過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
英雄王(偽)
◆RfbjJaafko
[村 人]
(生存中)
 
 
たいがー
t
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[共有者]
(生存中)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
teba ◆/rZvMXWVxE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オプーナ
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
弓の人
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト108村 〜 140061番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アッカリーンさん「GM村立てお疲れさまー」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、GM村立てありがとうってこと」
水神 狩流さん「村縦有難がたうございます」
巻き角さん「GM、村立てありがとうございました」
プリンスさん「GM村立てありがとうございました」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました」
しまっちゃうさん「GM村建てありがとうございました」
ニャル子さん「GMさん、むらたてありがとうございました!」
いーちゃんさん「村建てお疲れ様でした。
…いやあ、しかし、うん。頑張りたい…。」
英雄王(偽)さん「GM村立て乙だ」
ロックさん「とりあえず、村建てありがとうGM
皆もお疲れ様」
アッカリーンさんいやいーちゃんの件がどうしても引っかかった>モッピーCO
どうしてもあそこが偽に見えるから策略かと思ったんだよー
腹パンで終わらなかったらそこ行こうと思ったけど考え直されたし…
巻き角さん「やー、でも普通はそう見るよね>潜伏1W」
ニャル子さん「狐把握できたから勝ったと思ったんですけどねぇ」
巻き角さん「さっすがー、英雄王は器がでかいー
次は的確に読めるように精進しますー」
プリンスさん「初日とはいえ潜伏狼1とか言ってすみませんでした」
ゲームマスター「本当にMVPだったよね」
いーちゃんさん「的確にザスっと突いていけるようになりたいよぅ。>殴り合い」
英雄王(偽)さん「厚揚げを捧げておこう>モッピー」
雑魚羊?さん確かにあれで狼2なんじゃという思考に行ったwww>もっピーさん
ロックさん「正直、狼だったらCOしないし
しても囲みなんてないよね
そんな事考える余裕は共有になかったんだろうけどね」
輿水幸子さん「吊られる寸前にLWでしょ?ってカルさんに発言したと思ったら時間切れというね…。まぁ、あんまり効果があったとは思えませんが…。」
しまっちゃうさん「モッピーさん狐でしたかwww」
たいがーさん「モッピー知ってるよモッピーMVPだって」
モッピーさん「ねんがんの MVPを ゲットしたぞ!」
水神 狩流さん「ごめんねモッピーさん!大きくされた発言読めなかった!
許して」
アッカリーンさんどっちかいうと狼COで大混乱だったよこっちwwwwwwww
荒巻さんMVPはモッピーさんですね!
英雄王(偽)さん「疑うことは別に悪いことではないむしろもっとすべきだ>巻き角」
ゲームマスター「狐は村陣営(キリッ」
ロックさんモッピーさんありがとう!君の狼COでかてたよ!
君、狐だけどね!
いーちゃんさん「まあ出てきてるたあ思った。」
輿水幸子さん「お疲れ様です。いーちゃんさん、ごめんなさい。共有斬りに待った掛けなければ勝てたかもしれないのに…。」
雑魚羊?さん珍しく読み切ったら噛まれて死んだというねwww
ニャル子さん「まさか囲わないのが裏目に出るなんて……騙り占い師は難しいですねぇ」
モッピーさん「いやあ十分暴れられてモッピー満足だよ!!!」
しまっちゃうさん「よかったあってた」
プリンスさん「急募ローラーで先に吊られない方法
なんでいつも先にローラーされるんだよw」
水神 狩流さん「お疲れっしたー」
巻き角さん「乙でしたー
英雄王さんごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
霊界は死屍累々」
オプーナさん「お疲れ様だ!
生き残った村人にはオプーナを買う権利をやるぞ! なんと3割引きでだ!」
アッカリーンさん「おつかれーwwww
内容見て大爆笑できますwwww」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、お疲れ様ってこと」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまー」
いーちゃんさん「んにゃ、駄目か、お疲れ様でした。駄目なのでごめんね。」
英雄王(偽)さん「お疲れ様だ」
ロックさん「お疲れ様」
プリンスさん「お疲れ様でした」
たいがーさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/08 00:47:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しまっちゃうさん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん3 票投票先 → 英雄王(偽)さん
英雄王(偽)さん1 票投票先 → いーちゃんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → いーちゃんさん
荒巻さん「ニャル子さんは占い結果真だから問題ないwww>アッカリーンさん」
巻き角さん「ナイス共有」
ゲームマスター「投票は1:00までに」
輿水幸子さん「アイエエエエ…。」
水神 狩流さん「そうかな、茶々を入れてるつもりはないし
思ったこと素直に言ってるつもりだが」
ゲームマスター「狼吊wwwwwwあはははっはははwwwwwwお腹痛いwwwwwww」
雑魚羊?さん「wwww」
プリンスさん「しゅーりょー」
荒巻さん「キターーーー」
アッカリーンさん「すいません裏でニャル子真と言ってましたw」
ロックさん「よし!」
しまっちゃうさんいーちゃんさんかな
輿水幸子さん「狩人の影に怯えました(ドヤァ>雑魚羊?さん」
ロックさん「…あれ?指定は?」
モッピーさん「なら良かったよ。真決め打ちされないなら勝ち目無かったからね」
いーちゃんさん「はぁん、そうかい。キミだって大したことは言っていないように思えるけどね。
荒巻真と見て、もっぴーとニャル子が偽ならここしか僕は切る場所はない、そう割り切ったんだ。もう言うこたないさ。」
雑魚羊?さん「あれむしろ狼臭くなくて狐かなって思ったら狐だったw」
ロックさん「さて、そろそろしまっちゃうさんの指定がくるね」
英雄王(偽)さん「明らかに発言が薄いだろうが>水神 狩流」
巻き角さん「水神狩流さん、基本的に呪殺出してない占いは信用しなかった気がする」
アッカリーンさん「いやどっちかいうと大混乱でしたよ私ー>占い落ち際台詞」
水神 狩流さん「自分ステルスだったのか」
雑魚羊?さん「無能っていう意味ではなんで俺噛まれたのか・・・・・・」
プリンスさん「多少間違っていたからなんだ
まとめ張りは人外の仕業じゃないんだよ」
モッピーさん「しかしモッピーにも分からないんだけどどうして真と思われてたんだろうね」
英雄王(偽)さん「ステルスして狼と見分けがつかん時点で害悪だ」
輿水幸子さん「ああ、狼がミスリードしてるように見えた、と…おお、意外な効果……ふ、ふふーん!カワイイボクの深謀深慮がここに来て功を奏したようですっ!」
雑魚羊?さん「不穏じゃない殴り合いってあるのだろうか・・・・・・いや、おれまさにやってたな(白目)」
たいがーさん「狐は村役職はっきり分かんだね」
水神 狩流さん「ぶっちゃけ無能な村人役として生き残らせられることが多い気がする、自分」
いーちゃんさん「村の利益にならない行動でもしてたってかい?
そりゃあどうとでも言いようはあるだろうね。」
アッカリーンさん「てか最初の方から腹パンは吊りたいと言っていた私です
どう見ても狼ですありがとうございましたw」
荒巻さん「不穏な空気だぜ…」
ゲームマスター「あれ?ここで荒巻真とか急に言い出しちゃったよ?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。お疲れ様ってこと
いやあ囲われて安心してる狼が死ぬっていいことだとモッピーは思うよ」
いーちゃんさん「……ぶっちゃけ、英雄王ぐらいしか僕は狼と見れん。
荒巻真と見て、水神はどうにも切るしかない。」
英雄王(偽)さん「個人的にはどっちが狼かは知らんが我としては出来る限り村の利益となるように動いてきたつもりだそこの二人と違い」
水神 狩流さん「やっべ自分の最後の献身を受け取って、みたいなこと書こうとしたのに
ミスった」
輿水幸子さん「昨日今日で共有連続襲撃で良かったんですね…ボクが、狩人が生きてたらなんていう確信の無いifを話さなければよかったです。これは、甘んじていーちゃんさんの腹パンを受けるしか…!」
アッカリーンさん「いやアレどう見てもいーちゃん吊れって言ってるようで手が出なかったんだよwwww」
ゲームマスター「戯言遣いが発揮されるか否だよね!」
水神 狩流さん受け取ってください、自分の、最後の献身殴り合いになるので意見を求められる感あるのでメモをしておこう
共有2自分村人は自分からすれば確定(そう書いてある)
なのでAUOかイーちゃんに人外の可能性がつく
AUO:表張り(ミステイク有、表題欠けあり)
→正直自分皆のために表を用意するよって態度ではない感
皆の情報源になることが充分考えられるので人外で殺されたくない態度に見える
イーちゃん:この人については最終日発言の確認比率が多いように感じた
しまっちゃうさん「私は少し様子見ます」
ニャル子さん「どうみても偽な私の囲いの英雄王が狼のはずなのにー?!

