> 戦友 <<<
ソードマスターさん「噛めなかったから、降参なんでしょう」
若紫さんを護衛します。 >>> コーラス <<<
5日目の夜となりました。(14/07/08 16:31:44)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーラスさん0 票投票先 → 戦友さん
若紫さん0 票投票先 → ぽこたんさん
神様さん0 票投票先 → ぽこたんさん
戦友さん2 票投票先 → ドラ12さん
藍染めさん0 票投票先 → ぽこたんさん
スペランカーさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん6 票投票先 → 鈴木さん
さん0 票投票先 → ぽこたんさん
ドラ12さん1 票投票先 → ぽこたんさん
鈴木さん1 票投票先 → 戦友さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
戦友さん「投票してないのだれ?」
鈴木さん「戦友にしますー」
鈴木さん「戦友にする?」
ニーベルさん「残り4吊りなのにさ、なんで狼●だしてんだろ。普通に両視点詰みできておしまいじゃないw」
ぽこたんさん「鈴木さんに投票しました!」
藍染めさん「戦友さん破綻だし」
ドラ12さん「ポコタン投票済み」
青色さん「ぽこたん●は分かりやすすぎるなー」
コーラスさん「戦友投票済み」
鈴木さんではぽこたんさんからお願いしますー
藍染めさん「狩人が真確定だからローラーの必要ないよ」
ソードマスターさん「霊脳はつれいのう(使い古し」
神様さん「神は沈黙す。」
ソードマスターさん「ロラで終わりか」
神様さん「神の正しい裁きの日は近い」
ドラ12さん「村視点両吊りキリまでできますね本当にありがとうございました」
鈴木さん両視点詰みでーす 占いロラ●ロラでお願いしマース
青色さん「お遊び半分ってのも同調するなーw
霊能回ってきたらまず頭に浮かぶのは
『今日もローラーされるお仕事かー…』だからね」
戦友さん「じゃあ役職ロラしましょうか」
神様さん「神への態度を悔い改めよ」
さん「お疲れ様でした。」
ソードマスターさん「そこまで考えてくれれば申し分ない。ありがとう >青色さん」
コーラスさん「お疲れ様でした」
コーラスさん狩人日記
2日目
護衛:青色
理由:占いは噛まれた方がいい、真なら狩人探し、偽なら真探しでグレ噛みだろうから。
   ◆青色さん  「戦友が鞍替えしたけどこいつの真は絶対無い」噛まれそうだったので。
死体:三日月
3日目
護衛:二―ベル
理由:青色が潜伏占いではなかったようなので護衛はもうしない。○護衛で
死体:二―ベル(確定銃殺)青色
4日目
護衛:鈴木
理由:鉄板
死体:
藍染めさん「おはやー」
ぽこたんさん「おはよう!」
スペランカーさん「おはよう 狩人生きてたか〜」
鈴木さんぽこたんが狩人COしたら、真狩が対抗狩人COして役職ロラで村おつかれさま
さん「全視点詰んだという…。」
ドラ12さん「狼さんNDK?NDK?」
コーラスさん「狩人CO」
戦友さん理由:鈴木真を推しているドラさんは
ものすごく臭いですね。
初日からボクの偽だという発言をしてきたので
ここが狼で間違いありません。
鈴木さんぽこたん● = コーラス 神様 藍染め ドラ12は○
神様さん「崇めよ」
若紫さん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ドラ12さん「おはよう」
戦友さん「私が占いCO ドラ12さんは●でした。」
鈴木さん「発表します。●引きました」
5日目の朝となりました。(14/07/08 16:28:28)
鈴木さんを狙います。 >>> 戦友 <<<
青色さん「霊ロラで最初に吊られない条件は偽より後にCOすることなんだけど
偽が出るまで待つとこのゲームのように霊能の出が遅くなり
霊能1の場合でもかなりの不信感を買ってしまう事が多い。
けどあのように先手を打っておけば乗っ取りを謀った偽が炙れるし、
出の遅さをカバーできるというメリットが多い戦術と俺は考える。
デメリットは感情論でそういう行動を嫌う何も考えてない奴が多いってことくらいかなー」
さんの会話「死んだ狩人候補が3
狼の性格によりますね。」
藍染めさんの独り言「モウチャレクル」
ソードマスターさん「お遊び半分ってのが本当のところではありますが、お遊びを許容できる心のゆとりは持ちたいものだ。逆にあれでニセ決め打ちされた例もあるから恐ろしい」
戦友さんの遠吠え「230噛み」
戦友さんの遠吠え「ドラが狩人臭すぎて抜ける気しないけど頑張る」
若紫さんの会話「スペランカー噛みがくるか、即噛みが来るか」
烏龍茶さん「狂人おつかれ」
