過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ラスボス
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカギ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員長
◆D/eslUnkoo
[村 人]
(生存中)
 
 
メビウス伊藤
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バリウム温泉
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
別倒構
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
シンザン
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノブ伝
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
GM
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけてけ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
夫人
◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴィヴィ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軽彦
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はじける炭酸
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
連敗街道
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしパイン
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績22↑】【捨てCN】GMと遊ぶ普通村 〜 140045番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
軽彦さん「GM様ありがとうございました」
ゲームマスター「ダメです、このポイントは政府レベルで管理されるので捨てることはできません」
GMさん「このポイントを換金したいのですがいいでしょうか」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー!開始遅くなってごめんなさい
それでは皆さん良い夢を…」
ゲームマスター「勝ったチームにもポイントを加えることにしよう」
メビウス伊藤さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
別倒構さん「>ラスボス
もちろんそうだねw引き分け狙いに行くならバリウム吊りでよかったですなあ・・・」
メビウス伊藤さん「分裂してライン繋げたいだけの狐だった。大人しく潜伏安定」
てけてけさん「それではおつかれさまです
GMさんむらたてありがとうございまちは」
はじける炭酸さん「このゲーム勝てませんね
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「年末に行われるキング・オブ・チハ村への参加の権利が得られます
上位15名だけの参加となります」
ラスボスさん「GMさんありがとうございました」
メビウス伊藤さん「GMさんもありがとね。こっちはCNの方で」
ゲームマスター「チームメイトなら心の中にいるのです」
てけてけさん「よし、ためよう」
ヴィヴィさん「GM様、村建て有難うございました
同村した皆様方もお疲れ様です」
ラスボスさん「バリウムが見えてるのに狼から柱なんて出るわけねえしな」
バリウム温泉さん「GMさん村立てありがとうございました」
別倒構さん「GMの恥ずかしい写真がもらえます」
ヴィヴィさん「チハちゃんポイントがもらえたので参加して良かったです」
てけてけさん「チハちゃんぽいんとをためるとなにがあるのか」
はじける炭酸さん「このゲーム勝てませんね
村立ありがとうございました」
メビウス伊藤さん「ああ、ややこしいwww さっきのはゲームマスターへの返事ね」
ゲームマスター「勝利貢献で賞:メビウス伊藤さん(妖狐) +3チハちゃんポイント
頑張ったで賞:該当者なし
チハちゃん賞:GMさん(人狼) +1チハちゃんポイント
ありがとう賞:参加してくれた皆様★ +1チハちゃんポイント

またの参加お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
GMさん「狐おめでとう」
連敗街道さん「はじける炭酸> 負け越しならまだまし。こっちはもうわかめてメモの1ページ目が完全に赤くなりそうで欝。」
夫人さん「ではログ見てきます。おつかれさまでした。」
てけてけさん「PETそのものは戦術としてありなんだけれど、状況が否定している時まで続行するのはナンセンスって感じ」
メビウス伊藤さん「ありがとう! 夜中にチームメイトいねーよとかいってごめんね! >GM」
別倒構さん「そうだよなあ。2w決め打ちでバリウム先に吊ってもよかったよなあ」
はじける炭酸さん「また負け越しで眠る日々
死にたい」
メビウス伊藤さん「てか、把握してなかったのか」
ヴィヴィさん「あら、終わっていましたか。お疲れ様です。」
軽彦さん「お疲れ様でした」
アカギさん「その縄(指定)じゃ 狼は縛れねえよ・・・」
メビウス伊藤さん「お疲れ様でしたー」
夫人さん「PET非賛成派の意見が分かった日でした(こなみ」
ゲームマスター「お疲れさまでした
狐さん勝利おめでとうございます!!」
委員長さん「お疲れさま」
シノブ伝さん「お仲間ごめんよー」
メビウス伊藤さん「やったぜ」
連敗街道さん「お疲れ様でした。」
別倒構さん「誠に申し訳ありません・」
シノブ伝さん「マジでメビウス狐だったか」
夫人さん「わお」
てけてけさん「ま、そういうこともあろう」
はじける炭酸さん「お疲れ様でした」
ラスボスさん「おつかれさん」
バリウム温泉さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/07 01:06:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんを狙います。 >>> シノブ伝 <<<
バリウム温泉さんの遠吠え「メビウス伊藤さん狐だと思ってるなら、どっかでかまないとあかんくね?奇数進行で明日俺つりやで
噛み先は相方がきめて、早噛みしてくれ」
7日目の夜となりました。(14/07/07 01:06:35)
はじける炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シノブ伝さん0 票投票先 → はじける炭酸さん
バリウム温泉さん0 票投票先 → はじける炭酸さん
メビウス伊藤さん1 票投票先 → はじける炭酸さん
別倒構さん0 票投票先 → はじける炭酸さん
はじける炭酸さん5 票投票先 → メビウス伊藤さん
委員長さん1 票投票先 → はじける炭酸さん
アカギさん0 票投票先 → 委員長さん
アカギさん「にもって?」
はじける炭酸さん「狼が狐把握してると思えないんですよね
連噛みだと思うし」
メビウス伊藤さん「あのですね。俺の誘導先全部朝死体になってるの
なら時点の候補に疑い向けていくでしょ >炭酸」
シノブ伝さん「アカギさんにも聞いておきましょうか
占い噛みの日共有GJ→真噛みとおっしゃっていましたが何故そう思われたのですか?」
アカギさん「奴は死ぬまで保留する・・・」
はじける炭酸さん「夫人さんに私占ってもらっておきたかった
私は伊藤さんを人外でフルベットしておきます 村頑張ってください 狐吊れてることを祈ります」
別倒構さん「>炭酸
もともと、私のクソ指示で対抗占いなんてさせてるからグレーが広すぎるんだ。勝つなんて幻想はとうに捨てているよ・・・・」
夫人さん「パイン占いを拒否する強さが必要だったということか(´・ω・`)」
ゲームマスター「早噛みするみたいなので夜を見たい方は瞬きしないように」
はじける炭酸さん「メビウスさんってほんと誰吊れてもいいんですね」
委員長さん「メビウスさんもうちょっと柔軟に考えて」
