過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
小麦
◆0tnxHEGh72
[妖 狐]
(生存中)
 
 
如月夢乃
如月夢乃
[人 狼]
(生存中)
 
 
織姫VS彦星
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天どん
Lilium ◆lilili6a1g
[村 人]
(生存中)
 
 
七夕
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎゅぅ
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊飼い
羊飼い
[村 人]
(死 亡)
 
 
星めぐり
鍛錬よう
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝台列車
らんたん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
STY ◆EhEUy9y4xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
元ズサ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリミナル
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちなつ
てら ◆yTLbwEHGes
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャッチメン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ★最終普通村 〜 140046番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元ズサさん「村たてありがとうございました」
元ズサさん「なるほど。もっかいログ読んできてみる ありがと>羊飼い」
羊飼いさん「私も明日仕事なのだ」
如月夢乃さん「落ちます!またどこかでお会いしましょう!」
羊飼いさん「という一対一にしようとして注目を集めるスタイルってことです」
羊飼いさん「◆元ズサさん 「私を何とみて指定なのかな?ん?>小麦」」
むぎゅぅさん「GM様村立てありがとうございました。お疲れ様でした〜」
如月夢乃さん「おやすみですー」
ゲームマスター「おやすみなさい」
元ズサさん「個人に対して?>羊飼い」
羊飼いさん「やたら個人に対しての発言を持ち込むところかな>元ズサ」
ちなつさん「小麦さんおめでとう、GMも村立おつでした。」
元ズサさん◆羊飼いさん 「天どんとか、元ズサとか、狂人スタイルの村人多かった」
どの辺が狂人っぽかった?
ちなつさん「これは狼がんばってほしかった(自分のことを棚に上げて言ううけど)」
星めぐりさん「GMさんお疲れ様なのです」
星めぐりさん「狐騙りが狂人のように振る舞うということを忘れていたのです
いい失敗だったのです」
羊飼いさん「狼の勝敗を分けるラス噛がヒドイ」
如月夢乃さん「狐さんおめでとうです!」
ジャッチメンさん「狐おめでとう」
織姫VS彦星さん「GM村立て感謝、同村お仲間もお疲れ」
織姫VS彦星さん「お仲間は勝てなくてすまんね
でも狐が上手かった、そう思ってほしいな(責任逃れ)」
雪だるまさん「負けたか(´;ω;`)」
織姫VS彦星さん「狩人そこかい」
ちなつさん「狐勝ち・・・」
如月夢乃さん「負けちゃいました・・」
星めぐりさん「おつかれさまなのです
小麦さんおめでとうなのです」
元ズサさん「これはひどい」
ゲームマスター「再投票間に合わずごめんなさい」
小麦さん「お疲れ様でしたー突然死のせいでごめんなさいね」
ぶどうさん「おつかれさまでした」
羊飼いさん「狼陣営はちょっとどうなってるの?」
クリミナルさん「おつかれさま」
ちなつさん「おつかれさまでした」
如月夢乃さん「おはようございます!」
織姫VS彦星さん「おつかれさん」
ゲームマスター「狐おめでとうー」
星めぐりさん「ごめんなさいなのです…」
描ひろしカンボジアさん「狼はなにやってんの・・・
普通にやってれば勝ててるのに
おつかれsまあ」
むぎゅぅさん「お疲れ様でした〜」
元ズサさん「は?」
ジャッチメンさん「お疲れ様」
羊飼いさん「ですよねー」
七夕さん「お疲れ様でした

投票間に合わずの突然死でした。普通に私が悪いです。
GMさんは管理してもらってるのに申し訳ないです。
参加者の皆さんにもご迷惑おかけしてすみませんでした。
暫く入村を自粛させていただきます。」
妖 狐」の勝利です!(14/07/07 01:30:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
クリミナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミナルさんを狙います。 >>> 織姫VS彦星 <<<
羊飼いさん「これは錯乱してますわ」
むぎゅぅさん「これは狐勝ちだぁ・・・」
ちなつさんの会話「狐探すためにグレー噛むのかな」
クリミナルさんの独り言「死体なしだったらCOしないと思うけど」
描ひろしカンボジアさん「小麦を狐で見ないってww
