過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ドルオタ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
クイーン
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
 
 
彼女持ち
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺気
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢見がち
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛煙家
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイスキライ
◆gVyWpTY76A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やめます詐欺
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュービー
◆WXqx9AA.Jw
[村 人]
(生存中)
 
 
言葉遊び
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
晩飯抜き
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺は悪くねえ!
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超ウケる
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 
神の一手
◆5howSoz5lU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Buzy
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いいんちょう
◆OM3CtWJ5Ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉1]GMが勝手に名付ける普通村 〜 140060番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彼女持ちさん「村立て同村ありがとう またよろしく」
ゲームマスター「吊り縄に余裕あったんだけど雰囲気が決め打ちに流されちゃったね。
みんなお疲れ様。参加してくれた人はありがとね!」
言葉遊びさん「狐混じりならで役職に狼でるならステルスに狼は任せないだろう→ステルス非占いにもなっていたな・・・晩飯抜きさんのほう狼は考えてなかった」
彼女持ちさん「ニュービーさんは、少し分かりにくかったけど一応柱立候補出来てたね
狐は占い吊り押してた ここの違いをリアルタイムで見られるようになりたい」
クイーンさん「GM村たておつかれー!」
言葉遊びさん「ステルス狐を占えなかったのが悔しいな−。ステルスは占いどころではないにしても・・・うーん・・・」
クイーンさん「あー違うか。確実に殺気の真をなくした上でLW信用勝負で勝つための彼女噛みか。ばれるけど必要経費か」
愛煙家さん「いや、そんなの関係ないか。仮に晩飯狂でも狼2吊れだ。つまり吊りに余裕があったんだよぉ…」
クイーンさん「殺気噛みじゃないか彼女噛み」
やめます詐欺さん「やめます詐欺さん 「これで勝ったら人狼やめます」

負けたので人狼やめませーん!!狐おめでとう!!」
晩飯抜きさん「では味方のみなさん、敵のみなさん、また同村することがあればよろしくです。
ログ見直してきますノシ」
クイーンさん「狼の殺気噛みは英断っぽく見えるけど、ばれる人にはばれるし、別に殺気を吊らないってこともないだろうからもったいないっちゃもったいない」
やめます詐欺さん「いやこちらこそすいません>言葉遊びさん
正直出方で狼ないと思ってたし、連続死体が占い先で狐死んだと
思ってたし、いろいろすまない。」
神の一手さん「狂人は2日目かんで真噛まれにみせないならつってもらわないといけないし破綻桶だったと思うよ」
愛煙家さん「お疲れー 共有は俺と殺気に狼が一匹も混じってないと思ってたんか?
そう思ってたんなら考えなおしてくれよ… 一人破綻でもう一人朝一で対抗と違う結果貼ってるんだからよ…。 俺と殺気に狂狐とかまで考えられないくらい内訳混乱してたなら仕方ねーけど。よ」
神の一手さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ、お仲間&狂人もおつかれさまでした。」
ドルオタさん「お疲れ様でした」
いいんちょうさん「凄いおねむなので先に失礼しますー
GM村たて管理ありがとうございましたー」
彼女持ちさん「吊り余裕あるから今日占いに手かける必要なかったと思う」
俺は悪くねえ!さん「俺がBuzy●出した時点で狂人は実質破綻
でも完全破綻させちゃえば村的には吊りの余裕ができるから決め打ちを遅らせられる…本来なら」
ニュービーさん「おつかれさまー」
言葉遊びさん「GMさん村立てありがとうございました」
クイーンさん「晩飯吊りでしょ?殺気切ったのだって対抗気にしてないのだって、どっちかは狼でありLWの可能性があるって言っている状況なのに片方吊っちゃうんだから」
晩飯抜きさん「とりあえず生き残ることに必死だったので、狂人を生かせなかった。狂人ごめんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
俺は悪くねえ!さん「いや、あの狂人破綻させは今思うと割とありだったと思う」
超ウケるさん「GM村たてありがとうございました」
神の一手さん「晩飯さん最後までおつかれ、占い先かぶってたから呪殺対応もばっちりなのに残念だったね。にしても黙って吊られて真の信用下げるつもりだったんだがあんま関係なかったな」
晩飯抜きさん「狂人破綻させたのが間違いだったんだろうなぁ...噛み先がなくってさ('A`)」
超ウケるさん「やめます吊ればよかったですね。やってしまった」
俺は悪くねえ!さん「GM村立てせんきゅー」
やめます詐欺さん「正直あの『連続死体が占い先』で、銃殺あったものだと思いこんでいたワン。」
彼女持ちさん「スロースターターすぎたけど噛まれたら一緒だった」
俺は悪くねえ!さん「進行ミスは最終日だけやね
そこまではミスりよう藻なかったと思うけど」
言葉遊びさん「狐占えなかった俺の負けだわ。村側ごめん」
ドルオタさん「やめます吊りのがよかったね」
俺は悪くねえ!さん「相棒はよう頑張ってたで」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
おきつねおめでとう!」
彼女持ちさん「真の●引きで狐勝ちか、どっかで進行ミスったね」
晩飯抜きさん「相方・狂人、正直超てんぱってた('A`)
カス狼でごめん(´・ω・`)」
俺は悪くねえ!さん「割と村に吊りの余裕与えたけど思わぬ決め打ちになってしまったね」
クイーンさん「しーらね」
超ウケるさん「お疲れ様でした。申し訳ない」
やめます詐欺さん「何〜!!」
殺気さん「お疲れ様です」
ダイスキライさん「ありゃ」
神の一手さん「おつかれさまでした」
いいんちょうさん「お疲れ様でしたー」
俺は悪くねえ!さん「おつかれ」
Buzyさん「乙でした!」
夢見がちさん「お疲れ様」
晩飯抜きさん「まじかよ(´・ω・`)」
妖 狐」の勝利です!(14/07/08 00:59:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
晩飯抜きさん5 票投票先 → ニュービーさん
ダイスキライさん0 票投票先 → 晩飯抜きさん
ニュービーさん1 票投票先 → 超ウケるさん
超ウケるさん1 票投票先 → 晩飯抜きさん
言葉遊びさん0 票投票先 → 晩飯抜きさん
やめます詐欺さん1 票投票先 → 晩飯抜きさん
ドルオタさん0 票投票先 → 晩飯抜きさん
クイーンさん0 票投票先 → やめます詐欺さん
神の一手さん「霊能がひとり●だしてるから3w残りはないよね」
俺は悪くねえ!さん「ここで晩飯のほうを吊るのはちょっと勇み足だな」
彼女持ちさん「◆やめます詐欺さん 「今3残りありえるんでしょ?ならなんで狐あるかもしれないとか言う前に
俺釣りって言い出さないの?>晩飯さん」
ちょ!?」
夢見がちさん「噛み的に狼混じり&殺気が破綻させられたって考えたら今は真狼っぽいかな?」
Buzyさん「うどん乙」
クイーンさん「ふーん?」
ニュービーさん「私村だよ」
やめます詐欺さん今3残りありえるんでしょ?ならなんで狐あるかもしれないとか言う前に
俺釣りって言い出さないの?>晩飯さん
晩飯抜きさん「大反対です。狐が居たら村負けますよ」
彼女持ちさん「◆晩飯抜きさん 「吠え数なんてすぐ調整できるのを推理の材料にするなんて、狼のミスリー手段にありがちですね。」
この男wwww(性別は知らない)」
愛煙家さん「嫁が居たらこの時間人狼なんかやってねーよコノヤロー」
ダイスキライさん「バランスで良い気が。残り真狼を固定するなら。しないなら言葉からやね」
神の一手さん「晩飯さんの狙いは明日やめます吊って最終日に信用勝負でいいのかな」
超ウケるさんでは晩飯さんを吊りましょう
晩飯抜きさん「だからニュービーさんは狐大いにあり得ますよ。わかっていますか?」
クイーンさん「晩飯はもういいやって思ったけどやめますで終わらないならそれはそれでいいや」
やめます詐欺さん「晩飯の言うことは全く気にしなくていい。晩飯→ニュービーさんが
やはり最善手かなやっぱり」
晩飯抜きさん「吠え数なんてすぐ調整できるのを推理の材料にするなんて、狼のミスリー手段にありがちですね。」
ドルオタさん「晩飯吊ればええんでないの」
やめます詐欺さん晩飯抜きさん 「ニュービーさんは吊所なので釣って頂いて全くかまいません。」

あとさ、決定的なの引きづり出したから今。俺が狼じゃなかったっけ??アレ〜??
