過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
しろくま
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無垢な瞳
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつめ
キセル ◆.lzihZK9Og
[狩 人]
(生存中)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
スズキ
◆Lv.7311102
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風待ち
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イギリス
ゆある
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炙サー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(死 亡)
 
 
嫌煙家
勇気 ◆valor/dQ2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
淫夢
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さっち
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イク
◆IIUFFB98vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーと鳴く

[共有者]
(生存中)
 
 
タクシード仮面
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんじけーと
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜の夏ふつう村 〜 140034番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「トリップ縛りとか酉縛りとか書いてある村は、トリップないとは入れないからね〜」
さっちさん「GM村立てどうもでしたー」
イギリスさん「あ、スズキさんと風待ちさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「そうそう」
イギリスさん「トリップ…皆さんの名前の後ろにある英数の羅列のことですか?」
タクシード仮面さん「GM村立おつやで〜」
タクシード仮面さん「かわいいやつめ。俺の(ry>なつめ」
なつめさん「村立、堂村ありがとうございました。」
なつめさん「果物がたくさん場所がいいです。>タキシード仮面」
ゲームマスター「イギリスさん、トリップつけると参加できる村が増えるよー」
にゃーと鳴くさん「ぐっだぐだ進行ですみませんでした。相方おつかれさま。おやすみー」
しろくまさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
イギリスさん「お疲れ様でした。」
タクシード仮面さん「かわいいやつめ・・・俺の家へ連れ込んでやろう(不審>にゃー」
オカシさん「お疲れ様なのねん」
タクシード仮面さん「特ににゃーの最後の問い詰めは素晴らしいものがあった」
イクさん「お疲れ様。」
にゃーと鳴くさん「かつおぶしかねこまんまが大量にあるところがいいです!>タキシード仮面」
ゲームマスター「おつかれさまー」
嫌煙家さん「嫌煙家の勝利
これだからヤニ臭い愛煙家は・・・」
スズキさん「お疲れ様でした。」
タクシード仮面さんにゃーとなつめよくやった!!好きなところへ送迎してやろう
風待ちさん「おつかれさまでした」
なつめさん「お疲れさまでした。」
しろくまさん「おつかれー相方GJでした」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
さっちさん「お疲れ様でしたー」
にゃーと鳴くさん「お疲れ様でした。」
炙サーさん「おつかれさま。しろくまさま。」
嫌煙家さん「お疲れ」
タクシード仮面さん「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 22:01:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なつめさん1 票投票先 → 風待ちさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → 風待ちさん
風待ちさん3 票投票先 → なつめさん
じょーじーさん0 票投票先 → 風待ちさん
タクシード仮面さん「真は真の仕事してたから何も気にする必要はないんやで」
なつめさん「対抗が出たから。それだけです。」
なつめさん「対抗が出たから。それだけです。」
しろくまさん「吊るタイミングが
無垢な瞳さんと人柱のときに指定するぐらいですからねー」
風待ちさん「死体無しなり何らかの抵抗できる情報を持ってCOしなきゃ意味ないでしょう」
なつめさん「対抗が出たら即COするのが鉄則でしょう。」
炙サーさん「破綻とか●とかが乱舞する展開だとどうしても残るよね、イギリスのポジションは。
わたしが占いやるとだいたいこんな展開だから、どうしたらいいか悩んでる。」
風待ちさん「だから●貰ってる自分が全偽ですと言ったところで全偽になるんですか?」
イギリスさん「誤爆失礼しました。」
タクシード仮面さん「なつめもにゃーもかわいいから勝たせてあげたい」
イギリスさん「グレーのステルスで吊るとかは…?議論に入れてませんでしたが。>しろくま」
風待ちさん「あの段階で先に風待ち吊ろうという話はありえない
即COは無いです」
じょーじーさん「これはなかなか難しいですね」
にゃーと鳴くさん「3-1で占い3全偽を知らせることが重要じゃないってか。」
なつめさん「それは違います。風待ちさんが狩人COしたからCOしただけです。」
風待ちさん「その次の日に自分吊るかどうかっていうのはまあ吊りもありだと思うけど」
イギリスさん「グレーのステルスで吊るとかは…?議論に入れてませんでしたが。>しろくま」
タクシード仮面さん「◆にゃーと鳴くさん 「風待ちはなんで●もらった時すぐCOしなかったの?」
僕の風待ちは人外デス!理論をよく聞いてくれたね(ニコッ
なお、わい将、占い内訳はむちゃくちゃ外していた模様」
にゃーと鳴くさん「なつめ・炙サーが狼なら昨日お前つって終わってるし。」
風待ちさん「常識的に考えて共有トラップかかってる占いを先に吊るし
そこでCOは有り得ないですよ」
にゃーと鳴くさん「なつめが炙サー投票不自然って村視点でいえば偽ケアだろうに。」
風待ちさん「出た時点で破綻するわけじゃないでしょうが」
風待ちさん「そもそもなつめさんがCOしたタイミングは対抗に出る必要が無かったし
あれは自分吊りにする為に焦って出てきただけ」
タクシード仮面さん「無垢な瞳吊りの時に何故か発言1で生き残ってしまったイギリスだったが、炙サー真進行なら確実に吊れるから良かったんちゃう?」
じょーじーさん「おはようにゃー」
なつめさん「共有が吊りと指定したからそれに従うまでです>風待ちさん」
にゃーと鳴くさん「風待ちはなんで●もらった時すぐCOしなかったの?
全破綻って情報をすぐいわなかったのは何故?」
しろくまさん「イギリスさんずっと残していたのはまずかったですね
吊るチャンスもあまりなかったですが」
風待ちさん「ただ昨日なつめさんが炙サーさんに投票するのも逆に不自然だし
何日か前のこれだって今さらすぎておかしいですよ
◆なつめさん 「おかしいってそれは。占いが3人全員偽ということになるぞ>風待ちさん」」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なつめさん「共有護衛です。」
ゲームマスター「詰まない噛みをすればよいのよ ミスりーしてる人残して正解に辿りつきそうな人を噛んでくのが基本かなー」
なつめさん「にゃーと鳴くさん護衛。」
タクシード仮面さん「さっち噛みは勇気あるなぁ」
風待ちさん「ことごとく裏目なのはもうしわけないです」
炙サーさん「あっ・・・(さっち)」
タクシード仮面さん「そのため昨日さっちが言ってた狩人の護衛先を共有に縛るような言動は頂けないね」
風待ちさん「じょーじーさん護衛。。」
さっちさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/07/06 21:55:34)
さっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちさんを狙います。 >>> 風待ち <<<
ゲームマスター「人外にとって最大の敵は占い師です」
タクシード仮面さん「狩人はここで投票見てじょーじーを護衛しなきゃいかん」
炙サーさん「2騙りで3−2にしにいく狼なんておるかー!(ふんぬ)」
なつめさんの独り言「また2回発言だ。電波が悪い。」
イギリスさん「でも共有は確定白だし、最後まで残すと厄介では…?いや、わざと泳がせとく手法もあるのでしょうか。」
なつめさんの独り言「ただ、炙りサーさんが偽だと占いがいなくなるから、それは絶対ない。」
なつめさんの独り言「ただ、炙りサーさんが偽だと占いがいなくなるから、それは絶対ない。」
しろくまさん「ありゃありゃ占いおつかれ」
タクシード仮面さん「両偽の場合じょーじだってさっちだって人外の場合あるんだからこういう進行してきた手前腹くくって炙サー真を素直に追えばええんやで」
風待ちさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風待ちさんの遠吠え「 」
さっちさんの独り言「なつめがなんで入れないのか」
炙サーさん「共有が働きすぎて仕事がないわたし」
タクシード仮面さん「ここは占い師は捨て票やるしかないわな、うん」
なつめさんの独り言「共有護衛。」
嫌煙家さん「うっかり風待ち吊ってもいいのに」
にゃーと鳴くさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
7日目の夜となりました。(14/07/06 21:53:19)
炙サーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 炙サーさん
にゃーと鳴くさん1 票投票先 → 炙サーさん
炙サーさん4 票投票先 → にゃーと鳴くさん
さっちさん0 票投票先 → 炙サーさん
風待ちさん1 票投票先 → 炙サーさん
じょーじーさん0 票投票先 → 風待ちさん
嫌煙家さん「全偽なわけないじゃろ
レアケ追っかけて負ける糞パターンにならないように祈ってる」
イギリスさん「あ、あとオカシさん狂人と思ってました、すみません。」
タクシード仮面さん「なつめちゃんかわいい」
ゲームマスター「ううん占いし噛むのが良かった」
オカシさん「なつめさん 0 票 投票先 → 炙サーさん
いやこれはないだろwww」
