過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くどわふたー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフナ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
女子高生
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花畑牧場
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルキーウェイ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
左手をぎゅっと
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルヘナ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
優性遺伝子
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巫女ナース
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イドラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】11人狐なし【おかわりおかわり】村 〜 140044番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミルキーウェイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMも管理終了させていただきます。来村ありがとうございました」
優性遺伝子さん「GMさん村建てありがとうございました」
女子高生さん「ではGM・同村ありがとうございました」
イドラさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
くどわふたーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ルフナさん「GMさん村たてありがとうございました」
イドラさん「奇数じゃないからCO出来なかったんだよね… ごめんねご主人ー」
左手をぎゅっとさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ミルキーウェイさん「3日目、自分で『自分とイドラとJKは潜伏狂っぽい』
って言ってたのに途中からなぜかイドラ狼にシフトしていた 無念」
花畑牧場さん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした」
左手をぎゅっとさん「狂人から強誘導もらったってことは村に見えたってことだよな、そうだよな(願望」
女子高生さん「まさか狂人が潜ってるとは思わなかった・・・支援ありがとうございます>イドラ」
イドラさん「ご主人くどかルフナのどっちかで凄く悩んでた。ミルキーは真っ白だった。」
女子高生さん「というかくどわふたーが怖すぎた・・・」
左手をぎゅっとさん「え、4村目が建つ?(難聴」
女子高生さん「前村をなぞる展開でしたが、見事村目かつ狂人に吊られない位置を獲得してくれた!>相方」
アルヘナさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
くどわふたーさん「ミルキー白いと思ったのにと思ったら狂狼の半PPでしたか なるほど」
花畑牧場さん「や、左手吊ってごめんと言っておく>優性遺伝子」
左手をぎゅっとさん「ルフナ吊りもっと押しておけばよかったな」
巫女ナースさん「それじゃ村建て同村ありがとーございましたーにゃん☆」
花畑牧場さん「左手とイドラで悩んでひよった結果がこれなわけだから
村側はごめんね」
イドラさん「えへへ乗ってくれてありがとう/// >花畑」
優性遺伝子さん「これがセンスのない狩人の護衛日記ですよく覚えておくように」
くどわふたーさん「お疲れ様でしたー」
花畑牧場さん「君に乗せられたのが分岐点だったから 完敗 おめでとさん>イドラ」
ミルキーウェイさん「お疲れ様でした またまた負けてしまったー 村の人ごめんね」
左手をぎゅっとさん「おつかれさま。まさか潜るのがいるなんて思わないわな」
優性遺伝子さん2日目   護衛:花畑牧場(霊)   噛まれ:アルヘナ(占)
【理由】圧倒的に発言抑えました はい 許してください
    その分こっち分厚くしたほうがいいか 占いか霊能2択護衛
    グレが分厚いので、占い噛むよりは霊能噛んで指揮役をいなくしたいんじゃないでしょうか
    アルヘナに○もらってるから護衛してもいいが、今日は霊護衛させて これで抜かれたらごめん。
    でもグレの厚さ見ると占いよりは霊が死ぬ

3日目   護衛:ミルキーウェイ(灰)   噛まれ:花畑牧場(霊)
【理由】やーいやーい俺のバーカバーカ まぁJK人外露出したが でも私は○もらい(絶望)
    GJ狙えとのご指摘来たので、JK狼からどこ狼噛みそうか考えよう
    くどわふたー白いんちゃいます? でもJKのグレスケの最●位置だから噛まないかなあ
    イドラかルフナは噛まれるなら万々歳だから、ふつーに一番白いミルキーウェイ護衛

4日目   護衛:くどわふたー(灰)   噛まれ:
【理由】あーもーいやー 噛まれ避けのために狂COしたかったレベルーーーーーーーーー
    ルフナ狼ならミルキー噛まない イドラ狼ならミルキー噛まれない つまりミルキー護衛不要
    イドラ狼ならルフナ噛みたい可能性はある よって情報は残る
    くどわふたーがJKと一番ライン切れてるし村目かまれはあるのでここ護衛
巫女ナースさん「お疲れ様ー」
ルフナさん「お疲れ様でした 半PPだったんですねなるほど」
女子高生さん「相方、狂人かっこよかった!ありがとう!マヂ最高!」
ゲームマスター「お疲れ様です。
当然ですが、GMは無罪です!誰だ!欠けてる欠けてる言ってるやつは!(前2村から目をそらしながら)
今日はありがとうございました。入村戦争に勝利して3村とも遊びに来てくださった方は本当にありがとうございます」
イドラさん「おつかれさまでした。だよね。」
アルヘナさん「お疲れ様でした」
花畑牧場さん「おつかれさまでした」
女子高生さん「おつかれさまでした」
優性遺伝子さん「おつかれんか」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 23:04:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くどわふたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くどわふたーさんを狙います。 >>> ルフナ <<<
女子高生さん「相方ありがとう!!」
くどわふたーさんの独り言「ミルキーは村だと思ったんだけど」
ルフナさんの遠吠え「ああやっと勝った 相方見てるー?やったよ!」
イドラさんの独り言「ルフナ狼でFA」
女子高生さん「やったー」
5日目の夜となりました。(14/07/06 23:03:26)
ミルキーウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くどわふたーさん0 票投票先 → ルフナさん
ミルキーウェイさん2 票投票先 → イドラさん
イドラさん1 票投票先 → ミルキーウェイさん
ルフナさん1 票投票先 → ミルキーウェイさん
優性遺伝子さん「あー村なら堂々とルフナイドラ両方つぶせに動けたのにショッキング」
花畑牧場さん「11村で私が霊能を貰って村が滅んだ回数は…ウッ頭が」
女子高生さん「ミルキー吊れてくれないかな、狂人の票でルフナ吊れたら哀しい」
ミルキーウェイさん「イドラは2日目辺りの村に貢献するパワーが薄いと思ったわけ
後は、私を殴っていればとりあえず吊られないだろう敵なのが見えた」
イドラさん「くどは女子とラインが切れてる」
くどわふたーさん「◆ルフナ
「いやでも、あえて護衛外してるのに日記が三行って無いな
そういうことをするならきっと長々と説明しつつ、抜かれたらすぐ土下座するだろう
よって普通に女子高生狼なんじゃないかと思い始めた。吊ろう」
これが微妙なラインの切り方に感じた>ルフナ」
アルヘナさん「◆イドラさん 「くど→ルフナ
ルフナ→ミルキー
イドラ→ミルキー

で、見てるっぽいけど。ミルキー村なら足掻いてよ。」
これは狼にたいする巧妙な票指示か」
イドラさん「ルフナ狼なら女子高生が露出したらきっと即反応してる よって村寄り」
ルフナさん「いや私はまだミルキー確定で見てる訳じゃない」
ルフナさん「ラインの切り方が曖昧って具体的にどういうことですか>くどわふたー
ラインって意図して切れるものでもないと思うんですが」
イドラさん「くど→ルフナ
ルフナ→ミルキー
イドラ→ミルキー

