過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デンジャラス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(生存中)
 
 
あぶサモ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆走るよ公太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きりみん
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆kERbSR/E7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
どなどな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタグリム
◆rduF/912dM
[共有者]
(死 亡)
 
 
亜熱帯
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒田長政
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
小本夛
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
めまだえ
◆T1IwqGvaT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本質
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おりがみひめ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんたん
◆D/eslUnkoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140050番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認いたしましたのでこれにて管理終了とさせていただきます。
それではよい夜をお過ごしくださいませ。」
ゲームマスター「ねつ造がばれてしまった(´・ω・`;)」
ゲームマスター「◆おりがみひめさん「え、なんか言いました?ログ見てて全然聞いてなかったです>GMさん」
わたしのわっふるをもらうと生き残って勝てるという証明をしてくれたってことですよ///」
おりがみひめさん「◆ゲームマスター 「◆おりがみひめさんの独り言「うんちー」
◆おりがみひめさんの独り言「おなかいたい」

発言をねつ造したGMには感謝なんてしないんだから!」
おりがみひめさん「では村立てありがとうございました」
本質さん「反省点がみつかったので良し、あと勝ってたからよかった(素)
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ドラムさん「手につけるっていうか選択肢にいれる」
ドラムさん「うわああああああああああああもう。GMさん村建てありがとうございました」
ドラムさん「てか僕狼軸の進行って意味わかんないんですが!!!!!!!最終日手につけるって意味の進行ですよね!!!!!!!」
めまだえさん「GMさん村建て有難うございました」
おりがみひめさん「え、なんか言いました?ログ見てて全然聞いてなかったです>GMさん」
めまだえさん「爆走るよ公太郎さんがキープされる展開にならないように意図的な破綻をしましたが、余計でしたでしょうか?」
爆走るよ公太郎さん「狩出てきたときに、もっと冷静な俺がほしかったなあ。
爆走してる場合じゃなかったわ」
ゲームマスター「突然死もなく、無事に終わって何よりでした。
みなさま、ご参加ありがとうございました。」
ドラムさん「超悔しい!!!!!!!!!!!狩人噛めてなかったけどここまでもってったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「でも本当に惜しかったですね、公太郎さん。おうどん確定だと思っていました。」
デンジャラスさん「狩人は勝ち誘導してすまんね。役もちで狩人ないとみていたすまない」
本質さん「ピンポイントだったからね・・・>GM」
爆走るよ公太郎さん「うう〜ん悔しすぎる」
スマホさん「GMさん村建てありがとうです」
ゲームマスター「おりがみひめさんは、わっふるの希望の星だ…!!」
爆走るよ公太郎さん「ゲームマスター 「爆走るよ公太郎さんが勝ったら、GMのわっふる不買運動が始まってしまう・・・」

あと少しだったのにクソ」
小本夛さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
どなどなさん「GMさん、村立てとわっふるありがとうございましたー」
アサイーさん「おつかれさまー」
亜熱帯さん「最終日はあんまり心配してなかった
狐良く吊った」
ドラムさん「この発言間隔で喋ってたからもう一声だな」
ペンタグリムさん「公太郎投票の狩人GJ
ひなこさんGMありがとうございました」
ゲームマスター「◆本質さん 「お願い勝って」
不覚にもかわいいと思ってしまった。luckyさんてこんなにかわいい一面があるんですね。」
本質さん「危うくボコボコにされるところでした」
おりがみひめさん「ハムちゃん惜しかったんですね」
どなどなさん「わっふる唯一の生き残りに希望を見出して、次の機会にもまたわっふるお願いします!w」
小本夛さん「おつかれさまー」
スマホさん「おりがみひめさんの、狩人COないと言った時の反応で決めました」
ドラムさん「お仲間狂人すまん!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドラムさん「お疲れ様でしたー」
デンジャラスさん「お疲れ様です」
あぶサモさん「狼勝率が2割切りそうですたすけてくだしあ」
爆走るよ公太郎さん「おつ。」
ペンタグリムさん「お疲れ様でした」
どなどなさん「お疲れさまでしたー」
めまだえさん「お疲れ様でした」
亜熱帯さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おりがみひめさん「おつかれさまでしたー」
らんたんさん「お疲れさま」
スマホさん「お疲れさま」
本質さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/07 21:08:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おりがみひめさん1 票投票先 → ドラムさん
ドラムさん2 票投票先 → おりがみひめさん
スマホさん0 票投票先 → ドラムさん
本質さん「お願い勝って」
おりがみひめさん「村アピポイントない。きみりんさん吊り早い段階で言ってたのって、
狼のあぶサモさんとドラムさんだった。」
ドラムさん「アサイー投票事態は村アピになるよ」
ドラムさん「そして共有初日だから狩人欠けもない場面」
ゲームマスター「諦めないドラムさんカクイイ」
ドラムさん「黒田が真なら狩人を保護した方が村としての勝算は高い」
どなどなさん「おりがみさんもアサイーさん投票だけに村アピになってないですね(・ω・)でもなんか萌える」
ドラムさん「実質的に言えば今生存している二人共アサイー投票してたけどね>スマホさん」
本質さん「きりみん吊りの翌日に占いも霊能も噛まないのを深読みしてました、反省」
おりがみひめさん「そう?守るような役職も別に居なかったと思います。
てか、普通にステは要らないと思っただけなんですけどねー」
スマホさん「アサイーさん1発言ですから、そこの票は見ません」
ドラムさん「強いて村アピを上げるなら
◆ドラム 「爆走は狩人だったとしても黒田視点で指定して問題ない位置だよ」
四日目の時点でめまだえさん視点もケアでき、黒田視点でも問題ない最善な進行を述べたくらい」
ドラムさん「おりがみひめはきりみんから投票貰ってるのか」
ドラムさん「この内訳からグレランで狩人候補を削れる対面で非役職っぽいところに投票したという事になる」
亜熱帯さん「狩はグレ数計算すべきだったな
黒田抜かれた日に噛めば狼は詰まなかったから自信ある狼ならそこまで粘る」
黒田長政さん「いい勝負ではないか」
爆走るよ公太郎さん「いや僕・・・>本質さん」
本質さん「違う狐か」
ドラムさん「そこは村アピになるポイントだよ>おりがみひめさん」
ゲームマスター「大丈夫、わたしのわっふるがあったらGJだせます」
ドラムさん「投票を見たが、おりがみひめ、爆走、ドラム、全員アサイー投票だったという」
本質さん「おりがみー公太郎どっちも村ね、うんよかった」
スマホさん「おはよう」
おりがみひめさん「◆ドラム 「初日に役職っぽいところを吊りに行かなかったのが村アピ」
◆ドラム 「俺の村アピは初日アサイー投票くらいか」

村アピになるポイントとは私は全然思ってないんですけど、
一応私も初日アサイーさんに投票してます」
デンジャラスさん「狩人お疲れ。占い抜かれたときはまじめに吊り殺せばよかったと思ったよ」
おりがみひめさん「普通でよかったね」
ドラムさん「起きてこいよ」
おりがみひめさん「おはようございます」
どなどなさん「うん、ないと思いますけどね。<そのままおりがみさん投票続行
ドラムさん狼置きでこういう吊りになったのだと思いますし。」
ゲームマスター「本質さん、おつかれさまでした」
小本夛さん「オツカレサマー」
ドラムさん「おはよー」
本質さん「お疲れ様でした」
爆走るよ公太郎さん「おつ。」
9日目の朝となりました。(14/07/07 21:02:34)
本質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本質さんを狙います。 >>> ドラム <<<
ゲームマスター「(ハイセンスすぎてごめんなさいね☆)」
どなどなさん「(生身には辛いからすぐに常世に来てしまうのね・・・セルフで納得)」
亜熱帯さん「それはまずない。どっちが狐っぽいかってだけの話だったと思うし
今日の投票」
どなどなさん「(わっふるがハイセンスすぎてそのまま使うには生身には辛いですよ・・・!)」
ゲームマスター「わっするがとぶようにうれそうで、大変うれしゅうございます」
ゲームマスター「ドラムさんって清水さんだったんだ(すっとぼけ)」
どなどなさん「霊能さんはおりがみさん投票なので、最終日に投票続けてくれる夢も見ていそう」
亜熱帯さん「俺今度からGMの建てる村に入ったらわっふる貰うわ…」
ゲームマスター「把握されてませんでしたよ。ドラムさんがおりがみひめをのこしたがってたんです。」
爆走るよ公太郎さん「そうかもしれません・・・>GMさん
次はちゃんともらおう。」
デンジャラスさん「俺の誘導に乗っかればよかったのにな」
ドラムさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「(公太郎さんが勝てなかった理由はですね、わっふるもらってなかったからですよ)」
ドラムさんの遠吠え「2騙りとか言ってるなら分かるんだけどさ」
ドラムさんの遠吠え「爆走るよは本質偽の内訳追ってる事がおかしいと思ってなかったのかな」
爆走るよ公太郎さん「え?俺把握されてたの?!」
どなどなさん「きちゅねさあぁぁぁん!!ここで吊れてしまうなんて・・・村的には嬉しいけど、おおおお疲れさまです;;」
小本夛さん「そんなに本質狩人悔しかったんかwwwと思っちゃったよ…」
めまだえさん「引き分けが良かったな」
小本夛さん「素で空目したわ…」
爆走るよ公太郎さん「あ〜クソ。もうちょいだったのに」
どなどなさん「おりがみさん吊れるなら狐勝ちでしょうね。
最終的にいい位置に入ってここまで生き延びた狐さんお見事!ということでw」
ドラムさんの遠吠え「本質狩人がホント悔しくて....」
スマホさんを護衛します。 >>> 本質 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小本夛さん「スマホ壊すwwwww」
おりがみひめさんの独り言「やっぱドラムさん狼ね。
てかおなかいたい」
デンジャラスさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペンタグリムさん「勝った。狩人GJ」
ドラムさんの遠吠え「本質噛みしてースマホ残す」
亜熱帯さん「おー。これは勝てる」
爆走るよ公太郎さん「くっそ!乙」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおしいいいい」
8日目の夜となりました。(14/07/07 20:57:51)
爆走るよ公太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
爆走るよ公太郎さん3 票投票先 → おりがみひめさん
おりがみひめさん2 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
ドラムさん0 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
スマホさん0 票投票先 → おりがみひめさん
本質さん0 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
亜熱帯さん「おりがみひめ吊れちゃいそうだな」
どなどなさん「黒田さん噛まれ前日の投票先が狼だったので、占い先予告投票と思われてる節。」
ゲームマスター「狼は狐を見つけてないと思います。
あと、公太郎を狐として噛みに行けるかどうかですね、噛みが通ったら、
狩と霊生存ですからね。」
おりがみひめさん「それもありかなと思ったから 」
ドラムさん「何がいって本質偽の内訳を追っていた事がおかしいと思わないの?>爆走るよさん」
おりがみひめさん「◆爆走るよ公太郎さん 「今日は俺とひめとのランでいい。
明日には本質さん釣って、そんでラストにドラムさんをもってくるのがいい」
◆おりがみひめさん 「ほじゃまあめまだえさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
◆めまだえさん 「共有噛みの予想が当たった」
◆本質さん 「その理由は書いてる>公太郎」