スズキさん「引き分けでもええんやで。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 炙サーさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → 炙サーさん
炙サーさん3 票投票先 → 風待ちさん
さっちさん0 票投票先 → 風待ちさん
風待ちさん3 票投票先 → 炙サーさん
じょーじーさん0 票投票先 → 風待ちさん
タクシード仮面さん「わいやったらにゃーは最後まで残す>イギリス」
ゲームマスター「なんでなつめさんまで。。w」
タクシード仮面さん「じょーじーさすがやね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 炙サーさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → 炙サーさん
炙サーさん3 票投票先 → 風待ちさん
さっちさん0 票投票先 → 風待ちさん
風待ちさん3 票投票先 → 炙サーさん
じょーじーさん0 票投票先 → 風待ちさん
イギリスさん「人狼が見事に横並び…。そういえば共有は早々に噛んだ方が良かったのでしょうか…。」
炙サーさん「私の初日の出方が狼っぽいと思うか、など総合的にみて最終日(?)がんばってくださいませ。」
風待ちさん「なつめさんを先に吊ることで死体無しで自分真確定するから
昨日はなつめさん吊りがベストでした過ぎたことは仕方ないので護衛成功ねらいます」
炙サーさん「風待ちの妄想はどこから突っ込めばいいか分からないからなぁ。」
タクシード仮面さん「弁力ならば風待ち>なつめだから、この共有だとぶれるかもしれん」
じょーじーさん「がんばりましょう!」
さっちさん「これで私かじょーじーさんの2択です 頑張りましょう!」
風待ちさん「イギリスさんに●出すしかなくなれば敵がまた1人増えるんだから
それでまた形成も変わってくるのに」
風待ちさん「●ならそれはその時に足りなくなる話で
○なら炙サーさん吊りまで含めて詰むわけですよね」
イギリスさん「にしても…すごいなぁ。」
なつめさん「占いが真だと思ったから護衛してしまいました。」
さっちさん「なつめさんは共有護衛でお願いしますね」
風待ちさん「炙サーさんがイギリスさん占わずに問答無用で吊り使おうとしてたのが
完全に偽でしかないんですよわかりますか」
じょーじーさん「共有噛み」
炙サーさん「●であるかもしれないんだけどね。それでその話終わるよね。>風待ち」
風待ちさん「吊りを増やせば詰むのにどうして護衛指示に従う必要があるんですか」
しろくまさん「なんの問題なく炙サーさん真でしたね」
にゃーと鳴くさん今日は護衛指示ださないから。
タクシード仮面さん「狼的にはさっちは残しておきたいところだね」
さっちさん「そうですね」
炙サーさん「私吊りで明日GJ出たら狩人両吊りいけるやん!と期待してたんだけど。」
にゃーと鳴くさん「まー、炙サー吊りの日なので炙サー吊ります。」
なつめさん「本当にごめんなさい。」
風待ちさん「狼としてはイギリス風待ちの2吊り使わせたら勝ちなんでそう吊りたいんですよ
ただ炙サーさんが「真占いならば」占って○であるかもしれないイギリスさんは
どうしても吊りを使わなければいけない対象ではない」
じょーじーさん「あー」
炙サーさん「どっちも共有守ってないンゴ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さっちさん「なるほど狼はわざとGJ食らいたかったのですね」
なつめさん「ごめん失敗した。」
しろくまさん「おつかれ」
にゃーと鳴くさん「護衛指示したのに守ってないのか。」
なつめさん「おはよう。炙サー護衛。」
風待ちさん「どうして護衛成功次第で詰むものを変な吊り順して
足りなくしてるんですか????」
炙サーさん「わたし吊りねー」
風待ちさん「あー」
炙サーさん「占い結果:さっち○(大事なことなので2回言いました)」
風待ちさん「護衛:さっちさん」
さっちさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/06 21:46:24)
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> 風待ち <<<
オカシさん「もう全部占い終えてるはずだよ」
にゃーと鳴くさんの会話「安全に行くなら炙サー吊りが明日。炙サー真視点風待ち狼しか残ってないはずだから。」
さっちさんの独り言「護衛出せれば大逆転ってのでも面白かったけどまあうん」
スズキさん「スズキが真」
イクさん「あれ、炙サーさん真進行で余裕で詰んでるんじゃないんですか?」
しろくまさんの会話「その場合最終日」
イギリスさん「ステルス、ステルス」
タクシード仮面さん「◆なつめさんの独り言 「占い護衛してしまった。」
何やってんのこの子」
タクシード仮面さん「あの渋り方といい噛み筋といい風待ち人外はさすがに見えて欲しいものだがにゃーちゃんに任せておくと若干不安」
風待ちさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なつめさんの独り言「占い護衛してしまった。」
さっちさんの独り言「狩人真狼なら問題ないや」
風待ちさんの遠吠え「 」
にゃーと鳴くさんの会話「狼狂狐だったら。2wで炙サー なつめがつながって」
風待ちさんの遠吠え「 」
タクシード仮面さん「決め打ちポイントがわかって正しい吊りが出来るじょーじーが噛まれちまうのはちょっと勿体ないな」
しろくまさんの会話「炙サーさん偽の場合が厄介」
なつめさんの独り言「頭が混乱してるよ。」
風待ちさんの遠吠え「 」
にゃーと鳴くさんの会話「炙サー狼だったら詰みの吊り方だねこりゃ。」
風待ちさんの遠吠え「あの3日目で占い噛めたとは思いませんでしたね
ほとんど●ひかれるの分かってたんだから噛めばよかった。」
なつめさんの独り言「あ、間違えた。失敗した。」
イギリスさん「あおーん。お疲れ様ですー」
タクシード仮面さん「ここまでくればさすがに風待ち吊れないことはないやろ(震え声)」
さっちさんを占います。 >>> 炙サー <<<
スズキさん「お疲れ様でした。」
風待ちさんの遠吠え「イギリスさんおつかれさまでした。」
炙サーさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
さっちさんの独り言「はい」
風待ちさんの遠吠え「ふつうにおかしなつりではあるけども」
しろくまさんの会話「スズキさん真はそいえばないんでしたね」
6日目の夜となりました。(14/07/06 21:42:07)
イギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なつめさん1 票投票先 → イギリスさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → イギリスさん
炙サーさん1 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん6 票投票先 → 炙サーさん
さっちさん0 票投票先 → イギリスさん
しろくまさん0 票投票先 → イギリスさん
風待ちさん0 票投票先 → なつめさん
じょーじーさん0 票投票先 → イギリスさん
オカシさん「イギリス吊りは変わらないとして
なつめに風待ち護衛させて、風待ちはさっちor共有の3択で
死体なし出させるように指示をすればいいのにな」
タクシード仮面さん「素直に猫は熊に従っておけばええねん。自然の摂理的に考えて」
風待ちさん「イギリスさん吊りはありえないですよなつめさん吊り」
風待ちさん「基本的には自分と炙サーさんとなつめさんの3吊りで詰んでるんですよ
村視点炙サーさん真でも、全偽なら騙りに3人外+なつめさんなので」
炙サーさん「おいおいどっちでもいいよ。」
にゃーと鳴くさん「あー、イギリス吊り。護衛は下記」
さっちさん「イギリス吊ってどうするんですか」
なつめさん「なぜ炙りサーさん吊り?>にゃーと鳴くさん」
にゃーと鳴くさん炙サー吊り。
護衛は風待ちはしろくま。なつめは私。
しろくまさんイギリスさん吊りで
しろくまさん「噛みが変だったので焦りましたが
噛みが変=狼が打開策がそれしかないですかね」
タクシード仮面さん「この共有は大丈夫かな?(猫好き並の心配)」
風待ちさん「炙サーさん視点でイギリスさん占って○なら吊らずに済むのに
そこで吊りを使わせようというのがもうおかしいんですよ」
にゃーと鳴くさん「え」
風待ちさん「イギリスさん吊りは有り得ない。そこに吊りを使うことで
自分と炙サーさんとなつめさんの3吊りが使い切れなくなる」
なつめさん「おかしいってそれは。占いが3人全員偽ということになるぞ>風待ちさん」
しろくまさん「え」
にゃーと鳴くさん「いいや、しろくまの順番で。」
炙サーさん「ああ、イギリス→風待ちと吊ってくれるなら問題なし。>共有」
しろくまさん「そいえばそうですねー>」
オカシさん「◆なつめさん 「俺が狼はないでしょう。占い2人から白もらってるんだぞ。」
一人は破綻だから実質炙サーのみなのねん・・・その説得の仕方は間違いなのねん。」
じょーじーさん「嫌です」
さっちさん「え」
炙サーさん「それ私偽ケアにならないと思うんだ。>風待ち」
風待ちさん「詰んじゃうからイギリス●しか出せないんだろうから
そうしたらイギリスさん吊って、自分が最終護衛勝負ですよ」
しろくまさん「イギリス→風待ち→炙サーかね」
にゃーと鳴くさん炙サー吊ります。
じょーじーさん「グレ噛み」
風待ちさん「炙サーさんはイギリスさんを占って自分を吊ればそれで視点終わりなんだから
今日はなつめさん吊り、明日イギリスさん占い終わった炙サーさん吊り」
オカシさん「◆しろくまさん 「スズキさん真を追うかどうかですね」
霊能●にしてその霊能噛まれてるのねん。」
なつめさん「俺が狼はないでしょう。占い2人から白もらってるんだぞ。」
炙サーさん「スズキは●を出した相手が噛まれてるんやで>しろくま」
さっちさん「イギリス狐みないっていうなら風待ちさん吊りでいいですよ」
にゃーと鳴くさん「スズキは確定破綻>しろくま」
風待ちさん「イギリスさんは占えばいいはずなのに
ここでそこに吊り使わせようとするのはおかしいですよ>炙サーさん」
しろくまさん「スズキさん真を追うかどうかですね」
スズキさん「スズキ狐までは当たってた。」
炙サーさん「たぶんもう呪殺出せないと思う。イギリス狐だったら風待ち吊りにいってるだろうから。」
タクシード仮面さん「内容は淡泊だけど僕の村アピも加味してのあれです」
風待ちさん「なつめさんと炙サーさんと自分吊りで間に合ってるんじゃないですか?」
じょーじーさん「おはよう」
炙サーさん「風待ちLWなのかな本当に。イギリス>風待ちでお願いしておしまい。」
風待ちさん「炙サーさんとなつめさんが両狼という挙動なので
そうすると占いの内訳が狂狼狐ってことになりますね。
しんじけーとさんはそのまま狐、スズキさんは読み違ってたけど狂人だったんでしょう」
なつめさん「今日も銃殺でないか。」
タクシード仮面さん「なぜ俺が昨日占い内訳について考えていたかというと
村が絶対勝てないパターンがこう↓だ
占い初日⇒炙サー狼・スズキ狂・しんじ狐のさっち狼でW囲い
これはもう勝ち目はねぇ。素直に負けを認めるしかない