お疲れ様でした」
雑魚羊?さん「まあ、ここからまさかの一発逆転が・・・・・・・・ないよな、たぶん;」
英雄王(偽)さん「そして、明らかにSGにされておるなぁ我」
水神 狩流さん「共有抜かれたか…ごく当然か
怪しい人物を多くしたいのは理解できんではない」
いーちゃんさん「だーね。そして、こりゃ殴り合いをご所望の噛みのようだわ。」
ゲームマスター「お疲れ様
つ【千枝との合作カレー】」
輿水幸子さん「お疲れ様です。」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
英雄王(偽)さん「最終日であるな」
ロックさん「お疲れ様」
アッカリーンさん「やっぱり2狼wwwwwwwwwwwwwww」
荒巻さん「おつかれさまー」
しまっちゃうさん「相方ーー」
いーちゃんさん「おはよーう。」
水神 狩流さん「おはすー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
たいがーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いーちゃんしか濃厚なのがいないwwwくっ・・・・・・あはははははっはwwwwwwww」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
英雄王(偽)さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/08 00:40:55)
アッカリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッカリーンさんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
輿水幸子さん「あー、昨日の夜余計な事を言ってしまいましたね…うう、狼が負けたらボクが戦犯ですね……。」
雑魚羊?さん「まあ、殴り合い次第では同こと部下わからんけど・・・・・現時点では狩り目ないね」
ロックさん「モッピーの最後の行動が大きすぎるね」
ゲームマスター「やっぱり狐が村陣営」
荒巻さん「モッピーさんの狼COのおかげでいーちゃんがドス黒だからねぇ」
しまっちゃうさんの会話「囲いやってる場合いーちゃんか水神か」
輿水幸子さん「ここに来て囲い無しが裏目に…!」
雑魚羊?さん「これは狼オワタかもしれぬw」
プリンスさん「いーちゃん吊ろうぜ」
ロックさん「どっちから見ても、狼ないーちゃん吊り安定だな」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、お疲れ様ってこと」
アッカリーンさんの会話「いーちゃん有力ですねえ」
ゲームマスター「……とりあえずいーちゃん吊ればいいような気がするんだけど」
雑魚羊?さん「まあ、あの時点で生きてたら仕方ない、俺もすごい疑ってたしw」
たいがーさん「いーちゃんが危ない位置すぎるw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
輿水幸子さん「いえいえ、お役に立てずに申し訳ないです。>ニャル子さん」
しまっちゃうさんの会話「さてニャル子真ならいーちゃんか水神 荒巻真ならいーちゃん、英雄王か」
巻き角さん「ううう、狼と一緒になって村を殴ってしまった。
すまない>SG」
ゲームマスター「あれ?千枝どうしたの?一緒にカレー作るの?
いいよ!なんだか林間学校の時みたいだよね!」
ニャル子さん「お疲れ様ー
頼りない騙りですみませんでした。」
雑魚羊?さん「お疲れ様」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。
まんまと騙されましたよ!」
雑魚羊?さん「やはり英雄王さんはSG候補で生き残っていたのか・・・・・まあ、自分でもそうするよ、生き残ってる中でなら。」
輿水幸子さん「お疲れ様でした。カルさんLWでしょ?って言おうとしたら時間切れでした…。」
英雄王(偽)さんの独り言「確実に我はSGだな」
アッカリーンさんの会話「どれだと思うー?」
ロックさん「お疲れ様
さぁ、後は共有の判断次第だ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま
つ【千枝との合作カレー】」
英雄王(偽)さんの独り言「さて、朝を迎えられるといいが」
たいがーさん「お疲れ様でした」
いーちゃんさんの遠吠え「…うん、がんばろう。」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/07/08 00:36:35)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しまっちゃうさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん5 票投票先 → 水神 狩流さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
水神 狩流さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
アッカリーンさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ゲームマスター「やはり狐は村陣営!鳴上君もきつねさんとよく話しているし!」
雑魚羊?さん「流石に共有疑わせようとするのはないだろwww あれつられるんじゃね?」
荒巻さん「その理論だといーちゃん吊られるぞwww>幸子さん」
しまっちゃうさん「なんで死んでないんだろ俺たちww」
巻き角さん「噛まれた当日じゃないですかそれー」
ロックさん「それしてたら、完璧破たんで狂人か狐とみられてただろうね
そこから狼発言なんて信用無かっただろうから…結果的には村に貢献してるね」
雑魚羊?さん「訪問販売www」
いーちゃんさん「共有ふたりとも残ってるんだねそういえば…。」
輿水幸子さん「最後まで村の一員として考えさせていただきますが、私が噛まれなかったのはSGに持ってこいだったからだと予想してます。で、完全グレーが二人になった時に、私を二人ともスルーしたのはそういう事ですよね。」
アッカリーンさん「というか此処まで二人のこされるとは思わなかったwww」
巻き角さん「ほろり>共有」
水神 狩流さん「にわかには信じられない
自分ならしないだろうってのが大きな理由になるんだが」
しまっちゃうさん「ふふふ生きてるのが辛いな共有という役割は」
いーちゃんさん「こともう、ここで狐の心配はもうしてもしょうがない気がするんだ…。」
アッカリーンさん「狐役職に逝ったんじゃないか疑惑」
英雄王(偽)さん「もし、2wで合ったなら輿水幸子が狼でなければ負けだな」
モッピーさん「実は巻き角さんに●を出そうとしてたよ!、踏みとどまって○に変えたよ」
ゲームマスター「毎晩訪問販売していたんだよ、オプーナさんww」
ロックさん「というか、モッピーの狼宣言がかなりきついや・・いーちゃんさん吊りの可能性は高いね
他の人は本物と考えると彼だけはグレーだ」
アッカリーンさんだねー
水神 狩流さん「2Wなら狐いるとエライことになってない?」
雑魚羊?さん「あ〜、もしやと思ったが、オプーナさん狩りだったのかw」
いーちゃんさん「これで翌日は完璧殴り合い村かねぇ、あるとすれば。」
アッカリーンさん「LWどころか2Wいるんじゃないか疑惑すらあるんだよね…」
荒巻さん「でも信用負けすると悔しいね
てか今回1回も●でてないなwww>モッピーさん」
輿水幸子さん「それと、COはありません。」
ニャル子さん「……え? はは、まっさかー。あんな狂臭い真なんて居るはずないじゃないですかー」
水神 狩流さん「完全グレーだとそうであるというだけでしなにゃならん
情熱大陸から離脱しやすいならいいかもだが」
巻き角さん「みんな○しか出してなかったし…」
ロックさん「あっ、まだ水神さんが居たか」
輿水幸子さん「一応、村の為に吊られるのはやぶさかじゃありませんよ。ボクはカワイイですから、利他の精神も持ち合わせてます!ただ、理由だけは聞いておきたいですね。やっぱりLW疑いですか?>あかりさん」
アッカリーンさん「まー、最後のアレを見るとかなり混乱させてるつもりだったんだろうけど」
しまっちゃうさん「どの占いからもグレーですからね」
ロックさん「……ていうかニャル子さん真でみると勝ったねコレ
英雄王さん〇もらってる、完グレケアするといーちゃんしかのこらない」
雑魚羊?さん「モッピー狐は正解だったのねwww」
英雄王(偽)さん「明日のグレー表
共有アッカリーンーしまっちゃう
ニャル子:いーちゃん、水神 狩流
荒巻:いーちゃん、雑魚羊?、英雄王(偽)」
水神 狩流さん「自分なら共有のうち切れの悪い方を見定めて倒すことで
思考とプレッシャーを与えそうだと思ったが」
ゲームマスター「あ、死亡フラグだったんだwwwwあははははははwwwww本当に死亡フラグってあるんだwwwwwwおっかしぃwwwww」
モッピーさん「たまにはこういう場を引っ掻き回す役職も面白いね
○しか出してないのになぜか真と思われてたのが面白かったよ」
英雄王(偽)さん「指定了解」
雑魚羊?さん「ハザマさんおやすみなさい」
いーちゃんさん「うお、指定早いな。まあ一応把握した。」
輿水幸子さん「ありゃ、私ですか。まぁ、完全グレーなんて生かしておいてもアレですしね。」
巻き角さん「まさに『真相に気付いたその夜に襲われて死亡』」
アッカリーンさん「多分共有迷走狙いかな」
いーちゃんさん「んぬ? 何のリストそれ…ってああグレーか。」
雑魚羊?さん「てっきり共有噛んでくるかと思いきや・・・・・」
ニャル子さん「おやすみなさい」
輿水幸子さん「…うーん、どういう狙いで雑魚羊?さんを噛んだのでしょうか。」
水神 狩流さん「そろそろ自分噛まれて死ぬべき時と思っていたが…
サバイブしてしまったか
精神来るからキツイ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モッピーさん「モッピー知ってるよお疲れ様ってこと」
英雄王(偽)さん「ああ、グレー表な」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした。まさかのそこか・・・・・」
巻き角さん「おやすみなさい>ハザマさん」
ロックさん「おやすみハザマさん」
ゲームマスター「お疲れ様
つ【赤いカレー】」
アッカリーンさん輿水幸子吊りだよ!
荒巻さん「おつかれさまー」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
英雄王(偽)さん「共有アッカリーンーしまっちゃう
ニャル子:いーちゃん、輿水幸子、水神 狩流
荒巻:輿水幸子、いーちゃん、雑魚羊?、英雄王(偽)
これ出会っておるか?」
巻き角さん「お疲れ様でしたー。」
ロックさん「お疲れ様
そこを噛むか」
ハザマさん「わり、俺先に寝るわ
結果は明日起きて見させてもらうぜ、GM」
巻き角さん「雑魚羊?さんがすごい頼もしい」
しまっちゃうさん「おはようございます」
いーちゃんさん「おはよう。」
輿水幸子さん「おはようございますっ。」
アッカリーンさん「おはよー!」
水神 狩流さん「おはすー」
プリンスさん「疲れ様でした」
英雄王(偽)さん「おはよう
残りは2吊りだな」
7日目の朝となりました。(14/07/08 00:29:40)
雑魚羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚羊?さんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
ゲームマスター「ザ・ソース=世界一辛いソース」
ロックさん「いや、いーちゃんは狼として飼うって事じゃないか
で腹パンさんを吊って…という形なら勝てる」
モッピーさん「いやーこれどうなるのかな、モッピーは馬鹿だから良く分からないよ」
雑魚羊?さんの独り言「一切眼に当ててなかったけどいーちゃん狼もありえるんだよね、十分。」
荒巻さん「結果は真と変わらないからね
完グレケアさえしてくれれば」
ハザマさん「そこ放置すんなぁ!」
水神 狩流さんの独り言「元ネタわかんねぇ…」
ニャル子さん「ぐはっ……<ニャル子真で見ても問題ない」
しまっちゃうさんの会話「了解です」
雑魚羊?さんの独り言「完グレケアはしたい、そうすれば減るし。」
巻き角さん「よし狼も吊れる!
ロラが終わったら完グレ吊り、共有手堅いぞ!」
アッカリーンさんの会話「いーちゃんは放置」
ロックさん「まぁ、ニャル子さん真で見ても
占いの中に狼いないからいいけど」
ゲームマスター「あ、ソースに「ザ・ソース」って書かれてた。なんだろう?どこのケチャップだろう?」
雑魚羊?さんの独り言「流石にここでグレ噛みはないだろうしな・・・・・共有でしょ。」
ハザマさん「…ただまあ、ニャル子真で見ても囲い一切いねーから問題ないんだな、これ」
アッカリーンさんの会話「ついにきた腹パン(酷」
アッカリーンさんの会話「ついにきた腹パン(酷」
荒巻さん「初日に大ポカしてますからね…」
雑魚羊?さんの独り言「ものすごい英雄王さんが疑わしくて困るwww」
しまっちゃうさんの会話「明日誰か指定しますか?」
輿水幸子さんの遠吠え「私が狩人だとしたら最終的な判断をするあかりさんを守ってます。共有狙いならしまっちゃうさん、グレーなら雑魚羊?さんでしょうか。」
荒巻さん「ニャル子真でみてもいい
これでいーちゃんは吊れそう」
雑魚羊?さんの独り言「たぶん、英雄王さん残しの共有噛・・・・・・・じゃないなら英雄王さん噛んでくる気がするが。」
いーちゃんさんの遠吠え「…ここで生きてたら感嘆する。」
巻き角さん「雑魚羊?さん、あってるんだー」
水神 狩流さんの独り言「赤いソース…
イチゴジャムはやめろ…イチゴジャムはやめろ(トラウマ)」
ニャル子さん「そうですよ。この私が真です。邪神、嘘つかない。」
プリンスさん「何故ここでニャル子www」
ハザマさん「…おい、共有が迷走し始めたぞ」
ゲームマスター「荒巻さん。信用されなさすぎwwwwww」
いーちゃんさんの遠吠え「…共有行ってきます、アッカリーン。」
ロックさん「ここでなんでニャル子さん信用するんだよww」
輿水幸子さんの遠吠え「カルさんは私と並ぶSG筆頭なので雑魚羊?さんか英雄王さんか…狩人生存の可能性を切って共有か。。。」
アッカリーンさんの会話「となると…LWさせれば勝ちですか」
雑魚羊?さんの独り言「でもそれだと狼2残ってることになるか;流石に深読みしすぎかもしれないな、狐説。」
水神 狩流さんの独り言「モッピーィィィ!(慟哭)」
ロックさん「一人凄い見落としをしてる人が…」
プリンスさん「お疲れ様でした」
アッカリーンさんの会話「あーニャル子が真ですかそれじゃあ」
ゲームマスター「今日はりせちゃんからもらった赤いソースを使ってみました!
多分ケチャップだろうし、たっぷり全部入れたよ
あれ?モッピーちゃんどうしたの?鼻つまんで涙流して?」
ゲームマスター「おつかれさま
つ【赤いカレー】」
水神 狩流さんの独り言「やっべモッピーさん何か言ってたっぽいけど気がついたら夜で読めんかった
いったい何を言おうとしたんだ!」
いーちゃんさんの遠吠え「もっぴーが爆弾落としていったんで、一応もっぴー占いは外して、と。」
雑魚羊?さんの独り言「これもっピー狐ありえるな;
なんかあそこで狼COする必要性がわからんし・・・・・混乱狙い?」
しまっちゃうさんの会話「ハザマさんが噛まれてたかな」
輿水幸子さんの遠吠え「勝ちが見えてきましたが、ここからが難しいんですよね…。」
荒巻さん「おつかれさまー
信用負けくやしい!」
いーちゃんさんの遠吠え「…何処を噛もう。」
しまっちゃうさんの会話「モッピー最後に狼宣言か」
荒巻さん「ここで俺真で見てもカルミカミさんだけなのよね残ってるの」
アッカリーンさんの会話「どっかで○噛みってありましたっけ」
ハザマさん「お疲れだぜモッピー!
てめえ勝ち捨てて荒らしに回り過ぎだろうが!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。お疲れ様ってこと
どうせだから混乱させるだけ混乱させるよ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ロックさん「お疲れ様」
アッカリーンさんの会話「……ふむ、これは…」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/07/08 00:24:37)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しまっちゃうさん0 票投票先 → モッピーさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん7 票投票先 → 輿水幸子さん
いーちゃんさん0 票投票先 → モッピーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → モッピーさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → モッピーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → モッピーさん
アッカリーンさん0 票投票先 → モッピーさん
ハザマさん「おいおいこの狐勝利捨てて散々荒らしまわってんな」
ニャル子さん「やらかしてくれましたねぇw」
巻き角さん「あ、荒巻さん真で見てくれてる」
ロックさん「うわ、ばくだん残して行った
いーちゃんの信用がゼロになったぞ」
ゲームマスター「モッピーがひどい嫌がらせに出たよwwwwwww」
モッピーさん最後に一つだけ、モッピー実は狼だったんだ。本当に占いは正しいのかな?
水神 狩流さん「呪殺が出ていない以上グレーケアでしんでなければ
大腿一緒じゃない?」
ゲームマスター「若干狼が有利かな?狐が誰か把握できているだろうし」
アッカリーンさんぶっちゃけここでまき角噛みは、狩人におびえてもないだろうし
となると狩人いない時点で○噛み臭いんだよね
ハザマさん「しっかし慌てて人狼どもがモッピー狐を主張し始めてんのは笑えるぜえ
ここ思い出せばかなり村有利だなあ!」
巻き角さん「ブレずに狐を吊ってくれるのは大変頼もしい」
輿水幸子さん「しかし、最後まで占われないってこんな微妙な気分になるんですね!仲間外れは嫌ですよ!」
ゲームマスター「狐占いの可能性も考えないといけないよね」
ロックさん「ローラー完遂は大事だね」
英雄王(偽)さん「了解」
雑魚羊?さん「了解」
輿水幸子さん「了解しました。」
いーちゃんさん「はいよ、了解。」
ニャル子さん「よし、ローラー完遂ですね。これであとは狼と人の戦いです。」
水神 狩流さん「了解」
アッカリーンさんモッピー吊りだよー
水神 狩流さん「共有の発言は『本日モッピー釣るべし』でいいんかな」
いーちゃんさん「モッピー行きか。…これで最悪ならノーミス、プラス狐がいたらもっとアレか。」
雑魚羊?さん「さて、狐がいるのかいないのかわからんこの状況で狼1なのが怖いが、見つけ出すしかないな・・・・・」
輿水幸子さん「モッピーさん吊、という意味ですか?>あかりさん」
モッピーさん「それじゃモッピーは一足先に逝かせて貰うよ
●は出せなかったけどこの情報を行かしてほしいかな」
英雄王(偽)さん「最高残り2人外か1w1fか2wかは別として」
しまっちゃうさんローラー終わらせますよー
プリンスさん「ローラー完遂はいいことですね」
巻き角さん「推理全ハズシww」
いーちゃんさん「で、今日はどうするんですかネ。」
水神 狩流さん「ロラばっかりだったよね、オオカミの手にかかっているか初日だな
生きのこってないならば
自分なら出るか迷うかもだが」
輿水幸子さん「理由に関してはわかりました。理解はしましたが、疑念は持たせてもらいますね。あまりにモッピーさんに対して都合が良過ぎる展開だと思いますから。>モッピーさん」
ゲームマスター「人外が狐じゃないかな?とか言い始めたよww」
雑魚羊?さん「狩り今後吊り対象把握」
アッカリーンさんモッピーGO
ハザマさん「狩人は残念ながら初日に死んでるぜえ!」
いーちゃんさん「今出てこないとキツいが出てこないっていうのは…いないの?
…いる可能性も低いだろうけど。」
アッカリーンさん「うん、コレはいないね
今後出てきたら吊り対象」
ロックさん「ここで狩人が居ない事がわかるのはちょっとな…」
ゲームマスター「きのこは野菜!」
巻き角さん「うああ、人狼と一緒になって村を殴ったあげく、狐にされかかっているー!」
モッピーさん「まあローラーだろうね、後はつりは3回かな?多分勝てるとモッピーは信じてるよ」
アッカリーンさん今出てこないときついんだけどねー
英雄王(偽)さん「まあ、どうせロラだろうしいいか」
雑魚羊?さん「狩りいても出てこないんじゃ;」
プリンスさん「プリンセスいったい何者なんだ…」
水神 狩流さん「AUOの表で一瞬自分がつられたかと思ってしまった」
輿水幸子さん「正直完グレの私じゃなくてそっちに行ったというのは怪しいです。噛み合わせか、噛み先見てからの対応な気がします。まぁあかりさんが私をほぼ黒視してたのでスルーしたというのはわからなくもないんですが。」
雑魚羊?さん「まとめお疲れ様です」
英雄王(偽)さん「違うなんでモッピとこに吊りって書いてる」
モッピーさん「荒巻が狼だと思ったからね。ここで囲うと踏んでたから狼吊って狐勝利は避けたかったよ
そのため真偽を定かにしたよ>幸子」
いーちゃんさん「3吊りで、真狂狼-真狼だったとすると…残りは1W1Fか?
…そこのが狐じゃなきゃ。」
巻き角さん「わあ、血のように真っ赤なキノコだねGM
でも僕草食だから!」
ゲームマスター「狼だけが狐を知っている……」
アッカリーンさんんー、狩人いるー?此処でもう判断したい
ニャル子さん「……え、ちょ、待ってください、ね?
これ狐残るパターンですか?」
英雄王(偽)さん占い荒巻 たいがー○巻き角○ロック○水神狩流○(吊り)
  ニャル子 雑魚羊?○ハザマ○英雄王(偽)○(吊り)
  モッピー いーちゃん○ハザマ○しまっちゃう○水神狩流○巻き角○(吊り)
共有アッカリーンーしまっちゃう
グレー  輿水幸子 
ニャル子に占われ生存中 雑魚羊? 英雄王(偽)
水神 狩流さん「一応狐を呪殺した上で狩人がGJした可能性が0とはいえないが
言い出してあれだが自分は信じられん」
ハザマさん「おい、共有、その思考行ったらアウトだぞおい」
巻き角さん「って貴様狐かモッピー!ww」
雑魚羊?さん「ないわけではないけど、期待も出来ないのが嫌なとこですね;」
しまっちゃうさん「死体1か」
いーちゃんさん「……ある、かも、しれないけど、そうそう起こるかな?」
輿水幸子さん「あれ、私じゃないんですね、占い先。」
ロックさん「お疲れ様」
アッカリーンさん「……これもしかして巻き角狐ありえる?」
モッピーさん
荒巻が狼ならここで囲うはずだよ!と思って占い
…もしかして荒巻が狂人だった?
残り三人の中に1w1fがいるはずだよ!
ローラーは止まらないだろうけど村の勝利を願っているよ
と思ってたら巻き角が死んでるよ…これは呪殺かな?
プリンスさん「おつかれささまでした」
ハザマさん「お疲れだ、巻き角」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま
つ【きのこカレー】」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
輿水幸子さん「おはようございます!」
雑魚羊?さん「おはよう、巻き角さんが狐だと思っていた・・・・」
水神 狩流さん「呪殺はついになしか」
英雄王(偽)さんプリンセスの表を流用して使っていたから荒巻抜けに気付かんかったorz
そして、殴れるとこが見つかんなかった
巻き角さん「あ、かまれてた」
アッカリーンさん「おはよー!」
荒巻さん「おつかれさまー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
いーちゃんさん「おはよーう。」
水神 狩流さん「おはすー」
モッピーさん占いCO、モッピー知ってるよ、巻き角が○だってこと
巻き角さん「おはようみんな。