で、見てるっぽいけど。ミルキー村なら足掻いてよ。」
ゲームマスター「ぐぅ正論 おかわり村だとこういうネタが出てしまいますね
わからなかった皆様は申し訳ない」
くどわふたーさん「ぶっちゃけ発言だけ見るならルフナが一番怪しいと思ってる 初日も吊れそうな私投票だったし
ミルキーは投票が初日から攻めすぎてて村寄りに見えるんだけど…」
ミルキーウェイさん「残っているグレーのイドラ・私を村認定してるじゃん
だからーくどをSGにするLWなのかしら、って思ったの >ルフナさん」
花畑牧場さん「まー終わった後ひとり反省会しときます」
ルフナさん「なんで?漂白の流れに持っていきたい以外にも、
GJ出るならそこしかないからグレー噛む、も無くはないと思うけど>ミルキーウェイ」
女子高生さん「相方にすべてを託してきた、頑張れー、頑張れー」
花畑牧場さん「2日目に俺護衛すんなアルヘナ貼りついてろって言いたかった(本音」
ルフナさん「ごめんくどわふたー狼に仕立て上げるってどういうこと?>ミルキーウェイ
私、最初はくどわふたー殴ってたけど昨日から方向転換しかけてるんだけど」
ミルキーウェイさん「占いに○もらってたから遺伝子噛むのは漂白うんぬん関係無しに当たり前、に近いと思うの」
巫女ナースさん「同じく前村わからないのでそしょー!」
イドラさん「えっあっはい。もう一回重ねれば良い? きみは 村目に みえない>ミルキー」
優性遺伝子さん「狂COでもすべきだったか」
アルヘナさん「まぁ、あの状況は占い護衛しなくても仕方ない>優性遺伝子」
ルフナさん「ああはい」
イドラさん「あざとさ的にミルキーだと思うんだけどな。ミルキー以外は殴ってこないの?」
ミルキーウェイさんあ、ルフナとイドラへの質問間違えた! お互い逆にして
ルフナさん「そこ噛むならイドラやっぱ村っぽい、ってなるんだよね
漂白見てたから。」
優性遺伝子さん「前村前村言ってたけど前村が分からなかった訴訟」
くどわふたーさん「ルフナです 女子高生とのラインの切り方が曖昧>ミルキーウェイ」
ゲームマスター「狼の噛みが1人の占い候補→護衛されたはずの霊能→狩人
っていう、前村と全く同じな件」
ルフナさん「え?それ私への質問?
ミルキーウェイ白いって昨日まで言ってましたけど>ミルキーウェイ」
ミルキーウェイさん「イドラとルフナはどっちかが『最終日には××を残そう』って考えてた狼っぽい」
イドラさんおはよう。女子高生狼の2w残りが確定。よって左手は村。
◆ミルキーウェイ「ナイス指定!」
◆ルフナ「あれ気づかないうちに狩人が露出してた」
◆くどわふたー「女子高生狩COとか微妙感が強すぎて…とりあえず指定変更はよ」

これが3日目の指定に対する反応。女子高生へのね。
それぞれを精査するに、まず女子高生が相方ならばルフナは速攻
反応するだろう、って意味合いで非狼。即ち村。
次にくどだけど。11村は身内切りをする必要性が薄いんだ。よって村寄り。
消去法になるけどやっぱりミルキーウェイ狼じゃないのかな。
イドラさん「質問の意図がわかりかねるよ。僕が今狼だと思ってるのは君だ>ミルキー
くど狼目、と言った覚えはない。」
くどわふたーさん◆ルフナさん「ミルキーウェイとか一番白いと思ったんだけどそこが殴り合うの?
発言だけ見るとくどわふたーが狼ありそうなんだけどラインは見事に切れるんだよなあ」
これだけ女子高生とライン切れてる私が狼なら、霊能なんてなおさら噛まないし噛むメリットがない。
もっと言うなら占い噛んだところで指定候補まっしぐらな発言数だったのに占い噛むメリットもない。
どこが怪しいかと言われると、しきりに私と女子高生のラインを強調したがる発言の多いここが今のところ一番怪しい
ルフナさん◆イドラ 「えーそんなミルキー白い?どこが?>ルフナ」
初日にあえてネタ発言して、その反応から見極めようとしてたところ、かな。
すくなくとも狼がそれやるメリットはないと思ったし、実際に人外を見分けるのには
いいやり方だと思ったから。

けど、見てみたら昨日までそれ引っ張るのね?さすがに4日目ともなって
二日目の反応を引っ張って殴り続けるのは粘着質すぎると思い始めた。
グレスケでそれにしか触れてないんだよね、ずっと。

イドラは漂白をちょっと見てるのが、占い即噛みした狼には見えないかなぁ
女子高生とくどわふたーのラインが完璧に切れてるけどこれがわざとやってるのかどうかって話かな
でもくどわふたーが三日目朝一で女子高生殴るメリットってないんだよね。
だから考え直したら消去法でミルキーウェイになってしまった なんかここまできてブレブレだけど!
くどわふたーさん「優性遺伝子漂白見るつもりはなかったので、まあそうだよなって印象」
優性遺伝子さん「アルヘナはすみませんでした」
イドラさん「はやく起きてきなよあざといな」
ミルキーウェイさん「おはよう 朝一クエスチョンという新しいスタイル

ルフナへ:くどとルフナが村に見えるから私狼?
私は村に見えないの?

イドラへ:早いうちからくどを狼に仕立て上げたかったの?

くどへ:JKを吊りたいのは分かった、じゃあ今吊りたいのは誰?」
巫女ナースさん「狩人さんおつかれなのー」
左手をぎゅっとさん「おつかりうど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
優性遺伝子さん「おつかれさまでした」
くどわふたーさん「おはよう」
イドラさん「おはよう」
ルフナさん「おはよう」
左手をぎゅっとさん「よし、ここはみんなでイドラコールだ!!」
5日目の朝となりました。(14/07/06 22:56:49)
優性遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優性遺伝子さんを狙います。 >>> ルフナ <<<
巫女ナースさん「それでなおるならそうしてみるーありがとうー>JK」
くどわふたーさんを護衛します。 >>> 優性遺伝子 <<<
女子高生さん「のど飴舐めるしかないのかね>ナース」
巫女ナースさん「というか声でないときってどうしたらいいか霊界でゆるぼ」
女子高生さん「むしろ1−1で占い即噛みできたのは狼有利なので割と狂人には感謝だな」
花畑牧場さん「はーイドラに乗せられた自分を反省中。潜伏にも自分護衛させた方が良かったか」
ルフナさんの遠吠え「でも私の本能ってほんとアテにならないの」
ルフナさんの遠吠え「○噛めって私の本能が告げてるの」
女子高生さん「◆イドラさんの独り言 「こういう戦略を取るのはだれだ くどかミルキーか」
ワタシですね」
アルヘナさん「まぁ、○噛みだよなぁ。。。
村負けっぽいなぁ」
イドラさんの独り言「こういう戦略を取るのはだれだ くどかミルキーか」
女子高生さん「○噛んでいいよ>相方」
ルフナさんの遠吠え「(´;ω;`)最終日怖い」
巫女ナースさん「◆イドラさんの独り言 「噛むなよ、絶対に噛むなよ」
圧倒的なフラグや・・・(・ω・)」
ルフナさんの遠吠え「狩人いないと見ていい?でも欠けてるの占いか狂よね?
○噛んでいいの?」
ルフナさんの遠吠え「HAHAHAまたLWとかほんともう笑えないぜベイベー何回目だ?」
優性遺伝子さんの独り言「んーくどわふたーの推理が一点すぎて でもそれなら霊噛まないかラインきりたいなら」
巫女ナースさん「いえーい、そのままキャラ被り全員霊界に吊れて来ようそうしよう」
ミルキーウェイさんの独り言「ブラフ巻いたけど、○もらいの遺伝子が噛まれるよね!
私が噛まれなくっても大した意味はないよね!」
女子高生さん「ん・・・?欠けてないしwwwwww」
女子高生さん「キャラ被りは霊界へ!」
イドラさんの独り言「噛むなよ、絶対に噛むなよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
女子高生さん「おつかれさまでした」
巫女ナースさん「女子高生おつおつおー☆キャラ被りひどいですうー」
優性遺伝子さんの独り言「これくどわふたーか狼?」
4日目の夜となりました。(14/07/06 22:51:46)
女子高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くどわふたーさん1 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん4 票投票先 → くどわふたーさん
ミルキーウェイさん1 票投票先 → 女子高生さん
優性遺伝子さん0 票投票先 → 女子高生さん
イドラさん0 票投票先 → ミルキーウェイさん
ルフナさん0 票投票先 → 女子高生さん
ゲームマスター「◆女子高生さん 「また1−1にした欠け大好きなGMはズッ友だょ!!」

