過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
蜜まめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
山田
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
岬 太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘソフォルテ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
タクシー
◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(生存中)
 
 
黄ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバナ
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タンパク質
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三つ指様
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
タンカレー
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七夕姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太いの
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
怠惰の女神
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
またー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村を建てる村 〜 140052番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘソフォルテさん「霊能真狂って普通そう思うし、仕方ない」
タンカレーさん「GMさん村建てありがとうございました」
タンカレーさん「ちなみに、ヘソフォルテさんのサバナさん予告でサバナさん死なないの見て
「真占いは死体無しを出させるために嘘の予告をしたか…」と思ってました」
またーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
ヘソフォルテさん「GM村立てありがとう」
タンカレーさん「まぁ、あの後に死体無しから狩人が出て破綻しましたけど」
ヘソフォルテさん「露出狼に身内票して死んでも何も痛くはない」
タンカレーさん「またーさん投票はどうせヘソさん真で見るならまたーさん吊れるから
私真に見せる為に投票したってのが理由ですねぇ」
神戸牛さん「では、GMさん村立てありがとー&同村の皆様ありがとう!
ログ見てきます〜。」
ヘソフォルテさん「俺噛みの時点でまたーが死ぬのは既定路線 なら身内票いれておけばお前みたいなのを生じさせられる >女神」
三つ指様さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ヘソフォルテさん「タンカレー、なにか勘違いしているようだが、俺はサバナ占ってるぞ」
怠惰の女神さん「身内票したら死んじゃったパターンだったのか
村立ありがとうございました」
神戸牛さん「クリボーだったか。共有GJ!」
岬 太郎さん「いやいや今回は不思議と何も負担なかったよ!非常に楽しい相方で、
いろいろ相談できてよかった!」
七夕姫さん「おつかれさま」
タクシーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
黄ひげさん「GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
タクシーさん「クリボーで吊れたか」
タンカレーさん「あと、サバナさんが狂人だった。なんてこった」
蜜まめさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
タクシーさん「おつかれさまでした」
蜜まめさん「一応山田さん狐とかそういうのも考えていたのに、ただの村でした・・・w」
タンカレーさん「占い師の予告に惑わされ、狩人の護衛に阻まれ、仲間には悪いことをした」
サバナさん「お疲れさまでした」
太いのさん「相方ありがとう〜、負担ばっかりかけてすみません><」
三つ指様さん「山田さんは何だったんだ。」
蜜まめさん「お疲れさまでした」
黄ひげさん「お疲れ様です」
ヘソフォルテさん「おつかれサマー」
またーさん「お疲れ様でしたー」
タンカレーさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
岬 太郎さん「おつっした。」
太いのさん「ここが地獄か…」
怠惰の女神さん「お疲れ様でした」
三つ指様さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/07 22:37:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タンカレーさん6 票投票先 → 神戸牛さん
太いのさん0 票投票先 → タンカレーさん
神戸牛さん1 票投票先 → タンカレーさん
怠惰の女神さん0 票投票先 → タンカレーさん
三つ指様さん0 票投票先 → タンカレーさん
タクシーさん0 票投票先 → タンカレーさん
蜜まめさん0 票投票先 → タンカレーさん
七夕姫さん「たまたま狼の噛み筋と合致しただけなんだけどね>岬」
ヘソフォルテさん「タンカレーのまたー投票をおかしいと思う時点で、狼がどうやって勝とうかしている思考ではない」
蜜まめさん「私も2騙り寄りは狐交じりで見てるので、終わらないことも十分にあり得るからタンカレーさん吊りでいいと思っています。」
タンカレーさん「だから、死体二つ、もしくはサバナさんのみの死体のはずが
何故かヘソさんのみの死体になったのです…」
怠惰の女神さん「真狼狼 真狂でグレ狐噛み とかはないんか
まぁ吊っちゃっていいのかな」
岬 太郎さん「ん〜、俺とは思考違うなw>ヘソフォルテさん」
神戸牛さん「2騙りよりも狐交じりだと思ってるし。」
太いのさん「騙り、潜伏潜伏なら、狐騙りですよね?」
タンカレーさん「…ああ、そうか。ヘソさんサバナさん占わなかったんですよ」
神戸牛さん「狐は霊能に混ざっていたんじゃね?って考えればこのままタンカレー吊りでもいいんじゃないかと。」
タクシーさん「あなたが本当にLWなら霊能が真狼でグレーの狐が削れる可能性があります<タンカレー」
ヘソフォルテさん「女神の発言はしらないが、思考はだいぶひどいと思うがな」
蜜まめさん「ヘソフォルテ視点:タンカレー●−サバナ(狂狼)−霊能−またー●−?
へそさん真で見てクリボーさんが狼なら、大事を取ってグレを吊るというのは意味を成しません。」
タンカレーさん「ここでグレー吊るか私吊るかって意味ないのでは…」
岬 太郎さん「あと七夕さんはよう護衛できたわ。俺なら絶対できん」
怠惰の女神さん「大事をとるならグレーからでも構いません」
タクシーさん「一回共有指定でグレ吊りで狼狐狙いの指定も悪くないのですが」
岬 太郎さん「今回女神がめっちゃ輝いてたなあ。ここが狼ならもう負けでいいやって
思っていた。」
タンカレーさん「共有が吊り順間違えたら狐勝ちだなーと思ってたんですよ…」
タンカレーさん「本当にLWなんですよ…」
怠惰の女神さん「はい」
蜜まめさん「そうだとしても霊能に狐ということなので吊り順に変更なしですよ。」
タクシーさん「一応 最大2wもしくは、1w1fだから明日まで残せますけどね」
タンカレーさん「なので沈黙投票でどうぞ」
三つ指様さん「はぁ。」
岬 太郎さん「クリボーさん指定したのは単純に突然死されたら困るなあってだけ
だったんだけどねw」
タンカレーさん「タンカレー-またー-クリボーなんですよ」
蜜まめさん「おはようございます」
タクシーさん「タンカレー吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
岬 太郎さん「あ、おつかれです。」
太いのさん「おはよう」
タンカレーさん「LWなんですよ、実は」
タクシーさん「おはよう」
七夕姫さん「岬乙」
黄ひげさん「お疲れ様でした」
七夕姫さん「サバナ乙」
8日目の朝となりました。(14/07/07 22:32:17)
岬 太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岬 太郎さんを狙います。 >>> タンカレー <<<
7日目の夜となりました。(14/07/07 22:32:13)
サバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タンカレーさん1 票投票先 → 岬 太郎さん
太いのさん0 票投票先 → サバナさん
神戸牛さん0 票投票先 → サバナさん
岬 太郎さん1 票投票先 → サバナさん
怠惰の女神さん0 票投票先 → サバナさん
三つ指様さん0 票投票先 → サバナさん
サバナさん6 票投票先 → 蜜まめさん
タクシーさん0 票投票先 → タンカレーさん
蜜まめさん1 票投票先 → サバナさん
岬 太郎さん「反対意見があれば、明日聞こう。」
三つ指様さん「ただまぁ、狐が騙りに出てたならもう1人の狼の位置が謎だなー」
怠惰の女神さん「囲いないし真以外で噛む意味ないか
じゃぁまたーさんとタンカレーさん2Wだったのか 謎の身内票すぎて」
岬 太郎さん「それから、これは俺個人の意見だが、限りなく神戸牛さんは今回