よってしんじが狐かどうかっつーところが判断分かれるところだ
俺の結論は昨日述べたとおり、しんじ狐はないと見てるぜ
スズキ狐だってあるわけだがまぁこれは考えたくない(現実逃避)し、
別にそれはそれで上のパターンになっちまうならしゃあないかなーって
つまり、炙サー真を追って負けるのはもう仕方ないと言う判断だ」
さっちさん「なつめさんを吊ろー」
タクシード仮面さん「すんごい考えた長文あるんで供養で貼らせてくれ」
しろくまさん「なつめさん噛まないんだ」
イギリスさん「おはよう」
にゃーと鳴くさん「おはよう」
炙サーさんグレー3:イギリス、じょーじー、タクシード
○を引く→詰み。
呪殺する→詰み。
●を引く→詰み。
呪殺狙いましょう。風待ちを吊りに行ったじょーじーが最有力かな。
再投票で投票先をみて予告しなおせたのは幸い。
ゲームマスター「おつかれさまー」
タクシード仮面さん「お疲れさん」
風待ちさん「護衛:にゃーと鳴くさん

自分吊ろうとしてるとは言え、仕切る共有がいなくなったらグダグダ
状況見えず他に確実な護衛対象もいないので。」
炙サーさん「占い結果:じょーじーは○、村人。」
なつめさん「おはよう。」
さっちさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/06 21:34:48)
タクシード仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクシード仮面さんを狙います。 >>> 風待ち <<<
しろくまさんの会話「じょーじーさんがグレーの中では一番狐っぽい」
炙サーさんの独り言「狩人どの奇策はやめてねー。」
なつめさんの独り言「失敗したかも。」
しろくまさんの会話「明日占いの結果次第ですね
狩人噛まれるのは確定なので」
風待ちさんの遠吠え「占い偽にする狙いなら炙サーさんのグレーでじょーじーさんでも噛みますかね」
風待ちさんの遠吠え「そうですね狩人がうっかり護衛はずしてるのに期待するか
占い初日ってことにするしかないんですけど」
にゃーと鳴くさんの会話「進行の仕方がわかんにゃい」
ゲームマスター「狩人出てたの」
炙サーさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
にゃーと鳴くさんの会話「感情で行くなら風持ちは●もらった日に狩人COしなきゃならんのに。遅すぎ」
なつめさんの独り言「大丈夫だったかな?」
なつめさんの独り言「大丈夫だったかな?」
イギリスさんの遠吠え「えっと、共有噛みはやめときます?」
しろくまさんの会話「最悪最終日2択ですね」
風待ちさんの遠吠え「オカシさんは村人じゃないでしょうか」
じょーじーさんを占います。 >>> 炙サー <<<
タクシード仮面さんの独り言「占い初日⇒炙サー狼・スズキ狂・しんじ狐のさっち狼でW囲いならもう勝ち目はねぇ」
イギリスさんの遠吠え「オカシさんは狂人でしょうか?」
風待ちさんの遠吠え「狩人噛むと間に合ってないですね」
イクさん「詰んでるっぽい」
しろくまさんの会話「なつめさんが風待ちさんに投票しているのは
良くないんじゃないですか―
狩人として出た意味が無い」
さっちさんの独り言「チーン」
タクシード仮面さんの独り言「しんじの囲い位置だったし、良い柱だったと思うぜ。俺も出ようかと思ってたけど先に柱見えたのでひっこめた」
オカシさん「お疲れ様なのねん。」
イギリスさんの遠吠え「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スズキさん「引き分けでもええねんで。」
5日目の夜となりました。(14/07/06 21:29:43)
オカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 風待ちさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → 風待ちさん
炙サーさん0 票投票先 → じょーじーさん
イギリスさん0 票投票先 → オカシさん
さっちさん0 票投票先 → オカシさん
しろくまさん0 票投票先 → オカシさん
タクシード仮面さん0 票投票先 → オカシさん
風待ちさん3 票投票先 → オカシさん
じょーじーさん2 票投票先 → 風待ちさん
オカシさん5 票投票先 → じょーじーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 風待ちさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → 風待ちさん
炙サーさん0 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん1 票投票先 → オカシさん
さっちさん0 票投票先 → オカシさん
しろくまさん0 票投票先 → 風待ちさん
タクシード仮面さん0 票投票先 → オカシさん
風待ちさん4 票投票先 → オカシさん
じょーじーさん1 票投票先 → 風待ちさん
オカシさん4 票投票先 → じょーじーさん
しんじけーとさん「役持ちばかり占ってて草
センサーは最近冴えてる...のか?」
しんじけーとさん「共有トラップに引っかかった時点でもう生き残る術はありませんよ...」
オカシさん「柱COするのねん。炙真でいいのねん。」
さっちさん「私を守ってるなんておかしな話ですねw」
ゲームマスター「回避するとイギリスさんつられそう」
風待ちさん「破綻上等で噛みにくることだってできるんだし
このカード見せたのは痛いですよこの状況で」
炙サーさん「あっはい。」
しろくまさん「にゃーと鳴くさんの指示に任せますよー」
なつめさん
初日 無理

2日目 炙りサー  死体 嫌煙家
理由 一人しかいない霊能に白を出したため

3日目 しんじけーと  死体 イク
理由 狩人に○出しと、占い予告が高印象だったため。

4日目 炙りサー  
理由 占いが両方とも破たんし、真であることが確実になったため。
風待ちさん「ここは黙って回避できるとこでしょうに」
炙サーさん「共有がそういってくれるなら心強いな。<予告」
タクシード仮面さん「昨日しんじげーと吊ったけど、占い初日の内訳以外はしんじ狐はそう見えないんだよなぁ
マジで狐だったらしんじはもっと生き残るためのトークがあったはず。狩人の護衛云々はやはり狐には見えないんだよなぁ」
風待ちさん護衛記録

2日目 護衛:炙サーさん → 死体:嫌煙家さん
 スズキさん真にはさっぱり見えなかったんでまあいいんじゃないですか。
 どっちもCOもうちょい我慢してよかったと思うけど見た目こっちのが真。

3日目 護衛:炙サーさん → 死体:イクさん
 相変わらず炙サーさんさんの方が真に見えるのでこっち護衛でいいと思う。
 ○が非常に臭いのであんまグレランしたくない状況。

