過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
チキンサンド
◆WXqx9AA.Jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エースたん
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロールハッシュ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜騎士
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コロブチカ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルマー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バークマン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュレディンガー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
ゲシュタルト
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンキー
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
幽世
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有村 〜 140056番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロールハッシュさん「バーグマンがものすんごい狐の予感がしたので対応準備したけどダメだった」
ロールハッシュさん「GM感謝です」
ゲームマスター「半数の赤を確認。管理を終了致します。
本日の御来村、誠に有難う御座いました。」
ロールハッシュさん「GM感謝です」
チキンサンドさん「おつかれさま」
コロブチカさん「GMさん村たてして下さりありがとうございました
同村してくださった方々にも感謝を込めて」
コロブチカさん「◆シュレディンガーさん 「それ4人の段階で狼勝利じゃ?>コロブチカさん」 ロール真シュレティンガー狂エース狼とか…ないな 霊能●出さないな 終わりですね すいません>シュレティンガーさん」
ロールハッシュさん「バーグマンがものすんごい狐の予感がしたので対応準備したけどダメだった」
ゲシュタルトさん「ではGM・同村ありがとうございました
相方、狂人は残念なLWですまん、次こそは!!」
竜騎士さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
お疲れっす」
ゲシュタルトさん「竜騎士先噛みでもよかったかもな」
フェルマーさん「GM同村ありがとう」
シュレディンガーさん「それじゃお疲れ様でした」
ゲシュタルトさん「しかしなんとかバークマンで呪殺対応してくれようとした相方ありがとう
その心意気を受けて頑張りたかったんだが詰んでたな」
モンキーさん「GMさんみなさんありがとう!楽しかったです〜
2死体見落としとか色々恥ずかしかったです」
ロールハッシュさん「うむ、フェルマー噛み合わせずに●だしてコロプチカ辺り噛みだったかな」
シュレディンガーさん「冗談抜きで積んでたよね、あそこまでどうしようもないのはかわいそうだった」
竜騎士さん「あの時点でゲシュタルトさんは積みだったのです たぶん」
ゲシュタルトさん「占霊2騙りで霊乗っ取りってのはなー」
幽世さん「GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした!
ログ読んできますね」
チキンサンドさん「えええっと」
シュレディンガーさん「それ4人の段階で狼勝利じゃ?>コロブチカさん」
ゲシュタルトさん「霊偽だとしてもCO数は越えてない、全露出になるってだけ>チキンサンド」
竜騎士さん「チキンサンドさん土したんですか」
チキンサンドさん「CO数越えてないよね」
フェルマーさん「おつおー」
ゲシュタルトさん「噛み合わせでよかったね、早まったわ」
コロブチカさん「真狂狼-狼とかいう内訳がぎりぎりいけるかと思った ロール真進行で>シュレティンガーさん」
チキンサンドさん「んーあれ、」
ゲシュタルトさん「バークマン狐じゃないことに掛けたけど、狐だった・・・」
ゲシュタルトさん「流石に霊偽主張は無理だろうって思ってたから、●の数勘違いしてるPLに期待したけどもっと無理ね」
シュレディンガーさん「お疲れ様でした」
チキンサンドさん「あーーそうか。。 そうだった」
チキンサンドさん「ん?」
モンキーさん「お疲れです まぁ無理攻めですよね」
竜騎士さん「お疲れです
不甲斐ない狩人で申し訳ない」
幽世さん「お疲れ様でした!」
コロブチカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます。」
バークマンさん「おつかれさまでした」
ゲシュタルトさん「相方すまんね」
エースたんさん「主よ、すまなかった(´・ω・`)」
ロールハッシュさん「すまん相方」
ゲシュタルトさん「おつかれさまでした」
シュレディンガーさん「CO数のせいで霊偽もできんのよ」
「村 人」の勝利です!(14/07/07 23:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コロブチカさん0 票投票先 → ゲシュタルトさん
ゲシュタルトさん3 票投票先 → シュレディンガーさん
シュレディンガーさん1 票投票先 → ゲシュタルトさん
モンキーさん0 票投票先 → ゲシュタルトさん
幽世さん「GGってなんだろう」
チキンサンドさん「投了してしまったのか」
竜騎士さん「勝てるかな 勝てるよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コロブチカさん「ゲシュたんは私噛んで霊能偽を主張したほうが良かったかもね」
シュレディンガーさん「なんていうか、GGしないの尊敬するよ
俺なら昨日の銃殺と釣り指定で即噛みGGしてるよ」
ゲシュタルトさん「投了、沈黙投票よろしく」
竜騎士さん「乙です」
エースたんさん「偶数か、厳しいな(´・ω・`)」
コロブチカさん「霊能偽にみせるしかゲシュタルト村に見せる方法はなかった気がする
霊能かんじゃったらおしまいかな」
チキンサンドさん「私噛むと破綻するはずでは?」
ゲシュタルトさん「正論>コロブチカ」
モンキーさん「メモ消えたからまぁ今日の印象大事なんだけど」
コロブチカさん「ロール真なら今日は空けないと思うんだけど どこが2Wになるかな?>ゲシュタルト」
シュレディンガーさん「はい、どうぞ」
ゲシュタルトさんこれだけ見てもシュレーディンガー真を追うと言うのか?
チキンサンドさん「えー!」
シュレディンガーさん「霊噛み=霊真=昨日まで狼吊れてない=ロールハッシャ狼
竜騎士とバークマンで無残2=どちらも非狼=エースたん偽
CO数 占い3霊1狩人1で狐はバークマン確定 よって役欠けなし
QED」
ゲームマスター「チキンサンドさんお疲れ様でした。」
シュレディンガーさん「やっぱ霊噛むよね」
コロブチカさん「ロールハッシュ視点霊能偽じゃない限り2W残りだから今日は空けない
エースはスタイリッシュ破綻
よってシュレディンガー真
ゲシュタルト吊りでおしまい」
幽世さん「チキンサンドさん、お疲れ様でした!」
ロールハッシュさん「あ」
モンキーさん「おはよ」
ゲシュタルトさんシュレーディンガーの偽要素

