過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
シャイニー・ギフト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カジオー
反撃の狼煙 ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
20歳で少佐
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ソバルディ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
麻痺悪波
◆o3VPmjhCxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニャル子

[人 狼]
(生存中)
 
 
雷丸
金丸
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
正直者
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
木馬
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷結
hk ◆TDsoCmVAX6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
龍ヶ嬢七々々
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大好き
おっぱい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そる
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絡み
◆36CTodtqTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽー
ぷりてぃ ◆ksbd4lh2i.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者でも入村歓迎18猫村 〜 140048番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
シャイニー・ギフトさん「村立てありがとです」
そるさん「あと村は猫共有占いでグレが多かったのもきついっすね
狼側も本来なら狐候補多くなるけど、狐騙りだったからなぁ」
小悪さん「2wで見ていようが、素村が間違えばそれで3票だから大きいぞ」
さん「みなさん、おつかれー。」
氷結さん「でわでわ失礼しますね」
小悪さん「猫も狩人も、というよりは組織票防止だな」
ソバルディさん「2Wでみてたから組織票も薄かったんだよね」
氷結さん「むしろニャル子さんよりそるさんを指定して狼当てたのは共有すごいと思った そこ狼はあまり見てなかったなぁ」
小悪さん「ニャル子は狼っぽかったよ。木馬とRで悩む状況だったと思う
村建てありがとうございました」
木馬さん「みなさんお疲れさまでしたー。」
ソバルディさん「猫も狩人もいないのに指定したほうがよかった?」
大好きさん「2wでも指定必須だから」
大好きさん「狩人COをキープするリスクを負うことを指定で緩和するのだから」
そるさん「僕の投票が無視されるほどにゃるこさんってそんなに狼ぽかったですか?」
氷結さん「GMさん早くから村立てお疲れ様でした! 同村の方もありがとうです」
ソバルディさん「ごめんね。2Wしかみてなかった」
20歳で少佐さん「R・・・やはり・・・ 残念っす」
龍ヶ嬢七々々さん「指定はずして負けるんじゃなくてLw確定してないのにグレランして負けるのか(驚愕」
20歳で少佐さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
小悪さん「カジオーがこのグレランの通りに吊れていた気がするな」
シャイニー・ギフトさん「ぽーさんが出てきてくれたおかげで、グレーを狭めずに○だけ噛める展開になったのは非常に助かりました!」
カジオーさん「c(-。-,,)c)~」
氷結さん「Rさんで●しなかったツケがパンダ→真噛みだからなぁ 真狐だとどうにも完璧に信用路線しないとあかんし難しい」
小悪さん「ここでニャル子が指定できていたとしても、最終日にRが吊れたかどうかってとこか」
ソバルディさん「3狼はみてなかったお」
カジオーさん「初日以外は指定しよう。これルール化しよう。」
正直者さん「氷結狐かー」
カジオーさん「フラン失礼します。」
シャイニー・ギフトさん「お疲れ様です」
氷結さん「うむむ不完全燃焼やなー やっぱ狐は共誤爆とか恐れず●出していくべきやなー」
木馬さん「ぎゃふん」
カジオーさん「おつかれ。」
20歳で少佐さん「うーむ残念だ」
大好きさん「おっぱお大好き」
ニャル子さん「お疲れ様です」
氷結さん「お疲れ様ですー」
そるさん「おつ」
さん「おつかれー」
小悪さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/07/07 22:10:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木馬さんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
さんの遠吠え「猫噛まないでくださいねーw」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「ではサクリと230くrたいでだれかどうぞ」
木馬さんの独り言「生き延びちゃったよ」
ニャル子さんの遠吠え「噛みどうぞ」
氷結さん「うぎゃーっす」
さんの遠吠え「【チェックメイトなのです!】」
7日目の夜となりました。(14/07/07 22:09:39)
カジオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カジオーさん4 票投票先 → 木馬さん
正直者さん0 票投票先 → カジオーさん
ソバルディさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん1 票投票先 → 木馬さん
さん0 票投票先 → 木馬さん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → カジオーさん
20歳で少佐さん0 票投票先 → カジオーさん
木馬さん3 票投票先 → カジオーさん
そるさん「3wでも2w1fでもノーミスが求められるのみグレランはないっすよね」
氷結さん「このまま引き分けでええよ^^ がんばれ」
大好きさん「氷結が狼で2w前提でも指定」
氷結さん「ここは狼多いんだし指定しなきゃまずかった気が・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カジオーさん3 票投票先 → 木馬さん
正直者さん0 票投票先 → カジオーさん
ソバルディさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん1 票投票先 → 木馬さん
