過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼブラ
◆3tlPQhdghk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストレッチ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルー
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
奨励
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ
帆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷やし珈琲
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉亜
莉亜
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみうし
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルセルク
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(生存中)
 
 

call ◆cYKcPQ/XCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠近法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おつまみ感覚
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140047番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブルーさん「それも実力不足でヴィオラや村に押されてた結果なわけで
お前が弱いからだって言われたらそりゃそうだが
かといって狐勝ちで村からアホだの煽られるのはわけわかめ
長々と失礼した。お疲れ様でした」
ブルーさん「大体遠近法噛みで通っちゃったら狼側が勝てるわけねーだろ
ヴィオラが全然把握ミスってねーんだよ 共有のミスに賭けるだけ
初心者の早噛みを止められなかった奴が悪い
占い狂人を見た奴が悪い 相手がまともじゃないから勝てない
なんだかなーって感じだわ」
ストレッチさん「はーアホのせいで勝率下がった
昔の酉のほうが勝率高いぐらいだわ
じゃあの」
ストレッチさん「狼がまともなら引き分けに持ち込めたって言ってんだろ^^」
ブルーさん「結果^^」
ストレッチさん「もっと勝ちに対して貪欲じゃないとできない芸当かもね^^」
ブルーさん「すぐに2窓とか言い出したり、敵側陣営に文句付けたり
なかなかまねできませんね」
ストレッチさん「うん、俺もマトモな相手ならもうちょっと頑張れるんだけどな
今回みたいな負け方すると勝率がガンガン下がるわ^^」
ストレッチさん「もっと精進しよう」
ブルーさん「勝率44%さすがっすわー」
ブルーさん「ドーラさんは把握できるんですね 凄いですね 自分は無理です」
ストレッチさん「すごいだろ?もっと敬え^^」
ストレッチさん「俺視点でも遠近法狐の可能性は消えてないってわかってたのにヴィオラ噛みってアホだなーとしか言いようがないけど?
それを初心者が勝手に噛んだから把握してなかったーとか言ったのブルーじゃん」
ブルーさん「逆の立場であなたは正しく把握できるんです?すごいですね」
ブルーさん「初心者引いて、遠近法噛みを把握できずにヴィオラを噛んだ
把握ミスは仕方ないですね」
ブルーさん「俺はお前にアホと言われる筋合いはないつってんだよ
負けたのは自分のせいだが。押しつけたなんて捏造すんなよ」
ストレッチさん「◆ブルーさん 「はい。初心者引いて仕方なかったですね。
で?希望的観測って何?」」
ブルーさん「は?責任おしつけてねーだろうが」
ストレッチさん「なら勝手に噛みをすんなと注意するぐらいしろって
なんで初心者に責任押し付けてんだよ」
ブルーさん「遠近法噛みの日 俺の噛み指示予定はヴィオラ噛み」
ストレッチさん「そうだね ただ間違えたんだよね
ドンマイ^^」
ブルーさん「いいか
俺が指示する前に早噛みした」
ブルーさん「100%藻が真で遠近法が狐と判断できたところで間違ったならまだしも
可能性の範囲内で推理間違えて、アホだの言われる筋合いはない」
ストレッチさん「だいたい初心者狼に騙らせっぱなしで
◆莉亜さんの遠吠え 「噛みはどうしますか?」
これにも何も指示せず放置したお前らの連係ミスもあるだろ」
ブルーさん「だからと言ってあんたにアホだの希望的観測だの言われる筋合いはねーっつー話だよ」
ストレッチさん「自分の無能をなんでそんなに胸を張って言えるのかその神経が理解できないが
ぜんぶブルーの推理ミスじゃん」
ブルーさん「飛び出し占いは結構な確率で狂人か狐ですから。
真より狂よりだと思ってたからですよ」
ブルーさん「ヴィオラが狐だと思って噛みましたが?
遠近法噛みの日、自分はヴィオラを噛んで死体無しの方があると
コーヒー噛んでるところからも判断した結果ですが?」
ストレッチさん「藻狂 っていう前提こそ勝手な思い込み 都合のいいように期待した噛み」
ストレッチさん「ヴィオラが狐or狐はもういないと思わなきゃヴィオラ噛みなんてできん」
ブルーさん「タコさんも確信してないよね タコさんは最初から藻が真だと見ててその視点で話してるよね」
ブルーさん「はい。初心者引いて仕方なかったですね。
で?希望的観測って何?」
ストレッチさん「ていうか
ヴィオラさんを狙います。 >>> ブルー <<<
把握してるタコの意見を無視して勝手に噛んだのはお前だろ
お前がやらかしただけじゃねーか」
ストレッチさん「自陣営が噛んだ位置も把握してないのか・・・情報交換もできないなら勝てなくて当然だな^^」
ブルーさん「遠近法噛みわかってませんでしたけど?本当にログ読みました?」
ストレッチさん「遠近法噛みで死体なし>ブルー」
ブルーさん「希望的観測www
ヴィオラが狐じゃないって断言出来る要素 教えて下さい?」
ストレッチさん「消えてねーよw
希望的観測で臨んだ狼がアホだったってだけの事だろ」
ブルーさん「お疲れ様でした。ドーラさんはあれだけ言っておいて都合が悪くなったら消えてましたか…」
ゲームマスター「大半の赤を確認しました。管理終了します。
参加と円滑なプレイありがとうございました。」
ヴィオラさん「◆遠近法さんの念話 「ありがとう狩人」
チクショウ…チクショウ……(;ω;)
謎の藻先吊りで意地でGJ狙いに行ったのに!」
さん「村建て同村ありがとうございました」
タコさん「そこは、藻先吊り=真切った。藻真とか言い出すの怖い。の差かも」
ベルセルクさん「GM村ありがとでした 相方同村もありがと!勉強になりました」
ブルーさん「藻が真だと思ってたからだろ タコさんは
藻が狂人かもと思ってたら狐チェックなんて話にならんわ」
ストレッチさん「◆タコさんの遠吠え 「ヴィオラ噛む噛まない、遠近法キツネチェックするしない
タコがちゃんと正解言ってんじゃん
何開き直ってんだ」
ゼブラさん「GM村たてありがとう」
うみうしさん「お疲れ様、村たて感謝。」
ブルーさん「自分はその日ヴィオラ○でヴィオラ噛みしてもらいたかったよ…」
ゼブラさん「いや俺が両偽追いすぎてリア残しとけ
とかいったからだと思う」
ヴィオラさん「あぁ…なるほど独断の早噛みか」
