過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
リモート
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
かゆみ止め
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルジオ越前
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆3tlPQhdghk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紙面楚歌
◆SYWDQJ9u/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテト
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バインダー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ステップ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
nia
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
求愛者
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タフガイ
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハンバーグ
◆Af16dxwNA2
[占い師]
(生存中)
 
 
担々麺
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
看板娘
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
回転
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計
MS ◆9PMf3AaLGc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕食の時間ふつう村 〜 140049番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
回転さん「村建ありがとう」
かゆみ止めさん「普通に役もちとみて誘導してたんだけどな」
バインダーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
回転さん「捨てたつもりはない」
タフガイさん「狩人を噛める噛みが一回しかできなかったからあとは噛めるかどうかの問題ですしね」
求愛者さん「捨てゲーはしてないよ」
求愛者さん「囲ってないし微妙じゃないかな…」
ハンバーグさん「村建てありがとうございました」
かゆみ止めさん「しかし初日に紙面楚歌吊れなかったのは残念。」
ハンバーグさん「超久々の占いでドキドキものでしたw」
担々麺さん「占い無双村でしたね
村たてありがとうございました」
バインダーさん「捨てゲーしなかったらどうにか出来たとも思えないけど」
回転さん「狂人噛んだ方がおもしろくなったかな」
求愛者さん「おはようこ見逃してたのがだめすぎた ごめんなしあ」
バインダーさん「狼が捨てゲーしたらどうにも出来ない」
niaさん「みなさんお疲れ様でしたぬんぬん。GM村建て感謝だぬんぬん」
かゆみ止めさん「狂人は悪くない。俺が悪い。」
リモートさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
かゆみ止めさん「銃殺出るタイミングが悪すぎたな。」
求愛者さん「ごめんねー」
バインダーさん「出来る範囲で出来ることはやったつもり」
紙面楚歌さん「相方、ありがとう」
回転さん「タフガイ噛めなかったからどっちみちきつかったかな」
紙面楚歌さん「乙かれです」
回転さん「バインダー護衛の狩人貼っても詰み切り」
担々麺さん「占い真狼だと思ってた…」
niaさん「役職が強かった(まる)」
かゆみ止めさん「お仲間すまんね。」
niaさん「おつかれ〜」
ステップさん「お疲れ様」
セルジオ越前さん「おつかれ〜。普通に占狩GJ!」
時計さん「お疲れさま」
ハンバーグさん「狩人さんありがとう!」
回転さん「お疲れ」
担々麺さん「あれ?」
かゆみ止めさん「お疲れ様です」
バインダーさん「おつかれさまです」
看板娘さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リモートさん「お疲れ様でした」
ハンバーグさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/07 19:25:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バインダーさん0 票投票先 → 回転さん
ステップさん0 票投票先 → 回転さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 回転さん
看板娘さん0 票投票先 → 回転さん
紙面楚歌さん0 票投票先 → 回転さん
回転さん8 票投票先 → タフガイさん
リモートさん0 票投票先 → 回転さん
タフガイさん1 票投票先 → 回転さん
担々麺さん0 票投票先 → 回転さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハンバーグさん「完グレ2人は発言良くなかったから吊って貰おうと…」
バインダーさん「はあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
回転さん「タフガイ噛んで明日結果出されて終了」
タフガイさん「うん昨日のうちに出るべきでしたね、負け筋残してたし」
担々麺さん「そこか」
ステップさん「お疲れ様」
リモートさん「沈黙投票済み」
回転さん「詰みきられてる」
ハンバーグさん「占いCO タフガイ○」
担々麺さん「対抗出れないんじゃない?もう狼1しか残ってないでしょ」