俺は悪くねえ!さん「昨日の吠え0はまずかったなさすがに」
言葉遊びさん「遠吠え0で狼1ってみちゃってるからな、そうなると真狂狐ー真狼で
狂狐なら殺気さんの方が狐っぽいかなと。
対抗占いもかんがえたけど、そういうことでやめた>ダイスキライさん」
晩飯抜きさん残り3吊で狐不明です。それをわかっている方はいますか?
やめます詐欺さんもし言葉遊びさん釣るとか考えてるなら、俺を代わりに釣ってくれ。
占い初日ならアホみたいだが、俺はやっぱりそれ考えねーわ
夢見がちさん「晩飯視点でも、BUZYで1wは吊れてるからグレ吊りがいいのかな?」
ドルオタさん「占いロラしないのか〜」
超ウケるさん「今日は占い吊りたいですね」
俺は悪くねえ!さん「ここでグレー吊りなら銃殺露呈しても詰まない。いけるかなこれ」
やめます詐欺さん「わかった釣ってやるよ少なくとも俺はな>ニュービーさん」
ゲームマスター「愛煙家さんお疲れさまでした。
お前のとこの嫁さんが旦那に煙草やめてほしいってさ。」
晩飯抜きさん内訳は、言葉・やめますで2W、狐は不明なので狐探し中ですよ。
愛煙家さん「やめます吊って銃殺待ち これで下界視点問題ねーな。
晩飯視点狂狐特攻さえ見なけりゃこの吊りで問題ない。」
やめます詐欺さん「そうだ。>ドルオタさん」
ニュービーさん「今日吊ってください」
ダイスキライさん「両方、1破綻したのに対抗の中身気にしてないよね」
やめます詐欺さん「個人的には晩飯さん→ニュービーさんの順で釣るのが一番いい」
クイーンさん「晩飯がどういう内訳で見てなにを狙っているのかが全く分からないんだよねー」
ドルオタさん「言葉遊びさん真ってこと?>やめます詐欺」
ニュービーさん「いいえ」
晩飯抜きさん「ニュービーさんは吊所なので釣って頂いて全くかまいません。」
神の一手さん「占い先かぶりってすごいね」
神の一手さん「愛煙家さんおつかれー」
Buzyさん「君ら仲良すぎwwwwwww」
愛煙家さん「お疲れー」
やめます詐欺さん「これ、ニュービーさん狼だろ?それもLWで」
神の一手さん「吊って、そのために黙ってつられたんだから」
超ウケるさん「君たち仲がいいな」
ドルオタさん「確定○がドンドン増えていくね」
言葉遊びさん占い理由:占い初日を主張しているのはやめます詐欺さんとドルオタさん、俺を噛みに来ないとするとそこらへんが人外か。やめます詐欺さんは対抗から●貰ってるのでドルオタさんの方占う。
晩飯抜きさん「ダイスキライ・ドルオタ・ニュービーさんの中でまともな発言しているのはこの方しかいないですね。
ここしか占いたくありません。」
ニュービーさん「おはよー」
やめます詐欺さん「おはよう」
超ウケるさん「おはよう」
晩飯抜きさん「占いCO ドルオタさん○」
言葉遊びさん「占いCO ドルオタさん○です。」
6日目の朝となりました。(14/07/08 00:53:17)
愛煙家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛煙家さんを狙います。 >>> 晩飯抜き <<<
クイーンさんの独り言「さすがに晩飯は対抗占わないんですか?」
俺は悪くねえ!さん「銃殺対応決めても銃殺出たら言葉遊び→晩飯抜き→やめます詐欺で終わってしまう。銃殺隠し狙ってほしい」
超ウケるさんの会話「吊り3しかない」
言葉遊びさんの独り言「占いCO ドルオタさん○です。」
いいんちょうさん「ウケるさん頑張ってー><」
クイーンさんの独り言「彼女狩人考えて噛んだ・・・さすがになー」
ドルオタさんを占います。 >>> 言葉遊び <<<
夢見がちさん「ヒェェェ」
クイーンさんの独り言「いや終わるのか?」
ゲームマスター「夢見てんじゃねえ。」
ダイスキライさんの念話「霊ロラで2W↓確定してるけど、やめます●吊るのかな」
夢見がちさん「私が死んだときだけ淡泊なのが悲しい」
超ウケるさんの会話「言葉遊びの真はだいたい切っているんだけど明日吊ってもいいのかな?これは反対きそうだな」
クイーンさんの独り言「やめますで終わることもなさそうだしこっちでよかったと思うけど」
晩飯抜きさんの遠吠え「吊所ばっかりで占い理由作れないwww」
ゲームマスター「殺気さんお疲れさまでした。
思う存分彼女持ちに殺気をぶつけてどうぞ。」
やめます詐欺さんの独り言「というか、こんな噛みしそうなのはニュービーさんぐらいしか
居ない気がするんだが。」
俺は悪くねえ!さん「おっつおー」
晩飯抜きさんの遠吠え「そろそろ呪殺対応せねば。」
超ウケるさんの会話「助けて相方ァー」
晩飯抜きさんの遠吠え「ぶっちゃけ思考停止してますwww」
クイーンさんの独り言「こんなに考える騙りの中身とは」
超ウケるさんの会話「なんでこんなややこしい展開になるのよ」
晩飯抜きさんの遠吠え「悪手だったかな?狂人ごめん^q^」
やめます詐欺さんの独り言「言葉遊びさん
 「俺殺気吊るのこわいな」

なぜ釣るのを怖がるんだw真で見てるけど!」
殺気さん「お疲れ様です」
彼女持ちさん「ラーメンさんのCNが「やめます詐欺」なあたり愛を感じる」
ダイスキライさんの念話「8で動くとgdgdったとき怖い。早めに動いたのかな」
ダイスキライさんの念話「何で切ったんだろ」
超ウケるさんを護衛します。 >>> ドルオタ <<<
神の一手さん「狂人おつかれー」
やめます詐欺さんの独り言「ま、最初からそんなに悩む必要なかったな。
占い初日はやはり考えてない。」
5日目の夜となりました。(14/07/08 00:47:39)
殺気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
晩飯抜きさん0 票投票先 → 殺気さん
愛煙家さん0 票投票先 → 殺気さん
ダイスキライさん0 票投票先 → 殺気さん
ニュービーさん0 票投票先 → 殺気さん
超ウケるさん1 票投票先 → 殺気さん
言葉遊びさん0 票投票先 → ドルオタさん
やめます詐欺さん0 票投票先 → 殺気さん
ドルオタさん1 票投票先 → 殺気さん
殺気さん8 票投票先 → 超ウケるさん
クイーンさん0 票投票先 → 殺気さん
彼女持ちさん「トリップには元カノの名前が刻まれている」
彼女持ちさん「一人身なんだよなぁ」
愛煙家さん「二択だから50%よ楽に行こーぜ」
言葉遊びさん「発言みてみろ、ありえるだよ>ドルオタさん」
クイーンさん「どっちにしても狼のミスって感じしかしないけど」
殺気さん「さぁ?」
ドルオタさん「言葉遊びさん視点で神一手以外の狼2人とも騙りに出るパターンは結構薄そうだけどね」
ゲームマスター「彼女持ちさんお疲れさまでした。
思う存分彼女とイチャイチャしてどうぞ。」
やめます詐欺さん「昨日の俺が言ってたこと、案外当たってるんじゃないかな。
真狐狂で、晩飯さんが狂人臭いから殺気さん食べに行った。
確実に釣ってもらえるだろう的な。一応もし考えるなら、本線はコレになる」
彼女持ちさん「殺気視点 
殺気占 言葉遊び狂 晩飯抜き? 俺は悪くねえ? Buzy霊
晩飯抜き狼で身内切りの可能性 身内切りなら霊能に騙りは必要ないので俺は悪くねえ狐
晩飯抜き狐で狼に誤爆 俺は悪くねえ狼で狼自殺ルート

やっぱり殺気真きつすぎる気がする」
ダイスキライさん「LW警戒は、アルとナイとで大違い。嘘でもポイントUPですな」
晩飯抜きさん「参考に聞きますが、どなたが狐なんですか?まさか自分ですか??」
殺気さん「てかそうじゃないならこの噛みする意味がない」