さん1 票投票先 → カジオーさん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 木馬さん
20歳で少佐さん0 票投票先 → さん
木馬さん3 票投票先 → カジオーさん
小悪さん「ここでグレランはねぇわな」
絡みさん「・・・なぜにグレラン?」
大好きさん「進行ミスで負けか」
そるさん「3wグレランならそりゃ村が吊られますよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カジオーさん3 票投票先 → 木馬さん
正直者さん0 票投票先 → カジオーさん
ソバルディさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん1 票投票先 → 木馬さん
さん1 票投票先 → カジオーさん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 木馬さん
20歳で少佐さん0 票投票先 → さん
木馬さん3 票投票先 → カジオーさん
カジオーさん「人気投票ですか。了解。」
ソバルディさん「投票結果とか参考にしようね」
ニャル子さん「昨日なんかぼー残しいってたし。」
シャイニー・ギフトさん「え、いいんですか?」
そるさん「ぽー噛みしても20歳を吊るのが難しいからなぁ、そこまでメリットないし
わずかながらぽー狐がある、こっちは考えなくていいと思うけど」
さん「今日は人気投票なのですね。りょうかいです。」
ニャル子さん「木場吊ってみたい。」
20歳で少佐さん「今のうちにR吊っとけ 」
ソバルディさん「本日グレーつり。明日シャイニーつり。」
ソバルディさん「自分とあと二人残る計算だお」
ニャル子さん「それ自分で自分を候補にいれていいんですかね」
シャイニー・ギフトさん「まぁ狼さんは共有>Rさんって噛んで最終日グレ3択勝負するんでしょうね」
20歳で少佐さん「おはようございます
◆カジオーさん「20さん。残り3釣りですよお。」
◆20歳で少佐さん「ぽー→R→カジオー、ニャル子、 木馬から1人→シャイニー
これでいいだろ吊り順は」
カジオー、ニャル子、 木馬から1人ってのに注目してほしい
私視点としては2人村認定する必要があるな」
カジオーさん「3人しかいないし。」
大好きさん「絡み噛みにいってたらGJ出てたよ
ぽー噛んでも吊り4ぽーグレー4だったから囲い噛みもばればれ」
ソバルディさん「残したいグレ3をあげよう(人気投票)」
正直者さん「おはよー」
さん「おはよう」
ソバルディさん「猫とグレー3まで決定事項」
ニャル子さん「おはようごじゃいます」
ソバルディさん「ここから私と○噛まれて」
カジオーさん「おはよう。」
小悪さん「お疲れさん」
シャイニー・ギフトさん「ソバルディさん守りました」
木馬さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/07/07 22:02:22)
小悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪さんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
正直者さんの独り言「8>6>4」
20歳で少佐さんの独り言「おはようございます
◆カジオーさん「20さん。残り3釣りですよお。」
◆20歳で少佐さん「ぽー→R→カジオー、ニャル子、 木馬から1人→シャイニー
これでいいだろ吊り順は」
カジオー、ニャル子、 木馬から1人ってのに注目してほしい
私視点としては2人村認定する必要があるな」
小悪さんの会話「視点漏れに見える一方で、いつも通りにも見える」
正直者さんの独り言「シャイニー狼なのか狐なのか」
ソバルディさんの会話「ぽーさんは漂白あるかもといいながら20歳参を売らわない時点でおさっし」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「巻きで行きましょう 相談終わったら共有さん噛みで」
小悪さんの会話「◆カジオー 「残り2w1f残り。きついな。」 」
麻痺悪波さん「狩人噛みの日は占い挑戦だし狐死亡見えたんだからぽー噛んだ方が楽」
6日目の夜となりました。(14/07/07 22:00:44)
ぽーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カジオーさん0 票投票先 → ぽーさん
正直者さん0 票投票先 → ぽーさん
ソバルディさん0 票投票先 → ぽーさん
ニャル子さん0 票投票先 → ぽーさん
さん0 票投票先 → ぽーさん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 木馬さん
ぽーさん8 票投票先 → 20歳で少佐さん
20歳で少佐さん1 票投票先 → ぽーさん
小悪さん0 票投票先 → ぽーさん
木馬さん1 票投票先 → ぽーさん
木馬さん「ポーさん吊りたくないんだけど、狂狐読みなら後回しでも良くない?」
大好きさん「特に狼は下手なことしてなくない」
ぽーさん「お前らはきっとクソ占い師が と ゲーム終わったら言う」
20歳で少佐さん「◆ぽーさん 「あのタイミングで狂人でも出る意味あんのかよ・・・」
中身はもはやなんでもいいのさ 吊られてくれ」
正直者さん「あるじゃん」
カジオーさん「20さん。残り3釣りですよお。」
ぽーさんあのタイミングで狂人でも出る意味あんのかよ・・・
ニャル子さん「シャイニー狐で見るなら飼いだけど4吊りで考えるなら明日吊りかなー。」
20歳で少佐さん「狐ならそれでもいいけどあそこでCOする意味は薄い。
だってシャイニー以外のグレー結構いるしね」
さん「ぽーさんは出遅れ狂人さんだったりするのかな?」
カジオーさん「残り2w1f残り。きついな。」
ソバルディさん「Rさんは身内票あるからちょっとまとう」
20歳で少佐さん「狂人なら目論見どおり吊り稼ぎできたわけだ 」
ニャル子さん「ぽーは狂人か狐確定とは見てる。氷結が狐か狼か判断はつかない。」
氷結さん「そういや偶数だからないか でもぽーさんのキープはないし引き分けの目もつぶれたくせえ あー未だに3日目の占い結果に悔いが残るわー」
木馬さん「ぽーさん視点だと大好きさん狐があるんだっけか。」
20歳で少佐さん「ぽー→R→カジオー、ニャル子、 木馬から1人→シャイニー
これでいいだろ吊り順は」
ソバルディさん「ぽーでいきます」
麻痺悪波さん「ぽーはセンスあるのに狼が下手だったな」
ぽーさん「意味不明と思うなら吊ろう(責任転嫁」
カジオーさん「ぽーさんつりかな。」
ソバルディさん「おはようございます」
ニャル子さん「おはようございます」
小悪さんぽー吊り
カジオーさん「おはよう。」
麻痺悪波さん「しんだ。」
シャイニー・ギフトさん「ソバルディさん護衛です」
さん「おはよう」
木馬さん「おはよう」
ぽーさん「占いCO シャイニー◯」
20歳で少佐さん「おはようございます
氷結狐?狼じゃないの?霊能は3−1状態となったのでほぼ真
2人外始末し推定人外枠はシャイニー、R、ぽー、
残りのカジオー、ニャル子、 木馬 。この中に1人はいるだろうな」
正直者さん「10>8>6>4
4吊り
残り2狼1狂1狐
ぼーとシャイニーで狂と狼か狐