看板娘さん「じゃあ回転さん吊りますね」
ステップさん「いやハンバーグ 結果出せよ」
回転さん投了します 狂人ごめんよ
リモートさん「うん」
ステップさん「どっちでも誰でもどうぞ 吊り足りるし」
バインダーさん「ハンバーグさんが結果隠す意味皆無だよ」
紙面楚歌さん「狩人の対抗はいる?」
タフガイさん「僕占い僕噛みの場合のみ詰みではありませんでした、出ておくべきでした」
ステップさん「お疲れ様」
担々麺さん「ステップとバインダーで終わりそう」
回転さん「詰んだ」
リモートさん「淡々といきましょう」
タフガイさん狩人COしますね
回転さん「狩人COしていい」
バインダーさん「下にいた方」
回転さん「グレー リモート 俺 ステップ タフガイ」
紙面楚歌さん「狩人さんは占い護衛だよね?」
担々麺さん「だから朝早すぎるんだけど」
バインダーさん「占いCO回転○」
看板娘さん狩人はCOしてください
ハンバーグさん「結果隠しでいいかな」
担々麺さん「やぁ」
タフガイさん「おはよう」
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・」
回転さん「奇麗な朝だ」
リモートさん「GH!」
6日目の朝となりました。(14/07/07 19:21:35)
タフガイさんを占います。 >>> ハンバーグ <<<
担々麺さんの独り言「ステップ−バインダー-求愛者」
紙面楚歌さんの会話「タフガイと回転が気になる」
回転さんの遠吠え「担々麺狩人なら天才」
回転さんの遠吠え「グレーに狩人いたらどっちみち詰み」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンバーグさんを狙います。 >>> 回転 <<<
担々麺さんの独り言「ステップで終わるんじゃないの?」
バインダーさんの独り言「嫌な村だった」
回転さんの遠吠え「担々麺狩人なんて考えるだけ無駄」
回転さんの遠吠え「グレー りもーと すてっぷ たふがい 回転
吊り バインダー グレー グレー」
niaさん「おつかれです……あ、回転さんLWか」
バインダーさんの独り言「狩人いるでしょうなー」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> タフガイ <<<
看板娘さんの会話「バインダー視点は」
看板娘さんの会話「担担麺グレーに入れっぱなしだった
詰んでたね」
担々麺さんの独り言「投票も朝もはやすぎる」
回転さんの遠吠え「ボルコンする必要皆無」
セルジオ越前さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/07/07 19:18:47)
niaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バインダーさん0 票投票先 → niaさん
ステップさん0 票投票先 → niaさん
ハンバーグさん0 票投票先 → niaさん
看板娘さん0 票投票先 → niaさん
紙面楚歌さん0 票投票先 → niaさん
niaさん9 票投票先 → 回転さん
回転さん1 票投票先 → niaさん
リモートさん0 票投票先 → niaさん
タフガイさん0 票投票先 → niaさん
担々麺さん0 票投票先 → niaさん
看板娘さん「詰んでたわ」
担々麺さん「なぜにハンバーグが死体と>ステップ」
niaさん「ハッキリ言ってバインダー真なら投了しないでしょう……ってことです」
niaさん「いやこの占いの信用差ならむしろ投了なんてしないんじゃないかな?……と思います>バインダー」
セルジオ越前さん「回転さん 「セルジオが狩人じゃなかったらもう勝ちは目の前さ」
そうだな」
ステップさん「まぁ今晩はどうせ死体なしかハンバーグ死体の日」
看板娘さん「バインダーさん視点の灰は5人なので詰んでいません
ただし狩人がバインダーの灰にいる場合は噛ませていいです
その代わり明日バインダー噛まれてたら朝一でCO
これでいっか (ただし昨日バインダーGJを主張する狩人に限定。他護衛ならCOタイミングは任せる)」
回転さん「セルジオが狩人じゃなかったらもう勝ちは目の前さ」
バインダーさん「投了の噛みだろうね」
担々麺さん「狩人狙いじゃないの?>リモート」
求愛者さん「おはようこしてくれてたのに勿体無いことしたなー」
タフガイさん「バインダー視点灰2対抗1吊り3で詰んでますね、なのでここ護衛の狩りがいるなら出ていい場面ですよ」
求愛者さん「時計さんの対応用意しとけばよかったごめんね」
リモートさん「完グレ噛まれたのはなぜかだけ考えておきますね」
回転さん「COないならいいや」
回転さん「どうせバインダーの真みないんだから素直にバインダー吊ればよくないか」
niaさんないです……大人しく完グレは吊られます
紙面楚歌さん「バインダーさん視点では詰んだのね」
担々麺さん昨日の発言だけど、私どこかで狼吊れてるって勘違いしてたからあんな言ってた。ごめん
まだ1狼残ってるから狩人出させちゃダメだったね
niaさん「指定お願い……共有」
セルジオ越前さん「狼が逆読みしたようだな」
看板娘さんniaはCOありますか
ステップさん「淡々と指定してればいいさね」
ハンバーグさん「グレー指定どうぞ>共有」
リモートさん「グレーを詰めていいと思います」
セルジオ越前さん「おつかれ!」
ステップさん「おはよう」
タフガイさん「こう吊りたいところを占わせることで無駄吊り避けるスタイルね」
バインダーさん「占い先誘導してたから」
回転さん「汚い朝だ」
niaさん「おはよう……です。
えーグレーの中でタフガイさんはかなり村目で見てたんですが昨日求愛者●が出てからやたら村アピ早かった印象があってですね……
なんか事前に狼同士で打ち合わせしてたんじゃないかと下種な勘繰りをしてしまいそうです……」
ゲームマスター「おつかれさま」
担々麺さん「はやいよ」
バインダーさん「占いCOタフガイ○」
リモートさん「おはよう」
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・」
ハンバーグさん◆担々麺さん 「とりあえずバインダーの○の私はグレーに戻りますねー」
いちおーバインダーさんも時計○の結果を出したんだから積極的にグレーに戻る必要は無いんじゃない?
