過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
象牙色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
R
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャーRサーン
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
おTN
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まわしたいのです!消化VIP村 〜 140043番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
象牙色さん「ぼかぁ社蓄に逆戻りですよ……いいんですけど満足してますから」
象牙色さん「GM同村ありがとうございましたおつかれさまー」
ゲームマスター「次の晩はどうなっているのか、私にもわからないのです。」
象牙色さん「桃栗に建てるにしてもなんにせよ連絡の手段がないという」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
あんほももちさん「とりあえず乙です サラダバー」
象牙色さん「珍しくAA貼りたかったのに口惜しい」
ゲームマスター「あんほももちさんへ
やっぱり、難しいのです。」
キャーRサーンさん「消化村は役職になる法則を発見したところでGM感謝です」
おTNさん「村ありー」
あんほももちさん「Rから占いの匂いがぷんぷんしてたんで生き残っても噛もうと思った(震え声」
象牙色さん「牛丼より豚丼がすきだったし……なんでかまれたのかは不明だけど」
あんほももちさん「暫くお休みでいいんじゃないかな 桃栗ってところでやっててもいいし、
普通村、猫村とかで腕を磨くのもいいよね」
案山子さん「お、おれは初日グレランで狼に投票したし」
さん「アッ吊っちゃったか」
さん「おつかれさまー」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
おTNさん「生姜焼き旨かったゾ」
ゲームマスター「次のVIP村はどうするのです?」
案山子さん「お疲れ様です」
象牙色さん「おつかれさまでした」
おTNさん「お疲れ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
キャーRサーンさん「おつおつ」
あんほももちさん「ぶひいひひ」
人 狼」の勝利です!(14/07/07 00:06:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
案山子さん0 票投票先 → さん
キャーRサーンさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → キャーRサーンさん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
おTNさん0 票投票先 → さん
象牙色さん「◆案山子さん 「キャーRとおTNで2wはありうるけど吊っていいと思うわ」
すげー村人むのー (俺含め)」
さん「じゅわぁ」
キャーRサーンさん「お腹へったー」
おTNさん「◆キャーRサーンさん 「きのうはおTN◯」
うーんこのシェフ・・・訴訟したいけど豚の●焼きは魅力的なんだよなぁ」
象牙色さん「なんか空腹のあまり豚連れておわりそうな……
というか占いが吊れてた」
さん「占いさん噛まれたのかしら」
案山子さん「キャーRとおTNで2wはありうるけど吊っていいと思うわ」
あんほももちさん「豚吊りでいいんじゃないですかねぇ」
さん「(´・ω・`)そんなー」
あんほももちさん「おなか減ってたんで… 豚食べちゃいました… >おTN」
キャーRサーンさん「きのうはおTN◯」
おTNさん「えっなにその結果は」
案山子さん「(´・ω・`)らん豚は出荷よー」
キャーRサーンさん「初日潜伏も消化村なら一興」
あんほももちさん「占いは昨日の結果はなんだいな?」
象牙色さん「おつかれさまー」
さん「らんらん真っ白なのにー」
案山子さん「俺もちょうど豚の生姜焼きが喰いたくなってきたところだ」
おTNさん「おTNさん 0 票 投票先 → 豚さん
俺は豚の生姜焼き食べたくて注文したの!