言葉遊びさん「もしかしたら昨日呪殺だしてたのかもしれないな」
殺気さん「真狂狐ー真狼じゃね」
ドルオタさん「殺気さんは確定破綻なので聞く意味なくないw?」
愛煙家さん「スゥゥー スパッ フゥゥー ハァ まぁ一服が三服ぐらいになっちゃってるけど
これって一服になるの? ハハハハハどーでもいいわな。
オレにとっちゃありがてーことに違いねぇ」
やめます詐欺さん「そういうことだな>愛煙家さん
しかし、それこれはまず普通にありえるところを追ってから、が俺の信条だ。」
言葉遊びさんここで偽を破綻させる意味考えてみろよ。ラス狼でゲーム終わらせたい。そんな心境だろ>ドルオタさん
晩飯抜きさん「殺気さんの内訳を伺ってみたいものですね。」
超ウケるさん指定:殺気
殺気さん「多分これ狐混じり」
夢見がちさん「ここで殺気噛みは霊能真狂見えてて、狂狐を確実に吊るための噛みっぽく見えるね」
クイーンさん「一番考えた占い方している奴が偽なんだ。真にはがっかりだね」
彼女持ちさん「やっぱり占い3からぐっと発言が難しくなる」
ドルオタさん「占い初日で3−2か。レアケやな。どっちみち役職ロラるから
ロラってから考えればええんでないの>やめます鷺」
愛煙家さん「フゥゥー バカのオレにも判るぜ。占い師を破綻させるってことは
狼が非常に有利な状況かその逆、すなわち追い込まれてるか。もう一つバカなのかどれかだってことだな」
やめます詐欺さん「ねーわ。>超ウケるさん
ねーけど、どういう思考をしたらこの噛みになるのか理解できない」
ニュービーさん「反対しない」
言葉遊びさん「俺殺気吊るのこわいな」
彼女持ちさん「おつかれ」
言葉遊びさん占い理由:昨日悩んだあげく占わなかった方。RPしてるくせに2,3行使って発言してるのが気になってた。
晩飯抜きさん「言葉遊びさんは殺気さんを切り捨てたんでしょうね。」
やめます詐欺さん「とやや楽観視するも、これはまさかの占い初日とかあるか?
じゃなきゃ噛みが変すぎるわ」
超ウケるさん殺気吊るのに反対な人―、手あげてー
ニュービーさん「おはよー」
言葉遊びさん「神の一手さんー殺気さんー俺は悪くねえ!さん 狼あるんじゃね」
ドルオタさん「殺気さん非狼かな?わざわざ破綻させるってことは」
殺気さん「やられた」
神の一手さん「リア充さんおつかれー」
やめます詐欺さん「なんだこの噛みはw」
ダイスキライさん「朝ご飯はマダかね」
超ウケるさん「おはよう」
俺は悪くねえ!さん「すごいとこ噛むな」
晩飯抜きさん「理由:すり寄り者は占いしないと気が済まない性質なのです。
◆愛煙家
「んで晩飯視点ほぼオレが真ってわけだな それだけわかりゃァ十分よ」
また、このあたりの発言は冷静な村に見えます。村なら心強いので占います。
◆愛煙家
「殺気視点狐騙り濃厚ってことだよな!それぐらいしか解らねーわ。
まぁスゥー ハァァァー 一服したら考えるわ!頼んだぜ。俺の出番はまだまだだろ?」」
夢見がちさん「ん?」
やめます詐欺さん「おはよう」
殺気さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
晩飯抜きさん「占いCO 愛煙家さん○」
言葉遊びさん「占いCO 愛煙家さん○です。」
5日目の朝となりました。(14/07/08 00:41:14)
彼女持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女持ちさんを狙います。 >>> 晩飯抜き <<<
クイーンさんの独り言「それとも晩飯死ぬかな?」
ニュービーさんの独り言「吠えなしって」
俺は悪くねえ!さん「おつおーつ」
神の一手さん「あ、吠え数でLWってばれることってあるかな」
クイーンさんの独り言「明日で終わるかな?」
ダイスキライさんの念話「とかなると悲しいですな」
ダイスキライさんの念話「無駄になった日記・・・」
ダイスキライさんの念話「翌日銃殺・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
言葉遊びさんの独り言「うーん
占いCO 愛煙家さん○です。」
ダイスキライさんの念話「残りたい欲も薄いですが、こういうサービスは忘れないでいきますぞ」
Buzyさん「占い騙ってる狼だけ残ってると、吠え稼ぎも出来なくなるねw
理由書くのに手いっぱいで。」
愛煙家さんを占います。 >>> 言葉遊び <<<
ダイスキライさんの念話「そいえば日記忘れてましたぞ」
ゲームマスター「俺は悪くねえ!さんお疲れさまでした。
狼に●が行った事に関して俺は悪くねえ!」
彼女持ちさんの独り言「やっぱ占い3出たらもう整理がおいつかんわwwww」
彼女持ちさんの独り言「クイーン止めないと色々まずい」
晩飯抜きさんを護衛します。 >>> ドルオタ <<<
神の一手さん「お仲間おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/08 00:37:05)
俺は悪くねえ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
晩飯抜きさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
彼女持ちさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
愛煙家さん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
ダイスキライさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
ニュービーさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
超ウケるさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
言葉遊びさん1 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
やめます詐欺さん1 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
ドルオタさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
殺気さん0 票投票先 → やめます詐欺さん
クイーンさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
俺は悪くねえ!さん10 票投票先 → 言葉遊びさん
愛煙家さん「んで晩飯視点ほぼオレが真ってわけだな それだけわかりゃァ十分よ」
俺は悪くねえ!さん「最後に……俺は悪くねぇ!!!」
やめます詐欺さん「もっと言うなら、真と狐で●引き&狐誤爆なんてのも、しっかりと
視野に入ってるぜ俺はよ>クイーンさん」
神の一手さん「狐の欲望がでてるww」
クイーンさん「いや、これおもしろい可能性あるぞ?いいね」
俺は悪くねえ!さん「もう少しルークRP楽しみたかったですが
展開が展開なのでしょうがないですね。残念です。」
晩飯抜きさんやめます詐欺はキープちゃんでお願いしますね
言葉遊びさん「殺気君視点2騙りはないだろ^^」
ダイスキライさん「神のお導きですな」
ダイスキライさん「迷ったら、全部吊りなさい。さすれば残り人外1になりますぞ」
Buzyさん「◆クイーンさん 「役職に狐いないと思ってる奴なんていたの?