あと囲い潰しも兼ねます
タフガイさん「おはよう」
ハンバーグさん「占いCO 担々麺○」
かゆみ止めさん「お仲間すまん。先に噛んでおけばよかったね結果論だけど」
5日目の朝となりました。(14/07/07 19:13:04)
セルジオ越前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを護衛します。 >>> タフガイ <<<
求愛者さん「タフガイかそこか」
バインダーさんの独り言「●引かれた潜伏も捨てゲー」
セルジオ越前さんの独り言「これで負けたらマジで恥だなw」
回転さんの遠吠え「にーーーーっぽーーーん」
バインダーさんの独り言「騙り狼が三日目で捨てゲー」
回転さんの遠吠え「おおおお」
セルジオ越前さんを狙います。 >>> 回転 <<<
求愛者さん「ごめーんね」
担々麺さんを占います。 >>> ハンバーグ <<<
バインダーさんの独り言「はあ」
4日目の夜となりました。(14/07/07 19:12:01)
求愛者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バインダーさん1 票投票先 → 求愛者さん
ステップさん0 票投票先 → 求愛者さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 求愛者さん
セルジオ越前さん0 票投票先 → バインダーさん
看板娘さん1 票投票先 → 求愛者さん
紙面楚歌さん0 票投票先 → 求愛者さん
求愛者さん10 票投票先 → 看板娘さん
niaさん0 票投票先 → 求愛者さん
回転さん0 票投票先 → 求愛者さん
リモートさん0 票投票先 → 求愛者さん
タフガイさん0 票投票先 → 求愛者さん
担々麺さん0 票投票先 → 求愛者さん
タフガイさん「たんたんめん糞吊りたいから占ってもいいんやで」
リモートさん「ハンバーグ真目じゃなかったの・・・?」
バインダーさん「こんなの吊っていいや」
ハンバーグさん「勿体ぶる必要ないですよねー
バインダーさん護衛の狩人COすればいいだけですよねー>求愛者さん」
リモートさん「はあ」
セルジオ越前さん「求愛者放っておけばいいやん。普通に明日釣れば問題なし」
タフガイさん「というかいまからグレランという指示でも●が吊られるのは確定的に明らか」
求愛者さん「ただCOはありますよ」
niaさん「いやもうあるならしましょうよ……>求愛者」
求愛者さん「吊って構わないですが?」
ステップさん「超展開して回転吊り」
セルジオ越前さん「問題ねーさ>ハンバーグさん
狩が生きている、グレの中には●があとたった一人。
これだけ好条件がそろってて負けたら俺たち日本人の恥だ」
リモートさん「直前にCOがあっても吊りますよ?」
求愛者さん「COはありますけどいいません 吊りたきゃ吊ればいいです」
担々麺さん「え。今日のってほぼ占いGJでしょ?
占い真狼とみてるんでしょ?
今日真目と見てるハンバーグから●出たんでしょ?
ならいいんじゃない?って思うのだけど」
ハンバーグさん「私の○がひとりもいないのがネックなんだよなー」
バインダーさん「昨日はグレ噛みと勘違いしてたけど」
セルジオ越前さん「こう言っては何だけど、あなたが共有なら2日目に出ておいたほうが
よかったなw>四面楚歌さん
俺もしポテトさんいなかったら投票しとったぞw」
バインダーさん「二日目真狂で霊能から噛んだとは思えない」
リモートさん「●が狩人COしない限り吊りでいいです」
求愛者さん「指定拒否しまうす」
担々麺さん「私も初日に誘導されました!(便乗」
回転さん「担々麺は何を言っているんだ?」
niaさん「まぁ共有護衛(白目 もあるし判断は狩人にまかせましょう>担担麺」
ステップさん「◆担々麺さん 「いっそ狩人出させて護衛してない方の占い吊ってもいいと思う」
これを吊っていいと思う。」
ハンバーグさん「◆バインダーさん 「狂人の●吊ってもなー」
なんで貴方視点わたし狂人なの?