◆シュレディンガー「対抗の竜騎士○みて様子見してたね
占い対抗1だけならかなりよくなるとおもったけど対抗2でもまぁいいほうでしょ」
何故か対抗の出方を異常に気にする発言
これほぼ狼が狂人潜ったかどうかを見てた発言じゃないかね

◆シュレディンガー「他人叩いて相対的に白くする村アピは嫌いだな>ゲシュタルト」
そしてその翌日に俺に●打ち、これは人外が邪魔者を排除する手口
そもそも俺が狼なら占いにヘイト買うような目立つ行動してないだろ

◆シュレディンガー「やったー、これ●吊ってくれる流れよな
完グレだぜ」
完グレって単語が出てくる時点で自分が真じゃないって言ってるようなもの
対抗のどっちかが真占いって分かってるからこそ出てくる発言だよな

◆シュレディンガー「理由 経験則で狼2連であてるぜ!
結果 土下座」
そもそもこれ理由としてすごく薄いし誰にでも当てはまる占い理由だろ
予告票って名言してなかったしな
ロールハッシュのミスがすげー痛い
コロブチカさん「おはよう」
ゲシュタルトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/07 23:16:59)
チキンサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンサンドさんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
モンキーさんの独り言「メモ消えたん」
モンキーさんの独り言「あーーーー」
コロブチカさんの独り言「ゲシュタルトが霊能噛みした時点でほぼおしまい」
竜騎士さん「勉強になります
でも緊張のドキドキが人狼の真髄みたいで楽しいですね」
シュレディンガーさんの独り言「ggでいいのよ」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「COタイミング分からなければまわりの強い人がいるなら出ろって言ってくれますよ(適当)>竜騎士さん」
ロールハッシュさん「相方何処噛むんだろ」
モンキーさんの独り言「朝来るんかな」
コロブチカさんの独り言「吠えまくられたら怖いんだけど 明日空けないとか嫌なんだけど」
チキンサンドさんの独り言「占いし有能すぎ!」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
エースたんさん「ぶっちゃけ竜騎士◎を見落としてました^q^」
フェルマーさん「初手占いはどうしようもない
今回は三日目は占い吊りになる可能性が高かった、かつ●もらいで噛まれる危険も薄かったのであの日はCOしないのが吉ですかね」
竜騎士さん「緊張すると Wiki見ながらでも意味わからんくなってしまう
初日に占われるとかないわ」
ゲームマスター「朝が来るという事はシュレディンガーさん真確定で、ゲシュタルトさん吊って終わりですねえ」
シュレディンガーさんの独り言「霊噛み=霊真=昨日まで狼吊れてない=ロールハッシャ狼
竜騎士とバークマンで無残2=どちらも非狼=エースたん偽
CO数 占い3霊1狩人1で狐はバークマン確定 よって役欠けなし
QED」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
コロブチカさんの独り言「ロールハッシュ視点霊能偽今日は空けない
エースはスタイリッシュ破綻
よってシュレディンガー真
ゲシュタルト吊りでおしまい」
ゲームマスター「ロールハッシュさんお疲れ様でした。」
エースたんさん「ごしゅぢんがんばれp(・∩・)q」
チキンサンドさんの独り言「ロールさん視点は狼私とえーすたん」
モンキーさんの独り言「てか下のほう見えないのよね ひとめ」
幽世さん「ロールハッシュさん、お疲れ様でした!」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
モンキーさんの独り言「2死体見えてなかたーはずかしー」
幽世さん「普通の村人と同じ動きしたらいいんじゃないですかね(てきとう>>竜騎士さん」
コロブチカさんを占います。 >>> シュレディンガー <<<
チキンサンドさんの独り言「おけーい!」
竜騎士さん「初日に占われて しかも二人から
パンダになるし」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
ゲシュタルトさんの遠吠え「 」
コロブチカさんの独り言「2Wなら早噛みが来るでしょ」
ゲシュタルトさんの遠吠え「相方スマンな・・・」
ロールハッシュさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/07/07 23:12:00)
ロールハッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールハッシュさん4 票投票先 → ゲシュタルトさん
チキンサンドさん0 票投票先 → ロールハッシュさん
コロブチカさん0 票投票先 → ロールハッシュさん
ゲシュタルトさん1 票投票先 → シュレディンガーさん
シュレディンガーさん1 票投票先 → ロールハッシュさん
モンキーさん0 票投票先 → ロールハッシュさん
フェルマーさん「3行発言×5くらいで吊られず占われずの位置にいて、完グレからCOしたらいいらしいですね>狩人」
シュレディンガーさん「てかコロブチカさん 0 票 投票先 → シュレディンガーさん
でコロブチカさん狐で見てたな、なんかセンサー働かないね」
ゲシュタルトさん「俺がシュレーディンガーと殴り合いか・・・すげー分が悪いんだけど」
コロブチカさん「ロール視点狼ってどこ?明日が来たら破綻だよね?」
竜騎士さん「狩人のコツってあります?
緊張すると飛んじゃうし何より寡黙になって吊られそうになるし
COのタイミングがわからないし ε=(・д・`*)ハァ…」
ロールハッシュさん「おいおい、俺切ったら2W残りあるぞ生きろ皆」
モンキーさん「すまんね・・・だがそれは占いからはいわれたくはないが」
コロブチカさん「◆ロールハッシュさん 「理由:把握発言多。初権稼ぎの人外と見た」 おっそいなあ…吊りでいいと思うよ ごめんね真ならごめんね」
ゲシュタルトさん「これ、村滅ぶパターンだぞ」
チキンサンドさん「ろーるはっしゅさんつります」
シュレディンガーさん「状況が状況なら潜伏狂人とか見られるレベルの柱COだな>モンキー」
ロールハッシュさん「理由:把握発言多。初権稼ぎの人外と見た」
フェルマーさん「どう転んでも占い真決め打ち
まあ占い先とCO速度で真偽明らか」
コロブチカさん「ロールハッシュが真なら死ぬ気であがく場面
シュレティンガー真なら詰んでるから」
モンキーさん「なるほど 死体2つ見落としてた えへ」
ゲシュタルトさん「シュレーディンガーは偽、これは確定している
ロールハッシュがミスやらかしてる」
コロブチカさん「◆ロールハッシュさん 「うわマジか。すまん予告見てなかったでござる>ゲシュタルト」 そんなことより理由はやく ないならつる」
チキンサンドさん「吊り残り2狼も2」
フェルマーさん「ここで村が死んだら即負けだがな」
バークマンさん「お疲れ様」
ゲシュタルトさん「モンキーは村なら柱してる場合じゃない」
シュレディンガーさん◆ゲシュタルトさん 「おい、ロールハッシュはなんで対抗の予告先占った?」そうだな、おかしいよね
だから釣られてください
ゲームマスター「バークマンさん竜騎士さんお疲れ様でした。」
コロブチカさん「◆モンキーさん 「柱でもいいぞ 俺」狐いないのに柱する意味ってあるの?」
ロールハッシュさん「うわマジか。すまん予告見てなかったでござる>ゲシュタルト」
チキンサンドさん「そんな吊り数ない きめうたなけらば」
コロブチカさん「ロールハッシュは理由すらないの?じゃあごめんさんざん疑ったけどシュレティンガー真でいいわ」
竜騎士さん「狩人 初めてで
死ぬほど緊張した〜 てか死んだ〜」
モンキーさん柱でもいいぞ 俺
ゲシュタルトさん「おい、ロールハッシュはなんで対抗の予告先占った?」
シュレディンガーさん「フェルマー噛まれたのはゲシュタルトが叩かれて怖かったからなのは確定的に明らか

