過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グラノーラ
ギャりー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りによせて
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖母マリア
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテミスズキ
◆Lv.7311102
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子高生
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環濠
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
rei
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
改竄
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めるてぃ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時の狭間
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
むかご
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
主神ぜうす
勇気 ◆valor/dQ2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアコン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140041番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
改竄さん「GM様村建て感謝」
眠りによせてさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
グラノーラさん「お疲れ様でしたー。んんん、やっぱり狼勝ちだったかあ…。
ログ読んできます!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
むかごさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狂人の囲いと狂人噛みのタイミングがナイスだったな
村もうまく真残してたが狼の噛みは銃殺を隠せる可能性が高い噛みだったし勝つべくして勝ったか」
主神ぜうすさん「狩人死んでて欲しかったなあ」
主神ぜうすさん「平和でて噛まれたとおもった」
アルテミスズキさん「お仲間GJでした!」
エアコンさん「対抗の○占いよね。って言ったタイミングで占うのはセオリーだと思うです。負け決定すみません」
眠りによせてさん「しかしとっくに狐死んでると思ったんですけどね・・・
ぜうすさんで把握できたのもギリギリでした」
主神ぜうすさん「◆環濠さん 「偽で吊るならあそこしかない。
それに占い真いるなら霊能いらない」
それはしっかり占い決め打てた人間が言えば決まるけどミスリーしてたらねえ・・・」
改竄さん「お疲れ様でした。」
眠りによせてさん「やったー3人残りで初めて勝てた」
めるてぃさん「お疲れさまです」
主神ぜうすさん「まあ占い師は狐が完グレにいたのに占えないのが悪いと思うよ」
女子高生さん「眠りさん最高です
おつかれさまでした」
reiさん「あららー」
ゲームマスター「狭間吊りじゃなくて眠り吊りか。おつかれ」
環濠さん「お疲れ様です」
レイさん「ここが地獄か…」
眠りによせてさん「ふおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 23:36:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
エアコンさん0 票投票先 → 時の狭間さん
時の狭間さん2 票投票先 → 眠りによせてさん
眠りによせてさん1 票投票先 → 時の狭間さん
環濠さん「偽で吊るならあそこしかない。
それに占い真いるなら霊能いらない」
ゲームマスター「環濠吊ってから狭間吊りは精神的にきついと思うな」
主神ぜうすさん「偽でも残せる場面なのにねえ」
主神ぜうすさん「霊能の出方に問題はないし言うなら吊るのが問題」
主神ぜうすさん「もしかするとワンチャン村勝てるんじゃないかな」
エアコンさん「理屈は簡単なの、狭間真で狼視点狐処理できたから狂噛んで漂白したか。そうじゃないかどちらかなの」
眠りによせてさん「同じこと言えますよねそれ」
ゲームマスター「霊視点では初日にCOすると偽に護衛取られた上に真が噛まれてもなお吊られるリスクあったし
難しいところじゃねえ」
主神ぜうすさん「眠り噛まれてないところつくしかない」
環濠さん「占いは霊能の出方を恨むべきでもあるな」
眠りによせてさん「あなた視点狐を把握していて処理できたからじゃないですか?
候補はぜうすさんか環濠さん」
時の狭間さん「今日共有を噛んだ、これはつまり狐の死亡が狼視点わかっていないとできないはずだ。
対抗が真ならこんなことはできないはずだ。」
ゲームマスター「ま」
眠りによせてさん「狭間さんが真なら噛みがおかしすぎます
改竄さんの○が私しかいないのに改竄さん噛むのも露骨です」
エアコンさん「狭間よ真ならああいう狂う噛みなら対抗の○うらなうんだぞ」
ゲームマスター「それそれ。エアコン視点では時の狭間LWと読むならこの思考が可能」
時の狭間さん「そもそもの話さ、なんで今日共有噛みなの?
自分が偽ならエアコンが狐もありうるよね?」
ゲームマスター「共有が賢そうならエアコン噛みで完全に時の狭間狼に見せられたろーが」
アルテミスズキさん「仲間GJでした。お疲れ様でした。」
エアコンさん「狭間真切ってるんだけど、真切ってるから残された可能性もあるよなあ」
時の狭間さん「もうエアコンに判断してもらうほかはない。」
眠りによせてさん「狐いませんでしたね
もう投票しますよ」
眠りによせてさん「おはよう」
環濠さん「占いがここで俺吊って言えないならダメだな」
エアコンさん「すむらCOな」
時の狭間さん「乗っ取りなんてなかった。」
めるてぃさん「お疲れさまです」
時の狭間さん「占いCO、めるてぃ○です。」
ゲームマスター「この形からエアコンが方向転換はないんちゃう」
9日目の朝となりました。(14/07/06 23:29:08)
めるてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるてぃさんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
アルテミスズキさん「おおw占い残すんや。」
環濠さん「お疲れ様です」
めるてぃさんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
ゲームマスター「環濠がつれるなら狼勝ちだな」
8日目の夜となりました。(14/07/06 23:28:34)
環濠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エアコンさん1 票投票先 → 時の狭間さん
めるてぃさん0 票投票先 → 環濠さん
環濠さん2 票投票先 → エアコンさん
時の狭間さん1 票投票先 → 眠りによせてさん
眠りによせてさん1 票投票先 → 環濠さん
ゲームマスター「狼が圧勝するだけだろな」
環濠さん「俺はLWCOしないなら時吊ってもいいよ。
というかこのままだと時真なら負けるけどね。見てないけど」
主神ぜうすさん「霊能対抗に出てれば面白かったかもしれませんね」
眠りによせてさん「あ、そうなると狭間さん最終日ですね。失礼しました。」
聖母マリアさん「村負けですね。下界見てても面白くなりそうにないので失礼します」
エアコンさん「環濠とエアコンラン了解した。俺は環濠狐ならおめでとうで狭間に入れるわな」
時の狭間さん「そもそもの話なんで視点が厳しくなるように対抗を噛む?