↑ここね」
爆走るよ公太郎さん「ならなんで昨日普通に否定せんかった?>おりがみさん」
ドラムさん「初日に役職っぽいところを吊りに行かなかったのが村アピ」
おりがみひめさん「私は、昨日誰よりも早くめまだえさん吊りを言ってますけどね」
どなどなさん「黒田さん真しか残ってないので落ち着いて!(・ω・´」
爆走るよ公太郎さん「俺のように『何が』おかしいのか言ってもらわんとな>ドラムさん」
小本夛さん「狼目線ハムタロスァン吊れないと引き分け選びますかねコレは」
スマホさん「爆走さんの狂忘れなんて凄く村っぽく感じます」
ドラムさん「俺の村アピは初日アサイー投票くらいか」
ドラムさん「爆走るよは昨日から言ってる事が意味を成してない」
爆走るよ公太郎さん「おりひめさんとドラムさんなら、おりひめさんのほうを釣りたいな
俺は。

おりがみひめさん
 「ハム太郎さんのやり方でいく場合、めまだえさんは本質さん占い必須ですね」

昨日は普通にめだまさん釣りでよかった。俺はめだまさん生きてること
忘れててそれを言わなかったけど、どう考えてもおかしい俺の提案を
受け入れようとしていたからな」
おりがみひめさん「ないけど村です>本質さん」
ゲームマスター「ドラムさんを、かってにドラム缶にしててわろた」
おりがみひめさん「私とハム太郎さん視点だと、今日はお互い吊りで、
最終日あればドラムさん吊り、で黒田さん真であればOKなのよね」
本質さん「村アピとか欲しいな」
ペンタグリムさん「村がおりがみひめさん指定したときのCOなし見てくれるかどうか」
ドラムさん「まぁいいや」
亜熱帯さん「俺吊りの日までなら爆走吊りで決まりだったけど
昨日の発言で狐のが若干分が良くなった印象」
ドラムさん「いや」
小本夛さん「狐と狼の殴り合いだー」
おりがみひめさん「ドラムさん狼だと思うから、今日私吊りになったら、最終日はドラム缶さん吊ってね」
ペンタグリムさん「お疲れ様でした。
共有引いたらポエムやめようと思ってたけどよく考えたらポエム貼り続けるのは共有やりやすかったです」
爆走るよ公太郎さん「話そらしてるんじゃないよ>ドラムさん」
本質さん「ということで頑張ろう」
おりがみひめさん「おはようございます」
ドラムさん「本質偽の内訳なんて狂人でめまだえさん噛みしかありえないよ>爆走るよ公太郎さん」
スマホさん「ハム おりがみラン」
小本夛さん「共有オツカレサマー」
爆走るよ公太郎さん「よって、俺はドラムさんとひめと俺のランを強く推す。」
本質さん「なくてもそうしてほしいけど、まあいいか・・・」
ゲームマスター「ペンタグリムさん、おつかれさまでした」
爆走るよ公太郎さん「ここで死体がちゃんと上がるなら、本質さんは真認定でいい」
めまだえさん「ワッフルの逆襲ですか(恐ろしい」
ドラムさん「おはよー」
スマホさん「おはよう」
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
本質さん「【7日目】 護衛:スマホ 死体:
黒田の○な以上私は真狂しかない、死体なしを出しているので真確定です
共有護衛しませんということで霊能護衛します、出しても問題ないので」
8日目の朝となりました。(14/07/07 20:51:49)
ペンタグリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンタグリムさんを狙います。 >>> ドラム <<<
ゲームマスター「あれれ><知らなうちに><PCハックされちゃったみたい><」
どなどなさん「(発言ログ改ざんして酷いことにされてる・・・)」
亜熱帯さん「勝手に人の独り言捏造するGM」
おりがみひめさんの独り言「エアコン効きすぎたわー」
小本夛さん「(GMのほうが大丈夫かな…)」
ドラムさんの遠吠え「最終日までモっていけたら十分な展開」
スマホさんを護衛します。 >>> 本質 <<<
ドラムさんの遠吠え「ペンタグリム噛むか、GJでても偶数」
ゲームマスター「◆おりがみひめさんの独り言「うんちー」
◆おりがみひめさんの独り言「おなかいたい」

大丈夫かな…」
きりみんさん「黒田○ですね」
ドラムさんの遠吠え「爆走るよ公太郎の殴る材料はいっぱいあるんだが、めまだえ●貰いなのがなぁ。どー主張するか」
きりみんさん「そうでしたね」
デンジャラスさん「噛むにしても最終日だな。引き分け狙いだけど」
おりがみひめさんの独り言「ぴんちー」
きりみんさん「現実的にはそら共有噛みだけどね」
おりがみひめさんの独り言「おなかいたい」
亜熱帯さん「だから狩吊りはねーよ。黒田の〇だぞと」
ドラムさんの遠吠え「おりがみ、ドラムの最終日が好ましい」
どなどなさん「爆走さん噛みはあり得ないですよ、噛み通ったら詰んじゃいます」
ドラムさんの遠吠え「まぁまだ勝ち目はあるんだけど」
デンジャラスさん「狩人○もらってるつの」
小本夛さん「うさぎさんが大草原になっとるわー」
本質さんの独り言「黒田の○なんだけど気にしません」
ゲームマスター「おっつ、めだまえ」
ドラムさんの遠吠え「吊りに行けたなぁ、お仲間すまん。」
爆走るよ公太郎さんの念話「まだいける」
小本夛さん「えだまめさんオツカレサマー」
ドラムさんの遠吠え「クッソそっち狩人かwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ悔しいwwwwwwwwwwwwwwwww」
めまだえさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/07/07 20:47:36)
めまだえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めまだえさん6 票投票先 → スマホさん
ペンタグリムさん0 票投票先 → めまだえさん
爆走るよ公太郎さん0 票投票先 → めまだえさん
おりがみひめさん0 票投票先 → めまだえさん
ドラムさん0 票投票先 → めまだえさん
スマホさん1 票投票先 → めまだえさん
本質さん0 票投票先 → めまだえさん
きりみんさん「狂吊り→狐噛み→狩吊り→引分け」
ゲームマスター「ペンタグリムさんだけ違う世界見えてる」
本質さん「共有以外護衛します」
きりみんさん「爆走噛めればおいしい」
ペンタグリムさん「揺蕩うべき闇も何処かへ流れていく」
本質さん「まあピンポイントなので怪しいというのは認めます、かんなり」
亜熱帯さん「ドラムは最終日吊れるとして、明日狐吊れるかの勝負だなぁこれは」
ペンタグリムさん「彷徨わずに躊躇わずに歩むべき軌跡も視えず」
めまだえさん「一度だけ護衛取ったのか……」
スマホさん「まず狂を吊りましょう」
爆走るよ公太郎さん「俺もゴリ推しする気はないよ。というかめだまさんいたことを
忘れていたわ。>スマホさん」
おりがみひめさん「あと一つ吊りがあれば詰みだったんですけどねー」
ペンタグリムさん「憐れな夕暮れを浴びて涙の跡は儚くなる」
スマホさん「めまだえさん 「占いco 亜熱帯さん●」」
どなどなさん「本質さん吊りはあり得ません。」
スマホさん「爆走さんのやり方だと、狂のこりでPPきそうですが」
本質さん「してないよ!」
ドラムさん「めまだえは」
ゲームマスター「そして、めまだえに気づいてませんでした>< これは白い。
驚きの白さ、ボールド」
どなどなさん「共有相方初日なので真ある占いが黒田さんしかおらず、この狩人は真かあって狂人止まりなんですよねぇ・・・。」
デンジャラスさん「噛まれた占いの○なんだが本質」
ペンタグリムさん「反芻する悲哀の詞にもはや輝きはない」
ドラムさん「本質は破綻してるよ>おりがみひめさん」
本質さん「役職噛まれてないって不自然じゃない→めだまえ銃殺GJあるんじゃない?
という感じ」
ペンタグリムさんドラムが狼候補、奇数だから狂人吊り
爆走るよ公太郎さん「そして、黒田さんから護衛外したとしても、護衛するなら霊能だろうJK」
亜熱帯さん「◆爆走るよ公太郎さん 「今日は俺とひめとのランでいい。
明日には本質さん釣って、そんでラストにドラムさんをもってくるのがいい」

この発言は白い」
おりがみひめさん「ハム太郎さんのやり方でいく場合、めまだえさんは本質さん占い必須ですね」
爆走るよ公太郎さん「めだまさんがいたか」
亜熱帯さん「◆スマホさん 「あとはGJ出無いようにしてください」

