過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
奉納
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
しいたけ
アホの坂田 ◆auRUSAKATA
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘッドホン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
地球は回る
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
REAL
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
くわないだおれ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[狩 人]
(生存中)
 
 
レスト
あひる先輩 ◆DUCK/SgcRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
願いを込めて
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
北菓楼
wkk ◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
たなぽた
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
来年成人式
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天の川
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
塩昆布
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 七夕イブの普通村 〜 140037番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しいたけさん「村立て同村ありでした」
しいたけさん「もっと指揮台に立って吊り先誘導するべきでした」
レストさん「騙りありがとうございましたー。
久しぶりでシステム周りに不安があったので助かりました>REALさん」
願いを込めてさん「GMさん同村さんありがとうございました」
願いを込めてさん「狩人日記はきちんと用意してましたが護衛先がことごとく噛まれて書き直しが辛かったです」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
天の川さん「これは狼涙目すな・・・狐さんはおめでとう
GMさん同村さんありがとうございました」
くわないだおれさん「では村立て感謝です」
くわないだおれさん「せっかく狩人を引いたと思ったら、これだ!(絶望」
塩昆布さん「REALさんに投票した人って内訳何で考えてたのか謎すぎてつらいです
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「報告を要するような問題はありませんでしたので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
しいたけさん「願いを込めてさん狩人っぽいと思ってたんですよね 迷わず占うべきでした」
たしかみてみろ!さん「不運としか言い様がないよなww。」
レストさん「それもそうだけど、そうならずに終わることもあるよ>たなぽたさん」
たなぽたさん「おおかみの せいめいりょくが よわかった」
ゲームマスター「次村立ってますから、お口直しにどうぞ」
来年成人式さん「なつかしのかたがたがチラホラいたのが嬉しかったですーよ
初日のグレランぱわーはごめんなしあ><!
村たてありがとうございました!妖狐おめでとう!」
ただの人さん「レストさんすいませんでした」
□マンス清水園さん「すべて私様のせいにしてくれていいのですよ
お疲れ様でした」
塩昆布さん「何がしたいの?」
REALさん「お仲間すまんかtった」
天の川さん「ってことを時間がなくて言えなかった自分も悪かった」
たなぽたさん「狐で確定○になっても噛まれて見つかるじゃん>レストさん」
ゲームマスター「なんと言うか…狐はラッキー、狼はアンラッキーな村でしたね」
しいたけさん「カルチャーショックを受けた」
地球は回るさん「お疲れ様でした。」
天の川さん「ここはグレー吊りだろうに・・・」
北菓楼さん「マゾだったでござる」
奉納さん「お疲れ様です」
REALさん「おつ」
ただの人さん「ちくしょうめー」
くわないだおれさん「おつかれさま。なんだいこれは」
ヘッドホンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レストさん「お疲れ様でしたー」
たなぽたさん「お疲れ様でした」
天の川さん「お、おう・・・お疲れ」
しいたけさん「なんというか」
願いを込めてさん「お疲れ様でした」
来年成人式さん「お疲れ様でしたー。」
北菓楼さん「あっー!」
妖 狐」の勝利です!(14/07/06 22:02:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
地球は回るさん3 票投票先 → REALさん
北菓楼さん1 票投票先 → 地球は回るさん
くわないだおれさん3 票投票先 → 地球は回るさん
REALさん4 票投票先 → くわないだおれさん
塩昆布さん0 票投票先 → くわないだおれさん
願いを込めてさん0 票投票先 → REALさん
ただの人さん0 票投票先 → REALさん
天の川さん0 票投票先 → 地球は回るさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → くわないだおれさん
しいたけさん0 票投票先 → 北菓楼さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → REALさん
レストさん「狐で確定○になったときがあるけど、最高にイージーなゲームだったよ」
たなぽたさん「俺も狐引いた時にこんな楽な勝ち方をしてみたい
たいていラスグレまで残ってもすり潰される運命なのが狐」
レストさん「さて、どうなる」
しいたけさん「そんな分の悪い賭けして大丈夫ですか」
塩昆布さん「完全グレー吊りでいいでしょうよ」
□マンス清水園さん「今日の私様はとても寛大なので狐勝ちになっても超許します
REALさんがLWといった言葉を信じて
REALさん吊りでいいでしょう
ゾクゾクしますわ」
くわないだおれさん「塩昆布さんかロマンスさんの最終指定に従うわ」
北菓楼さん「レストの可能性って身内切りしてLWCOするってどんだけマゾなのw」
しいたけさん「LWCOの可能性は今のところ五分五分なのでその五分に嵌ってしまう可能性も見るなら完グレ吊りかただの人さん吊りが安定します」
ゲームマスター「ああ、狐勝ち一直線。
霊不在ですし、占いを吊るタイミングではありますが」
願いを込めてさん占い狂狐がないと思うからこそREAL吊りです。
そして、しいたけとただの人は予告して下さい
正直ただの人真かもしれなくなったので本当ならきついです
塩昆布さん「狂人でLWCOは悪手だから狼狐だと思う
ただの人さん真見てないししいたけさん真見るならそこ吊りか完全グレー吊り」
くわないだおれさん「レストもある LWが事実なら>北菓楼さん」
地球は回るさん「まだ、占い候補2残ってるし(どっちか真濃厚)で狐銃殺可能性もあるし
REAL吊りでいいかと思う」
天の川さん「こうなるなら占い狐はないですね
あってREALさんが狐ってくらい(3%」
しいたけさん「ただの人さん吊るのが一番事故起こりにくい気がするんですけどどうですか皆さん」
塩昆布さん「完全グレー吊っていいんじゃない?
