過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
東急ハンズ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風が騒ぐ夜は
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頬杖
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンズ
◆pQHpk87cvo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーブル
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シン
◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アポロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMD
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
きんにくん
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
理ス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
星織ユメミライ
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中古
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
普通ウール
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイアライザー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o【酉5↑】o トンネル抜けたら普通村 〜 140055番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダイアライザーさん「お疲れ様でした」
理スさん「あ、これだけ言っておきます。妖狐盾進行なんて嫌いなんですが、今回は妖狐の生存力に助けられました。ありがとうございました。」
シンさん「れ、霊能だと」
普通ウールさん「お疲れ様でした」
星織ユメミライさん「おつかれさまでした」
風が騒ぐ夜はさん「おつかれさまでしたなばた」
東急ハンズさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
シンさん「GM村たてありがとうございました!」
普通ウールさん「俺はがっつり占い候補ミスリーしてたんでなんとも>エレンさん」
理スさん「GMさん村立てありがとうございました。」
シンさん「れ、霊能だと」
ゲームマスター「狩人さんに関しては、懺悔スレに本人と思われる報告があったので通報はしません」
理スさん「あっこでグレー連発で噛めそうな発言してるのがアポロさんとエレンさんだけでしたね〜。」
エレンさん「GM村立てせんきゅー」
エレンさん「こりゃ手ごわいのが共有に揃ってたな」
頬杖さん「GMさん村建てありがとうございました」
シンさん「共有の矢指やんい涙ちょちょぎれた村でした」
星織ユメミライさん「いや、柱進行で引き分けなんだから何も問題はないよ」
ゲームマスター「( 'ω'o【 おつかれさまでした 】o」
普通ウールさん「順当だと思います。>相方」
エレンさん「霊能…だと……」
中古さん「おつかれさまです」
東急ハンズさん「お疲れ様でした。引き分けでも十分や」
UMDさん「お疲れ様でした」
アポロさん「お疲れ様でしたー」
理スさん「つまらなかったですか?私はこれでよかったと思ってます。」
普通ウールさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)

お疲れ様でした―」
星織ユメミライさん「お疲れ様でした」
シンさん「お疲れ様でした」
頬杖さん「おつかれさまでした」
理スさん「お疲れ様でした。」
エレンさん「おっつおー」
「引き分け」です!(14/07/07 23:36:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
シンさん2 票投票先 → 理スさん
UMDさん0 票投票先 → 理スさん
理スさん2 票投票先 → シンさん
エレンさん0 票投票先 → シンさん
風が騒ぐ夜はさん「猫ひろしは潜伏死してなんぼみたいなとこあるから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンさん2 票投票先 → 理スさん
UMDさん0 票投票先 → 理スさん
理スさん2 票投票先 → シンさん
エレンさん0 票投票先 → シンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンさん2 票投票先 → 理スさん
UMDさん0 票投票先 → 理スさん
理スさん2 票投票先 → シンさん
エレンさん0 票投票先 → シンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シンさん2 票投票先 → 理スさん
UMDさん0 票投票先 → 理スさん
理スさん2 票投票先 → シンさん
エレンさん0 票投票先 → シンさん
UMDさん「ああ頬杖狼だったわそういや」
エレンさん「もともとグレ噛みで噛み先対応予定だから速攻で貼れるさ」
理スさん「残ってたらエレンさん吊ってましたが。まぁ、後から言っても仕方ないでしょう。」
普通ウールさん「暗にUMDさんの発言レベルが低いと言いたいのか!!!>理スさん」
UMDさん「にしてはすげー早かったけど>理ス」
エレンさん「本人もそう言ってたで(・ω・)b」
中古さん「狩凸死だししゃーないか」
エレンさん「あそこでグレ噛んでおけば最終日共村狼
これで狐吊らないならさすがに共有に腹パンできるけど今回は引き分け取られてもしょうがない気はしますな」
理スさん「頬杖さんは2死体と間違えて噛み先対応したんでしょうね。」
エレンさん「ウール噛んだとこでグレーの村人噛まないと勝負には乗ってこないですかねぇ」
シンさん「褒め言葉として受け取ります
中古たたき過ぎたなー」
理スさん「どうせ最終日には残れないんですが。」
アポロさん「猫ひろしとか何がやりたいのかわかんない」
普通ウールさん「信用勝負したら狂人が信用勝ちしてたと思います。
共有は情報無い状態では風さん寄りだった。
ただしアポロさんカングレ吊れ、エレンさんLWになったりするとそれでも負けるけど。」
理スさん「噛み筋から発言レベルが高い人が人狼だと思ってましたよ。」
東急ハンズさん「こんな状態では勝負にならないから引き分けたかったのでしょうね」
エレンさん「しかしシン狐は参ったね
狼候補として吊るのがかなりむずい位置に狐がいた」
理スさん「まぁまぁ」
UMDさん「一応シン村僕狐などのキチガイ内訳もありえるのでは?
知らんけど>エレン」
シンさん「思ったけどいいや>えれん」
理スさんでは無駄な事しそうにない人たちなので、サクサク行きましょうか
「手が滑ったら負ける」と思っておいてください。誰が何を言おうが私の提案で
エレンさん「せっかく狼が告発したんだから普通に狼狐の相互にすればわかりやすいのに」
シンさん「ひどい(涙」
理スさん「それいいっすなぁ〜」
風が騒ぐ夜はさん「まあそれぞれの哲学の問題なんで
なんだかなあってだけでおしまい」
シンさん「共有に投票します!」
理スさんそうです、他に誰が何を提案してこようが共有が絶対優先
エレンさん「人狼→妖狐
村人→妖狐
共有→妖狐
妖狐→妖狐
これで(・ω・)b」
UMDさん「僕は共有に入れれば良いのですね」
中古さん「勝ちあるのに引き分けとかぬるいわ〜」
理スさん「間違えようがないですね?」
エレンさん「やはり信用勝負がジャスティスだった(・ω・)」
理スさん人狼→妖狐⇔共有←村
東急ハンズさん「お疲れ様でした。あくまで共有は引き分け狙いなのね」
シンさん「おはようこ」
UMDさん「投票間違えましたテヘペロ(・ω<)」
エレンさん「ぼくおおかみです」
理スさん「はい」
9日目の朝となりました。(14/07/07 23:30:49)
シンさんを狙います。 >>> エレン <<<
エレンさんの遠吠え「UMDさん 0 票 投票先 → シンさん
シンさえ吊れりゃ村同士の殴り合い見れたかもなw」
理スさんの会話「アポロLWだったらどーすんだって話」
アポロさん「お疲れ様でしたー」
理スさんの会話「ぶっちゃけここでアポロ吊りって意味わかんないけどね
ごめんね」
エレンさんの遠吠え「共有噛んだとこでグレーの素村噛んで最終日を
共村狼にしないと勝負に乗ってはこないか
だが今回の村の決断は責められないね」
8日目の夜となりました。(14/07/07 23:30:14)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シンさん1 票投票先 → アポロさん
UMDさん0 票投票先 → シンさん
理スさん1 票投票先 → アポロさん
アポロさん3 票投票先 → 理スさん
エレンさん0 票投票先 → アポロさん
東急ハンズさん「飼うって吊られそうな人を指すときに言う言葉ですよね〜」
風が騒ぐ夜はさん「告発して分けるのはなんだかなあって気はするけど」
東急ハンズさん「霊界で見ててやっちまったって思いました。>普通ウールさん」
アポロさん「素村です、引き分け頑張ってください」
アポロさん「どうぞ」
理スさん「アポロさん投票で」
アポロさん「固定観念つきすぎエレンたんかわいいよ><」
理スさんんじゃアポロさん吊りでいいですか
シンさん「おっけです」
エレンさん「いやまぁ狼でもそう答えるか
あんま意味ない質問だったな」
アポロさん「よゆー」
理スさん残りの人たちなら引き分けとれますよね?妖狐判明してますから、特にシンさん、理解してますよね?