グレー護衛グレー噛みが起こらないとも限らない」
ドラムさん「何で黒田護衛を外したか分からないがめまだえ吊りでいい」
本質さん「GJ出ないように、うん努力する」
爆走るよ公太郎さん今日は俺とひめとのランでいい。
明日には本質さん釣って、そんでラストにドラムさんをもってくるのがいい
黒田長政さん「狐勝ちか最終日1対1」
おりがみひめさん「ほじゃまあめまだえさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
めまだえさん「共有噛みの予想が当たった」
本質さん「その理由は書いてる>公太郎」
ドラムさん「グレー数は昨日の時点で4、吊りは3
めまだえ吊りを挟むと2吊り勝ちにいける吊りに対して、めまだえ吊りを挟まない場合は一手引き分けにできる可能性が増えるだけ。」
ペンタグリムさん「孤独がここにある」
スマホさん「あとはGJ出無いようにしてください」
小本夛さん「>ごめん(素)
ごめんで済んだら反省会でタコ殴りはないんですよ!!」
おりがみひめさん「こんにちは。」
本質さん「狐噛みかGJかは知りませんが奇数になったので出ます」
爆走るよ公太郎さん「ありえんな。なんで黒田さんから護衛はずした?」
きりみんさん「これは本質吊れる」
ドラムさん「◆亜熱帯さん 「ドラムは屁理屈だな。ならドラムは狼も見て明日吊りでいい
狐も十分考えられるとこだし」
屁理屈でも何でもない、グレー数から推測してめまだえを吊るか吊らないかの選択肢は殆ど変わらないからな
後俺狐は黒田から予告されているためありえないよ」
めまだえさん「おはようございます」
ドラムさん「おはよー」
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
本質さん【2日目】 護衛:黒田長政 死体:どなどな
アサイー非投票することで役職臭を少しでも消したい、みたいな
護衛先は無難に
【3日目】 護衛:黒田長政 死体:小本夛
きりみん真なら噛まれる、張り付きで
【4日目】 護衛:黒田長政 死体:デンジャラス
役噛みがひとつもこないのが不自然ですがここは変えません
・・・投票されてるのが癪ですが
【5日目】 護衛:めまだえ 死体:黒田長政
昨日はすっとぼけたけど、黒田狂誤爆からの銃殺GJ、めだまえ真ってありそうじゃない?
【6日目】 護衛:ペンタグリム 死体:
ごめん(素)
霊能か共有どちらにしようか迷う、どっちだ、よし決まった一応指示はしてる共有で
スマホさん「おはよう」
本質さん「狩人CO」
7日目の朝となりました。(14/07/07 20:41:49)
ペンタグリムさんを狙います。 >>> ドラム <<<
ゲームマスター「俺 おりがみひめ 爆走 oh...試合終了ェ・・・」
ドラムさんの遠吠え「つれたんだけどめまだえ吊れてからが一番よかった、欲を言えば最終日だが。まぁ一番最初に想定してたのは俺 おりがみひめ 爆走だから」
ゲームマスター「私のわっふるをもらっていればだぶんGJ狩人になれてましたね(確信)」
亜熱帯さん「残ったグレ二人で狐くさいのはどう見ても爆走
おりひめにその気配はなかった」
ドラムさんの遠吠え「 」
きりみんさん「2択の噛みとおせば行けるで」
めまだえさんの独り言「グレー噛んでいる余裕はないから共有を噛むね」
ペンタグリムさんを護衛します。 >>> 本質 <<<
小本夛さん「反省会でボコボコになっちゃう予定の狩人さんの事は忘れるんだ」
ドラムさんの遠吠え「こいつの誘導なら周りの村の意見も統合して絶対につれる位置なんだけどなぁ残したかったなぁホント」
小本夛さん「SG位置吊れたと考えればまだいいけど狐どーすんだろ」
亜熱帯さん「つかなんで狩生きてんだよ!」
めまだえさんの独り言「破綻したのに吊られなかった」
亜熱帯さん「当たってんじゃん」
ドラムさんの遠吠え「くっそ俺のSG位置が」
小本夛さん「共有か」
爆走るよ公太郎さんの念話「普通に狂人釣りのほうがよかったかなあ。」
どなどなさん「共霊○と噛む場所3つあるので、狐は噛み把握される機会0ですねぇ」
おりがみひめさんの独り言「ドラムさんでおしまいかな?」
本質さんの独り言「霊能か共有」
亜熱帯さん「お疲れ様」
ゲームマスター「亜熱帯さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/07 20:38:00)
亜熱帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めまだえさん2 票投票先 → 本質さん
ペンタグリムさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
爆走るよ公太郎さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
おりがみひめさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
亜熱帯さん4 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
ドラムさん0 票投票先 → めまだえさん
スマホさん0 票投票先 → めまだえさん
本質さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
ゲームマスター「あれだけグレ噛んでの黒田抜きなのできっとめまだえ真は誰も見ていなくて
公太郎は村っぽい位置になったんじゃないすかね」
きりみんさん「めまだえの亜熱帯吊り」
デンジャラスさん「どう見てもバランスで黒田護衛ていうのとさっさと爆走るよ公太郎吊って真偽見るべきだったんだがな」
アサイーさん「吊り増えても詰まないね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
めまだえさん3 票投票先 → 本質さん
ペンタグリムさん0 票投票先 → めまだえさん
爆走るよ公太郎さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
おりがみひめさん0 票投票先 → 亜熱帯さん
亜熱帯さん3 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
ドラムさん0 票投票先 → めまだえさん
スマホさん0 票投票先 → めまだえさん
本質さん1 票投票先 → 亜熱帯さん
どなどなさん「狂人が狐を生かす展開というより、狩人が視点囲い0の占いよりもキープ●のいる占いの方を真で見てごにょごにょなのが悲劇に繋がった感。」
デンジャラスさん「ほんとに吊れちまえばよかったな」
めまだえさん「本質さん吊りましょう、ここが狐ですよ」
本質さん「そりゃあ狼はないよ」
爆走るよ公太郎さん「俺の中で完全村認定できるほどのグレは今いないわ>ドラムさん」
スマホさん「じゃ、めだまえ吊りですか」
亜熱帯さん「狐は知らんが」
本質さん「亜熱帯に人外っぽさは感じないんだよなあ」
黒田長政さん「狂人が狐を生かす展開になったなあ」
ペンタグリムさん「おりがめひめ狐追うならめまだえ狐追い優先なのです」
亜熱帯さん「おりひめ狼はまずないと思う。あそこで囲い入れないだろう」
ゲームマスター「わっふる拒否すると勝てるようです(白目)」
おりがみひめさん「亜熱帯さんは、昨日ぐらいから人外ぽくは感じてますけど。
こんなに露骨になるものなのでしょうか」
亜熱帯さん「ドラムは屁理屈だな。ならドラムは狼も見て明日吊りでいい
狐も十分考えられるとこだし」
どなどなさん「亜熱帯さん●なら破綻してますね」
ペンタグリムさん「かつては潰えた戒めがここに到って数多を導く道となる」
デンジャラスさん「共有護衛して吊り増やせ」
ドラムさん「実はグレー数から推測するとそうでもない>爆走さん」
本質さん「おりがみひめじゃいけないのか」
ペンタグリムさん「冷酷な想いも濡色の微睡みもすべて夢幻に終わる」
爆走るよ公太郎さん「あるかもしれないけど、そんなの追ってるほど猶予ないんじゃないかな?>ドラムさん」
おりがみひめさん「吊り3 グレ4+狂?1 残すかどうかは指示出していただいた方がいいですね」
小本夛さん「狐勝利濃厚やばいな」
めまだえさん「亜熱帯さんつりでいいとおもいます」
ドラムさん「そこが狐なら勝てないから」
めまだえさん「予告先を吊るなんて、狐だろう」
亜熱帯さん「黒田予告するって言ってたか?」
ペンタグリムさん「亜熱帯でいいのですか?」
ドラムさん「狂人でない場合があるから吊るっていう選択肢もあるんだよ>亜熱帯」
本質さん「ドラムさん投票されてるからなあ」
黒田長政さん「めだまえ視点 霊真で狼が4人いるぜ」
おりがみひめさん「いや、ドラムさんは占われてるんじゃないでしょうか」
きりみんさん「これ狩人死亡前提で共有噛んで平和のパティーンが見えた」
爆走るよ公太郎さん「さすがにアレで占ってないなんてことはないと思うから、俺も同意>おりがみさん」
スマホさん「予告投票してましたか」
ドラムさん「確実に狂決め打ちできるというなら残せばいい」
亜熱帯さん◆ドラムさん 「私はめまだえ吊りもめまだえ吊りでありだと思うがな」

