過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ラブアンドスパナ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐の女神
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼井うさぎ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツンデレ保母
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
生徒会長
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苺ましまろ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
岡崎最高
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平仮名3つ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】11人狐なし【おかわり】村 〜 140038番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「きわどいところですが、建ててみますね
では、これで管理終了させていただきます。ありがとうございました」
ラブアンドスパナさん「GM同村の子供たちよ、これが俺からの唯一の贈り物だ!!感謝という贈り物だ!!」
苺ましまろさん「GM同村ありがとう
相方、狂人サンキュな」
苺ましまろさん「最終日の動きが適当すぎたな
発言全然見てなかった」
復讐の女神さん「GMさん村たてありがとうございました」
幸せさん「GMさん 皆さんありがとうございました」
生徒会長さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
幸せさん「全体的に酷かったな。遺言丸外れだし吊られるし すまん」
蒼井うさぎさん「GM・同村ありがとうございました」
平仮名3つさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
岡崎最高さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
相方さん有り難う!狂人さん即抜きしてごめんなさい!」
ラブアンドスパナさん「女神狼なら噛みが圧倒的にマゾいんだよなぁ。その噛みするのってどっちかっていうと苺だったんだけどロック外せなかった。すまん>女神」
蒼井うさぎさん「おかわり・・・うっ・・・ゲシュタルト崩壊を直すために入村しなければ・・・」
平仮名3つさん「おかわり! おかわり! >GMさん」
ツンデレ保母さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
蒼井うさぎさん「女神が最終的に正解にたどり着けてすごかったわ
ラブは惜しい、バリュウは前日までは気付けてたのに惜しかった」
岡崎最高さん「村がくるならもう1戦してもいいんですけど…>GMさん」
生徒会長さん「おかわりあるならついていきます」
復讐の女神さん「最後の最後に全部見返して気づいた 直前まで白く見てたわ…悔しい」
苺ましまろさん「噛みがぐっちゃぐちゃだった
最終日ももっと的確に殴りにいかないとダメだな」
蒼井うさぎさん「岡崎指定からの幸せ指定がセンスなかったな」
生徒会長さん「お疲れ様でしたー 狂アピ足りない狂人でごめんなさい(´・ω・`)」
ツンデレ保母さん「ざる狩人ですまん」
ゲームマスター「お疲れ様です。
狼の霊能噛みが男前でしたね。狂人噛みで狼指定の時点では少し厳しくなりそうでしたが、見事でした
日曜だし、ナンバが出発したようなので、要望あればもう一回建てます。さすがに3村目なので、集まらない可能性も危惧して希望者が少ない場合は素直にひっこみます」
苺ましまろさん「狂人噛んでしまったかごめんね」
岡崎最高さん「お疲れさまです!相方カッコイイ!ごめんなさい頼りにならなくて!」
バリュウさん「ごめん…」
幸せさん「お疲れ様でした」
ラブアンドスパナさん「おつかさまです」
ツンデレ保母さん「お疲れ様でした」
復讐の女神さん「遅かったな お疲れ様でした」
平仮名3つさん「お疲れ様でした」
蒼井うさぎさん「おつかれさまでした」
苺ましまろさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 21:59:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 苺ましまろ <<<
岡崎最高さん「やったー!」
5日目の夜となりました。(14/07/06 21:59:30)
ラブアンドスパナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブアンドスパナさん2 票投票先 → 復讐の女神さん
復讐の女神さん1 票投票先 → 苺ましまろさん
苺ましまろさん1 票投票先 → ラブアンドスパナさん
バリュウさん0 票投票先 → ラブアンドスパナさん
蒼井うさぎさん「いや、あの状況でGJは無理だな
偽狩吊られたので特に問題はなかったよ>ツンデレ」
ゲームマスター「投票時間半分過ぎて一人も投票してないという」
岡崎最高さん「はあもう指定くらいの辞めたい…村でも狼でもくらう‥狩りなら喰らわない謎」
蒼井うさぎさん「ラブー女神は村認定しあいそうな雰囲気ですね」
ツンデレ保母さん「うーん、どこをミスったのかな、霊能護衛しなかったところか?
あそこで霊護衛してGJでてたらCOするのが一番だったのかねぇ。。。」
蒼井うさぎさん「◆復讐の女神さん 「いや即座にライン切ってたのってどっちかというと私じゃない?>ラブアンドスパナ」
何故マゾな切り返しをするのだろうwww」
復讐の女神さん「えっまってそこで方向転換するの じゃあまた違うのか…?」
ラブアンドスパナさん「露出後の話>女神」
バリュウさん「あと初日のグレランでは岡崎最高に投票している
ここで吊れなさそうな岡崎に身内票からの捨て票はしないからね」
復讐の女神さん「いや即座にライン切ってたのってどっちかというと私じゃない?>ラブアンドスパナ」
苺ましまろさん「その点では復讐のが村目」
ラブアンドスパナさん「というか、総合的にこの噛みしてお前が得するとは思えない>女神」
苺ましまろさん11人村で身内誘導する必要は基本的にない
吊り数が圧倒的に少ないから
復讐の女神さん「いやでも決め打って残そうって言ってたのって私だけか」
平仮名3つさん「ラブちゃんいいぞ! がんばって!」
ラブアンドスパナさん「そんで、3日目に即座に岡崎とライン切ってるのが苺か。
身内票してすぐにライン切る、ていうのはまぁありえるとこか」
復讐の女神さん「まずなんで保母噛むのかって話だよね バリュウの方が捨て票で村決め打つってあれだけ言ってなんで噛まれないかって話ではある」
苺ましまろさん「女神狂はないだろ
狂あるならバリュウ」
バリュウさん「あと僕狂人だったらそれこそ吊り逃れしたうえで狩COで吊り逃れしてるからね」
復讐の女神さん「それなら身内誘導であるということに触れてから殴るべきじゃないんでしょうか。」
蒼井うさぎさん「ラブが女神ロック外せばワンチャン?」
復讐の女神さん「というか 私が岡崎を三日目の朝ペタから殴ってたのは身内誘導だった、
と考えてるんですか?ラブアンドスパナは。」
ラブアンドスパナさん「それ、さすがにリスキーすぎだろう。1回GJ出るだけで吊りが増えるんだぜ?
そんな危ない橋渡るなら、まだ狩人っおいグレー噛んだほうが建設的じゃないか?>バリュウ」
苺ましまろさんオレは初日岡崎→平仮名に変えてます
あとは確か幸せが岡崎投票
バリュウさん「まあちょっと昨日引っかかってかけどそこ村だったね」
生徒会長さん「殴り合いが凄まじい ご主人頑張れ!」
復讐の女神さん「見えたからすぐに訂正した、って言ったはずだけど>ラブアンドスパナ」
苺ましまろさん「総合的に黒く見られてるのか?どこから?ラブだけじゃね?>ラブアンドスパナ」
復讐の女神さん「バリュウ狂人の方がありそうだとは思ったけど
というかあの捨て票があざとい方だった可能性まで考え始めた」
ラブアンドスパナさん「ちなみに昨日の岡崎介護は日記見えてたか?>女神」
バリュウさん◆ラブアンドスパナ「狂人が偶数進行で潜る要素を30文字で答えよ。
ていうか狼視点も岡崎狂はわからない展開だろ?>保母」