霊能に狐って楽観視しすぎだろwwwww」
ちなつさんの会話「そろそろ共有噛まれるころかなー」
クリミナルさんの独り言「死体なしが出なかったらCOする予定」
如月夢乃さんの遠吠え「了解です!何もないけど」
織姫VS彦星さんの遠吠え「小麦狐ならおめでとうさん」
織姫VS彦星さんの遠吠え「んじゃ俺が115でクリミナル噛み
星めぐりさんがPP宣言よろしく」
羊飼いさん「◆ちなつさんの会話 「小麦は全く信用できない」←なんかすげぇこと言ってるぞ!」
星めぐりさんの遠吠え「わかったのです」
織姫VS彦星さんの遠吠え「見たところでって話だな
吊れる気配ない」
ちなつさんの会話「狩人はどこ護衛してんだろ?」
ジャッチメンさん「狐勝ちおめでとう」
如月夢乃さんの遠吠え「作戦の奥が深いですなー、これが人狼の行動なのかー」
羊飼いさん「村4−狼3−狐1で狐勝ちですね」
星めぐりさんの遠吠え「小麦さん狐を今から見るのですか?」
織姫VS彦星さんの遠吠え「PP宣言は星めぐりさん、どうぞ」
ちなつさんの会話「小麦は全く信用できない」
織姫VS彦星さんの遠吠え「まあPPでいいでしょう」
ちなつさんの会話「誰か助けて」
織姫VS彦星さんの遠吠え「小麦狂読みで天丼噛んでPP
もしくは
小麦狐の可能性も見て小麦噛み

さあどっちだ」
むぎゅぅさん「うっわ、小麦さん人外はもちろん狐でしたか」
ちなつさんの会話「さーてわからなくなってまいりました」
星めぐりさんの遠吠え「クリミナルさん噛んで狼COで共有投票呼びかけてPPなのです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
小麦さんの念話「狼COするしかないっすね」
如月夢乃さんの遠吠え「今日はどうしましょうか?」
ゲームマスター「天丼食べたくなってきた」
ちなつさんを護衛します。 >>> クリミナル <<<
羊飼いさん「狼は(小麦は吊ってもらえるだろう)と楽観的なのでは?」
元ズサさんの独り言「投票早いなみんな」
むぎゅぅさん「お疲れ様です〜」
5日目の夜となりました。(14/07/07 01:25:24)
むぎゅぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天どんさん0 票投票先 → クリミナルさん
星めぐりさん0 票投票先 → むぎゅぅさん
小麦さん0 票投票先 → むぎゅぅさん
如月夢乃さん0 票投票先 → クリミナルさん
クリミナルさん3 票投票先 → むぎゅぅさん
ちなつさん0 票投票先 → むぎゅぅさん
元ズサさん0 票投票先 → むぎゅぅさん
織姫VS彦星さん0 票投票先 → むぎゅぅさん
むぎゅぅさん6 票投票先 → クリミナルさん
描ひろしカンボジアさん「え、狼はどこきつねでみてんの?小麦じゃないの?」
如月夢乃さん「怪し」
ちなつさん「天どんさんはよくわかりません 食べたいです。」
星めぐりさん「分かって――いるのです――」
星めぐりさん「そんなの……」
元ズサさん「クリミナルは空気すぎて気になった
大抵こういうとこ人外だと思うんだけど○とか何それ訴訟」
描ひろしカンボジアさん「死体梨で狩人が占い護衛外してたら狐吊りになりそうだから
狼の勝ちか。」
小麦さん「ここは占う必要すらないですねもう」
ジャッチメンさん「小麦狐を考えない狼も狼だなぁ」
小麦さん「星めぐりさんは本当に視点が村人だなぁ」
むぎゅぅさん「小麦さん偽なら最悪3w1fありますからツライ戦いです・・・」
織姫VS彦星さん「天丼はやる気のなさから村だろ
元ズサもおそらく村だろうから残り吊れば勝ちじゃねーの?」
描ひろしカンボジアさん「明日狐噛んで死体梨にしないといけなくなってる。」
星めぐりさん「COないのですか。それなら囲われてるのかもしれないのです」
ちなつさん「ないですか。残念でしたわね。」
むぎゅぅさん「あらら、自分ですか・・・COはないです(´・ω・`)」
元ズサさん◆天どん 「かてなさそうだから寝ていいですか」
役職持ちじゃないみたいなんでここ吊って飽和させてみようぜー!
羊飼いさん「天どんとか、元ズサとか、狂人スタイルの村人多かった」
ちなつさんむぎゅうさん COあります?
小麦さん「そうなんですよね 羊飼いさん噛まれるならクリミナルさんが狼じゃないとおかしいんです」
天どんさん「クリミナル如月夢乃ロラしてみるか」
ちなつさん「今日はむぎゅうさん指定します」
星めぐりさん「むぎゅうさんでも吊っておくのです」
羊飼いさん「織姫は吊れる位置だったけど、如月夢乃と星めぐりは尻尾を隠されてたね」
クリミナルさん「いや小麦真のとき小麦視点の○は狼視点からするとグレーじゃない上に銃殺隠す気がまったくない噛みだから偽ですといってるようなもんだけど」
元ズサさん「占いから行ってもいい気がするけど指定するってならしょうがない」
小麦さん「クリミナルさん噛まない理由はよくわかりませんが羊飼いさんのほうが狩人に見えたのかな?」
むぎゅぅさん「もはやグレーからいくか、ジャッジ真目で小麦さん吊りか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
星めぐりさん「ぶどうさん吊ってしまったのでグレーを指定で狐を吊らないようにするしかないのです…」
織姫VS彦星さん「9>7>5>3>1 の4吊か
今日小麦のグレー指定→小麦吊り で殴り合いかね」
星めぐりさん「仕方ないのです。グレー指定なのです」