◆フェルマー
「オレはあまり君を村で見ない」

◆フェルマー
「それだけで村目っすか
まあむらなんですけど>ゲシュタルト」

ここらへんで察して釣りできたら神」
チキンサンドさん「○だったー」
モンキーさん完グレ印象だと・・・
〇バーグマン>コロブチカ●かな

真偽付けがたい占いに
◆コロブチカ「シュレティンガーの真切りたい おかしい 態度がおかしい 真の動きじゃない」
とちょっと難くせつけてる感は何なんだ!おい。
コロブチカさん「霊能はやく」
幽世さん「呪殺呪殺ー!
バークマンさん、竜騎士さん、お疲れ様でした!」
バークマンさん「やっぱり…」
エースたんさん「おわた」
ゲシュタルトさん占い ○ ロールハッシュ真、エースたん狂、シュレディンガー狼 ●
グレ ○ コロブチカ>モンキー>バークマン ●

◆コロブチカ「シュレティンガーの真切りたい おかしい 態度がおかしい 真の動きじゃない」
◆コロブチカ「エース切るの? エースよりシュレティンガーのほうが真なさそうに思うんだけど ちょっとだけまだエースは真ありそう ってか偽ならこんな信用失うことするか?」
ぶっちゃけエースは感情吊りに近い感じで吊ってしまったけれど
それについて擁護するのは割といい印象ではある
ただ偽っぽい占い擁護して真吊らせようとする狐あるんじゃないかとは・・・
でもまあほぼ村

◆モンキー「まず占い印象だけでも・・・
〇シュレディンガー>ロールハッシュ>エースたん●」
シュレーディンガー○に置いてるとこ
他とちょっと視点が違う感じだな
狼ワンチャンある?

バークマン
発言延びないね・・・様子見してる感じがすごくいや
要素が取れないので占ったら何か出そう
モンキーさん「おはよう!

投票理由:対抗の◎を占うとか・・・狂認定狙いとしか。狼なら作戦負けよ。」
コロブチカさん昨日の投票はシュレティンガー
シュレティンガー視点対抗狐行方不明だけど仕事終了じゃん
◆シュレディンガー
「占い釣りというがな、対抗狼狂臭い気がするし狼がは俺噛むからさ吊っていいんじゃないかね
俺偽でも狐処理に困るはずだしね」
「対抗いないなら破綻っしょ」
これが真の発言に見える? ちょっと俺偽とかいうか普通?つうか対抗の●の狩りに対抗いないなら破綻とか言ってるの?
狩りがあのタイミングで出ると思うの? ここは偽 真なら呪殺だして
ロールハッシュはわかんない けど相対的に真狼目?

