過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アルタイルベガ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
あの日いつか
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテト
α ◆ZvGfIATIJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン太郎
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
 
 
赤惑うし
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベビースター
◆c00Vdih8XA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛々夢
Re:non ◆RenonAquao
[狂 人]
(生存中)
 
 
警報
◆5howSoz5lU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風見鶏
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
デンファレ
◆7EL.SSxq6Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふわしょぼん
だれでも ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
アガサ
アガサ ◆qtB54OClRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1年ぶりの再会
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラスター
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんだかんだで普通村 〜 140063番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了いたします。
皆様にいい夢が訪れますように、おやすみなさいませ。」
凛々夢さん「GMさん村建てありがとうございました
狼陣営すまんまん」
凛々夢さん「うーん赤惑うが意識の外だったのがなぁ
何にしても早期で囲えなかったのも大分痛い感」
赤惑うしさん「じゃあおつー」
赤惑うしさん「狂人視点でも大分辛いだろうし致し方なし
何にせよ勝てなかったからごメンチ>凛々夢さん」
凛々夢さん「ベビースター狼騙りで囲われてる可能性まで考慮するなら真の結果を見てパンダ貼り分けて占いロラさせ→最終日ってのがワンチャンあったかなって思ったけど真狂が露呈した段階で●が先ロラになるから最終日はどうやってもチロル吊らせなきゃだめだった」
ライブラスターさん「おつありー」
あの日いつかさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
赤惑うしさん「せやなー狂人が安定思考だとそらそうなるわな>凛々夢さん」
凛々夢さん「チロル狼としての動きなら多分普通にミス無しだったと思う
赤惑うし●を重ねたのが唯一ミスと言えばミスかもしれない」
ライブラスターさん「狼自身がそう思ったなら、今回のがベストだったのかもね
テンションとか気分で潜伏の発言は伸びたり縮んだりするし」
凛々夢さん「独り言でも言ったけど狼吊れたなら多分チャレ来ると思ってたからチロル狼の時の性着手としてチロルの○に○重ねていく方針になった 真噛みはまあどこまでも運だよね >赤惑うし」
デンファレさん「赤惑うしさんは囲いの位置的にも潜伏勝負辛そうですしね」
赤惑うしさん「どうしても位置的にこれ発言抜きにしてもキツイと考えた
狂人凛々夢さんだと闘えそうな感じはしたし狂人にも依存する形になったね>ライブラスターさん」
赤惑うしさん「チロル噛んで勝てるビジョンがどうにも想像できんかった
そっちのほうが結果的にはよかったな>凛々夢さん」
ライブラスターさん「共有との相性次第だけど、チロル噛みなら十分戦えてたと思う」
凛々夢さん「>赤惑うし」
凛々夢さん「途中からというか吊られる直前もずっと真くせーって思ってました
真チャレこないって事はチロル狼かな?→いや噛みおかしいわ→もう無理チロル真なら完全に詰みルート行ってる無理だノリで粘るしかない」
ゲームマスター「霊能噛みして騙り狼が吊られるときは大体きつい。」
あの日いつかさん「でもさ、ベビー視点でも過程でどっか連れてる場合もあるわけじゃん
でもそれならそれで3Wはないっすね。ぼけてたわ >ライブラさん」
赤惑うしさん「身内票考慮して俺勝ち筋あったかねこれ>ライブラスターさん」
ドラゴン太郎さん「判断遅いし抜けてるなあ、反省点多いわ
GMさんありがとうございました、相方もお疲れ」
赤惑うしさん「なるほど チロル真ってのは思った?>凛々夢さん」
ライブラスターさん「狼の失着は、霊能噛みに尽きると思うけど。あとはジリ貧だし」
赤惑うしさん「GJも有効利用しようと思えば・・・
狩人もこういう場合迷うから朝一COとかはあんまり見ない」
凛々夢さん「風見鶏との比較法という意味では風見鶏が5日目から赤惑う誘導に動いた時点で相対的に村に見えました 単体だと風見鶏とどっこいどっこい」
デンファレさん「風見鶏さんがうっかり狩人COしないか期待して吊ろうって言ってただけだよ>風見鶏」
ライブラスターさん「共有がベビースターの真追うとかなら理解できるが、ベビースター視点でLw候補のやつがベビースター真とか言い出すのはさすがにひどいと思ってツッコませてもらった」
あの日いつかさん「もんもんしたの俺だけだった >赤惑うしさん」
赤惑うしさん「狂人視点で俺村に見えた?>凛々夢さん」
赤惑うしさん「一応考えたんだがなぁw>ライブラスターさん」
ライブラスターさん「脳みそあるなら思考しようぜ」
赤惑うしさん「村をモンモンさせる噛みがしたかっただけというか
他の狼に迷惑かける事もないし好きに噛んだ」
凛々夢さん「赤惑うしをパンダにして風見鶏もパンダにすれば占いロラで決め打ちに向かう筋あったりした?」
あの日いつかさん「ポテト狐だったんかい」
風見鶏さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさま。
結構吊れ吊れ言われたからショック…。おやすみなさい…。」
ライブラスターさん「ノリで人狼やってるとそうなるよ」
アルタイルベガさん「チロル 風見鶏 うしの3Wの凛々夢真だってあるので
吊り先はしっかり言った方が良いぐらいですかね強いて言うなら」
赤惑うしさん「ポテト狐に草生える」
凛々夢さん「チロル真のケースだと赤惑うし吊れないケースが無くなったから真残りでGJ出た時点であうつか なんというか本当アレでごめんなさい」
デンファレさん「アカザさんで狼吊れてたのかー」
あの日いつかさん「ベビースター盲信というか両偽なら真あるならそこじゃねーのってなったんだよ
何か狼が詰みに向かっていってて思考変になった >ライブラスターさん」
警報さん「GM村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。おやすみなさい」
赤惑うしさん「チロルが真だって分かってたけど
そこ噛んでも俺吊られる未来しか見えないな
囲い考慮とかあんのこれ?」
チロルチョコさん「対抗狐じゃなくてよかったよかった」
風見鶏さん「そんなに人外くさかったかな…。」
警報さん「おつかれさまでした。相方進行おつかれさま、ありがとう」
ゲームマスター「深夜にお集まりいただきありがとうございます。
凸死もなく終わりとても感謝感激です!」
アルタイルベガさん「お疲れ様でした」
風呂上がりさん「死んだら即寝るとかいって結局最後までみてしまった
GMさん同村さんありがとうございました〜」
ドラゴン太郎さん「村の言うとおり風見鶏からだった」
凛々夢さん「お疲れさまでした 占い増えました」
ライブラスターさん「ベビースター視点であの日いつかかデンファレが狼
他の占い視点ではLwにあの日は含まれない。

デンファレが狼なら狩人COする意味がなく、ゆえに3wあるならベビースター視点であの日いつかが狼

なのに
あの日いつかさん 0 票 投票先 → アルタイルベガさん
この状況でベビースターを盲信なぜできる。」
ドラゴン太郎さん「すまん、チロル真りりむ狐赤魔LWのケースがすっぽり抜けてたことに投票後に気付いた」
赤惑うしさん「GMありがとう同村乙」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
風呂上がりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ライブラスターさん「おつかれ」
あの日いつかさん「お疲れ様でした」
デンファレさん「おつかれさまでした」
ふわしょぼんさん「おつかれさん」
風見鶏さん「おつかれさま。」
あの日いつかさん「ふ、ふつうだったあああああああああ」
赤惑うしさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 03:25:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルタイルベガさん1 票投票先 → 赤惑うしさん
赤惑うしさん3 票投票先 → デンファレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 凛々夢さん
デンファレさん1 票投票先 → 赤惑うしさん
あの日いつかさん0 票投票先 → アルタイルベガさん
凛々夢さん2 票投票先 → 赤惑うしさん
風見鶏さん1 票投票先 → 凛々夢さん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → 風見鶏さん
警報さん「あぁ狐警戒のせいか。びっくりした」
ゲームマスター「共有指示無視なんてよくあるらしいしその辺はよくわからない。」
風呂上がりさん「まぁチロルさんが対抗狐を警戒して入れるのは分かるがこれはww」
ライブラスターさん「救いようがねーな」
警報さん「共有指示あるのになんでそうなってるの」
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした。」
ライブラスターさん「あの日いつかさん 0 票 投票先 → アルタイルベガさん」
風呂上がりさん「割れ方wwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アルタイルベガさん1 票投票先 → 風見鶏さん
赤惑うしさん2 票投票先 → デンファレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 凛々夢さん
デンファレさん1 票投票先 → 赤惑うしさん
あの日いつかさん0 票投票先 → アルタイルベガさん
凛々夢さん2 票投票先 → 風見鶏さん
風見鶏さん2 票投票先 → 凛々夢さん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → 赤惑うしさん
ライブラスターさん「あの日がどういう思考するかだけ気になる」
警報さん「共有でGJか」
凛々夢さん「はい俺真確定じゃん」
デンファレさん「今日も共有護衛」
アルタイルベガさん「共有はぶれないで
最後は何処釣るかはっきり言わないと駄目」
風見鶏さん「幾度と出てくるうしって誰なんだろう…。今更だけど。」
チロルチョコさん「てなわけで、この占い結果だけでこっち真って判断できるはず。
怪しいかどうかの挙動というより、ここで●を出さないと勝負にならないので」
デンファレさん狩人CO 【2日目:凛々夢】→【3日目:チロルチョコ】→【4日目:ドラゴン太郎】→【5日目:ドラゴン太郎】
ゲームマスター「まぁせやな。村のミスり必須、」
ふわしょぼんさん「ただ、今日でない狩人はなんだかなぁ」
風呂上がりさん「おおお」
凛々夢さん「俺のグレーはもう対抗だけだよ だからチロル狐って面白内訳があるかを考えてる 狩人いるなら明日出ろ」
デンファレさん「そこ狐ならさっさとCOしていいよ」
あの日いつかさん「同意見でたか」
ドラゴン太郎さん「よし、赤魔吊ろうか」
あの日いつかさん「風見鶏狐説?」
デンファレさん「今日風見鶏さん吊れるの目に見えてるのに風見鶏さんがフリーズする意味分からないんだけどなー
狐だったら困りますよ」
アルタイルベガさん「チロル 風見鶏 うし狼の凛々夢真なら
真狼の構成としてはありますが
それ以外の場合だと真狼の噛みとはちょっと違ってきますね」
凛々夢さん「私が狼の場合の風呂上がり噛みとわかりやすくデンファレ○にして確定○増やしまくって詰みへの道はやめてるのがおかしいと思いません?