ラスボスさん「真占いの○がいないから狐候補も残る残る」
別倒構さん「狼は、2wなら柱して狐把握チャンス増やしてもいいんじゃよ?」
メビウス伊藤さん「死に際の村人認定は相当な人外目ですけど >委員長」
はじける炭酸さん「位置が悪いので最終日吊られるよりかはマシです
ただこれ2W1Fだと私吊りで村勝ちなくなる可能性があるのがつらい」
シノブ伝さん「怪しいと思ってたところが死にまくってるので怪しくないと思ってるアカギさんがそうなのでしょうかね」
夫人さん「◆別倒構さん 「いやー霊界の夫人さんー。対抗占いなんてさせてすまんかった(震え声)」
すごい、共有さんはエスパーだった」
はじける炭酸さん「アカギさんとシノブさんが人外だとかなりキツいですね
委員長さんVS伊藤さん」
委員長さん「はじけるは俺村人だと思ったけどなー」
てけてけさん「偶数ならほっといてもいいけど、奇数だからここが正念場なんだが」
別倒構さん「いやー霊界の夫人さんー。対抗占いなんてさせてすまんかった(震え声)」
アカギさん「弱気に流れている人間は理に頼ろうとする、直感に頼ることが出来なくなる…」
メビウス伊藤さん「理由書いたね。確かにその人外目の一言は誘導だな。俺がシンザンかる彦のみに誘導してたってのは間違いだったわ」
てけてけさん「さて狐には嬉しい展開
つーかバリウムはもう自分が吊られにいけばいいのにね」
夫人さん「◆軽彦さん 「夫人さんは冷やしパインさん占いは無視でいいと思った」
そうだよねぇ(´・ω・`)」
ラスボスさん「この共有は人外は囲いを狙うものだって信仰でもあるんだろうか
連敗街道も指定したし」
別倒構さん「明日は何があってもバリウム吊り」
はじける炭酸さん「昨日のログに理由はきっちり書きました
あなたを人外で見ている理由を」
別倒構さん「さあ、飽和するかな。しないかな?」
アカギさん「その縄(指定)じゃ はじける炭酸は縛れねえよ・・・」
はじける炭酸さんCOなし
シノブ伝さん「私が誘導する先がホイホイ死んでいくんですが・・・」
メビウス伊藤さん「炭酸も理由ない誘導系の人ですか」
はじける炭酸さん「俺が意識的に誘導かけたのはシンザンとかる彦くらいのもんだ

◆委員長 「いい結果でないけどね」
◆委員長 「狐噛みかな?」
狐噛みを示唆し、さりげなく占われたくないという。結構な人外目」
てけてけさん「まー相互がうんちっちなのは今回のケースなら、って話だけれどもね」
委員長さん「バリウム吊らんの?」
別倒構さん指定:はじける炭酸
ゲームマスター「さてどうなるか」
軽彦さん「夫人さんは冷やしパインさん占いは無視でいいと思った」
アカギさん「寝ぼけるな・・・委員長吊りだ・・・ケチなグレー吊る気なし・・・!」
はじける炭酸さん「なら迷うことなく
伊藤>バリウムです」
メビウス伊藤さん「と書いてたら死んでいる」
バリウム温泉さん「せやろ すごいやろ」
メビウス伊藤さん「>炭酸
委員長については5日目に書いてる


現状一番気になる位置は軽彦なのは変わらず
ログ読んで色々考えろってのは、当然過ぎて、自分の誘導に対して個々人に勝手に理由を持てと言ってるように思えるよ」
はじける炭酸さん「おはようございます
そこ噛んでくれるのはありがたい」
別倒構さん「バリウムさんの占いスゲー(棒)」
メビウス伊藤さん「おはす」
ゲームマスター「軽彦さんお疲れさまでした」
委員長さん「おはよう」
別倒構さん「おはよう」
バリウム温泉さん「占いCO 軽彦さん○です。」
てけてけさん「めびうす狐あるとおもうなら、今の内に噛んで告発すればいいのにねえ」
7日目の朝となりました。(14/07/07 01:00:56)
軽彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽彦さんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
別倒構さんの会話「どこ行くかなあ」
ラスボスさん「相互は糞ってのは同意
○進行の4人でもなく、●のCCO含んでて相互とか占いの手番ドブに捨ててる」
てけてけさん「身内切りも含めて、かなり2騙りが強い印象だったからねえ
特に3日目になってから相互続行はかなりうんこっこだった」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「メビウスさんは狐あると思うので」
シンザンさん「PETしようがしまいが、占いの真偽を村が見極めればしなくてもよくね?って思う」
シノブ伝さんの遠吠え「お、そっちか
じゃあ軽彦さんでいきましょ」
バリウム温泉さんの遠吠え「メビウスさんか軽彦さん」
シンザンさん「仮に、狐語りでも情報残るならグレー占いさせたほうがいいとおもうのはおれだけかしら?少なくともPETは不賛成派なんだわ」
シノブ伝さんの遠吠え「じゃあ炭酸さんにはじけてもらいます?」
てけてけさん「相互がうんこだったなーという印象しかない」
シノブ伝さんの遠吠え「おーそれでもいいね
狩候補削って村目噛み→村目噛み」
シンザンさん「PETで2騙りのとき糞だよね」
てけてけさん「共有GJが出れば、狼の思考の流れでいうと次は○か占い噛みだろうから、そこまで不自然ではないかんじ
ただ状況だけで言うと、バリウム狼が腑に落ちないんで、パイン護衛したくなる面もあるかな」
バリウム温泉さんの遠吠え「今日?→アカギ君→共有かな」
バリウム温泉さんの遠吠え「そういう意味なら」
バリウム温泉さんの遠吠え「せやなー」
シノブ伝さんの遠吠え「アカギさん噛み通ったら明日即噛みしましょうね(提案)」
ラスボスさん「霊能死んで相互やってる時点でグレラン村だろこれ」
シンザンさん「グレー噛みは昨日までだったから今日偶数にするのかな?」
ゲームマスター「ラスボスさんお疲れさまでした」
はじける炭酸さんの独り言「これ伊藤さん残しは完全に無理なんですけど
相対的に見てダントツで人外」
メビウス伊藤さんの念話「ど、どうなるあいふるううううううう」
ラスボスさん「おつかれさん」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「毎日がドッキドキだね☆」
別倒構さんを護衛します。 >>> 軽彦 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/07 00:56:55)
ラスボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シノブ伝さん0 票投票先 → ラスボスさん
バリウム温泉さん0 票投票先 → ラスボスさん
メビウス伊藤さん0 票投票先 → ラスボスさん
別倒構さん0 票投票先 → ラスボスさん
はじける炭酸さん0 票投票先 → ラスボスさん
委員長さん1 票投票先 → ラスボスさん
ラスボスさん7 票投票先 → 軽彦さん
アカギさん0 票投票先 → 委員長さん
軽彦さん1 票投票先 → ラスボスさん
ラスボスさん「明日の吊りどころは軽彦おすすめかな」
はじける炭酸さん「委員長さんどう思ってたんですか?>伊藤さん」
軽彦さん「バリウム真なら出なくていいでしょ」
シノブ伝さん「4人目で出たという出方だけで真見てたのですか?
占い先バリウム温泉さん○で出てきてるんですよ
GM-夫人の2騙りを見ていたと思っていたのですが>軽彦さん」
夫人さん「まぁ最初の噛みが信用勝負路線でしたから普通の噛みといえばそうですね(´・ω・`)
なぜシフトしたし...といいたいところですが。」
シンザンさん「伊藤は誘導が荒い、忍は中庸。
どっちもつれそうなきがするけど、ラスボスさん吊ってたらむずかしそう」
軽彦さん「4人目で出るのは何でか、って問題」
アカギさん「委員長を残して負けることがないようにな」
はじける炭酸さん「軽彦さんはどの出方でバリウムさんを切るに至ったかできればもう一度教えてください」
軽彦さん「シンザンの発言とか読めばある程度わかると思うけど」
別倒構さん「まあ2w残りだろうと思ってるよ。
なので、最終日前にバリウム吊る」
メビウス伊藤さん「俺は俺の所感を落としてるんだよ。俺が意識的に誘導かけたのはシンザンとかる彦くらいのもんだ
ちゃんと文章読んでね? 長文めんどいのはわかるけどね? >炭酸」
バリウム温泉さん「そんなことよりお腹がすいたよー」
シンザンさん「霊噛み→共有噛みGj→占い噛みは思考おっつかなかった」
てけてけさん「GM吊って残りが真狂狼
霊噛みで信用路線も考えられる形であり、そうだとすれば司令塔潰しは普通にあり」
ラスボスさん「ああ、炭酸いたね
忘れてたわごめん」