竜騎士はちょっとわかんない 狩りなら噛まれそう
ロールハッシュさん「占いCO、バーグマン◯。」
シュレディンガーさん「理由 経験則で狼2連であてるぜ!
結果 土下座」
竜騎士さん「おっと」
ゲシュタルトさん「おはようわあああああああああああ」
コロブチカさん「おはよう」
シュレディンガーさん「占いCO バークマン○」
フェルマーさん「ロール→ゲシュで終わりだな」
4日目の朝となりました。(14/07/07 23:06:11)
バークマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜騎士さんを狙います。 >>> ロールハッシュ <<<
フェルマーさん「2死体なら吊りが減るが詰みか」
チキンサンドさんを護衛します。 >>> 竜騎士 <<<
エースたんさん「バークマンを噛むんだ...」
チキンサンドさんの独り言「狩人噛まれなければ偽考えようっと」
ゲシュタルトさんの遠吠え「バークマン狐で2死体なら諦め」
ロールハッシュさんの遠吠え「おけ」
ゲシュタルトさんの遠吠え「いいや、コロブチカ○で狩噛みでいいんじゃないか?」
ロールハッシュさんの遠吠え「思いきってシュレディンガー噛むか?」
チキンサンドさんの独り言「そうなると呪殺ぽいんだけど」
ロールハッシュさんの遠吠え「せやな。けどシュレディンガーも予告してる」
チキンサンドさんの独り言「そしてこの村でいきなり灰噛みってありうるのだろうか」
エースたんさん「即抜きしとこう!」
ゲシュタルトさんの遠吠え「バークマン狐臭いんだよな・・・」
ゲームマスター「シュレディンガーさん 2 票 投票先 → バークマンさん
予告なら…」
竜騎士さんの独り言「狩人むずい」
チキンサンドさんの独り言「竜さんほんものぽいし。。」
エースたんさん「というか竜騎士◎を見落としていました」
モンキーさんの独り言「まぁちょいと無駄吊りなのかなぁ」
エースたんさん「GMおつかれさまでしたー」
コロブチカさんの独り言「浮いたし なんでよ どう考えてもシュレティンガーのほうが真ないじゃん」
ゲームマスター「エースたんさんお疲れ様でした。」
ロールハッシュさんの遠吠え「次は●打ちかな。何処にする?」
シュレディンガーさんの独り言「あれー、違うのか」
チキンサンドさんの独り言「狂人さんだよねー」
エースたんさん「私いい仕事したじゃない」
幽世さん「エースたんさん、お疲れ様でした!」
バークマンさんを占います。 >>> シュレディンガー <<<
3日目の夜となりました。(14/07/07 23:01:23)
エースたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜騎士さん0 票投票先 → エースたんさん
ロールハッシュさん0 票投票先 → エースたんさん
チキンサンドさん0 票投票先 → エースたんさん
コロブチカさん0 票投票先 → シュレディンガーさん
エースたんさん6 票投票先 → シュレディンガーさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → エースたんさん
バークマンさん1 票投票先 → エースたんさん
シュレディンガーさん2 票投票先 → バークマンさん
モンキーさん0 票投票先 → エースたんさん
幽世さん「狩人さんかわいい」
シュレディンガーさん「狂人もあるけど対抗が狼狐ってのはなさそうだしなー」
チキンサンドさん「エースさん吊りよ」
エースたんさんここで真狩人なんて出るハズないです
竜騎士さん「チキンさんに疑われたから
吊られるよりいいかな なんて」
バークマンさん「占い吊りなのになんで●がどんどんCOしてまうんや?」
ゲシュタルトさん「理由どうのこうのより、◎占いがありえない>エース」
チキンサンドさん「つるなんていってないよー!」
コロブチカさん「エース切るの? エースよりシュレティンガーのほうが真なさそうに思うんだけど ちょっとだけまだエースは真ありそう ってか偽ならこんな信用失うことするか?」
シュレディンガーさん「対抗いないなら破綻っしょ」
フェルマーさん「なんで出たんだ」
モンキーさん「おい COいらんぞ おい」
竜騎士さん「チキンさん 護衛したのに吊りはないっすよ」
ゲシュタルトさん「出るタイミングじゃねえよ、COなしした俺が言うのも何だけど>竜騎士」
エースたんさんいや、私視点の内訳みなさん考えていますか???

占い理由をよく見てください。
シュレディンガーさん「占い釣りというがな、対抗狼狂臭い気がするし狼がは俺噛むからさ吊っていいんじゃないかね
俺偽でも狐処理に困るはずだしね」
バークマンさん「ここで狩人COする意味あるのか?」
フェルマーさん「エースは単純ん煎占い先勘違いしている真も一応あるかなーと思った」
ゲシュタルトさん「俺視点でもエースとシュレーディンガーで狂狼、ロールハッシュ真ってとこか」
竜騎士さん「■ 竜騎士の狩人日記 ■
【2日目】 護衛:なし 死体:初日さん

【3日目】 護衛:チキンサンド 死体:
占い3人で占い噛みはなさそうだ 進行とってくれる霊能さん護衛で
今のところ俺白いから噛まれるかもだが
【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
竜騎士さん「狩人CO」
エースたんさん狐騙りがなければ私視点狼露出済ですので、狐を探すだけの御仕事です
コロブチカさん「エースもなんでお弁当占ってんの?意味分かんないんだけど…」
ゲシュタルトさん「エースの占い先は◎じゃないか・・・そこ●はさすがに占いどころとしてもおかしい」
チキンサンドさん「エースさん吊りで」
竜騎士さん「俺視点 エースたん偽確定 ロールハッシュが進化な」
フェルマーさん「ロールハッシュから切りたいが」
幽世さん「エースたんさんは初日の発言見て真切っていいと思うの」
コロブチカさん「シュレティンガーの真切りたい おかしい 態度がおかしい 真の動きじゃない」
モンキーさん「エースがほぼ仕事終わってるだろ 切ろう」
エースたんさん「ゲシュタルトさんのCOなし発言が残念なくらいいらなかったですね。竜騎士吊で正解です」
ロールハッシュさん「霊能の英断に期待するぜ」
ゲシュタルトさん「ああ、悪いわ、反射した>コロ」
チキンサンドさん「エースさん切りたい 狂人のような占い結果なので」
コロブチカさん「◆シュレディンガーさん 「やったー、これ●吊ってくれる流れよな
完グレだぜ」 吊らない 今日は占い吊りだから」
ゲシュタルトさん「シュレディンガー狂っぽいけどな、そうするとロールハッシュが真ってことになる」
バークマンさん「●がいっぱいでてるな。竜騎士がパンダか」
コロブチカさん「◆ゲシュタルトさん 「COない」 いやなにいってんのまだCOなしいうタイミングじゃないから」
ロールハッシュさん
投票予告しようとしたら吊れてしまったので変更。
タイムカウントなど、村なら頼もしいと思える点などから占う。」
モンキーさん「今日は何出ても占い切りの日だろ」
シュレディンガーさんやったー、これ●吊ってくれる流れよな
完グレだぜ
ゲシュタルトさん「って反射的に言っちまった・・・狩人すまん」
コロブチカさん「●のどっちかは狂目 片方はやや真目か? ●のCOはまだいい」
フェルマーさん「占い内訳は死ぬほど予想通り」
チキンサンドさん「占い師一人切るか」
竜騎士さん「グレ噛みか ってパンダ!」
ゲームマスター「フェルマーさんお疲れ様です。」
ゲシュタルトさんCOない
ゲシュタルトさん占い ○ エースたん>ロールハッシュ>シュレディンガー ●
グレ ○ フェルマー>コロブチカ>モンキー >バークマン ●

