過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
火風陸空
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸福論者
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
眠れる森の美女
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神の一手
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
敗北阻止
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ask
◆dxa.mbAwz.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弱点の直し方
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽玄の間
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変人速攻
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンチャンない
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(生存中)
 
 
蜜柑
Lilium ◆lilili6a1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命力
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
二足歩行
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ギャりー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140058番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱点の直し方さん「お疲れ様です」
運命力さん「ああいう時に共有目線だとそういう視点が出てこないから困る」
ゲームマスター「経験あるでしょそういうの何度も何度もw
で、必死に潜伏共有候補を探して噛むことに専念するあの感覚」
ゲームマスター「グレ噛みは2回のうち1回が早急にくるなら
役職噛めなくなるし指定に狩人COとばして(狼視点狩狐狂)
そこ噛むか(グレー)の判断も難しいだろうし、狩人に指定あたっても
村より狼のほうがだるいなーっておもうですね」
運命力さん「最終盤面解りやすくなるかなと思って出たけど、潜伏した方が良かったパティーンか」
神の一手さん「二足さんのは見えないなら仕方ないじゃん!って思うのででで・・」
神の一手さん「なるなるーありがとー」
ゲームマスター「霊噛まれならでていいけど・・・とはログにかいてるー
グレ狛枝噛みをみたら潜伏続行の判断のほうがいいかなー狼つらいとおもう」
ゲームマスター「指定すんなら相方ださんでいいんちゃう?」
ゲームマスター「でていいよ
◆神の一手さん 「ちなみに狂人が共有COした日に出るのだめなのかー?>GM」」
火風陸空さん「皆さんお疲れ。アチッもう少し、いや結構課題が多かったと思える村だった アッツイ GM村建て感謝でsアッチュイ!! orz ジュワアアア」
紫かがみんさん「GM村建て有難う御座いましたー」
二足歩行さん「●出しでもか弱い村人が狙われたか、可哀相に…って潜伏してたほうがよかったと思いました>一手」
神の一手さん「狂人がよかっただけじゃないかなあ」
二足歩行さん「割りと自分占いの場合グレコンの勢いで外すから人外炙り出して死んだほうが村は大体勝つ>幸福」
神の一手さん「二足歩行さん全然カスくなかったけど・・」
ゲームマスター「怖かったとかでなく5とか6は狼狙わないと無駄にできる村人(LW補足している)がしんでっちゃうイメージ」
蜜柑さん「なんか露出狼飼わずにグレランする進行多いけどその方がやりやすかったりするんですか」
火風陸空さん「なんでこんな胃痛しなきゃいけねーんだよ……orz ジュワァァァァァ」
ワンチャンないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「立ち回り完璧だったなー
幽玄狐美女狼とかいわれた瞬間火風をたぶらかしつつ
ひたすらLW候補として無駄に妖狐候補吊りさせたかんじ
5人は狼狙うとしていいとおもうけどね」
幸福論者さん「噛まれて勉強しろっていうスタイル(キリッ>二足」
ワンチャンないさん「ワンチャンないと思ってたところに狩人様降臨でワンチャンあると思ったら乙りました。でも真狩人だったので顔から火が出ることは防げたのでセーフ」
二足歩行さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
二足歩行さん「村は私みたいなカスが占いやる事もあるって考えたほうがええで^^」
神の一手さん「ちなみに狂人が共有COした日に出るのだめなのかー?>GM」
狛枝凪斗さん「じゃ、ログみてくるよ。
GMさん村たてありがとうね!同村の皆もお疲れ様だよ。ゴミクズが参加してごめんね…?」
火風陸空さん「ログ見たらさ、眠れる森も結構狐くさい(かなー?)なとこあったんだけどさ。さすがに幽玄を後で吊るってのはキツイ>GM」
ゲームマスター「火風視点以外これはみえないことかもねー」
ゲームマスター「火風が美女LW認定ひたすらして投票避けてるのをいいことに
ひたすら幽玄と票がずっとあっていた事実を」
神の一手さん「ぱしさん村たてありがとう!相方も楽しかった〜」
狛枝凪斗さん「GJ出た日は霊噛みかー。狼は狐を探さない。ハッキリ分かるんだね…アハッ!」
ワンチャンないさん「んごおおおおお完全にLWそこだろどやあしてたら狐ンゴゴゴゴ」
神の一手さん「美女さん吊るのはこわかったー」
二足歩行さん「ジンクス破れなかったから次は頑張る」
ゲームマスター「火風は違和感とれてなかったのかなw」
眠れる森の美女さん「展開にめぐまれました。いつもこんな展開の狐やりたい」
ゲームマスター「LWになりきった狐がうまかったねおつかれ」
火風陸空さん「焼き土下座いいっすか?」
ゲームマスター「初日の美女さん超妖狐ぽい!」
敗北阻止さん「お疲れ様でした。」
運命力さん「お疲れ様、まあ仕方ないな」
神の一手さん「おつかれさまあ」
幽玄の間さん「お互いにお疲れ」
ワンチャンないさん「お疲れ様でした」
蜜柑さん「おつかれ」
変人速攻さん「おつかれ」
幸福論者さん「あああああおつかれさまでしたあああああ」
ワンチャンないさん「あー、狐そっちなのか」
二足歩行さん「おつかれー」
ゲームマスター「^^」
眠れる森の美女さん「おつかれちゃん」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
紫かがみんさん「えるしっているか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
妖 狐」の勝利です!(14/07/08 00:18:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
幽玄の間さん3 票投票先 → 眠れる森の美女さん
眠れる森の美女さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
火風陸空さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 火風陸空さん
狛枝凪斗さん「火風吊りで負けるのは納得いかないかなあ」
神の一手さん「考えてね とか妖狐さんは言い回しがうまいっすー」
ワンチャンないさん「いや俺そこ吊ろうとしてた……」
神の一手さん「火風さんと幽玄さん残ると幽玄さんに入れられないっす」
眠れる森の美女さん「二人そろってそこは吊りたいのだから吊らせてみようとか考えてね」
眠れる森の美女さん「わんちゃんさんにいいたいのは
昨日みたいな日はVSしてそうな変人さんと私より
幽玄の間さんをつるべきなんですよ」
変人速攻さん「神噛まれ、幽玄は美女しかなく」
ワンチャンないさん「(´・ω・`)」
変人速攻さん「狩人?美女じゃねーの」
火風陸空さん「正直2択ナンデ今日の発言より今までの発言洗いたいのデス」
ワンチャンないさん「ほら皆! もっといっぱいしゃべろう!」
ゲームマスター「昨日まで変人にいれてきた人が
今日美女幽玄どっちにいれるか まったくみえんな」
二足歩行さん「>◆火風陸空さん 「狐生きてたらおめでとうでいいやもう」
びじょいれるか」
眠れる森の美女さん「最終日ないと信じてる日(強がり)」
幽玄の間さん「発言回数よりも、発言の質のほうが問われる社会だからね」
火風陸空さん「狐生きてたらおめでとうでいいやもう」
幸福論者さん「案外生き延びるものですね」
ワンチャンないさん「今までと同じ感じで進めてどうぞってことね。ランだよらん」
幸福論者さん「ところで私、初日に○貰って以来、3日目以外全部3発言なんです」
眠れる森の美女さん「幽玄の間つれないで負けるのだけは勘弁」
ワンチャンないさん「あ、火風に同意という意味ではない」
神の一手さん「簿所はつれても幽玄の間がつれんすわしには」
幽玄の間さん「俺と美女さん両吊りでよいか」
眠れる森の美女さん「昨日グレーかみ見ないから真で」
ワンチャンないさん「同じ感じでGO」
火風陸空さん「おはようごぜーますだ
幽玄→眠れる森でいいと思うけど内訳狼狐だったらどうしようもねーな。」
眠れる森の美女さん「狩人はいいよ」
神の一手さん「ただいまー」
ワンチャンないさん「おはよう」
運命力さん「そっちからなのか、相方乙」
