過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イク
◆IIUFFB98vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
家政婦でデタ
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
スペル魔法
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
テラス
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やりまん
くるる ◆iHT950D9Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークチップ
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バームクーヘン
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑い男
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
狭間
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前田
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
NK流
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[共有者]
(死 亡)
 
 
HEL
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
アザゼル
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄めぐり
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140031番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笑い男さん「清水さん村建て感謝。同村ありがとう。
お疲れ様でした」
ダークチップさん「スペルの結果貼りってそんな遅れてた?テラスが遅れたのは分かったけどスペルはそんな遅くなかった気がするけど」
狭間さん「狼は独り言できないのが難点だね。すごく暇だった」
スペル魔法さん「朝一で貼っているよ、いつもより重かったのは本当だからね」
夏祭りさん「村建て同村有難うございました。」
ダークチップさん「色々と反省点が多かったなあ ログ見返してきます
GMさん村建てありがとうございました」
家政婦でデタさん「お疲れでした」
家政婦でデタさん「僕村人だと反射神経のゲームじゃなくなりますよ! >スペルさん」
テラスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
前田さん「GMさん村たてありがとうございました」
テラスさん「そのばコピペ&手打ちで呪殺対応が間に合うくらい時間かかってましたもんね」
スペル魔法さん「GMさん 村建て有難うございました」
やりまんさん「おつかれさまでした 2w予想通りだったので満足ぞく」
狭間さん「GM村建ておつかれー!仲間達もおつかー」
ダークチップさん「家政婦をラスグレに置ける胆力に負けた」
スペル魔法さん「結果貼るのが遅れたのが悪いんです」
家政婦でデタさん「だが、いいだろう…変態は嫌いじゃないぜ!」
地獄めぐりさん「GMさん、村立てありがとうございました」
地獄めぐりさん「ここが地獄だったか・・・」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
笑い男さん「やぁ。お仲間信用勝負に付き合ってくれてありがとう」
狭間さん「会話しないことを頑張った」
やりまんさん「でしょうね」
HELさん「スペル真だったとしても、最後まで勝ちの道は厳しかったけどw」
夏祭りさん申し訳ありませんとしか言いようがありません
ゲームマスター「ここがHELだ…」
笑い男さん「道を踏み外した・・・かな」
家政婦でデタさん「また、お前か! >洗濯さん」
HELさん「すまん、スペル真で見てたから最後は指定すべきだった」
地獄めぐりさん「狼の噛みがうまかったのでしょう」
家政婦でデタさん「お疲れでした」
ダークチップさん「お疲れ様」
イクさん「お疲れ様」
夏祭りさん人外に殴られて道を踏み始めた無能戦犯CO
HELさん「ですよねー」
狭間さん「おつかれさまでした」
地獄めぐりさん「お疲れさまでした」
テラスさん「お疲れ様でした」
家政婦でデタさん「まってもらえなかったが、うん、まあ、はい」
スペル魔法さん「お疲れ様でした」
笑い男さん「お疲れ様でした」
前田さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 20:30:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やりまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やりまんさんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
HELさんの独り言「みんなナイスだ(棒」
HELさんの独り言「ってスペル吊られてるううううううううううううう」
家政婦でデタさんの遠吠え「2分までまって」
家政婦でデタさんの遠吠え「狩人日記かいてる」
家政婦でデタさんの遠吠え「ちょっとっまって」
笑い男さんの遠吠え「じゃあ噛みます!」
HELさんの独り言「スペル噛まれたらグレ3か、信じられないな」
笑い男さんの遠吠え「HELだね」
家政婦でデタさんの遠吠え「噛み先はまかせる」
笑い男さんの遠吠え「【スペル】イク○前田○バームク○HEL○」
スペル魔法さん「この票で票合わせがないの見えたと思うんですが」
HELさんの独り言「もういっそのことスペル真切ればよかったか...」
笑い男さんの遠吠え「やりまん」
家政婦でデタさんの遠吠え「呪殺の次の日のスペルの占い先おしえて」
HELさんの独り言「つかスペル真だとしても、最後1/2にならないか」
狭間さん「この予定なら占い先も想定できたから家政婦囲わせるほうが安定したのかな(反省)」
家政婦でデタさんの遠吠え「奴は狩人じゃない。結局二択だが」
笑い男さんの遠吠え「せーので噛みたいところいおうぜ
130の時に」
家政婦でデタさんの遠吠え「HELは順当にかめないにせよ」
テラスさん「やりまんは笑い男の○なので笑い男さん吊と思ったんですけどね・・・」
地獄めぐりさん「HELさん、どうしてそこで捨ててしまうん・・・。」
家政婦でデタさんの遠吠え「ダークかやりまんか」
HELさんの独り言「狩人奇跡の生存+GJとか出さねぇかな(」
スペル魔法さん「お疲れ様でした」
笑い男さんの遠吠え「さて、潜伏狩人がいたらGJが出るので」
家政婦でデタさんの遠吠え「さて狩人残りだとこっからやばいっすね」
HELさんの独り言「あぁ、これ失敗してたら終わりか。」
狭間さん「逃げたものの末路」
笑い男さんの遠吠え「おっしゃ!」
7日目の夜となりました。(14/07/06 20:27:50)
スペル魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → やりまんさん
笑い男さん2 票投票先 → スペル魔法さん
スペル魔法さん3 票投票先 → 笑い男さん
やりまんさん1 票投票先 → 笑い男さん
ダークチップさん0 票投票先 → スペル魔法さん
テラスさん「この投票は・・・・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → 笑い男さん
笑い男さん3 票投票先 → スペル魔法さん
スペル魔法さん3 票投票先 → 笑い男さん
やりまんさん0 票投票先 → 笑い男さん
ダークチップさん0 票投票先 → スペル魔法さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → 笑い男さん
笑い男さん3 票投票先 → スペル魔法さん
スペル魔法さん3 票投票先 → 笑い男さん
やりまんさん0 票投票先 → 笑い男さん
ダークチップさん0 票投票先 → スペル魔法さん
地獄めぐりさん「共有噛みから「なるほど」と思い、テラスさん視点人外出揃い=HELさん確定○となったのでそこ護衛に変えました。」
狭間さん「(´・ω・`)詰んでないのに?」
笑い男さん「これだけ説得しているんだ。吊らなかった恨む!」
HELさん6人いるから大丈夫でしょう
スペル魔法さん「ランじゃなく指定でお願いします
狼2票は大きいです」
笑い男さん「テラス狂なら、アザゼル、赤色が狼の可能性は無くはないけどな。
2残りも考えたいのでスペル吊りたい。」
HELさん占い吊の日です。占いランでお願いします。
家政婦でデタさん「スペルマ >やりまん」
笑い男さん「スペル吊りましょう。」
家政婦でデタさん「おい     おい   >ダーク
このスペルマ吊り一直線の俺を忘れるとは潜りだぜ?あんた?」
やりまんさん「占いどっちか吊ればいいんですよ」
ダークチップさん「最初グレーが俺だけだから笑い男視点グレーに狼いないと思ってたんだわ
そしたら家政婦忘れとった >HEL」
スペル魔法さん「対抗吊りでお願いしたいです」
地獄めぐりさん「私はスペルさん真で見て共有噛まれるまで護衛してましたよ(・ω・)」
笑い男さん「まだ、グレーにダークチップと家政婦がいる>ダーク」
HELさん「あぁ君視点の話か。」
HELさん「◆ダークチップさん 「笑い男視点スペルマLW確定」
ん、どういうことだ?まだグレー2いると思うけど。」
ダークチップさん「かと思ったら家政婦を忘れてた」
家政婦でデタさん「たとえテラス真目で見ていた地獄が噛まれようとも、うん、あれ?うん」
ダークチップさん「笑い男視点スペルマLW確定」
笑い男さん何回も言うようだけど
◆前田さん 「俺は笑い男狼だと思うよ。あんまり相談できなかったから
2騙りにならないように早めにでたとかあるとおもいます」
なんで相談できていないとわかるのですか。
狼しかわからないことを言っているので視点漏れです。
それを3日目に囲おうとしたスペルは狼です。
スペル吊りましょう
夏祭りさん「お疲れ様です」
HELさん「ちなみに狩人いる?」
HELさん今日決め打ち日だよな?