最低でもあの日デンファレ噛みあわせか確定○噛み挟まってるでしょ」
ふわしょぼんさん「風見→対抗占いさせて、うし吊でおわるな
どのみち、占いに真いるとみるなら詰んでる」
チロルチョコさん「つまり、風見鳥両●になるのは狼には怖くない。風見鶏両○になるのは
狼アウト。したがって、風見鳥●にするのは偽は必然の一手です」
アルタイルベガさん「互いに対抗占いしかグレーいないですよね」
赤惑うしさん「もうお前全員怪しいって言ってねーか>アルタイルベガ」
あの日いつかさん「両偽あるなら露骨にライン整えてきた アルタイル-デンファレ
で占い狂狼でPPと見てたんだけど」
デンファレさん「凛々夢さん視点のグレーってもう対抗しか居ない?」
アルタイルベガさん「正直二十〇のいつかもデンファレも結構臭い発言多いので
占い全偽は全然あると思いますけどね
その場合占いの内訳に狐交じりでほぼ狐騙りが今も生きてるが濃厚でしょう」
凛々夢さん「ログ破壊しない程度に」
チロルチョコさん解説:狼が風見鳥○にして、真が風見鳥○にするとどうなります?
詰みますよね。したがって、狼は風見鶏●にする必然性があります>デンファレさん
ゲームマスター「占い相互させて真吊れれば引き分けまでいけますね。
ただそれなら死体なしモッタイナイ感じですが。」
風見鶏さん「共有は今日わたし吊するのかな。」
凛々夢さん「狩人出ないならチロル狐っていうアホらしい内訳が確定するのか
チロルの死体出たら大文字で草生やすわ」
チロルチョコさん「逆ですかね。風見鶏●にする必要があります。狼は>デンファレさん」
赤惑うしさん「その場合ベビースター狂?
死体なし的にはそんな感じ」
ライブラスターさん「あの日いつかは頭大丈夫か ベビースター視点でLw候補お前だぞ」
デンファレさん「で風見鶏さんは狐COとかありますか」
ふわしょぼんさん「占いに真いるとみるならうし吊が正解なんじゃない?」
あの日いつかさん「両偽なら今日PPまであると思ったんだけど」
凛々夢さん「チロル-風見鶏-赤惑うしで狐非生存が本線だけどチロル狐ってうっすい可能性を考えてできればチロルを6で吊ってください」
アルタイルベガさん「風見鶏吊って占い相互
明日凛々夢がチロル〇なら凛々夢吊りで良いと思いますけど」
風見鶏さん「赤惑うしさんからは4日目すでに吊れ吊れって言われてたんですけどねぇ。>凛々夢さん」
赤惑うしさん「アルタイルか。一応●だから全偽だとびみょう」
チロルチョコさん「狐確定なら対抗の●吊って対抗占いで対抗が解けます」
デンファレさん「風見鶏さん吊りますか」
警報さん「両視点狐いないし赤釣りか」
あの日いつかさん「両偽考えるならアルタイルのが優先されると思うけど >うし」
チロルチョコさん「ここで死体なしは面白い。狩人でないなら対抗狐確定ですね」
ゲームマスター「正確には占い噛み入らないから両偽なんじゃね?ってお話?」
デンファレさん「風見鶏●出せるなら凛々夢さんの方が信用高いんじゃないかな」
アルタイルベガさん「GJなら良いんですけど
占い初日とかの狐交じりの場合だけは大警戒ですね」
凛々夢さん「狩人出ていいよ」
赤惑うしさん「狼のほうが最初に囲い入れそうだし
占い全偽考えるならチロル狼で考えてデンファレじゃないかな」
デンファレさん「おはよう世界」
風見鶏さん「ポテトさんに指定言ってたのに、赤惑うしさんのことを考えすぎて赤惑うしさんに投票したのは自分です。」
風呂上がりさん「そして死体なし」
チロルチョコさん「理由:ラスグレ」
ドラゴン太郎さん「おはよう」
凛々夢さんラ ス グ レ 相互誘導でした
風見鶏の発言見返したけど赤惑う誘導がみえたの5日目以降で序盤触って無いじゃん
あの日いつかさん「えー」
アルタイルベガさん「おはようございます」
赤惑うしさん「おはよう」
風見鶏さん「おはよう。」
チロルチョコさん「占いCO 風見鶏○」
凛々夢さん「占いCO 風見鶏●」
7日目の朝となりました。(14/07/08 03:16:23)
ドラゴン太郎さんを狙います。 >>> 赤惑うし <<<
あの日いつかさんの独り言「ただ、死体なしがなぞ」
あの日いつかさんの独り言「深夜らしく騙されましたって感じか」
警報さん「あの日さんはベビーさん真でみてるんだねー」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風見鶏○」
ライブラスターさん「よ」
あの日いつかさんの独り言「えー」
警報さん「一番最初が正解>相方」
あの日いつかさんの独り言「まあなんにせよ明日終わる可能性たけーってことで。ベビースター切った時に村負けか」
凛々夢さんの独り言「真残りならムリ」
凛々夢さんの独り言「風見両●にして●ロラ最終日で狼PPとか○に狼とかになりゃ最高なんだけどな」
ゲームマスター「おやすみー」
あの日いつかさんの独り言「◆デンファレ 「全視点追いでアルタイルベガさん吊るって言ってもなぁ 微妙だと思う」

アルタイル-デンファレ」
警報さん「おやすみー」
あの日いつかさんの独り言「一つ言えるのは狼は詰みに向かっている。両偽だろ」
デンファレさんの独り言「位置的に風見鶏さんと赤惑うしさんは絶対噛まれないと思うんですよ 共有GJ
チロルチョコさん真で呪殺GJの可能性も追える?」
赤惑うしさんの遠吠え「ベリーハード」
警報さん「ってかベビーさん2−2みて狐まじりおしえにきた狂人にみてたんだよね」
風見鶏さんの独り言「あ、ポテトさんに指定いってたんだ。」
あの日いつかさんの独り言「じゃあ、さっきのパターンじゃねーか!」
赤惑うしさんの遠吠え「これ初日囲いとか関係あるのかな
囲い入れるなっつっといたほうが良かったかもしや」
風呂上がりさん「おやすみー」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風見鶏○」
あの日いつかさんの独り言「真狼3残りなら呪殺で終了? いや真のこってるならそれはない」
ドラゴン太郎さんの会話「真狂、真狐、両偽」
ゲームマスター「おやすみー」
あの日いつかさんの独り言「ああ、いや今日呪殺でなくてーか」
赤惑うしさんの遠吠え「こうなった時点でずいぶん苦しいです!!!!!!」
凛々夢さんの独り言「真残りなら俺 風見 赤惑うで丁度3縄じゃん」
赤惑うしさんの遠吠え「COなし言ったから狩人出ると痛いのって確定○の一人が狩人だって確定することくらい」
ポテトさん「うし吊れば勝ちだったから強引に誘導したほうがまだましだったか お休み」
風見鶏さんの独り言「吊られに投票される風見鶏です、どうも。」
あの日いつかさんの独り言「じゃあチロル狼でりりむ狂、デンファレ-ベガで全生存
明日終了ぢゃね……あ、やらかした」
凛々夢さんの独り言「てかさあ」
赤惑うしさんの遠吠え「GJ食らってもなあ」
警報さん「狐おつかれー」
ドラゴン太郎さんの会話「占い真狼じゃこの結果なんねえよなあ」
デンファレさんの独り言「他に護衛するとこないですしね」
赤惑うしさんの遠吠え「でも○の二人の内の一人が狩人か〜」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風見鶏○

占い理由:ラスグレですね。」
風見鶏さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「7月初めての普通村って前日に言ってましたよ>あるタイルベガ」
凛々夢さんの独り言「とりあえず詰まないようにガンバろ・・・」
赤惑うしさんの遠吠え「共有連噛みどうだろう」
あの日いつかさんの独り言「狂を吊って、今日呪殺出て……ってこと?」
ドラゴン太郎さんを護衛します。 >>> デンファレ <<<
凛々夢さんの独り言「占いふえるふえるやっちまったか?もしかして」
ポテトさん「お疲れ」
凛々夢さんの独り言「いやチロル狼でしょ」
赤惑うしさんの遠吠え「勝機なくねーかこれ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ポテトさんおつかれさまでした。」
風呂上がりさん「お疲れ様〜」
6日目の夜となりました。(14/07/08 03:11:10)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルタイルベガさん0 票投票先 → ポテトさん
赤惑うしさん1 票投票先 → デンファレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ポテトさん
デンファレさん1 票投票先 → ポテトさん
あの日いつかさん0 票投票先 → ポテトさん
凛々夢さん0 票投票先 → ポテトさん
風見鶏さん1 票投票先 → 赤惑うしさん
ポテトさん6 票投票先 → 風見鶏さん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → ポテトさん
風呂上がりさん「そういやだぜどぅさん久々に見かけたなぁ」
ライブラスターさん「だぜどぅさんが潜伏にいて、アガサ死んだぐらいで霊能噛んでるからこうなる」
アルタイルベガさん「風見鶏視点ではここまでの流れは
ちとおかしな事になる事分かってますか?」
凛々夢さん「この死体無しで思ったけどそらポテト狩人じゃないよね・・・うん
俺の序盤の考えとは一体」
風見鶏さん「わたしと赤惑うしさんが狼だったら、三日目から仲間で吊れ吊れ言うのかっていう…。>凛々夢さん」
デンファレさん「全視点追いでアルタイルベガさん吊るって言ってもなぁ 微妙だと思う」
ドラゴン太郎さん「では今日の夕飯はポテト」
警報さん「まあ、どっち吊りでも狐死亡確定だしね」
風呂上がりさん「圧殺されて終わりか」
チロルチョコさん「まあなんにせよ吊り4あるのはいいことじゃないでしょうか」
あの日いつかさん「今更俺の思いがポテトに届いた」
ゲームマスター「どっちにしても最終日まで残されての最終日は拝めそうにない。」
凛々夢さん「●キープで風見鶏orポテト吊りでも全然構わんよ
というか風見鶏が赤惑うしに誘導してるのも身内じゃねーの」
ポテトさんCOなし
アルタイルベガさん「というか指定はいらないでギリでも良いです
風見鶏とポテトは狩人なら普通自主的に出ます」
ドラゴン太郎さんじゃあ今日はポテト指定しとこう
ゲームマスター「ああ、7吊りか。霊能も死んでいる以上そっちのほうがいいか。」
チロルチョコさん風見鶏ーポテトさんのうち、残ったほうを占い予告しておきます
あの日いつかさん「えー、これなんなの」
赤惑うしさん「ベビースター占いに見えないから占い全偽なのでは・・・>アルタイル」
凛々夢さん「チロル狂人で1日チャレが無くて今日俺チャレってのも考えたけど正直それうっすいってレベルの話じゃないでしょ」
アルタイルベガさん「吊り増えているので風見鶏かポテトのどちらか吊りで良いとは思いますが」
ゲームマスター「5で吊りは動かないからなぁ。」
デンファレさん「今残っているの真狂の可能性もあるから風見鶏さんあたり吊ってお茶濁せば」
チロルチョコさん「赤さんは明日吊りにしてください。今日は狐候補つぶします」
風見鶏さん「ベビースターさん真吊りしちゃったんじゃないかなって昨夜思いもしました。
だってグレーが噛まれなさすぎる。」
アルタイルベガさん「うしさん視点ではまず自分が狼濃厚になりますけど
それを第一に主張できない地点で村人とは思えません」
赤惑うしさん「それ夜のこうさつ・・・>デンファレ」
あの日いつかさん「両視点考えるなら牛おいてグレー吊って残り占いだけど」
凛々夢さん「●被りの理由なんて飽和回避身内と両偽だけ 俺が真だしチロル狂人は見てないから飽和回避身内でしょこれ」
ポテトさん「風見鶏も占ったら●出そうだからぶっちゃけどっちでもいいとか言う人間の屑発言>チロル」
デンファレさん「自称占い師二人から●出されてるのに最終日まで居ないとか考えなくていいでしょ」