占い狂狐ってことはないと思うし」
くわないだおれさん「ロマンスさん確定○で見ていいから、指示あるなら従うね」
願いを込めてさん「なので、REAL狂人で、しいたけ・ただの人で真狼が本線だと思いますけど」
しいたけさん「といっても見えてる確定狼今居ないのでなんとも言えませんね」
ただの人さん「ロマンスに同意」
たしかみてみろ!さん「しいたけさんの占い先が良い所なんだよなあ。
騙りが潜伏coする場合、共有辺り初日に○の結果引っさげて出てくる事多いからなあ。」
くわないだおれさん「いちおーまだ吊り余裕ある状態ではあるけど」
□マンス清水園さん「私様はREALさん吊りを指示します」
天の川さん「じゃ対抗の○占っていってね」
REALさん「言ったら負け確定ですから」
北菓楼さん「LWって成人式とたなぼたってことになるやん」
願いを込めてさん「LWCOで共有噛み主張ですか。
しいたけ噛みならまだしも、信じたくないですけど人外COわざわざするものでうかね」
しいたけさん「ただの人さんが狂人で真占いになっていたなら私と狂人の2択でベグっていたはずです
占い候補に手を付けてないならLWの可能性はまだ見れません」
地球は回るさん「LW発言だとして狐はどこ?」
□マンス清水園さん「ではREALさんを吊っておきましょう」
REALさん「狐はまだいいません
占いは片方破綻しています」
天の川さん「REALさんLWは割と信じられない」
塩昆布さん「んー?内訳推理間違えてたのか?
ただの人さん狂 realさん狼 しいたけさん真のパターンだったのかな」
来年成人式さん「REALさんはようわからんです><」
天の川さん「噛みが意味不明なんですけど・・・」
くわないだおれさん「狐だれ?あと狼仲間誰?>REALさん」
□マンス清水園さん「おはよう」
願いを込めてさん「おはよう」
ただの人さん理由 グレー&多弁気味
しいたけさん「「やってみたかった系奇策」の可能性もあるのでまだ安心してはいけません」
天の川さん「しいたけ狼あるって書こうとしてた私に謝って下さい」
ただの人さん「占いCO 塩昆布○」
奉納さん「お疲れ様です」
来年成人式さん「おかえりー」
ゲームマスター「…いや、あの。真と思われる占い師を噛んでからじゃないと、意味ないのでは>LWCO」
地球は回るさん「共有噛みきりってw」
天の川さん「ちょ、推理まとめようと思ったら朝きてた」
来年成人式さん「初日票は正直なっとくできるよー」
天の川さん「へー」
塩昆布さん「おはようございます」
しいたけさん理由:たしかめた結果、村人でした。願いを込めてさんの評価が下がりました。
くわないだおれさん「なにこれ早噛み?」
天の川さん「おはよう」
REALさん「狐もわかっています」
地球は回るさん「おはよう」
しいたけさん「占いCO たしかめてみろ○」
ゲームマスター「奉納さん、おつかれさまでした」
くわないだおれさん「おはよう」
北菓楼さん「おはよう」
REALさん「LWCO」
5日目の朝となりました。(14/07/06 21:55:00)
奉納さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを護衛します。 >>> くわないだおれ <<<
レストさん「お疲れ様ー、票が変だったから仕方ないさ。」
たしかみてみろ!さんの独り言「しいたけさんが真っぽいなあ。
但し、今後しいたけさんの○が順当に噛まれればっていう前提ですが。」
天の川さんの独り言「しいたけさん真に見えないんだけど」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> しいたけ <<<
くわないだおれさんの独り言「と思ったけど、あと一回占いの結果出してほしいね」
来年成人式さん「ばっ ヤメロ!>仲間!」
奉納さんを狙います。 >>> REAL <<<
REALさんの遠吠え「LWCOだな」
地球は回るさんの独り言「なんか村負けの流れのような」
くわないだおれさんの独り言「しいたけさん噛まれてもあんま困らないね」
REALさんの遠吠え「狐わかってるし」
レストさん「真2人いたのかあ...」
塩昆布さんの独り言「と思ったけど、たしかみてみろさんの視点漏れがやばいな」
来年成人式さん「おかえりー ごめんよー」
REALさんの遠吠え「●だすべきだったなあ」
ゲームマスター「レストさん、おつかれさまでした」
REALさんの遠吠え「正直すまんかった」
ゲームマスター「容赦のないツッコミに定評がありますw」