家政婦でデタさん「くっ、ダーク吊りに流れそうだ…揺れるな俺、恋は覚悟を鈍らせる」
笑い男さん「スペル吊り。」
地獄めぐりさん「暫定○噛みしないorスペルさんが私を占わないということに期待したので残念です。」
やりまんさん「おはよう」
HELさん「うーむ...」
スペル魔法さん対抗の○占いです
グレー吊ると狼3残りで最悪負けてしまうので、
そういうたぐいの誘導かと思った
◆地獄めぐり「ダークチップさん吊りでいいんじゃないです?」
家政婦でデタさん「おはちくび」
笑い男さん理由:家政婦orダークチップorやりまん
やりまんさんを残していても吊られそうにないので
ここ狼だったら悲惨な事になる。
地獄めぐりさん「お疲れさまでした」
スペル魔法さん「占いco 地獄めぐりさん○」
笑い男さん「私が真実を伝える占CO やりまんさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/07/06 20:19:42)
地獄めぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄めぐりさんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
ダークチップさんの独り言「なんか重いな」
HELさんの独り言「ただ決め打ち必須っぽいな」
HELさんの独り言「いや、狩人に指定しないためにも狭間吊でよかったか。」
狭間さん「HEL噛みのところスペル噛みでいいんだろうけど空気は読む。信用勝負勝てないでしょ」
スペル魔法さんの独り言「説得しなくちゃならないのに言葉が出てこない」
スペル魔法さんの独り言「信用を取れなかったばかりに、申し訳ない」
HELさんの独り言「まじやべぇ」
笑い男さんの遠吠え「おk」
HELさんの独り言「ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか」
HELさんの独り言「ばかじゃねーの俺」
家政婦でデタさんの遠吠え「【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 出ちゃった…いえ、出ません!我慢です!
二日目:護衛:スペル魔法 無残:イク
 スペル魔法さんが真狂にみえますね。占い噛まれるならここと一点読みです!
三日目:護衛:笑い男 無残:NK・バームクーヘン
 イクさんがイッっちゃった!イッっちゃったよ!で、前田囲い阻止にみえますね!簡単です!
四日目:護衛:笑い男 無残:夏祭り
 呪殺は速度が全てです!全てですよ!
五日目:護衛:HEL 無残:なし
 あーこれ占いもう噛まれませんわー、笑いの○護衛するわー

急増ではある。四日目は夏祭りかみでよかったけ?」
HELさんの独り言「やばい、致命的にミスった感」
HELさんを護衛します。 >>> 地獄めぐり <<<
HELさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
HELさんの独り言「うわ、完グレ吊しておけばよかった」
笑い男さんの遠吠え「狩人日記書いてる?」
狭間さん「おつかれさま」
HELさんの独り言「狭間パンダだったのかよ」
HELさんの独り言「つかやべ」
HELさんの独り言「どこでGJ出たんだろうなぁ。俺だといいなぁ(こなみ」
地獄めぐりさんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/06 20:14:53)
狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん1 票投票先 → 狭間さん
笑い男さん0 票投票先 → スペル魔法さん
スペル魔法さん2 票投票先 → 狭間さん
やりまんさん0 票投票先 → 狭間さん
地獄めぐりさん0 票投票先 → 狭間さん
ダークチップさん0 票投票先 → 狭間さん
狭間さん5 票投票先 → HELさん
狭間さん「最悪GJでないと勝ち消えたね。それも選択か」
地獄めぐりさん「ので狭間さん吊りでスペル魔法さん真の場合もケア出来るからします。」
家政婦でデタさん「これはまた俺一人ボッチになっちゃうの?」
地獄めぐりさん「笑い男さんとスペル魔法さんの両狼とかいうとんでも内訳じゃなければ、テラスさん視点狼3残りはナイ。」
狭間さん「まだ早いかなこれは」
ダークチップさん「明日はどこで死体無しが出るのかなっ」
笑い男さん「共有がテラス吊りって言ってたろww>地獄めぐりさん」
家政婦でデタさん「浮気…いや、武士は初志貫徹や!うん、あ、俺武士じゃなかった!」
HELさんテラス狂を否定する型は、挙手の上、内訳推理と根拠をお願いします。
やりまんさん「テラスは真狂でしゅよ 昨日言ったとおり」
スペル魔法さん「●吊りで両視点狼2以下になります」
地獄めぐりさん「スペルさん吊ろうぜって言ってた日にテラスさんに投票してた癖にー。>笑い男さん」
狭間さん「そうじゃないと他の占い候補からテラスに票集まる理由がなかったし」
ダークチップさん「むしろ狂で決め打って吊ったので問題ないです」
地獄めぐりさん「テラスさんは真狂だと思ってますよ。
それも既に言っています。」
笑い男さん「スペル吊りでいいでしょ。」
狭間さん「テラスは人外あるなら狼だよ」
スペル魔法さん「テラスさんを切ってくれれば、HELさんは確定○で扱って良いと思います」
HELさんちなみにテラスは狂で決めうっています。
反論あるかたはどうぞ。
地獄めぐりさん「スペルさん視点狼全残りあるし、狭間さん吊りのがいいですね。
ダークチップさん吊りは保留しましょう。」
笑い男さんうるせぇ!俺が真だ!(ドン! >地獄めぐりさん
家政婦でデタさん「んじゃ今日こそスペル吊りな(脅迫」
狭間さん「吊り増えてないじゃん。ダメじゃん」
HELさん狩人でないで、狭間吊
スペル魔法さん「●吊りでお願いします」
やりまんさん「おはよう」
狭間さん「COなしっすよ」
笑い男さん「狩人生存はいいことだ。そのまま潜って吊り数増やしてくれ」
地獄めぐりさん「めぐりはひらがなです、人外人外!>笑い男さん」
狭間さん「おばんですー」
HELさんグレーでGJ出たなら出てください
スペル魔法さん続けて対抗の○占いです
なんか白々しい気がした
◆狭間「これ?テラス真なんじゃないの?投票的にって思ったけどダークチップ●だと違うのかな...
