過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
A/Z信
覇権声優
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャリっとるよ
itsupan
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいやき泥棒
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヤマタ
エナ白
[人 狼]
(生存中)
 
 
うりゅー
売りゅー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
武闘家
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一生独身
滑り台
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし

[共有者]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
小鳥
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
再放送
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
大食い
凛猫
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140057番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一生独身さん「またねー」
小鳥さん「またねー」
A/Z信さん「またねー」
わさわささん「またねー」
大食いさん「またねー」
ぜかましさん「またねー」
再放送さん「またねー」
ハナヤマタさん「またねー」
シャキーンさん「またねー
くっそおおおおおおおおおおおおおお」
ギャリっとるよさん「またねー」
A/Z信さん「狩人ンゴwwwwwwwwwww」
再放送さん「ひめゴトよかった
男の娘いけるんやよ」
ハナヤマタさん「狩人日記書いてたけどこれ初日狩人だな出たら吊られるわと思ったら結構生き残ってて草」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ぜかましさん「本音 スマホから人狼はもうやらない」
シャキーンさん「もっと狩人ンゴってくれないと悲しいです・・・」
わさわささん「日和ったとか言うからぶっこんだわさ◆」
武闘家さん「ひめゴトもう終わった」
ぜかましさん「ひめゴトはなぜちんこを見せないのか」
ハナヤマタさん「わさわさが独身噛んだ時はファッ!?ってなったぞ
俺は武闘家噛んだのにw」
A/Z信さん「狩人初日やろ
狩人は悪くない(棒」
ギャリっとるよさん「ひめゴト、もういいかな…」
大食いさん「昼の発言と関係ないとこに入れてたし疑ってはいました」
わさわささん「狩人初日だったかわさ(棒)
そして狐はやっぱりいつの間にか死んでた」
ハナヤマタさん「うりゅー狐かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜかましさん「狐1狼1か狼1だと思ってた」
小鳥さん「狂人に囲われたせいで吊られる村人かわいそうに」
シャキーンさん「真占いと共有かませるとか狩人だれだよ
お前のせいで負けたんだよ」
武闘家さん「両方生き残ってたんかいw」
一生独身さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ギャリっとるよさん「村ンゴwwwwwwwww」
A/Z信さん「共有ンゴwwwwwww
大食いンゴwwwwwwwww」
ぜかましさん「ンゴーっす」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああ
小鳥さん「勝ったあああああああああああああ」
シャキーンさん「sitteta」
大食いさん「くそうぅ」
ハナヤマタさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/07/07 23:56:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ハナヤマタさん2 票投票先 → 武闘家さん