赤惑うしさん「つか俺どうすればいいのこれ」
アルタイルベガさん「風見鶏かポテト
または自分視点占い初日になりますがうしが狩人なら出るべき場面だと思います」
風呂上がりさん「初手のグレランで潜伏が吊れちゃうと、狂人も囲い先が厳しくなるからねぇ」
チロルチョコさん「なので、風見鳥さんとポテトさんで両視点●吊りたいほうが狐候補かな」
デンファレさん「あーでも赤惑うしさんの発言的に村なさそうだからいいか」
赤惑うしさん「村人ですが・・・」
凛々夢さん「で多分今日俺噛まれは無いから役職GJ」
ドラゴン太郎さん「赤はキツネならキツネと言ってもいいよ
それなら今日は待ってやる」
チロルチョコさん「ライブラスターベビースター赤惑うしで3Wが怖い」
ポテトさん「こんなん草生えるに決まってるだろって感じなんですがそれは」
デンファレさん「このタイミングで確定●出来るのは推定出来る内訳が限られてきますね」
凛々夢さん「飽和回避身内で○に狩人」
アルタイルベガさん「うし狼と見て残して風見鶏かポテト吊りが妥当だとは思いますが
今一番最悪なのは占い初日の場合ですね」
赤惑うしさん「それだと俺多分最終日いないし〜」
警報さん「狂人が真占いになってるなぁ」
チロルチョコさん「ポテトと風見鶏のどっちか吊ってどっちか占いかな」
凛々夢さん「チロル-風見-赤惑うしの3Wあるんじゃねえのこれ」
赤惑うしさん「あんまり喋る事がない 」
風見鶏さん「赤惑うしさん吊待ったなしで良いんじゃないのかな。吊りも増えたし。」
ゲームマスター「なるほど、二十丸、なおさら吊れない。」
アルタイルベガさん「私視点うし狼確定です」
ライブラスターさん「くっそわろた」
赤惑うしさん「昨日も言ったけど残った二人のどちらか真で行くなら
ひたすらグレ詰めて決め打ちだから」
あの日いつかさん「とかいう今日の噛み予想立てたら死体なし」
風呂上がりさん「これはwww」
チロルチョコさん「ワロタ」
ポテトさん「チロルチョコの対抗狂人主張の場合自分が噛まれてない理由を説明できてないのでマイナス10点」
赤惑うしさん「糞ワロ」
ゲームマスター「ふむ、ここでの死体なしならまだ吊らないなぁ。」
デンファレさん「おはよう世界」
チロルチョコさん占い理由:信用勝負予定なら潜伏狼は普通は○の中に
いるはず。なので当然赤惑うしさん占い。
ライブラスターさんはわりと吊れた感触がするので、
LWなら●本命を占っておきたいところ。
ドラゴン太郎さん「いいね」
ポテトさん「おはよう」
アルタイルベガさん「おはようございます」
赤惑うしさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 赤惑うし●」
風見鶏さん「おはよう。」
あの日いつかさん「共有噛みはGJ恐れるはずだから無いとみる
2白から。俺かデンファレ。一応黒貰いのアルタイルは噛まないんじゃねーか
俺死ぬならどうでもいい方消したから両偽説は浮上
デンファレ死ぬなら素直に真まじりかしら」
風呂上がりさん「まぁたしかに>ふわしょぼん」
凛々夢さん「占いCO 赤惑うし●」
6日目の朝となりました。(14/07/08 03:04:36)
ドラゴン太郎さんを狙います。 >>> 赤惑うし <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO 赤惑うし●」
風呂上がりさん「ただ最近うどん警戒せずさっさと狼吊っちゃうパターンが多いからなぁ・・・」
デンファレさんの独り言「位置的に噛まれそうですね」
ふわしょぼんさん「噛みきってもうしが生き残るのはむりくさいけどな」
警報さん「もともと赤さん疑ってたから置物にしてケアで狐からつってくれるかな」
凛々夢さんの独り言「これどうなってんだろ」
ドラゴン太郎さんの会話「狐探す風でもなく、風呂で呪殺あんの?」
ゲームマスター「これで狼が吊れない可能性はないに等しい。」
風呂上がりさん「どっち真かわかんなくても噛みきっときゃいい」
風呂上がりさん「狼オワタw」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 赤惑うし●」
ゲームマスター「だよなぁ。見つかる。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 赤惑うし●」
ゲームマスター「通らなくても両偽進行でいけばいい。
共有も多少なり疑心暗鬼だろう。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 赤惑うし●

占い理由:信用勝負予定なら潜伏狼は普通は○の中に
いるはず。なので当然赤惑うしさん占い。
ライブラスターさんはわりと吊れた感触がするので、
LWなら●本命を占っておきたいところ。」
赤惑うしさんの遠吠え「まあでも共有噛む」
赤惑うしさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
赤惑うしさんの遠吠え「噛んでもグレ4吊り2かな」
あの日いつかさんの独り言「俺死ぬならどうでもいい方消したから両偽
デンファレ死ぬなら素直に行く、か?」
ライブラスターさん「チロルが結局正解してたけど、真アピにセオリーうんぬんの発言しだしたら、それ言いたいがために○投げたとみれちゃうんだにゃー」
ドラゴン太郎さんの会話「なんか○多すぎんだよなあ」
あの日いつかさんの独り言「共有噛み はGJ恐れるはずだから無い
2白から。俺かデンファレ」
赤惑うしさんの遠吠え「んーと」
あの日いつかさんの独り言「ここで俺噛みはいるなら両偽……?」
ふわしょぼんさん「共有噛みとおるとおもってるのか?」
ドラゴン太郎さんを護衛します。 >>> デンファレ <<<
ドラゴン太郎さんの会話「●でないのかー」
赤惑うしさんの遠吠え「共有噛んでもいいな」
ゲームマスター「どっちか●出してくると考えていたのか。」
風呂上がりさん「お疲れ様」
あの日いつかさんの独り言「でもチロル狼なら俺パンダでしょ」
赤惑うしさんの遠吠え「護衛は二重丸に行きそうだけど・・・」
ゲームマスター「ライブラスターさんおつかれさまでした。」
風呂上がりさん「やっぱり噛める時にいっとかないと狼の勝ち筋がなくなっていくよね」
ポテトさんの念話「それか俺だわ」
あの日いつかさんの独り言「だめだわからん。真まじりなら普通にいけそうだけど
残りが両偽? えー」
ポテトさんの念話「ベビースターの○吊っておきゃあいいのに」
赤惑うしさんの遠吠え「共有1」
赤惑うしさんの遠吠え「二重丸3人」
警報さん「おつかれー」
ライブラスターさん「アガサのほうだったかー」
赤惑うしさんの遠吠え「どっちが狂人かもわからないというアレ」
警報さん「指定したら噛み合わせされちゃうじゃん」
赤惑うしさんの遠吠え「めんどい」
5日目の夜となりました。(14/07/08 02:59:28)
ライブラスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライブラスターさん9 票投票先 → 風見鶏さん
アルタイルベガさん0 票投票先 → ライブラスターさん
赤惑うしさん0 票投票先 → ライブラスターさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ライブラスターさん
デンファレさん0 票投票先 → ライブラスターさん
あの日いつかさん0 票投票先 → ライブラスターさん
凛々夢さん0 票投票先 → ライブラスターさん
風見鶏さん1 票投票先 → ライブラスターさん
ポテトさん0 票投票先 → ライブラスターさん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → ライブラスターさん
1年ぶりの再会さん「遺言銃殺されて、吊りが増えることを考慮するなら昨夜チャレ日だったね」
アルタイルベガさん「破綻の〇を別々に占わせる」
風呂上がりさん「昨夜はチャレの日だったよなぁ」
チロルチョコさん「狂人がチロル狼誤認して囲いのつもりってのはあるあるすぎる」
風見鶏さん「赤惑うしさんが狂人に初手囲われた狼なのか、それとも身内で囲い入ったのか。
これ結構ぐらぐらしてる感じ。赤惑うしさんは村には見えないな。」
ライブラスターさんチロルの発言の酷さは注目しておいた方がいいよ。
アルタイルベガさん「今日辺り共有は占い先をそれぞれ指定すると
かなり良かったとは思いますが」
警報さん「よしよし、これで明日グレーから呪殺だせばよし」
あの日いつかさん「違和感はパナイの。でもチロルりりむのどっちかに真で進めます」
1年ぶりの再会さん「明日真が風見鶏さえ占わなきゃなんとかなりそう」
アルタイルベガさん「狼が占いにいると見て多分明日狼はベビースターの〇2つから
狼の方に〇をして2重〇にするんでしょうね」
凛々夢さん「あら今度はチロルに先読みされちった」
デンファレさん「今のところ風見鶏さんがやや狼視点に見える」
ドラゴン太郎さん「両方対抗○占いで結果○ってのがなんかなあ」
凛々夢さん「チロルが俺狂読みするならなんで今日自分噛まれてないんですかー
狼騙り吊れたなら普通にチャレ飛んでくると思うんですけど」
チロルチョコさん「噛むと潜伏狼が勝負できない位置にいる、とかではないかと>ライブラスターさん」
チロルチョコさん「対抗狂人で囲えてないんだと思います>赤惑うしさん」
アルタイルベガさん「仮に昨日狂人吊りの場合は
狼目線では既に狂人が囲いに成功しているのが見えているので
ほぼほぼベビースターの〇に狼はいる事になります」
ライブラスターさん「灰詰めならぽてちょ行って欲しかったけどね?まぁ眠いから早く寝かせてくれる共有の配慮だと思うわ♪」
凛々夢さん「ライブラスターがチロルに同じような事言っててその先読みみたいになってら」
警報さん「噛まれたから大丈夫です。最近はそう安安と停電しないのはわかってますが生きてるうちは万が一が怖かったってことですから>風呂上りさん」
チロルチョコさん「ちなみに真アピすると、チロルが狼の場合は、ここでパンダを作るのがセオリーとされてます。パンダを作るのが真狼、作らないのが真狂って感じですね、
占い方としては」
あの日いつかさん「どうでもいいポジの俺に誘導欠けて来るデンファレはあんまいいイメージなかった割に2白。ねー」
風見鶏さん「わたしはわりとアガサさん狐も見てるけど楽観的すぎるのかな。」
デンファレさん「占い真狂残りなら狂人は今残っている対抗を狼で見ているって事になりますね」
赤惑うしさん「ていうか両者囲い無し主張か・・・」
ドラゴン太郎さん「では吊り」
ライブラスターさんないにゃー
ゲームマスター「◆ドラゴン太郎さん 「指定はライブラスター、君に決めた
とりあえず一回回避」
ライブラスターさん「チロルが対抗狼だとおもってないのにゃー? 対抗非狼ならお前さん噛まれてることぐらい想像つかないにゃー?」
ポテトさん「そこよりはうしのほうがいいと思われ」
凛々夢さん「狼騙り吊れたなら俺の○噛んでるから今日俺チャレだろうしチロル狼でいいんじゃないの? 狼騙り吊れは一瞬考えたけど」
アルタイルベガさん「占いに狼いるなら早々確定〇をあんまり作るべき場面では無いんですよ
それなのに両者〇を出すって事は真狂残りのパターンも全然あると」
デンファレさん「普通にヘビースターさんの○吊ればいいと思うけどね」
ドラゴン太郎さん指定はライブラスター、君に決めた
警報さん「だめだ、赤つったらうどんになる」
風呂上がりさん「うわわ、大変ですね。お気をつけて>警報さん」
警報さん「文字化けってするんだ」
チロルチョコさん「凛々夢ーチロルどちら真みるのでもあやしいグレー吊っていけばおkです。
ただしLW吊って狐勝ち注意」
凛々夢さん「この状態ならグレーの狩人を引いても別にかまわない・・・はずだよね?