オーダー通ってないやん!どうしてくれんの」
あんほももちさん「ぶひぶひ」
案山子さん「うい」
案山子さん「おはようじょ」
さん「おほーっ」
あんほももちさん「おはよう」
キャーRサーンさん「占いCO、豚●」
3日目の朝となりました。(14/07/07 00:03:26)
象牙色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
象牙色さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
キャーRサーンさんの遠吠え「おまかせー」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、0で噛むよ 適当に作ってくれ」
象牙色さんの独り言「なんかR-R-豚ランで」
案山子さんの独り言「豚の生姜焼き喰いたくなってきたな」
あんほももちさんの遠吠え「適当に噛むよー 象牙色噛むか 占いっぽいR死んだしね」
象牙色さんの独り言「なんだじゃあ噛みが遅いのか」
案山子さんの独り言「R吊れるんだ」
キャーRサーンさんの遠吠え「明日てきとーに占い出ましょうかね」
案山子さんの独り言「うーん」
キャーRサーンさんの遠吠え「これはひどい」
2日目の夜となりました。(14/07/07 00:01:54)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
案山子さん0 票投票先 → キャーRサーンさん
キャーRサーンさん2 票投票先 → Rさん
象牙色さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Rさん
あんほももちさん0 票投票先 → Rさん
おTNさん0 票投票先 → さん
Rさん3 票投票先 → キャーRサーンさん
おTNさん「豚の生姜焼き食べたい、食べたくない・・・?
じゃけん、食券注文しましょうねぇ」
Rさん「【早噛みしない位置なんて限られてるのです】」
さん「Rさんまだ二人もいるのかぁ安心安心」
象牙色さん「ええー俺正直アレは狼が即効かんでよるがあけねーってわめいてたんだと思った」
あんほももちさん「ちんちんしゅっしゅ」
キャーRサーンさん「カオス過ぎる」
案山子さん「まぁ噛みだろうな。占いにしてはっ微妙な時間」
おTNさん「あっそうだ、豚の生姜焼き食いてぇなぁ・・・」
Rさん「【キャーRサーンをに粘着するのです。】」
おTNさん「夜明けのタイミングが占いが気付いて実行したというよりも噛み時間臭いんだよなぁ」
案山子さん「Rhaぴかぴかの幼女だって信じてる」
案山子さん「な、なんだってッーーーー!!賢いな>おTN」
キャーRサーンさん「寝坊した」
象牙色さんグレランしようぜ!!!!!!
あんほももちさん「Rがいるなら、狼持ってると怖いRから吊るのがいいと思います!(正論」
Rさん「【キャーRサーン吊ってくれたら脱いであげてもいいのです】」
象牙色さんRと付き合いたいとかしゅみわ……いやなんでもな……
おTNさん「Rは仮GMなんだからR狼ならCOあり、早噛みありなんて言っておいて早噛みしないわけないんだよなぁ(錯乱)
よって村(メメタァ)」
あんほももちさん「しこしこしゅっしゅ」
案山子さん「Rさん脱がすのを前提に俺と付き合ってください」
Rさん「【早噛みしそうにないキャーRサーンあたり吊ればいいのです。】」
象牙色さん「おはようございます僕のカンですが占いがいて心底遅かった
これでどうです」
さん「おはー」
Rさん「【おはようなのです。】」
案山子さん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
あんほももちさん「おはおう」
おTNさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/06 23:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
案山子さんの独り言「噛みおせえぞ」
キャーRサーンさんの遠吠え「騙りますのん?」
あんほももちさんの遠吠え「0になったら速攻でカムよー」
さんの独り言「(´・ω・`)」
さんの独り言「豚アイコンどこかわかんなかった」
キャーRサーンさんの遠吠え「せやな」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、適当に初めて、噛みましょうか」
キャーRサーンさんの遠吠え「消化村に限って狼引くー」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
あんほももちさんの遠吠え「なんということだ」
キャーRサーンさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 23:56:17)
案山子さん「まいのアイコンかわいい(*´Д`)ハァハァ」
あんほももちさん「いませんでした」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
象牙色さん「しってた」
象牙色さん「え まいいるの」
ゲームマスター「10」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
象牙色さん「案山子落ち着けよ…(冷たい目線」
かりさんがキャーRサーンに名前を変更しました。
Rさん「【そういうのはもっと親しくなってからなのです。】」
象牙色さん「このRだったら脱いでくれそうな気がする!!!!!」
おTNさん「Rが二人・・・?(どっちが本物か)これもうわかんねぇな」
案山子さん「Rが増えた!!!脱いでください」
案山子さん「Rが増えた!!!脱いでください」
かかしさんがに名前を変更しました。
象牙色さん「おれもおれもー」
さん「(´・ω・`)おほー」
kariさんが象牙色に名前を変更しました。
案山子さん「ためしに桃栗たてるとかなら参加するぜー」
kariさんがRに名前を変更しました。
象牙色さん「あ、そろったのか」
ゲームマスター名前は、今のうちに変えるのです。
ゲームマスター「53分に更新をそろえるのです!」
ゲームマスター「おTNさんへ
なるほどなのです。」
象牙色さん「宣伝するほどたぶん桃栗に人いないけどな
でも少人数でもまわして遊ぶんならいいかもしれない」
Rさん「支援、早く回しましょう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
おTNさん「あとこっちで村立てといて待ち時間に桃栗で回して暇潰すとかもアリだと思うんよね
赤くなりにくそうだし様子見も減りそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:51:37)
ゲームマスター黒6人なのです!