昨日は共有の指定を見落としていた。すまない。」
英雄王(偽)さん「おはよう
残りは3吊りだな」
6日目の朝となりました。(14/07/08 00:17:22)
巻き角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻き角さんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
水神 狩流さんの独り言「確定白殺して混沌化は嫌だなァ」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
残りは3吊りだな」
雑魚羊?さんの独り言「おそらくここは共有噛んできそう、狩り生きてたらGJですかも知らんが。」
ハザマさん「っとここで○に変えてきたか」
荒巻さん「どう考えても鳴上が俺殺しに来てますね。
本当にありがとうございました。」
雑魚羊?さんの独り言「どっちもじゃないな、どれもだ。」
水神 狩流さんの独り言「グレーが仕込みディスカッションしてたらいやだなァ」
アッカリーンさんの会話「…んーアッカリーンなれ慣れないなー」
モッピーさんの念話
占いCO、モッピー知ってるよ、巻き角が○だってこと」
雑魚羊?さんの独り言「英雄王さんはどっちもありえるのが怖い」
巻き角さんの独り言「あ、昨日の問答、『グレーから呪殺が出た』が前提なんだから
占い初日はありえないじゃないか。」
ハザマさん「この狐の●出しで信用をGETして残されたら糞笑えるんだがなあ」
アッカリーンさんの会話「だねー
ロラ終了後は殴り合いですので高みの見物だよー」
雑魚羊?さんの独り言「そうすっともっぴー真になるが・・・・」
ロックさん「流石の敵意を感じるね鳴上君」
プリンスさん「貴方たちのカレーは先人の屍の上で調理されたもです(比喩表現に非ず)」
荒巻さん
◆輿水幸子
「うーん…本格的に占いに狐が混ざってる可能性も考慮した方がいい気がしますね。」
占った後にこれに気づいたんだぜ…」
水神 狩流さんの独り言「GEは毒なんかでは死なん…
黒蛛病持ってきてようやくってとこか」
ロックさん「おっと、モッピーさん破綻かな」
輿水幸子さんの遠吠え「あ、英雄王さんが狩人の可能性、です。」
しまっちゃうさんの会話「明日はローラー終わらせるでいいんだよな」
ゲームマスター「鳴上君が「荒巻が霊界に来る?関係はないが、このきのこを使ってカレーを作るんだ」って言ってきたから作ったよ」
いーちゃんさんの遠吠え「にゃるほど、了解です。…しかしまとめ吹っ飛んで焦った。」
モッピーさんの念話「荒巻が狼ならここで囲うはずだよ!と思って占い
見事に●だったけどこれ吊ったら狐勝利にならない?
モッピーはどうしたらいいのか分からないよ」
輿水幸子さんの遠吠え「ガチ狩人の可能性もあるので、採用するかはお任せします。」
モッピーさんの念話「占いCO、モッピー知ってるよ、巻き角が●だってこと」
ニャル子さん「おっとGM反応遅れてすみませんでした。またクトゥグアですか!
もうクー子に拉致されるのは嫌だー……バタンっ!」
荒巻さん「まぁでももいーちゃんも幸子も吊れる位置ではある」
巻き角さんの独り言「しかもログとり忘れた。まずい」
輿水幸子さんの遠吠え「どうせモッピーさん私占いますしね。私に黒が出てもLW疑惑がある以上、先に占いロラ完結させたいです。巻き角さん狙いの理由は英雄王さんに役職の疑いをかけてることから、英雄王さんが狼と疑われてる、と誤認した狼による攻撃と思わせたいです。」
荒巻さん「狐騙りに出てたのかwwww」
アッカリーンさんの会話「とりあえず此処でモッピー噛みあるんだよネえ」
雑魚羊?さんの独り言「巻き角さんは狼よりもあったら狐かな・・・・・」
水神 狩流さんの独り言「都合よく呪殺が出るとはそこまで思ってない…
出てもすぐさま噛まれそう」
いーちゃんさんの遠吠え「ほんむ、理由一応聞いていいですか、異論とかではないですが。」
ロックさん「きのこカレーは本気で恐いね…」
ゲームマスター「今日はきのこカレーに挑戦!
鳴上君からべにてんぐたけ?とかいうカラフルなきのこを貰ったから、ふんだんにいれたよ
荒巻さん、食べたらおいしかったみたいでビクンビクンッて震えてから美味しさのあまり倒れちゃったよ」
アッカリーンさんの会話「ここでGJ出たら楽なんだけどねー」
水神 狩流さんの独り言「さて、占いが壊滅すれば
もはや頭使うのと狩人と狐探しのオオカミががんばる戦い?」
雑魚羊?さんの独り言「う〜ん、ここで英雄王さん死ななきゃ怪しい気が済んだよね・・・・SGとして生かしておく可能性はあるけど。」
巻き角さんの独り言「朝一で謝っとくかー」
輿水幸子さんの遠吠え「真が吊れたのは僥倖です。今日は巻き角さん狙い提案です。」
アッカリーンさんの会話「だねー」
巻き角さんの独り言「あ、やべ。共有荒巻さん指定じゃん」
モッピーさんの念話「なんでだろうね?なぜか最後まで残ったけどモッピーにもわからないことはあるよ」
荒巻さん「信用負けしたか…」
いーちゃんさんの遠吠え「…もっぴー噛むか残すか。」
ゲームマスター「おつかれさまです
つ【きのこカレー】」
しまっちゃうさんの会話「さてそろそろどっちか狙われそうだな」
ハザマさん「おつかれだぜえ!真占い!
この配役どうよ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
ロックさん「お疲れ様」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ニャル子さん「ところで共有指定する意味ってあるんですかね。
いえ、私は分かりますけど荒巻さん指定する必要あります?」
5日目の夜となりました。(14/07/08 00:12:12)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん8 票投票先 → モッピーさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 荒巻さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん2 票投票先 → 荒巻さん
巻き角さん0 票投票先 → モッピーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 荒巻さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 荒巻さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 荒巻さん
アッカリーンさん0 票投票先 → 荒巻さん
ハザマさん「真占いを吊るか…こりゃきついぜ」
ニャル子さん「ふふふ、私が狂臭く落ちたので残っている占い師は真狼濃厚になるのですよ。
そこに騙されましたね(霊界番長感」
ロックさん「これは、村がきついかな?」
輿水幸子さん「了解です。」
水神 狩流さん「把握」
プリンスさん「真吊られるかきついなあ」
ゲームマスター「真占い終了ww」
英雄王(偽)さん「了解」
雑魚羊?さん「把握」
荒巻さん「明日は追い占いOKなのかな?」
アッカリーンさん荒巻釣り!
雑魚羊?さん「最悪終わるが正しいな」
いーちゃんさん「呪殺が出ていないのでどっちか盲信、というのもですからねー。」
輿水幸子さん「その可能性に関しては否定できませんね。占われてない以上、そういう予測を立てられて仕方ない立場だと思ってます。でもせめて名前で呼んでほしいです…。>あかりさん」
ハザマさん「ま、昨日ニャル子吊っちまったから難しいのは分かるがよぉ」
雑魚羊?さん「あ〜、そうか、万一狼だと終わるのね;」
巻き角さん「そしてロラ把握。」
モッピーさん「明日の占いどうしようかな。対抗占ってもいいと思うんだけど
生き残れたらの話だけど」
巻き角さん「そしてロラ把握。」
ハザマさん「ここはロラするより占い残して真探し…あるいは狐交じりも考えて対抗占いさせるべきだと思うがなあ」
水神 狩流さん「何とも評価の難しい状況な感」
輿水幸子さん「あ、英雄王さんへの指摘でしたか。失礼しました、ボクの可愛さに免じて許してくれてもいいんですよっ!>巻き角さん」
アッカリーンさんまあそこ狼の可能性あって吊りたくないんだよねえ>グレーの腹パン
巻き角さん「というか初日役職もありえたか。ご無礼いたしました>英雄王(偽)さん」
モッピーさん「10>8>6>4だから4吊りだね。2人外死んでるからのこり3かな?」
英雄王(偽)さん「ロラ了解」
ゲームマスター「完グレ吊からの対抗占いの方がよさそうだよね?」
アッカリーンさん「だよー」
英雄王(偽)さん「個人的には、狐が占いにいることを完全に捨てている事が気になったから聞いただけだ>巻き角」
巻き角さん「そうそう。なのにそこに突っ込んだ込んだ英雄王は、
夜に忙しい役職もちじゃないかと思って>輿水幸子さん」
いーちゃんさん「吊り数は4回であってますかね? 一応確認したい。」
ロックさん「狐が狼を囲ったのか…」
しまっちゃうさん完グレケアの方がよかったかな相方よ?
輿水幸子さん「ローラー了解です。」
ニャル子さん「人狼残り2ですよ?」
水神 狩流さん「ローラー把握」
いーちゃんさん「占いロラ続ける形ですか? まあ了解です。」
プリンスさん「お疲れ様でした」
モッピーさん「ローラーを理解したよ。多分荒巻が狼かな?」
オプーナさん「人狼残り1だから人狼吊れれば狐勝てる」
輿水幸子さん真狂狼-真狼、という内訳を想定したからです。初日役職や狼3騙りみたいなレアケースを除外したらそれ以外にボクが納得できるケースが無いからですね。>巻き角さん
アッカリーンさんどうしましょうかー、ほぼニャル子偽臭いんでどっちか真でしょうけど
荒巻さん「残り4吊りで3人外
完グレケアするなら今日かなとは思う」
雑魚羊?さん「ロラ把握」
ニャル子さん「ロラ続行か完グレケアか。」
オプーナさん「人外絶望か、村有利」
しまっちゃうさん取り敢えずローラー続けます
雑魚羊?さん「完グレケアします?」
水神 狩流さん「でも呪殺がでない限り(ry(強迫観念)」
ロックさん「間違えた、真狐狼ー真狂だったのか、うわ珍しい」
英雄王(偽)さん「二重の○か」
雑魚羊?さん「おそらく2W1Fで霊、占いの中にそれぞれ1だとするとロラで1W1Fか・・・・」
いーちゃんさん「ニャル子さんが真でない限り、とりあえず水神さんは確定○かな?」
巻き角さん「今日はどうします?ロラ続行か完グレケアか」
水神 狩流さん「自分すっごいまともな発言したと自分では思うけどそんな疑われたか」
輿水幸子さん「占い結果了解です。これで完全グレーは私だけですねっ。全く、いくらボクがカワイイからって遠慮しすぎですよ!」
アッカリーンさん「まあそこほぼ○のようなので頑張って!」
ロックさん「真狂狐だったのか…」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。これで完全グレーは幸子だけってこと」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
巻き角さんおはようみんな。