何で信用が厳しくなるような死体と占い先の被りが発生する?」
眠りによせてさん「もし1w1fなら明日死体なしが出るでしょうし」
環濠さん「まぁ大して変わらんがな」
眠りによせてさん「分かりました>共有」
時の狭間さん「護衛のタイミングによっては銃殺GJもありうるはずなんだが。」
エアコンさん「「狼に負けにくい」のは狭間吊りだけど、その場合は狐候補が2つ残る」
環濠さん「それでないなら吊って最終日でもいい」
めるてぃさん「では環濠さんとエアコンさんのランで」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
環濠さん「なら時のはざまにLWCOあるかどうか聞こうか」
女子高生さん「何もしてないのに勝つとか申し訳ないまであるな
相方'sありがとう(フラグ)」
エアコンさん「めるてぃーへ3択  環濠 エアコン 狭間 吊り
狭間LW決め打つならもうひとつグレを削れる」
めるてぃさん「時の狭間さん吊りはまずいですか?」
眠りによせてさん「狭間吊って明日ランでいいと思いますが」
ゲームマスター「おつかれ」
環濠さん「俺とエアコンのラン」
眠りによせてさん「まぁあなた視点そうなるでしょうね
もうグレーいませんし」
時の狭間さん「ラストグレー、●が出ない理由がない。」
めるてぃさん「おはよう」
時の狭間さん「占いCO、眠りによせて●です。」
8日目の朝となりました。(14/07/06 23:22:10)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
エアコンさんの独り言「主神ぜうすさんへ、 理由は「役職なのに仕事しない役職はきらい」それだけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主神ぜうすさん「狐いきてればワンチャンあったかも知れんがなあ」
時の狭間さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「狩人共有と噛んでチェックメイトかの。環濠はエアコン疑っとるし5人で時の狭間が死んだら無理ぺ」
主神ぜうすさん「狐噛み平和だよなやっぱ」
主神ぜうすさん「お疲れ様」
主神ぜうすさん「ほうこりゃ面白い」
時の狭間さんの独り言「銃殺隠れたのか・・・?」
眠りによせてさんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
眠りによせてさんの遠吠え「狐殺したんで狩人噛みます」
ゲームマスター「おつかれ」
主神ぜうすさん「まあ仕方ないわ」
主神ぜうすさん「死にそうじゃなあ」
7日目の夜となりました。(14/07/06 23:18:16)
主神ぜうすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エアコンさん2 票投票先 → 主神ぜうすさん
めるてぃさん0 票投票先 → 主神ぜうすさん
環濠さん0 票投票先 → エアコンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 主神ぜうすさん
時の狭間さん1 票投票先 → 主神ぜうすさん
主神ぜうすさん4 票投票先 → エアコンさん
眠りによせてさん0 票投票先 → 時の狭間さん
主神ぜうすさん「エアコン殿はなんで共有に突っかかるんじゃ」
たしかみてみろ!さん共有護衛把握だ。
環濠さん「奇数意地しろ」
主神ぜうすさん「共有鉄板護衛で共有抜かれたらすぐ吊るでいいと思うぞい」
エアコンさん「エアコン ぜうす 環濠 指定吊りのほうがいいと思うけどこの共有ならランであろう」
環濠さん「護衛は適当でいいよ。GJでるばしょ護衛するな」
たしかみてみろ!さん「もしくは、護衛先言わない方が良いか?
俺視点では、共有か眠さん位しか守りたくはないんだが。
一応、挟間さんの真追っかけるとしても、その場合は共有護衛鉄板ですが。」
眠りによせてさん「共有護衛でいいと思う」
女子高生さん「ここでぜうす吊れるならウハウハやな
明日の噛みが非常に迷うが、狩人噛んで
占い→環濠(エアコン)と行けるなら狩人安定か」
環濠さん「てか告発あってやっと吊るぐらいなので狩人は一生吊らない」
めるてぃさん「護衛GJでないようにしてください 奇数進行で」
主神ぜうすさん「昨日時点じゃ狭間殿狼決め打って他吊りにいってるなら狐狙いということじゃないのかのう?それなのに狼目の吊りであるレイ非投票者吊りを誘導したのは実に狐っぽいと思うぞい

まあもっとそれらしい狩人殿がいるんじゃがこちらが狐なら問題ないから考え内沿い」
環濠さん「狩人は吊らない。狐なら告発なり来るだろ」
たしかみてみろ!さん護衛先指定あればそこ護衛で。
無ければ、投票先で護衛先出しておく。
時の狭間さん「もし2wがありうるならぜうすー眠りのラインしかありえない。
ならばこのどちらか・・・客観的に見れば完全グレーのぜうす吊りしかない。」
女子高生さん「初日は噛めてたのか。
俺ならチャレってた可能性もあるな」
エアコンさん「眠り・めるてぃーは○ 狩人は噛まれ真 狭間は偽 グレは2で行こうぜ」
環濠さん「普通に占いとゼウスとエアコン吊れば終わる。」
眠りによせてさん「狩人は放置でいい」
主神ぜうすさん「たしかめてみろ殿の出方は狐っぽいと思うがのう
だとしても明日吊りでいいがな」
たしかみてみろ!さん「ただ、申し訳ないが、
時の狭間さん擁護するわけじゃ無いけど、一応呪殺GJも有りあるかもしれん。」
めるてぃさん「ランで」
眠りによせてさん「2w考えるなら狭間とグレー吊り
ただし狐生存なら狭間吊り」
主神ぜうすさん「狭間殿真きっとるから環濠殿もじゃな」
環濠さん「なんで○考慮するんだよ。」
エアコンさん「対抗が狂人なら眠り●の漂白噛みなんだから、眠り占わないといけないんじゃないでしょうか?」
たしかみてみろ!さん「狩人だ。占い護衛ミスったのはすまない。」
主神ぜうすさん「2Wの可能性も考えるなら狭間殿吊り
1Wとみるなら非狼目の吊りとなってレイ投票者じゃろうな。不思議なことに生きているのは環濠殿しかおらんがな」
眠りによせてさん「グレーってぜうすさんだけじゃないですか?」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ! の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ
 
   初日 無し/初日先生
   2日目 改鼠(漢字出ないっすよww)/グラノーラ
   3日目 時の狭間/むかご
   4日目 時の狭間/改鼠
   5日目 めるてぃ/聖母マリア
   6日目 めるてぃ/
理由
初日:嗚呼。狩人なんぞという重要な役職ひいちまったよ。
   ゆっくりまったり梅酒か焼酎飲みながらプレイしようと思ってたのにww
   
   基本占い護衛がメイン。しかし、占い3人出たらヒヨって霊能護衛も考える。
   あとは流れしだいだなww。
2日目:うーん。初日から二択迫られるのか。
    予告してた改鼠さん守っておこうか。
    もう噛まれるの覚悟してるみたいだし。
    印象的には真っぽく見えるからね。
    護衛ぶらしの発言だったなら、もう仕方が無かったと思って
    他の護衛先にシフトする、
3日目:うーむ。占いチャレンジ来なかったのかな?