幽玄の間さん「おはよう」
二足歩行さん「モツカレー」
狛枝凪斗さん「共さんおつおっつ」
ゲームマスター「票読みくらいするべ」
幸福論者さん「ワンチャンしか護衛してませんよ」
二足歩行さん「そこ噛むのか」
狛枝凪斗さん「あら、首の皮一枚つながった…?素村さんおつおっつ」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
変人速攻さん「って、あってたのか」
8日目の朝となりました。(14/07/08 00:11:51)
神の一手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
神の一手さんを狙います。 >>> 幽玄の間 <<<
変人速攻さん「2択外すか すまねーな」
ゲームマスター「この票なったら村かてるんちゃうかな」
運命力さん「おうどんは回避」
紫かがみんさん「まあ明日はLWが吊れて狐勝ちかしらね」
ゲームマスター「とかんがえると、幽玄LWでみてるなら
狐候補が変人ー美女の2択になるのかなー」
二足歩行さん「ワンチャンあるか」
ワンチャンないさんの独り言「折れとく」
7日目の夜となりました。(14/07/08 00:10:53)
変人速攻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → 変人速攻さん
変人速攻さん4 票投票先 → 眠れる森の美女さん
幽玄の間さん2 票投票先 → 変人速攻さん
眠れる森の美女さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
火風陸空さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 変人速攻さん
神の一手さん0 票投票先 → 変人速攻さん
ゲームマスター「なぜなら。火風と美女が動かす気皆無だから」
ゲームマスター「変人が狐なら今日幽玄いれるはずなんだよなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → 変人速攻さん
変人速攻さん3 票投票先 → 眠れる森の美女さん
幽玄の間さん3 票投票先 → 変人速攻さん
眠れる森の美女さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
火風陸空さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 幽玄の間さん
神の一手さん0 票投票先 → 変人速攻さん
狛枝凪斗さん「変人投票者が幽玄に入れて狐勝ちかなー」
紫かがみんさん「狼狙いは明日からでも良いと思うけれど、まあ私が参加した村だしね」
二足歩行さん「きっついわー」
ゲームマスター「狼狙いにかえたか」
ゲームマスター「3票美女いかんかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → 変人速攻さん
変人速攻さん3 票投票先 → 眠れる森の美女さん
幽玄の間さん3 票投票先 → 変人速攻さん
眠れる森の美女さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
火風陸空さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 幽玄の間さん
神の一手さん0 票投票先 → 変人速攻さん
ゲームマスター「2票ははいるけど・・・」
ゲームマスター「いや幽玄は多分はいらない」
ゲームマスター「ここで火風にはいったらもうだめだなこのむらは」
狛枝凪斗さん「狐勝ちかなぁ。」
運命力さん「真濃厚の狩人が出てしまった以上もう後は残りのグレーから吊り順次第なんだし、CO聞かずに指定で良かったような気もする」
幽玄の間さん「●2個見えたんだから昨日は火風がポアかと思ったのに」
眠れる森の美女さん「勝つためにずっと推理してますが」
変人速攻さん「負けてもいいわけがない 勝つために人狼やってんだよ」
神の一手さん「おいしいものは残しちゃだめだよ」
変人速攻さん「幽玄LWなら俺も美女も幸せのうちに終了だが、そうじゃなきゃ火風vs美女だろ?」
眠れる森の美女さん「幽玄さんと変人さんつって終わらなければ僕吊って負けてもいいくらいの確信」
変人速攻さん「眠れるがその発言して、俺と幽玄で終わらなかった時にどう発言するかが見もの」
幽玄の間さん「好きなのからー」
ワンチャンないさん「常に最悪のケースは想定しといた方がいいしー >変人」
火風陸空さん「とりあえず幽玄は村に見えない。終始発言が弱いってか印象が薄い。初日占われないように動いてた人外が目立たないように発言してるように感じる。占われたくないって点で言えば狐っぽい」
狛枝凪斗さん「共さんが指定しないって言い切ってるからねー。」
神の一手さん「バイキング形式でどうぞ」
幸福論者さん「やめてくださいしんでしまいます>ワンチャン」
変人速攻さん「死んでる可能性は見ないのですか」
眠れる森の美女さん「火風陸空は村目で残していくのが僕の吊手順
すなわち幽玄さんと変人さん吊りたい」
幽玄の間さん「あ、でもGJでも狐の所在は不明ってことなんだよね」
ワンチャンないさん「狐噛んでる余裕はないはずだし、真狩りと見ていいでしょう
狐だったら恥ずかしくて終了後私の顔から火が出ます」
神の一手さん「えへへ」
眠れる森の美女さん「それは無理な話やろな」
紫かがみんさん「もう1日潜伏で指定進行が良かった気がするけど・・・
狩→霊→共って噛んだら最終日がね・・・」
眠れる森の美女さん「おkこれで3吊いけるで
狩人真なら僕以外吊きりで行けるけど」
幸福論者さん「だって対抗共有COしたんだもん・・・>神の一手」
神の一手さん「頼りないってひどいです」
幽玄の間さん「霊能共有2択ってことか」
二足歩行さん「キャーイケメーン」
ワンチャンないさん「幸福論者狼目で見てましたすいません!」
変人速攻さん「生きてるだけで十分」
狛枝凪斗さん「ここで狩出てきたらキャーイケメーンってなる」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
幸福論者さん「これで狐噛みなら私は恥ずかしくて死にます」
火風陸空さん「狐噛む余裕ないだろうに?これはGJだろ」
ワンチャンないさん「出たほうがいい」
運命力さん「吊り増えいいゾ」
幸福論者さん2日目 護衛 ワンチャンない 犠牲 二足歩行
Ask・・・噛まれても人外3発見なので困らない
二足歩行・・・様子見の意味がない。護衛ぶらし。
紫・・・やる気が感じられない。ユーモアもない。あと誤字った。

3日目 護衛 ワンチャンない 犠牲 腹痛
紫・・・対抗噛みを見て狐混じり主張。主張を信じるなら真で噛まれても狂狐狼1つずつ削ったから十分
神の一手・・・釣り耐性なさそう
腹痛・・・狩人噛み以上の効果が期待できない。占いを噛めた以上、狩人を探す必要性は薄い

4日目 護衛 ワンチャンない 犠牲 狛枝凪斗
神の一手・・・頼りない。狩人探すって事はいつか必ず霊噛みが来るという事なので
このまま霊護衛を継続します

5日目 護衛 ワンチャンない 犠牲 運命力
神の一手・・・護衛GJ狙いならここ。ただ狼は狐を探さなきゃいけない
運命力・・・元から白い位置から出た上に司会進行を始めたので残しておきたい
が、いつか必ず霊噛みが来ると信じてる

6日目 護衛 ワンチャンない 犠牲
・・・仕事終わった?だから何
もう私はワンチャンないと心中するしかないんだ(錯乱
変人速攻さん「おはよー」
幽玄の間さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「あれしたいなし どこかんだかな?」
二足歩行さん「うーんナイス朝」
ワンチャンないさん「お」
火風陸空さん「GJ」
7日目の朝となりました。(14/07/08 00:01:59)
ワンチャンないさんを狙います。 >>> 幽玄の間 <<<
神の一手さんの会話「やっぱ火風あとまわし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
変人速攻さんの独り言「本命幸福か?」
敗北阻止さん「お疲れ様でした。完全空気だったけど勝てるかな、これ。」
ゲームマスター「妖狐狙いとかすると変な票になるからね」
狛枝凪斗さん「普通に火風吊れて眠れると幽玄空気うぇーいの良い感じの最終日になりそうな気がしたのに」
幸福論者さんの独り言「連敗中は常に裏目裏目に出る」
ワンチャンないさんの独り言「狩人いたらいっけめーんだけどね」
神の一手さんの会話「そこに変人織り交ぜたいけど」
幸福論者さんの独り言「手堅くやるつもりだったんだけどなぁ
狙いに行った方がGJ出てたじゃねーか」
眠れる森の美女さんの念話「ここで狐候補一人しんだので役職かみですな」
運命力さん「うーん、そこ村っぽいって言っといたんだけどなー」
神の一手さんの会話「火風→美女 かなー」
二足歩行さん「モツカレー」
狛枝凪斗さん「そこ吊れるんだ?!村さんおつおっつ」
ワンチャンないさんの独り言「気が合うな共有。狐目だ」
ゲームマスター「そっち・・・か」
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/07 23:59:49)
敗北阻止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸福論者さん1 票投票先 → 敗北阻止さん
変人速攻さん0 票投票先 → 敗北阻止さん
幽玄の間さん2 票投票先 → 火風陸空さん
敗北阻止さん4 票投票先 → 幸福論者さん
眠れる森の美女さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
