過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
湾娘
かぎや ◆eHajI6kTGg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
はるか ◆HETALIAmC.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】みん769な内訳にしないAPH村 〜 140062番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  全員の赤確認。参加ダンケ!
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
湾娘さん「ジェラート美味しそうネ!是非是非ー 私の家の雪花氷もふるまうヨー
ってことで氷みたいにサクサク移動ネ!村立同村謝謝!」
トーリスさん「GMさんは村建てありがとうございました。
投票が遅くなってしまってすみません。
同村の皆さんも楽しい時間をありがとうございました。
ポーとのHEを信じられなくてごめんね。お疲れさまです。」
王耀さん「村立てのルートヴィッヒ謝謝ある。さくさく投票できなくてごめんなさいある。
むきむきになるあるね…。村のみんなもおつかれさまあるよ。
移動するある、吊っちまったポーとフェリシアーノとトーリスはごめんある。」
ロヴィーノさん「GMは村立てGrazie、湾ベッラとアントーニョは本当に感謝だぞ!!
サクッと移動させてもらうぜ」
本田菊さん「そういえば確定白にいつの間にかなってましたね。移動します」
ポーさん「GMは村たてありがとうなんよ!反省会移動するしー。
パズルマジ大事なんね・・・。」
さん「GMは村立てサンクス!」
アントーニョさん「村立て同村ありがとうな!移動すんで!」
さん「ロヴィーノは黒当てられていたのにすごかった的な。」
フェリシアーノさん「村たて同村グラッチェ! ルートは今度は初日に死なないでね!」
アーサーさん「GMは村立てサンクスな。移動するぜ」
王耀さん「うーん、ロヴィーノ投票できなくてすまなかったある。」
ポーさん「アントーニョ狼とか身内マジ怖いしー。トーリスはBE疑ってすまんし!」
本田菊さん「アントーニョさん狼で合ってたのに! 噛み筋と吼え数に騙されたぇ」
ゲームマスター「狼はよく粘った。噛み先がすごかったと思うぞヘタレ返上か…?

二次会という名の反省会はいつもの場所へ移動しろ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
さん「あと、パズル大事。
4人の朝来たら残り1ウルフ。
アーサー視点ロヴィーノ狼。
湾視点、ポーかロヴィーノ狼。
本田確定白的な。」
ロヴィーノさん「デート!!デート!!ジェラートを一緒にいかがですか>湾ベッラ」
トーリスさん「お疲れ様でした。うー。ちゃんと占い結果の整理しないと駄目ですね…。
ごめんなさい。」
アントーニョさん「(どうでもええけど、ロヴィのちごーはわざとなんやろか?)」
フェリシアーノさん「最終日、パズルだいじ…俺おぼえたであります。
兄ちゃんもグレーだったのに吊られてごめんなさい!」
湾娘さん「おつかれさまヨー ロヴィーノさんLWお見事ネ!
今度デートするヨー」
さん「お疲れ的な。罰ゲーム俺はいらない的な?」
王耀さん「おつかれさまある。」
アントーニョさん「おつかれさん!初日に吊られる情けない親分でごめんなぁ!!でも子分がかっこよく決めてくれてめっちゃうれしい!!!ありがとうなああああ!!!!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞちごー!!!親分子分HE!!!
トーニョは初日身内票すまねえ!!!」
ポーさん「お疲れ様なんよー。俺も主張失敗してたけど、
王・・・本田投票ってそれどこの占いが真って話になるし?
本田狼なら湾偽、アーサー真ならロヴィーノ狼だしー。」
フェリシアーノさん「おつかれさまであります!」
本田菊さん「auauau 申し訳ありませんでした。お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまだ。そーれむっきむきになろう!」
フランシスさん「おつかれさまよ」
アーサーさん「お疲れだ。村はすまねえな」
ゲームマスター「(腹筋)ポー、本田、フェリシアーノ、王耀、トーリス
(スクワット)ポー、本田、王
(懸垂)本田
(逆立ち1KM)トーリス
(バンジー)本田、王」
人 狼」の勝利です!(14/07/08 00:45:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フェリシアーノさん「3日目夜あそんでないでもっと喋るべきだったよぉ…うう…
ごめんなさいであります…」
ゲームマスター「じゃがいものピッツァ食べたい」
フランシスさん「クスン…やっぱりお兄さん狩人だと村負けるんだ…」
ポーさん「> ポー視点はアーサー真でも湾真でもロヴィーノ狼しかないこと
・・・はっ。それ忘れてたし!!
ただしロヴィーノを全力で初日から疑ってたけど。 >GM」
アーサーさん「王はどうして本田投票なんだ…?
どっち視点でもそこは確定村なんだが…」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントーニョ、湾のベッラ、Grazie!!!
早噛み許可求む OK→ピッツア NG→パスタ」
本田菊さんの独り言「迷ったんですよ! 迷ったんです!! すみません…」
王耀さんの独り言「ひよってわるかったある…。」
トーリスさん「あ、ポーお疲れ様。疑ってごめんね。占いをちゃんと把握してなかったとかぇ…」
ゲームマスター「おつかれさまだぞ、ポーは腹筋とスクワット」
フランシスさん「ポーお疲れ様」
さん「ポーはお疲れ的な。
後、パズルは解いておく的な。」
ポーさん「やっぱり俺の疑い先あってたしー。
うーん、殴って貰わないと、返事もできんし・・・。」
フェリシアーノさん「わ…ポーお疲れ様であります」
本田菊さんの独り言「あぁ…すみません。ごめんなさい。申し訳ありません…」
アーサーさん「ポーお疲れだ。あー…村すまねー…見つけるのほんと遅かった」
湾娘さん「やったヨー」
王耀さんの独り言「うーん、」
アントーニョさん「おっしゃあああああああああああああああああああロヴィーノありがとうううううううううううううううう」
フランシスさん「うわああああ」
ポーさん「あー・・・ お疲れ様だし。ぶわっ」
6日目の夜となりました。(14/07/08 00:44:32)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ポーさん
本田菊さん1 票投票先 → ポーさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん「初日霊能護衛も考えたんだけどね、でも、やっぱり信じたいところ護りたかったからさ」
ゲームマスター「本田菊さん、王耀さん、投票をお願いします。」
アーサーさん「霊能抜いたのはお見事だなー。一匹目が誰かわからない以上、投票からの考察が難しい。」
ゲームマスター「最後の試練を課そう。名前を呼ばれた者はバンジー100回逝ってみよう!」
さん「うん、本田確定村に気づいてない的な?
湾の白かつ、アーサー視点残りロヴィーノ1ウルフ的な???」
フェリシアーノさん「初日回線悪すぎて真面目な発言反映されなかったのは秘密であります…ヴェ…>ルート」
トーリスさん「あ、フランシスさんの酉…変えたんですね。良い酉だと思います」
フェリシアーノさん「ほんとだー! 今4人だから、ポー視点狼確定であります!」
ロヴィーノさん「俺アピールは俺視点の状況証拠しかねえ・・・むずかしすぎるぞ」
本田菊さん「囲いなければ真狂判断つかないのでは?>ロヴィーノ君」
王耀さん「ううん、」
ポーさん「ロヴィーノへ >
狼ならアーサーを噛む?? 狂人を噛まない??
湾が噛まれた日に、確かアーサーからお前に●でてたけど。
どういう視点の話してるし?」
トーリスさん「ロヴィーノさんも本田さんも、両方吊れた人投票だからじゃないですか?だから、アントーニョさんにしろフェリシアーノさんにしろ身内票してると見たんじゃないでしょうか?>アントーニョさん」
ゲームマスター「フェリシアーノはすごく…ニートだったな。初日から」
本田菊さん「ああ。そういえばそんなものもありました (視点もれぇ)」
ポーさん「トーリス狼説どこいったし >本田」
ロヴィーノさん「俺だって狼ならアーサー様噛むぞ、わざわざ狂人噛んだりしねえぞ・・・」
アントーニョさん「アーサーを真で信じるか、偽で見るか、っていう勝負にもなるんやね。」
本田菊さん「一応 アーサーさん真 湾さん狂人囲いなし も生きてると思います。」
フェリシアーノさん「俺のラインは多分無理だよー!
あとさすがの俺でも役持ちならもうすこし話すこと考えるであります…」
ポーさん「状況証拠とかじゃなくて殴れし。熱くなるべきなんよ。 >ロヴィーノ
そして本田からも熱い質問待ってるし。」
ゲームマスター「ポー視点はアーサー真でも湾真でもロヴィーノ狼しかないことに気づこう」
フランシスさん「アーサーの方が信用はあったし、ロヴィーノを吊ってほしいな」
ポーさん「本田が狼の場合、湾を真にみせるために王を噛んだった可能性だし、
ロヴィーノが狼の場合、湾の○を減らす=湾が真と見せるための噛みの可能性だし。
つまり共通点としては、どっちにしても湾真と見せる流れ。