如月夢乃さん「おはようございます!」
小麦さん「そうですねもうグレー噛んだらやばいですもんね狼さんは」
むぎゅぅさん「おはよう」
小麦さん占いが真狂どっち残ってるかわからないはずなので、占い吊り言い出す
星めぐりさんは狼狐ではありません
なのであまり積極的に自分に絡んでこない場所狙いです
羊飼いさん「おつかれです」
星めぐりさん「おはようなのです」
クリミナルさん「おはよう」
織姫VS彦星さん「おはよ」
ちなつさん「おはようございます、結衣先輩!」
小麦さん「占いCO クリミナルさん◯」
元ズサさん「凸死が出た! 訴訟!!」
5日目の朝となりました。(14/07/07 01:19:09)
羊飼いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊飼いさんを狙います。 >>> 織姫VS彦星 <<<
ジャッチメンさん「まさかここから村の怒涛の人外吊りが始まろうとは誰も予想していなかった」
むぎゅぅさんの独り言「銃殺出なければ吊っていんじゃね?」
むぎゅぅさんの独り言「小麦真だとしたら2w1f ジャッジ真だとしたら最悪3w1fか・・・つらい」
織姫VS彦星さんの遠吠え「小麦狐であの出方、3日目●出しはない、と思うけどね
霊2だしなあ」
星めぐりさんの遠吠え「そう見えるのです
羊飼いさん噛み賛成なのです
PPのために共有残しておくのです」
むぎゅぅさんの独り言「くっそ、さっぱりわかんねぇぞ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
如月夢乃さんの遠吠え「了解です!お願いします。」
ぶどうさん「ごめんなさいとしか……」
ゲームマスター「ごめん間に合わなかった」
織姫VS彦星さんの遠吠え「ま、羊飼いでも噛むわ」
羊飼いさんの独り言「わからなす」
小麦さんの念話「ぶどう仲間でいいし」
ジャッチメンさん「ん?」
クリミナルさんの独り言「七夕狼なんじゃないのw」
天どんさんの独り言「酉縛らなきゃこんなもんか」
小麦さんの念話「明日乗り切って7人でLWCOでいいかな」
七夕さん「投票間に合いませんでした。終了後謝罪と参加自粛します。本当にすみません。」
クリミナルさんの独り言「もろ狼今死んだような」
織姫VS彦星さんの遠吠え「小麦は狂。ジャッジメン真 猫がのっとり狙いの狐 かね」
元ズサさんの独り言「この七夕殴りの文章どうしてくれる」
ちなつさんの会話「突然死・・・」
如月夢乃さんの遠吠え「七夕さん突然死しましたねー」
ちなつさんを護衛します。 >>> クリミナル <<<
織姫VS彦星さんの遠吠え「なんだか気分悪いねえ」
元ズサさんの独り言「何やってんの…」
4日目の夜となりました。(14/07/07 01:14:21)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天どんさん2 票投票先 → 羊飼いさん
星めぐりさん0 票投票先 → 小麦さん
ぶどうさん4 票投票先 → むぎゅぅさん
小麦さん1 票投票先 → クリミナルさん
如月夢乃さん0 票投票先 → クリミナルさん
クリミナルさん2 票投票先 → ぶどうさん
羊飼いさん1 票投票先 → 天どんさん
ちなつさん0 票投票先 → ぶどうさん
元ズサさん0 票投票先 → ぶどうさん
織姫VS彦星さん0 票投票先 → ぶどうさん
むぎゅぅさん1 票投票先 → 天どんさん
七夕さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
雪だるまさん「狩人はジャッチメンさんだったか」
七夕さん「◆元ズサさん 「じゃ、七夕吊られてよ」
まともな人少なそうなの人わざわざ吊られるわけないの」
むぎゅぅさん「ぶどう吊りには賛成できないんですが・・・真としてもLW候補、偽としても村への●出しになりますし」
クリミナルさん「じゃ代わりの方針を提示しろよ」
織姫VS彦星さん「ギリギリCOは吊り」
元ズサさん「じゃ、七夕吊られてよ」
雪だるまさん「◆星めぐりさん 「真狼ー真狂で見て小麦さん吊りがいいのです
小麦さん吊りたくなくいというのならぶどうさん吊りなのです」
普通に真狼ー真狂とみるなら小麦吊りたくないけど……
星めぐりさんの狐殺したいアピールなのでは」
元ズサさん「メタられた!訴訟!!」
羊飼いさん「んーCOなしか」
七夕さんぶどうは小麦真偽どちらで見るにしても吊るところじゃないって言うのがわからないのん?
ちなつさん「小麦さんはLW見つかる前に呪殺してよね」
如月夢乃さん「ん〜、迷いどころですね」
小麦さん「元ズサさんが終盤にいるとなんか負けそうなので・・・」
元ズサさん「わーなげやりー(棒」
天どんさん「かてなさそうだから寝ていいですか」
星めぐりさん「小麦さん真見るのですか…」
元ズサさん「私を何とみて指定なのかな?ん?>小麦」
小麦さん「ぶどうさん吊るとLW濃厚ですけどいいんですかね?
正直進行的に微妙ですけど」
織姫VS彦星さん「小麦は最終日に残すとこじゃない
けど今吊るとこでもない」
ちなつさん「一応聞いてあげました」
七夕さん「ぶどう吊なんて本気で言ってるのん?占い真狼本線なのん。」
天どんさん「役職狙いで七夕指定しよ」
クリミナルさん「単純に指定で進めていけばいいだけでグレランは一回もしてないわけだから」
ちなつさんぶどうさん COおねがいしますわ!