シノブ伝さん「軽彦さんがパインさんを3日目真で見ていたのが読み返しても納得できなかったのであの時点でどういう内訳考えていたか教えてほしいです」
軽彦さん「ログぐらい各自で見て判断しろ。
少なくとも今はまだその中身を言うときでない」
アカギさん「ラスボス委員長を削除で人外が1〜2消えるのは間違いない・・・」
はじける炭酸さん「私も囲い候補ですよ」
てけてけさん「霊噛みから入ってる以上、共有GJは思考の範囲内だろう」
ラスボスさん「私を吊ればバリウムの囲い候補一応消えるからな」
はじける炭酸さん「LWでこの噛みをすることはまずありえません
かつグレーへの誘導位置があまりにも広すぎて人外を探しているように見えません」
アカギさん「狼が共有指定落としてまで○出しに行った位置だから狼臭いのはわかるけどねラスボス」
バリウム温泉さん「ざわ・・・ざわ・・・」
メビウス伊藤さん「その経験則を言葉に乗せないと何も伝わらない
そんな言葉に意味などない >かる彦」
夫人さん「共有GJなのかwww」
シンザンさん「なるへそ」
はじける炭酸さん「グレーで一番くさいのは伊藤さんですね」
委員長さん「ラスボス吊るなら明日俺吊りは無いでしょ」
はじける炭酸さん「シンザン 「一つ聞いていい?昨日のGJ夫人でみてるけど、なんでそこ噛まれてるのか」
これで狩人見て噛まれたんだと思います」
シノブ伝さん「バリウム温泉さん真だったんですか?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「共有です」
軽彦さん「理由など発言の傾向による経験則以外にあるわけがないだろう」
ゲームマスター「なんかこの霊界臭いますね」
アカギさん「明日委員長吊るならラスボス吊りでもいいよ」
シンザンさん「どこでGJでしたの?」
ラスボスさんCOなし
シノブ伝さん「私が狐目と言っていたシンザンさんが死体に・・・・・」
はじける炭酸さん「完全に狩人狙いだと思うんですが
こうなると占い噛まれてたくさいんですよね」
ゲームマスター「シンザンさんお疲れさまでした」
ラスボスさん「バリウムの○とか無視して指定していくのだ」
別倒構さん指定:ラスボス
てけてけさん「ほっかほか・ω`・」
メビウス伊藤さん「ほぼステ
ラスボス、委員長、アカギ

軽彦は誘導かけるなら理由示せよ。理由もなしに適当に周りに疑いふりまいてるだけでしょ。めっちゃ臭い」
アカギさん「◆委員長 「どうせ銃殺無いんだしパイン釣りでいいんじゃないの?」
視点漏れそのもの。三日目時点でパイン吊りという発想は出ない
強者の的確な偽読みと読むには他の発言があまりに稚拙。よってパイン狂が見えていた狼と断定」
別倒構さん「おはお」
軽彦さん「狐候補が死亡」
シンザンさん「お疲れさん」
メビウス伊藤さん「おはす」
ラスボスさん「やあ」
はじける炭酸さん「おはようございます」
委員長さん「おはよう」
バリウム温泉さん「占いCO シンザンさん○です。」
6日目の朝となりました。(14/07/07 00:51:12)
シンザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンザンさんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
別倒構さんの会話「広いなあ(白目)」
別倒構さんの会話「ラスボス 炭酸 軽彦 シンザン アカギ しのぶ 委員長 メビウス」
シノブ伝さんの遠吠え「おっけー☆」
バリウム温泉さんの遠吠え「シンザン→明日アカギでかみます」
はじける炭酸さんの独り言「軽彦さんが狼だと私では吊れない
もっとも村に見える」
シノブ伝さんの遠吠え「シンザンさん行きます?」
バリウム温泉さんの遠吠え「まあアカギさんは別の意味でも噛んでおきたいところではあるな
シンザンさんは役もちにみえる」
シノブ伝さんの遠吠え「アカギさんが噛めなかったら泣くしかなくなってしまいますが」
アカギさんの独り言「委員長ラスボスと吊ってLWCOなければバリウム。これが完璧」
別倒構さんを護衛します。 >>> 軽彦 <<<
シノブ伝さんの遠吠え「アカギさん共有護衛でGJ出て占い噛んだって言ってるしこの人が狩人じゃないんですか?><」
バリウム温泉さんの遠吠え「委員長以外で考えよう」
メビウス伊藤さんの念話「どうなるあいふるうううううううう」
バリウム温泉さんの遠吠え「まあ狐探しでもあるのです」
バリウム温泉さんの遠吠え「狂人さんおつなのです」
シンザンさんの独り言「最終日バリウム吊でいいのに」
ゲームマスター「冷やしパインさんお疲れさまでした」
軽彦さんの独り言「どういう勝算があってあって飛び出してきてるの狼と狂人は」
冷やしパインさん「おつかれー」
シノブ伝さんの遠吠え「さて、狩人を殺しましょう(提案)」
シノブ伝さんの遠吠え「狂人おつやで」
夫人さん「僕もラスボスは囲いだと思ったんですが...ロマンスさんのような超占いの使い手にはまだまだ及びません(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(14/07/07 00:46:42)
冷やしパインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やしパインさん10 票投票先 → はじける炭酸さん
シノブ伝さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
バリウム温泉さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
メビウス伊藤さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
シンザンさん0 票投票先 → 冷やしパインさん
別倒構さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
はじける炭酸さん1 票投票先 → 冷やしパインさん
委員長さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
ラスボスさん0 票投票先 → 冷やしパインさん
アカギさん0 票投票先 → 冷やしパインさん
軽彦さん0 票投票先 → 冷やしパインさん
ゲームマスター「お風呂いってらっしゃい」
シンザンさん「@」
アカギさん「夫人の発言から考えて委員長占ってた可能性高いから委員長狼に倍プッシュだ・・・」
軽彦さん「アカギは村、シンザンは非狼」
メビウス伊藤さん「この盛大な破綻は諦めまじりだから見つけやすい位置にいんじゃねーの人外
もしくはすでにLWとかいうオチ」
はじける炭酸さん「狐把握ならそのまま信用して呪殺対応してりゃいいのに
信用で勝てないと思うんなら初手霊能噛まない」
シンザンさん「伊藤に返すけど、結局その凝り固まった考えであってるっぽいけど。
それで何度も勝ってきたから変える気ねえんだわ>伊藤」
軽彦さん「諦めて狼だと認めたほうが後で得だぞ」
別倒構さん「相互はマジで無駄だったね。すまんこ
グレー削って最終日前にバリウム吊る」
シノブ伝さん「夫人さん真で委員長さんを占ってるなら狐はほぼ確定で生存
狐目指定するならシンザンさんだと思うけど」
アカギさん「死ねば助かるのに・・・」
バリウム温泉さん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
はじける炭酸さん「信用勝負展開っぽかったのにどうして路線変わったんだろう」
冷やしパインさん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
バリウム温泉さん「俺まだ破綻してないから」
冷やしパインさん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
はじける炭酸さん「相互というか冷やしさん占いか
まぁもうどうでもいい 」
軽彦さん「奇数だからパイン吊りのバリウムキープ」
夫人さん「なんでパインを吊るんだろうか...」
てけてけさん「まあいいや、おふろはいってこよっと・ω`・」
冷やしパインさん「( ´Д`)なにか?」
別倒構さんんでまあ、狐も生きてるだろうから今日はパイン吊りで
ゲームマスター「超占いの使い手がここにも」
メビウス伊藤さん「まあ十中八九真噛みでしょ」
シンザンさん「バリウムな」
軽彦さん「パイン狼で噛むわけはないだろうからな」
バリウム温泉さん「( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!」
シンザンさんばりうす狐噛んだ?