◆ぽーさん 「囲い噛みあるから出ます」
意味不明なので殺処分したいけど狂人っぽい
偶数だけどどうすんべ」
そるさん「僕のグレランでの身内票は参考にならない模様」
6日目の朝となりました。(14/07/07 21:55:22)
麻痺悪波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻痺悪波さんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
小悪さんの会話「確かにその2人並べるとRが白く見える不思議」
そるさん「偶数から奇数にする猫噛みはしないっすよ 狐も露呈済みですし」
絡みさん「偶数で猫噛みってあるのかな。」
ソバルディさんの会話「Rのこしていいんjyないかな?」
20歳で少佐さんの独り言「おはようございます
氷結狐?狼じゃないの?霊能は3−1状態となったのでほぼ真
2人外始末し推定人外枠はシャイニー、R、ぽー、
残りのカジオー、ニャル子、 木馬 。この中に1人はいるだろうな」
小悪さんの会話「Rとニャル子か木馬でいいんじゃね。」
氷結さん「まあ猫噛みがなければ引き分けはあるわけだがどっかで猫噛んできそうだなー」
ソバルディさんの会話「ぽーかんだら漂白もあるけど」
ソバルディさんの会話「最低8でぽーきらないとだね」
ソバルディさんの会話「シャイニーラストでつるとしたら」
さんの遠吠え「シャイニー・ギフトさんに、噛み操作任せます。」
ソバルディさんの会話「ぽーとシャイニーに2吊つかうと残り2吊」
氷結さん「くそーRさんやっぱ狼だったかー 共有かもとか思って●出し控えたのがあかんかった 今回の敗因はそこやなぁ パンダも作っちゃったしあそこが逆なら><」
木馬さんの独り言「ただ、正直者さんもシャイニーさんも狩人にはとても見えない・・・。ワンチャン正直者さんがあるかもだけど。」
ニャル子さんの遠吠え「普通に共有か霊かんでいけばいっか。」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「霊能さん噛んで私狐に見せても面白いかもですね」
ソバルディさんの会話「狼:氷結・シャイニーそる+
狂人:ぽー
狩人:大好き 猫:正直者
狐?」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「氷結さんが狐でよいと思いますが、吊4灰4だから漂白透けそうですし、万一狐なら無駄になっちゃいますね……」
絡みさん「4吊り3f1c。きついけどどうにかなるか?」
さんの遠吠え「共有さん噛みで良いかと…」
小悪さんの会話「2w吊れてりゃまだいいんだがね」
カジオーさんの独り言「私のいる陣営はry」
正直者さんの独り言「10>8>6>4
4吊り
残り2狼1狂1狐
ぼーとシャイニーで狂と1狼か狐処分と」
カジオーさんの独り言「グレでなんの村アピない。どうしよう。」
ニャル子さんの遠吠え「ぽー噛んでも詰んでるしなぁ」
木馬さんの独り言「正直ぽー真に見えてしまう。大好きさん狐の狐噛み狐占いってやつ。」
ソバルディさんの会話「明日は10なんだよね」
氷結さん「お疲れ様ですな」
氷結さん「くそうくそう 占い真狐だとそれはそれで勝ちようがないですぞwww」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「真狂狐が出揃いましたね」
正直者さんの独り言「まあ、狂人でしょう」
小悪さんの会話「狂人くせえけどどうするかねぇ」
ソバルディさんの会話「霊能噛まれるね」
正直者さんの独り言「何を勘違いしたか知らんけど、囲い噛みねーじゃん
◆ぽーさん 「囲い噛みあるから出ます」 」
5日目の夜となりました。(14/07/07 21:50:19)
氷結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カジオーさん0 票投票先 → 氷結さん
正直者さん0 票投票先 → 氷結さん
ソバルディさん0 票投票先 → 氷結さん
ニャル子さん0 票投票先 → 氷結さん
さん0 票投票先 → 氷結さん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → ぽーさん
氷結さん10 票投票先 → ぽーさん
ぽーさん2 票投票先 → 氷結さん
20歳で少佐さん0 票投票先 → 氷結さん
小悪さん0 票投票先 → 氷結さん
木馬さん0 票投票先 → 氷結さん
麻痺悪波さん0 票投票先 → 氷結さん
そるさん「まあ噛みは霊能でいいかな」
シャイニー・ギフトさん「そういう主張のようです」
20歳で少佐さん「まぁ偽物でしょ 仕事をしに来た狂人かな」
正直者さん「氷結吊り