    まだ占いの真偽は確認できませんね。
    薄くでは有るけれども、俺の昨日の護衛が狂人護衛での狂人噛みで
    時の狭間さんが呪殺出した可能性も無くはないか。
    一応護衛先スライドしておいての時の狭間さん護衛。
    改鼠さん噛まれたらごめんなさいねww
4日目:うーん。時の狭間さんこのまま護衛してて良いのか否か疑問だが、
    改鼠さんの方が無駄占い有ったとは言え占い進行してるし、
    最悪噛まれても狼1匹駆逐してるから、何とか戦えるべ。
    時の狭間さんが2連噛み合わせなのが嫌な感じだが、
    占い進めて欲しいから、このまま護衛続行。
5日目:うーん。俺生き残りゲーになってしまったかww。
    改鼠さん済まないな。。
    さて、ここは安全策で共有護衛。
    どこまで指定掻い潜って生き残る事が出来るかだな。
    狼も俺の事はロックオンしてないんじゃないかな。
6日目:ちょっと弱気すぎるかな。けど眠りによせてさんは5日目に誰かが護衛するなって
    言ってた気がww
    時の狭間さんが、今回占うでしょうし。偽だとは思うけど
    確定○作って吊られるっていうパターンじゃないかな。
    まあ、安全策で共有護衛。
7日目:
環濠さん「占い放置でグレー吊り」
眠りによせてさん「狐当たったように見えますね」
ゲームマスター「狐噛みぺぇ」
環濠さん「ありがたい吊り増え」
時の狭間さん対抗は狂人、これは間違いない。
なのになぜ噛まれない?狐の候補であるはずなのに。おそらくはここ狼なんじゃないか?
次にぜうす。ここは3日目に霊能残しを主張。相当白い。おそらく村人かあって狩人。
つまり、消去法的にはたしかみてみろが狐で銃殺が出るパターンしかないと判断して占い。
眠りによせてさん「おはよう」
めるてぃさん「おはよう」
時の狭間さん「占いCO、たしかみてみろ○です。」
7日目の朝となりました。(14/07/06 23:11:43)
主神ぜうすさんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「しかし、噛み時間律儀だなww」
めるてぃさんの会話「ぜうすさん reiさん」
めるてぃさんの会話「主神ぜうすさん 「じゃあ霊能キープしてグレーつめりゃあええな」
主神ぜうすさん 「レイさんは残しでいいじゃろ。対抗もいないし改竄殿からしたらキープ狼になるんじゃぞ」
reiさん 「霊能残したいね」
reiさん 「個人的にはグレラン押します」
眠りによせてさん 「でも個人的にはグレー吊りでいいと思います」」
めるてぃさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
女子高生さん「◆眠りによせてさんの遠吠え 「狐あるならぜうすっぽい」
来るか?」
めるてぃさんの会話「狐吊れてるかな?」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
眠りによせてさんの遠吠え「狐あるならぜうすっぽい」
聖母マリアさん「呪殺GJしそう」
ゲームマスター「しかし共有噛みはGJが恐いしでやりづらいな狼は
真の○噛みでいいんじゃねえか」
眠りによせてさんの遠吠え「呪殺出されたら終了」
眠りによせてさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様」
ゲームマスター「実質二択」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「狭間が賢明な真なら眠りなんていう占わずとも●確定の場所は占わんて」
アルテミスズキさん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/07/06 23:07:12)
アルテミスズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エアコンさん0 票投票先 → アルテミスズキさん
めるてぃさん0 票投票先 → アルテミスズキさん
アルテミスズキさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
環濠さん0 票投票先 → アルテミスズキさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → アルテミスズキさん
時の狭間さん0 票投票先 → アルテミスズキさん
主神ぜうすさん0 票投票先 → アルテミスズキさん
眠りによせてさん0 票投票先 → アルテミスズキさん
エアコンさん「狭間が真なら眠り占って確定○作るでしょうし!」
時の狭間さん「期待されなくてもいい。結果は伝える。」
環濠さん「正直疑ってるのはエアコンとぜうすだからな。
あんたらが一番怪しいから」
主神ぜうすさん「レイ狼とみて投票したものとバランス、ケアで投票したものがおったじゃろう」
エアコンさん「狭間には結果とか期待してません」
主神ぜうすさん「レイ投票にも2通りおったから一概に断言するのは違うと思うんじゃが>環濠さん」
ゲームマスター「ここで真残されるのは心臓に悪いがまあ狐候補ごっそり死んでるしとか思わんとやってられんな狼は」
時の狭間さん「つまり、3択で結果を出せと。」
眠りによせてさん「じゃあエアコンさんの案を採用しましょう」
環濠さん「噛まれてるのレイ投票者だからね」
女子高生さん「まずいな……そこ吊られると1/3になる」
アルテミスズキさん「ああいいよ。占い狼決め打ちね。今日吊られる分には構わない。CO無し。」
めるてぃさん「アルテミスズキさん」
アルテミスズキさん「スが多いです。>めるてぃさん」
エアコンさん「今日の噛みは狐探しだから」
主神ぜうすさん「狭間殿吊りじゃろ」
めるてぃさん「吊りたいです」
たしかみてみろ!さん「それは指定か?」
ゲームマスター「これは人外の勝ちだなぁ」
めるてぃさん「アルテミススズキさん」
めるてぃさん「おはよう」
環濠さん「霊能吊り反対してたところ吊ればいいよ」
女子高生さん「よし!