→んー俺の自己弁護としては、俺が狼ならアーサー真に見せる噛みするし。
つまりフランシスmgmgなんよ。」
ロヴィーノさん「正直動揺してペタとかどうしようってわかんなかったぞ>ポー
ただアーサー様狂人だから、王と本田は村。つまりポーが狼
俺視点はLW.状況証拠的にそれしかいえねえぞ」
本田菊さん「だから、フェリシアーノ君とのライン見ようと思ったんですけど、難しくて投げました。」
ゲームマスター「これはポーVSロヴィーノだな」
フランシスさん「フェリちゃんありがとう!自慢の酉だよ!」
アントーニョさん「ポーは俺のこと村やったて思ってくれとるんか?
◆ポーさん 「トーリスが狼だったってことだし。」 」
本田菊さん「投票と発言から考えると、アントーニョさん狼の目って低いと思うんですよね。」
王耀さん質問はなげねぇあるから自分の村アピお願いするある。
そこでこいつ狼じゃねぇっていう判断したいある。
フェリシアーノさん「兄ちゃんの酉かっこいいなーヴェー」
本田菊さん「えっと、この人数で終わってないなら、
アントーニョさん or フェリシアーノ君が 狼です」
ロヴィーノさん「湾真だから俺視点ポーとフランシス(たぶん狩人)しかグレーいないのか
ポーはしゃべるしゃべる、ただあんまり俺を見てくれてないのが気になるぞ
これは俺●とみてるから無視なのか?・・・さびしいぞちきしょう」
ポーさん「本田:
確かにここ視点は湾は少なくとも結果は真だったんねー。
で、ロヴィーノ黒は反応に困ったってある意味素直な返事。
ここもペタないとかどう反応したらいいんよ!?」
フランシスさん「お疲れ様だよううお兄さん怖かった、怖かったよ」
ポーさん「ロヴィーノ:
> 完グレ吊りきりでなんとかなるだろ
何いってるし?完グレってトーリスだけだったんよ??
そして、お前グレー考察どこいったし。
アーサー偽とお前視点見えてー、そこからの考察どこだし?
前日はアーサー偽=湾真っていってるけどー。
どこ疑ってるとか発言がないんよ、ここ。」
王耀さん「おはようあるー!ルートヴィッヒの訓練にも負けない強靭な肉体と精神がほしいある…。」
ロヴィーノさん「まあ・・・噛まれるよな、ひげお疲れ様だぞちごー」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんおつかれさまであります!」
トーリスさん「お疲れさまです。」
ポーさん「つまりLWはロヴィーノか本田なんよ。
=どっちもこれ身内票してるってことか、
トーリスが狼だったってことだし。

まぁ狩人かまれだとおもってたんよー。」
本田菊さん「あ、狩人把握ミス サーセンでした」
ゲームマスター「おつかれさまだ、フランシス」
フランシスさん「だよね!」
湾娘さん「フランシスさんお疲れ様ネー」
アントーニョさん「おうおつかれーGJだしよってからに!」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です。」
ロヴィーノさん「おはようだぞ・・・昨日は指定どおりトーリスに投票だ。ここ村なら相当強そう
だったから、正直吊られる前に占って欲しかったぞ、ちぎー」
さん「フランシスはお疲れ的な」
アーサーさん「髭お疲れだ。俺護衛サンクスな」
ポーさん「おはようなんよー。最終日残りだしー。」
6日目の朝となりました。(14/07/08 00:38:05)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「全員mkmkになればいい>トーリス」
王耀さんの独り言「あー…、トーリスはすまなかったある。完グレ指定わるかったあるね。
ロヴィーノとポー決め打てないならどっちか先吊すればよかったあるか…。」
アーサーさん「フランシスwwwお前ww」
ポーさんの独り言「正直俺はロヴィーノ殴りたい症候群だしー」
トーリスさん「腹筋100と逆立ち1KM…すみませんGMさん…。
頑張って鍛えてきますね」
フランシスさんの独り言「遺言残すとか言っておきながら完グレに投票してた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランシスさんの独り言「ハッ」
湾娘さん「身内だからネー
ってのは冗談で、単なる偶然ヨ!」
王耀さんの独り言「◆フランシスさん「完グレつりたい
湾真の本田を初手囲いで残してきた可能性がある」

これがよくわかんねぇあるが無視して良いって湾が言ってるある。」
本田菊さんの独り言「狼の片っぽが何処かにもよるんですよねぇ」
ゲームマスター「湾は亜じ亜しか占っていない件」
アントーニョさん「おつかれさんやでぇ」
本田菊さんの独り言「で、終わらない ポー&ロヴィーノで狼だと明日の朝は来ない」
本田菊さんを護衛します。 >>> フランシス <<<
トーリスさん「お疲れさまです。そして今気付いた。ポーってアーサーさんの○だったぇ…。
何故か湾さんの○だと思ってました何故。」
ポーさんの独り言「狼が身内票してたか、トーリスが狼か。・・・後者のBEな予感がひしひしと。」
さん「お疲れ的な。」
フェリシアーノさん「トーリスおつかれさまであります!」
アーサーさん「トーリスお疲れだ」
湾娘さん「トーリスさんお疲れ様ダヨー」
本田菊さんの独り言「狩人把握ミスったぇ」
アーサーさん「みんなサンクスな。信用貰えてたら嬉しいぜ。
ただどうしても噛まれた方が真っぽく見えちまう心理だな。ただそうなると真偽判断ついたのはポーが狼場合のみなんだがなー」
ゲームマスター「おつかれだ、トーリスは腹筋100と逆立ち1KM」
5日目の夜となりました。(14/07/08 00:34:01)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
王耀さん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん「あのタイミングで噛まれて一番疑われる王が確定○なら、湾ちゃん信じちゃうのもしかたないのかなあ?」
さん「うーん、2残りない可能性も考えて、で、2残りあっても、湾グレーかつ、アーサーの黒…吊っておかない的な?」
湾娘さん「私は真でも偽でも信用無いから信用をもらう方法を後で聞きたいネ!」
ゲームマスター「トーリスさん、投票をお願いします。」
湾娘さん「アーサーさんは信用あったと思うヨ」
ゲームマスター「お待ちかねの投票時間だにやり。今日は逆立ちで1000bにしようむっき」
アントーニョさん「対抗噛まれたら信用薄くなってしまうんはあるなぁ…その辺かっさらっていける占い師さんは尊敬するわぁ>眉毛」
フェリシアーノさん「アーサー信用あったように見えるけどなあ…」
フェリシアーノさん「王…兄ちゃんも完グレどころか●もらいであります…」
ポーさん「仮も何も狩人COはもうでてるから、そこ指定ってことになるんよ。把握だし。」
トーリスさん「割とそんな感じ。結構パッションで生きてる。
でも、信頼感はアーサーさん>ロヴィーノさんかな。だから、どちらかというと今はグレー●よりパッション>ポー」
王耀さん「イケメン狩人フランシスと一致したある。トーリス悪いが吊られてほしいある。」
ロヴィーノさん「完グレ吊りきりでなんとかなるだろ」
フランシスさん「おちついてきた」
本田菊さん「ロヴィーノ君の●って反応に困って反応できませんでしたから」
アーサーさん「王噛みで逆に俺疑い深まるかー。見つけた狼吊って貰えないの切ないから村頼む。」
フランシスさん「完グレつりたい 

湾真の本田を初手囲いで残してきた可能性がある」
王耀さん完グレ吊していいあるか?仮指定トーリス。
フェリシアーノさん「眉毛様…祈られてますヴェ…
アーサーかみさまだったの?」
ロヴィーノさん「王かフランシス指定頼む!吼え数減らしてるだけかも知れねえだろ」
トーリスさん「ポーとフランシスさんはつながりなさそうですよね。これで2Wとかだったらライン切り上手過ぎて泣くんですけど。そもそも2W残ってませんように。

って昨日ちょっと書いてました。狼吠えてくれないと時間足りないじゃないですかー…。」
ポーさん「もしくはLW残りってことにかけるならグレラン殴り合いでもいいけど。
まぁ今日のイケメンはフランシスお前だから任せるし。
・・・霊能抜かれたあたりとかはマジドンマイなんよー。」
さん「6>4> 残り2吊り的な」
本田菊さん「王さん噛んで来たって言うのも 大きいですよねえ。湾さんは結果真
ロヴィーノ君の●が誤爆でなければ ここを残す方向なんですけど
狂人(仮)のセンサーに期待するのもあれですから」
フランシスさん「うん!!遺言残しおうく!」
ロヴィーノさん「うーん、好き嫌いで決めるくらいしか判断材料なかったぞ>王
正直俺に●出されるまでアーサー様真と思ってたしな」
ポーさん「本田:
縦読みのその反応だけの話なんねー。んーとりあえず返事はありがとうなんよ。
ここはロヴィーノへの黒だしについては反応なし。」
トーリスさん「そして、追加COないならそこ二人○で確定ですね!!ありがとうございます。
残りはロヴィーノさん、ポー、本田さんと俺。俺視点は一人村打ち出来れば吊りきれるのですが。」
フランシスさん「てがるううれてもじうえないから王していしてほしい」
王耀さんフランシス、どっか吊りたいところあるあるか?遺言残しておくよろし。
さん「対抗いなければ、フランシス真、王村確定。
対抗はいたら出ていい場面的な。」
ロヴィーノさん「そして平和GJだな!!」
湾娘さん「そうヨ、親分子分で同陣営うらやましいネ
私なんかあじあで1人だけ別陣営ヨ・・・・」
本田菊さん「王さんが 確定村ってことですね。
あとは ロヴィーノ君・フランシスさん・トーリス君 と私」
ポーさん吠え0っていっても、万が一狼2残りだったら怖いから、
今日はフランシスか王が指定しろし!!
フランシスさん「やった、やったやった!!!お兄さんほんっとうれしい!!ありがとう、ありがとう!!」
王耀さん「あへん狂人濃厚っぽいとは思うあるが、ロヴィーノの発言も見比べて誤爆くさいものも感じたのも正直な話、あるあるね。
前々日、湾が偽目に見えるって言ってたのも、結局それってロヴィーノ自身の好き嫌いあるからなんとも…あるなあ。」
王耀さん「もし湾が噛まれてなかったら昨日占いランの決め打ちだったあるね。
状況的にLWが占われ回避で湾を噛んだとみてよさそうある。
もし2W生存だったら湾とあへんの決め打ちに吊り1消費できるんだからその手を使わないことはねぇあるな。
っていうことで、噛み筋的にあへんの2手目占いだったポーが狼濃厚とみるある。」
ゲームマスター「読んでたとはすごい髭だな、ふむ」
ロヴィーノさん「字でけえよフランシス・・・狩人CO確認だぞ、対抗はでるならでろ」
トーリスさん「死体なしからの存在感のある狩人CO把握です。」
王耀さん「あ、うん、そこ一番村目に見てたあるよ…。護衛ありがとうある…。」
ポーさん「で、王でGJ=王が村確定なんね。
つまり、俺・トーリス・ロヴィーノ・本田の中に1〜2W。」
フランシスさん王は村だよ!!!今日は王護衛だよ!!
本田菊さん「因みに夜ぐるぐる考えて ペタ作ってません サーセン」
フェリシアーノさん「でも声おっきすぎて霊界まで響くよおおおおおおおヴぇえええええええ!」
アーサーさん「でけーよ髭ww
そしてポーも発言がCOに見えて一瞬びびった俺。」
ポーさん「うわフランシス狩人とか、疑ってマジすまんし・・・うまってくる。」
フランシスさん「GJやったあああああああ!!!」
本田菊さん「キャー ぽーさん イッケメーン!」
フランシスさん「ごめん!!弱くするつもりが強くしyたった!!」
トーリスさん「まぁ、申し訳ありませんが安定を取らせてください。投票はアーサーさんに。
ゆうずうが効かないとか思われるかもしれませんが、一応常に最悪を想定して
げんじつに臨みたいと思っているので。そして夜の時間がないことへの焦り。」
ポーさん「トーリス:

んーここはロヴィーノ○とみて、アーサー真でみてて迷子なんね。
3日目にはロヴィーノに投票してたけど、4日目にロヴィーノを白く見えた?
ロヴィーノが白く見えた部分について発言みあたらんのやけど、
フェリシアーノをとにかく狼だろうとみた上でのってことなん??

そして俺については気になるの一言。どこ気になるかちゃんと言えし。
ついでにお前が信じたいアーサーの○でもあるんよ?俺。
お前視点はっきりしろし。俺も人のこといえんけど、どっちつかずにみえるんよ。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんかっこいいよおおおおおおおおおお!」
さん「GJ起きた的な」
フランシスさん「あっ」
ポーさん「フランシス:

> もし狼が2wなら、ここで狂人噛む必要ないじゃない?>ポー

狼視点、占いの真偽が見えてなかった可能性とかはどこいったん?

> 運よく村が吊れたときにPPにしにくい

占い両方残ってても、絶対占いランだし。
占いを噛まないことでうまく狂人(が見えて)そこをランで残せればPP
って主張なら分かるけど、なんかその発想がすごく狼目にみえて怖いし。」
アントーニョさん「あああああああああGJでてもうた!」
本田菊さん「GJ!」
ロヴィーノさん「おはようだ、投票はアーサー様。狂人PP回避だから当然だな。
俺は確かに怪しいけどひどすぎだぞちぎー・・・・」
アーサーさん「おおおおここでGJかよ!?」
フランシスさん【お兄さんが】狩人日記【うふふ】

1日目 護衛:無理 噛み:初日 吊り:アントーニョ 吠え:10
お兄さん狩人まじか……せっかくだから村としてるんるんしたかったのに…。
しかたないね。役割を全うするしかないよ。
お兄さんが狩人=村負けの法則は打ち砕こう。うん、そうしよう。

2日目 護衛:アーサー 噛み:香(霊能) 吊り:フェリシアーノ
占いは正直よくわからない。お兄さん視点囲いがないからね。
でも占いの出方、発言的にアーサーの方がちょっと真目かな?って思う。
真狂っぽいから、もし狼が囲われていなければどちらか噛んできて吊らせにこようとするかもしれない。
霊能護衛も考えたけど、信じるところを、守りたい。

3日目 護衛:アーサー 噛み:湾 吊り:アーサー
やっぱり霊能噛まれちゃったね。
本来ならばどうするべきだったんだろう。真がほぼ確定してる霊能を護るべきだったのかな?
でも、それで真占い噛まれたら確実にお兄さんアウトーデデーンでタイキックされるからさ…
それならば直感で、信じた方の占い師を護るしかないと思うんだ。

4日目 護衛:王 噛み: 吊り:
もう!!なんで!!そっち噛むの!!狂人だと思って護ってなかったわよ!
お兄さん視点の真偽?んなもんわかるわけないじゃない!!だってお兄さんしょっぱなから眉毛に占われてるのよ!
んで、ポーは噛まれない。お兄さんを殴っているから。
おそらくお兄さんも噛まれない。ポーに殴られているから。
噛まれるのはおそらく本田か王。
お願い神様、仏様、眉毛様!GJでてちょんまげ!

5日目 護衛: 噛み: 吊り:

6日目 護衛: 噛み: 吊り:

7日目 護衛: 噛み: 吊り:
王耀さん「おはようある!懸垂100回なんて嫌ある!ケア吊りでさっさとあへん投票したある!」
ポーさん狩人GJ!!!
フランシスさん「狩人CO」
ポーさん「おはようなんよー。
アーサーのほうが信じてた+ロヴィーノ疑ってた・・・
からの、フランシスが気になってマジ迷子なんよ、俺。」
さん「噛み、怖いっすね」
5日目の朝となりました。(14/07/08 00:27:35)
王耀さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ポーさんの独り言「朝ちゃんとかめしー」
フランシスさんの独り言「狩人CO」
本田菊さんの独り言「フランシスさんと王さんが気になるという この矛盾…」
フランシスさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「湾真に見せるなら、本田か王噛みか。しかしロヴィーノは湾グレーでもあるという」
アーサーさん「親分子分で同陣営だったんだから良いだろww >アントーニョ」
さん「むしろ、明日、ロヴィーノどうするすっかねえ。
明日逃がしたら、逃げ切りそう的な」
トーリスさんの独り言「さて。これは誰が狼でしょうね…。
うーん。素直にアーサーさん真かしら…。ポー気になるパッションの理由が自分でも分からない」
湾娘さん「アーサーさんおつかれさまヨー」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが来てくれたら、霊界はルートと兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんと俺とベッラで楽しかったのになあ…
アーサーのご飯まずいよぉ…ヴェ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アーサーさん「サンクス。まあ狂人なら対抗の占い先に●はあるよな。確実に誤爆しないし。>フェリシアーノ」
本田菊さんの独り言「完全グレーはトーリスさん」
アントーニョさん「おうアーサーお疲れさん。よくも俺のカワイイ子分に●ぶつけよったな(´;ω;`)」
ポーさんの独り言「アーサー信じたかったけど、ロヴィーノ怪しいけど、
フランシスが気になる俺マジどうしよう。お疲れ様だしー。」
王耀さんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「アーサーおつかれだ。罰を与えるべき奴がフェリシアーノしか霊界に来ないむっき」
さん「お疲れ的な」
本田菊さんの独り言「かこい? ポーさんのことでしょうか?」
アーサーさん「っと、アントーニョやっぱり狼か。LWでちっと安心したな」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れであります…ヴぇ…完グレに●なら俺きっと信じたよ…元気出して」
王耀さんの独り言「懸垂100回なんて嫌あるううう!前日、前々日投票遅くて悪かったある!>GM」
本田菊さんの独り言
◆トーリス
「かなり、今はもうロヴィーノさん疑うのはなくなってきました。狼はもう
これ囲われてるんじゃないかと思います。今の占い師二人の雑感ですが、
いまの俺のパッションだと、アーサーさん>湾さんですね。ポー気になる」 」
さん「狩りブラフ出していた人がここで占い吊りたいスピークするのは分かるっす。
後、安定ラバーもわかるっす。他はどうっすかねえ。
占いのこっていたら、決め打ちっすが。」
アーサーさん「まあ、だよなー。お疲れだ」
4日目の夜となりました。(14/07/08 00:23:11)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「安定とるならここはアーサー吊りで間違いではない奇数だしな」
ゲームマスター「さて今日は何にしてやろう。そうだな、名前を呼ばれた者は懸垂100回にしよう」
ポーさん「フランシスは湾が狂人って思う証拠があったん??」
トーリスさん「でもまぁ、安定を取るならアーサーさん吊りが模範解答ですよね。
アーサーさん吊って確実にPP回避。」
ポーさん「狼から湾が狂人って見えてた説をだすん?? >フランシス」
アーサーさん「狂人はいねーから明日はPP来ない。今日俺吊りでも明日確実にロヴィーノ吊ってくれるっつーなら村勝ちはある。
だが叶うならまだいるかもしれないもう一匹も見つけたい。吊れな中に狼いるかはわからないんだ!」
ポーさん「んー 噛めるところ噛んだか、漂白狙い噛みの可能性もあるし…
とりあえず安定でアーサー吊り。グレー殴り合いしかないと思うんよ。
ただし狼2残りの場合は、確定○がいない以上、明日指定役がいなくて
かなりハードなんよ。吠えなかったのが素直にLWやといいんだし・・・。」
本田菊さん「ロヴィーノ君は… アントーニョさん・フェリシアーノ君投票者」
フランシスさん「でも、霊能がいない以上、狼の残り数はわからない。
ここはアーサー吊りが村として最善の手。」
フェリシアーノさん「俺、アーサー真でみてたのに手のひら返して吊りたいって言う人皆吊りたくなっちゃうであります…
とくにポー…」
ロヴィーノさん「湾真、アーサー様狂人だ。湾の○が指揮取ればいいと思うぞ・・・」
王耀さん「2W生存とアーサー狂人の可能性を考えてアーサー吊りでいいあるね。」
フランシスさん「もし狼が2wなら、ここで狂人噛む必要ないじゃない?>ポー」
アントーニョさん「これは…真占いつれるか…?」
本田菊さん「今日狼2残りでアーサーさん狂人だと後がないですからね。
ケアです。吊ります。」
フランシスさん「ここで噛まれた湾が真占いなら、アーサーは狂人濃厚。
吠え数から言って、2wはほぼないと思うけど、もしかしたら初日に
「2日目以降は吠えなくすぜ」
「おうよ!」
みたいな会話があったのかもしれない。
だとすると、今日はアーサー吊りでいいと思うんだ。」
トーリスさん「ほむ…。ここでロヴィーノさんに●…。
後人外は最大3。狼2生存…は、昨日吠えが無かったところから無いとみたいんですが!どうなんでしょう。
昨日ロヴィーノさんは○かなって思ってて…でもアーサーさんの方を真目に見てて…むむん…。」
アントーニョさん「ううすまん…」
王耀さん「ぶっちゃけここで●だしっていうのは12村ではよくある話あるね。
霊能は噛まれてる、対抗も噛まれてる。あとは吊られるだけの狂人あへんって感じあるな。」
さん「霊噛むなら、吠え稼ぎ・・・・。吠え多ければ、ケア先ありッス
0吠え、悩むっすね」
ロヴィーノさん「霊能噛まれ、湾噛まれで●出しなんて臭すぎるだろちくしょうめ・・・
俺吊ってる余裕、多分ないだろ!(吊り計算ができねえぞ)」
ポーさん「フランシスへ >
お前、運よく村つれてPPとかそんな展開考えてたん??」
アントーニョさん「あー…狩人日記用意してなかった感じか…?」
アーサーさん狂人噛みだ!頼む!ロヴィーノ吊ってくれ!
アーサーさん悪い、引くのが一日遅かったな。昨日引いてくれれば確実に吊れたのによ。
今日は決め打ちの日。村目線は安定で俺吊りたいかもしれないが、やっと見つけ得た狼だ!ここ吊って欲しい!
ポーさん「湾とアーサーだと、アーサーのほうが真っぽいかなって思ってた(昨日の発言参照)のと、ロヴィーノ疑いだったから個人的には納得だけど、
安定進行を考えたら、今日はアーサー吊りなんよ。
GJなければ明日は5人。アーサーがもし狂人で狼2残りだと、
今日アーサーつっておかんとPPくるし。」
フランシスさん「ここで占い噛みなんだ?となると、狼は2残りではないってことだね。もしここで狂人を噛んでしまったら、運よく村が吊れたときにPPにしにくい。
となると、残りは1wの可能性が強いと思う。」
本田菊さん「吼えなしで時間が短くなったでしょうか?
とりあえず、今日はアーサーさん吊ですかねぇ」
アントーニョさん「ロヴィーノのちごーでちょっとわろてもうたすまん」
王耀さん「湾かまれあるか。そして吠えなしある。こわいある。
そして死体なしが起きなければ明日5人ある。ここはあへん吊りで良いあるね。」
ゲームマスター「おつかれさまだ、噛める方を噛んだか。まあどちら噛みでも結果は同じだったな」
ロヴィーノさんってアーサー様信じてたのに!!!!偽者乙だぞちくしょうめ!!
フェリシアーノさん「湾ちゃんおつかれさまであります!」
ロヴィーノさん「【占い】
アーサー様:ご自分に護衛が入っている可能性もありえるとおもうぞチクショー
強いところ占い把握しました・・・今のところ真で見てます
湾ベッラ:態度は悪くないんだけど、夜ペタの時間で占い云々を決めるのは
ちょっと好きじゃないぞちごー 今日からははずす、と言っているので不慣れな
占いなのかもしれねえ、でも今は狂目で見る」
アーサーさん進行役のために確定白を作ることも考えたが、狼にわざわざ噛みやすいところ作ってやるのもな…と思ってグレー潰すことにした。
フェリシアーノ吊りで残りはトーリス・ロヴィーノ。
「確定○なんて噛まれるだけだと思うんだけどどうなんだ」
気になったのはここだな。いい分はわかるが目線が人外に見えた。
あと確定○か白圧殺の二択なのは何故だ。黒引いてくれとか村なら思うところじゃねえの?
ポーさん「吠えなかったとかマジ怖いし。
作戦なのか、素直にLWなのか。
もしLWだとしたら、初日にアントーニョ投票してないのは
グレー(非CO者の意味)だと、王と俺とトーリスだし。
昨日フェリシアーノ投票していないのって言われたら
俺だけ…って、さすがに霊不在で身内票してる狼とか意味不明だから
自動的にアントーニョが狼だったって考えるし。」
本田菊さん「ポーさん>
トーリスさんに比べれば。ですね。トーリスさんの余裕と、ポーさんの余裕を比較した場合のパッションです。
ありていに言えば、村の途中で縦読みを造る方と、それに反応する方の違いだけです。
ただ、トーリスさんの余裕が現在も続くようなら、グレスケは逆転しますよ。」
トーリスさん「かなり、今はもうロヴィーノさん疑うのはなくなってきました。狼はもう
これ囲われてるんじゃないかと思います。今の占い師二人の雑感ですが、
いまの俺のパッションだと、アーサーさん>湾さんですね。ポー気になる」
ポーさん「投票は連続でロヴィーノだしー。
ちょっとロック目かもだけど、やっぱ気になるし。
確定○がいないと進行役がいないって話じゃないし?
そこで確定○は噛まれるっていっても、○圧殺で
霊不在・占い2候補の○先バラバラだとどうするし」
王耀さん「ロヴィーノは湾の占い理由のどこで狂目だと思ったあるか?
我としてはアントーニョ占い予定だったあへんのほうが狂目だと思うあるが。」
湾娘さん「噛まれたネ・・・・」
ポーさん「大丈夫だしー!?って思ったら朝がきた。そしてここで湾かまれ・・・?」
本田菊さん「投票:フェリシアーノ君
さて困りました。慣れてわざと1吼え霊能襲撃の狼と、
慣れずに1吼え慌てて霊能襲撃の狼。どちらが寄り狼像に近いのか。
投票+不慣れ目ならトーリスさんかとも思いましたが、発言がどうも違う気がしました。
ロヴィーノ君は不慣れ目ですが、投票だとそれに当てはまらず。
悶々と考えまして、最終的に最後まで一緒にいるのが怖いと思ったフェリシアーノ君です。
恐れ入ります。」
アントーニョさん「あっびっくりした。湾お疲れさん」
フェリシアーノさん「ちなみに生きてたらフランシス兄ちゃんを殴りに行く予定だったであります…
ヴェエエ潜伏中間違えてる…」
王耀さん「完グレはフェリシアーノとトーリスあるかー。
トーリスは霊能噛んだっていうことは2Wの可能性もある、というのが我とシンクロしたあるね。二日目はパッションでここ投票しちまったあるが、最悪のことを考えられる村目と判断してフェリシアーノに投票したあるよ。
フェリシアーノは悠長な感じがして、もし狼ならあざとさも備えているあるね。
ここ最終日付近に残ってたら判断に困るあると思ったね。
…って、あああ!完グレロヴィーノもまじってたあるか…。こいつ空気になってたある…。」
本田菊さん「おはようございます。」
ロヴィーノさん「おはようだぞ、投票は馬鹿弟に。
ふわふわして色が見えないからそろそろ残せない&「占いしさん曰く俺とトーリスのどっちかがおおかみなの…?」って、俺もグレーだぞ?何か見えてるんじゃ
無いのかと思った。」
ポーさん「ひどいんよースクワット100回とか
これ難易度上がってないし?投票時間
ぼーっとしてたわけじゃないけど投票
したのが遅めだったのはすまんしー!」
ゲームマスター「能力実行!」
王耀さん「おはようあるー!」
アーサーさん占いCO ロヴィーノ●だ!
トーリスさん「へたに縦読み始めるとやめるきっかけが掴めない。昨日の投票はもういっ
たくという勢いでフェリシアーノさんでしたね。最後の発言俺と貴方のど
れかが狼、という発言。ロヴィーノさん非狼が見えてる視点割れかなと。」
フランシスさん「【占い真偽】
アーサー:
>白ならGJ出る危険を冒してまでチャレするような時じゃないようにも見える
お兄さんも全く持って同じ考え。
噛みから残り数を考えるのはいいかなって思う。
でも、真占いなら自分で黒を2引くまで生存しているって考えた方が良いと思うの。

湾:
>うーん、進行役がいないのはキツイネ・・・・・
この発言、真ならちょっとどうなんだろう?って思うね。
自分が真占いなら、自分の結果はもちろん真実。対抗に出てるのは狂人臭いなら、自分の○は確実に村人。
もしお兄さんが占いなら、自分の○を信じたいって思うと思うんだけど、自分の○を信じられないのかな?
(吠え0)」
さん「狼one吊れているなら、余裕あるとシンキング。
で吊られる可能性はあると。
バーク大切的な」
アントーニョさん「ん?噛みは?」
4日目の朝となりました。(14/07/08 00:17:06)
湾娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湾娘さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
トーリスさんの独り言「大丈夫ですかね」
ポーさんの独り言「?」
本田菊さんの独り言「発言なし」
トーリスさんの独り言「遅い」
ポーさんの独り言「怖いー」
フランシスさんの独り言「【占い真偽】
アーサー:
>白ならGJ出る危険を冒してまでチャレするような時じゃないようにも見える
お兄さんも全く持って同じ考え。
噛みから残り数を考えるのはいいかなって思う。
でも、真占いなら自分で黒を2引くまで生存しているって考えた方が良いと思うの。