火風陸空さん1 票投票先 → 幽玄の間さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 敗北阻止さん
神の一手さん0 票投票先 → 敗北阻止さん
ゲームマスター「変人3票とかなりそう」
ゲームマスター「びっみょ」
ゲームマスター「予想」
ゲームマスター「幽玄2票 変人1票 敗北1 美女3 幸福1」
狛枝凪斗さん「占霊抜かれたら狩人居ないのー?って思いはするけどタヒねとまでは思わない…。」
ゲームマスター「グレ5でしょー」
二足歩行さん「占いも霊能も抜かれて狩人死ね候補から最終日GJ出して狩人COして勝った事あるんで別に勝てばいいんですよ勝てば」
眠れる森の美女さん「狼の視点だったらおいしくねーよw」
ワンチャンないさん「今からの指定は狩人保護くらいしか意味ねーですしね」
火風陸空さん「昨日の眠れる森の「狛枝凪斗で死体なしでたらおいしかったのになー」
これ狼の視点じゃねーの?とか変に勘ぐってるんだけどどうなん?村視点でも出ておかしくねーのか?」
眠れる森の美女さん「なるほどそうゆうことね>神の一手」
変人速攻さん「ま、でも阻止は変わらずだがな」
ゲームマスター「占も霊抜かれた狩人シネとかいう奴いるけどさ・・・たまに」
神の一手さん「いやすきにしろよw>美女さん
とりあえずわしはもうLWだろうが妖狐だろうがCOするやつはする
しないやつあしない からもう何もしないよ ってだけ」
幸福論者さん「敗北阻止 空気気味ですね
眠れる森の美女 若干空気ですね
火風 誘導もらい過ぎですね でも現在2狼ではないのでよくわかりません
幽玄 若干空気ですね
変人速攻 強誘導タイプですね」
運命力さん「完全に変人狩狐だと思ってた」
幽玄の間さん「蜜柑さんに絡んでたのが共有くらいしかいねえ」
神の一手さん「ただのグレーだと思うなら別からの白貰いは何の材料にもならなくなっちゃうよドラエモーン」
眠れる森の美女さん「どう?共有」
ゲームマスター「だから護らなくてよくないっていう論者>狛枝さま」
変人速攻さん「ただのグレーじゃねーわ」
眠れる森の美女さん「かがみんからの火風陸空さん〇も吊らせたい〇にみえるので
そこ村認定すると非常にいいとおもうんだ」
変人速攻さん「初日完ステと、○投げで2wってのはちと辛い」
ゲームマスター「ぎゃく
◆火風陸空さん 「個人的にLW候補は眠れる森。狐は幽玄」」
敗北阻止さん「そりゃねーべ。状況からして真は二足歩行、なら底に占われていないのはただのグレー。」
二足歩行さん「>◆火風陸空さん 「個人的にLW候補は眠れる森。狐は幽玄」
あぁ逆逆惜しい」
変人速攻さん「ただ、蜜柑から●が出たので俺は少し考えなおす」
ワンチャンないさん「以降の霊能COは省略します」
幽玄の間さん「蜜柑さん初日完ステだったんだなー」
火風陸空さん「個人的にLW候補は眠れる森。狐は幽玄」
変人速攻さん「別に狼は3匹いるし、2匹のうちどっちかが生き残ればいいのだから、1匹は○投げて、というのもあるだろう」
眠れる森の美女さん「火風陸空さんは最終日まで村認定でいきませんか?」
狛枝凪斗さん「3-1霊のっとりは負けで良いや…とは思わないけど、そこは終盤考える感じかなぁ。
共さんおつおっつ」
眠れる森の美女さん「8→6→4残り3吊ですな
火風陸空さんねーうーんうーん
二足歩行さんが真の場合予告あって狼だとしとしたら
銃殺でないのわかってるのだから霊能噛みからはいっても
●の結果がみえるだけなので
真からかむかって話
なので狼みないで村目で最後まで残しでいいと思う」
幸福論者さん「共有噛みということはあえて蜜柑●を見せたかったように思えますね」
神の一手さん「狩人はいたら勝手にでていいよ」
眠れる森の美女さん「いい線ついてるね僕」
幽玄の間さん「発言と中身が一致ってことか」
火風陸空さん「おはよう
てか俺狼って言うがよ変人。あのタイミングで紫が俺に○とかただ怪しんでくださいって言ってるようなもんだろ?
紫の霊結果狼って出た時点で狂人と狼から囲われてて真の予告投票先で真が噛まれる。
どんだけ俺は怪しまれてーンだよって話だろ?」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
ワンチャンないさん「3吊り2人外っす。ただし狐→狼でないと村勝ちはない」
狛枝凪斗さん「◆ゲームマスター 「狼数わからないですーふぇえーーー
まさにこれですわwww」
幽玄の間さん「おはよう」
腹痛さん「おつ。ナイス仕事でした」
ゲームマスター「3-1霊を妄信しすぎて鉄板霊護衛霊のっとりは負けでいいや
っていうなら推理でも狼数推理できるのでもう霊はいいです
共2択かなー」
神の一手さん「じゃあもう指定しなーい」
運命力さん「お疲れ様」
変人速攻さん「ほー」
幸福論者さん「おはよう」
二足歩行さん「モツカレー」
神の一手さん「あいかたおつー」
変人速攻さん「おはよ」
ワンチャンないさん「霊能CO 蜜柑●
ぶっちゃけ吊り逃れると思ってただけに意外でした。普通に狼。わかりやすかった所すね
そして私のお仕事終了なので狩人はGJ狙いでOKです」
敗北阻止さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/07 23:53:02)
運命力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命力さんを狙います。 >>> 幽玄の間 <<<
神の一手さんの会話「蜜柑が黒ならもう指定いれにゃい」
二足歩行さん「びじょちゃん狙われてるなー」
運命力さんの会話「敗北阻止は村っぽくも見えるんだがね」
ゲームマスター「狼数わからないですーふぇえーーー
なら霊護衛安定っていう思考があるんですけど
霊は噛まれたら真 っていうのが一番なんじゃないんですかね!」
神の一手さんの会話「指定入れてみて反応みてちげーかなと思ったら美女にかえる線」
変人速攻さんの独り言「火風下げて、美女?」
紫かがみんさん「COなしって言ったから狩人は霊能結果どうせ○だろうし護衛する重要性ないかなーな感じ?」
狛枝凪斗さん「噛み筋から、この狼狐探す気ないなら霊結果みたいなーっていう単純思考ですかねー。」
ワンチャンないさんの独り言「霊能CO 蜜柑●
ぶっちゃけ吊り逃れると思ってただけに意外でした。普通に狼。わかりやすかった所すね
そして私のお仕事終了なので狩人はGJ狙いでOKです」
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
二足歩行さん「上級者は多分ここで共有護衛っていう選択肢が出てくるんだろうなぁと思いましたまる」
変人速攻さんの独り言「美女かぁ」
ゲームマスター「だから共有ここで護る」
二足歩行さん「共有護衛してるんじゃね?→霊チャレ成功!よりは霊護衛で共有抜かれたーの方が残る初心者にもわかりやすい情報が多いような気もするのでそんな感じ。」
運命力さんの会話「変人は最高に狩狐目だと思うのだ」
ゲームマスター「明日霊噛みなら別にこっからグレ2噛みするんだー(2残りなら)
っていう感じ。しないで
共共グレ4  これの2w1Fもあるけど」
ワンチャンないさんの独り言「そしてお仕事終了。共有に昇格かな(すっとぼけ」
幽玄の間さんの遠吠え「共有を噛みます」
運命力さんの会話「美女は同じく吊っておきたい」
狛枝凪斗さん「狼さんおつおっつ」
幽玄の間さんの遠吠え「普通にグレ削る余裕もないので」
神の一手さんの会話「眠れる森と敗北阻止!変人は大事なとこで狩人COないならしね!」
幽玄の間さんの遠吠え「お仲間おつ」
幽玄の間さんの遠吠え「 」
弱点の直し方さん「共有どっちかかな FOしたなら霊能は人外ある役職だから噛まれてしまえと思うかも」
紫かがみんさん「ねむかれ」
幽玄の間さんの遠吠え「 」
二足歩行さん「モツカレー」
蜜柑さん「おつかれ」
腹痛さん「おつ。」
ワンチャンないさんの独り言「ほら」
ワンチャンないさんの独り言「ぜってーくろ」
5日目の夜となりました。(14/07/07 23:50:02)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸福論者さん1 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん8 票投票先 → 幸福論者さん
変人速攻さん0 票投票先 → 火風陸空さん
幽玄の間さん0 票投票先 → 蜜柑さん
敗北阻止さん0 票投票先 → 蜜柑さん
眠れる森の美女さん0 票投票先 → 蜜柑さん
火風陸空さん1 票投票先 → 蜜柑さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 蜜柑さん
神の一手さん0 票投票先 → 蜜柑さん
運命力さん0 票投票先 → 蜜柑さん
ゲームマスター「噛みからある程度わかるし
明日もグレ噛んだら2残りだろーみたいな感覚?」
変人速攻さん「吊り増えるから気にすんな」
狛枝凪斗さん「3-1-2でキレイなカタチだから霊護衛いっちゃいますねぇ。。。
んで共有抜かれても片方残るからあとは片方鉄板でいっかーみたいな。」
蜜柑さん「ああ私吊られたらもう余裕ない感じか 村つらいな」
蜜柑さん「霊能生きてるうちに狛枝凪斗さん吊れば色も見れるしいいと思ったんだけどな
そんなにダメなの」
ワンチャンないさん「4吊り3人外。ちゅらい」
運命力さん「狩人生き残ってるなら共有護衛なんか要らんから霊能生かす事を考えておけ
狼も狐の事考えたらグレー噛むしかないだろうがね」
変人速攻さん「そう思ってるから仕方ない 初日から気になったやつ書き記してって、火風と阻止だけ皆勤賞だ」
敗北阻止さん「変人> 内訳の確定していなかった時点で真濃厚のはずの○が噛まれて狐を探しているようには見えなかった。
もしかしたら狂狼狐があるんじゃないかと疑っただけ。」
ゲームマスター「もう霊護衛はしないけどなーGMなら」
狛枝凪斗さん「明日以降はもちろん共有護衛鉄板」