ここ吊りで良い、狂人吊りで吊り稼ぎしたい狐かLW
スマホさん「ドラムさん狐?」
ペンタグリムさん「いつまでも降る翡翠の雪に記憶が掠れて迷わずにいられない」
黒田長政さん「めまだえ破綻だよな」
おりがみひめさん「ドラムさんは、非狐ってことですよね。予告投票」
爆走るよ公太郎さん「5?>亜熱帯さん」
亜熱帯さん「4か」
本質さん「めまだえさん視点はどうなってるの?」
ドラムさん「私はめまだえ吊りもめまだえ吊りでありだと思うがな」
あぶサモさん「あっ」
亜熱帯さん「吊り3で黒田のグレは5」
おりがみひめさん「どーしましょ」
亜熱帯さん「偶数だしめまだえ放置で狐候補吊りでいいんじゃないか
先に狼吊れたらアウトだが」
めまだえさん「お疲れ様でした」
爆走るよ公太郎さん「じゃ、めだまは普通に放置して黒田さんのグレ全部ぶっ潰せばいいことになる。」
おりがみひめさん「おはようございます」
デンジャラスさん「なんでだよ。●見つけてないのに何で護衛しない」
本質さん「黒田ェ・・・」
めまだえさん「迂闊だった」
らんたんさん「狩人何やってんの!」
きりみんさん「ここで狂人ダイナミック破綻」
ゲームマスター「黒田さん、おつかれさまです」
どなどなさん「狩人視点黒田さんに囲い0だったのに(;ω;)」
小本夛さん「無能狩人のレッテル確定」
本質さん「おはよう」
きりみんさん「これはチャンスが出てきた」
亜熱帯さん「それ●か」
めまだえさん「占いco 亜熱帯さん●」
ドラムさん「おはよー」
きりみんさん「ワロタ」
ペンタグリムさん「未だ見ぬ世界」
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
亜熱帯さん「おはよう」
スマホさん「霊CO あぶサモ●」
6日目の朝となりました。(14/07/07 20:29:24)
黒田長政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒田長政さんを狙います。 >>> ドラム <<<
めまだえさんの独り言「きりみんさんが狼だと、対抗が真ですよね」
スマホさんの独り言「噛まれるな」
ドラムさんの遠吠え「噛めればの話だけど」
めまだえさんの独り言「噛まれるために頑張ったのに、意外と噛んでこなかった」
デンジャラスさん「これで黒田護衛しないなら知らない」
ゲームマスター「なんだかおうどんがみえる・・・」
亜熱帯さんの独り言「吊り3の黒田グレ
今日チャレンジだろうな」
ドラムさんの遠吠え「本質とスマホの意見も見ておくべきか」
めまだえさんの独り言「占いco 亜熱帯さん○」
本質さんの独り言「めまだえか」
ドラムさんの遠吠え「狂人決め打ちとかさせるときっつい」
めまだえさんを護衛します。 >>> 本質 <<<
ドラムさんの遠吠え「占い→共有→霊能に亜熱帯指定させてこんな感じ」
ドラムさんを占います。 >>> 黒田長政 <<<
ドラムさんの遠吠え「おりがみひめ、ドラム、爆走」
きりみんさん「最後の投票が余計だったかもね
黒田の占い回避になると思ったんだどね」
本質さんの独り言「黒田狂誤爆からの銃殺GJ、めだまえ真
ってありそうじゃない?」
ドラムさんの遠吠え「爆走吊りを挟ませるのはキツいな」
小本夛さん「鮭が2匹とも…」
あぶサモさん「村人に徹しすぎて狩人COの準備を忘れたでござるのまき。
これアカン」
ゲームマスター「あぶサモさん、おつかれさまでした」
きりみんさん「おつかれさま」
ドラムさんの遠吠え「相方二人ともお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/07 20:26:17)
あぶサモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めまだえさん0 票投票先 → 本質さん
ペンタグリムさん1 票投票先 → あぶサモさん
爆走るよ公太郎さん0 票投票先 → おりがみひめさん
黒田長政さん0 票投票先 → ドラムさん
おりがみひめさん2 票投票先 → ペンタグリムさん
亜熱帯さん1 票投票先 → あぶサモさん
あぶサモさん4 票投票先 → 亜熱帯さん
ドラムさん1 票投票先 → あぶサモさん
スマホさん0 票投票先 → あぶサモさん
本質さん1 票投票先 → おりがみひめさん
ゲームマスター「わっふる最強吊り回避説」
あぶサモさん「あ、わたしもハム太郎におなじ。狩人でなかったしね。>黒田」
どなどなさん「真視点のグレだからおりがみさん吊りでも良いけれど、手順的には完グレ吊りが妥当ですね」
ペンタグリムさん「運命を浮かべる水面にあの遠い日の眠れる一片の希望を紡いで」
爆走るよ公太郎さん「あそうか>亜熱帯さん
しかしじゃあ、あなたはどう見てるの?」
ペンタグリムさん「幾多数多立ち止まりかけた足跡は囁いている」
あぶサモさん「きりみん吊りを初日から主張したのにつられるのはつらいです。」
スマホさん「あぶサモに加えて、亜熱帯も吊っておきたいです」
黒田長政さん「吊り変更か把握した」
爆走るよ公太郎さん「とりあえず、明日あたりで普通に黒田さんが噛まれてると予想。
今日は予告したほうがいいと思うぜ俺はよ>黒田さん」
本質さん「きりみんの○吊りのままで良かったと思う
って言ったらまたなんや言われそうな」
あぶサモさん「それ焦げサモやで>共有」
ペンタグリムさん「邂逅も怯えもただ触れることで囁いている」
ゲームマスター「共有の気持ちのぶれ怖い」
亜熱帯さん「◆爆走るよ公太郎さん 「いや、しかしそれならなぜ霊能さんが食われてない?」

あんまりそれ言い過ぎると怪しく見えるぞ
相方初日で一人しか出なかった霊能偽に見せたいように見える」
デンジャラスさん「てか爆走吊ればいいのにな」
ペンタグリムさんあぶサモを闇に還すのです
黒田長政さん「おりがみ吊って霊能噛まれずに万が1●だったら、グレ素村柱出れるように準備しておいてくれ」
本質さん「フリーダムだなもう」
小本夛さん「◆ペンタグリムさん 「指定変更するのです。あぶサモCOあるのですか?」
共有ネ申」
あぶサモさん「え、ないない」
めまだえさん「ころころ変更して狩人にあったらどうするんだよ」
あぶサモさん「しかしハム太郎って囲い位置なのによくめまだえは●出したね。
その点、黒田真ならここ村置きでいいとおもう。狂視点でも安心して●出せるってことになるからね。」
おりがみひめさん「あれ 狩人保護の指定進行だと思ったけど違うのかしら」
亜熱帯さん「朗報じゃねーだろ。狐残ってて狼先に吊れたらどうする>黒田」
爆走るよ公太郎さん「いや、しかしそれならなぜ霊能さんが食われてない?」
本質さん「黒田真か黒田ーきりみんで2w、というのでどうだろ」
ドラムさん「霊能がいるからこそ爆走を吊る価値があるんだぞ」
ペンタグリムさん指定変更するのです。あぶサモCOあるのですか?
黒田長政さん「おりがみ吊って●だったら俺にとっても朗報だからおりがみ吊ってもらっていいのよ」
爆走るよ公太郎さん「俺も同じこと考えてた>亜熱帯さん
そして、この死体と二つ合わせて考えられること。
→案外これは2騙りあるんじゃね的な」
ドラムさん「お前は情報量と狐を恐れる吊り、どっちを優先するつもりだ?>亜熱帯」
どなどなさん「暫定○のわっふるが吊られる!!」
アサイーさん「詰みか・・・」
亜熱帯さん「おりがみひめもほぼ囲いないと思うのでほか吊りで良いと思うけど
COなし言ったら仕方ないな」
デンジャラスさん「てか爆走も誘導する予定だったのにな」
本質さん「いい推理です、では今日のはどう見ますか?>爆走るよ公太郎」
どなどなさん「真視点吊り4で今日の吊りでグレが4+対抗1、いいタイミングで狩人占いです。」
ゲームマスター「めまだえさんが残るっしょ(震え声)」
めまだえさん「狐居たら危険なので●吊りは良くないです」
ペンタグリムさん「降り注ぐ恨みの心に沁みる水底を隠す」
あぶサモさん「グレ吊って明日占って勝ち・・じゃないのか残念。>黒田」
ドラムさん「爆走は狩人だったとしても黒田視点で指定して問題ない位置だよ」
亜熱帯さん「爆走吊りはない。グレー吊り
めまだえ視点でも真の霊能が●1出してんだぞ。どう考えてもキープ」
おりがみひめさん「ここは私を吊るところなのです。」
アサイーさん「狼」
おりがみひめさんないです
黒田長政さん「グレ5対抗1 詰みは近い!」
ゲームマスター「わっふるがつられていくうううううう」
爆走るよ公太郎さん「本質さん
 「なんで霊も占いも噛まれてないのでしょうね」
昨日のデンジャラスさんのヤツは結局よくわからなかったけど、
本質さんのこの発言はおかしい。普通に見て、グレ→グレからの黒田さん
抜き路線以外に
考えられんやんこんなの」
きりみんさん「負けですなあ
狐にがんばっていただいて引分けに行きたい所ですね」
ペンタグリムさんおりがみひめはCOあるのですか?
ドラムさん「爆走吊りでいいか」
デンジャラスさん「ほんとに狩人かよ。」
おりがみひめさん「ごきげんよう ライオン」
本質さん「なんだ●出してこないの>黒田」
あぶサモさん「黒田視点でそろそろ詰み?狩人いたら出ていいとかないかな。」
黒田長政さん「おっけいラインつながったぜ当然だけど。」
亜熱帯さん「そろそろ占いチャレくるかと思ったけど」
ゲームマスター「なるほどね」
あぶサモさん「◆めまだえさん 「きりみんさんを先に吊ったらライン見られないじゃない」
発言はちゃんとしてると思うんだけど、周囲からぜんぜん言及されないのはどうなんだろう。真ありそうならなんとなく吊りっぽい雰囲気を出してくる人もいるだろうに。」
ペンタグリムさん「微かに旋律が変わる頃解くべき境界の在り処を振り返る」
小本夛さん「オツカレサマー」
めまだえさん対抗の○占いです
●と争っているのが茶番に見えたので占ってみました
◆デンジャラス「初日が最も顕著だろうが、お前の目は節穴か>爆走るよ公太郎さん」
スマホさん「霊CO きりみん●」
ゲームマスター「デンジャラスさん、おつかれさまでした」
亜熱帯さん「おはよう」
黒田長政さん共有さん、俺視点の○、そして対抗にまで票を投げられている本質。
何者かである可能性があるので占い先は本質をチョイス。銃殺に期待してる
ドラムさん「おはよー」
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
めまだえさん「占いco デンジャラスさん○」
本質さん「おはよう」
黒田長政さん「占いCO 本質○」
5日目の朝となりました。(14/07/07 20:19:18)
デンジャラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンジャラスさんを狙います。 >>> ドラム <<<
きりみんさん「ハム太郎って読ませたいだけだから多分読みはそこまで関係ないと思われる」
黒田長政さんの独り言「占いCO 本質○」
本質さんの独り言「霊を噛むなら初めから噛むはず」
黒田長政さんの独り言「占いCO 本質○」
ゲームマスター「たぶん、こうたろうだとおもう」
あぶサモさんの遠吠え「かんでね」
めまだえさんの独り言「狼特攻できりみんさんが真と言う展開に期待」
あぶサモさんの遠吠え「噛みおねがいね」
ドラムさんの遠吠え「LWの進行になるが、噛みは任せるよ。どっちでもいいから」
ドラムさんの遠吠え「まぁその場合は少し余裕持てたり」
きりみんさん「初手○が失敗だったとはなあ」
ドラムさんの遠吠え「●引いたりとかそういう状況だと変わるけどね」
本質さんの独り言「GJ出さないとCOしても信用されなさそうなのが」
きりみんさん「きみ太郎噛みたくて仕方なかったなぞは解けた」
めまだえさんの独り言「占いco デンジャラスさん○」
ゲームマスター「あぶりさーもんくいてー」
ドラムさんの遠吠え「狂人吊りはさませれば村に二人村置きさせるゲームまで持っていける>暫定○噛み」
ゲームマスター「それおもった」
亜熱帯さんの独り言「黒田視点、めまだえ狂確定じゃないけどどう考えても
護衛ぶらしの為に出てきた狂人だからなー」
あぶサモさんの遠吠え「明日まで待てば狩人生存が3割前後までいくしねぇ。」
爆走るよ公太郎さんの念話「ここら辺でチャレしてもらわないと俺が困る」
あぶサモさんの遠吠え「 」
あぶサモさんの遠吠え「暫定噛み挟むのがすき。」
黒田長政さんを護衛します。 >>> 本質 <<<
ドラムさんの遠吠え「デンジャラス噛みor占い噛みこの2卓だな」
本質さんの独り言「最初の数発言は様子見でいいじゃない」
亜熱帯さんの独り言「◆黒田長政さん 「きりみんはめだまえに期待することだな、俺は同チームじゃないんで」