地獄めぐりさん◆HELさん「◆地獄めぐりさん 「笑い男さん非狼なら、べぐりでもなんでも3日目に噛まれてそうなのが笑い男さんですよ。
笑い男さんは狼です。」笑男狼なら昨日そう促せばよかったんじゃ。」
3日目に既に言ってますよ、昨日皆さんが笑い男さん吊ってくれるムードじゃなかった以上言っても無駄でしょう。
というかきちんと自分で考えてくださいよ。
家政婦でデタさん「家政婦でデタさん 0 票 投票先 → スペル魔法さん
俺しか投票してないwww何これwww君達ひどいなwww

吊れるところを吊るという地獄めぐりのような浮気が許されるというのか?
一体、いつから一夫多妻制になったという…あ、それいいね」
HELさん「まじか、狩人いたのか」
笑い男さん理由:
◆地獄めぐりさん  「笑い男さん非狼なら、べぐりでもなんでも3日目に噛まれてそうなのが笑い男さんですよ。
笑い男さんは狼です。」
土壇場でボクを狼にしようとしていたのが気になります。
やりまんは空気みたいなものなので占い気になりません。
地獄めぐりさん「ダークチップさん吊りでいいんじゃないです?」
スペル魔法さん「占いco 狭間さん●」
笑い男さん「私が真実を伝える占CO 地獄巡りさんは○でした。」
地獄めぐりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/06 20:08:12)
HELさんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
夏祭りさん「駄目なんですけどね。こころ折れちゃ。」
HELさんの独り言「テラス真は追わない。狂で決め打ちします。」
夏祭りさん「正直心折れました>狂人」
スペル魔法さんの独り言「毎日朝一取るように張っているけど最後になってしまう」
テラスさん「正直夏祭りさんには強く当たりすぎたかな?って思いました。
私こういうのあまり好きじゃないんですけどすみません><」
HELさんの独り言「だめだ、地獄が村に見えん...」
地獄めぐりさんの独り言「テラスさんはもともと動き的に真狂ですしねぇ。」
イクさん「死体なし発生しそう」
夏祭りさん「私に強く迫ったのみんな人外じゃないか」
HELさんの独り言「狩人いねぇだろうなぁ」
夏祭りさん「私の心がもろすぎた」
笑い男さんの遠吠え「HEL噛んで全力でスペル吊り。」
HELさんの独り言「うーん、わかんない。」
HELさんを護衛します。 >>> 地獄めぐり <<<
狭間さんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
テラスさん「仕事でいてたみたいで何よりです。」
HELさんの独り言「しかしテラス真だとロラ→ダークチップといかないといけないな、それは嫌な進行だな。」
5日目の夜となりました。(14/07/06 20:03:52)
テラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → テラスさん
笑い男さん0 票投票先 → テラスさん
スペル魔法さん1 票投票先 → テラスさん
やりまんさん0 票投票先 → テラスさん
地獄めぐりさん0 票投票先 → テラスさん
テラスさん7 票投票先 → ダークチップさん
ダークチップさん1 票投票先 → テラスさん
狭間さん0 票投票先 → テラスさん
家政婦でデタさん「狼2騙りとかないよwwwいやなくもないけど、ないよwww >スペル」
地獄めぐりさん「初志貫徹しても吊れない場所じゃ意味ないじゃんwww
投票的に前田さんじゃなく狂狼不明のテラスさん投票の笑い男さんはおかしいなっての見られたし前向きにいこうwww>家政婦さん」
笑い男さん「前田なんて狼の会話内容を知っていた視点漏れ発言者じゃん。
村視点でもわかりやすい内訳の村だと思うぜこれ。」
やりまんさん「テラスさんは真狂だと思うの。狼ならもうすこしコントロールしますの」
HELさん◆地獄めぐりさん 「笑い男さん非狼なら、べぐりでもなんでも3日目に噛まれてそうなのが笑い男さんですよ。
笑い男さんは狼です。」
笑男狼なら昨日そう促せばよかったんじゃ。
スペル魔法さん「私と前田さんが通じていれば、生き残るためにテラスさんに入れている」
ダークチップさん「地獄めぐりは笑い男の●吊りに動いといてそれなんですか」
狭間さん「笑い男が真ならそのまま真。狂なら不明。狼ならテラス真。
この視点はスペルで考えた場合も同様」
地獄めぐりさん「笑い男さん非狼なら、べぐりでもなんでも3日目に噛まれてそうなのが笑い男さんですよ。
笑い男さんは狼です。」
家政婦でデタさん「そんなん知らんわwww初志貫徹しろよwww >地獄」
スペル魔法さん「前田さんが笑い男さんに投票し続けた気持ちを考えるんだ。
彼視点では、テラスさんも真の可能性があるから、私の票に合わせられなかったんだよ。
それが彼の村アピでもある」
HELさん多分俺噛まれるだろうから、みんなも自分で考えておいてください
ダークチップさん「パンダ絡まない占いは偽って至言だったな」
家政婦でデタさん「お仕事終了とかより、ここ狼って所吊ればいいんですよ。狐はもういない」
笑い男さんテラス視点でも他が確定村になるのでHELさんが確定村になりました。
今後はHELさんの指示に従いましょう。
テラスさん絶対に●、最悪狼っぽい占いを吊りきることができたらの話だ
地獄めぐりさん「昨日笑い男さんとテラスさんがスペルさんに票変えしてくれないんだもんwww
>家政婦さん」
テラスさん「が、」
テラスさん「◆笑い男さん 「テラス吊り。」