あ、1人いるね。恥ずかしい奴」

や・・・やめろ・・・やめるんだ!」
言葉遊びさん「殺気君視点神の一手さん●になるんで、明日お仕事終了で吊り確定ですね。」
殺気さん「いやわからんな。真狂狼ー真狼があるから>愛煙家」
クイーンさん「役職に狐いないと思ってる奴なんていたの?
あ、1人いるね。恥ずかしい奴」
ドルオタさん「狼3露出する理由がないのでそうなりますね>彼女持ち」
愛煙家さん「殺気視点狐騙り濃厚ってことだよな!それぐらいしか解らねーわ。
まぁスゥー ハァァァー 一服したら考えるわ!頼んだぜ。俺の出番はまだまだだろ?」
夢見がちさん「んで別にHNでCN決めてたわけでもないのね」
やめます詐欺さん「今日の死体と晩飯さんの〇が重なってるけど、これは多分偶然。
というか、役職に狐いるだろこれ」
神の一手さん「◆殺気さん 「真狂で判断つかなかったから占い霊能追加なのかね」>真狂の両方●だしならどっちか偽結果だから見分けつくけどね3−2だし」
彼女持ちさん「殺気視点 真狂狼ー真狐or真狂狐ー真狼ってこと?」
殺気さん「明日は晩飯抜き占います」
晩飯抜きさん「霊能は悪くねぇ真でいいと思います。私の〇ですから。」
ドルオタさん「殺気さん視点、言葉遊び狂人
霊能真狼で確定ですか。霊能が狼で出てきてラインを割る理由が
イマイチ弱い気がしますね」
夢見がちさん「こういう酔狂な狼は好きだね
んでやっぱり狼全露出の狐潜伏村だった」
ダイスキライさん「Bu貼り遅かったから狂アリエールけどさ、ほぼ両霊から切られてるやん」
やめます詐欺さん「昨日アレからいろいろ考えた。
@占い初日は考えてないから、少なくとも2日目の時点では
どっちかの占いが●を発見していた
Aそれなら、普通は晩飯さんが狼なら相当に出づらいはず。狂or狐
B俺に●出してるあたりで、非常に狂よりに見える。」
クイーンさん「どんなイレギュラーが起きてるんだろうね?」
言葉遊びさん「殆ど霊能とラインきれてるのに真で見るの?>クイーンさん」
愛煙家さん「フゥー両視点で狼が連れたわけだ。結構結構!」
晩飯抜きさん「対抗に狐混じりがいないとすると、狼全露出ですね。私視点。」
殺気さん「真狂で判断つかなかったから占い霊能追加なのかね」
俺は悪くねえ!さん「殺気視点で俺が狐か狼って言いたいんだな?
ハッ、あーりえねーっつーの!」
ニュービーさん「おはよー」
殺気さん「なるほど誤爆か」
クイーンさん「なるほど?殺気真でいいのね」
ゲームマスター「夢見がちさんお疲れさまでした」
神の一手さん「夢見がちさんおつかれー」
夢見がちさん「お疲れ様」
殺気さん狐混じりの可能性が出てきたので対抗占います。
どっちが狐ありそうかと考えると狐が後から出てくるとは考えずらいので
狐特攻を考えて占ってみます。
超ウケるさんロラ完遂でー
言葉遊びさん占い理由:あんまりしゃべってないステルス君がふたり。ドルオタ君はその場で考えて、夜考えてない村人っぽい。夢見がちさんか愛煙家さんの2択
夢見がちさんが2騙りで話を進めつつ何故かアドバイス的なこと言ってるのがきになった。
◆夢見がちさん 「狼2騙りで考えるなら、彼女持ちが霊能CCOしたほうが良かったと思うんですよね。
なので2騙りで考えるならば殺気の真は薄いように見えます」
◆夢見がち 「あと神の一手もね COなしで沈むよか霊能CCOが安定であった」
晩飯抜きさん「 ◆夢見がち
「あと神の一手もね COなしで沈むよか霊能CCOが安定であった
って考えると潜伏占いが真目になります
ですが、1w見つかったから全露出覚悟で信用勝負しよういう粋な狼もいるので完全には決め打てません」
占いにすり寄ってくる姿勢の人は占いたいタイプなのです。
○なら○で見方になってくれますので、占います。」
やめます詐欺さん「おはよう」
彼女持ちさん「いざ尋常に」
晩飯抜きさん「占いCO 夢見がちさん○」
俺は悪くねえ!さん「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
な…何でBuzyに投票してない奴がいるんだよ!
あいつ化け物だぞ!