狼視点も岡崎狂はわからないからこそ霊能噛んできた可能性もあると思うんだけど


ツンデレ保母はなんか昨日岡崎に関する発言しかしてないのがどうも気になったところだね
他のグレーを見てない感じがするのが気になったかな?
ゲームマスター「お疲れ様です」
平仮名3つさん「ましまろ吊りは難しいだろうなあー」
苺ましまろさん「やっぱバリュウが狂人だと思うんだよね
で、岡崎が狼」
岡崎最高さん「勝てそう 相方頑張って!!」
バリュウさん「おはようございます」
ラブアンドスパナさん「だが、こんなダイナミック破綻してるってことはだ
総合的に黒く見られてる女神がこんな行動するか、という疑問はある」
復讐の女神さん「残念ながら狂人じゃない>ラブアンドスパナ」
ゲームマスター「◆蒼井うさぎさん 「残りメンツのグレスケ見ると、ましまろ●においてるのバリュウだけだな」
狼のバリュウ狂人誤認はこれが一番の原因でしょうね」
ラブアンドスパナさんちなみに、苺が初期にどこに投票してたか見てなかったので意見が言えない>女神
ツンデレ保母さん「うわー、全然ダメだー」
蒼井うさぎさん「村が殴りあう最終日しか見えない、すまない、すまない」
苺ましまろさん「最終日朝一挨拶は村の法則!」
復讐の女神さん◆バリュウ 「狩人が逆らうとは限らないと思うんだけど>復讐の女神」
だからって逆らってくださいとも言えないでしょーが。の一言に尽きる
というかなんでそんな岡崎吊らせたくなさそうなの 狂人があそこで吊り逃れる?普通ない
なんか捨て票だけで白く見てたけど色々ひっかかるんだけど
あざとい人外の可能性まで見えてきた

で、ラブアンドスパナがすごい殴ってくるからヘイトで殴り返したけど
グレスケで保母の人外要素聞いてたからそれにこたえると、「要素が取れない」から吊りたかっただけ
正直残してもずっと要素取れないだろうと思ったし現に今とれない
狼に見えるかといわれると微妙だし村に見えるかといわれても…って感じ

ましまろは相変わらず白いと思う。岡崎が狂なら狩COしないっていうのが同意見だから
生徒会長さん「お疲れ様です」
ラブアンドスパナさん「ざっと見てみたんだが。総合的に女神を吊りたい
ていうか、ここ狂人なんじゃないのか?日記見えてるか?
さすがにこれがあざといおおかみ路線ならいいんだがな」
苺ましまろさん「岡崎は偽狩人かつほぼ狂人ではない
つまり狼が俺の中で決定
しっかし岡崎を切り捨てて霊能を噛むメリットってなんだ?
意味がわからない
ここを見捨てても勝てる位置、ということなんだろうが
単純にグレーを狭めたくなかったとも取れる
だとするとツンデレまで候補に入ってくるのか?
というか本当に岡崎狂人だった可能性まで今更になって浮上してきたわ考えたくない

バリュウは狂人に見える
だとすると非常にだるい
狼ではないと思う
ラインのつなぎ方が露骨すぎる。」
ツンデレ保母さん「お疲れ様でした」
平仮名3つさん「おつおつ」
復讐の女神さん「おはよう」
ラブアンドスパナさん「これが、俺だけの!!」
苺ましまろさん「おはようじょ」
5日目の朝となりました。(14/07/06 21:52:48)
ツンデレ保母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ保母さんを狙います。 >>> 苺ましまろ <<<
岡崎最高さん「◆苺ましまろ
「◆岡崎最高さん 「つーか占い1なんだから初日から見極める必要ないでしょ
明日あさって以降噛みとか占い先で自ずと見えてくる気がするけど」
それさっきの村の狼が同じこと言ってたよ」 だって私が言ったもん!!ごめんなさい!2連続狼でごめんなさい!つら!」
蒼井うさぎさん「残りメンツのグレスケ見ると、ましまろ●においてるのバリュウだけだな」
ツンデレ保母さんの独り言「ダメだなぁ。。。」
ツンデレ保母さんの独り言「【4日目】 護衛:苺ましまろ 死体:
まさか破綻噛みしてくるとは思わなかった。。。
ラブアンドスパナを相変わらず狼目でみているのと、バリュウはSG位置にみえるので噛まれないと考えて放置
復讐の女神と苺ましまろが護衛先候補。昨日と同じく、苺ましまろの推理があっていると予想して苺ましまろ護衛」
復讐の女神さんの独り言「気づいたら最終日じゃないですかやだー」
苺ましまろさんを護衛します。 >>> ツンデレ保母 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
岡崎最高さん「いや また狂人がかけてしまったのか…と思って戦慄してごめんなさい>狂人」
蒼井うさぎさん「狩人が死んでしまう!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
苺ましまろさんの遠吠え「ツンデレ噛んでおくか」
生徒会長さん「ご主人お疲れ様です 狂アピ足りなくてごめんなさい」
苺ましまろさんの遠吠え「予定変更しちゃったゴメンネ
そしてバリュウどう見ても狂人」
ラブアンドスパナさんの独り言「岡崎狂人、な。渚さんを残して奴がそんな畜生になるとは思えない」
岡崎最高さん「お疲れさまです 狂噛みごめんなさいいいいいいいい」
平仮名3つさん「2連続狼お疲れ様でした」
苺ましまろさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(14/07/06 21:48:28)
岡崎最高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブアンドスパナさん0 票投票先 → 岡崎最高さん
ツンデレ保母さん1 票投票先 → 岡崎最高さん
復讐の女神さん1 票投票先 → 岡崎最高さん
苺ましまろさん0 票投票先 → 岡崎最高さん
バリュウさん0 票投票先 → 復讐の女神さん
岡崎最高さん4 票投票先 → ツンデレ保母さん
蒼井うさぎさん「今回、LWのほうはよくわかんなかった
バリュウとツンデレの言動に引っかかったのも事実だし仕方ないよね>幸せ」
ゲームマスター「いい殴り愛ですなぁ」
復讐の女神さん「正直わりと狩が真じゃないかと思ってた>苺ましまろ
私いつも狩殴るからね… 今回は単純に人外が当たってたみたいだけど」
バリュウさん「狩人が逆らうとは限らないと思うんだけど>復讐の女神」
岡崎最高さん「まって私真だから!!まだ1日護衛したいから!!」
苺ましまろさん可愛いは正義>復讐の女神
ラブアンドスパナさん「◆岡崎最高さん 「護衛 蒼井うさぎ
ここしかないよね 護衛しますよ」