対抗にいわれてるけどその通りなので受け入れる」
地獄めぐりさん「でもね、笑い男さん真が1番ないと思ってるんですよ。
あくまでテラスさんお仕事終了だなってだけで。」
HELさん仕事終わってるテラス吊。
家政婦でデタさん「だからさー、素直にスペル魔法吊ればいいじゃんか!君達は!」
ダークチップさん「テラスに投票して残り2人で狼位置をみんなで頑張って見極めよう大会のはじまり」
やりまんさん「ダークチップさんが黒光りしてるのはわりとわかるんだけどなぁ///」
地獄めぐりさん「テラスさん視点残りグレはAll村人です。」
スペル魔法さん「一応推理ゲーなんだけど?」
笑い男さん「テラス吊り。」
ダークチップさん「あっそ」
HELさん「一応昨日の時点では、家政婦と地獄のどっちかは狼なんじゃないかと思ってた。

ちょっと自信がなくなってきた今日。」
狭間さん「これ?テラス真なんじゃないの?投票的にって思ったけどダークチップ●だと違うのかな...」
地獄めぐりさん「テラスさんお仕事終了ですので吊りましょうか。」
テラスさん「お疲れ様でした」
狭間さん「おばんですー」
夏祭りさん「死んでよかった」
スペル魔法さん対抗の囲いを占っていきます
なんか擦り寄りに感じた
◆HEL「スペルが真目抜群UPってカンジやな」
HELさん勘違いしてれば俺が残される、俺が噛まれれば多分あってる。

・・・俺が勘違いしている気がしてきた。
家政婦でデタさん「◆スペル魔法さん 「なんか若干重いんだよ」
◆スペル魔法さん 「噛み合せなら速度かんけないでしょうに」

これが許されちゃうんなら、適当に投票で予告の振りすれば対応簡単じゃないですかー!
反射神経のゲームやってるのに!認めません!ブッブー」
テラスさん◆ダークチップ 「お前の真追わないなら11で吊ろうと9で吊ろうと変わらんじゃん」
◆ダークチップ 「テラス狂人読みが当たったから僕村認定してテラス殺しましょう
テラスの真を追う気が無いので銃殺出た以上テラスいらないです」
呪殺が出たから強誘導してさっさと吊殺そうとしてるの間違いだろ
地獄めぐりさんスペル魔法さんは票数的に吊れそうもないので笑い男さん視点の●である前田さんに変えましたが。
笑い男さん 1 票 投票先 → テラスさん
肝心の笑い男さんが前田さんに入れてない辺り臭すぎたので、スペルさん吊りでいいんじゃないかと考えました。
最後のは引き分け回避で前田さん投票に戻しただけー。

笑い男さん真狼 テラスさん真狂 スペル魔法さん真狼というところでは。
呪殺時の占い先の割れ方・貼りまでの速度・理由から考えてこの辺りでしょう。
家政婦でデタさん「おはよう」
笑い男さん理由:
グレ
家政婦で、やりまん、ダークチップ、狭間、地獄巡り
この中で占いたいのは狭間かやりまん
やりまんは発言が薄すぎなので村だとしたらもう少し発言を
落として欲しいです。よって狭間を占います。
スペル魔法さん「占いco HELさん○」
テラスさん「占いCO ダークチップさん●」
地獄めぐりさん「おはようございます」
HELさん「おはよう、前田とか圧倒的に白いところを吊ってしまいましたな」
笑い男さん「私が真実を伝える占CO 狭間さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/07/06 19:57:03)
夏祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏祭りさんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
HELさんの独り言「おはよう」
HELさんの独り言「しかし前田とか圧倒的に白いところを吊ってしまいましたな」
スペル魔法さんを護衛します。 >>> 地獄めぐり <<<
スペル魔法さんの独り言「余裕ないって解っている?」
地獄めぐりさんの独り言「ずっとスペル魔法さん護衛しかしてないぜ・・・。
スペル魔法さん吊りにもっと動こう、そうしよう。」
テラスさんの独り言「吠えないって超怖い
赤色誤爆&前田狼とかだったら死ねる」
スペル魔法さんの独り言「前田さんはテラスに合わせてくれればいいのに」
地獄めぐりさんの独り言「ここが地獄か・・・護衛日記だぜ・・・

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
行ったことはないが、大分県別府市には現世に存在する地獄らしいぜ・・・。
つまりこの日記は現世の地獄に狼御一行を招待する狩人の日々を綴った日記だ。
かゆ・・・うま・・・。

【2日目】護衛:スペル魔法 吊り:アザゼル 死体:イク
ここは地獄かRPに満足したので通常モードに戻ります。
3−1で初手囲いなしの占いが2名。
占い即抜きの場合を考え、何も情報が残らないことを懸念しテラスさんとスペル魔法さんの2択。
スペル魔法さんのCOタイミングは真狂っぽいし、今日はこちら護衛。

【3日目】護衛:スペル魔法 吊り:赤色 死体:NK流/バームクーヘン
3−1なのに霊能噛みな辺り笑い男さんは狼寄りに思えます。
その笑い男さんの●は状況的に逆囲いは薄いので非狼目でしょう。
テラスさんとスペル魔法さんの2択でスペル魔法さん護衛続行。
テラスさんの●出しが狂アピとも取れるしスペル魔法さん視点の露呈人外数が1番少ないので。

【4日目】護衛:スペル魔法 吊り:前田 死体:
噛み筋と対応速度・理由的に 狼:笑い男 狂:テラス 真:スペル魔法 だと考えます。
そうだとしても前田さん吊りでスペル魔法さん護衛で一向に構わない狩人視点。
