過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤リンゴ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑こそ至高
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[占い師]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆RfbjJaafko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[共有者]
(生存中)
 
 
イカ娘
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麦茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
●画
弓の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネプテューヌ
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト105村村 〜 140036番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
●画さんだって共有守るのは常識的過ぎて狼普通噛みに行けない
ってなると他を守る可能性があるわ…今回だと緑とか
麦茶さん「ああー、なるほど確かに>ポルポルさん」
●画さん「意外と初日って噛める可能性あるのよねえ共有…」
ポルナレフさん会話ログもシステムだからアウトだぜ
夜会話を証明に使うってのは、ちとゲーム性から逸してる
ドラゴなすーんさん「GM村盾乙なんだよ。」
麦茶さん「GM村立ていお疲れさまでした
ありがとうー!」
ネプテューヌさん「GM乙!」
ポルナレフさん「GM、村立て乙だったぜ!」
●画さん「GM村立てお疲れよー
今回は反省点が多いわねえ…」
麦茶さん「なすーんさん噛みで乗っ取ろうとしてたのか……
会話ログとっておいたから対処可能でしたがおそろしい……」
荒巻さん「お疲れ様ー
GM村たて乙でしたー」
毛玉殿さん「GM立て乙だ」
赤リンゴさん「GMお疲れ様でした!村盾ありがとうございました!
同村のみなさまも、ありがとうございましたー!」
荒巻さん「兄より優れた弟などいない!」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。GM村建て感謝!」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
緑こそ至高さん「GM村建てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
次こそ赤に勝つよー!(ガチャピン風に)」
ハザマさん「お疲れ様だぜぇ!」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
いーちゃんさん「お疲れ様でした。いや、順当に終わって良かったところだ。」
水神 狩流さん「お疲れっした」
雑魚羊?さん初日銃殺よりましでしょ!!・・・・・やったし、やられたから、俺が言っちゃあいかんが;
赤リンゴさん緑だからさ……
ポルナレフさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「それでは参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました」
緑こそ至高さんうおお、なぜだ。なぜ赤に勝てないんだ!
●画さん「ぶっちゃけ羊を忘れていたことが痛い…
凡ミスぅ…」
ポルナレフさんほぼ詰みだったとはいえ、あそこのあの発言は村全体で注意すべき反省点になるな
まあ、次から気を付けた方がいいところだ
エンバーさん「それじゃ、シャワーしてきますからちょっと落ちますね
改めてお疲れ様でした」
いーちゃんさんいやまあ、その時は言うべきじゃないと思ったし、言ったのも最後だろうしいいかと思って。
だから理由は残り1分ぐらいででっちあげた覚えが。>占い
緑こそ至高さん「狂人の騙りはアテにしてはいけない(戒め)」
ネプテューヌさん「ねぷぁ!最近勝てて無い気がする!
そして私RPが中途半端!もっとまくしたてないと駄目じゃーん!」
毛玉殿さん「ログでも見るか」
麦茶さん「今回は兄の勝ちですかw」
緑こそ至高さん「だから狂人で見られるように
占いCOも●警戒特攻の様子見せず早めに行ったしねー
様子見から出たいーちゃんがすごく真目に見えて困った」
ポルナレフさんああ、それはまあ確かにそうだな>ボンバーマン
赤リンゴさん「弟よ信じていたのだが……グヘヘ……人外だったとはなぁ……>緑」
ボンバーマンさん「しかしふと思ったのだけど、占い先操作ミスして〜というのはシステムメタにあたるのではないだろうか?
いや、騙ろうと思えば騙れる以上違うのかもしれないけど」
ポルナレフさん占いってのはよ、●出すよりも信用を勝ち取るのが大事な仕事なんだぜ
その点、いーちゃんは十分働いてたぜ。GJだ!
ドラゴなすーんさん「狐呪殺な時点で十分に仕事済みですよ!>いーちゃんさん」
雑魚羊?さん「あそこで呪殺出したのはむしろGJだったと思います。>いーちゃんさん」
赤リンゴさん「最後まで晴れぬショニカスへの疑念……グゴゴ」
ハザマさん「まああれだな、真役職を残し続けると人外は勝てねえっていう良い例だったなぁ!」
水神 狩流さん「疲労困憊だ」
緑こそ至高さん「そうだよ兄さん(白目)>赤リンゴ」
エンバーさん「まったく、自分のミスを改めないとな」
麦茶さん「ドラゴなすーんさん本当にごめんなさいね
とはいえ素晴らしい共有でしたよ」
イカ娘さん「それにしてもポルポルからなんだか無駄に信用されてたのが謎だったでゲソよ」
いーちゃんさん「操作ミスっていうか、ホンキであたまんなかで名前が入れ替わってた。>占いのミス」
雑魚羊?さんショニカス疑ってごめんね!!
荒巻さん「狐銃殺できたので全然OKですよ!>いーちゃん」
ネプテューヌさん「なんでピンポイントで妖狐だけ占うのさー!
人狼引いてよー!呪殺されちゃったじゃんかー!」
エンバーさん「お疲れ様」
赤リンゴさん「あ、緑さんたまねぎ剣士ですよねそうですよね(白目)」
いーちゃんさん駄目占いでごめんねー、狐当てた以外仕事してねぇ。
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ〜というか本当に久しぶりに二日目に吊られたでゲソよ」
ゲームマスター「ははっ、初日役職ばかりな訳がないじゃないですかー。至ってノーマルな村でしたよー」
ポルナレフさんシルバーチャリオッツ! 共有は最後にブレずに筋通したのはGJだったぜ!
麦茶さん「お疲れ様でした―
なすーんさんナイス共有でした!早い段階で噛まれてすみませんー!」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
雑魚羊?さんやけに残るな〜とは思っていたw
ドラゴなすーんさん「あぁ、胃が痛い痛いなんだよ……。
ナスを食べて養生するんだよ……。」
ハザマさん「お疲れだぜぇ!」
荒巻さん「おつかれさまー」
緑こそ至高さん「お疲れ様ー」
ポルナレフさん「おつかれさまでしたー」
ネプテューヌさん「お疲れー!」
●画さんおつかれさま
…御免なさい人狼仲間あああああああああああああああ
霊能間違えてたあああああああああああああああああああああ
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
●撃たれた狩人はやりにくいねぇ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん「いえーい、お疲れ様でしたー。」
赤リンゴさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 21:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
荒巻さん0 票投票先 → 水神 狩流さん
いーちゃんさん1 票投票先 → 水神 狩流さん
水神 狩流さん4 票投票先 → いーちゃんさん
赤リンゴさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
ネプテューヌさん「くそー!逆……でもキツイねコレー!
両方毛玉殿占ってればワンチャンあったのにー!」
ゲームマスター「最後で誤爆|ω・`) 」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
エンバーさん「ある意味変わった村だね」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
赤リンゴさん「結果偽判明したしちょうどよかったかな?
緑さんが狂人だと超スピードで合わせた可能性もあるけどw」
ドラゴなすーんさん「いーちゃん視点で狼はあと、エンバーさんと●画さんですし。」
ポルナレフさん「おいおい、なんかこの村操作ミス多いみたいだなぁw」
ボンバーマンさん「どっちにしろ僕か赤りんごのパンダは確定だったのか…w」
麦茶さん「いーちゃんさん・・・w」
ドラゴなすーんさん「いや、リンゴ吊りはないです。最悪いーちゃん吊りかと」
いーちゃんさんあ、赤りんごさん占ってない理由ね。
●画さん「あー毛玉とネプのどっちか狐確定と思って確実に○取りにいった」
いーちゃんさんいやまあ、ホントはボンバーマン占った時に対象間違えたんだ…。
ネプテューヌさん「……ハッ、RPが抜けた!?
駄目だよ私ー、もっと私らしくないとー。」
荒巻さん「銃殺でてる時点で狐交じりはありえないからね
俺も昨日内訳考えたけど羊さん噛まれた時点でいーちゃん真しかないと思う」
赤リンゴさん「俺がいーちゃんから占われていないという驚愕の事実w
ま、1吊り余裕が有ることにかわりなし成」
雑魚羊?さん「霊能らしい動き・・・・失言繰り返してたんは反省しないといけませんね;」
ポルナレフさん「ふう・・・! まあ共有GJだぜ。そこでブレなかったのならじゅうぶんだ!」
水神 狩流さん「村の半数以上がいいというんだ、梃子でも動くまい」
ゲームマスター「おーい、水神 狩流さん、RP、RP。その発言はメタ視点よー」
麦茶さん「ナイスなすーんさん!名共有でしたねー」
いーちゃんさん「でまあ、ぼくが占ってない赤りんごさんがよしんばそうだったとして、1吊りあるからね。」
ハザマさん「一瞬ヒヤヒヤしたが、思い直してくれたかよ」
イカ娘さん「勝った三部完でゲソ!」
緑こそ至高さん「というか、まあサレンダーしていいよね」
赤リンゴさん「ショニカスが霊能やってる場合とか、占いやってる場合とか考えたけど、どれも内訳的にありえない。とおもう。
んで、いーちゃん真はほぼ確定
とすると残りは水神狩流さんのみ、ッて感じかな」
毛玉殿さん「と言うか、なんで私噛んだ時、荒巻噛まなかったんだろう?」
麦茶さん「これきっとなすーんさん迷走しとる」
ハザマさん「…おい、ドラゴの不気味な沈黙がスゲー不安なんだがよぉ」
水神 狩流さん「と言われてもな…
最終局面まで一回も呪殺も●も出なかったことは自分にもあったが」
ドラゴなすーんさんまぁ僕としてもいーちゃん○で見てたわけだから、初志貫徹でいきます。
カル吊りで。
エンバーさん「いーちゃんほぼ当ててないな」
麦茶さん「水神 狩流さんコレ墓穴掘った形ですね」
雑魚羊?さん「お、村勝ち濃厚」
いーちゃんさん「ていうかぼくここまでこれ以外の●出してねーぞ、言ってて涙出てくるけど。」
ハザマさん「まあここでドラゴが馬鹿なことを言い出しても、ほかの村は無視するだろ」
ネプテューヌさん「いや、動きが霊能らしくない>雑魚羊?」
荒巻さん「水神さん吊りでいいかな」
水神 狩流さん「同時白だった感」
赤リンゴさん「残り2吊り
一応ケア釣りする余裕もあるが、狐もいないし水神狩流さん吊りを押したい」
雑魚羊?さん「俺そんな影薄かったのか・・・・まあ、わからなくもないw」
いーちゃんさん「ごめんなにを言っているのかがさっぱり分からないが、狐ぶち当てたときは○出したぞ僕。」
ハザマさん「お疲れだ、霊能!」
ポルナレフさん「ああ、奇数進行か・・・ま、荒巻と赤リンゴなら大丈夫だろ」
●画さん「おつかれ」
赤リンゴさん「昨日はすまん、霊能結果見てなかったんで1W1狂人とかわけわかんないこと逝ってた」
水神 狩流さん「あら?いーちゃん?おかしくね?
呪殺は●か?」
エンバーさん「お疲れ」
●画さん「なすーんと麦茶比べて混乱しそうな方を選んだわよ?(酷
どうせ最後まで残さないといけないんだし
…真面目に羊?を忘れてたわ」
ポルナレフさん「まあ霊能噛みで完全にいったなこれは」
ネプテューヌさん「……あれー、嫌な予感がひしひしとー。」
赤リンゴさん「おはよう」
ゲームマスター「ま、共有がブレても、素村が正すでしょう」
ポルナレフさん「おつかれー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ポルナレフさん「赤リンゴさんは丁寧にちゃんと考えてていいなぁ
ドラゴなすーんの考えてる狂人は、霊能偽になっちまうぜ」
ネプテューヌさん「おつかれー。」
いーちゃんさん理由は…もういらないよね…。
ドラゴなすーんさんおはようなんだよ。本当にごめんなさい。夜にやっと昨日のことがわかったんだよ。
荒巻さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはすー」
雑魚羊?さん「ですよね、お疲れ様でした」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー」
緑こそ至高さん「お疲れ様」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
いーちゃんさんはいさー、占いCOー。水神 狩流さん●。
ハザマさん「というか、いーちゃん真でなんで赤りんごを●にしてんだてめえは」
7日目の朝となりました。(14/07/06 21:22:30)
雑魚羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚羊?さんを狙います。 >>> 水神 狩流 <<<
ドラゴなすーんさんの会話「一応どっちかが狂って可能性もあるけど」
赤リンゴさんの独り言「だから呪殺がねーよwww」
ポルナレフさん「あれ・・・マジでなんか共有が不穏なことになってるぞ
●画吊りしたなら筋通すべきはいーちゃん盲信だぞ!?」
ハザマさん「共有が完全に思考の迷子になってるぜ…」
ボンバーマンさん「ショニカス占いならなんでグレーから銃殺が出る・・・w」
ネプテューヌさん「一応勝ち筋はあったんだけどなー……悔しいなぁ……」
ポルナレフさん「人柱に出た赤リンゴを●に見れるのにマルガ吊る共有とかなら、あかんことになっちまうぜw」
●画さん「ポルポルと羊完全に間違えてたわ…
霊能とっと噛んでまわそうと思ったけど」
赤リンゴさんの独り言「占いはいーちゃん真でほぼ確定
とすると、あとは……あとはー……ショニカス占い?」
ドラゴなすーんさんの会話「これ完全に自滅じゃん僕もうだめだ。」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
麦茶さん「狼詰みなのは真霊能も真占いもどっちも生きてるところだよね
どっち噛んでも結局疑われて吊られるという」
ドラゴなすーんさんの会話
●画狼 いーちゃん真
狼カルor赤リンゴ ●画