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。 」
ルフナさん「優性遺伝子の発言見ると漂白しそうではない」
女子高生さんまた1−1にした欠け大好きなGMはズッ友だょ!!
左手をぎゅっとさん「遺言ってほんとスルーされるよね(まがお」
優性遺伝子さん「潜伏狩人いるなら自由護衛でいいと思います まあいないと思いますが」
イドラさん「えーそんなミルキー白い?どこが?>ルフナ」
くどわふたーさん「とりあえずご丁寧な狼COっぽいことしてくれたっぽいので女子高生淡々と吊りましょうか」
ミルキーウェイさん今日はJK吊りね
イドラさん「漂白はちょっと考えたくな… 考えたくない… んだけど うん」
女子高生さん「うふふふ」
ルフナさん「ミルキーウェイとか一番白いと思ったんだけどそこが殴り合うの?
発言だけ見るとくどわふたーが狼ありそうなんだけどラインは見事に切れるんだよなあ」
ミルキーウェイさんもし最終日に残るなら言っておく 私はイドラが怪しいと思っている
ルフナのことは村認定してもいいって思う
イドラさん「くどもルフナも村目に見えるからミルキーだと思うけどなー。狼。」
くどわふたーさん◆女子高生さん 「霊能護衛しなかった理由をワタシに問う暇があるなら
明日の殴り愛のことを考えたほうがいいわよ」
自分が吊られて明日がくることが分かってるの?左手村なら明日はこないんだけど?
イドラさん「それお互いさまって意味合いでブーメランじゃあない?>ミルキーウェイ」
女子高生さん「ワタシを真狩だと思う人がいるなら手をあげるといいわ!!」
ルフナさん「とりあえず くどわふたー絶対狼だろってどうして?>女子高生」
ミルキーウェイさん「いや、霊能噛まれた時点でJK吊りだろう
こういう噛みってことは、まだ1wも吊れていないはず」
イドラさん「うん。女子高生が人外COみたいなことしてる。吊って良い。」
ルフナさん「で、女子高生とくどわふたーのラインが切れてると。」
優性遺伝子さん「JKの態度が狩人のそれではないので吊り」
女子高生さん「まあ、明日は来ないでしょうね・・・2W生存濃厚よ」
ミルキーウェイさん「その後もどうでも良い発言拾っていったろう 私もだけど >イドラさん
だから、村に貢献する気が薄そうって思ったわけ」
ルフナさん「いやでも、あえて護衛外してるのに日記が三行って無いな
そういうことをするならきっと長々と説明しつつ、抜かれたらすぐ土下座するだろう
よって普通に女子高生狼なんじゃないかと思い始めた。吊ろう」
くどわふたーさん「というか噛まれない時点でだいたい狼でしょ 女子高生吊ろうってほんとに」
女子高生さん「霊能護衛しなかった理由をワタシに問う暇があるなら
明日の殴り愛のことを考えたほうがいいわよ」
イドラさん「貼るの忘れてたや」
イドラさん初日グレラン票@巫女投票者:女子高生/左手/イドラ/花畑
ふむ。左手の色次第でまた色々って感じだよねえ。
まあ人外だと思って吊ったので、これで白が出たら泣きたいレベル。

くどとルフナが村目に見える。それと、占いは真狼で見てた。
ので、噛まれた以上は真だと思うので、優性遺伝子もきっと村 のはず。
漂白とかあんまり考えたくないなあ、考えたくないなあ…ないよね?ね?
消去法でミルキーウェイじゃないかなあ?狼。
イドラさん「乗っかり多いって言うけれど。初日に3−2軌道修正しろよって言ったのも僕だよ?>ミルキー
まあきみにはそう見えたんだろうなーっていうアレだけど。」
ミルキーウェイさん「そうです 真狩りなら噛まれるのです」
くどわふたーさんなんで霊能護衛しなかったの?占い抜かれてる以上霊結果が軸になるの目に見えてたよね?
ルフナさん「なんかデジャヴすぎてほんと頭痛いっすね」
ルフナさん「いや、霊護衛指示出てました>優性遺伝子
ただここであえて護衛外すのは真でもやる動きです。
でも普通真なら噛まれるんですけどね」
ミルキーウェイさん◆花畑牧場 「JKが占い守らなかったの恨みつつ俺護衛指示。」
イドラさん「霊護衛指示が出てたけど、んー。んー。ここで護衛ぶらすのは真狼。
まあ狂が狩人を騙るわけがなかった」
女子高生さん「そうかそうか、まあワタシが霊能護衛しなかったのが悪い」
ミルキーウェイさん「霊結果隠したいうんぬんってよりも指定役つぶしか? あ?」
花畑牧場さん「あー狩人そこだと半PPくさいな、左手をぎゅっとはごめん。イドラと悩んだ。」
巫女ナースさん「霊能さんはぴんぽいんとで人外あててたのーぱちぱちなのー」
ルフナさん◆女子高生 「大体、前村参加者が2Wってことまでは分かる噛み筋だわね
ワタシは霊能護衛継続しておくわ」
これであえて外して変態護衛してたりしたらむしろ真寄りになる、けど
そもそもこのグレーの広さなら真なら噛まれるか。

◆くどわふたー 「とりあえずは巫女投票者から指定刺していけば問題ない…はず」
それなんで?巫女投票ってほとんどみんなだったし、あんまりアテにならないと思うんだけど
単に巫女が村だったから?ちょっと理由教えて
ただ、女子高生が偽だったとしたら三日目の朝ペタ時点で殴ってるのは村要素になるか。
まあとりあえず明日になって考える

ミルキーウェイはやっぱり周りの反応よく見てるのが白い気はするなー。
狼がこの発言できないってことはないと思うけど、やるメリットはないかなーと。
優性遺伝子さん「女子高生ってグレ護衛指示でしたっけ?」
くどわふたーさん◆女子高生「ふむふむ、くどわふたーの殴りを確認したよ
挨拶位置だけで殴ってくるとは大したいいがかりじゃないの」
うん、大した言いがかりと言うなら自分が挨拶位置遅いことと初日の発言への矛盾はもちろん説明できるんですよね?
私のグレスケを読む余裕があるのに、自分の行動への説明ができないのはいただけないと思いますが。
随分と自分を疑われることに敏感になってる節があるなあと思いました。やっぱりここ吊りたい
女子高生さん【3日目】 護衛:優性遺伝子 死体:
あーもう噛まれてくれたほうがすっきりする
はよ噛め、くどわふたー絶対狼だし!
イドラさん「女子高生は日記は?どうしたの?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くどわふたーさん「霊能噛まれてるとかどうなってるんですかねえ」
ミルキーウェイさん女子高生吊り
イドラさん「あっ(察し)」
ルフナさん「じゃあとりあえず日記を見ようか」
花畑牧場さん「やっちまった。おつかれさま」
イドラさん「おはよう」
くどわふたーさん「おはよう」
ミルキーウェイさん「霊能たん…」
巫女ナースさん「お疲れ様なのー」
女子高生さん「おはよー☆」
優性遺伝子さん「おはようございます」
ルフナさん「おはよう」
ミルキーウェイさん「おはよウェイ☆ 返答遅くなってごめんウェイ☆