4日目 護衛:さっちさん → 死体:淫夢さん
 狼視点で全偽は確実に把握したはずなので潜伏占い&狐ケアが主軸になるところ
 さらにグレ噛みは頑張りすぎだから○に狐囲いの確認噛みぐらいですかね
嫌煙家さん「なんか狂人しんでた」
にゃーと鳴くさん正直いってしんじけーとが狐臭い。
風待ちさん「このまま吊られたらほんとどうしようもないので狩人COします」
オカシさん「風待ち吊りはないのねん。狐がまだグレーにいる可能性が高いのねん。」
じょーじーさん「指定把握でーす!」
さっちさん「そうだそうだ!」
しろくまさん「今日は予告していいと思いますよ>炙サーさん」
風待ちさん「共有以外みんな反対してますよ」
風待ちさん「なんで吊りになるんですか」
風待ちさん「基本的にはこの状況でどうにかするのは無理がありますけどね
霊能を噛ませたのが悔やまれますね」
オカシさん「なんでそうなるのねん!?」
炙サーさん「てか明日結果を貼れたら私視点詰むはず。指定進行でいいんじゃない。」
しろくまさん「好みの問題ですね。相方に任せます」
さっちさん「じゃあじょーじー指定しかないですね」
タクシード仮面さん「昨日も言ったけど風待ちクンはそれこそ自らCOを言うべきじゃないかと思いますけれども
貴方噛まれたり死体なし出たりすると諸々情報残るんで」
しんじけーとさん「清水さんはほんと中身が透けて見えるな...w」
にゃーと鳴くさんまぁ風待ち吊るわ。
炙サーさん「そうなるかな。>しろくま」
オカシさん「指定の方がいいのねん。」
じょーじーさん「グレ噛み」
風待ちさん「囲われてると厳しいけれどどうにかグレーで削るしかないです」
さっちさん「安心してください大丈夫です」
しろくまさん「占い視点:オカシ、じょーじー、イギリス、タクシードの4名で
吊りに人外最低2ですか」
炙サーさん「無垢ちゃん狼だとLWもあるから怖いけど、そこは判断まかせるよ。正直狩人護衛ほしいし。」
風待ちさん「炙サーさん視点で自分はキープ対象ですよねまだ10人なわけですから」
オカシさん「いや、銃殺出てないからグレー吊りなのねん。」
じょーじーさん「おはよ〜です」
さっちさん「正直に手をあげましょう」
にゃーと鳴くさん「とりあえず風待ち吊りしかないか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風待ちさん「このタイミングで出てこないなら潜伏占いも居なそうなので
自力でどうにかするしかなさそうです。」
タクシード仮面さん「一応スズキの内訳を考えていたんだが、やっぱり狼はねぇよなぁ
スズキさん 4 票 投票先 → 風待ちさん
共有指示もあってグレランあるときに身内はしねぇと思うぜ
まぁ風待ちが吊れたかどうかっつーとかなり微妙だったけど(それは俺の投票にもいえるけど)
そして
◆風待ち「噛みの早さCOの早さ考えたらスズキさん狼の方が濃いと思いますよ」
風待ちのこの発言は違和感しかなかったが、ここが人外で内訳を混乱させに来てるってシナリオはまぁ有効性が高いわな
結論言うと風待ちは人外臭いてことだ」
淫夢さん「すまん、村すぎたか・・・」
炙サーさん「>オカシ
その気持ちをぐっとこらえてよかった。」
なつめさん「おはよう。」
オカシさん「淫夢占いじゃないのねん!?」
しろくまさん「おはよ〜です」
にゃーと鳴くさん「おはようー」
炙サーさん狐狙いなら淫夢一択なんだけど、LW見つけるのが先だろうね。
◆なつめさん 「まあ。破たんだったからよかったものの、占い初日吊るなよ。」(3日目)
◆なつめさん 「狂特攻だろうよ。狼狐がこんな特攻するはずないから。」(3日目)
◆なつめさん 「しんじけーと吊り了解です。」(4日目)
◆なつめさん 「こんな狐COを信じるんですか?>淫夢さん」(4日目)
ここ。なぜか3日目と4日目で発言が弱気になり、周りに合わせるような印象になった。
しんじけーとは狐COするあたり狂人っぽくない、狼っぽい印象だから囲い位置としても占い。
イギリスさん「おはよう」
風待ちさん「おはよう」
タクシード仮面さん「毎度ご乗車ありがとうございまーす」
炙サーさん「占い結果:なつめは○、村人。」
オカシさん「おはようなのねん。
きっと淫夢で銃殺出てる日なのねん。」
さっちさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/07/06 21:20:21)
淫夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢さんを狙います。 >>> 風待ち <<<
炙サーさんの独り言「あちゃーはずした。」
なつめさんを占います。 >>> 炙サー <<<
しろくまさんの会話「占い生存だった場合のメリットが大きいのは
狐の可能性があるところ占いよりグレー占いだと思ったので
破綻先占い推奨しただけです済みません」
炙サーさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
にゃーと鳴くさんの会話「えー。っての明日は風待ち吊りしかないからいいか。」
ゲームマスター「あー」
しろくまさんの会話「いや任せますよー」
風待ちさんの遠吠え「ちょっとまだ検討しますけどたぶんそこで。
明日は回避で狩人COしてとりあえず生き残るつもりです
もし自分吊られちゃったら明日は炙サーさん噛んでグレー勝負で」
イクさん「一回くらい狩人削りできるのかな。」
イギリスさんの遠吠え「了解です。」
にゃーと鳴くさんの会話「進行は相方たのみますw」
しんじけーとさん「うーん、狂人が潜伏してくれていたのは行幸だったんだけど...」
風待ちさんの遠吠え「狩人狙い1個噛んで占い噛みがギリですかね
淫夢さん噛もうかとおもいます」
ゲームマスター「どうするのかなー」
イギリスさんの遠吠え「私あまり眼中にいれられてないみたいで…。取り敢えずグレー噛みます?」
しろくまさんの会話「狩人候補は3人
イクさんが死んだので危ないかもしれない」
タクシード仮面さんの独り言「考慮すべきは炙サー偽・しんじマジで狐のパティーン。囲い候補のさっちはそこまで狼には見えない」
しんじけーとさん「精一杯村を混乱させてやったぜ!ざまぁ共有(やつあたり」
にゃーと鳴くさんの会話「予告云々は狐にしかメリットないから狐っぽいんだけどね。しんじげーと。」
風待ちさんの遠吠え「基本的には炙サーさん噛めないと勝ち目は薄いですね」
イギリスさんの遠吠え「風待ちさん、御無事でなによりです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
イクさん「お疲れ様」
風待ちさんの遠吠え「さあここからどうしようかと」
4日目の夜となりました。(14/07/06 21:15:34)
しんじけーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → しんじけーとさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → しんじけーとさん
炙サーさん0 票投票先 → しんじけーとさん
イギリスさん0 票投票先 → しんじけーとさん
さっちさん0 票投票先 → しんじけーとさん
しろくまさん1 票投票先 → しんじけーとさん
淫夢さん0 票投票先 → 風待ちさん
タクシード仮面さん0 票投票先 → しんじけーとさん
しんじけーとさん10 票投票先 → しろくまさん
風待ちさん1 票投票先 → しんじけーとさん
じょーじーさん0 票投票先 → しんじけーとさん
オカシさん0 票投票先 → しんじけーとさん
ゲームマスター「特効の理由は言ってなかった」
タクシード仮面さん「狩人は当然ながら炙サー護衛でいいぜベイベ。誰も言わないから哀しくなったぜ」
なつめさん「こんな狐COを信じるんですか?>淫夢さん」
しろくまさん「狼だろうと狐だろうとしんじけーとさんは吊って2問題ない偽COしたので
何のためにキープするの?死体1個でても狂人か判断できないと思いますよー」
イクさん「黒特攻はイギリスさん吊らせないため?妙にステみたいなのが残ってると思ってた。」
しんじけーとさん「いんむさんはよく見えてますねェ」
炙サーさん「ねー。ごめんねー。>さっち」
淫夢さん「しんじけーとさん占って●ならキープすればいいだけのこと」
さっちさん「あ、これって明日私噛まれちゃうやつですよね やだなー霊能吊り推しただけじゃないですかー」
じょーじーさん「破綻吊り把握」
オカシさん「無駄占いになるのねん。淫夢さんはもしかして狐なのねん?」
タクシード仮面さん「だったら狩人に炙サー鉄板護衛を命じて余計な情報を残さないようにするがいいぜベイベ>共有」
しんじけーとさん「炙サーさんは呪殺を目指しているようですが、残念ながら呪殺はこの流れだとできないですね。残念ですね」
炙サーさん「え、対抗占いとかいやです。」
淫夢さん「風待ちさん吊ってしんじけーとさん占わせましょう」
オカシさん「そんな事したら炙サーさん噛まれちゃうのねん>しんじけさん」
タクシード仮面さん「まぁどこ吊るにせよ風待ちにCO聞くのはアリだと思うぜベイベ。逆に風待ちは狩人だったらCOしちゃってもいいくらいの内訳だぜベイベ」
炙サーさん「消去法で真っぽくなるってなんか嫌だね。呪殺狙わないとね。」
しろくまさん「炙サーさん以外に護衛がいく可能性を排除しないと行けない」
なつめさん「しんじけーと吊り了解です。」
嫌煙家さん「これ勝ったでしょ
イギリスはどこかで吊れるし風待ちも死んだし」
じょーじーさん「グレ噛み」
さっちさん「風持ちさんにCOを聞くべきです」
しんじけーとさん護衛を私に固定して占いの真偽を調べた方がよくないですか???
にゃーと鳴くさんわかった。しんじけーとつりで。
しろくまさん「しんじけーとさん先吊りですよ>相方」
風待ちさん「噛みが信用勝負の噛みぽいのは確かなので
スズキさん狼かつ2騙りなんじゃないですかね」
オカシさん「破綻吊りでいいのねん。」
タクシード仮面さん「しんじの宣告を信じるとなると、炙サーが真だとしたら、真狐なのに霊噛みとかわけわかんないことしてるってなるぜベイベ」
にゃーと鳴くさん風持ちCOある?
炙サーさん「3−1で狐COなら霊能より占いが噛まれるね。これ占わなくていいね。」
しんじけーとさん「○●の二択を外すとはまだまだですね」
なつめさん「共有トラップ発動」
しろくまさん「なんというか…なんで引っかかるかな…」
風待ちさん「全偽だとまたそれは厳しいですね」
じょーじーさん「おはようなのねん」
淫夢さん「しろくまあぶねーなぁ
共有CO昨日しとけ」
オカシさん「しろくまナイスなのねん!」
ゲームマスター「あーこれもう護衛が真に張り付いちゃうね」
タクシード仮面さん「クソワロタ」
しんじけーとさんなんかそんな気はしていたんですよ、狐CO
炙サーさん「うわっ共有トラップ久々にみたわぁ」
タクシード仮面さん「この●は中々ふむふむだぜベイベ。まぁ片方にCOを聞くに尽きる」
風待ちさん「えっ」
さっちさん「イージーモードですね」
なつめさん「ふ〜ん。そういう展開か。」
イクさん「おつかれさま」
風待ちさん「ああなるほど」
しろくまさんやあ (´・ω・`)
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。~。 ~
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。~でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない ~
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。

