過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュネス
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
費用対効果
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビキニ環礁
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔術の素養
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
固有結界
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水鏡
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サビク
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
ブフダイン
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】11人狐なし村 〜 140035番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビキニ環礁さん「結果論だけど対抗即噛みもありでした… >固有さん
●打ちは攻めすぎです、ホントに反省」
ビキニ環礁さん「GMさんありがとう!次も行きます
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした」
ブフダインさん「少人数の狼特攻ははまると強いですよねぇ>ビキニ環礁
自分はここでおしまいします!楽しかったですありがとございましたですちゃん」
固有結界さん「真狼で霊能抜くなら信用勝負だし村っぽいところに○で良さそうですね
敵を一人増やすことになるわけですし」
ゲームマスター「それではもう1村建てますね。
少し早いですが、管理終了させてもらいます。本日はありがとうございます
おかわり来てくださる方はまた、5分後にでも」
魔術の素養さん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。」
水鏡さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
アリスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ビキニ環礁さん「霊能噛みは良かったんだけど、対抗の○に●打ちが攻めすぎでした
または初手から●特攻で狂人目に見られても良かったのかな、と
護衛はもらえていたので良かったです〜v( ^p゚)v」
サビクさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
費用対効果さん「GM・同村ありがとうございました」
魔術の素養さん「あー費用はすまないねえ、いやぶっちゃけ初手囲いっぽく見えてて怪しいのなんの」
費用対効果さん「おかわりと聞いて(ガタッ」
ブフダインさん「村たて同村お疲れっしたー ●もらう村人でごめんちゃん☆」
ジュネスさん「GMさんお疲れさまです村の皆様もありがとうございました
相方にはマジ土下座 ごめんなさい」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「おかわりあるなら行きます」
アリスさん「おかわり欲しいです!」
サビクさん「護衛されてねえwwwwwwwwwww」
さん「はい恒例の狩人殴り」
固有結界さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
費用対効果さん「抜かせてごめんなさいね>固有結界」
ジュネスさん「ああもうごめんなさいほんと今日はひっどい」
費用対効果さん【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日夜に書くことはない
1GJで吊り数を増やすことが使命と見た
占いより霊能のほうが大事とは思うが
状況次第ではグレーGJすらも貪欲に狙っていくぞ

【2日目】 護衛:ビキニ環礁 死体:固有結界
◆固有結界「真狼>真狂じゃないですかね>魔術の素養」
普通の11なら霊能護衛優先だろうけども
占い真狼見てるなら指示役として私と意見不一致
まあ占い保護で噛まれていいわ・・・
私視点で囲いなしかつ占い真狂目ならベグリ濃厚と見て
素直にビキニ環礁を護衛しておく

【3日目】 護衛:劔 死体:
や っ ち ま っ た\(^o^)/
あーもう○護衛でいいね・・・
グレー噛みしてくる面子じゃないでしょ
私噛まれる確率も50%なのできっつい!
固有結界さん「おつかれさまでした」
魔術の素養さん「…っと、お疲れ様でした」
ブフダインさん「◆サビクさん 「ビキニ真おうならブフダインだろ。なんかどこでもいいから自分からそらしたいだけじゃねーかよ」
これ言えるなら真でいいんじゃないかと思った