ぜかましさん0 票投票先 → ハナヤマタさん
わさわささん0 票投票先 → 武闘家さん
武闘家さん3 票投票先 → ハナヤマタさん
大食いさん0 票投票先 → 武闘家さん
一生独身さん「共有仕事放棄か」
A/Z信さん「共有指定から逃げるンゴwwwwwwwwww」
ぜかましさん「好きな方吊れ」
ハナヤマタさん「ああ〜」
武闘家さん「狼がふたなりみたいな言い方止めよう」
わさわささん「はげあたま吊るすかわさ」
大食いさん「ひめゴト見たい2人が狼ですね!」
武闘家さん「自分はハナヤマタに入れる」
ハナヤマタさん「二日目に噛まれなかったほうの占いの囲いの武闘家さんにいれますごめんなさい
わさわさ明日吊ります」
小鳥さん「誰も狼2とは思ってなさそうだ」
シャキーンさん「あ・・・武闘家占ったのA/Zじゃないか」
わさわささん「ひめゴト始まっちゃうわさ」
武闘家さん「ひめゴト見るから吊ってOK」
再放送さん「グレー3に狼2とか結構な賭けに出たな」
大食いさん「武闘家に入れたいよー武闘家に入れたいよー」
A/Z信さん「わさわさ抜くとか無能魔法使いわさ
こんなんだから魔法使えなくなるわさ」
わさわささん「完全グレーというなの真っ白を信じろ」
武闘家さん「ハナヤマタと私も完グレだよ」
ハナヤマタさん「LWなら狐生存もある」
シャキーンさん「一生独身が噛まれた時点で武闘家は村確定
大食いわさわさハナヤマタの2/3や」
たいやき泥棒さん「武闘家初日囲いで真が透けたって感じに持ってくのかな」
武闘家さん「狐もう死んでるのかな」
ぜかましさん「わさわさは完グレ」
わさわささん「むむむ」
ハナヤマタさん「グレーなのん」
小鳥さん「武闘家吊られる」
たいやき泥棒さん「狐ケアとはいえすげえとこ噛んだなwwwww」
武闘家さん「ハナヤマタと武闘家の二択?」
ぜかましさん「偽を証明してくれるなんて優しい狼さん」
一生独身さん「危ないハナヤマタ外してた」
シャキーンさん「そうきたか」
大食いさん「やっぱり!」
ハナヤマタさん「えっ」
わさわささん「滑ったああああああああああああああああああああああああああ」
武闘家さん「なんだと!?」
ぜかましさん「えっ」
6日目の朝となりました。(14/07/07 23:52:04)
一生独身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一生独身さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ギャリっとるよさん「やっぱり一生独身か…」
A/Z信さん「狩人初日やろ?しゃーないわさ(確信」
一生独身さんの独り言「わさわさ吊って武闘家吊るか、武闘家吊ってわさわさ吊るか」
ハナヤマタさんの遠吠え「夜までひよるのやめーや」
再放送さん「まあ狂人と読んだらグレーと同じだしな」
たいやき泥棒さん「ハルハルはロリしか守れないからしょうがないね」
わさわささんの遠吠え「わさわさはつられるだろうから相方の村人オーラに託すわさ」
シャキーンさん「一度も守れなかった無能狩人が悪い
狩人誰だよ!」
武闘家さんの独り言「緊張してきた」
大食いさんの独り言「うりゅー狐なら問題無い」
ぜかましさんの会話「ひめゴト始まっちゃうぞ」
たいやき泥棒さん「ああやっぱ最終日滑り台吊る流れになるか・・・」
ハナヤマタさんの遠吠え「武闘家か独身かって感じわさかね」
A/Z信さん「この投票で一生独身吊りとかないやろ…
共有に投票してくる占いの●信じるんか」
わさわささんの遠吠え「さあここからが勝負わさ」
ぜかましさんの会話「噛んでもいいのよ?」
小鳥さん「ぜかまし共有だったの忘れてた」
ハナヤマタさんの遠吠え「狂人さんきゅー」
ぜかましさんの会話「武闘家人外だとあからさま過ぎる気が」
小鳥さん「囲えてた!」
武闘家さんの独り言「あと5分」
ぜかましさんの会話「わさわさ→一生独身かね」
シャキーンさん「これで明日狐いないって狼はわかるのか」
わさわささんの遠吠え「狂人乙わさ」
5日目の夜となりました。(14/07/07 23:48:40)
小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナヤマタさん1 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん3 票投票先 → ぜかましさん
一生独身さん1 票投票先 → 小鳥さん
ぜかましさん1 票投票先 → 小鳥さん