元ズサさん「一応CO聞いてあげようよ>ちなつ」
天どんさん「役職狐混じり見てねーのに小麦吊りって正気じゃない」
七夕さん「小麦とぶどうで吊りの理論はわからない」
雪だるまさん「おつですー」
小麦さん「元ズサさんに指定でよいかと」
雪だるまさん「まあ狼が死体なし出さないように噛みを気を付ければ
狼騙りの占いとして吊れるだろう><狐COしても意味ない」
ちなつさん「今日はぶどう吊でいいわ」
元ズサさん「真だったんだと思うよ>むぎゅ
けどやっぱり今日噛むとこじゃないと思うんだ」
ぶどうさん「ぶどう吊りに同意じゃないよ;」
羊飼いさん「ぶどうは同意だけど、最後でいい」
星めぐりさん「真狼ー真狂で見て小麦さん吊りがいいのです
小麦さん吊りたくなくいというのならぶどうさん吊りなのです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぶどうさん「そうだよ……」
クリミナルさん「小麦が狼でもなんでもぶどう吊りでかまわないんだよね」
小麦さん「●もう1個引ければ楽なんですけどたぶんあと1匹しかいないんで難しそうです」
描ひろしカンボジアさん「狼の勝ちしか見えない。」
織姫VS彦星さん「グレー吊りが正しい進行なんだろうが
●貰いのぶどうが臭すぎんだよな」
むぎゅぅさん「ジャッジメンの○噛みか・・・真だったのかな」
天どんさん「小麦残しグレー吊り」
雪だるまさん「そこ狐かあああああ!残してはいかんかったのか」
星めぐりさん「完全に舐められてるのです…」
ちなつさん「あーらら」
羊飼いさん「天どん吊りがいいな」
織姫VS彦星さん「まーた嫌な噛みだねえ」
ぶどうさん「おはよう」
如月夢乃さん「おはようございます!」
元ズサさん「不穏な噛みだこと」
小麦さん占い理由は発言の間が異常だったので。
むぎゅぅさん「おはよう」
星めぐりさん「おはようなのです」
七夕さん「おはよう☆」
織姫VS彦星さん「おはよーさん」
元ズサさん「狼が吊れてるのかわからない! 訴訟!!」
クリミナルさん「おはよう」
ちなつさん「おはようございます、結衣先輩!」
羊飼いさん「おはようごじゃります」
小麦さん「占いCO 如月夢乃さん◯」
4日目の朝となりました。(14/07/07 01:06:08)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> 織姫VS彦星 <<<
ちなつさんの会話「さてと」
ちなつさんの会話「おはようございます、結衣先輩!」
小麦さんの念話「相当自分吊りたそうだから元ズサさん狼だと思うけど」
七夕さんの独り言「でも猫ひろし吊らない理由なんてメタしかないから七夕は悪い子なの。真狼ー真狂の即抜き。猫真でもういいのん。吊ってる余裕ないなっしいいいい。(多分)」
元ズサさんの独り言「というわけでもないのか」
羊飼いさんの独り言「とりま、ぶどう吊りか」
雪だるまさんの独り言「つーか真狂だったら天丼の狂人アピ意味ね―じゃん。
狼の噛み次第で天丼の処遇も決まってくるんじゃね」
雪だるまさんの独り言「真狼か真狂かそれが問題だ」
羊飼いさんの独り言「共有を護衛する意味があるのかと」
星めぐりさんの遠吠え「出たら出たでいいのです
よろしくなのです」
如月夢乃さんの遠吠え「頑張ってください!」
小麦さんの念話「如月夢乃さん狩人っぽいので◯だしてあげましょう 吊り増えないと勝機がありません」
羊飼いさんの独り言「占いは真狂な気が・・・今日小麦さんかまれるだろーなー」
ちなつさんの会話「これで人外吊れたと思っていいかな」
織姫VS彦星さんの遠吠え「雪だるまいくかね
GJ出たらすまんね 115」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
雪だるまさんの独り言「真狼とみて占いとぶどう残すのは間違ってない進行のはず……
霊能はなー。やっぱり残すのは怖いよねごめんねとしか>猫さん」
七夕さんの独り言「一介のグレーが3日目で死ぬかもしれないから遺言ってラス発するなんてめんどくさいだけなの。」
織姫VS彦星さんの遠吠え「今日は狩狙いがまー妥当。
真消えてるから戦力噛みもあり、かな」
如月夢乃さんの遠吠え「一番厄介なのは雪だるまさんですねー」
元ズサさんの独り言「とっても吊れた感が」
星めぐりさんの遠吠え「雪だるまさん噛みでいいと思うのです
共有噛みでもいいのです
グレー減らさなければそれでいいのです」
ちなつさんを護衛します。 >>> クリミナル <<<
羊飼いさんの独り言「天どんと、七夕か」
七夕さんの独り言「◆天どんさん 「私噛まれるかもしれないので遺言

七夕さんが人外です」
中身人外ならまぁいいのん。」
織姫VS彦星さんの遠吠え「むぎゅう→非狩 七夕→おそらく村
羊飼い、元ズサ→狩あるかも
雪だるま→厄介」
クリミナルさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:小麦→死体:ジャッチメン
3日目 護衛先:ちなつ→死体:
4日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.全体的な発言を見た結果です ここ噛みじゃないなら
自分が死んでるぐらい狩人のときグレーでかまれやすいのでどうでもいいや
3全体的な今日の発言を見る限り真ではなさそうなので共有護衛にしとこ 流石に
ジャッチメンはごめんね 7:3ぐらいだった 出方は別に問題なかった 比較の問題だった」
羊飼いさんの独り言「猫ひろしは犠牲となったのだ、犠牲の犠牲にな」
ちなつさんの会話「七夕さんはなんなの」
如月夢乃さんの遠吠え「今回はどうしますか?」
雪だるまさんの独り言「これで天丼が狂人アピールしてる狩人とかだったら面白い
扱いに困るけど。指定はどこに飛ぶのかなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
羊飼いさんの独り言「すまんな、猫ひろし」
3日目の夜となりました。(14/07/07 01:01:21)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天どんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん10 票投票先 → 羊飼いさん
星めぐりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぶどうさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
七夕さん1 票投票先 → 織姫VS彦星さん
小麦さん0 票投票先 → 如月夢乃さん
雪だるまさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
如月夢乃さん1 票投票先 → 七夕さん
クリミナルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
羊飼いさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ちなつさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
元ズサさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
織姫VS彦星さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
むぎゅぅさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「猫さんらしいのw」
描ひろしカンボジアさん「2時間もまったのに!ロラされにくるなっていうの・・」
天どんさん「私噛まれるかもしれないので遺言

七夕さんが人外です」
七夕さん「ぶどう明日吊る村なんてないと思ってるよ。ぶどうを吊るときは呪殺とか諸々で小麦真って決めてからだよ!!」
ゲームマスター「ドンマイ」
描ひろしカンボジアさん「能力をもった俺が村につられるとは…」
ちなつさん猫ひろしの足をとめますわよ。ローラー完遂!