◆イドラ 「へえ?理由を述べてくれるとうれしいな!>ミルキー」

私・JK・そしてイドラさんは2日目無駄乗っかり脱線発言が多い
=人外目、潜伏狂?目だろう ってことだ
理由教えてって言ってたけど、私は朝から
『JKとイドラは乗っかり多い』って突っ込んでたよんよん☆」
4日目の朝となりました。(14/07/06 22:46:20)
花畑牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花畑牧場さんを狙います。 >>> 女子高生 <<<
左手をぎゅっとさん「◆ミルキーウェイさんの独り言 「狼は女子高生!?って書くとエロエロ」
くそ、納得しちまった」
アルヘナさん「GJでないかなー」
優性遺伝子さんの独り言「占いはごめん」
優性遺伝子さんの独り言「狼候補イドラだなあ」
ミルキーウェイさんの独り言「狼は女子高生!?って書くとエロエロ」
ミルキーウェイさんの独り言「JKは狼だと思うの」
巫女ナースさん「れいのーつよーいー」
花畑牧場さんの独り言「どっちだちくせう」
花畑牧場さんの独り言「ルフナかイドラか」
ミルキーウェイさんを護衛します。 >>> 優性遺伝子 <<<
イドラさんの独り言「あ、左手は巫女投票者だったの・・・やっべ」
ミルキーウェイさんの独り言「イドナを殴る方向でいこう 間違っていたら手のひらくるくるでいいんです」
ゲームマスター「やはり一番大きいのは狂人が生きていることですねぇ」
ルフナさんの遠吠え「(´;ω;`)がんばるます…」
イドラさんの独り言「吊りじゃない、吊られ」
イドラさんの独り言「できれば今日は吊りに動くべき なんだけど んー・・・」
ゲームマスター「綺麗に全部拾える自信がありますが、さすがにキモヲタが露呈してしまうので一人でログみてにやにやしますね>左手」
女子高生さんの遠吠え「LW頼みましたぞ」
左手をぎゅっとさん「執拗な盲目さは狂人のそれか。ぐぬぬ、噛まれてしまえ」
花畑牧場さんの独り言「「仮」指定であって本指定ではないから。まあまだCO言うなと言わなかったら霊が糞ってことなんだろうが」
ルフナさんの遠吠え「他に噛むとこないですね… どうぞ」
イドラさんの独り言「・・・あ、誤爆った予感 ご主人ごめん」
女子高生さんの遠吠え「100で噛みます」
花畑牧場さんの独り言「自分のプレイの荒さに嫌気がさす
でもJK急いで吊り逃れたように見えるな」
イドラさんの独り言「左手村だと思って誘導したんだけど はて。」
左手をぎゅっとさん「まぁ、そりゃ遺伝子狩人ですよねぇ」
アルヘナさん「霊噛みwwwwwwwww
まさにデジャブ」
イドラさんの独り言「そーいえば偶数なんでした。最終日まで潜伏か」
左手をぎゅっとさん「ちりばめられた鍵ネタにあなたは気づけるか。おつかれさま」
女子高生さんの遠吠え「霊噛みでいいですね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
巫女ナースさん「お疲れ様だよー!」
3日目の夜となりました。(14/07/06 22:41:14)
左手をぎゅっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くどわふたーさん1 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
女子高生さん0 票投票先 → くどわふたーさん
ミルキーウェイさん1 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
左手をぎゅっとさん6 票投票先 → ミルキーウェイさん
優性遺伝子さん0 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
イドラさん0 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
ルフナさん0 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
花畑牧場さん0 票投票先 → 左手をぎゅっとさん
ゲームマスター「あんまり簡単に霊能の指示に従いそうにない村人諸君 さすが場数踏んでるだけはあります」
イドラさん「指示出てたわ」
女子高生さん「そもそも11村の狩人なんて面倒な役もってて朝早めに挨拶して噛まれたらどうすんのって話でしょ!
まあ指定されたのは霊能のせいとして投げます」
くどわふたーさん「朝の考察に書いた通り、発言稼ぎ臭が強すぎるから人外読みだった>女子高生」
ミルキーウェイさん「◆くどわふたーさん 「とりあえずは巫女投票者から指定刺していけば問題ない…はず」

そうやって自分を指定対象にさせないつもりですか?」
ルフナさん「あれ気づかないうちに狩人が露出してた」
イドラさん「かつ、潜伏狩人いるならグレ護衛ねっ <護衛指示」
左手をぎゅっとさん「イドラの盲目さは村臭い。」
優性遺伝子さん「左手吊りはないですね るふなかイドラの非狩人に見える方釣りでいいレベルです」
花畑牧場さん潜伏はGJ狙え
ルフナさん「あと「噛みで見ていこう」って言ったところに二村連続で狼がいた法則がひっかかってry
まあよくわかんないからまた考えます 占い即噛みねえ…」
左手をぎゅっとさん「とりま、ルフナはそのうち処理してほしい。で、狩人抜かれたならその狩人残すな」
イドラさん「左手COないの?意外」
花畑牧場さんJKが占い守らなかったの恨みつつ俺護衛指示。
アルヘナさん「これは狩人に期待」
くどわふたーさん「とりあえずは巫女投票者から指定刺していけば問題ない…はず」
女子高生さん「◆くどわふたーさん 「女子高生狩COとか微妙感が強すぎて…とりあえず指定変更はよ」
微妙感の理由くらい述べよう?ねえ?」
イドラさん「単純に吊りたいとだけ言われても困っちゃうよ。お返事のしようがないもん。
おまいう?知ってる!」
ミルキーウェイさん「あれ? ひだりさんはイドラ・JKよりかは村に加担しようってやる気が見えたんだけど」
ゲームマスター「狂人はいい仕事してますね」
左手をぎゅっとさんなーし
ルフナさん「消去法でくどわふたーが人外あるんじゃないかと思ってたけど
確信があるかといわれるとない。
でも、昨日無駄占いなしを発言するタイミングが遅いなぁとは思った」
左手をぎゅっとさん「ごめん、結構ブーメランだけど、私も同じなんだがな。
でも多かったので>ルフナ」
女子高生さん「左手は村だと思うんだけどな、そこ」
花畑牧場さん左手をぎゅっと、な COある?
イドラさん「へえ?理由を述べてくれるとうれしいな!>ミルキー」
優性遺伝子さん「イドラかルフナを指せばいい」
花畑牧場さん「まだCOしなくていいのに(
再指定:←手をぎゅっと」
ミルキーウェイさん「あなた吊りたいわ私は >イドラさん」
くどわふたーさん「女子高生狩COとか微妙感が強すぎて…とりあえず指定変更はよ」
女子高生さん「大体、前村参加者が2Wってことまでは分かる噛み筋だわね
ワタシは霊能護衛継続しておくわ」
イドラさん「日中に草をガンガン生やすのは人外の傾向があるにゃんにゃん。吊りたいにゃん。
あ、昨日の話ね」
ルフナさん「「発言強い所」で絞れそうじゃないのが問題>くどわふたー
正直どこも強そう」
左手をぎゅっとさん「テンションだけで区別するな!!テンション行方不明とか言われるんだから!!>遺伝子」
巫女ナースさん「とりあえず語尾猫、語尾兎、語尾ふぇぇ、語尾わんわんおまで用意してたんだけど(・ω・)」
イドラさん「わあ・・・しかも狩露出とかェ ってことで左手吊らない?ない?」
ミルキーウェイさん「これは… さっきと同じ!? 同じタイプの村展開!?」
ルフナさん「初日を発言稼ぎなしで過ごすなんて私には無理だ>左手をぎゅっと
まあ発言稼ぎしてたのは認めるけど」
くどわふたーさん「ここで占い即抜きしてくるってことは、恐らく発言強いところに狼いるんじゃないかと思う
さすがに優性遺伝子狼の占い即噛みはリスク高すぎると思うから見なくていい気がする」
女子高生さん「センスないのね・・・」
優性遺伝子さん「左手も村でいいと思います
ミルキーも左手も狼ならあまりしないようなテンションと発言」
ミルキーウェイさん「ナイス指定!」
女子高生さん女子高生の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
3村目ともなると日記を書くのがツライ!
もう簡易でいいですか?いいですね?
うるうる(流し目)