うみうしさん「ああ、りあが勝手に噛んで死んだのか、ならしょーがない。」
タコさん「あんまりコダワリがない、そういうならそれでいいや的に次回から。」
ヴィオラさん「10人でグレ広い藻の偽を決め打つほどに莉亜真、奨励村認定してたってことかね?>ゼブラ」
タコさん「今後、遠近噛み→告発=藻グレ3(狐●●)から2人外 あれ藻真じゃね?で
負けたとき、この村で遠近噛めって言われたし理由ができて楽な気が」
ブルーさん「莉亜さんが宣言せずに早かみしたから遠近法噛みも把握してない
(これは狼側のミスだから文句を言われても仕方ない)
が、死体無しで噛まれたと思った狐がCOしてきた
GJ出せないからGJ出さないようにしている。何か矛盾してますか」
ストレッチさん「ヴィオラとか日記見ただけで真決め打ったレベル」
ヴィオラさん「狐噛みの日狐護衛だからヴィオラ非狐はシステム的に確定してるはずだぞ」
ゼブラさん「ヴィオラさん 「莉亜は10人でグレ3+対抗
藻はグレ4+対抗
信用がフラットだとするなら莉亜吊り一択
今回は藻のほうが真っぽかったから莉亜吊りは何やってんだと目を疑った」
共有はリア真追ってた」
うみうしさん「遠近法噛みで死体なし把握してないの?」
ヴィオラさん「対抗狩人出ない時点で俺は真確定じゃね?w」
ヴィオラさん「死体なしって遠近法噛み以外ないよな?wwwww」
イカさん「おつかれさま」
ブルーさん「ヴィオラが狐だと思ったからだよ」
ヴィオラさん「莉亜は10人でグレ3+対抗
藻はグレ4+対抗
信用がフラットだとするなら莉亜吊り一択
今回は藻のほうが真っぽかったから莉亜吊りは何やってんだと目を疑った」
遠近法さん「いや両偽で狂人がすでに囲ってると考えるなら別に気にしなかった>ヴィオラ」
ストレッチさん「そんならストレッチ噛みでもよかったよ
なんでヴィオラ噛んだんだよww」
ヴィオラさん「純粋に○位置ってのもあるけど莉亜は真でも吊ってほとんど問題ない」
うみうしさん「遠近法噛んだら狼ほぼ積むから無理無理。
ラスグレに入った狐は狼も村も手が出せないよ。」
ブルーさん「訳がわからん主張すんなや
藻が真占いって保証がどこにあるねん」
ヴィオラさん「占い両偽でも先に吊るべきは莉亜だよ>ゼブラ」
ストレッチさん「狩人がわざわざ狼護衛してるんだから遠近法噛み直しは可能だった」
ゼブラさん「占い両偽おっちまった
村すいませんでした」
ベルセルクさん「今回はすんませんでした! 霊共スイッチで序盤から動揺です」
ヴィオラさん「藻がどう見ても狂人じゃないし狼にしてもちょっと囲う気なさすぎじゃなかったかね?>遠近法」
冷やし珈琲さん「おつかれでした」
さん「お疲れ様」
遠近法さん「タコ狼にしか見えんかった。占い真いたのか」
タコさん「狐ラス1に残ってはいけない。大人しく沈もうドコカで」
莉亜さん「狐さんまだ居たんですね…」
ストレッチさん「だからなんでかまねーんだよ」
ヴィオラさん「何で仕事終わってる莉亜先に吊らなかったのかを問いたい」
おつまみ感覚さん「名前間違いごめんなさい」
ゼブラさん「狐おめでとう」
ブルーさん「遠近法狐なんて把握してねーよ」
ゼブラさん「おつかれ」
ヴィオラさん「いやでもこれ藻吊った共有がまず間違いだったよ」
ベルセルクさん「おつかれさまー 」
うみうしさん「あちゃー。
お疲れ様ー。」
遠近法さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ネクロビア事件(未遂)に関しては、終了後にと言ったが必要なことは霊界に埋まってる。あるいは当人が説明するだろう。」
ヴィオラさん「狐護衛すみませんでしたーーーー」
おつまみ感覚さん「お疲れ様」
ブルーさん「お疲れ様」
ヴィオラさん「おつかれ」
ストレッチさん「アホだなああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タコさん「やーん」
ストレッチさん「死体なしなら遠近法とタコで1W1F濃厚
ブルー狼なのでブルー吊りヴィオラ噛み引きわけ」
さん「お疲れさまでした」
ストレッチさん「なんでヴィオラ噛んだ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/07 16:18:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> ブルー <<<
ベルセルクさんの会話「ブルーさんが村っぽくて」
ブルーさんの遠吠え「告発はストレッチで そっち指定されたらそっちが告発するしかないよな」
タコさんの遠吠え「渋った方が良い?」
タコさんの遠吠え「わかった。COなしも言ってOK? 指定貰ったとき」
ベルセルクさんの会話「狩人吊って最終日 つるなら昨日だったのか」
ゼブラさん「相方がんばー」
ブルーさんの遠吠え「んー いや俺が告発すっかな」
ブルーさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ブルーさんの遠吠え「能力実行はいったら即で。」
タコさんの遠吠え「指定入った時は、告発でOK?」
タコさんの遠吠え「ではカミカミよろー」
ベルセルクさんの会話「最終日まで持っていけるんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブルーさんの遠吠え「遠近法噛みよりはこっちの方噛んでそうな気がするし
死体無し出たらそれはそれで。」
タコさんの遠吠え「いまいちドッチでもOK派ですぞ」
タコさんの遠吠え「ヴィオラ噛む噛まない、遠近法キツネチェックするしない」
ブルーさんの遠吠え「ではさっくりヴィオラ噛み」
ストレッチさんの独り言「タコは何だ」
ストレッチさんの独り言「遠近法狐の可能性はまだ排除できてない」
遠近法さんの念話「俺噛んできそうだな。意外とヴィオラ狼とかあるのかね」
うみうしさん「お疲れ様ー。」
タコさんの遠吠え「あいからわず、皆投票はやいっすな」
ストレッチさんの独り言「死体なしなら村勝ちはない」
7日目の夜となりました。(14/07/07 16:15:35)
奨励さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベルセルクさん0 票投票先 → 奨励さん
奨励さん6 票投票先 → ヴィオラさん
タコさん0 票投票先 → 奨励さん
ブルーさん0 票投票先 → 奨励さん
ヴィオラさん1 票投票先 → 奨励さん
遠近法さん0 票投票先 → 奨励さん
ストレッチさん0 票投票先 → 奨励さん
遠近法さん「ヴィオラ偽だったら知らないけど偽で出てくる意味が分からんし」
ヴィオラさん「共有の指示ねーからブルー護衛で奇数維持するぞ」
ブルーさん「狼が狐噛んだ がなぜ存在しないのか。」
ヴィオラさん「>ブルー
狐噛みの場合の狐候補挙げてみろよ」
タコさん「中身さておきヴィオラ吊る必要は、感じませんぞ」
ヴィオラさん「>タコ
その場合、狼が俺を噛まない限り詰みだから良い」
ブルーさん「教えて?狐噛みがなくて絶対GJだしたって言えるのはなぜ?」
ストレッチさん「吊り増やす気ないって当たり前だろ
死体なしが出てしまうと人狼2残りの場合ヴィオラ狐って告発がまかり通る
逆に言えば死体なしが出ないって事はヴィオラが真ならブルー狼の可能性が高い」
遠近法さん「共有護衛だと偶数戻しになるだけじゃない。」
ヴィオラさん「違う>ブルー
俺は真か狐、これで確定しているわけ
狼だけじゃ死体なしは出せないから」
タコさん「昨日ヴィオラ噛み、死体ナシなら。楽々共かめる」
ヴィオラさん「共有よ、今日もブルー護衛で奇数維持で良いか?