さんの会話「さすがに戦友さん真はないでしょうね…。」
リニア海老さん「霊能はロラされるのも仕事だよねー」
さんの会話「残りグレー
コーラス、神様、藍染め、ぽこたん、ドラ12
グレー吊り3回の5グレーですか。」
戦友さんの遠吠え「俺吊りもあるから、3吊り5グレでぽこたんさんの潜伏勝負になる」
スペランカーさんの独り言「6」
ぽこたんさんの遠吠え「チャレしますか」
若紫さんの会話「戦友の理由がもう少しマシであれば色々考えても良かったけど」
ぽこたんさんの遠吠え「3吊りか」
鈴木さんの独り言「勝利〜」
若紫さんの会話「そうみえるし思考停止していいんじゃないって気分」
ぽこたんさんの遠吠え「グレ噛みは危険かな?あと4吊り?」
ぽこたんさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
青色さん「霊ロラにおいて少しでも村に情報を残そうと思うなら
イの一番にロラされないよう色々工夫をしなくてはならない
それがあの分かりにくいCOなんだよねー」
戦友さんの遠吠え「占い噛めるのなら3吊り5グレ」
ぽこたんさんの遠吠え「潜伏占いいましたか」
戦友さんの遠吠え「グレ
コーラス、神様、藍染め、ぽこたん、ドラ12」
ソードマスターさん「それはそれでいいんすよ。全部最初から当てるなんて村には無理だ。だが、可能性の高い方から考えていけばいい。」
リニア海老さん「死んだ」
さんの会話「◆三日月さん 「0−2とか。人外も真占いも消極的だな、うん」
これ見たら潜伏占い狙いの噛みだったように見えますね。」
鈴木さんを護衛します。 >>> コーラス <<<
コーラスさんの独り言「悪いな 昨日ニーベル護衛なんだ」
4日目の夜となりました。(14/07/08 16:23:41)
リニア海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーラスさん0 票投票先 → 神様さん
若紫さん0 票投票先 → リニア海老さん
神様さん1 票投票先 → リニア海老さん
戦友さん0 票投票先 → リニア海老さん
藍染めさん0 票投票先 → リニア海老さん
スペランカーさん0 票投票先 → リニア海老さん
ぽこたんさん0 票投票先 → リニア海老さん
リニア海老さん9 票投票先 → 鈴木さん
さん0 票投票先 → リニア海老さん
ドラ12さん0 票投票先 → リニア海老さん
鈴木さん1 票投票先 → リニア海老さん
スペランカーさん「吊りきりですね」
鈴木さん「真狂ー真狼狼 なら終わる」
青色さん「でも貴方が狼なら俺は盛大な自爆だwww」
ソードマスターさん「そういう人対策にもう一度霊脳COしてるんですが、感情に振り回される人が多すぎなんですよねー、うん >青色さん」
鈴木さん「俺視点5グレ対抗1っぽいまで把握した」
ドラ12さん「一応真狂ー真狼狼もありうる>コーラス」
ぽこたんさん「霊能吊り切り把握ですよ〜」
スペランカーさん「2−3で人外は3人濃厚でえっと ・・・」
コーラスさん「でもスライド前は狼が2人霊能に出てたことになるよな びっくりだ」
ドラ12さん「つーか狼2騙りだったんだな ずいぶんな事故起こしたものだ」
ぽこたんさん「ん?これ内訳確定か?ニーベルだろうと青色だろうとグレーで狐死んでるって事は占いと霊能で狼2狂人1出てるって事だね。つまり残り狼一匹かな?」
藍染めさん「ソードさんが真だったんだろうな」
鈴木さん「霊は真狂狼・ニーベルが狐だから 対抗が狼で潜伏があと1人 」
さん「はい、霊能ローラーは完遂しましょう。」
スペランカーさん「内訳が混乱中」
藍染めさん「いや限んないか」
ドラ12さん「まあ、霊吊りキリは異論なし」
スペランカーさん「確定○は噛まれるのが仕事ですねわかります」
鈴木さん「あとグレはいくつかなちょっと数えるわな」
コーラスさん「ここで偽占いがでてきて2−3にする理由もないと思うけど。」
藍染めさん「ううん占いはもう噛まれないよー」
戦友さんとりあえず、霊能吊り切りな〜。
さん「2−3で銃殺が出たから、あと見えない人外は一人だけですか?」
リニア海老さん「私視点では戦友さんが真だね。」
神様さん「神と和解せよ。」
藍染めさん「潜伏が真でいいよね」
スペランカーさん「おっと呪殺でてた」
青色さん「分かりにくい霊能COを嫌う輩は多いがそれは感情論なのだよ
私はああいうCO大好きですぞ♪>ソードマスターさん」
ぽこたんさん「ん〜どっちも占い先が死んでるんですよね・・・?どうすればいいのかよくわからないでち」
ドラ12さん「明日あたり、鈴木にチャレが来て狩人生存だったらいいな展開でOK?」
スペランカーさん「占いさん●か呪殺頑張って引いてくださいね」
鈴木さん「対抗は狐囲ってやがったらしい。とりま共有とスペランカーは確定○なんで自信もってくれ」