来年成人式さん「やがみらいとくんが「はじめてだ、GMをここまで殴りたいと思ったのは・・」
っていってたよ」
4日目の夜となりました。(14/07/06 21:52:21)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストさん11 票投票先 → ただの人さん
地球は回るさん1 票投票先 → レストさん
北菓楼さん0 票投票先 → レストさん
くわないだおれさん0 票投票先 → レストさん
REALさん0 票投票先 → 地球は回るさん
塩昆布さん0 票投票先 → レストさん
願いを込めてさん0 票投票先 → レストさん
ただの人さん1 票投票先 → レストさん
奉納さん0 票投票先 → レストさん
天の川さん0 票投票先 → レストさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → レストさん
しいたけさん0 票投票先 → レストさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → レストさん
たなぽたさん「GMがドS」
ゲームマスター「初日に人狼が吊られてなければ
初日に人狼が吊られてなければ
初日に人狼が吊られてなければ」
たしかみてみろ!さん「昨日の夜。」
天の川さん「あ、いた」
天の川さん「たしかみて何とかさんが起きてない」
北菓楼さん「そうですね!」
たしかみてみろ!さん「共有噛みは多分今夜は無いと思うよ。
昨日の占い先で、もしや占いの真偽付いたんじゃないか?」
たなぽたさん「占い一人切るであろう明日に狼吊れたら狐勝ちですのぅ」
塩昆布さん「地球は回るさんとか黒出ると思います」
しいたけさん「北菓楼さんは私が手を付けなくても勝手に死ぬと思ってます」
くわないだおれさん「しいたけさん視点だったら、グレー噛み狐HITが一番ありそうだけどね。
その構成で共有連噛みGJとかありえないと思う」
願いを込めてさん「REAL狼、ただの人狂。しいたけ真がしっくりきます」
塩昆布さん「2連続で狼吊れていない、かつグレーが狭いので黒を撃ったと考えるのが妥当なんですよねこの黒撃ち
つまりグレーにまだ黒がいる可能性が高い」
来年成人式さん「誤爆は狂人のなかでは村に見えるから ってことだし」
くわないだおれさん「きのこに小さいとか言っちゃだめだよ」
塩昆布さん「たしか見てみろさんが狼だとしたらグレーで狐発見ですか?
うーんなくはないけど 」
レストさん「しいたけさん真かなこれ、発言見直した感じ
ひしひしと小さく生きようって意志を感じた。」
□マンス清水園さん「後は皆さんにお任せします
もう答えは見えたでしょう」
天の川さん「共有噛み切りとかwwwwお笑いですわww」
□マンス清水園さん「おはよう」
来年成人式さん「初日に人狼が吊られてなければまだ、って思うんで耳が痛い!痛い!」
地球は回るさん「いきなり共有噛みあたりに狩人護衛を気にしない構成になっていると思われます。」
願いを込めてさん「しいたけさんは囲いチェックの作業に入ってください。具体的にはたしかめてみろさん。ここだいたい狼だと思います」
塩昆布さん「天の川さん○とでしいたけさんが真っぽいとなるとグレーの人外位置がどこだろうな
初手で吊れてたら共有なんてかまさなそうだし」
しいたけさん「Realさんが第二の真占いと化していたとしても共有噛みがしょぼいので普通に共有噛み切りGJもあるんじゃないですか」
天の川さん「なんだかたなぽたーしいたけラインが見えますね」
くわないだおれさん「いわゆる真オーラってのは、しいたけさんが一番出てる気がするわ」
レストさん「タイミング的にはここだよね、●打ちって印象。」
たなぽたさん「おっと誤爆
そして狼が狐に○ 他に○も用意しててそっち出せばよかったのに」
天の川さん「潜伏あるかも、と吊られた人が言ったあとのCOですか」
ゲームマスター「あーあー、狐把握したはずなのにそこに○出しちゃうし、狂人は誤爆しちゃうし。
狼は踏んだり蹴ったりですねえ」
塩昆布さん「Real狂 ただの人が狼 しいたけさん真
でRealさんが囲えてないからRealさんGJとかかな 」
ヘッドホンさん「狼の勝ち筋が・・・」
願いを込めてさん「信用勝負になってるんですかねぇ」
しいたけさん「私の○全員死んでないので出る価値があると判断しました」
ただの人さん理由 あまり発言を見なかったような気がしたことが
人外がステ気味でいるように見えたため
レストさん「CO無いです。」
奉納さんレストCOある?