アポロさん「出れるよー」
シンさん「リョウかーい」
エレンさん「今日もう1回人柱に出られるか?」
アポロさん「どうぞどうぞー」
アポロさん「じゃあ引き分けでいいや、俺UMDたん吊りたいし、エレンたんは俺に誘導しかできない子だし」
エレンさん「アポロに聞きたいんだが」
UMDさん「僕は凄く迷ってます」
普通ウールさん「飼うってのはLW用にとっとく的な意味合いが強いのと、
人狼的な飼うの意味を知らなくても、飼われるのは人じゃなくて獣だよね。
ってのでだいぶ引っかかった。」
エレンさん「アポロLWくせぇ気はするから勝負でも行けるとは思うんだが」
理スさんちなみに共有がいなくても狐が誰かを指定して
狼→狐⇔指定された人←村 これで引き分け取れますね
指定された先が狼ならCOしないと自分が死ぬからCO必ずする

引分でいいよって人は共有票、人狼吊って勝ち切るんだって人はシンさんに投票です
UMDさん「引き分けにしましょうか。」
アポロさん「単純計算だと1/3だけど」
UMDさん「なるほど……」
エレンさん「グレ3最終日の勝ちは1/4
村が2人とも狼に投票しなきゃいけない」
UMDさん「何故ですか>エレンさん」
エレンさん「勝ちは1/3もないよ」
エレンさん「うむ、こういう展開になるのはだいたい見えてたね」
UMDさん「1/3勝ちより100%引き分けを取る戦術、
私は理解しますしそれで構いませんよ。」
東急ハンズさん「あれですか、村アピのつもりだったのですが言い方が悪かったですね、さっきもそのやりとりあったのですが、役が殆ど死んでいる状態だったので
私吊りよりもグレランしたほうが有益なんじゃないかってことが言いたかった
だけです>普通ウールさん」
理スさん「エレンさんは発言レベル的に1回目の死体無し時点でこうなる展開はわかってるはずですけどね」
UMDさん「明日共有噛まれは確定事項でしょう」
普通ウールさん「アポロさんの理論は読めないですが、途中エレンさんに誘導入れてたから勝ち目はありそう。」
エレンさん「本音言うと勝負したいけど今日狐吊って明日共有噛まれると相当だるいね」
アポロさん「狼が吊れそうにないから引き分けなら分かるんだけど」
理スさん「舐めてないです」
理スさん普通に私吊って明日引き分けじゃ嫌ですか?
星織ユメミライさん「やっぱ引っかかったのはその表現か」
アポロさん「可愛そうだから引き分けって舐めてんのかな」
理スさん「まぁグレーのごさんかたは勝負しようぜっていいますよね」
シンさん「わーい」
エレンさん「さてこれどうすっかなぁ」
ゲームマスター「なんとなく村有利っぽいですが」
理スさん個人的には、狩凸死の糞村で村に利用されたあげく殺されるシンさんが可愛そうなので引き分けでいいと思ってますが
エレンさん「偉い」
シンさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
アポロさん「おはよー」
UMDさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/07 23:24:12)
シンさんを狙います。 >>> エレン <<<
普通ウールさん「相方正解。ただし最終日は確実に共有はいない。
で、東急さんはなんで自分のこと飼うとか言ったん?」
UMDさんの独り言「アポロかなやっぱ」
風が騒ぐ夜はさん「共有は狐吊ったあと死ぬので共有の評価がどうあってもノープロブレム」
東急ハンズさん「狼引き分けなんて考えとらん、あくまで勝つ気や・・・」
理スさんの会話「エレン>>アポロ>>>>>>>UMD」
エレンさんの遠吠え「共有が狐吊らないパターンなんて考えない」
理スさんの会話「個人的には引き分けでよし」
エレンさんの遠吠え「5日目時点じゃアポロ、UMD両方から村で見られてる
強気に行くか」
中古さん「霊能いたんすねw」
普通ウールさん「霊能初日()で狩人凸死で引き分けられたら村としては万歳かなぁ」
UMDさんの独り言「悩むなぁ」
エレンさんの遠吠え「UMDもアポロの柱見て俺に誘導してきてないし案外いけるか?」
エレンさんの遠吠え「ただ昨日のアポロの柱は早すぎてむしろ俺が本来やろうとしてた重ね柱の典型みたいな動きになってる」
東急ハンズさん「思ってたのと違ったけどいいや
村には頑張ってもらおう」
ダイアライザーさん「引き分けでいいよ」
中古さん「おつかれさまです」
理スさんの会話「引分失敗なんて残りが馬鹿か狼か狐が欲欠いて裏切るからでしょう」
頬杖さん「お仲間おつかれさまでした」
風が騒ぐ夜はさん「まあUMDと殴り合えれば十分かな」
エレンさんの遠吠え「やっぱこの噛みだと明日狐噛んでも吊ってもらえない可能性あんだよなぁ」
エレンさんの遠吠え「さてどうすっかなぁ」
7日目の夜となりました。(14/07/07 23:19:32)
中古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シンさん1 票投票先 → 中古さん
UMDさん0 票投票先 → 中古さん
理スさん0 票投票先 → 中古さん
アポロさん0 票投票先 → 中古さん
エレンさん0 票投票先 → 中古さん
中古さん5 票投票先 → シンさん
普通ウールさん「あ。狐噛み入れるってことか。」
普通ウールさん「6人ですよ。いつまでメンズさんを生かしてるんですか。」
理スさん狂人もいませんので交渉が単純ですね
念のため投票は昼終了後でお願いします。
このまま何もなければ中古吊り
アポロさん「はあ」
アポロさん「まず村柱を否定される意味がわけわかめりんぐ」
風が騒ぐ夜はさん「うーん7人で柱とか出させない方が楽だった気が」
アポロさん「大丈夫です」
理スさんアポロさんはもちろんここで柱した事は最終日村アピになりませんが、大丈夫ですか?
アポロさん「位置的に一番村目に見てたんだがなぁそこ」
シンさん「中古さん人外あってるじゃないですかヤダー」
理スさん「マーブルより中古でしたねってのは今言う事じゃないですが、仕方ないですね」
UMDさん「残念でした>エレン」
中古さん「でましたよ」
エレンさん「狐UMDじゃないのか」
理スさん「了解です」
UMDさん「ふむ。」
アポロさん「予想外な位置」
UMDさん「はい。アポロに投票します」
アポロさん「後状況によってどっちが柱でも変わらないから」
中古さん狼CO シン狐
理スさん人狼柱が出ない場合そのままアポロ投票
念のため時間内に投票を行わないこと
エレンさん「柱に出るかどうか迷ってたからねぇ>シン
狐が吊り逃れしてくれるなら共有の指定待つのも手だし」
アポロさん「1Wつれている場合はまとめ役がいた方が最終的に引き分け指示しやすいんだよ」
UMDさん「狼出てこないとなると1w1fなんですかね」
アポロさん「あのさ」
アポロさん「狼狐村村の4人の場合の引き分け処理失敗のリスクまで考えてる?」
理スさん「三人最終日の伏線張りたくて必死なんですねわかります」
シンさん「朝いち挨拶しながら先こされた?」
エレンさん「ここで普通に狼柱吊っちまうと狐→共有で灰3最終日だからちっときつい」
アポロさん「なんで?」
アポロさん「別にどっちでもいい場面なんですけど」
理スさん「柱は村人がするものではないです。共有がするものです。」
アポロさん「あの」
普通ウールさん「k4さんに騙されたー。お疲れ様です。」