幽世ねえ・・・村っぽいと思ったんだけど、そこ吊れるのね
ていうかロールハッシュはそこ予告なんだね、ちょっと微妙か

相対的にシュレディンガーは発言薄いしさ
私予告で●出してきそうな狂人っぽい雰囲気
ゲームマスター「◆竜騎士「白なんで疑わないでね 」
ワンチャン怪しい位置にも転嫁できそうですし。どうなるんでしょ」
モンキーさんまず占い印象だけでも・・・
〇シュレディンガー>ロールハッシュ>エースたん●

何ともだが・・・シュレディンガーが1番かな・・・ロールの寡黙で真ぽさもあるが・・・
エースたんの発言は狂アピか把握違いかどっちなの?そのままじゃ要らないよ。
コロブチカさん昨日のモンキー投票は挨拶遅め・生存浴が中途半端にある感じ
発言の中身が見えない から投票した
占いの真偽はわからんけどロール真なら噛まれるだろ 噛まれなかったら吊り
エースはよくわからん グレラン参加とか狂目?真の態度じゃないな
シュレティンガーは呪殺頑張れ

よく見たらバーグマンうっすいな 村ならしゃべれ
◆ゲシュタルト「フェルマーは冷静に秒数計ったりとかなり村目だな」
そう?人外のほうが10とかいって稼ぎそうだけど なんか微妙な位置
フェルマーさん「おつお(;ww;)」
シュレディンガーさん「理由 予告、嫌いな人は占う性分なのよね
予想では狼がゲシュタルト−バークマンで昨日身内票してたね、こういう人はすごい身内票するよね」
バークマンさん「占いは出方的にはロールが狂人っぽい。しかも発言からヤル気というか信用とろうっていう気概がない。
シュレ>エース>ロールっていう感じかな。
シュレはエースの存在も認識した上で三人目で出たとするとより真目だけど、どうやらそうではなさそう。」
ゲシュタルトさん「おはようわあああああああああああ」
エースたんさんはっきりとしたダメ出しがありましたので、普通にグレランしました。
コロブチカさん占いというのもいったん思考から外します(考え直した結果、占うのはありえますが)

狼(狐騙りはいったん除外)騙りの囲いを見るか、グレーを見るか。

◆竜騎士「白なんで疑わないでね 」
こんな発言をするのは人外臭いですね。囲いの可能性を見ます。
よって竜騎士占いです。
幽世さん「フェルマーさんお疲れ様でした!」
チキンサンドさん「幽世さん○」
竜騎士さん「おはよう」
コロブチカさん「おはよう」
エースたんさん「占いCO 竜騎士さん●」
ロールハッシュさん「占いCO、フェルマー◯」
シュレディンガーさん「占いCO ゲシュタルト●」
モンキーさん「おはよう!