じゃあ、遺言を聞こうか。~
ゲームマスター「占われた」
にゃーと鳴くさんはい、共有CO 相方しろくま
イギリスさん「おはよう」
嫌煙家さん「いええええええええええええええええええええええええええええええええええいい」
炙サーさん村寄りでみてる→しろくま、オカシ 吊られてくれ→イク

◆風待ちさん 「できないとは言ってないですけど狼の方が濃いとは思わないんですか?」
◆風待ちさん 「狂人であの反応速度はなかなかできない」
発言がこの程度の薄さなのに、村の議論からワンテンポ遅れている。
昨日も3人目で出てきた私の信用を落としに来たし、村サイドに見えないんだよなぁ。
しんじけーとさん「理由:予告です。予告理由としては

初日から占いに突っかかりまくりですね。占われたくない役にしか見えませんでしたので予告しました。」
にゃーと鳴くさん「おはようございます」
風待ちさん「おはよう」
オカシさん「おはようなのねん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
嫌煙家さん「きつねいったああああああああああああああああああああああああ」
タクシード仮面さん「毎度ご乗車ありがとうございまーす」
なつめさん「おはよう。」
淫夢さん「おはよう」
炙サーさん「占い結果:風待ちは●、人狼だったよ。」
しんじけーとさん「占いCO しろくまさん●」
さっちさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/06 21:08:36)
イクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクさんを狙います。 >>> 風待ち <<<
風待ちさんを占います。 >>> 炙サー <<<
無垢な瞳さん「ベルフェさんとか共有とか殺さずミスリーで吊られるなら悪くなかったですね」
しろくまさんの会話「イギリス/ジョージーの処理時期が」
にゃーと鳴くさんの会話「スズキ投票してるから狼サイドっぽくはないんだけどね。狐だとつらなあかんし。」
タクシード仮面さんの独り言「炙サー狼だった場合がちとやばい」
タクシード仮面さんの独り言「しんじげーと、炙サーだとまぁ確かにそれくらいはしそうだし」
しんじけーとさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
無垢な瞳さん「◆タクシード仮面さんの独り言 「◆無垢な瞳
「信用勝負しそうにないところ、じょーじーさんとイギリスさん投票はいりません。タクシード仮面さんとか推します」
どうでもいいけどこういう風に無根拠で誘導して外した時って恥ずかしいよね^^;」 恥ずかしいです〜」
しろくまさんの会話「早期に吊らないと行けないところですよね」
タクシード仮面さんの独り言「◆風待ち「噛みの早さCOの早さ考えたらスズキさん狼の方が濃いと思いますよ」
スズキ狼だと霊誤爆の構図で仲間狼があんな迅速なCOをしてきたってことか?」
風待ちさんの遠吠え「炙サーさんの方が真ぽいのだけど護衛もそっち寄りじゃないかと
おもうのでちょっと噛みにはいきづらいです」
にゃーと鳴くさんの会話「イギリスどうしようかなー」
ゲームマスター「占い噛まずにいくつもりなのかな?」
しろくまさんの会話「霊能噛む理由としては
スズキさんが●もしくは占いが真狂狐だった場合もしくは真狼で信用勝負」
嫌煙家さん「占い噛まれそう」
風待ちさんの遠吠え「まあイクさん占うと読んでそこ噛んでみましょうか」
無垢な瞳さん「なんですかぁこれは」
風待ちさんの遠吠え「そうなったら自分の思うがままにがんばってくださいね!」
にゃーと鳴くさんの会話「さっちじゃない、なつめだ。」
なつめさんの独り言「おっと、二回いってしまった。」
タクシード仮面さんの独り言「あの噛みが入るなら別に占いに真がいると確定したわけではない」
風待ちさんの遠吠え「炙サーさんが自分かイクさん占いそうなのでもしかすると明日の夜
居ないかもしれないです」
にゃーと鳴くさんの会話「スズキ狂よりだけども。
狼ースズキ・無垢・さっち とかありそう。」
イギリスさんの遠吠え「頭の中は村人…と、今日はどうしましょう」
なつめさんの独り言「狩人に白を打ち、占い予告をするのは信用が高くなるな。」
なつめさんの独り言「狩人に白を打ち、占い予告をするのは信用が高くなるな。」
嫌煙家さん「しろくま●で狐処理希望」
しろくまさんの会話「イギリスさんの処分が厄介ですね」
にゃーと鳴くさんの会話「無垢は狼あるから吊りたくなかったなー」
タクシード仮面さんの独り言「◆無垢な瞳
「信用勝負しそうにないところ、じょーじーさんとイギリスさん投票はいりません。タクシード仮面さんとか推します」
どうでもいいけどこういう風に無根拠で誘導して外した時って恥ずかしいよね^^;」
イギリスさんの遠吠え「皆さん早いですね…会話が。」
ゲームマスター「占い候補の真贋つかず」
嫌煙家さん「お疲れえ」
しろくまさんの会話「変なところが吊れましたね」
風待ちさんの遠吠え「イギリスさん大丈夫そうですか?」
しんじけーとさんの念話「狼は信用勝負でもしたかったのかねぇ」
嫌煙家さん「じゃあ税金払わなくていいから吸うなよといいたい」
イギリスさんの遠吠え「あおーん」
しんじけーとさんの念話「さて信用はとれているだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
嫌煙家さん「同レベルって言うか主張の方向性は同じ」
ゲームマスター「昨日からか 吊られちゃうかなー」
3日目の夜となりました。(14/07/06 21:03:43)
無垢な瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なつめさん0 票投票先 → 無垢な瞳さん
にゃーと鳴くさん1 票投票先 → イギリスさん
炙サーさん0 票投票先 → イクさん
イギリスさん1 票投票先 → オカシさん
さっちさん0 票投票先 → 無垢な瞳さん
しろくまさん2 票投票先 → イクさん
淫夢さん0 票投票先 → しろくまさん
タクシード仮面さん1 票投票先 → 無垢な瞳さん
イクさん2 票投票先 → 無垢な瞳さん
しんじけーとさん0 票投票先 → にゃーと鳴くさん
風待ちさん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん1 票投票先 → 無垢な瞳さん
無垢な瞳さん5 票投票先 → タクシード仮面さん
オカシさん1 票投票先 → しろくまさん
ゲームマスター「煙草と犯罪を同レベルにしていいものなのかどうか。。w」
嫌煙家さん「昨日もじゃね?」
ゲームマスター「イギリスさんオハステだ」
嫌煙家さん「つまりおかしい」
嫌煙家さん「税金払ってるからいいだろってのは罰金払えば犯罪していいって言う主張と通じるところがある」
しろくまさん「グレー占い吊りの淫夢さんが言うセリフではないですよ
霊能噛み=スズキさん偽確定させる=投票者を白く見せる方法もある」
嫌煙家さん「これでしろくま死んだら面白い」
オカシさん「ボクもしろくま吊るのねん。」
さっちさん「じゃあテキトウに言わないでくださいよ 困ります」
炙サーさん「グレラン票といわれても狼吊ったかわからないからなぁ。
とはいえ昨日のグレラン票は大いに気にさせてもらうよ。」
にゃーと鳴くさん「予告のしろくまに票いれてら人外認定するからー」
イクさん「残りしんきょうだと囲いあるかも。」
しんじけーとさんわざわざ予告先が吊られないように事前予告したのですが。。。
なつめさん「まあ、これは人それぞれだね。>さっちさん」
ゲームマスター「イクさんも昔いたイクさんなのかなー」
タクシード仮面さん「正直それなりに囲いも入ってる感じもするぜ。狼が何匹グレーにいるかわからねぇがこのグレランに意味があるものはないと思うぜベイベ」
オカシさん「淫夢と考え方似てるから淫夢は村でいいのねん。」
にゃーと鳴くさん「狼視点真狂区別ついてない場合は護衛ないだろう霊噛みを実行はあるとおもいます>オカシ」
淫夢さん「◆しんじけーとさん 「しろくまさんに予告しますので、グレラン候補から外して頂けると。」