狼は無いの?wwww」
看板娘さん求愛者は狩人ならCOお願いします
紙面楚歌さん相方は看板娘であってます
担々麺さん「いっそ狩人出させて護衛してない方の占い吊ってもいいと思う」
セルジオ越前さん「おいハンバーグ、さては貴様はイケメンだな?」
ステップさん「おはよう」
リモートさん「グレーにいるならFOでよかったと(ry」
バインダーさん「狂人の●吊ってもなー」
タフガイさん「はいはい村アピします、二日目よくわからない理由で求愛者から誘導されてます!!」
求愛者さん「だが断る」
niaさん「さすがは……狩人!イケメンってやつですね」
リモートさん「では拒否を拒否します」
セルジオ越前さん「別にどっち先でも俺はいいや>回転さん」
看板娘さんあと相方紙面楚歌ね
求愛者さん「指定拒否しまうす」
セルジオ越前さん「狩いるのが確定した、そんないい朝だ」
担々麺さん「やぁ」
タフガイさん「吊りは増えないからとりあえず仮生存か確かめるための噛みかな?」
回転さん「求愛者先吊りでいいよ」
セルジオ越前さん「おはよう」
求愛者さん「おはよー」
リモートさん「嫌な○ですね」
niaさん「おはようございます……共有がなにしたいのか……仕方ないからレアケ妄想しよう……
真占いハンバーグ、かゆみ止め狂人、まさかのバインダー騙り共有……な い よ ね ?」
ハンバーグさんハンバーグさん 2 票 投票先 → 求愛者さん
あと呪殺で発言数が下がってたのでー
看板娘さん求愛者吊ります
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・」
バインダーさん「噛まれてるの霊能だった
じゃあかゆみ止めさん狼でしょ?つまりここも狼」
リモートさん「おはよう」
タフガイさん「おはよう」
ハンバーグさん「占いCO 求愛者●」
回転さん「奇麗な朝だ」
バインダーさん「占いCOリモート○」
4日目の朝となりました。(14/07/07 19:05:03)
求愛者さんを占います。 >>> ハンバーグ <<<
セルジオ越前さんの独り言「タフガイさんいいなあ。」
ハンバーグさんを狙います。 >>> 回転 <<<
看板娘さんの会話「じゃあ明日出します」
求愛者さんの遠吠え「あーそうかも」
紙面楚歌さんの会話「日記は無理ぽ」
回転さんの遠吠え「担々麺は共有じゃないかな」
求愛者さんの遠吠え「CCOはしません」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> タフガイ <<<
求愛者さんの遠吠え「りょうかい」
求愛者さんの遠吠え「担々麺、リモートかなぁ」
回転さんの遠吠え「夜明け即で噛むよ」
求愛者さんの遠吠え「チャレってGJでも狩人候補削りでもバレたら一緒やな!チャレ通ればいいな!って感じで」
かゆみ止めさん「あのまま吊ればよかったのに」
リモートさんの独り言「回転から役職の臭いを感じた」
回転さんの遠吠え「引かれたら仕方ない」
回転さんの遠吠え「セルジオ、リモート」
求愛者さんの遠吠え「割りと私●引かれそうな気もするけど」
バインダーさんの独り言「霊能噛みなー」
ゲームマスター「違う投票マークじゃなくて実行済みマークだw」
回転さんの遠吠え「突っ込むか」
かゆみ止めさん「四面楚歌役もちだろと思ったら共有だったよくそ」
回転さんの遠吠え「吊り増えないって意味ではありかもね」
看板娘さんの会話「明日相方指定するから狩人日誌書いといて」
紙面楚歌さんの会話「昼のうちにCOすればよかったのかな?」
求愛者さんの遠吠え「吊り増えないしチャレってもいいかなって思ったけど探したほうが安定かなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「狼3にんが投票すみだ」
バインダーさんの独り言「こんなの対応できないよ」
かゆみ止めさん「タイミングが悪かった」
求愛者さんの遠吠え「相方おっつおつ」
時計さん「それもこれも狐が「おはようこ」などと挨拶してしまった故ですね」
回転さんの遠吠え「狩人候補削るか」
3日目の夜となりました。(14/07/07 19:01:38)
かゆみ止めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バインダーさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
ステップさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
ハンバーグさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
セルジオ越前さん0 票投票先 → かゆみ止めさん
看板娘さん0 票投票先 → かゆみ止めさん
紙面楚歌さん1 票投票先 → かゆみ止めさん
求愛者さん0 票投票先 → かゆみ止めさん
niaさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
回転さん0 票投票先 → かゆみ止めさん
リモートさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
タフガイさん0 票投票先 → かゆみ止めさん
かゆみ止めさん12 票投票先 → 紙面楚歌さん
担々麺さん0 票投票先 → かゆみ止めさん
ポテトさん「1手遅けりゃ噛まれてましたぞ」