ソードマスターさん「へー面白くなってきたねえ」
戦友さん「あれれ〜?おかしいぞ〜?」
スペランカーさん「確定白なのか霊能狂で両占い狼なのか」
さん「戦友さんの占い理由って個人を特定できてませんよね。」
コーラスさん「おはよう」
ぽこたんさん「潜伏占いさんですか!」
ドラ12さん「はい どうみても鈴木真です 本当にありがとうございました」
ソードマスターさん「1-2でライン繋がった霊脳吊りってのならわかるがねえ」
リニア海老さん「では、次の霊界行き列車で私は退場します。」
青色さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぽこたんさん「おはよう!」
ニーベルさん「お疲れ様でした。」
烏龍茶さん「あっちゃああああああ」
戦友さん理由:狐狙いです。
なんで予告通りに占わないといけないんですか?
あんなのはったりに決まってるじゃないですか。
若紫さん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう」
神様さん「崇めよ」
鈴木さん:ソードマスター:
真ん中、俺の上占い。(霊か狂占ってもた)

:スペランカー:
1−3真占いの俺が潜伏。変則的だから潜伏してる間に両視点詰みを目指し対抗の○占い

:ニーベル:
さらに対抗の○占い。○量産体制でいけば勝てそうな気がする。ソード真霊だろうし
ロラで1w吊れているだろう。霊は真狂狼だとおもってるぞ
リニア海老さん「霊能CO ソードマスター●」
スペランカーさん「おっと」
青色さん「おはようこ」
戦友さん私が占いCO 青色さんは○でした。
さん「おー。」
ドラ12さん「おはよう」
鈴木さん「ずさ占いCO ソードマスター○ スペランカー○ ニーベル○」
4日目の朝となりました。(14/07/08 16:17:58)
青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色さんを狙います。 >>> 戦友 <<<
さんの会話「あの動き狂人はあんましませんし。」
ソードマスターさん「ロラってのはいいさ。だが●を出した霊脳から吊りってのは意味ないな。まあ、いい。たいした問題じゃない」
若紫さんの会話「んー 即断はせずにいこう」
さんの会話「となると狼視点真占いや占い狐が怖いはずですよね。」
さんの会話「占い非狼ですかね?」
スペランカーさんの独り言「違った」
若紫さんの会話「狼占い霊狐ならば今日共有が死んでいたはずとは思う」
ソードマスターさん「遅めのCOを心がけていれば、霊脳2COの時点でもぐれたのだがなあ。」
三日月さん「霊能3になったら真偽関係なくロラって線になるね」
鈴木さんの独り言「ずさ占いCO ソードマスター○ スペランカー○ ニーベル○」
さんの会話「グレー噛みされた三日月さんも見ておきますか。」
ぽこたんさんの遠吠え「噛みあわせは臭い」
ぽこたんさんの遠吠え「コーラスさん占い予定ですよね?なら青さんかドラかな?」
ニーベルさんを護衛します。 >>> コーラス <<<
烏龍茶さん「藍染め亀ー」
戦友さんの遠吠え「狩人候補
ドラ12
狐候補
コーラス、青色」
リニア海老さんの独り言「霊能CO ソードマスター○
対抗が両方○い、真狂狐だわ。
先に出た烏龍茶が狐っぽい、初日霊能にかけた乗っ取り狙いで。」
ソードマスターさん「ふむ、また勝率が下がりそうで辛い。やっぱ残れる立場じゃねーとなー。
こんなことなら、霊脳COしなきゃよかったな。COが早すぎたんだ」
ニーベルさんの念話「もしかして狂-真狼狼ってあるのかな」
ニーベルさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
スペランカーさんの独り言「LWのブラフか
普通に初心者?」
ぽこたんさんの遠吠え「誰噛みます?」
若紫さんの会話「コーラスの言い回し、私が狼ならよくするけどね。みとく。」
さんの会話「ですね、占いとその○●を見て考えるしかない。」
戦友さんの遠吠え「ですねー。」
コーラスさんの独り言「占いが真なら霊能狐混じりも結構可能性あるのに絶対銃殺とか何を言っているって感じ 狼で噛み合わせられるからの強気ちゃうの」
スペランカーさんの独り言「吠えないね」
さんの会話「そうでしたね。
リニア海老さんも占いより前でした。」
若紫さんの会話「占い偽だから、真だから霊云々は考慮外だね」
さんの会話「コーラスさん村っぽいなぁ。
三日月さんが噛まれてしまった、っていう言い回しとか、自分だけ噛まれたら、という想定とか。」
ソードマスターさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リニア海老さんの独り言「霊能CO ソードマスター○