これ言えるなら黒田がほぼ真で良いなー」
本質さんを占います。 >>> 黒田長政 <<<
小本夛さん「きりみとあぶりサーモンってなんか近いよね」
ドラムさんの遠吠え「残りグレー6
噛み、占い先含めて明日までに4グレーの4吊り、の偽占いっぽいのが一人
狂人キープされるとグレー噛み通って翌日噛み通っても引き分け以下になるから暫定○噛み挟むか、占い噛みするかの2卓にしたい」
ゲームマスター「きりみんさん、おつかれさまです」
小本夛さん「おつかれ」
あぶサモさんの遠吠え「狩人候補5割しんだ。」
きりみんさん「おつかれ」
きりみんさん「まあ無理ですな」
4日目の夜となりました。(14/07/07 20:15:02)
きりみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めまだえさん0 票投票先 → 爆走るよ公太郎さん
ペンタグリムさん0 票投票先 → きりみんさん
きりみんさん8 票投票先 → あぶサモさん
爆走るよ公太郎さん1 票投票先 → きりみんさん
黒田長政さん0 票投票先 → 本質さん
おりがみひめさん0 票投票先 → きりみんさん
亜熱帯さん0 票投票先 → きりみんさん
あぶサモさん1 票投票先 → きりみんさん
ドラムさん0 票投票先 → きりみんさん
スマホさん0 票投票先 → きりみんさん
デンジャラスさん0 票投票先 → 本質さん
本質さん2 票投票先 → きりみんさん
ゲームマスター「爆走るよ公太郎さんが勝ったら、GMのわっふる不買運動が始まってしまう・・・」
デンジャラスさん「ではあれが村だとでも、笑止だな>爆走るよ公太郎さん」
きりみんさん「グレーにいるうちに吊ってください」
黒田長政さん「きりみんはめだまえに期待することだな、俺は同チームじゃないんで」
本質さん「よくわかんないので具体的発言を抜き出して答えよ(10点)>デンジャラス」
きりみんさん「そこは呪殺期待できないので意識的に占いからはずしてあります」
小本夛さん「GMの呪いか」
爆走るよ公太郎さん「そして、了解した。>ペンタグリムさん
なら噛まれるの待ってるわ」
きりみんさん「私視点から考えて便乗気味に初日から私吊りけしかけてくるあたりが狼です」
黒田長政さん○3つじゃないわ1つ噛まれてたなふつーに
あぶサモさん「予告したら噛まれやすくなるし、非狐情報はそんなに大事じゃないと思うから予告しなくていいと思う。>黒田」
ペンタグリムさん「この想いが枯れていく未来は信じない」
爆走るよ公太郎さん「そうか。しかしそれは納得できんな>デンジャラスさん
悪いが、どっちかというと悪意に満ちた誘導という感じしかしないな」
どなどなさん「わっふるの短命さにウケます・・・w」
めまだえさん「爆走るよ公太郎さん吊れば、きりみんさんの偽が解って一石二鳥じゃないですか」
ドラムさん「狼ならなぜあの状況で3人目に出るのか、この噛みになるのか、説明できるかね?>きりみんさん」
きりみんさん「私吊りになるのはまあ仕方ないと思うけど真切らないでおいて欲しいです」
ペンタグリムさん「何れ変わる四魂の共振を蝕む憧憬に満ちた合図」
本質さん「真ならもう少し必死になると思うよ
こんなんなら様子見とかいわんかったらよかった」
黒田長政さん俺が噛まれても共霊○3ついるし、明日は予告するね
デンジャラスさん「初日が最も顕著だろうが、お前の目は節穴か>爆走るよ公太郎さん」
おりがみひめさん「あ、きりみんさん真切るなら、きりみんさんが一番いいです。」
ペンタグリムさん「爆走るよ処分するぐらいならきりみん吊るのです>爆走るよ」
ゲームマスター「きりみんもこっちにくるのか・・・」
亜熱帯さん「初日●食らってる狼がその日に仲間囲わないことまで計算して
きみりん〇に●かぶせたと見て良い」
きりみんさん「キツネ的雰囲気はないです」
ゲームマスター「まだおりがみひめがいるんで(白目)」
めまだえさん「きりみんさんを先に吊ったらライン見られないじゃない」
きりみんさん「縄使わせたくて打った黒っぽいんでめまえだ狼陣営でしょう
狼っぽいですかね」
デンジャラスさん「発言見ればわかるだろ。今日に発言レベルが低くなったり高くなったり、
対応速度をところどころかえてんだよ>爆走るよ公太郎さん」
ペンタグリムさん「滅びの唄に終わりなどない」
スマホさん「らんたん 本質は初日3票貰いで翌日も狼が動いてないから村だと思う」
おりがみひめさん「今日占い候補噛み入りそうだし、ほっといてグレランでもいいけど。
狩人候補減らさないためなら、パンダ吊りでもいいかな。」
亜熱帯さん「今日のめまだえの●出しは狼見えてるきみりん吊らせないためだろ
そして護衛を霊能にさせるため」
爆走るよ公太郎さん貴様の言う『発言の調整』の跡は全く見られんかったぞ。
場合によっては俺はあなたに投票するよ>デンジャラスさん
あと、共有はやることあんだろ!
あぶサモさん「やっと吊ってくれるのか。保留してた間に狩人が死んでてもしらんぞー。」
黒田長政さん「公太郎は俺のグレー
めまだえ視点でも公太郎キープしてきりみん吊りでいいよね」
本質さん「それで」
ペンタグリムさん「重なるこの想いを忘却のゆりかごに託そう」
めまだえさん「きりみんさんはほぼ狼でしょう、●吊りでいいとおもいます」
ペンタグリムさんきりみんは闇に還るのです
本質さん「らんたん○なのは意外です」
きりみんさん「役噛みはいらないのは平和がすごく怖いか噛む意味がないか
私なら今日吊れるからか無意味がないんですってことでしょ」
亜熱帯さん「霊能が食われないのは至極当然
圧倒的信頼のある真占い食うために狩候補処分してるから」
ゲームマスター「小本夛さん、おつかれさまです」
爆走るよ公太郎さん「答えんかいデンジャラス」
あぶサモさん「ハム太郎くらいしか占いの真偽について発言してなかったのが昨日は印象的だね。早くもグレー同士でなぐり合う、余念のない村だ。」
めまだえさん「霊能生きているしパンダ吊って下さい」
ドラムさん「きりみん切るか」
おりがみひめさん「そこに●が出るというのは、わりと意外です」
爆走るよ公太郎さんおいデンジャラス、昨日の『発言の調整』ってどういうことじゃい?
本質さん「なんで霊も占いも噛まれてないのでしょうね」
デンジャラスさん「だから本質吊れよ」
あぶサモさん「おはよう。」
亜熱帯さん「おはよう」
小本夛さん「ドラムちゃん吊れなかったかーおつかれー」
めまだえさん対抗の○を占います。
黒田長政さんが狼で信用勝負をしていると考えてないのは、
村としては残念な感じだと思って占った
◆爆走るよ公太郎「そうだのう>めだまえさん
しかし、そもそも論であなたが真なら今日食われてないことが結構苦し目
なんじゃい。それを理解しとるかのぅワレ?」
ドラムさん「おはよー」
きりみんさん◆亜熱帯「きみりん真でも明日には吊りなので噛む狼はいないよ
きみりんは真なら今日なんとしても呪殺出すことだ」