とか考えてたら終わった」
費用対効果さん「占い真狼で狂人初日だと・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。
村の真占い残し及び、真占いのセンサーが素晴らしかったですね。
おかわりほしい方いらっしゃいましたらおっしゃってください。もう1村なら建てさせていただきます」
ジュネスさん「お疲れさまです これはひどい」
ブフダインさん「お疲れ」
アリスさん「お疲れ様でしたー」
ビキニ環礁さん「お疲れ様でした 相方ごめんねえー」
ジュネスさん「ごめえええええんごめんなさいいいい」
水鏡さん「おつかれさまでした」
費用対効果さん「おつかれさまでした」
サビクさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 20:55:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジュネスさん5 票投票先 → 魔術の素養さん
さん0 票投票先 → ジュネスさん
魔術の素養さん1 票投票先 → ジュネスさん
サビクさん0 票投票先 → ジュネスさん
費用対効果さん0 票投票先 → ジュネスさん
ブフダインさん0 票投票先 → ジュネスさん
アリスさん「◆サビクさん「ビキニ真おうならブフダインだろ。なんかどこでもいいから自分からそらしたいだけじゃねーかよ」
これに尽きると思う」
ジュネスさん「やっぱ魔術かな>吊り」
魔術の素養さん「あるけれど占い決め打ちしたのは村の総意だからな>ジュネス
お前狼で事は進むんだ」
費用対効果さんジュネス視点でビキニ真を追うってんなら、その○の私が言ってやろう
ジュネス吊る
サビクさん「ビキニ真おうならブフダインだろ。なんかどこでもいいから自分からそらしたいだけじゃねーかよ」
ジュネスさん「だって霊能死んでるんだから結果わかんないじゃん 今日私吊ったら終わる可能性あるんじゃないか」
ブフダインさん「アリスの色がわからない以上自分も夜ペタはアリス村前提で書いたけど、1wもつれてないことは確定してないんだよ」
さん「どうしてそうなる?>費用対効果
村目で見られてたからってこと?」
魔術の素養さん「そーかねえ、俺はそう思ってるから残ったなら明日殴り合おうか>費用」
水鏡さん「吊るにしてもジュネスとブフダインのランになるのでは」
さん「ビキニのグレって具体的にどこ吊りたいの?>ジュネス」
ジュネスさん「だって今日で終わる可能性あるでしょ?昨日も一昨日も釣れてなかったら終わるよね?」
費用対効果さん「こういう言い方をするとアレだが、私が狼で水鏡を噛むのはないな・・・>魔術」
さん「自分吊ったら今日で終わる」って視点漏れじゃないですか
やっぱ吊りたいです
サビクさん◆ジュネスさん 「ホントごめんビキニ でもって今日はジュネス吊りでいいんだよね?あれ?私視点だとそれまずいのか? 潜伏狼吊っていかないといけないの?」
自分でこれ言うってみんな村だと思うかい?
ジュネスさん「お願い今日吊られたら負けるんだって だからビキニのグレ釣ってほしい
てか完グレ噛んでくるとかもう絶対囲われてル気がする」
ブフダインさん「ん、ジュネスは1wも吊れてないことわかってるんだ?」
さん「今日で終わるって何?アリスで吊れてない前提なの?>ジュネス」
費用対効果さん「◆ジュネスさん 「ホントごめんビキニ でもって今日はジュネス吊りでいいんだよね?あれ?私視点だとそれまずいのか? 潜伏狼吊っていかないといけないの?」
自分でジュネス吊りでいいんだよね、って何?>」
魔術の素養さん「お前村なら今日足掻かないと負ける>ジュネス」
サビクさん「ジュネス吊ってくれればそれでよいのだよ
明日くるなら、俺と費用対効果と魔術の素養のどちらかのランになるのかな」
ジュネスさん「ちょっとまって私吊ったら今日で終わるって
ああでももしかしてもう半PPなんじゃないのまって 」
ビキニ環礁さん「まさかサビク吊りにはならんだろう なってほしいけど」
魔術の素養さん「水鏡ー費用は無いと思ってて、片方狼なら片方村だと思ってんだよね
費用狼じゃねーかなって思う」
費用対効果さん「まあ占い狂狼なら諦めよう、11で占い欠けの2−1は基本無理ゲー」
水鏡さん「自分が狂なら占いになんか触れないってば… まあ残っても仕方ない感じだったか」
ジュネスさん「ホントごめんビキニ でもって今日はジュネス吊りでいいんだよね?あれ?私視点だとそれまずいのか? 潜伏狼吊っていかないといけないの?」
さん「うーん 占いロラってる余裕は真狂ならないのか」
魔術の素養さん「あー、どうすっかねえ、とりあえずサビク真進行だからジュネス吊るか」
さん「グレーに狼がいない か、決め打ちがそもそも失敗してるのか」
ブフダインさん「あのさあ、占い欠けで狂狼もあるんだけど>ジュネス」
費用対効果さん「いやー、ジュネスの昨日の発言落ちは嫌な感じだったぜ>劔」
サビクさん「潜伏狂あるとしたらそこだと思ってたから噛まれて助かった」
ジュネスさん「ああはい私に●出てんのね やだ昨日真吊っちゃった」
魔術の素養さん「何かなこの噛みー、すっげぇ怖いじゃねーの」
さん「ていうか 完グレ噛んでくるってどういうこと」
水鏡さん「費用対効果が勢い弱めなのは狩人だったからか」
費用対効果さん占い ○ サビク>ビキニ環礁 ●
ほか ○ (劔)>(ブフダイン)>>>ジュネス>魔術の素養>水鏡 ●

ブフダインの白要素よりもビキニの狂要素が強かった
●出してからCOある?って聞く真占いはいないでしょ・・・

水鏡と魔術の素養吊り切りで終わるんじゃないかなと思ったんだけど
ジュネスもどうにも発言落ちてきて嫌な感じだわ
さん「えーそこに●なの?昨日発言見て白いと思ったんだけど」
費用対効果さん「ここで水鏡噛みとかすごく助かったんですけど」
ビキニ環礁さん「おつ」
ジュネスさんビキニ吊り推したけど でもここの真全く見なくてもいいのかな
ブブタインは最終日まで残ってたら考える
グレで薄いのが魔術かな
村目っぽいのは劔かな まあザビクの○でもあるけど
ザビク真盲信していいのかな 今日の噛みで考える
水鏡さん「おつかれさまでした」
ブフダインさん「考えた 2w1k残っていて、アリスが村で、自分も村
二人村無駄吊りしたら狼は半PP行けるんだよ
よって狼騙りが昨日●出すメリットがあるとしたらこれだ
三日目●は狂人っていうけど、占いに狼が出てるなら占いの内訳が
少なくとも真狼か狂狼かわかってる
狂人は占いに出てたら対抗が真か狼かわからない
そんなときに初手で囲ってるかもしれない対抗の○に●ぶつける勇気あると思うか?
ビキニは狼だ サビクはあって狂人

グレ?この考察考えてるだけで夜明けてた」
さん◆費用対効果 「私は指定なんかしない、面倒だ、圧倒的な囲い位置だしな、進行はポイする」
同じく指定しなかったわたしが言えることでもないですけど、理由が「面倒」ってなんなの
11村って吊り余裕ないんだから進行を他任せにしてる余裕ないんじゃないの
なんとなく村の投げ方と違う気がした