狼臭くないと思う。あそこで潜伏仲間に●打つメリットはほとんどないし、
単純にフォルテさんに速攻で●見つかったから、適当に●打っただけと
俺は思っている」
蜜まめさん「真狼狼−真狂で4日目朝の死体が狐把握だった場合、あの山田さんの言動は狐の可能性もありますね。それなら占いロラで終わるはずですが。」
サバナさん「七夕死んだから両視点詰み」
タクシーさん「一応わずかにさばて真残ってますけど」
タンカレーさん「じゃあ沈黙投票どうぞ」
タンカレーさん「了解」
ヘソフォルテさん「怠惰の女神は狼が3匹いることを忘れているようだな」
神戸牛さん「了解。>共有。」
三つ指様さん「同意する>蜜まめさん」
蜜まめさん「さーいえっさー。」
太いのさん「一応予告があったんで、偽なら狂といったところでしょうか」
怠惰の女神さん「信頼で勝つんだったらそもそもヘソさんなんぞ噛まんだろうし
タンカレー-またーの2Wだと投票がへんだと思うんです」
岬 太郎さんサバナさん→タンカレーさんで釣るよ諸君。
タクシーさん「一応明日まで残せますけどね 吊り順ならタンカレー→サバテ」
太いのさん「OKです」
タンカレーさん「好きな方から吊ればええよ」
三つ指様さん「タンカレーさんはキープしないの? サバナさん視点もフォルテさん視点も狼だよ?」
蜜まめさん「2日目夜にヘソフォルテさん噛みGJの場合、真贋ついての真噛み。
3日目夜にサバナさん噛みGJの場合、ヘソフォルテさん真なら漂白噛み・霊能に狐。
真狼狼−真狂の場合には3日目夜の死体なしは狐噛み把握。こうかな、と思います。
昨日の死体なしは共有噛みGJでしょう。」
岬 太郎さん「ああ、狐かどうかは一応わからんか。」
サバナさん「理由書いてて遅れました」
サバナさん理由:真狂狼ー真狐で見てるので狼狙って占う。
七夕が狼だとしたら、ヘソは2日目夜には噛まれない。よってここは村。
そうなると僕視点のLW候補は 蜜豆/三つ指/怠惰の女神 この3人。
まぁ順当に考えると囲い候補の三つ指が怪しいよね。ロジック占い。
岬 太郎さん「釣りは2回。下手に偶数にされたくないし、今日は狐釣りで。」
サバナさん「占いCO 三つ指○」
怠惰の女神さん「タンカレーさんが狼の場合
タンカレーさん 4 票 投票先 → またーさん  またーさん狼でこれするのか?」
蜜まめさん「おはようございます」
岬 太郎さんしかし、もう実質は狼LWなんだ。
こっからは普通に残った占いロラしてLWを全員で見つける作業に
かかろうと思うが、いかがかね諸君?
七夕姫さん「クリボー指定一発抜きとは見事だ」
三つ指様さん「おはよう」
黄ひげさん「お疲れ様でした」
タクシーさん「おはよう」
怠惰の女神さん「おはようございます」
ヘソフォルテさん「おつ狩」
岬 太郎さん「狩ありがとうな。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
太いのさん「おはようございます」
岬 太郎さん「おはよう」
タンカレーさん「狩人おつかれ」
神戸牛さん「おはよう。」
タンカレーさん「はいどうも」
7日目の朝となりました。(14/07/07 22:26:09)
七夕姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七夕姫さんを狙います。 >>> タンカレー <<<
タンカレーさんの遠吠え「もう噛もうかな」
七夕姫さんの独り言「神戸狼は切っていいか」
タンカレーさんの遠吠え「 」
ヘソフォルテさん「◆怠惰の女神さんの独り言 「またーさんが狼だとおかしなことになる」
システムへの挑戦者がここに誕生」
タクシーさんの独り言「ヘソフォルテが真で噛んでくるなら、霊能が真狐の可能性が大ですね」
岬 太郎さんの会話「神戸牛に逆囲いがあるかどうか。」
怠惰の女神さんの独り言「タンカレーさんが狼っていうのはもう疑いようのないことなんだけど
そのタンカレーさんがまたーさんを吊ってる」
タンカレーさんの遠吠え「 」
タンカレーさんの遠吠え「 」
太いのさんの会話「よかったですぅ」
クリボーさん「ごめんなさい…」
タンカレーさんの遠吠え「もう勝ちが消えた以上、村に勝たせるか狐に勝たせるかの二択しかない」
怠惰の女神さんの独り言「またーさんが狼だとおかしなことになる」
黄ひげさん「お疲れ様でした」
神戸牛さんの独り言「まぁ、サバナ真もありえるわけか…。」
七夕姫さんの独り言「いや、まあ噛まれるだろうけどね」
タンカレーさんの遠吠え「狐に勝たせるか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
七夕姫さんの独り言「【能力発動】アナタは太いのさんを護衛しています。」
タンカレーさんの遠吠え「さて」
太いのさんを護衛します。 >>> 七夕姫 <<<
タンカレーさんの遠吠え「おつかれ」
岬 太郎さんの会話「よかった突然死されなかった」
6日目の夜となりました。(14/07/07 22:24:34)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タンカレーさん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん10 票投票先 → サバナさん
太いのさん0 票投票先 → クリボーさん
神戸牛さん0 票投票先 → クリボーさん
岬 太郎さん0 票投票先 → クリボーさん
怠惰の女神さん0 票投票先 → クリボーさん
三つ指様さん0 票投票先 → クリボーさん
サバナさん1 票投票先 → クリボーさん
タクシーさん0 票投票先 → クリボーさん
七夕姫さん0 票投票先 → クリボーさん
蜜まめさん0 票投票先 → クリボーさん
ヘソフォルテさん「サバナの真追っても5人or6人の昼でタンカレーが死ぬから終了」
岬 太郎さん「聞いてんのかコラ」
蜜まめさん「タンカレーさん視点この狩人は真以外あり得ないです、○ですよ。>神戸牛さん」
三つ指様さん「それ詰めてない。神戸牛さんに●出してるのはタンカレーさんだから>タクシーさん」
七夕姫さん「すまんなぁ>タンカレー」
タクシーさん「まちがえたわ」
タンカレーさん「俺護衛の狩人はいないのか。結局」
蜜まめさん「タンカレーさんの真は半ば切れてますけど、へそさん視点見えてる2匹目の狼なのでキープというところでしょう。」
サバナさん「神戸○だぞ>タクシー」
黄ひげさん「まあ、ですよね」
タンカレーさん「◆神戸牛さん 「この狩人COは信じてもいいんじゃね>タンカレー」
俺の真が無くなるけどな」
七夕姫さん「タンカレー狼のサバナ狂、山田が狼で誤爆はない。それならヘソフォルテ噛みは発生しない。山田は狼ではなかった可能性が極めて高い」
タクシーさん「サバナ視点詰めて神戸牛吊りでいいのでは」
ゲームマスター「あー!」
神戸牛さん「この狩人COは信じてもいいんじゃね>タンカレー」
ヘソフォルテさん「終わった」
タンカレーさん「まあいいや。流石に俺真はもう言っても信頼しないだろう」
サバナさん「全てがつながりました」
岬 太郎さん狩がそういうなら、指定してやろうか。
クリボーさんCOあるか?
蜜まめさん「へそさんでもサバナさんでも共有でもGJの可能性ありということですね。
タンカレーさん視点では3日目夜は狐噛み死体なしということになる様ですが。」
三つ指様さん「タンカレーさん真はないね★」
怠惰の女神さん「タンカレーさんの発言がボロボロになってきたからここ真はもうない」
サバナさん「ヘソ噛みで狐と誤認。
3日目夜は僕が真と判明したので僕噛み。
4日目夜は2死体並ぶとまずいので、銃殺隠すためにヘソ噛み」
タクシーさん「タンカレー吊ったらヘソフォルテ真の場合、真狂狼ー真狼だと狐がグレーにいたら負けますよ」
七夕姫さん「ヘソフォルテの〇が狩人じゃなかったら多分暫定〇護衛してたけどね>岬」
タンカレーさん「サバナ護衛…ねぇ」
太いのさん「GJでてる両占いからタンカレーさん●出てるならキープでしょうか」
三つ指様さん「タンカレーさんから吊ると二騙り時に対応しづらいが、これは切るという認識でよい?」
岬 太郎さん「にしても、よう護衛できたなあ>七夕姫さん
GJって言ったらいいのやら何と言ったらいいのやら」
タンカレーさん「ヘソフォルテで死体無しは割と分かってた」
蜜まめさん「こうやって死体なしを見るとまたーさんから吊って良かったです。
ヘソフォルテさん真の場合には狼2騙りの挙句に真噛みor霊能に狐交じり確定。」
七夕姫さん占いは切る必要がない。ヘソ視点でサバナは非狐であり、タンカレーはLW候補でキープするべき場所だ。指定でヘソのグレーを潰してくれ
怠惰の女神さん「あー、ヘソフォルテさんで死体なし出てるのか」
岬 太郎さん「じゃあ普通にタンカレーさんから釣るか。」
サバナさん「◆サバナさん 「ヘソが狂人=確定
狼はヘソを狐と思った。
占いが真狂狼の場合=狂人噛みGJ&スライド噛みスライドGJ
これは薄い。」
これだ」
三つ指様さん「素晴らしい。」
タンカレーさん「…共有護衛か」
タンカレーさん「ほう」
サバナさん「ホントにスライド噛み&GJかよ」
七夕姫さん「死体なしはヘソフォルテ⇒サバナ⇒岬の順番」
怠惰の女神さん「何で今になってヘソフォルテさんを噛んできたのか
噛む路線なら最初から噛んでたと思う」
岬 太郎さん「どっちの占いを切るって話、しなきゃならんか?
はっきり言って今日の死体なしは占いどっちかではなさそうなんだが。」
ゲームマスター「2吊り増やしたしCOした方が良さそうだね」
タクシーさん「こういう死体無しが出るなら、狩人生存で共有GJが濃厚ですね」
七夕姫さん「狩人CO。そろそろ頃合いでしょう」
七夕姫さん狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 ヘソフォルテ  死体 死体なし
理由
露骨にサバナ真臭いけど、初手○のヘソフォルテが
真だとケアできないとか告訴!