眠れる森の美女さん「蜜柑さんから指定でCOでないのは以外中の以外」
幽玄の間さん「ポアしましょうね」
幸福論者さん「今のところ臭いと言うよりは印象が薄いといったグレーの方が多いですね」
神の一手さん「正直黒1ならぐれらんでもいいかなーって思ってたけどごめんごめんご」
変人速攻さん「狛枝凪斗吊りが入る意味がわからん >蜜柑」
ワンチャンないさん「そこCOないんだ」
火風陸空さん「どうしても俺を狼にしてぇみてーだな変人は」
蜜柑さん「占い噛まれた時点でやる気ないしなあ」
狛枝凪斗さん「共有FOでこの状況、自分なら霊護衛ですかねぇ。」
二足歩行さん「今日は霊能護衛で明日以降は残った共有鉄板でええんちゃうんですかね」
眠れる森の美女さん「ほむ」
神の一手さん「ζ(゚ー゚*ζないのかよー」
ゲームマスター「共有FOしたら護衛どする?」
蜜柑さん「COないよ」
運命力さん「俺が吊りたいのは夜に言ったから」
変人速攻さん「阻止も腹痛噛みを何の噛みかぼかして発言している当たりな」
神の一手さん蜜柑指定
蜜柑さん「飼い狼として見るならそれこそかがみん残し狛枝凪斗吊りじゃないの」
神の一手さん「あってるっていってるよ」
運命力さん「とりあえず確認よろしく」
幸福論者さん「そこを噛むタイプの狼は狛枝身内切りじゃね?といったことは言わないでしょうね」
ゲームマスター「共共霊から1抜き想定の4人想定してるかんじかなー」
二足歩行さん「美女はおしゃべり狐で吊られそうなう」
幽玄の間さん「飼い狼と人外票削るのどっちがいいかという話」
眠れる森の美女さん「狼絶望げー」
敗北阻止さん「生存欲って点なら変人と眠れる森あたりが怪しいと見るが。」
火風陸空さん「2w1f残りか。4吊りだし指定は早めに頼みてぇ」
ゲームマスター「共有が潜伏解除=グレ噛みしろとのお達し
今日グレ噛んでるんだから出ないでいいくらいの機転があってもよかったかな
霊噛まれならでていいけど」
狛枝凪斗さん「狐さんこれ捕らえきれるかな…お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
眠れる森の美女さん「狛枝凪斗で死体なしでたらおいしかったのになー」
蜜柑さん「かがみん視点飼い狼いらないし
真ワンチャン見るなら進行的にそこ吊りじゃねみたいなノリだった」
幽玄の間さん「運命力」
神の一手さん「あてる」
変人速攻さん「飼い狼としてキープ >火風」
眠れる森の美女さん「まぁそこ噛みますわな」
運命力さん「共有CO 相方神の一手
もう潜伏する理由がない、狐探せよ」
ワンチャンないさん「ふっつーに真狂狼だったみたいです」
変人速攻さん「火風陸空 敗北阻止」
神の一手さん「おのようこ」
蜜柑さん「ああ普通にかがみん偽でよかったんだ」
火風陸空さん「おはようさん。
変人速攻の視点どう見てんのか意味が分からん。紫狐でだした○に狼いる=俺か幸福狼とか思ってんのか?
かといって紫真で見てるってわけじゃあねぇんだろ?だって真で見てるとこの○吊るとか意味不すぎんぞ?
意味あるにしても説明なきゃわからんって」
ゲームマスター「守るべきは共有になるよねw
だから霊護衛だよねwww
◆幸福論者さんの独り言 「共有噛み予想」」
幸福論者さん「おはよう」
弱点の直し方さん「askの霊結果見れて、占い死んだ時点でもう霊能の仕事はLW警戒くらいしかないもんね。」
幽玄の間さん「おはよう」
腹痛さん「おつ。」
運命力さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「うぼーしんだ」
眠れる森の美女さん「◆蜜柑さん 「かがみん真なら狐非生存だし狛枝凪斗吊りは理にかなってるか」
理にかなってません
まずこの展開かがみん真みません
残ってる占いに期待するのと、霊能結果を重視するのはまた別の次元です
狛枝凪斗さんが狐なら村は万歳三唱でいい展開なのです
狼?ないないのポジションです
すなわち永遠に狛枝凪斗さんは吊らないのです」
ワンチャンないさん「霊能CO 紫かがみん●」
二足歩行さん「モツカレー」
変人速攻さん「おはよー」
敗北阻止さん「おはよう」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
二足歩行さん「>◆ワンチャンないさんの独り言 「十中八九共有抜き」
と思うじゃん?」
5日目の朝となりました。(14/07/07 23:44:15)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 幽玄の間 <<<
神の一手さんの会話「蜜柑 変人 火風陸空あたりはつっていんじゃないかなー」
ワンチャンないさんの独り言「十中八九共有抜き」
幸福論者さんの独り言「共有噛み予想」
狛枝凪斗さんの独り言「相互が気になるけどこれ片方狼なんじゃないかな?」
運命力さんの会話「村寄りで見てるのは変人と敗北かな」
ゲームマスター「妖狐候補広い中、今狛枝さんかむと・・・・
後半もっとしんどそうだなw」
火風陸空さんの独り言「さすがに悩んでしまった」
神の一手さんの会話「そこは察してください」
火風陸空さんの独り言「すまねぇGM」
二足歩行さん「占いCOのタイミングにいつも悩む。信頼よか人外騙りあぶり出せるだけ出してCOした方がとも思うんだけども」
神の一手さんの会話「わかる<蜜柑」
運命力さんの会話「とりあえず蜜柑は吊りたいな」
ワンチャンないさんの独り言「霊能CO 紫かがみん●」
ゲームマスター「こうなるからなぁ。もう共有噛むタイミングなさげ
◆神の一手さんの会話「明日も出ないなら指定でもいいっすけど」」
運命力さんの会話「流石に明日は出ない理由がないし出る」
運命力さんの会話「早い段階でかがみん切る宣言してたら出たんだけどね」
幽玄の間さんの遠吠え「やっぱり145で」
幽玄の間さんの遠吠え「 」
二足歩行さん「>◆ワンチャンないさんの独り言 「というか二足歩行はあれで真なのかよ。白だからサボるとかありえねー」
そんな事言うたかて○だし騙りも○だったし潜伏でイッカーってなってたんだもの」
神の一手さんの会話「明日も出ないなら指定でもいいっすけど」
眠れる森の美女さんの念話「明日はすてろう」
眠れる森の美女さんの念話「よくないこんね」
神の一手さんの会話「びみょー」
幽玄の間さんの遠吠え「130で」
幸福論者さんの独り言「10連敗中の直観を信じるのがリスキーすぎた」
幽玄の間さんの遠吠え「よし」
眠れる森の美女さんの念話「てんしょんあがってしまった」
幽玄の間さんの遠吠え「他にあれば」
蜜柑さんの遠吠え「そっちでもいいよ」
運命力さんの会話「狛枝は村で決め打ちたい」
ゲームマスター「3日目からはよむよ」
幸福論者さんの独り言「腹痛噛みは読めたけど護衛しなかった
ごめんね」
幽玄の間さんの遠吠え「狛枝噛みでいいかね?」
蜜柑さんの遠吠え「ふむ」
狛枝凪斗さんの独り言「不思議な投票結果…」
ゲームマスター「次遅くてもGMもう対処しないんで1:30までにおわらせて」
ワンチャンないさんの独り言「というか二足歩行はあれで真なのかよ。白だからサボるとかありえねー」
幽玄の間さんの遠吠え「霊能かめればなあ」
二足歩行さん「モツカレー」
紫かがみんさん「まあ狛枝凪斗が狐でないのが何より」
幽玄の間さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
腹痛さん「おつ。」
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
腹痛さん「ま、いろんな考え方があるってことでいいと思うよ俺的に。」
ワンチャンないさんの独り言「まあそうだろうけど。飼えよ」
4日目の夜となりました。(14/07/07 23:39:45)
紫かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
変人速攻さん1 票投票先 → 火風陸空さん
幽玄の間さん1 票投票先 → 紫かがみんさん
敗北阻止さん0 票投票先 → 幽玄の間さん
眠れる森の美女さん1 票投票先 → 紫かがみんさん
火風陸空さん1 票投票先 → 変人速攻さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 紫かがみんさん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 眠れる森の美女さん
神の一手さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
紫かがみんさん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
運命力さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
二足歩行さん「理由なんて因縁つける程度でいいのになぁって毎日思ってる」
二足歩行さん「信頼勝負で理由重視される理由がわからん」
腹痛さん「読もうよ〜!>GMさん
そこにテンションが上がる何かがあるかもしれないのに!」
ゲームマスター「初日理由なんて読まないので」
ワンチャンないさん「もうだめだこのむら」
蜜柑さん「ask狐見るならどっちにしろかがみんは吊れないよ」
腹痛さん「だよねだよね!>弱点の直し方さん」
火風陸空さん「おう」
変人速攻さん「だから火風吊っときゃいいって」
狛枝凪斗さん「ただ、紫かがみんさんを狼と仮定した場合は●出しが1日か2日早い気がするんだよね…。」
腹痛さん「それ多分俺のせいですすいません>二足歩行さん」
紫かがみんさん「何気に指揮権を奪おうとする狛枝凪斗健気過ぎ泣いた」
眠れる森の美女さん「いや仮定でなく逆に狼だと認定しますけど>紫かがみんさん」
弱点の直し方さん「分かる。占い理由が面白い人は超信じたくなる。」
神の一手さん「実際真狂狐だって0じゃないのに飼うとか必要ございません!