●画真 いーちゃん狼
狼赤リンゴ● いーちゃん

こういうことだったのか」
いーちゃんさんの独り言「まあどう転んでもどうにでもなるだろ!」
ポルナレフさん「後はもう、共有が迷走しなきゃなんとかなるな
最悪偶数進行だから共有がちょっとミスってもギリギリ挽回きく」
エンバーさん「はあ、あそこで変えなければまだ生き残れたのだろうか」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
雑魚羊?さんの独り言「まさかの狩り生存ならうれしいが・・・・・流石に期待するのは残り人数的に辛いな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
赤リンゴさんの独り言「霊能にせ
緑真 いや、ねーやw呪殺がないよw」
エンバーさん「お疲れ7」
いーちゃんさんの独り言「dsyn。」
麦茶さん「●画さんェw」
水神 狩流さんを占います。 >>> いーちゃん <<<
●画さん「くがああああああああああああああ」
ポルナレフさん「あん? 俺噛みじゃなくて雑魚羊狙いだったのか?w」
ゲームマスター「徹夜しすぎですん>●画さん」
ネプテューヌさん「霊能は噛まないと思ふ」
赤リンゴさんの独り言「考えるのやめたいけど……
霊能偽の場合……」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー」
ハザマさん「ま、こっから狼の逆転はよほどのことがねーと難しいだろうな」
雑魚羊?さんの独り言「これ俺噛みで殴り合わせるかな・・・・」
●画さん「うわあああああああああああ一番水っ茶いけないところを夫おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
麦茶さん「安心するんだ共有!順当にいけば勝てるから!」
雑魚羊?さんの独り言「霊能CO
●画さん●」
ポルナレフさん「おつかれー・・・共有しっかりしろーーーー!!」
ハザマさん「●画ゥ!お疲れだぜえ!」
緑こそ至高さん「お疲れ様。まあ、村勝ちだね」
いーちゃんさんの独り言「かたのにがおりたかん。…こっからひっくり返されたら知らん。」
赤リンゴさんの独り言「あっ
霊能結果見てなかった(白目)」
●画さん「ポルポルと羊間違えたああああああああああああああああああああああああああああ」
ネプテューヌさん「おつかれー!」
ドラゴなすーんさんの会話「えーっと、えーっと、どういうことなんだよこれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
緑こそ至高さん「偽占いに○もらっても囲い占いで銃殺されるんだけどね狐……」
ポルナレフさん「まあいーちゃん真盲信ってことになるから、ここはもう勝利揺るがないな
村勝ちだ」
麦茶さん「お疲れさまー」
ドラゴなすーんさんの会話「めっちゃぱにくってるます。」
6日目の夜となりました。(14/07/06 21:18:24)
●画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ●画さん
荒巻さん0 票投票先 → ●画さん
いーちゃんさん0 票投票先 → ●画さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ●画さん
水神 狩流さん0 票投票先 → ●画さん
●画さん6 票投票先 → 赤リンゴさん
赤リンゴさん1 票投票先 → ●画さん
ポルナレフさん「んん・・・ここで●画吊りか・・・ちょっと手順的に怖い共有だなぁ」
ゲームマスター「いや、狼はどこ抜いても終了の流れですん」
ネプテューヌさん「dsyn->ポルナレフさん」
ポルナレフさん「ネプテューヌはまあ・・・やっぱ狐は偽占いに○もらわんと生きていけんな」
ドラゴなすーんさんじゃあ●画さん吊ろうか
いーちゃんさん「偽だ、ってイイたいんじゃないかな。」
緑こそ至高さん「占いが生きてると狐はほぼ勝ちないね
どこかで狼が噛んでくれないと死ねる」
エンバーさん「狩人が死んでると気づくか否かなー」
雑魚羊?さん「いたよ、さっきからずっとwww」
赤リンゴさん●画さん狂人だと、俺といーちゃんいがいは混乱するだけじゃね?吊るなら水神狩流さんからだとおもうが
●画さん「っていたの?」
ポルナレフさん「人柱ってのは、進んで出るから○が基本なんだ
霊能噛んだところで大して大差は出ないな」
雑魚羊?さん「いるよウェww」
●画さん「霊能死んでるわよ…」
水神 狩流さん「時間なし、確定指示頼む」
ネプテューヌさん「行けると思ったんだけどなぁ……
ただあそこで狩人として出るのは無いし、流されるしか無かったねー……」
荒巻さん「そっちでもいいね」
麦茶さん「お疲れさまー、ナイスリンゴさん」
赤リンゴさん潜伏狂人とかは考えづらいから、出来れば水神狩流さんを先に吊ってくれると安全でありがたい
ま、2Wだとどっちでも変わらんけどねぇ
毛玉殿さん「ちょっと離席する」
ドラゴなすーんさん先に●画さん吊る? その結果を霊能に見てもらって判断とか
いーちゃんさん「いやっはー。」
●画さん「まあこれで村勝利確定ね」
ポルナレフさん「ああ、赤リンゴさんの一手でチェックメイトだ。お見事」
赤リンゴさん勝ち
おーけー吊ってくれて構わんで
ボンバーマンさん「しかしこれ、明日羊噛まれて結局最終日水神vsいーちゃんにならない?」
ゲームマスター「ここで柱発言は素晴らしいですね」
水神 狩流さん「そうらしいな」
いーちゃんさん「ネプテューヌ占ったよー?」
エンバーさん「そろそろゲームセットか」
ポルナレフさん「ネプテューヌ溶けたから・・・詰みだなぁw」
赤リンゴさんいや違うネプテューヌ死んでるから、水神狩流さん吊って終わり
いーちゃんさん「僕視点のグレー、水神さんしかいないんだよね、うん。りんごさん除くと。」
麦茶さん「荒巻さん―?!村なのに村を釣ろうとしてるー!?」
ドラゴなすーんさん「いーちゃん視点でグレーって誰だっけ? カルとリンゴさん?」
赤リンゴさんで、いーちゃんのグレー残りはこの二人
ネプテューヌ 水神狩流
ネプテューヌさん「くそぅ、やっぱり荒巻さんじゃないと駄目かー……」
水神 狩流さん「緑さんが本物であるためには霊能偽じゃないといけないんじゃないっけ
狐死んだよね?…正体は?」
緑こそ至高さん「順当に進めば村勝ちかな」
ポルナレフさん「この人柱は、良い決め手になるぜ・・・!
やっぱ赤リンゴさん今回の面子だと一枚上手だったな」
雑魚羊?さん「いや、狂人はいないんじゃ・・・・・緑さん真ならともかく」
荒巻さん「りんごさん吊って占い真偽確かめるのは確かにありだね」
赤リンゴさん俺吊りで残り2吊り
●画吊って残り1吊り
いーちゃんさん「3吊りだね…えーと、ごめん足りるかがぼく分かってない。どうだろう。」
麦茶さん「だいぶ余裕あるとはいえ村勝利はなすーんさんの肩にかかっている」
雑魚羊?さん「吊足りる?足りるならかまわんけど・・・・」
ポルナレフさん「お、赤リンゴさんナイスだ。そのムーブ」
赤リンゴさん残り3吊り
で、1W1狂人 or 2W
イカ娘さん「霊能が占いローラーで勝てるというわけの分からない発言してるでゲソよ…」
ドラゴなすーんさん「緑さんは狂人っぽいかな。最悪真だったとしても、占い吊れば終わるけど」
ネプテューヌさん「完グレ出来たから後は運だったねー。
ステルスは駄目かー、う〜ん。」
ポルナレフさん「終わらねーよ!w なんで破綻した占い吊ってからローラーしか思考にねーんだよ!w
だからこの霊能ちょっと怖かったんだよ!」
ボンバーマンさん「あ、●画さん占い理ゆえ出してない」
毛玉殿さん「狼は水神 狩流であったか」
赤リンゴさんちょーとまって吊り数足りるなら●画偽確定させるためにも釣られるのもやぶさかではない
ドラゴなすーんさん「狼3だね。」
雑魚羊?さん「あ、そうか猫と勘違いしていたw」
●画さん「3Wよ」
いーちゃんさん「狼は3だよ。」
水神 狩流さん「霊能が本物として(金味村故)
緑さんは狂人か?」
緑こそ至高さん「いやまあ村勝ちでしょ」
いーちゃんさん「(ほっこり) …安心してる場合じゃないか。」
ボンバーマンさん「占いロラなら●画から…まだあと1回占えるしいけるでこれは!」
雑魚羊?さん「あれ、狼4だっけ?」
ハザマさん「お疲れだぜえ!狐と村人ォ!
そして呪殺対応ミスりやがった…てねーか、結果的に」
イカ娘さん「えーといーちゃんさん真と見た場合…あっ詰んでる」
雑魚羊?さん「これ占いロラで終わるね。」
赤リンゴさん「【5日目】
 投票:緑
 →指定につき

 これでのこり1W1狂人1F or 2W1F (どっかで狐が釣れている可能性はあり)

 で、残りグレー雑感
 (●画と緑は狼狂と見るとして)

