過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
みかん
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスティス
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆Cube.Pa4r2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジーイン
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
けんどう
◆PSRULS9QCE
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンダースワン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(生存中)
 
 
地平線
森野 ◆gMR7qD7ml6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネオソフト
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓄輝巨連刃
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェガ
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 140051番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネオソフトさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
地平線さん「初狼でしたが相方に助けられました。ありがとうございます>ネオソフトさん
それではGMさん皆さん 同村ありがとうございました! ログ見返してきます。」
ネオソフトさん「いえいえ、初日に●は仕方ないですよ>地平線さん」
ジャスティスさん「GMありがとうございました!!
皆さんお疲れ様です。」
みかんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
蓄輝巨連刃さん「GM感謝どすえ」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は出来れば・・・毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
ヴェガさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいない感じです・・・が「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
蓄輝巨連刃さん「狂人が潜ってくれれば>けんどう」
地平線さん「村のセンサーが抜群でしたね 早々にLWにしてしまってごめんなさい>ネオソフトさん」
さん「ではGMさんありがとうございました」
ジャスティスさん「ぶっちゃけると、COする時に●だし見えたのですが、
なぜか、行動ボタンを押してしまいました・・・orz」
けんどうさん「4−1>蓄輝巨連刃」
ネオソフトさん「あそこで指定食らうとは・・・」
さん「占い3人出ちゃうと●出された狼が吊り逃れできなくなっちゃうからね
狂人は潜っておいたほうがよかったよ>ジャスティス」
けんどうさん「GMさん村建てありがとうございました」
蓄輝巨連刃さん「狼二騙りでロラされたら、途中でロラ止まったら一人保護できるとか言う作戦を考えたんだがどうだろう」
ジャスティスさん「ジーインさんこそ狂人的な振る舞いをしてましたねw」
けんどうさん「なんもできんかった」
地平線さん「いえいえーお気になさらず>ヴェガさん」
ジャスティスさん「ご主人様をいかせんかった。。。
そして狂人初めてCOw
いろいろとすみませんでした。。。」
ゲームマスター「お疲れでした!霊能さんはちょいと勘違いしてたけれどセンサー抜群でしたね。
狼さんはまぁついてなかったかな?今回は・・・」
ジーインさん「2日目:自分の名前と勘違いする
3日目:素村と勘違いする」
みかんさん「おつかれさまでした」
さん「初手●引きは強い」
地平線さん相方狂人申し訳ない お疲れ様でした
ゲームマスター「お疲れです。
これは仕方なし・・・運がなかっただけですから。」
ヴェガさん「お疲れ様でした。地平線さんごめんなさいですー」
ワンダースワンさん「おつかれさまでした」
ジーインさん「ジャスティスさんの名前が全く覚えられないwww」
ジャスティスさん「お疲れ様です」
ネオソフトさん「相方、狂人ごめんなさい!!」
蓄輝巨連刃さん「おつ」
ジーインさん「おつかれでしたw」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/07 21:15:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジーインさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ワンダースワンさん2 票投票先 → ネオソフトさん
ジャスティスさん2 票投票先 → ワンダースワンさん
蓄輝巨連刃さん0 票投票先 → ネオソフトさん
みかんさん0 票投票先 → ジャスティスさん
けんどうさん0 票投票先 → ネオソフトさん
さん0 票投票先 → ネオソフトさん
ネオソフトさん4 票投票先 → ワンダースワンさん
地平線さん「どうあがいても村勝ち」
ヴェガさん「あ、指定飛んでたのですね。自らCOしたのかと…す、すみません…」
蓄輝巨連刃さん「あっ(察し)」
みかんさん「詰みましたね」
ワンダースワンさん「狩ロラで終わりや」
ジーインさん3吊あるから今日はジャスティスさん吊で。
ゲームマスター「まぁ霊能さんが色々勘違いしてるんだけどまぁ・・・詰みですか」
ジャスティスさんCOも何も占いですがw >ジーイン
さん「ああ、ネオソフトとワンダースワン吊り切りで終わる」
ヴェガさん「ファッ!?狩人ロラで終わりますよ!?」
ワンダースワンさん「霊能指示よろ」
けんどうさん「狩ロラで終わりか」
ネオソフトさん「【2日目】護衛:ジーイン 死体:
占いと霊能の2択 ここで占いは護衛しにくい」
ワンダースワンさん「勝ったろ」
ワンダースワンさん狩人護衛日記

二日目護衛先:ジーイン 死体:
ヴェガ真の地平線CCO、ジャスティス狂人が一番濃厚かな。
たぶん狩人狙い、特に○もらいの朔か俺が噛まれそうだけど、
護衛は安全に霊能で。
ワンダースワンさん「おわたな」
ジャスティスさん「話すことはないじゃろうて、これでJがいるの復讐はおわりじゃ」
ゲームマスター「終わったか?」
蓄輝巨連刃さん「はいきました」
ワンダースワンさん「そうすると、ジャスティスを皆が真でみてないなら、ジャスティスから吊って、2回を狼だと思う奴に使った方がいい気がするけどな。もちろんみかんがあやしいならみかんからでもいけど、俺はそう思わない、今の所。」
さん「みかん、狩人なら対抗COしていいよ」
ジーインさんジャスティスさんCOありますか?