わさわささん0 票投票先 → 一生独身さん
武闘家さん1 票投票先 → ハナヤマタさん
大食いさん0 票投票先 → 武闘家さん
A/Z信さん「共有、まずは無難に狂人処分
なお指定聞いてもらえるかは」
シャキーンさん「共有 有能」
わさわささん「日和ってもいいじゃないわさわさだもの」
ハナヤマタさん「どちらかというと狼目吊らないと狐の勝ちが明日にも来るわさ」
ぜかましさん「小鳥吊っちゃっていいだろ」
再放送さん「凶暴だけど吊られないっていうのは白いからね
最終日に吊れないところは噛みたくなるのが狼さんの心理よ」
一生独身さん「わさわさが投票も発言も日和ってて吊りたいわー」
小鳥さん「吊り3回だからあと1日欲しい」
武闘家さん「小鳥ちゃんの○から吊ってもいいけど
わさわさ狐なら明日証明できる」
ハナヤマタさん「グレー吊っとる余裕なんかないわさ
占い信じるか信じないかの段階わさ」
A/Z信さん「噛まれない占い吊って5人で勝負か
共有のオーラ眼緊張」
わさわささん「わさわさは狐じゃないわさ!」
ぜかましさん「わさわさくっさいな風呂入ってこい」
ギャリっとるよさん「これさすがに人外吊る…よね?」
たいやき泥棒さん「まあ噛み合わせ出来なかった時点で狂人処分しかねえな」
わさわささん「噛まれない占いを信じるかわさね」
再放送さん「一応大食いか相方のどっちかが残れば指定は出来るか」
シャキーンさん「狩人だから凶暴にいって噛まれないようにがんばったのに噛まれましたわ」
一生独身さん「小鳥でもいいが実に狂っぽい」
武闘家さん「グレーのわさわさが狐かな」
ハナヤマタさん「●か占いか」
大食いさん「小鳥吊りたいよー」
小鳥さん「残りはわさわさぜかまし」
ぜかましさん「噛まれない占いでも吊るか」
小鳥さん「違ったかー」
ギャリっとるよさん「これ終わったくさい」
シャキーンさん「ですよねー・・・うりゅー狐かよ!」
ハナヤマタさん「シャキーンゴwwwwwwwwwそこ逝くのか」
ぜかましさん「噛まれない共有はー」
武闘家さん「そこ&#22169;むのかぁ」
わさわささん「ハルナンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん占いCO
武闘家○ 身内占い
ハナヤマタ○ トラップンゴで喜んでたら予告すんの忘れた
一生独身● これ独身のラスト狼さんあるぞ
大食い○ 狂扱いして占いを消したい狐だな
一生独身さん「シャキーンゴwwwwwwwww」
大食いさん「シャキーン!」
5日目の朝となりました。(14/07/07 23:43:34)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ハナヤマタさんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
ギャリっとるよさん「パワープレイですね…(ガッカリ)」
たいやき泥棒さん「ハルハルは吊り候補として残すかな?凶暴さがいい方向に出そう」
ハナヤマタさんの遠吠え「囲い噛むのもありわさか」
シャキーンさんの独り言「真占いなら放置したままってわけわからんし狂人だと思うんだけど」
ぜかましさんの会話「大食いはないか」
ハナヤマタさんの遠吠え「せやな」
小鳥さんの独り言「大食い占うから噛んで欲しいアピール伝わったかな」
ぜかましさんの会話「一生独身、武闘家、大食いな」
わさわささんの遠吠え「明日は狂人が吊られるかんじわさかね」
シャキーンさんの独り言「ココはあえて占い守るのもありか?
小鳥が狂人で●出したのが噛まれたら●吊りって方向に向きそうだし」
大食いさんの独り言「わさわさ生きようとしたの?」
ハナヤマタさんの遠吠え「グレー崩すしかないわさか」
たいやき泥棒さん「グレー噛みだろうからGJは出ない模様」
小鳥さんの独り言「狼さんと村に任せるか」
ぜかましさんの会話「人外吊れてる?」
小鳥さんの独り言「狐どうしたらいいんだろ」
シャキーンさんの独り言「狼2で狂人いて狐もいたら負け確定なんですが・・・おい狩人GJだせよ」
ギャリっとるよさん「つーか狐ェ…
そして初日霊能ェ…」
わさわささんの遠吠え「さんきゅー共有
無能そうだから生かしといてやるわさ」
たいやき泥棒さん「共有と一緒だから透けてても目立たないっていう」
再放送さん「うーん一手遅くなってしまった
昨日ギャリ吊りならまだ良かったけど、たいやき吊っちゃったのが痛い」
ギャリっとるよさん「クソァ!!