で、昨日、霊噛まれるなら魔術の素養が村じゃないの?って言ったけど発言見たらそんな白くもないや
でもビキニとのラインは切れてる ので、ビキニ狼ならやっぱり村だとは思うけどー。
ジュネスと水鏡もそれなりに白い ビキニー費用対効果で初手囲いが割とありそうかなーと
アリスさん「お疲れ様です」
サビクさん理由:俺のグレはジュネス/費用対効果/魔術の素養/水鏡
確定○を作りたいところだけれど村だったときに予想されて噛まれる可能性が怖い
ジュネスが占い決め打ちで明日から占い吊りでいいと言うのが吊り数をわかっていないのか、人外を残したいのかわからないが、村に利になる発言ではないため、ここを人外とみて占う
魔術の素養さん「おはようー」
費用対効果さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ビキニ環礁さん「ええええええええええええええええええええええええええ >護衛先」
ブフダインさん「おあよ」
ジュネスさん「おはよう」
サビクさん「占いCO ジュネス●」
アリスさん「○護衛もありそうかなって>ビキニ」
4日目の朝となりました。(14/07/06 20:50:11)
水鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水鏡さんを狙います。 >>> ジュネス <<<
費用対効果さんの独り言「【3日目】 護衛:劔 死体:
や っ ち ま っ た\(^o^)/
あーもう○護衛でいいね・・・
グレー噛みしてくる面子じゃないでしょ
私噛まれる確率も50%なのできっつい!」
ビキニ環礁さん「噛めないんじゃないの? 護衛入りそう >占い」
アリスさん「占い噛まないとなると明日で終わる可能性すらありそう」
さんを護衛します。 >>> 費用対効果 <<<
魔術の素養さんの独り言「費用ー水鏡はねえな、片方狼なら片方村だ」
ビキニ環礁さん「見つかってる!」
サビクさんの独り言「やっぱり」
ジュネスさんの遠吠え「ふええ」
サビクさんの独り言「占いCO ジュネス●
理由:俺のグレはジュネス/費用対効果/魔術の素養/水鏡
確定○を作りたいところだけれど予想されて噛まれる可能性が怖い
ジュネスが占い決め打ちで明日から占い吊りでいいと言うのが吊り数をわかっていないのか、人外を残したいのかわからないが、村に利になる発言ではないため、ここを人外とみて占う」
ジュネスさんの遠吠え「あおーん!1」
ジュネスさんを占います。 >>> サビク <<<
ジュネスさんの遠吠え「 」
ビキニ環礁さん「真占いには護衛入るだろうしグレ噛みもありか 思い切ってブフ噛みってのもある」
ジュネスさんの遠吠え「占いは護衛されてるだろうしなあ」
ジュネスさんの遠吠え「 」
ジュネスさんの遠吠え「狂人さんどこいるんですかね」
ジュネスさんの遠吠え「むりかなあ ムリかなあ 占い信用高いよなあ」
ビキニ環礁さん「私が狂人で見られてるなら良いです、って思ってたけど初日が…」
ジュネスさんの遠吠え「でもって占いをなんとか吊りに持ってくとかね」
ゲームマスター「お疲れ様です
というか、ブフダイン対抗じゃなかった なんか変なこと言っちゃいましたね」
ジュネスさんの遠吠え「あえてグレーを噛んでいくスタイル あると思います」
アリスさん「満場一致なのか お疲れ様です」
費用対効果さんの独り言「全会一致、ビキニは狂人か?」
ジュネスさんの遠吠え「さーってどこ噛みますか」
水鏡さんの独り言「わーお。満場一致」
ビキニ環礁さん「お疲れ様でした」
ジュネスさんの遠吠え「相方ああああ」
魔術の素養さんの独り言「吼えだけで占い内訳見ようってのがそもそも正しく無いんだよ、間違いとも言わないが」
3日目の夜となりました。(14/07/06 20:45:20)
ビキニ環礁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビキニ環礁さん7 票投票先 → ブフダインさん
ジュネスさん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
さん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
魔術の素養さん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
サビクさん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
費用対効果さん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
ブフダインさん1 票投票先 → ビキニ環礁さん
水鏡さん0 票投票先 → ビキニ環礁さん
ゲームマスター「費用対効果さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ビキニ環礁さん 「ブフ→私→サビク がジャスティス!」
占い狼か、アリス狼が見えてそうなので少しこれは信用落とすことになるかと」
さん「そもそも真でも偽でも対抗の○占うメリットが微妙」
ジュネスさん「ビ」
ビキニ環礁さん「●吊ってね お願い」
魔術の素養さん「なんか水鏡気になるんだがねえ」
さん「霊が噛まれてるのに?>サビク」
ブフダインさん「吊るならビキニのほうだ 対抗の○に●打つのは狂というけど、昨日の態度からしてこっちのほうが狼っぽい」
水鏡さん「うっそ占いランとか最大人外数3なのにマジで言ってんの」
ジュネスさん「でも人外で対抗の○に●うつメリットってあるのかな あるのか?
狂だとしたら確実に村に○打ててるってことになるのか?」
サビクさん「おっかけで●だすのは、狼より狂目だ>剱」
さん「占いランでいいんじゃないかな ぎりぎりまで悩みたい所でしょこれ」
水鏡さん「やーっぱビキニ真に見えないや。ビキニ吊りたいビキニビキニビキニ吊りたい吊りたい」
ビキニ環礁さん「狼の確率が高いでしょう、狂人なのあんた?」
費用対効果さん「占いランでいいだろう、人外に屈するなよ」
費用対効果さん私は指定なんかしない、面倒だ、圧倒的な囲い位置だしな、進行はポイする
魔術の素養さん「まぁ○が進行取るのは間違ってはいないわな」
ビキニ環礁さんブフ→私→サビク がジャスティス!
さん「「狂アピ乙」って対抗が狼の可能性は考えてないの?>サビク」
ブフダインさん「いや待てビキニの方が狼あるかも 自分に●打ってくるなら
サビクが真狂目、ビキニが真狼目で見てたから、これビキニが狼だわ
霊能噛んで自分の色見せることができなくなるし」
サビクさん◆ビキニ環礁さん 「アリスで吊れたとは思わないので
ブフ→私→対抗吊り で完結」
はい、俺狼だと確定しているのですか?意味不明ですな
水鏡さん「えー。費用に嫌われるようなことした覚えないんだけど。」
ビキニ環礁さん「自分で護衛されているなんておこがましいわ >難しい漢字さん」
水鏡さん「アンタのことを村目だと思ってるから>剱」
費用対効果さん「◆水鏡さん 「費用対効果と剱。アンタら二人が相談して今日の進行を決めろ」
水鏡が擦り寄ってきた、寒気がする」
サビクさん「占いランというか、ビキニーブフダインランじゃねーのとは思うけど
ブフダインは村だから対抗吊って欲しいけど」
水鏡さん「ここ二人は村目だと思ってるし。どっちも人外なんてことはないだろうから
相談した上で進行させれば多分なんとかなるだろ
自分はビキニ切りたい!」
さん「えーとどうしてそうなるのかな>水鏡」
ジュネスさん「占いロラ完遂するの?」
魔術の素養さん「GJ出てる訳でも無し、占い吊ろうぜ占い。決め打ちだしな」
さん「ていうか 二手目から確定○作りってなんか先読みすぎじゃないですか
真狂なら自分が噛まれるっていうけど護衛されてる可能性は?>ビキニ」
固有結界さん「ブフダインとビキニのどちらか吊りですけどブフ●見たらちょっとビキニ真で見そうすね」
ビキニ環礁さんアリスで吊れたとは思わないので
ブフ→私→対抗吊り で完結
水鏡さん費用対効果と剱。アンタら二人が相談して今日の進行を決めろ
ジュネスさん「ええこれ●吊っていいの?●吊ったらビキニ真進行なんじゃないの?仮にも○出てるわけで ここで●つっていいの?ってかなにCOなし聞いてんの?」
費用対効果さん占い決め打ちの日
霊能いないから占いランでいいんじゃないのか?
水鏡さん「しょーじき自分はビキニ偽目だと思ってるんですが、んーんー」
サビクさんなんでビキニがCO聞いてるんだよ、これどう考えてもおかしいだろ
ビキニ環礁さん「初手から囲っているってのは私も驚きました」
魔術の素養さん「今日決め打ちだからじゃねーの?>費用」
水鏡さん「しーかも霊能持ってかれてるとかめんどくさい。
で、ブフダインに黒が出てる、と。」
さん「噛み遅いし色々準備してたんだと思うの。
ていうかあの展開で霊護衛されてないの?」
サビクさん「そういう微妙な位置を狙ったように思えたんだよ>剱」
魔術の素養さん「確定○とかいねえから面倒だよねえ、どうするかね」
ブフダインさんあるわけない>ビキニ
費用対効果さん「ブフダインって対抗の○だよな、いきなりそこ占ったわけ?>ビキニ環礁」
ジュネスさん「しかも追っかけで●打ち? よくわかんないな」
さん「これどう見ても狼騙ってますよねー」
ビキニ環礁さんCOある? >ブフ
サビクさん「霊能噛まれるとか面倒だな」
水鏡さん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
水鏡(自分)→ジュネス→費用対効果→ブフダイン
→剱→魔術の素養→固有結界(霊)→アリス(7秒)
→ビキニ(占い1/8秒)→サビク(占い2)