雰囲気は出てますけど村視点じゃなくても出てくる言葉。尖ってない言葉ってのは逆に気持ちが悪うございますね。
デンジャラスさん「おはよう」
ペンタグリムさん「舞い散る言の葉と零れる幻想が織り成すこの瞬く世界」
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
黒田長政さん共有さんが投票してるのが本質。その共有さんにシンクロして投票してるのがデンジャラス。
俺が噛まれた後でも吊りにくそうなので○●はっきりさせよう。
おりがみひめさん「おりがみがなくなってしまったので、この話はおしまい。」
本質さん「おはよう」
きりみんさん「占いCO 亜熱帯○」
めまだえさん「占いco 爆走るよ公太郎さん●」
スマホさん「霊CO らんたん○」
黒田長政さん「占いCO デンジャラス○」
4日目の朝となりました。(14/07/07 20:07:50)
小本夛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小本夛さんを狙います。 >>> きりみん <<<
黒田長政さんの独り言「占いCO デンジャラス○」
どなどなさん「やっぱり小本夛さんがこちらに来そうですwww」
黒田長政さんの独り言「占いCO デンジャラス○」
めまだえさんの独り言「黒丸を出す時はいつも緊張する」
ゲームマスター「せるふわっふるだったんで、せふせふ」
めまだえさんの独り言「占いco 爆走るよ公太郎さん○●」
ドラムさんの遠吠え「グレー噛みでも間に合うがどこでもいいや、騙りに任せる」
きりみんさんの遠吠え「あいわかった」
きりみんさんの遠吠え「適当に○噛むね」
ゲームマスター「わっふるあげてないからせふせふ」
あぶサモさんの遠吠え「小本夛ね。」
あぶサモさんの遠吠え「暫定○でも噛んでチャレ準備かなぁ」
ドラムさんの遠吠え「噛みたい場所ある?俺の中の噛みたい場所は全部死亡したし」
スマホさんの独り言「狼 あぶサモ 亜熱帯」
ドラムさんの遠吠え「まぁ普通に考えれば今日までだね、狩人候補潰せるのは」
亜熱帯さんの独り言「どっちにしろ二人の真追っていけば良い」
亜熱帯さんの独り言「大穴で黒田の誤爆、きみりん狼、めまだえ真で
黒田真で見てるからめまだえ噛まなかったってのもあり」
ドラムさんの遠吠え「明日グレー噛みと占い先含めてグレー5」
デンジャラスさんを占います。 >>> 黒田長政 <<<
らんたんさん「おつかれさま」
あぶサモさんの遠吠え「真チャレいつだろうね。狩人候補3しか減ってないよう。」
ドラムさんの遠吠え「占われずに、吊られない位置、村の様子を見ながら調整してる」
ドラムさんの遠吠え「喋ろうと思えば11発言だって余裕だよ」
爆走るよ公太郎さんの念話「一応役職狙っての投票だけど、あの人狩ではないんだろうなあ。
狩であってくれないかなあ。」
黒田長政さんを護衛します。 >>> 本質 <<<
ドラムさんの遠吠え「大丈夫、発言調整で絶妙の位置に立つことを意識してるから」
どなどなさん「ふあぁぁぁ・・・顔文字切れました、これもわっふるの呪いです!(人の所為)」
亜熱帯さんの独り言「小本夛〇は真が狼見つけようとした占い先であり
狂人が狼囲おうとした占い先であると推測されるので
やはり黒田真、きみりん狼、めまだえ狂の確率があがった」
本質さんの独り言「指定されたらCOしますが、そうでないならいいでしょう」
ドラムさんの遠吠え「予想とおり」
スマホさんの独り言「らんたん 本質 さんは3票貰いで狼が動いてないので村」
ゲームマスター「らんたんさん、おつかれさまです」
あぶサモさんの遠吠え「もうちょっとしゃべってーなー」
ゲームマスター「初日役餅率とわっふるの前半での死亡率wwww」
どなどなさん「狩人は今日吊り逃れられれば明日以降は●出るなり指定なりになりそうだし活躍出来そう(・ω・)」
3日目の夜となりました。(14/07/07 20:03:36)
らんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小本夛さん0 票投票先 → ドラムさん
めまだえさん0 票投票先 → 本質さん
ペンタグリムさん0 票投票先 → 本質さん
きりみんさん0 票投票先 → らんたんさん
爆走るよ公太郎さん0 票投票先 → らんたんさん
黒田長政さん0 票投票先 → ドラムさん
おりがみひめさん0 票投票先 → ドラムさん
亜熱帯さん1 票投票先 → デンジャラスさん
あぶサモさん1 票投票先 → らんたんさん
ドラムさん3 票投票先 → らんたんさん
スマホさん0 票投票先 → あぶサモさん
デンジャラスさん1 票投票先 → 本質さん
らんたんさん5 票投票先 → 亜熱帯さん
本質さん3 票投票先 → らんたんさん
ゲームマスター「まぁぶっちゃけ、わたしからわっふるもらうとすぐ死ぬ確率高いですよねwww」
ゲームマスター「そんなわけないですから・・・彼女は生きます・・・」
あぶサモさん「論拠も特になく対立しに行くのはエネルギーいるからねぇ。>本質」
らんたんさん「きりみんさん予告の有無以外にもなにか言って!」
デンジャラスさん「あり得るのは狩人と共有だが、共有は初日だし、狩人もないので」
どなどなさん「小本夛さんは明日の噛まれ筆頭ですよ・・・よ・・・。」
きりみんさん「もう一度いっておきます
予告しません」
ゲームマスター「あ、元気に誘導してると思ったら〇もらいか」
本質さん「デンジャラス誘導する気はないけどその理屈はおかしい>あぶサモ」
らんたんさん「あなたがそう思って見るからそうなるんじゃないですか?>本質さん」
黒田長政さん「詰むまでがんばる真占い、銃殺が近道だけれども」
ペンタグリムさん「悠然と漂う闇の中独り立ち上がれ」
デンジャラスさん「発言調整してる村なんかいないから」
ゲームマスター「風評被害が・・・」
小本夛さん「指定無いならグレランだな」
ゲームマスター「小本夛さん吊れないで・・・・わたしのわっふるが・・・」
ドラムさん「指定はないか」
亜熱帯さん「きみりん真でも明日には吊りなので噛む狼はいないよ
きみりんは真なら今日なんとしても呪殺出すことだ」
おりがみひめさん「きりみんさん真だとして、真確定する場面はないでしょう。」
あぶサモさん「デンジャラスは変な村人って扱いで放置したい所存>小本夛」
爆走るよ公太郎さん「そうだのう>めだまえさん
しかし、そもそも論であなたが真なら今日食われてないことが結構苦し目
なんじゃい。それを理解しとるかのぅワレ?」
本質さん「それよりこれ
◆らんたん
「本質さん誘導されてるのに様子見してる余裕あるの」
私とあなたは別陣営確定、みたいな言い方ですねこれ」
らんたんさん「デンジャラスとか考え言ってるんだし今吊るようなところでもないような気がするけどな」
ペンタグリムさん「無垢な祈りを忘れた愚かな探究者よ」
おりがみひめさん「思いっきり最後まで言っちゃってますねー」
本質さん「きりみん真ならなぜ噛まれてない、とか言っても仕方ないでしょうに」
きりみんさん「今日噛まれないなら明日も大丈夫だと思うので今日は予告しません」
どなどなさん「わっふるだった過去がありました、昔は誰しもこうしだったのです(いい話風に)」
小本夛さん「らんたんとかデンジャラス辺り吊ろうぜ!!!」
ゲームマスター「luckyさんが忙しいなんて珍しいですね」
亜熱帯さん「単純にきみりん吊り唱えてるから噛まれたのかも>どなどな
それ以上に狩候補削りの意味が大きいと思うけど」
あぶサモさん「どなどなは私以外できりみん吊りを言ってた人だからかなり気にしてたけど、噛まれるのはそれはそれで嫌だね。」
黒田長政さん「予告先がつれる確率もあがりますがどうなんでしょうかね」
らんたんさん「小本夛○2つなら確定○作って欲しいけどそういうこと言うと噛まれることになるから言わないよ!」
ペンタグリムさん「心暗き自身の影に問い質せ」
めまだえさん「黒田長政さんを真で見るにしても、私の○に囲いはないでしょう」
ドラムさん「確定○が一人減る事は村の有利に繋がらないよ」
デンジャラスさん「聞く必要なんかないな。今日吊るので」
どなどなさん「暫定○に誘導するなんて人外かと思ったら、忙しくて○見られてなかった狩人でしたね。」