シノブ伝さん「夫人護衛の狩人がいた場合のみ出てください→昨日じゃなくて今日ね!」
委員長さん「はい」
はじける炭酸さん「位置がゴミすぎてやばいなこれ
相互占いが余りにも無駄すぎ」
冷やしパインさん「( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!」
軽彦さん「バリウム狼で自分が信用取れなさそうだから占い噛みにシフトか」
別倒構さんとりあえず、パイン狂 バリウム狼決め打ちましょうか。

念のため聞きますが、夫人護衛の狩人がいた場合のみ出てください
シノブ伝さん「夫人さん昨日委員長さん予告してたっけ?」
メビウス伊藤さん「破綻が激しい」
シンザンさん「一つ聞いていい?昨日のGJ夫人でみてるけど、なんでそこ噛まれてるのか」
はじける炭酸さん「昨日狐補足からの占い噛みですかね
霊>占いと噛むのはないでしょ」
アカギさん「共有護衛食らったから真噛みに行っただけ」
夫人さん「あ、シノブとメビウス人外とか勘違い超占いでした(´・ω・`)」
ラスボスさん「パイン吊っておやすみ」
シンザンさん「ふむ」
冷やしパインさん「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
シノブ伝さん「新手の破綻wwwwww」
ゲームマスター「夫人さんお疲れさまでした」
軽彦さん「なんだこれ」
委員長さん「おはよう」
ラスボスさん「おはよう」
メビウス伊藤さん「◆ラスボス 「吊り増えたし占いに手をつけるのはまだ待ってもいい」
占いをどこも残したい? 発言少なくてよくわからん

◆委員長 「いい結果でないけどね」
◆委員長 「狐噛みかな?」

狐噛みを示唆し、さりげなく占われたくないという。結構な人外目

シンザンはここにきていきなり発言を増やしに来た。生存欲はバリバリにあるとみる
占いに対する考えが凝り固まっているのはなんなん?」
シノブ伝さん「能力実行遅いですよ(呆れ)」
別倒構さん「おはよう」
夫人さん「死んだ...」
はじける炭酸さん「おはようございます
はぁ?」
バリウム温泉さん「占いCO 夫人さん○です。」
シンザンさん「おはよう」
メビウス伊藤さん「おはす」
冷やしパインさん「占いCOシンザン◯」
5日目の朝となりました。(14/07/07 00:40:52)
夫人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫人さんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
ゲームマスター「真占いがどんどん元気なくなってる」
てけてけさん「てか夫人真ならラスボス囲いだとおもったんだけどなー、ちごたなー」
メビウス伊藤さんの念話「あ、黒打ったら暴れるからね^p^」
夫人さんの独り言「センサー故障気味超占いCO 委員長○でした(´・ω・`)」
メビウス伊藤さんの念話「俺噛みならそこだ」
メビウス伊藤さんの念話「かる彦狼か」
シンザンさんの独り言「難しいなぁ」
軽彦さんの独り言「夫人さんは共有支持無視してれば信用あがったが」
シンザンさんの独り言「んー」
夫人さんの独り言「ラスボス占いたいなぁ」
てけてけさん「ここで共有GJの履歴もってるなら、俺なら占いから護衛するけれどさて」
シノブ伝さんの遠吠え「すいまめん」
ゲームマスター「死体無しでも吊り数増えないから今日は共有護衛するけどなあ、狩人なら」
シノブ伝さんの遠吠え「あ、せやな」
はじける炭酸さんの独り言「夫人-バリウムで真狼が濃いか
特攻ぶち当たりとかは知らん」
シノブ伝さんの遠吠え「せやな
狩は鉄板してるかグレー護衛かしてるだろうね」
シンザンさんの独り言「あとは、バリウム真の場合のみ、狐噛みが起こるのか」
バリウム温泉さんの遠吠え「俺夫人に●だされてるぜ」
夫人さんの独り言「 」
バリウム温泉さんの遠吠え「んーゆうても護衛するところこの狩人は共有しかなさそうなんだよなー」
別倒構さんを護衛します。 >>> 軽彦 <<<
シノブ伝さんの遠吠え「 」
はじける炭酸さんの独り言「ラスボスさんが囲い臭すぎるのがな」
軽彦さんの独り言「投票はポーズです」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「バリウムさんが」
シンザンさんの独り言「吊られたのが狐で占い噛み?」
シノブ伝さんの遠吠え「夫人かんで狐COでもいいのか」
軽彦さんの独り言「○打たれたから出ちゃった狂人説」
別倒構さんの会話「これは、勝とうとしちゃいけないね。
引き分けを狙いたい」
てけてけさん「まあ内訳は勘違いしていたけれど」
ゲームマスター「あらよっと!」
軽彦さんの独り言「冷やしパインさん狂人って形から言えば薄いが、絶対ないとまではいえない」
はじける炭酸さんの独り言「死体なしどこで出たんだろう」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「てけてけをずっとてんてけと思ってメモしてた」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
てけてけさん「バリウム真なんて一瞬でない」
シノブ伝さんの遠吠え「強気に行くなら共有連噛み
弱気に行くなら夫人噛み」
バリウム温泉さんの遠吠え「そうだね てへぺろ。 真の○いないし真かんじゃう?」
はじける炭酸さんの独り言「ログ取り忘れた」
メビウス伊藤さんの念話「絶対おれにたどり着く位置だったと思う」
てけてけさん「しんだ。」
シノブ伝さんの遠吠え「護衛されちゃってたねテヘペロ」
メビウス伊藤さんの念話「そこ吊りはありがたい。スーパー素村だろう」
ゲームマスター「てけてけさんお疲れさまでした」
シンザンさんの独り言「温泉切りでいいなぁこの場合」
夫人さんの独り言「村人でした(´・ω・`)」
別倒構さんの会話「ラスボスね」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
委員長さんを占います。 >>> 夫人 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/07 00:35:30)
てけてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やしパインさん0 票投票先 → てけてけさん
シノブ伝さん0 票投票先 → 委員長さん
バリウム温泉さん1 票投票先 → てけてけさん
メビウス伊藤さん0 票投票先 → てけてけさん
シンザンさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん10 票投票先 → ラスボスさん
夫人さん0 票投票先 → てけてけさん
別倒構さん0 票投票先 → てけてけさん
はじける炭酸さん0 票投票先 → てけてけさん
委員長さん1 票投票先 → てけてけさん
ラスボスさん1 票投票先 → てけてけさん
アカギさん0 票投票先 → てけてけさん
軽彦さん0 票投票先 → バリウム温泉さん
冷やしパインさん「なるほどなるほど」
シンザンさん「それゆえ、護衛ぶらしにいった出方のほうが納得できる」
はじける炭酸さん「夫人さんの身内切だったら共有第一のアナウンスで出てくるのは両者ともに自然
真狼で狼が追加で出てくるのに違和感感じるってのならわかる」
バリウム温泉さん「GM吊りになるとは思わなかったからな、護衛より吊り死亡回避優先した>シンザンさん」
てけてけさん「臭いところ、っつーんならちょっと考えるわ>別」
メビウス伊藤さん「お前共有初日の事情考慮してねーよね。バリウムパイン擁護するわけではないがいっとく >シンザン」
冷やしパインさん「バリウムさん釣りたがってるのはシンザンさんと軽ひこさん」
シンザンさん「まず護衛はもらえない」
軽彦さん「シンザンが正しい」
シンザンさん「君が真なら即噛みされる出方。」
てけてけさん「委員長を残してどう進行したいのか理解に苦しむが、まあGMがどう見ても偽の挙動なんでいいか」
夫人さん「委員長で呪殺でるから大丈夫です <アカギさん」
シンザンさん関係あるよ、君の出方は間違いなく護衛もらえない出方だよ>バリウム
はじける炭酸さん「出方っていう考えがなぞ
そもそも夫人さん真狼+2騙りで見てるんだけどさ」
別倒構さん「てけてけは遺言投票頼むね」
アカギさん「委員長残しとか体中がかゆいよな」
シノブ伝さん「てけてけさん委員長さん以外に怪しいと思ってるとこおしえてー」
バリウム温泉さん「俺の出方もパインの出方もたいしてかわらねーだろ>シンザンさん」
冷やしパインさん「にかたり否定なんてしてませんけど!」
別倒構さん「センスないのは重々承知してる。すまんね」
メビウス伊藤さん「そこで開き直られると判断に困るんだけど >シンザン」
てけてけさん「COなし
まあいいけども」
アカギさん「その縄(指定)じゃ てけてけは縛れねえよ・・・」
夫人さん「てけてけは村な未来が見えていますが、共有の指示に文句はありません」
シンザンさん「でもちゃんと考えてるよ。少なくとも出方からバリウムの真は切っていい」
ゲームマスター「このままでは狐の希望通りてけてけさんが死んでしまう」
バリウム温泉さん「普通にあやしいところうらなっただけなんだが>てけてけさん」
てけてけさん「センスねーなぁ」
シンザンさん「ご名答、そこまで発言おとしてない>伊藤」
シノブ伝さん「夫人さん別に占った結果無くても霊能さんいないから怪しいところは吊りで処分でいいんじゃないのー?」
シンザンさん「ふむふむ」
冷やしパインさん「委員長吊りが多いようだしそこ吊りがいいです!」
メビウス伊藤さん「つりてーのはシンザンだな。あんまり考えてる印象がない」
別倒構さん指定:てけてけ
はじける炭酸さん「あなた視点狼の狐ぶち当たりor身内切確定してるのに