三日目
護衛 サバナ  死体 死体なし 
理由
ヘソフォルテ真なら流石に噛まれても戦えるだろう。
面倒臭そうなのはマター狼のサバナ狂で囲い噛みか。
占い3択するならサバナ護衛で良さゲー

四日目
護衛 サバナ 死体 ヘソフォルテ
理由
◆ヘソフォルテさん 「予告:サバナ」
ヘソフォルテ真なら何かしらの動きがありそうではある。
ヘソフォルテ護衛はしかし銃殺GJでサバナだけが
死んでしまうとどえらいミスリードが発生するので
ヘソ護衛はできないにゃー

五日目
護衛 岬 太郎 死体 
理由
ヘソフォルテが噛まれた今、占い候補を護衛する
理由はないな。それでなくても二人の占い結果は出てるんだ。
ヘソの○が七夕なので、共有二択。
指揮とってる方を護衛する
ヘソフォルテさん「どんな愚鈍でも、さすがに噛まれ真みるだろこの状況」
タンカレーさん「もっかいチャレンジして失敗ってとこだろう」
サバナさん「完グレ吊ってタンカレー占いたかった>女神。
今日タンカレー占うことは言ってあるからログ拾って」
神戸牛さん「まぁ、そんなもんだろうな。」
岬 太郎さん「だな>蜜まめさん」
タクシーさん「サバテ吊り、タンカレーキープ」
三つ指様さん「よくわからない。」
七夕姫さん「おはよう」
三つ指様さん「おはよう」
怠惰の女神さん「サバナさん 1 票 投票先 → 怠惰の女神さん
これ予告じゃないの?」
蜜まめさん「2回も吊り増やす意味がないのでGJが2回は入っています。」
タンカレーさん「悪くないな」
サバナさん「予告通り」
岬 太郎さん「ワロタw」
クリボーさん「おはようございます」
太いのさん「おはよう」
怠惰の女神さん「おはようございます」
タクシーさん「おはようございます」
蜜まめさん「いいですね」
タンカレーさん占い理由:
真狂狼だった。つまり、狐は霊脳にいた。
死体無しは俺かヘソで起きている。二回起きたのはスライド失敗か重ね失敗。
状況は割と悪い。
岬 太郎さん「おはよう」
サバナさん「占いCO タンカレー●」
蜜まめさん「おはようございます」
タンカレーさん「占いCO:サバナ●」
6日目の朝となりました。(14/07/07 22:17:37)
岬 太郎さんを狙います。 >>> タンカレー <<<
岬 太郎さんの会話「死体によるなあ。でも基本的に死体が一個なら
完全に占いロラでOKだな。」
ゲームマスター「忘れてるみたいね」
太いのさんの会話「本日はサバナさん吊りでOKです?」
七夕姫さんの独り言「サバナは狂人としてキープしてしまうべきだな。ヘソのグレーを吊っていけばいい」
怠惰の女神さんの独り言「そこを噛んで得するのが七夕さんしかいない」
太いのさんの会話「うーん、そうなると●で見てしまってごめんなさい、、、」
ヘソフォルテさん「狼は、俺がサバナ予告してたの忘れてるのか」
岬 太郎さんの会話「そして、どうやら山田さんが狩だった可能性が少しあがり、とても残念に
思う。」
神戸牛さんの独り言「とにかく、タンカレーは吊りたい。」
七夕姫さんの独り言「サバナ・タンカレーで2wは流石にない。真狼狼ー真狂であるなら占い候補は噛んで来ない」
神戸牛さんの独り言「ヘソ狂、タンカレー狼、サバナ真もあるかもしれんけど、噛まれ真と考えるのが妥当だろう。」
クリボーさんの遠吠え「は〜い」
タンカレーさんの遠吠え「では…共有噛みますかねぇ」
タンカレーさんの遠吠え「クリボーさん、6人からのグレラン(or指定)をお願いしますー」
岬 太郎さんの会話「そんな感じかねえ。」
タンカレーさんの遠吠え「明日から二吊りを私と狐で使う予定です」
太いのさんの会話「同じ●なら真証明できる可能性のあるほう残したいというところでしょうか」
神戸牛さんの独り言「明らかに私視点偽なところから吊りにいったけど、噛まれ真はやはり有力だよな。」
クリボーさんの遠吠え「わかりました〜」
クリボーさんの遠吠え「ふむふむ」
タンカレーさんの遠吠え「ヘソのグレは広いので、申し訳ありませんがお願いします」
サバナさんの独り言「申し訳ない」
岬 太郎さんの会話「残ったのが真狐ならば、残す価値自体が出てくるからねえ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
七夕姫さんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 ヘソフォルテ  死体 死体なし
理由
露骨にサバナ真臭いけど、初手○のヘソフォルテが
真だとケアできないとか告訴!

三日目
護衛 サバナ  死体 死体なし 
理由
ヘソフォルテ真なら流石に噛まれても戦えるだろう。
面倒臭そうなのはマター狼のサバナ狂で囲い噛みか。
占い3択するならサバナ護衛で良さゲー

四日目
護衛 サバナ 死体 ヘソフォルテ
理由
◆ヘソフォルテさん 「予告:サバナ」
ヘソフォルテ真なら何かしらの動きがありそうではある。
ヘソフォルテ護衛はしかし銃殺GJでサバナだけが
死んでしまうとどえらいミスリードが発生するので
ヘソ護衛はできないにゃー