アポロさん「共有柱でもいいや」
理スさん「人狼柱なら構いませんが」
エレンさん「あ…てめ、柱先越された」
理スさんあほくさ>アポロ
中古さん「おはよう」
シンさん「おはよう」
理スさん妖狐生存確定、シンプルに行きましょう。共有柱です。
人狼さんは柱に出てください。
出ないのであれば、共有を全員で吊り殺して妖狐勝利でよいです。
アポロさん「柱」
エレンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/07 23:14:08)
普通ウールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通ウールさんを狙います。 >>> エレン <<<
普通ウールさんの会話「村が順守すること
@柱COはしない。
A狼COが無い場合は普通ウール(共有)に投票すること
B狼COがあった場合は、最後に狼COした人物に合わせること。

(共有吊った後)
C狼COが無く共有を吊って最終日になった場合は、村が柱COすること。
狼がCOしなければそこで狐勝ちになる。」
理スさんの会話「ちゃんと柱出てくださいよ?」
UMDさんの独り言「でいいのかな」
UMDさんの独り言「1w1fのケースであれば、6名柱吊り→同上進行」
エレンさんの遠吠え「それに対して相棒が残り2分くらいで狼柱出る感じで」
理スさんの会話「どうせ我々は最終日生きていないのだし」
エレンさんの遠吠え「まぁ共有噛んで俺が柱出よう」
UMDさんの独り言「昨日の昼時点で2w1fだとするなら、
告発がなかったことを考えても風が騒ぐさんは狂人濃厚。
その場合今日6名であれば村の勝ちはなく、柱進行
今日7名であれば告発待ちで待機。」
理スさんの会話「エレンが素村って事はなさそうですね」
エレンさんの遠吠え「奇数戻し
→エレン「柱CO」
→中古「狼柱CO」
ルートA
村「エレンそのまま吊って明日死体なし出るか見よう」
→LW+狐だけど死体なし出す(6人で村柱でないと負け)
ルートB
→村「中古吊ろう」
→エレン若干村寄り!」
中古さんの遠吠え「早めに狼柱にでちゃいます」
普通ウールさんの会話「んだのぅ。そうじゃなくても狐→狼で吊るのは至難の業やなぁ。」
理スさんの会話「3人最終日を勝ち残る為に伏線張り巡らしている人狼と、のほほんと妖狐生存でほっとしている村人、勝つのはどちらでしょう」
中古さんの遠吠え「ではエレンさんの策でいきましょう」
理スさんの会話「最上というか、今3人外残ってるのほぼ確定じゃないですか」
風が騒ぐ夜はさん「こういう常習なのに未だに普通に参加できてるんだから
認められてるっていうことなんじゃないですか」
東急ハンズさん「お疲れ様でした。」
理スさんの会話「人狼が柱に出なければ共有吊りで妖狐勝ちにするという姿勢を崩さない。
これでいいです。」
普通ウールさんの会話「ふむ。引分が最上なんかねぇ?」
風が騒ぐ夜はさん「ああそこ霊能ね(笑)」
エレンさんの遠吠え「共有噛んで俺が柱に出て相棒が重ねて狼柱でも良いけど今すぐ奇数に戻しても良い」
理スさんの会話「普通に共有柱でいいと思います」
アポロさんの独り言「思ったけどさっき言った説も薄いか、引き分けという選択肢残せるとしても狐に告発すればいい場面」
中古さんの遠吠え「明日告発しましょうか?」
理スさんの会話「だから何って感じですが、ちゃんと妖狐候補管理できる人が狼みたいですね」
風が騒ぐ夜はさん「おつかれさまでした」
エレンさんの遠吠え「これは噛んでおいて良かった
シンは告発しないと吊れない」
シンさんの念話「見つかったー」
6日目の夜となりました。(14/07/07 23:09:38)
風が騒ぐ夜はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
UMDさん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
普通ウールさん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
理スさん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
アポロさん1 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
風が騒ぐ夜はさん7 票投票先 → アポロさん
エレンさん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
中古さん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
ダイアライザーさん「誰のせいと言われても
潜伏即吊られ霊脳と突然死狩人以外はどうでもいい」
アポロさん「引き分けも選択し」
理スさん明日以降の展開ですが、
複数柱が出る等最終日がややこしくなりそうでしたら、奇数になっても村柱で引き分けにしてください
アポロさん「はなっから引き分け狙いってわけじゃないよ>エレンさん」
普通ウールさん「奇数にして告発すればいいんだよ狼2なら」
中古さん「LWはないでしょうからね 狐に勝たせますかね」
エレンさん「はなっから引き分け狙いならそもそも偽告発すらないと思うけどね>アポロ」
アポロさん「この状況で狼が奇数にしないと思うけど」
普通ウールさん「ざっつらいと消極的だが効果的。」
アポロさん「>エレンさん」
アポロさん「まぁレアケではあるけどメリットは最終日引き分けも選択肢に入れられるという事、デメリットは狐を確実に吊らなければいけない状態にする事。」
理スさん「そりゃ狼視点狐候補3もいるんだから、明日噛めなきゃ終わりですものね」
UMDさん「明日からは人柱進行を取れば良いのですね。」
理スさん「吊るも何も私たちは神様仏様妖狐様・・・と妖狐にすがって引き分けを取るしかないのですよ。頑張りましょうね」
普通ウールさん「吊るけど。」
星織ユメミライさん「アポロが最終日負けたら信用落とした俺のせいだから存分にやって欲しい」
風が騒ぐ夜はさん「狩人死んでるとか幻です忘れて下さい」
エレンさん「告発に関しては再度奇数になった場合のみ信用すれば良い
偽告発で村人が吊れるのは狼にとってもメリットないだろう」
UMDさん「なるほど
狼2ならグレ噛みの可能性は上がるわな」
普通ウールさん「告発しないので風は非狼まで確定と。」
風が騒ぐ夜はさん「狩人が吊り増やせばエレンさん吊らない目なんて有り得ないんだから
実質詰みと言える状況になるので狩人出ないでいいですよ」
アポロさん「中古狐はない」
理スさん「今狂狼狼狐残りって事ですか
ひとまず村勝ちはないとして」
アポロさん「風が狼の場合で偽告発を選択すると最終日狐狼村村の狼が引き分けまで持っていく事が可能な状態にできるというレアケースまで考えられるぞ」
シンさん「そうですね、狩人は奇数の時に出て来て下さい(棒」
中古さん「狩人死んでなかったっけ」
普通ウールさん「すいません素が出ました」
UMDさん「シーッ!>普通ウールさん」
星織ユメミライさん「今回は全く解らなかったな人外」
理スさん「茶番ですよ茶番」
東急ハンズさん「エレンから告発→エレン吊り→狐吊り→LWで殴り合いかな?