 ネプテューヌ
 →初日から発言数は一定に保ち、内容としてもステルス気味

 毛玉殿 → 人外目。いや、昨日ちょっと殴られたからっていうのもあるけど。
 理由
 5日目で偽の緑と妙な絡みあり。(これはほんとカンベースだけどね)
 「霊能狼を押していたポルナレフが殺られたか」とのセリフ有り。霊能狼もあるけど……そうと見せたい人外にも見える?
 」
●画さんこれで占いロラって赤リンゴ吊れば終了よ!
ドラゴなすーんさん「呪殺なのに判断できないとかマジ簡便なんだよ。」
ボンバーマンさん「銃殺乙!」
荒巻さん「銃殺きたーこれで最大2w1狂人」
ポルナレフさん「●画は噛み先と合わせて破綻回避したか
まあ狼占いのよくある手だな」
エンバーさん「おっと、これはわからなくなってきたぞ」
ネプテューヌさん「やっほー☆」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
水神 狩流さん「呪殺か!」
麦茶さん「噛み合わせですなー、うまい」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
いーちゃんさんき つ ね だ イヤッッハアアアアアアア!!!
ゲームマスター「あ」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
荒巻さん「 おはよう」
緑こそ至高さん「お疲れ様」
いーちゃんさん
理由。
自分視点でもグレー、そして全体で見りゃ完グレ。ということで。
…対抗やるべきかもだけど、狐である可能性のへの恐怖に勝てなかった…! 
でも少なくとも狼じゃないみたいだよ。うん。
雑魚羊?さん霊能CO
緑こそ至高さん○
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
●画さん「よしきたあああああああああああああああああああああ」
エンバーさん「お疲れ」
水神 狩流さん「おはすー」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ポルナレフさん「お、やっぱ狐吊れた
おつかれー」
いーちゃんさん占いCO、ネプテューヌさん○。
●画さん占いCO毛玉殿○よ!
狼や狂のミス囲いがあるからそこ狙いよ。いい加減銃殺されなさいよ狐!
6日目の朝となりました。(14/07/06 21:11:03)
毛玉殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネプテューヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉殿さんを狙います。 >>> ●画 <<<
ドラゴなすーんさんの会話「もしかして……」
ハザマさん「そういや狼が役職チャレしねーのは、狐と狩人を補足できてねーと思ってんのか?」
麦茶さん「いーちゃんさん噛むしかないよぁな……」
ゲームマスター「すまぬ、荒巻さん、すまぬ……」
雑魚羊?さんの独り言「そろそろ俺噛まれるかもしれないな、狐探しする可能性もあるが、こっち来る可能性も十分高いな・・・・」
ポルナレフさん「ここで占いロラは狐も吊れないし下策じゃないかね
それなら最終日占い同士残して殴りあわせた方がマシマシよ」
緑こそ至高さん「霊能に狂持ってった理由はな。
真狂狐で狼が即噛みしない理由が思いつかんかったんや>ボンバーマン」
荒巻さんの独り言「真目なんだけどさ」
ボンバーマンさん「LWを見せたいのか吼えを減らしてるけど。僕も失言しちゃったし狩人欠けに気付くかもなーと思ったのだが」
荒巻さんの独り言「昨日といい今日といいこの霊能の信頼できない感はなんなんだろう…」
いーちゃんさんの独り言「狐じゃなかったらどうしようか、どうもならんぬ。
…駄目占いだぁぁぁ……。」
ドラゴなすーんさんの会話「●画さんは理由が薄いのと、四日目の占い結果からの理由がどうにも遅いし、ミスがある辺り、その場で書いたっぽい感じがする。」
エンバーさん「まあ、最後のは自分の身から出たさびさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雑魚羊?さんの独り言「ここから占いロラすると最低1Wは吊れるとしてだ・・・・・問題はどちらが真かということだ。結構ギリギリの戦いになるぞ・・・・」
ポルナレフさん「いや、霊能。1Wと1狂吊れてるんだから上々よ」
ドラゴなすーんさんの会話「うん、現時点だといーちゃん真として見てるかな。」
毛玉殿さんの独り言「●画真、赤りんご狼ならいいのだが」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「真占の占い先に期待がかかります」
緑こそ至高さん「いーちゃん真なら勝てないな(諦観)」
ネプテューヌさんを占います。 >>> いーちゃん <<<
イカ娘さん「多分そろそろ狐が死ぬのでもう詰みでゲソよ」
ハザマさん「おう狂人、お疲れだなぁ!
なかなか愉快な足掻き楽しませてもらったぜえ!」
毛玉殿さんの独り言「ふむ、誰が狼だ?」
雑魚羊?さんの独り言「まずいな、全然連れてない;」
雑魚羊?さんの独り言「霊能CO
緑こそ至高さん○」
麦茶さん「お疲れさまでした
緑が至高のはずなのに役職名が赤っぽい」
緑こそ至高さん「お疲れ様ー。エンバーガチ狼かー。
それで囲わないのは、ちょっと……」
●画さんの遠吠え「毛玉噛み以上クマーセンキュー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
ポルナレフさん「よう、おつかれさまだ緑。健闘だったな」
エンバーさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/07/06 21:06:52)
緑こそ至高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
荒巻さん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
いーちゃんさん1 票投票先 → 緑こそ至高さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
ネプテューヌさん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
●画さん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
赤リンゴさん0 票投票先 → 緑こそ至高さん
緑こそ至高さん9 票投票先 → いーちゃんさん
ポルナレフさん「というか真なら一日待て、というよりは霊能吊れ! ってなるわな」
ボンバーマンさん「霊能は狂なんじゃないかな、緑視点
なんで真狂狐-狼じゃなくて霊能に狂持っていきたいかはわからない」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
緑こそ至高さん「一日待て!」
荒巻さん緑さんの発言は全スルーでいいよ
雑魚羊?さん「まさかの初日占いでない限りはそれはない>ハイパー絶望村
初日占いの場合初日銃殺確定なのかどうか知らんけど」
ドラゴなすーんさん再度言うけど、緑吊りなんだよ。
赤リンゴさん「現状村視点だと普通の真狂狼-真と見ない要素がなさげ……」
ネプテューヌさん「那珂ちゃん関係ない!?
兎に角今日は緑さん吊りで良いと思うけどなぁ。」
緑こそ至高さん「真狐狼て言ってるやん
あと真狼狼はあまり考えない>毛玉殿」
いーちゃんさん「…あー、その、なんだ。ぼくもあんま信用無いしさ、言うこったないわ。>緑こ至高」
水神 狩流さん「占いに狐いればいいが潜伏なら絶望じゃね?」
ポルナレフさん「いや、緑視点1W1Fなんだからまだまだ絶望村にはならん・・・ああ、狂人だなぁ」
ゲームマスター「あ、●画の中の人は別でしたね、失礼しました」
毛玉殿さん「霊能が狂なら占い狼狼真、狼狐真にならんか?>緑こそ至高」
赤リンゴさん「間違ったので那珂ちゃんのファンやめます!
俺視点だとグレー4人の中に1W1F
占いに狐が出てるとは考えたくないなぁ……」
エンバーさん「緑さんあがくあがく」
●画さん「てか赤リンゴはギリギリまで残したいところよ
占いで2Wだし、狐がいる可能性が高いし飼っておきたいところよ」
ゲームマスター「そこでがんばってる狼占GMと違って、私がGMの村はノーマル進行が多いですよ(初日就職が無いとは言っていない」
緑こそ至高さん俺吊ると狐狼の占い騙り残りのハイパー絶望村になる
ネプテューヌさん「ヘーィ提督ぅ!>赤リンゴさん」
雑魚羊?さん「とりあえず緑さん真はない。
たぶん狂あたり」
緑こそ至高さん「まー、霊能狂濃厚なんで吊らなくてもいいが。
狼の残り残数が2w……って、ボンバーマン吊りで減ってるから、その点は霊能騙りと一致すんのか」
ハザマさん「緑に内訳だと狂人がどこ行ったって話になるがな」
イカ娘さん「それならどう考えても緑を吊るしかないでゲソ」
水神 狩流さん「提督ゥー!」
赤リンゴさん「残りは2W1F1狂人 うち 1W1狂人は占いの那珂に」
ネプテューヌさん今村の吊りは16>14>12>10>8>6>4
で、今は10人だから残り4吊り!お忘れなーく!
水神 狩流さん「でもそうやってズルズルしててもどうにもなんない手遅れになるカモって思うわけでもある」
荒巻さん「1日待ったら間に合わないんだよ」
ボンバーマンさん「レアケが置きすぎてレアケ想定で普通に吊れる人外を見逃す…! 困るよね黄金味!」
緑こそ至高さんおそらく真狐狼なんで、
占い吊りの順番よく考えて!
雑魚羊?さんあ、うん、再び失言すみません・・・・
ポルナレフさん「いーちゃんの真はめんどくさかったぜ・・・俺視点グレー狭まってなかったからな
緑が真なら楽だったけどよー、やっぱそう上手くいかないわな」
毛玉殿さん「●画の●の赤リンゴ赤りんごも気になる」
赤リンゴさん「正直現状だと霊能偽を疑える要素が言動以外にない……」
●画さん「吊りでいきましょう。占い真としては問題ないわ」
荒巻さん「いや霊能は真目で見ていいでしょ
残り2w−1fの可能性高いからどっちにしろ占いきらないと間に合わないし」
水神 狩流さん「呪殺で真贋つけたいところではある
でもきつい感」
ネプテューヌさん「雑魚羊?さん吊りは無いかなー……」
雑魚羊?さん「今回狼3だっけ?ってことは最悪2W1F残ってるのか・・・・」
いーちゃんさん「4吊りで…狐殺せなきゃうん、キツイか。」
緑こそ至高さん一日待てい! 頼む
エンバーさん「まあ吊り指定にはなるな」
赤リンゴさん「真霊能なら頼むから「俺釣りでもいい」とか言わんでおくれい……(´・ω・`)>羊さん」
毛玉殿さん「それにしても、霊能狼を押していたポルナレフが殺られたか」
緑こそ至高さん「いや、ちょっと一日待って。
対抗占いで銃殺出る可能性濃厚。
真狂狐なら俺か狂噛み入る可能性高いし、真狐狼濃厚
銃殺出れば、そのまま勝てる」
赤リンゴさんいーちゃん真 の グレーはこちら
ネプテューヌ 水神狩流 赤りんご 毛玉殿
ポルナレフさん「赤リンゴさんは上手く考えてるなぁ。そうそう、今日●ならケアの為に霊能吊らなきゃいけなかったんだ
まあ、○だったから杞憂になったんだがな」
雑魚羊?さん吊り余裕あるならまあ、俺吊りでもいいけど、あるっけ;
水神 狩流さん「釣り指定把握」
ゲームマスター「ホントにショニカスと霊は厄介な奴らだよ!」
雑魚羊?さん吊指定把握です
水神 狩流さん「そう何度も初日霊能が出るわけが…」
赤リンゴさん「ま、ショニカス就職の可能性もなくはないけど、まずは弟吊り
で、俺としては是非●画偽として吊らせたいんやけど、どーすっぺか……」
●画さん「まあ私としてはどっちも偽だから問題ないわね」
いーちゃんさん「了解、ぼくがっていうか、霊能の信用だね、こりゃ。」
ハザマさん「お疲れだぜぇ!ポルナレフゥ!
ま、強意見は噛まれるわなあ!」
ネプテューヌさん「今日はみどりさん吊りかなー。」
緑こそ至高さん「っと待て。
初日霊能だと対抗なんだ? 霊能に狐は出れないだろうし
真狐狼ー狂または真狂狐ー狼か」
ポルナレフさん「緑こそ至高破綻はありがたいな、水神LWルートか
そしてネプテューヌ・・・次辺り占われそうなポジにいるなぁ」
雑魚羊?さん緑さんは狂人、もしくは狼なので吊り候補ですね・・・・
毛玉殿さん「ふむ、追い占いは許可されていたか?」
ドラゴなすーんさん指定:緑吊りで
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「俺が確定○か
今日は緑さん吊りでいいね」
●画さん「あ、理由はあとだった…」
ハザマさん「…さすがにここまで来て初日霊の偽見られだしたらかなわねーよ」
緑こそ至高さん「うへえ、初日霊能かよぉ」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ。なぜか無駄に信用?を貰ってたみたいでゲソよ」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
緑こそ至高さん占い理由:
まー、狐探しです。
まあ噛み先で合わせられる可能性はあるんですけどね
いーちゃんさん理由、狼の囲いの線を見て、占ってみた。残りグレーはネプテューヌだけだし。
論や発現はともかく、ね。……うん、冴えなさすぎる。
水神 狩流さん「おはすー
なんかブラウザ調子悪い?」
ポルナレフさん「あー、噛まれたか。まあよし。おつかれー」
赤リンゴさん「【4日目】
 投票:ボンバーマン
 →指定

 で、俺視点だと
 ●画 偽確定
 いーちゃん 真気味?感覚レベルだけど。霊能結果次第。
 緑 偽気味?これも感覚レベル。霊能結果次第。

 霊能が噛まれると明日は真偽決め打ちせなあかんから辛い。

 俺は●が出てるから噛まれる心配はしなくていいはず。

 で、雑感いきまー

 いーちゃん真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ 荒巻 水神狩流 赤りんご 毛玉殿


 緑真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ ポルナレフ 水神狩流 赤りんご
 
 内訳を 真狂狼→真 と見ると、占い決め打ちで釣った後には
 この中から  1W 1F  を吊らなきゃアカン計算
 (ボンバーマン●ならこの限りではない。むしろ狐ケアが必要)」
緑こそ至高さん占いCO 水神○
いーちゃんさん占いCO、荒巻さん○。
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ネプテューヌさん「おっはよー!さて霊能はー?」
雑魚羊?さん霊能CO
ボンバーマンさん○
エンバーさん「お疲れ」
毛玉殿さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ポルナレフさん「ぐわー!!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
●画さん占いCO荒巻○よ
此処からは狐探しだから怪しいのをかったぱしよ
ゲームマスター「ま、狐明後日は無いですね……」
5日目の朝となりました。(14/07/06 20:59:57)
ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルナレフさんを狙います。 >>> ●画 <<<
ボンバーマンさん「初日霊の羊偽見られて吊られたらどうしようってことなのだが…w」
赤リンゴさんの独り言「いつものことだけど、霊能真前提に話してるんだよなぁ……
偽だったらショニカスに落とし前をつけさせねば」
毛玉殿さんの独り言「ええいわからん」
ネプテューヌさんの念話「唯一のグレー……真占いは残っている……

\(^o^)/」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、一番危惧してるのは」
ネプテューヌさんの念話「あれ、これ死ぬんじゃないかな?」
雑魚羊?さんの独り言「あと赤リンゴさんもだけど・・・・・赤りんごさん、ポルさんあたりはSG候補かな。」
緑こそ至高さんの独り言「やべえよ、いーちゃん狼だったらやらかし狂だよ」
ハザマさん「そしていーちゃんがネプを占っていたら良かったんだがなあ」
毛玉殿さんの独り言「水神 狩流?」
緑こそ至高さんの独り言「これLWっぽいよ、どうすんだよ」
ゲームマスター「狐残ったか……」
赤リンゴさんの独り言
【4日目】
 投票:ボンバーマン
 →指定