五日目
護衛 岬 太郎 死体 
理由
ヘソフォルテが噛まれた今、占い候補を護衛する
理由はないな。それでなくても二人の占い結果は出てるんだ。
ヘソの○が七夕なので、共有二択。
指揮とってる方を護衛する」
タンカレーさんの遠吠え「明日、10人で人外が狼狼狐残り。
明日から4吊りありますから、クリボーさんには2吊りを耐えていただくことになります」
七夕姫さんの独り言「【能力発動】アナタは岬 太郎さんを護衛しています。」
岬 太郎さんの会話「今日のこの投票はめっちゃ重要だなあ。」
太いのさんの会話「タンカレーさん 0 票 投票先 → 山田さん
これがあったから真はないと思うんだけどなぁ」
岬 太郎さんを護衛します。 >>> 七夕姫 <<<
クリボーさんの遠吠え「お仲間乙です」
怠惰の女神さんの独り言「狼からしたら
そこは「対抗占いました」とかでっちあげておけばいいんですよねこれ」
太いのさんの会話「こうなるとタンカレー残り6で吊ればいいでしょうか」
岬 太郎さんの会話「真狂狐ー真狼を追うべきだったかもしれないしね確かに。」
黄ひげさん「お疲れ様です」
タンカレーさんの遠吠え「ここからの村の進行としましては…」
タンカレーさんの遠吠え「おつかれー」
またーさん「おつかれー」
岬 太郎さんの会話「ま、これはこれで。」
5日目の夜となりました。(14/07/07 22:12:52)
またーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タンカレーさん4 票投票先 → またーさん
クリボーさん0 票投票先 → サバナさん
太いのさん0 票投票先 → タンカレーさん
またーさん5 票投票先 → 蜜まめさん
神戸牛さん0 票投票先 → タンカレーさん
岬 太郎さん0 票投票先 → タンカレーさん
怠惰の女神さん1 票投票先 → またーさん
三つ指様さん0 票投票先 → タンカレーさん
サバナさん1 票投票先 → 怠惰の女神さん
タクシーさん0 票投票先 → またーさん
七夕姫さん0 票投票先 → またーさん
蜜まめさん1 票投票先 → またーさん
ヘソフォルテさん「ネックは、タンカレーの七夕○が七夕噛みしやすくするためのものにしか思えない」
ヘソフォルテさん「クリボーに手が届くかどうかの話か 村人頑張れ」
蜜まめさん「占いのどちらもがへそさん占っていない以上真狂でしょう。
今までの感じ的に2騙り寄りは狐交じりで考えているので、残る占いの内訳が狐狼に消去法でなってしまいます。」
サバナさん「いやタンカレーは狐だから狩人が護ってる必要はないか。
とりあえず今日はタンカレー占う」
岬 太郎さん「どうしてもマター釣りたいならば、それはそれでもいい。」
三つ指様さん「切る方の指定いれないのは微妙だなー」
またーさん「◆七夕姫さん 「占いロラするぐらいなら今日はマターを吊ってしまうべきだ!」
狂の囲い候補のくせにいいこと言うねっ!」
神戸牛さん「だよな。>岬くん」
タンカレーさん「またー吊りでいいじゃん。俺のグレだしヘソの●だし
俺らの真切ってるなら問題なかろうが」
七夕姫さん「マターを吊ってタンカレーとサバナはキープしてしまえばいい。ヘソ視点でそこが狂狼ないし狼狼なんだ。占い候補に手をつけるなら先にマターを吊るべきだろ」
サバナさん「占いが真狂狐の場合=3日目夜の時点でヘソの偽は狼視点見えてるから噛まない。
ってことは2日目夜にヘソ噛みでGJ。その後タンカレー噛んで狩人GJってとこか。」
またーさん「どうせ後でヘソ噛まれ真見て俺吊るなら今でいいからタンカレーとサバナで相互占いさせましょ!」
タンカレーさん「ダメだっつーの」
タクシーさん「またー吊りで対抗占いもありますけど」
岬 太郎さん「言ってるだろう>神戸牛さん
占いロラ開始だってば」
タンカレーさん「占いロラはダメ」
ゲームマスター「今日から占いロラ開始かな」
七夕姫さん「占いロラするぐらいなら今日はマターを吊ってしまうべきだ!」
神戸牛さん「占いロラでいいかと思うけど。」
蜜まめさん「占い結果見てから書いた速さにしか見えません、こじつけお疲れさまです。>女神さん」
怠惰の女神さん「ちゃんとログ読んだ方がいいですよ」
タンカレーさんヘソフォルテの●を吊って、明日俺がサバナ占いたいんだがどうか
それでサバナ死んだら村視点分かるだろ
怠惰の女神さん「タンカレー 「俺は対抗占うとしたら予告せずに内緒で占うけどねぇ…」 」
七夕姫さん「ヘソフォルテが噛まれた。サバナは狐ではない。つまりマターを吊ってしまうことを提案したい。タンカレーとサバナはあえて今吊らなくてもいいだろう」
サバナさん「みす」
またーさん「タンカレーとサバナで相互占いしてみたらいいんじゃないでしょうか!」
サバナさん「ヘソが狂人=確定
狼はヘソを狐と思った。
占いが真狂狼の場合=狂人噛みGJ&スライド噛みスライドGJ
これは薄い。」
蜜まめさん「というか、狼2騙りで占い噛むと思うのかという話もありまして。
昨日までの間に真狼狐−真狂読みなのは既に言っていますよ。>女神さん」
岬 太郎さん「いないなら、占いロラ開始。」
怠惰の女神さん「占い結果見てから書いたような速さには見えませんでしたけどね>蜜まめさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
タンカレーさん「真狂狐-真狼あるな」
七夕姫さん「ヘソフォルテはともかく対抗2がヘソ占う気配とか皆無だったじゃねえか>女神」
サバナさん「ヘソが狂人=確定
狼はヘソを狐と思った。
占いが真狂狼の場合=狂人噛みGJ&スライド噛みスライドGJ
これは薄い。」
蜜まめさん「へそさん噛まれて死んでますから当然じゃないですか。>女神さん」
またーさん「占いロラでいいと思いますねー2連続死体は真狂狐っぽいです
霊能に真狼だったんじゃないんですかね」
三つ指様さん「昨日狩人吊った可能性あるのかなぁ、嫌だなぁ、あんな狩人。」
岬 太郎さん残ったどっちかの占いでGJ出したって狩がいるなら、今出てOKだよ
タンカレーさん「真狂狐-真狼とかあるのかこれ」
蜜まめさん「へそさん視点タンカレーさん狼でサバンナさんの初手○が囲い。
ということは初日で真贋ついてることになりますね、そうですね。>タクシーさん」
クリボーさん「一体どういうことクリ」
タクシーさん「ヘソフォルテが真なら狐が占いを騙っていないのに2回死体無しで今日ヘソフォルテが死ぬパターンはない」
神戸牛さん「ってことは、霊能が真狐か。どうでもいいことだがな。」
タンカレーさん「まあ、実際狂いたんだけど」
怠惰の女神さん「逆に蜜まめさんなんかの発言はすごい違和感なんですよ
真狂で見た=即ヘソさんが噛まれた と見てるんです」
タンカレーさん「ていうか、ヘソフォルテ視点、占い師が対抗狂狼とかなんだけど」
黄ひげさん「お疲れ様です」
岬 太郎さん「女神の言うこと、俺も同じこと思ったよ>七夕姫さん」
三つ指様さん「占いローラーなら指定がいいよ」
サバナさん「狂人と狐誤認について考える」
怠惰の女神さん「何いってんだというか
真狼狐の狐混じりみてて ヘソフォルテさん死んでたら呪殺疑うでしょうよ」
ヘソフォルテさん「おつかれ」
またーさん「狂人ですかねー 真狂狐で二日連続噛めなかったという感じでしょうかー」
七夕姫さん「とりあえずサバナは狐じゃなかったのか」
タクシーさん「ちょっと変ですね ヘソフォルテが真なら狼視点ヘソフォルテが真だとわかります」
タンカレーさん「俺は占うなら内緒で占うっつーとろーが」
三つ指様さん「んー」
七夕姫さん「何言ってんだ女神」
太いのさん「おはよう」
蜜まめさん「へそさん真狂なのですか、霊能真狂っぽかったのに。」
岬 太郎さん占いロラでいきましょう。
サバナさんこれどう見ても銃殺隠しに来たでしょ
タンカレーさん「ちょっとこれはびっくりした」
神戸牛さん「おはよう。噛まれ真でいいだろう。」
タクシーさん「おはようございます」
怠惰の女神さん「両視点呪殺じゃないのか」
三つ指様さん「おはよう」
七夕姫さん「ヘソフォルテが噛まれただと?」
サバナさん理由:悩んだ末完グレから選択。
◆タクシー「サバナの対抗占いはダメ」
◆タクシー「ヘソフォルテさん視点は対抗占いでいいはずだよ。
死体無しが出た時点で狩人GJか狐噛み 霊能が真狂濃厚だからヘソフォルテさんに護衛がついてなければ狐生存」
これは僕視点でも言えることなのでは。この発言が引っ掛かった。
ヘソフォルテ占われると都合が悪い狼なのではと思い占う。
クリボーさん「おはようございまクリ」
タンカレーさん占い理由:
グレを占う意味もあんまないのでもう囲い潰しのみ。
ヘソフォルテ真切ってる発言してる割にヘソフォルテ吊りはダメらしい
岬 太郎さん「おはよう」
怠惰の女神さん「おはようございます」
タンカレーさん「占いCO:七夕姫○」
サバナさん「占いCO タクシー○」
またーさん「おはよう!」
蜜まめさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/07 22:05:39)
ヘソフォルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘソフォルテさんを狙います。 >>> タンカレー <<<
太いのさんの会話「OK」
岬 太郎さんの会話「俺噛みならありがたい」
岬 太郎さんの会話「相方、この路線でいいかい?」
ヘソフォルテさんの独り言「占い結果 サバナ○」
太いのさんの会話「相方噛まれると思う」
七夕姫さんの独り言「全視点で5人外中4人外が露呈してる計算。何が潜ってるのかは知らんけどな。こういうパターンで狂人だけ潜ってたとか案外よくあるし」
タクシーさんの独り言「ヘソフォルテ視点狼は二日目に判断付いているよな」
岬 太郎さんの会話「よって、今後占いのどっかが噛まれて、なおかつ銃殺が完全に否定される
状況なら、もうどこが噛まれても占いロラでOKだ。」
岬 太郎さんの会話「ん〜、何とも言えんなあ。
ただ一つ。『真占いは狩が護衛してて、今真狐狼が極めて濃厚』
ぐらいは言えそうだ。」
タクシーさんの独り言「サバナが真でも死んだら死体無しが説明つかない」
クリボーさんの遠吠え「ここからどういう進行するのか;」
七夕姫さんの独り言「対抗占いは銃殺GJの時に面倒すぎんだよなぁ」
またーさんの遠吠え「狩人が出るなら私が対抗としてでるって感じでいいかな?」
タンカレーさんの遠吠え「クリボーさんは進行について不満あるかもしれないけどごめんね」
七夕姫さんの独り言「バランス考えるとヘソ護衛なんだけど、ヘソがやたらと対抗占いたがるから護衛してやれないという悪循環」
タンカレーさんの遠吠え「それだとどっち転んでもいいっちゃいいねぇ」
太いのさんの会話「サバナさん狼はないと思うんですよねぇ」
ゲームマスター「いてらーー」
タクシーさんの独り言「仮にグレに狐がいたとしても二回連続死体無しはない」
太いのさんの会話「ヤマダさん●がすこぶる納得なので」
岬 太郎さんの会話「じゃあ、俺がおかしいとか国語力ないとかってわけでもないんだな。」
七夕姫さんの独り言「死体なしと●の位置から考えて、狐が占いに混じってるのはほぼ確定で見ていいと思っているが」
またーさんの遠吠え「ヘソフォルテ噛みでいってみるのが一番でしょうかねー」
怠惰の女神さんの独り言「神戸牛さん●はいいとこに黒うつねー」
タンカレーさんの遠吠え「ヘソフォルテ噛んで護衛がいなければ死体二つ
護衛していれば死体はサバナのみ」
神戸牛さんの独り言「ヘソ真、サバナ狂で、タンカレー狼ってのが一番しっくり来るな。」
タクシーさんの独り言「サバナが生存かつヘソフォルテ護衛の狩人がいなければ吊り」
またーさんの遠吠え「狩人が怖いですね 一応渡しも用意してますが」
ヘソフォルテさんの独り言「サバナはまず噛みで死ぬことはない」
またーさんの遠吠え「えーと!」
太いのさんの会話「わたしもそれは疑問におもってました」
タンカレーさんの遠吠え「サバナ噛みかヘソフォルテ噛み
サバナ噛んでヘソフォルテ護衛の狩人が出るとヘソフォルテ真がほぼほぼ確定」
岬 太郎さんの会話「前半はまあわかるからいいけど、