【2日目】 護衛:花畑牧場 死体:
霊能鉄板護衛でいいですよね
占い真狂でどっちか欠けなら
狂GJが最悪の展開ですから・・・
左手をぎゅっとさん「霊能先生、ルフナ君も私は吊りたいです」
女子高生さん狩人CO
イドラさん「いった>花畑 左手!左手!」
ミルキーウェイさん「私・JK・イドラ 辺りが潜伏狂人に見えるだろうと思った(前述)」
ルフナさん「なんとなく、噛み遅めで占い即噛みしてきそうなとこが狼か…
っていうかそれ全員じゃない?もうグレーがどこもかしこも白すぎて
囲いまで見たくなるレベルだったけどそれもないらしい。結論わからん」
女子高生さん「ふむふむ、くどわふたーの殴りを確認したよ
挨拶位置だけで殴ってくるとは大したいいがかりじゃないの」
イドラさん「女子高生はどっちかっていうと村寄りで見てるので左手が吊りたいです!」
左手をぎゅっとさん「もー…なんていうか狩人マジで仕事しろよもう…
いいよ、もう真狂で確定のグレランげーですねでおしまい」
花畑牧場さん他に吊りたいことある奴は言え
ゲームマスター「一番の違いは生存している狂人」
優性遺伝子さん「ミルキーは白いと思います ルフナが最も黒いと思います」
イドラさん「あっ(察し)」
花畑牧場さん仮指定:女子高生
ミルキーウェイさん「同じことを何度も繰り返す、的なスタンド攻撃を受けている可能性!」
アルヘナさん「女子高生吊りたかったのは間違ってなかったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くどわふたーさん「さっきの村のリプレイですねわかりました」
女子高生さんまた、これかよ!!
ゲームマスター「占いが死んで指定が狼にいって狼が狩人CO…ん?なんか見たことあるぞwww」
左手をぎゅっとさん圧倒的デジャブ><
ルフナさんいやー濃いですねー流石50↑村。正直濃すぎてみんな白く見えてわかんないわ
正直くどわふたー投票はよくわかんなすぎてとりあえず投票した。
けど、なんか「無駄占いがない」っていうのを言及するのが遅いなぁっていうのが引っかかったのは
事実かな。というかそこくらいしか気になる所がなかった
とりあえず、ミルキーウェイとイドラは白目かなぁ。なんか3−2のネタへの反応で
狼探してる感じがするし。
イドラさん初日の噛みが100を切ってたのが気になるところだけど、はて。
そういう噛みをしそうなのはどこでしょうかね?

占いは真or狼のどっちかだと思う。出来れば噛まれてくれないかな。
くどわふたー吊り所、ルフナ占い所、女子高生はやや村寄り、
ミルキーが微妙なので占って欲しい、左手は何か持ってる臭がする。
こんな印象かな。まとめると、グレから吊るなら左手が吊りたい。
草を昼間に生やすのは人外の傾向だと思ってます。
くどわふたーさん私吊り待ったなしかと思ったのに生き残ってるのが不思議でならない。

とりあえずグレーは女子高生が気になる。
◆女子高生「全潜伏狙いなら挨拶位置関係ないかね」
これを言ってる本人が占い候補除くと挨拶一番遅いんだよね。
なんとなく自分の挨拶の遅さを正当化したい感があるというか。
◆女子高生「というか1−1の霊欠けを見てるところはちょっと無理がないかな?
花畑牧場の出方は様子見一切なかったし真決め打ちでいいよ>巫女ナース」
ぶっちゃけこれすら発言稼ぎにすら見えるんですよね。レスポンスとはいえ、返す間もなく霊能とか真でしょ。
とりあえずグレーならここ残したくないかなって思ってる
巫女ナースさん「お疲れ様占い師さんー」
ルフナさん「占い即噛み…うっ頭が(二回目)」
花畑牧場さんめっちゃデジャヴ(まがお
ミルキーウェイさん☆乗っかりポイント☆
まずは3−2に乗っかり…
◆イドラ 「3−2はどこか1ヵ所村(あるいは狂)決め打てば良いんだよ!<吊り順」

私にも乗っかり…
◆イドラ 「便乗するようだけど、ミルキーウェイの言う通りいつまでもそれを

ズッ友にも乗っかる…
◆女子高生 「ズッ友のGM!欠けてるなら教えて!!」
◆イドラ 「GMと役欠けは… ズッ友だョ…!>女子高生」
◆ミルキーウェイ 「板垣死… スッとも… ってコピペ見た時爆笑したの思い出した >JK」
あ、私も乗っかりました><

あと、JKも関係ない話し多いっす 吊り
女子高生さん占い ○ アルヘナ:真狂 ●
ほか ○ 左手をぎゅっと>ミルキーウェイ>ルフナ>(優性遺伝子)>イドラ>くどわふたー ●

くどわふたーさん 2 票 投票先 → 女子高生さん
これの理由はすごく聞きたいところね
全体的に反応が遅い感じが狼の便乗にもみえた

◆ルフナ「3−2って意外に難しいんですよ!吊りきれないから頭痛いんですよ!>ミルキーウェイ」
◆ルフナ「じゃあめんどくさいからキャラ被ってるとこどれか吊ってスッキリします?()」
この辺の発言稼ぎ臭が気になるところではあるが
まあ全体的に発言のびてくるようなら村目枠かな

あとは微妙に見切れてない・・・
イドラさん「相変わらず噛みが遅いのできっと長文グレスケ勢に狼混じり」
左手をぎゅっとさん役欠け考慮とかまぁほんと欠けが多い村だな
みこ投票は単純に不穏要素。いつかは指定される枠だろうという先読みから

ていうか3−2展開にまぁ1回便乗しちまったわけですが、ノッかかってくるのに人外、という要素は当てはまるかどうか

○イドラ>ミルキー>くど>女子高生>ルフナ●

ルフナが全体的に発言稼ぎ臭いんだよな。ここまで発言伸ばせるなら狩人はなさそうな気はする。
ていうか、初手○が4発言とかェ…
ん、ごめん発言稼ぎ云々がすげぇブーメランだ
アルヘナさん「お疲れ様でした」
くどわふたーさん「おはよう」
巫女ナースさん「ぎゃあああああああああ!?」
イドラさん「おはよう」
優性遺伝子さん「おはようございます」
女子高生さん「おはよー☆」
ルフナさん「おはよう」
左手をぎゅっとさん「ストレルカ!!ヴェルカ!!GOなのです!!」
ミルキーウェイさん「おはよウェイ☆