投票理由:挨拶遅い・・・この方針は曲げないよ!実績があるからね。
バークマンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/07 22:55:32)
フェルマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルマーさんを狙います。 >>> ロールハッシュ <<<
幽世さん「そうだとおもいます」
ゲームマスター「戦力噛みも兼ねてって事でしょうか?噛みあわせ」
モンキーさんの独り言「占い誰だろ?」
幽世さん「竜騎士さん白いですし…あううう」
チキンサンドさんを護衛します。 >>> 竜騎士 <<<
シュレディンガーさんの独り言「っち」
チキンサンドさんの独り言「狐いるし占護衛だよね?」
ゲシュタルトさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「指揮役つぶしからの狩人噛み…とかでしょうか?」
ロールハッシュさんの遠吠え「じゃフェルマーでな」
チキンサンドさんの独り言「しゅれさん噛まれてたらいいのになあ」
ゲシュタルトさんの遠吠え「フェルマー噛みあわせか、霊能噛みでいいんじゃないか?」
チキンサンドさんの独り言「進行って。。占い噛まれてたら残り吊ればいいような」
ロールハッシュさんの遠吠え「予定?」
幽世さん「吊りたかったゲシュタルトは狼だった…」
幽世さん「GMぎゅむぎゅむ(´;ω;`)」
ロールハッシュさんの遠吠え「さて何処噛みます」
ゲシュタルトさんの遠吠え「予定だけ残しておいてくれ」
ゲシュタルトさんを占います。 >>> シュレディンガー <<<
バークマンさんの念話「グレランのレベル高くない?普通に吊られると思ったよ」
ロールハッシュさんの遠吠え「よし、投票先死んだ。これで予告とか無視できるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ぎゅー>幽世さん」
ゲシュタルトさんの遠吠え「呪殺は出ない」
幽世さん「あ…死ぬとは思ってました お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/07 22:50:35)
幽世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜騎士さん0 票投票先 → コロブチカさん
幽世さん3 票投票先 → モンキーさん
フェルマーさん1 票投票先 → 幽世さん
ロールハッシュさん0 票投票先 → 幽世さん
チキンサンドさん0 票投票先 → コロブチカさん
コロブチカさん2 票投票先 → モンキーさん
エースたんさん0 票投票先 → バークマンさん
ゲシュタルトさん1 票投票先 → バークマンさん
バークマンさん2 票投票先 → 幽世さん
シュレディンガーさん0 票投票先 → ゲシュタルトさん
モンキーさん2 票投票先 → フェルマーさん
ゲームマスター「竜騎士さん、ゲシュタルトさん、バークマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村狐、どちらかがきそうですね」
フェルマーさん「オレはあまり君を村で見ない」
ゲシュタルトさんあと、霊能は進行明日からやってもらうから考えておいでね
フェルマーさん「それだけで村目っすか
まあむらなんですけど>ゲシュタルト」
コロブチカさん「◆竜騎士さん 「白なんで疑わないでね 」 自分から言うってあざといな
○だからって初手囲いないわけ無いだろ」
バークマンさん「自分も入ってるけどっていうのは人外ならなかなか勇気いりそうなもんだけどね。」
シュレディンガーさん「他人叩いて相対的に白くする村アピは嫌いだな>ゲシュタルト」
ロールハッシュさん「うーん最近遅くでて良い思い出がないの>ゲシュ」
竜騎士さん「そっか 共有さんいないのか」
幽世さん「占いの内訳は真狂狼が強め…? なのかな。
まだ今現在ではわからないから、これから情報も出てくる…筈」
エースたんさん反対意見アリなら普通にグレランに参加します
フェルマーさん「◆エースたんさん 「ロールハッシュさんに占い予告したいです」
ないわ
何で見てだよ」
ゲシュタルトさん「フェルマーは冷静に秒数計ったりとかなり村目だな」
モンキーさん「◆コロブチカさん 「◆モンキーさん 「挨拶遅いトコ吊ってまた明日パターンかよ・・・まぁ俺も若干入ってるけど」 それは自分から言ってつりのがれしたいってことでいいのか?」
村人の生存意欲と言ってもらいたいな!格調高く」
コロブチカさん「◆ゲシュタルトさん 「ちなみにロールハッシュは飛び出した理由を説明しろ」
言うほど早かったか?占いなんて●見えなかったらでてもいいだろ 遅い●出しはしらない」
フェルマーさん「そんなに臭くない霊能を殴るならそんなに臭くない。
むしろ遅れたタイミングで「真ですね」とか「終盤噛まれなければ考えよう」とか言ってる方が臭い>エース」
竜騎士さん「白なんで疑わないでね 」
シュレディンガーさん「グレランなんかしないで霊能が指定してけばいいんじゃないかね」
エースたんさんロールハッシュさんに占い予告したいです
ゲシュタルトさん「霊能は3-1なら真だろう、挨拶はもういいよ・・・」
幽世さん「はい>>バークマンさん」
モンキーさん「◆竜騎士さん 「なんだ なんだ 俺めっちゃ囲われるようになってないか」
囲われすぎだろ・・・それまぁがんばれ」
コロブチカさん「◆モンキーさん 「挨拶遅いトコ吊ってまた明日パターンかよ・・・まぁ俺も若干入ってるけど」 それは自分から言ってつりのがれしたいってことでいいのか?」
バークマンさん「まぁ、あくまで10秒を目安とした話なんで>幽世」
幽世さん「んー、まあ、竜騎士さんがかなり白い展開っていうのは分かったよ。
占いは予告してもいいんじゃないかな するなら言ってね」
ゲシュタルトさんちなみにロールハッシュは飛び出した理由を説明しろ
シュレディンガーは遅れて出た理由を説明しろ
ロールハッシュさん「そやねグレランびよりやね」
コロブチカさん「シュレティンガーは逆にちょっと遅いのな
よくわかんねえけどまあ真狂狼だろうな」
竜騎士さん「なんだ なんだ 俺めっちゃ囲われるようになってないか」
モンキーさん「挨拶遅いトコ吊ってまた明日パターンかよ・・・まぁ俺も若干入ってるけど」
フェルマーさん「占いは予告すればいい 特にロールハッシュはした方がいいと思うぜ」
ゲシュタルトさん「まあ、11吠えだったし占いは真狂狼でほぼ確定だろう
今日は安定のグレランだわああああああああああ」
エースたんさん「そんなに臭くない霊能を殴り始めるコロブチカさんは臭いですね」
バークマンさん「霊能は挨拶ないけどここ軸にしていっていいでしょ」
幽世さん「んーとね。 早い早いっていうけれど、きちんと●特攻ないの確認した後だったと思うよ? 飛び出しっていうのは朝一占いCOの事でしょう? 別にロールハッシュさん真目でみてるとかそういうのではないけどさ」
竜騎士さん「おっと」
シュレディンガーさん「対抗の竜騎士○みて様子見してたね
占い対抗1だけならかなりよくなるとおもったけど対抗2でもまぁいいほうでしょ」
ゲームマスター「真狂狼-真
真が若干遅め。真狂が狩人占い。
狼視点真が誰かわかった感じですね」
チキンサンドさん「なんでなんで」
竜騎士さん「占いは二人ならまだ潜伏いるかもしれません」
ゲシュタルトさん「エースで12秒か、スマン、計測誤ったな>フェルマー」
コロブチカさん「占いはえーけどまあ許容範囲か
霊能は偽くさいな 噛まれない限り怪しい位置」
モンキーさん「◆チキンサンドさん 「挨拶いるのですか」
まぁあるほうが「いい」
バークマンさん「とおもったら3-1になってたわ。」
フェルマーさん「いるけど3−1ならまあ真目だろ霊能は。」
ゲシュタルトさん「竜騎士は相当白い、エースたん視点ではロールが狂確定ってわけだな」
バークマンさん「2-1だね。占いの出方はロールがちょっと早かったかな。エースも10秒ちょうどではなかったけど。」
フェルマーさん「シュレディンガーはさらに遅かったな何秒だ?
エースたんは12くらいだったぞ」
チキンサンドさん「挨拶いるのですか」
シュレディンガーさん「やったね、明日には確定○という噛まれ役ができそうだよ」
モンキーさん「う〜ん3−1は「真狂狼狐」のどの組み合わせもありか・・・
ややこしい・・・」
エースたんさん「◆フェルマーさん 「エース視点飛び出しは狂人、と。」
その通り、出方的にも狂人の動きだ。」
幽世さん「あら? 占い3なのね… 2で止まるかと。
霊能さんも出てきてレッツグレラン♪」
コロブチカさん「◆チキンサンドさん 「霊能です」 挨拶せずに霊能COした理由は?」
ゲシュタルトさん「5秒、10秒、13秒くらいで3−1ってことか」
ロールハッシュさん「理由は安定の右ね」
シュレディンガーさん「理由 2.2でかなり見直されたリューサン占いました。
2.3でどうなるか楽しみですね
あ、私はメイン学者です」
フェルマーさん「エース視点飛び出しは狂人、と。」
コロブチカさん「占いはやいね 霊能は遅いね」
ゲシュタルトさん「占い2か?」
チキンサンドさん霊能です
シュレディンガーさん「占いCO竜騎士○」
エースたんさん「理由:信頼と実績の隣占いです。」
エースたんさん「占いCO ロールハッシュさん○」
モンキーさん「〇進行からの霊能待ち予感(まだ7秒あたり」
フェルマーさん「おはよう」
竜騎士さん「おはよう」
ロールハッシュさん「占いCO、竜騎士◯」
モンキーさん「おはよう!」
幽世さん「幽世よ! ゆうせじゃないわ! そこのとこもよろしく頼むわね」
コロブチカさん「おはようございます」
ゲシュタルトさん「おはようわあああああああああああ」
バークマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/07 22:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールハッシュ <<<
ゲームマスター「◆エースたんさんの独り言 「GMの役職説明に狂人がない件(´・ω・`)」
ごめんね占い騙り前提だったもんで(震え声)」
チキンサンドさんの独り言「ファイッ」
エースたんさんの独り言「GMの役職説明に狂人がない件(´・ω・`)」
チキンサンドさんの独り言「ラララー」
ゲームマスター「GMは陰の功労者・狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職に言及する発言ではありませんのであしからず)
それでは皆様、今宵も素敵な疑心暗鬼をお楽しみ下さい。
全陣営、ファイッ!!」
コロブチカさんの独り言「真狂全潜伏」
ゲームマスター「突然死について。
GMは理由がいずれにせよ突然死してしまったら数日は村参加に間を置くべきだと思いますねー…
などと。むにゃむにゃ」
シュレディンガーさんの独り言「んー、潜るのはなさそうなのかな」
幽世さんの独り言「ゲシュタルト吊り」
幽世さんの独り言「とりあえず前日からゲシュタルトさんがゲシュタルト崩壊させようと何度も何度も貼り付けてたからここ吊りたいです」
ゲシュタルトさんの遠吠え「占い即噛み路線も考えておこう」
コロブチカさんの独り言「竜騎士って言ったらFF4ですよね
おれは しょうきに もどった!」
ロールハッシュさんの遠吠え「おけけけ」
チキンサンドさんの独り言「チキンサンド食べたい!」
シュレディンガーさんの独り言「12人狐有村初心者CO」
ゲシュタルトさんの遠吠え「じゃあ私が狩人日記捨てて全力で村アピするから、占い先、噛み先、もろもろ託した」
ロールハッシュさんの遠吠え「どっち騙りますかね」
竜騎士さんの独り言「■ 竜騎士の狩人日記 ■
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ゲームマスター「占いとお狐がラブラブ位置」
竜騎士さんの独り言「■ 竜騎士の狩人日記 ■
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ロールハッシュさんの遠吠え「んーやっぱ狂人が怖いな。片方潜伏にしようか」
エースたんさんの独り言「●出たら霊能で出る流れにシフトしよう」
ゲシュタルトさんの遠吠え「呪殺対応できなかったら終わりだな・・・あまりオススメできん」
モンキーさんの独り言「賢そうな名前の中で
猿・・・」
ロールハッシュさんの遠吠え「占い」
チキンサンドさんの独り言「んー即霊COすればいいんかな?」
ゲシュタルトさんの遠吠え「占い2騙り?それとも占霊?」
竜騎士さんの独り言「■ 狩人日記 ■【2日目】 護衛: 死体:【3日目】 護衛: 死体:【4日目】 護衛: 死体:【5日目】 護衛: 死体:【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:【8日目】 護衛: 死体:」
エースたんさんの独り言「まぁ狐いるし、占い3になってもすぐローラーにはならないだろうから占いで出るか」
幽世さんの独り言「GMさん村建て有難うございますっ!」
ロールハッシュさんの遠吠え「二騙りとかどうよ。狂人出たらお通夜だけど」
モンキーさんの独り言「用意してて村」
ゲームマスター「本日は当村へお越し頂き有難う御座います。
GMはNeve◆Neve07****がお送り致します。
再投票はあんまり期待しないでね。
突然死は許されません。マシントラブルはしゃーない。