土壇場でやっぱヴィオラ偽とか言い出されるなら共有護衛も考えるんだが」
ブルーさん「狐はいないってことなの?>ヴィオラ」
うみうしさん「残りグレーがブルー遠近法タコで2吊りと。
狩人は吊れないだろうなぁ。」
タコさん「奇数だから、好きにでいいけど。真なら2回頑張って楽させて」
ストレッチさん「タコはヴィオラ狂人だって言うのか?一番ないところだぞ」
ヴィオラさん「ブルー、俺が狼なら昨日の死体なしは発生しない。オーライ?」
タコさん「偶数で吊り増やす気がある日記→真狐、増やす気が無い→狂アピに見える」
ヴィオラさん「奨励でもいいっちゃいいけど
そこ吊りだとヴィオラ狼、奨励狐、昨日奨励噛みってのが主張可能になっちゃうんだがね」
ブルーさん「と、いいたいための共有噛みでしょ?どっちかっていうと狐を疑ってたけど今の発言で狼かなっておもったわ」
奨励さんなしなし
ストレッチさん「おはよう」
うみうしさん「ヴィオラとストレッチか、ならいけるかな?」
ベルセルクさん指定:奨励さん
タコさん「リアグレ護衛の割に、まったくリアの助けになってないですぞ」
さん「ヴィオラさん、ストレッチさんですね>うみうしさん」
奨励さん「なるほど」
遠近法さん「タコ以外も見直したら奨励ほぼステで空気だな」
ヴィオラさん「ここで共有噛まれる=俺が非狼確定だぞ」
イカさん「ストレッチさん」
おつまみ感覚さん「ヴィオラとストレッチだね」
ヴィオラさん「ブルー本当に頭悪いな」
ゼブラさん「おつです」
ベルセルクさん「おはよー」
ブルーさん「まぁ私護衛いっとけば共有噛めますもんね」
うみうしさん「お疲れ様ー。」
タコさん「朝ですな」
うみうしさん「藻さんの○って誰が生き残ってたっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブルーさん「おはよう」
遠近法さん「おはよう」
ヴィオラさん「【6日目】護衛:ブルー 死体:
◆ストレッチさん 「死体なし出されちゃ困るしブルー護衛でいいよ」
ストレッチの指示だがまぁこの指示は従っても問題ないだろう。
タコも狼臭い感じにはなってきたがこっちはワンチャン狐あるから
普通にブルー護衛で。」
7日目の朝となりました。(14/07/07 16:09:45)
ゼブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼブラさんを狙います。 >>> ブルー <<<
ゼブラさんの会話「おk」
遠近法さんの念話「何で俺噛むのよ」
ベルセルクさんの会話「吊りたい その次遠近法」
タコさんの遠吠え「奇数のままなら、ラッキーらっきー」
タコさんの遠吠え「ヴィオラは共護衛GJでたら、明日夜でにも」
ブルーさんの遠吠え「逆にヴィオラがまあ吊り候補にはなる」
おつまみ感覚さん「って考えたらやっぱり藻さん真じゃないかな」
タコさんの遠吠え「あいあい 操作どぞどぞ 時間おまかせ」
おつまみ感覚さん「うみうしさん狂、イカさん村だったらリアさん視点、狼はヴィオラと奨励で2wになるからなあ」
タコさんの遠吠え「ぎりぎり綱渡りですなー」
ゼブラさんの会話「奨励どうすっかな」
ヴィオラさんの独り言「遠近法狼の昨日の死体なし狐噛みの場合が厄介だけど
奇数維持ならそれでも無問題」
遠近法さんの念話「確実に俺噛みだわ。怖いわ―」
タコさんの遠吠え「吊3、藻グレ4(奨励 遠近法 ブルー狼 タコ狼)」
ヴィオラさんの独り言「このタイミングで一気に噛みが速くなったのもアレですしおすし」
うみうしさん「違うかー残念。」
ブルーさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
イカさん「ビオラさん真に見える」
ヴィオラさんの独り言「ただどっちにしろ奨励吊りには届くのでロラ完遂でOK」
ストレッチさんの独り言「リアグレー 奨励 ヴィオラ
霊結果わからん うみうし イカ 藻
人外足らん事は無いんと違う?」
ブルーさんの遠吠え「ブルー護衛言ってくれてるから共有ばしばし噛むかな」
ヴィオラさんの独り言「霊能3日目に死んでるからうみうし・イカのどっちかが狼でヴィオラ・奨励で狼狐、もしくはうみうし・イカ・おつまみで狐狼死んでいれば奨励LWもある」
遠近法さんの念話「ありがとう狩人」
ゼブラさんの会話「噛まれてなかったらつっていい」
ベルセルクさんの会話「奨励さん吊って考えるパターンですか」
遠近法さんの念話「やってくれました」
ブルーさんの遠吠え「とりあえずどこ噛んだのかもわからないし噛むのが早い」
ゼブラさんの会話「明日朝着たらどうしようか」
タコさんの遠吠え「何も入力せずに [行動/更新] 押せば、更新できるよ」
ベルセルクさんの会話「狩りは真なの?」
遠近法さんの念話「【5日目】護衛:遠近法  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タコさんの遠吠え「昨日、どこ噛んだんだろ?」
おつまみ感覚さん「残念だけど私は狐じゃないよ」
タコさんの遠吠え「狩CO助けようか迷いましたぞ」
ゼブラさんの会話「さてと・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うみうしさん「お疲れ様ー。」
6日目の夜となりました。(14/07/07 16:06:37)
莉亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルセルクさん0 票投票先 → 莉亜さん
ゼブラさん0 票投票先 → 莉亜さん
莉亜さん8 票投票先 → 奨励さん
奨励さん1 票投票先 → 莉亜さん
タコさん0 票投票先 → 莉亜さん
ブルーさん0 票投票先 → 莉亜さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 莉亜さん
遠近法さん0 票投票先 → 莉亜さん
ストレッチさん0 票投票先 → 莉亜さん
うみうしさん「あ、銃殺GJで死んでる可能性はあるか。」
うみうしさん「多分今3Wで狐も生きてると思う。」
イカさん「うみうしさん狂人だよ 私村だよ」
タコさん「もしくは今夜最後のグレ2占わせてから処分とか、色々とさ」
ヴィオラさん「俺が偽の時に狼を疑うなら再度死体なしを狙う
狐を疑うならブルー鉄板する」
ストレッチさん「死体なし出されちゃ困るしブルー護衛でいいよ」
タコさん「なんか無理にリア吊りもって行ってる感じ。残り数提案で普通に吊れるやん」
ヴィオラさん>共有
ちなみに護衛どうする?
奇数維持でいくならブルー鉄板護衛するけど
おつまみ感覚さん「ヴィオラさん真ならうみうしさんかイカさんが狼でそのまま死んだパターン
割とありそうではある」
ヴィオラさん「>ブルー
破綻は俺が変態護衛したからだ
想定外の破綻なら狼でも普通にするわ」
タコさん「吊4、リアグレ2だし。で吊れる気が 他の人、言い訳がましくない?」
奨励さん「変な護衛先だけどとりあえず放置」
ブルーさん「莉亜はこんな破綻の仕方するならこっちが狂人じゃないの」
ヴィオラさん「>遠近法
莉亜は初日のグレランで遠近法に投票している
よって暫定○の中では最も噛まれる可能性が高い」
ゼブラさん「莉亜指定」
ストレッチさん「知らんがな 告発しろよ>ブルー」
ヴィオラさん「莉亜、お前視点狼か狐が足りない」
ブルーさん「だとしたらここの狩人が一番狐くさいわけだが…>ストレッチ」
遠近法さん「なぜ俺?」
ヴィオラさん遠近法で死体なし
昨日はワンチャンストレッチGJ出したかもしれない
イカさん「狩人出ちゃえ」
おつまみ感覚さん「リアさん真だとして、このタイミングでリア噛みGJはないから○GJか○噛んだから狐だったのがありそうな気がするな」
ストレッチさん「十中八九狐>ブルー」
ヴィオラさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:羊 死体:冷やし中華
藻さん 0 票 投票先 → 羊さん
真だと思ってたほうがこれはちょっとなぁ。
藻が偽なら普通に占い初日くさい。
共有がちょっとアレだけど羊護衛するかね。

【3日目】護衛:藻 死体:羊
羊が無事霊能として返り咲き。
この○噛みはおそらく藻狼の狐警戒ではなく霊能保留の真の○噛みだと思う。
よって普通にグレー広い藻護衛で。

【4日目】護衛:ストレッチ 死体:おつまみ感覚(両占いの占い先)
タコ・ブルー・遠近法の中に狼が2人いない限り
莉亜の○噛みは銃殺破綻の可能性がある。
なので高確率でヴィオラかストレッチのどっちか噛みのはず。
投票的には遠近法若干白めか?