イドラとJK辺りは吊っていいだろう
イドラの乗っかりポイントまとめ作ったぞ(後述)」
花畑牧場さん「霊能結果:巫女ナースは○
投票者:花畑牧場(霊)・女子高生・左手をぎゅっと・イドラ」
3日目の朝となりました。(14/07/06 22:35:05)
アルヘナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルヘナさんを狙います。 >>> 女子高生 <<<
巫女ナースさん「護衛先は二択っぽいですねえ、初手狩人○もらいですの・・・」
花畑牧場さんの独り言「霊能結果:巫女ナースは○
投票者:花畑牧場(霊)・女子高生・左手をぎゅっと・イドラ」
ゲームマスター「護衛ぎりぎりまで悩んでいらっしゃいましたね これは護衛先気になるところ」
巫女ナースさん「霊能素敵ー」
花畑牧場さんの独り言「女子高生けずろ」
花畑牧場さんを護衛します。 >>> 優性遺伝子 <<<
花畑牧場さんの独り言「もしくはー かんでー(よわき」
アルヘナさんの独り言「イドラ占えばよかったかな」
花畑牧場さんの独り言「(棒」
アルヘナさんの独り言「むう、ひけない」
花畑牧場さんの独り言「あーグレランにしちゃいたいよう指定自信ないよう(」
アルヘナさんの独り言「占いCO 左手をぎゅっと○
理由:◆左手をぎゅっと 「どっかで狂を決め撃つ必要がある…てマジレスさせるな
3−2なんて最大幻想だろ。1−1から目を背けるな。もう迷うな!!>くど」
◆左手をぎゅっと 「いや、それにノッかかるなよめんどくせぇな>あるへな」
この一連の発言が、視点漏れまがいの発言をしてしまって突っ込まれたことでうまく説明できずに誤魔化した感じがするので狼狙いで占う」
ルフナさんの遠吠え「おねがいします… GJ出ませんように><」
女子高生さんの遠吠え「100でいくね」
左手をぎゅっとさんを占います。 >>> アルヘナ <<<
女子高生さんの遠吠え「じゃあセンスで占い即噛みします」
イドラさんの独り言「やめとこう。吊れた臭がする」
花畑牧場さんの独り言「抑えてんな」
ルフナさんの遠吠え「○じゃなくてグレーなの?噛みセンスなさすぎてトラウマになってるレベルなのでお任せしたいです」
巫女ナースさん「最小戦歴私だよわっほい、ネタに走りすぎましたねえ(ふるえ」
女子高生さんの遠吠え「噛み先は占いかグレーだね」
巫女ナースさん「茶番楽しかったけど村人なのよね(まがお
おつおつですおー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イドラさんの独り言「潜伏占いCOでもしてみようかどうしようか」
ルフナさんの遠吠え「ふえぇグレが濃くて怖いよう… どこ噛みましょうか」
くどわふたーさんの独り言「私吊り待ったなしだと思ったんだけどあるぇ」
イドラさんの独り言「吊られると思ったんだけど、はて。」
ミルキーウェイさんの独り言「死ななかったああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/07/06 22:30:02)
巫女ナースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巫女ナースさん4 票投票先 → くどわふたーさん
くどわふたーさん2 票投票先 → 女子高生さん
アルヘナさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん2 票投票先 → 巫女ナースさん
ミルキーウェイさん0 票投票先 → イドラさん
左手をぎゅっとさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
優性遺伝子さん0 票投票先 → ルフナさん
イドラさん1 票投票先 → 巫女ナースさん
ルフナさん1 票投票先 → くどわふたーさん
花畑牧場さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
ゲームマスター「くどわふたーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まーたボーダーがおかしなことに…」
巫女ナースさん「かぶせてないしふええ>JK」
ルフナさん「え、どうしよう発言稼ぎしちゃった…怪しいのか…()」
女子高生さん「全潜伏狙いなら挨拶位置関係ないかね」
ミルキーウェイさん「乗りすぎだろそれにしても、発言稼ぎ臭がしたの >3−2」
左手をぎゅっとさん「いや、それにノッかかるなよめんどくせぇな>あるへな」
巫女ナースさん「キャラ被り吊りをいって逃げるのは人外の常套手段にゃおん>ルフナたん」
女子高生さん「とまあ発言稼ぎしてるところは非常に怪しいですね(ブーメラン」
イドラさん「っカップ焼きそば現象<キャラ被り」
ミルキーウェイさん「板垣死… スッとも… ってコピペ見た時爆笑したの思い出した >JK」
ルフナさん「「占いの真偽は噛みをみてから考えよう」って言ったところに二村連続で狼がいた法則」
アルヘナさん「狂を決め打つの?占い決めうちじゃなくて?>左手」
くどわふたーさん「別に目背けてないから!1-1とかめんどくさいと思ってるわ!>左手」
左手をぎゅっとさん「◆ミルキーウェイさん 「おいおい3−2に乗っかる発言多くないか?
今日の吊り先は、1−1なのに3−2トークに乗っかった辺りが良いです」
お ま え が 真っ先に言い始めただろwww」
イドラさん「便乗するようだけど、ミルキーウェイの言う通りいつまでもそれを
引っ張ってる位置に人外紛れてるだろーね。のほほんとした村も紛れてんだろーけど」
女子高生さん「ふえぇ、キャラ被せてこないでえ>巫女ナース」
優性遺伝子さん「占い内訳なんかよりグレ見るほうがいいと思います」
巫女ナースさん「巫女は日によって語尾をかえますにゃー
今日はねこにゃー」
女子高生さん「というか1−1の霊欠けを見てるところはちょっと無理がないかな?
花畑牧場の出方は様子見一切なかったし真決め打ちでいいよ>巫女ナース」
ルフナさん「じゃあめんどくさいからキャラ被ってるとこどれか吊ってスッキリします?()」
くどわふたーさん「ふむ、今回は無駄占いってこともなさげかね てことは万が一の狼視点判別がついてるという可能性もあるのか
まあその辺はまた噛みを見ながら考えていけばいいかな」
左手をぎゅっとさん「どっかで狂を決め撃つ必要がある…てマジレスさせるな
3−2なんて最大幻想だろ。1−1から目を背けるな。もう迷うな!!>くど」
イドラさん「GMと役欠けは… ズッ友だョ…!>女子高生」
ミルキーウェイさんおいおい3−2に乗っかる発言多くないか?
今日の吊り先は、1−1なのに3−2トークに乗っかった辺りが良いです
巫女ナースさん「女子高生がなんかキャラ被りしててやーですー(てきとう」
アルヘナさん「えー、指定とばすのめんどいー。占い先考えるだけで精一杯です」
ルフナさん「まあ挨拶位置とか戦績縛りとかから変態は大量にいそうですが流石に占い狼とか見ない」
ゲームマスター「◆花畑牧場さん 「GMは狂人好きだから狂人欠けだって信じてるからな!からな!!(霊界への視線」
オレンジ卿は2村も役職やって疲れたので村で休憩してます。なお発言数は0の模様」
イドラさん「そういうミルキーちゃんの語尾もあざといにゃあ」
巫女ナースさん「イケメン狩人さんですねえー
グレランってなると逆に何喋っていいかわからないのって僕だけ?」
女子高生さん「ズッ友のGM!欠けてるなら教えて!!」
イドラさん「ていうかこの村は1−1なんだからいつまでも3−23−2いってないで現実見ようぜ。」
アルヘナさん「3−2ってグレしか噛まれないからGJだすの難しそうだけど」
ルフナさん「そんな最初から期待してたら狩人が泣いちゃう>< >ミルキーウェイ」
ミルキーウェイさん「巫女ちゃん語尾がわざとらしいにゃあ」
左手をぎゅっとさん「まぁ、さすがに狼はないだろ占い。真狂路線で指揮役抜かれたなら指定は占いが飛ばしていけばいい」
イドラさん「3−2はどこか1ヵ所村(あるいは狂)決め打てば良いんだよ!<吊り順」