シャイニーでも占ってみろ
銃殺でなかったら狐と見てあげよう」
氷結さん狐飼ってほしいですぞ
木馬さん「俺占うとか勿体無い・・・。」
ニャル子さん「あー、うん。」
大好きさん「うまく吊られにきてるなぁ」
麻痺悪波さん「大好き○って占った日に死んだ?」
氷結さん「攻めてぽーさんの真偽判定にでも使っていただきたいですな」
ソバルディさん「氷結さんつります」
ぽーさん「私も知りませぬ・・・」
小悪さん「>・マジでヤバいと思った時
初手のグレラン結果をヤバいと思わなかった時点で真だとは思わん」
さん「ここでまさかの潜伏うらないさんw
ここはデスノ村じゃないですよーw」
20歳で少佐さん「ほ?占いCO?」
カジオーさん「潜伏は認めない派。即釣り派」
氷結さん「知りませぬなwww」
麻痺悪波さん「大好き○ってしんだ日だっけ?」
正直者さん「だから氷結にはシャイニー占わせれば良かったのに
もし万が一銃殺が出たら少佐吊れたんだしさ」
木馬さん「潜伏占いっすか・・・。」
そるさん「狼の狐候補はカジオーとぽー、まあなんとかなりそうですね」
20歳で少佐さん「でさー パンダの私の処遇についてはどう思う?>氷結」
小悪さん「飼わない」
ぽーさん潜伏解除 条件

・呪殺
・黒引き
・指定
・マジでヤバいと思った時

占いCO 正直者◯ ニャル子◯ 大好き◯ 木馬◯

名前とアイコンが一致していない起訴
死ぬかと思った(白目) やる気なさそう狐っぽいとこから
はぁ? いつ出ればいいの? 狩人バカなの? 共有アホンなの? 二死体並べるために大好き
ホワイトべース(現実逃避
氷結さん狐COしたら飼ってくれます?
木馬さん「??」
ぽーさん囲い噛みあるから出ます
シャイニー・ギフトさん「了解です「霊能者さん」を護衛します!」
ソバルディさん「残り5吊ですか」
20歳で少佐さん「シャイニーほぼ狼で非狐 氷結吊りで Rも忘れるなー」
麻痺悪波さん「シャイニーが狼なら明日は俺噛まない方がいいよ」
ニャル子さん「SGにされそうな●もらい嫌ですねぇ」
カジオーさん「氷結釣りね。了解。」
小悪さんシャイニーは霊能護衛
氷結さん「ちょっと待った 私視点でも対抗狂の可能性が非常に高いですぞ」
ぽーさん「おはすー」
さん「絡みさんが噛まれてしまったのかー
氷結さんが噛まれると思ったのだが、違ったみたいだ。」
カジオーさん「残り3w」
正直者さん「では氷結を霊界にシュー」
20歳で少佐さん「すげー ●とはな狩CO乱舞の日といい共有キレッキレ」
カジオーさん「1wか。」
ニャル子さん「おはようございます」
氷結さん理由:◆「シャイニー吊った方がよさそうですね。大好きが真狩人でした。」
何故真狩人と認定できるのですかな?
このCO数ならば正直狩人が真狂もないとはいえない展開ですぞ
それに狼視点ならシャイニー狐もあるわけで
まぁ噛まれた以上シャイニー狼狐の線が強いですが、シャイニー狼を知っているように見えましたな
小悪さん氷結吊り
カジオーさん「おはよう。」
正直者さん「おはよー」
氷結さん「占いCO ニャル子●」
さん「おはよう」
20歳で少佐さん「おはようございます
パンダの私の私見ですがね。氷結さん、Rを3日目に占ってるけどさ
「真」占いはこういうところ占うものなのかなあ?疑問を禁じ得ないよ
素直に囲いかSGとしてこのように叩かせるためなのか。いずれにせよ不自然。」
シャイニー・ギフトさん「氷結さんを護衛しました」
小悪さん「おはよう」
麻痺悪波さん「●」
木馬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/07 21:45:03)
絡みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絡みさんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
小悪さんの会話「その予定だったので良かった」
ソバルディさんの会話「絡みさん噛まれたら残します」
ソバルディさんの会話「Rさんは残します」
木馬さんの独り言「共有GJよりは狐噛みかもな。も一回出たら濃厚」
小悪さんの会話「ぽーも吊りてぇなぁ確かに」
ソバルディさんの会話「ニャル子さん→ぽーさんといきたいですな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小悪さんの会話「木馬は絡みが予告しているようだから」
小悪さんの会話「やや飽和狙いの狼寄り狙いで」
ソバルディさんの会話「木馬さんとぽーさんがのこりますがよいとおもいます」
20歳で少佐さんの独り言「おはようございます
パンダの私の私見ですがね。氷結さん、Rを3日目に占ってるけどさ
「真」占いはこういうところ占うものなのかなあ?疑問を禁じ得ないよ
素直に囲いかSGとしてこのように叩かせるためなのか。いずれにせよ不自然。」
ソバルディさんの会話「はい」
ニャル子さんの遠吠え「了解。まかせる。」
小悪さんの会話「ニャル子吊りでいいか」
そるさん「ささっと真噛み」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「では真噛みで行きましょうか」
そるさん「おつ」
さんの遠吠え「どうしましょう。」
木馬さんを占います。 >>> 絡み <<<
4日目の夜となりました。(14/07/07 21:40:54)
そるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カジオーさん0 票投票先 → そるさん
正直者さん0 票投票先 → そるさん
ソバルディさん0 票投票先 → そるさん
ニャル子さん2 票投票先 → そるさん
そるさん11 票投票先 → ニャル子さん
さん0 票投票先 → そるさん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → そるさん
絡みさん0 票投票先 → 木馬さん
氷結さん0 票投票先 → そるさん
ぽーさん0 票投票先 → そるさん
20歳で少佐さん0 票投票先 → そるさん
小悪さん0 票投票先 → そるさん
木馬さん1 票投票先 → そるさん
麻痺悪波さん0 票投票先 → ニャル子さん
そるさん「偶数で猫噛みはあればお得だね^^」
ぽーさん「正直者魂の叫び」
正直者さん「◆小悪さん 「そる吊り。絡みはシャイニーを占いの選択肢に入れていい。氷結は明日占ってはいけない」