◆英雄王(偽) 「輿水幸子さん
 「グレーから呪殺が出てくれれば、
狼2騙り確定なので頑張ってほしいですね。そうすれば村がかなり有利に動けますし。」
どうして、狼2騙り確定で断定できるのか聞いてもいいか?

◆英雄王(偽) 「しまったオプーナ死んでた」

グレーから呪殺が前提なんだから、どうしても何も無いよねコレ。
二日続けてうっかりな英雄王は、役職もちっぽい
ハザマさん「お疲れだぜ、ロック」
英雄王(偽)さん占い荒巻 たいがー○巻き角○ロック○水神狩流○
  ニャル子 雑魚羊?○ハザマ○英雄王(偽)○(吊り)
  モッピー いーちゃん○ハザマ○しまっちゃう○水神狩流○
共有アッカリーンーしまっちゃう
グレー  輿水幸子 
ニャル子に占われ生存中 雑魚羊? 英雄王(偽)
しまっちゃうさん「両方水神さんに○か」
ハザマさん「そこ噛みか…」
水神 狩流さん「かぶった…?俺人気者か」
ニャル子さん「真狐狼見えてましたし、無理に狩人抜かなくてもなーという気持ちですね。
抜けるのならそれにこしたことはないですけど。」
輿水幸子さん「ボクとしたことがログを取り忘れるとは…おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまです
つ【肉……?カレー】」
ロックさん「えっ、僕かい
狐か狩人探しかな?」
モッピーさん共有からグレー潰しを依頼されたから占ったよ。幸子とどちらを占うか悩んだけどこっちで
どちらも発言量、発言の質的にはそう差がなくて悩んだよ
ただこちらの方が人外かと思ったんだけど外れだね
そろそろ●か呪殺出さないと不味いね
荒巻さん◆水神狩流
「占い斬るなら順々に全員斬るんだよね
呪殺ない限り」
占われたくない狐の発言としか思えない
占い切る=占いロラではないしね
村人判定だが狐かどうか溶けて欲しいところ
いーちゃんさん「おはよー。」
水神 狩流さん「おはすー」
アッカリーンさん「おはようー!」
モッピーさん占いCO、モッピー知ってるよ、水神 狩流が○だってこと
荒巻さん占いCO!  水神狩流さん○
雑魚羊?さん「おはよう」
しまっちゃうさん「おはようございます」
英雄王(偽)さん「おはよう
残りは4吊りだな
そして、ログ取り損ねた」
5日目の朝となりました。(14/07/08 00:04:51)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
雑魚羊?さんの独り言「あ〜、水神さんか輿水さん狐だと楽なのに・・・・真が占えば。」
モッピーさんの念話「占いCO、モッピー知ってるよ、水神 狩流が○だってこと」
水神 狩流さんの独り言「共有が出た以上、自分が狩人と目されたり狐と目されなければ
サバイブさせられる気がしないでもない(フラグ)」
アッカリーンさんの会話「なんか噛まれそうな気配…」
ニャル子さん「ほぼ確定白なので噛んでも損はないからですね。
私は、ですけど。幸子さんはまた別の意見があるかみもしれませんが。」
雑魚羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・・・それに狐か・・・・・」
英雄王(偽)さんの独り言「人に扱えるものなのか?>クトゥグアの火」
巻き角さんの独り言「いあいあ、くとぅぐあ!」
ロックさんの独り言「何を渡してるんだ鳴上君…」
ハザマさん「…お前ら俺かオプーナが狩人だって見て噛んだんじゃねえのかよ」
雑魚羊?さんの独り言「狼の内訳は一番楽な考えが真狂狼、霊狼。が、流石に3Wで霊能と占いに行くのはギャンブルな気がするんだよね・・・・・」
水神 狩流さんの独り言「冷たい炎が世界のすべてを包み込む?」
アッカリーンさんの会話「てかあそこ確実に役職臭いんですけど」
輿水幸子さんの遠吠え「お任せします。黒出ても何の情報も出しません。」
いーちゃんさんの遠吠え「ほんむ、こっちで任意で1分にヤッテミマスネ、とりあえず。」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
残りは4吊りだな
そして、ログ取り損ねた」
ゲームマスター「肉カレーを本日は作ったよ
鶏肉・豚肉・牛肉・マトン・猪・鹿・熊……千枝に教えてもらったお肉を入れて、鳴上君からもらったくとぅぐあの火?とかいうのを入れたら、フランベみたいになったよ!」
巻き角さんの独り言「英雄王はなんかうっかりが多い感。
日記書いてるかな」
水神 狩流さんの独り言「次自分に黒出した奴がいればそいつ偽か」
アッカリーンさんの会話「占いだしてください…基本腹パン●だと思ってるんで無視していいですから」
輿水幸子さんの遠吠え「ワンチャンあると思います。共有を守ります、私なら。」
いーちゃんさんの遠吠え「…いや、ニャル子さんの出た○殴りに行く方がいいか。
狩人狙ってグレーか○噛みに行ってきます。」
巻き角さんの独り言「ニャル子さん狂目なので、雑魚羊?さんがあやしいかな」
輿水幸子さんの遠吠え「明日黒出されるでしょうね、私。」
水神 狩流さんの独り言「遠吠え抑制に見えるなって」
いーちゃんさんの遠吠え「…狩人いるとして占い守りに行くかなぁ?」
巻き角さんの独り言「さすがに狼は占いの真贋ついてるよなー」
ロックさんの独り言「お疲れ様ニャル子さん」
ハザマさん「お疲れだぜニャル子
ちなみになんで○二つもらってる俺噛みなんだ?」
輿水幸子さんの遠吠え「お疲れ様です、ニャル子さん。」
ロックさんの独り言「えーと人外は5
吊りは7 吊り余裕は2
占いロラを完遂させると、吊り余裕はゼロかい」
しまっちゃうさんの会話「ローラーしてそのあと2吊りか」
英雄王(偽)さんの独り言「orzログ取り忘れた」
ゲームマスター「おつかれさま
つ【肉…?カレー】」
モッピーさんの念話「モッピー知ってるよ、予想外に生き残っているってこと」
アッカリーンさんの会話「てか占いが怪しいのは分かってるんですし何故そっちを言わないんですか…」
いーちゃんさんの遠吠え「ふーむ、お疲れ様でした。頑張りますか。」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー

いやぁ、あんなに私騙り占い苦手でしたかねぇ」
巻き角さんの独り言「あ、ハザマさんもお疲れ様でした。」
水神 狩流さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
プリンスさん「お疲れ様でした」
たいがーさん「お疲れ様でした」
巻き角さんの独り言「ニャル子さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「大丈夫!くとぅぐあの火?とかいうのを鳴上君から借りたから!」
アッカリーンさんの会話「あれは狂人でしょう」
4日目の夜となりました。(14/07/07 23:59:47)
ニャル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ニャル子さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん11 票投票先 → モッピーさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ニャル子さん
モッピーさん1 票投票先 → ニャル子さん
巻き角さん0 票投票先 → ニャル子さん
いーちゃんさん0 票投票先 → ニャル子さん
輿水幸子さん0 票投票先 → ニャル子さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ニャル子さん
ロックさん0 票投票先 → ニャル子さん
水神 狩流さん0 票投票先 → ニャル子さん
アッカリーンさん0 票投票先 → ニャル子さん
ハザマさん「まあ狩人死んでっからなあ…
俺とオプーナが噛まれたのは潜伏役職臭いと睨んだからなんだろうが…」
ゲームマスター「投票は1:00までに」
プリンスさん「邪神ってムド耐性あったけ?」
水神 狩流さん「霊界でも頑張れ…」
ゲームマスター「見えているよね」
モッピーさん「…?その理由は暴論すぎるよ」
ニャル子さん「指定変更なし、ですかね……ローラーは完遂してくださいよ。お願いしますよ!」
輿水幸子さん「そういえばボクは占われてませんでしたね。ボクの可愛さに遠慮しなくていいんですよ!」
アッカリーンさんうん、ニャル子吊りです(ニッコリ
雑魚羊?さん「まあ、ニャル子さん吊りならニャル子さん占った人からうななうのもいいかもね・・・・・」
ロックさん「英雄王さん、オプーナさんは噛まれてるよ」
荒巻さん「おぷー名さんは死んでるんじゃ」
水神 狩流さん「おぷーなさんは在庫と一緒に死んじゃったよ」
プリンスさん「見えてますよ狐 狼視点」
英雄王(偽)さん「しまったオプーナ死んでた」
モッピーさん「わかったよ!>しまっちゃう」
ロックさん「グレーは輿水幸子、水神 狩流の二人だけだね 」
たいがーさん「荒巻さん噛まないときついかにゃ」
英雄王(偽)さんグレー  輿水幸子 オプーナ 水神 狩流 
荒巻さん完グレつぶし了解
占い先指定はなしでいいのね?
水神 狩流さん「了解っす」
ニャル子さん「モッピーさんですよ。あれだけ毎回最初にCOできるのは
夜明けタイミングを知っている狼だからですって!」
輿水幸子さん「あ、ニャル子さん指定了解です。」
ハザマさん「…待てよ?これ狼視点からすりゃ狐見えてねえか?」
しまっちゃうさん占いは完グレ潰してください
英雄王(偽)さん「指定了解」
巻き角さん「ニャル子さん了解」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、指定了解ってこと」
英雄王(偽)さん占い荒巻 たいがー○巻き角○ロック○
  ニャル子 雑魚羊?○ハザマ○英雄王(偽)○
  モッピー いーちゃん○ハザマ○しまっちゃう○
共有アッカリーンーしまっちゃう
グレー  輿水幸子オプーナ 水神 狩流 
輿水幸子さんあと、あかりさんの図って左側が真寄りですか?偽よりですか?基本的な事で申し訳ないですが、勘違いすると不味いので。>あっかりーんさん
プリンスさん「銃殺されたことないぜ
もうすぐ狐10回なんだけどな」
ロックさん「ニャル子さん指定了解だよ」
アッカリーンさんんーでは誰が怪しいと思ってますか?
水神 狩流さん「占い斬るなら順々に全員斬るんだよね
呪殺ない限り」
いーちゃんさん「ん、遅れもあったからさもありなん、か…。了解。」
ハザマさん「おお、狼行きやがったか」
ニャル子さん指定されるほどですか!?
雑魚羊?さん「指定把握」
モッピーさん「グレーはその二人ってモッピー知ってるよ
明日占うのもありだね」
アッカリーンさんとりあえずニャル子さん指定です!
ニャル子さん「しまっちゃうさん共有了解です。
ですが私吊りはやめてください。もう一日待ってくれれば本当の銃殺を見せてあげますよ!」
ロックさん「ふむ、とりあえず、ニャル子さん指定かい?
にしても情報が足りないなぁ…」
巻き角さん「輿水さんと水神狩流さんのみずみずしいコンビですね>完グレ」
いーちゃんさん「いや、猫又いないしさ、占いから誰かじゃない限り指定はいらないんじゃないか。」
荒巻さん占い指定でもいいのよ
完グレケアは必要だし銃殺出れば真確定するしね
水神 狩流さん「追い占いに入れば取り残されてしまうしな
恐怖感ある」
輿水幸子さん「今日は共有指定になるんですか?」
たいがーさん「狐占いは呪殺気にしなくていいのがいい(酷)」
英雄王(偽)さん「占い切りとして誰を切るのだ?」
巻き角さん「完グレはどうする?
占い吊りなら、残り二人にそれぞれ完グレ占いたのむか?」
水神 狩流さん「ふむ…グレランとか言うと自分ともう一人になるのか?
自分占われてない気がするが」
ニャル子さん「と、溶けませんでしたねぇ……ていうか今日は気合い入れて夜明けを待ったのに
それでも三番目とか……夜明けタイミング分かってる狼なんじゃないですかねぇ。
今サラっと確認したらモッピーさん大体最初にCOしてますし。」
しまっちゃうさんそれで問題ないかと
いーちゃんさん「占い切る感じですか。」
ロックさん「占いロラかい」
モッピーさん「確かにすでに囲われていることを想定してもいいね
ずばり●か呪殺を引き当てるってことモッピー知ってるよ」
ゲームマスター「狐占いは面白いよwww」
しまっちゃうさん「占い一人切るべきかね」
輿水幸子さん「共有CO了解です。」
プリンスさん「誰だよ潜伏狼1とか言った奴」
アッカリーンさんまー白スタートでしょう
とりあえず私としてはニャル子>荒巻>モッピーですがどうでしょうか相方さん
輿水幸子さん「うーん…本格的に占いに狐が混ざってる可能性も考慮した方がいい気がしますね。」
荒巻さん相方把握
共有さん明日からは追い占いも視野に入れていいかい?
グレー残り2人だし
ハザマさん「ちっ、なんかここ最近すぐに噛まれてる気がするぜ」
ロックさん「占いを一人偽で決め打つか
グレランか…」
モッピーさん「共有占っちゃったか…少し痛いってことモッピー知ってるよ」
雑魚羊?さん「しまっちゃうさん共有把握」
ハザマさん「しかも狐が占いに出てやがるじゃねーかあ!」
英雄王(偽)さん「共有であったか」
いーちゃんさん「うん、占いは○進行で、共有さんのCO把握。」
水神 狩流さん「しまっちゃうおじさんが悪化リーンと共有ね」
巻き角さん「共有把握ー」
雑魚羊?さん「また白進行ですか・・・・・う〜ん、占いロラかグレランか。」
ロックさん「共有了解したよ」
巻き角さん「今日も呪殺はないっぽいな」
輿水幸子さん「占い結果了解です。見事に白進行ですねぇ…。」
ゲームマスター「おつかれさまー
つ【海鮮?カレー】」
しまっちゃうさん共有COです 相方アッカリーン
ニャル子さん理由
昨日の朝一で発言引用の質問は目立つんですが
二日目昼の発言も含めてテンプレというか中身のない発言が多いですね。
狼というより狐狙いで占ってみますよ。さぁ、溶けろください!!
プリンスさん「お疲れ様でした」
ハザマさん「って俺噛みかよぉ!」
英雄王(偽)さんしまっちゃうの発言数が9から4に激減しているのが気になるな
荒巻さん発言の半分が狐言及
妙に狐に言及していたのが気になった
内訳考えるのも大事なのだけど少し違和感を感じたので
狼2騙り確信してるのか?銃殺狙いの占い
巻き角さん「おはようみんな。

共有は、そろそろ相方露出してもよくないか?」
ロックさん「おはよう皆」
モッピーさん昨日の発言量と昨日の発言量の落ち率が怪しかったかな
9から4の5発言の低下はちょっと多すぎたね
後は占いに狐がいるって発言も自分は狐じゃないってアピールかと疑ったよ
でも結果は○だったよ!
たいがーさん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「おはようございます」
輿水幸子さん「ふふーん、おはようございますっ。」
いーちゃんさん「おはよーう。」
ニャル子さん占い師CO 英雄王(偽)さんは○でしたよ
雑魚羊?さん「おはよう」
英雄王(偽)さん「おはよう
残りは5吊りだな」
荒巻さん占いCO!  ロックさん○
水神 狩流さん「おはすー」
モッピーさん占いCO、モッピー知ってるよ、しまっちゃうが○だってこと
アッカリーンさん「おっはよー!銃殺した〜?」
4日目の朝となりました。(14/07/07 23:52:53)
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
ハザマさんの独り言「となると荒巻は偽かもしれねえな」
荒巻さんの独り言「占いCO!  ロックさん○

発言の半分が狐言及
妙に狐に言及していたのが気になった
内訳考えるのも大事なのだけど少し違和感を感じたので
狼2騙り確信してるのか?銃殺狙いの占い」
ハザマさんの独り言「…巻き角も落ちたな…
こいつは囲われて安心した人外か?」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
残りは5吊りだな」
水神 狩流さんの独り言「近接カレー攻撃…?」
ロックさんの独り言「………困ったねここまで情報が殆どない」
雑魚羊?さんの独り言「これで2W確定か・・・・・なんとなく水神さん怪しいかな」
巻き角さんの独り言「GMのカレーが無駄に豪勢である。」
水神 狩流さんの独り言「はたまたカレー魚雷か」
水神 狩流さんの独り言「射撃武器:カレーか」
ゲームマスター「能力行使は1:00までに」
巻き角さんの独り言「とはいえ、突然占いに狐交じりを言い出したしまっちゃうさんは気になる。」
たいがーさん「やだー」
水神 狩流さんの独り言「海戦…?戦うのか…」
モッピーさんの念話「昨日の発言量と昨日の発言量の落ち率が怪しかったかな
9から4の5発言の低下はちょっと多すぎたね
後は占いに狐がいるって発言も自分は狐じゃないってアピールかと疑ったよ
でも結果は○だったよ!」
ゲームマスター「カレーを食べたオプーナさんも倒れちゃったから、今日は心機一転!海戦カレーを作ってみました!
なまこにこのわた、カメノテ、伊勢エビ……あれ?たいがーさん?白目向いてるけど、大丈夫?」
モッピーさんの念話「占いCO、モッピー知ってるよ、しまっちゃうが○だってこと」
ニャル子さんの遠吠え「英雄王さん○の予定。ひたすら○投げる狂ムーブ。」
プリンスさん「いいんだたいがーさんでもそれよりカレーを完食するんだ
逝ける味ですよ」
巻き角さんの独り言「グレランが無いと思うとつい気が緩む。いかんな。」
しまっちゃうさんの会話「狐も潜伏中か」
水神 狩流さんの独り言「会話ログを取り忘れる痛恨のミス
さっきもやったけどこれマズイ」
ハザマさんの独り言「しまっちゃう臭いな
ここは人外か役職と見るぜ」
いーちゃんさんの遠吠え「了解、じゃあぼくが噛みやりますねー、ハザマで。」
巻き角さんの独り言「しまっちゃうさんと雑魚羊?さんが発言数減ってるなあ。
人の事はいえないけど」
ロックさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
輿水幸子さんの遠吠え「囲いなし了解です。」
アッカリーンさんの会話「…となると…占い1の潜伏1ですか…」
ニャル子さんの遠吠え「そうですね。銃殺対応の必要もないですし、噛み任せていいですかね?
残り1分でお願いします」
輿水幸子さんの遠吠え「荒巻さん真目になっちゃうデメリットがありますが、疑いの目をニャル子さんとモッピーさんに分散できるかもしれないです。」
アッカリーンさんの会話「…2wですね泣き数」
水神 狩流さんの独り言「どこまで行っても呪殺が出ていない以上全ての占いは一切信じられないし…」
ハザマさんの独り言「…しっかし誰が臭いんだ?」
しまっちゃうさんの会話「了解明日出ます」
たいがーさん「プリンスさんにはすみませんが安定した仕事があってよかったです…」
ニャル子さんの遠吠え「あ、信用なくなったので幸子さん囲わないでおきますね。」
いーちゃんさんの遠吠え「いえいえ、OKです、こっからぼくが噛みやります?」
水神 狩流さんの独り言「ネコいないしな、そういえばいつぞやのくるみさん猫は割合心打たれたものだ」
ニャル子さんの遠吠え「ありがとうございます。そうやって噛み先提案してくれると楽になります。
○2つですし噛みどころですね。」
アッカリーンさんの会話「あ、もう次出ていいですよ」
ロックさんの独り言「なんで、僕なんだ…まぁいいか」
巻き角さんの独り言「たいがーさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
つ【海鮮?カレー】」
いーちゃんさんの遠吠え「さて、とりあえず相談するべきことが何かあるでしょうか。
ぼくは思いついていない。()」
しまっちゃうさんの会話「さていつCOしようか俺」
アッカリーンさんの会話「腹パンはどっかで吊っておきたい」
ニャル子さんの遠吠え「ごめんなさい。占い先決めるのでいっぱいいっぱいになって噛みは適当にやりました」
輿水幸子さんの遠吠え「ハザマさん噛みを提案します。」
水神 狩流さんの独り言「呪殺と狩人とオオカミの読みあいか?」
プリンスさん「お疲れ様でした」
たいがーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/07 23:47:49)
たいがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → たいがーさん
荒巻さん0 票投票先 → たいがーさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → たいがーさん
ニャル子さん0 票投票先 → たいがーさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → たいがーさん
モッピーさん0 票投票先 → たいがーさん
巻き角さん0 票投票先 → たいがーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → たいがーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → たいがーさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → たいがーさん
たいがーさん13 票投票先 → ロックさん
ロックさん1 票投票先 → たいがーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → たいがーさん
アッカリーンさん0 票投票先 → たいがーさん
プリンスさん「さあこっちに来いたいがーボロ雑巾になった礼をさせてもらおう」
ゲームマスター「投票は1:00までに」
雑魚羊?さん「まあ、潜伏が鉄板ですしね」
ニャル子さん「占いに狐混じりだと銃殺でないんで困るんですけど……っ」
モッピーさん「とりあえず今日と昨日の発言を見てそこから占うかな」
輿水幸子さん「共有の相方が騙ってるとかいうオチだったらどうしましょうね。」
ハザマさん「ま、とにかく霊能ロラ完遂ですね
ちなみに私は狐は潜伏だと睨んでいます」
巻き角さん「初日さんの役職も気になるところですが。あ、霊だったらラッキー」
たいがーさん「微妙な立場過ぎて怪しい人言うとノイズになりそうで困る」
輿水幸子さん「ローラーの危険がある以上、狐が役職騙るのは相当度胸が居ると思うんです。ただ、今回は狼3なのでそこに2匹出すのもそれはそれでギャンブルなんですよね…。」
水神 狩流さん「自分なら迷わず潜伏するな、狐」
ロックさん「狐は、自分一人だけだから
行動が読み切れない場合が多いからこまるんだよね」
アッカリーンさん「話すことはあるよ!
一応狐と狼は混じってるんだからそれ予想しないと!
会話の不審な部分とか色々拾えるよ!」
いーちゃんさん「…あ、いや、合ってる。役職に狐いる可能性の数だわ右の。自分で書いといて忘れた。」
モッピーさん「モッピー視点レアケースは無いと思っているよ。自分で言うのもなんだけどね」
英雄王(偽)さん「個人的には、狐が役職に出るのは自殺だとおもうがなぁ」
雑魚羊?さん「ありえなくもないけど、今はまだ考えなくていいと思いますよ>しまっちゃうさん」
いーちゃんさん…ん、ちょっと待ってね、微妙なこと言ったわぼく、これ数あってないね。
水神 狩流さん「昨日の記憶がよみがえりそうだが…」
ロックさん「初日で、ふっとんだ推理も書く事はないね…」
ハザマさん「…しかしこうも占いが○で吊り先が決まっていますと、話すことがありませんね」
しまっちゃうさん「構成が昨日は真狂狼ー真狼かと思っていたが真狂狐ー真狼もありそうなんだよな」
輿水幸子さん「うーん、まだ占いの真贋に関しては判断しづらいですね。個人的には微差で荒巻さん真ってところですが、印象論以上の事は言えそうにないです。」
アッカリーンさんまあ狐が暴挙に出て役職に飛びててなければいいんだけど
いーちゃんさん「で、占い真狂狼とすると、潜伏に1W1F、もしくは2Wってとこか。
…行ける、数ではあるかな。」
ロックさん「初日占いの狂狼狐の可能性は…まぁ考えなくてもいいかな
レアケは頭の隅においておけばいい」
荒巻さん「正直昨日は理由にも書いたけど無難な発言多くて占い先は悩んだ」
水神 狩流さん「ぶっちゃけ呪殺の時にちゃんと呪殺したって感じだったらば
人外の呪殺対応がない限り信じる感」
モッピーさん「ごめんね、発言数が多い人って吊りを逃れたい役職か人外って印象があるんだ>ハザマ
でも○出し気にすることは無いと思うよ」
ゲームマスター「あれ?オプーナさんが白目をむいて倒れてる……」
オプーナさん「というか何故私が噛まれたのだろうか」
英雄王(偽)さん「呪殺が早く出ればいいのだが」
ハザマさん「そして霊能ロラ完遂了解です
ま、ロラ中断は負けフラグですので」
水神 狩流さん「ロラ把握」
ニャル子さん「霊ロラ続行了解ですね。心証落としちゃいましたねぇ……銃殺ださないと」
巻き角さん「ロラですね。了解。」
荒巻さん「申し訳ない>ハザマさん」
ハザマさん「発言が多いと言っていましたが、出来れば発言数より中身を見て占ってほしいですけどね」
たいがーさん「あいあむぼろぞーきん」
輿水幸子さん「霊能ロラ了解です。」
巻き角さん「占い結果把握。ハザマさん二重丸かー」
いーちゃんさん「続行了解。」
モッピーさん「しかし占い先で悩んでたオプーナが死んでるよ
明日はどこを占おうかな」
輿水幸子さん「ローラーを開始した以上、参考資料程度にしか出来ないのが残念ですね…>霊能結果」
水神 狩流さん「今日はローラー完遂だね?
占いは呪殺を(ry」
雑魚羊?さん「ロラカンツイ把握」
英雄王(偽)さん「霊能ロラ了解」
しまっちゃうさん「霊ロラ続行了解です」
ロックさん「霊能ロラ完遂了解したよ
中途半端はいけないね」
ニャル子さん「すみません。とらぶって出遅れました。」
いーちゃんさん「霊能の結果はあんまあてには出来ないね、とりあえずロラれば人外が消える、とだけ思っておこう。」
モッピーさん「対抗の言うことを信じるのはあれだけどこの調子だと2Wかな?
モッピー知ってるよ、こういうとき幸先がいいってこと」
アッカリーンさんんーニャル子は偽っぽいねー
まあ最後まで分からないし、まだ霊能ロラは続けるよー!
ハザマさん荒巻さん、霊能ロラの時にわざわざ予告投票占いはしなくていいですよ
しまっちゃうさん「ハザマさんに白二つですな」
ロックさん「GJ呪殺の可能性はゼロか…狐はまだ確実に見つかってないね」
水神 狩流さん「まあ霊能結果は信用がもはやないので見なかったことにして
ニャル子さんまで確認」
プリンスさん「オプーナさんお疲れ様でした」
オプーナさん「でも二日目の噛みとか初めて? 懐かしい? だからログをゆっくり見れるのはいいことだな」
ニャル子さん◆ハザマさん 「3Wでこれは割と狼も博打ですねえ…」