サバナが自分を占ったことにたいしてノーリアクションなのが違和感を感じた。

これが意味不明」
黄ひげさん「すいません、おなか痛いのでちょっとトイレ行ってきます」
太いのさんの会話「真と狐で1回づつってところでしょうか?><」
またーさんの遠吠え「 」
またーさんの遠吠え「 」
またーさんの遠吠え「  」
またーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「やはり」
山田さん「おっつかれ」
七夕姫さんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 ヘソフォルテ  死体 死体なし
理由
露骨にサバナ真臭いけど、初手○のヘソフォルテが
真だとケアできないとか告訴!

三日目
護衛 サバナ  死体 死体なし 
理由
ヘソフォルテ真なら流石に噛まれても戦えるだろう。
面倒臭そうなのはマター狼のサバナ狂で囲い噛みか。
占い3択するならサバナ護衛で良さゲー

四日目
護衛 サバナ 死体 
理由
◆ヘソフォルテさん 「予告:サバナ」
ヘソフォルテ真なら何かしらの動きがありそうではある。
ヘソフォルテ護衛はしかし銃殺GJでサバナだけが
死んでしまうとどえらいミスリードが発生するので
ヘソ護衛はできないにゃー」
岬 太郎さんの会話「タンカレーさん
 「占い理由:
◆神戸牛 「狩人ってのが嬉しいけど、狐交じりかもしれんな。」
3-2からの死体無しはほぼ狐混じり。知っててとぼけてる感があるのと、
サバナが自分を占ったことにたいしてノーリアクションなのが違和感を感じた。」

ようわからんなコレ。相方わかる?」
ヘソフォルテさんの独り言「溶けるかどうか」
七夕姫さんの独り言「【能力発動】アナタはサバナさんを護衛しています。」
黄ひげさん「お疲れ様です」
サバナさんを占います。 >>> ヘソフォルテ <<<
サバナさんを護衛します。 >>> 七夕姫 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/07/07 22:00:35)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タンカレーさん0 票投票先 → 山田さん
クリボーさん0 票投票先 → 山田さん
太いのさん0 票投票先 → 山田さん
ヘソフォルテさん1 票投票先 → サバナさん
またーさん1 票投票先 → ヘソフォルテさん
神戸牛さん0 票投票先 → 山田さん
岬 太郎さん0 票投票先 → 山田さん
怠惰の女神さん0 票投票先 → 山田さん
三つ指様さん0 票投票先 → 山田さん
サバナさん1 票投票先 → 山田さん
タクシーさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん11 票投票先 → またーさん
七夕姫さん0 票投票先 → 山田さん
蜜まめさん0 票投票先 → 山田さん
岬 太郎さん「なんども聞いた>またーさん」
蜜まめさん「山田さんにCOないのならそれでいいです。」
またーさん「一応CO聞いた方がよくないかな?>岬 太郎さん」
三つ指様さん「COあるなら言っておけばいい。COあるのに言わないのはそれ村陣営じゃないよ。」
岬 太郎さん山田釣りは確定事項だ>またーさん
サバナさん「じゃあ夜考え直してみるわ。」
山田さん「なんで山田に●を打ったのでしょうか
そこが気になります すぐ吊れそうなのに」
またーさん「一分切りましたね」
タンカレーさん「俺は対抗占うとしたら予告せずに内緒で占うけどねぇ…」
サバナさん「りょ。」
タクシーさん「サバナの対抗占いはダメ」
ヘソフォルテさん「既にそう言ってる >タクシー」
蜜まめさん「妥当なのは山田さん吊りですが、山田さんが神戸牛さんから吊りと言っていますのでCOあるのだろうと推測します。素村なら吊られておけって話です。」
岬 太郎さん「好きにしろよ>サバナさん」
三つ指様さん「山田さんのみの言動により相対的にサバナさんの信用が上がる不思議。」
サバナさん「理由は前述」
サバナさん共有、僕はヘソ占おうと思うんだがどうだい
怠惰の女神さん「ヘソフォルテさん切ってるならヘソフォルテさん吊ればいいのに」
タクシーさん「ヘソフォルテさん視点は対抗占いでいいはずだよ。死体無しが出た時点で狩人GJか狐噛み 霊能が真狂濃厚だからヘソフォルテさんに護衛がついてなければ狐生存」
七夕姫さん「安心しろ、山田は全視点でもグレーだから>山田」
タンカレーさん「だからその後、「…ああ、意味ないわ」と思って撤回したよ」
神戸牛さん「山田吊り賛成な。」
怠惰の女神さん「なるほど、返答ありがとうございます」
山田さん「サバナの○なんて○であって○じゃないし〜」
岬 太郎さん「いいよ別に>またーさん
狩なら狩で、どこ護衛したか聞きたいし」
三つ指様さん「狩人ならCO渋る理由があんまりない。」
タンカレーさん「◆怠惰の女神さん 「タンカレーさんって3-2死体なしの狐混じりで見て
どう考えて予告しようとしたんです?」
いや、対抗に予告されて「噛まれる」と思って反射的に」
またーさん「山田さんCO渋るなら他がいいと思うのです」
蜜まめさん「状況的に素村ならCOなしというところでしょう。」
七夕姫さん「神戸な、サバナの〇なんだよ>山田」
サバナさん「許可なかったら対抗は占わない。」
タンカレーさん「山田COあるならしとけよ。狩人だとかなら特に」
怠惰の女神さん「タンカレーさんって3-2死体なしの狐混じりで見て
どう考えて予告しようとしたんです?」
サバナさん「死体なしに関しては狐噛み&僕噛みGJが濃厚なので
対抗占いも有りかと思うんだが共有どう思う。
ヘソフォルテの自由気ままな態度は狂狼に見えないのだが。」
三つ指様さん「難しいんじゃないかなぁ、神戸牛さんから吊るの。」
七夕姫さん「人外最大数全視点でも4だぞ?今ヘソフォルテとか流石に吊る意味ねえだろ>またー」
岬 太郎さんじゃあ山田釣りな
蜜まめさん「神戸牛さんから吊れっていうならそちらから吊りでいいんじゃないですか?」
またーさん「あ、はい」
ゲームマスター「これって狩人がサバナさんもっかい護衛しそう」
山田さん「神戸牛から吊れよ」
タンカレーさん「スライドして失敗も何でもあるね」
岬 太郎さんおい聞いているのか山田
タクシーさん「ヘソフォルテさんは引き続き対抗占いするよな」
怠惰の女神さん「連噛みかスライドかな
2騙りだと一発狐把握で薄いと思います」
三つ指様さん「占いに狐混じりな感じがする」
山田さん「狼お腹空いてるだろう」
サバナさん「どっちも僕の○なんで山田から吊り。」
神戸牛さん「霊能いなくなった瞬間からこれかよw」
またーさん「じゃあヘソフォルテ指定からの狩人いなきゃ吊りでいいですねー」
三つ指様さん「おはよう」
太いのさん「おはよう」
ヘソフォルテさん予告:サバナ
蜜まめさん「2連狐噛みとは思い難いので2連GJか狐噛みとGJでしょう。」
タンカレーさん「3日目に囲うのは常套句だねぇ。あと、狩人ご苦労」
岬 太郎さん山田さん、COあったらよろしく頼む
クリボーさん「●ラッシュクリ〜」
山田さん「おはよう」
七夕姫さん「あらぶってんなぁ」
神戸牛さん「おはよー」
七夕姫さん「おはよう」
クリボーさん「おはようクリー」
サバナさん理由:完グレから選択。
◆山田「タンカレーを護衛できない狩人などいないでしょう・・・」
さりげなくタンカレーの信用上げ&護衛誘導。
今夜僕を噛むための布石とみて占う。その場合結果は貼れないがな・・。
タンカレーさん占い理由:
◆神戸牛 「狩人ってのが嬉しいけど、狐交じりかもしれんな。」
3-2からの死体無しはほぼ狐混じり。知っててとぼけてる感があるのと、
サバナが自分を占ったことにたいしてノーリアクションなのが違和感を感じた。
岬 太郎さん「おはよう」
怠惰の女神さん「おはようございます」
タクシーさん「おはよう」
またーさん「おはよう!」
ヘソフォルテさん「占い結果 タンカレー●」
サバナさん「占いCO 山田●」
蜜まめさん「おはようございます」
タンカレーさん「占いCO:神戸牛●」
4日目の朝となりました。(14/07/07 21:53:30)
サバナさんを狙います。 >>> タンカレー <<<
太いのさんの会話「護衛貫通とかあったらいいんですけどねぇ」
岬 太郎さんの会話「でも、予告した上で噛みがどうなるか次第だなあ」
七夕姫さんの独り言「まあサバナとタンカレの二択を外したぐらいで負けるようには見えん。〇二人もいるし吊りも増えた」
岬 太郎さんの会話「あのパンダは釣りたくないなあ。」
岬 太郎さんの会話「実際、そうだろうなあとは思ったり思わなかったり。」
太いのさんの会話「パンダの扱いが困りますぅ」
ゲームマスター「まーそれ本線だよね」
タクシーさんの独り言「へそフォルテ視点狐噛みが濃厚」
ゲームマスター「サバナさん狐読みなのね」
ヘソフォルテさんの独り言「狐混じりの場合に灰に2w 真噛みできればそれで十分戦える」
ヘソフォルテさんの独り言「もしくは狩人が俺を護衛していたか、か」
タンカレーさんの遠吠え「信頼勝負」
岬 太郎さんの会話「ありそうありそう。」
またーさんの遠吠え「はりきっていきましょー」
クリボーさんの遠吠え「そこからどうやって勝つ?」
タンカレーさんの遠吠え「噛めたら噛めたでいけるし」
タンカレーさんの遠吠え「サバナ噛んで死体無し演出してみようかー」
太いのさんの会話「真狐狼(狂?)の狐噛みもありそうですねぇ><」
またーさんの遠吠え「はっ…」
タクシーさんの独り言「こいつ真かな」
タクシーさんの独り言「へそフォルテ」
タンカレーさんの遠吠え「占い全偽になるよそれ」
クリボーさんの遠吠え「そうなると真はどこ…」
岬 太郎さんの会話「フォルテはいきなり対抗の〇占ってて、しかも●だというのが実に
狂の要素だね。」
タンカレーさんの遠吠え「ヘソフォルテがそのまま、明日サバナ予告したらサバナ噛み合わせできるといいんだけどね」
またーさんの遠吠え「サバナかもう!もしかしたらヘソフォルテ狐もなくはないです!」
七夕姫さんの独り言「タンカレーは対抗から見てなんか偉い浮いてるカンジしてイマイチ真に三重にゃい」
ヘソフォルテさんの独り言「漂白噛みの路線で、狐噛みってのはありそうだな」
蜜まめさんの独り言「3日目死体なしなら真狼狐−真狂が1番ありそうに思えてしまうでござるー。」
岬 太郎さんの会話「まあ、そもそも占いが今後噛まれるかどうかから議論しなきゃならんよね実際。」
タンカレーさんの遠吠え「もっかい死体無しを出してもいいかもしれない…サバナ噛みで」
またーさんの遠吠え「ヘソフォルテは狐混じり確信しての予告ですからねー」
怠惰の女神さんの独り言「狐混じり即噛みGJ」
黄ひげさん「お疲れ様でした
狂人かと思ってたらお狐さまでいらっしゃいましたか」
ゲームマスター「狩人さんさすが!」
またーさんの遠吠え「ですねー」
タンカレーさんの遠吠え「もっかいヘソフォルテ噛みもあるけど、それだとクリボーさんLWになるし」
太いのさんの会話「占い11から切っていけばいいでしょうか」
ヘソフォルテさんの独り言「ふーん」
タンカレーさんの遠吠え「信頼勝負になったなー」
太いのさんの会話「死体なしー!」
七夕姫さんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 ヘソフォルテ  死体 死体なし
理由
露骨にサバナ真臭いけど、初手○のヘソフォルテが
真だとケアできないとか告訴!