ミルキーウェイさん「狩人がGJ出すのよ >3−2」
巫女ナースさん「派手に3-2とか全露出じゃないですにゃ?
おもしろそうだけど、にゃー」
くどわふたーさん「この村での全露出とか地味に吊りが足りないのですがそれは」
花畑牧場さん「GMは狂人好きだから狂人欠けだって信じてるからな!からな!!(霊界への視線」
女子高生さん「9吠えで潜伏する狂人って狂アピしないと相当噛まれますよね
でも狂アピが露骨だと占い真だって言ってるようなものだし・・・>アルヘナ」
優性遺伝子さん「占いは真か狂じゃないでしょうか」
ルフナさん「吠えは9だったし潜伏狂がいそうな感じでもない
ということは欠け濃厚、ってなるわけですが。また欠けるのかすごいな…(ボソッ」
イドラさん「しっかし噛み時間が遅かったから狼が騙りにくるのかと予想してたら。
割と意外なCO数 ってことで、占いは真か狼かじゃないですかね」
ミルキーウェイさん「真ー真(狂潜伏か欠け)か狂ー真(真欠け)ってことでいいでしょう
狼ー真(狂潜伏真欠け)はちょっとだけ考えておく」
アルヘナさん「3−2は吊りきれないからそれはそれでどうなのかなぁ。。。>ミルキーウェイ」
くどわふたーさん「まあ1-1ならグレランしかやることないわな とりあえず狼吊り上げることを考えよう」
ゲームマスター「まぁ落ち着けよお前ら。今日のジェレミア卿は健全なる村人だぜ」
左手をぎゅっとさん「また役欠けかよ…狂潜伏は見ないです
偶数進行基本の展開で潜るメリットが今の僕には理解できない」
巫女ナースさん「グレランというなの人外吊りー
占霊どっちか仮に欠けていてもどっちかに真はいる、のにゃー」
ルフナさん「3−2って意外に難しいんですよ!吊りきれないから頭痛いんですよ!>ミルキーウェイ」
アルヘナさん「潜伏狂がいると厄介だけど、可能性は低いかなぁ。狂欠けかねぇ
まぁ、狼探していくだけですな」
花畑牧場さん「そうだな3−2とか4−1が楽でよかったな」
イドラさん「おしょうがつにはー村やってー 狐を引いてー 溶かされるー♪」
くどわふたーさん「ちなみに吠えは9、狂人はあんまり潜らなさそうな吠え数だなあと思った
ので占いは真狂目じゃないかなという印象」
女子高生さん「9吠えってことは今度は占い真狂なんでしょ!!
と見せかけての狼騙り・・・ううん、いやもう占狂欠けはないはず
って書いてたからね・・・占い真狂でいい」
ミルキーウェイさん「1−1はもうやだあああああああああああああああああああ
派手派手3−2が見たかった」
ルフナさん「1−1…うっ頭が じゃあとりあえずグレランですね
今回は無駄占いじゃないようで」
左手をぎゅっとさん「あ、すまん、これ俺の2発言目相当紛らわしいな。申し訳ない>村ALL」
女子高生さん「1−1っぽいね、また何か欠けたかな・・・?」
優性遺伝子さん「1−1○進行ですね」
花畑牧場さんじゃ粛々とグレランよろしく
イドラさん「さくさく1−1確認。ってことでグレランゲーですか また何か欠けてるんですか?」
巫女ナースさん「1-1確認ですのにゃーん」
アルヘナさん「うん?対抗いないの?」
くどわふたーさん「また占い1か」
ルフナさん「再び挨拶位置が全体的に早すぎて戦慄している」
ミルキーウェイさん「噛み55くらいだったかな? 遅くて怖かったよぉ」
アルヘナさん理由:初日は右占い
花畑牧場さん「霊能CO」
アルヘナさん「占いCO 優性遺伝子○」
左手をぎゅっとさん「占い1なら常に役欠け考慮せよ。記録せよ。ただ、そろそろ特攻or初手●はきそうな気はする
俺のロリセンサーがそう言っている
まぁ、8回なら最悪想定はしなくてよさそうだな」
女子高生さん「おはよー☆GMとアタシはズッ友だょ!」
ルフナさん「おはよう」
ゲームマスター「◆アルヘナさんの独り言 「で、今度はなにが欠けてるんです?霊能です?」
ドヤッ!もう一度…ドヤッ!」
巫女ナースさん「おはようございますにゃー」
ミルキーウェイさん「おはよウェイ☆」
イドラさん「もーう いーくつ ねーるーとー むーらーほーろーぶー」
優性遺伝子さん「おはようございます」
左手をぎゅっとさん「(21)(21)ハンターズ最高!!いやっほおおおおお!!
わふー!><デンジャーです!><
さすがにガチ勝負でこのRPはどうにもできないので、基本的に挨拶だけで。では、改めておはよう」
花畑牧場さん「おはよう」
くどわふたーさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/06 22:23:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルフナ <<<
ゲームマスター「最多戦績523 最少戦績50 ですね。」
左手をぎゅっとさんの独り言「最低ね・・・最低」
花畑牧場さんの独り言「あひんあひん」
ゲームマスター「ちなみに本日の参加者酉の合計は 2286です
最高戦績」
花畑牧場さんの独り言「11村で霊能引くと半分以上滅んでるから狼勝ちだよ!!!!(」
左手をぎゅっとさんの独り言「(21)(21)ハンターズ最高!!いやっほおおおおお!!
わふー!><デンジャーです!><
さすがにガチ勝負でこのRPはどうにもできないので、基本的に挨拶だけで。では、改めておはよう」
アルヘナさんの独り言「で、今度はなにが欠けてるんです?霊能です?」
巫女ナースさんの独り言
【巫女ナースのニート日記】
01日目:今日の気分は巫女、猫耳巫女さんにゃー
だけど役職特に何もない、寂しいね
僕と契約して魔法少女になってよー」
アルヘナさんの独り言「9吠え。狼はでなさそうだな」
イドラさんの独り言「2:53 41 ~05@2 1:27 21 0:46 42 17
計9吠え。4・2・3」
花畑牧場さんの独り言「おはようおはようおはよう」
くどわふたーさんの独り言「ルルーシュじゃないな、ゼロか」
くどわふたーさんの独り言「ルルーシュを全力で見逃せばいいの?」
女子高生さんの遠吠え「じゃあ100で相方噛んでね、LWにしちゃったらよろしく」
花畑牧場さんの独り言「ナナリーちゃんがおうどんmgmgしてたお^p^」
くどわふたーさんの独り言「8」
ゲームマスター「いや、コピペ直してないだけです!気持ちはいつも記録せよ!ジェレミアゴッドバルトオオオオオオオ なので許してね☆>該当」
くどわふたーさんの独り言「7」
花畑牧場さんの独り言「なんとなーく調べてみたら、最初にGMさんと会ったときこの名前使ってたのでまたつけてみたのですよう。」
左手をぎゅっとさんの独り言「(21)(21)ハンターズ最高!!いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ルフナさんの遠吠え「えっ LWにはしないでくださいおねがいします!」
アルヘナさんの独り言「占い4になろうぜ(まがお」
女子高生さんの遠吠え「ま、なんとかなるよ、もし霊能COしてロラされたらあとよろしく☆」
ミルキーウェイさんの独り言「そろそろ3−2とかが見たい けど役欠けばかりだからなあ〜 チラチラ」
優性遺伝子さんの独り言「11村経験ほぼないからどうなんだろ どこ護衛がいいのか」
イドラさんの独り言「ご主人騙ってくれないかな だめかな」
左手をぎゅっとさんの独り言「ロリではあるが、クドは狙いすぎだ。だが愛でる」
アルヘナさんの独り言「初手●ひきたいよー」
ルフナさんの遠吠え「特に。まあ殴り合いたい気分だし潜伏?でもメンツ的に怖いかもしれない」
女子高生さんの遠吠え「ないなら全潜伏ってことになるけども」
くどわふたーさんの独り言「GM3村もありがとうございます 11村もGMも愛してる」
左手をぎゅっとさんの独り言「わふたーやってないんだよなぁ」
左手をぎゅっとさんの独り言「ていうか、左手じゃなくて2人手をだったようで」
アルヘナさんの独り言「ジェレミアだったり、オレンジだったりするのはなにか理由があるのかな?」
花畑牧場さんの独り言「オレンジちゃんの村入村制限ない!全部入れずじまい!このやろ!!
て思ったら枠が空いたのでさくっとな。
れいのー半年ぶりだからとっととちにたい☆