小麦さん「雪だるまさんが有能そうなのでやっぱり護衛こっちでもいいです」
元ズサさん「真ならおとなしくロラされるべきでは>描」
織姫VS彦星さん「俺は俺の意見を言ったまで
それであんたが怪しいってならそうかいとしかいえねーな」
羊飼いさん「真かもしれないけど、裏がとれないからな吊り」
雪だるまさん「それだけはない>霊能吊り待った」
雪だるまさん「いや、小麦真占いとみるならぶどうをLWとして残し、
ジャッチメン真占いとみるなら小麦●残しが理想じゃないの?
したがって明日の吊り先は現時点でのグレーの指定吊りかと思いますが」
如月夢乃さん「いきなり大文字!?猫ひろしさん」
星めぐりさん「小麦さん残す場合はぶどうさん吊る流れにしかならないのです>雪だるまさん」
元ズサさん「まだ吊れてないんだし吊ったっていいじゃないか>雪」
むぎゅぅさん「霊ロラは完遂でいいかと思います。残しても混乱するだけかと」
七夕さん「猫ひろしは足掻くなら吊るすよ」
ちなつさん「まぁ小麦は吊れるから今日じゃなくても」
ぶどうさん「霊能ロラやりきりましょうよ」
ジャッチメンさん「私が占いの時だけいつもハードモード」
描ひろしカンボジアさんま、まってくれ!
俺はあっても狂人までなわけだからここは俺放置するべきじゃないか、ともよ
元ズサさん「今日はいいよ 明日になったらCO聞くし<ぶどう」
織姫VS彦星さん「霊ロラは完遂するもんだぜ
止めんなら最初から吊るなって話さ」
七夕さん「貴方よりかはよっぽど信じられるよっ。むしろ出てくること叩く方を村と思いたくないよっ。しかも噛まれたからあなた吊は決定事項なの☆」
小麦さん「ぶどうさんも自分も放置でグレー吊っていけばいいですよ」
クリミナルさん「別に何とでもなる」
雪だるまさん「真狼とみるなら当然小麦残しでしょ?>元ズサさん」
羊飼いさん「ロラは完遂するものだって、ばっちゃが言ってた」
むぎゅぅさん「おはようもなく、奇声上げただけでしたねw」
雪だるまさん「ぶどうさんも吊って良い気がするけどねー発言ないし」
元ズサさん「噛める方を噛んでみたって事で噛んだのかもしれないがやっぱ真狼とみて小麦吊りたいね」
小麦さん「しばらく自分生き残れるし、雪だるまさんが村人濃厚だから正直状況悪くないです」
描ひろしカンボジアさん「飽和進行すればいいじゃん。
ただし、成功したところは見たことない。」
織姫VS彦星さん「じゃああの段階でのこのこ出てきた占いをあんたは信じられるっていうのかい>七夕」
如月夢乃さん「ああ、天丼さんのあの発言は気になります!」
ジャッチメンさん「小麦さん狐なら潜伏占いやってても銃殺出なかったので意味ないですね。」
雪だるまさん「ローラーは当然続行。私は天丼の奇行を忘れないw」
如月夢乃さん「ジャッチメンさんぇ・・・」
星めぐりさん「ぶどうさん村狐認定して小麦さん吊りたいぐらいなのですが、
霊能ローラーが先なのです…」
織姫VS彦星さん「まあ霊能完遂してからぶどうにCO聞く感じでいいんじゃないかな」
七夕さん「猫ヒロシを吊る気にはなれないよん」
小麦さん「あ、護衛自分で続行してくださいね」
ぶどうさん「真かまれ……」
羊飼いさん「しゃしゃり出てきた真占いとか・・・」
ちなつさん「ローラーは完遂しましょ」
七夕さん「私は聞いたわっ!潜伏占いがでることにケチつけた織姫VS彦星を今日は吊るすのん!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
むぎゅぅさん「あや、占い抜かれたのか」
描ひろしカンボジアさん「オワタ^^真かまれ」
元ズサさん「霊能信じるなら占い切ってもいいよね
とりあえずロラ完遂するけど」
ぶどうさん「えっ」
織姫VS彦星さん「ジャッジメンの方が先に死ぬのか」
星めぐりさん「真噛みみたいなのです…」
如月夢乃さん「おはようございます!」
ちなつさん「ジャッチ噛まれたかー」
小麦さん霊ロラ終わるまで喋る気がない人から占います
発言しない人は占うしか判断できないので
七夕さん「おはよう☆」
雪だるまさん「あららー」
羊飼いさん「おはようごじゃります」
元ズサさん「死体がある! 訴訟!!」
むぎゅぅさん「おはよう」
ジャッチメンさん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「おはよう」
ちなつさん「おはようございます、結衣先輩!」
星めぐりさん「おはようなのです」
クリミナルさん「おはよう」
雪だるまさん「◆天どんさん 「うわああああああああああああああああああああ」
もうこれ狂人アピールでよくねwww
真狼ー真狐ということを教えてあげようと思ったとか」
織姫VS彦星さん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「寝台列車村人だって。」
小麦さん「占いCO ぶどうさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/07 00:54:47)
ジャッチメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッチメンさんを狙います。 >>> 織姫VS彦星 <<<
ジャッチメンさんの独り言「昨日はごめん!ぼーとしてた!>GM」
星めぐりさんを占います。 >>> ジャッチメン <<<
小麦さんの念話「占いCO ぶどうさん●」
ゲームマスター「共有初日でそれはありえないよーw」
クリミナルさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:小麦→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.全体的な発言を見た結果です ここ噛みじゃないなら
自分が死んでるぐらい狩人のときグレーでかまれやすいのでどうでもいいや
星めぐりさんの遠吠え「よろしくなのです」
ちなつさんの会話「霊能二人偽で狼狂な気もするなー」
如月夢乃さんの遠吠え「了解です!」
織姫VS彦星さんの遠吠え「115で噛む」
雪だるまさんの独り言「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
小麦さんを護衛します。 >>> クリミナル <<<
織姫VS彦星さんの遠吠え「ま、そうだよな。ジャッジメン噛むよ」
小麦さんの念話「潜伏占いだと100%死亡なので狼に●当てる作業しよ」
雪だるまさんの独り言「 ◆天どんさん 「うわああああああああああああああああああああ」
もうこれ狂人アピールでよくねw
真狼ー真狐ということを教えてあげようと思ったとか」
ちなつさんの会話「初心者には共有者あてないで!」
織姫VS彦星さんの遠吠え「即噛みor○噛み
狩人狙いもありー的な」
ちなつさんの会話「こんな村ひっぱっていける自信がない」
星めぐりさんの遠吠え「ジャッチメンさん狩人までありそうなのです
狩人考えなかったら狐混じりなのです
共有噛みから入ってもいいのですが、さっさと噛んでしまうのです」
寝台列車さん「おつかれ」
如月夢乃さんの遠吠え「次はどうします?」
羊飼いさんの独り言「あと天どん吊ればおk」
織姫VS彦星さんの遠吠え「狂狐混じり確定です」
2日目の夜となりました。(14/07/07 00:49:59)
寝台列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天どんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → 寝台列車さん
星めぐりさん0 票投票先 → 寝台列車さん
ぶどうさん0 票投票先 → 寝台列車さん
七夕さん0 票投票先 → 寝台列車さん
小麦さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
雪だるまさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
如月夢乃さん0 票投票先 → 寝台列車さん
クリミナルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
羊飼いさん0 票投票先 → 寝台列車さん
ちなつさん0 票投票先 → 寝台列車さん
元ズサさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ジャッチメンさん0 票投票先 → 寝台列車さん
織姫VS彦星さん0 票投票先 → 寝台列車さん
寝台列車さん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
むぎゅぅさん0 票投票先 → 寝台列車さん
ゲームマスター「あなたもーいーまーごーろー」
雪だるまさん「逆だろー共有初日なら潜ってもいいんじゃないか
明日朝一出れば、噛み一人が占いにあたるとは思えんが」
羊飼いさん「野々村議員乙」
元ズサさん「屋だこの占い信じたくない…>ジャッチ」
天どんさん「失礼 なんでもないです」
ジャッチメンさん「どうした!?」
七夕さん「共有初日の1−2で出ないおバカな占い師よりはよっぽど好感は持てるよ。」
ちなつさん「じゃあとりま寝台吊ね」
如月夢乃さん「天丼さんがw」
ジャッチメンさん「でなくていいとか言わない!
共有か霊能初日なら出るってキメてルの!」
天どんさんうわあああああああああああああああああああああああああ
羊飼いさん「真狂ー真狼ってとこか」
織姫VS彦星さん「共有初日だから出た
人外さんの言い訳ナンバー1です」
クリミナルさん「出ないと真にせよ偽にせよ一方的なゲームになるからだよ」
星めぐりさん「ジャッチメンさんの発言なら出るのは当然なので仕方ないです
霊能ローラーするのです」
ちなつさん「どういうことでしょう・・・・」
元ズサさん「共有以外の役職が怪しく見えるこんな村は訴訟!