発言的にタコもブルーほど黒くはないな。

【5日目】護衛:遠近法 死体:
これ銃殺GJやらかしたかもしれん。
俺視点じゃ莉亜は仕事終了してるんだが偶数進行じゃ出れないな。
グレー数的に藻吊りはないと踏んでたんだが共有やりやがったか。
今日は莉亜の○で最も白い遠近法を護衛するわ。
ヴィオラさん破綻勧告だ
ゼブラさん莉亜GJの狩今すぐでて
ヴィオラさん「さて」
ブルーさん「うーん?共有GJな気配だけど。どこ噛みだとおもうわけ?>ストレッチ」
うみうしさん「多分真狼だろうね、だからローラーしてくれると一安心。」
タコさん「普通に藻狼、勝負降り。占い噛めなかったでは」
遠近法さん「いつまでタコ放置するんだ」
ヴィオラさん「莉亜は占いやめたか?」
ストレッチさん「いらねーよそんな○
リア吊り」
イカさん「りあさんのが真ぽくなってきたね」
莉亜さん「占いCOストレッチ○」
さん「なんであんな結果張り遅いほうを残すんだ
占い先○が死んでたというのにこう悠長な占い師がいるかね」
ベルセルクさん「おはよー 吊り増えた」
タコさん「朝やで」
ストレッチさん「藻を今日残しとけば告発させることもできただろう
共有GJは考えない」
ブルーさん「おはよう」
奨励さん「なるほど」
ゼブラさん「平和?」
遠近法さん「おはよう」
イカさん「えーそうなの、占い真狼か」
ヴィオラさん「おはよう」
ストレッチさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/07 15:59:18)
遠近法さんを狙います。 >>> 莉亜 <<<
遠近法さんの念話「死体なし出るな」
ゼブラさんの会話「んだね」
うみうしさん「きょうじーん。」
莉亜さんの遠吠え「おつまみさんを」
ベルセルクさんの会話「はい 進むしかないですね 明日リア吊りますか」
遠近法さんの念話「噛まれる位置じゃないだろ。吊り候補にしたいだろうし、
ストレッチやヴィオラといった吊れない候補がいるしな」
イカさん「うみうしさん狼?」
おつまみ感覚さん「うん、だから私が悪いよ。ごめん。」
ブルーさんの遠吠え「昨日どこかんだ?」
うみうしさん「まぁこれなら明日ローラーしてくれそうだな。」
莉亜さんの遠吠え「次占いだれに出すのがいいでしょうか…?」
タコさんの遠吠え「狐候補2(奨励 遠近法)」
ゼブラさんの会話「もう戻れない」
遠近法さんの念話「あと3吊り。」
冷やし珈琲さん「間違われたほうは別に悪くないだろ」
ゼブラさんの会話「つっちまった 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
遠近法さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
うみうしさん「お疲れ様ー。」
タコさんの遠吠え「みんな投票はやすぎぃ」
さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/07/07 15:56:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルセルクさん0 票投票先 → さん
ゼブラさん0 票投票先 → さん
莉亜さん2 票投票先 → さん
奨励さん0 票投票先 → さん
タコさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 莉亜さん
ブルーさん0 票投票先 → さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 莉亜さん
遠近法さん0 票投票先 → タコさん
ストレッチさん0 票投票先 → さん
イカさん「ハンコテ、なんこ名前あるんだろう」
おつまみ感覚さん「藻さんは真目の真狼に見えるけどなあ」
ブルーさん「確定の理由がわからんけども。」
ヴィオラさん「今日の死体銃殺だとブルー残してゲームオーバーあるぞ?>ストレッチ」
さん「嫌だね」
ストレッチさん「藻吊るならブルー放置な」
ヴィオラさん>ブルー
この噛みで占いに狼交じりは確定している
つまり藻狂人なら莉亜狼なんだよ
ゼブラさん藻吊りで
タコさん「ヴィオラさんは、藻偽みえてる。莉亜真こわい。にみえる」
ヴィオラさん「ブルーがせっかく人外COしてるのに莉亜吊れないとは」
おつまみ感覚さん「半コテはこれだからめんどう。いや名前ちゃんと確認しないのが悪いんだけども。」
ヴィオラさん「情けない」
遠近法さん「その発言ならどちらかというと狐では?
俺はタコ狼だと思ってますが>ヴィオラ」
ブルーさん「占いに真混じってるかもしれない、偽と思われる方から吊る
当り前だろ」
ゼブラさん指定藻
ストレッチさん「リア真ならなあ
狐とか占って事故る前に噛んだ方が早いんだよ>奨励」
ヴィオラさん「ブルー○がありえないし万が一莉亜真でも○3つ生存ならだいたい仕事終わってる>タコ」
タコさん「確定○チェック、占われたら銃殺されるとか」
奨励さん「莉亜真なら対抗がすごーーーく狼っぽいのでチャンスだとおもうのだがどっちもどっちだな」
タコさん「ヴィオラさんは、莉亜吊りつよいですな。そんなに確定○チェックやばいん?」
ヴィオラさん◆ブルー 「藻が最初の出方から狂人だと思ってたから先に藻きりたいけどねぇ」
ブルーの昨日のこの発言の矛盾みんな気づいてるだろ?
ゲームマスター「まあ、今後気をつけてね。
GMが見てないときにやってたら村がゲーム投げる可能性さえ出てくる」
ヴィオラさん「ブルー狼だから莉亜落として藻しばし放置で良いよ」
タコさん「占い方次第で完グレ0でしたが、1残りましたな」
ブルーさん「銃殺GJあると思う?いやないだろ」
イカさん「狐さんとんだ?」
さん「占い切るなら対抗から頼むよ」
ストレッチさん「藻は明日までだ」
おつまみ感覚さん「名前間違いはすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゼブラさん占い落としてみようと思う
ベルセルクさん「おはよー」
ヴィオラさん「お前ら対抗の○占え」
さん「夜明け早くてもう…」
遠近法さん「占い方や死体から莉亜狂藻狼にしか見えない」
ゼブラさん「おはよう」
莉亜さん「占いCOおつまみ感覚さん○」
ストレッチさん「リア吊り」
奨励さん「なるほど」
ブルーさん「朝早すぎびっくり」
おつまみ感覚さん「お疲れ様」
さん理由:発言も態度も曖昧でその場しのぎに喋ってるように見える。無難な村人と見られたい狐か?
ストレッチさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
遠近法さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
さん「占いCO おつまみ感覚さん○」
5日目の朝となりました。(14/07/07 15:51:34)
おつまみ感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつまみ感覚さんを狙います。 >>> 莉亜 <<<
ブルーさんの遠吠え「狩人でもとりあえずしとくかねぇ」
ストレッチさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「発言的にタコもブルーほど黒くはないな」
タコさんの遠吠え「40%確率で●きますが、CCOどうしよ?」
ブルーさんの遠吠え「対抗が真とは限らないのでなんとも。」
ベルセルクさんの会話「藻さん狂人寄りに見えるんで リアさん狼だとしたらも少し仲間からアドバイスとかありそうなもんですが」
ゼブラさんの会話「どっちでもいいよ」
タコさんの遠吠え「狐候補3、対応できそうならー程度で 無理はなさらず」
ブルーさんの遠吠え「なのでおつまみ占いでヴィオラ噛みでも他噛みでもっと思いますが」
ヴィオラさんの独り言「タコ・ブルーで2狼は普通にありそうなんだがねぇ」
ゼブラさんの会話「明日占い落としてみようか?」
タコさんの遠吠え「【真グレ】奨励 遠近法 おつまみ / ブルー タコ」
おつまみ感覚さんの独り言「偽かどうかじゃなくて、単に怪しい」
ベルセルクさんの会話「ですね おつまみ 奨励 明日はさすがに対抗の○占ってくるでしょうね」
おつまみ感覚さんの独り言「たしかにリアさんは初日は占い理由書いてるのに3日目以降は書かないのが怪しいね」
莉亜さんの遠吠え「じゃあ、おつまみ○ですか?」
おつまみ感覚さんを占います。 >>> 藻 <<<
ベルセルクさんの会話「狂狼なのかなぁ リアさん素なのかなんなんだろ」
ヴィオラさんの独り言「投票的には遠近法若干白めか」
莉亜さんの遠吠え「狐をどうにかしないとですね…」
ゼブラさんの会話「おつまみと奨励がグレーだね」
ヴィオラさんの独り言「タコ・ブルー・遠近法の中に狼が2人いない限り
莉亜の○噛みは銃殺破綻の可能性がある。
なので高確率でヴィオラかストレッチのどっちか噛みのはず。」
ベルセルクさんの会話「イカさんは○見る前から○は発言だったので 怪しかった」
ブルーさんの遠吠え「占い先はおつまみですかね 真がグレー占うとしたらそこ」
タコさんの遠吠え「霊噛み成功GJですなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タコさんの遠吠え「これで人外5、吊4ですな」
イカさん「おつかれさま」
ゼブラさんの会話「ちょっと両偽におってきたなあ」
うみうしさん「お疲れ様ー。」
さん「ノリじゃなくてとりちがえただけじゃないの」
4日目の夜となりました。(14/07/07 15:48:33)
イカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカさん10 票投票先 → おつまみ感覚さん
ベルセルクさん0 票投票先 → イカさん
ゼブラさん0 票投票先 → イカさん
莉亜さん0 票投票先 → イカさん
奨励さん0 票投票先 → イカさん
タコさん1 票投票先 → イカさん
さん0 票投票先 → イカさん
ブルーさん0 票投票先 → イカさん
ヴィオラさん0 票投票先 → イカさん
遠近法さん0 票投票先 → タコさん
ストレッチさん0 票投票先 → イカさん
おつまみ感覚さん1 票投票先 → イカさん
冷やし珈琲さん「ああ18猫のノリなのね。いやもう争いは勘弁だけど、そういうのは身内でやって欲しいと密かに思うレイコーであった」
さん「GMも下界投下お疲れ様」
タコさん「博打好きですなぁ」
ヴィオラさん「藻が囲う気配全くないんで真狼の真寄り
莉亜狼だと思うよ。囲いはブルーが筆頭
明日噛みあわされるかもしれない俺の遺言です」
タコさん「占初は13回に1回、12回は真いるで」
ブルーさん「藻が最初の出方から狂人だと思ってたから先に藻きりたいけどねぇ」
イカさん「はい タコさん頑張ってください〜」
おつまみ感覚さん「両偽かぁ…… 初日時点ではどっちかに真いるとは思ってたけど……
んー」
ゲームマスター「あと羊さんおつかれさまでした」
ストレッチさん「リアは明日までに何らかの活躍を見せなければ吊り」
イカさん「占い初日かもって気がしてきた」
タコさん「遠洋漁業並の指定」
ゼブラさんイカ釣りで
イカさん「いやあ把握ミスなのです」
ブルーさん「どっちもどっちの占い過ぎて両偽に乗っていい気分。」
遠近法さん「○もグレーと同じようなものだよ>ブルー」
イカさん「回避ありません」
さん「対抗は占い理由無いけどどういう選び方なんだろうね」
奨励さん「いや両偽っぽいな」
ストレッチさん「イカもなんか○出てもないのに○って視点漏れくさいから吊っておこうね」
イカさん「うーーーん」
おつまみ感覚さん「○かぁ じゃあ3日目グレー噛みでそこそこグレーは狭いから完灰吊ってもいいんじゃないかな?
んで明日以降占い切り考えるって感じで」
タコさん「○が言うと、確定○チェック+銃殺のがれ?にも」
ゼブラさん指定イカ
ヴィオラさん「>遠近法
ヒント:◆ベルセルク 「羊吊り 相方じゃない」 」
うみうしさん「ほかの村の話引きずるのはマナー違反だとは思うけどミスならしょーがないね。」
ヴィオラさん「昨日の噛みが「霊能は吊れるかも!」という期待の噛みかもしれないけどな>遠近法
ただまぁこれだけは言える。莉亜のほうは真切って良い」
遠近法さん「普通の内訳の信用勝負なら初日に霊能噛めばいいからだ」
おつまみ感覚さん「信用度っていったらどっちもトントンだと思うけどね」
ブルーさん「○から霊噛みだよ>遠近法さん」
莉亜さん「○です!だしそびれました…」
イカさん「あ、○なかったね」
ストレッチさん「どっちも信用ねーんだけどw>奨励」
さん「理由かいてたら思ったより夜明けが早かった>ストレッチ」
ブルーさん「おはよう」
イカさん「遠近さんに○、囲いですか」
奨励さん「信用か。なら信用ないほうが真だな」
おつまみ感覚さん「遠近法さんは○なの?●なの?」
さん「霊能抜かれたということは信用勝負。ならば対抗は狼だねきっと」
ゼブラさん「おはよう」
遠近法さん「グレー噛みから霊能噛みは両偽の可能性が高い」
イカさん「おはやー 霊噛まれちゃった」
ヴィオラさん「おつまみ感覚、ストレッチは占うまでもなく村なんだが…」
ストレッチさん「おまえ2日目飛び出しだったくせに今日おせえのは何で>藻」
莉亜さん「占いCO遠近法さん」
タコさん「それ言ったら、スト狩じゃないバレるやん」
さん理由:大文字発言多かったとこ。潜伏狂もあるかなと思ったけど発言が強いので狼だと嫌だ
おつまみ感覚さん「今日霊能が抜かれるなら占い真狂は否定できそうかな」
ゲームマスター「昼村は彼の夜村参加頻度に比べると極端に少ないだろうから、知ってる人と知らない人が出るのはまあ自然」
ベルセルクさん「おはよー」
さん「占いCO ストレッチさん○」
冷やし珈琲さん「いやまったく知らんな、ふーん」
タコさん「朝ですな」
ストレッチさん「霊護衛してないとか無能すぎんだろ」
うみうしさん「お疲れ様ー。」
おつまみ感覚さん「おはよ」
さん「お疲れ様」
ストレッチさん「おはよう」
遠近法さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/07 15:42:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「グレ数的に莉亜護衛は必要ないしぶっちゃけそいつ偽だろう
問題は霊能護衛するか藻護衛するか」
うみうしさん「なんで冷やし珈琲なんて噛んだんだろう。
そこ噛むくらいなら藻を噛めばいいのに。」
ゼブラさんの会話「じゃあ俺少し両偽かんがえてみるわ 」
奨励さんの独り言「およよ」
ゲームマスター「いや18猫もやるけど」
さんの独り言「2窓疑惑ってやーね」
ベルセルクさんの会話「相方噛まれた時のために 指定候補投下しておいてくれないだろうか?」
ゲームマスター「普通村では有名なコテ。>冷やし」
ヴィオラさんの独り言「うむ、俺がよく使うCNなんだな」
タコさんの遠吠え「グレを噛んで欲しい希望 霊噛み行きたい場合、OKですぞ」
おつまみ感覚さんの独り言「いや本当に申し訳ない」
ブルーさんの遠吠え「やっぱ霊かんどいていいんちゃうかな」
ストレッチさんの独り言「別に紺でもないのか
ていうか古戸か中身」
タコさんの遠吠え「先に、吊りをマイナスに追い込みたいカモ」
ストレッチさんを占います。 >>> 藻 <<<
さんを狙います。 >>> 莉亜 <<<
ゲームマスター「2窓疑惑でも持ちそうな人がいるから言っておくと、おつまみの言ったネクロビアはHNとかではない。
これ以上はメタ誘発になりそうなので終了後に。」
タコさんの遠吠え「吊りを増やすと、ちょとしんどいですな」
ベルセルクさんの会話「りあさん真をみてるんだが」
ブルーさんの遠吠え「占い護衛だとは思うが…この感じなら霊護衛もあり得るからなんともなところで。」
イカさんの独り言「遠近さんあやしー」
ゼブラさんの会話「相方は両偽追ってるかい?