三日目
護衛 サバナ  死体 死体なし 
理由
ヘソフォルテ真なら流石に噛まれても戦えるだろう。
面倒臭そうなのはマター狼のサバナ狂で囲い噛みか。
占い3択するならサバナ護衛で良さゲー」
タンカレーさんを占います。 >>> ヘソフォルテ <<<
岬 太郎さんの会話「女神さんの印象がいいなあ。しばらく残したい」
七夕姫さんの独り言「【能力発動】アナタはサバナさんを護衛しています。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サバナさんを護衛します。 >>> 七夕姫 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/07 21:48:26)
黄ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンカレーさん1 票投票先 → 黄ひげさん
クリボーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
太いのさん0 票投票先 → 黄ひげさん
ヘソフォルテさん0 票投票先 → タンカレーさん
またーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
神戸牛さん0 票投票先 → 黄ひげさん
岬 太郎さん0 票投票先 → 黄ひげさん
怠惰の女神さん0 票投票先 → 黄ひげさん
三つ指様さん0 票投票先 → 黄ひげさん
サバナさん0 票投票先 → 黄ひげさん
黄ひげさん13 票投票先 → 山田さん
タクシーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
山田さん1 票投票先 → 黄ひげさん
七夕姫さん0 票投票先 → 黄ひげさん
蜜まめさん0 票投票先 → 黄ひげさん
またーさん「明日も頑張りましょう!」
山田さん「タンカレーを護衛できない狩人などいないでしょう・・・」
またーさん「占い真狐狼だとここでヘソフォルテが私に●打つ役職は狼or狐?
狐が●打たないだろうからヘソフォルテーサバナで2狼とかならありそうですねー」
サバナさん「りょ。」
怠惰の女神さん「2騙りで見るという観点からはグレー死体なし=狐発見となるのはいいですけど
なんか発言微妙になってきたな」
三つ指様さん「GJって変だな。」
タンカレーさん「ここで噛まれたら後ロラされりゃいいんだしな。まーそうなったら頑張ってくれ」
岬 太郎さん「別にないよ>サバナさん
引き続いてどっかのグレ占っておけばいいと思うよ」
三つ指様さん「予告する意味があるとすれば、占いに狐混じりでかつ今日は狐噛みGJを想定する場合のみ。」
タンカレーさん「いや、スマン。予告いらんな」
サバナさん「僕は共有の指示があったら予告しますわ」
タンカレーさん「…いや、いらんか」
蜜まめさん「昨日もなかったですよ。>クリボーさん」
怠惰の女神さん「タンカレーさんこの死体なし何で見て予告なんですか?」
黄ひげさん「じゃあ霊能に何が出てるというのか>山田さん」
七夕姫さん「ヘソフォルテなんてどうせ偽だろ。放っておいてタンカレとサバナ視点で詰めようぜ」
蜜まめさん「真狐狼−真狂の場合、この死体なしがいい死体なしかは不明ですね。
ただ吊り増えたことにより真霊能吊る分の吊りが取り返せました。>女神さん」
タンカレーさん噛まれるかもなんで予告するよ
またーさん「ヘソフォルテが狂アピしたと考えるのが素直でしょうか!
でもそれなら発言1がやるせないです!」
クリボーさん「ヘソフォルテは占い理由ないクリ?」
山田さん「こういうときのヘソのポジションはだいたい狂人」
岬 太郎さん「お好きにどうぞ>ヘソフォルテさん」
三つ指様さん「GJでも狐噛みでもうれしいことだよ。」
タンカレーさん「つーか、ここで死体無し出るってほとんど狐混じりからの占いチャレンジだけどねぇ」
怠惰の女神さん「タンカレーさん昨日の発言真っぽかったですけど
その発言は微妙」
ヘソフォルテさん予告:タンカレー
神戸牛さん「狩人ってのが嬉しいけど、狐交じりかもしれんな。」
三つ指様さん「争え・・・争え・・・!」
タンカレーさん「ヘソフォルテとサバナはどんどん争って欲しい」
ゲームマスター「狂噛みでいいねえ 狐さんいないし」
黄ひげさん「それではみなさん、おたっしゃで
霊会で見守ってますね」
山田さん「おはよう」
七夕姫さん「おはくれよん」
タンカレーさん「さあ、狩人はどんどんGJを出しちゃおうね〜
狐かもしらんけど」
またーさん「ろらろらですね!」
サバナさん「パンダ作られましたが、暫定○占った理由くらいは言うんでしょうね?」
太いのさん「おはよう」
蜜まめさん「おめでとうございます。霊能ロラ完遂しましょう!」
タクシーさん「霊能ロラ完遂」
岬 太郎さん「うん、そうだよな>怠惰さん」
クリボーさん「おはようくりー」
またーさん「あらー」
怠惰の女神さん「これめっちゃいい死体なしじゃないですか?」
蜜まめさん「おはようございます」
三つ指様さん「うん、いいね。」
サバナさん理由:完グレから選択。
◆神戸牛「まぁ、護衛できることに越したことはないのだがな。」
この発言が引っ掛かった。狩人ブラフを打ってのちに狩人COの時の布石としているように思える。
また、その他も無難な発言しかない。
三つ指様さん「おはよう」
神戸牛さん「おはよー」
タンカレーさん占い理由:
◆クリボー 「霊ロラしてる間に真を見極めるクリ〜」
占い師噛みを一切考慮していない=狼二騙りを知っていると見た
3-2-2で共有騙りアリってどんな内訳だよ
黄ひげさん霊能CO タンパク質○
まあ、だろうね
岬 太郎さん「おはよう」
タクシーさん「おはよう」
ヘソフォルテさん「占い結果 またー●」
サバナさん「占いCO 神戸牛さん○」
タンカレーさん「占いCO:クリボー○」
またーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/07 21:41:03)
ヘソフォルテさんを狙います。 >>> タンカレー <<<
岬 太郎さんの会話「さあねえ。明日の死体見たらわかるのかもねえ。」
太いのさんの会話「狐騙りなんかなぁ」
クリボーさんの遠吠え「たまに霊初日にかけて霊に出る狐もいますけどね」
太いのさんの会話「ふむふむ」
怠惰の女神さんの独り言「タンカレーさん真狼」
ヘソフォルテさんの独り言「占い結果 またー●」
ゲームマスター「ちょとといれに。。」
またーさんの遠吠え「はっくそうですよねー」
タンカレーさんの遠吠え「噛み200」
岬 太郎さんの会話「ヘソフォルテさん噛まれてたら、しばらく様子を見てみたいと思う。
ほか二人のどっちかが噛まれてたら、少し様子を見たいと思う。」
黄ひげさんの独り言「正直山田さんが人外臭くてたまらんのだけど、初日だしわからんね」
タンカレーさんの遠吠え「サバナ狐だよ。十中八九」
またーさんの遠吠え「おk がんばるよ」
クリボーさんの遠吠え「かみきりますか〜」
タンカレーさんの遠吠え「ヘソフォルテでGJ出ると怖い」
またーさんの遠吠え「サバナ狐だと厄介だなぁ」
神戸牛さんの独り言「池袋恐い。」
太いのさんの会話「信用勝負ならどっちか噛まれるかな><」
タンカレーさんの遠吠え「どうせ霊脳は死ぬのだし」
七夕姫さんの独り言「ヘソ以外の占い候補が噛まれるようなら、その噛まれ占いの〇を護衛すれば良いでしょう」
タンカレーさんの遠吠え「サバナも噛めばいいさ 死体無しが出ればサバナ真が残る」
黄ひげさんの独り言「まあ、だろうね」
ゲームマスター「死体なしでルー」
タンパク質さん「あっ」
蜜まめさんの独り言「ヘソフォルテさんがイマイチ護衛貰う気なさそうなので狂っぽいのはここでしょうか。」
クリボーさんの遠吠え「そうなるとまたーさんがすごく黒い位置になっちゃうけどw」
七夕姫さんの独り言「初回はこれでいくしかないよなぁ」
太いのさんの会話「そうですねぇw」
タンパク質さん「占い透けてるか」
七夕姫さんの独り言「【能力発動】アナタはヘソフォルテさんを護衛しています。」
またーさんの遠吠え「おーいったれいったれー でもどこで真偽分かったって時に不利になるかもね」
七夕姫さんの独り言「サバナ真だと思うけど私の位置だとヘソフォルテ噛みは死にます」
クリボーさんの遠吠え「フォルテいっちゃいますか〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
岬 太郎さんの会話「超どっちでもよかったな〜笑笑」
クリボーさんの遠吠え「狐混じりを教えるなら占い噛み、2騙りに見せるなら共有orグレー噛みですかね?」