2騙りを否定してる視点があまりにも謎だったんだけど>冷やしさん」
てけてけさん「そしてバリウムがラスボス占うっつーのがなっとくいかねぇー」
シンザンさん「おはよう」
軽彦さん「夫人はここで占い噛みがあると本気で思うの?」
委員長さん「いい結果でないけどね」
夫人さん占っていいなら委員長占い希望です、きっと良い結果が出る未来が見えます
メビウス伊藤さん「ここで死体なしならどういうことか
2騙りで連敗も狼で後がなくなって噛みに行った
普通に狐混じり」
冷やしパインさん「夫人さんが僕◯にすると僕残っちゃうけどそれでいいの?」
軽彦さん「吊りたいのはメビウスだが」
ラスボスさん「吊り増えたし占いに手をつけるのはまだ待ってもいい」
アカギさん「全視点冷やしパイン吊りが不要になりすぎて辛いプッシュだ・・・!」
シノブ伝さん「委員長さん吊りは私のイチオシなのでてけてけさんは横取りしないで下さいよ(ムスー」
てけてけさん「どうしても占わせてみたい、あるいは占ってみたいっつーやつがいるなら、他吊りでいいけど」
夫人さん委員長は抜群にくさいところだったので占いたいですが、釣りでもよいです
別倒構さん3:00で指定入れます
はじける炭酸さん「冷やしパインさんって夫人さんとGMさんの2騙りがないってどうして思うの?」
軽彦さん「逆にそこに○出すなら狂人薄くなったとも言えるか」
夫人さん「今日の死体なしは私護衛によるものという未来が見えました」
てけてけさん「じゃあ委員長つっとき」
シノブ伝さん「いい死体なしですのー」
委員長さん「狐噛みかな?」
メビウス伊藤さん「ナイス死体なし」
ラスボスさん「やあおはよう」
アカギさん「不合理に身をゆだねてこそ、人狼・・・」
軽彦さん「アカギなんて占わなくても村に決まってる」
冷やしパインさんアカギか委員長。しかし委員長はない。僕吊り発言は占えない。それ以外はざっと見グレーは推理している。

というわけで一番推理してなさそうなアカギ占い
別倒構さん「ふうん」
メビウス伊藤さん「おはす」
はじける炭酸さん「おはようございます」
てけてけさん「いいねえ」
バリウム温泉さん占い理由:共有の占い先指定はいってますが、狐まじってるなら霊能噛みはないので従いません。
◆別倒構さん 「占いは昨日占ってない方を占って」
肝心の占い先:狐混じりなら霊能噛んでる余裕がないし、呪殺がでたらそれこそおわり。俺を吊りにもっていきたそうなところを占います。
◆ラスボスさん 「◆バリウム温泉さん 「霊能噛むってことは夫人とGMの2騙りかなー」
これもないな
パイン>GM>夫人>バリウム くらいの信用度
霊結果見れないのでロラも考慮して進めましょう」
てけてけさん「おはようございます」
委員長さん「おはよう」
バリウム温泉さん「占いCO ラスボスさん○です。」
冷やしパインさん「占いCOアカギ◯」
夫人さん「超占いCO 冷やしパインさん狂人でした」
4日目の朝となりました。(14/07/07 00:27:59)
別倒構さんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
夫人さんの独り言「超占いCO 冷やしパインさん狂人でした」
メビウス伊藤さんの念話「てけてけじゃまいから噛んでくんねーかな」
別倒構さんを護衛します。 >>> 軽彦 <<<
はじける炭酸さんの独り言「◆冷やしパイン 「霊能噛むってことは夫人とGMの二騙りって。どうやったらそんな結論が出るんですか?(笑)」
?」
てけてけさんの独り言「つまりこれはまずない」
てけてけさんの独り言「夫人とGMが○○なら、バリウム狼でも霊なんて噛んでないわな」
メビウス伊藤さんの念話「シンザンがしっぽぶんぶんしてるからロラってここ吊って終わりにしたい」
シノブ伝さんの遠吠え「強気な噛みステキ!」
ゲームマスター「この狼は強いですよ、知らないけど」
シノブ伝さんの遠吠え「共有噛めるかな?
護衛どこだろうねー
狩が霊護衛してないって事は占い護衛してると思うけど」
別倒構さんの会話「ためだわからん。すいません。」
バリウム温泉さんの遠吠え「じゃあ共有いってみるか」
メビウス伊藤さんの念話「ど、どうするアイフル」
バリウム温泉さんの遠吠え「パインさん狐ないでしょう」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
はじける炭酸さんの独り言「真吊ってたらもうどうしようもねーな」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
連敗街道さん「最悪狼全滅できつねうどん?」
別倒構さんの会話「パイン狂ぽいと思うんだよな」
夫人さんの独り言「委員長くさいですね」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「夫人も噛むなら今なのかも」
ラスボスさんの独り言「連敗街道指定はちょっと強気すぎると思うけど
まあ間違ってたら共有にすべて被ってもらえばいいよね!」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「共有でもいいっちゃいいけど冷やしパイン狐あると思う?
それだけなんだけど」
メビウス伊藤さんの念話「というかですねこれGM狩人だったりするんじゃ……」
てけてけさんの独り言「委員長吊りでよろしいわ」
メビウス伊藤さんの念話「どうなるアイフル」
夫人さんの独り言「超占いCO 冷やしパインさん狂人でした」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「 」
バリウム温泉さんの遠吠え「どこかもっか」
シノブ伝さんの遠吠え「吼え稼いどくねー」
ゲームマスター「連敗街道さんお疲れさまでした」
冷やしパインさんを占います。 >>> 夫人 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/07 00:23:18)
連敗街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やしパインさん0 票投票先 → 連敗街道さん
シノブ伝さん0 票投票先 → 委員長さん
バリウム温泉さん1 票投票先 → ラスボスさん
メビウス伊藤さん1 票投票先 → 連敗街道さん
シンザンさん1 票投票先 → 連敗街道さん
てけてけさん0 票投票先 → 連敗街道さん
夫人さん0 票投票先 → 連敗街道さん
別倒構さん0 票投票先 → 連敗街道さん
はじける炭酸さん0 票投票先 → 連敗街道さん
委員長さん1 票投票先 → シンザンさん
ラスボスさん1 票投票先 → 連敗街道さん
アカギさん0 票投票先 → 連敗街道さん
連敗街道さん9 票投票先 → メビウス伊藤さん
軽彦さん0 票投票先 → バリウム温泉さん
シンザンさん「真っぽい」
シノブ伝さん「2死体が出ない内訳って昨日の占い先指示だと2騙りしてるなら狼以外が吊られた事になるんじゃない?
真狂狐狼か真狂or狐狼狼
後者のほうがありそう」
てけてけさん「GMと夫人はさすがに逆だろ>らすぼす」
シンザンさん「バリウム温泉さん 「なんでパインが真にみえて俺は真にみえないの?>軽彦さん」

この発言は好感度うp」
夫人さん共有が強硬であるなら仕方ありませんね
冷やしパインさん「霊能噛むってことは夫人とGMの二騙りって。どうやったらそんな結論が出るんですか?(笑)」
てけてけさん「狐混じりである場合に限れば●だし真でもいいが、2騙り濃厚なのになにをいってるのか」
軽彦さん「出方と占い結果>バリウム」
メビウス伊藤さん「夫人は真狼目。身内切りはあり得る位置
パインは狐はない位置。狐だとしたら自殺すぎ
バリウムは何でもありうる」
別倒構さん占い先指示に変更はない。従わなかったら・・・ねえ・・・
ラスボスさん「◆バリウム温泉さん 「霊能噛むってことは夫人とGMの2騙りかなー」

これもないな
パイン>GM>夫人>バリウム くらいの信用度
霊結果見れないのでロラも考慮して進めましょう」
軽彦さん「2騙りなら今日はほぼ呪殺出ないだろ」
はじける炭酸さん「冷やしパインさんが霊能噛みが謎とか言ってスっとぼけるのは臭いな
夫人さん、バリウムさんだけど初手黒が強いから夫人さんの方が真っぽい」
てけてけさん「その道理は謎すぎるわ>シンザン」
夫人さん改めて確認しますが、私は本当にパイン占いでいいんですか? <共有
アカギさん「パイン狂狐が薄いというオレの推理なら夫人も真ない・・・痩せた考え・・・」
バリウム温泉さん「なんでパインが真にみえて俺は真にみえないの?>軽彦さん」
冷やしパインさん「私はグレー占いしますよー狐さんが死んでたら噛まれる可能性あるけど
その場合予告する意味ないんで予告はしない方向で!」
アカギさん「よく考えてみたら・・・」
シンザンさん「呪殺でたら終わるんだから今日●だしてるやつが真っぽいけどなぁ」
軽彦さん「バリウムなら吊っていいけど」
ゲームマスター「あと誰だっけ…私のHNで検索するとHitしたのがあってそれでふむふむと」
メビウス伊藤さん「この展開で霊能いないのはマジ面倒」
夫人さん「パイン占うとか無駄占いの未来しか見えませんが、共有に刃向うと信頼を落とす未来が見えますので、今日だけは共有に従います。」
バリウム温泉さん「霊能噛むってことは夫人とGMの2騙りかなー」
はじける炭酸さん「どうせ呪殺出ないだろうしグレー占っていいんじゃない?」
別倒構さん狩人の護衛先は任せる
冷やしパインさん「そうすると銃殺が出ない可能性もあるから益々対抗吊りは有難いかなー
特にバリウムさん吊りだと有りがたいけど、こんなこと言うと逆に怪しまれちゃう。疑わないで!」
てけてけさん「無駄に思うがな>別」
てけてけさん「これでおよそ身内切りのコースの場合、夫人LWになる公算が高い」
シノブ伝さん「何で銃殺出たら終わるのに霊噛めるんだろ?