これで」
絡みさん「すまんね。二日連続無駄占いが痛い。」
ニャル子さん「真偽付いてるなら霊噛みより占い噛んできそうだけど>木馬」
カジオーさん「どーん。どーん。」
20歳で少佐さん「ほぼ間違いなくRは囲いだなW グレランでいれておいたぜ」
正直者さん狼は正直者を噛むとお徳だよ!
銃殺演出も出来るよ!
さあ僕を噛むんだ
氷結さん「占い指定把握しましたよ」
カジオーさん「狩人いない。たいへんだこりゃ。」
木馬さん「ん?単純にライン見たいんだな。霊能噛まれるならそれはそれでいいいかなーって。」
20歳で少佐さん「シャイニー 氷結 R これ吊れば間違いなしWWWW」
絡みさん占い先指示あるならどうぞ。
氷結さん「そんなに狼が真偽分かって嬉しがるとかこれは対抗狂やもしれませぬな まぁブラフかもしれませんが」
ソバルディさん「占いは占い先予告しようね」
麻痺悪波さん「じゃあ無駄に死ぬけど許してね」
そるさん「木馬さん 「霊能生きてるならパンダ釣りもありかな?」
パンダ吊っても狩死んでるから占いぬかれもあるし
霊噛みもあるから無駄だと思うよ」
正直者さん「狩人死んでるからパンダ吊りはない」
絡みさん「◆木馬さん 「霊能生きてるならパンダ釣りもありかな?」
ほぼほぼ真狩抜かれてるのに?」
小悪さんそる吊り。絡みはシャイニーを占いの選択肢に入れていい。氷結は明日占ってはいけない
正直者さん「シャイニー偽だと思うけど
狐かもしらんから偽っぽい氷結に占わせて
絡みは適当に予告でどうだろ」
麻痺悪波さん「訂正、シャイニー狼なら」
木馬さん「霊能生きてるならパンダ釣りもありかな?」
麻痺悪波さん「シャイニーが真なら占い噛んでるからパンダでもいいよ」
そるさんCOないです
ニャル子さん「シャイニー吊った方がよさそうですね。大好きが真狩人でした。」
20歳で少佐さん「わたしがパンダかWWWW 占いの真偽も大判明!!!
いやーよかったよかったWWWWW」
シャイニー・ギフトさん「ソバルディさんと大好きさんでシフトとかでですかね?」
そるさん「狩人狼よりかは真狐目、日記で判断突いたとなんじゃないですか?」
ソバルディさん「ぱんだつらないよ」
絡みさん「パンダほっといて。どうせ私噛まれるだろうし」
大好きさん「本人じゃねーか!」
大好きさん「占い真狐なら結果騙り意味ないな」
さん「20歳で少佐さん、パンダさんになってしまっています。」
小悪さんそるCOあるか?
麻痺悪波さん「シャイニーを吊るかパンダ」
20歳で少佐さん「シャイニー吊りに待ったなし」
カジオーさん「シャイニー釣り位置では。」
氷結さん理由:狩人候補に狐混じりもあり得るので銃殺狙ってもいいですが、とりあえずは狼狙いで行きますぞ。
◆「猫は撤回せぇよ」
狩人の全人外は見ないのですかな?
そもそも今回は当たってましたが、猫が狩人に出ること自体レアですしな。
霊能が最初の言いだしっぺではあるからこそ、疑われないように猫を炙ろうとする人外目に見えましたな。
正直者さん「大好きの方が偽だと思ったのに」
そるさん「パンダですか」
ニャル子さん「おはようございますー」
絡みさん理由:
2-1で狐補足は薄いな。おそらく役&#22169;み。・・・ただ対抗GJは考えづらい。
問題は両方の狩の護衛が私じゃないこと。対抗狂か共有でGJ。・・・あるのか?
それよりもきょうじゅさつ出しちゃまずいな。
引き続き村狼狙いで占う。
発言的にすごく村臭いが2日連続無駄占いしてる以上もう●より○を見つけたほうがいい。