タンカレーさんの遠吠え「ヘソフォルテ噛み待ったなし」
またーさんを占います。 >>> ヘソフォルテ <<<
タンパク質さん「◆サバナさん 「占いCO またー○」
◆タンカレーさん 「占いCO:三つ指様○」
◆ヘソフォルテさん 「占い結果 七夕姫○」」
ヘソフォルテさんを護衛します。 >>> 七夕姫 <<<
クリボーさんの遠吠え「あぶね、俺だった」
2日目の夜となりました。(14/07/07 21:36:54)
タンパク質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンカレーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
クリボーさん0 票投票先 → タンパク質さん
太いのさん0 票投票先 → タンパク質さん
ヘソフォルテさん0 票投票先 → 黄ひげさん
またーさん0 票投票先 → タンパク質さん
神戸牛さん0 票投票先 → 黄ひげさん
岬 太郎さん0 票投票先 → タンパク質さん
怠惰の女神さん0 票投票先 → 黄ひげさん
タンパク質さん8 票投票先 → 黄ひげさん
三つ指様さん0 票投票先 → タンパク質さん
サバナさん0 票投票先 → タンパク質さん
黄ひげさん7 票投票先 → 山田さん
タクシーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
山田さん1 票投票先 → 黄ひげさん
七夕姫さん0 票投票先 → タンパク質さん
蜜まめさん0 票投票先 → タンパク質さん
ゲームマスター「引き分けになったらどうしよう。。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タンカレーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
クリボーさん0 票投票先 → タンパク質さん
太いのさん0 票投票先 → タンパク質さん
ヘソフォルテさん0 票投票先 → 黄ひげさん
またーさん0 票投票先 → タンパク質さん
神戸牛さん0 票投票先 → 黄ひげさん
岬 太郎さん0 票投票先 → 黄ひげさん
怠惰の女神さん0 票投票先 → 黄ひげさん
タンパク質さん8 票投票先 → 黄ひげさん
三つ指様さん0 票投票先 → タンパク質さん
サバナさん0 票投票先 → タンパク質さん
黄ひげさん8 票投票先 → タンパク質さん
タクシーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
山田さん0 票投票先 → 黄ひげさん
七夕姫さん0 票投票先 → タンパク質さん
蜜まめさん0 票投票先 → タンパク質さん
ゲームマスター「たんぱーくしーつとむきしつよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タンカレーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
クリボーさん0 票投票先 → タンパク質さん
太いのさん0 票投票先 → 黄ひげさん
ヘソフォルテさん0 票投票先 → 黄ひげさん
またーさん0 票投票先 → タンパク質さん
神戸牛さん0 票投票先 → 黄ひげさん
岬 太郎さん0 票投票先 → タンパク質さん
怠惰の女神さん0 票投票先 → 黄ひげさん
タンパク質さん8 票投票先 → 黄ひげさん
三つ指様さん0 票投票先 → タンパク質さん
サバナさん0 票投票先 → タンパク質さん
黄ひげさん8 票投票先 → タンパク質さん
タクシーさん0 票投票先 → 黄ひげさん
山田さん0 票投票先 → 黄ひげさん
七夕姫さん0 票投票先 → タンパク質さん
蜜まめさん0 票投票先 → タンパク質さん
蜜まめさん「黄ひげさんから吊っても○しか出なさそうなので、タンパクさんから吊るします。
明日の噛みを見れば狐交じりか狼2騙りかの凡その見当もつくでしょう。」
岬 太郎さん「やめてくれサッカー嫌いだ>クリボーさん」
山田さん「そしたら役職ローラーが早く完遂できる うれしい」
タンカレーさん「むしろ3-2になって信頼勝負にならず噛まれた時点で占い師は仕事終了と言って良い」
怠惰の女神さん「グレーが狭い=囲われてる可能性もある=狼から真偽ついてる可能性が高い
それなのに単純にいいことと言い切ってしまう三つ指姫さんが暫定○だけど臭い」
クリボーさん「狩人は若林君だからきっとスーパーセーブしてくれるクリ〜>岬」
神戸牛さん「まぁ、護衛できることに越したことはないのだがな。」
またーさん「なんでそんな噛まれることがいいみたいに思ってるんですか>タンカレーさん」
七夕姫さん「やっぱり7月7日だと七夕って名前は目立つな>マター」
タンカレーさん「3-2の時点で、占い師噛まれたらそれはそれで村は進行できるよ」
七夕姫さん「くくく、良くぞ言った。その心意気は良し>サバナ」
岬 太郎さん「その間に噛まれてなきゃいいな>クリボーさん」
クリボーさん「霊ロラしてる間に真を見極めるクリ〜」
またーさん「霊アーマーじゃないのにそこで話を広げる七夕姫さんに注目ですね!」
怠惰の女神さん「狐混じりならほぼほぼ即噛みくるのに占い候補が発言やる気なさそうで
真の見極め難しいね」
サバナさん「僕の真さえ決め打ってくれれば霊能なんていなくても勝てるのでいらないのです>七夕」
神戸牛さん「霊能が両方偽っぽいのは無理くね?」
七夕姫さん「挽き潰す霊能の真偽なんて考えたってしょうがなし>山田」
三つ指様さん「別にどっちでもいいよ。露呈人外多いしグレが狭いのはいいことだ。」
またーさん「さすがにそれはちょっと」
山田さん「霊能がどっちも偽っぽい」
七夕姫さん「嫌いじゃないけどね、霊能アーマー。邪見にされなきゃいけないことじゃないでしょ。初日霊能だって心持ケアしてくれる訳だし>サバナ」
蜜まめさん「どちらの霊能も挨拶済みからのCO、どちらかというと挨拶の遅い黄ひげさんの方が真狂目でしょうか。蛋白質さんは真狼っぽい印象です。」
タンカレーさん「霊脳が最初から霊脳COした速さだし狼2騙り臭いけどねぇ」
タクシーさん「へそも初日占い理由撲滅か」
クリボーさん「3-2-2で共有騙りないクリ?狐混じってるか2騙りクリ?」
またーさん「じゃあ霊ロラですね 占いはサバナさんがちょっと遅めだから怪しいかもですねん」
七夕姫さん「一瞬岬が榊に見えてしまった。人狼あるあるだよねこれ」
黄ひげさん「うむ、対抗狂人かね」
岬 太郎さん「相方はそこの太いの」
怠惰の女神さん「珍しい 狐混じりか2騙りか」
サバナさん「どうせ無駄アーマーだと思ったが違ったのね」
タンカレーさん「はい、朝から1分経たない内にFOです」
太いのさん相方 岬さんでOKです
タンパク質さん「ほー」
神戸牛さん「撤回なければ霊ロラで。」
蜜まめさん「3−2なら霊能ロラでよいのです」
岬 太郎さん霊ロラで。
三つ指様さん「はい。」
蜜まめさん「今年もまた曇天で牽牛と逢えませんでしたね」
クリボーさん「3-1からの共有FO期待クリ」
太いのさん共有者をCOします 相方生存
岬 太郎さん共有CO
タンカレーさん占い理由:
良いCNが無いので隣
またーさん「共有FO希望します!」
山田さん「おはよう」
神戸牛さん「おはよう。」
ゲームマスター「清水さんて全部苦手って言ってそうなのに」
サバナさん理由:初日占い理由撲滅委員会なので
黄ひげさん霊能CO
太いのさん「おはようです」
タンパク質さん「霊能CO」
サバナさん「占いCO またー○」
怠惰の女神さん「おはよう」
黄ひげさん「おはようです」
タンカレーさん「占いCO:三つ指様○」
ヘソフォルテさん「占い結果 七夕姫○」
クリボーさん「おはようクリー」
三つ指様さん「おはよう」
タクシーさん「おはよう」
岬 太郎さん「おはよう」
またーさん「おはよう!」
タンパク質さん「おはよう」
七夕姫さん「今日は7月7日。世界が星空に祈りを奉げる365日の中でもっとも尊い一日です」
蜜まめさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/07 21:25:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンカレー <<<
黄ひげさんの独り言「しかし、いまだに狩人したことないのは少し問題かも知れんね
そろそろ初心者名乗れなくなってきたのに」
岬 太郎さんの会話「それはいい願掛けだ!よっしゃー!!」
太いのさんの会話「いやー、共有苦手なんでせめてテンションだけでもあげようとおもってww」