前田さん吊りでスペル魔法さんに囲い0なのでスペル魔法さん護衛続行します。
囲い0のテラスさんが噛まれるならNK流さんの方が狐かもしれませんねという指針。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テラスさんの独り言「前田狼な気がしたけど吊られてないよね」
HELさんの独り言「狩人は俺か共有護衛なんじゃないかと予想。」
前田さん「テラス吊っといたほうがよかったか」
HELさんの独り言「勘違いしてれば俺が残される、俺が噛まれれば多分あってる。」
HELさんの独り言「ただ俺しか噛み候補いないと思うんだよね」
前田さん「お疲れ様でした」
バームクーヘンさん「ところがどっこい そうは問屋が卸さない」
HELさんの独り言「ぶっちゃけ家政婦と地獄のどっちかは狼なんじゃないかと思ってる」
HELさんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/06 19:52:43)
前田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → 前田さん
HELさん0 票投票先 → 地獄めぐりさん
笑い男さん1 票投票先 → 前田さん
前田さん6 票投票先 → 笑い男さん
スペル魔法さん0 票投票先 → テラスさん
夏祭りさん0 票投票先 → 前田さん
やりまんさん0 票投票先 → テラスさん
地獄めぐりさん1 票投票先 → 前田さん
テラスさん3 票投票先 → 前田さん
ダークチップさん0 票投票先 → テラスさん
狭間さん0 票投票先 → 前田さん
ゲームマスター「これは狐歓喜きますかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → 地獄めぐりさん
笑い男さん1 票投票先 → 前田さん
前田さん4 票投票先 → 笑い男さん
スペル魔法さん1 票投票先 → テラスさん
夏祭りさん0 票投票先 → 前田さん
やりまんさん0 票投票先 → テラスさん
地獄めぐりさん1 票投票先 → テラスさん
テラスさん4 票投票先 → 前田さん
ダークチップさん0 票投票先 → テラスさん
狭間さん0 票投票先 → 前田さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → 地獄めぐりさん
笑い男さん1 票投票先 → テラスさん
前田さん4 票投票先 → 笑い男さん
スペル魔法さん1 票投票先 → テラスさん
夏祭りさん0 票投票先 → 前田さん
やりまんさん0 票投票先 → テラスさん
地獄めぐりさん1 票投票先 → 前田さん
テラスさん4 票投票先 → 前田さん
ダークチップさん0 票投票先 → テラスさん
狭間さん0 票投票先 → 前田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → スペル魔法さん
HELさん0 票投票先 → 地獄めぐりさん
笑い男さん1 票投票先 → テラスさん
前田さん3 票投票先 → 笑い男さん
スペル魔法さん2 票投票先 → テラスさん
夏祭りさん0 票投票先 → 狭間さん
やりまんさん0 票投票先 → 前田さん
地獄めぐりさん1 票投票先 → スペル魔法さん
テラスさん3 票投票先 → 前田さん
ダークチップさん0 票投票先 → テラスさん
狭間さん1 票投票先 → 前田さん
狭間さん「やめてよね。マジで」
夏祭りさん「指定はもう遅い」
前田さん困ったら俺に入れていいよ
ダークチップさん「でも僕はテラス吊り」
スペル魔法さん「噛み合せなら速度かんけないでしょうに」
地獄めぐりさん「グレランするならスペルさん吊れますよ、解ってますか?」
ダークチップさん「ナイスアイディア >HEL」
バームクーヘンさん「あ、この共有者さんの動きはマズい」
狭間さん「共有めんどくさいからもう指定しちゃったほうがいいよ。そうしないとまずくね?これ」
テラスさん「共有はこのまま負けを受け入れるか、指定しろ
テラス吊不可避に誘導されてるんだけど。
主に共有のせいで」
HELさんスペル吊押してる人をグレランで釣ればいいんでねーの
イクさん「占いきるのもグレランするのもいいけど、ブレるのはダメですよ。」
夏祭りさん私のセンサー腐ってるので指定はしない
前田さん「初日吠え数4ぐらいでしょ?よろしくって言ってあと黙ってたんじゃないの?」
地獄めぐりさん「スペルさん吊りー。」
やりまんさん「今日犯される気がする///」
地獄めぐりさん「昨日は4でしたね。>笑い男さん」
家政婦でデタさん「グレランはねーよ。スペル吊り」
イクさん「あーぶれた。」
スペル魔法さん「仲間引かれてグレー噛んだっていうの?」
地獄めぐりさん「私はスペル魔法さんに入れます、結果貼りも理由貼りも遅すぎ。」
HELさん「確かに、テラスは真っ先の切候補だが今切らなくてもよいというのはある。
共有、指定はどうか? 
ちょっと遅いが。」
笑い男さん吠え数いくつでした?
なんでそれだけで相談できていないとわかるのですか?>前田
ダークチップさん「お前の真追わないなら11で吊ろうと9で吊ろうと変わらんじゃん」
夏祭りさんあーじゃーもういい ぐれらん
狭間さん「ロラしたら勝つかもよ?>テラス」
地獄めぐりさん「テラスさんには囲い0ですよ、切るんですか?」
家政婦でデタさん「言い訳してる占いなぞ武士道不覚悟ですぞ」
前田さん「4吠えしかしてなくて相談できてないと見るのはおかしいのか?」
テラスさん今11人で呪殺済。占切る理由ないってわかってるの?