むしろGJ出てもオッケーの2死体隠しの噛みにも見えるなぁ」
アカギさん「その縄(指定)じゃ 連敗は縛れねえよ・・・」
軽彦さん「パイン真にしか見えないけど」
シンザンさん「ここで霊能噛むなら真が呪殺でないってことがわかってるってことじゃね?」
夫人さん「狩人不在か狩人変人かどちからですが、明日以降は私を鉄板していれば勝てる未来が見えています。」
別倒構さん占いは昨日占ってない方を占って
連敗街道さんCOないよ。
委員長さん「どうせ銃殺無いんだしパイン釣りでいいんじゃないの?」
バリウム温泉さん「ありえるだろ>アカギさん」
別倒構さん指定します。 連敗街道
冷やしパインさん「霊能噛んできたのは良く分からないけどもしかして唯の狼特攻だった可能性
もありますからなんとも言えない感じ」
軽彦さん「夫人視点で4人目に出たのが狂人濃厚ねぇ」
アカギさん「バリウム真はないな。狂人が四人目では出んだろう」
メビウス伊藤さん「てか、霊能死んでるとか狩人ざるかよ」
てけてけさん「要するに真狂狼残りだろうから、連敗吊ってまた明日でよろしよ」
冷やしパインさん「グレー吊りで進行ー
対抗つってくれるなら有難いけどー」
メビウス伊藤さん「◆シンザン 「まぁ真はないだろうなぁ。。。GMの」
◆シンザン 「PET不要論に大方賛成ではある」
◆シンザン 「GM吊は確定ですね」

この人がグレーだと気になりますね。GM吊り確定と言いつつ最後にGM真はないと念押し
考えてるアピが激しいですね」
ゲームマスター「ヴィヴィさんお疲れさまでした」
夫人さんパインは狂人の可能性大なので占いたくないですがPET継続でしょうか。
てけてけさん「じゃあ夫人真狼」
はじける炭酸さん「2騙りかー」
アカギさん「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
ラスボスさん「霊能死んでるとかこれを読めない無能狩人め」
シンザンさん「おはよう」
別倒構さん「え?霊能護衛しないんだ」
軽彦さん「2騙りと見ていいんでない」
メビウス伊藤さん「おはす」
シノブ伝さん「共有さんのせいで占いの内訳を誤認してました(なすりつけ)」
ゲームマスター「ブログと言えばカネヒキリちゃんのは見てたなあ」
バリウム温泉さん「強いと弱いずれてしまった」
ヴィヴィさん「お疲れ様でした」
委員長さん「おはよう!」
はじける炭酸さん「おはようございます」
てけてけさん「おはようございます」
ラスボスさん「おはよう」
バリウム温泉さん占い理由:共有の指定
◆別倒構さん 「あごめん。夫人⇒バリウム⇒パインだったw」
夫人さんちょっと未来センサーが曇っていたので夜までには修正します。
シノブ伝さん「おはよー」
別倒構さん「おっはー」
連敗街道さん「おはよう」
冷やしパインさん「占いCO夫人●」
夫人さん「超占いCO バリウム●」
バリウム温泉さん「占いCO 冷やしパインさん○です。」
3日目の朝となりました。(14/07/07 00:15:41)
ヴィヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィヴィさんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
冷やしパインさんを護衛します。 >>> 軽彦 <<<
GMさん「ポンデさんがブログで詳細を書いてるから参考にみるといいよー」
夫人さんの独り言「 」
シノブ伝さんの遠吠え「霊GJくらったら投了気味だけどイケルでしょ☆」
ゲームマスター「やっぱり前にも聞いた気がする!!」
バリウム温泉さんの遠吠え「俺だったらパインさん護衛してるかも、噛みは130で霊能」
夫人さんの独り言「GMさん最初に占ってしまったすみません...」
てけてけさんの独り言「霊が噛まれるかどうか、が一つの焦点」
シノブ伝さんの遠吠え「多分真に護衛入ってるでしょ
狩がうんこじゃなかったら先ず銃殺出ないうちに霊能噛める」
GMさん「ペットボトルの三角に1がついてるマークを参考に
名前が付けられたからPETって言うんだよー」
バリウム温泉さんの遠吠え「護衛はパインさんかなー」
バリウム温泉さんの遠吠え「はいはーい。じゃあ霊能噛みます」
ゲームマスター「まーた造語が作られてしまったのか(前も言った気がする」
バリウム温泉さんの遠吠え「 」
シノブ伝さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃなーい?
狐はグレにいると思う」
バリウム温泉さんの遠吠え「真噛みか霊能噛みか」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです!」
冷やしパインさんの独り言「これーバリウム真の信用勝負だよな〜失敗したなー ごめんちゃいー」
夫人さんの独り言「バリウム●」
バリウム温泉さんの遠吠え「シノブさんどうしたい?」
GMさん「4−1の時、狩人に霊能鉄板護衛して、占いを一人吊る策の事だよー」
夫人さんの独り言「呪殺はでませんでした。」
バリウム温泉さんの遠吠え「 」
バリウム温泉さんを占います。 >>> 夫人 <<<
ゲームマスター「GMが2人になってしまいました」
委員長さんの独り言「さっきのわし(PETってなんなんや……)」
GMさん「お疲れ様です。チハちゃん」
ゲームマスター「GMさんお疲れさまでした」
夫人さんの独り言「超占い継続します」
バリウム温泉さんの遠吠え「GMさんおつなのです・・・」
メビウス伊藤さんの念話「2騙りしてんじゃねーよ!!!」
2日目の夜となりました。(14/07/07 00:11:04)
GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やしパインさん0 票投票先 → GMさん
シノブ伝さん0 票投票先 → GMさん
バリウム温泉さん0 票投票先 → GMさん
メビウス伊藤さん0 票投票先 → GMさん
シンザンさん0 票投票先 → GMさん
てけてけさん0 票投票先 → GMさん
夫人さん1 票投票先 → GMさん
別倒構さん0 票投票先 → GMさん
はじける炭酸さん0 票投票先 → GMさん
委員長さん1 票投票先 → GMさん
GMさん13 票投票先 → 夫人さん
ラスボスさん0 票投票先 → GMさん
アカギさん1 票投票先 → 委員長さん
連敗街道さん0 票投票先 → GMさん
軽彦さん0 票投票先 → GMさん
ヴィヴィさん0 票投票先 → アカギさん
バリウム温泉さん「それにしても冷やしパインさん狐には見えないだけどな・・・」
冷やしパインさん「PETするならふつうにグレーから占ったほうがいいと思うけどなー」
夫人さん「霊界から私の最強っぷりを除いておくとよいです <GM」
シンザンさん「まぁ真はないだろうなぁ。。。GMの」
ヴィヴィさん「対抗占いさせるならさせるで遺言します。
私が噛まれるようなら、銃殺破綻がないと判断できる2騙りが濃いでしょう。」
連敗街道さん「GM切って占いはグレー占い。万が一GM真の可能性が見えてきた場合は狐盾でいいかと。」
シノブ伝さん「霊能真確定だしPETでいいと思うのよー
夫人⇒バリウム⇒炭酸で問題ないのよー」
冷やしパインさん「え?僕は?グレー?」
別倒構さんあごめん。夫人⇒バリウム⇒パインだったw
軽彦さん「自由に占わせれば良い」
GMさん村名見て!GMと遊ぶだよ!私吊ったら遊べないよー!(TーT)
委員長さん「GMが村にいること自体おかしいことなんだな」
GMさん「酷い村!」
夫人さん「大体明日呪殺出て私も死ぬ未来が見えました。村のみなさんはガンバです」
はじける炭酸さん「バリウムさん視点夫人さん狐濃いんですか?