ゲームマスター「おっと・・・」
ネオソフトさん狩人CO
ジーインさんネオソフトさんCOありますか?
ヴェガさん「あれでLWなら真占いに占われるリスク背負い過ぎだろーと思ってロック外しちゃったんですよね(´・ω・`)」
けんどうさん「吠え稼ぎができると子だよなあ」
地平線さん「お 狂人の●先が不穏な発言をしているような気がします」
ネオソフトさん「狩人保護するなら霊能指定だけどね」
ジーインさん「狩人吊りたくないし指定しましょう。」
さん「狩人を下手に吊り上げたくないし、霊能の指定進行の方がいいよ」
ワンダースワンさん「みかんがあやしいならみかん吊りでもいいけど、みかんで終わらなきゃ明日ジャス吊って実質一回しかない。」
みかんさん「私吊っても終わらないです、確認必要なら吊っていただいてかまいませんが、その場合ジャスティスさんは狂人なので吊無駄にしないでくださいね」
ネオソフトさん「まぁ、順当に考えて噛まれたヴェガが真だよね
正直、狩人初日だと思い始めてる」
蓄輝巨連刃さん「吊り残り3だ。一応みかん切るという手も無しではない」
さん「◆みかんさん 「COいったほうがいいですか>霊能」
んー・・・なんかこの発言すごくイヤ」
ジーインさんジャスティスさんは割と頼りにしていたのに、みかん吊発言はいただけないです。
けんどうさん「てかグレランというより霊指定のほうがいいのか」
さん「でもまあジャスティス真って線を切るのも早い?
みかん吊って終わらなければ明日考えるってのもありだけど」
ゲームマスター「最後突っ込んだのが気になったんでしょうね・・・占われると」
ジーインさんみかんさんは何も言わなくていいよ
みかんさん「ヴェガさんが真ですね。」
ヴェガさん「ジャスティス→みかんかな」
ネオソフトさん「みかんはまだCO言わなくていい」
ジーインさんジャスティスさんと私を除いて全員でグレラン村です
けんどうさん「ヴェガ抜かれがな
狂誤爆の可能性もあるが普通に信用高いし」
ワンダースワンさん「まぁヴェガの狂人誤爆がなくはないけど、ジャスティスから真ぽさが感じられない」
みかんさん「COいったほうがいいですか>霊能」
ジャスティスさん霊●かよ。
じゃあみかんつって終わりだわ
ネオソフトさん「ここは霊能が指定する場面だね」
さん「占い 真目:ヴェガ、狂目:ジャスティス、狼目:地平線
グレ 村目:蓄輝巨連刃>みかん>ワンダースワン>ネオソフト>けんどう:狼目」
けんどうさん「狼吊れたか
グレラン開始だ」
蓄輝巨連刃さん「ヴェガ真濃厚か」
みかんさん「霊●で占い噛まれましたか グレラン村ですね…」
ワンダースワンさん「真抜かれたかなこれは」
さん「そしたら、狩人保護兼ねて狂人濃厚のジャスティス吊っとく?」
ジーインさんジャスティスさんはキープしてグレラン祭りですな
ヴェガさん「お疲れ様でした。一番ないと思ってたんだけどなー…ネオソフトLW」
ネオソフトさん「さっそく狼吊れたのか やったな」
地平線さん「お疲れ様です」
ジャスティスさん占い理由
周りの発言をよく拾っているので、村なら強いと思ってジャスティスで占ったぜ!
結果は黒!!!
Jガイルの仇とっちゃるけんのう!!