なんちゃら細胞はあります!!!」
変人速攻さん「謎の生存意欲からask狐は考慮にはいるべきですぅ」
二足歩行さん「お腹痛くて怒りしか出てこなかったので余裕がありませんでした>理由」
紫かがみんさん「だって私が狼だと仮定するのなら今までの吊り方から見て狐吊れてる様に見える?」
蜜柑さん「だから幸福論者さん狼にあんま見えないのよね」
ゲームマスター「というところまで読んでの 神or霊護衛
これが一番狩人自身が生存しやすい環境になるかとおもいます
腹痛死亡が一番そうなるかなっていうイメージです」
狛枝凪斗さん「紫かがみんさんをLW候補で飼って指定進行がボクは良いと思うけど。」
神の一手さん「今日のログが一番大事なので何度も読み返してくださいね」
蜜柑さん「かがみん狼で囲うかっていうと微妙だけど 初手囲いなら信用しそうなタイプに見える」
幽玄の間さん「真に受ける人がいるから以下略>火風」
ワンチャンないさん「↑共有の神の指定」
腹痛さん「でもね、占い理由って、アメリカンドリームのチケットみたいなものだと
思うんだよ。クスっとさせたら最高でハリウッドまで見えると思ってる」
変人速攻さん「火風から紫吊りがでるなら、幸福よりも火風吊り」
敗北阻止さん「けど本当に占い真狂狼なのかな?もしそうなら狐探しのために腹痛なんか噛まない気がするんだけど。」
紫かがみんさんでも私が狼なら狐質も出来るってことよね?
運命力さん「狛枝クン逆囲いは見ていない
が、かがみんを飼うにしても囲い候補に狼が居るようにも思えんな」
火風陸空さん「紫吊りでいいだろ。まず狼だしな。内訳真狂狐?狐COすんなら考えてやんぞー(棒」
幸福論者さん「ただ狼の○というだけで誘導かけるのは安易すぎですね」
ゲームマスター「ロラから指定ゲーなったらもう片方の共有が噛めなくなるんです
つらいですよね>弱点さん
神の一手さんみたいな中の人なら指定はしなそうですが
大概指定ゲーになって共霊2択(共かめなくなる)なるので・・・
○を早期につぶすのは今後GJでそうですね」
眠れる森の美女さん「いつか噛ませてみようほととぎすのポジション」
二足歩行さん「美女の村認定発言から案外後々指定位置材料になりそうですわ」
狛枝凪斗さんaskさんが霊結果○で狂>>>狐だからボク吊りでもギリギリ間に合うけど、そこから先はノーミスゲーだよ?
腹痛さん「いや僕も占い理由にケチつけてすいましぇん>二足歩行さん」
変人速攻さん「幸福か、火風吊っていきゃいいだろ」
眠れる森の美女さん「狛枝凪斗さんは安定の村認定で今後一切吊る必要なし」
紫かがみんさん「まだ慌てる様な時間じゃないわ>運命力」
蜜柑さん「かがみん真なら狐非生存だし狛枝凪斗吊りは理にかなってるか」
神の一手さん「・・・」
変人速攻さん「さすがにねーな」
火風陸空さん「ほぼってかまず偽の占い2人に占われるとかどんだけだよオレ」
眠れる森の美女さん「わんちゃん●先づりの展開で
真噛めてて身内に●出す必要性は薄い」
紫かがみんさんってことで今日は狛枝凪斗吊ってライン確認ね
運命力さん「どう見ても狂人ですじゃあかがみん吊りましょうか」
幽玄の間さん「狛枝のこし」
狛枝凪斗さん「二足歩行さんは真狂確定ほぼ真の噛み筋だね。
ここで紫かがみんさんが噛まれてないこと、霊能結果が○なところからaskさんはほぼ狂でみて良いよね。」
幸福論者さん「かがみん狼飼いするかそのまま吊るかは好みの問題だと思う
霊軸続けられるならの話だけど」
変人速攻さん「かがみんの○つっていけば?」
ワンチャンないさん「狼吊れてねーっす。指定必須で」
眠れる森の美女さん「askさん狂人確定でみていくと
狛枝凪斗さんは白でよい」
蜜柑さん「紫かがみん真ワンチャン見てたけどなかった」
紫かがみんさん「真狂狐ー真でした。銃殺出ないわね^p^」
ゲームマスター「腹痛噛みは真狂狼でーすっていってる感じですね」
変人速攻さん「おはよう」
弱点の直し方さん「だよね。2択になる上にどっちも噛まないと困る場所だし。
○は護衛ぶらしに置いておけそうでもある」
紫かがみんさん理由:暫定○の中で一番噛まれそうにないところ占い。
このタイミングの対抗の○って一番情報ないのよねぇ・・・
腹痛さん「なんて普通なんだ。乙。」
二足歩行さん「すまんのう早々占ってしまったばっかりに」
幽玄の間さん「おはよう」
幸福論者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
神の一手さん「おのようこ」
運命力さん「おはよう」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
ワンチャンないさん「霊能CO ask○」
敗北阻止さん「おはよう」
火風陸空さん「おはようさん
とりあえず狩人候補が初日だけってのがまだ救いだな(ピコーン
グレーだと発言見た感じ運命力、腹痛は印象よく見えるZE」
紫かがみんさん「占いCO 火風陸空○」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。ボクだよ。」
4日目の朝となりました。(14/07/07 23:31:57)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹痛さんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
ワンチャンないさんの独り言「マジで狐だったらおつぽん」
ゲームマスター「護衛は霊だろうなw
◆幸福論者さんの独り言 「腹痛噛み予想」」
狛枝凪斗さんの独り言「よる時間にしゃべる人減った気がするなー寂しいなー」
二足歩行さん「腹痛噛まれたらかがみんほぼ偽と見られそうですわ」
ワンチャンないさんの独り言「霊能CO ask○」
眠れる森の美女さんの念話「てをぬくこん」
二足歩行さん「狼目線狐処理がどうなるかだねぇ」
ゲームマスター「腹痛さんは噛まれてたほうが狼苦しくなるとおもいますよ」
神の一手さんの会話「ただ狛枝凪斗●は割となー」
眠れる森の美女さんの念話「まじめにやりすぎたこん」
幸福論者さんの独り言「腹痛噛み予想」
運命力さんの会話「9:1で偽くらいで見てる」
運命力さんの会話「かがみんは正直真みてないけどゼロじゃないので」
眠れる森の美女さんの念話「かまれるこん」
ワンチャンないさんの独り言「ごってごてだな」
眠れる森の美女さんの念話「面白い展開こん」
運命力さんの会話「吊り稼いで共有炙ったならまあ狂人としては上等」
変人速攻さんの独り言「火風陸空 幸福論者 敗北阻止 蜜柑 狛枝凪斗」
神の一手さんの会話「かがみんも 二足歩行狂人対抗人狼 より 対抗妖狐をまっさきにあげるのはいまいちなので真かまれでいんじゃないすかね」
狛枝凪斗さんの独り言「ほぼ狂>>>>>狐で仮に本当に共有さんならまーナシカナ」
幽玄の間さんの遠吠え「オーケー」
幽玄の間さんの遠吠え「じゃんけんみたいなもんだからね」
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
ゲームマスター「どっちが厄介かというなら共有のほうじゃないのでは
狐候補がつりあげられないし共有潜伏だと指定進行もありえて面倒
ならば共有1先に今日削るのが狼の最善手かもしれませんね」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み130」
神の一手さんの会話「狂人なら割と出来る狂人だなーってかんじっす」
紫かがみんさんの遠吠え「という訳で腹痛噛みかしら? でもそこ噛みは
読まれそうだけれど・・・ううん、噛むしかないわね。腹痛を」
変人速攻さんの独り言「クソダサですぅ 誇りもないゴミ野郎ですぅ」
神の一手さんの会話「<今後」
神の一手さんの会話「いんじゃない?