投票間違えたのが敗因です」
A/Z信さん「狼の投票に共有が乗って村死亡ンゴwwwwwwww」
たいやき泥棒さん「あかーん」
シャキーンさんの独り言「あえてそっちの共有かんでくるか・・・シット!」
ぜかましさんの会話「次占い吊り?」
ハナヤマタさんの遠吠え「透けとるよ」
わさわささんの遠吠え「ざまあみろわさ」
4日目の夜となりました。(14/07/07 23:40:14)
ギャリっとるよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナヤマタさん0 票投票先 → ギャリっとるよさん
小鳥さん2 票投票先 → 大食いさん
ギャリっとるよさん3 票投票先 → 小鳥さん
シャキーンさん0 票投票先 → 一生独身さん
一生独身さん1 票投票先 → わさわささん
ぜかましさん0 票投票先 → ギャリっとるよさん
わさわささん2 票投票先 → ギャリっとるよさん
武闘家さん0 票投票先 → わさわささん
大食いさん1 票投票先 → 小鳥さん
たいやき泥棒さん「わさ・・・わさ・・・」
シャキーンさん「まあ臭いとは思うけど狐完全放置ってのがやめてほしい」
たいやき泥棒さん「ハルハル喧嘩売りすぎンゴwwwwwwwwwww」
小鳥さん「狐っぽいところを狙うか」
ギャリっとるよさんわさわさは凶暴にみせかけてしおらしいから怪しいと見てるよ
勝負するか◆
ハナヤマタさん「占いかあ」
大食いさん「どうせ狂人よ」
わさわささん清廉潔白なわさわさが吊られるわけないわさ
かかってこいわさ
シャキーンさん「◆大食いさん 「もう狂人吊ったらいいんじゃないの」
なんで狂人と確定できるのか」
ぜかましさん「わさわさ吊るならギャリ吊りたい」
武闘家さん「私(吊られても)いいわよ」
一生独身さん俺吊らないならわさわさ吊ろうぜ
A/Z信さん「噛まれない占い残すとかハナヤマタ臭すぎわさ」
大食いさん「もう狂人吊ったらいいんじゃないの」
再放送さん「狐特攻だったか
わさわさ吊れなさそうだしきついなこれ」
小鳥さん「独身狼であそこでAZ噛みに来たならうりゅー狼だったのかな」
シャキーンさん「小鳥が狂人なら武闘家が狼の確率大って事になるけど」
ハナヤマタさん「じゃけんキープしてグレランしましょうね〜」
わさわささん「一生独身すごく吊りたかったけど●出されると微妙わさ」
一生独身さん「まじかようりゅーの後を追うか」
ぜかましさん「一生独身ちょうど吊りたかったとこだけど逆に臭いよね」
ギャリっとるよさんじゃあ俺とわさわさで一騎打ちする?
シャキーンは潔白なんだろ?
A/Z信さん「トラップかかっても割と狐生き残れそうな初日霊能だったんだけどな
凶暴な共有のせいで(おかげで)惜しかった」
武闘家さん「ましろで残ってるの1人だけだ」
ハナヤマタさん「共有があああああああああああああああ」
シャキーンさん「ここで●は物凄く臭いがどうするか」
ぜかましさん「相方逝ったあああああ」
一生独身さん「はいそうですか」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
ギャリっとるよさん「共有逝ったああ」
武闘家さん「呪殺出ないね」
一生独身さん「うりゅううううううううううううううううう」
大食いさん「共有いったあああああ」
シャキーンさん「無能共有いったあああああああああああああ」
再放送さん「相方の予感正しかったね」
小鳥さん占いCO
武闘家○ 身内占い
ハナヤマタ○ トラップンゴで喜んでたら予告すんの忘れた
一生独身● これ独身のラスト狼さんあるぞ
4日目の朝となりました。(14/07/07 23:34:57)
再放送さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再放送さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ぜかましさんの会話「相方噛まれそうな予感」
ぜかましさんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
たいやき泥棒さん「なお狐はトラップにかかって即吊られた模様」
再放送さんの会話「逆に呪殺出たらうりゅー真になるのかな」
わさわささんの遠吠え「さてどう攻めるかわさ」
シャキーンさんの独り言「占いかんでくるかな?占いかんだから狩人守ると思って共有か・」
ハナヤマタさんの遠吠え「どうせたいやき狐だろくっせーぽよ(適当)」
再放送さんの会話「ただうりゅーが狂人だとことりはほぼ偽確定ってくらいで」
シャキーンさんの独り言「A/Z信いきなり噛むってことは狂人がわかったのか
それともとりあえずどっちか削っておこうということなのか」
再放送さんの会話「霊能どうこうはもう忘れてくれていいのよ
真でも偽でももう戻れないし」
大食いさんの独り言「霊能吊りより共有吊ろうとした方が怪しいです」
わさわささんの遠吠え「狐とかいつの間にか死んでるものわさ(慢心)」
たいやき泥棒さん「やっぱシャキーン役持ちかー