グレー数的に」
ライブラスターさん「噛みがびみょーに遅いのは呪殺対応のための時間かにゃ?と見るので、真狼残りとみるにゃー」
赤惑うしさん「今日どちらも噛まれないならば最低でもどちらかは狼ではないのか」
警報さん「正直言うと風が強くなりすぎてて停電が怖かった。よかった」
ポテトさん「風見鶏の最後ら辺の発言が気に入らなかったから凛々夢↑で見てたけど
チロルが●打ちやすい位置に○打ったことは評価できる」
風見鶏さん「狐探す気もなければ占い噛む気もないのか。」
アルタイルベガさん「自分視点では今占いに真がいるのが濃厚なんで
今日の結果で大分暫定確定〇が増えましたが
これは昨日狼吊りも薄くある結果ですよね」
あの日いつかさん「あ、あれチロルは俺をパンダにしてくると思ってたんだけど」
チロルチョコさん「ベビースターーアガサー赤惑うしさんで3Wが今のところ本命。」
デンファレさん「ベビースターさんの○占ってないのが救いか」
ゲームマスター「◆ライブラスターさん 「Ich bin schl&#228;frig.」
何があったし。」
警報さん「おぉ相方予想当たってる」
あの日いつかさん「おはす」
赤惑うしさん「普通に残った二人に真見るコースだろうし二人のグレ吊れば
いいのでは」
ライブラスターさん「文字化けしたぁぁぁぁあ」
警報さん「おつかれさまでした」
ライブラスターさん「Ich bin schl&#228;frig.」
凛々夢さん◆デンファレ
「やっぱりあの日いつかさんの動きというか発言から〜」
方針昨日喋ったから今日は手抜き 対抗の○占い
ベビー吊りに動いてすぐフットワーク軽く私の○誘導に動くのは普通に狼臭いとおもいますまる
ベビースターの真が切られるのは織り込み済みみたいな匂いも感じるし
デンファレさん「凛々夢さんが狼なら赤惑うし、風見鶏さんで狼の真偽ついて 真の○に○被せてグレコンしたか
チロルチョコさん狼で単純に噛み合わせか(ただし私しか囲い候補がいない)」
ドラゴン太郎さん「おはよう」
風呂上がりさん「お疲れ様〜」
チロルチョコさん占い理由:凛々夢さん狂人さんで赤惑うしさんが狼本命だけど、
凛々夢ーチロル両視点での詰みを目指して呪殺待ちで十分に
思える。よってベビーの○はグレー扱いとして、凛々夢との
確定○作り。
ゲームマスター「警報さんおつかれさまでした。」
ポテトさん「おはよう」
風見鶏さん「おはよう。」
赤惑うしさん「おはよう」
ライブラスターさん「おはやう」
アルタイルベガさん「おはようございます」
チロルチョコさん「占いCO あの日いつか○」
凛々夢さん「占いCO デンファレ○」
5日目の朝となりました。(14/07/08 02:52:23)
警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警報さんを狙います。 >>> 赤惑うし <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO あの日いつか○」
ライブラスターさんの独り言「りりむ真じゃろ」
ドラゴン太郎さんの会話「対抗○とか1しかいないから噛み合わせか○噛みじゃないかと思うがね」
警報さんの会話「それかポテト」
あの日いつかさんの独り言「て―か俺みたいなどうでもいいところを意識して来るってことはSG候補としてみてますよね
デンファレ狼でFA?」
警報さんの会話「赤さんでいいと思います。なんかもってそう」
風見鶏さんの独り言「アガサさん狐をわりと見てるけどどうなんだろう…。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あの日いつか○」
警報さんの会話「ライブ狩人ではなさそう発言的に」
ライブラスターさんの独り言「護衛は共有」
1年ぶりの再会さん「切った占いの○を吊るのは仕方ないことだしなあ……」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あの日いつか○」
赤惑うしさんの遠吠え「グレ6吊り3くらいか?」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あの日いつか○」
風呂上がりさん「狼涙目すぎるww」
警報さんの会話「4人だった。風見は無職っぽいからそこ以外がいいです」
ゲームマスター「◆凛々夢さんの独り言 「あっもしかして狼騙り吊れた?ならチャレっていいよグレーどうなってるかわかんないけど」
うん、やっぱりボクならこれかな。」
ドラゴン太郎さんの会話「完グレ4じゃない
ポテト、赤、風見鶏、ライブラ」
赤惑うしさんの遠吠え「あんまり自信ねーな。誘導来るしなあ」
凛々夢さんの独り言「俺もう○連打でベビスタの○に●打つ方針だから」
チロルチョコさんの独り言「占いCO あの日いつか○」
あの日いつかさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
赤惑うしさんの遠吠え「真噛めればグレラン勝負だけどまあ」
ゲームマスター「◆ドラゴン太郎さんの会話 「赤惑うだよなあ、まず吊るなら
グレーだとライブラスターもいってみたいが」
人生ハードモード」
凛々夢さんの独り言「あっもしかして狼騙り吊れた?ならチャレっていいよグレーどうなってるかわかんないけど」
あの日いつかさんの独り言「この村で一番いらないの俺だと思うんだけど残ってしまうアレな
残るからにはやるけど」
ドラゴン太郎さんの会話「赤惑うだよなあ、まず吊るなら
グレーだとライブラスターもいってみたいが」
風呂上がりさん「チロルさんは対抗の○占ってくだろうけど時間の問題か」
ゲームマスター「占いは噛まない。なるほど。」
赤惑うしさんの遠吠え「狂人に期待するしかwwwwww」
警報さんの会話「明日カングレ3人から指定でいいですかな。2人とも確定○作るみたいだし」
ゲームマスター「こんな村、最近体験したことがあるからだいじょぶよ
その村負けたけど。」
赤惑うしさんの遠吠え「護衛は共有だろうけど今日は共有噛むしかないかなぁ」
ポテトさんの念話「若しくは銃殺の2択だろこれ」
風呂上がりさん「お疲れ様〜」
赤惑うしさんの遠吠え「割と銃殺隠れっぽい感触を受ける」
ドラゴン太郎さんを護衛します。 >>> デンファレ <<<
ポテトさんの念話「カングレケア吊りで乙る運命しか見えねーわこれ」
ゲームマスター「ベビースターさんおつかれさまでした。」
赤惑うしさんの遠吠え「俺が狼でハードモード多くねーか」
ベビースターさん「おつおつ」
ゲームマスター「ボクなら占い噛みしそうだけど。赤惑うしはどうするかな。」
4日目の夜となりました。(14/07/08 02:47:14)
ベビースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライブラスターさん0 票投票先 → ベビースターさん
アルタイルベガさん1 票投票先 → ベビースターさん
赤惑うしさん0 票投票先 → ベビースターさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ベビースターさん
警報さん0 票投票先 → ベビースターさん
デンファレさん0 票投票先 → ベビースターさん
あの日いつかさん0 票投票先 → ベビースターさん
ベビースターさん11 票投票先 → アルタイルベガさん
凛々夢さん0 票投票先 → ベビースターさん
風見鶏さん0 票投票先 → ベビースターさん
ポテトさん0 票投票先 → ベビースターさん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → ベビースターさん
風呂上がりさん「せやな>再会」
1年ぶりの再会さん「狼の何がきついかって、初日に潜伏死亡、4日目に騙り死亡、完全灰に狐生存
私なら泣く」
ライブラスターさん「メリット感じないにゃぁ」
アルタイルベガさん「デンファレとチロルチョコが狼コンビだと思うコンビは
デンファレは2日目地点で占い噛まれると思ってるんですよ
ですが実は信用勝負するのを初日の夜に知っていた狼な感じがするんです」
ベビースターさん「おめでとうですぞ」
チロルチョコさん「まあチロルと凛々夢両視点でいけばいいよとりあえず>アルタイル」
凛々夢さん「騙りに追従するのは癪だけどチロルと考えいっしょ」
ベビースターさん「ライブさんも4票なのに、占い吊り誘導で本日吊られ回避ですな」
赤惑うしさん「狐考えない狼だと普通に狐勝つがな」
警報さん「グレー扱いでおk」
凛々夢さん「狼の私が○噛みすると銃殺対応的って物理的理由にもチロルチョコポテト誘導してる風呂上がりが噛まれたという事実的にも私に不利な要素が多すぎる」
デンファレさん「ベビースターさんの3匹見つけたというのは人外露出数?」
赤惑うしさん「ベビースター偽なら○吊っても囲いあるかもって考えれば何も問題無し。
ベビースター真ならその吊りすると狐候補がアガサ以外吊れない>ライブラスター」
あの日いつかさん「マジで〜この脱力感を感じ取れないとは >デンファレ」
風見鶏さん「赤惑うしさんが村だったらそれって吊ミス2回しかないこの村では悪手なんですが。>赤惑うしさん」
チロルチョコさん「ベビーの○はグレー扱いでおk?それならばベビーの○は占わないで、
凛々夢との確定○を優先することにする。」
ライブラスターさん「りりむきっすがなんだって」
アルタイルベガさん「凛々夢の2日目の発言は狼臭い発言でしたが
昨日の発言は中々良かったです
チロルチョコはその逆で占い候補の信用はイーブン
で風呂上がりが死んで
デンファレとチロルチョコの狼コンビ臭さが昨日ログ読んで見えてきたので
今の地点では手の平返しますが凛々夢真なんじゃないかと思います」
あの日いつかさん「りりむ真狂、チロル真狼 目かね 残す方の感触は」
1年ぶりの再会さん「せざるを得ないって感じに見えますね」
デンファレさん「やっぱりあの日いつかさんの動きというか発言から伝わってくる緊張感みたいなのが村っぽくない」
凛々夢さん「少なくとも風呂上がりが今日噛まれるのが私狼の噛みじゃないのは分かるよね」
チロルチョコさん「この感じだと、ベビーが狼の可能性も出てきたので、初日は●吊れたってのは
ありうる感じになってきました」
ベビースターさん「3匹見つけたし、仕事したかな。@2匹位がんばりなされ」
ライブラスターさん「赤惑うしの発言を翻訳願うにゃー」