あぁ、すまん破綻日記出してるのか。」
苺ましまろさん「◆復讐の女神さん 「あの護衛誘導は正直、逆らってほしくて言ったんだよね>バリュウ
狼が霊護衛読んでグレー噛むのが理想だった」
そうなの?潜伏狩も霊能護衛してGJ出る展開かと思ってたわ」
復讐の女神さん「岡崎ちゃんかわいい けど吊る☆」
蒼井うさぎさん「◆岡崎最高さん 「もういいよ全員吊って終わっちゃお ね?」
はっちゃけてて最高です」
ツンデレ保母さん「んー、まぁ、そうか、狂ならそのまま吊られた方がいいのか、占いいないんだし」
バリュウさん「岡崎最高狼だとしてここでダイナミックに破綻するのかという疑問があるんだけど
これ岡崎狂人で狼が吊らせにかかってるまでありそうなんだけど」
岡崎最高さん「もういいよ全員吊って終わっちゃお ね?」
復讐の女神さん「それじゃ今は苺ましまろの票変えはどう思ってる?」
復讐の女神さん「それもう訂正してる なんでそんな粘着してくるの>ラブアンドスパナ」
ラブアンドスパナさん「◆復讐の女神さん 「昨日票変えを理由に殴ってきてましたけど、どうして同じような票変えしてた苺ましまろは殴らなかったんですか?>ラブアンドスパナ」
あと、それに関しては返信してる。ずぼらな言い訳だが、完全にそれ見てなかった」
苺ましまろさん「だまって死んで1吊り稼ぐ
そのくらいのスペックはある」
復讐の女神さん「あの護衛誘導は正直、逆らってほしくて言ったんだよね>バリュウ
狼が霊護衛読んでグレー噛むのが理想だった」
岡崎最高さん「ラブアンドスパナさん 「◆復讐の女神さん 「岡崎がここでわざわざ指示に逆らって霊護衛外すなら逆に真だと思うんだけど
逆らってほしくて指示出したし」
お前は日記も出していない狩人の真を見るのか?」 日記出したもん!護衛霊能だもん!」
幸せさん「「狩人真なら噛まれない意味がない」だけ受け取って貰えれば… サーセン」
ツンデレ保母さん「潜る要素なんぞ知らん。ただ、岡崎狼でこの噛みに違和感を覚えただけ>スパナ」
苺ましまろさん「岡崎が狂なら昨日狩人COしないだろう」
ゲームマスター「さて、LWが適度に白く見られてますが、どこをSGにするのでしょうね。今日の噛みが気になります」
蒼井うさぎさん「ましまろは中間層だったんだよな・・・幸せ擁護とか村目に傾いてたから余計につらい」
ラブアンドスパナさん「◆復讐の女神さん 「岡崎がここでわざわざ指示に逆らって霊護衛外すなら逆に真だと思うんだけど
逆らってほしくて指示出したし」
お前は日記も出していない狩人の真を見るのか?」
バリュウさん「これ岡崎最高を吊るべきかそうでないかというのがちょっと分からないんだよね
岡崎は狼狂確定なわけなんだし
狂人で2W残りだったらそのまま村負けになってしまうところだし」
岡崎最高さん「私吊ってていいのお? ほんとにいいの?>女神」
苺ましまろさん「初日票替えでどうやって殴る要素見つけるのかわからないな
ちなみに変えた理由は三日目朝一に書いてあるよ」
復讐の女神さん
◆岡崎最高さん 「ふええわかんない なんで私の狩人能力発揮してないの?なんでなの?」
と思ったら違うのかこの態度は偽か… はい吊ろう」
ツンデレ保母さん「まぁ、でも岡崎吊るしかないよなぁ。。。」
ラブアンドスパナさん「狂人が偶数進行で潜る要素を30文字で答えよ。
ていうか狼視点も岡崎狂はわからない展開だろ?>保母」
復讐の女神さん「岡崎がここでわざわざ指示に逆らって霊護衛外すなら逆に真だと思うんだけど
逆らってほしくて指示出したし」
岡崎最高さん「ふええわかんない なんで私の狩人能力発揮してないの?なんでなの?」
蒼井うさぎさん「幸せの遺言はすべて却下しないといけないんですね」
ラブアンドスパナさん「あ、すまん、苺票変えしてたのか。悪いそれ見てなかった>女神」
苺ましまろさん「はあていうかいよいよ狩人いねーなこれ
どこで死んだんだよ」
ツンデレ保母さん「ちょっとまて、これ岡崎狂人とかないよな?ここで霊能噛むメリットってなんだ?」
岡崎最高さん「護衛 蒼井うさぎ
ここしかないよね 護衛しますよ」
復讐の女神さん昨日票変えを理由に殴ってきてましたけど、どうして同じような票変えしてた苺ましまろは殴らなかったんですか?>ラブアンドスパナ
ゲームマスター「お疲れ様です」
バリュウさんグレー印象:○ ツンデレ保母>ラブアンドスパナ>復讐の女神>苺ましまろ ●

◆苺ましまろ「狩人生存濃厚なのに占い候補を抜かせてしまう悲しい展開」

これがちょっと引っかかるところだんえ
真ー真の潜伏狂の場合狩人欠けてる可能性だってあるはずなのに
それを切っているあたり何か見えてるような感じがするよ

◆復讐の女神「狩は霊能護衛でいいと思いますよ ここで指示役までいなくなったらゴリ押しされそう」
◆復讐の女神「えっまって幸せよりはツンデレとかそっちのほう吊りたい そこあんま人外要素なかった」

あと復讐の女神が護衛誘導していたり村目のツンデレ保母吊り隊といってるのが気になったかな?
蒼井うさぎさん「岡崎吊ってからLWと勝負でお願いします・・・」
岡崎最高さん「おはよう あれえ霊能抜かれてるの?なんで!?わかんなーい!!!」
苺ましまろさん「おかざきさんさようならだじょ」
バリュウさん「おはようございます」
復讐の女神さん◆ラブアンドスパナ 「それなら岡崎とひらがなも同じようなこと言ってたぞ?そっちにいかなかったのはなんでだ?>女神」
同じようなことは言ってないと思う。吠えメタからして占い欠けてる、とか言ってたのは
バリュウだけでは?
あと苺ましまろも平仮名三つに票変えしてるんですけど、そっちは殴らないのはどうして?

◆幸せ 「復讐の女神が吊ってみたい 岡崎最高は真なら噛まれない意味がない
もう1Wは…バリュウかツンデレ保母?」
私と思いっきりライン切れてる所だけを私の相方候補にあげるんですね
これ狼だったんじゃないの?と思ってる ちゃんと見てたらそことそこ予想にはならない

ここで名前が挙がってないのが苺ましまろとラブアンドスパナだけど、苺ましまろは
狩日記を昼間に見てるのが白い。
生徒会長さん「ご主人の度胸ぱない お疲れ様です」
平仮名3つさん「おつおつ」
ラブアンドスパナさん岡崎、死ぬ準備はできているな?
ツンデレ保母さん「なんで霊能噛まれてるの?岡崎なにやってるんだ?」
苺ましまろさん「岡崎が真に見えない
ただ幸せの霊結果が●だったらちょっと考えを変える必要はある
まあ真狩りなら噛まれるだろうし考える必要ないか?
2w残りで狂が潜伏していたら最悪半PP状態まである」
復讐の女神さん「おはよう」
ラブアンドスパナさんなんていうか、すっげぇ狩人吊りたいなこの展開は
ていうか、なんでバリュウは発言落としてるんだよ。捨て票したんならあがけよ。村なら思考絞れよ

◆復讐の女神
「えっまって幸せよりはツンデレとかそっちのほう吊りたい そこあんま人外要素なかった」
一応聞くが、保母の人外要素とは?
ここは吊ってみたい位置ではあるが、正直明確な人外要素がなかったんだが