おれは追ってないが・・・・」
ベルセルクさんの会話「りあさん理由もないけどあそこ真は見れそうかな?」
ヴィオラさんの独り言「ワンチャンブルー村人のうみうし狼もあるかね」
莉亜さんの遠吠え「狩人がいたらですよね…」
冷やし珈琲さん「身内村なの?HNすけてるのかよ」
ゲームマスター「「ヴィオラ」も然りなので、中身がわかったので取り違えたのだろう」
ヴィオラさんの独り言「投票者は真っ黒、真っ白、真っ白」
莉亜さんの遠吠え「誰噛みますかー?」
ヴィオラさんの独り言「【うみうし投票者】
ブルー、ストレッチ、おつまみ感覚
→おつまみ感覚」
ブルーさんの遠吠え「羊が噛めるなら羊をかみたいところ」
ベルセルクさんの会話「うみうしさんは○だろうね」
ストレッチさんの独り言「ヴィオラのHNがネクロピアなら確定
だけどネクロピアって固定CNだし紺色だった気がするけど」
タコさんの遠吠え「まだしばらく安泰ですな」
ゲームマスター「彼がよくつかうCN.」
タコさんの遠吠え「2票多数、昨日も3票も。吊り先に困りませんぞ」
ヴィオラさんの独り言「おつまみ感覚、ストレッチはほぼ村で良いだろう」
ゲームマスター「あぁ。おつまみのいったネクロビアはヴィオラのこと。
HNじゃない。」
ストレッチさんの独り言「二窓村かよ やってられるかこんなクソ村」
うみうしさん「おつかれさまー。」
3日目の夜となりました。(14/07/07 15:38:27)
うみうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカさん2 票投票先 → 遠近法さん
ベルセルクさん0 票投票先 → イカさん
ゼブラさん0 票投票先 → 遠近法さん
莉亜さん0 票投票先 → 奨励さん
奨励さん1 票投票先 → イカさん
タコさん2 票投票先 → ストレッチさん
さん0 票投票先 → おつまみ感覚さん
ブルーさん0 票投票先 → うみうしさん
さん0 票投票先 → うみうしさん
ヴィオラさん0 票投票先 → タコさん
遠近法さん2 票投票先 → タコさん
ストレッチさん1 票投票先 → うみうしさん
おつまみ感覚さん2 票投票先 → うみうしさん
うみうしさん4 票投票先 → おつまみ感覚さん
冷やし珈琲さん「あれ?GMの反応がないよ?」
冷やし珈琲さん「GMわかる?」
冷やし珈琲さん「で、ネクロビアって誰なの?」
うみうしさん「結局
占い:藻、りあ
霊能:羊
共有:ベルセルク、ゼブラ
でいいのね。」
さん「まあ、混乱させてすまんかった」
ストレッチさん◆おつまみ感覚さん 「どうでもいいけど藻が今日ネクロビア占ったのは非常に賢明な判断だと思うな
占い真狼だったら非常にそこは潜狂くさい位置だったから」
ネクロピアって誰だよ
おい
ネクロピアって誰だよ
おつまみ感覚さん「ごめん、ヴィオラだったwww」
さん「まあ2-1なら欠け潜伏警戒しても仕方ない」
ヴィオラさん「実際に羊に投票した連中よりも、それに突っ込んだストレッチに粘着してるブルーのがよほど狼に見えるのでここは必ず吊りましょう」
遠近法さん「潜伏狂だと思うなら占うべきではないだろう。何を言っている>おつまみ感覚」
イカさん「ねくろってだれ」
奨励さん「真霊能ありうる羊をつりにかかったやつがいることだけメモして狼さがそうぜ」
ブルーさん「いや決め打てねーだろまだ。」
ストレッチさん「むしろ2−1で占い真が確実にいると思い込んでるタコの言いぐさのほうがちょっとどうかしてると思うけど>タコ」
タコさん「自分以外なら誰でもOKな役持ちと気付く人はいるかもだけど」
おつまみ感覚さん「どうでもいいけど藻が今日ネクロビア占ったのは非常に賢明な判断だと思うな
占い真狼だったら非常にそこは潜狂くさい位置だったから」
タコさん「藻とタコ吊りたいって、誰でも矛盾に気付く気が?