湾:
>うーん、進行役がいないのはキツイネ・・・・・
この発言、真ならちょっとどうなんだろう?って思うね。
自分が真占いなら、自分の結果はもちろん真実。対抗に出てるのは狂人臭いなら、自分の○は確実に村人。
もしお兄さんが占いなら、自分の○を信じたいって思うと思うんだけど、自分の○を信じられないのかな?
(吠え0)」
アントーニョさん「あああ親分が初日吊れてしもうただけに…でも生き残っててもアーサーに●出されとった感」
さん「これでGJ起きたら・・・」
フェリシアーノさん「兄ちゃんがどこ噛むかわからないけどこれはまずいよぉ…ヴぇ…」
アーサーさんの独り言「いつも引きが遅いんだよな…12人だと昨日見つけとかないと確実に吊ってもらえねー。明日決め打ちだろ」
トーリスさんの独り言「狼が!吠えない!」
ゲームマスター「占いを片方噛まないといけない場面だな」
フェリシアーノさん「えっなんで? なんで?
腹筋はやだよ〜〜〜〜!>ルート」
さん「明日、ロヴィーノダブル黒出そうな予感がビビビビビ」
アントーニョさん「やっやめええええええ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アントーニョさん「◆アーサーさんの独り言 「よし、引いた」
ってあああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「◆アーサーさんの独り言 「よし、引いた」
◆湾娘さんの独り言 「ロヴィーノさん●にするヨ」
確定●へ…」
アントーニョさん「◆湾娘さんの独り言 「ロヴィーノさん●にするヨ」
あかああああああああああああああああん!!!」
フェリシアーノさん「◆アーサーさんの独り言 「よし、引いた」
◆湾娘さんの独り言 「ロヴィーノさん●にするヨ」
あっ」
ポーさんの独り言「あれ、吠えない??つれたん?どっちー?」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れ!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんに裏ぎらでたであります…こわいよぉ…」
湾娘さんの独り言「ちょっと怖いけど、ここご主人だったらごめんネ」
アーサーさんの独り言「しかし生きてるかどうかっつーな」
ゲームマスター「フランシスはそれでなくてもアーサーの○だからなあ」
アーサーさんの独り言「よし、引いた」
湾娘さんの独り言「ロヴィーノさん●にするヨ」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
さん「お疲れさまっす」
ゲームマスター「フェリシアーノはおつかれだ。さて腹筋して貰おうか」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃん身内してる人だったー!」
トーリスさんの独り言「この圧倒的投票感…。」
ポーさんの独り言「すごく狼2残りな予感がして怖いし」
ポーさんの独り言「狩人不在かなーんー難しいし。」
アーサーさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさん「おつかれさまでありますー!」
3日目の夜となりました。(14/07/08 00:12:34)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
湾娘さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん「確定○作りに対抗の○占いとかにならんやろか。」
ゲームマスター「ポーさん、本田菊さん、王耀さん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「うう…湾がわかりやすく村に●かロヴィに○出してくれたらありがたいんやけど、フランシスの発言見るに、アーサーの方に護衛いっとるよなぁ」
ゲームマスター「楽しい投票時間だぞニヤリ。今日は名前を呼ばれた者はスクワット100回だ!」
ゲームマスター「真占い×2だな。ここは狂人は村目に●で吊り稼ぎもおいしい場面」
湾娘さん「うーん、進行役がいないのはキツイネ・・・・・
私は吠え数から1wカナーとは思うけど、2wだったときのために指定・・・・ってもうじかんない」
フェリシアーノさん「トーリスの縦読みが本気すぎます…ヴぇ…
ええっと、ええっと、占いしさん曰く俺とトーリスのどっちかがおおかみなの…? うそ…」
ポーさん「本田へ >
一応きくけど、どのあたりが「トーリス君よりは狼寄り」なん??
どこから判断したかみえんし。」
ロヴィーノさん「今日の占い態度でちょっと湾が狂目に見えた気がするぞ」
王耀さん「確かにトーリスの言うこと一理あるある。
LWだったら占いどっちか噛んできてもいいはずね。」
トーリスさん「アーサーさんの考察を書く時間が足りなかったのですが。
ざっと見た限り必要最低限のことは喋る、といった風に見えます。
湾さんに比べて口数少ないとこですね」
本田菊さん「残グレー:トーリス・ロヴィーノ・フェリシアーノ ですね」
ロヴィーノさん「確定○作りよりも○圧殺の方がいいんじゃねえか?確定○なんて
噛まれるだけだと思うんだけどどうなんだ>トーリス」
ゲームマスター「逆に身内票していないから噛んだ、という思考にもなっているようだななるほど」
フランシスさん「持っというと、お兄さんは占いの真偽はアーサー>湾で見てるかな。
対抗の占い師は自分が真なら偽確定。狂>狼って言う必要はあるのかな?って思った。
それを言うくらいならば、グレーの発言に目を向けたいのが真占いじゃないかな?って。
プレイスタイルの違いかもしれないけど、ちょっと気になったかな。」
ポーさん「とりあえずアーサーは今日に関しては偽でも囲いなしっと。
湾は初日のペタみて、夜ペタ時間ありそう云々で除外するん・・・?
狼みつけにいく姿勢にもみえつつ、狼を囲いにいこうとしてる姿勢にも見えて微妙な書き方なのは気のせいやし?」
湾娘さん「夜ペタは今日の占いを誰にするかってだけで暫定的ネ
トーリスさんとフェリクスさんは今日からはそういうのは外して考慮していくヨ」
王耀さん「それは悪かったある、ちょっとこれでも朝待って張ったつもりあるよ…。>ポー」
トーリスさん「わりと、占いに関しては二人とも無難な印象ですね。湾さんは挨拶なしな
んで、まぁ最初からry。うっかりさん可愛いです。皆に喋って欲しいとか
こう、言えるのは割と印象良いですね。香さんとHEだといいですね。」
ロヴィーノさん「って香噛まれかよ、色かくしか噛めるところかんだのかわかんねえけどよ・・・」
本田菊さん「一吼えから考えれば アントーニョさん狼で、霊能結果を見せたくなかった投票先にアントーニョさんを指定していない方が怪しいのかもしれませんが、
これはそういう単純な話でいいんでしょうか?」
トーリスさん「ごめんなさい、寝坊しました。そしてやっぱり香さん噛まれましたね。
昨日の吠えが1だったので噛まれるんじゃないかと。
1吠えで霊能噛むのって、どちらかというと狼2生存を疑いますね。
進行をする霊能がいなくなってしまったので。占いは確定○を作ってもいいかもしれないです。」
アーサーさん「いきなり霊能抜いて来るとは度胸ある狼だな。
アントーニョ狼で結果隠しのために吊り増えないからってチャレったのか?
ここ白ならGJ出る危険を冒してまでチャレするような時じゃないようにも見えるが。」
フェリシアーノさん「って思ってたのに現実だよおおおお!
香が死んじゃったよおおおお!
うう…占い師はどっちも普通のこといってるよ?
俺、昨日アントーニョ兄ちゃんで狼つれたんじゃないかなって思うんだけど…」
王耀さん「正直進行役いねぇのはつらいある。
狼一匹吊れたか、もしくは真狂ついて無くて霊能噛みでもんにゃりさせたあるか?
最悪のことを考えて進行しなきゃならねぇあるが、ううん。」
ポーさん「個人的にはアントーニョは割と村っぽいかな?と思ってたら、
結構集中票で吊れてた印象なんよ。初日だから寡黙目狙いだし?

・・・王の北斗七星、面白いけど朝すぐ貼られるとちょっとややこしいし。」
ロヴィーノさん「湾が夜ペタ云々で占いしてるのはちょっと気にはなるな・・・」
さん「1COだったから、見せてもいいで占い抜かれると思って、指定用意していた的な?」
湾娘さん「香が噛まれてるネ・・・・ううっ 悲しいヨ・・・
でも香が噛まれているのと吠え数が1だってことは1w吊れたって考えるのは
楽観的?」
フランシスさん「ん、やっぱり霊能噛まれるね。
そして昨日は吠え1 だったね。吠え数で残り数を考えるのはよくないって言うから、最大2残りだって思うようにしようと思う。そうじゃないと足元救われる。」
アントーニョさん「身内票したんやから、てっきり香残すんやと思ってたわ。まあ吠え減らしでLWばれてんのかも知らんけど。」
トーリスさん「とうひょうはロヴィーノさんに。フェリシアーノさんと迷ったのですが
まぁ何と言うかフェリシアーノさんが気ままな村人に見えたので。えっ
と、ロヴィーノさんはテンプレ発言多め、発言数的にも実質寡黙所と。」
本田菊さん「王さんお疲れ様です。とっても真っ黒ですね」
フェリシアーノさん「でも大丈夫だよね! 昨日はもう吠える声もしなかったし!
夜にちょっとだけ犬の声がした気がしたけど…」
ロヴィーノさん「【占い】
今のところどっちもどっち(昨日言ったとおりだぞ)ただアーサー様の方が
発言数少なめだが、理由書いてるしな。どのみち真狂だから偶数進行のうちは
放置でいいんじゃねえか?」
さん「湾:本田○
アーサー:フランシス○

マジ、霊能カミングアウト! アントーニョ●

アントーニョはブラックスコーンにおかされていたっス!