岡崎を想定狼で行くとなると、完全にライン切ってるのは苺
幸せのグレスケ参照にするならいちごは筆頭村目

吊りたいのは相変わらず女神。保母が要素とれない感じだな
蒼井うさぎさん「おつかれさまでした」
苺ましまろさん「おはようじょ」
ツンデレ保母さん「ふぁ!?」
ラブアンドスパナさん「俺には金はない。形あるものは買い与えることはできない」
ツンデレ保母さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/06 21:42:36)
蒼井うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井うさぎさんを狙います。 >>> 苺ましまろ <<<
ラブアンドスパナさんの独り言「ただ、初日のはつげん的に役職噛んでくるか?」
ラブアンドスパナさんの独り言「順当に女神吊りたいかねぇ」
生徒会長さん「グレーの狼護衛とかこわい」
平仮名3つさん「狼護衛らめえええええええええええええええええええええええええええええ」
蒼井うさぎさんの独り言「岡崎真狩か、狼かによって大きく変わるんだな」
ツンデレ保母さんの独り言「【3日目】 護衛:苺ましまろ 死体:
すんませんでした!
霊能は噛まれないはずだから、グレ護衛をする。ミスリ―してるとこは噛まれないだろうという予想から、復讐の女神は噛まれ候補から外す。ラブアンドスパナは狼のような感じがするのでここも外す。バリュウは噛まれないだろう位置なのでここも外す
よって一番推理があっていそうなのは苺ましまろなので、ここを護衛する」
苺ましまろさんを護衛します。 >>> ツンデレ保母 <<<
平仮名3つさん「グレGJ見たいです」
蒼井うさぎさんの独り言「あれ、一周回ってよく分からなくなった」
苺ましまろさんの遠吠え「130」
岡崎最高さんの遠吠え「おkです 噛み任せます」
苺ましまろさんの遠吠え「多分グレ噛むね」
苺ましまろさんの遠吠え「狂がいれば半PPではあるんだよね
一応他吊りに動きたい」
岡崎最高さんの遠吠え「いっそ吊られるなら霊能噛んじゃうのもありかなとか思ったんですがね」
蒼井うさぎさんの独り言「うん、遺言を却下しよう・・・でもツンデレやバリュウは怪しい」
平仮名3つさん「やっぱりそう見えたよね! ね! >狂人さん」
岡崎最高さんの遠吠え「吊られますね 」
岡崎最高さんの遠吠え「ああなるほど じゃあ狂目に振る舞えばいいんですね」
蒼井うさぎさんの独り言「復讐の女神かあ」
苺ましまろさんの遠吠え「ただ、明日相方吊られるだろうなあ」
ツンデレ保母さんの独り言「ミスったなぁ」
岡崎最高さんの遠吠え「相方さん?」
苺ましまろさんの遠吠え「いや、余裕で護衛入り得るし霊結果見せているかもしれない潜伏狂にアピールした方がいい」
生徒会長さん「お疲れ様です」
生徒会長さん「(同じ理由でラブアンドスパナさんに○との二択で悩んでたなんていえない…)>平仮名3つ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
蒼井うさぎさんの独り言「潜伏狂で半PPって線は薄いかなあ」
幸せさん「微妙でしかなかった お疲れ様でした」
岡崎最高さんの遠吠え「霊能抜いてもいいですよ 護衛入ってないでしょうし」
平仮名3つさん「おつおつ」
蒼井うさぎさんの独り言「遺言は受け取った」
3日目の夜となりました。(14/07/06 21:37:46)
幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼井うさぎさん0 票投票先 → 幸せさん
ラブアンドスパナさん0 票投票先 → 幸せさん
ツンデレ保母さん0 票投票先 → 幸せさん
復讐の女神さん0 票投票先 → 幸せさん
苺ましまろさん0 票投票先 → 幸せさん
バリュウさん1 票投票先 → 幸せさん
幸せさん7 票投票先 → バリュウさん
岡崎最高さん0 票投票先 → 幸せさん
ゲームマスター「苺ましまろが良いカンジにライン切ってますね 殴り愛が面白くなりそう」
平仮名3つさん「昨日私がどうしても吊りたかったラブ&スパナさんは
『自分が狼なら』って話が多いと思った 今日も多い でも村ですわ…」
ラブアンドスパナさん「なんていうか、1−1で霊に動きたくなる気持ちはわからんだがな。まぁ、GJ出せ、としか>岡崎」
幸せさん「覚えとけ>霊能」
幸せさん復讐の女神が吊ってみたい 岡崎最高は真なら噛まれない意味がない
もう1Wは…バリュウかツンデレ保母?
蒼井うさぎさん「ワタシに人気でしたので>幸せ」
復讐の女神さん「狩は霊能護衛でいいと思いますよ ここで指示役までいなくなったらゴリ押しされそう」
苺ましまろさん真狂真偽ついてないよねおそらく
(日記より抜粋)
ってそりゃついてないだろう
占い狼見てたのか?見てなかったろ?
蒼井うさぎさん「もはや慈悲もない展開のため、村人なら吊られてください・・・>幸せ」
岡崎最高さん「護衛指定あるなら守るよ ないなら霊能護衛します」
ツンデレ保母さん「ほう、狩露出ね
じゃあ岡崎は霊能護衛で潜伏がいるなら好きなとこでも護衛してればいいんでないのかねー」
ラブアンドスパナさん「・・・捨て票なら霊能か占い投票だろ?=狩人ではない、というイメージなんだが。なんかおかしいのか?>保母」
バリュウさん「そこ狩人だったんだ
占い真狂で見るんだったら占い護衛すれば良かったような気がするんだけど>岡崎最高」
苺ましまろさん「そこライン割ってたんだからその流れの指定はちょっと」
復讐の女神さん「えっまって幸せよりはツンデレとかそっちのほう吊りたい そこあんま人外要素なかった」
幸せさん「人気投票なんじゃなかったのかよ>霊能」
岡崎最高さん「まさか真偽ついてない状態で抜いてくるとは思ってなかったんだもん!!!ゴメンナサイ!」
幸せさんCOなし
生徒会長さん「一番村目に●打って吊り稼ぎたかったんだけど…素直に隣に○でよかったですね つらい」
復讐の女神さん「そこ狩人COするのか… 黒いと思ったんだけど正直いつも狩人を殴ってしまうからなんとも
真ならごめん」
蒼井うさぎさん指定変更:幸せ、COありますか?
苺ましまろさん「岡崎最高もひきつづき狼有りうる位置だしそこに先に指定さして見てもいい
幸せがそこに誘導かけるなら尚更」
幸せさん「自分で言ってるけど、吊り逃れしてないあたり平仮名3つの狩人は薄いと思う>バリュウ
単純に霊護衛してたんだろうよ」
ラブアンドスパナさん「それなら岡崎とひらがなも同じようなこと言ってたぞ?そっちにいかなかったのはなんでだ?>女神」
ツンデレ保母さん「バリュウの捨て票が気になってるんだけど
なんで霊能にいれるん?自分の投票先と競ってたわけじゃないんだから、自分が怪しいと思うとこに投票すればいいんでないの?なんかあざとい人外にも見える」
平仮名3つさん「それはいいね >狂人さん」
岡崎最高さん「ほんとごめん抜かれてマジごめんも」
蒼井うさぎさん「対抗狩人はまだ出なくていいやあ」
幸せさん「おー早い早い。」
岡崎最高さん狩人CO
初日 護衛できない 死体初日犠牲者
狩人ちゃん私に力をかしてえええええええええ!