今のところ中古とアポロの殴り合いになりそう」
風が騒ぐ夜はさん「アポロさん狐はこの二択選んだ時点で捨てです。エレンさんを最低限吊ってくれればOK」
普通ウールさん「メンズが何者か忘れたのか」
理スさん「そうですね、狩人今出る意味ないですよね、せめて奇数にしてから出てもらわないと」
普通ウールさん「狼じゃないならそのまま死んでいけ。」
風が騒ぐ夜はさん「狩人いま出る意味もないとおもうので黙って自分吊りでいいかな」
エレンさん「狩人いるなら出ていいよ」
エレンさん「異論などあるわけないですね」
UMDさん「◆風が騒ぐ夜はさん 「GJじゃないですかね」
おっ そうだな。」
理スさん「GJっぽいですね」
普通ウールさん「風が狼なら告発して死んでいけ。」
理スさん「風がさん吊りに異論ある人はいらっしゃいますか」
風が騒ぐ夜はさん「GJじゃないですかね」
アポロさん「ふーん」
UMDさん「エレン狼とかあんのかな」
シンさん「これは告発に期待ですね」
エレンさん「狐生存確定おめでとうございます」
中古さん「おはよう」
風が騒ぐ夜はさん占い理由
残りグレーの二択です。露骨だけどもう土壇場だったので
風吊ろうぜと言ってる方を素直に狐寄りと捉えて占います。
共有に乗っかって風狼かもしれないとか押してくるのも必死。
UMDさん「狐噛みに行くとか狼めっちゃ自信あるとこにいるんじゃねぇの」
理スさん「いいじゃないですかああああああ」
シンさん「おはよう」
風が騒ぐ夜はさん「占い結果:中古さん○」
理スさん「いいじゃないですか」
エレンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/07 23:02:50)
シンさんを狙います。 >>> エレン <<<
アポロさんの独り言「3吊り」
普通ウールさんの会話「アポロ>エレン>中古>シン>UMD」
理スさんの会話「アポロエレン中古
この中から1名」
東急ハンズさん「お疲れ様です。これは狼狐噛みの予感!!」
UMDさんの独り言「現状どいつも吊れそうだし。
唯一アポロだけギリ噛まれてもおかしくないかなくらい」
理スさんの会話「狐の可能性はあるんですが、狐ケアまでできませんね。明日風がを吊って残り2吊りで狼殺せるか、そんな感じですね」
エレンさんの遠吠え「シンいこう」
エレンさんの遠吠え「おそらく次の噛みが最後の狐探しになる」
理スさんの会話「UMDさんとシンさんを吊り対象から外しましょうか」
UMDさんの独り言「正直リス→風→ウール噛みが既定路線すぎる」
普通ウールさんの会話「UMDは村でいい」
アポロさんの独り言「可能性としては」
マーブルさん「おつおつですぞ」
中古さんの遠吠え「そっか7人か・・・」
普通ウールさんの会話「とりあえず明日で風視点だいぶ詰まるので、明日は吊っていいと思うよ。」
UMDさんの独り言「全員怪しく見えてきたこまる」
理スさんの会話「私はUMDさんを非狼認定しているのですが、相方はどうかな?」
エレンさんの遠吠え「どのみちもうグレランには絶対にならないから組織票もできない」
風が騒ぐ夜はさんの独り言「まあグレ5で2吊りとか狼超有利でしょうからがんばって」
エレンさんの遠吠え「共有噛み切って狐生きてると飽和だぜ」
普通ウールさんの会話「発言良好ではある。けどそういう輩を1名知ってるからその人だとめんどい。」
理スさんの会話「ここでグレー噛みを間髪入れずに入れれると発言レベル高い人が怪しくなってくるね〜おもにエレン」
中古さんの遠吠え「共有消してって狐っぽいとこに票合わせでもいいですよ」
東急ハンズさん「言い方変えるだけで大分印象変わりますよね、参考にします>星織ユメミライさん」
理スさんの会話「狼視点どうしても狐だったんじゃないですか?」
アポロさんの独り言「中古狐はあると思うけど」
普通ウールさんの会話「中古さんも気になるところではある。
というか村認定した直後にそこ死ぬと軽くへこむね」
理スさんの会話「まだ風真追ってるんね?」
エレンさんの遠吠え「普通にシン噛むか」
アポロさんの独り言「微妙な返答」
ゲームマスター「名前書いてませんでしたけど懺悔スレに報告ありました」
理スさんの会話「アポロはエレンしか見てない
エレンはアポロを狼と見ている」
普通ウールさんの会話「ケア含め風で1日は使う前提で、アポロ、エレン、風の3吊りかなーと思う。」
アポロさんの独り言「クラス.A:シン、UMD
クラス.B:エレン
クラス.C:中古」
エレンさんの遠吠え「さてどうしようかなーっと」
東急ハンズさん「いやぁ・・・黒出しするにはもってこいの位置ですわな、私
それにしても中古さんが吊れる気がしない」
理スさんの会話「中古さんをファックアウトした方がよかったような気がしましたが」
5日目の夜となりました。(14/07/07 22:58:14)
マーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンさん1 票投票先 → マーブルさん
UMDさん0 票投票先 → マーブルさん
普通ウールさん0 票投票先 → マーブルさん
理スさん0 票投票先 → マーブルさん
アポロさん0 票投票先 → シンさん
マーブルさん6 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
風が騒ぐ夜はさん2 票投票先 → マーブルさん
エレンさん0 票投票先 → マーブルさん
中古さん0 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
星織ユメミライさん「自分で飼うっていったのが印象に悪いから視点狼で残してグレー吊ったほうが有益とかみたいな言い方のほうがいいと思いました」
理スさん「風がさんは銃殺チャーンス!」
中古さん「往生際悪いから狼かもしれない風」
UMDさん「風さんは死ぬ気で狐探そうよ」
マーブルさん「狩不在で共は最終日いないだろうし、好きにやって。最後は村に投げよう」
風が騒ぐ夜はさん「それは村視点でも分かることだと思ってたんですけど
本当に頬杖さん狼だとわからないですか?」
シンさん「マーブルは「迷ったら、占●○全消しという裏技が。」が引っかかってたのでいいところだと思いますね」
理スさんここから先、狐の生死は不明ですので、死体無しが発生した場合のみ妖狐盾進行を許可します。明日には我々のどっちかが死ぬので頑張ってくださいね。
マーブルさん「マーブル村と、知ってるほうが逆に怖いやん」
風が騒ぐ夜はさん「自分を吊る為に、狼の●噛み破綻で後押ししているんですよどうせ。
そもそもですね、ダイアライザー死体で2人が占っていた時点で
どちらかが噛み合わせた狼なのは明らかだった」
エレンさん「頬杖が狂人なら実質真占いなんだから…
と思ったけど昨日吊らなけりゃ噛み切りもあったってことか」
マーブルさんCOなし
アポロさん「マーブルは微妙」
UMDさん「マーブル先吊りに具体的なメリットがあるのかどうか
僕の矮小な脳みそではわからないのでどっちでも良いです」
マーブルさん「2回噛め!やればできる!」
アポロさん「怪しいと思ってるのはシン、UMD、終わり」
理スさんそれでも可ですね。相方がマーブル吊りたいそうなのでマーブル吊ります
普通ウールさん「吊り増え、ねえよ」
アポロさん「まぁいいや」
アポロさん「その発言は俺のどの視点の発言から聞こえた?>エレンさん」
マーブルさん「狩不在だけど、狐噛んでも吊り増えるよ。」
理スさん「ここでグレー噛めるんだから、風が〜が狼の可能性もありそうですけどね」
中古さん「狼がグレー噛んでくれるかもしれないので先に風を吊りましょう」
風が騒ぐ夜はさん「グレー吊ってグレー占えば狐候補1しか残らないので
それで負けるならまあ自分が悪いでしょう 今日吊られて狐候補3残りで
負けたら普通ウールさんが悪いってことにします」
普通ウールさん「わざわざ弱発言でww
マーブル吊ってから風吊らね?」
アポロさん「微妙な答えだな」
シンさん「中古をこれだけ吊りたい言ってるのに反応ないと戸惑う
でも吊りたいところ。もういっこはマーブル。こいつも吊られたくなさそう」
理スさんわがまま言ってグレー吊りからの明日風が吊りでもいいですけど
理スさんあ、いいよ?
エレンさん「3−0っていう信用勝負大安定の展開だけどアポロは「3−0でも占い噛む時ゃ噛むよ」と言いたい狼に見えたのさ」
普通ウールさん「ダメらしい。ま、いいや。」
星織ユメミライさん「東急吊りが無かったらまだ戦えたかな」
アポロさん「このエレンの返答次第で俺の中でエレンの位置が大体分かる」
UMDさん「吊るしかないですね」
理スさん「灰灰灰狼狼狐
明日から頑張ってこ〜」
風が騒ぐ夜はさん「まあどっちか引ければ結果オーライでしたね
ただ普通ウールさんが死なないと負ける気がします」
中古さん「なし」
エレンさん「アポロがアポロの言いたいことが分からなかったら何なのって感じだわなw」
普通ウールさん「相方、ちょっとわがまま言っていいか?」
理スさん風が〜吊りに異論ある人は?