というか もしかしてそっちが真共有だったの?! とか考えの人が出るほうがだるかったからー」
弱点の直し方さん「まぁ霊護衛が安定っちゃ安定ではあるけど、狼からしたら共有噛んで相方引きずり出しつつ狩り狐候補を狭めたいだろうから共有噛みも十分ある
○はまぁそこまで優先して神床でもないか」
ゲームマスター「かがみん吊りのところで霊護衛はずして共○2択でしょうね
共有も伏せたままになりそうですし」
火風陸空さんの独り言「狼共有噛みで茶濁さねーかなー(棒」
紫かがみんさんの遠吠え「さて、絶対に噛まなきゃいけないところは私の●が吊れなかった場合も想定すると・・・共有、共有、●、霊能、占いの○の5ね。こうして見るとグレ噛むチャンス2回しかないわね」
火風陸空さんの独り言「あ、やべなんかフラグ立った??」
幽玄の間さんの遠吠え「共有か腹痛か」
運命力さんの会話「出る必要なかった気もするけど、まあ片COなら良いのかね」
二足歩行さん「>◆ワンチャンないさんの独り言 「二足歩行真なのかよおおおおry
せやで(笑」
askさん「お疲れ様でしたー」
火風陸空さんの独り言「狩人候補が初日だけってのがまだ救いだな(ピコーン」
幽玄の間さんの遠吠え「霊護衛ですかね」
ゲームマスター「今はGJ狙うとこじゃないので普通にワンチャンないさん護衛でいいとおもいます」
ワンチャンないさんの独り言「二足歩行真なのかよおおおおおおおおおおおおおお」
紫かがみんさんの遠吠え「狂人は犠牲になったのだ。狼勝利、その犠牲にな」
ゲームマスター「おつかれ」
二足歩行さん「モツカレー」
3日目の夜となりました。(14/07/07 23:27:16)
askさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸福論者さん0 票投票先 → askさん
腹痛さん0 票投票先 → askさん
蜜柑さん0 票投票先 → askさん
askさん13 票投票先 → 神の一手さん
変人速攻さん0 票投票先 → askさん
幽玄の間さん0 票投票先 → askさん
敗北阻止さん0 票投票先 → askさん
眠れる森の美女さん0 票投票先 → askさん
火風陸空さん0 票投票先 → askさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → askさん
ワンチャンないさん0 票投票先 → askさん
神の一手さん1 票投票先 → askさん
紫かがみんさん0 票投票先 → askさん
運命力さん0 票投票先 → askさん
二足歩行さん「胃痛に苦しんだら自分は霊か共護衛かな。霊軸にすれば村は最悪指揮取りと狼数把握は出来るしGJ狙いよりベター護衛したい」
ゲームマスター「運命占いもわかるからいい」
敗北阻止さん「だけど共有特攻は大概初日に占いを撤回している。
今日も普通に結果を出している点から見て共有はない。」
蜜柑さん「どうせやる気ない狼が特攻したとかそんなん」
狛枝凪斗さん「レアケはまだ考えなくても良いと思うよ?」
紫かがみんさん「真狂狐ー真なら私噛まれる5秒前」
askさん共有COです。本当に。
神の一手さん「蜜柑さんのアイコンって防災訓練でもうけてるの?」
変人速攻さん「相方をだしておいてやるものだけどなー とマジレス」
弱点の直し方さん「護衛先が○と霊と共 3択当てれば吊りは増えるとはいえ、狩人胃痛だろうなあww」
運命力さん「askは狐COあるなら残すの考えてもいいよ
かがみんは噛まれるかどうかを見て判断でいいだろうな
当然正位置の霊能軸進行に移行だ」
二足歩行さん「火風は適当投票して万が一の噛み合わせ対応、右2カドで悩んだんだけど運命さんが発言控えめだったので狐位置なら後半あぶねぇと思って占ってしまったよ。占い多数の初日多弁はやっぱ占うべきだなー」
蜜柑さん「共有の●特攻この前見かけたから信じそうになる」
眠れる森の美女さん「ask〇ならかがみん狼で狛枝凪斗狼なら●だしにくぽじしょんなので村目でみていい
ask●なら、かがみん様子見
ask狐ならしらない展開だがそれはみなくていい
こうゆう展開でいい」
変人速攻さん「特攻しておいて、共有COとかクソださですぅ」
火風陸空さん「一人くらいなら出てもいいんじゃね?どうせ真目占いいねーんだし?まぁ紫真も一応見るけどよぉ」
ワンチャンないさん「まあ、残念対策というのはわかるからいいよ片方出なら >共有」
腹痛さん「そういうヤツが出てくるかどうか見てからでも
問題なかったろーが>神の一手さん」
askさん「相方出ませんよ。初日ですから」
幽玄の間さん「真に受けるところだった、あぶない(棒読み」
敗北阻止さん「askの動きは明らかに共有じゃない。偽確定なら狐でないことを祈って吊るか?」
変人速攻さん「真に受ける奴は、指定でぶっ殺せばいいだけじゃん」
askさん「神の一手は狂人」
狛枝凪斗さん「ネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!
あっ、なんか変な変換…なんでそう思ったのか聞いてもいいのかな?>変人速攻さん」
運命力さん「こんな見え見えの炙りに対抗するのはちょっと・・・当然逆位置ではないのかね」
神の一手さん「たまに真に受ける人とかその線考えられてもめんどうくさいです」
腹痛さん「あ〜あ〜出やがって。」
ゲームマスター「できる共有ならここから霊COするっていう発言で
占い対象なったかな?とはおもったけどね」
神の一手さん相方生存
幸福論者さん「対抗出なくていいのに」
眠れる森の美女さん「askさんの色みたらかがみんの処理とともに狛枝凪斗さんにも対応できる吊順」
火風陸空さん「ライン切れの占いに占われるとか……てかよask……
二足歩行さん 0 票 投票先 → 火風陸空さん
対抗の予告とかもしっかり見てろよ……な?偽だとしてもお粗末すぎんぞ?お前はせいぜい狂人か?まぁそれなら紫狼濃厚ってことだが」
神の一手さんあ、はい共有です
紫かがみんさん「二足歩行狂なら昨日の遅い●出しが狼の●特攻には感じられない遅さなのよね」
変人速攻さん「マジレスしちゃうと、狛枝凪斗●っていうのは説得力十分だけどね?」
腹痛さん「いいよ構うことはねー。占い食われた臭いから、もう共有はそのまま
潜っておけ。」
運命力さん「こんなCOに釣られる共有とかいないのが当然正位置!」
ワンチャンないさん「わーaskはきょうゆうだったのかーやばいなー」
askさん占い撤回 共有CO 相方初日
腹痛さん「かがみんは考えるポイントがずれてるね。
普通の占い師が普通に考えたら、『なんで俺に〇だした』ではなく、
『なんであそこからあのタイミングで出てきた?』だろうが。」
運命力さん「ask吊ってからかがみんの処遇を考えるのが当然正位置!」
蜜柑さん「ネットに強い弁護士が紛れ込んでるのかな」
幸福論者さん「変な内訳言い出すかがみんも真なさそうですね」
狛枝凪斗さん「4発言かつ●打たれ遺言場所を占う紫かがみんさんはちょっと…って
●打たれたボクが言うのもなんだけど、思うなぁ。」
二足歩行さん「美女もマレフィセント初日に見れなかったから占ってやろうって気分になってたんだけど遊戯王ネタに食いついてしまったのが失敗だったな」
askさん「共有CO 相方初日」
敗北阻止さん「少なくともask吊りはまだ待ってもいい。狂噛みの可能性を見るなら●吊りじゃね?」
ゲームマスター「火風ちゃんは初日から立ち位置決めてたしいい印象でしたねぇ初日」
眠れる森の美女さん「askさん狼なら霊能から抜くぱてぃーんもありましたが
占い噛む噛みなら使い捨て狂人濃厚」
変人速攻さん「しょーこーしょーこー」
神の一手さん「ポア」
紫かがみんさん「ask狐説浮上」
変人速攻さん「尊師様がいるときいて」
弱点の直し方さん「腹痛さんが狩人だったら二足さん護衛は自然な事だし、●占いを護衛できなくとも責められることではないと思うなあ」
ワンチャンないさん「askとライン切れっすよ」
蜜柑さんな、なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ
幽玄の間さん「askにポアしましょ」
眠れる森の美女さん「二足歩行さんは真っぽい行動とってましたな」
狛枝凪斗さん「さて、askさんと霊はライン切れたね。ボクは●をもらってるけどCO言った方が良いかな?」
火風陸空さん「おっといきなり占い抜かれてるZE……真抜かれくせぇなこりゃ……」
腹痛さん「まあ、ask釣りでいいんじゃね。
昨日のアレで霊能がニセとも思えないし」
変人速攻さん「投票しました ☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「どこうらないました?おつかれ」
askさん「理由 発言の割には中身が無く、狐かと思い占い」
二足歩行さん「馬鹿な狂人がかぶせてきててわろたおつかれ様」
幸福論者さん「ask吊りですね」
紫かがみんさん理由:二足歩行が狼だと仮定するなら何故腹痛に○を出したのかしら?