ポテトさん「夜会話では3夜の噛み先ハンバーグ。ギリギリ間に合いましたな」
担々麺さん「ならきょう相方出しとけって思うんだが…」
回転さん「「じゃいいや、バインダー真なら霊能噛まれます
これでいい?」
死体」
リモートさん「噛まれてるけど」
タフガイさん「共有ロラになる前提ならFOすればいいのにね、真面目に思います」
セルジオ越前さんやですよ>看板娘さん
今日霊能が噛まれてるんだから真占いること確定してるし、状況から
ハンバーグさん真以外に考えられない
リモートさん「じゃいいや、バインダー真なら霊能噛まれます
これでいい?」
ハンバーグさん「◆求愛者さん 「バインダーとハンバーグで真狼だろうしバインダー真なら今日噛まれるから問題ナッシング」
速度はもちろん占い理由でも差はあると思うのに
まだ疑われてるのは残念です」
担々麺さん「何それ相方以外にも出てくると?>看板」
看板娘さん「私噛まれたら狼が共有騙り出してきます」
niaさん「??え??共有が何言ってるかよくわかんないんですけど……」
回転さん「え、バインダー真なら絶対噛まれないと思うんだけど
銃殺も出てるし、いた方が絶対狼有利でしょ」
バインダーさん「共有ロラ?」
紙面楚歌さん「共有ロラ?>看板娘さん」
バインダーさん「最初から潜伏COするつもりで真狂なのにグレーから噛み始めるってあるのかなー」
リモートさん「いやFOしなよ」
セルジオ越前さん「だから別に責めてないだろうが>ハンバーグさん
共有占いか何かだったってことで、もういいじゃん」
担々麺さん「とりあえずバインダーの○の私はグレーに戻りますねー」
看板娘さん明日私噛まれたら共有ロラした後占い切ってください
求愛者さん「バインダーとハンバーグで真狼だろうしバインダー真なら今日噛まれるから問題ナッシング」
ステップさん「バインダーもリモートも坦々麺も全部吊ればいいのさ」
紙面楚歌さん「2−1で出て来ない真占いなんてね。なので逆とミルよ>niaさん」
回転さん「リモートのそれはセンスない
「バインダー真なら今日噛まれます」」
セルジオ越前さん「バインダーさんの占い理由は100点満点で2点ぐらいだしな>niaさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
リモートさん「バインダー真なら今日噛まれます」
ハンバーグさん「だって即噛み嫌じゃないですかー>セルジオさん」
niaさん「ハンバーグ>バインダー……ほとんどハンバーグ真でいいですね」
紙面楚歌さん「COないんじゃ、かゆみ止め吊るしかない」
セルジオ越前さん「お前が昨日出てなかったからだろーがw>ハンバーグさん
といっても、別にあなたのせいでも俺のせいでもないと思うけどさ」
リモートさん「私は共有ではありませんよ」
回転さん「タフガイ良い事言った」
バインダーさん「グレー噛みで3-1になるんならハンバーグさん狂人なのかな?二日目真狂でグレ噛みはないよね?」
タフガイさん「あともう共有はFOでいいとおもうぞ、ハンバーグの灰にいるのは間違いないんだしさ」
ハンバーグさん「◆セルジオ越前さん 「ポテトさん釣りイタイな。」
セルジオ越前さん 0 票 投票先 → ポテトさん」
niaさん「せっかく昨日の自分への突っ込みを返そうと思ってたのに……時計さんの……バカ(涙目」
求愛者さん「呪殺出たのはいいけど○がいないとかいうあれ」
担々麺さん「しかしあの出方で真霊とは思わなかったけど噛むんだね」
ステップさん「おはよ」
セルジオ越前さん「ポテトさん釣りイタイな。」
タフガイさん「時計奴はいい奴だったよ」
回転さん「ハンバーグ真でいいみたい」
リモートさん「ではかゆみ止めをポーイで」
看板娘さんかゆみ止め吊り
バインダーさん「雑談ばかりしていて最後に霊能吊るとか言ってたので」
セルジオ越前さん「ハンバーグさんやるじゃん」
時計さん「お疲れさま」
求愛者さん「おはよー」
ハンバーグさん「イエーイ」
回転さん「奇麗な朝だ」
タフガイさん「nia「共有把握……って遅いコーラさんが霊能?なんですか?……少し初日霊能臭がするような気が……」
霊能初日なら占い生存確定だな(白目)
ぼくはあまり霊能偽とは思わないけど、偽ならなんだと思ってるの??」
セルジオ越前さん「おはよう」
niaさん「時計さん狐ですねこれ……」
担々麺さん「ほほう」
コーラさん「ポテト○」
リモートさん「お疲れさまでした」
担々麺さん「やぁ」
バインダーさん「占いCO時計○」
ハンバーグさん「・ハンバーグの添え物に(フライド)ポテトは必須
・◆時計さん 「2−1ですかー 不穏ですねー(安定の発言稼ぎ」
 ◆時計さん 「おはようこ」
 『おはようこ』はさっさと占うに限るのと『安定の発言稼ぎ』がわざとらしい」
コーラさん「ポテト○」
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・」
niaさん「おはよう……ございます
投票はステップです……まぁ人外目と言うより非役職目投票ですね。ポテトも大概でしたが……」
リモートさん「おはよう」
ハンバーグさん「占いCO ポテト○ 時計○」
3日目の朝となりました。(14/07/07 18:54:52)
コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを狙います。 >>> かゆみ止め <<<
ポテトさん「1回はお試し飲んでみたいですな」
時計さんを占います。 >>> ハンバーグ <<<