2日め 護衛 蒼井うさぎ 死体
占い1 いやな感じね 霊能は真目だけど…どうしよう?
でも占い即抜きはいやよね でも占い即抜きしてくるかな・・・・?
真狂真偽ついてないよねおそらく
ってことで司令塔霊能護衛 占い抜かれたらまじごめん
バリュウさん「これ下手したら平仮名3つで狩人吊れてるんじゃないのかな?
そのわりには僕に票かえなかったのが気になるけど」
生徒会長さん「幸せに●の予定でした>平仮名3つ」
復讐の女神さん「で、その次は捨て票見て非狩投票した。
でもあの捨て票を初手で吊らないならもう残す方針で行くしかないと思う。
決め打ったってことなんでしょこの進行は」
幸せさん「占われなさそうな位置っていなくね、と思うんですが>ツンデレ
せいぜい票多数のバリュウ程度」
岡崎最高さん狩人CO
岡崎最高さん「占いまだ真偽ついてなかったよね?真にかけたってこと?あと占われそうな位置にいたんじゃないのその場合」
蒼井うさぎさんえーじゃあ、人気多数で指定を行います
指定:岡崎最高、COある?
ラブアンドスパナさん「いや、ここは前向きに考えるか。占いは真狂だったと。狩人の生存については知らん」
苺ましまろさん「まあじゃあ占われそうな位置に少なくとも1wはいるんでしょう
幸せ、女神、ラブ&スパナあたりに1」
幸せさん「岡崎最高吊ってみたいって感じ。
逆にそこに突っ込んでる苺ましまろは村目。そのツッコミ見て狼目で見たってのもあるしね」
復讐の女神さん「票変え理由は浮いてたから(どうせ投票先が吊れないから)っていうのと、よく考えてみたら吠えメタで占い欠け云々がおかしいと思ったから>ラブアンドスパナ」
ツンデレ保母さん「んー、狼視点真偽ついていないはずのに、占い噛みにくるってことは、占われそうな位置にいるのかなぁ
GJがでる危険を冒してでも、占いを抜きたかったってことだろ?」
ゲームマスター「参考までに、どこに●予定でした?>生徒会長」
バリュウさんグレー印象:○ ツンデレ保母>復讐の女神>苺ましまろ>幸せ>ラブアンドスパナ>岡崎最高 ●

◆岡崎最高「狼全潜伏じゃないの 占い狼だったら真死亡狂潜伏とかかなりレアけじゃない?」

岡崎最高はこの発言が狼全潜伏なのが見えているか
そう思ってくれることが都合のいい狼のような気がするよ

あとは書ききれてないよ
ラブアンドスパナさん「これはまた、えらくチャレンジャーなこって。判別付く前に殺す、ということはだ。自ずと位置は絞れたか?」
幸せさん○苺ましまろ≧ラブアンドスパナ>バリュウ>ツンデレ保母>復讐の女神>岡崎最高●
苺ましまろさん「狩人生存濃厚なのに占い候補を抜かせてしまう悲しい展開」
幸せさん「正直霊能抜かれよりやりやすいって思っちゃうな」
平仮名3つさん「ちなみにどんな結果出すつもりだったの? >狂人さん」
蒼井うさぎさん「グレラン村の出来上がりですね、非常に胃が痛い」
バリュウさん「おはようございます」
復讐の女神さんバリュウの捨て票を白いと見て残すか非狩と見て吊るかだけど1−1だし非狩投票した
けど吊れないんならもう三日目以降は吊れないと思っていいと思う よってここはもう放置
グレーで気になるのはなんとなく岡崎最高あたり? なんかつっこみやすいところに
つっこんでる感がある。白いと思うのはラブアンドスパナ
ていうかなんで私0票なん正直やばいかと思ったんだけど
幸せさん「おはよう」
復讐の女神さん「おはよう」
生徒会長さん「お疲れ様です」
岡崎最高さん「はあ占い抜かれてんの? 狩人何やってんの?」
生徒会長さん「(´・ω・`)」
ラブアンドスパナさん「は?」
ツンデレ保母さん「占い噛み?
面倒だなぁ、これ」
蒼井うさぎさん霊能CO 平仮名3つ○でした

投票者:割愛
ラブアンドスパナさんバリュウ投票は少し意見のブレが気になった
狂か占い欠けの話をしたあとに狼騙りの話もしているあたりが少し違和感を感じた
・・・って捨て票してるのか。だが、これを村アピにして残したくないんだよな。
狩人ではないんだろう。悪いがぶれずにいくわ

というか、安易な狂欠けの構成を忘れるとかアホか俺は…

○幸せ>ましまろ>平がな>ツンデレ>女神●

女神には一応票変えの意見を聞きたい
復讐の女神さん 0 票 投票先 → ツンデレ保母さん→バリュウ

まぁ、ツンデレ、女神あたりに○打ってくるなら占い初日ルートを本格的に追っていく、という構図でいいだろう
狼騙りを想定してるのは3つと岡崎。ていうか、狂潜伏するメリットが俺には全く見当つかないんだけどな
苺ましまろさん「蒼井うさぎ→岡崎最高→ツンデレ→幸せ→バリュう→平仮名→苺ましまろ→復讐の女神
→ラブ→生徒会長

投票は霊能に合わせたよ
ことみちゃんはまあ狼あるかっていうと微妙だけれどないだろうけど
潜伏狂ならある位置だからね。
2回目でどちらも吊り逃れしようとしていないけれど、狂人の線を見てそのまま投票。
非狩人だし。」
岡崎最高さん◆バリュウ
「狼が騙るメリットもあることにはあるから必ずしも全潜伏って決めつけれるわけじゃないと思うんだけど>岡崎最高」
だっから狼だって騙るだろうけど占い真はどこいったのってなるでしょ
占い1だから真がいなくて狂が空気読んで潜伏したってことになるじゃん わりとレアケだと思うんだけど
なんか見えてるの?占われろ
◆ツンデレ保母「って無駄占いか、グレ広いな嫌な感じ」
なんか薄めで票がほとんどはいってないから怖いんだけど
◆幸せ
「ぶっちゃけ占いに指定させるのあんま好きじゃないけどなー
最低でも狂、っていう理屈は分かるけど狂なら当然村狙うだろ」
占いじゃなくて霊能に指示させればいいじゃん?
占いはぶっちゃけいまんとこわかんないな
ゲームマスター「お疲れ様です」
平仮名3つさん「おつおつ」
ラブアンドスパナさん「子供たちよ!!これが俺からの、ただひとつの贈り物だ。形のないおくりものだ!!」
岡崎最高さん「おはよう」
苺ましまろさん「おはようじょ」
ツンデレ保母さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/06 21:32:03)
生徒会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会長さんを狙います。 >>> 苺ましまろ <<<
ツンデレ保母さんの独り言「あー、占い護衛すべきだったかという気分になってきた」
ラブアンドスパナさんの独り言「バリュウ投票は少し意見のブレが気になった
狂か占い欠けの話をしたあとに狼騙りの話もしているあたりが少し違和感を感じた
・・・って捨て票してるのか。だが、これを村アピにして残したくないんだよな。
狩人ではないんだろう。悪いがぶれずにいくわ