地獄めぐりさん「スペルさんは占い先予告投票してそこ噛み合わせただけでしょう。」
地獄めぐりさん「スペルさん吊りでいいですー。」
前田さん「吠え数見た感じだけど>笑い男」
テラスさん「切りますwwwww」
テラスさん「早く●見つけることにする
グレコンされても占ロラすることだけは守ってよ」
狭間さん「グレランでいいところをなんでそういうことするんですかね?」
HELさん「占い切るタイミングに入ったら、テラス切から入っていいきがすんな」
笑い男さん◆前田さん 「俺は笑い男狼だと思うよ。あんまり相談できなかったから
2騙りにならないように早めにでたとかあるとおもいます」
なんで相談できていないとわかるのですか。
狼しかわからないことを言っているので視点漏れです。
夏祭りさんテラスさん切ります
家政婦でデタさん「速度が全てですね!スペルさん吊りでよいでしょう」
ダークチップさん「テラス狂人読みが当たったから僕村認定してテラス殺しましょう
テラスの真を追う気が無いので銃殺出た以上テラスいらないです」
地獄めぐりさん「テラスさんのは実質1行の理由ですね。」
テラスさん「はぁ」
狭間さん「3人視点で詰めるという新しいスタイルがっ!」
スペル魔法さん「なんか若干重いんだよ」
やりまんさん「わかりませぬわ」
笑い男さん「対応おめでとう」
NK流さん「あう・・・」
地獄めぐりさん「ただNK流さんで残りのお2人は対応されているので信用差出ませんでした。」
スペル魔法さん「つえーな」
家政婦でデタさん「圧倒的ですね!」
イクさん「お疲れ様」
HELさん「スペルが真目抜群UPってカンジやな」
前田さん「スペル魔法真でいいと思いますが少し遅かったのが気になりますね」
テラスさん「◆NK流 「どうみても吊り稼ぎの●と狂アピの●です
スペル魔法さん真でススメましょう」
◆NK流 「今日●うってるところはどちらも偽でしょうね」
偽誘導始めるのがそもそも臭いです」
スペル魔法さん投票先占いです
冷静さが逆に怖いと思って占った(笑
◆バームクーヘン「フツーに、CO聞いて赤色さん吊りでいいと思ったけど。
なんでなんかやってもーたみたいな雰囲気になってるんだろ」
狭間さん「おばんですー」
笑い男さん理由:
◆NK流さん  「どうみても吊り稼ぎの●と狂アピの●です
スペル魔法さん真でススメましょう」
スペルの真を推しているこの人は人外です。
どうみても私の真なのにそれは無理があります。
地獄めぐりさん「ああ、これスペル魔法さんの予告先ですね。」
バームクーヘンさん「やっぱりー」
やりまんさん「おはよう」
HELさん「おはよう

笑男:真>狼、スペル:狼>真、テラス:狂>真な印象。」
ダークチップさん「HEY」
スペル魔法さん「占いco バームクーヘンさん○」
テラスさん「占いCO NK流さん○」
家政婦でデタさん「おはよう」
笑い男さん「私が真実を伝える占CO NK流さんは○でした。」
夏祭りさん「おはようございます。」
前田さん「おはよう」
地獄めぐりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/06 19:39:34)
バームクーヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NK流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NK流さんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
スペル魔法さんの独り言「丸が減って厳しいよね」
スペル魔法さんの独り言「狼引けなかったよー」
スペル魔法さんの独り言「○を黒く塗りつぶされるという事件が発生」
笑い男さんの遠吠え「100」
スペル魔法さんを護衛します。 >>> 地獄めぐり <<<
笑い男さんの遠吠え「NK噛み。狭間囲い」
狭間さんの遠吠え「眠い(迫真)」
バームクーヘンさんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
バームクーヘンさんの念話「真っぽいのがなんか予告投票みたいなんしてる……」
イクさん「各占いの黒1ずつ吊って、一人ずつ占い切ってく感じかな。」
家政婦でデタさんの遠吠え「噛み先だけ教えてもらえば、あとはどうでもいい(達観」
前田さんの独り言「俺が起きた時点ではパンダになってなかったんだけどなぁ
COなし言う準備してろとでも言うのだろうか」
夏祭りさんの会話「……頑張ろう」
夏祭りさんの会話「もうやだ…」
HELさんの独り言「俺どっかで噛まれるなぁ」
イクさん「お疲れ様」
夏祭りさんの会話「泣きそう」
3日目の夜となりました。(14/07/06 19:34:28)
赤色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家政婦でデタさん0 票投票先 → 赤色さん
バームクーヘンさん1 票投票先 → 赤色さん
HELさん0 票投票先 → 赤色さん
笑い男さん0 票投票先 → 前田さん
前田さん1 票投票先 → 赤色さん
スペル魔法さん0 票投票先 → バームクーヘンさん
夏祭りさん0 票投票先 → 赤色さん
NK流さん0 票投票先 → 赤色さん
赤色さん11 票投票先 → テラスさん
やりまんさん0 票投票先 → 赤色さん
地獄めぐりさん0 票投票先 → 赤色さん
テラスさん1 票投票先 → 赤色さん
ダークチップさん0 票投票先 → 赤色さん
狭間さん0 票投票先 → 赤色さん
赤色さん「笑い男さん・スペルさんの真偽は分かりませんが囲い失敗には見えます」
地獄めぐりさん「私も笑い男さんが狼かなって思います。
3−1なのに霊能噛みなのは、テラスさんとスペルさんで真贋つかなかったのであ。」
狭間さん「銃殺というアクションゲームを...決めてくれ!!」
ダークチップさん「テラス狂人だろうし12で吊ってやろう
赤色吊りはただのグレー吊りとして扱おう」
NK流さん「どうみても吊り稼ぎの●と狂アピの●です
スペル魔法さん真でススメましょう」
NK流さん「今日●うってるところはどちらも偽でしょうね」
前田さん「俺は笑い男狼だと思うよ。あんまり相談できなかったから2騙りにならないように早めにでたとかあるとおもいます」
家政婦でデタさん「夏祭りさんのセルフボケ突っ込みが...なにかこう嫉妬の炎が...」
狭間さん「しかし真狂狐じゃなかったんだね」
地獄めぐりさん「パンダなのにCOさっさと言った前田さんが場を見てなかったってことでひとつ・・・。」
バームクーヘンさん「フツーに、CO聞いて赤色さん吊りでいいと思ったけど。
なんでなんかやってもーたみたいな雰囲気になってるんだろ」
ダークチップさん「どっちも置物だし占い噛めないらしいからどうでもいいや」
赤色さん「やっぱり吊るんですねwww」
HELさんしょうがないからパンダは放置して、赤色先吊でいいんじゃない。
占いもそれで文句ないでしょ。
イクさん「グダってる。」
スペル魔法さん「coなしとか状況を読まずに言うもんじゃない
冷静になれよ」
夏祭りさん申し訳ない パンダ残して先に赤色さん吊ります
家政婦でデタさん「酸化したんですね、わかります >NK」
地獄めぐりさん「他の2人の占い(赤色さん視点で真がある)視点でも赤色さんはグレだし、COなしなら吊りです。」
赤色さん「だって共有がCO聞くから・・・」
テラスさん「◆夏祭りさん 「赤色さんCOしないでください(すみません)」
これだけで呪殺を出さなけりゃ村負けが見えるよな」
笑い男さん「まじ最低」
狭間さん「じゃあ一つ法則を教えてあげよう。パンダ絡まない占い候補は人外
ばっちゃがそう言ってた」
NK流さん「時間経つと黒色になりますよね」
笑い男さん「COなし言ってる狼の前田がいるんだから
わざわざCO聞く必要はないよ。」
HELさん「赤色が空気読まずCOしてしまったことで、思わず顔文字を使ってしまった」
夏祭りさん「あああああああすみませんんんん」
赤色さん「しかしテラスさんが偽という事だけは覚えておいてください!」
夏祭りさん赤色さんCOしないでください(すみません)
HELさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
やりまんさん「私のあそこは赤色 生理中だからね」
地獄めぐりさん「もし明日スペル魔法さんの真が確定する様なことが起こった場合、先にパンダ吊りは無駄吊りです。」
家政婦でデタさん「だが、今日の吊りは赤色だ(迫真」
赤色さんCOなしです!