UMDさん「に見えたけど。」
マーブルさん「真噛めた余裕かな?」
UMDさん「グレスケは
●:中古>マーブル=アポロ>エレン○」
風が騒ぐ夜はさん「狐狙ってるのに狼だったのはおわびします」
アポロさんエレンに問う
◆アポロ 「占い噛みの発生によりどこが下手なのか分からないが村に霊能と占いのいない環境を作ることはできるため十分に占い噛みは負担をかけられる>星織さん」
この発言のどこを狼っぽいと思ったのか根拠を言え。その根拠次第でお前の見方を変える。
星織ユメミライさん「お疲れ様でした」
中古さん「おはよう」
アポロさん「◆アポロ 「アポロの言いたいことは分からんでもない」
訂正「エレン」の言いたいことがは分からんでもない」
風が騒ぐ夜はさん占い理由
人外1人も死んでない、という予想を立てながら
あまりに落ち着き払いすぎてますよ。
状況が見えている故の落ち着きなんじゃないですか、それ。
理スさん「なるほどなるほど」
シンさん「そうだね、誤爆だったら先噛まれるだろうし東急ハンズ狼はないや。
あいつの飼う発言から死にたくなさそうに見えて、人外目で見てたんだけど狼はないですね>UMD」
エレンさん「おはよう」
シンさん「おはよう」
風が騒ぐ夜はさん「占い結果:エレンさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/07 22:51:02)
星織ユメミライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星織ユメミライさんを狙います。 >>> エレン <<<
風が騒ぐ夜はさんの独り言「エレン霊能ってあるかな」
アポロさんの独り言「クラス.C:中古
エレンがこの位置に入る可能性まで考える」
アポロさんの独り言「中古は位置的に白っぽいけど」
普通ウールさんの会話「あ、夢は最初から村認定なんであんま考えて無いです。」
理スさんの会話「シンさん非狼
これくらいですかね、有益な情報は」
アポロさんの独り言「クラス.A:シン、UMD、星織
クラス.B.エレン.マーブル」
エレンさんの遠吠え「まぁいいや
今日は星織ユメミライ噛もう」
エレンさんの遠吠え「単体で見て逆囲いに見せづらい位置だし噛んでもいいかもしれないけど狼残ってるうちに狐候補削っておくのもありかな」
理スさんの会話「まぁ私たちのどっちかが死ぬんですけどwww」
理スさんの会話「ユメミライの逆囲い、これも考えずに純粋に発言と投票で判断していきますよ」
エレンさんの遠吠え「星織ユメミライだね」
エレンさんの遠吠え「4噛みで共×2だからどのみち2回はグレー噛まないといけない」
中古さんの遠吠え「真の予告先ってどこでしたっけ」
風が騒ぐ夜はさんの独り言「まああとはどこでもいいや」
理スさんの会話「東急ハンズが狼なら風がを噛めばいいのですよ、他の占いに○がいないのですから、潜伏役のじっくりとした勝負にできます。」
東急ハンズさん「おつかれさまでした」
エレンさんの遠吠え「UMD、アポロあたりは噛まなくて良いはず」
東急ハンズさん「CO無しからのあの発言は村アピのつもりだったのですが
狼臭さがましただけでしたね・・・
CO無しっといったら素直に黙るほうがいいのでしょうかね?」
理スさんの会話「どうみても真死亡です」
理スさんの会話「頼りになる投票はこれくらいですか
頬杖さん 0 票 投票先 → シンさん 」
エレンさんの遠吠え「吊りづらいシンでも良いかな」
普通ウールさんの会話「了解です」
普通ウールさんの会話「囲い0のきんにくん死亡。どうみますか?」
エレンさんの遠吠え「狼吊ってくれたし共有でも良い気はするけどひとまず真の予告先噛みでもいいかもしれない」
中古さんの遠吠え「共有やりますかぁ」
理スさんの会話「描ひろしを吊ってる時点で、狐保護なんてできませんので、サクサクと占いを吊っていきますよ」
エレンさんの遠吠え「さてどうすっかなぁ」
エレンさんの遠吠え「おつよー」
頬杖さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/07 22:46:47)
頬杖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → 頬杖さん
星織ユメミライさん0 票投票先 → 頬杖さん
頬杖さん10 票投票先 → 風が騒ぐ夜はさん
UMDさん0 票投票先 → 頬杖さん
普通ウールさん0 票投票先 → 頬杖さん
理スさん0 票投票先 → 頬杖さん
アポロさん0 票投票先 → 頬杖さん
マーブルさん0 票投票先 → 頬杖さん
風が騒ぐ夜はさん1 票投票先 → 頬杖さん
エレンさん0 票投票先 → 頬杖さん
中古さん0 票投票先 → 頬杖さん
アポロさん「アポロの言いたいことは分からんでもない」
UMDさん「だから誤爆だったら真に見えてんだから先死ぬだろ>シン」
シンさん「中古は生かしときたくない」
頬杖さん「いいか、貴様ら。
私が吊られれば、勝ちはおろかひきわけすら望めん。
私を吊って対抗を吊らぬ理由があるか?」
ダイアライザーさん「【酉5↑】とは一体なんだったんだろう」
UMDさん「俺狼の東急狼、狂人誤爆、頬杖狼だったら判別ついてるかもな。
ありえねーけど」
アポロさん「と思ったが微妙」
エレンさん「初日の最後の発言が狼っぽかった>アポロ」
アポロさん「いかにも誘導したいタイミングで誘導したって感じだな」
普通ウールさん共有CO
理スさん「ウールさんは共有者です、次〜」
シンさん「いや誤爆とか。東急ハンズが人外に感じたなーと思って。
風生きてるなら狐とかだったかもしれん。とにかく人外に感じた>UMDさん」
風が騒ぐ夜はさん「昨日グレーが死んで今日占い候補噛みになるってのは何か作為がないと起こらないですよ 霊能は最初からずっと居ないのに」
星織ユメミライさん「ウールさんは昨日の「東急吊りたくないなグレ吊ろう」をすぐに言えた時点で村目です」
中古さん「今日占い噛むなら昨日で判別ついたとみるのが妥当でしょう」
理スさん「今回は身内する意味がほぼなさそうですしね」
アポロさん「エレンから誘導されるのか」
マーブルさん「真偽も囲いも漂白も、全て忘れられる世界へようこそ」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様です…狩人はもう20分前なので戻ってこなそう」
エレンさん「潜伏狼っぽいのはアポロかね
初日の頬杖の投票は割と信用できるのでシンはほぼ非狼」
普通ウールさん「大丈夫ちゃんと吊るから>風」
UMDさん「狩霊死んで身内って意味わかんねーし」
マーブルさん「迷ったら、占●○全消しという裏技が。」
理スさん「ユメミライが非狐、その情報でいいでしょう」
UMDさん「東急ハンズ狼だったらかなり特殊なケースを覗いて
風騒が先死なないか??>シン」
風が騒ぐ夜はさん「だから普通ウールさんが死なないと負けそうだって」
星織ユメミライさん「正直頬杖吊らない理由がありません本当にありがとうございました。」
理スさん「霊狩不在が人狼に筒抜けでどうやって勝つんだって感じですが頑張りましょう」
頬杖さん「昨日の死体で銃殺が出ている可能性もある。
命綱が無いのだ。私が釣られるわけには行かぬ。」
普通ウールさん「きんにくん噛まれたらもう頬杖も風も吊るよ。頬杖狼、風狂かな。
東急狼に見えたけど違ったみたい」
シンさん「東急ハンズに生存意欲を感じたから2の可能性もあると思ってる」
理スさん最初から真見てないし仕方がないな〜
風が騒ぐ夜はさん「頬杖さんLWでこの噛みのわけはないので別に頬杖さん吊っていいです」
マーブルさん「素直が一番、そのままの内訳に1票」
頬杖さん「ばかな。狂人噛みごときで私をつるだと」
エレンさん「狂…風
狼…頬杖
狐…おそらくUMD」
UMDさん「僕はかまいません」
アポロさん「3」
星織ユメミライさん「私が吊りたい所って投票みれば明らかだと思うけど」
頬杖さん「予告発言と投票を同時にしてしまったゆえ動かせん。
また、対抗が囲うタイミングにも思えたのでそのまま占ったぞ。」
理スさん3でいいと思ってるなら、頬杖におさらばしますがよいですね?