ここでグレ噛みなら吊れそうだな」
アルテミスズキさん「吊り3回だし時の狭間さんおつかれさん。」
エアコンさん「時の狭間は●決め打って6か4で吊り。それまでは○と共が好きなところを吊っていけ」
眠りによせてさん「もう時の狭間吊った方がいいですかね?」
聖母マリアさん「お疲れ様」
環濠さん「おはよう」
女子高生さん「どのみち呪殺出たらほぼ負け確な気はするけど
たしかみ噛みじゃない限り」
主神ぜうすさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
時の狭間さん形振り構っていられる状況じゃない。何票もらっているかなんて見るつもりはない。
狐はまだ生存している可能性が高いと見て占い先を判断する。
現在共有が非常に無能で指定が飛ばない状況、もし狐が生きているとすれば指定を出して欲しいと思っているはず。
ならば、◆エアコンさん「めるてぃーおせーおせー 3分までにしてくれそれ」
というのは狐の焦りがにじみ出ているのでは?と見て占い。
眠りによせてさん「おはよう」
時の狭間さん「占いCO、エアコン○です。」
6日目の朝となりました。(14/07/06 23:01:36)
聖母マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖母マリアさんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
ゲームマスター「この村なら環濠噛みでも真吊ってくれると判断するなら環濠噛みが銃殺時にももっとも安全だが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エアコンさんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
女子高生さん「呪殺確率は1/6
大して高くない……大丈夫」
聖母マリアさんの独り言「変なところ吊りますね」
ゲームマスター「GJ出されたらきついし銃殺隠せたら美味しいしでもっかいグレー噛むかな」
reiさん「あのさあ」
眠りによせてさんの遠吠え「ひとまず真は明日吊れそうなので共有と環濠は残します」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りによせてさんの遠吠え「ひどい吊りをみた」
reiさん「おつ」
めるてぃさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
5日目の夜となりました。(14/07/06 22:57:18)
reiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアコンさん2 票投票先 → アルテミスズキさん
めるてぃさん0 票投票先 → reiさん
アルテミスズキさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
reiさん5 票投票先 → たしかみてみろ!さん
環濠さん0 票投票先 → reiさん
聖母マリアさん0 票投票先 → エアコンさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → reiさん
時の狭間さん0 票投票先 → reiさん
主神ぜうすさん0 票投票先 → エアコンさん
眠りによせてさん0 票投票先 → reiさん
エアコンさん「めるてぃーおせーおせー 3分までにしてくれそれ」
眠りによせてさん「確定○じゃないので・・・>エアコンさん」
アルテミスズキさん「明日吊らないと自力勝利消滅>reiさん」
めるてぃさん「何か指定しますか? 時の狭間さん吊りではないでしょうし」
reiさん「あ、そっか」
眠りによせてさん「個人的にreiさんはどうもずれている感じがするので
指定ないなら今日吊ってしまいたいです」
エアコンさん「眠りによせてさんお前が仕事しろ」
たしかみてみろ!さん「これは困りましたね。
無駄な釣りをしてしまったが、ここは狩人さんに頑張ってもらうしかないべ。」
アルテミスズキさん「潜伏なら1w確定だろーね。占い狐なら知らんけど>reiさん」
環濠さん「一応時の狭間真考えると真狂なのに噛まずに放置。
自分の占い先はことごとく死体で狂噛まれたことになるが無理です」
reiさん「銃殺も出てないかもしれないのに明日吊るの?」
主神ぜうすさん「狭間殿の○は無視するがかまわんよな?まあ環濠さんだけじゃけど」
眠りによせてさん「改竄真なら霊能狼です>reiさん」
エアコンさん「この共有、今日も仕事しないつもりか」
時の狭間さん「吊れればラッキー、吊れなくともグレーの広さから致命傷にはならないと判断したとしか思えない。」
眠りによせてさん「○もらいとかじゃなければあの発言数では吊られてしまいますね
しかしもう終わったことを言っても仕方ないので」
アルテミスズキさん「時の狭間さんは明日吊りだね。完グレラン。」
聖母マリアさん「眠りによせて護衛は狩人はしないこと」
reiさん「混乱してきた」
reiさん「>眠り
1W確定でいいっけ?」
めるてぃさん「はい」
女子高生さん「しかしぜうす吊るのはキツそうだなぁ」
主神ぜうすさん「◆主神ぜうすさん 「ここで真狂判断もついてないって事はなかろう。噛まれ真じゃよ」
誤解のないよう補足じゃ。狭間殿真ならば改竄殿狂ということになるがここで狂を噛むメリットが薄いという意味じゃ。べグリで狂が噛まれた可能性を否定したつもりじゃ」
環濠さん「rei吊れよ」
聖母マリアさん「次からそうするように>めるてぃ

で、だ。時の狭間はとりあえず今日は置いておくとして」
エアコンさん「ここまでグレ減ってグレランするなら吊られる可能性も高いですよね。潜伏させるなら指定吊りするべきですよねー」
眠りによせてさん「まじすか・・・ごめん>共有」
改竄さん「共有つられてるww」
眠りによせてさん「改竄さんが真なら霊能狼で1wは吊れは確定」
環濠さん「もう何もいうことはない」
めるてぃさん「ごめんね」
時の狭間さん「ふざけんな、あんな位置グレランしたら吊られるのになぜ出なかった!出さなかった!」
ゲームマスター「今回の噛みは舐められてるというか狐候補ごっそり死んでるからな」
エアコンさん「◆めるてぃさん 「相方吊られました」 あほですねー」
聖母マリアさん「引っ張り出せよ」
主神ぜうすさん「ここで真狂判断もついてないって事はなかろう。噛まれ真じゃよ」
アルテミスズキさん「遺言銃殺くらいして欲しかったな。>改竄さん
そっち噛まれるならグレー広すぎるし、霊能初日か。」
たしかみてみろ!さん「はあ?」
エアコンさん「時の狭間は偽なので噛まれ真で行きましょう」
聖母マリアさん「噛みのタイミングが、見た目の信用急に上げたからな、改竄」
めるてぃさん「相方吊られました」
時の狭間さん「どれだけ舐められているんですか、自分。」
眠りによせてさん「意味が分からない」
ゲームマスター「いいタイミングで噛んだな。今日真占い吊りも可能だろう」
主神ぜうすさん「ならば狭間殿狼じゃろうな。狂に見せようとしてるんじゃろ」
reiさん「あらら」
めるてぃさん「おはよう」
眠りによせてさん「何これ」
reiさん「おはよう」
環濠さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
改竄さん「お疲れ様でした。」
環濠さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
時の狭間さん正直ここまであからさまなところを占って●が出ても信用は厳しいとは思う。