ジャスティスさん「占いCO みかん●」
ゲームマスター「お疲れです」
蓄輝巨連刃さん「おす」
ジーインさん「霊●」
ワンダースワンさん「おはよう」
けんどうさん「おはよう」
さん「おはよー」
ネオソフトさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/07 21:10:13)
ヴェガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェガさんを狙います。 >>> ネオソフト <<<
ゲームマスター「なるほど」
ヴェガさんの独り言「次点候補はけんどうかな」
地平線さん「霊噛みですかね
その場合GJ出そうな気しかしませんが……相方頑張ってください」
ネオソフトさんの遠吠え「 」
ネオソフトさんの遠吠え「 」
ネオソフトさんの遠吠え「狂人噛んだとしても意味ないし・・・
ああああ、どうしよう・・・」
ジーインさんを護衛します。 >>> ワンダースワン <<<
ゲームマスター「さて狼さんどこ噛むかむ?」
地平線さん「黒出しからのCCOならそりゃ吊られるわ……」
ヴェガさんの独り言「あー、いや、朔占えばよかったかな。明日生きていればそうしよう」
ネオソフトさんの遠吠え「ここで霊能を噛む理由か・・・」
ヴェガさんの独り言「やっぱり外したー」
蓄輝巨連刃さんを占います。 >>> ヴェガ <<<
ネオソフトさんの遠吠え「絶対占われてるよねー 護衛もいるよねー」
ネオソフトさんの遠吠え「◆ヴェガ 「◆ネオソフトさん 「万が一残念真ってことがあるからグレランしたいんだけど」
グレーの狩人吊りあげる気ですか?><」」
ヴェガさんの独り言「…LW見つけるの苦手なんですけれどね…(゜ω゜)」
地平線さん「お疲れ様です」
ジーインさんの独り言「そして自分の名前をジャスティスと勘違いしてた/(^o^)\」
ネオソフトさんの遠吠え「さてヤバすぎるんですが・・・」
ジーインさんの独り言「狂特攻か真●引きかってとこだけど普通に真●引きだよね」
ネオソフトさんの遠吠え「相方お疲れ様です ホント申し訳なかった」
地平線さん「相方さんごめんなさい」
ジーインさんの独り言「●」
蓄輝巨連刃さんの独り言「ですよね」
ゲームマスター「お疲れです。
これは仕方なし・・・運がなかっただけですから。」
2日目の夜となりました。(14/07/07 21:05:11)
地平線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーインさん1 票投票先 → 地平線さん
地平線さん8 票投票先 → ワンダースワンさん
ワンダースワンさん1 票投票先 → 地平線さん
ジャスティスさん0 票投票先 → ジーインさん
蓄輝巨連刃さん0 票投票先 → 地平線さん
みかんさん0 票投票先 → 地平線さん
けんどうさん0 票投票先 → 地平線さん
さん0 票投票先 → 地平線さん
ヴェガさん0 票投票先 → 地平線さん
ネオソフトさん0 票投票先 → 地平線さん
ゲームマスター「さて今日は初日が村人ですが・・・真が●引きからのCCO込みの3−1
真狼狂−真ですが・・・どうするのかな?」
ネオソフトさん「なんでそこで狩人吊りの発想にあるんだよ
考慮していなかったのは悪かったけど>ヴェガ」
ワンダースワンさん「狩人の護衛とかいわんでいいでしょ」
けんどうさん「この状況でグレランはリスク高い>蓄輝巨連刃」
さん「占いは捨て票してもいいけど、どうせ地平線吊りだよー」
ジーインさん「ごめん、完全に誤解です許してすまない <ワンダースワン」
みかんさん「ジャスティスは真狂だとおもう」
ヴェガさん「◆地平線さん 「ええ、吊ってライン見てください。霊能が生きていればいいんですけど>ヴェガさん」
これ真占いの発言だと思いますか?>皆様」
ワンダースワンさん「占いは捨て票したほうがいいんでないかい、まぁ地平線つれるだろうけど」
ジャスティスさん霊能仕切ってくれ
蓄輝巨連刃さん「真狂狼なら一しか吊れないんですがそれは」
ジーインさん地平線さん吊って霊●ならロラストップすればいいです。私が噛まれてればロラ完遂ですね
ネオソフトさん「ああ、なるほどね 人外2人出てるからロラのほうが安全なわけか」
みかんさん「精度でした、誤字失礼しました」
ヴェガさん「◆ネオソフトさん 「万が一残念真ってことがあるからグレランしたいんだけど」
グレーの狩人吊りあげる気ですか?><」
さん「地平線吊って黒ならロラ停止に賛成ですね
狩人は霊能護衛しておけばいいですよ」
けんどうさん「偶数なのだし●吊れれば無理に完遂させることも無いだろう」
ワンダースワンさん「え?ジーインは霊能でしょ?狂人なんて一言もいってないけど…>ジーイン」
ジャスティスさん「ローラーしたら、すくなくとも人外2連れるけど、順番ミスったらきつい」
みかんさん「ロラしたほうが安全だと思います
確実に2人外吊れるし
グレランだと制度悪いと思うし狩人吊ったら目も当てられない」
ワンダースワンさん「地平線吊って●でたらロラ止めていいんじゃない?」
ジーインさん3−1で僕が狂人ってワンダースワンさんはどんな内訳を考えているんですか??