エレンさん「猫ひろし村なら人外はまだ1人も死んでいないね」
中古さん「食いたい放題やないか」
風が騒ぐ夜はさん「頬杖さんが狼だというのは最初からの予想通りです」
UMDさん「3人でいいと思いますが」
シンさん「星織ユメミライさんは非狐目でいいかな。ここで真噛まないってあんまり想像できないし」
きんにくんさん「は?何これ」
東急ハンズさん「真占いさんおつかれです
これで村が勝ったら服脱ぎますわ」
普通ウールさん「相方も俺も噛まれなかった」
風が騒ぐ夜はさん「まあ霊能いないとそういうこともありますか」
エレンさん「だいたい見えました」
理スさん「今人狼は何人残ってるでしょう?」
理スさん「さてみなさん質問です。」
きんにくんさん「ひでえはなしだ」
風が騒ぐ夜はさん占い理由
◆シンさん 「頬杖さんに囲いなし、っと」
確認するのはいいのだけれど、自分で確認できればいいことを
わざわざ時間間際に発言するのが自分をこう見せようという意図のある役のように見えました
中古さん「おはよう」
シンさん「おはよう」
UMDさん「ワロタ>頬杖」
星織ユメミライさん「おはようございます」
エレンさん「おはよう」
頬杖さん「理由
◆星織ユメミライ 「風視点2w露出してるから他のグレー吊ればいいのに。他の占い視点でもグレー位置」
◆星織ユメミライ 「いいと思うのはグレ吊りの予告占いで明日から占い吊りながらグレランだけど」
◆星織ユメミライ 「東急吊りでもグレ吊りでもいいよ」
進行にばかり口を出しているな。
なかなか情報のある日だったはずだ。どこが真ぽいだの●が●っぽいか否かなど何故言わぬ。」
アポロさん「おはよー」
風が騒ぐ夜はさん「占い結果:シンさん○」
UMDさん「おはよう」
頬杖さん「占いCO 星織ユメミライ●」
4日目の朝となりました。(14/07/07 22:40:15)
きんにくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんにくんさんを狙います。 >>> 頬杖 <<<
マーブルさんの独り言「ルールの抜け道ですな甘々あまいですぞ」
マーブルさんの独り言「柱ではない日の捨て票って、勝利目指してないのにお咎めナシよね」
理スさんの会話「はい」
理スさんの会話「風真だとしたらここは見えてますね」
普通ウールさんの会話「占い理由に共有の位置が考えられていること、俺が死なないと勝てそうにないという発言。いずれを見ても真のそれです」
理スさんの会話「◆シンさん  「風が騒ぐ夜はは予告した方がいいかもな
てか占いは全員予告すべきでしょう」 」
理スさんの会話「頬杖さんはめんどくさいですね。真切ってるけど今すぐ吊りもできない。そんな感じ。」
理スさんの会話「きんにくんは悪くないですが、頬杖がうんこなので」
普通ウールさんの会話「風が俺LW候補と見て占わないって言ってたから、潜ってもいいやーって思ってた」
アポロさんの独り言「特急が狼なら占い噛まれなくてもおかしくないんだけどね」
マーブルさんの独り言「全員適当に投票して、アポロ吊れてから共は後悔すればいいのさーゲヘヘー」
マーブルさんの独り言「マジメに投票してる人が馬鹿らしくならないかね」
普通ウールさんの会話「いやいいんですよ。相方は東急吊るだろうという判断のもと反対してみただけなんで。
常に風真で動いてます」
東急ハンズさん「クソゲーの開幕である」
エレンさんの遠吠え「ダイア狐は十分ありえるけど今夜の真の予告先じゃ銃殺は出ないと思うから奇数進行ほぼ確定かな」
アポロさんの独り言「はーーーーーつまんねえええええええええ」
理スさんの会話「別にFOして悪手な事なんてないです。」
エレンさんの遠吠え「まぁしゃーない
どうせ真噛みなら結果変わらんさ」
理スさんの会話「個人的に東急●は印象が良かったので吊りました。
風がときんにくんの2択で詰めればよいでしょう。」
頬杖さんの遠吠え「突然死の赤文字で2死体とトチってかみ合わせの形にしてしまったのは大失態。
あと予告発言と同時に投票したのも大失態」
普通ウールさんの会話「相方に炙られた(´・ω・`)」
UMDさんの独り言「頬杖さん 0 票 投票先 → 星織ユメミライさん
話聞いてなさすぎで流石に大草原」
星織ユメミライさんを占います。 >>> きんにくん <<<
エレンさんの遠吠え「うむ、これは真噛みでOK
ものっそい申し訳ないけどもね」
理スさんの会話「頬杖はとっさに噛み先対応しただけのように見えましたが」
頬杖さんの遠吠え「狩死んだのできんにくん噛みます」
3日目の夜となりました。(14/07/07 22:35:33)
東急ハンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
星織ユメミライさん1 票投票先 → アポロさん
頬杖さん0 票投票先 → 星織ユメミライさん
UMDさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
普通ウールさん0 票投票先 → アポロさん
理スさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
アポロさん2 票投票先 → 東急ハンズさん
マーブルさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
東急ハンズさん9 票投票先 → 中古さん
きんにくんさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
風が騒ぐ夜はさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
エレンさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
中古さん1 票投票先 → 東急ハンズさん
理スさんきんにくん優先
頬杖は投票で予告
シンさん「頬杖さんに囲いなし、っと」
風が騒ぐ夜はさん「それは普通ウールさんが死なないと負けそうですね」
中古さん「頬杖さんも囲いが無いので非狼寄りですね」
エレンさん「がっつり被ってるぞ>頬杖」
きんにくんさん「えっ俺と被らせないでよ」
星織ユメミライさん「かぶりすぎ」
理スさんきんにくん→ゆめみらい
他ありますか?
エレンさん「あれ…UMDじゃないのww」
普通ウールさん「(´・ω・`)相方確認」
頬杖さん星織ユメミライを占うぞ。これに嘘はなしだ。
風が騒ぐ夜はさん「普通ウールさんが共有だったなんて!!!!!」
シンさん「中古の昨日の票の少なさはちょっと疑問なんだよね
もうちょっと入ってもいいとこと思うからかなりチェックしてる」
普通ウールさん「これ誤爆ありそうだ」
きんにくんさん「被ると嫌なんでユメミライ占い予告」
東急ハンズさん「この状況だと狐も騙りには入れんし個人的にはランを推奨する」
理スさん相方普通ウール
普通ウールさん「飼う???」
理スさん「そもそも、この状況COできるものなんてありませんね」
エレンさん「あと共有、相方出して良い」
風が騒ぐ夜はさん「予告は狼に有利だと思ってるんですけど」
エレンさん占いは投票で予告しなされ
東急ハンズさん「正直狩人が死んでいる今私を吊ってもあまり意味無い気がする。
飼うのもありだと思うが」
マーブルさん「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
アポロさん「13だからグレ指定でいい」
エレンさん「ダイアって占う場所か?>ハンズ
むしろ誰も星織ユメミライ占ってないのが驚愕なんだが」
UMDさん「っつーか狼が噛み忘れたらその時点でゲーム終了やからな」
普通ウールさん「共有にCO聞かれてここでCOあるよって言われてもえ?ってなるけどな」
マーブルさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、霊も狩も居ねぇ」
頬杖さん「いろいろ遣り残したことがあ(略」
理スさん投票する事で●をでなくできるとかいう糞手が横行するので対抗が「予告した」場合のみ占うのを禁止します。予告するなら前日にどうぞ。
アポロさん「若しかして俺の事言ってるの?>エレンさん」
きんにくんさん「呪殺出したくないので狐はCOしてください!」
シンさん「風が騒ぐ夜はは予告した方がいいかもな
てか占いは全員予告すべきでしょう」
星織ユメミライさん「風視点2w露出してるから他のグレー吊ればいいのに。他の占い視点でもグレー位置」
普通ウールさん「えー。マジかよ。狂誤爆でも考えない限りグレ指定とかでいいと思うが。」
中古さん「きんにくさんは囲いが無いんで非狼寄りですね」
頬杖さん「3人いて(2人かもしれんが)実行忘れで一人死って考えてみたらないな。
狩人死亡確定じゃないか」
東急ハンズさんCOないよ
東急ハンズさん「ダイアライザーは占い所としてなかなかいい所
共有、私つっても構わんよ」
エレンさん「対抗の投票先を叩くプレイヤーって投票先占わなかった占いは即真切るんだろうかね」
理スさん普通に東急ハンズを吊りますCOは?
星織ユメミライさん「いいと思うのはグレ吊りの予告占いで明日から占い吊りながらグレランだけど」
ダイアライザーさん「狩は突然死 霊はグレランなのに3発言で吊られ
やってられんな」
風が騒ぐ夜はさん「もう1人狼は普通ウールさんだと思うので狐狙いで他うらないます」
UMDさん「俺の反応見たかったとかでいいんじゃないの?