各役職へもう一度注意事項
  ALL    →シスコピ・暴言・特に突然死。駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  霊能   →えーと、その、がんがれよ…(目逸らし)
  狼     →勝利確定時以外の早噛み禁止(能力実行2:00以降)
  村人    →役職COしては駄目です(但しPP時を除く)
  狐     →ルール厳守の上で好きにして下さい。ここは君の村だ!」
竜騎士さんを占います。 >>> シュレディンガー <<<
竜騎士さんの独り言「はつかり」
ロールハッシュさんの遠吠え「ほいきた」
ゲシュタルトさんの遠吠え「さて・・・どうしようか?」
エースたんさんの独り言「リア狂^q^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 22:39:18)
ゲームマスターお待たせいたしました。開始
チキンサンドさん「宜しくです」
エースたんさん「よろしく」
バークマンさん「よろしく」
シュレディンガーさん「おお」
ゲシュタルトさん「ロールパンナ?>俺」
モンキーさん「がんばる」
竜騎士さん「よろしく」
幽世さん「よろしくね」
ロールハッシュさん「俺の名を言ってみろ!!!」
コロブチカさん「よろしくお願いします」
フェルマーさん「よろしく」
ゲシュタルトさん「12狐・・・有村・・・架純?」
ゲームマスター揃いました。以降全員の発言確認次第開始いたします。
ロールハッシュさん「なら出た方がいっそ分かりやすい気もする」
モンキーさん「5吊り4人外です?」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ロールハッシュさん「まあ村視点霊能が潜ってるなんて分かんないから役職ロラになるかは微妙だけどな」
ゲシュタルトさん「12人狐有村・・・」
ロールハッシュさん「ドマGM」
ゲームマスターおかえりなさいませ>モンキーさん
35で揃えてくださいまし>皆様
ゲシュタルトさん「まあ難しいけどそんな展開にはならないだろうから大丈夫・・・だよな?」
ゲームマスター「GMが未熟でしたか…orz」
モンキーさん「リターンしました」
モンキーさん「戻りました」
コロブチカさん「そうなんですよね だから別に潜っててもそこまで悪くない気がします
回答があやふやですみません>GMさん」
ロールハッシュさん「この村で、ってことだから十二人狐有り村だろ?
なら役職ロラで終わるから潜伏で良かったんじゃね」
kariさんが幽世に名前を変更しました。
かりさんが竜騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「モンキーリターン待ちです」
ゲシュタルトさん「多分これ、霊能は潜伏しててよかったパターンでは・・・?」
kariさんがコロブチカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。お楽しみ下さい>チキンサンドさん」
チキンサンドさん「妖狐」
チキンサンドさん「妖孤」
kariさんがモンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。お楽しみください。>ピンクkariさん」
かりさんがチキンサンドに名前を変更しました。
コロブチカさん「潜伏している霊能でしょうか まあ絶対悪い!最悪!とは言い切れませんが」
ゲームマスター「ああ、申し訳ない。GMの聞き方が悪かったです。もう一名お願いできますでしょうか?>えんじかりさん」
ゲシュタルトさん「GMの問題がやや難しい・・・」
モンキーさん「多分参加おkだと思いますが・・・
トイレCOで」
kariさんがバークマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちお名前変更お願い致します。」
チキンサンドさん「村人、狩人、人狼」
ゲームマスター「ノシ>紫kariさん」
ゲームマスターえんじ色のかりさんに質問です
この村で死体無しが発生しました。生存している可能性のある役職を3種お答えください。