挨拶順はこんな感じ。この村じゃあんまり参考にはならないかもなあとも思いつつ。

占いに関して。●ビキニ>サビク○、って感じかなあ。
◆ビキニ環礁「8秒は見たよ 飛び出しってほどじゃあない >水鏡」
8秒まで見れるならなんで10秒待てないのさ?ってのが正直なところ。
遅延特攻とかあったらどうすんの。ってことで、ビキニがダウト気味。
なので、消去法的な意味合いでサビクの方が真よりに見えるかな。

完グレ:● 魔術の素養>ジュネス>剱 ○
○貰い:● ブフダイン>費用対効果 ○ こんな印象。

やけにアリスに票が集まった印象なので、霊結果○ならアリス投票者に狼濃厚。
霊結果●なら非投票者に狼のうk…いや自分とブフダインしかいねーじゃん。
となると身内…するかァ?11村で?2吊り凌げば最短PPいけるかもしれないのに?
ってのがあるので、なんにせよアリス投票者を要チェックかねー。まあ非投票者の
自分が言ってもアレなのかもしれないけど。
アリス投票者:ビキニ/ジュネス/剱/サビク/費用対効果+霊

グレに関してに話を戻すと、やっぱり魔術の素養が黒く見えるかなあ。
初日のあの吠えから真狂目を押してるってのもある。
魔術の素養さん「あら、どーすっかねえ
まあ自分はビキニ吊りたい所」
さん「早くもないけど遅くもなかったじゃん!>サビク」
ビキニ環礁さんおそらく狼の初手囲いまである
ジュネスさん「噛まれたのは霊能?」
水鏡さん「あれ、グレスケ制限ってなかったよね?」
サビクさん「いきなり追っかけで●だすとか狂アピ乙」
費用対効果さん占い ○ ビキニ環礁>サビク ●
ほか ○ ジュネス>(ブフダイン)>劔>魔術の素養>水鏡 ●

◆水鏡「そりゃあ狂人引いたら潜伏狂したいなって前日は思ってたし…>費用対効果
残念ながら引けなかったんだけどさ。」
殴りへの反応が薄い・・・
発言数多い割りには目立ちなくない、ヘイト撒きたくない、そういう雰囲気
まあ色々あるかもしれんが悪い、ここは黒い
ブフダインさん「何でかアリス−魔術ランになったね
まるで一人票の浮いてるブフダインちゃんですが一応非狩目投票とだけ