これが何やら内訳見えている狼に見えたんですよねぇ。
占っておきましょう。
輿水幸子さん「占い霊能結果了解です。」
荒巻さん占いCO!  巻き角さん○
強くし忘れた
ゲームマスター「お疲れ様でした。はい、カレーどうぞ♪(無邪気な目」
プリンスさん「ロックさんネタだが公式で男装の麗人や女装王子としても良いと書かれているのだ>女性アイコン」
巻き角さんおはようみんな。

どうせロラるとはいえ、占いCOが一通り出るのを待ってたらしい
たいがーさんがやや真目かな。
よって、占いは、荒巻さんちょい真目で見よう。

って荒巻さーん、何で私に入れてるの−w
先に出た=プリンスさん真目って意味に取られたかな、これは
ハザマさん「…占いが一人遅いですね」
オプーナさん「オプーナの何が悪かったというのだ……!」
たいがーさん◆プリンスさん 「潜伏狼は1ですか
村のみなさん頑張ってください」
狼2人騙りに出てる可能性が極めて高いです。皆さん狐に注意してください
ニャル子さん占い師CO ハザマさんは○でしたよ
モッピーさん発言数が10とダントツに多いので占うことにしたよ!
内容的にも特に目に付くようなところがなかったので発言数水増しで吊られないようにしてるのかな?
でも結果は○だったよ…まあ村の仲間が増えることは喜ばしいよね
いーちゃんさん「おはやっふー、」
英雄王(偽)さん輿水幸子さん
 「グレーから呪殺が出てくれれば、
狼2騙り確定なので頑張ってほしいですね。そうすれば村がかなり有利に動けますし。」
どうして、狼2騙り確定で断定できるのか聞いてもいいか?
荒巻の投票先が巻き角なのは十中八九確認ミスか操作ミスだろうが一応聞いておく
アッカリーンさん「おはよう!」
輿水幸子さん「ふふーん、おはようございますっ。」
荒巻さん昨日はグレランと勘違いして巻き角さんに投票しちゃったよごめんね
占い理由は初日に怪しんだところだから占ったよ
正直みんな無難な発言が多くて現時点では判断が全然ついてない
その中でも一番発言薄いトコだったから
オプーナさん「何故だ。何が悪いのだ」
雑魚羊?さん「おはよう」
しまっちゃうさん「おはようございます」
水神 狩流さん「おはすー」
ハザマさん「おはようございますよ」
ロックさん「おはよう皆」
たいがーさん霊能CO
霊能結果プリンスさん●でした
モッピーさん占いCO モッピー知ってるよ、ハザマが○だってこと
荒巻さん「占いCO!  巻き角さん○」
英雄王(偽)さん「おはよう
残りは6吊りだな」
3日目の朝となりました。(14/07/07 23:40:06)
オプーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプーナさんを狙います。 >>> ニャル子 <<<
ロックさんの独り言「アイコンはどう見てもお姫様だけどね」
水神 狩流さんの独り言「ゴッドイーターはムドオンカレー如きじゃしなない気がする
猛毒とか危険なぶっしつとか素手で持ったりとか平気でするからな」
ハザマさんの独り言「あ、プリンセスか
間違えたぜ」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
残りは6吊りだな」
巻き角さんの独り言「樹海でいろいろ拾い食いしてるし、胃腸は丈夫なはずです。」
モッピーさんの念話「まあ真狼狐ー真狂だろうね!モッピーはなんでも知ってるんだ
荒巻が真とみるね」
プリンスさん「状態異常ってか即死だよw>巻き角さん
ネクタルください」
ロックさんの独り言「プリンス…確かに役職名は王子か」
オプーナさんの独り言「おいそのバイロ兵器をしまえGM……!」
ゲームマスター「プリンス=王子様」
アッカリーンさんの会話「それを行う度胸の人がいるかと言われたら……まあいるんですよねえ」
ハザマさんの独り言「つーかプリンスなんだから王女様だろうがぁ!」
巻き角さんの独り言「プリンスさん…テリアカβは墓前にお供えしておきますね」
ハザマさんの独り言「ムドオンカレーは喰いたくねえな…」
英雄王(偽)さんの独り言「輿水幸子さん
 「グレーから呪殺が出てくれれば、
狼2騙り確定なので頑張ってほしいですね。そうすれば村がかなり有利に動けますし。」
どうして、狼2騙り確定で断定できるのか聞いてもいいか?
荒巻の投票先が巻き角なのは十中八九確認ミスか操作ミスだろうが一応聞いておく」
しまっちゃうさんの会話「まあ3匹しかいないからな今回出ずらいよな」
ゲームマスター「あれぇ?早速来てくださった王子様にカレーを贈ったら白目をむいて倒れちゃいましたぁ〜どうしてでしょうか?もしかして人工呼吸待ち!?いやぁ〜ん。破廉恥な王子様!」
プリンスさん「ネクタル一気飲み 蘇生しました
ロックさん私男ですプリンスだから」
水神 狩流さんの独り言「やっぱ銀髪の威力が高いか」
いーちゃんさんの遠吠え「…グレーから狩人探しお願いしますネー。一応。」
ロックさんの独り言「…というか荒巻さんはなぜ巻き角さんに?あせって間違えたのかな?」
アッカリーンさんの会話「まあ狐をどうするかが問題ですねこの戦い」
水神 狩流さんの独り言「ニャル子さんにはなんか、その、何とも言えないものが…」
オプーナさんの独り言「安心して眠るといい、プリンス。天国でもこのオプーナで遊ぶのだ……」
巻き角さんの独り言「と思ったら荒巻さーん、何で私に入れてるの−w
先に出た=プリンスさん真目って意味に思われたのかな」
オプーナさんの独り言「さて、死んだプリンスの墓前にはオプーナを備えておいてやらねばならんな……」
輿水幸子さんの遠吠え「とりあえず荒巻さんに黒出されたら大人しく吊られておきます。どの道霊能ロラ続行でしょうから。」
巻き角さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
ロックさんの独り言「にしても3−2か…真狂狼ー真狼
真狂狐ー真狼
狂狼狐ー真狼辺りが可能性として上がるか…初日占いはやめて欲しいね」
いーちゃんさんの遠吠え「あ、特にSGとかはまだ決めていませんです。そしてどこらへん噛みますか。」
ハザマさんの独り言「そしてちょっと多弁すぎたぜ
中身が無駄話とか詰まってるが、こりゃ噛まれるか?」
たいがーさんの独り言「狐が占い出てるといいなぁ」
ニャル子さんの遠吠え「幸子さんは囲いいりますか? まだいりませんかね。」
アッカリーンさんの会話「狼が2匹も出るって結構暴挙なんですよネえ」
巻き角さんの独り言「どうせロラるとはいえ、占いCOが一通り出るのを待ってたらしい
たいがーさんがやや真目かな。
よって占いは荒巻さんがやや真目で見よう。」
水神 狩流さんの独り言「さて…占いは、というかみんな自分より上手やな…」
いーちゃんさんの遠吠え「もっぴーさんぼくに○出してるんで暫定狐か狂ですネ。」
たいがーさんの独り言「ふぅ…(仕事を果たした顔)」
アッカリーンさんの会話「うーん、怪しい動きしてるのはニャル子、ロック、いーちゃん…
どれもむずかしいところですねえ」
ニャル子さんの遠吠え「荒巻さんですよ、真占い師は」
プリンスさん「カレーは好物なんですよ いただきます
パク
なん…だと…」
しまっちゃうさんの会話「占いに狐が混じり疑いかな?」
輿水幸子さんの遠吠え「あ、プリンスさんかもっぴーさんですね。失礼。」
雑魚羊?さんの独り言「荒巻さんはまた見落としか?w」
いーちゃんさんの遠吠え「ええ、霊能に出るかどうか一応視野に入れてましたけど、まさかの。」
ニャル子さんの遠吠え「囲い欲しい人は早めに挙手してくださいね。
もしくはこの人をSGにしたいとかいますか?」
ハザマさんの独り言「占い先予告投票はグレランの時でいいんだよぉ!」
ロックさんの独り言「…いきなり女性が霊界行きだね
いや、霊能が両方女性なんだから当たり前なんだけどさ」
輿水幸子さんの遠吠え「はい、騙ってないです。そしておそらく、プリンスさんですね。」
モッピーさんの念話「荒巻さんの投票がおかしいね、明日質問してみようかな」
ゲームマスター「あ、いらっしゃいませ、プリンスさん
つ【カレー】」
ハザマさんの独り言「…おい荒巻、だからそういう気遣いはいらねえっつってんだろうが!」
輿水幸子さんの遠吠え「オプーナさん真占いですね。」
ニャル子さんの遠吠え「確認します。騙ってませんねお二方。狐騙りのようです。」
しまっちゃうさんの会話「さて霊能ローラー始めた以上続けなきゃな」
いーちゃんさんの遠吠え「…狐出てますねぇ。」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> オプーナ <<<
ロックさんの独り言「お疲れ様プリンスさん」
アッカリーンさんの会話「…狐紛れ込んでる気がします」
プリンスさん「お疲れ様でした」
巻き角さんの独り言「プリンスさん、お疲れ様でした」
オプーナさんの独り言「二日目 訪問先:アッカリーン 噛み:
 正体不明の透明な何か。まず人間ではあるまい。
 人間ではないからこそ、新しい市場を開拓するために訪問販売だ。
 征け! オプーナ号!
 新しい市場を開拓するために!
 ……しかし、一体どういう仕組なのだ。人の目から消え去るとは人間とは思えぬ……。」
2日目の夜となりました。(14/07/07 23:34:53)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オプーナさん0 票投票先 → プリンスさん
ハザマさん0 票投票先 → プリンスさん
荒巻さん0 票投票先 → 巻き角さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → プリンスさん
ニャル子さん0 票投票先 → プリンスさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → たいがーさん
モッピーさん0 票投票先 → たいがーさん
巻き角さん1 票投票先 → プリンスさん
いーちゃんさん0 票投票先 → プリンスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → プリンスさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → たいがーさん
たいがーさん5 票投票先 → プリンスさん
プリンスさん10 票投票先 → たいがーさん
ロックさん0 票投票先 → たいがーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → プリンスさん
アッカリーンさん0 票投票先 → プリンスさん
ゲームマスター「荒巻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1:00までに」
英雄王(偽)さん「真占いに期待だな」
ニャル子さん「まっかせてください!」
荒巻さん「銃殺出せれば内訳把握できるしね
頑張るよ」
オプーナさん「な、何故だ!?>ハザマ」
巻き角さん「先に出たのはプリンスさんの方か…」
ロックさん「頑張ってくれよ真占い」
プリンスさん「潜伏狼は1ですか
村のみなさん頑張ってください」
ハザマさん「30箱とかいりませんよ、オプーナさん」
水神 狩流さん「命懸けなのに軽作業とは
命が軽いけども」
アッカリーンさんまー占いさんは全力で当ててください!
ロックさん「潜伏は1w1fか2wだね」
輿水幸子さん「グレーから呪殺が出てくれれば、狼2騙り確定なので頑張ってほしいですね。そうすれば村がかなり有利に動けますし。」
モッピーさん「狙って出せるなら明日呪殺を出したいね」
いーちゃんさん「狐が出てるとしたら2Wもあるかな。潜伏。」
オプーナさん「呪殺を期待しておきたいところだな。
呪殺を出した占い師にはオプーナ30箱を買う権利をやるぞ!」
ハザマさん「ま、占いには早い呪殺を期待したいものです」
アッカリーンさん「でも今回どうゆう動きしてるんでしょうねえ」
たいがーさん「人外道連れにするだけの軽作業です」
しまっちゃうさん「潜伏してるのは1W1Fになるのかな」
ニャル子さん一回だけにしておきますね。この理由占いは。
輿水幸子さん「改めて共有指示了解です。」
水神 狩流さん「呪殺期待だな、毎度言ってる気しかしないが」
荒巻さん「3−2なら
対抗狂狼ー狼真かな?
俺視点タイガーさんが真目になるね
狂人の可能性もあるけどそうだと狼2騙りか狐騙りになる」
ニャル子さん「そうですね。3−2になった時点で霊能者のお仕事はほぼ終了ですね。」
雑魚羊?さんあと、ニャル子さんの理由はうん、仕方ないね;
いーちゃんさん「共有からの指示把握。狩人さんがんばれよー。」
水神 狩流さん「ローラー指示把握な」
モッピーさん「確かに霊能ローラーで人外減らしつつ狩人を保護するのもありだね
共有の支持に任せるよ」
ハザマさん「霊能ロラ、把握いたしました」
オプーナさん「ローラー把握したぞ」
巻き角さん「ロラ了解です」
英雄王(偽)さん「了解したぞ」
雑魚羊?さん「ロラ把握」
プリンスさん「ボロ雑巾ですね
今回に限っては本望ですよ」
いーちゃんさん「霊能ロラだろうねえ、人外飛ぶし。」
巻き角さん「ああ、狼2騙りなら潜伏1だから霊能の仕事ないのか」
輿水幸子さん「少なくともグレーに狐の可能性は少し薄れましたし、この場合は霊能ロラが妥当ですね。カワイイボクも霊能ロラに賛成です。」
アッカリーンさんグレランだと狩人逝くのが怖いからねー
霊脳ロラで行くよー
しまっちゃうさん「霊能ローラー了解です」
たいがーさん「共有把握です。私の分までみんな頑張って…」
ハザマさん「COの上まとめ張り…これは人外ですかね
なんちゃって」
オプーナさん「霊能ロラか? まぁ少し早いとは言えある流れではあるな……」
水神 狩流さん「人外確定で1を持っていく平常営業か」
ニャル子さん「占い師である私としては、狩人さんを守ってくれる霊ロラだと嬉しいですね。
人外1も吊れますし。」
英雄王(偽)さん「霊能ロラでいいと思うが」
雑魚羊?さん「あ、そうか猫いないしグレランもありですね」
ロックさん「霊能ロラ把握したよ」
モッピーさん「占いに狐が出るとは考えにくいからね、呪殺を出して真だと思われるよ」
オプーナさん「うむ? 共有COが出ているのか? 私の目には何も写って居らぬなぁ
何やら物体が存在してるのはわかるのだが……」
しまっちゃうさん「間違えた真狂狼ー真狼だな」
ハザマさん「ええ、ここは霊能ロラでいいかと」
プリンスさんまとめ
占い荒巻 たいがー○
  ニャル子 雑魚羊?○
  モッピー いーちゃん○
霊能プリンス
  たいがー
共有アッカリーン