タクシーさんの独り言「あ」
岬 太郎さんの会話「どうした相方?LOTO6でも当たったか?」
三つ指様さんの独り言「9。少ないねぇ」
太いのさんの会話「よっしゃー!w」
岬 太郎さんの会話「どうせRPしてもみんな見てくれないしなあ。」
岬 太郎さんの会話「あ、COしてからね。」
岬 太郎さんの会話「もうおはステしたんねんクソ。」
太いのさんの会話「OK!すぐでますね〜」
またーさんの遠吠え「了解ですー」
岬 太郎さんの会話「でも潜りたいなら止めはしないよ」
岬 太郎さんの会話「OK。じゃあ一緒に出ちゃおうか。」
クリボーさんの遠吠え「おねー」
岬 太郎さんの会話「なんか外国いっとったね〜。でも深いことは知らない。」
タンカレーさんの遠吠え「噛み130ぐらい」
太いのさんの会話「即CO派です〜」
タンカレーさんの遠吠え「騙るよー」
神戸牛さんの独り言「狩人臭をかもしだすよりは楽だし〜。」
太いのさんの会話「フランスいっちゃったんでしたっけ」
七夕姫さんを占います。 >>> ヘソフォルテ <<<
岬 太郎さんの会話「ところで、相方は即CO派かい?俺は即CO派だよ」
クリボーさんの遠吠え「おう!」
岬 太郎さんの会話「岬くんRPしようと思ったのにな〜。このCNはあと半年ぐらい経ったら
もう一かいやろう。」
タンパク質さんの念話「霊乗っ取りかけるか」
またーさんの遠吠え「頑張りましょう!」
神戸牛さんの独り言「わざとテンプレ発言のみして狩人保護に努めるか。」
黄ひげさんの独り言「使いつぶされてつるされるにしろ、ロラでつるされるにしろ、噛まれるにしろうれしい限りだね!」
クリボーさんの遠吠え「よろしくー」
七夕姫さんの独り言「今日は7月7日。世界が星空に祈りを奉げる365日の中でもっとも尊い一日です」
タンカレーさんの遠吠え「よろしく」
神戸牛さんの独り言「たまには占いとか狩人とかやりたいのだ。全力で素村やるけど、完全に怪しい人になるのよね。。。」
蜜まめさんの独り言「全禁ヾ(・ω・´ゞ確認済みっ」
太いのさんの会話「岬くん!」
三つ指様さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
太いのさんの会話「よろしくです〜」
黄ひげさんの独り言「やった、ぼろ雑巾だ!」
岬 太郎さんの会話「よろしく相方!」
タンパク質さんの念話「ようこちょ」
蜜まめさんの独り言「村立てありがとうございます」
またーさんの遠吠え「よろしく」
岬 太郎さんの会話「最悪だ。最悪のヤツがまわってきおった!」
サバナさんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 21:20:37)
タクシーさん「よろしく」
神戸牛さん「よろしくー」
蜜まめさん「よろしくお願いします」
タンパク質さん「yorosiku」
黄ひげさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました始めます」
kariさんがまたーに名前を変更しました。
kariさんが蜜まめに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蜜まめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:17:20)
固いのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七夕姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七夕姫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:16:52)
ひまじんなのだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが山田に名前を変更しました。
山田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:15:39)
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
kariさんがサバナに名前を変更しました。
kariさんがタンカレーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘソフォルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタクシーに名前を変更しました。
kariさんが岬 太郎に名前を変更しました。
kariさんが三つ指様に名前を変更しました。
kariさんが黄ひげに名前を変更しました。
タクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:11:47)
kariさんがタンパク質に名前を変更しました。
kariさんが怠惰の女神に名前を変更しました。
黄ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:10:41)
サバナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三つ指様さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:09:40)
タンパク質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:09:30)
ゲームマスター「ひまじんなのだよさん、挨拶ください」
怠惰の女神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:08:46)
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
岬 太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神戸牛さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:06:35)
ひまじんなのだよさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:06:24)
またーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
固いのさん「よろしく」
固いのさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘソフォルテさん「よろーろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太いのさん「よろしくー」
太いのさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリボーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:43:38)
ゲームマスター「進行中が終わったらどやっと来ればいいな」
ゲームマスター「peach久しぶり」
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/07 20:41:20)
タンカレーさん「もう20分ぐらいで進行中の村が終わりそうだからそれまで待ちかもね」
タンカレーさん「平日なのと、村が分散してるせいかねぇ」
タンカレーさん「レッツおでん!」
ゲームマスター「それにしても、人が来ない」
ゲームマスター「明日ちくわぶ食べよう!」
タンカレーさん「むぅ…ちくわぶ食べたくなってきた」
ゲームマスター「うんうん」
タンカレーさん「ちくわぶ良いね。忘れてた。
入れてすぐのしっかりしたのもいいけど、煮てドロドロになりそうなのも良い」
ゲームマスター「大根良いよね〜あとちくわぶ」
タンカレーさん「あと、玉子とはんぺんがあれば完璧」
タンカレーさん「おでん良いね…。よーく味の染みた大根が食べたい」
ゲームマスター「おでん食べたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:01:31)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

禁止:シスコピ、村人騙り

初心者はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る