しかし吊りの数を考えれば何が何でも人外を引き当てなければならない。
ならば現状厳しくなったのを見て自分の信用をダイレクトに落とそうとしている場所が狼の可能性が大と見て占い。
○ならせめて銃殺であって欲しい。
眠りによせてさん「おはよう」
聖母マリアさん「おはよう」
時の狭間さん「占いCO、環濠○です。」
5日目の朝となりました。(14/07/06 22:50:30)
改竄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改竄さんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
ゲームマスター「次からはCOするといい」
主神ぜうすさんの念話「日記でも書いておくか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主神ぜうすさんの念話「でも改竄真の香り」
環濠さんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
主神ぜうすさんの念話「ここで溶けなければチャンスあるきがする」
ただの人さん「めるてぃさんの動きを見てCOしようか迷ってた」
エアコンさんの独り言「LWっぽいよなあ」
めるてぃさんの会話「お疲れさまでした・・・2発言に気づかなかったよ」
めるてぃさんの会話「相方ーー!」
ゲームマスター「おつかれ」
ただの人さん「つーらーれーたー」
眠りによせてさんの遠吠え「○が私だけとかひどい」
時の狭間さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
めるてぃさんの会話「あれ」
4日目の夜となりました。(14/07/06 22:46:29)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアコンさん2 票投票先 → アルテミスズキさん
改竄さん0 票投票先 → 主神ぜうすさん
めるてぃさん0 票投票先 → エアコンさん
アルテミスズキさん2 票投票先 → ただの人さん
reiさん1 票投票先 → 環濠さん
環濠さん2 票投票先 → reiさん
ただの人さん3 票投票先 → エアコンさん
聖母マリアさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → アルテミスズキさん
時の狭間さん0 票投票先 → ただの人さん
主神ぜうすさん1 票投票先 → 環濠さん
眠りによせてさん0 票投票先 → ただの人さん
ゲームマスター「これ共有死ぬんちゃう?」
ゲームマスター「初日に二人が●出してるからトラップとかきちいやろな」
眠りによせてさん「グレランか指定でしょうね
時の狭間さんの○がいないのも謎ですし」
ただの人さん「うーん」
たしかみてみろ!さん「んじゃグレランですね。」
エアコンさん「OK」
グラノーラさん「トラップ狙う共有はそんなに好きじゃない(´・ω・`)」
reiさん「了解」
めるてぃさん「生きてます」
たしかみてみろ!さん「相方生きてるの?」
主神ぜうすさん「グレー詰めるしかないじゃろ」
エアコンさん「相方は生存?」
アルテミスズキさん「エアコンさんは共有炙り出さない方がええよ。」
時の狭間さん「お願いだから共有さんは出て欲しい。現状において無駄占いはもうできない。」
改竄さん「無駄占いじゃねぇか!!!」
めるてぃさん「ごめんね」
reiさん「共有はトラップ狙いでしょ」
聖母マリアさん「いいから今日はグレランでもしようじゃないか」
たしかみてみろ!さん「レイさんは俺がco初日に抑えさせたのもあるんですが、
真霊なら初日にcoしておいて欲しかったですね。」
めるてぃさん共有です
グラノーラさん「これ、共有が昨日出てたら多少流れ変わったかしら。狩は多分占い護衛どちらかをずっと続けると思うし…」
改竄さん「めるてぃさん共有?」
環濠さん「そして改竄の態度は偽に見えないんだよ」
エアコンさん「なんで共有さん出てこないんだろう」
聖母マリアさん「何が興味深いって狭間真狼の信用なら囲いないのが面白い」
めるてぃさん「ノ」
環濠さん「霊能偽見てるからそもそも>アルテミスズキ」
眠りによせてさん「そういえば共有出てなかったですよね?」
reiさん「ぶっちゃけ流されて投票した人手あげて」
主神ぜうすさん「初日のテンションからreiさん疑っとるがここまで言うこと一緒だと複雑な気分じゃ」
聖母マリアさん「環濠と同じく普通に改竄真と思ってたけどこの占い結果は興味深い。」
環濠さん「初日に●もらって出ない霊能。死体に○二連続。
これで真見てくれってほうが無理」
たしかみてみろ!さん「一応、狼は確実に1匹は処分出来てるってことで、
少しは前向きに考えましょうか。」
時の狭間さん「あかん、グレー広すぎ。共有ってまだ出てないよね?」
めるてぃさん「時の狭間さん視点○が居なくて吼えが少ない・・狼?」
アルテミスズキさん「両ニセあるんだぜ?>環濠さん
なぜそっち真でみるの?霊能真ならそっちニセよ。」
改竄さん「対抗の囲いいないアピがうざすぎる。」
エアコンさん「ウィーーン」
眠りによせてさん「reiさんと同じく霊能キープしたいとこだったんだけども」
主神ぜうすさん「吠えとかとあわせて考えると狭間殿狼っぽいのお
でもレイ真っぽいと思ってたんじゃがなあ」
ゲームマスター「狂人に占い任せてる時点で銃殺が出たら辛いのは同じってのはおかわりか」
環濠さん「俺は改竄真にしか見えんよ」
たしかみてみろ!さん「2日連続噛み合わせってのも、ひどいといえばひどいのだがww」
reiさん「いまさらだけど」
眠りによせてさん「時の狭間さんの噛み合わせならさすがに怪しすぎ」
reiさん「霊能のこしたかったなあ」
むかごさん「おつかれさまでしたー 普通だね、よかった。」
主神ぜうすさん「挟間殿は2連噛みあわせか」
たしかみてみろ!さん「昨日が」
聖母マリアさん「時の狭間が面白いくらいにひどい」
アルテミスズキさん「徹底的に死体○ね。」
改竄さん理由:
めるてぃさん
◆めるてぃさん  「●貰った残りの方が霊COか これは吊り切るか悩むなー」
こういうどっちつかずの発言は臭い
もちろん狐狙いです。
環濠さん「なめてるのか>時の狭間」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
時の狭間さん「・・・・・・なんなんこれ?」
眠りによせてさん「すごい吠え減りましたね」
環濠さん「おはよう」
ただの人さん「おはよう」
女子高生さん「狂人噛みは呪殺出ないことを祈る運ゲになるからなぁ」
時の狭間さんさすがに本日の議論において狼レイ吊りを推しているとは思います。
その中で気になったのはむかご。◆むかごさん「呪殺GJあるかもにゃ」
この発言、まあ村でもありえないわけではないですが・・・
狼視点真が自分というのが判っているがゆえに出てきた発言とも取れます。
あるいは狐でおもわず狐について言及した可能性。なんにせよ人外狙いです。
reiさん「おはよう」
めるてぃさん「おはよう」
主神ぜうすさん「ここで露骨に吠え抑えてくるなら占いは真狼じゃろうな」
聖母マリアさん「おはよう」
改竄さん「私が占いCO めるてぃさんは○でした。」
時の狭間さん「占いCO、むかご○です。」
4日目の朝となりました。(14/07/06 22:39:25)
むかごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むかごさんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