て推理も落としてくれてるしここ占い
カジオーさん「おはよう。」
正直者さん「おはよー」
そるさん「おはよう」
ソバルディさん「おはようございます」
さん「おはよう」
小悪さん「おはよう」
氷結さん「占いCO 20歳で少佐●」
麻痺悪波さん「柱○」
20歳で少佐さん「おはようございます
シャイニー、大好き、正直者の3名が狩CO。共有と合わせ
4人の立候補WWW 正直者は猫COしたので2択っすね」
絡みさん「占いCO20歳で少佐○」
シャイニー・ギフトさん「氷結さんを護衛しました」
木馬さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(14/07/07 21:34:46)
大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大好きさんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
正直者さんの独り言「ログを追いにくいCO」
正直者さんの独り言「と思ったら指定されてるか」
正直者さんの独り言「シャイニー指定されてないのに出たん?」
大好きさんの独り言「そういえば18猫で七十七と龍ヶ嬢七々々をかけあわせたネタはないのかいな」
木馬さんの独り言「ぽーさんは狐かなぁ」
小悪さんの会話「おそらく○を2連続で吊っているため、狐ならば飼わなければならない」
氷結さんの念話「占いCO 20歳で少佐●」
絡みさんを護衛します。 >>> 大好き <<<
ニャル子さんの遠吠え「猫は正直者だってば」
そるさんの遠吠え「まあそこは猫ないしな」
ソバルディさんの会話「狩人ぬかれたら予告させればいい」
小悪さんの会話「そうも言っていられない」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「そこが狐でしたら狩り探しましょう」
20歳で少佐さんを占います。 >>> 絡み <<<
木馬さんの独り言「っていうか絡みさんは真狼っぽい。」
そるさんの遠吠え「シャイニーが噛みよろ」
ソバルディさんの会話「人外でみるなら占わせないでつればいい」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「大好きさんを110でいってみます」
ニャル子さんの遠吠え「日記どおりなら大好きが狐。狩人はグレーにいる。」
木馬さんの独り言「真狂なら絡みさんが真っぽいか。」
さんの遠吠え「誰を何時噛むかお願いします。」
小悪さんの会話「大好きを狼で見るか狐で見るか」
小悪さんの会話「シャイニーがほぼほぼ真だよ」
小悪さんの会話「そるでも吊っておくか」
大好きさんの独り言「霊能者GJねぇ」
龍ヶ嬢七々々さん「占い真狐で狂狼潜伏なんて珍しいの」
さんの遠吠え「狐さんはもぐっているのかな…?」
ソバルディさんの会話「猫なる人いて対抗猫COでたら対抗真でいいのん」
そるさんの遠吠え「狩の真偽突かんなら真ちゃれはありですよ」
木馬さんの独り言「占い真狂っぽいかな。霊能噛まれてないって理由だけど。」
ニャル子さんの遠吠え「大好きが狐なんですかねー。結果騙りしてなければ。」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「では共有と猫が全露出しましたし、狩→占いと噛んでいきましょうか」
さんの遠吠え「さて、困った。どうしましょ?」
ソバルディさんの会話「てかGJやったら狼から狩人みえるんだから猫はCOするとこだけど」
正直者さんの独り言「シャイニーギフト真狩だと思うCO」
さんの遠吠え「霊能さんGJかー」
そるさんの遠吠え「ぼくはかんでない」
ソバルディさんの会話「猫CO合戦でなくて狩人CO合戦をつくったのは私です」
さんの遠吠え「私は、噛んでいないです。」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「110くらいで霊を噛んだつもりでしたが……」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「霊噛みだったのですよね?」
龍ヶ嬢七々々さん「おつおつ」
さんの遠吠え「昨日は誰を噛みました?」
小悪さんの会話「おう」
3日目の夜となりました。(14/07/07 21:29:41)
龍ヶ嬢七々々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カジオーさん1 票投票先 → 大好きさん
正直者さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
ソバルディさん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
ニャル子さん1 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
そるさん0 票投票先 → カジオーさん
さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
絡みさん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
氷結さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
ぽーさん2 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
20歳で少佐さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
小悪さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
大好きさん1 票投票先 → ぽーさん
木馬さん0 票投票先 → 龍ヶ嬢七々々さん
麻痺悪波さん0 票投票先 → ニャル子さん
龍ヶ嬢七々々さん11 票投票先 → ぽーさん
麻痺悪波さん護衛変更 シャイニー占いもう一人俺
ソバルディさん「すまんな」
小悪さん「すまんな」
龍ヶ嬢七々々さん「はいはい 柱」
絡みさん「対抗狂はありえん。てか正直者○な時点で真」
正直者さん「猫ね」
20歳で少佐さん「猫は撤回せぇよ」
カジオーさん「ローラーでもええぞ。」
小悪さんシャイニーは真だと思う占いを護衛すること。正直者は霊能護衛。潜伏がいても占い護衛でいいや
ぽーさん「狩人CO者ロラしていくか」
20歳で少佐さん「狩WWWWWW 大人気WWWWW ローラーでWWWWW」
氷結さん「この狩人合戦はなんなんですかなwwwww おかしいですぞwww」
龍ヶ嬢七々々さん「絡み噛みで死体なしだったら結果的にそうなるだろう 正直者が真狩人で噛まれてそのまま絡み噛まれたとかいう展開になっても別にかまわんよ」
正直者さん「ワロタ」
カジオーさん「かおすすぎるわ。」
麻痺悪波さん「正直者猫撤回しやがれ」
さん「狩人さん3人もいるとは…カオスな村ですな。」
ぽーさん「なんぞwwwww」
麻痺悪波さん「正直者猫撤回していいよ」
そるさん「ひええええええええええ」
大好きさん狩人CO
昨日の護衛は子悪
ぽーさん「混沌としてるな」
小悪さん大好きCOあるか?
木馬さん「死体なし出たら指定が安定だよ(ものぐさ」
麻痺悪波さん「正直者猫撤回していいよ」
そるさん「ぎりぎりCOは吊りです」
20歳で少佐さん「そこ指定か 割と村で見てるんだが昨日のグレランでも人気者」
氷結さん「これは狂GJですかな? とはいえ狩人日記なんて出さないでほしいですな真狩人なら」
ソバルディさん「いい具合にカオスになってきたね」
シャイニー・ギフトさん初日:不可/初日さん

2日:ソバルディさん/
狩人COが出ている以上、狼さんは役職よりも先にここを噛んでみたいと思うんですよね
◆シャイニー・ギフトさん「狩人COはおそらく猫さんか共有さんですよ」
この読みですので、狼狐はないでしょうし。

3日:/
4日:/
5日:/
6日:/
7日:/
カジオーさん「正直者明日噛まれなかったらわかるよね。」
ニャル子さん「むむむ、指定進行ですかー。」
大好きさん「Rを占うほうが悪いのは確定的に明らか」
絡みさん「あと

◆大好き
「占い理由で位置指定するやつくっさ」
すまんね。少しでも信用取りたいんだ。
木に触ったらすみません。」
大好きさん「せっかく絡みにいったのに(絡みだけに)」
正直者さん「○貰いで死ぬかなって思って出たんだが」
小悪さんじゃあシャイニーギフト
そるさん「○を吊る共有も出る狩人もまったくわかりませんね」
木馬さん「Rは◯じゃない??」
龍ヶ嬢七々々さん「ふーん・・・で?」
カジオーさん「共有そばルティ」
小悪さん「すまん」
麻痺悪波さん「気にするな」
シャイニー・ギフトさん「Rさん○もらってますよ?」
ぽーさん「占い両偽からの狐補足あるなこれ」
20歳で少佐さん「速攻撤回したので良しとする」
木馬さん「3日目の死体なしはGJっておばあちゃんが言ってた。狐もあるかもっておじいちゃんが言ってた。」
絡みさん「えっ」
正直者さん「っておい」
ニャル子さん「死体なし発生ですねっ。GJか狐か迷うところです。」
正直者さん「ソバルティ偽」
小悪さんRはCOあるか?
正直者さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:絡み 死体:
◆小悪さん 「なんで撤回したのかという質問は受け付けない。グレラン」
ソバルティ共有って言ってるようなもんじゃん?
相方が○貰いだったから撤回したってことでしょ
まあ、どちらも囲いなし把握
絡みの方護衛しておくよ」
麻痺悪波さん「○でやるなよ阿呆」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?
狩人さんがGJを出したのかな?」
そるさん「三日目朝の死体なしはだいたいGJですね、やったですよ」
ソバルディさん「護衛:自分」
20歳で少佐さん「お、死体ナシこれはGJっぽいね」
龍ヶ嬢七々々さん「そう・・・(無関心」
木馬さん寡黙から指定してけばいいんじゃない?ってんでぽーさんか雷丸さんの二択。
慌てた感な挨拶とか、何か様子見してる?って思えて雷丸さん投票。