そこ占いたいっていうのは謎」
バリウム温泉さん「炭酸ちゃんは僕の○で占いじゃないよ>別倒構さん」
冷やしパインさん「GM吊りでも対抗占いでも
PET進行するなら占い3の信用勝負展開が好ましいとおもいます!
なぜなら狐騙ってないっぽいんで!」
てけてけさん「ほーらバリウムが狂アピしたがってますよ」
ヴィヴィさん「●CCO混じりの4−1であれば2騙りも大いにあり得そうです。
対抗占いは不要だと思いますよ。」
メビウス伊藤さん「すでに対抗占いが2人いる現状。綺麗なPET考えてください
私はめんどくさいので任せます」
ゲームマスター「PETって何だっけ、前も誰かに聞いたことあるような気もするけど」
バリウム温泉さん「GMさん吊るなら夫人さん占いたいなー」
アカギさん「人狼をはめることばかり考えてきた村人の発想・・・痩せた考え・・・(PET」
シンザンさん「PET不要論に大方賛成ではある」
夫人さん「明日バリウムを占いたいので、そういう構図のPET希望」
別倒構さん夫人⇒バリウム⇒炭酸で
ラスボスさん「GM吊って結果○ならそのままローラーしましょう」
軽彦さん「適当な誘導は素晴らしい戦術」
連敗街道さん「身内切りCCOなら真狂狼狼かもしれんけどPETでいいの?」
てけてけさん「PETすら不要に思いました」
シノブ伝さん「夫人が言い出すのだけが納得できないけどGM真薄いし切っていいのよ」
GMさん「私真占いですからPETなんて意味ないのですー」
ゲームマスター「悪くない立ち回り」
はじける炭酸さん「狐混じりか2騙りか」
てけてけさん「とかいってたらさらに占い増えてましたんで、身内切り濃厚とみてGM吊っていいですよ」
夫人さん「明日呪殺するPETを考えますので、少々お待ちください...」
冷やしパインさん「どっちかっていうと狼みうちきり!」
別倒構さんおkGM吊ってPET
軽彦さん「冷やしパイン盲信でいいよ」
シンザンさん「GM吊は確定ですね」
メビウス伊藤さん「4-1とか共有ガンバレ」
シノブ伝さん「GM吊ってPETでいいのー」
メビウス伊藤さん「適当な誘導とかそれでも戦績村なんですか! >てけてけ」
夫人さんGMつってPETでいいです
てけてけさん「バリウムが7割くらい狂人ですが、まあ構いません」
別倒構さん「占い4か」
GMさん「ダメ!」
連敗街道さん「・・・!?」
冷やしパインさんCNがとんでもない事になってるので
占いました。と思ったら僕の勘違いでしたね。
普通に有るみたいです。
てっきり白い便まみれ担っているのかと思ってましたけど。
コレでまた一つ賢くなれました
委員長さん「えー4-1ですかね」
連敗街道さん「こうなるなら真狂狼ー真だろうな。」
軽彦さん「身内切りのにおい、
って一応言っておくと当たったときに偉そうにできる」
冷やしパインさん「ふぁ? じゃぁでます!占いCOバリウム温泉◯」
夫人さん「GM吊れば全てが分かりますが、この村のメンツではGM吊りはしない未来が見えました。」
はじける炭酸さん「撤回しなくていいって人は霊能が噛まれると思ってるのかな?」
バリウム温泉さん占い理由:同じ飲み物つながりで占いました。炭酸もバリウムも飲むもんだよね?
GMさん「わぉ!」
シンザンさん「はっきりいうてGMは吊っていいんじゃない?」
冷やしパインさん「あっ色々あったけどまぁそれならそれで」
メビウス伊藤さん「アーマーできない状態でしたすいませんごめんなさい俺が悪かったです」
ヴィヴィさん「私に牙を向けた狼は炎に焼かれて死に至ります」
バリウム温泉さん占いCO はじける炭酸さん○です。
バリウム温泉さん「それじゃあでておきます」
委員長さん「じゃあ2-1ってことでー 夫人さん視点真狼-真なのかな?」
てけてけさん「とかいってるあいだに、そんなことはなかったぜ的な展開になりましたので、メビウス吊ろうと思います」
バリウム温泉さん「●の人がCCOか」
メビウス伊藤さん「霊能はアーマーしといてよかった」
ラスボスさん「めんどくさいからGM吊って確認してみましょう」
別倒構さん相方初日です
アカギさん「死ねば助かるのに・・・」
シンザンさん「一歩早い霊能COとそれにかぶせる真霊」
冷やしパインさん「CCO1つで霊能1なら共有はCOしましょうね」
軽彦さん「撤回するなよ」
GMさん特攻してもいいと前日に言ったけど
本当にしないでください!
シノブ伝さん「これは前日からの流れを汲んで夫人さん盲信でいいでしょうね」
夫人さん「私が占いになった以上、人外に未来はありません」
委員長さん「2-2だね!」
軽彦さん「霊能信じた」
てけてけさん「これはCNネタ特攻の匂いがぷんぷんしますけれど、まったくもんだいありません」
メビウス伊藤さん「はいはいCCO CCO これでいいですか?」
別倒構さん霊能撤回共有CO
ヴィヴィさん霊能者CO致します
シンザンさん「おはよう」
委員長さん「おはよう!」
GMさん理由:連敗街道さんを初日銃殺したら
すごく気持ち良さそうなので占います!(ゲス顔
バリウム温泉さん「おはよう」
夫人さん「理由:GMだから占いました。」
GMさん「ゲームを支配する占い師CO 連敗街道さんは○でしたよ」
別倒構さん霊能COしても構わんのだろう?