地球は回るさん「そこで出る潜伏占いがおかしい」
しいたけさん「私の○全員死んでないので褒めてください」
REALさん「理由 発言数少ないが誘導をかけている傾向があったため狐も視野に占い」
来年成人式さん「そのまま出した模様」
天の川さん「死体なしですか」
しいたけさん理由:文字化けしてるので人外だと思って占いました。因みに一番最後に入村した人
理由2:戦力外から吊ろう、という発言が自分以外に票をぶらそうとする動きに見えました。
    微かな生存欲が垣間見えたといった所でしょうね。票が分散しているので2票貰いでも占います。
理由3:私の大切な村人に殴りをふっかけていたので人外だと思いました。
    『狂が初手囲いはなさそう』という一文が説明不足にも見受けられたので色を見ます。
レストさん「おはよー」
奉納さん「おはよう」
ただの人さん「占いCO レスト●」
願いを込めてさん「おはよう」
天の川さん「たなぽたさんがもう霊界にいってしまったのであれですが・・・
私も共有噛む時点で占い初日は疑っています
でも占い候補2人がほぼ朝一で呪殺を全く恐れていません
もし真が潜伏しているなら狂狐だと思います
噛みが速いし狼が出てる感じはしないです」
塩昆布さん「おはようございます」
REALさん「占いCO 願いを込めて○」
くわないだおれさん「おはよう」
地球は回るさん「おはよう」
北菓楼さん「GJ」
しいたけさん「占いCO □マンス清水園○ 天の川○ 塩昆布○」
4日目の朝となりました。(14/07/06 21:45:48)
願いを込めてさんを狙います。 >>> REAL <<<
しいたけさんの独り言「○多いので出ますか」
くわないだおれさんの独り言「占いはもう噛まれてくれ」
来年成人式さん「アイコンランしようぜ!って提案が初日に出せれば色んなものが死んだ!」
くわないだおれさんの独り言「【能力発動】アナタは奉納さんを護衛しています。」
奉納さんを護衛します。 >>> くわないだおれ <<<
しいたけさんの独り言「素直に明日出る or 適当な日まで潜る」
くわないだおれさんの独り言「暫定○も全然だねぇ」
たしかみてみろ!さんの独り言「初手共有噛みっていうのも珍しいな。」
ヘッドホンさん「当たったが故に抹殺されたのですよ」
ゲームマスター「狼が狐を見つけそう。
問題は、それに備えて別の占い場所&理由を用意しているかどうか」
レストさんの遠吠え「そろそろ占われそうな感じするので、明日●打つか私に○くれると嬉しいです」
REALさんの遠吠え「150」
REALさんの遠吠え「以下沈黙」
REALさんの遠吠え「信用低いので、あからさまに行きます」
レストさんの遠吠え「あい、了解。」
REALさんの遠吠え「YES」
ゲームマスター「たなぽたさん、おつかれさまでした」
たなぽたさん「当たってんじゃん 占い狂狼」
レストさんの遠吠え「 」
レストさんの遠吠え「噛み合わせ?」
塩昆布さんを占います。 >>> しいたけ <<<
レストさんの遠吠え「 」
REALさんの遠吠え「占いCO 願いを込めて○出して噛みます」
レストさんの遠吠え「難しい展開だなあ」
たなぽたさん「お疲れ様でした」
REALさんの遠吠え「んー」
くわないだおれさんの独り言「こんなんどないせーちゅーの」
来年成人式さん「おかえりー」
3日目の夜となりました。(14/07/06 21:41:37)
たなぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → たなぽたさん
地球は回るさん0 票投票先 → たなぽたさん
北菓楼さん0 票投票先 → たなぽたさん
くわないだおれさん0 票投票先 → たなぽたさん
REALさん0 票投票先 → たなぽたさん
塩昆布さん1 票投票先 → たなぽたさん
願いを込めてさん0 票投票先 → たなぽたさん
たなぽたさん11 票投票先 → 天の川さん
ただの人さん0 票投票先 → しいたけさん
奉納さん0 票投票先 → たなぽたさん
天の川さん1 票投票先 → たなぽたさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たなぽたさん
しいたけさん1 票投票先 → 塩昆布さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → たなぽたさん
来年成人式さん「しいたけさんなんかいいなぁ」
天の川さん「じゃ明日」
たなぽたさん「明日でもいいよ」
北菓楼さん「いきろ!」
たしかみてみろ!さん「一応霊能初日と今の所考えるしかないんですが、
呪殺が決め手となりそうですね。」
たなぽたさん「じゃ共有噛みから あなたはどう考えてるの?>天の川さん