訳)霊能CO Buzy●」
殺気さん「占いCO 言葉遊び○」
言葉遊びさん「占いCO 夢見がちさん○です。」
4日目の朝となりました。(14/07/08 00:30:08)
夢見がちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見がちさんを狙います。 >>> 俺は悪くねえ! <<<
夢見がちさんを占います。 >>> 言葉遊び <<<
クイーンさんの独り言「言葉の方」
クイーンさんの独り言「殺気真なら対抗占いしそうなもんだけど」
Buzyさん「死体二個並ぶといいなあ。簡単だから」
ダイスキライさんの念話「占霊●全部吊る余裕ないけど、●ライン見ずに霊ロラなら、占1人は早めに切る形ですかね」
クイーンさんの独り言「どうでもよさそうだけどこいつ」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「相棒はロラ後にグレーを狐候補として吊らせなきゃいけないからあんましグレ狭めすぎないようにね」
クイーンさんの独り言「ドルオタは村でいいのかな?」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「120で夢見がちいくぜ」
彼女持ちさんの独り言「あるいは狂人が真の朝一霊能結果を見てそれと逆の結果を張ったか
それをする余裕はなかったように思われるが。。。」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「狐には見えないけど割と真占いが占いそうな発言してる」
ドルオタさんの独り言「その場合は言葉遊びさん真目ですか。」
晩飯抜きさんの遠吠え「承知」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「夢見がちいくか」
ドルオタさんの独り言「霊が割れる理由を考えると、Busy狂か霊ぶっ殺し乗っ取り狙いに見えますね。」
ゲームマスター「Buzyさんお疲れさまでした。」
ダイスキライさんの念話「普通に真狂狼ー真狼 2投資して勝負と見られたら、苦しい内訳ですな」
クイーンさんの独り言「真狂狐-真狼か真狐狼-真狂か」
晩飯抜きさんの遠吠え「神120でお願いです」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「真のグレー噛んであわよくば銃殺を隠す感じで」
ダイスキライさんの念話「Buzyさん貼り最速ではないし、非狼アリエール気も一応」
晩飯抜きさんの遠吠え「半ばやけくそですwww」
神の一手さん「霊能おつかれー」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「相棒●出しちょっと早まったかも知れんね
ただ強気の騙りはものすごく良い」
晩飯抜きさんの遠吠え「まぁライン繋がってて仕事終わってる人から吊ですよね」
超ウケるさんを護衛します。 >>> ドルオタ <<<
彼女持ちさんの独り言「殺気視点狼の身内切りor狐による誤爆が起きてるのか」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「いやまぁ今日はBuzy吊りになるさ
むしろ俺に投票した奴、状況理解できてるのかと言いたいレベルでw」
晩飯抜きさんの遠吠え「ごめん、センサー腐ってるので全然わかりません。狐候補教えてください」
Buzyさん「霊能真狼とか・・・mjsk・・・・」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「もし今夜銃殺が出ると11人
霊ロラ完遂で9人
占いロラを完遂する余裕あり

つまり銃殺を隠す方針でいくしかない」
晩飯抜きさんの遠吠え「おし、そっちが吊れた」
超ウケるさんの会話「あ、相方ぁー!」
3日目の夜となりました。(14/07/08 00:25:21)
Buzyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
晩飯抜きさん0 票投票先 → Buzyさん
彼女持ちさん0 票投票先 → Buzyさん
愛煙家さん0 票投票先 → Buzyさん
ダイスキライさん0 票投票先 → Buzyさん
ニュービーさん0 票投票先 → Buzyさん
超ウケるさん0 票投票先 → Buzyさん
言葉遊びさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
やめます詐欺さん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
ドルオタさん0 票投票先 → Buzyさん
夢見がちさん0 票投票先 → Buzyさん
Buzyさん9 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
殺気さん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
クイーンさん0 票投票先 → 俺は悪くねえ!さん
俺は悪くねえ!さん5 票投票先 → Buzyさん
神の一手さん「呪殺でるまえに吊るか噛み合わせできたら潜伏でた晩飯さんが一番真目になるかな。」
ダイスキライさん「真を生贄に、3人外消す裏技」
Buzyさん「殺気さん視点は、狐の特攻か狼の身内切りだね。」
夢見がちさん「あと神の一手もね COなしで沈むよか霊能CCOが安定であった
って考えると潜伏占いが真目になります
ですが、1w見つかったから全露出覚悟で信用勝負しよういう粋な狼もいるので完全には決め打てません」
やめます詐欺さん「占い初日考えてないから、昨日の段階でどっちかは狼見つけてる
はずなんだ。」
愛煙家さん「なんとなくあとから出てきた占いが白だした霊能とつながってるっぽいってのは
判るぜ。それ以外はなんも考えてねーな。」
クイーンさん「後々が楽しみだね」
晩飯抜きさん「早く晩御飯を食べたいので、さっさと呪殺することにします。」
ドルオタさん「そういえば殺気さんとかいたね。
殺気さんも苦しい内訳かな」
Buzyさんまあ、真狼狐-真狂ですよねこれ。

狼1吊れてて追加で霊能なんて出ないでしょうし。
狼2も占いに追加するわけないし
やめます詐欺さん「聞かれてないことを言うほど、俺は空気読めないわけではないさ>クイーンさん」
夢見がちさん「狼2騙りで考えるなら、彼女持ちが霊能CCOしたほうが良かったと思うんですよね。
なので2騙りで考えるならば殺気の真は薄いように見えます」
俺は悪くねえ!さん「言葉、Buzyで狼ライン、殺気狂人で彼女持ちが村じゃねぇのこれ?」
クイーンさん「ここであくまでCO言わないってあたりがミソだよねー」
ダイスキライさん「2騙り仮定として。
狼からのプロポーズ破棄、占霊全ロラを始める外道共有。いいぞもっとやれ」
愛煙家さん「フゥゥー 勘違いしないで欲しいんだがね。 オレはCOOLCOOL連呼してるが
決してKOOLなんて吸ってねーからな。
メンソールなんておこちゃまが吸うもんだからな」
俺は悪くねえ!さん「よしようやくメモ終わったぞ!」
いいんちょうさん「不良生徒を更正する前に不良にされてしまいました...不良委員長です...」
ドルオタさん「必然的に霊能は俺は悪くねぇ>Busy になるね」
やめます詐欺さん「◆やめます詐欺
「言葉遊びさん:普通に●引いた
殺気さん:●出てるの見て、あわててどっか別のとこに●出した。
こんな風に見ています」
これが人外に見えました。」

にしてもすごいなwガチガチの正論言っただけなのに、こじつけすぎだろw」
言葉遊びさん「グレーから後一人人外を見つけるゲームか」
晩飯抜きさん「まぁ昨日考えた通り、ローラー完遂でいい感じですね。」
Buzyさん「狼1吊れてるので、4露出ですねえ・・・。
人外アグレッシブすぎるでしょ。」
夢見がちさん「今日グレーが噛まれている時点で狼特攻からの2騙り目にみえますね
ってことで全視点狼全露出の狐だけ潜伏って感じに私は見えます」
晩飯抜きさん「霊2出ましたが、そして割れている霊結果。これはローラー...でいいのか悩みますね。」
神の一手さん「おぉーお仲間勝負に出たな」
やめます詐欺さん「これは面白くなってきたじゃないか。」
ニュービーさん「3-2なのか」
クイーンさん「狼はなかなかセンスあるね」
ドルオタさん「言葉遊びさん視点ほぼ真狂狐-真狼或いは真狼狐-真狂ですかね。」
超ウケるさん霊能ロラしまーす
俺は悪くねえ!さん「おいこれどうなってんだ!?