2日目 投票結果。
ポーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん 0 票 投票先 → アントーニョさん
湾娘さん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → アントーニョさん

アントーニョさん 5 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

王耀さん 1 票 投票先 → トーリスさん

香さん 0 票 投票先 → 王耀さん

トーリスさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ハンター、ライブパターン、アップ的な?」
フェリシアーノさん「ヴぇ、王が真っ黒だと思ったら北斗七星だった!」
王耀さん「香噛まれちまってるじゃねぇあるか…。
吠えが1吠えだったから結果隠しあるか?故意による吠えの制限とも取れるある。」
ポーさん「湾:さくっと10秒CO、対抗狂人とみつつ、
一応書き方としては狂人>狼なんね。慎重タイプやし?
把握ミスは気づいたらすぐ謝ってるんよー。

アーサー:こっちは挨拶はさんでからの10秒CO、
ちゃんと挨拶はさんだ理由は用意してたんね。
で、シンプルに対抗は狂人だろうとみてるしー。」
湾娘さん
まずトーリスさんとフェリクスさんは今日見た限り夜ペタの時間がありそうだから
今日の内は暫定的に外しておくネ
気になった所はフェリシアーノさんとロヴィーノさんと老師ネ
フェリシアーノさんは発言がかなり抑え気味、同じくロヴィーノさんも抑え気味
そして老師は生存意欲がとても高いヨ!
けれどフェリシアーノさんはどちらかというとグレランか指定で吊る所だからここ占いは外す
ロヴィーノさんは抑え気味だけれど、これは何か持っている抑え方な気がしたから同じく外す
ということで、老師占いネ ここは発言が多いし、狩人目はなさそう そして狼ありそうヨ
・・・〇ネ・・・・いや、あじあが〇で嬉しいヨ
ポーさん「投票はロヴィーノにいれたし。
> 狂が狼を囲える確率はかなり低い
> よってグレーに狼2
まぁ確かにその可能性は高いけどー、
なんかグレーに狼2って言いきっても見えたんよ。

俺としてはー、最悪狂人が1W囲ってても、
グレーに1狼はいるから頑張ろうって考える派なんよ。
あと、占いの「態度」をラインと占い先で考える?
もしかしたら占いが抜かれたりーとかはポイッしておくし?」
ゲームマスター「おつかれさまだ、香。身内票してるのに霊能残さないのか、ふむ」
ポーさん「うっわ、霊能抜かれてるし・・・」
アーサーさんあ、占い予定先が吊れたー…。自分の投票先も気になるが次点だしとりあえず避けるか。
というわけでそこそこバラけた中で0,1票の奴からチョイスした。正直悩む。
ポーはRP会話多いところで霊能締め切り言ったり結構目立つことしてる。
人外目なさそうに見えて余裕のあるところだったら怖いから占わせて貰った。
アントーニョさん「香お疲れや!」
本田菊さん「フェリシアーノ君:RPがとても楽しそうで、もっと生きていてほしいと思ってしまいました。
トーリス君:「ささのは」って、爺も縦読みしたんですけどねぇ。余裕もあるそうですし、占って欲しいところです
ポー君:余裕がありそうなとはトーリス君と同じですねえ。ただ、トーリス君よりは狼寄り
王さん:メモが固まりました。恐れ入りますすみません。
ロヴィーノ君:テンプレ発言組ですでね。でも、馬……?
フランシスさん:そうですね。貴方が村であれば一本釣りがとても楽になると思いますよ。

そして、いきなり一吼えですか…」
ポーさん「おはようなんよー。腹筋100回とかマジむ
り。トーリスー、代わりに俺の分もどうにか
ひきうけてくれたりしないし?俺、ポニーの
めんどうはやっぱり自分でみるから頼むし!」
フェリシアーノさん「さんざんな夢をみたよ…せっかくのたなばたなのに、ルートがひ
さんな姿で死んじゃってて、皆が怖い顔で、狼をやっつける
のに村の人を処刑するって…。俺もアントーニョ兄ちゃんに投票
はしちゃったんだけど…。がんばってはなさなきゃって感じがしたから」
ロヴィーノさん「おはようだぞちぎー

投票は馬鹿弟にしようと思ったが、ここ詩人すぎて狼はねえだろと思って
はずしたぞ。最終日まで残りそうなら別だがな。で、投票はアントーニョだ。
テンプレ系寡黙気味で目立ちたくない印象うけたぞ。あと村なら縦読みだけで
村かどうか見るなんてやめたほうがいいぜ、狼なら相談できるんだしな」
アントーニョさん「フランシス「一番最後の発言、狩人頑張れってやつ。お兄さんが狼だった時に結構言う言葉なんだよね。」
ばれてーら( ・ω ・)」
王耀さん「●が突飛で出てたらきっとルートヴィッヒもだし、それが
それが●ふたつみっつならもっとカオスな内訳。村名にな
らい●進行でロラとかしてみたかったあるねぇ。わくわく。
とにかく我たちはグレランで狼見つけて、さっさと占い師に
は●を見つけてもらって香と見比べてみたいある。一人の占
い●と霊能●、繋がると楽しいあるね。村有利になるあるよ。
そんで●で、文章の中に北斗七星を作ってみたあるが見えてるある?」
本田菊さん「投票:アントーニョさん
わかめもが固まって最後まで読めなかったとは言わない…。
投票理由としては消去法なんですよね。他に吊りたい方がいらっしゃらないというか」
アーサーさん占いCO ポー○!
王耀さん「おはようあるー!」
湾娘さん
占いCO 老師〇
フランシスさん「おはよう。昨日はアントーニョ投票だよ。
一番最後の発言、狩人頑張れってやつ。お兄さんが狼だった時に結構言う言葉なんだよね。
発言水増しできるし、うまくいけば狩人ブラフ敷けるし。
だから、お兄さんと同じタイプなんじゃないかなって思ったの。吊り回数2回までミスできるとはいえ、2−1展開なら狂人が生きていることが濃厚。
ならば初日から狼狙いで行きたいじゃない?(吠え:1)

っていうかロヴィの「あと馬」ってのに本気で笑っちゃったから責任とって!」
3日目の朝となりました。(14/07/08 00:05:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「初日なんて遊んでいればいいと思っているむっきぃ、あまり話すこと無いからな」
アントーニョさん「一吠えってすごいなぁ…霊能残すんねやろか。せっかく身内票もしてることやし」
フランシスさんの独り言「おはよう。昨日はアントーニョ投票だよ。
一番最後の発言、狩人頑張れってやつ。お兄さんが狼だった時に結構言う言葉なんだよね。
発言水増しできるし、うまくいけば狩人ブラフ敷けるし。
だから、お兄さんと同じタイプなんじゃないかなって思ったの。吊り回数2回までミスできるとはいえ、2−1展開なら狂人が生きていることが濃厚。
ならば初日から狼狙いで行きたいじゃない?(吠え:1)」
アントーニョさん「ううん…内訳普通な時って逆に発言に困るなぁ…もうちょい修行せなあかんわぁ」
さんの独り言「狩人」
トーリスさんの独り言「狼が吠えない。これは霊能噛み来そうですね。」
ゲームマスター「吠え減らすにしても1吠えはすごいな」
ゲームマスター「単純に発言少ない、それから縦読みで村目あたりで投票貰ったのではと予想するぞ」
ポーさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「ううん…これやったら、結果的にロヴィに投票せんでよかったやろか。霊能のこすんねやったら終盤噛まれん違和感が出えへんようにせなあかんしなぁ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あああすまねええ!!!!吼えへらす!!!上で見ててくれ・・・
本当すまねえ・・・APH村のグレランこええよ!
ていうか俺入れなくてもつれてたのか・・・ガクブル」
フェリシアーノさんの独り言「にいちゃーーーーーーーーーーーーーーん!」
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
・・・あ」
トーリスさんの独り言「あら、そこ吊れます?お疲れ様です。
そして押さえきれぬ俺の縦読みすぴりっつ」
アントーニョさん「おつかれさまやぁ!発言稼ぎばれたんやろか」
フェリシアーノさんの独り言「なんで俺生きてるの?
アントーニョ兄ちゃんいないと兄ちゃんさびしがっちゃうよ…」
ゲームマスター「おつかれさまだアントーニョ」
ポーさんの独り言「あれ。そこ村っぽいと思ったんだけどー お疲れ様だし。」
アントーニョさん「すまん…」
アントーニョさん「あああああ」
アーサーさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「あれっ?」
2日目の夜となりました。(14/07/08 00:01:13)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → トーリスさん
湾娘さん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ポーさん、本田菊さん、フェリシアーノさん、王耀さん、トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間だ、1分切ったものは腹筋100回を課す!」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさん 「あと馬」
◆アントーニョさん 「グレー狭い分狩人さんは木張りや!」
親分子分の素晴らしい誤字連携」
フランシスさん「まあ冗談はさておき、両占いとも役職を占っていないから、まあまあグレーは狭まっているね。願わくば本田が村で、グレーに狼が残ってくれてることかな。
一本釣りとか楽しそうじゃない」
トーリスさん「アーサーさんは挨拶はさみ、湾さんは挨拶挟まずですね。
どちらも最初から出るつもりだったと見て問題ないでしょう。
まぁ、真狂ですよね」
アントーニョさん「グレー狭い分狩人さんは木張りや!」
さん「馬?」
王耀さん「あ、香、おめぇのとこの七夕、仙人を必要とするらしいあるが、我のことお呼びある?
我別に寂しいとかじゃねぇあるが、行ってやってもなくないこともねぇあるよ?」
ポーさん「【速報】トーリスが超縦読み職人」
ロヴィーノさん「間違えたぞちぎー」
アントーニョさん「トーリスとポーの縦読み会話的な何かを村目で見てしまいたい系親分。単純やろか?」
湾娘さん「〇進行だけど、占いどころ探したいからできたらみんな喋ってほしいナー」
ロヴィーノさん「あと馬」
ポーさん「確かに村名は裏切ってるんよー。王の言う通りだしwww
まぁもしかしたら2−1でも、69な内訳じゃないかもって可能性は
捨てきれないことは捨てきれないけどー。ほぼないと思うし。」
ロヴィーノさん「占い真狂として、今日の時点で狂が狼を囲える確率はかなり低いと見る
よってグレーに狼2と考えるぜ、占いの態度は明日以降ラインと占い先で
みていきたいぞ、ちぎー」
フェリシアーノさん「ええっ! 願い事人に言うとかなわないでありますか!?
わーんどうしよう菊ー! みんなでいっしょにいれなくなっちゃ…
ねえ、なんでルートはあんなところで転がってるの…?」
さん「明日は明日シンキング!
今日は、流石にチョイスしないっすから、みんな頑張れ的な☆」
王耀さん「グレラン把握あるねー。まあ初手囲いがどっちか成功してたとしてもグレーにまだ狼はいるはずあるよ。さくっと狙って吊りたいあるね。」
トーリスさん「さて、今日はグレランですね。とにかく、今日か
ら狼サクサク吊り上げていきたいですね。そして、
さらに明日もさくっと吊り上げて、そうして村か
ら人外を追い出しましょう。頑張りましょうね。