 で、俺視点だと
 ●画 偽確定
 いーちゃん 真気味?感覚レベルだけど。霊能結果次第。
 緑 偽気味?これも感覚レベル。霊能結果次第。

 霊能が噛まれると明日は真偽決め打ちせなあかんから辛い。

 俺は●が出てるから噛まれる心配はしなくていいはず。

 で、雑感いきまー

 いーちゃん真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ 荒巻 水神狩流 赤りんご 毛玉殿


 緑真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ ポルナレフ 水神狩流 赤りんご
 
 内訳を 真狂狼→真 と見ると、占い決め打ちで釣った後には
 この中から  1W 1F  を吊らなきゃアカン計算
 (ボンバーマン●ならこの限りではない。むしろ狐ケアが必要)」
ドラゴなすーんさんの会話「また村人に殴り掛かったらどうしようもうだめだ。」
イカ娘さん「明日狐死んだでゲソねこれ」
ハザマさん「…まあ、なんだ、元気出せよボンバーマン」
雑魚羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・・今日あたりポルナレフさん噛まれてなかったら疑った方がいいのかな。」
赤リンゴさんの独り言「【4日目】
 投票:ボンバーマン
 →指定

 で、俺視点だと
 ●画 偽確定
 いーちゃん 真気味?感覚レベルだけど。霊能結果次第。
 緑 偽気味?これも感覚レベル。霊能結果次第。

 霊能が噛まれると明日は真偽決め打ちせなあかんから辛い。

 俺は●が出てるから噛まれる心配はしなくていいはず。

 で、雑感いきまー

 いーちゃん真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ 荒巻 水神狩流 赤りんご 毛玉殿


 緑真の場合の完全グレーはこちら

 ネプテューヌ ポルナレフ 水神狩流 赤りんご
 
 内訳を 真狂狼→真 と見ると、占い決め打ちで釣った後には
 この中から1W1Fを吊らなきゃアカン計算
 (ボンバーマン●ならこの限りではない。むしろ狐ケアが必要)」
いーちゃんさんの独り言「…ネプテューヌで良かったかもだ。」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
荒巻さんを占います。 >>> いーちゃん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネプテューヌさんの念話「よし、大丈夫かなー。」
ボンバーマンさん「狩人3回目だけど生存期間が少ないです!」
いーちゃんさんの独り言「間違いなく、囲っては来てると思うし、狐囲いのほうがありそうだよな…。」
ネプテューヌさんの念話「【4日目】 護衛:雑魚羊? 噛み:麦茶 吊り:ボンバーマン
3-1-2で、いーちゃんが共有に○出しかー。
でもそれだけで決め打ちは出来ないねー。呪殺出ればすぐ分かって楽なんだけどー。
今の残り吊り数は5、残り4人外!まだ余裕はあるけど慢心は出来ないねー!
変わらず今日も雑魚羊?さん護衛!


【5日目】 護衛:雑魚羊? 噛み: 吊り:
ありゃりゃ、共有噛みかー……
霊能護衛は間違ってない筈だけどー、狩人の身としては守れなかったのはねー……
でも今こそ主人公の力を見せる時っ!今日も雑魚羊?さん護衛!
というか雑魚羊?さんしか護衛して無いような気がする!ねぷっ!」
毛玉殿さんの独り言「荒巻のステルスが気になる」
ドラゴなすーんさんの会話「おっと、ミスったんだよ。」
ネプテューヌさんの念話「【2日目】 護衛:不可能っ! 噛み:初日犠牲者 吊り:イカ娘
うおぅ!狩人だー!主人公として頑張るしかないねー!
でも今日は眠いから寝よう……ねぷぅ……ねぷぅ……ZZZZ……


【3日目】 護衛:雑魚羊? 噛み:ハザマ 吊り:エンバー
3-1-1で共有潜伏……これは霊能護衛だね!鉄板!
ということで雑魚羊?さんを護衛!護衛は任せろーバリバリー!
私の剣が火を噴くぜ!ブレイズブレイク!……なんちゃってー。」
ゲームマスター「狼側が霊ワンチャン無かったのでオーライですね」
麦茶さん「良かったと思いますよー
村目で見てたから昨日の夜の内に共有に伝えておくべきでした・・・」
ドラゴなすーんさんの会話「ボンバーマン●なら、」
緑こそ至高さんの独り言「●画狼が本線だろう」
いーちゃんさんの独り言「…いや、流石にそこ対抗はなさすぎる、アタマまわってねえのかぼく?」
いーちゃんさんの独り言「…ネプテューヌか赤りんご、かなぁ。」
ハザマさん「お疲れだぜぇ!ボンバーマンよぉ!
狩人なのにパンダで吊られた気分はどうだぁ!?」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ。あそこは黙って吊られることで狩人の存在を残しておくのも悪くないでゲソ」
雑魚羊?さんの独り言「霊能CO
ボンバーマンさん○」
エンバーさん「お疲れ」
ポルナレフさんの独り言「いーちゃんの○出しのタイミング・・・これと重なると囲いのタイミングにも見えるんだよなぁ」
荒巻さんの独り言「緑さんが臭すぎるぜ…」
緑こそ至高さんの独り言「霊能偽……だったりしないかな★(希望)」
毛玉殿さんの独り言「個人的には、●画真目だな占い理由的に」
雑魚羊?さんの独り言「あ。これ狩り行ったかもわからん・・・・・が、ボンバーマンさんが狩りだったとしてあんなうかつなこと言うとも思えないし、狩りっぽく見せたと思っておこう(震え声)」
緑こそ至高さんの独り言「どう見てもグレランで生き残れないじゃん!」
水神 狩流さんの遠吠え「いーちゃん本物とみる人増えますね、きっと
体と気がすくんで発言できない…」
緑こそ至高さんの独り言「あとエンバー●が読めなかった。
そこ狼なら囲うところだろォ!」
ポルナレフさんの独り言「ボンバーマンおつかれさまだぜ。緑こそ至高真なら、残り占い1Wで楽っちゃ楽なんだがなぁ」
ドラゴなすーんさんの会話「胃が痛い展開はやめてほしいんだよ。」
緑こそ至高さんの独り言「あー、これアカンね、ボンバーマン●あるね。
でもいーちゃん真にしか見えなかったから投げざるを得なかったよ」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「流石に四日目で狩人COはできないなぁ。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
●画さんの遠吠え「ポル噛み以上通信終わり」
4日目の夜となりました。(14/07/06 20:55:06)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
荒巻さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
毛玉殿さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん11 票投票先 → 緑こそ至高さん
いーちゃんさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ネプテューヌさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
●画さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
赤リンゴさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
緑こそ至高さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
いーちゃんさん「出来ても狩人だけど・・・この後を考えると出来ないね。」
赤リンゴさん「狩人の可能性あるんじゃね?>ボンバーマン」
緑こそ至高さん「ごめーん、>ボンバーマンねw」
ゲームマスター「ああん 昼長いのにぃ」
イカ娘さん「ここは抑止力となるみたいだね」
水神 狩流さん「おそいな、あまりにも
自分が言えたことじゃないが」
ボンバーマンさん「COあるかって、できる人いないだろw」
赤リンゴさん「お前は誰に話しかけているんだw>緑」
ポルナレフさん「ここで霊能が噛まれても、それならそれでエンバー●が確定してくれて2W確定っていうのが見えてくる
ここ、パンダ吊らないで他吊るってのはちっと危ない思考だぜ」
毛玉殿さんパンダを吊って是非とも結果を私も見たいな
ドラゴなすーんさん「ごめん、遅かったかも」
エンバーさん「なんという偶然であろうか」
ゲームマスター「霊が明日の昼間で生きているかというと……」
緑こそ至高さん「だって、アレ以上に薄いところなんてグレラン位置じゃない>緑」
●画さん「まあ1吊り余裕ね」
ドラゴなすーんさん仮指定ボンバーマン吊りで、CO有る?
エンバーさん「狂人引っ掻き回すな」
ハザマさん「普通ならまあパンダ吊りだがよぉ、そのパンダは狩人なんだよぉ!」
赤リンゴさん「1吊り余裕はあり」
荒巻さん「吊り余裕あるうちに確認したほうがいいと思うけど
霊能も生きてることだし」
いーちゃんさん「○出した以上吊ってほしくない気分もあるけど…それで信じてもらえるなら、って少し考えるのは流石に汚ないね、さすがに。」
ネプテューヌさん「残り5吊りで1W吊れてるからー、一応余裕はあるかも?」
緑こそ至高さんんー? 僕の昨日の投票は予告占い投票だし、
僕偽見る場合でも、ボンバーマン吊って霊能見てからで間に合うじゃん。
共有なにいってんの?
雑魚羊?さんあ〜・・・・・まあ、確かに死んでなかった場合吊り損ですものね。
狂人誤爆だったら最高なんですが;
ボンバーマンさん「緑の気になったのは昨日の荒巻占い理由
彼別に可能性広げてたのは否定しないけど薄くはないっしょ? むしろもっと臼井のいたよね」
ポルナレフさん共有、ここでパンダ吊るってのは、占いのどちらかが破綻=真寄りに見れる占いが絞られるってことだぜ
マルガの●も次吊るのはありだとして、今日吊りにいくのはパンダだ
赤リンゴさん正直オレとしても感じでいーちゃん真で見てるけど、パンダ吊りで確認はしたほうが良くない?>共有
荒巻さん「パンダ吊りで霊能色確認で明日破綻した占い吊りでいいでしょう」
●画さん「まあ私としてそこ占い偽だから信用ないんだけど…投票しなきゃいけないのが」
いーちゃんさん「死んだかどうか、呪殺ならはっきり…いや、場合によってはしないけどするからね。
自分でも出したいもんだよ…。」
緑こそ至高さん「●吊りは実際ありがたいねー
いーちゃん狼目だから、ポルナレフも囲い狼目に見てたんだけど。
その発言が出るんなら、村側なのかなー迷う」
水神 狩流さん「パンダで一応のつじつまあってるかを確認できるか…でもなぁ」
ネプテューヌさん「パンダ吊って、霊能見てかなぁ……」
ゲームマスター「霊、それは俺が昨日通った道だ……」
ドラゴなすーんさんちょっと僕としては緑さんは真として見れないんだよね。だからできればボンバーマンさんを吊りたくないなぁって。
ボンバーマンさん「ってああ、エンバー●が出てるのか。あとは占いと狐ってわけね」
雑魚羊?さん「パンダつりは早めの方が、疑心暗鬼生まなくていいと思いますね。」
ポルナレフさん「一応占いは狐銃殺の仕事が残っていると考えているな
ここで●が出てくれたならありがたい。」
荒巻さん「狐いるかもわからんのにお仕事終了ってことなはいんじゃない?>緑さん」
ボンバーマンさん「パンダ故吊られるのは仕方ないが、銃殺も出さずお仕事終了とか言ってる占い信じるの?」
●画さん「狐は一応ハザマの可能性あるけど、噛んだかもしれないし判断が難しいのよネえ」
毛玉殿さん「パンダを吊るべきだろうな」
赤リンゴさんボンバーマンを吊って、いーちゃんと緑のどちらが真か決め打ち
で、明日から占い吊り……でギリ釣りが足りる
俺にも●が出ているのは把握しているが、俺とボンバーマン両方つる余裕はないかと
ネプテューヌさん「緑さんと●さん視点2W露見……
いや、占いも含めると全露見?」
ゲームマスター「ボンバーマンCOがわりと分水嶺な気が」
水神 狩流さん「呪殺が…今の所呪殺GJとやらがない限り狐が死んだ可能性はないんだっけか」
ハザマさん「そのパンダは狩人なんだがなあ…」
緑こそ至高さん「僕お仕事終了しちゃったねー。
というかエンバー●かー。そこなら狼囲えばいいのにって感じ。
潜伏できるレベルじゃないでしょ?」
雑魚羊?さん終わった人は追い占い許可して、狐探しですかね?
ボンバーマンさん「3Wでまだグレーに狼いるのでは?>●画と緑」
イカ娘さん「駄目でゲソ、そこは狩人でゲソ!」
荒巻さん「5吊りで4人外」
ポルナレフさんここはパンダ吊って、霊能を見ていくべきだと考えるぜ
毛玉殿さん「緑こそ至高と●画視点
霊能が真なら占いに1だからすべて出たことになるな」
エンバーさん「パンダと●か、どうなるよ」
ドラゴなすーんさん「後は狐が居るけれど。」
ドラゴなすーんさん「ひとまず●画さんと緑さんはオシゴト終了かな?」
ボンバーマンさん「さて、僕がパンダになったがどうしようかね」
ポルナレフさん「そして緑こそ至高とマルガが●出し・・・か。
今のところ、俺は真あるなら緑orいーちゃんと見ている。
マルガの占い理由はさすがに杜撰だからな。狂人辺りと考える」
ネプテューヌさん「そしてパンダに暫定●……一気に動いたねー。」
荒巻さん「パンダ吊りで霊能の色確認かね」
●画さん「共有抜きねえ…まあこのぐらいになるとあり得るわねえ」
赤リンゴさん「吊り余裕あるかな?
今1吊り余裕だよね」
麦茶さん「ネプさんが狐かー」
緑こそ至高さん「ありゃー、ちょっとトラブって出遅れた。ごめーん。
占い理由見てもらえば、出遅れただけってのは理解してもらえると思う」
ハザマさん「こりゃ一気に動きそうだな…」
雑魚羊?さん「うわぁ、共有噛まれてた;」
荒巻さん「霊能真なら残り最大2w−1fだね」
水神 狩流さん「!?パンダ」
エンバーさん「お疲れ」
麦茶さん「あ、いーちゃんさん占いであってたのか」
いーちゃんさん「共有抜き、かぁ。」
毛玉殿さん「そして、パンダか」
ドラゴなすーんさん「これは胃が痛い展開なんだよ。」
雑魚羊?さん「おっとパンダですか・・・・」
ボンバーマンさん「って僕にも出てるではないか。緑は偽、か」
ハザマさん「お疲れだぜぇ!共有!」
ドラゴなすーんさん「あちゃー、共有抜かれちゃったかぁ。」
緑こそ至高さん占い理由:
なんかどうせエンバーが吊られる予感しかしなかったので投票先占い実行するよー
ポルナレフ占いたいけど、この段階で(共有2霊能1生存)切るのもなんだしねー
まあ、占い理由は発言が非常に強く、村なら頼みに、人外ならつらいから。
結果●っておいいいい
●画さん
理由は意見どんどん言っていて村が指示されてるし狼だと危ないと思ったからよ
○だったら助かる村だったんだけど最悪ね
ポルナレフさん「お、エンバー●出たか。」
水神 狩流さん「共有がやられた!この人でなし!」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
ネプテューヌさん「って共有ダイーン!!」
ボンバーマンさん「そして共有噛みか…あと●が出てるな」
いーちゃんさん理由、発現中庸目? 一応グレーだし、ってことで。
…○だよ、当たらないの精神的に来るね。
毛玉殿さん「おはよう」
緑こそ至高さん占いCO ボンバーマン●
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
赤リンゴさん「【3日目】
 投票:エンバー
 →前日の投票内容と、理由を確認すると「特に無い」との発言
 →すまん、村目には到底見えない