むしろ共有ですら頼りなさげだわ!」
ちなつさん「あれ?」
織姫VS彦星さん「ロラするんだから潜っとけよ
何のための潜伏だー!」
七夕さん「雪だるまさんに囲いがないのはわかったからいいのん。」
如月夢乃さん「初日さんがあたっちゃいましたかー」
羊飼いさん「2−2かロラだなこりゃ」
小麦さん「なんというかすいません真確定しちゃって」
雪だるまさん「出なくていいだろ!」
ジャッチメンさん「出るしかないじゃないか!」
むぎゅぅさん「ロラ把握です」
雪だるまさん「ローラーなのになぜ出たたわけ!」
ジャッチメンさん理由:かわいいアイコン
雪だるまさん「ローラー把握」
元ズサさん「相方初日かー なら…やっぱりロラだな!」
星めぐりさん「相方初日把握なのです」
ジャッチメンさん潜伏占いCO 雪だるまさん○
雪だるまさん「共有COと相方はどうかそしてグレランかどうかいっぺんに言わないか?>ちなつ」
クリミナルさん「なぜ撤回するんじゃないかなと思うかっていうと変換がしっかりできてない上に朝一でもないから手打ちなんだろうなって」
ちなつさん「霊ロラでいいよ」
如月夢乃さん「グレラン賛成です!」
むぎゅぅさん「役欠けは無し・・・と」
ジャッチメンさん「えッ!>元ズサ」
織姫VS彦星さん「騙ってないらしいのでロラでいいですね、おやすみなさい」
ちなつさん「相方 初日」
雪だるまさん「最近潜伏占い流行ってるのかってくらい。おめにかかるな
1−1ないし1−2」
七夕さん「共有COがないから霊ロラするの。そうお星さまが言ってたわ」
ちなつさん共有CO
小麦さん「すごい変なとこ占うので共有は出たほうがいいですよ」
星めぐりさん「2日目に出る占いさんは騙りだと相場が決まっているのです」
織姫VS彦星さん「共有相方でてこないなら普通にロラするけど。」
元ズサさん「ゴロが悪い 訴訟>ジャッチ」
羊飼いさん「ぐれらんでしょ、まだロラは早い」
ぶどうさん「グレラン賛成です」
雪だるまさん「ロラとグレランで意見分かれすぎだろ」
ジャッチメンさん「最高に霊能ロラってヤツだな!」
元ズサさん「どっちも信用できない霊能なのでロラするしかないな!」
星めぐりさん「どうせ相方さんが騙っているのでグレランするのです」
小麦さん「霊能ろらーでどうぞ」
雪だるまさん「1−2か グレランで良い気がする(野生の勘)」
織姫VS彦星さん「撤回あるならはよ
グレランでおやすみ」
クリミナルさん「猫が撤回するところまでわかる」
羊飼いさん「1−2か」
むぎゅぅさん「1−2かな?」
雪だるまさん「朝一じゃなさすぎワロタ
結衣先輩って誰だ」
元ズサさん「おせーよ」
むぎゅぅさん「霊能の方が早いのは珍しい」
星めぐりさん「朝市じゃないのです…」
如月夢乃さん「おはようございます!」
織姫VS彦星さん「1−1とか人外やる気ないっすね」
寝台列車さん「霊能CO」
ジャッチメンさん「最高に気持ちの良い朝ってヤツだな!」
ぶどうさん「おはよう」
元ズサさん「占いがいない件について」
ちなつさん「潜伏ですの?」
羊飼いさん「おはよう」
小麦さん占いCO 羊飼いさん◯
描ひろしカンボジアさん「朝市霊能CO」
ジャッチメンさん「おはよう」
むぎゅぅさん「おはよう」
七夕さん「おはよう」
小麦さん「おはよう」
クリミナルさん「おはよう」
ちなつさん「おはようございます、結衣先輩!」
元ズサさん「ズサじゃなくなった 訴訟!」
織姫VS彦星さん「七夕って織姫と彦星が年に一度のデスマッチをする日だと聞きました」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
雪だるまさん「おはようございます。季節外れの雪だるまは冷房器具としていかがですか?」
星めぐりさん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/07 00:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを占います。 >>> ジャッチメン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 織姫VS彦星 <<<
織姫VS彦星さんの遠吠え「俺が115噛みます」
織姫VS彦星さんの遠吠え「りょーかい、初日は適当に内訳は2−1だから真狂だろうねーとか
こっちの方が理由しっかりしてるし真っぽいとか言っとけば大丈夫よん」
如月夢乃さんの遠吠え「な、なんだってー!!」
星めぐりさんの遠吠え「ヒトは死んだら地球になるのです」
如月夢乃さんの遠吠え「ごめんなさい、初心者一名います。」
ゲームマスター「信じたー」
ゲームマスター「真夜中にー一度ーだけー 鳴ってきれーたー電話をー」
如月夢乃さんの遠吠え「違うw」
織姫VS彦星さんの遠吠え「騙りたい人いますか、いませんか
初心者さんいますか、いませんか」
羊飼いさんの独り言「狼これ騙りでるのか?」
ぶどうさんの独り言「どきどき〜」
織姫VS彦星さんの遠吠え「七夕って織姫と彦星が年に一度のデスマッチをする日だと聞きました」
元ズサさんの独り言「占い師いつになったら来るんだろう」
如月夢乃さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
羊飼いさんの独り言「GM、よろしくお願いします」
ちなつさんの会話「初日いいいいいいいいいいい」
むぎゅぅさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます(o*。_。)o」
ゲームマスター「そいえば七夕だった」
元ズサさんの独り言「はー」
星めぐりさんの遠吠え「よろしくなのです」
羊飼いさんの独り言「そして村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/07 00:38:09)
ちなつさん「よろしくです」
如月夢乃さん「よろしくお願い致します!」
星めぐりさん「よろしくなのです」
むぎゅぅさん「よろしくです」
頑張れGMさんが織姫VS彦星に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました

開始しますー」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊飼いさん「小麦が人妻に見えた(錯乱)」
kariさんがむぎゅぅに名前を変更しました。
むぎゅぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:35:12)
ゲームマスター「一人復帰、ずさまち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが小麦に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
如月夢乃さん「赤さん仕事してー!」
kariさんが寝台列車に名前を変更しました。
如月夢乃さん「よろしくお願い致します。」
寝台列車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:32:17)
ゲームマスター「赤@2」
禊萩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
野々村竜太郎さんが羊飼いに名前を変更しました。
kariさんが頑張れGMに名前を変更しました。
禊萩さん「すみません、用事ができたので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちなつさん「ズサ&更新待ちですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
禊萩さん「>定員:18人」
織姫VS彦星さん「おいす」
ゲームマスター「戻るかもしれないからね 一人ずつ蹴っていくよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:28:05)
ゲームマスター「人数は17人でやります」
如月夢乃さんぐぬぬ・・・
描ひろしカンボジアさん「赤3ってけらないの?」
kariさんが禊萩に名前を変更しました。
kariさんがジャッチメンに名前を変更しました。
如月夢乃さん「はがゆいー」
ゲームマスター「赤が一人でもいるうちは開始はできないのです」
羊飼いさん「赤@3とズサ待ちか」
ゲームマスター「赤っていうのは、GMに見える参加者の最終更新時刻が6分以上前で停止している人のことで」
如月夢乃さん「も、もう17人でやろうぜ・・・?」
ゲームマスター「赤@3」
ゲームマスター「おかえり」