風呂上がりさん「あ、お疲れ様です」
ふわしょぼんさん「これでうしが生き残ったらすごいと思う
ってくらい狼の勝ち筋が消えたと思う」
ゲームマスター「アルタイルベガ●で吊ってくれたら狼めっちゃ楽なんだけどなぁ。真切られるろあるタイルベガ吊りもうないだろうし。」
チロルチョコさん「なので、私が狼ならこの二人の発言をみて風呂上り●打ちます。よって
自分は真です証明終わり。」
ベビースターさん「霊不在でグレランした人に頼って大丈夫ですかな」
赤惑うしさん「もしくはベビースターの○である俺と風見を吊って●残し。
狼にベビースター真なら飽和あるぞって脅すコースでも」
風呂上がりさん「ていうかベビースターの信用が低すぎなのに信用勝負はきついんじゃ」
アルタイルベガさん「ベビースターは信用薄いけど夜単独な感じしたんで真あるかもしれないと思いましたが普通に偽でした
多分狂人だと思いますそこは」
風見鶏さん「凛々夢さんとチロルチョコさんとで真狼だと思うなあ。どっちも強いこと。
霊能噛んで信用勝負線に持っていけそうなところだと思うし。
ベビースターさんのアルタイルベガさん●出しは狂人っぽい。
パンダは残して占い切りがいいな。」
ポテトさん「風呂上がりは村で見てたからあんまり銃殺+αを見る気にはならない」
あの日いつかさん「ベビー切りは異存ない」
風呂上がりさん「ポテト吊りたかったけど狐なら吊らなくて正解だったか」
チロルチョコさん「チロルが狼の場合、風呂上り●にして勝負するのが一番ストーリとして
わかりやすい。なので、風呂上り○にはしない。アルタイルさんとか
デンファレさんの考察にもあるように。」
ふわしょぼんさん「狼の勝つ道はなくなったなこれ」
デンファレさん「ベビースターさんの真切るとして、後からそこに打たれた●吊りって意味を成さない進行なんだけどね」
凛々夢さん「騙りのどっち吊ってもいいから私だけ残してください」
警報さんベビー切り賛成です
アルタイルベガさん「信用勝負考えてるなら
狼は今日は対抗の〇噛んで2死体出たらそこで対応すると思いますよ」
警報さん「GJとのかさなりよりは単に噛みがあっただけかな、」
ライブラスターさん「(=_=)zzZ」
ドラゴン太郎さん「よし、ベビースター切ろうか」
風呂上がりさん「チロルは私なんか占ってんじゃねー(憤怒)」
デンファレさん「今日もグレー吊りじゃダメなんですか」
赤惑うしさん「それやるならば最低限●とセットで吊りたい」
ベビースターさん「発掘あるある囲い辞典」
チロルチョコさん「風呂上りが死体になることは、少なくともチロル狼ではほぼありえないことを
とりあえず解説しよう」
赤惑うしさん「ベビースター切りってなあ。噛み見るとここが一番狼無さそうで怖いんだよな」
風呂上がりさん「確かにそれはそうですが>再会」
凛々夢さん「引用が長すぎたせいで理由がクソ長いな すまん」
アルタイルベガさん「これチロルチョコとデンファレ狼コンビもありますね」
ポテトさん「まぁベビースター狼で信用なら頭おかしいことしてるとしかいえねーんだけど
赤惑うしが村っぽく見えないからここきりでいいんじゃねーの」
チロルチョコさん「呪殺+GJ期待。」
ゲームマスター「この真占いの噛み先が死んでいるのがいい。」
デンファレさん「風呂上がりさんが死体になるんだ」
風見鶏さん「ベビースターさんは狂人っぽい。霊能噛んできた狼には絶対に思えない。
真かって問われればそれもまた微妙。正直ここ切って良いと思ってる。」
ライブラスターさん「正規表現で書けてないベビースター切り」
赤惑うしさん「噛み合わせだろこんなん」
凛々夢さん◆アルタイルベガ ◆凛々夢
「ポテト吊っても狼吊れないって事は知ってるよ なんでもは知らないけどね」
占い候補の印象ですが
凛々夢のこの発言があんまり占い師っぽくない」

この発言を理由に俺を偽視(狼視?)するのが微妙
普通占い師が吊りたくないって言ってる場所は占いたくないか吊りたくないかだから
そういう視点から占い師の信用を落としに来るってポテト庇ってるように見える
アルタイルベガが囲いだとしたらポテト込みでの3Wもちょっとは頭に浮かぶかなって感じ
ベビースターさん「理由:完グレ2につき、占い却下
対抗○チェック。順番に2日目から。発言数6→6.
◆アルタイル「アガサ村仮定だとして信用(略)」
中身のナイ長文ではなく、しっかり内容のある長文ですな」
ドラゴン太郎さん「やあ」
風見鶏さん「おはよう。」
ゲームマスター「風呂あがりさんおつかれさまでした。」
赤惑うしさん「おはよう」
あの日いつかさん「大体りりむは狂目。俺占いは囲いたいんじゃ〜感バリバリに見える
◆凛々夢さん「俺ポテト狩人見てたんだよ だから吊りたくなかったし今日もあの日いつかの結果が優先してほしかった」
でもこれ言えるのは評価します。70点あげちゃう」
チロルチョコさん占い理由:3−1で霊能噛みで○が被らない(完グレ少ない)
時には狼の早期の囲い、たとえば初日囲いが疑われる。
ベビースターは狼よりは狂人の占い方なので消去法で
凛々夢初日囲いをみて風呂上り占い。
警報さん「おはよう」
風呂上がりさん「なぜしんだし」
ポテトさん「おはよう」
ライブラスターさん「おはやう」
あの日いつかさん「おはす」
アルタイルベガさん「おはようございます」
ベビースターさん「占いCO アルタイル●」
凛々夢さん「占いCO アルタイルベガ○」
チロルチョコさん「占いCO 風呂上がり○」
4日目の朝となりました。(14/07/08 02:39:46)
風呂上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂上がりさんを狙います。 >>> ベビースター <<<
警報さんの会話「一応アグレッシブ狐真狼ー狂もあったのに」
あの日いつかさんの独り言「やることやって死ぬか」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風呂上がり○」
警報さんの会話「◆風呂上がりさん 「噛まれ真だった・・・」
>あとこれ霊能噛まれたじゃなくて噛まれ真って狂人が占いにでてるのは確定してるのがみえてるかんじ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風呂上がり○」
警報さんの会話「私はアルタイルさんですね。<残したくない
チロルが偽ならここ狼ありそう」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 風呂上がり○

占い理由:3−1で霊能噛みで○が被らない(完グレ少ない)
時には狼の早期の囲い、たとえば初日囲いが疑われる。
ベビースターは狼よりは狂人の占い方なので消去法で
凛々夢初日囲いをみて風呂上り占い。」
赤惑うしさんの遠吠え「じゃあそこ○だけ用意な」
あの日いつかさんの独り言「◆凛々夢さん
「俺ポテト狩人見てたんだよ だから吊りたくなかったし今日もあの日いつかの結果が優先してほしかった」

でもこれ言えるならなあ感は残る」
風呂上がりさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
赤惑うしさんの遠吠え「まあ今日の銃殺対応捨てて共有噛みしてもいいけどなwwwwwwwwww」
ベビースターさんの遠吠え「死体1なら偽●うちますぞ」
警報さんの会話「ですね。風見さん無職っぽいから占うとこでもないし」
ドラゴン太郎さんの会話「赤惑うをすっごく残したくない」
ベビースターさんの遠吠え「風呂噛み 100位かも」
ベビースターさんの遠吠え「では狂っぽい○かみ」
デンファレさんの独り言「狩人視点、あの日いつかさん○が強烈すぎるんですよね」
1年ぶりの再会さん「◆風呂上がりさんの独り言 「◆1年ぶりの再会 「グレランならどうせ私吊れるから特に指定入らないんじゃないですかね」
たぶん素村だと思うけどもうちょっと頑張れよ・・・」
ここで素村が生き延びて狩狐吊り殺すよりはましです」
赤惑うしさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応できるなら共有噛もう」
ベビースターさんの遠吠え「うししー氏のセンサーを信じてみよう」
ドラゴン太郎さんの会話「明日動きなければベビースター切るか」
ライブラスターさんの独り言「5票ぐらいなら狼の可能性も十分だったんだけどにゃー」
ベビースターさんの遠吠え「私の方はサッパリですぞ」
あの日いつかさんの独り言「まあ、りりむは狂でしょ。俺占いは囲いたいんじゃ〜 感バリバリ」
ライブラスターさんの独り言「7票は予想外だったにゃー」
ポテトさんの念話「狩人日記だけつければいいや」
風呂上がりさんの独り言「◆1年ぶりの再会 「グレランならどうせ私吊れるから特に指定入らないんじゃないですかね」
たぶん素村だと思うけどもうちょっと頑張れよ・・・」
1年ぶりの再会さん「完灰3でグレランはないですよね」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> デンファレ <<<
ポテトさんの念話「これ信用ならまず勝ち目ねーけど 特に抗う気も起きねぇ」
ライブラスターさんの独り言「非狼だったかにゃー」
あの日いつかさんの独り言「届かない俺の思い」
赤惑うしさんの遠吠え「チロル真っぽくねえかこれ」
ゲームマスター「1年ぶりの再会さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/08 02:34:46)
1年ぶりの再会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライブラスターさん4 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
アルタイルベガさん0 票投票先 → ライブラスターさん
赤惑うしさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
警報さん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
1年ぶりの再会さん7 票投票先 → ベビースターさん
デンファレさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