HELさん「前田がCOなしいってしまってるし、今日はそこ吊りでしょうね。」
ダークチップさん「芸が無いパンダって扱いに困るよね」
バームクーヘンさん「スペル魔さんが狼で囲いにきた、それを真が引き当てた、テラスさんは狂特攻
ってのが一番無難予想ね。とりあえず今日のところはこれでいーじゃん」
夏祭りさん赤色さんCOありますか
やりまんさん「赤色さん先吊りでしょう」
地獄めぐりさん「パンダの前田さんよりも先に赤色さん吊りじゃないですか、相方初日なんだし。」
赤色さん「テラスさん偽まで見えました!超分析能力!」
スペル魔法さん「イクさぁぁぁぁん、私の○が噛まれてしまった」
前田さん「狼やる気なさそうだから真狂狐もあるかもと思ったけど」
NK流さん「狼はなかなかのテクニシャンですねっ」
家政婦でデタさん「あ、スペルさんの囲いを笑いさんが阻止しましたね!簡単です!」
やりまんさん「アゼザル狼だったんじゃないのー(棒)」
狭間さん「じゃあ赤色でも吊ればいいんじゃない?(無関心)」
笑い男さん「スペルを囲う前に占えてラッキーだぜ。」
前田さん「霊能噛まれるなら真狂狼かな」
NK流さん「い、イク・・・!」
地獄めぐりさん「おはようございます」
HELさん「霊能抜いてきやがったか」
バームクーヘンさん「霊能噛まれとるやん。これは典型的な真狂狼ー真パターンですな」
やりまんさん「おはよう」
家政婦でデタさん「イクさんがイッちゃいましたね!」
狭間さん「おばんどすー」
夏祭りさん「あらら霊能噛まれ」
スペル魔法さんただ単にステ吊りしたいだけに見えた(キリッ
◆前田「ステってるところ吊れば狼吊れるでしょ。よゆーよゆー」
テラスさん◆赤色 「4吼え・・これは潜伏力の高そうな所が人外ですね!」
潜伏力高そうなところが狼ですね!とは言わないんですね。
吠えを引き合いに出すところがそもそも臭いです。
発言稼ぎもそこそこにやっててあなたきっと潜伏力も高そうなので占っておきます。
イクさん「お疲れ様」
NK流さん「アハァーーン・・・」
ダークチップさん「おはよう」
前田さんCOなし
テラスさん「占いCO 赤色さん●」
笑い男さん理由:
占いたいグレは前田か狭間のどちらか
前田の方がテンプレ発言連発している上に
発言内容が酷すぎる。ここ人外じゃなかったら引退します。
家政婦でデタさん「おはよう」
スペル魔法さん「占いco 前田さん○」
赤色さん「イッターーー」
バームクーヘンさん「うぃっすー」
前田さん「おはよう」
夏祭りさん「おはようございます。
テラスさんには少し申し訳ないことを言ってしまったかもしれません。」
HELさん「おはよう

狼に占いの真偽はついていない。
お茶を濁して霊能あたり噛んでいくか、べぐっていくか。」
笑い男さん「私が真実を伝える占CO 前田さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/07/06 19:27:41)
イクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクさんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
スペル魔法さんを護衛します。 >>> 地獄めぐり <<<
スペル魔法さんの独り言「明日の結果は出せなくて残念」
バームクーヘンさんの念話「もうちょっと夜明け早くしてほしいものだわ」
スペル魔法さんの独り言「いや、噛まれて死んでしまう方か」
イクさんの独り言「地獄めぐりさんなんかあるかなぁ。」
スペル魔法さんの独り言「全く狼引けない展開ぽっい」
イクさんの独り言「赤色 バームクーヘン 狭間」
スペル魔法さんの独り言「村人でした」
HELさんの独り言「明日は家政婦指定ですな」
狭間さんの遠吠え「グレ噛み以外じゃない?(無関心)」
笑い男さんの遠吠え「霊能噛みたい」
夏祭りさんの会話「HELさんの発言も気になるところではあるけど」
HELさんの独り言「真偽はついていないから、狼どう出るだろうか。
お茶を濁して霊能あたり噛んでくるか、べぐってくるか。」
前田さんの独り言「霊能噛まれたらやだなぁ」
家政婦でデタさんの遠吠え「身内も入ったことですし、ベグリますか?それとも霊能噛んで信用ですか?それともグ・レ・カ・ミ?」
前田さんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
夏祭りさんの会話「超気になる」
夏祭りさんの会話「でも○先に触れていないのは気になる」
前田さんの独り言「真狂狐の全潜伏ありそう」
バームクーヘンさんの念話「シーモネーターが多いなぁ」
HELさんの独り言「つーかグレ広すぎるな、ちょっと村きつめ。」
夏祭りさんの会話「言わなかったほうがよかったかなぁ」
アザゼルさん「ひえー」
2日目の夜となりました。(14/07/06 19:23:08)
アザゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家政婦でデタさん1 票投票先 → 地獄めぐりさん
バームクーヘンさん1 票投票先 → アザゼルさん
HELさん0 票投票先 → アザゼルさん
笑い男さん0 票投票先 → アザゼルさん
前田さん0 票投票先 → アザゼルさん
スペル魔法さん0 票投票先 → ダークチップさん
夏祭りさん0 票投票先 → アザゼルさん
イクさん0 票投票先 → アザゼルさん
アザゼルさん8 票投票先 → バームクーヘンさん
NK流さん1 票投票先 → ダークチップさん
赤色さん0 票投票先 → アザゼルさん
やりまんさん2 票投票先 → アザゼルさん
地獄めぐりさん1 票投票先 → NK流さん
テラスさん0 票投票先 → やりまんさん
ダークチップさん2 票投票先 → やりまんさん
狭間さん0 票投票先 → 家政婦でデタさん
ゲームマスター「おはようございます。」
ダークチップさん「なんか一人の人間にたいする蔑称みたいになったけど複数名を指す呼称です」
NK流さん「ダークチップさん指名してもいいですか」
赤色さん「いや見つけてくださいよ」
テラスさん夏祭りは「うわあああああ無駄占いだあああああああ」って言ってほしいの?