きりみんさん「黒田さんは私が予告するっての聞いてなかったんでしょうかね」
爆走るよ公太郎さん「よかったのお>小本夛さん
べべべ別に全くうらやましくなんかないんだけどなクソクソ」
ゲームマスター「わ、わっふるあげてないから(震え声)」
小本夛さん「狼視点狩人や狐の可能性もあるから噛んだッて感じかねぇ>どな噛み」
ゲームマスター「どなどなさん、おつかれさまです」
本質さん「4日目あたりにまた聞いてくださいな>らんたん」
デンジャラスさん「きりみんは飼い狼として放置していればいい」
おりがみひめさん「いやな○をもらってしまいました。」
爆走るよ公太郎さん「めだまえの〇が噛まれるってことと、めだまえを信じる、ということは
全く別の次元の話じゃい」
ドラムさん「共有初日事態が村が有利になる訳ではない、共有初日で●進行だからこそ村が有利になる>本質さん」
らんたんさん「本質さん様子見した結果は?」
ペンタグリムさん「軋む狂想に絶え間なく追憶が駆け抜ける」
黒田長政さん「おけおけ村視点 小本夛確定○濃厚GJ」
亜熱帯さん「ここでどなどな食うようなら黒田真目でいいや
めまだえ真なら今日噛みは割のいい賭けだったはず」
めまだえさん「占い先が被るとは……」
あぶサモさん「黒田が限りなく真と思うなら、狩人護衛も兼ねて●吊りでいいとおもうの。」
小本夛さんイェーイ真っ白死体になれるよやったね
本質さん「一応言っておくと共有初日は村がわずかに有利です、覚えておいて損はなし」
おりがみひめさん「1/10 タイタニック号を折っていたら夜があけてしまいました。」
どなどなさん「わっふる短命!!」
ドラムさん「おはよー」
デンジャラスさん「本質吊りで」
ペンタグリムさん「舞い踊れ儚き傀儡」
きりみんさん◆おりがみひめ「これ護衛先ちょっと迷うでしょうね まあ狩人にお任せですけど」
私が言うのも変ですけど村視点考えると迷うようなところありますかね?仮に迷うような役職状況であっても狩人にお任せすることに対しわざわざ口出す意味はある?
以上より何か話さなきゃいけないという意思がある人物と考えました。ようは発言稼ぎですね。
らんたんさん「おはよう」
めまだえさん狼、狐、狂特攻色々考えられるのに、
●が狼だと知っている視点漏れに見えたので占った
◆小本夛「めまだえはご主人が●貰って飛び出てきた狂って感じかねぇ」
黒田長政さんおりがみひめは、きりみん●から投票されてるから当面は非狼でよかろう
らんたん・ドラム・小本夛まで占い先を絞り込んで小本夛占い
爆走るよ公太郎さん「おはよう」
デンジャラスさん「おはよう」
どなどなさん「お疲れさまでした」
亜熱帯さん「おはよう」
きりみんさん「占いCO おりがみひめ○」
スマホさん「霊CO アサイー○」
黒田長政さん「占いCO 小本夛○」
本質さん「おはよう」
あぶサモさん「黒田狂 きりみん真 →めまだえが霊能に出るんじゃないかな。
黒田狼 きりみん真 →占い3になるのは納得だが狼が犬死コースの特攻をするか?
ということで、黒田の真偽はともかくきりみん切っていいんだなぁ。」
めまだえさん「占いco 小本夛さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/07 19:56:23)
どなどなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どなどなさんを狙います。 >>> きりみん <<<
亜熱帯さんの独り言「黒田6、めまだえ3、きみりん1」
黒田長政さんの独り言「占いCO 小本夛○」
黒田長政さんの独り言「占いCO 小本夛○」
スマホさんの独り言「霊CO アサイー○」
小本夛さんを占います。 >>> 黒田長政 <<<
ドラムさんの遠吠え「じゃあどなどなで行くか、噛みは騙りがよろしく」
あぶサモさんの遠吠え「らんたんは吊りたいなぁ吊れるよなぁ。」
亜熱帯さんの独り言「どっちにしてもきみりん真はかなり薄い
黒田が真狼の真より、めまだえが真狂の狂よりって感じ」
ドラムさんの遠吠え「らんたんとどなどなどっちがいい?それ以外の位置でも受け付けるが」
ドラムさんの遠吠え「銃殺出たら噛み先対応しようか」
あぶサモさんの遠吠え「あっはい。」
アサイーさん「おつかれさまー」
亜熱帯さんの独り言
黒田真、きみりん狼、めまだえ狂
黒田狼、きみりん狼、めまだえ真狂」
ドラムさんの遠吠え「らんたん、どなどな」
爆走るよ公太郎さんの念話「俺が死ぬというよりも、狼勢が狩抜かなきゃ死ぬな。」
きりみんさんの遠吠え「今日呪殺出たらあきらめる方向で」
黒田長政さんを護衛します。 >>> 本質 <<<
爆走るよ公太郎さんの念話「俺ほぼ死んだ形だな。」
本質さんの独り言「ここらで」
きりみんさんの遠吠え「○なげるでよ」
ドラムさんの遠吠え「どなどな辺りが俺の勘づいた狩人候補」
ゲームマスター「アサイーさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/07 19:51:39)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小本夛さん0 票投票先 → アサイーさん
めまだえさん0 票投票先 → らんたんさん
ペンタグリムさん0 票投票先 → 本質さん
きりみんさん0 票投票先 → おりがみひめさん
爆走るよ公太郎さん0 票投票先 → アサイーさん
黒田長政さん0 票投票先 → らんたんさん
おりがみひめさん2 票投票先 → アサイーさん
亜熱帯さん1 票投票先 → ドラムさん
あぶサモさん1 票投票先 → 亜熱帯さん
ドラムさん1 票投票先 → アサイーさん
どなどなさん0 票投票先 → 本質さん
スマホさん0 票投票先 → あぶサモさん
アサイーさん4 票投票先 → デンジャラスさん
デンジャラスさん1 票投票先 → 本質さん
らんたんさん3 票投票先 → おりがみひめさん
本質さん3 票投票先 → らんたんさん
ゲームマスター「公太郎さんかっくいい!!」
らんたんさん「本質さん誘導されてるのに様子見してる余裕あるの」
爆走るよ公太郎さん「一個も男らしくないわいそんなモン>小本夛さん
男らしいっちゅうのは、占い決め打ちとか容易にせずに、ギリギリまで
いろんな可能性を見ながら真相にたどり着こうとするヤツのことじゃい!」
亜熱帯さん「とりあえず明日の噛み先見て内役判断すればいい」
おりがみひめさん「あなや」
きりみんさん「そうですかね。じゃあ共有指示に従います>亜熱帯」
あぶサモさん「吊れるかどうかはともかくとして、ただのグレランよりも面白い票が見られると思うんだけどなぁ。残念。」
めまだえさん「ccoがなかったら、黙っていれば見つからなくて噛まれないんじゃない?」
本質さん「予告票投げるより宣言して普通に投票したほうがいいと思いますけどね、まあいいや様子見」
どなどなさん「共有相方初日ならば非常に有効な吊り場所だと思います。
翌日本質さん吊りまでセットですけど。>本質さん」
デンジャラスさん「大してことしゃべってなかったのに急に発言し始めたな」
ペンタグリムさん「却下なのです>あぶサモ」
あぶサモさん「寝込みを襲うしかない・・!まさに狼。>おりがみ」
どなどなさん「そうですね、私もそれに賛成します。>本質さん」
小本夛さん「>◆めまだえさん 「●が見えたから完ステしようかと思った」
まじか。」
きりみんさん「発言精査したいタイプだからそれは無理>ドラム」
小本夛さん「占い切りを提案しちゃうあぶサモさんの男らしさに感動した」
めまだえさん「●が見えたから完ステしようかと思った」
本質さん「って暫定○か、口惜しや」
おりがみひめさん「戦国武将だし隙はなかなか見せないでしょうね>あぶりトロサーモンさん」
亜熱帯さん「きみりんは運悪く●くらった真なら予告しても
噛み合わせされると思うのであまり意味ないと思うよ」
ドラムさん「投票で予告は予告先が吊れるリスクがあるため予告するなら発言でしてくれ」
あぶサモさん「>共有
●もらい占いも含めてランとかどうだい。
ある意味色が見えて面白いとおもうの。」
爆走るよ公太郎さん「めまだえさん 「誤爆読み出できたのに」