あの日いつかさん0 票投票先 → ポテトさん
ベビースターさん1 票投票先 → ライブラスターさん
凛々夢さん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
風呂上がりさん0 票投票先 → ポテトさん
風見鶏さん0 票投票先 → ライブラスターさん
ポテトさん2 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → ライブラスターさん
アルタイルベガさん「個人的名話ですけど凛々夢と風呂上がりが狼コンビに見えますね
今日の風呂上がりの最初の発言素かと思いましたが
白くは無いです」
デンファレさん「凛々夢さんは占いという能力持ってるのに囲い候補吊りにいくの」
赤惑うしさん「じゃあ○指定してみろよ>凛々夢」
ライブラスターさん「1年ぶりの再会さんからCOなしきましたー」
あの日いつかさん「結局グレラン。届け俺の思い。ポテトに届け」
風見鶏さん「完グレって誰だ。」
凛々夢さん「正直もう既に囲われてると思うので割とグレー吊りに意義を見いだせない」
チロルチョコさん「なので、●吊れたとするならベビーが狼の構成になるけど、それなら
ちょっと信用勝負するのはやる気がなさすぎる気がする」
ライブラスターさん「ドドンドンドドン」
赤惑うしさん「チロルの対抗の気に仕方が胡散臭すぎるしここ狼でいいや」
1年ぶりの再会さん「グレランならどうせ私吊れるから特に指定入らないんじゃないですかね」
ドラゴン太郎さんああ今日はグレランだよ
アルタイルベガさん「アガサ村仮定だとして信用するなら
流石に潜伏2Wをこの地点でグレには置かないと思うので
ここまでの〇のどれかは狼だと思って考えましょう」
警報さん「ベビースターは真ならもうちょい理由がんばってくれ」
デンファレさん「そもそもこの共有は霊能COする意味もよく分かってないでしょ」
ベビースターさん「指定しないから、霊生存と思っちゃうジャン」
チロルチョコさん「ベビーが狂人だとするとアガサは狼の投票先だから初日から身内投票してない
限り昨日は吊れてないと思う。」
ベビースターさん「霊不在で残200切っても指定しないほうが・・・」
ゲームマスター「多弁といいつつサボるGMの姿があった。」
風見鶏さん「噛めるときに噛んでくる狼はつよいし、グレーが多いときに他の役職者を噛む。
普通に囲われてると思うし、信用勝負くさい。」
赤惑うしさん「ベビースター狼なら今日霊能噛むなら
理由的にアガサ狼が濃くねえか?ベビースター狼で白吊れで信用勝負とかないだろ。普通に考えてチロルか凛々夢狼」
ゲームマスター「おやすみー」
アルタイルベガさん「別に霊能アーマー出来なかったからとかの話を今するのは時間の無駄だと思いますけどね
霊共スイッチだとしてもグレランで狼吊れたなら撤回するはずです」
ライブラスターさん「にゃーんにゃーんにゃーん」
1年ぶりの再会さん「◆赤惑うしさん 「アガサ●結果の場合言ったほうがいいんじゃね>1年ぶりの再会」
その場合明日警報噛まれてると思うからやっぱり言わなくていいと思います 少なくとも今日は」
凛々夢さん「ポテト誘導者に圧力かけていくって方針も透けちゃったしなー まいったな」
あの日いつかさん「グレーなら僕は変わらずポテトちゃん押しです!!」
ドラゴン太郎さん警報相方だから撤回がどうとかクソの役にも立たん会話はやめろ
デンファレさん「1年ぶりの再会さんみたいに一歩引いてる人吊りたいけどね」
チロルチョコさん「まあさすがにドラゴン霊能ってのはないでしょう。アーマからのスライド流行っているとはいえ」
風呂上がりさん「霊能護衛とか最初からしないっしょこの状況で>再会」
あの日いつかさん「普通に白の中に囲われてそうですよねこれ」
ライブラスターさん「自分が投票しておいて、霊能出てこなくていい=狼吊れていると思ってないという思考はどうなのかにゃー? >1年」
1年ぶりの再会さん「初日で判別つかないから霊噛んだっていうのもありますし、霊→占と噛んでいくのも十分あり得るんで狩人は明日も占い護衛でいいと思います」
ポテトさん「原因の俺がまだ○貰ってないから煽れるぞ よかったな^^>あの日」
赤惑うしさん「5票の情報は大きいから
アガサ●結果なら絶対撤回するべき」
風見鶏さん「いや、別に共有が落ち込むことない。ただ読み間違いしただけだから。
…狼との相性だよ、相性。」
ベビースターさん「ラインチェック翌日生きてたら結果出してよ」
凛々夢さん「俺ポテト狩人見てたんだよ だから吊りたくなかったし今日もあの日いつかの結果が優先してほしかった」
チロルチョコさん「霊能噛むとすれば、●吊れたったのはあるかもしれないけどあんまり期待してない。むしろもう○に狼が囲われていて占いを噛みにくい、とかそういう
感じのように思う」
デンファレさん「ポテトさんとライン切れてるあの日いつかさんに○出してるけどね>アルタイルベガ」
ベビースターさん「警が霊なら、そのまま居座れば良い気が」
凛々夢さん「あーアルタイルベガがそういう事言うならもうストレートに言った方がいいか」
アルタイルベガさん「ポテト狼だと思うなら今日占って確認すれば良いのに
占いもせずこういう発言しますかね」
風呂上がりさん「ベビースター真なら即行噛まれると思うから真みたくないなぁ」
赤惑うしさん「アガサ●結果の場合言ったほうがいいんじゃね>1年ぶりの再会」
ポテトさん「仮にそうだったとしても撤回させる意味が分からないので赤惑さん囲いなんじゃないですかね」
あの日いつかさん「とかいう煽り文を用意してたら共々白貰いました」
ライブラスターさん「1年ぶりの再会は、狼吊れてないって思ってるんだー?」
警報さん「ない。すまんアーマーなっとけば」
ふわしょぼんさん「風呂上がりさん 「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」
この発言してるやつ殺してやろうかと思ったおやすみ」
アルタイルベガさん
◆凛々夢
「ポテト吊っても狼吊れないって事は知ってるよ なんでもは知らないけどね」
占い候補の印象ですが
凛々夢のこの発言があんまり占い師っぽくない」
あの日いつかさん◆ポテト 「こんなクッソ深夜で2騙りするほど狼に余力があるとは思えないんで納得」
◆あの日いつか 「占いに狼2をみてないのでポテト吊ります」

◆デンファレ 「あの日いつかさんは人の発言見ずに吊り先決めてる」

見てるけど??? で、で、で〜適当に誘導欠ける奴〜〜
チロルチョコさん「深夜にもかかわらずわりと信用勝負して来そうな感じでしたね」
1年ぶりの再会さん「◆赤惑うしさん 「ふわしょぼん真狂共
警報が撤回霊とかある?」
あっても今日は言わなくていいです」
ライブラスターさん「眠いzzZ」
風見鶏さん「ふわっ!?…しょぼーん。」
あの日いつかさん「おはす」
赤惑うしさん「ふわしょぼん真狂共
警報が撤回霊とかある?」
ゲームマスター「ふわしょぼんさんおつかれさまでした。」
ベビースターさん「理由:投票先が2票。予告却下ですな
発言数6の長文気味。まだ2夜なので勘ですぞ」
警報さん「おはよう」
ドラゴン太郎さん「あーあ」
凛々夢さん◆あの日いつか
「占いに狼2をみてないのでポテト吊ります」
この2騙りを見ない=ポテト狼っていう推理がいまいちわからなかった
信用勝負路線なら良く喋る村なら結果残した方がいいし
強誘導するなら占われは怖くない人だろうから狐ではない
そう思って狼が即噛み信用どっち選んでも戦えるようにまずは案牌の村狼狙い 
風見鶏さん「おはよう。」
ライブラスターさん「おはやう」
チロルチョコさん占い理由:今日は完グレから。
4発言にもかかわらず濃い考察。これは
強いねえ。自分の○に喧嘩を売っているように
見えるのは、考察なのか無理誘導なのか
判断したいのもありデンファレ占い。
アルタイルベガさん「おはようございます」
風呂上がりさん「噛まれ真だった・・・」
赤惑うしさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
1年ぶりの再会さん「おはよう」
風呂上がりさん「おはよう」
ベビースターさん「占いCO 風見鶏○」
凛々夢さん「占いCO あの日いつか○」
チロルチョコさん「占いCO デンファレ○」
3日目の朝となりました。(14/07/08 02:27:08)
ふわしょぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわしょぼんさんを狙います。 >>> ベビースター <<<
ライブラスターさんの独り言「推理するのめんどくせー」
ライブラスターさんの独り言「霊能噛み&呪殺を希望」
チロルチョコさんの独り言「占いCO デンファレ○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO デンファレ○」
デンファレさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ドラゴン太郎さんの会話「ふつーの3-1だし占いは噛みと占い結果見て考えよう」
凛々夢さんを護衛します。 >>> デンファレ <<<
警報さんの会話「うん、ごめん」
ベビースターさんの遠吠え「130」
ベビースターさんの遠吠え「あいあい」
あの日いつかさんの独り言「俺は初日狩人投票に定評がある素村なので狩人なら簡便な!」
ベビースターさんの遠吠え「ふわ共でも、がんばりますかな」
赤惑うしさんの遠吠え「霊狙いならふわ噛め」
ベビースターさんの遠吠え「警報霊にみえるけど、素直にフワ噛んでOK?」
ドラゴン太郎さんの会話「そんな即貼りしなきゃいけないようなレスでもないもん用意する意味ないよ」
ゲームマスター「ドンマイ、」
警報さんの会話「ベビーが潜伏予定で狐混じりに見て狼にしらせにきた狂人にみえます」
赤惑うしさんの遠吠え「どう見ても霊能
村人なら廃村」
ベビースターさんの遠吠え「元々2Wだった」
赤惑うしさんの遠吠え「騙り苦手なら俺が頑張るコースでもいいけど霊結果出るとキツイな」
あの日いつかさんの独り言「あ、いや俺のことね。あれでポテト吊れたら村を疑う
反応は悪すぎるからポテト吊れてもよかったけど」
ドラゴン太郎さんの会話「どうせ村だけどなこの吊り」
ベビースターさんの遠吠え「ふわCO言ってないけど、霊なのかな」
風呂上がりさんの独り言「こりゃベビースター辺り噛まれるんじゃない?