というか、安易な狂欠けの構成を忘れるとかアホか俺は…

○幸せ>ましまろ>平がな>ツンデレ>女神●

女神には一応票変えの意見を聞きたい
復讐の女神さん 0 票 投票先 → ツンデレ保母さん→バリュウ

まぁ、ツンデレ、女神あたりに○打ってくるなら占い初日ルートを本格的に追っていく、という構図でいいだろう
狼騙りを想定してるのは3つと岡崎。ていうか、狂潜伏するメリットが俺には全く見当つかないんだけどな」
生徒会長さんの独り言「誤爆しませんように」
蒼井うさぎさんの独り言「いや、やっぱこうだな
ほか ○ 復讐の女神>ラブアンドスパナ>苺ましまろ>ツンデレ保母>バリュウ>>>幸せ>岡崎最高 ●」
苺ましまろさんの遠吠え「130」
苺ましまろさんの遠吠え「生徒会長か、復讐の女神噛む 死体無しなら会長かんだと思ってくれ」
ツンデレ保母さんの独り言「【2日目】 護衛:蒼井うさぎ 死体:
占いと霊能の2択。狼視点、占い真偽ついていないはずだし、占いべぐりは可能性低いとみて霊能護衛をする」
蒼井うさぎさんを護衛します。 >>> ツンデレ保母 <<<
岡崎最高さんの遠吠え「バリュウ狂目ですか なるほど」
苺ましまろさんの遠吠え「狩人はほぼ生存。
狩人目は女神かな
狂目はバリュウ」
岡崎最高さんの遠吠え「噛み任せていいですか?どこでもいいです」
復讐の女神さんの独り言「ていうか グレーの素村ってどうやって喋るんだっけ…考えすぎてゲシュタルト崩壊してきた
正直0票に驚いている」
岡崎最高さんの遠吠え「ですね なんか欠けてそうなんで狩人は生存してそうです」
蒼井うさぎさんの独り言「占い ○ 生徒会長:真狂 ●
ほか ○ 復讐の女神>苺ましまろ>ツンデレ保母>バリュウ>>>ラブアンドスパナ>幸せ>岡崎最高 ●」
幸せさんの独り言「捨て票にはなってないんだよね、分かってはいるんだけど」
岡崎最高さんの遠吠え「どこが狂目です? 噛みどうしましょう」
苺ましまろさんの遠吠え「占いは真でしょうね 順当に行くなら占いか霊能噛み はずしたら相当厳しくなるけれど」
ツンデレ保母さんの独り言「バリュウさん 3 票 投票先 → 岡崎最高さん
バリュウさん 4 票 投票先 → 蒼井うさぎさん
なんで霊能に捨て票?」
平仮名3つさん「計算どうもありがとうございます >GM殿」
苺ましまろさんの遠吠え「よし、狂っぽい方が残ったかな」
蒼井うさぎさんの独り言「村人(ー人ー)」
岡崎最高さんの遠吠え「占い真目でしょうかね」
平仮名3つさん「お疲れ様でした 最近初手から吊られること多くて困ります><」
復讐の女神さんの独り言「決め打って残す方向なんです?これは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/07/06 21:27:30)
平仮名3つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平仮名3つさん5 票投票先 → ラブアンドスパナさん
蒼井うさぎさん1 票投票先 → 平仮名3つさん
生徒会長さん0 票投票先 → バリュウさん
ラブアンドスパナさん1 票投票先 → バリュウさん
ツンデレ保母さん0 票投票先 → 平仮名3つさん
復讐の女神さん0 票投票先 → バリュウさん
苺ましまろさん0 票投票先 → 平仮名3つさん
バリュウさん3 票投票先 → 蒼井うさぎさん
幸せさん0 票投票先 → 平仮名3つさん
岡崎最高さん0 票投票先 → 平仮名3つさん
ゲームマスター「平仮名3つさん、蒼井うさぎさん、生徒会長さん、ラブアンドスパナさん、ツンデレ保母さん、復讐の女神さん、苺ましまろさん、バリュウさん、幸せさん、岡崎最高さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
平仮名3つさん4 票投票先 → ラブアンドスパナさん
蒼井うさぎさん1 票投票先 → 平仮名3つさん
生徒会長さん0 票投票先 → バリュウさん
ラブアンドスパナさん1 票投票先 → バリュウさん
ツンデレ保母さん0 票投票先 → 平仮名3つさん
復讐の女神さん0 票投票先 → バリュウさん
苺ましまろさん0 票投票先 → 平仮名3つさん
バリュウさん4 票投票先 → 蒼井うさぎさん
幸せさん0 票投票先 → バリュウさん
岡崎最高さん0 票投票先 → 平仮名3つさん
ゲームマスター「ボーダー7とかこわすぎるけどまぁこの村なら納得」
ゲームマスター「割れたねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
平仮名3つさん3 票投票先 → ラブアンドスパナさん
蒼井うさぎさん0 票投票先 → 平仮名3つさん
生徒会長さん0 票投票先 → バリュウさん
ラブアンドスパナさん1 票投票先 → バリュウさん
ツンデレ保母さん1 票投票先 → 平仮名3つさん
復讐の女神さん0 票投票先 → ツンデレ保母さん
苺ましまろさん0 票投票先 → 岡崎最高さん
バリュウさん3 票投票先 → 岡崎最高さん
幸せさん0 票投票先 → バリュウさん
岡崎最高さん2 票投票先 → 平仮名3つさん
ゲームマスター「蒼井うさぎさん、生徒会長さん、苺ましまろさん、幸せさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぜーんぜんグレー見てなかった 誰が吊られるんだろう 謎」
ゲームマスター「◆蒼井うさぎさん 「占い狼は見ない>< >平仮名3つ」
新しい記号に見えますね><>」
生徒会長さん「吠えメタで占い欠けてるとか怖いこと言いますね まあ私は狼探し頑張るまで」
蒼井うさぎさん「占い狼は見ない>< >平仮名3つ」
幸せさん「グレランで吊っちまえ」
復讐の女神さん「私だったら役職抜きたいですかねー二択をかいくぐって。
占いが真か偽かわからないからとりあえず確率論をすごい一生懸命計算するかな>ラブアンドスパナ」
幸せさん「ぶっちゃけ占いに指定させるのあんま好きじゃないけどなー
最低でも狂、っていう理屈は分かるけど狂なら当然村狙うだろ」
バリュウさん「狼が騙るメリットもあることにはあるから必ずしも全潜伏って決めつけれるわけじゃないと思うんだけど>岡崎最高」
平仮名3つさん「でもね、占い狼の可能性もあるのよ
途中で私が発言しているけど」
蒼井うさぎさん「ワタシも霊界から責任転嫁できる、安心安心>苺ましまろ」
苺ましまろさん「初日に。」
ゲームマスター「参加者酉の戦績合計 3777
なんか縁起の良い数字になりましたね
最大戦績971、最少戦績122 平均は÷10だから書かなくていい
おぞましい村だよ。まったく」
岡崎最高さん「◆バリュウさん 「欠けがあった場合濃厚なのは占いか狂人ってところだけど
吠えメタ使うと占い欠けてるような気がするんだよね」 なんでそう思うの?吠えメタで占いいるかどうかなんてわかる?」
苺ましまろさん「◆岡崎最高さん 「つーか占い1なんだから初日から見極める必要ないでしょ
明日あさって以降噛みとか占い先で自ずと見えてくる気がするけど」
それさっきの村の狼が同じこと言ってたよ」
ラブアンドスパナさん「ちなみに、俺は狩人殺しを兼ねてグレーの中堅どころあたりを噛むと思う。あんたはどう思う?>女神」
生徒会長さん「とりあえず一つ言えるのは、村視点でも私に囲いがないこと
仮に私が狂人だとしたら霊能は真なので、狼にも判別はついてないんですよ」
幸せさん「狼が騙るかどうかならともかく占い欠けてるかどうかなんて吠えで分かるの?>バリュウ」
平仮名3つさん「明日から指定進行でいいと思う
占い噛まれたら霊能の指定ゲー、狩人は霊能護衛
霊能噛まれたら占いが指定してもいいけど、4日目も噛まれなかったら
占い狂狼まで考えた方がいいと思う」
蒼井うさぎさん「前村が狂人欠けたってことは、この村でも欠けた可能性はある>ラブアンドスパナ」
ツンデレ保母さん「1−1で占い狼だったら怒っていいと思うんだ、うん」
苺ましまろさんこれでもし霊能が噛まれても明日は占いが指定できる
安心安心
岡崎最高さん「つーか占い1なんだから初日から見極める必要ないでしょ
明日あさって以降噛みとか占い先で自ずと見えてくる気がするけど」
幸せさん「占い狼は薄いと思う。俺の感性ならな!」