吊り稼ぎにもならない気も」
ヴィオラさん「よくある霊共スイッチ>うみうし」
イカさん「うーん ひつじさん投票者より非投票の方に人がいいると思うなー」
ストレッチさん「別にいいんじゃない?両偽でも?>ブルー」
うみうしさん「大文字いらなくねw」
ブルーさん「藻とタコが羊に投票してる以上 ストレッチのそれは占い両偽決め打ちって言ってるのと同意だぞわかってんのか」
うみうしさん「霊能が共有COしたけど本当は霊能だったでいいのかな。」
ストレッチさんうみうしに投票します
ゼブラさん共有指定本日グレラン
さん「と思ったら来てたごめんね」
冷やし珈琲さん「ストレッチと同じ内容を書いていたよ、うん」
ヴィオラさん「>羊
昼の村であの動きは理解されない可能性があるから気をつけたほうがいいかもね」
ストレッチさんアホか ちょっと考えれば羊吊りの愚かさなんて分かるだろうが
お前らはあわよくば霊が吊れると踏んで投票したんだ
奨励さん「そこまで怒ることかな。ほとんどの人はまともな判断したわけだし」
さん「ていうか対抗来ないんだけど」
イカさん「ふつうに、2-1で進めたい」
ヴィオラさん「ブルー○は囲いで決め打てる」
さん「言わなくてもわかってもらえていたようで」
おつまみ感覚さん「珈琲の○噛みかー 真狂なら占いどっちか噛み、もしくは霊能チュロると持ってたけどな」
冷やし珈琲さん「藻タコうみうしロラすればいいよ」
ヴィオラさん「割と強弱はっきりしてますねこの村」
イカさん「おはよー」
タコさん「どっち真か不明だけど、藻真・スト狼なら、ここぞとばかりに大文字ですな」
ストレッチさん「俺は真っ先に霊吊りやめろと言った場所だけど?」
うみうしさん「は?なんでゼブラ共有なの?」
さん理由:◆ヴィオラさん 「ブルーは莉亜のほうが狼で占い初日と言いたいのね」
内訳見えてるととれる発言がすごく不穏なので占いますね
ブルーさん「そんなことを言うストレッチを吊りたいね。」
遠近法さん「タコ吊ります。○とか関係なく」
うみうしさん「おや、○噛みからかー。」
ヴィオラさん共有があまりに情けなくて疲れます
莉亜さん「占いCOブルーさん○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
遠近法さん「おはよう」
ベルセルクさん昨日はごめん
村の冷静な判断に感謝します
さん「あー白噛まれた」
ゼブラさん撤回共有CO
ブルーさん「おはよう」
ストレッチさんタコさん 1 票 投票先 → 羊さん
藻さん 0 票 投票先 → 羊さん
うみうしさん 0 票 投票先 → 羊さん
羊投票したクソボケ吊り
異論は認めない
さん霊能撤回共有撤回霊能CO ロマンス清水園○

対抗共有だとふみ、霊能と共有の位置を交換することで、
共有を噛ませて霊能結果を長く出すために奇策してみました。
そのために、悩んだけれど1分という共有が自分が嘘の場合嘘であるといえるだけの時間をのこして「共有CO」だと言ったのが真主張。
偽ならもっとぎりぎりに言います。
が、共有に信じられなくては仕方ないので正しい結果を出します。
吊られても文句は言えません。以上。
うみうしさん「おはようー。
なんで指定覆されたのw」
おつまみ感覚さん「おはよ」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「占いCO ヴィオラさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/07 15:30:47)
冷やし珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし珈琲さんを狙います。 >>> 莉亜 <<<
おつまみ感覚さんの独り言「というかゼブラ視点、共有がそういうなら羊は人外ってことになるから投票するはずだし」
さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ベルセルクさんの会話「謝っておきます」
うみうしさんの独り言「とりあえず馬鹿のふりしようっと。」
ベルセルクさんの会話「スイッチ霊共か 悪いがマジ初めてだった」
おつまみ感覚さんの独り言「一歩間違えたら共有吊れるし、無いか」
ゼブラさんの会話「わかった」
ストレッチさんの独り言「羊投票のクソボケって何考えてんの」
イカさんの独り言「ロマンスさんわざとでしょ こんなおそおき」
うみうしさんの独り言「今から取り繕っても初日の発言的に分かってないじゃ済まされないだろうしなー。」
ベルセルクさんの会話「相方生きてる限りお任せします」
おつまみ感覚さんの独り言「羊を真霊に見せるための、共有の熱い演技あるかな?」
莉亜さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
タコさんの遠吠え「連続囲いで、3ターンムダ吊り。人外数>吊数に追い込もう」
イカさんの独り言「だー!」
莉亜さんの遠吠え「ブルーさん了解です」
ベルセルクさんの会話「私はおとなしくしてます」
ゼブラさんの会話「明日朝市撤回する
指定どっちがする?」
ベルセルクさんの会話「みんなわかってくれたみたいで よかった すまねー」
莉亜さんの遠吠え「まず明日の占いは」
ブルーさんの遠吠え「自分○だしといてー 結構占いやすい発言はしてると思う」
ヴィオラさんの独り言「藻さん 0 票 投票先 → 羊さん
真だと思ってたほうがこれはちょっとなぁ」
ヴィオラさんを占います。 >>> 藻 <<<
イカさんの独り言「霊共交換失敗とみます」
うみうしさんの独り言「まぁ疑われるだろうし適当に吊られよう。」
ブルーさんの遠吠え「普通に霊能の可能性がトップで次点で狂人」
ゼブラさんの会話「共有に霊能吸い込んでおくやつだよ」
冷やし珈琲さんの独り言「それはそうとベルセルクさん噛まれてください。この手のタイプは昼ディスると指定してきやがるから性質が悪い」
おつまみ感覚さんの独り言「占い真狼なえらヴィオラが潜狂くさいな」
ベルセルクさんの会話「そういうことか・・・ごめん」
タコさんの遠吠え「(羊)霊⇔共、入れ替わり狙い 霊結果みえる共有になろう」
莉亜さんの遠吠え「羊さんは何なのでしょうか?」
ブルーさんの遠吠え「いや無理やでこれ。霊共有のスイッチの可能性高いし普通投票入らんて」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゼブラさんの会話「相方ーどうみてもスイッチ霊共だよお
それはあかん」
ベルセルクさんの会話「なんであの位置で撤回したんだろ?」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ベルセルク羊投票てホントに吊る気だったんですかね」
冷やし珈琲さんの独り言「どうやら勝率が100→80%になる日が来たようだな」
タコさんの遠吠え「共有がミスったのに、村やりますな」
うみうしさんの独り言「ちぇー霊能吊れなかったか。」
さんの独り言「意外や吊られないわけで」
ヴィオラさんの独り言「つかえねー共有だ」
冷やし珈琲さんの独り言「だめだ共有が馬鹿っぽい(直球」
タコさんの遠吠え「えー真霊つれてない」
2日目の夜となりました。(14/07/07 15:25:56)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ベルセルクさん0 票投票先 → さん
ゼブラさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
莉亜さん0 票投票先 → 遠近法さん
奨励さん0 票投票先 → 遠近法さん
タコさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ブルーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん7 票投票先 → 冷やし珈琲さん
さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 遠近法さん
遠近法さん3 票投票先 → タコさん
ストレッチさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
おつまみ感覚さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
うみうしさん0 票投票先 → さん
冷やし珈琲さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん「すみません
オハステじゃないです」
ヴィオラさん「そちいつ霊能だろ」
ストレッチさん「ばかやめろ」
ベルセルクさん羊吊り 相方じゃない
ストレッチさん「あースイッチ霊共ってやつだろ?」
□マンス清水園さん「超寝坊してしまいましたが超許します」
さん「アーマーだったのね」
うみうしさん「撤回しなくていいのに。」
ストレッチさん「2-1だから別になんでも考えられると思うけど
決め打ち早すぎじゃないのか」
ヴィオラさん「2番目はさすがに狼ニートすぎるんでないと思いますがね>ブルー」
タコさん「それあんた、単に内訳並べたダケですやん」
うみうしさん「おつまみ感覚の説明見ると案外真狂ありそうに思ったけど。」
ベルセルクさん「霊能に投票した人は指定候補の優先権あげるからね」
さん霊能撤回 共有CO
イカさん「タコさんとりあさんに繋がりはなさそう」
ブルーさん「そこまでは言わないけど霊ロラならないなら
真狼ー狂共か狂真ー真共 狂狼ー真共 ってところで藻を見るに
後者かなって>ヴィオラ」
莉亜さん「打つのが遅いのはすいません…」
おつまみ感覚さん「今回のパターンだと、飛び出しは狂人っぽいというよりは銃殺が出たら早めにCOしようと思ってた真っぽくみえるかな>ブルー
まぁ出方で真偽はつけられないから、明日以降の占い結果や噛みでみて判断するのがいいと思うけどね」
冷やし珈琲さん「藻が真とか言うと俺が噛まれちゃうだろ!いい加減にしろ!」
タコさん「意味無い○誘導で発言稼げるメリットより、
情報が見えてないと思われるデメリットの方が」
ヴィオラさん「占い真狂なんてバカな話誰が信じるんですか>ストレッチ」
ストレッチさん「◆ヴィオラさん 「ブルーは莉亜のほうが狼で占い初日と言いたいのね」
リア真の可能性をなぜ最初から切ってるのか」
イカさん「藻さん真 決めうち」
冷やし珈琲さんつまり霊脳に共有がでてるからグレランしろということか?よくわかったぜ!