ポーの縦読みをみてついつい続きを作ってしまった俺です」
フランシスさん「湾かわいいよ!そんな勘違いしちゃうところもかわいいよ!」
ゲームマスター「このフェリシアーノ…あざとい、だがそこがいい」
本田菊さん「占い先としてはまあよくあるパターンですよねぇ。さて、どちらが真なのでしょうか。
湾さんの結果はあっていますし、フランシスさんの態度も夜の間に見させてもらいますね。」
湾娘さん「マチガエター、アーサーさんが対抗だったネ・・・
てへぺろだヨ これが本田さんに教わった「モエ」だヨ」
フランシスさん「霊能もこのCOの数だと真でみたいね。だから進行は任せていいと思うな。」
ポーさん「とりあえずポニーの世話任せるし >トーリス
グレランだしー、きっとピンクが似合わないところから吊ったらいいんだし!(RP」
フェリシアーノさん「みんな真剣な顔してどうしたでありますか?
俺、もうお願い事かいちゃったよ!
今年もルートや菊といっしょにいれますようにって!」
王耀さん「っていうか、これが普通の内訳進行でいいある?
ろくな内訳っていったら4-1とか2-3とか、●が三つでてくるとかそういうことじゃねぇあるか?
おめぇらルートヴィッヒの期待裏切んなある!」
アントーニョさん「おお霊能は香やな。無難に真狂-真でみたいで!
村名のフラグ回収とはいかんかったけど、普通ってええことやん!
無駄占いもないみたいやし狂人の初手○が狼に言ってないとしたら、グレーに狼2はおる!これは村有利なんちゃうか!?」
湾娘さん「そして香が霊能把握ヨ!2-1だしこの出方なら香はほぼ真だと見たいネー
あジあ同陣営濃厚で嬉しいヨ!」
アーサーさん「今日はグレランで明日以降は香に進行頼む感じだな。
発言見るのに潜るからお前らガンガン喋ってくれよ。」
トーリスさん「2−1ですね。湾さんと香さんでラインだとちょっと胸熱なんですが。
この内訳ですと、霊能は真と見て良いでしょう。占いは真狂と見ますね。」
フランシスさん「湾、湾、お兄さん何もCOしてないよ」
ロヴィーノさん「どのみち今日はグレランだな、香が進行とってくれ」
ポーさん「さっさと狼2匹吊りあげて、こんな村お
さらばしたいんよー。マジ怖いしー。こ
の村じゃポニーでのんびり散歩する場所
はないんよ…。暗くなったら危ないし。
…さらさらまで書くの諦めたけどもったいないからぺたぺた。」
さん今日はグレランチックな☆
フランシスさん「OKOK、2−1展開だね。無難に真狂ー真ってところかな。
タイミング的占いの出方に狼はまじっていなさそうかな。グレランになることまではわかったよ。」
王耀さん「香の霊能把握あるよ。占い2あるから真狂で見ていいあるね。
霊能の香の挨拶も早いあるし、別に2-1なら怪しむこともねぇある。」
湾娘さん「占い2ネそしてフランシスさんが対抗把握ヨ 
フランシスさんは狂人>狼と見たいネ」
本田菊さん「占い先被りも役職占いもなく、いい感じにグレーが狭まりましたね。
本日はグレランとあいまいりましょう」
ロヴィーノさん「2-1までかくにん、占いはどっちも出方にたようなもんだな
真狂ー真でいいだろ、霊能はこの出方で疑わねえからな」
アーサーさん「2−1だな。この人数だから霊能は真、対抗は狂と見ていくぜ。」
ポーさん「あ。タイミング遅かったし/// んー10でほぼ占いがCOして、
20過ぎても霊みえんかったから締切とか書いたし。すまんしー。
とりあえず、2−1なら真狂ー真でみておくんよ!」
フェリシアーノさん「ヴェ、せっかくのたなばたなのになんでルートはおきてこないの?」
トーリスさん「俺が隣だからって…ああもう、あんまり変なことしないでね…>ポー
そして、10秒ジャストで占い1まで把握です」
さん霊能ダイアリー

あ、ちーっす、俺がゴーストチックな能力持ってるなんて、too キュアリー的な。
ブラックスコーン乱舞で、ダーイブ的な。
ホワイト進行で、カミングアウトする的な。
12人村だと、俺が進行役とが、ボーン折っていいですか?
アントーニョさん「占い2でええやろか?これやったら真狂でみてええかな!霊能さんもでてきー!!」
フランシスさん「占い2COまで確認したよ。真狂目が強いかな?
霊能ちゃんはいないのかい?」
ポーさん「〜霊能締切したいし〜」
本田菊さん「おやおや、占われてしまいました。霊能さんはいらっしゃいますか?」
王耀さん「占い2把握あるね。霊能もさくさく出てくるといいあるね。」
さんマジ、霊能カミングアウト!
アーサーさんべははははは俺が占い師だ!リア獣共をこの手で見つけてやんよ!
べ、別にあいつら夜に会話出来て羨ましいとかぼっち寂しいとかそういうこと思ってるわけじぇねーからな!断じて違うからな!
よし、まずは髭占いだ。こいつどうせ人外だろうからな。別に隣同士で鬱陶しいからとかそんな理由じゃないぜ?

特攻対策に挨拶挟むぞ。
湾娘さん今日は七夕ネ!そういえば本田さんの家には七夕の早朝に
里芋の葉っぱにたまっている朝露で墨をすって習字をすると
字が上手くなるという言い伝えがあるみたいネ!
私も女の子だからネ、占いは大好きヨ!てことで今日は本田さん占いネ!
占い結果は。。。。〇だったヨー 本田さんは悪い悪い狼さんじゃなかったヨ
ゲームマスター「そうか、俺もそう思うぞ>初日」
アーサーさん占いCO フランシス○!
トーリスさん「10」
フランシスさん「10」
ポーさん「<10秒なんだしー。ところで、トーリスが隣ってマジで便利だと思わんー?」
湾娘さん占いCO 本田さん〇
フェリシアーノさん「たいへんだよみんな! 今日は菊たちのうちではた
なばたっていうんだって! えーっと、たしかたな
ばたって言うのは、オリヒメとヒコボシが1年ぶりにば
たっと会える日? でも台風で空が暗くなっちゃった!」
本田菊さん「さて、村が始まりましたねぇ。本日は七夕まつり……もう10分もないですが。
ささやかではありますが。本日の勝利を短冊にしたためましょう。
のどかなる 村の平和を 願いけり
ははっ、短時間ではこれが精一杯ですよ。お粗末様です。」
アントーニョさん「おはようさん!今日もええ朝やな!」
さん「ロ ハ ス!!」
ロヴィーノさん「ぼんじょるのー、いい朝だな。ベッラは湾しかいないなんて悲しすぎるぜ・・・
自称役職どもはサクサクCO頼むな」
トーリスさん「七月になったんですね…。最近時間が過ぎるのがあっという間で。何だか、
夕日がとても綺麗です。とはいえ、今台風の直撃くらっているわけですが。
様子を見る限り、雲の向こうから射して来る光が雲を照らしてそれで綺麗
に見せているんですね。ふふ。何だか、こんなに綺麗な空を見ると怖くて
おれはちょっとゾクってくるんですよね。俺だけですかね。美し過ぎて、
願いとか何も要らなくなって、そして何かが終わってしまうような。はは
いけませんね。何だか感傷的になってしまいました。あるわけないのにね」
フランシスさん「おはよう。吊り回数は5回だからね。一応は2回までミスできるけど、できるなら初日から狼を吊って安心安全の村勝ちに持って行きたいなっておもうよ。
COある子は早めによろしくね。」
王耀さん「せっかくこんなに我の可愛い弟と妹がいるあるね!こ
んな偏狭な地に連れて来てしまって申し訳ねぇあるが
にくを食らう狼は我が退治するあるから、おめぇらあ
んしんするよろし!あ、菊のところは今日が七夕ある?」
ポーさん「たぶんー俺とトーリスはHEなんよー!こん
な日くらい、願いは叶わないとおかしいし
ばかにしてると思わん?何か村名にフラグ
たってるけど、それも折れるべきだしー!」
アーサーさん「モーニン!さあ唯一夜に会話出来るリア獣どもを殲滅しようぜ?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/07 23:54:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさんの独り言「おはよう。吊り回数は5回だからね。一応は2回までミスできるけど、できるなら初日から狼を吊って安心安全の村勝ちに持って行きたいなっておもうよ。
COある子は早めによろしくね。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェーmkmkした毛ってなんだろー?」
トーリスさんの独り言「七月になったんですね…。最近時間が過ぎるのがあっという間で。何だか、
夕日がとても綺麗です。とはいえ、今台風の直撃くらっているわけですが。
様子を見る限り、雲の向こうから射して来る光が雲を照らしてそれで綺麗
に見せているんですね。ふふ。何だか、こんなに綺麗な空を見ると怖くて
おれはちょっとゾクってくるんですよね。俺だけですかね。美し過ぎて、
願いとか何も要らなくなって、そして何かが終わってしまうような。はは
いけませんね。何だか感傷的になってしまいました。あるわけないのにね」
さんの独り言「ロ ハ ス!!」
ゲームマスター「兄貴が帰ってこない…一体どこをほっつき歩いてるんだあの人は。
仕方ないから探しに行ってくるぞ、そーれ毛をむっきむき」
さんの独り言「ロ ハ ス!!」
フェリシアーノさんの独り言「毛と何をまぜるんだろう…。まゆ…?」
本田菊さんの独り言「ルートヴィヒさんのRPと一瞬分からなかった…」
王耀さんの独り言「ルートヴィッヒのところのやつは毛が濃いことで有名あったあるな…。」
ロヴィーノさんの遠吠え「身内票どんとこいだ、俺もするかもしれないからすまねえ!
とにかく頑張ろうぜ、この布陣ならみつかりにくいかもしれねえし」
フランシスさんの独り言「ちょっと重いなぁ。たまにはじかれちゃう」
アントーニョさんの遠吠え「まあ楽しんでいこーや!親分も頑張る!」
ポーさんの独り言「あwww アイコンまで気にせず数字9そろってないとか思っちゃったんだしwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も狩人わからねえけどわからねえなりに引っ掻き回すしかねえな・・・ちぎー」
ゲームマスター「俺希望が多かったから、俺で行くぞ!そーれむっきむき!
毛だがそれが何か?他も随時織り交ぜていくからな!