噛み 初日

吊り

グレー 英雄王(偽)  巻き角 しまっちゃう 輿水幸子 
    オプーナ 水神 狩流 ロック  ハザマ
荒巻さん「グレランでいいんじゃないかな」
たいがーさん「はい私は霊能です」
ロックさん「あれ、そういえば狼が二人騙りにいけば
潜伏は一匹かい」
水神 狩流さん「プリンスさんもか、見落としてたわ」
雑魚羊?さん「真狂狼-真狐もありえるけどね」
ニャル子さん「共有COも了解ですよ。」
ハザマさん「3Wでこれは割と狼も博打ですねえ…」
いーちゃんさん「…狐混じりと見た方がいいかな。二人出てくるかぁ…?」
アッカリーンさんんー此処は霊能ロラ逝ってもいいかな?
狐が出てくると思わないしそうなると霊能はいらないし
しまっちゃうさん「真狂狼ー真かな基本は」
たいがーさん「さすがに共有が騙ってたりする落ちは…なかったですね」
プリンスさん「たいがーさん対抗COですか」
輿水幸子さん「んー、占いのCO時点では真狂狼かと思いましたが、狼2騙りか狐騙りでしょうか?」
巻き角さん「猫もいないし、グレランかなあ」
いーちゃんさん「真狼狂-真狼、辺りが妥当な線かな…?
…だけど3Wだよね?」
水神 狩流さん「割合普通だな…」
雑魚羊?さん「占い3に霊能2把握」
オプーナさん「これは2騙りか狐混じりになるな。
うぅむ、奇策に出てきた狼に免じてオプーナを1割引きにしておいてやろう」
英雄王(偽)さん「3−2k
狼狂真ー真狼か
共有確認」
荒巻さん「おっと、共有把握」
ハザマさん「ふむ、霊能2CO
まあここはボロ雑巾ですかね、真狼だと見ます」
巻き角さん「共有把握。
3−2−1なら、スタンダードに真狂狼-真狼ですかね」
ニャル子さん「って、言ってる間に2COになってましたか。
真狂狼−真狼が本筋でしょうか。」
モッピーさん「共有COも了解したよ」
ロックさん「3-2
スタンダーとな形と言えるね
真狼狂ー真狼辺りが可能性として高いか」
しまっちゃうさん「共有アッカリーンさん了解です」
雑魚羊?さん「おはよう」
荒巻さん「3−1だね
共有は出てきていいんじゃないかな?」
輿水幸子さん「霊能2CO、共有CO了解です。」
プリンスさん「共有CO把握
3−1−1ですか普通ですね」
アッカリーンさん「狼2騙りコレ?」
いーちゃんさん「霊能にも対抗出たか、共有さんも把握。と。」
水神 狩流さん「たいがー霊能確認
悪化リーンは共有か?」
モッピーさん「占い3COで霊能2か…モッピー知ってるよこういうとき真狼狂ー真狼だってこと」
たいがーさん「むむ対抗出ちゃったか」
ニャル子さん「ふむ、3−1ですか。順当ですね。
この霊能者は真濃厚と見ることが出来ますよ。」
しまっちゃうさん「3−2か」
ロックさん「共有CO把握したよ」
ハザマさん「霊能2CO、共有COも確認しましたよ」
オプーナさん「出たらオプーナを買う権利をやろう」
英雄王(偽)さん「霊能2CO確認したぞ」
荒巻さん「対抗は2人か
素直に狂狼と見るよ」
アッカリーンさん共有COだよ!相方生存
しまっちゃうさん「霊能プリンスさんね」
オプーナさん「3−2を確認したぞ。共有は出るのか?」
巻き角さん「3-2ですか。共有のスライドなどは?」
アッカリーンさん「共有COだよ!」
いーちゃんさん「占い3の○進行、霊能も出た、か。」
ロックさん「三占いCO把握
今日はグレランだね、役職はCOを頼むよ」
オプーナさん「3−1か? 霊能対抗は出るか?」
輿水幸子さん「3COですね、了解です。そして白進行ですね。」
英雄王(偽)さん「占いCO3確認したぞ」
水神 狩流さん「占い3COまで確認」
アッカリーンさん「占いさんにん!?」
たいがーさん占い3を確認
霊能CO
ハザマさん「ふむ、順当に3CO
真狂狼と言ったところですか」
しまっちゃうさん「占い3で白進行か」
モッピーさん初日だから感だね。それ以上でもそれ以下でもないよ
村みたいだから安心できるね
ニャル子さん理由
いつか私が占い師を引いたら占おうと思いました。
ちょっとメタっぽい理由ですが初日だから気にしないぜひゃっはー
プリンスさん霊能者CO
荒巻さん理由は初日なので隣占い
水神 狩流さん「おはすー…霊界からヤバい物を感じる」
輿水幸子さん「おはようございますっ。」
しまっちゃうさん「おはようございます」
ハザマさん「おはようございますね」
荒巻さん占いCO!  たいがーさん○
巻き角さん「おはようみんな。
占い師はCOをよろしく」
ニャル子さん占い師CO! 雑魚羊?さんは○でしたよー!
いーちゃんさん「おはようー。」
プリンスさん「おはようございます」
たいがーさん「おはよーございます」
モッピーさん占いCO モッピー知ってるよ、いーちゃんが○だってこと
ロックさん「おはよう皆」
英雄王(偽)さんおはよう
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
5人外の7釣りであっておるか?
アッカリーンさん「みんなー、おはよー!!!」
オプーナさん「オプーナ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/07 23:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャル子 <<<
オプーナさんの独り言「オプーナをやろう>GM」
水神 狩流さんの独り言「一律での総合ダメージ軽減物理ダメージはさらに軽減
乱戦中ならそれだけで軽減、そしてプラーナとバーストLv3なら
ムドオンカレーだろうと」
ゲームマスター「王子様、待ってまーす♪」
プリンスさんの独り言「7吊り5人外で余裕は2吊りです張り切って生きましょう」
ロックさんの独り言「あぁ、ハザマさんもいたか」
しまっちゃうさんの会話「了解した」
ロックさんの独り言「というか、まともな男も、僕と英雄王さんだけだね…」
オプーナさんの独り言「一日目 訪問先:初日犠牲者 噛み:初日犠牲者
 門前払いされた。何故だ」
巻き角さんの独り言「あとたいがーさんもか。女子率高ぇ」
アッカリーンさんの会話「あ、グレランだと思うので吊られないよう動いてください
指定はしない方向で行くので」
巻き角さんの独り言「みかみさんは女性でいいのかな、深く気にしたことなかったけど」
モッピーさんの念話「狼や狂人が霊能に行くことを信じてるよ」
ゲームマスター「能力行使は鳴上君に従って0:50までにお願い」
水神 狩流さんの独り言「CCとバースト維持、ガード速度と被ダメ軽減に重きを置いておこう」
オプーナさんの独り言「オプーナのオプーナ訪問販売日誌」
巻き角さんの独り言「あ、女子キャラリストからアッカリーンさんが抜けていた。
……グウゼンデスヨ?」
英雄王(偽)さんの独り言「おはよう
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
5人外の7釣りであっておるか?」
雑魚羊?さんの独り言「これ霧の中バージョンだー!!!」
プリンスさんの独り言「逝きます>霊界
うおお私は一噛みされただけで死ぬぞー」
しまっちゃうさんの会話「敵は人狼3の狐1と」
輿水幸子さんの遠吠え「了解です。ボクもそろそろ騙りの動き方を実践しなきゃなぁ。」
ロックさんの独り言「本気で死にたくないね」
巻き角さんの独り言「また二重や…」
ハザマさんの独り言「…どうでもいいが、俺と雪子だったらどっちが有利なんだろうな
格闘ゲーム的な意味で」
ゲームマスター「とりあえず霊界に来た人ように料理も準備したし、私専用のホストクラブをぶっ立てるぐらいの勢いで頑張っちゃいます!」
荒巻さんの独り言「噛まれないように祈ろう」
輿水幸子さんの遠吠え「ではニャル子さんお願いしてもいいですか?」
モッピーさんの念話「占いCO モッピー知ってるよ、いーちゃんが○だってこと」
いーちゃんさんの遠吠え「申し訳ないがお任せします、ちょっとさっきの件で判断力がパンクしてるマジで。」
巻き角さんの独り言「ニャル子さんとモッピーと輿水さんを優先して送ろう>霊界」
巻き角さんの独り言「ニャル子さんとモッピーと輿水さんを優先して送ろう>霊界」
ロックさんの独り言「女性率は…二分の一か」
しまっちゃうさんの会話「分かりましたでは潜伏します」
たいがーさんの独り言「たいがーの占いCO
オプーナさんの頭のボンボンは○でした」
ニャル子さんの遠吠え「猫も居ないので私が噛みますねー残り1分ぐらいで噛みます。」
荒巻さんの独り言「久々のうらないだあああああ」
ハザマさんの独り言「シャドウになってんぞおい」
水神 狩流さんの独り言「溜め速度アップとバーストLv3を維持したまま霊界に行かないとな」
荒巻さんの独り言「占いCO!  たいがーさん○