ヴェガさん「私は確実に地平線吊りあげたいし地平線投票でいいかな?私だけですよ?グレーに○判定がいないの…」
地平線さん「ええ、吊ってライン見てください。霊能が生きていればいいんですけど>ヴェガさん」
さん「地平線が圧倒的に黒いね・・・ジャスティスが狼なら黒見て出てこないでしょう」
ワンダースワンさん「ヴェガ真で地平線がCCOって感じだろうか?」
ジャスティスさんローラーでもいいけど今回11人村だから結構気をつけないとだめだぞ
けんどうさん「●見たうえで出たのか」
ワンダースワンさん「3-1か。こうなると、●引きなのに出てきたジャスティスが狂人ぽいかな。」
ジーインさん「占い2でグレランかと思って出たんですよ<ヴェガさん」
みかんさん「霊能は出てもよかったと思います、3−1ならロラだし」
ヴェガさん「占いロラ
多分皆さん視点でも地平線さん吊でいいですよね。」
ネオソフトさん「万が一残念真ってことがあるからグレランしたいんだけど」
さん「黒出てたら潜っててよかったのよ?>ジャスティス」
ジャスティスさん「そして、CCOまで出たw
これは楽な村かw」
蓄輝巨連刃さん「グレランする?それとも地平線吊っちゃう?」
地平線さん3人ならばローラーしましょう。対抗ニ人外吊れるなら本望です。
占いは捨て評したほうがいいですよね?
ヴェガさん「◆ジーインさん 「霊能CO」
明日朝一でよかったのに…無駄占いしないからいいですけれど」
ジャスティスさん「黒だし見て出た。
こいつ違う。」
ジーインさん地平線さんから吊ってローラーでいいんじゃないですかね。
けんどうさん「3人になったのねー
ロラという名の●吊りになるか」
ネオソフトさん「あれ? 占い3人出てるね」
さん「CCOあったけど、あれ、なんか残念な占い師さんが・・・」
みかんさん「霊能もでて3−1ですね」
ワンダースワンさん「三人になったってことは…」
ヴェガさん「◆ジャスティスさん 「占いCO 朔 ○」
狂人さんが出てくれてとっても大助かりです」
地平線さん黒出されたので出ます。
けんどうさん「ジャスティスなぜでたし」
みかんさん「CCOで3−0ですか」
蓄輝巨連刃さん「●だー役職はふせろー」
ジャスティスさん「占い理由
アイコンを使っている人が、もう一人いるから、ジャスティスで占ったぜ!
結果は白じゃ。Jガイルを殺したやつはどこにいるのかのう。。。」
ジーインさん「霊能CO」
ネオソフトさん「役職は伏せようか」
ジーインさん「地平線さんにCOあるか確認しておやすみしましょう」
ヴェガさん理由:落ち行くハゲワシの私です☆
なんだかとっても親近感のあるCNのこの方を占います。
所で本当に地平線さんはホライズンの方です??