ただの人さんの会話「了解」
ゲームマスター「狂人噛みは面白そうだな」
めるてぃさんの会話「明日でますね」
ただの人さんの会話「誤爆だったのかあれ」
めるてぃさんの会話「んな訳ないですよねー」
むかごさんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
めるてぃさんの会話「もしやLW?」
ただの人さんの会話「? 吼え少ないな」
眠りによせてさんの遠吠え「・・・はちょっと露骨すぎるか」
グラノーラさん「霊能さんおつおっつ。初日COしなかった理由はー?」
時の狭間さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
眠りによせてさんの遠吠え「まぁいい 狂人噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
レイさん「名前被りごめんねぇ、気付いてなかった」
眠りによせてさんの遠吠え「結局吊れるのか」
レイさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/07/06 22:34:53)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアコンさん2 票投票先 → 主神ぜうすさん
改竄さん0 票投票先 → レイさん
めるてぃさん0 票投票先 → レイさん
アルテミスズキさん0 票投票先 → ただの人さん
reiさん1 票投票先 → 環濠さん
むかごさん1 票投票先 → レイさん
レイさん6 票投票先 → 眠りによせてさん
環濠さん1 票投票先 → レイさん
ただの人さん1 票投票先 → レイさん
聖母マリアさん0 票投票先 → レイさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → むかごさん
時の狭間さん0 票投票先 → エアコンさん
主神ぜうすさん1 票投票先 → reiさん
眠りによせてさん1 票投票先 → エアコンさん
グラノーラさん「◆レイさん 「どうせノイズになるでしょうし、時の狭間さんのグレーでもあるので構いませんよ。
占い両偽からの狂誤爆、身内切りはみないものとします。」
これいえる霊なら残したいけどまぁ、バランス吊りされちゃうよねぇ。
●が当たったのは不運としか言いようがない…。」
改竄さん「黙るはずないだろ!>reiさん」
レイさん「どうせ噛まれませんよ、終盤吊られるくらいなら今吊られたい」
環濠さん「なら吊るわ」
たしかみてみろ!さん「んじゃあまあ、この霊能は噛まれるのに期待してグレランにしましょうかね。」
眠りによせてさん「でも個人的にはグレー吊りでいいと思います」
reiさん「改竄さんはちょっと黙っていましょうね」
環濠さん「って昨日レイ●か。」
主神ぜうすさん「お主もう一回手元の目も確認したらいいと思うぞい>環濠さん」
アルテミスズキさん「バランスなら霊能吊りか、グレー吊りかな。
グレー吊りたいけど。」
女子高生さん
◆環濠さん 「ただ占い候補がいきなり霊能偽いうのは気になるね。
まだ誤爆や身内切りの可能性があるのに」
レイ●だから当然でしょう」
改竄さん今日レイ吊り。今日吊らないと俺視点の真を追えなくなる予感がする。
眠りによせてさん「レイさんを吊ると両占い視点で1w吊ったことにはなります
グレー噛みかもって考えるなら吊るのもありです」
reiさん「個人的にはグレラン押します」
環濠さん「ただ占い候補がいきなり霊能偽いうのは気になるね。
まだ誤爆や身内切りの可能性があるのに」
レイさん「どうせノイズになるでしょうし、時の狭間さんのグレーでもあるので構いませんよ。
占い両偽からの狂誤爆、身内切りはみないものとします。」
主神ぜうすさん「レイさんは残しでいいじゃろ。対抗もいないし改竄殿からしたらキープ狼になるんじゃぞ」
聖母マリアさん「レイの真偽なんてもうどうでもいい展開です。霊能初日にいなくなった単なる●貰いとして処理します。」
むかごさん「まあ霊さん真だったら時の狭間さん真濃厚、狩人保護にもなるし
吊っちゃっていいかな」
ただの人さん「まあレイ吊ろう吊ろう」
たしかみてみろ!さん「ただねえ。あれなんだよ。
結果2−1でしか出てないんだよ。
co数少なくね?」
reiさん「俺もあの場面潜伏するかも試練」
主神ぜうすさん「改竄殿が狼じゃない場合破綻上等で噛まれて女子高生の色が見れない場合を考えての伏せなら不自然じゃないと思うぞい>改竄殿」
めるてぃさん「でも念の為吊っておこう」
改竄さんレイさんが昨日霊能COしてない時点でお察しです。
グラノーラさん「狩保護ラッキー☆彡 霊能になったら朝一挨拶なんかせぬよ…。狩だったらするけど。」
眠りによせてさん「ただグレー噛みは霊能狩人狙いかもしれないので」
めるてぃさん「●貰った残りの方が霊COか これは吊り切るか悩むなー」
アルテミスズキさん「時の狭間さんニセの身内切りでレイさん真で占い両ニセくらいだと
俺でも対処できない。」
レイさん「わざといってます?>確認してみろさん」
時の狭間さん「対抗が出ている以上即噛みによるGJ+銃殺がないとは言わない。
が、グラノーラが狐のようには感じない。偶然噛みが重なったものと思うが。」
reiさん「霊能残したいね」
環濠さん「明らかに霊能狙いで噛まれてるのに霊能1しか出ないのがおかしいがね」
聖母マリアさん「レイ吊」
眠りによせてさん「グレー吊りですね」
女子高生さん「狩人狙いらしいですね。」
改竄さん「霊能なら昨日COするべきでしょ。
昨日COしてない時点でお察しです。
グラノーラが霊能だったんでしょう。朝から早い挨拶でしたし。」
エアコンさん「狭間真、改竄狼かな」
レイさん「せめて狩人アーマーという名目で吊ってくれ… 頼むー!」
たしかみてみろ!さん「霊能とのラインは繋がってますね。
一応もう片方のライン確認もするのけ?」
reiさん「んー」
主神ぜうすさん「じゃあ霊能キープしてグレーつめりゃあええな」
むかごさん「って、レイさんが霊能で出てるのかー」
環濠さん「悪いけど信用ならんな」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
レイさん「命乞いはしませんよ」
アルテミスズキさん「対抗霊能おりますか?ラインは見えたね。」
むかごさん「呪殺GJあるかもにゃ」
グラノーラさん「噛まれる素村はいい素村?(震え声
お疲れ様でしたー。なんで噛まれたんだろうか。すごく珍しいw」
ゲームマスター「おつかれ」
ただの人さん「狂にやさしい噛み時間」
エアコンさん「ウィーーーン」
主神ぜうすさん「落ち着きのなかったreiさんがなんらかだとおもうぞい。●ランって言う発言があったから村役にはみえんのお。」
reiさん「おはよう」
眠りによせてさん「霊能対抗います?」
時の狭間さん初手ツモなるも特効もあってみんな発言が多め。
その中で気になったのはグラノーラ。
二つ●が出て片方がCOなしならば客観的にはそちらを吊るのが常道。
ここで●ラン云々に言及するならともかく役の有無を気にしている。
霊能を伏せる主張をしている点もあわせると潜伏役を気にしている狼に見えるので占い。
改竄さん理由:予告通りです。
眠りによせてさん「おはよう」
環濠さん「おはよう」
めるてぃさん「おはよう」
むかごさん「おっはよー」
聖母マリアさん「おはよう」
レイさん「レイ能CO 女子高生●

あなたは多分一人目の●だから」
時の狭間さん「占いCO、グラノーラ○です。」