初手囲い? いいえ、初手で狼を囲うのを嫌ったなら狛枝凪斗が狼の可能性
だってあるかもしれないわ。発言数も4とそこそこな発言が占いどころだったしね
神の一手さん「おのようこ」
運命力さん「おはよう」
幸福論者さん「おはよう」
変人速攻さん「おはよ」
askさん「占いCO 火風陸空○」
腹痛さん「おはよう」
幽玄の間さん「おはよう」
敗北阻止さん「おはよう」
火風陸空さん「ばっともーにんぐ!」
紫かがみんさん「占いCO 狛枝凪斗●」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
ワンチャンないさん「霊能CO 弱点の直し方○
ここから普通にやるぜ☆」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。ボクだよ。」
ゲームマスター「腹痛が狩または初日狩の場合のみ村がきついというかんじかなぁ
そんなまとめ>霊護衛」
3日目の朝となりました。(14/07/07 23:20:23)
二足歩行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二足歩行さんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
神の一手さんの会話「うーんどうでしょう ってながしまさんもいってます」
弱点の直し方さん「二足歩行さんの独り言 「イエーイ霊界見てるぅ?↑↑」
みてるぅょ〜〜〜」
狛枝凪斗さんの独り言「吼えメタするならaskさんの誤爆or真で1w吊れかなー?
霊は潜ってくれてると思うんだけどどうでしょ。」
腹痛さんの独り言「これ、占い師全員護衛する気にならんなー」
ゲームマスター「及び、妖狐探しでグレ2噛みの
○xxx最終日までの想定という形なら
共共霊○から2噛み GJ確率もあがる。そんなかんじかな村で吊られて
霊護衛でおねがいしますってのは」
ワンチャンないさんの独り言「霊能CO 弱点の直し方○
ここから普通にやるぜ☆」
運命力さんの会話「吠えが少ないって狼吊れた可能性あるのかこれ」
ワンチャンないさんの独り言「白で余裕物故いてた二足歩行に真はない。呪殺の意識なさすぎる
紫かがみんでしょ」
二足歩行さんの独り言「イエーイ霊界見てるぅ?↑↑」
二足歩行さんの独り言「明日は死体〜」
ゲームマスター「遅延黒の霊護衛安定性って4吊り3人外吊り及び
狩人(いたら)妖狐保護?」
ワンチャンないさんの独り言「2たくのはず。がんばれ」
運命力さんの会話「変人は割りと狩人っぽい印象」
ワンチャンないさんの独り言「ask護衛いれる狩人はいないだろう そして俺に護衛もなし」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み130」
眠れる森の美女さんの念話「狂人であってほしいこん」
紫かがみんさんの遠吠え「ま、完ステがどう転ぶか分からないし即噛みしてみようかしらね」
神の一手さんの会話「う〜〜〜ん」
眠れる森の美女さんの念話「●スタートになってしまったこん」
狛枝凪斗さんの独り言「うーん?噛み時間早かった…よね?あれ。また変なラグ発生??
もうわかめて人狼するのやめようかな……。」
蜜柑さんの遠吠え「お任せします」
幸福論者さんの独り言「手堅くいきますかー」
幽玄の間さんの遠吠え「それでいくか」
運命力さんの会話「出だし微妙過ぎて出れなかったわ
でも流石にあれが真はないと思う」
ワンチャンないさんを護衛します。 >>> 幸福論者 <<<
運命力さんを占います。 >>> 二足歩行 <<<
紫かがみんさんの遠吠え「しかし完ステの蜜柑である」
幽玄の間さんの遠吠え「内訳はシンプルに見えたけど」
ワンチャンないさんの独り言「ふう。俺が死んで終わりか占い抜かれるか」
紫かがみんさんの遠吠え「占い即噛みコース?」
弱点の直し方さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/07 23:15:49)
弱点の直し方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二足歩行さん0 票投票先 → 火風陸空さん
弱点の直し方さん14 票投票先 → 狛枝凪斗さん
幸福論者さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
腹痛さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
蜜柑さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
askさん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
変人速攻さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
幽玄の間さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
敗北阻止さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
眠れる森の美女さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
火風陸空さん1 票投票先 → 弱点の直し方さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 弱点の直し方さん
ワンチャンないさん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
神の一手さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
紫かがみんさん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
運命力さん0 票投票先 → 弱点の直し方さん
火風陸空さん「紫=二足>askってとこか?信用なら。上二人に差はねぇとみるが」
ワンチャンないさん「遅延黒はいつから増えたのか問題」
腹痛さん「面白さに決まってるだろうJK>二足歩行さん
俺占いなら尚更のこと」
敗北阻止さん「ユーモアが足りないってことでしょう。」
眠れる森の美女さん「やるき」
二足歩行さん「初日占い理由に何を求めてるんです?>腹痛」
弱点の直し方さん「ただ共有が潜伏しているから、遺言銃殺しても十分戦えると思うからそれだけが救い」
幽玄の間さん「おはようこも癖のうちに入りますか」
腹痛さん「二足歩行さんの占い理由は見ていてつまらないものだった」
二足歩行さん狩人は俺を護衛しろ。俺が真だ。
ワンチャンないさん「きっとすぐに食われる。霊能なんてそんなもんです」
眠れる森の美女さん「遅延は遅延なりのメリットがあるからいいのよ」
狛枝凪斗さん「COなし言っちゃってる以上まあ吊るよね。」
弱点の直し方さん「●進行での霊能COは私は許容派だから構わないね
霊が噛まれたら占いが1日長生きできる」
敗北阻止さん「癖で挨拶を先ってその挨拶も割りと遅かったような気がするんだがな。」
幸福論者さん「誤字ったのでダメですね>かがみん」
神の一手さん「ギドラは霊でも共有でも悪手 という結果になりマンタは水族館で会えます
占い師の場合のみセーフティ」
askさん「なんか本当にすいません。癖で挨拶です」
紫かがみんさん「私は護衛を貰える自身がある(キリッ」
変人速攻さん「ここでぎゃーぎゃー騒いだって弱点吊るしかないんだしなー」
弱点の直し方さん「●もらってるから、私が何言ったところでみんな信用しないと思うけど一応色々言っておく
ほぼ今日はaskか霊に護衛が入ると思う
二足か紫どっちが真かはしらないけど泣いていい」
火風陸空さん「って●打ちの占い挨拶してから出てんのかよ!●持ってきたなら挨拶せずに出るもんだろーGA!!」
紫かがみんさん「まだ慌てる様な時間じゃないわ(明日は休みだし)」
運命力さん「使えない占いどもは無視で当然COなしの●を吊るぞ」
腹痛さん「大丈夫俺も深く読んでなかったからw>眠れる森の美女さん」
二足歩行さん「○だし余裕ぶっこいて様子見してました>幽玄」
変人速攻さん「真実は真実と限らない(混乱)」
ワンチャンないさん「遅延ばっかりで気合い入れた俺がばかみてーだよ!」
眠れる森の美女さん「3−0になった時点でギドラおさっし
できる共有ならここで霊能COするお」
狛枝凪斗さん「そうだねぇ…ボクはゴミクズだから仕方ないね…はぁ、自分がいやになるよ。>眠れる森の美女さん」
腹痛さん「特に反対する理由がありませんぬ>火風陸空さん」
幽玄の間さん「しっかし遅延ちゃんばっかりだの」
火風陸空さん「3−1で一人●のCO無かい。吊りでいんじゃねェか」
敗北阻止さん「遅延●だし挨拶挟み、無視してえーんとちゃう?」
二足歩行さん「まぁ出方とこの糞長い占いで私真は見えてると思いますけど皆さん●釣りたいんですか?」
askさん「すいません。癖で挨拶を先にしてしまいました」
紫かがみんさんギトラが霊能であるという真実
変人速攻さん「挨拶は重要だからな!」
運命力さん「●が出ているのに出てくるとは何事だ十代!このゲームにサレンダーはないぞ!」
二足歩行さん「更新遅くて●見えてなかった死ぬわ」
腹痛さん「俺を占なったと聞いて」
二足歩行さん理由:今扇風機かけてるんだけどちょうどお腹に当たる所でもうすっごいすっごいお腹痛くてマジ辛い占いしんどいでも占わなきゃいけないっていう運命にぶち当たったので腹痛占いにした。
この時期皆腹痛にならない?私よくなるのよね。
眠れる森の美女さん「君が挨拶する前に2回もあいさつできたんだけど>狛枝凪斗さん」
変人速攻さん「わろりんぬ(*´艸`*)」
ワンチャンないさん「遅延黒はしりません☆」
幸福論者さん「すげえ変則だが3−1か」
幽玄の間さん「とにかく霊能ということをアピールしたいのはわかった」
腹痛さん「ワンチャンさんは共有でしょ?さっさと撤回したらええ」
弱点の直し方さんCOないです
askさん「理由:隣です」
二足歩行さん占いCO 腹痛○
火風陸空さん「雄破余卯御座鋳枡!ヒップロックと言います!」
敗北阻止さん「占い一人、しかしかなり遅め。」
狛枝凪斗さん「朝一とれなくて残念だよ。」
紫かがみんさん理由:位置関係からして察しなさい
ワンチャンないさんギドラ霊能CO
占い霊能CO ワンチャンない○ 霊能です。自分しか見れない代わりに色まで見える。
霊能霊能CO 普通。普通に白展開なので出ます。黒でもCCOならでます。
共有霊能CO 相方ワンチャンない。相方がいない代わりに死者の色を判別できるぜ☆
狩人霊能CO 夜は死者の色見るのに忙しくて護衛できないんだ。すまんね(・ω<)
askさん「占いCO 弱点の直し方●」
運命力さん「おはよう」
弱点の直し方さん「おはようございます」
変人速攻さん「おはよー」
紫かがみんさん「占いCO 幸福論者○」
幸福論者さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やあ、素晴らしい希望に満ち溢れた朝だね!!