地平線さん「占いCCO ワンダースワン○
理由:隣占い」
ワンダースワンさん「伏せろ!」
さん「うわー、ふせろー」
みかんさん「伏せですね」
ジャスティスさん「占いCO 朔 ○」
蓄輝巨連刃さん「おっす」
ネオソフトさん「おはよう」
ジーインさん「おはよ」
ワンダースワンさん「おはよう」
けんどうさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
さん「おはよー」
ヴェガさん「占いCO 地平線●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/07 20:59:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオソフト <<<
さんの独り言「狼って独り言できないですよね、そういえば」
ジャスティスさんの独り言「とりあえず戦跡CO:今回で5戦目です。狂人初めてですw」
蓄輝巨連刃さんの独り言「毎日二戦前後はしてます。一ヶ月目くらいだと思いますけど」
ゲームマスター「そうです独り言でです>該当」
ジーインさんの独り言「とりあえず周りの出方を伺うか(」
ゲームマスター「いえす>該当」
蓄輝巨連刃さんの独り言「イマイチ上手く検索できないから知らないの」
ヴェガさんの独り言「占いCO 地平線○☆」
ジャスティスさんの独り言「独り言でということですか?? >GM」
さんの独り言「あれ、違う?」
ジーインさんの独り言「あ、もしかして昼間に言えってこと?W」
ゲームマスター「違います>該当」
ワンダースワンさんの独り言「戦績覚えてないなー、10〜20位かな」
ジーインさんの独り言「霊能CO」
ジーインさんの独り言「大体120くらいです」
ネオソフトさんの遠吠え「1:30で噛みますね」
ジャスティスさんの独り言「昼間に戦跡COするってことですか? >GM」
みかんさんの独り言「23戦くらい…なはずです!占い師0回です><」
地平線さんの遠吠え「了解です 占いCO ワンダースワン○ でいきます」
ジーインさんの独り言「あぁどれくらいやってるか言えばいいのかな?」
さんの独り言「戦績ですか・・・多分、この村で5戦目ですか?」
ジーインさんの独り言「霊能CO」
ジーインさんの独り言「戦績CO」
けんどうさんの独り言「勝率60%」
みかんさんの独り言「いつか占い師になってみたいです」
ネオソフトさんの遠吠え「もし自分に●が来たら占いで出るようにしたほうがいいかもしれません」
ゲームマスター「さてここ「安心村」では・・・参加者さんに「戦績CO」をお願いしています。
よろしくCOお願いします。」
地平線さんの遠吠え「では潜伏します。噛み任せてもいいですか?」
ヴェガさんの独り言「…ごっめーん」
みかんさんの独り言「村立てありがとうございますっ」
地平線さんを占います。 >>> ヴェガ <<<
ネオソフトさんの遠吠え「狼2なので騙りは狂人に任せたいですね」
蓄輝巨連刃さんの独り言「消化村を支援したときに限って役職なんだよなあ」
地平線さんの遠吠え「吊られたことはないですが、村でも発言が狼っぽいと言われます」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
ネオソフトさんの遠吠え「グレランで吊られない自信はあります?」
さんの独り言「楽しもうー」
地平線さんの遠吠え「占い語ったほうがいいですか?」
ヴェガさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います
初心者CO!…信用取れるかなあ…」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
地平線さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COです」
蓄輝巨連刃さんの独り言「すむら多すぎ」
ヴェガさんの独り言「…狼の練習しに入ったのに…やだよおおおおお」
さんの独り言「どうもー」
ジャスティスさんの独り言「おお!狂人!
がんばろー!」
ネオソフトさんの遠吠え「よろしく」
ジーインさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 20:54:43)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
蓄輝巨連刃さん「よろすー」
ジーインさん「よろしく」
ワンダースワンさん「よろしく」
地平線さん「よろしくお願いします」
ジャスティスさん「よろしくお願いします!」
さん「よろしくー」
けんどうさん「よろしく」
ヴェガさん「よろしくね」
ネオソフトさん「よろしく」
みかんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1」
ワンダースワンさん「すいません」
ゲームマスターそれでは20:53であわせて下さいね
ゲームマスター「おっと いた!失礼です>」
ゲームマスターkariさんいますか?
20:53までにお名前変更なければ蹴りますので
kariさんがワンダースワンに名前を変更しました。
kariさんがネオソフトに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更お願いします。
ゲームマスター「よろしくね!」
ネオソフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:49:37)
ゲームマスター長くお待たせして申し訳ないです。
広い心でお待ち下さい。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヴェガに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴェガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:46:28)
かりさんが蓄輝巨連刃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター体感1:00で赤さんキックしますね。
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:44:28)
kariさんがけんどうに名前を変更しました。
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤2
kariさんが地平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
けんどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:40:31)
ゲームマスター以後は随時更新でお願いします。お名前変更しつつだとうれしいです。
kariさんがジーインに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:38:29)
ゲームマスター「よろしくね!」
蓄輝巨連刃さん「おはやう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:36:59)
ゲームマスター「よろしくね!」
ジャスティスさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:32:20)
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:26:23)
ゲームマスター更新延長20:40でお願いしますね。
ゲームマスター「よろしくね!」
ワンダースワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:19:01)
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:09:25)
ゲームマスター「よろしくね!」
地平線さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:58:29)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターGM都合によりお昼4分です。ご了承下さい。
ジーインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:52:04)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は20:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMはこの時間なので当然かなり飲んでいます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る