別に偽要素には見えないけど(真要素にもならない)」
きんにくんさん「護衛してないからダイアライザー噛み確定な」
マーブルさん「対抗の投票先占い・・・それは苦情の嵐」
普通ウールさん「東急吊りたくないなグレ吊ろう」
頬杖さん「ああ。>リス」
星織ユメミライさん「東急吊りでもグレ吊りでもいいよ」
理スさん頬杖さんはUMD占いって言ってたのはうそですか?
アポロさん「予告するなら宣言しないとまったく占い予告の意味を持たないよ>きんにくんさん」
エレンさん「アレだけど今日ダイア噛みってことだよなこれ」
ダイアライザーさん「お疲れ様でした」
頬杖さん「狼がかみ忘れるとどうなるのだ?」
UMDさん「もしかしたら狼が初心者三人かもしれないのに情報を渡すのはNG」
東急ハンズさん「やはり私の予想は正しかった、占い師はきんにくや」
ダイアライザーさん「誰から見ても狩人死亡 くそげー」
ゲームマスター「狩人赤」
アポロさん「おはよー」
シンさん「察しました。酷いな」
中古さん「狩人死んだんでしょこれ」
風が騒ぐ夜はさん「狩人しにましたね」
UMDさん「東急●は信用度たかし」
理スさん「困りますね」
頬杖さん「理由
◆ダイアライザー 「真占いは信頼稼げたかな? 稼げて護衛もらえるといいな」
◆ダイアライザー 「エレンが味方作りに奔走してる感じ」
◆ダイアライザー 「そして霊護衛するような変な狩人もいないという事になる 悪くない」
◆ダイアライザー 「霊は初日らしい じゃ狩人生きてる」
狩人のことばかり言っているが、本気で狩ブラフをまく素村には見えん。
そうしていることによる村アピであるな。
誘導をひとつだけ、というのもくさい。」
風が騒ぐ夜はさん占い理由
どうでもいい発言稼ぎが多いですね。
自分で考えるよりも他人の発言を拾ってとりあえず発言しようという感じで
中身が感じられない。
UMDさんが共有ぽいので共有の投票先というのも当たりだった時印象いいですよね
エレンさん「あぁ…」
普通ウールさん「色んな意味で死ねばいいのに」
ダイアライザーさん「あほくさ」
きんにくんさん「あーあ」
星織ユメミライさん「おはよう」
マーブルさん「あっ・・・」
シンさん「おはよう」
東急ハンズさん「おはよう」
UMDさん「クソゲーすぎる」
きんにくんさん「占い理:投票予告 きんにくんさん 0 票 投票先 → ダイアライザーさん」
頬杖さん「占いCO ダイアライザー○」
風が騒ぐ夜はさん「占い結果:東急ハンズさん●」
きんにくんさん「占いCO ダイアライザー○」
3日目の朝となりました。(14/07/07 22:28:11)
ダイアライザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンズさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
東急ハンズさんの独り言「あかん」
アポロさんの独り言「誰が無能だぶっ飛ばすぞ」
ダイアライザーさんを狙います。 >>> 頬杖 <<<
普通ウールさんの会話「新しいけど理由がほぼ無いので適当ぽい」
理スさんの会話「まぁ風がさんの発言が真っぽいのは同意ですね」
理スさんの会話「頬杖さんは初手○に共有の可能性も見ずにUMD予告は新しいですね」
マーブルさんの独り言「アポロ・マーブル、チョコベビー不在」
アポロさんの独り言「2票はいい位置」
普通ウールさんの会話「まあなー」
エレンさんの遠吠え「噛みは任せる
好きなタイミングでいいよ」
理スさんの会話「でもたぶん噛まれるでしょう」
エレンさんの遠吠え「グレー噛みでそこの○用意しつつ銃殺出なかったら別の場所に結果出す感じで良いと思うよ」
理スさんの会話「風が騒ぐ夜はさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
頬杖さん 0 票 投票先 → シンさん
きんにくんさん 0 票 投票先 → ダイアライザーさん

三者三様でなんとも言えません」
普通ウールさんの会話「占い噛まれたらきついけど占い噛まれなきゃ別にきつくない」
エレンさんの遠吠え「っぽいかどうかといわれるとまぁまぁっぽいけどベグリにいけるほどではないね」
星織ユメミライさんの独り言「あ、やべ占い先メモりわすれた」
理スさんの会話「最近残念真を許容できるようになってしまい、初日では占いの真偽がわからなくなってしまいました。」
きんにくんさんの独り言「猫占いたかったけど吊られると思ったんだよな〜」
中古さんの遠吠え「●うたれたら素直に吊られとくね」
エレンさんの遠吠え「あと●もらってもCOなしでいくよ」
普通ウールさんの会話「真:風
狂:頬杖
狼:きんにくん

○貰ったんで潜りました」
頬杖さんの遠吠え「きんにくん真ぽくない?噛んでもよいんじゃない?」
エレンさんの遠吠え「非狐狙いで○出すなら星織ユメミライかなって気はする」
アポロさんの独り言「発言調整してるから返答はしない、5でキープさせた。」
ゲームマスター「潜伏なら潜伏で発言してかないと普通に吊られると思います…」
風が騒ぐ夜はさんの独り言「UMD共有かな」
エレンさんの遠吠え「信用勝負の土台は整ってるな」
理スさんの会話「霊能がいないって辛いですよね」
マーブルさんの独り言「3票1名、2票4名。なかなか接戦ですな」
アポロさんの独り言「クソうぜえwwwwwwwwww」
アポロさんの独り言「うっぜえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイアライザーさんを占います。 >>> きんにくん <<<
描ひろしカンボジアさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/07/07 22:22:10)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンさん1 票投票先 → 中古さん
星織ユメミライさん0 票投票先 → アポロさん
頬杖さん0 票投票先 → シンさん
UMDさん0 票投票先 → 東急ハンズさん
ダイアライザーさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
普通ウールさん0 票投票先 → アポロさん
理スさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メンズさん0 票投票先 → マーブルさん
アポロさん2 票投票先 → 中古さん
マーブルさん3 票投票先 → 東急ハンズさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → マーブルさん
東急ハンズさん2 票投票先 → マーブルさん
きんにくんさん0 票投票先 → ダイアライザーさん
風が騒ぐ夜はさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エレンさん0 票投票先 → ダイアライザーさん
中古さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「霊能なんで出ないんでしょ
しかも吊られるような気がする…」
星織ユメミライさん「グレー狭める必要は狼にもあるんだよね」
ダイアライザーさん「真占いは信頼稼げたかな? 稼げて護衛もらえるといいな」
メンズさん「占いは信用勝負頑張ろう」
マーブルさん「ここが狼の場所に違いない、潜入班突撃やで」
普通ウールさん「猫ひろしカンボジアさんは村だと思います。
よしこれで俺も村認定だ。」
シンさん「じゃあ今日から吠え数かぞえることにしよう」
中古さん「やたら村認定してる奴は狼だってばっちゃが言ってた」
きんにくんさん「三角筋はデルトイドだ」
マーブルさん「占と○を線で結ぶと…謎の三角形デルタゾーンが」
頬杖さん「私はただ床に伏すのみ」
UMDさん「信頼度を下げてでも僕が怪しいからどうしてもと言うならどうぞ。」
星織ユメミライさん「アポロさんの思考回路が非狐かつ単純なことしか考えれてないので吊りましょう」
描ひろしカンボジアさん「グレーから村を予想するあたりエレンは村かな
人外ならなかなかあそこは村だと思うって最初の日にいえないと経験上」
エレンさん「吠え数えてる奴は得てして村です>ダイア」
UMDさん「やめた方がいいですよ
無駄占いになりますので>頬杖さん
2人ならまだしも、3人なら確定○にすらなりません」
メンズさん「2日目にわかりづらいネタはやめてくれ」
風が騒ぐ夜はさん「頬杖さんが狼だから普通ウールさんも狼かな」
東急ハンズさん「同じズが付くものどうしメンズを占ったきんにくは信用するのだ」
アポロさん「占い噛みの発生によりどこが下手なのか分からないが村に霊能と占いのいない環境を作ることはできるため十分に占い噛みは負担をかけられる>星織さん」
理スさん「明日からもてきとーにするのでてきとーに人狼吊ってください。以上。」
エレンさん「いきなり対抗の○占うなし>頬杖」
ダイアライザーさん「エレンが味方作りに奔走してる感じ」
シンさん「しってる>東急ハンズ」
エレンさん「いや、霊能はいるなら絶対に出るです>メンズ
自分のはネタとして流してください」
頬杖さん「UMD貴様を占うぞ」
シンさん「中古さんから人外臭を嗅ぎ取った」
東急ハンズさん「いないわけがなかろう>シン」
エレンさん「とりまメンズは村だと思いますね」
きんにくんさん「よくわかってんじゃん」
メンズさん「エレンさんもう少し詳しく。この状況じゃCOしないだろっていう持論?」
頬杖さん「いろいろ遣り残したことはあるが・・・運命という言葉は、えてして厳然としてわれわれの前に立ちはだかる」
UMDさん「占い師さんの信用度が重要になってきますね」
星織ユメミライさん「ここで噛むようなのは下手な狼だけだよ狐処理が不可能に近くなる>アポロ」
普通ウールさん「風さん→めんどくさそう
頬杖さん→綿派とは仲良くできません

きんにくん真ですね。」
理スさん「共有は最低一人はいるから大丈夫ですよw」
マーブルさん「たすけてシンジ君、占候補に囲まれたわ」
東急ハンズさん「いいこころがけだ>エレン」
描ひろしカンボジアさん「3−0−1」
シンさん「共有いてほしくないのか?>東急ハンズ」
頬杖さん「頑張ってくれみんな。私は明日この村にはいまい」
星織ユメミライさん「右に7人目だね」
アポロさん「逆だろ>星織ユメミライさん」
風が騒ぐ夜はさん「普通ウールさんは頭のわるい子なんだなと思うだけで説明はしません」