早速死体があるけれど、どの希望が勝つかボクは楽しみで仕方ないんだ……アハッ」
askさん「おはよう」
幽玄の間さん「おはよう」
神の一手さん「おのようこ」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
二足歩行さん「おはすー」
腹痛さん「おはよう」
ワンチャンないさん「おはす」
ゲームマスター「漢字オンリーの村とかまたあってもいいね」
敗北阻止さん「おはよう」
眠れる森の美女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/07 23:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫かがみん <<<
弱点の直し方さんの独り言「ってことを毎朝いってい行こうと思ったけど、これ捉え方としては村騙りになるな」
弱点の直し方さんの独り言「占い師の弱点は能力が強力なだけに真っ先に狙われることと利用されてしまうこともあるところでしょうか」
腹痛さんの独り言「おなか痛いぐらいしか言うことがない、、、!」
火風陸空さんの独り言「やっぱやめとこ。挨拶ぐらいにしておこ(ぬーん」
腹痛さんの独り言「そういや腹痛RPしなきゃ。」
ゲームマスター「どんな対応練習なんだろうか」
腹痛さんの独り言「見せてやるぜ俺の推理力!」
火風陸空さんの独り言「威っ疎全部漢字弟話須賀名ww」
腹痛さんの独り言「あ、paciさんがGMか!村たてありがとう!」
紫かがみんさんの遠吠え「噛み200」
幽玄の間さんの遠吠え「じゃあスタンダードに行こう」
眠れる森の美女さんの念話「狐の時の初日●進行信用勝負か初日銃殺率のたかさ(フラグ)」
腹痛さんの独り言「ん〜、うまくいかない。」
ワンチャンないさんの独り言「あ、すげーどうでもいいことに全力尽くして寝る」
腹痛さんの独り言「  眠れる森の美女」
腹痛さんの独り言「  狛枝凪斗」
腹痛さんの独り言「  運命力」
紫かがみんさんの遠吠え「ないわね。スタンダードよ」
幽玄の間さんの遠吠え「一人起きてこないな」
腹痛さんの独り言「あかん二つになってもうた」
神の一手さんの会話「わかりマンタは水族館であえます」
腹痛さんの独り言「  敗北阻止  
  腹痛  」
神の一手さんの会話「蜜柑さんって防災訓練してんの?」
運命力さんの会話「運命力が最高潮なので霊能にでも出ようと思う」
腹痛さんの独り言「銃殺対応練習中」
幽玄の間さんの遠吠え「作戦あるかい」
眠れる森の美女さんの念話「こん」
腹痛さんの独り言「  紫かがみん 」
眠れる森の美女さんの念話「むらたてありがとう」
腹痛さんの独り言「  二足歩行」
狛枝凪斗さんの独り言「そんなことより変人速攻とかあれかはいk…ここは村だ駄目だよボク」
腹痛さんの独り言「  ワンチャンない  」
腹痛さんを占います。 >>> 二足歩行 <<<
紫かがみんさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るわよ〜」
腹痛さんの独り言「あかん失敗」
腹痛さんの独り言「  ask
  弱点の直し方」
腹痛さんの独り言「  眠れる森の美女」
腹痛さんの独り言「わかってる。人狼やってる場合じゃない。」
ゲームマスター「再投票は通告なし 
GM paciなんちゃら
罠回避スレ参照」
狛枝凪斗さんの独り言「遅れってボクだよね?ごめんなさいGMさんゴミクズが手間取らせてしまって!!
村たて感謝だよ!」
二足歩行さんの独り言「筋少BGMにしてる時に占い当たると大体負けるというジンクスをぶち破りたい」
火風陸空さんの独り言「致!亦村人佳代!!」
ワンチャンないさんの独り言「とうとうやりたかったことができる」
紫かがみんさんの遠吠え「中身超パー」
運命力さんの会話「当然よろしく頼む」
幽玄の間さんの遠吠え「よろしく」
ワンチャンないさんの独り言「きたああああああああああああああああ」
神の一手さんの会話「gみょろー」
弱点の直し方さんの独り言「村立て感謝です」
幸福論者さんの独り言「手堅くいこうかGJ狙うか悩む」
神の一手さんの会話「よろ力」
紫かがみんさんの遠吠え「よろしくその2」
敗北阻止さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 23:04:34)
ゲームマスター「はい 5秒後」
狛枝凪斗さん「よろしくね!」
ゲームマスター「一人遅れたし!」
火風陸空さん「世露四苦」
弱点の直し方さん「よろしく」
ワンチャンないさん「よろす」
二足歩行さん「よろしく」
神の一手さん「どういたしまして」
紫かがみんさん「よろしく〜」
ワンチャンないさん「ありでいいべ」
運命力さん「運命力が最高潮なのでどっちでも構いません」
ゲームマスター「そんな感覚だね>弱点さん
20秒後開始 おまたせ」
askさん「あり」
弱点の直し方さん「表示の方が霊界来てあーってなれるから表示の方がいいけど、非表示希望が一人でもいたら非表示でいいです」
ゲームマスター「非表示希望いないしこのまま」
紫かがみんさん「ん〜・・・愉悦部なら表示有りかしらね?」
かりさんが運命力に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせます」
ゲームマスター「非表示/表示 希望者」
運命力さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:01:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分猶予(41分に23時告知42分から赤の方)」
紫かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:00:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変人速攻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 ズサ待機」
askさん「すみません!」
弱点の克服法さんが弱点の直し方に名前を変更しました。
askさん「承知しました!」
ゲームマスター「アスカアイコンの人 トリップローマ字4文字 
これからわかめてで遊ぶなら酉は難しいものに変更しといてください。
要点は作ったらグーグル先生で検索してみればいいです」
kariさんが弱点の克服法に名前を変更しました。
kariさんがaskに名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
デッドラインさんが敗北阻止に名前を変更しました。
kariさんがワンチャンないに名前を変更しました。
さんが火風陸空に名前を変更しました。
kariさんが幸福論者に名前を変更しました。
さんが神の一手に名前を変更しました。
kariさんが幽玄の間に名前を変更しました。
かりさんが二足歩行に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが眠れる森の美女に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00までそのまま」
さんがデッドラインに名前を変更しました。
神の一手さん「こんばんはー」
ワンチャンないさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:52:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:52:43)
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:52:17)
火風陸空さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:52:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠れる森の美女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:51:16)
敗北阻止さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:51:05)
幽玄の間さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:49:46)
変人速攻さん「よろー」
askさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:49:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:49:13)
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:47:43)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:43:52)
ゲームマスター「23時設定」
腹痛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:40:06)
幸福論者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:33:15)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ああしまった すみませんでした」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:32:27)
ゲームマスター「ふつうとはなにか」
弱点の直し方さん「ふつうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:25:42)
kariさん「osu」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:21:38)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二足歩行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:19:27)
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:18:58)
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:17:33)
ゲームマスターふつうるーる
戻る