噛まれないようにポーズ取ってると感じたのは間違ってなかった」
シャキーンさんの独り言「んー・・・狼さんは狐探す気ないみたいだし共有か占いどっち噛んでくるか」
再放送さんの会話「村同士が喧嘩してた感満載だったな」
ハナヤマタさんの遠吠え「狐とかそのうち吊れる吊れる」
A/Z信さん「やわさ糞
わさわさ人外は見抜いてたわさ
狩人が霊能真を推す思考なのに真占い抜かれるのが悪いわさ(確信」
わさわささんの遠吠え「イツローは無能
無能は役職
100%問題なかったわさ」
ぜかましさんの会話「あとシャキーンも人外っぽくない」
武闘家さんの独り言「ヒメゴトまであと20分しかない」
ぜかましさんの会話「そこは人外っぽくないんだよなあ」
シャキーンさんの独り言「やっぱ無能共有なんて守らなければよかった・・・」
一生独身さんの独り言「小鳥が真とは思えない」
武闘家さんの独り言「吊られたかったのに」
ハナヤマタさんの遠吠え「予告しない狂人SSS」
たいやき泥棒さん「ぐわああああああああああ◆」
再放送さんの会話「個人的には白いと思ってたたいやきが逝ってしまった」
ハナヤマタさんの遠吠え「ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「真占いンゴwwwwwwwwww
即抜きされるとは情けないwwwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「ギャリっとるよさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
たいやき泥棒さん 3 票 投票先 → シャキーンさん

さて」
ギャリっとるよさんの独り言「ふーん」
3日目の夜となりました。(14/07/07 23:31:29)
たいやき泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナヤマタさん1 票投票先 → 武闘家さん
小鳥さん0 票投票先 → 一生独身さん
再放送さん0 票投票先 → ギャリっとるよさん
ギャリっとるよさん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → たいやき泥棒さん
一生独身さん2 票投票先 → たいやき泥棒さん
たいやき泥棒さん3 票投票先 → シャキーンさん
ぜかましさん0 票投票先 → 一生独身さん
わさわささん0 票投票先 → ハナヤマタさん
武闘家さん2 票投票先 → たいやき泥棒さん
大食いさん0 票投票先 → 武闘家さん
A/Z信さん「やっぱ魔法使えない奴って糞だわ(確信」
一生独身さん「オーラ眼のないわさわさは人外っぽい」
武闘家さん「噛まれたの狂人でしょ」
シャキーンさん「たいやきは昨日霊能つりたがっていたから怪しすぎる」
たいやき泥棒さんシャキーンの熱い霊能擁護が気になるとこだけど一生独身のまま天授を全うさせたい気持ちもある
ハナヤマタさん「じゃあわさわさ吊るか
キルミーベイベー!」
再放送さん「狼だとLWになった時一気に勝ち目消えるからねえ>ぜかまし
まあ切羽詰ってたのかもしれないけど」
大食いさん「奇遇ですね
武闘家吊りたいと思ってました」
シャキーンさん自分が狼で仲間の狼擁護したっていうなら最終日まで吊らなくていいね(ニッコリ
ハナヤマタさん「噛まれた方の囲いよりは噛まれてないほうの囲い崩すべきなんじゃ」
わさわささん一生独身吊るすか◆
負け犬つまり狼わさ
間違いないわさ
ギャリっとるよさん「じゃ、シャキーン吊るか
いいよ戦犯でもどーせ無能霊能が全部悪いって言うだけだし」
小鳥さん「たいやきか一生独身の生き残った方を占う」
シャキーンさん「自分もたいやき泥棒が臭すぎると思います」
武闘家さん「大食い吊ってもいいな」
たいやき泥棒さん「●が出た時点で狩人に占い守らせためにも霊能伏せやろ
対抗が人外臭いならなおさらや」
再放送さん「グレラン」
ぜかましさん「残ったの狐かな?」
一生独身さん「たいやき吊りで間違いない」
ハナヤマタさん「ちゅんちゅん吊ったら狼の思う壺やで」
大食いさん「狩人さんだめじゃないですか」
わさわささん「やっぱイツローって糞わさ
噛まれても生き残れわさ」
シャキーンさん「だから●だしたのが絶対霊能だっての」
再放送さん「もっと必死なら考えてた
奇策やるなら全力でないと>シャキーン」
一生独身さんおうすぐに投票先に反応したやつ噛んだ狼だろ
小鳥さん「対抗噛まれたならうりゅーはなんだ」
A/Z信さん「狩人無能
この万超のオーラを見抜けなかったか…」
武闘家さん「ミスしたら釣られるのが売りスレ村」
再放送さん「霊能初日かねえ」
ぜかましさん「占いさあああああああああん」
武闘家さん「どうなってんの?」
ハナヤマタさん「イツロック爆死だあああああああああああああああああああ」
たいやき泥棒さん「A/Z信さん 0 票 投票先 → 一生独身さん

ふむ・・・」
シャキーンさん自分も前に●出しで霊能やったことあるから吊るべきではなかったと思うの・・・
それが売りスレ村でしょ?