改竄さん「私が占いCO 眠りによせてさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/06 22:27:59)
グラノーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラノーラさんを狙います。 >>> 眠りによせて <<<
グラノーラさんの独り言「130噛みだったから多分だけど狂>真狼くらいかな」
グラノーラさんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
グラノーラさんの独り言「レイとrei両方狼とかだったら面白いなーははは」
眠りによせてさんの遠吠え「じゃ130」
眠りによせてさんの遠吠え「ありがとう」
アルテミスズキさんの遠吠え「 」
アルテミスズキさんの遠吠え「してないよ」
眠りによせてさんの遠吠え「はい」
眠りによせてさんの遠吠え「ところでメモ逃したんだけど共有COしてた?」
ただの人さんの会話「それともこれも「」使ってるだけなのか」
アルテミスズキさんの遠吠え「まあ任せる」
グラノーラさんの独り言「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 票もらったお」
めるてぃさんの会話「2wHIT!?」
レイさんの独り言「アスカのアイコンから連想してこの名前にはしたんだけど、やっちまった。」
アルテミスズキさんの遠吠え「時の狭間さん噛みで桶」
ただの人さんの会話「お葬式状態」
眠りによせてさんの遠吠え「時の狭間が真だけどほぼ護衛入ってると思うんで改竄噛んでもいい
狩人狙うなら環濠かグラノーラ辺り」
めるてぃさんの会話「なんか●吊ったような遠吠えですね」
レイさんの独り言「名前被りごめーん!!!気付いてなかった、許してほしい」
女子高生さん「改竄噛みは絶対ありえないけど、この内訳だと
凄く面白いことになるね。」
ゲームマスター「おつかれ」
アルテミスズキさんの遠吠え「jkお疲れ様でした。」
女子高生さん「さぁどこ噛むか。」
眠りによせてさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
改竄さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
2日目の夜となりました。(14/07/06 22:23:24)
女子高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女子高生さん11 票投票先 → めるてぃさん
エアコンさん0 票投票先 → グラノーラさん
改竄さん0 票投票先 → レイさん
グラノーラさん1 票投票先 → 女子高生さん
めるてぃさん1 票投票先 → 女子高生さん
アルテミスズキさん0 票投票先 → 女子高生さん
reiさん1 票投票先 → 女子高生さん
むかごさん0 票投票先 → 女子高生さん
レイさん1 票投票先 → 女子高生さん
環濠さん1 票投票先 → reiさん
ただの人さん0 票投票先 → 環濠さん
聖母マリアさん0 票投票先 → 女子高生さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 女子高生さん
時の狭間さん0 票投票先 → 女子高生さん
主神ぜうすさん0 票投票先 → 女子高生さん
眠りによせてさん0 票投票先 → 女子高生さん
めるてぃさん「ほんとだ紛らわしいw rei レイ」
むかごさん「話すことないしね」
眠りによせてさん「どうぞ>改竄さん」
reiさん「環濠さんの攻められっぷりは異常」
主神ぜうすさん「今のも寝言じゃ」
改竄さん「では眠り寄せてさん共有ではないみたいなので占いますね。
無駄占いなんてしたくありません。」
reiさん「reiとレイは違うからね」
グラノーラさん「そこ考えるのは狩人の仕事で環濠さんの理屈だけじゃ動かないでしょうよ>環濠さん」
主神ぜうすさん「無駄に霊能かませてしまうくらいならもぐっててもらったほうが安心じゃないかの?狩人候補も狭まらないしいい事ずくめじゃぞ?>環濠さん」
環濠さん「狩人は占い護衛だけすればいい。護衛なんてぶれないよ」
たしかみてみろ!さん「ああ、失敬。」
グラノーラさん「レイさんが役もちならもちろんCOした方がいいとは思うけど、多分違うんだろうなって。」
むかごさん「うん、そのパターンを考慮して霊能は潜伏でいいじゃん>環濠さん」
主神ぜうすさん「寝言だけど霊能出して護衛先増やすより占い2択にしたほうがいいんじゃないかの>環濠さん」
環濠さん「だから霊能護衛は禁止ンすればいいだけじゃん>グラノーラ」
女子高生さん「たしかみてみろさんは余計なこと言わないでくださいね」
reiさん「何で私のCO聞くの?」
ただの人さん「黒ランですか」
アルテミスズキさん「JKを吊るし上げるなんて、、、おいくらですか?」
たしかみてみろ!さん「んじゃあ、reiさんのcoも聞いちまった方が良いのか?」
女子高生さん「怪しいところ投票しますね」
環濠さん「もちろん狼特攻なら霊能噛まれる可能性はあるけど、それなら占い噛まれないよ」
改竄さん眠りよせてさん共有ならCOしておいてください。
時の狭間さん「では自分はそこ以外から。明言はしないほうがいいですよね?」
眠りによせてさん「COなし、の間違い」
reiさん「予告とか誰も頼んでないんですけど」
ゲームマスター「真が噛まれていた場合に霊がどうするかか」
グラノーラさん「環濠さんの言いたいこと分からなくも無いけど、狩人の護衛先増やすことになるからやっぱり霊能は伏せでいいでしょ。」
眠りによせてさん「COいった方から吊りでよろしい」
reiさん「●ランですかね」
環濠さん「霊能出さない理由が噛まれるからだろ。
占い噛まれるなら潜らせる意味はない>エアコン」
reiさん「2-0とは神妙」
たしかみてみろ!さん「女子高生さんがco無し言っちゃったからねえ。
女子高生さんから吊るしか無いでしょ。」
改竄さん眠りよせて予告します。
めるてぃさん「早い占いの方の●を吊ってみたい感想」
めるてぃさん「2−0で両●ですか、明日どちらか噛まれているのでしょうね」
ゲームマスター「真狂濃厚だから霊噛まれはなし。乗っ取り警戒すべしとの思し召しの霊CO促し」
環濠さん「真狼なら霊能噛みもありえるがそれならそれでいい」
reiさん「どっちから吊りますかね」
アルテミスズキさん「初日●特攻とか大技繰り広げてんな。いいぞー。」
レイさん「はーい^^>確認してみろさん」
時の狭間さん「ややこしいってことなんじゃないの?つまりは。」
エアコンさん「◆環濠さん 「霊能出とけ。真狂なら占い噛まれるからよ」 占い噛まれるから、霊はでなくていいんだと思うけど」
女子高生さん「改竄クン真だったら絶対噛まれるから予告占いしときな」
たしかみてみろ!さん「レイさんはあすまでco待っててね。」
グラノーラさん「改竄はちょい遅い●出しですごい気になる。
けど、女子高生がCOなし言ってるからそのまま吊ってまた明日。」
むかごさん「環濠さんの理屈はよく分からん。」
改竄さん「遅いわけじゃない。ちゃんとポチポチしたもん。」
女子高生さん「改竄おせぇ……言い損じゃん」
エアコンさん「改竄はなんで出たんだろ」
環濠さん「霊能出とけ。真狂なら占い噛まれるからよ」
ただの人さん「おはよう」
reiさん「おー」
女子高生さん「COはありません。」
主神ぜうすさん「寝ますじゃ」
むかごさん「はーい」
改竄さん理由:右にも左にもレイ・・・rei・・・
レイは一体何人いるんだ・・・
めるてぃさん「おはよう」
眠りによせてさん「おやすみ」
時の狭間さん狼系女子・・・なんか萌えませんか?