俺のこの意見に違和感を感じたなら自分も意見を述べなきゃね」
くわないだおれさん「ムキーッ」
レストさん「投票がそれなりに喋ってるが内容薄いところに集まってる感じ。
寡黙な人の扱い考えとかないと終盤残るとわかりづらくて嫌だと思ってる。」
塩昆布さん「どこの辺が怪しいですか?>天の川さん」
しいたけさん「しねは命令形ですがしんでほしいは違いますよね」
天の川さん「たなぽたさんとたしかみて何とかさん辺り怪しいですね>塩昆布さん」
来年成人式さん「あれ!ちくわぶさんとかもいた!」
くわないだおれさん「人に死ねだなんてそんなひどいこと言っちゃいかんよ>しいたけさん」
天の川さん「でもそれだと潜伏占い狙いでグレー噛むんじゃないですかね」
たなぽたさん「俺視点も何も 別にそう決まった訳じゃない
ただ噛みからはその傾向が強いってだけだ>天の川さん」
しいたけさん「くわないだおれさんかたしかみてみろさんどっちか一人死んでほしいですね」
天の川さん「あぁ先に出てましたか>たなぽたさん」
地球は回るさん「乗っ取り狙いの騙りも出てこない霊能の不人気役職具合がひどい」
くわないだおれさん「しょーじき 最近変に潜伏役職よく見るし。霊能候補があとから出てきても驚きはしないわ」
天の川さん「たなぽたさん視点真占い潜伏ってことでしょうか?」
ヘッドホンさん「お疲れさまでした」
レストさん「と思ったら共有だった」
塩昆布さん「天の川さんが人外探すより吊りどころ探してるように見えるんですが
天の川さん人外誰だと思いますか 私あなたを疑いはじめてます」
地球は回るさん「霊能がいない件について」
たなぽたさん「潜伏>天の川さん」
しいたけさん「霊能が生きているなら村人陣営の我々が手を組んで抹殺します」
レストさん「片○が指定だして、指定先が受けるのか。」
天の川さん「じゃあ霊能はどこいったんですか>たなぽたさん」
たなぽたさんCO無し
天の川さん「多弁占いは悪くないと思いますが」
塩昆布さん「ただの人さんから投票受けてるたなぼたさん吊りはいやだな」
ゲームマスター「ヘッドホンさん、おつかれさまでした」
たなぽたさん「いきなり共有噛みとか これ占い狂狼か狐狼で狂狐の方が狼囲ってるんじゃないの?」
願いを込めてさん「占真狼で信用勝負の噛みならREALはもう狼でいいと思います。
真狂の判断つかずもある噛みですが。真狂なら即抜き安定かと思います。」
くわないだおれさん「謎噛みだね。奉納さんが共有なら、両囲いってわけでもないってことだし」
塩昆布さん「両偽で判断ついてたら共有なんか噛まれないと思うんで
狂が初手囲いはなさそう」
しいたけさん「来年成人式さんより吊るべき位置は他にも沢山あったはずなんですけどね」
北菓楼さん「霊能しょにちなんですか」
奉納さん指定 たなぽた
天の川さん「いきなり共有噛みとか不穏ですね」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出します」
たしかみてみろ!さん「なんてこったい。
俺なんぞ吊らせる所だろww」
奉納さん「指定」
天の川さん「◆天の川 「じゃ戦力外から吊っていこう」
こう言ったら皆さんこぞってネタ発言のとこ吊りましたね
確かにいらない発言レベルですが消極的すぎてつまらないです」
地球は回るさん「共有噛みとか。」
しいたけさん「ギリギリでいつも生きていたいから」
天の川さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
塩昆布さん「おはようございます」
ただの人さん理由 多弁の白黒は確認したほうがいいかと
たなぽたさん「おはよ」
来年成人式さん「おかえりー」
レストさん「おはようございます。」
北菓楼さん「おはよう!」
REALさん「理由 発言の中身が無く数稼ぎに見えたため」
奉納さん「共有CO」
ただの人さん「占いCO □マンス清水園○」
願いを込めてさん「おはよう」
地球は回るさん「おはよう」
くわないだおれさん「おなかすいた」
REALさん「占いCO たしかみてみろ!○」
3日目の朝となりました。(14/07/06 21:34:34)
ヘッドホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんを狙います。 >>> REAL <<<
くわないだおれさんの独り言「共有噛みは流石にないだろーし、REALさんは無理だわ。」
くわないだおれさんの独り言「おなかすいた」
くわないだおれさんの独り言「【能力発動】アナタはただの人さんを護衛しています。」
ただの人さんを護衛します。 >>> くわないだおれ <<<
来年成人式さん「そして即吊られごめんなんですよ」