しろくまさん吊りましょうか
仲間囲われでもしたらたまったもんじゃありませんよ」
さっちさん「少なからずメリットがあるならやる人はいるのでは>なつめさん」
風待ちさん「できないとは言ってないですけど狼の方が濃いとは思わないんですか?」
スズキさん「税金はらってるんだよぉおお!って微々たる税金搾取されているのに
えばりたい俺。」
じょーじーさん「グレランがんばるぞー!」
オカシさん「スズキ狼だとしても、残りの占いは真狂で、霊能噛み?
狂に信用勝負でもさせるのねん?
それは一番ないのねん。」
にゃーと鳴くさん後半に生きてくるのはグレラン票なのでグレラン頑張りましょう。
無垢な瞳さん「信用勝負しそうにないところ、じょーじーさんとイギリスさん投票はいりません。タクシード仮面さんとか推します」
タクシード仮面さん「ここで無理やり霊噛んできたってことは形式的には信頼勝負だが、別に占い抜きも普通に来ると思うねオレは。
なので護衛は占いから外さないで欲しいところだけどよ」
しろくまさん「結果貼るの遅れると
死体見てから選んでいると思われますよ?>しんじけーとさん」
しんじけーとさんしろくまさんに予告しますので、グレラン候補から外して頂けると。
なつめさん「リスクとメリットです。>さっちさん」
さっちさん「できなくはないですよね>風待ちさん」
淫夢さん「スズキさん狼だと対抗が真狂になりますよね
占い噛んでくると思います」
さっちさん「どんな根拠ですかそれ>なつめさん」
風待ちさん「狂人であの反応速度はなかなかできない」
嫌煙家さん「これだから愛煙家は」
イクさん「スズキ狼あると思いますけどね。まさか本人も釣られると思ってなかったでしょうし。」
しんじけーとさん「しろくまさんを占おうと思いますが、よろしいでしょうか。」
炙サーさん「グレランは微妙に困るかな。わたし○少ないし、指定進行だとありがたい。」
スズキさん「いきなり狼陣営不利にしてしまって、、、申し訳あります。」
風待ちさん「噛みの早さCOの早さ考えたらスズキさん狼の方が濃いと思いますよ」
じょーじーさん「霊噛み」
なつめさん「狂特攻だろうよ。狼狐がこんな特攻するはずないから。」
タクシード仮面さん「意味ないってわかってんなら誰でもいいから指定すればいいじゃん(いいじゃん)」
無垢な瞳さん「スズキ非狼らしいのであんまり投票は気にせず、投票者GJってことでいいです」
淫夢さん「おそらく狂人でしょうね
残りの占いが真狼で決め打っておーけーです」
にゃーと鳴くさん霊いないからグレラン意味ないかもしれないけどグレランしてこかにゃ
タクシード仮面さん「じゃあまぁ確定で人外1吊れただけでも御の字と見て気取り直していくぜベイベ」
しんじけーとさんていうか予告占いのメリットの一つはスピード勝負にさせないためだと思ったのですが... <しろくまさん
風待ちさん「レアというかスズキさんの態度的に吊ってよさそうだったので
一応共有の意向に沿いましたけど」
イクさん「じゃぁ信頼勝負。グレラン。」
なつめさん「まあ。破たんだったからよかったものの、占い初日吊るなよ。」
嫌煙家さん「お疲れ様」
オカシさん「狂特攻とみて、残りの占いは真狼だと思うのねん。
信用勝負に来ている噛みだからきっとそうなのねん。
だから、両視点詰みを目指している吊りをしていくといいのねん。
今日はグレランでもいいのねん。」
炙サーさん「スズキ吊りは得票としてきわどいところだったとおもうから、狼サイドは投票してないと思う。スズキ投票者はいったん漂白していい。」
さっちさん「じゃあ霊能吊りを提案した私は晴れて非狼ですね!やりました」
じょーじーさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「霊結果見せたらイギリスさん延命できたような気もするね」
淫夢さん「スズキさんの真が切れたので吊って正解でした」
しんじけーとさん「まさかすずきさんが吊れるとは思いませんでした。
超アグレッシブな村ですね」
しろくまさん「予告占いして朝一に結果貼れない人は偽ですね」
にゃーと鳴くさん「あっけなく霊がころさるんだにゃー。」
タクシード仮面さん「すごい同意でございまーす>風待ち」
イクさん「レアケかんがえないんですね。」
タクシード仮面さん「正直なんてアホな吊りだとは思うが、吊っちまったもんはしょうがねぇ!!
って早速そこ噛むのかよ!!!!!1111111」
風待ちさん「ちょっと気を使ったのが馬鹿みたいな死体ですね」
スズキさん「面白くなってきました。内訳。」
オカシさん「おはようなのねん。」
にゃーと鳴くさん「おはようございますにゃー」
しろくまさん「おはよ〜です」
イギリスさん「おはよう」
嫌煙家さん「はは」
しんじけーとさん「理由:予告です。予告理由としては、

◆なつめ「炙サーさん遅いな。」
このあたりの占い落としの発言と、
◆なつめ「スズキさん狼には見えないし、でも霊能一人か。」
スズキさんを狼と断定しているあたりが、視点漏れしている感じがしますので占いました。」
炙サーさん風待ち、イクを占いたかったけど流石に投票次点は嫌。吊られてくれ。
そしてスズキ投票者もしばらくは占う必要なし。

そんな消去法も手伝って占い先はさっち。
◆さっちさん 「真占いなら明日噛まれた時○が霊能で他は全部グレーって微妙なラインだと思うんですよね>炙サーさん」
微妙とかいうどうしようもないイチャモン。3−2になる展開でCOすることの意味が〜とか分かんないかなぁ。
といったあたりであまり考えずに信用下げにきたところとして占う。本当はイク占いたいんだけどしゃーない。
なつめさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
淫夢さん「おはよう」
嫌煙家さん「スズキは狼●」
イクさん「おはよ」
タクシード仮面さん「毎度ご乗車ありがとうございまーす」
しんじけーとさん「占いCO なつめさん○」
無垢な瞳さん「おはよう」
さっちさん「おはよう!」
炙サーさん「占い結果。さっちは○、村人だったよ。」
3日目の朝となりました。(14/07/06 20:56:32)
嫌煙家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっちさんを占います。 >>> 炙サー <<<
嫌煙家さんを狙います。 >>> 風待ち <<<
しんじけーとさんの念話「占いCO なつめさん○」
炙サーさんを護衛します。 >>> なつめ <<<
しろくまさんの会話「暫く指定しなくていいと思いますよー
したければしてもいいです」
イクさんの独り言「無垢な瞳」
スズキさん「加齢に破綻。か。」
にゃーと鳴くさんの会話「明日は指定したほうがええのですかねー?」
イクさんの独り言「タクシード仮面 さっち」
風待ちさんの遠吠え「スズキさんが華麗に破綻しますが大丈夫ですしっかり踏み台にします
うんこだけにカレーに破綻ですね」
イギリスさんの遠吠え「了解です」
にゃーと鳴くさんの会話「そこ○もらい・・・」
しろくまさんの会話「淫夢さんが狼候補筆頭ですが」
スズキさん「コレがなんとなく。」
イギリスさんの遠吠え「そうですね。取り敢えず誰噛みます?」
しろくまさんの会話「◆オカシさん  「スズキ吊りでいいのねん。
スズキの真は霊能初日の確率8%=真である確率なのねん。
君たちは8%をケアするためにスズキを残すのねん?
ボクには出来ないのねん。」