 他の方々のグレー把握ミス、は、まあ、うん、あるあるとして納得できるレベルかな?
 狼でも村でも純粋にミスだろうし


 いろいろ雑感

 正直エンバーは人外目に見てる。で、そこから考えられることは、エンバーの投票

 ハザマ→ポルナレフ

 正直どっちもグレランじゃ吊られそうにない所の上に、理由不明の票替え
 推 測 で し か 無 い が 人外の身内票の可能性も見ておいていいと思う

 水神狩流 ●画 エンバー 緑
 が2日目エンバー以外投票

 これでエンバーの判定が○だったら泣きますwwwさーせんwww」
雑魚羊?さん霊能CO
エンバーさん●
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
あれじゃあ吊られても仕方ないとは思う発言だが圧倒的だな…
候補は4人で一人吊られたから、占い先が全員違えばグレー消滅かね」
ポルナレフさん「おはようさんっと」
いーちゃんさん占いCO、ボンバーマンさん○。
水神 狩流さん「おはすー」
ネプテューヌさん「おっはよー!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
●画さん占いCO赤リンゴ●よ!
4日目の朝となりました。(14/07/06 20:47:18)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ●画 <<<
ゲームマスター「お、共有思考がやや狼有利に」
赤リンゴさんの独り言「【3日目】
 投票:エンバー
 →前日の投票内容と、理由を確認すると「特に無い」との発言
 →すまん、村目には到底見えない

 他の方々のグレー把握ミス、は、まあ、うん、あるあるとして納得できるレベルかな?
 狼でも村でも純粋にミスだろうし


 いろいろ雑感

 正直エンバーは人外目に見てる。で、そこから考えられることは、エンバーの投票

 ハザマ→ポルナレフ

 正直どっちもグレランじゃ吊られそうにない所の上に、理由不明の票替え
 推 測 で し か 無 い が 人外の身内票の可能性も見ておいていいと思う

 水神狩流 ●画 エンバー 緑
 が2日目エンバー以外投票

 これでエンバーの判定が○だったら泣きますwwwさーせんwww」
麦茶さんの会話「うーん、確かに……荒巻さん特に色ついてませんしね」
ボンバーマンさんの独り言「●画護衛。GJ銃殺はないと思うが念のため。その場合ベグかあえての狂噛み」
ハザマさん「共有が迷走開始だな、こりゃ」
ドラゴなすーんさんの会話「緑はいーちゃんに狼目を押し付けようとしてたところが狼っぽいかなって。」
毛玉殿さんの独り言「おはよう
ポルナレフの霊能騙りをなぜそこまで考えるのかがわからんのだが
初日からそこまでレアケースを追ってどうするというのが気になる」
ドラゴなすーんさんの会話「うーん、あくまでも僕の考えとしては緑狼 いーちゃん狂 ●画真で、荒巻囲ってそうとか思ってる。」
●画さんを護衛します。 >>> ボンバーマン <<<
ポルナレフさんの独り言「緑かいーちゃん真路線を追っていこう」
緑こそ至高さんの独り言「自滅コースか。いかんな。多分いーちゃん真だもの」
雑魚羊?さんの独り言「しかし投票がほぼエンバーさん一択だな・・・・・まあ、あの理由じゃ仕方ないかもしれないが、それも作戦のうちという可能性もあるな。」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
麦茶さんの会話「確かに>囲ってる可能性」
いーちゃんさんの独り言「…ん、いや、違う、それなら赤りんご占えばよかったんじゃ?
…あれー? 何処で勘違いした僕? なんで名前間違えた?」
ポルナレフさんの独り言「・・・マルガは偽って見てくか。さすがにこの理由は賛同できん」
麦茶さんの会話「いーちゃんさんは遅いけど出る時間は安定してる」
赤リンゴさんの独り言「【3日目】
 投票:エンバー
 →前日の投票内容と、理由を確認すると「特に無い」との発言
 →すまん、村目には到底見えない