ポテトさん「凍る条件が、結構シビアそう」
かゆみ止めさんを護衛します。 >>> タフガイ <<<
回転さんの遠吠え「おk」
看板娘さんの会話「どうだろうね、200でも全潜伏するときはするからね」
ゲームマスター「どんな味かなー」
かゆみ止めさんの遠吠え「占いCO ハンバーグ○出して後で噛む」
回転さんの遠吠え「噛み占い先は基本委ねる 」
求愛者さんの遠吠え「ハンバーグは私もきになったかなぁ」
紙面楚歌さんの会話「吠えが静かだし、狼は全潜伏かな?」
かゆみ止めさんの遠吠え「霊能噛むよ」
ポテトさん「5月末は発売楽しみにしてたけど、すっかり忘れて今思い出した」
回転さんの遠吠え「役持ってそうなのはセルジオ、ハンバーグあたりかな」
紙面楚歌さんの会話「ホントに投票されたら目も当てられなかったw」
ハンバーグさんの独り言「占ったトコが吊れるのは潜伏解除しても信用が得られないパターン」
担々麺さんの独り言「niaが何だか気になる木」
求愛者さんの遠吠え「わんわんお」
看板娘さんの会話「そうだね」
ポテトさん「ひえー」
紙面楚歌さんの会話「セーフ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/07 18:50:51)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーラさん0 票投票先 → 時計さん
バインダーさん0 票投票先 → ハンバーグさん
ステップさん1 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん2 票投票先 → 求愛者さん
セルジオ越前さん0 票投票先 → ポテトさん
看板娘さん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん5 票投票先 → 求愛者さん
紙面楚歌さん1 票投票先 → 回転さん
求愛者さん2 票投票先 → タフガイさん
niaさん2 票投票先 → ステップさん
時計さん1 票投票先 → niaさん
回転さん1 票投票先 → ポテトさん
リモートさん0 票投票先 → ポテトさん
タフガイさん1 票投票先 → niaさん
かゆみ止めさん0 票投票先 → 紙面楚歌さん
担々麺さん0 票投票先 → ポテトさん
ハンバーグさん「◆時計さん 「霊はいずれ噛まれるか吊るかなので今気にする所じゃない気がしました」
吊るって霊偽今見るの?」
タフガイさん「なんでやガンコちゃんは実際問題こわいだろ >求愛者」
セルジオ越前さん「他につるべきとこがなかったら俺も乗る>かゆみ止めさん」
バインダーさん「コーラさんのは多分ただの嫌がらせじゃないの>niaさん」
紙面楚歌さん「まぁ、カッコつけ乙!>かゆみ止めさん」
時計さん「霊はいずれ噛まれるか吊るかなので今気にする所じゃない気がしました」
セルジオ越前さん「そういやRPするつもりだったの忘れてたw>ハンバーグさん」
求愛者さん「がんこちゃん発言に絡んだやつロラしたいんじゃ〜」
ポテトさん「どうせドコかで吊られるなら、霊道連れに1ターン消費したほうが」
ステップさん「霊側が撤回するならグレは本当に怪しいとこつりゃいいってことやね」
かゆみ止めさん「では紙面楚歌吊り」
ハンバーグさん「解説ありがとう>セルジオさん、さすが名監督」
niaさん「共有把握……って遅いコーラさんが霊能?なんですか?……少し初日霊能臭がするような気が……」
リモートさん「そういうことです」
コーラさん撤回グレランはあくしたよ^^
担々麺さん「って言っちゃった」
時計さん「やはり不穏に変わりはなかった」
紙面楚歌さん「ちょ、紛らわしい共有だことw」
かゆみ止めさん「◆紙面楚歌さん 「遅くになって2−2ですか。霊能ロラで安定です」
吊り先決まって安心してますね」
担々麺さん「共有が出ないというならそういう事なんだろう
うん。空気読んだよ」
セルジオ越前さん「そんなとこは誰も見てねーわ>ハンバーグさん

紙面楚歌さん 「占い2人ですね。霊能もどうぞ」
この発言と看板娘さんの霊能COまでの間には、結構な時間差があったから、
そう言っただけだ」
看板娘さんごめん、霊能撤回共有COです
相方生存してるんでグレランでお願いします
担々麺さん「今更追加されても、ねぇ」
求愛者さん「タフガイの発言よくないしそっちでいいや」
紙面楚歌さん「誘導してみたいお年頃なんでしょ>ハンバーグさん」
niaさん「霊能ロラでしょう……共有騙ってるならもう一人出てきて指示くれないと困りますが……」
回転さん「共有が何も出てこないなら普通に霊吊るすぞ」
タフガイさん「共有がでないならロラということですね、別に出てきてロラでもいいんですよ」
時計さん「アレです!(孔明」
リモートさん「というわけで共有は出てね」
バインダーさん「特にしゃべることないなー」
担々麺さん「この、欲しがりさんめっ!>リモート」
ハンバーグさん「遅いCOデスね>コーラさん」
リモートさん「あーこれは共有が霊能騙ってるパティーン」
タフガイさん「あっはい2−2なんですか」
紙面楚歌さん「遅くになって2−2ですか。霊能ロラで安定です」
看板娘さん「んじゃロラで」
niaさん「って2−2になってる件……え?」
回転さん「かゆみ止めが噛まれそうなオーラを感じた」
時計さん「niaさん 「2−1白進行。普通ですね。」
ちょっと気になる発言ですね レアケが多いのが2−1なのに」
かゆみ止めさん「やらに初日役もちとか言い出したのでくさいですね。吊りましょう」