こういうところ論外で吊ってしまっていいですよー」
風待ちさんの遠吠え「一応●出てるし噛まないだろうという霊能を噛みにいってみますね」
にゃーと鳴くさんの会話「そんな感じで。」
風待ちさんの遠吠え「じゃあまあしょうがないので残された2人でがんばりましょう」
なつめさんの独り言「おかしいでしょ。」
しんじけーとさんの念話「あぁでも霊能初日でもない限り、偽ってことか。」
イギリスさんの遠吠え「お疲れ様でした。そして身内切り申し訳ない」
しろくまさんの会話「スズキさんは狂人だとして
しんじけーとさん狼炙サーさん真が本線
炙サーさんの出方は非常に良い」
イクさんの独り言「レアケ考えないんですか。」
イギリスさんの遠吠え「どうしましょう。」
風待ちさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
しんじけーとさんの念話「割と真占いが死んだっぽいんですが。」
タクシード仮面さんの独り言「オカシを吊りたかったが囲われてるだろこれ」
しろくまさんの会話「久しぶりに来てすぐ吊られるなんて…
特攻したから仕方が無いですね」
しんじけーとさんの念話「え、占いが吊れるんですか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
にゃーと鳴くさんの会話「スズキつれちゃうんだー。まぁいっか。」
風待ちさんの遠吠え「意外と割れたなあ」
淫夢さんの独り言「やった〜真か狐が吊れたおwwww」
風待ちさんの遠吠え「oh」
イギリスさんの遠吠え「あう」
タクシード仮面さんの独り言「アホ過ぎワロタ」
2日目の夜となりました。(14/07/06 20:52:05)
スズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズキさん4 票投票先 → 風待ちさん
嫌煙家さん1 票投票先 → スズキさん
なつめさん1 票投票先 → じょーじーさん
にゃーと鳴くさん0 票投票先 → イギリスさん
炙サーさん0 票投票先 → さっちさん
イギリスさん2 票投票先 → スズキさん
さっちさん1 票投票先 → 嫌煙家さん
しろくまさん1 票投票先 → イクさん
淫夢さん0 票投票先 → スズキさん
タクシード仮面さん1 票投票先 → 風待ちさん
イクさん2 票投票先 → タクシード仮面さん
しんじけーとさん0 票投票先 → なつめさん
風待ちさん2 票投票先 → イギリスさん
じょーじーさん1 票投票先 → しろくまさん
無垢な瞳さん0 票投票先 → イクさん
オカシさん0 票投票先 → スズキさん
嫌煙家さん「RCO用意してるのが完全に真」
タクシード仮面さん「共有からグレラン指示が出てるねん。男はだまってグレランせんかい!!
霊ヒット確率論なんかどうでもいいわ!!」
スズキさん「てめぇが一番臭ぇんだけどな>風待ちさん」
風待ちさん「スズキさん吊っちゃってもよさそうな態度だけど」
さっちさん「真占いなら明日噛まれた時○が霊能で他は全部グレーって微妙なラインだと思うんですよね>炙サーさん」
淫夢さん「スズキさんはもし生きてたら対抗でも占ってなさい」
オカシさん「そういうのほほんとしたツッコミは今するべきではのねん>スズキさん」
嫌煙家さん「自分で言うのもなんですけど嫌煙家が霊能過ぎてやばいのでスズキ真は切るべきだと思う」
オカシさん「というわけで、ボクはスズキ投票しておくのねん。」
スズキさん「消費税だね>オカシさん」
炙サーさん「>しろくま
両立とまではいかないが、真霊能っぽいのが●として吊られるわ私の○は減るわ対抗の信用度は上がっちゃうわでいいことないんだよね、出ないと。」
風待ちさん「騙りに人外が2人出ているという情報が大事なのに
吊り回数を節約できるから潜ろうとかいうの大間違いですよやめてくださいね」
タクシード仮面さん「潜伏霊能好きなお子ちゃまがいるから念のため共有指示で炙り出しておくのはいいかもね」
さっちさん「グレランしても結果が真偽が分からないなら占いを主にしていく感じでいいんじゃないかなー
狩人候補吊るかもしれんなら霊能吊ればいいと思うよ」
オカシさん「スズキ吊りでいいのねん。
スズキの真は霊能初日の確率8%=真である確率なのねん。
君たちは8%をケアするためにスズキを残すのねん?
ボクには出来ないのねん。」
しろくまさん「明日じゃなくて潜伏いるなら出るのは今日ですよ
明日増えそうというのはなんで?>イクさん」
じょーじーさん「いつグレランをするのか?」
淫夢さん「スズキさん吊りでいいでしょう
確率的な問題で見切りつけませんかね」
なつめさん「スズキさん狼には見えないし、でも霊能一人か。」
スズキさん「うん。グレランでいいよ。」
無垢な瞳さん「1の霊能とか関係なしにスズキさん真なんてないのでそこ護衛はいりませんよ。」
嫌煙家さん霊能あとから増えるのは許しません
騙るなら今出て一緒に死にましょう
タクシード仮面さん「とりあえずこのかたちなら霊能護衛は不要だぜベイベ。狩人の護衛は占い3択じゃあああああああ」
風待ちさん「霊能対抗2人出て潜るとかいうバカな考えはバカなのでありえないです」
淫夢さん「3−1で霊に●だとだいたい偽の特攻ですよね」
炙サーさん「対抗2人目が見えたから3人目で出るならいいかなというのが一点。
霊能増えたから役職5人目でもあるし。」
イクさん「明日また霊能増えそ。」
じょーじーさん「3-1-1」
しろくまさん他に霊能いませんか?
さっちさん「撤回ありますけど霊能吊りでいいですね どうせ信じられないので」
しんじけーとさん「最近予告の重要性が身に染みて理解できたので、予告投票します。」
にゃーと鳴くさん3-1なんでグレランしますよ!
嫌煙家さん「じゃあ私は吊られません」
しろくまさん「霊能対抗がでるのと炙サーさんが嫌煙家さん○出すのは両立しないので
良くわからないですね」
タクシード仮面さん「スズキからはあんまり狼臭は感じないんだよなぁ
非狼だと思ってるぜ」
イクさん「増えないっていうか、霊能二人出たのを見て潜ったんじゃ?>共有。」
なつめさん「霊能撤回了解です。」
スズキさん「にゃーと鳴くさん視点も明らか。
人外5中3露出。流石イケメン。」
風待ちさん「あ、まあ結果的に霊能1だったみたいなんでいいですけど」
嫌煙家さんローラーするので私は明日です
今日は対抗先つりです
淫夢さん「ローラー把握」
さっちさん「おそらく潜伏死が嫌だったのでしょう>風待ちさん」
炙サーさん「だよねぇ。>共有」
イクさん「2騙りあるかも。」
にゃーと鳴くさんんー、増えない。霊撤回共有Co 相方生存。
オカシさん「朝イチでおはようなのねん」
じょーじーさん「おはよ」
なつめさん「炙サーさん遅いな。」
風待ちさん「どうして護衛先の選択肢を増やすのかと」
しんじけーとさん「ローラーという名の嫌煙家吊でOKだと推察しました」
タクシード仮面さん「3−2だぜベイベ」
嫌煙家さん「ロケット>タクシード」
風待ちさん「別に霊能が複数になるなら他の占い潜ってりゃいいとおもうんですけどね」
なつめさん「じゃあ、霊能ロラでいいでしょう。」
スズキさん「はいコレ来た。」
さっちさん「炙サーさんが露骨に被せてきましたね こわいこわい」
炙サーさん「嫌煙家が霊能COするなら出る。以上。」
スズキさん「嫌煙家さんのカウンター町」
嫌煙家さんロラしなさい
しろくまさん「↑→占っていないのでスズキさんは偽ですね」
タクシード仮面さん「タクシード仮面だあ!!
毎度ご乗車ありがとうございまーす」
ゲームマスター「ここてイギリスさんが対抗すればおいしいねー」
イクさん「んじゃローラーかな。」
嫌煙家さん「霊能には保護する価値がありません。なのでさっさと出ました。基本的に護衛もいりません。」
炙サーさん占いCO。嫌煙家は○、村人だったよ。
しんじけーとさんCCO確認したので出ました。
タクシード仮面さん「RCO とは?」
しろくまさん「おはよ〜です」
にゃーと鳴くさん対抗霊COしておきますにゃ
なつめさん「おはよう。」
風待ちさん「おはようんこ」
さっちさん「じゃあ共有FOでいきましょう」
嫌煙家さん「つらい」
しんじけーとさん「理由:隣占いです。」
嫌煙家さん「CCOになってた」
炙サーさん「朝早かったね。」
にゃーと鳴くさん「おはようですにゃー」
しんじけーとさん「占いCO オカシさん○」
イギリスさん「おはよう」
イクさん「ほんとに特攻した」
淫夢さん「おはよう」
嫌煙家さん「霊能RCO」
しんじけーとさん「おはよ」
スズキさん理由:セブンスターうまい。下占い
イケメンすぎて辛い。
無垢な瞳さん「おはよう」
タクシード仮面さん「わずかな距離を車で移動しようとするピュアな横着心
この私がゆるさん」
イクさん「おはよ」
炙サーさん「おはよう。」
さっちさん「おはよう!」
スズキさん「占いCO:嫌煙家さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 20:44:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スズキ <<<
しろくまさんの会話「騙りっぱなしでも好きなようにどうぞ」
なつめさんの独り言「狩人か。吊られないかな。」
イギリスさんの遠吠え「あまりヘタに動かない方がいいかな。」
風待ちさんの遠吠え「大丈夫です人狼だからといって堅くならず普通にしていればいいです」
ゲームマスター「4000がなんかいってます」
イギリスさんの遠吠え「すみません、よろしくお願いします。」
風待ちさんの遠吠え「じゃあ噛みはスズキさんがおねがいします」
スズキさんの遠吠え「任せてください。あとは俺に。イケメン戦術見せてあげましょう。」
イギリスさんの遠吠え「とりあえずどうしましょう」
嫌煙家さんを占います。 >>> 炙サー <<<
しろくまさんの会話「了解。好きにどうぞ―」
炙サーさんの独り言「おっと。がんばらなきゃ。」
ゲームマスター「枠拡張はこれだから危ない」
しろくまさんの会話「直近4戦で3戦目の共有多いですね…
仕切りは任せますよー」
にゃーと鳴くさんの会話「霊COしてから撤回共有COします。(あこがれ)」
風待ちさんの遠吠え「このうんこっぽいひとは2000戦ぐらいやってるのでお任せしましょう」
イギリスさんの遠吠え「人狼か…」
スズキさんの遠吠え「対抗初心者CO」
風待ちさんの遠吠え「イギリスさんわかりました安心してください」
しんじけーとさんの念話「よし、占いを語ろう」
しろくまさんの会話「スズキ!スズキ!スズキ!」
しろくまさんの会話「GMさんも相方も宜しくです。」
イギリスさんの遠吠え「こんばんは。いきなりですが初心者COです。」
にゃーと鳴くさんの会話「よろしくー」
しんじけーとさんの念話「どうしゅるかねぇ」
じょーじーさんの独り言「久々素村うれしい」
風待ちさんの遠吠え「うんこがおる」
しんじけーとさんの念話「また狐かよクソックソッ」
スズキさんの遠吠え「どうも。イケメンです。」
タクシード仮面さんの独り言「GM村立おつです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 20:40:38)
風待ちさん「イケメンはそんなことで張り合わない」
オカシさん「よろしくなのねん」
スズキさん「だだのDQNじゃないですか。じょーじーさん」
しんじけーとさん「パンチングマシン200をCOします」
なつめさん「よろしくね。」
イクさん「よろしくです」
じょーじーさん「おれなんてパンチングマシンで100とか普通に出すから」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
嫌煙家さん「ヤニ臭い愛煙家に特攻される覚悟で嫌煙家を名乗る」
スズキさん「特攻くらいで吊られるようなら、それはイケメンではないよ。
僕は吊られた事がないからね。」
ゲームマスター「申し訳ありません」
ゲームマスター「蹴られた人に説明しなければ