噛まれなかったら吊りたい、真みたくないなぁ」
赤惑うしさんの遠吠え「アガサ囲ったほうが良かったんじゃねえか」
アガサさん「おうふ すまん」
警報さんの会話「ごめん、共有騙ってるの?ってののほう貼ろうとしたら間違った」
ベビースターさんの遠吠え「さて、どうしますかな」
ドラゴン太郎さんの独り言「撤回すべきか見切れないなら最初から騙るな、と思うのです」
赤惑うしさんの遠吠え「wwwwwwwww」
ゲームマスター「アガサさんおつかれさまでした。」
あの日いつかさんの独り言「死んでなかった」
風見鶏さんの独り言「一票ももらっていない、なんて。」
2日目の夜となりました。(14/07/08 02:22:35)
アガサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライブラスターさん2 票投票先 → アガサさん
アルタイルベガさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
ふわしょぼんさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
赤惑うしさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
警報さん0 票投票先 → アガサさん
1年ぶりの再会さん4 票投票先 → アガサさん
デンファレさん0 票投票先 → 1年ぶりの再会さん
あの日いつかさん1 票投票先 → ポテトさん
ベビースターさん0 票投票先 → ライブラスターさん
凛々夢さん0 票投票先 → アガサさん
風呂上がりさん1 票投票先 → ポテトさん
アガサさん5 票投票先 → ライブラスターさん
風見鶏さん0 票投票先 → アガサさん
ポテトさん3 票投票先 → あの日いつかさん
ドラゴン太郎さん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「◆アルタイルベガさん 「ふざけてるように見えても推理やグレー考察はしっかりするんで心配しなくて大丈夫です」
初日ふざけているやつは真面目にやっている印象。」
アルタイルベガさん村が終わったら星を見に行こう!
ドラゴン太郎さん「そうだね、相方ふ、警報だね、確認しないとね>風呂」
ふわしょぼんさん「風呂上がりさん 「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」 」
ふわしょぼんさん「風呂上がりさん 「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」 」
風呂上がりさん「いやこれからの時代は1000点満点だ」
デンファレさん「風見鶏さんやアルタイルベガさん辺りは喋れる雰囲気あるのに役職しか見れない人」
赤惑うしさん「暫定○、高みの見物」
ふわしょぼんさん「風呂上がりさん 「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」 」
あの日いつかさん「初日でそれ決め打てるほど確信もないべ >赤うし」
アガサさん「ベビースター吊るか」
ふわしょぼんさん「風呂上がりさん 「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」 」
チロルチョコさん「噛み時間が遅いということは狼はそれなりに準備していたはず、となれば青文字で準備してる感がある凛々夢のほうが狼とみておきますかね」
風見鶏さん「みんな眠いけど頑張ろう。これじゃ初日に死んでいったGMの仮の姿が浮かばれないよ><」
凛々夢さん「ポテト吊っても狼吊れないって事は知ってるよ なんでもは知らないけどね」
ポテトさん「今の時代は200点満点なんでそっちで判定してください>あの日」
赤惑うしさん「おいあの日いつかさんが何故か誘導を受けているんだが」
ライブラスターさん「なら俺が300点をとる!」
風呂上がりさん「とりあえず霊能は噛まれ真でいいんじゃないですかね(テンプレ」
アルタイルベガさん「ふざけてるように見えても推理やグレー考察はしっかりするんで心配しなくて大丈夫です」
あの日いつかさん「適当な誘導返しで100点満点ですね >ポテト」
1年ぶりの再会さん「村視点どっちが真霊でどっちが共有か気にする必要はないですよ>ベビースター」
風呂上がりさん「あっそっちか」
風呂上がりさん「◆警報さん 「ごめん相方、ドラゴンさん」
相方言ってるけど」
風見鶏さん「毎年毎年、ちゃんと七夕の日に星座が見られる日なんてあっただろうか。
いいや、無い。いつもいつも曇り空だった。そう、あの日だってそうだ。」
赤惑うしさん「深夜テンションじゃなくて真面目に考察すれば偽占い頑張れば吊れるんじゃね>あの日いつか」
アルタイルベガさん「曲は君の知らない物語ですよー」
デンファレさん「あの日いつかさんは人の発言見ずに吊り先決めてる」
ライブラスターさん「君の知らない物語/supercell 化物語のED」
警報さん「ご、ごめん、貼り用意してたの間違えた」
アガサさん「じゃあ囲いだろうな」
ベビースターさん「ドラから相方言ってないし、霊共入れ替わりバレてる気が」
ポテトさん「じゃああの日さんが自分の発言の意図をくみ取ろうともしないんで吊ります」
凛々夢さん「化物語って事については知らないけど羽川翼ちゃんが可愛いのは知ってるよ
何でもは知らないけど真で決め打ってもらうためなら何でもするよ」
赤惑うしさん「ベビースターが明日大文字でCOしたら評価する」
あの日いつかさん「そんな深夜テンション認めません >赤惑牛
グレーから引っこ抜く気概を見せろ」
ライブラスターさん「ねー↓むー↑いー↑」
1年ぶりの再会さん「アルタイル○ですけどね>アガサ」
アルタイルベガさん「ベビースターさんは明日以降占い結果は青文字にしなくて良いので
朝一に結果を貼るのを努力して下さい
今日も標準の10秒より遅めな感じでした」
風呂上がりさん「私のグレラン提案が無駄になったじゃないか!訴訟だ!!」
風見鶏さん「アルタイルベガさんが何を歌っているのか知らないから残しておく。」
チロルチョコさん「3−1だからいいけれども単体でみるとふわしょぼんさんの出方は
あまりよくない。まさかの共有両騙りもありうる感じ」
ドラゴン太郎さん「これで明日ふわしょぼん食われるんだろ」
赤惑うしさん「じゃあ占いランしようか、66%で人外が吊れるよ>あの日いつか」
凛々夢さん「雨凄くて星座なんて見てられないよぉ」
ふわしょぼんさん「共有か、占い候補生が噛まれたら本気だす」
デンファレさん「深夜はしんどいだろうという考察でいくなら信用勝負にはならなそうですね」
風呂上がりさん「と思ったらチロルも占いじゃないか!」
アガサさん「アルタイルの唄がうるさいから吊る」
あの日いつかさん「占いに狼2をみてないのでポテト吊ります」
ライブラスターさん「知ってることだけしか知りません」
アガサさん「なんだ撤回か」
風呂上がりさん「まぁいいや
チロルチョコとポテトのランで」
あの日いつかさん「ならグレラン。初手人外吊り以外認めません」
アルタイルベガさん「やっと見つけた織姫樣〜♪
だけどどこだろう彦星樣〜♪
これじゃひとりぼっち〜♪」
チロルチョコさん「ベビースターさんは遅いので狂人、凛々夢さんのほうが狼ぽい感じか」
赤惑うしさん「警報が共有騙りの霊能
ふわしょぼんは共有だな見えた」
ゲームマスター「真狂狼ー真共 最近の傾向がよく出てますね。」
ポテトさん「こんなクッソ深夜で2騙りするほど狼に余力があるとは思えないんで納得」
風見鶏さん「3-1だね。」
風呂上がりさん「しかもなんか変態臭いやつに占われたしにたい」
アガサさん「ロラお休み」
風見鶏さん「アルタイルベガって何の星座の星の名前なんだろうって思ってたから占い理由ですっきり。」
警報さん「ごめん相方、ドラゴンさん」
赤惑うしさん「ふわしょぼんはもしかしたらコピーをミスしただけの人かもしれないだろ!」
チロルチョコさん「まあ定番の主役占いですね。デネブかわいそう。」
1年ぶりの再会さん「真狂狼ー真共とみます」
風呂上がりさん「おいベビースター占いかよ」
ベビースターさん「ゴロゴロゴロ」
警報さん霊能撤回共有CO
ドラゴン太郎さんやあぼくが共有だよ
相方騙ってるからグレランね
あの日いつかさん「指示なけりゃロラでいいっすね」
ベビースターさん「理由:左壁ですな」
チロルチョコさん「お、1−2。でもこれは共有撤回とみた」
アガサさん「おはよう」
ポテトさん「撤回なければロラ」
ライブラスターさん「おはやう」
凛々夢さんはあはあ・・・うなじ・・・
はあはあ・・・ふとももに滴る水滴・・・
ベビースターさん占いCO 赤惑うし○
チロルチョコさん占い理由:もはや7/8になってしまいましたが
七夕の主役ということで占いました。
こと座の織姫とわし座の彦星。20光年くらい離れてますね。
あの日いつかさん「あの日、僕たちはこの村に集ったんだ」
警報さん霊能CO
ドラゴン太郎さん「やあ」
ふわしょぼんさん「霊能」
凛々夢さん「占いCO 風呂上がり○」
チロルチョコさん「占いCO アルタイルベガ○」
風見鶏さん「おはよう。」
デンファレさん「おはよう世界」
赤惑うしさん「おはよう」
警報さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
アルタイルベガさん「あれがデネブ、アルタイルベガ〜♪
君は指差す夏の大三角〜♪
覚えて空を見る〜♪」
風呂上がりさん「おはよう!
グレランならチロルチョコ・ポテト・ベビースターの食べ物ランでいこうぜ!」
1年ぶりの再会さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/08 02:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベビースター <<<
警報さんの会話「了解です。2だとロラになるので相方グレラン指示よろしく」
あの日いつかさんの独り言「そーらーのーおと ひーびーけー」
ゲームマスター「でもまぁ面白い村になりそうだ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO アルタイルベガ○」
風呂上がりさんの独り言「今の気分的にはポテトだなー」
チロルチョコさんの独り言「占いCO アルタイルベガ○」
警報さんの独り言「霊能CO」
ドラゴン太郎さんの会話「了解です
霊能に居座るならそれに合わせましょう」
チロルチョコさんの独り言「占いCO アルタイルベガ○

占い理由:もはや7/8になってしまいましたが
七夕の主役ということで占いました。
こと座の織姫とわし座の彦星。20光年くらい離れてますね。
警報さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
アルタイルベガさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ポテトさんの念話「つーか今のわかめての発言傾向ってどうなってんだろ から始まるしな」
ゲームマスター「◆風呂上がりさんの独り言 「占い師引きたかったなー
チロルチョコ・ポテト・ベビースターの三択をしたかったw」
全員役持ちという・・・・深夜の勘ってよく当たるからなぁ(実体験)」
赤惑うしさんの遠吠え「囲うかはお好きに
グレランは多分大丈夫」
ベビースターさんの遠吠え「130 初日噛み」
あの日いつかさんの独り言「(ヾノ・∀・`)」
赤惑うしさんの遠吠え「OK」
ベビースターさんの遠吠え「隣同士ですな 今気付きましたぞ」
あの日いつかさんの独り言「そして真霊能が遅れてやってきて6-3
撤回ロラやったぜ」
風見鶏さんの独り言「GMさん村立てありがとう!深夜便もたのしいよね、きっと!