サビクのほうは信用取る気がなさそうなんだよねー 真狂目
ビキニのほうは信用欲しそう 護衛もほしそう 真狼目
あとは霊能噛みなら真狼、占い噛みなら真狂とかいうテンプレ発言でもしとく
真狂>真狼で見てるかな

あー これ ビキニのほうが狂人かな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリスさん「お疲れ様ですー」
固有結界さん「お疲れ様でした」
ビキニ環礁さん理由:占い真狼なら霊能噛まれ 真狂ならおそらく私が噛まれそう
だから、もし生きていたら確定○を作るべきだと思いました
投票もらっている人のことは占ってられないからね
対抗の○占いってやつです

◆ブフダイン 「あー真狼とか狂狼だったときの初手囲いあるかもって見てるの?自分視点には囲いがないとだけ」
ジュネスさん今日決め打ちかと思ったんだけど方つり決め打ちなら明日からでもよくね?
ロラするってんなら今日から切っていかないといけないけど

占いの真偽は微妙だけど
ビキニ環礁>ザビクッて感じ? なんとなくだけどザビクは真狂目でビキニは真狼目?
昨日の吊りはアリスだった
挨拶遅いし割と薄めの印象
水鏡さん「おはよう」
さん「全体的に白くてわかんないですねーさすが酉50↑。
ただ明日霊能が噛まれてたりしたら魔術の素養は逆に村じゃないんですかね
狼が騙ってたとして狼であそこまですっとぼけられるってあんまりないと思う
占いは発言からするとビキニが真っぽく見えるけど正直あんまり自信ない」
サビクさん理由:◆劔 「挨拶の速さは反射神経に依存するからあんまりアテにならない派
むしろ私は狼の時の方が早い」
こういっておいて、挨拶はあまり早くない位置にいるというのが、言外に今回は狼じゃないですよアピールをしているように感じられるので占う
ジュネスさん「おはよう」
魔術の素養さん「おはようー」
ブフダインさん「おあよ」
さん「おはよう」
ビキニ環礁さん「占いCO ブフダイン●」
サビクさん「占いCO 剱○」
費用対効果さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/06 20:39:04)
固有結界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固有結界さんを狙います。 >>> ビキニ環礁 <<<
アリスさん「11村って6人で占い決めうちじゃなかったっけ あれ?」
固有結界さんの独り言「占い単体ではビキニの方が切りたいけれどブフダイン吊りたい」
費用対効果さんの独り言「【2日目】 護衛:ビキニ環礁 死体:」
魔術の素養さんの独り言「狩人だとしたら占い護衛だな、この場面」
ゲームマスター「◆サビクさんの独り言 「ジュネス狼な気がしてきた」
相変わらずのセンサー」
固有結界さんの独り言「微妙な線だけれどサビク切っておこうかな
○もらいの差で。」
ジュネスさんの遠吠え「おkです」
サビクさんの独り言「ジュネス狼な気がしてきた」
ビキニ環礁さんの遠吠え「噛み合わせないよ 霊能130
誰かに●打ち予定」
魔術の素養さんの独り言「注意するべきは劔、人外目は水鏡かね」
ビキニ環礁さんの遠吠え「欠けててもまあ大丈夫だ >狂人」
ビキニ環礁さんを護衛します。 >>> 費用対効果 <<<
ジュネスさんの遠吠え「いや噛み合わせはあんまり 霊能か占いかでしょうか>かみさき」
サビクさんの独り言「占いCO 剱○
理由:◆劔 「挨拶の速さは反射神経に依存するからあんまりアテにならない派
むしろ私は狼の時の方が早い」
こういっておいて、挨拶はあまり早くない位置にいるというのが、言外に今回は狼じゃないですよアピールをしているように感じられるので占う」
ジュネスさんの遠吠え「狂人はいないんですかね それとも潜伏してるんでしょうか」
さんを占います。 >>> サビク <<<
魔術の素養さんの独り言「サビク>ビキニかねえ」
ビキニ環礁さんの遠吠え「あ、霊能噛み通れば● 通らなきゃ○で
剱?噛みでもいいかな」
ブフダインさんの独り言「というか50↑って戦歴村だったんだ…何も考えず入村しちゃったよぉ」
ジュネスさんの遠吠え「おkです じゃあ対抗噛みでお願いします」
ビキニ環礁さんの遠吠え「霊能噛んで対抗吊る方がキモチイイよね
水鏡以外のどっかに●打つ あとは相方頑張ってくれ」
ジュネスさんの遠吠え「狩りっぽいとこってどこでしょうね
劔あたり?」
ブフダインさんの独り言「あれだいじょうぶだよね 剣ちゃんCOしてなかったよね」
アリスさん「魔術とジュネスどっちか迷ったけどジュネスだったか ほむ
お疲れ様です」
固有結界さんの独り言「だっる」
ジュネスさんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
魔術の素養さんの独り言「俺吊り場所じゃん困るわ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ビキニ環礁さんの遠吠え「1、対抗即噛み 狩りっぽい所に●打ち
2、霊能噛み 決め打ちで対抗を吊る」
2日目の夜となりました。(14/07/06 20:33:54)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん6 票投票先 → 魔術の素養さん
ビキニ環礁さん0 票投票先 → アリスさん
固有結界さん0 票投票先 → 魔術の素養さん
ジュネスさん0 票投票先 → アリスさん
さん1 票投票先 → アリスさん
魔術の素養さん3 票投票先 → アリスさん
サビクさん0 票投票先 → アリスさん
費用対効果さん0 票投票先 → アリスさん
ブフダインさん0 票投票先 → さん
水鏡さん0 票投票先 → 魔術の素養さん
ゲームマスター「アリスさん、固有結界さん、劔さん、費用対効果さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わかってたけどグレーの濃いこと」
ジュネスさん「そうか明日決め打ちか」
固有結界さん「まあ私が指定役になりそうですけど」
水鏡さん「まあ色々言ったけど、占いはあんまり怪しい挙動しそうな(潜伏狂みたいな)
とこは占わないでよ?」
費用対効果さん「吠え数と狂潜るの相関性は11じゃないと思うんだけどね、まあそうなのかね>アリス」
さん「挨拶の速さは反射神経に依存するからあんまりアテにならない派
むしろ私は狼の時の方が早い」
ビキニ環礁さん「4吊りだから吊り切れないんだよ、かりがGJださなきゃ >固有」
固有結界さん明日には占い決め打ちになる可能性が高いのでー占い真偽はよっく見ておいてくださいねー
ブフダインさん「それな>費用対効果」
ジュネスさん「グレランでくさいとコツってったほうがいいでしょ
潜伏狂がーとかまだ気にしなくていいと思う」
サビクさん「対抗が狂なのか狼なのかはまぁいいや
占い先は発言から決めさせてもらうよ」
ブフダインさん「暫定真狂で見ようかなと思ってるんで潜伏臭いところ狙って投票のほうがいいかもね」
費用対効果さん「○もらいだとグレラン参加できず、反応もらえないのか・・・寂しい」
アリスさん「吠えが多かったからじゃないの?>費用対効果」
魔術の素養さん「そこまで読む気はねーかな、自分は>サビク
つか吼え多いから潜る狂人なんざ一部だ一部」
水鏡さん「そりゃあ狂人引いたら潜伏狂したいなって前日は思ってたし…>費用対効果
残念ながら引けなかったんだけどさ。」
さん「ただ狙って飛び出す理由があるのか?といわれるとない気がする
でもビキニからあんまり言い訳してる感じがしないからどうなんだろう」
ビキニ環礁さん「私のジャスティスは挨拶遅め吊りです 15吠え=潜伏狂?
まで見て、遅め吊りが良いでしょう
対抗が狂の場合? うーん、まああるでしょうけど」
ジュネスさん「占いの真偽は今日はつかなそうだし真狂じゃなくて真狼なら噛みがちょっとおかしくなるからまあ明日以降の噛み見ていけば分かりそう」
ブフダインさん「狂人潜伏とか噛まれりゃただの素村なんで今は考える必要ないでしょ」
アリスさん「ただまだ暫定で真狂で見てもいいような気はするけどなあ
とりあえずは明日の噛みを見ればだいたいどういう感じの内訳か見えてきそうだけど」
固有結界さん「でもそれ占い結果から勝てそう3-2全露出>ビキニ」
水鏡さん「ていうかさー。50↑なんだよ。ぶっちゃけそんな歴戦のメンバーが仮に
潜伏狂を選んだところでどーせ猫被り型だろーしってのもあるわけでー。
純粋にグレランで臭いところを吊ればって以下略」
費用対効果さん「占い真狼見てるところって何か見えてるの?