A/Z信さん「占いCO 大食い ○ わさわさ ● 万売れないアニメは黙ってて下さい
わさわさがまともなこと言うとか人外しかありえんわさ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん「占いいきなりいったあああああああああああああ」
ギャリっとるよさん「アルドノア逝ったああああああああ」
再放送さん「あらら」
大食いさん「占いいったあああああああああああああああああ」
一生独身さん「イツロー逝ったあああああああああ」
ハナヤマタさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
小鳥さん占いCO
武闘家○ 身内占い
ハナヤマタ○ トラップンゴで喜んでたら予告すんの忘れた
3日目の朝となりました。(14/07/07 23:25:31)
A/Z信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A/Z信さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ぜかましさんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
たいやき泥棒さんの独り言「小鳥ちゃんのほうが真っぽいな」
再放送さんの会話「ふむふむ」
わさわささんの遠吠え「真占いまたねー」
ぜかましさんの会話「狼っぽいかなと思うが」
わさわささんの遠吠え「ふふふ◆」
ハナヤマタさんの遠吠え「おっ
見せてもらおうか、キルミーの戦闘力を」
再放送さんの会話「多分ね
そうなると残りは真狼か真狐か」
ハナヤマタさんの遠吠え「共有噛むかい」
わさわささんの遠吠え「占いぶち抜くか◆」
シャキーンさんの独り言「共有無能そうだし守りたくないんだけどなー」
再放送さんの会話「霊能が●出してもいいけど撤回してちゃんと信じてもらう策が無いなら吊ってもいいよね」
たいやき泥棒さんの独り言「シャキーン人外か噛まれないようにポーズ取ってる役持ちやね」
ハナヤマタさんの遠吠え「どうするわさわさ」
シャキーンさんの独り言「◆再放送さん 「灰で役吊る方がまだ怖い」
確定役をつってるんですがそれは」
ぜかましさんの会話「狂人だろうなあ」
わさわささんの遠吠え「うりゅりゅりゅりゅりゅ」
A/Z信さんの独り言「占いCO わさわさ ● 万売れないアニメは黙ってて下さい
わさわさがまともなこと言うとか人外しかありえんわさ」
うりゅーさん「最初から霊能COの方がよかったうりゅー」
ハナヤマタさんの遠吠え「うりゅ!うりゅりゅりゅyるyるりゅりゅ!?りゅりゅう!」
大食いさんの独り言「武闘家が狼くさい」
A/Z信さんの独り言「占いCO 万売れないアニメは黙ってて下さい
わさわさがまともなこと言うとか人外しかありえんわさ」
たいやき泥棒さんの独り言「●出た時点で霊能伏せになるのは当然
しかも霊能COしてるのが限りなく人外っぽいならなおさらや」
武闘家さんの独り言「●出していいのは吊られる覚悟がある者だけだ」
シャキーンさんの独り言「さてどこ守るか・・・
占い噛んでくるかな?」
わさわささんの遠吠え「うりゅーンゴwwwwwwwww」
再放送さんの会話「うりゅりゅー」
うりゅーさん「うりゅうううううううううううううううう」
ぜかましさんの会話「うりゅーンゴwww」
わさわささんを占います。 >>> A/Z信 <<<
ハナヤマタさんの遠吠え「やったぜ。」
シャキーンさんの独り言「自分も前に●出しで霊能やった子とあるから吊るべきではなかったと思うの・・・
それが売りスレ村でしょ?」
2日目の夜となりました。(14/07/07 23:22:08)
うりゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナヤマタさん1 票投票先 → うりゅーさん
A/Z信さん0 票投票先 → 一生独身さん
小鳥さん0 票投票先 → うりゅーさん
再放送さん0 票投票先 → うりゅーさん
ギャリっとるよさん0 票投票先 → たいやき泥棒さん
シャキーンさん0 票投票先 → たいやき泥棒さん
一生独身さん2 票投票先 → うりゅーさん
たいやき泥棒さん2 票投票先 → うりゅーさん
ぜかましさん0 票投票先 → うりゅーさん
わさわささん0 票投票先 → 一生独身さん
武闘家さん0 票投票先 → うりゅーさん
大食いさん0 票投票先 → うりゅーさん
うりゅーさん8 票投票先 → ハナヤマタさん
再放送さん「灰で役吊る方がまだ怖い」
ハナヤマタさん「えっまじ? 」
わさわささん●を出す霊能がいてもいい