シノブ伝さん「おはようー」
軽彦さん「朝4げっと」
ヴィヴィさん「お早う御座います」
アカギさん「アカギ〜村に舞い降りた天才〜」
連敗街道さん「おはよう」
メビウス伊藤さん「おはす」
夫人さん「超占いCO GM狼でした」
はじける炭酸さん「おはようございます」
てけてけさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/07 00:04:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バリウム温泉 <<<
メビウス伊藤さんの念話「はよかめや」
アカギさんの独り言「伝説の夜が始まる・・・」
夫人さんの独り言「超占いCO GM狼でした」
ゲームマスター「職と独り言見てる限りは村サイド有利な立ち上がりになりそう」
メビウス伊藤さんの念話「この気配……呪殺?」
ゲームマスター「GMはチハ」
夫人さんの独り言「超占いCO GM狼でした」
別倒構さんの会話「ねむい」
メビウス伊藤さんの念話「えー相方黒特攻? じゃあ俺霊能に出てライン繋げるね」
GMさんの遠吠え「はーい」
夫人さんの独り言「超占いCO GM狼でした」
バリウム温泉さんの遠吠え「占い2騙りでいこうか、100でかみます」
メビウス伊藤さんの念話「チームメイトがいないんですがそれは」
夫人さんの独り言「これ完全に特攻にしか見えネェな」
ゲームマスター「戦績足りてない人もいるけどログ見て大丈夫そうだと判断しましたので」
夫人さんの独り言「まじかよ人狼かよ」
GMさんを占います。 >>> 夫人 <<<
GMさんの遠吠え「了解です。占い2騙りいきます?」
バリウム温泉さんの遠吠え「じゃあ俺とGMさんでかたるかね」
GMさんの遠吠え「了解です。」
ヴィヴィさんの独り言「ヴィヴィ入手記念にいつもと趣向を変えさせて頂きました」
てけてけさんの独り言「ひまだからふっきんでもしよ」
ゲームマスター「参加ありがとうございます
各チームは勝利を目指して頑張ってください
再投票の有無は明記しません、離席の際はお気を付けください」
GMさんの遠吠え「狼占い2騙り、占霊2騙り。狼特攻なんでもござれ」
メビウス伊藤さんの念話「4人目に入れてください」
夫人さんの独り言「これは超占いCOをしろというお達しなんだろうか...」
メビウス伊藤さんの念話「アオォーーン・・・」
ラスボスさんの独り言「なんか土日でおにおこさんが4隻とかドロップしすぎ」
シノブ伝さんの遠吠え「よろしゅう
夫人銃殺対応持ちます
潜伏希望です」
ヴィヴィさんの独り言「GM様、村建て有難う御座います」
メビウス伊藤さんの念話「FOX」
GMさんの遠吠え「よろしく〜」
はじける炭酸さんの独り言「勝って寝たい」
夫人さんの独り言「うはwww占いwwww」
別倒構さんの会話「あふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 23:58:59)
シンザンさん「よろしく」
アカギさん「よろしく」
シノブ伝さん「夫人さん盲信しました」
メビウス伊藤さん「よろす」
GMさん「よろしく」
てけてけさん「よろしかない」
ヴィヴィさん「よろしくお願いします」
夫人さん「よろしく、という人が↑に現れる未来」
ラスボスさん「おうおう」
シノブ伝さん「気分はいつもグルグルー☆」
連敗街道さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので大体20秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
D-パートさんが委員長に名前を変更しました。
GMさん「私を楽しませてくれる人は誰でしょうか。」
かりさんがヴィヴィに名前を変更しました。
ゲームマスターでは改めて57で揃えます
シノブ伝さん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴィヴィさん「どうもこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:55:46)
夫人さん「この未来は見えなかった(驚愕」
アカギさん「ズサが来たら始まるという発想・・・やせた考え・・・」
GMさん「(本当は17人でやりたい)」
シノブ伝さん「来たれ真のズサ」
ゲームマスター「これで赤無しです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軽彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夫人さん「56分出発する未来」
GMさん「もう16人でいいですよ。
17人目が来たら更新確認始めましょう。」
シノブ伝さん「赤がいるので@1か」
アカギさん「きたぜぬるりと・・・」
軽彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:54:35)
ゲームマスター「たしかにズサではないけどw」
夫人さん「おっと俺の未来視によると54分にズサがくるようだ。もはやズサではないが。」
GMさん「下村が発進する勢い」
メビウス伊藤さん「↑ズサ」
ゲームマスター「たし蟹」
夫人さん「俺の未来視によると今宵は魔法の言葉に力はないようだ」
kariさんがシンザンに名前を変更しました。
kariさんがバリウム温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「では16人で始めますか」
シノブ伝さん「16人で始めましょうよ(震え声)」
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です、更新ぽちぽちお願いしますねー」
ゲームマスター「ここで流れが止まるのもなんだかねー」
kariさんがシノブ伝に名前を変更しました。
さんが連敗街道に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:47を蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
連敗街道さん「こんばんは」
GMさん「私に●特攻しても超許します。」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 23:42:35)
ゲームマスター「私を楽しませてくれるメンバーを募集したのですからそれはもう楽しみ」
kariさんがアカギに名前を変更しました。
GMさん「私と遊びましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:40:20)
kariさんがラスボスに名前を変更しました。
kariさんがGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑村終わったのでここからは更新ぽちぽちお願いしますね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GMさん「こんばんは」
ラスボスさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:36:28)
kariさんがメビウス伊藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:36:14)
kariさんが冷やしパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「部屋暑いからもう温いけど」
冷やしパインさん「ありがとう」
kariさんがD-パートに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷やしパイン で」
冷やしパインさん「わっふるください」
kariさんが別倒構に名前を変更しました。
kariさんがはじける炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしようかな、適当なCNでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夫人に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
委員長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:26:47)
ゲームマスター「おやすみなさい、ありがとう」
案山子さん「寝ますおやすみなさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2で1人が22:47、もう1人が23:11」
ゲームマスター「35分までゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はじける炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:21:16)
別倒構さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:20:49)
ゲームマスター「稼働中も生存人数少ないし更新設けるのはこれで最後になりそう」
ゲームマスター次回更新確認 23:35で
ゲームマスター「それなら前に建ってた細かすぎて伝わらない?RPも中々面白そう」
ゲームマスター「コテ村と言っても騙られる人って大体決まっているというか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夫人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:13:56)
ゲームマスター「がんばりま〜す」
案山子さん「こっちから埋まればいいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てけてけさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンザンさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:07:14)
案山子さん「こっちから埋まればいいな」
ゲームマスター「小まめな更新確認ありがとう、もうしばらくお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メビウス伊藤さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:59:18)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちください」
ゲームマスター次回更新確認 23:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バリウム温泉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:55:48)
ゲームマスター「↓村も苦戦してるなあ」
ゲームマスター「よくわからないけどそういう村を建てるとどこかで広まるんじゃないですかね」
冷やしパインさん「最近は集まらないですよ。グレラン村建てても集まらない」
ゲームマスター「建ててもいいけど今日は無理だなぁ、戦績のほう建てちゃったし」
冷やしパインさん「30だとお祭り騒ぎみたいになっちゃう。
16でも十分そうなるけど…。」
冷やしパインさん「うん」
ゲームマスター「グレラン村?」
冷やしパインさん「16でやってみたいな!」
案山子さん「19人の?そう言えば全然見ないね」
シノブ伝さん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「14万番地取れたら30人大グレラン村でよかったんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:47:20)
冷やしパインさん「僕はグレラン村が減ったのが悲しい」
ゲームマスター「名前を借りるだけか、その人のRPまでするかの違いかな」
案山子さん「コテ騙り村少なくなったねえ」
冷やしパインさん「他人騙り村はまた捨てCNとだいぶ変わってくるか。やっぱり
他人騙りだと言動に影響出てくるし判断する側も変わってくるもんね」
ゲームマスター次回更新確認 23:00
ゲームマスター「まだ3人でそろそろ45分になるから赤復帰するかもしれないし」
ゲームマスター「他人騙り村がいいならそれでもいいけど」
ゲームマスター「チョメ太は犠牲になったのだ」
冷やしパインさん「寧ろ22↑だから全員他人のCN騙ったほうが寧ろメタ回避になる?」
冷やしパインさん「そのCNを知っているっていうということは明らかになるけど
それぐらいならどーでもいい感じ!」
ゲームマスター「まぁ大体の主旨が伝わっていればそれで」
冷やしパインさん「そーだね!メロンソーダね!」
案山子さん「他人のステCN借りても、使い捨てならステCNとよぶ気がする」
冷やしパインさん「僕はメタ気にしない夫だから全然なんでも構わないんだけど!」
ゲームマスター「適当にぱっと浮かんだのであれば
と、言っても最近固定CNの人あんまり見ませんが」
チョメ太さんがkariに名前を変更しました。
冷やしパインさん「GMはサービス業に分類されるんですね」
冷やしパインさん「捨てCNってどーゆのが捨てCNなんですか?
一回きりってこと? 
他人のCN借りるのはセーフ?」
ゲームマスター「GM業は優しくないとお客さんが増えませんからね」
ゲームマスター「久しぶりに捨てCN村とか建ててみたくて、廃人村とかとは違うけど」
冷やしパインさん「下村のGMさんが協力的で嬉しい」
冷やしパインさん「なんだかいい感じの関係でホッコリする」
ゲームマスター「戦績なんて飾りですよ、始まるのは向こうのほうが早そうだけどありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷やしパインさん「戦績があるので普通に上から」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:31:47)
ゲームマスター「22も別に普通だし、捨てCNとかも普通だし、ただの普通村と変わらないんだけどなあ」
ゲームマスター次回更新確認 22:45
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「もう少しこうドバーっと来ないかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがチョメ太に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「この時間帯って暇な人ごろごろしてるイメージあるんですが」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:16:28)
ゲームマスター次回更新確認 22:30です、ごゆっくりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:10:52)
ゲームマスター駄目なことは駄目、村騙り終日禁止です。変更点はこれぐらい
戻る