説明しろよ!」
Buzyさん「おや。では霊能ロラでいいでしょう」
愛煙家さん「霊能2なら本日もRPに徹することが出来るな。
まったく有難いぜ」
やめます詐欺さん「俺は悪くねえさんは撤回ないの?あなた共有じゃねーの?」
ダイスキライさん「超うける」
殺気さん「Buzy真狂ですね」
神の一手さん「共有おつかれー」
ゲームマスター「いいんちょうさんお疲れさまでした。
イチオシが噛まれちゃった…」
神の一手さん「運命とは切りひらくものです(キリッ
まあ、ドツボにはまるのが定番ですけど」
超ウケるさん相方噛まれました
ニュービーさん「おはよー」
いいんちょうさん「お疲れ様です」
夢見がちさん「霊能に共有混じってないなら全視点で4露出と」
晩飯抜きさん「潜伏理由:初日に偽の●を見たので潜伏。
今後●を引いたら出る予定です。」
ドルオタさん「言葉遊びさんは苦しい内訳ですね」
言葉遊びさん「俺は悪くねえ!さん共有じゃないのー?」
彼女持ちさん「完ステの役職っぽいところ噛みに来た?
追加占い師とのつじつまも合う」
晩飯抜きさん「理由:信頼と実績の右占い。初日に右を占わないのは信用ダウンじゃ、とおじいちゃんに教わりました。


◆やめます詐欺
「言葉遊びさん:普通に●引いた
殺気さん:●出てるの見て、あわててどっか別のとこに●出した。
こんな風に見ています」
これが人外に見えました。」
やめます詐欺さん「ふむ、グレが抜かれているな。」
クイーンさん「ほら無駄だよ。無駄無駄」
殺気さん
◆Buzy 「まずいですねえ・・・殺気さんの理由が納得でき過ぎて盲信してしまいそうです」
すり寄りに見えたので占いますね。噛まれるか可能性を考えるなら狐狙いで占う
愛煙家さん「スパー フゥゥゥー まぁ一服して落ち着けよ」
言葉遊びさん占い理由:たぶん真狂でみてるんだろうけど、流れ的にもそうなるだろうし、後々生き残ること前提でしゃべるような内容に見える。
◆クイーンさん 「明日占いが死んでいるならグレランでもいいのではないかという疑問」
◆クイーンさん 「考えているフリをしているのは誰かなーっと」
これはブーメランかつ発言稼ぎっぽく見える
いいんちょうさん「あらま。」
超ウケるさん
共有CO 相方 生存中なぅ
超ウケるさん「おはよう」
夢見がちさん「おはよ〜♪」
ダイスキライさん「朝ですな」
やめます詐欺さん「おはよう」
Buzyさん「ボロ雑巾役職CO 神の一手さんは人狼でした」
殺気さん「占いCO Buzy○」
彼女持ちさん「いざ尋常に」
晩飯抜きさん「占いCO 俺は悪くねえ!さん○ 、やめます詐欺●」
言葉遊びさん「占いCO クイーンさん○です。」
俺は悪くねえ!さん「神の一手は悪くねぇ!あいつは悪くねぇ!
お…お前らだって神の一手に投票してんじゃねぇか!
俺ばっか責めるな!!!
訳)霊能CO 神の一手○」
3日目の朝となりました。(14/07/08 00:17:42)
いいんちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいんちょうさんを狙います。 >>> 俺は悪くねえ! <<<
彼女持ちさんの独り言「吊られたくないけど」
神の一手さん「占いに対しては・・・となり占おうよ。なぜこことは思うけどね。お仲間がんばってこの占い噛んじゃってくれ」
彼女持ちさんの独り言「最低1W吊れているという情報は大きい」
クイーンさんの独り言「役職持ってんのかなー」
超ウケるさんの会話「ありがとうございます!」
クイーンさんの独り言「俺は悪くねえなー」
いいんちょうさんの会話「いえ、中々良い意見です!」
ゲームマスター「それが狼の運命と書いてさだめなのではないでしょうか。」
超ウケるさんの会話「はい。」
いいんちょうさんの会話「選択肢にありますね。
霊結果○以外は噛みで決めましょうか。」
言葉遊びさんの独り言「●がよかった
占いCO クイーンさん○です。」
超ウケるさんの会話「うーん、すみません。わかってなくて」
神の一手さん「ドルオタいこうお仲間。にしても両方役職当ててるな」
いいんちょうさんの会話「あー占い真狼強めになるんですね」
超ウケるさんの会話「いや、霊結果次第か?」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「銃殺用にいいんちょう○も一応オナシャス
占い理由大変だと思うけどw」
晩飯抜きさんの遠吠え「かみ120でよろしく」
クイーンさんを占います。 >>> 言葉遊び <<<
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「いいんちょう噛むか」
クイーンさんの独り言「狼混じってないしなー」
神の一手さん「ないですよー狂人は狂人アピだろうし。ただ村なら飛び出しにああいうかなーと思って発言してたら余計黒くなってました。なぜでしょう>GM」
超ウケるさんの会話「グレー噛まれたら彼女吊ってしまってもいいんjyないですか?」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「ドルオタ、いいんちょう
どっちか噛もう」
彼女持ちさんの独り言「村が弱くなきゃやれるやれる」
ダイスキライさんの念話「2日目●の信用度が底辺に落ちるまで、狼は毎日●特攻しよう」
いいんちょうさんの会話「ですね」
やめます詐欺さんの独り言「強敵(とも)の予感がするな愛煙家さんは。」
彼女持ちさんの独り言「真狂ー真狼なら狂人占いが無理せなあかんやろし
真狼ー真狂なら狐勝ちは無さそう」
晩飯抜きさんの遠吠え「呪殺出たら諦めてくださいw 対応下手なのでw」
いいんちょうさんの会話「占い噛まれたらグレランで、グレー噛まれたらまぁグレー指定します?」
やめます詐欺さんの独り言「愛煙家さん、、、なんて手ごわいんだ」
ダイスキライさんの念話「狐の●特攻は勝負捨てすぎだけど、狼狂はモット●特攻どんどんしよう」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「占い先は任せる
噛みはどうすっかな」
超ウケるさんの会話「明日霊能●でてラインつながったら彼女吊らなくていいんですよね?」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「3−2にしちゃって神の一手○の霊能結果に信憑性を出すのも面白そう」
言葉遊びさんを護衛します。 >>> ドルオタ <<<
晩飯抜きさんの遠吠え「占い先アドバイス求めます。噛みは任せる。」
ゲームマスター「神の一手さんお疲れさまでした。
恨み事あるなら聞きますよ。」
神の一手さん「初日先生仕事しろよ霊能とか霊能とか」
ダイスキライさんの念話「真●は1/5だけど、●進行だと偽●特攻しとけばよかった思うよね」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「2−2で結果割る場合、何でグレー噛まれた?って話になりそうだ」
クイーンさんの独り言「別にいいや」
彼女持ちさんの独り言「霊能結果次第で残して貰えるか?