理由は初日なので隣占いです」
ロックさんの独り言「女性が死んだ場合はどうなるんだ…
とりあえず、死なないようにしておこう」
アッカリーンさんの会話「んー、私が出ますよー
●進行の場合は出なくていいでしょう」
ニャル子さんの遠吠え「うん、これはお見合いになってますねぇ……
あんまり得意じゃないんですが私が騙りましょうか。」
モッピーさんの念話「ここは騙るしかないね!…いやどうだろう
しょうがない占いに出よう」
しまっちゃうさんの会話「どっちがでますそれとも両方でますか?」
いーちゃんさんの遠吠え「さっきのぼくのあれ見て任せたいなら任せるといいよ()
…真面目に、ちょっと潜り目で行こうかと思います。」
ゲームマスター「みなさんこんばんわー!
天城屋旅館次期女将の天城雪子です♪今日は霊界に来た人に逆ナンしたいと思いまーす♪」
ハザマさんの独り言「面白みがねえ役職だが、まあホドホドに頑張るとするかよ」
水神 狩流さんの独り言「自分初日さんがね、怪しいと思うッすよ()」
ロックさんの独り言「他のRPの時はかなり高いんだけどなぁ」
モッピーさんの念話「本当にどうしようか…箒ちゃんもいないし」
輿水幸子さんの遠吠え「騙りと噛み役を決めておきましょう。意志疎通は大事です。」
巻き角さんの独り言「やはり素村か。
私はフラグなんて立ててないから、当然だな!」
プリンスさんの独り言「霊能者CO」
アッカリーンさんの会話「きょうゆうCOありですよねコレ」
ニャル子さんの遠吠え「さて、騙りはどうしましょうか。」
オプーナさんの独り言「これは売れるぞ」
たいがーさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
オプーナさんの独り言「オプーナは人狼の牙をも防ぐ。うむ、いい商品だ」
ハザマさんの独り言「素村か」
しまっちゃうさんの会話「アッカリーンさんよろしくお願いします」
水神 狩流さんの独り言「共有は嫌って言った甲斐があったものだ」
モッピーさんの念話「モッピー知ってるよ。これ詰みだってこと」
雑魚羊?さんの独り言「よかった、素村だ・・・・・最終日まで残っていないならな!!」
英雄王(偽)さんの独り言「やったな」
ロックさんの独り言「………ロックの時の役職率の低さは何だろうね」
輿水幸子さんの遠吠え「カワイイボクが人狼ですね。よろしくお願いします。」
ニャル子さんの遠吠え「おおう、そろそろ村人かと思いましたけど。よろしくですよー」
アッカリーンさんの会話「よろしくお願いしますね」
巻き角さんの独り言「GM村立てありがとうございましたー。」
英雄王(偽)さんの独り言「素村か」
オプーナさんの独り言「ならば最初の発言はオプーナ!
だな」
たいがーさんの独り言「うひゃー狂人」
プリンスさんの独り言「霊能者かボロ雑巾だな」
アッカリーンさんの会話「あー共有ですかー」
いーちゃんさんの遠吠え「そして人狼か、よろしく。」
オプーナさんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 23:21:31)
たいがーさん「あっかりーん」
雑魚羊?さん「ムドオンカレー」
ゲームマスターそれじゃ、スタート!!
アッカリーンさん \アッカリーン/
英雄王(偽)さん「楽な役職こい」
巻き角さん「どとうのひつじー」
ゲームマスター
オプーナさん「初日犠牲者にはオプーナの詰まったワゴンを送っておいた」
ゲームマスター
水神 狩流さん「CCブレイカー!」
雑魚羊?さん「さあ、始まるザマスよ」
ロックさんさぁ、ギャンブルを始めよう!
ハザマさんヒャッハー!
ゲームマスター
しまっちゃうさん「人外をしまえると信じている」
プリンスさん「いともった?」
ゲームマスター
アッカリーンさん「私が影薄いとは言わせないよ!」
雑魚羊?さん「改めてログ見て昨日生き残った意味がわからんかったw」
ゲームマスター
モッピーさん「モッピー知ってるよ。モッピーのいる陣営が勝利できるってこと」
巻き角さん「絶対に、フラグなんて立てたりしないよ!」
ゲームマスターよし、じゃあ始めるね!
英雄王(偽)さん「占いになりたい!!」
水神 狩流さん「共有は嫌…」
ハザマさん「さてさて、私は腹の探り合いは苦手なんですがねえ」
ニャル子さんフラグになんか負けません!(キリッ
輿水幸子さん「ふ、ふふーん。カワイイボクにフラグなんて通用しませんっ!」
いーちゃんさん「…………ナシで。」
雑魚羊?さん「はっはっは、フラグ立てて人狼になるのはもうこりごりだーーーーー」
ロックさん「フラグを立てるとろくな事がない(確信」
たいがーさん「狼なんかに絶対負けない!」
水神 狩流さん「絶対、アラガミなんかになったりしない!」
ゲームマスター「キムチ丼のごはん抜き大盛りとか食べる? >いーちゃん」
いーちゃんさん「それで溶かされたからもうしない。>フラグ」
ゲームマスター「精一杯フラグ建てると面白いことになるってモノクマさんが言っていたよ >みんな」
巻き角さん「20分把握ー」
プリンスさん「2320了解
今日は死ぬにはいい日だ」
雑魚羊?さん「20把握」
しまっちゃうさん「了解です」
オプーナさん「開始把握したぞ」
いーちゃんさん…ゲテモノ料理は嫌だなぁ…。
輿水幸子さん「2320了解です。」
ロックさん「2320了解したよボス」
ハザマさん「2320了解しました」
アッカリーンさん「 \アッカリーン/」
英雄王(偽)さん「了解したぞ」
ゲームマスターうん、みんないるね
じゃあ2320開始するね
輿水幸子さん「ありすちゃんの苺パスタに匹敵するアレというのは伝わってきますね…>GMカレー」
ハザマさん行きますよ!アークエネミーウロボロスゥ!
いーちゃんさん「0」
しまっちゃうさん「人外はしまっちゃおうね」
たいがーさん「ノ」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。大体10番ぐらいだってこと」
ニャル子さん「番号19、なのー」
荒巻さん「ノ」
プリンスさん「ノ」
水神 狩流さん「うし」
輿水幸子さん「4!」
荒巻さん「準備万端すぎるwwww
でもそれ余計にいたそう」
プリンスさん「ふふふ自慢ではありませんが糸忘れhageは一度もないんですよ>巻き角さん」
巻き角さん「ノ」
ハザマさん「ノ」
輿水幸子さん「2」
ロックさん「2」
オプーナさん「2オプーナ」
アッカリーンさん「17」
英雄王(偽)さん「ノ」
オプーナさん「17人村とはとても普通な村だな。
この村に集まった皆にはオプーナを買う権利をやろう!」
英雄王(偽)さん「ムドオンカラーは兵器だろーが」
ゲームマスターはい、じゃあ点呼!番号1!
アッカリーンさん「糸はうさぎにあげてくるね!」
ニャル子さん「お、17人そろってますね。よろしくですよー」
ハザマさん「さて、そろそろ17ですね」
巻き角さん「いともった?>プリンスさん」
輿水幸子さん「ふふーん、最近は過激なファンが多いので鉄板仕込みのコルセットを巻いているのです。衝撃は伝わりますけどねっ!>荒巻さん」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。それカレーって領域に属してないってこと」
いーちゃんさん「差し上げるがプレイさせる気はないとかなんという外道。」
ロックさん「………死なないようにしないと」
水神 狩流さん「お、お仕置きの方がマシ感」
巻き角さん「こんばんはー。17人村とかごく普通じゃないか」
プリンスさん「テリアカ各種とネクタルは持っていかなきゃ」
雑魚羊?さん「グワー(盾にされた)」
巻き角さん「マテww>オプーナさん」
ゲームマスター「今回はモノクマじゃなくて私がGMだからオシオキはないから安心してね。
霊界に来た人用にカレーは準備しておくから!」
荒巻さん腹パン指定:幸子
たいがーさん「了解です」
オプーナさん「Wii? 知らんな」
アッカリーンさん「こんにちわー!」
水神 狩流さん「うぉーたーくろーぜっといってきます」
雑魚羊?さん「17把握」
アッカリーンさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:15:23)
英雄王(偽)さん「2317か」
輿水幸子さん「2317了解ですよ。普通に狐が入る人数集まりましたね。きっとボクの可愛さに引き寄せられたんですねっ!ふふーん。」
いーちゃんさん「一本でいいんでWii付けてください。」
オプーナさん「共有が解禁されたな。
よし、共有COした奴にはこのオプーナが詰まったワゴンをやろう!」
いーちゃんさん「2317了解です、そして増えた。いらっしゃいませ。」
荒巻さん「2317把握」
水神 狩流さん「うぉぉ…(風呂上り)」
巻き角さん「こんばんはー。共有CO解禁ですね」
ハザマさん「2317了解です」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:14:04)
ニャル子さん「2317ですね、了解ですよ」
ロックさん「点呼了解したよ」
ハザマさん「お、共有COありになりましたか」
ニャル子さん「共有CO解禁っ!」
ゲームマスターとりあえず2317に点呼するね
巻き角さん「こんばんはー」
ロックさん「宜しく頼むよ」
しまっちゃうさん「俺もトイレに行ってきます」
輿水幸子さん「狐入り了解です。」
ロックさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:13:26)
巻き角さん「あ、狐猫了解です」
ゲームマスター「うん、共有COは15人からの方がいいかなって思う」
雑魚羊?さん「了解です」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今のうちにトイレに行っておくべきだってこと」
巻き角さん「あ、狐猫了解です」
雑魚羊?さん「共有COは15人超えてからですかね。」
ニャル子さん「了解でーす」
ハザマさん「りょうかいしましたよ」
巻き角さん「オプーナ購入権=猫又の呪い説」
いーちゃんさん「了解、っと。」
しまっちゃうさん「狐はあった方がいいかな」
オプーナさん「どちらでも構わん。
しかし俺を吊るか噛んだ奴にはオプーナを買う権利をやろう!」
ゲームマスターじゃあ、狐は必ずいれます。猫又は20人到達したら。
ニャル子さん「混沌な邪神である私としては人数制限なしで狐入りが好きですが
まぁ、16人からの方がバランス的にはいいですね」
プリンスさん「了解です」
ハザマさん「戻りましたよ」
モッピーさん「共有COはもう少し増えてからだね」
巻き角さん狐希望
雑魚羊?さん僕としては狐いた方が面白いので人数制限なしで狐入れてほしいですね
輿水幸子さん「狐と猫に関して了解ですよ!」
しまっちゃうさん「今度は勝てるだろうか」
いーちゃんさん「了解、テンション上げすぎた上にやらかしたなぁさっきは…。」
ゲームマスターそれとも狐は人数制限なしで入れた方がいいですか?
雑魚羊?さん「狐、猫把握」
英雄王(偽)さん「了解したぞ」
kariさんがいーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター16人越えたら狐投入、20人越えたら猫又投入します
雑魚羊?さん「いてら」
雑魚羊?さん「今度は勝ちたいね・・・・・」
プリンスさん「よろしくお願いします」
輿水幸子さん「ふふーん、カワイイボクが来ましたよ!よろしくお願いしますね。」
英雄王(偽)さん「よろしく頼むぞ雑種共よ」
たいがーさん「よろしくお願いします」
ハザマさんすいません、少々トイレに
プリンスさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:54)
いーちゃんさん「よろしくお願いしまーす」
たいがーさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:49)
英雄王(偽)さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:44)
巻き角さん「よろしくお願いします。煩悩の数だー」
輿水幸子さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:35)
モッピーさん「モッピー知ってるよ。よろしくお願いしますって挨拶するってこと」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
荒巻さん「おぷーなリアルできもいwwww」
ニャル子さん「さぁ、2戦目やりますよー」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:15)
雑魚羊?さん「こんばんは」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:07)
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:06)
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:08:05)
荒巻さん「よろしくー」
オプーナさん「よくぞ村を立ててくれた。お前にこのオプーナを買う権利をやろう!」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:57)
ハザマさん「はい、よろしくお願いしますね」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:51)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:45)
オプーナさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:43)
戻る