復讐の女神さん「占い狼だったら泣く><」
バリュウさん「欠けがあった場合濃厚なのは占いか狂人ってところだけど
吠えメタ使うと占い欠けてるような気がするんだよね」
ラブアンドスパナさん「(ここで狂人欠けという安易なことに気付かなかったなんて口が裂けても言えないな)」
蒼井うさぎさん「占い狼って線は見ない><」
復讐の女神さん「きっと狼は今夜どこを噛むかすごく困ると思います」
幸せさん「生徒会長が真っぽい傲慢さの割に発言がそれほどないのが気になる」
岡崎最高さん「狼全潜伏じゃないの 占い狼だったら真死亡狂潜伏とかかなりレアけじゃない?」
復讐の女神さん「いまのところ占いは真よりの反応だけど偽でも真に見える猛者かもしれないのでわかりませんね!」
苺ましまろさん「ああしかも囲いなしね
狼視点でも真偽ついてないパティーン」
幸せさん「1-1はやりづらいだろうけど全潜伏はあると思う>平仮名
占い1なの見てからでるのは挨拶してるなら無理だろうし」
蒼井うさぎさん「ワタシもすることがないの(´・ω・`)>岡崎最高」
平仮名3つさん「真じゃない可能性も私は考えていますアピールです >占い師」
ラブアンドスパナさん「そして無駄占いからのスタートか。悪いな、占いはあまり真進行で見ないようにしておく。
グレーが広いのは、囲いがないと安心するか、それともただいたずらに狩人を殺すデメリットがでてしまうか。考えものだな」
ツンデレ保母さん「戦績村だし、変態狂がいてもおかしくない>幸せ
まぁ、欠けの可能性も十分あるけれど」
岡崎最高さん「グレラン以外することないんだけどむしろ>霊能」
バリュウさん「それは逆に言えば初手囲いはないってことになるんじゃないかな?>岡崎最高」
復讐の女神さん「そっかこういう時は「わざと遅らせたんです(キリッ」とか言えばいいのか
次回から見習おう()」
苺ましまろさん「俺も自分の挨拶位置にびびった>復讐の女神」
蒼井うさぎさん「グレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラン
グレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラン
グレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラングレラン」
岡崎最高さん「まあいまんとこ真真でみればいいんじゃない 真か狂欠けが濃厚なイメージなんで占い真だったらどっかで噛まれるでしょ」
平仮名3つさん「狼全潜伏? 1−1ならやりづらいだけなのでは?」
生徒会長さん「私が真なのでないですね>平仮名3つ」
幸せさん「グレー9人の激熱グレラン大会。吠え多かったけど狂人って11人でも伏せるもんなのかな」
ツンデレ保母さん「って無駄占いか、グレ広いな
嫌な感じ」
蒼井うさぎさんグレラン
苺ましまろさん「真狂で見て基本占いは吊らない方向性だね
またの名を狩人ゲーとも言う」
バリュウさん「1−1把握したよ
吠えの割には占いの数少ないような気がするから狼>真>(壁)>狂で見ていきたいところだね」
平仮名3つさん「あなた狼、占い欠け、狂潜伏! このスーパー内訳どや? >生徒会長さん」
復讐の女神さん「じゃあ1−1だからグレラン 吠えは確か12だし潜伏狂とかがいるよりは
普通に欠けてるんじゃないかって感じ」
幸せさん「狼見つける以前に信用取るのが重要だけどな!>生徒会長
あと初手霊脳占いだから気を付けろ」
蒼井うさぎさん「●進行や占い3の進行の時には潜るためにあえて12村よりCOを遅らせたよ>岡崎最高」
生徒会長さん「と思ったら霊能占いとか泣いた」
ラブアンドスパナさん「狂人が初期偶数進行から潜るメリットはほぼ皆無だろう。ゆえに、必ず何かの役職を騙るはずだ」
岡崎最高さん「つーか霊能に○売ってんのな グレ広いな」
ツンデレ保母さん「と思ったらでてきてたね
1−1かぁ、とりあえず、真ー真進行かねー」
幸せさん「1-1と。若干うさぎ遅かったけど○ならまあいいだろう
グレランスタートで全力全開」
生徒会長さん「対抗いないのか 私がさっさと狼見つけるだけの楽勝ゲーですねやったー!」
苺ましまろさん「余裕の1−1 占い側での欠けが濃厚」
平仮名3つさん「またかけてますね〜 寂しいですね〜」
岡崎最高さん「霊能も若干遅いね 占い1だからまあ霊能は真目だろうけど」
復讐の女神さん「えっこの挨拶の速さやばくないですか やっぱり猛者しかいないんですね怖い
私3秒か4秒くらいで貼ったよ…?」
蒼井うさぎさん「非常にグレーが広い・・・」
平仮名3つさん「1−1かよぉ!」
ツンデレ保母さん「霊能がでてこない」
ラブアンドスパナさん「あぁ、これ欠けてるな」
幸せさん「霊能どうぞ」
苺ましまろさん可愛いは正義
蒼井うさぎさんワタシが颯爽と霊能CO
ツンデレ保母さん「占い1?欠けてそうな感じか?」
平仮名3つさん「ようじょぺろぺろ >ましまろ」
バリュウさん「あと吠えは12回だったよ
最後2吠えあったから占い二人だったら真狼で見ていきたいところだね」
岡崎最高さん「占い1?」
生徒会長さん理由:所詮位置占いというやつです。たまには左右じゃなくて上占いでもいいじゃない
ラブアンドスパナさん「割と特攻が来そうな気もするんだよな11村じゃ。いわゆる狼特攻も戦術のひとつなわけだし
初手○進行でなら、狼交りよりかは真狂全潜伏のがきそうなイメージだ」
バリュウさん「狼は怖いけど僕頑張るよ(ここが大体10秒だね)」
生徒会長さん「占いCO 蒼井うさぎ○」
ラブアンドスパナさん「これが、俺からの、おくりものだぁぁぁぁぁ!!」
復讐の女神さん「おはよう」
苺ましまろさん「おはようじょ」
平仮名3つさん「おはよ」
バリュウさん「おはようございます」
幸せさん「おはよう」
ツンデレ保母さん「おはよう」
岡崎最高さん「おはようございます!岡崎最高!!!!」
蒼井うさぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 21:16:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡崎最高 <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ラブアンドスパナさんの独り言「これが、俺からの、おくりものだぁぁぁぁぁ!!」
蒼井うさぎさんの独り言「12」
ゲームマスター「◆平仮名3つさんの独り言 「質問:酉合計はいくら? >GM殿へ
ご面倒でなければ霊界にでも独り言残しておいてほしいです」
数えてきますね」
ツンデレ保母さんの独り言「12吠え。少し多目かねー」
平仮名3つさんの独り言「単純計算で総計500以上いくんだろうけど、どのくらいになるんだろう
3000いくかしら?」
復讐の女神さんの独り言「12」
ラブアンドスパナさんの独り言「できるよ!!」
岡崎最高さんの遠吠え「じゃ 両潜伏で行きましょう 130で噛みます」
ラブアンドスパナさんの独り言「ぼくとで!!」
苺ましまろさんの遠吠え「130」
ツンデレ保母さんの独り言「欠けがないといいなぁ」
ラブアンドスパナさんの独り言「君と!!」
バリュウさんの独り言「020」
ラブアンドスパナさんの独り言「だが、あゆとさゆりさんと観鈴ちんとことみと風子と沙耶とかなたと遊佐は私の嫁だ>GM」
苺ましまろさんの遠吠え「真か霊のどっちかを抜かないとね
ま、相方に任せる」
岡崎最高さんの遠吠え「じゃあ両潜伏しましょうか」
ゲームマスター「◆ラブアンドスパナさんの独り言 「村立てありがとう。いちか鍵ゲーで熱く討論したいものだ」
最近リライト買っちゃったよ。まだ手つけてないけど。今度じっくり語り合いたいな」
岡崎最高さんの遠吠え「そうですかね?初手○って囲いに見えますか?」
生徒会長さんの独り言「7」
平仮名3つさんの独り言「質問:酉合計はいくら? >GM殿へ
ご面倒でなければ霊界にでも独り言残しておいてほしいです」
苺ましまろさんの遠吠え「ふむ。その場合信用ある程度取れないときついぜ
悪くはないが」
復讐の女神さんの独り言「君を奪う劔なーらー(前村のBGMを引きずる)」
岡崎最高さんの遠吠え「位置がとてもいいとこなので初手囲いできそうかなあとも思ったのですが」