ゲームマスター@2人なのです!
案山子さん「桃栗で宣伝ってのはアリダナ。
普段は桃栗で回して日取りを決めてデスノ宣伝とか」
象牙色さん「桃栗……一月ぐらい前に桃栗参加したときにちらっと過去ログ見てなににびびったかってミッツィが現役だったことにびびったなあ……」
おTNさん「現状固定面子しか集まってないのがやばいんだよなぁ
VIPにスレ立てて人呼び込むか、掲示板で告知でもしない限り立て続けてもジリ貧だゾ」
あんほももちさん「桃栗か・・・」
あんほももちさん「うちも、基本的にVIP村できていたら参加したいが、仕事的に不安定なんでなかなか理想の時間帯に出没できんねぇ」
象牙色さん「桃栗は桃栗で楽しいよね特殊役職とか、妙な配役とかあってさ」
おTNさん「仮GMで桃栗に立てれば8人くらい余裕余裕」
案山子さん「誰でも歓迎VIP桃栗村すか」
おTNさん「今はやってないゾ>R」
ゲームマスター「あんほももちさんへ
金曜日の夜とかに集まるように、掲示板で募集をするのです?」
象牙色さん「桃栗でやってもいいんだけど8〜10ほしいんだよなあ」
ゲームマスター「おTNさんへ
もしかして、桃栗でVIP村をやっているのです?」
あんほももちさん「ブラウザ板のわかめてVIPスレとかで何日にやりますーとか告知すれば
結構な参加者出てくるイメージはありそうだけどねぇ…」
象牙色さん「@2人か」
おTNさん「桃栗鯖っていうのがあってぇ、少人数でも楽しめるらしいんすよ」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「象牙色のkariさんへ
難しいのです。」
象牙色さん「今何人ー?」
象牙色さん「たまに支援募集ならまだしも常態化してるもんなあ」
ゲームマスター「おTNさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「たまにでも回せるほうがいいわな」
象牙色さん「ふっときがつけばちんこがふえてる不思議」
おTNさん「オッスお願いしまーす」
おTNさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:43:12)
象牙色さん「無理やり建ててもVIP=消化みたいなイメージを上塗りしてるだけのようなきもするしねー」
ゲームマスター「あんほももちさんへ
私は、猫村に入り始めたのです。」
あんほももちさん「きついねぇ、暫くVIP村はお休みしたほうがGMさん的にも村人的にも負担がかからないかもしれない。いやーきついっす。自分も最近普通村に入り始めました。」
象牙色さん「そうそう」
象牙色さん「いや別に俺は案山子と面白トークを繰り広げたいわけじゃない
もうちょっと積極的に消化支援募集しよう!!!!
具体的にはあと何人ほしいのかとか!!」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
象牙色さん「せやろ」
ゲームマスター更新確認23時50分なのです。
案山子さん「せやで>kari」
象牙色さん違うんですか!!!!!!