レストさんの遠吠え「了解ですー」
REALさんの遠吠え「150で」
天の川さんを占います。 >>> しいたけ <<<
REALさんの遠吠え「たしかみてみろ!○だします」
ヘッドホンさんの会話「ただの人さんは狩人ありそうな所にアグレッシブな投票」
レストさんの遠吠え「1票もらいってところがまたやりにくい。」
ヘッドホンさんの会話「投票的には、REALさん一歩リードですかねー」
レストさんの遠吠え「ですね」
REALさんの遠吠え「●出されたら終わりです」
来年成人式さん「あひる先輩久々にみたっす」
ゲームマスター「ステを吊らずにそんなところを、と思いましたが、ステ両名は○もらいでしたか」
REALさんの遠吠え「対抗たぶん真ですね」
ヘッドホンさんの会話「ふむふむ」
REALさんの遠吠え「まあ、そのうち吊られるでしょう」
塩昆布さんの独り言「たなばたさんは非狼で見ていいかな」
レストさんの遠吠え「信用勝負いけますかね?」
願いを込めてさんの念話「占い即抜きして下さい」
REALさんの遠吠え「んー」
奉納さんの会話「占い噛まれないなら潜伏霊能COでもしようかね」
レストさんの遠吠え「 」
レストさんの遠吠え「ぐああ」
来年成人式さん「ただいまー」
天の川さんの独り言「消極的な吊りですね」
地球は回るさんの独り言「未成年を吊るなんで・・・ひどい村ですね」
REALさんの遠吠え「そこでか」
くわないだおれさんの独り言「護衛したいとこ全然ないね」
REALさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「来年成人式さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/06 21:30:22)
来年成人式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → くわないだおれさん
地球は回るさん2 票投票先 → 天の川さん
北菓楼さん0 票投票先 → 天の川さん
来年成人式さん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
くわないだおれさん1 票投票先 → 来年成人式さん
REALさん0 票投票先 → 願いを込めてさん
塩昆布さん0 票投票先 → 来年成人式さん
願いを込めてさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たなぽたさん3 票投票先 → 地球は回るさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → たなぽたさん
ただの人さん0 票投票先 → たなぽたさん
奉納さん0 票投票先 → たなぽたさん
天の川さん2 票投票先 → レストさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 来年成人式さん
しいたけさん0 票投票先 → 地球は回るさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 来年成人式さん
しいたけさん「オーラ厨が沸いてきましたね」
たしかみてみろ!さん「あえて占い両偽の可能性を考えてみるかww」
□マンス清水園さん「童貞でも超許します」
天の川さん「じゃ戦力外から吊っていこう」
レストさん「右一列で狼全滅するならやっぱ占い全偽じゃねえかw」
塩昆布さん「ただの人さんは騙りですね」
くわないだおれさん「まーこっからオーラが覚醒するかもしれないし
明日から頑張れとしか言いようがないですなぁ」
しいたけさん「質問に答えてくれたのが来年成人式さんだけでした 今の日本に足りないのは"関心"です」
ヘッドホンさん「はい」
□マンス清水園さん「右一列を吊れば狼全員死亡します」
たしかみてみろ!さん「あ、やばい。
そろそろかつおを食べないとww」
ただの人さん「そもそも霊能でないってことは多分初日なんじゃ?」
たなぽたさん「真占いって占い理由やオーラで狩人の護衛を引き寄せるのも仕事だよね
で この占い候補二人は何なの?」
来年成人式さん「へっどふぉんのが好きです でもぞうさんの方がもーっと好きです」
地球は回るさん「成果主義の村か」
くわないだおれさん「じゃあ私も天の川さんには投票しないことにしますかね」
しいたけさん「□マンス清水園さんについていくことにします」
□マンス清水園さん「霊・即・吊
ということですね
さすが三番隊隊長」
レストさん「両方真じゃなかったら、共有以外全偽で霊能潜伏中か
それはひどいな」
たしかみてみろ!さん「各役職は結果で成果を上げろ!