羊飼いさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
ちなつさん「もどってきました」
kariさんがクリミナルに名前を変更しました。
如月夢乃さん「後一人mdkn」
ゲームマスター「いやいや」
真ズサさんが元ズサに名前を変更しました。
羊飼いさん「18猫村でいいですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャッチメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:20:16)
元ズサさん「ずさじゃ…ないだと…?!」
ゲームマスター「赤4名」
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
如月夢乃さん「17人そろったなうー」
元ズサさん「私がズサです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:17:37)
ちなつさん「といれいってきますね」
kariさんが七夕に名前を変更しました。
如月夢乃さん「眠い・・けど人狼やってから寝ないと次の日が死んでしまう・・・」
kariさんがちなつに名前を変更しました。
羊飼いさん「ズサ?いいえ、全然余裕でしたよ」
ちなつさん「こんばんは」
27さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪だるまさん「溶けちまう…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちなつさん「ずさあああああああああ」
ゲームマスター「赤がそれなりに。。><」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:15:32)
ゲームマスター「村たて同時に被ってしまったからね こっちが後村だったし」
如月夢乃さん「もう16人でやりましょうよー(期待」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊飼いさん「開村から二時間以上とは・・・」
禊萩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:13:28)
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんが星めぐりに名前を変更しました。
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
か〜りさんが雪だるまに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊飼いさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:08:54)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/07 00:07:06)
如月夢乃さん「こんばんは!よろしくお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
如月夢乃さん」が村へやってきました。(14/07/07 00:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪だるまさん「よろしゅう」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:59:33)
小麦さん「こんばんはよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1177さんが天どんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが1177に名前を変更しました。
七夕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:48:43)
ぶどうさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星めぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:41:29)
ゲームマスター「稼働が終わった」
ゲームマスター「上村埋まりそう」
ゲームマスター「稼働村が5人か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「22もないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:19:27)
ゲームマスター「稼働村吊り増えてる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認時間:23:35
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:07:10)
ゲームマスター更新確認時間:23:35
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:49:04)
kariさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「27さん挨拶ください」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:35:11)
ゲームマスター「うーむ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「では さよなら」
かりさん「さっきのむらのGMさんは優しかったんだな」
かりさん「なら自粛する せっかくだったが誠意を見せなくてはな 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「それが機能してるなら青かりさんは蹴らざるをえないんだけど」
27さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:31:33)
かりさん「おお そんなところに書いてあったのか っく見落としていた」
かりさん「そこらへんの理由があったのか
よくわからんがやってしまったのはしゃあない(しょうがなくはない)
これからクリーンなプレイをするだけさ」
案山子さん「さあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今でもそれ機能してるんかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:27:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「wikiのアクセス禁止行為の突然死の欄下枠にもかいてあるとおり」
案山子さん「信用どうこうじゃなくて、前日に突然死ならゲーム中のアク禁凸死を避けるためかと>青かり」
天どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:22:53)
かりさん「ふうん 
見れないからわからないけど」
かりさん「あんなに謝罪してまだ信用ないのか
いきなり 客人が来たんだよ 今は夜だからまずないよ」
案山子さん「GMが蹴り後にちゃんと理由いってる>青かり」
ゲームマスター「突然死か」
かりさん「なんで知ってんの?
あれは目を離したわけでもなく
急用だったんだ スレッドにまで懺悔したのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「あの 少し赤気味になるかもです
人まだいないんで気にしないでください
必ず参加するんで」
案山子さん「昨日突然死したから蹴られたヤツだろお前は>青かり」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:12:43)
ゲームマスター「あ、村被ってる!上は戦績縛りありか」
かりさん「上村 少し目を離すと蹴られた鬼畜仕様だった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:10:24)
かりさん「かかしじゃないよ」
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
kakasi さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:09:13)
戻る