対抗が両方○い、真狂狐だわ。
先に出た烏龍茶が狐っぽいね。」
ニーベルさんの念話「狼-真狂狼 初日占いor潜伏」
ぽこたんさんの遠吠え「真霊能吊りかな」
若紫さんの会話「夜が明ける頃気付いたんだけど、霊能って総じて占いの前にでてるんだよね」
3日目の夜となりました。(14/07/08 16:13:13)
ソードマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーラスさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ソードマスターさん10 票投票先 → リニア海老さん
若紫さん0 票投票先 → リニア海老さん
神様さん0 票投票先 → ソードマスターさん
ニーベルさん0 票投票先 → ソードマスターさん
戦友さん0 票投票先 → リニア海老さん
青色さん0 票投票先 → リニア海老さん
藍染めさん0 票投票先 → ソードマスターさん
スペランカーさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ソードマスターさん
リニア海老さん4 票投票先 → ソードマスターさん
さん0 票投票先 → ソードマスターさん
ドラ12さん0 票投票先 → ソードマスターさん
鈴木さん0 票投票先 → ソードマスターさん
青色さん「乗っ取りを謀る狐は多い」
ソードマスターさん「ロラなのにどつぼww」
若紫さん「霊能が出た瞬間彼ら視点0−2で霊ロラ回避の方向はあったはずだよ」
ぽこたんさん「あって狂人だと思うぽんぽこ」
烏龍茶さん「あなた潜伏占いっぽかったらしいですよ
三日月さん」
ソードマスターさん「ふーむ、ま、こんなもんか。ちょっと勝利は期待できんかもしれんな」
ドラ12さん「最後に残った霊が真であるという保証なんてないんだから
霊の出した色など参考にしないべき どつぼになるだけ」
ぽこたんさん「戦友が狐ってなんか考えられないぽん・・・。ロラになりやすい霊能に狐出るか?その後占いスライドとか狐にしては大胆すぎるかも」
コーラスさん「といったら占いの反応がなくなった。
明日死体が俺だけなら占い吊れよ」
ソードマスターさん「ロラすんのに、狼が1吊れたから吊り?ぷふー。それは霊脳を残すときの吊りですよ >ぽこたん」
戦友さん「そのレアケ脳どうにかならんの?>青色さん」
ドラ12さん「あので型の占いを真で見ろというお前さんを一切信用できない>ソードマスター」
スペランカーさん「なんかそんなことで喧嘩しない結果割れちゃったんだから霊能つり切りだろ」
青色さん「戦友と烏龍茶のどっちかが狼でどっちかが狐
ソードマスターの霊結果が烏龍茶狼なので戦友は狐」
ニーベルさん「色は揃ってくれれば参考にはなるよ。今回烏龍茶が一番偽くさかったんだから。>どら12」
ソードマスターさん「ロラというのは正しい。だが、真っぽい霊脳を最後に残すのが良い。
そして真霊脳を判別できるかどうかでその人の実力が測れるんですね、ええ」
藍染めさん「えびさん人外なら占いに出た方がよくないかな」
ぽこたんさん「鈴木さんの発言に同意いたします。狼一匹見つけたならソードマスター吊っていいと思う」
ドラ12さん「どっちにしろ吊りキリは確定だし色も参考にしないから
どっち吊りからでもいいんだけどな」
ソードマスターさん「青色が正解。
そしてドラ12お前もか。いったい何人間抜けな村人がいるんだい?この村には」
さん「無難に霊能ローラーがいいかと。
順番はお任せします。」
ニーベルさん「霊が真狂狐なら戦友が狼って可能性あはる。真狂狼なら戦友は真より。
今後の噛みに注目したい。」
コーラスさん「それで噛み合わせるわけでしょ 予告なんてくさいことせんでいいんやけど」
ぽこたんさん「神様さんのレアケ、ぽこたん好き」
スペランカーさん「面倒だし霊ろらだろうよ」
鈴木さん「お仕事が進んでる霊能からつるんじゃないのこーゆーの」
ソードマスターさん「お前もか >藍染め
いや、どっちかが間抜けな村人か。やれやれだぜ」
リニア海老さん「ロラ続行続行続行」
ドラ12さん「却下>あおいろ 
私はソードマスター偽の方が濃いと思っている」
青色さん「あの分かりにくいCOで彼が真だと確信した」
戦友さんじゃあコーラス予告するわ。絶対銃殺出る自信がある。
ソードマスターさん「なんだあなた人外ですか >鈴木」
青色さんリニア海老だけ吊ってソードマスター生かそうぜwww
ニーベルさん「霊が真狂狼か真狂狐かで判断迷うね」
藍染めさん「マスターさんから吊ろう」
神様さん「真ー狼狼狼」
ぽこたんさん「ソードマスター視点海老は狂人か狐濃厚って事か?」
ソードマスターさん「烏龍茶が狼である以上、戦友も狼で霊脳に出てくるとは考えにくい。