それとも人数多い村のセオリー引きずってる?」
サビクさん「50↑だから、吠え多い=狂人潜るって合図と思わせるって可能性もあるんでねーの?>魔術」
魔術の素養さん「狂人潜伏とかまだ考える場面じゃねえっしょ、偶数進行だぜ?>ジュネス」
ブフダインさん「あー真狼とか狂狼だったときの初手囲いあるかもって見てるの?自分視点には囲いがないとだけ」
ビキニ環礁さん「2−1なんて普通すぎます! 吊り数4だから狼騙り祭りだと思っていたの」
水鏡さん「そう。それなんだよ>剱 とはいえかといってあんまり狂目狂目とかいって
そっちにばっかり意識がいってもあれなので、人外目狙って吊りあげれば良いのぜ!村力!」
アリスさん「対抗狼の線だと潜伏狂も視野に入れていかないといけない感じになるのかね
吠え的にはどっちも見れるから微妙」
さん「狼で騙るのって狂人潜れば強いと思うんだけど>魔術の素養
別に初心者がやる手ってわけでもないでしょ」
魔術の素養さん「まあ私は真狂>真狼だな>固有
真狼の方が無いと思うぜー?」
ビキニ環礁さん「ぶっちゃけ3−2とかになったら吊り切れないのに、2wとも
騙っちゃえばいいのに って思ってました」
ジュネスさん「ああ空気よんで狂人潜伏してる可能性もあるのか
真狼もあるのか?11村でも」
サビクさん「微妙に対抗が早かったからつられてでそうになったのを抑えたら少し遅れた」
水鏡さん「ビキニは8秒だったよー>剱 あんまりいつまでも秒数にこだわるのもあれだけどさ。」
費用対効果さん「潜伏狂やるのは・・・そういう発想が出てくる水鏡くらいだと思うな>水鏡」
魔術の素養さん「この村に狼で騙る程初心者に近い奴っていねーっしょ、50↑だぜ一応」
固有結界さん「真狼>真狂じゃないですかね>魔術の素養」
さん「ああでも酉50だしただの不注意で出方が揃わないっていうのも変な話ね?」
ビキニ環礁さん「15吠えは分かった、私も数えていたからな
対抗狼まであると見ているよ」
ゲームマスター「霊能騙りは占いCO見て引っ込んだのですかね。素晴らしい」
アリスさん「霊能いないのかと思ったら長い青字でCOしてた 占い理由かと思って読み飛ばしてしまってた
今日はまあ安定のグレランですな」
固有結界さん「今日狼吊ってください
って言いたいですけど真狼の初手相方囲いとかだったら吊れないんですよね」
水鏡さん「うん、自分は1秒なら誤差の範囲と見るけど8秒は飛び出しだと思う>ビキニ」
ブフダインさん「理由通りだし出方いいしこの霊能は真でイイネ
占いはどっちも位置占いか」
さん「え、そんなに飛び出しだったっけ 見てなかった」
魔術の素養さん「真狼の前に真狂だな
真狂>真狼>狂狼」
費用対効果さん「11村の狼の基本戦略は全潜伏と見ている
吠え数とかに関わらず占い2なら真狂で見るのが本筋だろう」
ジュネスさん「そんな飛び出し目ってほど早かった?
普通に●なし確認してからの占いCOに見えたけど>水鏡」
水鏡さん「んーしかし。あの吠えから占い2になるのなら、潜伏狂警戒も入れた方が良いやね。
ラストにいかにも「狂潜って欲しいです><」みたいな感じの15吠えだった」
ビキニ環礁さん「8秒は見たよ 飛び出しってほどじゃあない >水鏡」
サビクさん「ふむ、対抗一人か、吠え多かったから狼の可能性もあるが、まずは狂人でみておこうかね」
さん「と思ったら普通の2−1のようで。
吠え多かったから真狼も見ていきますね」
費用対効果さん「おっけ、2−1の○進行ならグレランだ
しかしまあ15吠えとか元気な狼だこと・・・さすが酉50↑」
魔術の素養さん「2−1、片方飛び出し気味かねえ、霊能は…まあ挨拶遅い理由あるから真」
ビキニ環礁さん「2−1まで把握 OKグレランだ」
ジュネスさん「占い2の霊能1ね 吠え多めだったから3−1もあるかなって思ってた」
水鏡さん「ちなみにアリスの挨拶で7秒だった。ビキニはやや飛び出し目だけどなんで?」
固有結界さん「コピペみすったった」
さん「ごめんね☆>ブフダイン」
アリスさん「占い2まで確認 霊能さんもどうぞ」
費用対効果さん「占い2で霊能は?」
固有結界さん
霊能CO 今回一番の貧乏くじは私です。
●展開ケアして挨拶は5秒程度の予定。
サビクさん理由:初日だし右占い
ビキニ環礁さん理由:ひだり←左隣だから
ブフダインさん「占い2」
水鏡さん「8秒と11秒 霊どーぞ」
サビクさん「占いCO ブフダイン○」
ビキニ環礁さん占いCO 費用対効果○
アリスさん「おはよう」
固有結界さん「おはようございます」
魔術の素養さん「おはようー」
さん「おはよう15吠え 殴り合いがしたかったのに3−1とかになったら興醒めですね」
ブフダインさん「ツルギが変換できない訴訟」
費用対効果さん「おはようございます」
ジュネスさん「おはようございます!」
水鏡さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/06 20:27:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビキニ環礁 <<<
ゲームマスター「2−2の盤面 狼2騙りの面白い盤になりそうですね
ただ、殴り愛は見れない模様()」
ブフダインさんの独り言「つるぎ……出ないよぉ」
ブフダインさんの独り言「コン……」
ブフダインさんの独り言「剣…」
水鏡さんの独り言「2:53 47 38 32 11 02 46 28 05 01 0:35 24 08 04 01
計15吠え。」
サビクさんの独り言「15吠えか。これは狂人潜る可能性もあるか?
真ー真の全潜伏に期待」
アリスさんの独り言「15」
さんの独り言「15吠え」
費用対効果さんの独り言「15」
ゲームマスター「◆ブフダインさんの独り言 「↑狩人」
↓狩人ならビンゴでした」
費用対効果さんの独り言「グレーGJ出してもかなり信用薄そうな気がしてきた」
魔術の素養さんの独り言「10>8>6>4>2、1吊りはやっぱでけーよなぁ」
ビキニ環礁さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ジュネスさんの遠吠え「了解です 神よろしくお願いします
頑張ります」
ビキニ環礁さんの遠吠え「マジ!? まあそれもいいか
GJ出されたら詰むけど」
アリスさんの独り言「12」
ブフダインさんの独り言「↓狂人」
ブフダインさんの独り言「←ブフダイン」
アリスさんの独り言「こんな複雑な気分で村するのはだいたい初めて」
さんの独り言「何事もなかったように きみーはわらーうのだろーうー♪」
ビキニ環礁さんの遠吠え「費用対効果が漢字多くてインテリ風でむかつくけど○うつわ」
ブフダインさんの独り言「↓狼」
ジュネスさんの遠吠え「おkです じゃあ挨拶はやめで霊能COしちゃいますね」
ゲームマスター「ふむ。とりあえず占い1という状況は回避できましたね。
ロラではなく、占い信用勝負の盤になりそうでしょうかね」
さんの独り言「まだ うまくやれるだろう 明日には晴れ間が戻って」
サビクさんの独り言「吠え多いっすねー」
水鏡さんの独り言「10」
魔術の素養さんの独り言「グレランボーダーラインがどこになるか、予想は最低6かな」
ブフダインさんの独り言「↑狩人」
費用対効果さんの独り言「10」
ブフダインさんの独り言「村たてありがとうです
ニートなので夜時間は当たらない人外予想するよ」
ビキニ環礁さんの遠吠え「 」
ビキニ環礁さんの遠吠え「CCOした方がいい 3−2なら吊り切れないからね」
サビクさんの独り言「たまには初手●ひいてみたいのになー」
ビキニ環礁さんの遠吠え「吠え12以上にはしたいね 狂人も騙ってくれるとよい
占いロラで吊り3、&1吊り抜けたら私たちの勝利よ」
アリスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ブフダインさんの独り言「剣が変換できない」
魔術の素養さんの独り言「私初心者()だからね、まあどうでもいいけれど」
ジュネスさんの遠吠え「じゃあ潜りますね ●打ちされたら沈んだほうがいいんですかね」
費用対効果さんの独り言「吠えるねぇ・・・」
魔術の素養さんの独り言「狼になったら初心者COしたかったのにねえ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/06-20:01
(生存中)
あっ…
オレンジ卿、いくら狂人が好きだからって…」
サビクさんの独り言「占いCO ブフダイン○
理由:右占い」
ビキニ環礁さんの遠吠え「v( ^p゚)v<アヘ顔する人いっぱいいるから大丈夫