全陣営、迅速に行動せよ!」
アントーニョさんの遠吠え「とりあえず、潜伏してみる。吊られそうって思ったら、ロヴィーノに身内票してみるわ。吊られたらごめんなぁ。噛みよろしく。」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあ」
ロヴィーノさんの遠吠え「とりあえずグレラン不安なら吼え数減らして、熟練が狼と思わせよう
騙るのはまずいけど、どうしてもなら占いに出るか?
あと@100で俺が噛む」
フェリシアーノさんの独り言「あ、でもどうしよう…毛なルート、かぁ…」
アントーニョさんの遠吠え「あーどっちか囲って占いでるか?」
ゲームマスター「何もないです>該当者」
湾娘さんの独り言「あーじあ あじあ!」
アントーニョさんの遠吠え「噛み筋は壊滅的なんやで、狩目わからん系親分」
アーサーさんの独り言「占いきちまったー…!そして髭は白」
ロヴィーノさんの遠吠え「わああああああおまえとかよ!!!! 俺も初心者COだぞ」
ポーさんの独り言「ルートヴィヒ」
湾娘さんの独り言「越姐!」
フェリシアーノさんの独り言「ルート!」
本田菊さんの独り言「ひきこもにーとぷまいです。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッラととなりだ〜!」
湾娘さんの独り言「うへーーーーーー狂人ネ・・・・苦手ヨ・・・・・」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
トーリスさんの独り言「っと。素村ですね。
縦読みおkですかね?行数制限ありましたっけ」
ゲームマスター「GMのRPをゆる簿↑」
王耀さんの独り言「久々の素村あるー!スクリプト謝謝あるー!」
フランシスさんの独り言「うっそ」
さんの独り言「マジ、霊能カミングアウト!」
アントーニョさんの遠吠え「わあ!よろしゅう、初心者COグレランちょい不安!」
ポーさんの独り言「んーただの暇人なんだしー!そして隣トーリス!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 23:49:35)
フランシスさん「よろしくね」
王耀さん「よろしく頼むある!好!」
アントーニョさん「みんなよろしゅうな!」
トーリスさん「宜しくお願いしますね」
ポーさん「みんなよろしくなんよ!」
ゲームマスター揃ったので30秒〜1分で開始しますね!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターお帰りなさい。更新確認23:48
湾娘さん「戻ってきたヨー」
ゲームマスター「全員帰ってきたら更新確認とりますね…」
本田菊さん「おやおや。ご近所さんが多いことで」
王耀さん「すんげぇ迷ったあるが、我にしておけばHEの相手はぼっちいなさそうあるか?」
さん「七夕ですからね、俺でgoing!」
10さんが王耀に名前を変更しました。
湾娘さん「香も来てくれたネ!わーいわーい それとお花摘みいってくるヨ」
ポーさん「あ。トーリスきてくれたから俺確定したし。フェリシアーノもおるしー!
ってGMやめろしー!?」
本田菊さん「みんな なむく な内訳 と読んでいましたね。……無垢?」
ロヴィーノさん「馬鹿弟もアントーニョもいるから俺にするぞ。お前ら俺を守れよちくしょうめ」
トーリスさん「やめてくださいw」
王耀さん「GMさんありがとうございます!今日も素敵な語呂合わせですね!
村名にならった内訳になると良いですね!(キラッ)」
アントーニョさん「菊、すまんな!譲ってもうてありがとう!」
7さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「>< 恥ずかしいので何か役職になっておきますね」
湾娘さん「本田さんイラッシャイ 本田さんが私の彦星様カナー他にもきてくれるかナー」
トーリスさん「GMさんw」
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ああ、なが多い…?とは思っとったんよ!>GM」
トーリスさん「あ、やっぱりこれ「な」が一個多いよね…?>ポー」
本田菊さん「いえいえ。お構いなく。問題ありませんよ」
フランシスさん「お兄さんも正直すっきりしたよw>村名」
ゲームマスター「べ、別に村名間違えてたとかそんな訳じゃ…!
みん「なろく」な内訳に〜が正解です>10さん」
フェリシアーノさん「ヴェ、じゃあ俺で行くであります! 変わってほしいベッラは言ってね!」
ポーさん「あ。村名やっとわかったしwww なが1つ多かったんやし。」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
アントーニョさん「あ、すまん変わろっか?>5さん」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
湾娘さん「七夕だからネ、亜じ亜の私がコンニチワーするヨ」
アントーニョさん「ほな、せっかくやし親分で行かせてもらうな!変わりたい子ぉおったら遠慮なく言いよ!」
トーリスさん「ポーが見えたから俺にするよ。」
11さんが湾娘に名前を変更しました。
フランシスさん「あら、アントーニョが分裂。アメーバみたいだね」
アントーニョさんが5に名前を変更しました。
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
12さんがトーリスに名前を変更しました。
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
王耀さん「その前にごめんなさい、いつも楽しみにしている語呂合わせが今日は読めなくて悶々としています。申し訳ありませんが、正解をください…。>GMさん」
さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ポーさん「なんかピンクアイコンだったから俺にしてみるしー。
・・・知らんやつばっかだったらポニーに乗って帰るし!」
アーサーさん「んじゃあ俺で行かせてもらうな。」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
2さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のテンプレ確認を確認しました。自由配役ですよ…?」
アントーニョさん「もどりました」
さんどう考えてもケア吊りされる未来しか見えねえ。ケセ
湾娘さん占い欠け?ノンノン 人外が俺に恐れをなして出てこれなかっただけさ
みんな俺を盲信するといいんだぞ、なんたって俺はHEROだからね!
王耀さんけせせせせせせせ!俺様ぴったりきっかり10秒に占いCOしたぜぇぇぇえええ!
…って、えええ、おいおい対抗いねぇのかYO!どういうことだYO!
これ狂人欠けか?潜伏か?狼だって騙ってきても良いんだぜぇ…?
アントーニョさん「ちょいとお花摘みに行ってまいります。」
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさんヴェ? 占い俺だけでありますか? わーい偽者いなくて安心であります!
え? え? なんでみんな俺を疑ってるの? ヴェエエみんなひどいよー助けてルートー! …ルートも、俺を、疑ってる、の…? ヴぇ…
アントーニョさん「(ありがとうございます、把握しました)」
トーリスさん成る程つまり俺様に恐れをなして人外共が出て来なかったってことだな!!
俺様超絶格好良すギルぜー!!
本田菊さんXDDDDDD!! つまり! 俺が唯一無二の真占いさ!
ってぇぇぇぇ 余裕ぶってる場合じゃないよ! なんか村の視線が白いじゃないかあ!!
フランシスさん(ノーコンコン)
ポーさん「(いないはずです。)」
湾娘さん「村立ありがとうございます、テンプレいただきます」
ゲームマスター「(狐は出せないことも無いですが、いないですね)」
アーサーさんケッセセー!俺様の華麗なCOに恐れをなして人外の奴ら引っ込んじまったようだぜ!
さあここから始まる俺様のオンステージ!
アントーニョさん「(あれ、狐っているんでしたっけ)」
kariさんが11に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが7に名前を変更しました。
フランシスさんうっわやっべぇ…これ俺様ぜってー狂人でみられるじゃねぇかよ…いくら俺様が俺様栄誉賞並に初日呪殺したとしてもぜってー村は初日占いで狂が対応してきたとか思われるぜ……ケセッ
アントーニョさん占いCO かわいい子分は○やったでー!!ってええ!?占い親分一人だけなん!?ちょおおおおお信用取れるやろか!!?
12村やったら呪殺もないやんなぁ…ぐすん
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:35:46)
ポーさんえっどういうことですか?対抗がいないなんて…遺憾の意。
護衛は貰いやすいでしょうが、噛まれなければ吊られるじゃないですか!
もし狂人が潜伏だったら厄介なんですよね…占わないようにしなくては。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:35:16)
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村立てありがとうございます、お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
ロヴィーノさんえ・・・え?占い俺だけ?ラッキーってちゃうわ!こんなん疑われてまうやん・・・
せめて霊能が真である事祈るしかないわ、辛いなあ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:34:09)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:59)
さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
本田菊さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレ確認しますー!」
フェリシアーノさん「こんばんは。むらたてありがとうございます」
ロヴィーノさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:34)
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:33:08)
ゲームマスターwikiは必ず読んでおいて、ある程度の流れをつかんでおいてください。
http://www.wikihouse.com/momokuri/
《ルール、専門用語がわからない段階でのゲーム参加はお勧めしません》
読んでない方がいましたら今回の参加はご遠慮頂きます。
質問がある場合は前日のうちにお願いします。テンプレ確認後に自由にRP変更ください
kariさんが2に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは。村建て有難うございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:32:24)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6**他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPで自分以外に占いCO無かった占いの気持ち】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
戻る