よって、真狐狂でかんがえましょうね。」
コーラスさん「三日月狼ぽかったのに死んでしまったか」
戦友さん「霊能ロラしましょう。そうしましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鈴木さん「ならソード吊りだな」
藍染めさん「おはよー」
さん「グレー噛みですか。
狩人探しかな?」
ぽこたんさん「霊結果割れた」
スペランカーさん「霊能割れたか」
ドラ12さん「では更に吊りあげていこうか 」
三日月さん「なぜ噛まれたし。おつかれー」
ニーベルさん「おはようございます」
ぽこたんさん「おはよう」
若紫さん「おはよう」
さん「おはようございます。」
神様さん「おはよう。」
戦友さん理由:
◆ニーベルさん  「1-3かww霊ロラだね」
霊能ロラで吊りを逃れてテンション上がった後の発言。
もちろんお狐さんですね。銃殺狙いです。
スペランカーさん「おはよう」
コーラスさん「おはよう」
リニア海老さん「霊能CO 烏龍茶○
狂人だろうね」
鈴木さん「2度目の朝、よみがえる鈴木です」
青色さん「おはようこ」
ドラ12さん「おはよう」
ソードマスターさん「霊脳CO:烏龍茶●
狼は実は一回吊っただけで死ぬぞ!
乗っ取れると思って出てきた狼のようだな。南無南無」
戦友さん「私が占いCO ニーベルさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/08 16:07:25)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> 戦友 <<<
さんの会話「ああ、リニア海老さんもですか。」
さんの会話「同時だったのって烏龍茶さんだけでは?」
若紫さんの会話「霊が出たのと占いが出たのはほぼ同時だよ」
さんの会話「×真居たら
○真あったら」
さんの会話「狼視点占いに真居たら霊能出さないと思うんですよね。」
鈴木さんの独り言「ずさ占いCO ソードマスター○ スペランカー○」
さんの会話「狼に偽が分からないのに霊能に狼出すかなーと思ったんです。」
若紫さんの会話「実際に占いが偽かどうかは別」
戦友さんの遠吠え「200噛み」
戦友さんの遠吠え「個人的には三日月を潜伏占い狙いで噛みたい」
スペランカーさんの独り言「7」
若紫さんの会話「戦友偽のパターンは狐騙りか二騙り。
玉の言うのは「狼に占い偽がわかるパターン」でしかない」
青色さんの独り言「霊能内訳
ソードマスター真 烏龍茶狼or狐 リニア海老狂人

戦友は狼狐」
藍染めさんの独り言「占初日か潜伏」
さんの会話「あれ、なにか勘違いしてたかな私。」
戦友さんの遠吠え「共有なんだよねぇ」
さんの会話「狐霊にいますかね。
後から出た二人が狂人なさげなのは分かりますが。」
鈴木さんの独り言「なんどでもよみがえる鈴木です」
藍染めさんの独り言「戦友さん真に見えない」
若紫さんの会話「そか」
ぽこたんさんの遠吠え「いいでしょうか?」
青色さんを護衛します。 >>> コーラス <<<
若紫さんの会話「それは日本語がおかしいぞ」
ぽこたんさんの遠吠え「若さん噛みたいかもw」
リニア海老さんの独り言「狼が狩人噛んで占いを噛むゲームかな?」
スペランカーさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
さんの会話「昼間はのほほんとしてるだけです。」
三日月さんの独り言「一番めんどいのは初日占い。その次が戦友が真で追加で占いが出た場合ってとこか」
戦友さんの遠吠え「ドラか若紫か三日月噛み」
リニア海老さんの独り言「霊能CO 烏龍茶○
狂人だろうね」
さんの会話「戦友さん偽のパターンって、狼2騙り以外だとスペランカーさんが狼で即偽判明したパターンですかね。」
ぽこたんさんの遠吠え「占い欠けは朗報だけど狐処理大変だなぁ」
若紫さんの会話「おおかた霊ロラで狐飛ぶから占いの存在が苦しい」
藍染めさんの独り言「久々に見た展開だなー」
戦友さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ドラ12さんの独り言「リニアが真かなーと思いつつどうでもいいですね」
スペランカーさんの独り言「あっぶね 投票してなかったのか ウーロンにしたつもりだったぜ
ありがとうGM」
烏龍茶さん「あーあやっちまった」
ぽこたんさんの遠吠え「そっから・・・」
烏龍茶さん「おつかれさまです」
若紫さんの会話「相方初心者?それとも初心者騙り?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/08 16:02:30)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん12 票投票先 → リニア海老さん
コーラスさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ソードマスターさん2 票投票先 → 烏龍茶さん
若紫さん0 票投票先 → リニア海老さん
神様さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ニーベルさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
戦友さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
青色さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
藍染めさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
スペランカーさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
三日月さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ぽこたんさん0 票投票先 → ソードマスターさん
リニア海老さん2 票投票先 → 烏龍茶さん
さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ドラ12さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
鈴木さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ゲームマスター「スペランカーさん、投票をお願いします。」
藍染めさん「そだよ>ぽこさん」
青色さん「その逆理論は無いわー 1-3と3-1は大きく違う」
ぽこたんさん「共有把握ですですよw」
ドラ12さん「狂ー真狼狐の真潜伏or初日 ってとこだと思う」
ぽこたんさん「戦友さんが占いでソードマスターとウーロン茶と海老さんが霊能かな?」
ソードマスターさん「狼は実は聖なる石がなくても別に倒せるぜ!」
スペランカーさん「すいません どら12さん」
三日月さん「1−3ですか、霊能ロラですな」
戦友さん「占いは私しかいないのに疑うのはナンセンス。」
さん「戦友さん妄信でいい雰囲気ですか?
わーい。」
ニーベルさん「どやっ>ドラ12」
ぽこたんさん「1−3?w」
藍染めさん「真占潜ってるんかなー」
スペランカーさん「1−4?」
鈴木さん「なるほどソードマスターも霊脳だから1−3かすげえなw」
ぽこたんさん「欠け見て撤回した可能性あるし」
ドラ12さん「先にまとめたのにスル―された 訴訟>スぺランカー」
リニア海老さん「霊能ロラ把握。」
ぽこたんさん「じゃあ霊ロラかな?占いさんは霊能からのスライドした意味よくわからないので今後よほどがんばらないと信用しないかも」
青色さん「戦友が鞍替えしたけどこいつの真は絶対無い」
ソードマスターさんよって、戦友は3−1の霊脳程度に真ですね
藍染めさん「1-3?凄い」
スペランカーさん「ありがとうニーベルさん」
戦友さん「霊能ロラっちゃおうそうしよう」
ソードマスターさんよしわかった。ここで剣聖が高らかに対抗霊脳CO
三日月さん「吠え数で狼の判断探るほうがおかしいですよ」
鈴木さん「戦友がスライドしたんじゃね?」
ドラ12さん「わりーけど戦友信用する気ないよ?
真占いならわざわざ霊に出る理由ないし
事故回避の為に占いに移った狂か狼でしょ?」
さん「あ、ローラーですか、了解です。 >相方」
ニーベルさん「占い:戦友
霊:ソードマスター 烏龍茶 リニア海老」
ぽこたんさん「1−2?」
スペランカーさん「狼は11吠えなんで騙るために入念に作は練ってないと思います」
ぽこたんさん「誰かまとめてくりぃ!」
若紫さん相方玉でok 1-3なのでロラ
さん「なんで戦友さんは霊能を騙ったのでしょうか。」
リニア海老さん「結局1−2ね。素直に出ない人多いね、最近」
鈴木さん「霊2 占い1 共有2 ここまで見えました 」
神様さん「神はこの世界を去った。」
ニーベルさん「1-3かww霊ロラだね」
ドラ12さん「ソード・リニア・烏龍茶が霊CO
占有は霊から占いにスイッチ」
戦友さん「遊びすぎた。」
三日月さん「戦友さんが占いなのか。」
ゲームマスター「0−3とか面白すぎます」
スペランカーさん「初日に占われると噛まれるか吊られるんだよな」
ソードマスターさん「0−4わろりーぬ」
コーラスさん「1−3 霊ロラ」
戦友さん理由:この名前で初日銃殺出来たら
最高に気持ちイイ!