売りスレ村とはそういうところだわさ
なお吊るす模様
シャキーンさん「霊能対抗もいないし」
再放送さん「じゃあうりゅーまたねー」
ハナヤマタさん「ほんとに霊能だったならむしろ共有にぶち当てて良かったね」
シャキーンさん「いや霊能初日●出しはありえるから吊るのはやめたほうがいい」
たいやき泥棒さん「確定人外なんで狩人保護の意味も込めて吊ってしまおう
どうするか迷う時点で庇おうとする人外見られますよ」
A/Z信さん「(俺一度霊能で●出しやったからないとは言えない)」
一生独身さん「うりゅーまたねー」
武闘家さん「うりゅーとぱんにゃ吊ろう」
ギャリっとるよさん「●を出す霊能とか仮に本物でも戦犯待ったなしや
吊ろう(提案)」
うりゅーさん「あぶり出すための作戦だうりゅー」
ぜかましさん「うりゅーンゴwww」
シャキーンさん「対抗いないなら飼っておくしかないけど」
ハナヤマタさん「真いても出なくていいゾ」
A/Z信さん「お?対抗が出なければ初日霊能も見ないとだな
吊らんけど」
たいやき泥棒さん「●を出す霊能とは一体・・・ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
ギャリっとるよさん「やはり淫獣は焼却炉に突っ込まなきゃ(使命感)」
小鳥さん「●特攻だし狂かな」
再放送さん「そんな凶暴な霊能がいてたまるか」
シャキーンさん「さてこの霊能どうするか」
わさわささん「共有トラップンゴwwwwwwwwww」
大食いさん「せやな」
ハナヤマタさん「これはひどい」
ぜかましさん合っとる
うりゅーさん霊能COうりゅー
一生独身さん「くっさいくっさい獣が共有ンゴwwww」
ぜかましさん「共有CO相方再放送」
シャキーンさん「しまかぜあってるのん?」
たいやき泥棒さん「うりゅーまたねーwwwwwwwwww」
ハナヤマタさん「トラップンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギャリっとるよさん「うりゅーンゴwwwwwwwwwwwwww
またねーwww」
再放送さん「まあ最初からフルオープン予定だったしね」
わさわささんましローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
小鳥さん「うりゅーンゴwwwwwwww」
ハナヤマタさん「共有出てるんでしょ知ってる」
大食いさん「トラップンゴwwwwwwwwwwwww」
武闘家さん「うりゅーw」
シャキーンさん「共有トラップンゴwwwwwwww」
A/Z信さん共有トラップンゴwwwwwwwwwwwwwww
ギャリっとるよさん「占い3で共有もう出たんか」
一生独身さん「うりゅうううううううううううううううう」
小鳥さん「久しぶりの占いだー」
ギャリっとるよさん「初日ンゴww」
たいやき泥棒さん「うぐう」
シャキーンさん「初日ンゴwww」
再放送さん共有CO相方ぜかまし
ぜかましさん「おっそーい」
うりゅーさん占いCO再放送●
珍獣死すべし
A/Z信さん占いCO 大食い ○ アルドノアの万超えオーラ…これは万超えの先輩が狼なわけがない
武闘家さん「ウラナイムノウ」
小鳥さん占いCO
武闘家○ 身内占い
ハナヤマタさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再放送さん「初日ンゴwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
武闘家さん「オハヨウ」
一生独身さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
大食いさん「呪殺なし!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/07 23:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
A/Z信さんの独り言「占いCO 大食い ○ アルドノアの万超えオーラ…これは万超えの先輩が狼なわけがない」
ぜかましさんの会話「同じく見てないっす」
A/Z信さんの独り言「占いCO 大食い ○ アルドノアの万超えオーラ…これは万超えの先輩が狼なわけがない」
再放送さんの会話「あ、関東じゃなかったらすまんな」
わさわささんの遠吠え「潜伏力が試される展開わさ」
ハナヤマタさんの遠吠え「とりあえず潜伏するわさ」
再放送さんの会話「週末実家に帰省しててMX日曜マラソン見てないけどどうだったよ
特に人生」
ぜかましさんの会話「おっけー」
ハナヤマタさんの遠吠え「占い3COでロラ展開にはならんだろなあ
狐騙ってくれないかな」