過程云々はどうでも良い。」
天の川さん「くわないだおれさんが同じく川柳を詠んでいたので
今日はここに投票しません」
地球は回るさん「あ、霊能COじゃないですよ汗」
しいたけさん「皆さんはヘッドホンとイヤホンどっちが好きですか?」
来年成人式さん「しいたけさんがこのむらのきぼうとなります」
ただの人さん「霊能は大して重要じゃないからね 仕方ないね」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けて見えています
狼と狐と狸はさっさとうどんどんべえになるといいです」
願いを込めてさん「霊能が潜伏して1番問題となるのは占いに真がいるという前提が覆らないこと。よってこれからでてくる霊能は霊能柱をいくらしても偽なので即吊。これを厳守して下さい」
塩昆布さん「占い護衛には同意なんですけど
両方真オーラ0じゃないですかこれ」
ヘッドホンさん「まぁまぁ心を穏やかに」
レストさん「カモンにせよ、COという文字が頭についてるのは不親切だな」
たなぽたさん「狩人が生きてるから良し
狩人が霊脳なんぞ護衛しないから良し」
たしかみてみろ!さん「共有さんいらっしゃい。」
くわないだおれさん「霊能コモンに突っ込みたいところではある」
しいたけさん「霊能が潜伏しているのなら今日のうちに吊ってしまうのが人狼PLとしての良心です」
ゲームマスター「それは「コモン」で「カモン」じゃないと思います>地球は回るさん」
ヘッドホンさん共有COです 相方生存
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
天の川さん「もうこれ以降出る霊能は偽でいいです」
来年成人式さん「うらないだってただの『人』っす」
たなぽたさん「そして霊脳が出ない」
地球は回るさん「さくっと霊能Common!」
天の川さん「じゃ霊能締め切ってグレランで」
くわないだおれさん「ただの人さんがただの人じゃないなんてことないからにせものってことにしよう」
しいたけさん「急がば回れとはよく言ったもの」
ただの人さん「そこは突っ込まない>塩昆布」
□マンス清水園さん「寝坊しました
おはよう」
レストさん「起きたら2人出てた、確かにはやいかも。」
地球は回るさん「占い2人とも早いですね」
願いを込めてさん「霊能初日だそうです」
天の川さん「呪殺を恐れない辺り占いは真狂ですかね」
北菓楼さん「白いただきました」
たなぽたさん「朝一○が二人とか 変な雰囲気だね」
たしかみてみろ!さん「占い出る早すぎ。」
塩昆布さん「ただの人さんがただの人じゃないじゃないですか」
ただの人さん理由 とくにありません
来年成人式さん「あい・かつ あい・かつ」
たなぽたさん「たなぼたさーらさら♪」
奉納さん「おはよう」
天の川さん「占い速っ!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
来年成人式さん「おはよう」
REALさん「理由 左上です」
しいたけさん「おはよう世界」
レストさん「おはよう」
北菓楼さん「おはようございます!」
地球は回るさん「おはよう」
ヘッドホンさん「おはよう」
天の川さん「天の川 いつも見れない 梅雨の時期

旧暦だから仕方ないね」
願いを込めてさん「おはよう」
くわないだおれさん「にんげんは はらがへるのさ くいだおれ」
塩昆布さん「おはようございます」
ただの人さん「占いCO 北菓楼○」
REALさん「占いCO 奉納○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/06 21:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> REAL <<<
天の川さんの独り言「天の川 いつも見れない 梅雨の時期

旧暦だから仕方ないね」
□マンス清水園さんの独り言「主
糸木寸λ」
くわないだおれさんの独り言「おなかすいた」
ヘッドホンさんの会話「はい」
レストさんの遠吠え「●もらいでCCOします」
奉納さんの会話「そん時は俺護衛禁止と言ってくれれば幸いかな」
ゲームマスター「見事な返句をありがとうございますw」
来年成人式さんの遠吠え「( ゚Å゚)ノあいあい」
REALさんの遠吠え「150で」
レストさんの遠吠え「うい、お願いします。」
REALさんの遠吠え「奉納○だします」
ヘッドホンさんの会話「ふむふむ」
来年成人式さんの遠吠え「ほーい 噛みはおまかせー
潜伏で出るとしても4日目くらいに出るよー」
奉納さんの会話「●進行なら●に○打って占い騙ろうかなと思っているが」
REALさんの遠吠え「じゃあ騙りやります」
天の川さんの独り言「村民も 腹が立ちます 突然死」
レストさんの遠吠え「気楽にいこうぜ」
ゲームマスター「まあ、GMが腹を立てたからどうってことはないですけど、他の参加者にも迷惑かかりますし、くれぐれも突然死しないよう、ご注意ください。」
ヘッドホンさんの会話「指示能力皆無なので相方にお任せしたい所です!」
奉納さんの会話「何かあります?」
レストさんの遠吠え「一応潜伏希望でー」
来年成人式さんの遠吠え「こんなごーるでんたいむに参加するのがレアなんで
グレランでの死亡率はあがるかもしれないっす」
天の川さんの独り言「あれ、川柳になってる?w」
奉納さんの会話「よろしく」
天の川さんの独り言「とっても分かります>GMさん
突然死絶対に許さない」
ヘッドホンさんの会話「占いキターー
と思いきや共有
よろしくですー!」
□マンス清水園さんを占います。 >>> しいたけ <<<
天の川さんの独り言「そろそろ狼引くと思ってたんだけどな〜」
来年成人式さんの遠吠え「よろしく〜  gみょろ〜」
ゲームマスター「GMで 腹が立つのが 突然死」
天の川さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
REALさんの遠吠え「yorosiku」
たなぽたさんの独り言「村側ならよし」
レストさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 21:18:48)
ただの人さん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
天の川さん「よろしく〜」
レストさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
天の川さん「戻りました」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と言ってる間に変わってました」
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/07/06 21:16:47)
ゲームマスター「枠拡張します。ずさと赤復帰は赤復帰を優先で。」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1です」
しいたけさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:16:01)
たしかみてみろ!さん「おいっす」
7月7日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
天の川さん「すいませんWCCO」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:15:42)
7月7日さん「すまん用事ができたんで抜けます。」