あとシャイニーさん、
察してても村役職探る発言は狼さんにヒントあげるだけなので良くないと思います。
カジオーさん「おはよう。」
小悪さん「相方ソバルディ」
氷結さん理由:◆「ありゃ、共有さん撤回しちゃったのか。
共有撤回無しの、グレラン大会期待しちゃったw」
共有撤回なしなら霊ロラになる可能性のほうが高いのに、なぜグレラン大会を期待するんですかな?
これは狼が内訳を把握していて、霊能が真共である可能性が高いことが見えていたからこそ出た発言ではないのですかな?
投票も2票というところですし、かばわれている狼の可能性があるとみて占いましたぞ
ソバルディさん「おはようございます」
ぽーさん「おはすー」
ニャル子さん「おはようございます」
シャイニー・ギフトさん「おはようございます」
大好きさん「おはよう」
絡みさん理由:
そこまで目に付く占いたい位置がない。正直に言うとどこも発言で中身を取りづらい。
だからとりあえず発言的によさそうな村狼狙いの占いで行く。

◆正直者
「◆小悪さん 「んじゃ霊能撤回。共有CO」
共有相方が出てグレランすりゃいいのに」
さくっとこの発言が出てくる辺りは好印象。
ソバルティさんに対して冷静な意見も出している。
テンプレだけど村なら頼りになるし狼なら早めに倒しておきたい。
ただ猫ならごめんなさい。
龍ヶ嬢七々々さん「おはよ」
そるさん「おはよう」
正直者さん「おはよー」
さん「おはよう」
氷結さん「占いCO R○」
小悪さん「おはよう」
麻痺悪波さん「○」
20歳で少佐さん「おはようございます
票かえは共有とぽー。特にぽーは吊りのがれにしか見えない
占いの○が霊能と狩CO。狩の正体が猫ならまあいい。
共有だったら悲しい。共有噛まれたら撤回時証明できぬ。」
木馬さん「おはようー」
絡みさん「占いCO正直者○です。」
3日目の朝となりました。(14/07/07 21:23:44)
麻痺悪波さんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
小悪さんの会話「正直者指定するか」
小悪さんの会話「Rも吊り候補」
ぽーさんの独り言「あれご主人じゃねーだろうな」
氷結さんの念話「占いCO R○」
ソバルディさんの会話「僕死んで銃殺でたらいいね」
小悪さんの会話「少佐猫くせえ」
正直者さんを占います。 >>> 絡み <<<
小悪さんの会話「シャイニーは吊っていいや」
20歳で少佐さんの独り言「おはようございます
票かえは共有とぽー。特にぽーは吊りのがれにしか見えない
占いの○が霊能と狩CO。狩の正体が猫ならまあいい。
共有だったら悲しい。共有噛まれたら撤回時証明できぬ。」
小悪さんの会話「カジオーは割と村目」
そるさんの遠吠え「れいで」
ソバルディさんの会話「でも猫あるからかんでこないだろうけど」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「じゃあ絡みさんにしますか?」
そるさんの遠吠え「霊噛みっすね分かりました」
小悪さんの会話「ああ、それでいい」
ソバルディさんの会話「てかだしていいよ」
麻痺悪波さんを護衛します。 >>> 大好き <<<
ソバルディさんの会話「死体なしならでるよ」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「では霊噛みでいいです」
そるさんの遠吠え「では絡みを噛み130でどうぞ」
龍ヶ嬢七々々さんの独り言「オオカミ的に噛みたくないから真狩人や狐 はてや狼がやるのも面白いかもな」
ニャル子さんの遠吠え「現時点で○は霊と狩しかいないからべぐり確定みられるしね。」
小悪さんの会話「俺が噛まれるまで撤回しなくていいよ」
正直者さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:氷結 死体:
ソバルティ猫なの?
意味ねーことするなあ
まあ氷結護衛しておくわ」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「絡みさん噛んでみたいです」
ニャル子さんの遠吠え「噛むなら霊能かグレーがいいかなー。べぐりも明日以降でよさげで」
ソバルディさんの会話「さてさていつ撤回するか」
さんの遠吠え「占いさんは、まだほっておいたほうが良い。
狂人さん噛んじゃったらきついから。」
そるさんの遠吠え「では占い噛みますか」
龍ヶ嬢七々々さんの独り言「ぽーちゃん吊り逃れか ふむ あと○からでた狩人が共有か猫か みたいな話になるのかな」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「占いベグってからでいいと思います」
小悪さんの会話「ぽーが吊り逃れねぇ」
そるさんの遠吠え「噛むなら霊能」
さんの遠吠え「そるさんの遠吠え 「共有の狩騙りかな?」
私は猫さんの狩人騙りかと思った。」
雷丸さん「は?」
正直者さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:絡み 死体:
◆小悪さん 「なんで撤回したのかという質問は受け付けない。グレラン」
ソバルティ共有って言ってるようなもんじゃん?
どちらも囲いなし把握
絡みの方護衛しておくよ」
さんの遠吠え「共有さん噛んで見たい。」
そるさんの遠吠え「共有の狩騙りかな?」
2日目の夜となりました。(14/07/07 21:18:55)
雷丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カジオーさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
正直者さん0 票投票先 → 20歳で少佐さん
ソバルディさん1 票投票先 → ぽーさん
雷丸さん6 票投票先 → ソバルディさん
ニャル子さん2 票投票先 → ぽーさん
そるさん0 票投票先 → ニャル子さん
さん2 票投票先 → 雷丸さん
シャイニー・ギフトさん1 票投票先 → 雷丸さん
絡みさん0 票投票先 → 雷丸さん
氷結さん0 票投票先 → さん
ぽーさん4 票投票先 → 雷丸さん
20歳で少佐さん1 票投票先 → さん
小悪さん0 票投票先 → 雷丸さん
大好きさん0 票投票先 → ぽーさん
木馬さん0 票投票先 → 雷丸さん
麻痺悪波さん0 票投票先 → ニャル子さん
龍ヶ嬢七々々さん0 票投票先 → ぽーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カジオーさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
正直者さん0 票投票先 → 20歳で少佐さん
ソバルディさん1 票投票先 → ぽーさん
雷丸さん4 票投票先 → ソバルディさん
ニャル子さん2 票投票先 → ぽーさん
そるさん0 票投票先 → ニャル子さん
さん2 票投票先 → 雷丸さん
シャイニー・ギフトさん3 票投票先 → 雷丸さん
絡みさん0 票投票先 → 雷丸さん
氷結さん0 票投票先 → さん
ぽーさん4 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
20歳で少佐さん1 票投票先 → さん
小悪さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
大好きさん0 票投票先 → ぽーさん
木馬さん0 票投票先 → 雷丸さん
麻痺悪波さん0 票投票先 → ニャル子さん
龍ヶ嬢七々々さん0 票投票先 → ぽーさん
龍ヶ嬢七々々さん「なんで理由がないと共有が霊能撤回できないみたいな発言になるのかよくわからないゾ」
カジオーさん「だったらシャイニーつろう。」
ぽーさん「暴風雨」
絡みさん「俺の○だって。」
シャイニー・ギフトさん「狩人COはおそらく猫さんか共有さんですよ」
20歳で少佐さん「狂人なら狼側にメリットなし 狐なら自殺行為 本物ではないと信じたいが」
ニャル子さん「ひとまずグレランがんまりましょー。えいえいおー」
木馬さん「占い少ないとちょっと不穏に感じちゃうなぁ」
正直者さん「ソバルティ吊ろうって言ってるとこ吊ろう
少佐とか」
大好きさん「シャイニーの存在がむしろ波乱」
絡みさん「◆ソバルディさん 「狩人であることをCOするよ」
ふざけないでください」
氷結さん「もう麻痺悪波さんは信用できそうですな 狂で霊能初日とか考えたくないですぞ」
さん「今日はグレラン大会。
明日から共有さんの腕の見せ所だね。」
ニャル子さん「ソバルティさんは放置でいいんですよね?」
そるさん「この狩人はあれとみた!!すくなくとも狩じゃないな!!」
20歳で少佐さん「◆ソバルディさん 「狩人であることをCOするよ」
なにゆえにCOしたのさ 明日死んでなければ吊ろうぜこいつ」
雷丸さん「は?」
麻痺悪波さん「それ以外は全部共有に任せる」
絡みさん「別に共有が出ようがどうでもいいけど
占っても怒らないでね」
麻痺悪波さん「ソバルディさんが噛まれた日だけ指定権ください」
正直者さん「なんだ狩人か(棒」
ぽーさん「台風8号に警戒しよう!!」
大好きさん「なんで君ら毎回霊能者が2になったら真っ先にローラー発言しちゃうの
撤回あることが多いんだから様子見して吟味すればいいのに」
シャイニー・ギフトさん「波乱の初日ですねこれは(ゴクリ」
木馬さん「ソバルディさんはとりま放置。」
そるさん「あっはい」
20歳で少佐さん「3〜5くらいのところ狙って投票したいと思う」
ソバルディさん「余命いくばくか」
カジオーさん「2日目はぐれランなのさ。」
ソバルディさん「狩人であることをCOするよ」
ニャル子さん「と思ったら共有撤回ですか。把握把握と安定発言入りますっ(きりっ」
小悪さんなんで撤回したのかという質問は受け付けない。グレラン
雷丸さん「ロラでいいじゃん」
氷結さん「初日は残念としか言いようがない そして麻痺は黄色のイメージ=狐かと思ったけど期待外れでしたな」
正直者さん「◆小悪さん 「んじゃ霊能撤回。共有CO」