でもさすがに2●は占いも霊能も巻き込んで信頼勝負するだろうなぁ」
晩飯抜きさんの遠吠え「おk、ではそれでいきましょう。」
超ウケるさんの会話「でましょう。初日はやめときますか」
クイーンさんの独り言「殺気が死ぬだろうけど」
晩飯抜きさんの遠吠え「個人的に1で割る形で出たいです」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「これ霊能狙いで噛んで霊能結果○で出ても面白そうだな
相棒は占い騙りで」
いいんちょうさんの会話「明日でます多分」
神の一手さん「おつかれさまでした」
晩飯抜きさんの遠吠え「さてどうしましょう


1.霊で出る
2.潜伏で即噛み
3.潜伏役職探し
4.占い追加」
2日目の夜となりました。(14/07/08 00:13:01)
神の一手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晩飯抜きさん0 票投票先 → 神の一手さん
彼女持ちさん1 票投票先 → 神の一手さん
いいんちょうさん0 票投票先 → 神の一手さん
愛煙家さん0 票投票先 → 神の一手さん
ダイスキライさん0 票投票先 → 神の一手さん
ニュービーさん0 票投票先 → 神の一手さん
超ウケるさん0 票投票先 → 神の一手さん
言葉遊びさん1 票投票先 → 神の一手さん
やめます詐欺さん0 票投票先 → 神の一手さん
ドルオタさん0 票投票先 → 神の一手さん
夢見がちさん0 票投票先 → 神の一手さん
Buzyさん0 票投票先 → 神の一手さん
殺気さん0 票投票先 → 彼女持ちさん
神の一手さん14 票投票先 → 言葉遊びさん
クイーンさん0 票投票先 → 神の一手さん
俺は悪くねえ!さん0 票投票先 → 神の一手さん
クイーンさん「無駄だよ、無駄無駄」
夢見がちさん「ドルオタは金だけ貢いでろよ!つか現実に目を背けるなよ!>ドルオタ」
愛煙家さん「考えることを放棄すること。コレも一種の村アピだぜ
coolだろ ええ?」
ゲームマスター「彼女持ちが殺気に●食らうの予想通りで笑ってます」
神の一手さん「呪殺がでないかぎり明日は霊能から先に結果はれ。村的に2になってロラになるならそのほうがいいだろうし。まあ今日特攻でみてるから2−1予想だけどな」
Buzyさん「まずいですねえ・・・殺気さんの理由が納得でき過ぎて盲信してしまいそうです」
ニュービーさん「神さん狼だと思うから霊能は一人しか出ないと思うよ」
やめます詐欺さん「ちょうど結果〇から●へ書き換えた、ぐらいのタイムラグだったよね。
少なくとも俺にはそう見えた>Buzyさん」
言葉遊びさん「神の一手さんはGM恨もう。そんな名前じゃなきゃ占わなかった。」
愛煙家さん「オレは今RPに手一杯だ。明日以降のことは明日考える
それでいいだろ それがcoolってもんだ(????)」
晩飯抜きさん「言うまでもなく霊1でラインできたら、言葉遊び真で見る。
・・・けど、誤爆確認のため、彼女持ちも吊るカンジかね」
ドルオタさん「全員が夢見がちなメルヘン村かもしれないだろ>夢見がち」
クイーンさん「考えているフリをしているのは誰かなーっと」
超ウケるさん「神の手さんは黙って霊界に行った方がいいですよ
狩人の誘導かけないのー」
殺気さん「俺を恨んでどうするよ>神の一手」
やめます詐欺さん「言葉遊びさん:普通に●引いた
殺気さん:●出てるの見て、あわててどっか別のとこに●出した。

こんな風に見ています」
クイーンさん「なにそれw超ウケるんですけどwww」
神の一手さん「まあ、共有はもぐらしたほうがいいし先に●貰った方から答えるのは村の鉄則だからいいんだけど・・・。これで霊能ならまだしもお前噛まれたら恨むぞ>殺気」
愛煙家さん「へへへっっ coolに行こうぜ (壁ドン!!!)」
夢見がちさん「ちなみに夢見がちCOに対抗がいないため、私の夢見がちCOが真確定しました(テッテレー」
Buzyさん「って共有が言ってました」
超ウケるさん「彼女待ちと思ったら彼女持ちだった
殺気がわきますた」
殺気さん「わかってくれるか>ドルオタ」
晩飯抜きさん「暇だし明日の進行でも考えるか

霊1で○なら破綻吊
霊2で結果割れないならローラー
霊2で結果割れたら...やっぱりローラー」
Buzyさん「殺気さんは、真なのであればもう少し朝一頑張ってほしかった」
クイーンさん「明日占いが死んでいるならグレランでもいいのではないかという疑問」
ドルオタさん「殺気さんの理由に涙が止まらない」
殺気さん「誤爆や身内切りじゃないならほぼ村だけど吊っていいよ。
グレーだし」
愛煙家さん「フッゥゥー スパーッ へっ 心情的に彼女持ちを吊りたくなるのはわかる。よく分かるぜ
しかし、男の嫉妬ほど醜いものはない。」
ダイスキライさん「殺意の波動に目覚めた真」
夢見がちさん「占い真狂なら明日は占いどっちか死んでるでしょうね
占いに狼混じってたらグレーが死んでるでしょうね」
Buzyさん「殺気さんの殺気を感じます」
やめます詐欺さん「めっちゃ素直に見たら、言葉遊びさんが真で殺気さんが狂だな。」
いいんちょうさん「投票しました」
超ウケるさん「COない言ったし神の一手を吊っとくか」
クイーンさん「×遅延黒もらったので」
彼女持ちさん「投票しますた」
やめます詐欺さん「この段階で、もうほとんど望み薄だなソレ>Buzyさん」
ニュービーさん「おはよー」
晩飯抜きさん「COなしした神さん吊」
俺は悪くねえ!さん「彼女持ちのほうは共有じゃなきゃCO言わなくて良いぜ!」
愛煙家さん「安心しろ 本日狼は2騙りする予定はなかった。
有るとするなら突発的な2騙りだ」
神の一手さん「ちょ、狂人の特攻だろうし真占いは潜っててよ」
Buzyさん「どっちかトラップとかで破綻しないですかねえw」
彼女持ちさん「遅延黒もらったのでCOの有無は答えません」
やめます詐欺さん「何か激動の初日。」
言葉遊びさん「狼はGMをうらめ」
超ウケるさん「神の一手が黒いとは残念なことですな」
殺気さん左占い。彼女もちだとなんでそれが隣にいるんだ。
ちょっと殺意を感じてしまった。
クイーンさん「あれ?」
神の一手さんCOなし
愛煙家さん「シュッシュ ジジジ ハフッ フゥゥー 」
いいんちょうさん「おはやう」
言葉遊びさん占い理由:神の一手が村にとっての神の一手なのか、狼にとっての神の一手なのか、狐にとっての神の一手なのか調べてみた。
ダイスキライさん「ひえー」
晩飯抜きさん「おはよ」
俺は悪くねえ!さん「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
お…お前らだって何もできなかったじゃねぇか!
俺ばっか責めるな!」
やめます詐欺さん「おはよう」
殺気さん「占いCO 彼女持ち●」
夢見がちさん朝一で夢見がちCOいたします!