中段二番目のピンクkariさんへ
二日目のCO内訳が真狂狼-狼狐 初日犠牲者は村人です。一番悪いのは誰でしょう?
ゲシュタルトさん「12人狐有村・・・」
モンキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:26:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがフェルマーに名前を変更しました。
kariさん「あーやっぱやめとくすまん」
kariさんがシュレディンガーに名前を変更しました。
風呂さんがかりに名前を変更しました。
竜騎士さん「かり」
竜騎士さん「ただいま」
kariさんがゲシュタルトに名前を変更しました。
ゲシュタルトさん「パブロフのズサか」
kariさんがエースたんに名前を変更しました。
kariさん「くっ11人を見て反射的に」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:23:17)
シュレディンガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:22:39)
ゲームマスター「そろそろ酉チェック行ってくるですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。いらっしゃいまし。いらっしゃいまし。いらっしゃいまし。」
かりさんがロールハッシュに名前を変更しました。
幽世さん「戻りました」
バークマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:21:04)
ゲシュタルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:20:26)
エースたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:19:16)
コロブチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:18:48)
チキンサンドさん「こんばんはー宜しくです」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:13:38)
ロールハッシュさん「何か足化膿してた」
ゲームマスター「ノシ>水色kariさん」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
竜騎士さん「風呂 30には戻る」
竜騎士さん「狼でも二日目釣りに連チャンは胃痛だった」
ロールハッシュさん「この前計算してみたら八連続すむらの確率がなんか一万数分の一くらいだったの
けどすむらって基本胃痛だしね>水色kari」
ゲームマスター次回更新22:30
竜騎士さん「大丈夫です 村陣営より狼陣営 てか狼の方が多い俺からしたら
村人なんて憧れですよ」
ロールハッシュさん「あなたは村 人です。
見えたっ!」
ゲームマスター「その内役職のドツボから抜けられなくなる時期が来ます。なんならGMの念を送っておきます>かりさん」
ロールハッシュさん「これはひどい」
ロールハッシュさん「ここ八連続くらいすむら」
ゲームマスター「かりさんのフラグにGMとってもわくわくしてます」
ロールハッシュさん「役職引きたいなー。けど引いてもろくなことないんだよなー」
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいませ>ピンクkariさん」
幽世さん「離席します 揃ったときに赤ければ蹴ってください」
ロールハッシュさん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間設けます。22:00
それまでは自由時間でございます
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:47:00)
フェルマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:46:42)
ゲームマスター「ノシ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし」
幽世さん「こんばんは!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/07 21:43:44)
竜騎士さん「途中風呂とかで赤になるかもですが参加しますから」
竜騎士さん「コンにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:41:12)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター◆狐が出現する12人村です。
 占…×1 霊…×1 狩…×1 村…×5
 狼…×2 狂…×1
 狐…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?
 役職の場合、COはきちんとしましょう!

◆酉無しの皆様へ
 この村は酉必須です。
 酉が無い場合、蹴らせて頂きます。
  ※酉って何??
    入村前に【アナタのHN】の所に【#ABCDEF】と言う感じに文字を入れます。
    #は必ず半角、ABCDEFの部分には人が思いつかないような漢字、英数字を組んで下さい。
   そうすると、入村後には全く別の文字列に変貌します。ふしぎ!!

◆禁止事項
  PC以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  暴言
  村人の役職CO(PP時を除く)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同時貼り
  おはステ
  完ステ

◆わっふる
  何の変哲も無いもので良ければあります。
戻る