生徒会長さんの独り言「あ、GMはおかわりありがとうございます」
蒼井うさぎさんの独り言「今度はそんなに吠えないね」
ツンデレ保母さんの独り言「クラナド知らないからキャラわからん!」
蒼井うさぎさんの独り言「5」
バリュウさんの独り言「130」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/06-21:01
(生存中)
ジェレミア卿…さっきの村の占いが強かったからって、俺もやりたーいなんて考えなくていいんだよ…」
ラブアンドスパナさんの独り言「w」
岡崎最高さんの遠吠え「両潜伏しますか?」
ラブアンドスパナさんの独り言「いちか」
生徒会長さんの独り言「潜伏する気分でもないしなあ 普通に出るか」
復讐の女神さんの独り言「わたしを裏切るのなーら 正面から立ちー合い勝ち取ってごーらんー」
ラブアンドスパナさんの独り言「村立てありがとう。いちか鍵ゲーで熱く討論したいものだ」
苺ましまろさんの遠吠え「騙ってロラからの相方生き残り作戦もいいけど
日記持って潜伏が無難かなあ」
ツンデレ保母さんの独り言「【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMなんて護衛してあげないんだからね!」
岡崎最高さんの遠吠え「位置的に初手囲いできそうなんで占い騙って○だしましょうか?」
幸せさんの独り言「そういえば11村だと3-2が戦略として使えるんだったな」
蒼井うさぎさんの独り言「2」
蒼井うさぎさんの独り言「GMおかわりありがとうございます、ちゅっちゅ」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です」
蒼井うさぎさんの独り言「青い役職ばっかり来ますね」
ラブアンドスパナさんの独り言「GM,次のわっふるはリトルバスターズで頼む」
復讐の女神さんの独り言「むー役職が引けない」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
平仮名3つさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
苺ましまろさんの遠吠え「岡崎最高!^^」
岡崎最高さんの遠吠え「よろしくお願いします」
生徒会長さんの独り言「特攻したいなと思った矢先にくる狂人」
ツンデレ保母さんの独り言「今度は狩か。。。」
ラブアンドスパナさんの独り言「あぁ、わかってたさ」
ラブアンドスパナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 21:12:14)
ゲームマスター「開始」
ラブアンドスパナさん「あぁ、よろしく頼む」
岡崎最高さん「よろしく」
平仮名3つさん「よろしく」
苺ましまろさん「よろろ」
ツンデレ保母さん「よろしくお願いします!」
生徒会長さん「よろしく それと便座カバー」
蒼井うさぎさん「よろしくね」
バリュウさん「よろしくね」
幸せさん「よろしく」
復讐の女神さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新順調 優秀ですね
では全員の発言後、開始します。一言どうぞ
ラブアンドスパナさん「それと便座カバー」
岡崎最高さん「いえ わっふるありがとうございます」
苺ましまろさん「それと便座カバー」
ラブアンドスパナさん「ひらがな3つの時点で察してたけどな(適当」
kariさんが岡崎最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、岡崎最高はわっふるのつもりですので
わかりにくかったですねすいません>青仮」
蒼井うさぎさん「クラナドだと・・・」
生徒会長さん「すごく…クラナドです…」
ゲームマスターだんだんわっふるが雑になってるのは見て見ぬふりをしましょう
では2110でそろえてください
紅蓮の烏さんがラブアンドスパナに名前を変更しました。
ゲームマスター「岡崎最高>青仮」
岡崎最高さん「わっふるください」
ゲームマスター「あらあら…またのご参加、お待ちしてます」
岡崎最高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:07:30)
ツンデレ保母さん「わっふるありがとうございます!」
ラブアンドスパナさん「ひらがな3つで…ことみちゃry わかんねぇな、なんだ今日のわっふるは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがツンデレ保母に名前を変更しました。
kariさん「ん、済みません急用が入りました。抜けます」
ゲームマスター「ごめんなさい
ツンデレ保母>グレー仮」
バリュウさん「真似事はダメでしょ!>GM」
kariさんが蒼井うさぎに名前を変更しました。
ツンデレ保母さん「(GMがわっふるに気付いてくれない・・・)」
生徒会長さん「ほんとだPP回避目的以外になってた 読み違え申し訳ない>GM」
ゲームマスター「必要かどうかはおいといて、酉チェックの真似事するので、今のうちに飲み物等どうぞ
暇な人はわっふるテーマの予想でもどうぞ」
ゲームマスター「あれ?テンプレはPP回避目的以外での村騙り禁止にしたはずですが。
最終日PP回避目的でのみ、村騙りはおkです」
kariさんが復讐の女神に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
復讐の女神さん「自分も50↑だからそれは違うな>青kari」
kariさんが幸せに名前を変更しました。
生徒会長さん「わっふるありがとうございます」
平仮名3つさん「ありがとうございます」
kariさんが紅蓮の烏に名前を変更しました。
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
蒼井うさぎさん「50↑でも猛者じゃない可能性が・・・>濃青kari」
kariさんが平仮名3つに名前を変更しました。
ゲームマスター平仮名3つ>水色仮
生徒会長>黒仮
kariさん「50↑の時点で猛者しかいねえだろうが>ピンクkari」
生徒会長さん「テンプレ村騙り禁止になってるけど前村と同じルールでいいんです?」
復讐の女神さん「これは猛者しかいない予感」
kariさんが苺ましまろに名前を変更しました。
kariさん「すっげえあっという間だなオイ」
生徒会長さん「1分とかこわい」
幸せさん「こんばんは」
バリュウさん「こんばんわ」
苺ましまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:45)
kariさん「こんばんはー、わっふるあります?>GM」
蒼井うさぎさん「いかん・・・おかわりって単語にゲシュタルト崩壊し始めた」
ツンデレ保母さん「わっふるわっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい わっふるお待ちを」
ツンデレ保母さん「こんばんは」
復讐の女神さん「こんばんは」
ラブアンドスパナさん「こんばんは」
生徒会長さん「こんばんは わっふるください」
蒼井うさぎさん「こんばんおかわりありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:03)
平仮名3つさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:01:51)
ゲームマスター「おかわりです まったり待ちます」
ゲームマスター配役は、村5、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、狼2 です。狐、共有、猫又などは出現しません。村人VS狼です。シンプルです。

11人村は吊数もぎりぎりなので、村力、狼力の求められる戦いです。ぜひとも美しい殴り愛をGMに見せてくださいね()


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避目的以外での村人の騙り
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)
戻る