130で私が噛みます、できれば騙りたいです」
費用対効果さんの独り言「5」
固有結界さんの独り言「一番のハズレ役を引いてしまった」
費用対効果さんの独り言「GMちゅっちゅ!」
ジュネスさんの遠吠え「おk どちらが騙ります?」
魔術の素養さんの独り言「まあいいでしょう、狂人やりたかったのですが…と」
水鏡さんの独り言「うん、村役職引くよりは素村のが良いな…」
費用対効果さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
ブフダインさんを占います。 >>> サビク <<<
ジュネスさんの遠吠え「相方その顔文字すけるで()」
ビキニ環礁さんの遠吠え「11人なら吊り数4、騙る方がよいかと 」
サビクさんの独り言「おや、久しぶりに占いだ」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です」
魔術の素養さんの独り言「チッ、狼じゃねーのか
狂人でもねえし」
ジュネスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
費用対効果さんの独り言「狩人初日じゃなかったね、やったねGM」
アリスさんの独り言「ふむ」
水鏡さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ビキニ環礁さんの遠吠え「v( ^p゚)vよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 20:22:48)
ゲームマスター「開始します」
ジュネスさん「よろしく」
さん「よろしく」
費用対効果さん「よろしく、殴り愛を安全な位置で見たいです」
固有結界さん「よろしく」
アリスさん「よろしくお願いします」
ビキニ環礁さん「よろしく」
水鏡さん「よろしく」
魔術の素養さん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
サビクさん「よろしく」
ブフダインさん「よろしくお願いします><」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。皆様の一言発言を確認後、開始とさせていただきます。一言お願いします
ゲームマスター更新順調なので、2020で合わせてください
水鏡さん「了解しました」
ジュネスさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
ゲームマスタージュネス>最後のわっふるさん
魔術の素養さん「りょーかい」
費用対効果さん「了解でーす>GM」
kariさんがビキニ環礁に名前を変更しました。
ゲームマスターだいたい意見が一致しているので、最終日PP回避の村騙りありで、昼時間400にします
テンプレと異なっているので、ご注意ください>村各位
kariさんがサビクに名前を変更しました。
ジュネスさん「わ、わっふるいただいてもいいでしょうか‥」
ブフダインさん「さんきゅーmgmg」
さん「1.あり 2.4分で」
kariさんがブフダインに名前を変更しました。
ゲームマスターブフダイン>ピンク仮
ブフダインさん「1:村のみんなの意見におまかせ
2:400」
kariさんが固有結界に名前を変更しました。
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
水鏡さん「1:あり、2:400 で良いと思います<アンケート」
kariさんがに名前を変更しました。
ブフダインさん「わっふるほしいです」
魔術の素養さん「…なんかペルソナとかそれっぽいよなぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新時間2020なので、アンケにご協力をお願いします」
kariさんが魔術の素養に名前を変更しました。
ブフダインさん「ただいま」
水鏡さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:15:53)
kariさんが費用対効果に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「案山子さんけります ありがとうございました」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
サビクさん「1:あり
2:400
でいいんじゃないでしょうか」
固有結界さん「どっちでもいいです」
ゲームマスター青仮>魔術の素養
白仮>アリス