ハンバーグさん「朝一挨拶の四面楚歌さんがなんで誘導かけられてるのか不思議」
タフガイさん「2−1それはとくになにもありませんね、よくあることですらら」
求愛者さん「タフガイと担々麺吊りたいって思ったけど片方暫定○だった」
ステップさん「共有は出てこないのな」
コーラさん「霊能CO」
セルジオ越前さん「ま、ある程度は誰でも考えながら話するモンなんだけどな。」
niaさん「グレランですし共有出てきてもいいんじゃないかなー……と」
コーラさん「おはよう」
ポテトさん「一向に霊ロラ発生しませんな」
紙面楚歌さん「2−1ですか。初日の役持ちもありえるね。」
かゆみ止めさん「しょっぱな把握発言している紙面楚歌吊りましょう」
リモートさん「・・・嫌ですが仕方がないのでFOでどうぞ」
時計さん「2−1ですかー 不穏ですねー(安定の発言稼ぎ」
担々麺さん「ガンゴちゃんがわからないけどとりあえずグレランしなきゃ!(使命感」
ハンバーグさん「スムーズな展開デスね」
niaさん「2−1白進行。普通ですね。」
セルジオ越前さん「四面楚歌さんはいろいろと発言考えながら話してるんだな」
回転さん「奇麗な朝だ」
ハンバーグさん「2-1確認デス」
リモートさん「2−1は嫌です、もっともっと」
ポテトさん「朝マック行かなきゃ」
紙面楚歌さん「占い2人ですね。霊能もどうぞ」
ステップさん「おはよう」
niaさん「COはちゃっちゃと済ませてくれるとうれしい……な」
タフガイさん「ガンコちゃんとかこわいよね」
求愛者さん「おはよー」
看板娘さん「霊能CO」
バインダーさんズサ占いです
リモートさん「おはよう」
かゆみ止めさん右が初日なので左占い
バインダーさん「占いCO担々麺○」
セルジオ越前さん「セルジオ越前です」
niaさん「おはよう……ございます」
回転さん「おはよう」
担々麺さん「やぁ」
かゆみ止めさん「占いCO リモート○」
時計さん「おはようこ」
タフガイさん「おはよう」
ハンバーグさん「おはよう」
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・森のガンコちゃん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/07 18:43:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かゆみ止め <<<
ゲームマスター「フリージングサイダーもう売ってるんや」
ハンバーグさんの独り言「トイレ行きたくなってきた…」
時計さんの念話「おはようこ」
ポテトさんの独り言「凍らないツイート多すぎぃ 買って即じゃないとダメなのかね」
セルジオ越前さんの独り言「練習終わり」
セルジオ越前さんの独り言「  看板娘」
求愛者さんの遠吠え「2騙り?そうじゃないならかゆみ止めさんに譲るよー」
セルジオ越前さんの独り言「  求愛者」
ポテトさんの独り言「そいえば、三ツ矢フリージングサイダー」
セルジオ越前さんの独り言「銃殺対応練習中」
セルジオ越前さんの独り言「  バインダー」
セルジオ越前さんの独り言「  紙面楚歌」
かゆみ止めさんの遠吠え「やりたいならいいよ」
セルジオ越前さんの独り言
  セルジオ越前  」
バインダーさんの独り言「こんな事もあるんですかねー」
回転さんの遠吠え「頼んだ」
バインダーさんの独り言「コテデビューしてから7戦で共狂霊共共霊と来て今日も狂ってどういうことなんだろう・・・」
かゆみ止めさんの遠吠え「騙る」
求愛者さんの遠吠え「希望者いなければ騙りますー」
回転さんの遠吠え「何かしたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「お腹減ったなー」
かゆみ止めさんの遠吠え「よろしく」
ポテトさんを占います。 >>> ハンバーグ <<<
紙面楚歌さんの会話「また共有か! よろしく」
時計さんの念話「きつね」
求愛者さんの遠吠え「よろにゃーん」
看板娘さんの会話「よろしく」
niaさんの独り言「ふぅ……素村か」
バインダーさんの独り言「村立てありがとうございます」
回転さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 18:39:12)
コーラさん「よろしく」
看板娘さん「よろしく」
niaさん「よ、よろしく」
かゆみ止めさん「かゆい」
ポテトさん「よろしく」
リモートさん「よろしく」
紙面楚歌さん「ざわ・・ざわ・・」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
ゲームマスター「@3」
kariさんが求愛者に名前を変更しました。
kariさんがかゆみ止めに名前を変更しました。
コーラさん「カップヌードルシーフードキングうめえ」
ゲームマスター「とりあえず先に更新確認しておくね、」
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
担々麺さん「ずさり」
ゲームマスター「カップ麺とみた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:34:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙面楚歌さん「お風呂? それともカップメン?w」