聖母マリアさん「おやすみ」
reiさん「おはよう」
環濠さん「おはよう」
改竄さん「私が占いCO レイさんは●でした。」
主神ぜうすさん「おあああああ」
女子高生さん「おはよう」
眠りによせてさん「おはよう」
エアコンさん「ウィーーーン」
レイさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
時の狭間さん「占いCO、女子高生●です。」
たしかみてみろ!さん「また初日先生が死んでおられるぞww。」
グラノーラさん「誰かたしかみてみろ!さん占った人居ないのねぇねぇ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/06 22:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女子高生 <<<
ただの人さんの会話「ああー」
エアコンさんの独り言「ウィーーーン」
ゲームマスター「◆グラノーラさんの独り言 「そういやreiとレイって面倒くさいなぁ。」
oh...」
めるてぃさんの会話「護衛指示分けとか」
たしかみてみろ!さんの独り言「また初日先生が死んでおられるぞww。」
グラノーラさんの独り言「わかめて更新ポチポチ押すたびになんか一瞬ラグるんだよねぇ。。。私だけ?」
めるてぃさんの会話「決め打ちとか指定とか」
ただの人さんの会話「えー」
女子高生さんの遠吠え「1:30でいきます」
アルテミスズキさんの遠吠え「桶です」
女子高生さんの遠吠え「初日は潜伏で行ってみますか」
主神ぜうすさんの念話「初日に死にそう」
めるてぃさんの会話「私は胃がキリキリします」
グラノーラさんの独り言「そういやreiとレイって面倒くさいなぁ。」
眠りによせてさんの遠吠え「騙らずにいくなら役職即噛み路線でいきたいところです」
時の狭間さんの独り言「初手ツモか・・・特攻がいないことを願う。」
エアコンさんの独り言「ウィーーーン」
エアコンさんの独り言「ウィーーーン」
眠りによせてさんの遠吠え「騙ってみますか?」
女子高生さんの遠吠え「遅れた
よろしきう」
女子高生さんを占います。 >>> 時の狭間 <<<
眠りによせてさんの遠吠え「了解しました」
ただの人さんの会話「共有者ってなんか凄く安心する」
めるてぃさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
グラノーラさんの独り言「戦績みたら、そもそもぜんぜんやってないんだけど、それでも素村きたの1ヶ月以上ぶりだ…!!!」
アルテミスズキさんの遠吠え「初心者COしておきますね。
ログは読んだので、流れは把握してます。」
環濠さんの独り言「素村です」
めるてぃさんの会話「よろしくです」
ただの人さんの会話「よろしく」
眠りによせてさんの遠吠え「よろしく 久々の狼」
時の狭間さんの独り言「そろそろ勝ちたい。」
グラノーラさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
アルテミスズキさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 22:12:44)
眠りによせてさん「よろしく」
エアコンさん「よろ」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
kariさんが眠りによせてに名前を変更しました。
めるてぃさん「よろしくー」
ゲームマスター「ズサは適当に名前変えてくれ」
ゲームマスター「揃ったたから開始する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠りによせてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:11:38)
ゲームマスター「@1。枠拡張すっか」
ゲームマスター「4分遅れ二名」
かりさんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんが改竄に名前を変更しました。
スズキさんがアルテミスズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが主神ぜうすに名前を変更しました。
主神ぜうすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:09:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが環濠に名前を変更しました。
kariさんが聖母マリアに名前を変更しました。
さんがスズキに名前を変更しました。
さんが時の狭間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがむかごに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
時の狭間さん「こんばんは」
kariさんがただの人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:07:49)
たしかみてみろ!さん「もうアイコンで中身バレちゃってるしww」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色かりは昨日突然死してるから一日自粛しとこか」
たしかみてみろ!さん「お口直しに来ましたよww」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:07:11)
ただの人さん「こんばんはー」
聖母マリアさん「こんばんは」
kariさんがreiに名前を変更しました。
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:06:40)
環濠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:06:18)
かりさんがグラノーラに名前を変更しました。
レイさん「こんばんは」
レイさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むかごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:05:20)
reiさん「yoro」
エアコンさん「前村なんて飾り」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:04:31)
改竄さん「前村終わったみたい」
アルテミスズキさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 22:03:43)
グラノーラさん「@30分くらいで始まったらうれしいなあ」
kariさんがめるてぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めるてぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 22:01:01)
kakasi さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんにちは」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/07/06 21:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラノーラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:52:54)
ゲームマスター「22近くまで放置。ゆっくり来るように」
ゲームマスター「いらっしゃい」
改竄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:43:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:43:09)
エアコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:42:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:40:06)
ゲームマスター「2200でいいか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子高生さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:32:10)
戻る