共有相方が出てグレランすりゃいいのに」
20歳で少佐さん「そして 寡黙気味よりも溶け込もうとする発言者に注意が必要だ」
そるさん「一人霊能占いみたいですね、無駄占い乙です」
木馬さん「グレランだー。共有の指定でもいいのよ(ものぐさ」
カジオーさん「2−1変更。グレー潰すぞ。」
絡みさん「2-1ならほぼほぼ真狼やろなぁ。
頑張らん舞と」
龍ヶ嬢七々々さん「人が死んでいまから多数決で処刑しようっていうのに平和というのか」
ソバルディさん「うむ」
さん「ありゃ、共有さん撤回しちゃったのか。
共有撤回無しの、グレラン大会期待しちゃったw」
シャイニー・ギフトさん「麻痺悪波さんが○から霊能ですか
ぱっとみた印象ですと、真狼ーシンキョウっぽくみえますね」
カジオーさん「撤回了解。」
大好きさん「占い理由で位置指定するやつくっさ」
ニャル子さん「はー、2-2ならロラ安定ですねぇー」
カジオーさん「霊能ローラー」
20歳で少佐さん「あ、2−2か共有撤回待ち」
小悪さんんじゃ霊能撤回。共有CO
正直者さん「共有出ないならロラ」
木馬さん「撤回なければ零ロラじゃないか」
さん「○進行ですね。グレラン大会です!」
そるさん「>木馬 初日が死んでるんですよ・・・・」
20歳で少佐さん「2−1のグレラン把握」
カジオーさん「狼と狐はメガトンハンマー」
雷丸さん「えは」
氷結さん理由:麻痺悪波だと怯む確率はそれほどではないですなwww
害悪プレイヤーならばエアスラ一択ですぞww
まぁダブル勢からしたら岩雪崩一択ですがなww
とはいえ怯ませされ続けてグレーに居残られても面倒なので真偽をはっきりさせますぞww
正直者さん「2-1まで確認」
麻痺悪波さん「対抗霊能CO」
絡みさん理由:自分の位置から一番遠い人、
且つ銃殺が出ても比較的人外に対応されにくい場所を占いました。
位置は↑3→3ですね。
木馬さん「平和な朝だね」
小悪さん「霊能CO」
龍ヶ嬢七々々さん「おはよ」
ニャル子さん「おはようございます」
氷結さん「占いCO 麻痺悪波○」
絡みさん「占いCOソバルディ○です。」
20歳で少佐さん「おはようございます」
カジオーさん「おはよう。」
正直者さん「おはよー」
ぽーさん「おはすー」
大好きさん「おはよう」
そるさん「おはよ」
シャイニー・ギフトさん「おはようございます」
麻痺悪波さん「おはよ」
ソバルディさん「おはようございます」
小悪さん「おはよう」
さん「おはよう」
木馬さん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/07 21:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイニー・ギフト <<<
小悪さんの会話「検索しただけだよ」
ソバルディさんの会話「ってまだ日本きてないけど」
氷結さんの念話「今日は○からいきますか」
ソバルディさんの会話「おっ詳しい人だ」
氷結さんの念話「占いCO 麻痺悪波○」
小悪さんの会話「C型肝炎薬・・・?」
ソバルディさんの会話「狩人COしていいですか?」
木馬さんの独り言「初日は正直者◯が出るね。」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「そうですね、そうしましょうか」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「では今日は130で噛みますね
●もらったらどこかに●投げます」
ニャル子さんの遠吠え「初日占いー初日銃殺で狼ゲーになりませんかね・・・(棒」
さんの遠吠え「シャイニー・ギフトさんへ
呪殺がなかったらそれで良いかな?」
木馬さんの独り言「シャーさんは共有だな!狼はRさん、大好きさん、あたりじゃない?」
そるさんの遠吠え「ではそうしましょう」
20歳で少佐さんの独り言「おはようございます」
ニャル子さんの遠吠え「積極的に騙りたくはないですねぇー」
さんの遠吠え「わたしはもぐってみたいです。」
小悪さんの会話「よろしく」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「全潜伏しつつCO数観て3日目騙り追加でどうでしょうか?」
カジオーさんの独り言「無慈悲なハンマーで狼と狐をくだいてみせるぞ。」
さんの遠吠え「右隣や、下隣などの呪殺対応は作っておくと良いみたい。」
ソバルディさんを占います。 >>> 絡み <<<
木馬さんの独り言「仮GM様ありがとうー」
そるさんの遠吠え「誰がかたりますか?」
ニャル子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
そるさんの遠吠え「どうも」
氷結さんの念話「今度は負けそうやなー また占いには出るけど」
木馬さんの独り言「始まってた。役持ちじゃなくてよかった・・・。」
20歳で少佐さんの独り言「素村だな」
ソバルディさんの会話「どうもよろしく」
シャイニー・ギフトさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
さんの遠吠え「呪殺出たら、飛び出るかも。」
氷結さんの念話「またかよーw」
正直者さんの独り言「にゃーん」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 21:06:39)
カジオーさんゲーム開始。
カジオーさん「ぽーおきろ」
カジオーさん「絡み早く起きろ」
kariさんが麻痺悪波に名前を変更しました。
龍ヶ嬢七々々さん「こんばんは」
カジオーさん「名前さっさと変えろ。」
kariさんが木馬に名前を変更しました。
かりさんが龍ヶ嬢七々々に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カジオーさん更新21:04に揃えよう。
木馬さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
カジオーさん「ルイージさん。すいませんでした。赤0」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:04:05)
20歳で少佐さん「◆kariさん 「後一人ってついつい入村しちゃうよね」
私もそのクチですよ」
10分かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カジオーさん「赤は10分かかしだけ。」
麻痺悪波さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:03:30)
木馬さん「後一人ってついつい入村しちゃうよね」
20歳で少佐さん「惜しいな」
大好きさん「ありがと」
ひまじんなのだよさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
木馬さん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:02:59)
カジオーさん「おk」
kariさんが小悪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
大好きさん「いい?」
大好きさん」が村へやってきました。(14/07/07 21:01:50)
雷丸さん「まだかー」
カジオーさん「来てくれると嬉しいが。」
20歳で少佐さん「なかなかそろわないものだな」
kariさんが20歳で少佐に名前を変更しました。
ひまじんなのだよさん「後1鳥」
カジオーさん「こんばんわ」
小悪さん「紺ばんは」
カジオーさん「おk」
緑のひげ(類似)さんが10分かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:56:24)
10分かかしさん「用事で10分ほどかかしにしときます
戻ってきたときにまだ始まってなかったらやっていきます」
カジオーさん「更新確認21:00」
カジオーさん「赤1」
あんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カジオーさん「優秀な入村者(ずさ)はまだか。」
kariさんがそるに名前を変更しました。
カジオーさん「3名入ればほぼ確実に始まる。」
kariさんが絡みに名前を変更しました。
仮GMさんがカジオーに名前を変更しました。
雷丸さん「まだ始まらない」
カジオーさん「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが氷結に名前を変更しました。
ひまじんなのだよさん集まってきたー
kariさんがニャル子に名前を変更しました。
kariさんがシャイニー・ギフトに名前を変更しました。
kariさんがぽーに名前を変更しました。
20歳で少佐さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:40:42)
ぽーさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:39:57)
雷丸さん「始まらんなー」
カジオーさん「こんばんわ。」
カジオーさん更新確認20:45
氷結さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:34:39)
カジオーさん「おかえり。」
カジオーさん「赤3」
カジオーさん更新確認20:35
4252542452452522さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かり(仮)さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カジオーさん「あか6」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
絡みさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:21:34)
カジオーさん「こんばんわ。」
シャイニー・ギフトさん「こんばんは! よろしくお願いいたしますっ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:20:37)
カジオーさん「こんばんわ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:19:02)
カジオーさんこんばんは
そるさん「おはまっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:17:28)
ニャル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 20:13:40)
kariさんが緑のひげ(類似)に名前を変更しました。
カジオーさん更新確認20:15
kariさんがソバルディに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:49:34)
kariさんが正直者に名前を変更しました。
カジオーさん更新確認20:00
カジオーさん更新確認20:00
カジオーさん18人揃ったら開始します。
雷丸さん「いつ始まる?」
カジオーさん「こんばんわ。」
雷丸さん「よろ」
雷丸さん」が村へやってきました。(14/07/07 19:31:38)
カジオーさん更新確認19:45
カジオーさん「こんばんわ。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:25:08)
案山子さん「すいません 抜けますね
案山子ちゃんおいてきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
カジオーさん更新確認19:30
カジオーさん「こんにちわ。」
10分かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:11:32)
ソバルディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 19:06:52)
カジオーさん更新確認19:15
カジオーさん「こんばんわ」
正直者さん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:44:56)
カジオーさん「こんばんわ。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:30:24)
カジオーさん更新確認19:00
カジオーさん「こんばんわ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 18:01:24)
ひまじんなのだよさんこんばんは
ひまじんなのだよさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:59:45)
カジオーさん更新確認18:30
カジオーさん18人揃い次第です。
あんこさん「どれくらいで始まりますか?」
あんこさん「こんばんわ」
あんこさん「こんばんわ」
カジオーさん「こんばんわ。」
あんこさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:29:10)
カジオーさん訂正。猫が死んだ時の突然死は公表しません。指摘ありがとうございます。
かかしさん「>突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公>表します。他は公表しません。
>基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮>します。
下はともかく上どうすんの」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/07 17:10:16)
カジオーさん暇つぶしの問題
女、盗、魔、裁、汝、月、仏、聖、百
この漢字9字から連想する歴史上の人物は誰でしょう。
カジオーさん更新確認18:00
カジオーさん更新確認17:00
1234567890123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456789さん「やっとく」
1234567890123456さんが1234567890123456789に名前を変更しました。
1234567890123456さん」が村へやってきました。(14/07/07 15:41:20)
カジオーさん更新確認16:00
カジオーさん「こんにちわ。」
42525424524525さんが4252542452452522に名前を変更しました。
kariさんが42525424524525に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:41:49)
kariさん「おはよー GM! 根性あるなぁ 長時間になるぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:30:38)
カジオーさん更新確認15:30
ジンバブエの英雄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジンバブエの英雄さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ジンバブエの英雄さん」が村へやってきました。(14/07/07 14:08:10)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
カジオーさん「失礼更新確認14:30」
カジオーさんk往診確認14:30
カジオーさん「こんにちわ。」
カジオーさん更新確認13:30
かり(仮)さん「こんにちは」
かり(仮)さん」が村へやってきました。(14/07/07 12:26:21)
カジオーさん★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
カジオーさん★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 12:02:37)
戻る