再放送さんの会話「深く考えずに取り敢えずオープンしたい」
A/Z信さんの独り言「お、久々の占いやん!」
わさわささんの遠吠え「いける(白目)」
大食いさんの独り言「村よー」
ぜかましさんの会話「共有ーっす」
ハナヤマタさんの遠吠え「あかん」
再放送さんの会話「うりゅーっす」
大食いさんを占います。 >>> A/Z信 <<<
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
うりゅーさんの念話「うりゅー」
シャキーンさんの独り言「狩人かー」
ギャリっとるよさんの独り言「寝  る」
ハナヤマタさんの遠吠え「わおーん」
たいやき泥棒さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 23:13:40)
ハナヤマタさん「じゃあやるで」
ハナヤマタさん「潔し」
ハナヤマタさん「またねー」
ちぇんゆえさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ちぇんゆえさん「蹴ってください」
ちぇんゆえさん「ごめん。ちがう。」
ハナヤマタさん「もう始めたいんで蹴りますねー」
ハナヤマタさん「増えたあなたは身内ですか」
ちぇんゆえさん「こんばんは」
ちぇんゆえさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:11:12)
ハナヤマタさん「じゃあやるかな」
ハナヤマタさん「おっ」
シャキーンさん「すまん録画消化してたらすっかり忘れてた」
ハナヤマタさん「蹴るしかないか」
ハナヤマタさん「ハルナ真っ赤すなあ」
A/Z信さん「本音
イツロック見てない」
ハナヤマタさん「オヨヨイ」
うりゅーさん「うーっす」
kariさんが大食いに名前を変更しました。
うりゅーさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:09:04)
大食いさん「うんこおにー」
南条光さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:56)
南条光さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:07:45)
武闘家さん「ジョブチェンジしたよ」
kariさんが武闘家に名前を変更しました。
ギャリっとるよさん「(なぜ開始ギリギリになって人が来るのか)
(5000を取りに夢中だったからだ)」
ハナヤマタさん「シャキーン赤いよお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:05:24)
かりさんがぜかましに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/07 23:04:41)
ぜかましさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 23:04:14)
ギャリっとるよさん「うーっぐ」
たいやき泥棒さん「うーっす」
たいやき泥棒さん」が村へやってきました。(14/07/07 23:03:39)
ハナヤマタさん「でもまだ松代」
ハナヤマタさん「やったぜ」
ハナヤマタさん「あと一人が来ないもんだなあ」
一生独身さん「うーっす」
一生独身さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:48:31)
kariさんがハナヤマタに名前を変更しました。
ギャリっとるよさん「うーっす」
kariさんがギャリっとるよに名前を変更しました。
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:36:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:35:53)
再放送さん「うりゅりゅーっす」
kariさんが再放送に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:34:27)
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:26:29)
A/Z信さん「これからのアルドノア期待ーっす」
A/Z信さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:15:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:11:58)
戻る