さん「0−3ならローラーでいいのでは?」
三日月さん「0−2とか。人外も真占いも消極的だな、うん」
ドラ12さん「とか言ってたら0−3になった 潜伏役職保護でロラでいいですね」
ニーベルさん「霊2が出たけど。。狼やる気なしタイプなのかなこれ。」
戦友さん撤回潜伏占いCO スペランカーさんは○でした。
藍染めさん「ソードさんも霊能COしてる」
さん共有COです。
コーラスさん「0−3 霊ロラするしかないな」
若紫さん共有CO:相方騙っていない
鈴木さん「こんなにかみ遅いのだからてっきり騙る気満々なのかと思ってたぞ」
リニア海老さんまじでー 霊能CO
ぽこたんさん「0−2わろ」
スペランカーさん「グレラン祭り村か」
神様さん「神は世界を見放した」
藍染めさん「長い」
ニーベルさん「占い初日、霊初日。凄い兼任村か」
烏龍茶さん「霊能CO」
戦友さん霊能CO
ドラ12さん「0−1ってなんの事故なんですかコレ」
リニア海老さん「占いいないの?」
さん「占い初日ですか…?」
コーラスさん「占い初日ですか」
鈴木さん「静かだな」
三日月さん「0−0展開が見え荘」
青色さん「誰も出ないのね」
藍染めさん「おはよーございます」
ソードマスターさん「パンツだけは許さない!
俺の肉しみは消えないんだ
お前はトマトか?
俺はポテトいやれいのうだ!
俺の新しい脇を見せてやる!
まそっぷ
彼女が出来ました」
烏龍茶さん「おはよう」
ぽこたんさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ニーベルさん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう」
ソードマスターさん「おはよう」
鈴木さん「なんどでもよみがえる鈴木です」
コーラスさん「おはよう」
三日月さん「おはよう」
神様さん「崇めよ、おはよう世界。」
戦友さん「おはよう」
若紫さん「おはよう」
リニア海老さん「次に参ります列車は1番ホームです」
青色さん「おはようこ」
ドラ12さん「ロン。字一色。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/08 15:54:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦友 <<<
ニーベルさんの念話「初日銃殺されそう」
若紫さんの会話「ほーい」
スペランカーさんの独り言「11」
ぽこたんさんの遠吠え「がんばろう!」
烏龍茶さんの遠吠え「まかせた」
ドラ12さんの独り言「GM− みててみてて(すりより」
戦友さんの遠吠え「噛み時間は100」
さんの会話「普通にCOしようかと思います。」
ソードマスターさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
鈴木さんの独り言「占い引いたし」
リニア海老さんの独り言「霊能CO」
ニーベルさんの念話「もしもーし。お仲間さんいますかー」
烏龍茶さんの遠吠え「狩日記くらいはつけようかしら」
鈴木さんの独り言「この優秀なずさ」
戦友さんの遠吠え「オール潜伏でも可能」
ゲームマスター「ただし再投票はGMがみてるかどうかの運次第。」
ぽこたんさんの遠吠え「では自分も潜伏しまーす」
スペランカーさんの独り言「5」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席を立たないこと。」
コーラスさんの独り言「GMお疲れ様。わりかし台風がなくてもこの辺の時間帯スタートだよね 平日」
ぽこたんさんの遠吠え「騙りとかどします?」
烏龍茶さんの遠吠え「潜伏宣言」
神様さんの独り言「狼嫌いじゃないんだが、頑張らなきゃいけないからアレ。」
さんの会話「よろしくー。」
戦友さんの遠吠え「よろしく」
リニア海老さんの独り言「また役か たまには無職でありたい」
三日月さんの独り言「素村だ。」
烏龍茶さんの遠吠え「やあやあ」
コーラスさんの独り言「狼なんていないから護衛する必要なんてないさ」
ドラ12さんの独り言「また素村なのかよ・・・俺の占いを返せェ!>スクリプト」
神様さんの独り言「最近狼多すぎたからな、ほんと。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。」
ぽこたんさんの遠吠え「よろしくです!」
若紫さんの会話「よろしくー」
神様さんの独り言「よっしゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 15:49:48)
ぽこたんさん「よろしくです」
スペランカーさん「よろしく」
リニア海老さん「よろしくおねがいします」
ドラ12さん「よろしく頼む 」
ゲームマスターそろった 20びょうで開始
ゲームマスター「@1」
青色さん「ソンビ?なにそれこわい」
ドラ12さん「じゃあ初手●うってもいいかい?>鈴木」
リニア海老さん「猫又ならね」
鈴木さん「よみがえります」
ドラ12さん「鈴木は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」
ゲームマスター更新確認1548
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木さん「おーはいれたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:46:42)
リニア海老さん「舌打ちかとおもった>ち」
コーラスさん「ちっちっちっ」
ゲームマスター「「ち」は誤爆」
ソードマスターさん「男なら後戻り出来ない時だってあるんだぜ?」
ゲームマスター「ち」
青色さん「一時いなくなったからとっくに飽きたと思ってたんだけどねぇ」
ゲームマスター「赤が発生 46までに戻らなかったら復帰優先の枠拡張ずさ待ちをする」
ドラ12さん「もどってこないのだーれだ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認1542
kariさんが神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
ソードマスターさん「ピーチの中の人もだいぶ飽きてきてるんじゃないんですか?」
烏龍茶さん「親子丼うめえ」
kariさんが戦友に名前を変更しました。
戦友さん「占有」
若紫さん「昔は入村もっと早かったと思うけど」
藍染めさん「文面もっと凝ってたよね」
青色さん「昔は芸が細かかったけど、最近のはぞんざいというか簡素というか
ありきたりというか>ピーチ
昔からGMやってる人なら酉で分かるんだろうけどね」
藍染めさん「同じだと思う」
ゲームマスター「前回更新押さえてる赤が1のみ とりあえず45まで待ってください。」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんがドラ12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラ12さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:36:28)
鈴木さん「復帰した」
ゲームマスター「まだ蹴られる赤がいるが復帰優先の枠拡張もしておこう」
かりさんがに名前を変更しました。
青色さん「最近のピーチ姫と昔のピーチ姫は中の人が違うと思うんだけど
どうなんかな?」
さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:35:41)
kariさんがコーラスに名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
kariさんが若紫に名前を変更しました。
kariさんがリニア海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青色に名前を変更しました。
pokotannさんがぽこたんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽこたんさん「こんにちは」
リニア海老さん「ずさにちは」
kariさんがニーベルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:34:01)
スペランカーさん「尻よりも命が危なかった」
ゲームマスター「案山子は0 赤は蹴り対象になるものがいくらか」
pokotannさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:33:43)
かりさんが藍染めに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ姫にはご退場いただいておこう」
三日月さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:32:54)
ゲームマスター「尻に悪いよ」
スペランカーさん「30 分に間に合うようにひねり出したぜ 
死ななくてよかった」
ゲームマスター「次回更新1545 ただし1530以前の赤は必要があれば1545待たず蹴る以降同様」
ゲームマスター「まだ揃わないさ」
スペランカーさん「トイレCO 」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソードマスターに名前を変更しました。
スペランカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:24:38)
藍染めさん「よろしく」
青色さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:23:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 15:11:44)
ソードマスターさん「台風はあんまり関係ないんじゃないか?わかめて民が沖縄率激高とも思えん」
ゲームマスター「なお更新が1500以前に途絶えている赤は、必要があれば1530を待たずに蹴る。」
ゲームマスター「次回更新は1530」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーベルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:45:31)
若紫さん「集まりが鈍いのは台風のせいかなやはり」
ゲームマスター「次回更新は1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:24:25)
神様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:20:02)
ゲームマスター「うん>白kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
若紫さん「こんにちは」
ソードマスターさん「更新時間を設定しているのだから、更新時間まで赤でも別に問題ないですよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:10:32)
ソードマスターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:09:59)
コーラスさん「まぁ返事をしないとそういう扱いになっても仕方ないと思うよ」
ゲームマスター「オーケー。参加者として把握したよ。」
鈴木さん「あ、普通にさっきのはみすっただけよ」
鈴木さん「案山子じゃなくて参加したいんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おやオレンジkariさん更新伸びてるのに返事ないな。
先に言っておくけど、そういうことなら案山子扱いなので了承しておいてね。」
コーラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 14:04:39)
ゲームマスター「もしかしてピーチ定着してないのかな?一応ソレは案山子だといっておこう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「落ちます」
kariさん「ピーチ」
烏龍茶さん「これはひどい」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 13:39:27)
ゲームマスター「次回更新は1430」
ゲームマスター「ふーん 大変だね」
kariさん「沖縄にくるんだっけ」
kariさん「台風?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「天気予報見てないし台風どっかくるのか知らんけどけるよ」
kariさん「台風が来たら突然死しますのでご了承ください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 13:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 13:19:12)
ゲームマスター「一応聞いておきたいんだけど、オレンジかりさんはアルファベットでの発言しかできない環境とかではないよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さん「hitoineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/08 13:11:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい・・・と言いたいところだけど、突然死の可能性のある環境での参加は認められない。大丈夫になってから参加してください。」
kariさん「もしも退室や突然死をしたら、台風の停電のせいですのでご勘弁ください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 12:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木さん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 12:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍茶さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 12:32:10)
ゲームマスター「更新時間は1330」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果同時発言。
戻る