かゆみ止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:33:29)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
コーラさん「さてとお湯沸かしてこよう」
kariさんがリモートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶もらえないのと最終更新から五分たったから蹴ります」
kariさんがniaに名前を変更しました。
kariさんがタフガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タフガイさん「こんばんは」
kariさんが看板娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「了解 またねー」
ゲームマスター「赤一人だからそんなに待たずに始められそう」
kariさん「待ってたけどご飯の時間になってしまいました…。
申し訳ないけど抜けさせてもらいますね」
リモートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:27:24)
ゲームマスター「回転さんの前のピンクkariさん」
セルジオ越前さん「(セルジオじゃなかったんだ・・・)」
紙面楚歌さん「よろしくね」
ゲームマスター「セルジオさんじゃないよ」
kariさんが回転に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セルジオ越前さん「よろしく」
ゲームマスター「挨拶ください」
回転さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:24:52)
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがステップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:23:04)
かりさんがバインダーに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
niaさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
求愛者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:09:55)
kariさんが紙面楚歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙面楚歌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:05:50)
ゲームマスター「二時間たったなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:48:53)
ゲームマスター「おかえりなさい」
お風呂さんがセルジオ越前に名前を変更しました。
セルジオ越前さん「帰ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんなんな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
看板娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:08:54)
ゲームマスター「了解 いってらっしゃい」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
セルジオ越前さん「今からお風呂入ってくるから、その時まだ始まってなかったら俺も参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハンバーグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:03:43)
ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バインダーさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 16:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 16:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おやつが夕食になるかもでこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 16:30:19)
ゲームマスター「おやつの時間でなくなってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーラさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 16:28:37)
ゲームマスター◎テンプレート
ゲームマスター禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的は有り
ゲームマスター占い結果と理由は分けてください
ゲームマスター初日早噛みしないでください
ゲームマスター17人狐あり普通ルール開始予定
戻る