 他の方々のグレー把握ミス、は、まあ、うん、あるあるとして納得できるレベルかな?
 狼でも村でも純粋にミスだろうし


 いろいろ雑感

 正直エンバーは人外目に見てる。で、そこから考えられることは、エンバーの投票

 ハザマ→ポルナレフ

 正直どっちもグレランじゃ吊られそうにない所の上に、理由不明の票替え
 推 測 で し か 無 い が 人外の身内票の可能性も見ておいていいと思う」
水神 狩流さんの遠吠え「把握」
イカ娘さん「なぜかポルポルから無駄に信頼されてるでゲソ」
●画さんの遠吠え「54」
ドラゴなすーんさんの会話「僕はそろそろ囲ってきてるんじゃないかなって思ってるかな。」
●画さんの遠吠え「明日は霊能噛みGO」
水神 狩流さんの遠吠え「了解」
●画さんの遠吠え「麦茶噛み」
雑魚羊?さんの独り言「意外と荒巻さんの見落としなんかも人狼故って気がするけど、どうなんだろうな・・・・・」
いーちゃんさんの独り言「…まあ、論がしっかりしてる人狙うとこうなるわ。
…狐だとホントいいんだけど。」
水神 狩流さんの遠吠え「やっべ混乱してきた」
ポルナレフさんの独り言「なんつーか、レアケ警戒しすぎて信用落としてる感じだ
とっとと●出してもらって、ケアできる状態にしてほしーぜ」
ハザマさん「ま、投票先をブラしたのがまずかったな、エンバー
…ちなみに俺はなんで噛まれたんだ?」
ボンバーマンさんを占います。 >>> いーちゃん <<<
麦茶さんの会話「赤りんごさんは村目で見てる」
麦茶さんの会話「そこら辺はわかりませんねぇ……」
ポルナレフさんの独り言「「ある意味で怖いのは狐すでにつられているパターン・・・・・
いもしない狐におびえて後半疑心暗鬼が深まるからね;」
おまえさん、今3日目だぜ・・・狐吊り考えるにしても、イカがそうだっていえるのかよ・・・」
●画さんの遠吠え「さてさて」
雑魚羊?さんの独り言「ここで怖いのが俺噛みなんだが疑心暗鬼狙いなら初手で噛んでくるだろうし、まあ、大丈夫だろう。」
ドラゴなすーんさんの会話「まぁ僕もエンバーさんは人外として見てたからね。狼じゃないかなって思ってたけど。」
●画さんの遠吠え「霊能は噛みたいところだけど…」
ボンバーマンさんの独り言「まーあれじゃ吊られても仕方ない」
水神 狩流さんの遠吠え「これはマズイ…」
緑こそ至高さんの独り言「ポルポルに●投げてみる?」
エンバーさん「まあ、なんとなくそんな気はしてた」
●画さんの遠吠え「まあこれから占いロラにまわるでしょうし」
ポルナレフさんの独り言「雑魚羊はほんと、なんか喋ると信用落としてるレベルに見えて困るぜ・・・」
麦茶さんの会話「個人的にはエンバーさん狐目です」
緑こそ至高さんの独り言「狐を囲っている可能性も考えれば、●投げて自滅するのもありではある」
ハザマさん「おつかれだぜえ!エンバー!」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
エンバーさん「お疲れ」
●画さんの遠吠え「赤リンゴ厄介ねえ…」
雑魚羊?さんの独り言「霊能CO
エンバーさん●」
麦茶さんの会話「怪しいエンバーさんは釣れましたか」
いーちゃんさんの独り言「なんだこの票の集まり。いやぼくも投票してはいるんだが。」
●画さんの遠吠え「あちゃ…」
緑こそ至高さんの独り言「占い先投票、と言いはってボンバーマン○ぶん投げるか
それとも逆張りか」
荒巻さんの独り言「羊霊能マジで見逃してたぜ…」
水神 狩流さんの遠吠え「エンバァァ!!」
雑魚羊?さんの独り言「お、出たか。」
ドラゴなすーんさんの会話「実はハザマ狐で見てたんだよね、僕」
ネプテューヌさんの念話「ねぷっ!?セーフ……
って思いっきりセーフだねコレ。」
ポルナレフさんの独り言「エンバーおつかれ。まあここの吊りは妥当なところだ」
緑こそ至高さんの独り言「さあて、どうするかね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/07/06 20:42:10)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん0 票投票先 → エンバーさん
ポルナレフさん0 票投票先 → エンバーさん
毛玉殿さん0 票投票先 → エンバーさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → エンバーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → エンバーさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → エンバーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ネプテューヌさん
麦茶さん0 票投票先 → エンバーさん
ネプテューヌさん2 票投票先 → エンバーさん
●画さん0 票投票先 → 赤リンゴさん
エンバーさん10 票投票先 → ネプテューヌさん
赤リンゴさん1 票投票先 → エンバーさん
緑こそ至高さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ゲームマスター「共有指定遅れ、CO遅れが最近目に付いたので。昼時間6分にしたのは反省ですね。」
イカ娘さん「時間は5分ぐらいがちょうどいいんじゃなイカ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ポルナレフさん「俺から言えるのは、霊能騙りを視野に入れるくらいには考えてたイカよりは、他の方がよかったんじゃねーかってことだな
そこが気になって皆に聞いたぜ」
●画さん「出るなあああああああああああああああああああw」
水神 狩流さん「呪殺あるのみ(強迫観念)」
ボンバーマンさん「呼んだ?>●画」
ハザマさん「…確かに俺様への噛み合わせに突っ込んでないのは妙だがなあ」
赤リンゴさん「これだとしばらく言動から見るしかなさげ……かな
明日は騙りが●出してくると思うけど、その時どうするかだなぁ……
また全員○出しなら○圧殺行ける……と思うんだが」
ネプテューヌさん「呪殺GJはたまにあるからねー、コワイ。」
雑魚羊?さんある意味で怖いのは狐すでにつられているパターン・・・・・
いもしない狐におびえて後半疑心暗鬼が深まるからね;
●画さん「…なんかどこぞの爆弾魔と同じようなことになりそうね…(白目」
水神 狩流さん「呪殺GJ…そんなのもあるのか」
エンバーさん「推理材料がまったくないらしいね
自分は推理とか苦手だけどさ」
ゲームマスター「16超えて、狼3になったら昼6分でも良いと判断したのですが。ま、寡黙吊り多弁噛み派が多いようなので今後は前日に確認します>昼時間」
毛玉殿さん「グレー表助かる>赤リンゴ」
ボンバーマンさん「投票理由が特にないってどーゆーことだい…?
発言数が少ないとか怪しい発言があったとかは」
緑こそ至高さん「しかし、そうなるとイカ投票は失敗だったなー
グレラン共有吊りの恐怖に踊らされてしまった」
赤リンゴさん「グレラン了解」
ネプテューヌさん「グレラン了解だよー!」
ポルナレフさん「グレラン把握だ」
いーちゃんさん「はいさ、把握。」
イカ娘さん「緑こそ至高さんは狂人だからしょうがないとして噛み合わせのほうに突っ込むべきじゃなイカ」
荒巻さん「グレラン把握」
水神 狩流さん「グレラン把握…
あんまりヒントらしいものを感じることができない、コワイ」
麦茶さんなすーんさんの指示に従ってください
雑魚羊?さん「グレ把握」
エンバーさん「グレラン把握」
いーちゃんさん「うん、グレランかな…いや、そうならないように情報割れないといけないんだけどねぇ、嗚呼。」
雑魚羊?さん「グレでしょうね・・・・黒出てないですし。」
毛玉殿さん「了解したぞ」
ネプテューヌさん「でー、これでグレーは……変わって無いねー。
今日占われた人がグレーじゃなくなっただけでー。」
ボンバーマンさん「●画の占い先のハザマは死亡…銃殺GJとみるよりは噛み合わせかたまたまか、がしっくりくるかねー?
とりあえず今日も引き続きグレランよな?」
赤リンゴさん「残存完全グレーはこちら
エンバー ネプテューヌ ボンバーマン 赤りんご」
緑こそ至高さん「残ったメンツでグレランだね。」
ポルナレフさん「ん、麦茶共有か。把握した。すまんな炙り出した感じになってしまって
んー、イカが寡黙ってのはちょっと暴論に見えるぜ。発言数よりは、このレベルなら中身見た方が得策だ」
ドラゴなすーんさん今日もグレランで行きたいと思うんだよ。
赤リンゴさん「投票理由特に無いって、勘弁してクレイ……(´・ω・`)>エンバー」
●画さん「とりあえず残ったメンツでグレランかしら」
荒巻さん「○進行だし今日もグレランかな?」
緑こそ至高さん「まあ、グレー潜伏とかやらかす共有でないようで何より
いやー、普通ないんだけど、金味だと結構あったからさ……」
ハザマさん「…多弁になると吊られるか噛まれやすくなるかよ、チッ
中身のある事なんざほとんど言ってねえぜ」
いーちゃんさん「相方さん把握したよ。」
雑魚羊?さん共有相方把握
毛玉殿さん「共有確認したぞ」
荒巻さん「相方把握」
緑こそ至高さん「いーちゃんは様子見から狼目に見てたけど、初手囲いはない、と
となると、にわかに怪しいポルナレフ」
エンバーさん「共有CO把握」
水神 狩流さん「共有把握、ちゃんとサバイブしてた」
ボンバーマンさん「共有了解。ふつーに○にいたのか。グレーで三日目も潜ってるようならちょっと困る共有だったが」
赤リンゴさん「おうち、共有CO了解」
ドラゴなすーんさん共有相方は麦茶さんであってます!
ハザマさん「この人数で6分はちょっと長めだぜ、GM」
●画さん「まだ出なくてもよかったんじゃないかしら…」
毛玉殿さん発言数が少なっかたから>ポルナレフ
ネプテューヌさん「わお、共有さんだった―!了解だよー!」
雑魚羊?さんごめんなさい>ボンバーマンさん
ゲームマスター「ま、多弁でしたし」
水神 狩流さん「イカちゃん寡黙だった(ログで最も発言数少ない)
いや、いつまでもこれでやってるのもおかしいって言われそうだが」
麦茶さん相方はドラゴなすーんさんです
麦茶さんさて、殴られたので共有CO
ドラゴなすーんさん「まぁ状況的には今日もグレランしかないですかね。
占い切るとしてもまだ早いと思いますし。」
いーちゃんさん「うーん…票数集まってるハザマがあからさまに過ぎたから、かなぁ。
…杞憂だったみたいだけど。」
荒巻さん「というか指摘されるまで気づかんかったすまない」
ボンバーマンさん「いや、3-1の霊能とか初日見ない限り真なんだが…自分から信用落とすのやめてくれない? すげーノイズ>羊」
エンバーさん「しかし、今日も○進行か平穏かな」
麦茶さん「自分は純粋に間違えただけですねー>赤リンゴさん」
緑こそ至高さん発言から一番共有が無さそうだったから。
あと最初の投票は純粋にグレー把握ミスだから変えたというのもある>赤りんご
ネプテューヌさん「うおぅ、本当だ!霊能投票してる?!」
ポルナレフさん「最初からイカ娘投票は毛玉と水神とネプテューヌ。
追加は麦茶、いーちゃん、緑だ。わりとイカは考えられてるポジだと思ったが、どうしてあそこにしたんだ?」
ゲームマスター「初日で情報少ないのに、昼時間長めでしたね……」
荒巻さんあ、霊能見落としです
申し訳ない
ボンバーマンさん「とりあえず今日も○進行…初日から7発言以上ばっかりで少しびっくりしたぜ」
いーちゃんさん「あー、投票に関しては一応弁解。再投票になっちゃわね、と思ったけど…。
よく見たら霊能投票してるのいたね。ごめん。」
麦茶さん「CO把握ー」
エンバーさん「理由はとくにはないかなー」
●画さん「って…ハザマ死んでるわね…」
毛玉殿さん「さて、今日もグレランか」
雑魚羊?さんうん、まあつられるのも仕事だから仕方ないけどね、せめて一つでも●確認してからにしてwww
緑こそ至高さん「んー、イカ娘が○なら、そこ票替えした連中が凄い気になるのだが
対抗だったり、○もらってたりで占えなかったのよなー」
水神 狩流さん「霊能まで確認した」
赤リンゴさんエンバー、荒巻、麦茶、緑
には投票理由を教えてほしい
下記のコメントの理由によって
荒巻さん「○進行把握
グレー噛みだね」
ドラゴなすーんさん「うーむ、今日も○進行ですか……。」
ハザマさん「しっかしこんな早くに噛まれるたぁ、初めてだぜ
やっぱ狩人か狐と見られたのか?」
ポルナレフさん霊能CO把握だぜ・・・なあ、ちと聞きたいんだが、荒巻は雑魚羊霊能見落としてたのか?
後、昨日の投票。後からイカ娘投票にした3人には、ちと理由を聞いておきたいぜ
ネプテューヌさん「今日も○進行だねー、了解だよー!」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ〜発言数は控えめはやめた方がよかったでゲソね」
いーちゃんさん「おっと、理由うっかり併記した、申し訳ない。」
●画さん理由?どうも怪しい空気してたからそこ逝ったわ
毛玉殿さん投票が集中していた中で変えていたのがエンバーが唯一変えていたのが気になるな
ハザマ → ポルナレフ
エンバーさん「おはよい」
毛玉殿さん「おはよう」
ハザマさん「…ここで私噛みですか…」
緑こそ至高さんごめんね、最初の投票はグレー把握ミスだよ

占い理由
発言内容が薄く、共有も無さそう。
さらに初日含めて可能性も広げよう、という動き
非常に人外目に見えるね、占う。
雑魚羊?さん霊能CO
イカ娘さん○
ネプテューヌさん「おっはよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
赤リンゴさん「【2日目】
 投票:エンバー
 →最終的に選択肢はエンバーとネプテューヌ
 →発言数は全員8以上で、数だけで見るべきではないかな流石に。寡黙とはいえないレベル。
 →で、発言内容の濃さを見ていくとエンバーとネプテューヌが薄げ。
 →どっちかなやんだけど、エンバーでFA。「把握」とかの発言が多かったしね。

 投票先推理ー

 荒巻と麦茶 → 雑魚羊?に投票
   1しか出ていない霊能に投票した理由を答えてくれ。

 緑 → 対抗の○に投票。なぜ?
   で、その上投票先を変更した理由は?

 エンバー → 投票先がハザマ→ポルナレフ
   何故そこ投票?理由が知りたい教えてくれ


 2回目でのイカ娘への票替えは下記3人

 いーちゃん、麦茶、緑こそ至高」
麦茶さん「おはようございますー」
いーちゃんさん占いCO、ポルナレフさんは○。
理由ね、きっちりと論立ててものを動かしに行ってると見た。
○なら心強い、●なら早い段階で処置が打てる。そんなとこさ。
…狐だったら、っていうのもあるけどね。
雑魚羊?さん「霊能CO
イカ娘さん○」
●画さん占いCOハザマ○よ!
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ポルナレフさん「おはようさんっと」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ボンバーマンさん「おはようだよー。早速COどぞー
荒巻は霊能投票だけどCO見間違い…だよな?」
緑こそ至高さん占いCO 荒巻○
3日目の朝となりました。(14/07/06 20:34:00)
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> ●画 <<<
緑こそ至高さんを護衛します。 >>> ボンバーマン <<<
イカ娘さん「占われてるでゲソよ。ログとって発言数まとめ見た瞬間終わったと思ってたでゲソ
もう少し発言しても良かったんじゃなイカ?余り発言しすぎると胡散臭く感じるので控えめにしたのでゲソが」
赤リンゴさんの独り言「 投票先推理ー

 荒巻と麦茶 → 雑魚羊?に投票 1しか出ていない霊能に投票した理由を答えてくれ。
 緑 → 対抗の○に投票。ホワイ!