案山子さん「案山子はホモかよぉ!!」
象牙色さん「ほもだった」
あんほももちさん「あいよ」
案山子さんがあんほももちに名前を変更しました。
象牙色さん「139994番 【黒バスRP】狐来ないから殴りあう村
140004番 消化支援お願いいたしますVIP村
このあたり10村さくっと抜けてるのはそれなんか 」
象牙色さん「でも名前は変えてね」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
象牙色さん「わぁい案山子だkari案山子だぁいすきー」
あんほももちさん「消化に付き合うぜ」
案山子さん「案山子きたこれー!!!!」
あんほももちさん「ほれ、案山子じゃよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 23:37:41)
案山子さん「キリ番@10ぐらいのところで同一の名前の村が乱立キリ番とったのち即廃村」
象牙色さん「荒らしの仕業なのあれ」
案山子さん「あーあれ荒らしやろ?キリ番の周り含めて全部廃村にしやがったわ」
象牙色さん「そいや昨日14万番台で初稼動村だって言われて過去ログみたらけっこうな頻度で抜けがあって今はほいほい廃村してんのかなーっておもった」
さん「(´・ω・`)案山子はみんな生きている(至言)」
象牙色さん「いっそ案山子村にしたら生きてる案山子が集まってくるかもしれない」
象牙色さん「そこは変えようぜ(マジレス」
案山子さん「案山子x2とkariだけが黒なのか」
ゲームマスター「消化村でも更新確認があるので、あまり変わらないのです。」
ゲームマスター更新確認23時40分なのです。
ゲームマスター「黒3人なのです。」
象牙色さん「消化しようか」
案山子さん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター延長しても消化村になるのが目に見えているのです。
象牙色さん「ついでに遊んでいきませんか」
さん「(´・ω・`)そんなー」
カイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カイさん「失礼しました」
カイさん「間違えました」
象牙色さん「つか実は麻雀って人生で三回ぐらいしかやったことないや付き合いで」
カイさん」が村へやってきました。(14/07/06 23:26:50)
ゲームマスター1 延長なのです。
2 消化なのです。
象牙色さん「あーかかしーずが遊んでくれるかもしれないよ俺はパス」
ゲームマスター「マージャンは、ハンゲでVIP村の人とやったことがあるのです。
久しぶりにやってみたいのです。」
象牙色さん「人外が勝つたびにRが脱いでくの?」
さん「(´・ω・`)脱衣麻雀あるいは」
案山子さん「混ぜるのは自動よりも手のほうがいいな。あの音きらいじゃないぜ
てか自動卓見てこともやったこともないぜ」
象牙色さん「しかも自動じゃないやつ」
案山子さん「じゃら・・・じゃら・・・だと麻雀やないかい!!」
象牙色さん「まあそれはともかく普通村も苦戦してるみたいだし閲覧も稼動村も減ってきてるし支援かけるなら早目がいいと思うよ」
ゲームマスター「じゃら…じゃら…
なのです?」
案山子さん「ざわ・・・ざわ・・・」
象牙色さん「きっと」
象牙色さん「Rが脱げば…」
ゲームマスター「もう少し人がほしいのです。よろしくなのです。」
象牙色さん「気になるのかwwwwwww」
さん「(´・ω・`)」
案山子さん「(´・ω・`)ショボーン」
象牙色さん「な?」
ゲームマスター「濡羽色の案山子さんへ
誰も喜ばないのです。」
象牙色さん「俺それ何度か勧めたことあるけどRマジで脱がないよ」
案山子さん「Rたんが一枚脱げばあるいは」
象牙色さん「うーん今見たらロビーにはいるみたいなんだけどねえ」
ゲームマスター「人が集まらないのです。難しいのです。」
象牙色さん「延長になってたわ把握」
象牙色さん「たらいまー」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
さん「かかちー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:47:41)
ゲームマスター「まいさん、案山子さん、かりさん、kariさん、こんばんはなのです。」
象牙色さん「コンビニ行ってくる帰ってくる」
象牙色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:35:54)
キャーRサーンさん「開始時にただの屍だったら蹴ってくだしあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:34:55)
案山子さん「かかち」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:32:38)
まいさん「かかち・・・」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:32:12)
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:11:26)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る