お台所さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、ちょっとこれは不穏なので蹴らせてもらいますねー」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
お台所さん「いろいろ教えてくださりありがとうございます」
天の川さん「こんばんは」
来年成人式さん「(^^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:14:31)
ユーリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
kariさんが願いを込めてに名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
ユーリさん「他国人狼から修行しにきました。よろしくです(^^)」
ユーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:13:28)
kariさんがくわないだおれに名前を変更しました。
kariさんがお台所に名前を変更しました。
kariさんが7月7日に名前を変更しました。
kariさんが奉納に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
奉納さん「こんばんは」
7月7日さん「よろしく」
さんが来年成人式に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:12:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:12:14)
kariさんがただの人に名前を変更しました。
kariさんがREALに名前を変更しました。
本当だ。ありがとう!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
REALさん「REAL」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがヘッドホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが塩昆布に名前を変更しました。
ただの人さん「こんばんはー」
kariさんが北菓楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「漢字の「夕」とカタカナの「タ」は、見た目で区別つきませんからねw」
北菓楼さん「北菓楼」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:11:13)
ヘッドホンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがたなぽたに名前を変更しました。
kariさんが地球は回るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:10:52)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
たなぽたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:10:34)
願いを込めてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:10:27)
塩昆布さん「こんばんは」
お台所さん「ななダイブってなんだろうと思ったらたなばたイブでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:10:15)
ゲームマスター「よろしく〜」
REALさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:09:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
お台所さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:09:21)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。またの機会のご参加をお待ちしています。」
本当だ。ありがとう!さん「では失礼します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
本当だ。ありがとう!さん「了解です。いろいろ教えてくださりありがとうございます。」
くわないだおれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:07:58)
ゲームマスター「おっと、見落としてた
こんにちは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
来年成人式さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:07:24)
さん」が村へやってきました。(14/07/06 21:07:20)
北菓楼さん「こんにちは!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「いえ、そのまま放っといてくださって結構です。
人数が揃ったらこちらで処理しますので」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:06:44)
本当だ。ありがとう!さん「出てく時は自殺?」
かおたん@留学生さんが本当だ。ありがとう!に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、ざっとでいいのでwikiに目を通してから、改めてご参加ください」
ゲームマスター「今回の参加はご遠慮いただきます」
ゲームマスター「…が、その発言は「不慣れですよ」と暴露しちゃってるに等しいですね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「「行動内容」に名前を変更するための項目があります」
地球は回るさん「こんばんは」
本当だ。ありがとう!さん「ごめんどうやって名前変えれるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 21:02:41)
本当だ。ありがとう!さん「他国人狼から修行しにきました。よろしくです(^^)」
ゲームマスター「名前が長くて二行になってます。短縮してください>かおたん@留学生さん」
ゲームマスター「よろしく」
本当だ。ありがとう!さん「よろろー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かおたん@留学生さん」が村へやってきました。(14/07/06 21:00:17)
レストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:59:47)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんわ
立っときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:57:45)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る