 エンバー → 投票先がハザマ→ポルナレフ 何故そこ投票?理由が知りたい教えてくれ


 2回目でのイカ娘への票替えは下記3人
 いーちゃん、麦茶、緑こそ至高
 」
雑魚羊?さんの独り言「ま、流石にそりゃないな。」
ポルナレフさんの独り言「どーにも3−1の霊能で初日を気にしてる雑魚羊は怪しいぜ
だっておまえ真なら、占いが初日って狼狂狐になるじゃねぇか」
ドラゴなすーんさんの会話「ですね。霊能初日で笑うわ発言も気になります。」
ボンバーマンさんの独り言「緑かな」
雑魚羊?さんの独り言「あともしかしたらつられそうになった人の中に狼がいたとか、しかも複数・・・・・」
ゲームマスター「共有は真占に○もらってるのでまあ……」
雑魚羊?さんの独り言「まだ2日目なのにえらい会話少ないな・・・・・まさか、いきなり霊能噛みとかないよね;」
ポルナレフさんの独り言「最初からイカ娘投票は・・・
毛玉と水神とネプテューヌ。追加は麦茶、いーちゃん、緑か・・・」
麦茶さんの会話「緑こそ至高さんはめっちゃ怪しいね」
麦茶さんの会話「後変えたところ
緑こそ至高さん 0 票 投票先 → イカ娘さん 」
ハザマさんの独り言「●画が私を占ってくるかもしれませんね」
ドラゴなすーんさんの会話「今回の投票だと、同様に荒巻さんが羊?さんに入れてるのが気になりますね。」
ネプテューヌさんの念話「残り吊り数はこんなものかなー」
ポルナレフさんを占います。 >>> いーちゃん <<<
●画さんの遠吠え「んーそうね、ならやめておきましょうか…
ハザマが共有臭いから●投げてトドメさそうかと思ったけど」
麦茶さんの会話「緑こそ至高さん 0 票 投票先 → 麦茶さん
荒巻さん 0 票 投票先 → 雑魚羊?さん 」
ドラゴなすーんさんの会話「ですね。」
雑魚羊?さんの独り言「せめて吊るなら●出してからにして下しあ、お願いします!!」
ボンバーマンさんの独り言「●画と緑のが共有潜伏に対して苦言。僕も文句言いたい、●を騙りに投げられるほど意見出してるんだろーね?」
荒巻さんの独り言「イカかん●なら考え変わるかもだが」
ゲームマスター「あなたと同じ発言数の水神狩流に全く票が入っていないのですよね」
ポルナレフさんの独り言「イカ娘は意見はっきりしてるし・・・他の三票入った奴らよりかはこの段階で吊る必要あったのか?」
麦茶さんの会話「たぶん突っ込まれますしね」
麦茶さんの会話「ですね、突っ込まれたら出ましょう」
ハザマさんの独り言「少々発言を絞ったほうがいいかもしれませんね」
●画さんの遠吠え「相方生きてるでしょうね…けど先に出た方が信用取れるわよ?w」
ボンバーマンさんの独り言「さて占いの真贋は」
荒巻さんの独り言「ハザマさんは多弁が逆に怪しまれたパターンかね」
雑魚羊?さんの独り言「念のために占いさんにはこの人たち占って欲しくはあるけど、それはそれでなんか占損な気がするしな・・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「てか荒巻ィ! 霊能CO見逃してるだろ!w」
水神 狩流さんの遠吠え「会話ログ持ち出されたら勝てない」
ドラゴなすーんさんの会話「あー、そういえばそうでした。変えたところだけ見ちゃってました。」
エンバーさんの遠吠え「しかし、あぶねえ」
水神 狩流さんの遠吠え「コワイ!」
ボンバーマンさんの独り言「僕は○もらいでもないのに潜る共有とか好きじゃないんだ」
エンバーさんの遠吠え「いやぁ、相方生きてるかもしれんし」
ポルナレフさんの独り言「しかしなんかこれ・・・臭いな」
ドラゴなすーんさんの会話「これはちょっと早く出た方がいいかもですね。吊りのがれっぽく見えますし。」
ボンバーマンさんの独り言「本当にさあ」
雑魚羊?さんの独り言「いや、いいけどさ、なんで初日霊能つりしようとするのwwww」
イカ娘さん「お疲れ様じゃなイカ?
微妙に発言が少なかったでゲソ。しかし久しぶりに二日目でゲソね〜」
麦茶さんの会話「雑魚羊?さん霊能でしたね」
ポルナレフさんの独り言「あらら、お嬢ちゃんが吊られちまったか・・・ま、おつかれさまって奴だぜ」
ハザマさんの独り言「…多弁すぎましたかね」
緑こそ至高さんの独り言「まいったねーこれは」
雑魚羊?さんの独り言「霊能CO
イカ娘さん○」
麦茶さんの会話「しくじったしくじった」
●画さんの遠吠え「あぶないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
……なすーん噛みで共有乗っ取り
やりたい人ー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(14/07/06 20:28:54)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ハザマさん2 票投票先 → 赤リンゴさん
ポルナレフさん1 票投票先 → 赤リンゴさん
毛玉殿さん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん6 票投票先 → ハザマさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → エンバーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → イカ娘さん
雑魚羊?さん1 票投票先 → 赤リンゴさん
水神 狩流さん0 票投票先 → イカ娘さん
麦茶さん0 票投票先 → イカ娘さん
ネプテューヌさん0 票投票先 → イカ娘さん
●画さん0 票投票先 → ハザマさん
エンバーさん3 票投票先 → ポルナレフさん
赤リンゴさん3 票投票先 → エンバーさん
緑こそ至高さん0 票投票先 → イカ娘さん
ゲームマスター「なかなか発言数と照らし合わせると、情報量の多い投票結果ですね」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ハザマさん3 票投票先 → 赤リンゴさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 赤リンゴさん
毛玉殿さん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん3 票投票先 → ハザマさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → エンバーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
雑魚羊?さん2 票投票先 → 赤リンゴさん
水神 狩流さん0 票投票先 → イカ娘さん
麦茶さん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ネプテューヌさん0 票投票先 → イカ娘さん
●画さん0 票投票先 → ハザマさん
エンバーさん3 票投票先 → ハザマさん
赤リンゴさん3 票投票先 → エンバーさん
緑こそ至高さん0 票投票先 → 麦茶さん
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
荒巻さん「無いとはいえないのがつらいところ」
エンバーさん「初日はなんだか役職もって行く確立が高いような」
毛玉殿さん「助かる>荒巻」
●画さん「初日犠牲者のことね>ショニカス」
いーちゃんさん「初日がやたらめったら役職持ってくから愛称。>ショニカス」
赤リンゴさん「いや、頭の片隅レベルでね
ふつーはあまり考えなくてもいいと思うけどさ……金味だから……>緑」
ボンバーマンさん「狩り騙りは…するなら●出された時のCCOぐらいじゃね…?
普通の時にやるにはリスク高杉すぎて考えることないよ多分」
ドラゴなすーんさん「初日さんのことの蔑称ですね。」
ハザマさん「初日犠牲者のことですよ>毛玉殿」
緑こそ至高さん「初日狩人ならまだいい(よくないけど)
初日霊能とかだったら笑うわw」
荒巻さん「ショニカス=初日犠牲者」
ポルナレフさん「初日グレランってのも、まあ後半と変わらずデータは少ないが怪しい発言してる奴から、ってのが基本だ
まあソイツの琴線に触れた奴を吊ればいいのさ」
水神 狩流さん「狩人から共有から占いから狂人から…」
ネプテューヌさん「まぁ今村では猫いないし、そこ心配しなくていいのが良いよねー!
狩人と共有の心配はあるけど!」
イカ娘さん「猫事故は…避けられない猫が悪いところもあるでゲソ」
毛玉殿さん「ショニカスってなに?」
荒巻さん「狩人騙りなんてする意味全くないからね」
麦茶さん「初日さんは就活に必死すぎるよぉ・・・」
赤リンゴさん「ショニカスの狩人率は異常(断言)」
緑こそ至高さん「3-1で初日就職を疑うのか? と言いたいが、
金味村的には分からんでもないジレンマ」
いーちゃんさん「起こった時のリスクがダンチだと思うんだ、今する議論でもないけど。>ポルナレフ」
●画さん「猫事故は本気で痛いからね…
まあその代わり狼が減ってるんだからやりやすいし」
雑魚羊?さん「狩り騙りは流石にこの場で警戒することはないでしょう。」
ハザマさん…金味村では割とショニカス見ますからねえ、ええ
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ猫がいてもグレランは間違ってないというか指定展開負担大きいしなー
二日目三日目ぐらい猫なら頑張って発言水増ししてでも避けてくれって考えちゃうわ」
赤リンゴさん「グレランは基本寡黙吊りでいいんじゃないのかなぁ
寡黙で残られると、村でも狼でも判断がつかなくて後々困る」
ドラゴなすーんさん「流石に狩人騙りはいくらレアケでも想定するほどじゃない気がしますけどね。」
雑魚羊?さんショニカスでないことを祈ろう、最近ショニカス発動し過ぎな気がする(気がするだけ)
エンバーさん「狩人が出るのは悪手だからねー」
ゲームマスター「100村とかGMのトラウマ……」
イカ娘さん「まあ最悪真狼狂ー狼も考える必要はあるでゲソ
ただ今の段階で考えても仕方ないしケアに余裕のあるときに考えればいいんじゃなイカ?」
いーちゃんさん「まあ、判断基準少ないからこそ、忌憚なく狼吊れる可能性もあるっちゃある。
当たるといいね。」
ネプテューヌさん「狩人さんは……うん、ガンバ!」
麦茶さん「初日気にするのはいまじゃないですからねー
情報がないから何とも言えないという」
水神 狩流さん「狩人のサバイバビリティにも期待」
ポルナレフさん「猫又ありでも、個人的には指定なんざなしで構わんと思ってるがなぁ
狩人と条件は同じなんだぜ? 吊られないように動くのはソイツの仕事だって考えてるよ」
ボンバーマンさん「ショニカスされたなら狐交じりor狼2騙り、または狩人だな…」
毛玉殿さん「猫がいたからな>ボンバーマン」
ハザマさん「しかし初日のグレランというのは何度経験してもまるで判断基準が見えませんねえ」
荒巻さん「まぁ○もらってるのかもしれないしその辺は共有判断でしょう
狩人共有は吊られないようにねー」
赤リンゴさん「グレランはあーく」
ボンバーマンさん「確かに猫いないから指定は不要
しかしこの頃指定展開が多かったな。100村の影響か」
赤リンゴさん「今の段階でショニカスの就職活動を考えても仕方ないしね
素直に今のところは真狂狼-真でみていいかと」
ポルナレフさん「グレラン把握だ
ま、潜伏してる村役職は頑張って吊られないようにしてくれよ?」
●画さん「まあ共有と狩人が吊られなきゃ問題ないわね…」
毛玉殿さん配役表だ
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
ハザマさん「グレラン了解いたしました」
水神 狩流さん「グレラン把握
この頃霊能欠けはやってる気がするが毎度毎度考えてもアレだな」
ネプテューヌさん「って指示でてた!スロウリィ!
了解だよー!」
いーちゃんさん「グレラン了解、っと。」
イカ娘さん「潜伏に自身があるのでゲソか?
上手いこと狼を吊りたいでゲソ」
緑こそ至高さん「まー、いいや。
グレーで潜伏してて吊られるなら共有が悪い、でグレランでいいでしょう」
エンバーさん「あ、今回猫いないのね
それと、グレラン把握した」
雑魚羊?さん「グレ把握」
ネプテューヌさん「んー、今日はグレラン?
○進行だしー……」
毛玉殿さん「グレラン了解したぞ」
麦茶さん「グレラン把握ー」
ハザマさん「ああ、共有相方も潜伏は頑張ってほしいところですねえ」
荒巻さん「3−1の霊能は基本真で見たいけどね
欠け考えるとしたら後半でいい」
ボンバーマンさん「最初から潜伏決めてたのか。まぁそういう方針ならいいが
トラップ期待なんてやめてできれば3日、遅くても4日には出て欲しいな」
ポルナレフさん「共有の相方潜伏把握だ
狼は占いに1、グレーに2だ。占いの連中は●ガンガン叩きだしてみせてくれよ。銃殺でもかまわねーがな!」
水神 狩流さん「よほど釣られん自信があるか、もう安全地帯にいるか
…でも怖い気がする」
麦茶さん「潜伏共有に当てないように気をつけねば……」
いーちゃんさん「霊能は騙りだったとしてもケアしようあるとは思うよ。一人だし。」
●画さん「…噛まれないでよ本当に…
流石に初日チャレンジする狼はいないでしょうけど」
ドラゴなすーんさん今日はグレランでお願いします。
猫居るわけでもないので、指定の必要はないかと。
緑こそ至高さん「うへぇ……頼りにならなそうな共有だね>相方潜伏」
ハザマさん「猫又はおりませんから、狩人の方の潜伏は頑張っていただきたいところです」
雑魚羊?さんここでまさかの狐が占い師だったら怖いな、まあレアケだから除外していいけど。
麦茶さん「狐の可能性もあるけど基本的には真狂狼でよさそうですね」
赤リンゴさん「無駄占いになるリスクと騙りの●出し抑制
共有のFOor片方潜伏は永遠に決着が掴んだろうねぇ……」
イカ娘さん「共有COも把握でゲソよ〜騙りが早速囲ってなければ人外が3いるはずでゲソが」
エンバーさん「まあまだ初日なんだし相方が出るのは早いかもねー」
ネプテューヌさん「なるほど、潜伏了解だよー!」
緑こそ至高さん「とりあえず本日はグレランかな」
ポルナレフさん「3−1っつっても、霊能はローラーされるところだから普通は狼出てこない位置でもあるんだぜ? ここの村じゃよくあるけどよ
まあ怖いってんなら途中余裕ありそうなときにケアするってのはありだと思うぜ」
ドラゴなすーんさん相方さんは潜伏するそうです。
ハザマさん「ふむ、となるとまあ、これはグレランですかねえ」
●画さん「とりあえずグレランが基本ね」
いーちゃんさん「まー、グレランだね、当てられるといいし、こっちもちょっと頑張らなきゃ、か。」
毛玉殿さん「共有把握」
荒巻さん「真狂狼ー真が本線だね」
麦茶さん「共有把握―」
雑魚羊?さん「共有把握」
ボンバーマンさん「順当に3-1と。共有も了解
…グレランするなら相方も出したほうがいいのではって考えないでもないが、吊られないならいいよ」
ドラゴなすーんさん「また3-1ですねー。現時点では真狂狼-真で見ておきましょうか。」
毛玉殿さん「3-1か
狂真狼ー真だろうな」
水神 狩流さん「霊能1.共有1まで見た」
緑こそ至高さん「共有CO相方伏せ確認。
まあFOじゃないってことは、相方さんは占われも吊られもしない位置にいるんだと思いたい」
ハザマさん「真狂狼ー真が一番可能性が高いですかね
そして共有COも了解いたしました」
赤リンゴさん「共有CO把握
FOじゃなくて相方潜伏かな?」
荒巻さん「3−1−1だね○進行だしグレランかな?」
エンバーさん「共有も把握した」
イカ娘さん「霊能の展開速度と対抗がない感じは真とみるでゲソ!」
ネプテューヌさん「……これは霊能1かな?
そして共有も了解したよー!」
ポルナレフさん「雑魚羊霊能
ドラゴなすーん共有相方生存把握だ」
いーちゃんさん「ん、共有霊能さん把握。」
雑魚羊?さん「あれ、これまた霊能語りなしパターン?」
水神 狩流さん「占い3COまで見た」
ポルナレフさん「占い3CO確認だぜ! 無難に真狼狂、初日欠けはなさそうな気配で安心したぜ!
それじゃあ共有、そして霊能もCO頼むぜ」
毛玉殿さん「占い3CO確認したぞ」
エンバーさん「3-1になったな」
ボンバーマンさん「占い3COと、○展開なら共有霊能も出たほうがいいねー」
ドラゴなすーんさん共有CO 相方は生存中なんだよ。
ハザマさん「そして霊能もCOと把握いたしましたよ」
麦茶さん「白進行ですねー
役職出てきてー」
●画さん「占い3ねえ…」
緑こそ至高さん「対抗2人で霊能1の3-1まで確認。
まあオーソドックスな展開で真狂狼かなー」
ネプテューヌさん「3-1かなー?」
ドラゴなすーんさん「占い3CO把握なんだよ。」
エンバーさん「占いと霊能も出てきたか把握したが」
いーちゃんさん理由はナシ。まあ狐か狼に当たれば御の字、ってくらいの適当。
イカ娘さん「占い3COでゲソか…定番の真狼狂でゲソかね?」
赤リンゴさん「3−1把握
グレランだね」
ハザマさん「ふむ、順当に占い3COで○進行といったところでしょうか」
荒巻さん「占い3CO把握」
雑魚羊?さん霊能CO
●画さん理由はダイスよ
緑こそ至高さん占い理由
まあ、いわゆる下占い
王道っちゃ王道だよね
さすがに左は占わないよ。
麦茶さん「おはようございますー」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
7吊り3W1F1狂、今回は猫又なし、頑張って行こうか」
イカ娘さん「おはようでゲソー」
雑魚羊?さん「おはよう」
いーちゃんさん占いCO、麦茶さんは○だよ。
ネプテューヌさん「おっはよー!」
ポルナレフさん「おはようだぜみんな! 初日の奴はまーだ家で寝こけてやがんのか?
まあ、占いCOから頼むぜ!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
毛玉殿さんおはよう
5人外の7釣り余裕2でいいのかなこれは
17>15>13>11>9>7>5>3>1
水神 狩流さん「おはすー」
ハザマさん「おはようございますね」
エンバーさん「おはよう」
緑こそ至高さん占いCO 毛玉殿○
●画さん占いCO水神 狩流○よ!
赤リンゴさん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/06 20:18:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ●画 <<<
ドラゴなすーんさんの会話「まぁそれは僕もなんで、お互い様ですね。」
麦茶さんの会話「やばい」
麦茶さんの会話「すでに指が震えている件」
麦茶さんの会話「ですね・・・がんばりましょう>胃の痛い立場」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
ドラゴなすーんさんの会話「では、お互い胃が痛い立場、頑張りましょうね。」
ボンバーマンさんの独り言「テンプレ書きつつ六日目まで生きてるか…? とか思ったり」
●画さんの遠吠え「まあ何とかしてひっくり返すつもりだけど
噛みは55秒」
ゲームマスター「まっとうな開始ですね」
ハザマさんの独り言「占い師や霊能がここのところやれてねえからやりてえんだがよぉ」
ボンバーマンさんの独り言「狩人日記
初日:なんと狩人。共有とかの方が好みなんだけど仕方ないね
とりあえず、基本は占い護衛、真が見難いのしかいなくても見切って村の指針を残さなくてはな…
まぁ、とかいいつつ中盤からは共有霊能もあるだろうが…それまで生きてられるかねぇ
護衛:初日不可 死体:初日犠牲者