主、なかなか視野が狭いやっちゃのう。お前さんの視点なら狼身内切り
からの占いCOも全然ありえるやろうがい。」
本質さん「◆どなどなさん 「3−1な訳ですよ、きりみんさん視点狐狂特攻ならばめまだえさんが態々あとからCOしたことになるのですよ。
ということできりみんさん吊っちゃうという流れでも別に止めません。」
これから吊ってどうぞ」
ペンタグリムさん「微かに憎悪の血潮が降り注ぐ」
どなどなさん「めまだえさんの出方は真狂が濃い目なので、そこは今後噛まれるかどうかとか見て行けばいいかと。」
デンジャラスさん「ならなぜ挨拶ないの>めまだえ」
らんたんさん「狩人じゃなさそうなおりがみひめさん吊りでいいんじゃないですか」
めまだえさん「霊能が真まで把握」
きりみんさん狂狐特攻だと噛まれると思うんで予告票投げます
黒田長政さん「霊能と共有以外を占います、皆さん村アピどうぞ」
ペンタグリムさん「止め処なく魅かれていく闇の中」
あぶサモさん「黒田の動きに隙が見えないし、8割くらい黒田真でいいかな。」
らんたんさん「デンジャラスさん何者」
おりがみひめさん「これ護衛先ちょっと迷うでしょうね まあ狩人にお任せですけど」
デンジャラスさん「本質は狩人でないなら吊る」
爆走るよ公太郎さん「黒田だけ信じとればいいんじゃワレ!」
ドラムさん「共有初日把握」
スマホさん「ロラの運命から共有以上の立場に昇格」
らんたんさん「初日共有ならグレランになりそうね」
どなどなさん「3−1な訳ですよ、きりみんさん視点狐狂特攻ならばめまだえさんが態々あとからCOしたことになるのですよ。
ということできりみんさん吊っちゃうという流れでも別に止めません。」
めまだえさん「cco見えているよ」
小本夛さん「めまだえはご主人が●貰って飛び出てきた狂って感じかねぇ」
あぶサモさん「ふむふむ、それで3−1はいいね。」
亜熱帯さん「このCCOは真が●見つけたか狼身内切りCCOどちらかだよ
めまだえ真なら食われる」
本質さん「美味しいですねそれ」
デンジャラスさん「めまだえはCCO見て出たような感じしないCOの速度」
ペンタグリムさん「独り彷徨い新たな滅びの唄に気付く」
めまだえさん「誤爆読み出できたのに」
小本夛さん「役かけなしだそうだ」
らんたんさん「つまり3-1というわけですね」
ドラムさん「出た順に真狼狂」
ペンタグリムさん共有者の半身は初日犠牲者
おりがみひめさん「あらカウンター これだけ見ると、
出てきた順に真狼狂ぽくは見えますね」
本質さん「FOでどうぞ」
爆走るよ公太郎さん「きりみんの占い理由はつまらんのじゃワレ!」
黒田長政さん「なるほどそういうパターンかそれもよかろう
めんどいけど(大声」
きりみんさん「軽く萎えますね」
あぶサモさん「きりみん感想をどうぞ」
ゲームマスター「私もです>初日」
小本夛さん「●もらいがCCOとはね、定番ね」
亜熱帯さん「めまだえは真なら潜ってて欲しかったね」
ゲームマスター「◆黒田長政さんの独り言 「占いCO きりみん●」
◆どなどなさんの独り言 「ひなこさんからわっふるいただくと短命というジンクスは、この村でも発動するのでしょうか」
そそそそそれ、ど、どーらさんがいいだした嘘だし(滝汗)」
デンジャラスさん「おはよう」
ペンタグリムさんペンタグリムこそが共有者なのです
めまだえさん上を占ったよ。
逆から読むと、などなどになる、つまり同類という気がしたので占ったよ
らんたんさん「おはよう!」
アサイーさん「おはよー」
どなどなさん「悲しそうな瞳で見つめるのが特技です」
本質さん「きれいなCCO(棒)」
ペンタグリムさん「終わりなどない」
スマホさんおはよう霊CO
ドラムさん「霊能出ろ」
あぶサモさん「あっ(察し)」
きりみんさん←占い。あとGMいじめ占い。あと名前長い占い。
めまだえさん「占いco どなどなさん○」
ペンタグリムさん「曖昧な狭間に揺れる紅深き宙」
黒田長政さん下が初日だったのでその逆を占ったです。
きりみんさん占いCO 爆走るよ公太郎○
爆走るよ公太郎さん「集会じゃあ!」
ドラムさん「おはよー」
スマホさん「おはよう」
亜熱帯さん「おはよう」
小本夛さん「おはよう」
あぶサモさん「おはよう。」
本質さん「おはよう」
ペンタグリムさん「闇を切り裂く数多の嘆き」
おりがみひめさん「折鶴を早く折るのが特技です」
どなどなさん「おはようございます」
黒田長政さん「占いCO きりみん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/07 19:44:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラム <<<
黒田長政さんの独り言「占いCO きりみん●」
黒田長政さんの独り言「占いCO きりみん●」
黒田長政さんの独り言「占いCO きりみん●」
どなどなさんの独り言「ひなこさんからわっふるいただくと短命というジンクスは、この村でも発動するのでしょうか」
黒田長政さんの独り言「占いCO きりみん●」
ゲームマスター「◆どなどなさんの独り言 「流石にこうしのうちから捌いちゃうのかわいそうだし、その1歩手前(・ω・`」
どなどなもだいぶひどいと思いますがね・・・ネズミ駆除ェ・・・」
あぶサモさんの遠吠え「おっけー。」
あぶサモさんの遠吠え「噛みはドラムおねがい?」
ドラムさんの遠吠え「2日目に●貰いなら占いCCOして欲しいです。噛みますね、130」
きりみんさんの遠吠え「●貰ったときにする用のCCOだけもっておきます
きみ太郎で」
ゲームマスター「◆おりがみひめさんの独り言 「GMさんがいじられる村はいい村になることが多いというジンクスは別にないです」
ないんかい!」
あぶサモさんの遠吠え「そうだねそうしよう。」
爆走るよ公太郎さんの念話「いっそ占い騙ってやろうかなあ」
ドラムさんの遠吠え「じゃあ3潜伏で行きましょう。途中占いに出るかもしれません」
めまだえさんの独り言「何時から左から右へ読むと錯覚していた」
ゲームマスター「◆めまだえさんの独り言 「縦に読むのです。 あら不思議、枝豆と読めるじゃないですか」
えっっとおもった。ひっかかったわ」
きりみんさんの遠吠え「騙りに自信ないです2号機」
あぶサモさんの遠吠え「いたいた。」
きりみんさんを占います。 >>> 黒田長政 <<<
あぶサモさんの遠吠え「あれこわい」
どなどなさんの独り言「流石にこうしのうちから捌いちゃうのかわいそうだし、その1歩手前(・ω・`」
ドラムさんの遠吠え「了解です」
きりみんさんの遠吠え「あらあ」
おりがみひめさんの独り言「よろしくおねがいしまーす」
ドラムさんの遠吠え「きりみんさんいますか?」
爆走るよ公太郎さんの念話「どないしょうかなあ。」
ゲームマスター「◆爆走るよ公太郎さんの念話 「GMをいじめた報いが来てしまった」
フハハ!初日に呪殺されるがよい!」
めまだえさんの独り言「縦に読むのです。 あら不思議、枝豆と読めるじゃないですか」
おりがみひめさんの独り言「GMさんがいじられる村はいい村になることが多いというジンクスは別にないです」
あぶサモさんの遠吠え「 」
あぶサモさんの遠吠え「潜伏しかできない私をどうかゆるして」
どなどなさんの独り言「こうし→ステーキとかも考えましたが、あまりにあまりかとどなどなになりました。」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。」
あぶサモさんの遠吠え「まじかー。」
黒田長政さんの独り言「ほう」
本質さんの独り言「GJ出すぞー!」
スマホさんの独り言「おっと ロラの 運命にある」
ドラムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
デンジャラスさんの独り言「素村です」
爆走るよ公太郎さんの念話「GMをいじめた報いが来てしまった」
どなどなさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 19:39:47)
おりがみひめさん「もらう気はあった(もらうとは言っていない」
ゲームマスター「今から4年以降になることは確実ですね・・・」
あぶサモさん「共有になるぞー」
爆走るよ公太郎さん「GMの中学生時代が見え隠れしたところで、よろしく!」
おりがみひめさん「よろしくおねがいします!」
めまだえさん「よろしく」
ドラムさん「よろしくお願いします」
本質さん「よろしく」
スマホさん「よろしくー」
どなどなさん「よろしくお願いします」
小本夛さん「宜しく」
ゲームマスターお、揃いました。30秒後に開始いたします
ゲームマスター「◆おりがみひめさん 「みんなもうちょっとGMさんをいたわった方がいいと思います。
いっしょうけんめいわっふるをひねりだしてくれてるのに、
もらう気が1ミリも無いとか言っちゃだめだと思います」
これもブーメランだからね。あなたわたしのわっふるすててましたからね。」
爆走るよ公太郎さん「そんなことないよ>GMさん
W杯で日本が優勝する前には必ずもらうさ」
おりがみひめさん「まあいらないものは仕方がないですね」
ゲームマスター「これ、今度が一生こないやつですね」
ゲームマスター「@1」
爆走るよ公太郎さん「今度もらうよ今度(いつとは言っていない)」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ひどすぎwwwwwwwwwwおいwwww」
爆走るよ公太郎さん「いやいいや>GMさん」
ゲームマスター「◆爆走るよ公太郎さん 「本当に悪かったと思ってるよ俺>おりがみひめさん
俺もGMに名前つけてもらったらよかったな」
いまからでもあげますよ?」
ゲームマスター名前変更お願いします。
更新確認 19:37
kariさんが本質に名前を変更しました。
爆走るよ公太郎さん「本当に悪かったと思ってるよ俺>おりがみひめさん
俺もGMに名前つけてもらったらよかったな」
ゲームマスター「らっしゃい」
てけてけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらんたんに名前を変更しました。
本質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:36:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:35:33)
おりがみひめさん「みんなもうちょっとGMさんをいたわった方がいいと思います。
いっしょうけんめいわっふるをひねりだしてくれてるのに、
もらう気が1ミリも無いとか言っちゃだめだと思います」
ゲームマスターさて、枠広げます。復帰優先。
爆走るよ公太郎さん「ああああ俺としたことが!こんだけもらう気なかったとか初めから眼中になかったとか言っちゃうとか悪かった悪かった。」
きりみんさん「これからはアレンジだ」
きりみんさん「わっふる希望してまったく別の名前つける奴の時代はもう終わった」
きりみんさん「みんなアレンジしようぜ。今のトレンドはアレンジだよ」
ゲームマスター「おいいいいいいいいい傷口に塩塗るどころか塗り込んで傷口さらに開くやつゥ!!!」
爆走るよ公太郎さん「でも俺空気読めちゃうから、ちゃんと謝るんだ〜。
GMに名前もらう気ハナからなかったことをちゃんと謝る俺!」
爆走るよ公太郎さん「いやごめんな。ハナからわっふるもらう気がサラッサラなかったんだすまない。本当にもらう気0でさ〜」
ゲームマスター「赤@1ですし、だいじょうぶですよ>きりみちゃん」
ゲームマスター「それたぶん、それたぶんさぁ・・・余計なひとことって世間では言われてるやつゥ
もらう気ないとか言わなくてよかったよ・・・」
きりみんさん「おくれてすまん」
どなどなさん「貰ってからアレンジ加えるまでがセットだと聞いています」
爆走るよ公太郎さん「わっふるもらう気なくてごめんなさい、という意味」
ゲームマスター「デンジャラスじーさん、懐かしいですね」
ゲームマスター「爆走るよ公太郎さんにはワッフルあげてない気が。。。」
爆走るよ公太郎さん「すいません>GMさん」
ゲームマスター赤2 19:35までお待ちください。
kariさんがデンジャラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんでみんなアレンジくわえちゃうかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:29:13)
ゲームマスター「うーんとねぇ・・・」
kariさんがドラムに名前を変更しました。
おりがみひめさん「ありがとう!」
kariさんがおりがみひめに名前を変更しました。
ゲームマスター「おりひめっていうすてきなわっふるあげるよ>薄紫kariさん」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
kariさんが亜熱帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやどなどなさんもらう気ねぇwwwwすぐに名前変更しててワロタwwwwwww」
かりさんがアサイーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
小本夛さん「七夕っぽい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター潜伏案山子さん蹴ります。
小本多さんが小本夛に名前を変更しました。
アサイーさん「こんばんは」
スマホさん「140049」
おりがみひめさん「うん、そうなの」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:26:22)
どなどなさん「乗せられていきます」
ゲームマスター「え、そうなの」
kariさんがどなどなに名前を変更しました。
スマホさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おりがみひめさん「分かりにくいけど、
◆kariさん 「わっふる」
◆kariさん 「こんばんは、わっふるください!」
この2人は別人だからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:25:58)
ゲームマスター「こうしくん>わっふる」
おりがみひめさん「わっふる」
どなどなさん「こんばんは、わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ハムタロサァン」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:25:08)
kariさんが黒田長政に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、マドモアゼル」
kariさんが爆走るよ公太郎に名前を変更しました。
小本夛さん「ビーチボーイズの方がよかった?」
ゲームマスター「ワッフルもらう気なさすぎなんだわwwwwwwwwwwww」
ドラムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:24:39)
ゲームマスター「いや・・・いやだから・・・あれ・・・」
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
かりさんが小本多に名前を変更しました。
ゲームマスター「思っている以上に揃うの早くて震えてる」
ゲームマスター「リトルホンダ>わっふる」
かりさんがあぶサモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あぶサモさん「こんばんは」
亜熱帯さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:22:15)
亜熱帯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:21:17)
小本夛さん「ワッフルワッフル」
ゲームマスター「わっふるをしてRPすると楽しい村ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おりがみひめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:20:01)
ゲームマスター次回更新 19:35
小本夛さん「ワッフルした方が楽しい村なんです??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒田長政さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだ!こうしくん!」
爆走るよ公太郎さん「ハム太郎村と聞いてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:15:55)
ゲームマスター「わっふるはアレンジするものじゃねーよ!」
ゲームマスター「きみたち、なにかおかしいと思わんかね」
きりみんさん「ありがとうございます」
きりみんさん「アレンジしました」
kariさんがきりみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「きりみちゃん>わっふる」
ゲームマスター「?!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きりみんさん「こんばんわっふる」
きりみんさん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:11:24)
めまだえさん「GMさん有り難うございます」
kariさんがめまだえに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新19:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「えだまめ>緑kariさん」
ペンタグリムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペンタグリムさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:06:12)
めまだえさん「わっふる」
めまだえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:03:51)
てけてけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:42:56)
小本夛さん「こんばんちは(((((((((((っ・ω・)っ 宜しく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:41:49)
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター「わかめて開いたらちょうど揃って村が始まった。あるある。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ


  GMは ひなこ ◆lD/メルメルメ〜
     

           ,, -─<-ァ i  メ
        /     `ヾ i   ル
      , -./´        ヽ    メ
    く く/       ● `、    ル
     `ヽ           ,r‐、、    メ
       ', ●  , -‐'  ̄ ´``''、    (
     へ,, `, l'r`"   !,,)    ,,ヽ    )
   /   ノ Y      ト、__, - 'ノ ノ、,,
   \ /  i 、_  ,, ノ    ノ/  ` ゙''‐-、
  (( `く,,  `、 'ヽ、 __,,-‐ニ-'  ノ    / /
  ``   `ー-、` ''r−' ´   〃  ヽー-'、,/  ,,
          `''ーi ミ、、        `、  /"
             i        /    '.〜ヘ、,,
         ,, -−゙,        i' , r−-、^´
      ,r ''ヽ    ヽ、     {',-'´⌒`''i
     ヾi   ヽ   ,,>ー---‐'!l       )
      \   i-‐'´       ヽ    ノ
戻る