参加したことないけど!」
アガサさんの遠吠え「OK」
ベビースターさんの遠吠え「ですぞ」
あの日いつかさんの独り言「いや待てここは共有が占い霊能に追加して6-2だな」
警報さんの会話「私も出ますので朝一霊能COしてから共有COします」
赤惑うしさんの遠吠え「それは騙るということかな」
風呂上がりさんの独り言「占い師引きたかったなー
チロルチョコ・ポテト・ベビースターの三択をしたかったw」
あの日いつかさんの独り言「5-1とかどうですか」
ベビースターさんの遠吠え「占い貰ってもOKですかな」
ゲームマスター「こんな深夜にお集まりいただき誠に感謝しております
また、ここまでお待たせいたしたこと大変申し訳ございません。
GMは逆転逆流、今回は表示アリですので、霊界では多少多弁かもしれません、
どうか、よろしくお願いいたします。」
あの日いつかさんの独り言「どうせならアグレッシブな感じの展開がいいな」
風呂上がりさんの独り言「昨日の村では久々に長生きして疲れたから早くしにたい(フラグ」
ドラゴン太郎さんの会話「さっさとCOします
なにかやりたいことあるならどうぞ」
アガサさんの遠吠え「よろしく」
ドラゴン太郎さんの会話「よろしく」
赤惑うしさんの遠吠え「よろしく」
ベビースターさんの遠吠え「よろしくですぞ」
1年ぶりの再会さんの独り言「んーまた素村か 村立て感謝です」
凛々夢さんの独り言「GMさん遅くに村建てありがとうございます」
あの日いつかさんの独り言「深夜テンションで行くか」
ポテトさんの念話「数か月ぶりのわかめてでこれはねーわ>狐」
風呂上がりさんの独り言「GMさん深夜立てありがとうございます」
凛々夢さんの独り言「よく狂人を引くこと 嬉しいねえ」
警報さんの会話「よろしくお願いします」
あの日いつかさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 02:10:22)
ベビースターさん「よろしく」
ドラゴン太郎さん「よろしく」
凛々夢さん「よろしく」
アルタイルベガさん「よろしくお願いします」
風見鶏さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おk、表示アリで始めます。あと20秒後開始。」
超レアトリオさんがライブラスターに名前を変更しました。
あの日いつかさん「よろしくね」
風呂上がりさん「よろしくー」
ゲームマスター「一応0208で合わせます@1」
チロルチョコさん「よろしくー」
赤惑うしさん「よろしく」
警報さん「揃ってるんだ。よろしくお願いします」
ふわしょぼんさん「この時間だと表示ありのほうがいいなぁ」
風呂上がりさん「たぶん死んだら寝ると思うけど非表示でもおk」
ゲームマスター「名前変更を確認した。更新まで揃っているというおまけ付き。」
kariさんが超レアトリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界表示で集まってくれたわけですし霊界表示ありにしたいのはあれなんですよね。」
kariさんがドラゴン太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に16でも始める気ありましたし・・」
あの日いつかさん「やったか!」
風呂上がりさん「嫌がらせだなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
警報さん「希望をみせて絶望に突き落とすためかな・・・」
ゲームマスター「神みたいな消え方をするお方だ。」
ドラゴン太郎さん「こんばんわ」
1年ぶりの再会さん「任せるかな、そこは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 02:05:33)
赤惑うしさん「なんで来たんだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「やっぱり15より16の方が人は来る」
kariさんが風見鶏に名前を変更しました。
kariさん「深夜村に栄光あれ!」
kariさんがアルタイルベガに名前を変更しました。
警報さん「どちらでも」
kariさん「ごめん、16人を見てズサってしまったけど、普通による遅いので寝ます。。。」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
風呂上がりさん「GMさんにお任せします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 02:04:38)
ゲームマスター「酉↑1消えておりますが、霊界表示ありのままでよろしいでしょうか?」
風呂上がりさん「夜なんてあったか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
アルタイルベガさん「仕事の時間の関係で夜明けまで寝ないんだなぁこれが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ポテトさん「寝る前に1戦」
kariさん「ごめんなさい
やっぱり寝ます」
赤惑うしさん「16でもいいけどズサくらいなら来るのでは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 02:02:52)
テレビジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「これならきっと待てば集まる気がする」
ゲームマスター「赤一人、」
風呂上がりさん「GJ」
風見鶏さん「眠れないから覗いてみたんだ。そしたらまだ村が建っていたとは…!こんばんは。」
風呂上がりさん「おおお」
あの日いつかさん「やりよる」
警報さん「すごい、そろった」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 02:01:33)
kariさんがアガサに名前を変更しました。
アルタイルベガさん「今赤いる?」
風呂上がりさん「えーーー」
アガサさん「どうも」
赤惑うしさん「もうちょっと待てば普通村できるのでは?」
ゲームマスター「普通村を救う民が足りない・・・二時になってしまう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 02:00:25)
ふわしょぼんさん「@1まで蹴らないほうがいいんじゃ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「投票と噛みから推理します>警報さん」
風呂上がりさん「普通村を救いにやってきたぜ」
ゲームマスター「では案山子蹴ります。」
警報さん「完全な運ゲーということですね。ありがとうございます>チロルチョコさん

缶かんだった。こんな日に放置するなよめちゃうるさい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
チロルチョコさん「意外とゲームになります」
風呂上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:59:27)
ゲームマスター「エスパー村、面白そうですね。グレラン村の派生ですか。」
赤惑うしさん「8人グレランなら必要ないかな?12人ならわからんけど」
警報さん「もどれました」
ゲームマスター「台風が近づいているそうな、お気をつけください。」
チロルチョコさん「エスパー村とかどうでしょ?>消化時
■ルール
・村開始後、終了まで昼の発言禁止
・狼は夜の吠え禁止
・即噛み即能力実行、即投票推奨
・占い先は自由」
警報さん「ごめん、風でなんかとばされてきた3分でもどる」
ゲームマスター「かしこまりました。」
警報さん「グレラン村や12人村なら知ってるけど消化村って知らないから決まったらやり方の告知お願いします>GM」
ゲームマスター「とりあえず0200までお待ち頂けると幸いです。
もちろん、もう寝る時間だという方がいれば、引き止め致しません。」
ゲームマスター「0200までに集まらなければ、ということになりますので。」
赤惑うしさん「人数が必要なら入るけど必要じゃないなら抜けてもいいか?」
赤惑うしさん「消化村って何人でやる?」
ゲームマスター「少人数村みたいにしてもいいですが、普通村以外でやりたくないという人もいるかと思うのでその経過を見てからになります。」
チロルチョコさん「16人でもおk!」
ゲームマスター「すみません、ありがとうございます。」
警報さん「GMやみなさんにあわせます。
消化村ってグレラン村ってことでしょうか?>GM」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん「消化の場合お手伝いします」
アルタイルベガさん「まぁ2時の地点で参加意思のある人がどれぐらいいるかかな」
ゲームマスター「霊界表示ありに変えますか。変えて0200までに集まらなければ消化村の流れとなりますが、よろしいでしょうか?」
アルタイルベガさん「仕事帰り遅い時とかは
この時間の村建てはすごーくありがたい」
警報さん「・・・ロビーみてみたら7人なんだけどなにこれ」
赤惑うしさん「普通村でない村に価値など・・・」
警報さん「でも村たてしてくれるGMみたいな方のおかげでゲームできるので、そんなに落ち込まない方がいいですよ>GM」
あの日いつかさん「表示ありにしてみたら案外来るかもめ >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
凛々夢さん「私はあきらめないよ」
kariさん「こんばんは」
1年ぶりの再会さん「できて16人村っぽいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:46:39)
ゲームマスター「返す言葉もございません・・」
ゲームマスター「霊界表示なしがいけないのだろうか。終わったあとすぐ寝れない可能性あるし。」
アルタイルベガさん「この時間だと酉↑1じゃ厳しいかもしれんね
それかもう少しはやく村建てるとかしないと」
ゲームマスター「すまぬ・・・すまぬ・・!!!」
赤惑うしさん「14万番地台初参加と意気込んだんだが」
ゲームマスター「次の0150までに集まらなかったら消化村も考えないといけなくなってしまいそうですね・・・申し訳ございません。」
ゲームマスター「ふむ、おつかれさまでした。」
警報さん「というか時間帯、うちのとこは明日外出できないから夜更しできるけど」
不屈の侍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
不屈の侍さん「申し訳ないです」
ゲームマスター更新時刻0150 
不屈の侍さん「ごめんなさい、もう待機できなくなったので離脱します……」
赤惑うしさん「なんか足の裏がいてぇと思ったら青アザが出来てるんだが」
ゲームマスター「GMに集客力がない可能性が・・」
kariさんが凛々夢に名前を変更しました。
kariさんがベビースターに名前を変更しました。
赤惑うしさん「早く集めろよ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
凛々夢さん「普通村を回せとそうパッションに問いかけられた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:38:17)
ゲームマスター「更新時刻0140 トイレなど、済ませておくと幸せになれるでしょう。」
ゲームマスター「ここで止まってしまうのか・・・。」
kariさんがデンファレに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず酉なしの案山子蹴り。案山子残り1。」
警報さん「GM、ロビーに3人しかいないのに隣は案山子さんなの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベビースターさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉なしの案山子だけ蹴っておきますか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:27:51)
kariさんがあの日いつかに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分間誰もこないって少し凹んでしまうぜ・・・」
kariさんが1年ぶりの再会に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時刻0130
kariさんが警報に名前を変更しました。
kariさんがテレビジョンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時刻0125 
kariさんが不屈の侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし案山子ありがとうございます。」
位置確認さんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
テレビジョンさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:20:30)
あの日いつかさん「きてみる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
デンファレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:19:51)
ゲームマスター「了解。おつかれさま。>キュウリ夫人」
キュウリ夫人さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまないしんどいわん。案山子になる」
1年ぶりの再会さん「ハァイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「酉はあったし多分説明しなくても大丈夫でしょう。」
ちょすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかりました。」
不屈の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:16:14)
ちょすさん「すみません、初心者ですので蹴っていただいて結構です><」
kariさんが赤惑うしに名前を変更しました。
ゲームマスター「PR文に書いていただけますか?確認したいので。」
kariさんがキュウリ夫人に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがちょすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻、0120 刻んでいきます。」
ちょすさん「あります」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:12:49)
ゲームマスター「初日から数えて9番目の紫kariさん、戦績がないんですがどこか普通村で参加していた村ってありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「あれ 戦績がない。」
警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:10:48)
赤惑うしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:09:09)
kariさんがふわしょぼんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
ちょすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ふわしょぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:04:39)
ゲームマスター「ピーチ姫が来たからこの村は栄えますね。」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ピーチ姫さん「あぁ・・・やっ・・・だっ・・・ って・・・あぁん・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/08 01:03:12)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/08 01:02:50)
ゲームマスター「狐勝ちが今日は多いねぇ。大変だ。」
ゲームマスター「上村もう終わったのかな?」
ゲームマスター更新時刻 0115
アルタイルベガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 00:56:24)
ゲームマスター「ばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 00:54:43)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 00:50:59)
ゲームマスター更新時刻、0100。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライブラスターさん「とりあえず」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/08 00:46:16)
ゲームマスター「まだいけるでしょ?わかめての底力見せてください。」
ゲームマスターテンプレ 村騙り全禁 勝利を目指し、頑張ること。
負けても泣かない 終了後の討論は大歓迎。
戻る