二日目:

護衛: 死体:

三日目:

護衛: 死体:

四日目:

護衛: 死体:

五日目:

護衛: 死体:

六日目:

護衛: 死体:」
麦茶さんの会話「お願いします」
水神 狩流さんの遠吠え「初日呪殺だったらもう…」
ドラゴなすーんさんの会話「その場合には潜りますね。」
●画さんの遠吠え「とりあえず水神 狩流を囲うわ」
雑魚羊?さんの独り言「ま、●一つだけでも出せればいいや、わしはな・・・・・・」
麦茶さんの会話「自分が●出されたなら自分がCOしますね」
いーちゃんさんの独り言
占いCO、麦茶さんは○だよ。
理由はナシ。まあ狐か狼に当たれば御の字、ってくらいの適当。」
ネプテューヌさんの念話「狩人日記付けよう。そうしよう。」
毛玉殿さんの独り言「おはよう
5人外の8釣りでいいのかなこれは」
ハザマさんの独り言「…しかし昼6分は少々長くねえか?」
●画さんの遠吠え「…まあ初日狐がなければいいけど」
緑こそ至高さんの独り言「んー、ないかな」
イカ娘さんの独り言「とりあえず占いの判断で決めるしかないでゲソ」
荒巻さんの独り言「行ってQ面白くて集中できるかヤバイ」
麦茶さんの会話「おねがいします」
●画さんの遠吠え「まあ安定の囲い後に2日目から出していくわ」
雑魚羊?さんの独り言「まあ、流石に初手黒だしは警戒する必要ないかな、狂人特攻が怖いが;」
ドラゴなすーんさんの会話「把握です。なら○進行の場合私だけ出ますね。」
ネプテューヌさんの念話「……騙りは悪手っぽいんだよねー。
妖狐かー、悪役みたいなー……」
緑こそ至高さんの独り言「●特攻……」
水神 狩流さんの遠吠え「自分はそのへんよくわからないのでお任せ」
赤リンゴさんの独り言「弟は今度こそ人外だろう……俺は詳しいんだ……」
麦茶さんの会話「黒なら潜伏ー
白なら……私はちょっと潜伏してますか」
ドラゴなすーんさんの会話「あぁ、もちろん○進行の場合ですが。」
麦茶さんを占います。 >>> いーちゃん <<<
荒巻さんの独り言「兄は現れなかったか…残念」
雑魚羊?さんの独り言「最悪いきなりロラで吊られるし。」
エンバーさんの遠吠え「どちらでもどうぞー」
イカ娘さんの独り言「また村じゃなイカ!そろそろ役職やりたいでゲソよ〜」
ドラゴなすーんさんの会話「FOしちゃいます?」
雑魚羊?さんの独り言「問題は黒出しされたときやね。」
●画さんの遠吠え「囲いと特攻どっちがいい?」
エンバーさんの遠吠え「よろしく…連続して狼かよぉ!」
緑こそ至高さんの独り言「この場合は、様子見で信用を稼ぐよりは、ささっと出るのが吉だろう」
ボンバーマンさんの独り言「これはまた3占いから真を見抜く作業が始まりそうだ…」
いーちゃんさんの独り言「信用? なにそれ美味しいの?」
ハザマさんの独り言「素村かよ、たっく、しけてやがるぜ」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、どう動きましょう?」
ゲームマスター「それでは皆様、良き人狼ゲームを……」
赤リンゴさんの独り言「おう……ビレッジピーポゥ!」
いーちゃんさんの独り言「やったー。やりたかったんだー。」
●画さんの遠吠え「…とりあえず占いね」
ネプテューヌさんの念話「……ふぁっ!?」
ポルナレフさんの独り言「お、また素村か。まあいけるところまでいきたいねぇ」
水神 狩流さんの遠吠え「この頃人狼多いな…」
雑魚羊?さんの独り言「霊能か、まあいいでしょう。」
緑こそ至高さんの独り言「いやっほー!」
荒巻さんの独り言「すむるぁぁぁぁ」
ドラゴなすーんさんの会話「よろしくお願いします」
麦茶さんの会話「宜しくデス」
ボンバーマンさんの独り言「おや狩人」
●画さんの遠吠え「よろしくよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 20:13:41)
●画さん「いくわよ」
ポルナレフさんさあいくぜ、シルバーチャリオッツ!!
毛玉殿さんフンガー
ハザマさんいきますよ!アークエネミーウロボロスゥ!
ネプテューヌさん括目せよ―!
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ。
ゲームマスター
いーちゃんさん「…嗚呼、しかし、なんて戯言だか。」
緑こそ至高さん「配管工のアイコンは0011じゃなかった?」
ゲームマスター
荒巻さん「兄弟げんか再びか…」
雑魚羊?さんさあ、始まるザマスよ
ポルナレフさん「4段目から一触即発の気配を感じるぜ・・・!?」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
赤リンゴさん「配管工だったころのアイコンを探す時間がないw」
エンバーさん「おっとぉ」
水神 狩流さん「リンゴ…?」
ゲームマスターでは、カウントダウン
ボンバーマンさん「おっとこれは喧嘩がおきるフラグ!」
緑こそ至高さん「赤吊りだな(確信)」
ネプテューヌさん「ワクチン……DARK-LAWかー」
いーちゃんさん「赤いが。赤いが。」
ハザマさん「兄弟喧嘩はいけませんよぉ」
ドラゴなすーんさん「トマトのようなリンゴさんは赤ですね」
リンゴさんが赤リンゴに名前を変更しました。
●画さん「よろしくよ」
水神 狩流さん「威霊水神 狩流(Lv40)」
ゲームマスター赤いの出るなら今のうちです!
緑こそ至高さん「よろしく」
ハザマさん「了解いたしましたよ」
kariさんが緑こそ至高に名前を変更しました。
エンバーさん「滑り込み入ったか」
●画さん「kariさんがOK次第始めじゃないかしら」
ドラゴなすーんさん「ワクチンは……メガテン2だったかな?」
ゲームマスター酉確認できているので、更新待ちですん
緑こそ至高さん「あ、ちょっと待ってくださいな」
雑魚羊?さん「大天使雑魚羊?(Lv28)
になったが、微妙だな・・・・弱くはないが強くもない感じ。」
ゲームマスターズサー
●画さん「滑り込みがいるわよ」
荒巻さん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ネプテューヌさんワクチンネプテューヌ(Lv83)
……ワクチンって何?最近SEGA系列になったばっかだから知らないんだよねー。
麦茶さん「ノ」
ゲームマスター全員の更新を確認しましたー
雑魚羊?さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:11:04)
ボンバーマンさん「の」
赤リンゴさん「ノ」
いーちゃんさん「ノ」
ハザマさん「ノ」
ポルナレフさん「ノ」
毛玉殿さん「ノ」
水神 狩流さん「はいな」
エンバーさん「ノ」
●画さん「ノ」
イカ娘さん「ノ」
ゲームマスター2010になりましたので、点呼ー
ボンバーマンさんありでー
ゲームマスターでは、狐あり村としますー
荒巻さんありで
●画さんありよ
赤リンゴさん「ありで
遅ればせながらよろしくー」
いーちゃんさんありで。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
麦茶さん
ポルナレフさんまあ16人ならありだろう
ハザマさん狐ありで
イカ娘さん
ドラゴなすーんさん狐有りでいいと思うんだよ
雑魚羊?さんありで
毛玉殿さん
ゲームマスター狐欲しい方は大文字で発言願いますー(2011まで)
●画さん「Jud:2010ね」
雑魚羊?さん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「天魔ドラゴなすーん(Lv24)」
……序盤ならワンチャンだけど、氷風弱点とかで使い勝手微妙そうなんだよ。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:09:16)
毛玉殿さん「URL:http://shindanmaker.com/117913」
ポルナレフさん「了解したぜ、GM
いやぁ、今回も麗しいお嬢様方とご一緒できてうれしい限りだね」
イカ娘さん「この人数だと共有COはありでゲソね」
ハザマさん「戻りましたよ
そして2010了解です」
エンバーさん「把握」
●画さん「セーフ…間に合ったわね」
荒巻さん「2010把握ー」
ボンバーマンさん「10分点呼了解ー」
エンバーさん「よろしく」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:08:31)
●画さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:08:28)
いーちゃんさん「2010了解、っと。」
ゲームマスター「邪神93……」
麦茶さん「こんばんわー」
毛玉殿さん仲魔として召喚されたーで診断してみたらこんな結果になった
妖魔第六天魔王(Lv73)、邪神毛玉殿(Lv93)
ネプテューヌさん「ねぷっ!よろしくー!」
雑魚羊?さん「昨日というか今日の朝早くは悔しい結果になったからまた占いがいいな・・・・・」
ゲームマスター「20:10仮点呼でお願いします」
お茶っ葉さんが麦茶に名前を変更しました。
ネプテューヌさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:07:03)
ゲームマスター「あらーん、そう見えるぅ?」
水神 狩流さん「こんちわー」
イカ娘さん「後9人増えるでゲソかね〜」
お茶っ葉さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:06:52)
雑魚羊?さん「こんばんは」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:06:38)
ボンバーマンさん「GMがむらむらしてる?(難聴」
いーちゃんさん「こんばんはー、よろしく。」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:06:24)
ハザマさんすいません、少々トイレに
ボンバーマンさん「よろしくー」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:06:07)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:05:59)
ゲームマスター「また「村」が被ってしまった(ゴロー感」
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
イカ娘さん「よろしくでゲソー!もう共有はいいでゲソよ?」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
ポルナレフさん「よお、みんな。またよろしく頼むぜ!」
イカ娘さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:55)
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:49)
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
ポルナレフさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:43)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:36)
ゲームマスター
【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:19)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:16)
戻る