ダイアライザーさん「そして霊護衛するような変な狩人もいないという事になる 悪くない」
中古さん「人外は霊能乗っ取れるチャンスだったのに残念だったね」
東急ハンズさん「霊能は初日で共有はいるのね」
エレンさん「霊能COしません」
メンズさん「3-0-1ねー」
星織ユメミライさん「逆にやりやすい、なぜなら狼が占い噛みにくくなるから」
シンさん「3−0なので共有あぶってグレランしましょうか」
ダイアライザーさん「霊は初日らしい じゃ狩人生きてる」
普通ウールさん「どこからどう数えて7人目なのか詳しく>風さん」
理スさん共有CO相方生存
風が騒ぐ夜はさん「そんなに対抗出ないでいいですよ」
アポロさん「霊能初日か」
UMDさん「なるほど>風が騒ぐ夜はさん」
理スさん「霊能初日でいいでしょう」
マーブルさん「朝ですぞ」
メンズさん「随分吠えすくなかったな。」
東急ハンズさん「ハンズより先にメンズが白もらいました」
アポロさん「霊能出ろ」
頬杖さん「理由服の素材は綿に限る。」
エレンさん「おはよう」
風が騒ぐ夜はさん占い理由
7月7日なので右に7人目の人占いました
中古さん「おはよう」
きんにくんさん「占い理由:筋肉こそ唯一絶対メンズファッション」
頬杖さん「占いCO 普通ウール○」
シンさん「おはよう」
普通ウールさん「おはようからおやすみまで普通ウール」
星織ユメミライさん「おはよう」
きんにくんさん「占いCO メンズ○」
風が騒ぐ夜はさん「占いCO:UMDさん○」
メンズさん「おはよう」
ダイアライザーさん「おはよ」
東急ハンズさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはすd」
アポロさん「おはよー」
理スさん「おはよう」
UMDさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/07 22:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頬杖 <<<
普通ウールさんの会話「仕方ないんです入りだけ頑張ります」
理スさんの独り言「というか島岡田さんだったんですね〜。村立ありがとうございます」
シンさんの念話「占いCO:描ひろしカンボジア○」
理スさんの会話「進行はしますが、推理は頑張ってくださいw」
理スさんの会話「前日隣同士だった人で共有になりやすいんですかね?」
普通ウールさんの会話「相方がやる気満々なので全部任せます。投げます。」
理スさんの会話「共有の霊CO見抜かれて霊能に人外出られるのが一番霊偽追えなくなりますから。」
普通ウールさんの会話「そもそも霊騙りで乗っ取られを回避できるのは共有が騙らない可能性が大きいという以前の流行りの場合であって、現状変わらないですからねぇ。」
頬杖さんの遠吠え「だれか●うたれなら全潜伏狩ゲーでいこう」
東急ハンズさんの独り言「人外はUMD、星織、エレン or きんにくん、理ス、猫ひろし
とみた」
理スさんの会話「普通ウールさん一番最初に対応作ったトコだったのになー。」
中古さんの遠吠え「おねがかいします」
エレンさんの遠吠え「総CO数が3以下なら自分も騙り出るかも」
ゲームマスター「お待たせしました。突然死はダメですよー」
理スさんの会話「乗っ取られたら負けるまで。速度とその後の噛みで判断しましょう。」
エレンさんの遠吠え「おk、じゃあ騙りは任せた」
理スさんの会話「同感です。霊能すら騙りません」
東急ハンズさんの独り言「基本人外っぽく立ち回ってしまうのをどうにかしたい今日この頃」
頬杖さんの遠吠え「騙る 110くらいでかむ」
普通ウールさんの会話「特に何をする気もないので、初日普通に潜るかCOするかで行こうと思います。」
シンさんの念話「狐か、まじか、」
中古さんの遠吠え「狼苦手」
シンさんの念話「こんこん」
中古さんの遠吠え「よろしく」
エレンさんの遠吠え「さてどうしようかな」
頬杖さんの遠吠え「よろしく」
星織ユメミライさんの独り言「この酉村人多いなぁ」
メンズさんを占います。 >>> きんにくん <<<
普通ウールさんの会話「ぉ。共有ですかよろしくー」
東急ハンズさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
理スさんの会話「よろしく。」
ダイアライザーさんの独り言「村側ならよし」
きんにくんさんの独り言「おー」
エレンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 22:09:56)
シンさん「よーろ」
理スさん「よろしくです」
UMDさん「よろしく」
アポロさん「よろしくお願いします」
東急ハンズさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターはーい。2208で揃えます
ダイアライザーさん「返事あったか」
ダイアライザーさん「返事もないなら自動更新なだけかもしれないから蹴っとけば?」
かりさんがUMDに名前を変更しました。
UMDさん「ごめん」
ゲームマスター「かりさん更新あるけどそのまま?」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが中古に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえてお待ちください」
中古さん「こんばんは」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:04:28)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがダイアライザーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:03:31)
kariさんが星織ユメミライに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんが理スに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東急ハンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんが風が騒ぐ夜はに名前を変更しました。
kariさんがメンズに名前を変更しました。
kariさんがきんにくんに名前を変更しました。
風が騒ぐ夜はさん「こんばんは」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/07 22:01:41)
イモムシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「イモムシさんすみません、wiki参照です!」
きんにくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:00:26)
東急ハンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 22:00:17)
イモムシさん「やり方よくわかんね」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:59:18)
メンズさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マーブルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:57:39)
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:57:11)
メンズさん「すみませんが、アスカのアイコン蹴っていただけますか。なぜか多重登録されてしまいました」
メンズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:54:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが頬杖に名前を変更しました。
イモムシさん「へい」
普通ウールさん「こんばんh」
理スさん「こんばんは。」
kariさんが普通ウールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:50:26)
UMDさん「揃ったら呼んで」
ダイアライザーさん「こんばんは」
UMDさん「konbanha」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:49:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:49:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:47:23)
ゲームマスター「こんばんは
今回は更新時間は設けてないですが15分おきくらいでも大丈夫だと思います」
頬杖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:40:23)
星織ユメミライさん「よろしく」
kariさん「お願いします」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:33:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:33:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
シンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:31:13)
kariさん「この酉で何試合やったかわすれてーら」
イモムシさん「へい」
イモムシさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:30:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:29:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:28:20)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o
戻る