むらたてありがとうなのです。」
左手をぎゅっとさんの独り言「中身透けようが気にしないわ私ー」
女子高生さんの遠吠え「さて、どうしようかね、何か相方に策はある?」
くどわふたーさんの独り言「なぜこんなにテンションが低いのか考えてみた
考えた結果、お酒が足りないという結論に至ったのでカルピスマンゴーサワーなう」
ルフナさんの遠吠え「どうしましょうか」
アルヘナさんの独り言「占いCO 優性遺伝子○
理由:初日は右占い」
優性遺伝子さんを占います。 >>> アルヘナ <<<
左手をぎゅっとさんの独り言「わふー><また村人なのですー><」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です」
女子高生さんの遠吠え「よろしく」
くどわふたーさんの独り言「村狂村 ほむ」
ミルキーウェイさんの独り言「むらー
GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
イドラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルヘナさんの独り言「またかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
花畑牧場さんの独り言「ぎゃああああああああああああ」
ルフナさんの遠吠え「よろしく」
優性遺伝子さんの独り言「そんな気はした」
イドラさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 22:18:26)
ゲームマスター「開始します」
左手をぎゅっとさん「よろしくなのです><」
優性遺伝子さん「よろしく」
くどわふたーさん「よろしく」
巫女ナースさん「改めてよろしく」
イドラさん「よろしく」
アルヘナさん「よろしく」
女子高生さん「よろしくおねがいしますね☆」
ミルキーウェイさん「よろしく」
ルフナさん「よろしく」
花畑牧場さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いや、中身見える場合もあるので霊界に落とすことにしましょう
では改めて、これ以降、全員の発言を確認して開始します」
ミルキーウェイさん「マッサージとかいいんじゃないっすかね >JK」
女子高生さん「田中クン!?>花畑牧場」
花畑牧場さん「お待たせしました」
kariさんが花畑牧場に名前を変更しました。
巫女ナースさん「懐かしい曲だねえ」
ゲームマスター「了解です 参加者の酉の戦績合計だけ落としておこうかな」
花畑牧場さん「ごめんちょっとまって!準備できたら名前変える」
優性遺伝子さん「たとえあなたが 振り向いてくれなくても〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ お名前変更よろしくです」
女子高生さん「180度ではないはずよ>ミルキーウェイ」
ゲームマスター「了解です またの御入村お待ちしてます」
花畑牧場さん「はいれたああああああああああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:15:02)
ガンダールヴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ♪」
左手をぎゅっとさん「重いかにゃ?>ガンダー」
ミルキーウェイさん「平たいんだろうけどあるにはあるんじゃないの? >JK」
ガンダールヴさん「申し訳ない パソコン不調っぽいんで抜けます」
ガンダールヴさん「ごめん、ちょっと待った」
巫女ナースさん「巫女巫女ナースにゃ♪」
くどわふたーさん「お手柔らかに」
ルフナさん「よろしく」
アルヘナさん「よろしく」
イドラさん「よろしく」
ミルキーウェイさん「よろしく」
女子高生さん「胸がないからって嫌いにならないでよねっ><」
優性遺伝子さん「よろしく」
ガンダールヴさん「妙に重いのは私だけなんでしょうかこれ」
左手をぎゅっとさん「よろしくお願いします」
ガンダールヴさん「妙に重いのは私だけなんでしょうかこれ」
ゲームマスター更新順調
全員の一言を確認後、開始します。一言どうぞ
左手をぎゅっとさん「(わふー><る)・・・いや、なんでもないです」
ゲームマスター「2212でそろえてください」
くどわふたーさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがくどわふたーに名前を変更しました。
棺姫さんが左手をぎゅっとに名前を変更しました。
kariさんが巫女ナースに名前を変更しました。
ゲームマスターくどわふたー>ピンク仮
kariさんがルフナに名前を変更しました。
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんがイドラに名前を変更しました。
kariさんが優性遺伝子に名前を変更しました。
kariさんが棺姫に名前を変更しました。
kariさんがアルヘナに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックと戦績足し算してきます 名前変えてお待ちください」
巫女ナースさん「全員初日犠牲者村じゃないんだから(震え>茶kari」
kariさんがガンダールヴに名前を変更しました。
kariさんがミルキーウェイに名前を変更しました。
女子高生さん「え、色をそろえたほうがいい?(難聴>黒kari」
左手をぎゅっとさん「了解です。入室制限解除!感謝!>GM」
イドラさん「戻りました」
巫女ナースさん「全員色が違うのが綺麗ですね(こなみ」
ゲームマスター「入室制限ありません というかこんなに早く集まるなんて思ってませんでした
楽しんでいってください」
女子高生さん「kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:49)
「kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:15)
その間、34秒
くどわふたーさん「30秒で埋まったとか怖すぎ」
ゲームマスター「いらっしゃい びびった お前ら11村大好きなんだな」
左手をぎゅっとさん「こんばんは。ごめんGMこれ入室制限あるです・あるなら自殺する」
イドラさん「こんばんは 飲み物取ってきます すぐ戻ります」
ルフナさん「こんばんは」
優性遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:49)
女子高生さん「わんわんお」
くどわふたーさん「わっふるくださいな」
巫女ナースさん「こんばんは、村建てありがとうございますー」
ガンダールヴさん「こんばんは」
ミルキーウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:34)
アルヘナさん「こんばんは」
くどわふたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:15)
ゲームマスター配役は、村5、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、狼2 です。狐、共有、猫又などは出現しません。村人VS狼です。シンプルです。

11人村は吊数もぎりぎりなので、村力、狼力の求められる戦いです。ぜひとも美しい殴り愛をGMに見せてくださいね()


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避目的以外での村人の騙り
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)
戻る