ヴィオラさん「ブルーは莉亜のほうが狼で占い初日と言いたいのね」
うみうしさん「●がなかったんだし早いCOは嫌いじゃない。」
イカさん「ハーイ」
おつまみ感覚さん「藻は朝一でCOしてきたけど、わざとではないらしいし、莉亜は20秒くらいでCOしてきたのが変則的な噛み時間でCOが遅れた非狼の占い候補に見える」
遠近法さん「どうでもいいこと言ってるタコ吊ります」
ブルーさん「自分は藻の飛び出しが狂人ぽく見えるかな>おつまみ」
タコさん「お互い隣占いなら黒だった可能性が白だった可能性も」
ストレッチさん「飛び出しについてアレコレ言う気はなかったけど言い訳がましいと印象悪い>藻」
ベルセルクさん大事だからもう一度言うね グレラン!
冷やし珈琲さん「ロラでいいぞ。共有はでていいぞ。ガチの信用勝負にしようぜ!(ただし占い真狂は除くし、占い噛まれの可能性もあるし、あれ?結構例外多くね?」
奨励さん「察しました」
うみうしさん「ああ、グレランなのか、色々把握。」
さん「ぐーすかぴーすか」
イカさん「あーまーだあーまーだ」
莉亜さん「アイコンが気になったからやってみたした」
おつまみ感覚さん「パッとみた感じ占い真狂目の真狂ー真共っぽいかな」
ブルーさん「おはよう」
うみうしさん「2−2ならろーらー。」
遠近法さん「おはよう」
さん「いつもの癖でつい」
ヴィオラさん「ではグレランで」
奨励さん「なるほど」
ベルセルクさん共有CO グレラン
ストレッチさん「ゼブラが共有まで把握」
さん理由:同じ灰色系アイコン同士仲良くしようじゃありませんか
タコさん「朝やで」
イカさん「おはよー」
冷やし珈琲さん「レイコー一兆!キンキンでな!」
ストレッチさん「おはよう」
ベルセルクさん「おはよう」
莉亜さん「占いCO タコさん○」
さん対抗霊能CO
うみうしさん「おはようー。」
おつまみ感覚さん「おはよ」
冷やし珈琲さん「おはよう」
さん「あ、飛び出しちゃった」
ゼブラさん「霊能CO」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「占いCO 冷やし珈琲さん○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/07 15:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 莉亜 <<<
タコさんの遠吠え「らじゃ」
莉亜さんの遠吠え「タコさん○で行きますよか?」
ブルーさんの遠吠え「おまかせ」
タコさんの遠吠え「おまかせしますぞ、○ナシなら頑張りますかな」
冷やし珈琲さんの独り言「狼がこの村にいるだって!聞いてないぞ!俺は帰らせてもらう!」
イカさんの独り言「イカタコ並んだ!」
タコさんの遠吠え「即囲いだと2日目楽で嬉しい」
イカさんの独り言「ムズい!」
タコさんの遠吠え「微妙に離れてますな位置」
ベルセルクさんの会話「御意」
冷やし珈琲さんの独り言「そういえば、俺、村が終わったら結婚するんだ…」
莉亜さんの遠吠え「じゃあ、だれに○だしますか?」
ゼブラさんの会話「私一人だったら撤回するから確認よろしく」
ベルセルクさんの会話「おっと 相方よろしくー アーマー了解だよ」
タコさんの遠吠え「では、お譲りしますぞ」
ゲームマスター「再投票についてはGMがみてるかどうかの運次第」
冷やし珈琲さんの独り言「勝率100%(引き分けを除く)の俺が村人か…村側勝ったな」
莉亜さんの遠吠え「占いとかでいいですかね?」
莉亜さんの遠吠え「私やりましょうか?」
ストレッチさんの独り言「絶賛8連敗中の私が参加したからにはこの村はもう大丈夫だ」
奨励さんの独り言「村人」
タコさんの遠吠え「騙りとか、どうしましょうかね」
ゼブラさんの会話「霊能アーマーでるね」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席を立たないこと」
冷やし珈琲さんを占います。 >>> 藻 <<<
タコさんの遠吠え「よろしくですぞ」
イカさんの独り言「わかんない!」
ゼブラさんの会話「よろしく」
うみうしさんの独り言「潜伏だね。」
おつまみ感覚さんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。」
ブルーさんの遠吠え「よろしく」
うみうしさんの独り言「わーい。」
莉亜さんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 15:15:20)
タコさん「よろしく」
莉亜さん「よろしくです!」
ベルセルクさん「よろです」
おつまみ感覚さん「よろしくね」
ヴィオラさん「よろしく」
さん「よろしくー」
うみうしさん「よろしくー。」
ゲームマスターそろった おっかなびっくり開始する
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
ゼブラさん「よろしく」
奨励さん「準備おK」
kariさんが冷やし珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1512
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷やし珈琲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 15:11:02)
かりさんがうみうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あと1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うみうしさん「こんにちはー。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 15:10:14)
kariさんがおつまみ感覚に名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがストレッチに名前を変更しました。
kariさんが遠近法に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は以降随時ね」
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつまみ感覚さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレッチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:57:25)
ゲームマスター「ちなみに赤は復帰見込みあり2名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしたちありがとう」
遠近法さん「こんにちは」
おひるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベルセルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:53:21)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっといらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゼブラに名前を変更しました。
奨励さん「赤多かったら枠拡張しとこ」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ヴィオラさん「こんにちは」
□マンス清水園さん「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:46:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:46:13)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/07 14:46:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:44:50)
kariさんが奨励に名前を変更しました。
kariさんがタコに名前を変更しました。
かりさんがイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:26:19)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/07/07 14:22:30)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 14:17:26)
タコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 13:57:01)
べっほいさん「べっほいはべっほいだよーヽ(´▽`)/>黒かりさん」
イカさん「べっほいってなに」
ゲームマスター「いや1430」
ゲームマスター「次回更新は1445」
ゲームマスター「親切な方だ>べっほい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「そういえば七夕なのでべっほいは村に人が集まりますようにーっておねがいしてきまーす!ヽ(´▽`)/」
奨励さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 13:33:39)
莉亜さん「こんにちは〜」
莉亜さん」が村へやってきました。(14/07/07 13:21:13)
ゲームマスター「思ったより来ないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「ほいさっさー!ほいさっさー!ヽ(´▽`)/」
ゼブラさん「みかん氷うっめ。よろしくっす」
ゼブラさん「ほいさっさ!1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 12:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/07 12:31:44)
ゲームマスター「次回更新は1345」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おひるさん「こんにちは」
おひるさん」が村へやってきました。(14/07/07 12:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカさん「お腹減った」
ベルセルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 11:52:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 11:51:30)
イカさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/07 11:37:26)
ゲームマスター「更新時間1230」
ゲームマスター禁止行為・wiki準拠
戻る