たまにはあのアニメネタ以外で焼きました
ブフダインさん「トイレ行ってきます」
ブフダインさん「こんばんは」
アリスさん「1,どちらでも
2,400の方が嬉しい」
ジュネスさん「1 あり 2 400 です」
魔術の素養さん「昼は400 村騙りはありが良いかねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:14:46)
ジュネスさん「わっふるください!」
費用対効果さん「1:あり、2:400 でいいかなと」
ビキニ環礁さん「1、村騙りあり
2、400」
アリスさん「わっふるくださいな」
ゲームマスター「わっふるお待ちを」
ゲームマスター更新時間前に集まりそうなので一応今いる村の皆さんにアンケートさせてください
1、最終日PP回避のための村騙りはありがいいか
2、昼時間は400と330どっちがいいか

多数決で決めます
魔術の素養さん「わっふるあります?>GM」
費用対効果さん「正直油断した」
魔術の素養さん「想像以上に早いですね」
ビキニ環礁さん「こんなにすぐ集まるの!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
費用対効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サビクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:10:04)
ジュネスさん「4吊り人外3だけどPP回避の村騙り禁止なんですね」
ゲームマスター「支援ありがとうございます!」
案山子さん「たてておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術の素養さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:07:18)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:07:07)
ジュネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:06:30)
固有結界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:05:55)
ビキニ環礁さん「OK しばし離席します」
ゲームマスターいらっしゃい 更新確認2020で
ビキニ環礁さん「夕飯作ってきます、更新確認時間プリーズ」
ビキニ環礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:03:15)
ゲームマスター「一定の需要はあるかと思い、建てさせてもらいました。まったり待ちます」
ゲームマスター配役は、村5、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、狼2 です。狐、共有、猫又などは出現しません。村人VS狼です。シンプルです。

11人村は吊数もぎりぎりなので、村力、狼力の求められる戦いです。ぜひとも美しい殴り愛をGMに見せてくださいね()


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)
戻る