神の一手さん「おはよう」
超ウケるさん「おはよう」
彼女持ちさん「いざ尋常に」
言葉遊びさん「占いCO 神の一手さん●です。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/08 00:05:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 晩飯抜き <<<
クイーンさんの独り言「どういう風にしましょう?」
言葉遊びさんの独り言「占いCO 神の一手さん●です。」
ゲームマスター「彼女持ちの隣に殺気を配置したのが私の全力かなーw」
超ウケるさんの会話「おっけーです。撤回はしますか?」
神の一手さんを占います。 >>> 言葉遊び <<<
ダイスキライさんの念話「偽○貰えませんかね 楽したいですぞ2日目」
いいんちょうさんの会話「あ、初日COというのは初日共有COです」
ゲームマスター「名前はトリップとかHNからなんとなく想像した所もあるからできる人はできるかもしれないね。」
超ウケるさんの会話「それは初日に撤回しますか?」
いいんちょうさんの会話「私もあんまりよろしくない共有ですが頑張ります!」
ダイスキライさんの念話「後半まで残ったら勝負したいですな」
超ウケるさんの会話「なんでもお付き合いしますよ」
彼女持ちさんの独り言「これCNから中の人推測出来たりするのかな
いや、自分がCN彼女持ちの時点でそれは無いか」
ダイスキライさんの念話「適度に狩騙り、中盤離脱ですかな」
いいんちょうさんの会話「あ、相方さんは何かやりたいことありますか?
特にないようでしたら私は初日COしようかなと思っているのですが」
晩飯抜きさんの遠吠え「承知」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「OKOK」
超ウケるさんの会話「基本俺はダメ共有なので主導権握ってもらえると助かります」
ニュービーさんの独り言「占い師ひきたかった」
やめます詐欺さんの独り言「というか、GMさんの名づけには悪意を感じるw
俺ちゃんと掲示板であやまったじゃねーかよー(ノД`)・゜・。」
晩飯抜きさんの遠吠え「悪くねぇさん右だし囲っていい?」
超ウケるさんの会話「おおっ!」
神の一手さんの遠吠え「Buzyさんだけ用意しとく」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「総CO数が3以下なら追加で出るかもしれない」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「了解」
Buzyさんの独り言「ボロ雑巾CO」
いいんちょうさんの会話「クラスの委員長が不良生徒を更正します!」
彼女持ちさんの独り言「ドラゴンインストォォォォォル」
神の一手さんの遠吠え「よろしく。あてられたらCOなしで釣られます」
ゲームマスター「名前のついでに役職も配ったので頑張ってくださいね。
突然死は許しません!」
超ウケるさんの会話「よろしくお願いします」
ニュービーさんの独り言「ニュービーです」
クイーンさんの独り言「名付けってセンスなのかな?ずいぶん広い感じだけど」
晩飯抜きさんの遠吠え「隣以外の呪殺が出たら潜ります。」
彼女持ちさんの独り言「日付変わった直後微妙に重たかった」
いいんちょうさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
超ウケるさんの会話「いいんちょうが共有だと頼もしいですね」
晩飯抜きさんの遠吠え「騙ります。」
神の一手さんの遠吠え「よろしく」
夢見がちさんの独り言「このGMさん、HNで名付けしてるのかね
村立て感謝です」
やめます詐欺さんの独り言「狼回ってこないじゃないかよ〜」
いいんちょうさんの会話「よろしくお願いします」
晩飯抜きさんの遠吠え「よろしく」
俺は悪くねえ!さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/08 00:01:22)
彼女持ちさん「よろしく」
いいんちょうさん「よろしくおねがいします!」
晩飯抜きさん「よろ」
俺は悪くねえ!さん「よろしくな」
やめます詐欺さん「これで勝ったら人狼やめます」
ドルオタさん「よろしく」
夢見がちさん「よろしう」
ゲームマスター「揃った!30秒後開始します!」
ゲームマスター「59分で更新を揃えます」
ゲームマスター「赤復帰したので枠戻し」
31さんが俺は悪くねえ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は悪くねえ >31」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが31に名前を変更しました。
俺は悪くねえ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:56:44)
ゲームマスター「赤1」
314さんがクイーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クイーン >314」
112さんが神の一手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「神の一手 >112」
290さんがBuzyに名前を変更しました。
33さんが殺気に名前を変更しました。
kariさんが314に名前を変更しました。
ゲームマスター「殺気 >33」
クイーンさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:53:24)
kariさんが112に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「Buzy >290」
殺気さん「こんばんは」
kariさんが33に名前を変更しました。
神の一手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:52:05)
892さんが夢見がちに名前を変更しました。
765さんがドルオタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが290に名前を変更しました。
Buzyさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:50:37)
ゲームマスター「夢見がち >892」
ゲームマスター「ドルオタ >765」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが892に名前を変更しました。
さんがダイスキライに名前を変更しました。
夢見がちさん「ノ」
14さんが超ウケるに名前を変更しました。
kariさんが765に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:47:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:47:32)
ゲームマスター「超ウケる >14」
ゲームマスター「ダイスキライ >6」
7さんがニュービーに名前を変更しました。
77さんが言葉遊びに名前を変更しました。
778さんがやめます詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめます詐欺 >778」
ゲームマスター「言葉遊び >77」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「ニュービー >7」
ゲームマスター「おもいついた分だけ渡しといたんだよね」
kariさんが77に名前を変更しました。
言葉遊びさん「既に名付けてるから数字制度なくなったのかとおもった」
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが778に名前を変更しました。
ゲームマスター「名づけるので適当な数字に名前変えといてくれると嬉しい」
ゲームマスター「なら私はおかえりなさいってあなたに返すわ」
やめます詐欺さん「こんばんわとしか言いようがない」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:40:26)
ゲームマスター「ふたりまとめていらっしゃい!」
ゲームマスター「ありがとう >黄かり」
言葉遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:38:54)
ニュービーさん「140056」
超ウケるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:38:25)
ゲームマスター「黄色かりさん番地貼れますか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ニュービーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:35:25)
ゲームマスター「よくある」
愛煙家さん「ほんまや ありがとー」
愛煙家さん「偶にあるんだけど何でなんだろうか」
ゲームマスター「3ケタアイコンなら0忘れてない? >愛煙家」
愛煙家さん「あれ、 アイコンが変わらん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
21さんが愛煙家に名前を変更しました。
ダイスキライさん「こんばんは」
ゲームマスター「愛煙家 >21濡羽」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
愛煙家さん「よろしく」
21さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:18:21)
晩飯抜きさん「しょうがないから自分を出荷よー(´・ω・`)」
ゲームマスター「おまえにくわせるめしはねえです・ヮ・」
いいんちょうさん「ありがとうございます!」
kariさんがいいんちょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいんちょう >黄kari」
位置確認さんが彼女持ちに名前を変更しました。
kariさんが晩飯抜きに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
晩飯抜きさん「ごはん食べたいです...(´・ω・`)」
ゲームマスター「彼女持ち >灰kari」
ゲームマスター「晩飯抜き >瑠璃kari」
ゲームマスター「適当に浮かんだ分だけ付けておこう」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
いいんちょうさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:30)
ゲームマスター「今日のよるごはんはてんぷれでした!じゃなかったてんぷら!」
彼女持ちさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:06:46)
ゲームマスター「普通村2村あるので気長に待つつもりでどうぞ。」
晩飯抜きさん「てんぷらたべたいです(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:06:02)
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る