枠拡張して、18埋まって人数を17に戻す前に、蹴ってしまったため今回のことが起こりました」
kariさんがオカシに名前を変更しました。
イギリスさん「よろしく。」
じょーじーさん「エセイケメン発動!
説明しよう、今の行動により特攻される事を回避する事が出来るのである」
スズキさん「リア充代表イケメンです。よろしくね!」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがさっちに名前を変更しました。
スズキさん「ごめんな、じょーじーさん。俺を上回るイケメンはいないんだ。」
ゲームマスター「でももう蹴っちゃったもん」
じょーじーさん「気にしないでくれ…」
風待ちさん「イケメンおそいよイケメン」
じょーじーさん「おれがイケメンの伝説となる…」
ゲームマスター「え」
無の世界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じょーじーさん「まってくれ」
kariさんが無の世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「ごめんねもう赤いないのでごめんなさいね。。」
ゲームマスター「またやってしまったーー」
無の世界さん「こんばんは」
オカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:35:46)
kariさんが無垢な瞳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:35:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタクシード仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
無垢な瞳さん「こんばんは」
さんがスズキに名前を変更しました。
さんが風待ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:34:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嫌煙家に名前を変更しました。
イギリスさんがイギリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イギリスさんがイギリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先、です」
じょーじーさん「こんばんは」
カリさんがなつめに名前を変更しました。
じょーじーさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:33:58)
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
kariさんがにゃーと鳴くに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤三名いるため枠拡張します」
風待ちさん「こんばんは」
kariさんが淫夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが炙サーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:33:08)
kariさんがしんじけーとに名前を変更しました。
しんじけーとさん「こんばんは」
イクさん「よろしくです」
タクシード仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:32:32)
イクさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:32:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:32:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
淫夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:30:16)
ゲームマスター「思ったよりも集まり早いなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:28:34)
イギリスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イギリスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炙サーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃーと鳴くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:24:19)
kariさん「では20分とみてお風呂入ってきます。」
ゲームマスター「ここから、20分程で集まればいいな」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「眠いのでやめときます」
嫌煙家さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:19:33)
なつめさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/06 20:18:23)
嫌煙家さん「参加した瞬間から回線不良でした。今直りました」
嫌煙家さん「やっと繋がった」
さん「参加できるかどうかわかりませんがアイコンに惹かれてやって来ました!」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 20:16:02)
ゲームマスター「肌色のkariさん挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:49:59)
スズキさん「キュウリです。」
ゲームマスター「レタス?キャベツっぽい」
スズキさん


       nゝ`"''">、
    ,ィ'"{ { ,ィ'´  {-'ヽ
   / l.   〉'",ニ==ー `ァ ヽ 
   !!∨∠___    { ; i, 
   ゙、_,`f !二 ̄   λ j,.}
    <'Y /"´     }'゙ ソ
     'ー'‐------'"ー''"

キュウリ
ゲームマスター「どーなんだろ キュウリが入ってるのがわかんない」
スズキさん「冷麺よりは、日本人に合ってると思うけどな。>冷やし中華」
ゲームマスター「無理がありませんか!」
スズキさん


   __...___,.、
 べ.o::;ヽ:::::ヽ`、
 》_〉_..ノ /フ':;`〈
   ̄"' -、 ャ ':;;:| 
      `_>、/
      ` i./

冷やし中華
スズキさん「環境によってはズレちゃいますよね。」
ゲームマスター「たくあんに見えないw」
スズキさん

             __,
         i:、 |!'´,,,ノ/|
            i|、ヽi;;~;/;Xl !
ー―‐―‐----|!-ヽ{:!:}<;;ノ!-|―‐――
       __,,ノ|  d;;b  | ヽ、,,_
         /_,,/ \ ヽ,,_.|
       ,,ノ   |   ヽ,_

たくあん」
スズキさん「たくあん。」
ゲームマスター「たくあん!」
スズキさん「お久しぶりです?2年くらい?ぶりです。たくあん食べてました。」
ゲームマスター「久しぶりにお見かけする気がします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スズキさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(14/07/06 19:20:41)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る