初日から共有が占いに完勝して信用落とし&護衛はずれするかもしれないこと言うなんて馬鹿なの?死ぬの?
ダークチップさん「やりまん家政婦を吊れば1Wは最低でも吊れそう」
やりまんさん「ステ誘導してるところに狼がいるとおもいます///
今晩私を襲ってくれる狼も募集です///」
スペル魔法さん「占おうと思っていた候補が全員coしているという幸運な私が狼を見つけられないはずがない」
バームクーヘンさん「明日から本気出してくれたらいい>笑い男さん」
地獄めぐりさん「気づかなかったけど、言われてみると赤色さんの卑猥な想像になるほどと思ってしまった・・・。心に余裕のある感じの言動が赤色さん村目に見えるかな。」
NK流さん「占いを・・・ヌいて・・・?」
狭間さん「家政婦でデタつまらない」
前田さん「ステってるところ吊れば狼吊れるでしょ。よゆーよゆー」
赤色さん「つまり・・囲いがないぶん信頼が高いとか頭狂ってる事ですか!?
>HELさん」
家政婦でデタさん「え…シモネタ… >赤色」
笑い男さん「変換ミスに今気づいた。恥ずかしい>バームクーヘン」
夏祭りさんあなたが無駄占いに対して言及がないのが気になります>テラスさん
やりまんさん「ダークチップさんもすごく黒光りしてそうですよ///」
イクさん「占いは3人とも普通。私噛みには来ないだろうから、どっかで占い抜いてグレラン勝負かな。」
HELさん「真と思われる霊に○を出しているスペル、それは客観的な事実。これが何を意味するか分かるだろうか」
NK流さん「すごく・・・きれいです・・・」
ダークチップさん「病気もらいそう」
前田さん「やったぜ」
狭間さん「前田くんよくできました。花丸をあげますよー」
やりまんさん「おっきい。。。。」
ダークチップさん「やりまん吊ったらなんか●出そうなのが怖いわ」
スペル魔法さん「スッキリしてないが、呪文の詠唱にはかなりの時間が必要だ」
バームクーヘンさん「笑い男さんて、私が真実を伝えるって言いたかったんだよな、きっと」
地獄めぐりさん「3−1ならそもそもよっぽどな出方でもなければ霊能真だったし、共有1人分確定○が少なくてその分グレが広いな。」
赤色さん「スペルさんがイクさんを占ったのは下ネタ的な所じゃないでしょうか!」
NK流さん「うっ・・・!」
イクさん「ふーん」
テラスさん「霊・共に関して発言稼ぎ多くないですか」
家政婦でデタさん「ああつまり、イクさん共有で初日霊能ですね!簡単ですね!」
やりまんさん「あん・・・・あん・・」
NK流さん「指名はよ」
狭間さん「スペルがすっきりしていて俺は好きだなー」
スペル魔法さん「イクさんは真ですね」
前田さん「3−1で共有初日なら霊能は真でいいね」
夏祭りさんぐっれらんでおねがいします
笑い男さん「ステ吊りましょう。そこに狼がいます。」
バームクーヘンさん「イクさん真でいーじゃん(いーじゃん」
ダークチップさん「実力派集団(よろしく3回でおそらく噛み時間疎通もできてない)」
家政婦でデタさん「これはイクさん共有で霊乗っ取りですね!楽勝です」
地獄めぐりさん「占い2人が無駄占いか、これが地獄か・・・。
共有はFOでも構わない。これ以上の無駄占いは避けた方がいい、3−1だし。」
赤色さん「ですよね」
イクさん「○もらいの方から出ますか>共有」
前田さん「速攻で騙り決まったと見るか相談できていないとみるか」
夏祭りさん生存撤回 相方はすでに冷たくなってます(初日犠牲者さん)
NK流さん「い、イく・・・!」
狭間さん「相方生存からの〜?」
HELさん「俺は分かる、狼は超実力派集団だと...村の民はは気を引き締めろ」
夏祭りさんすみません共有CO 相方生存です
バームクーヘンさん「吠え数少ないの怖いんよね、個人的には」
やりまんさん「おはようございます セックスしてました」
地獄めぐりさん「吠え4で朝が40秒台って、狼がぐだぐだ気配だぜ。今のうちに駆逐しようぜ・・・」
イクさん空気を読んで霊能CO
スペル魔法さん「理由なし」
前田さん「霊能はよ」
赤色さん「占い真狂で狼混ざってないに見ます」
バームクーヘンさん「たいがいステ気味が多いだけだけど、たまに超絶訓練された狼軍団だったりするから」
NK流さん「シコシコ」
テラスさんそういえば明日は七夕ですね。あなたのせいで死にたくなりました。
スペル魔法さん「占いco イクさん○」
笑い男さん理由:HEL・・・それはヘル・・・
それはもう(E)要らないって事。
狭間さん「おばんどすー」
家政婦でデタさん「おはちくび」
夏祭りさん「おはようございます。
随分と静かな夜でしたね。というか実行遅い…」
テラスさん「占いCO 夏祭りさん○」
バームクーヘンさん「バームクーヘンって切り株かなんかだっけ。」
アザゼルさん「朝やで」
赤色さん「4吼え・・これは潜伏力の高そうな所が人外ですね!」
イクさん「おはよ」
笑い男さん「私が信じを伝える占CO HELさんは○でした。」
NK流さん「おはよう」
HELさん「おはよ」
ダークチップさん「最大HP114」
赤色さん「おはよう」
前田さん「おはよう」
地獄めぐりさん「ようこそ地獄へ・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 19:16:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
地獄めぐりさんの独り言「吠え4って!挨拶→挨拶→挨拶→?なんですかw」
NK流さんの独り言「ここがヘルスか…シコシコ」
バームクーヘンさんの念話「吠え数ってあんま気にしないけど、さすがに初日にこんだけ少ないとビビる。
たいがいステ気味が多いだけだけど、たまに超絶訓練された狼軍団だったりするから」
夏祭りさんの会話「吠えが少ないのう」
笑い男さんの遠吠え「噛みは100。」
夏祭りさんの会話「FOでいいですよね(錯乱」
HELさんの独り言「騙りじゃねェ吠えだ」
HELさんの独り言「騙り少ないねぇ」
狭間さんの遠吠え「よろしくー」
イクさんを占います。 >>> スペル魔法 <<<
夏祭りさんの会話「初心者CO!」
テラスさんの独り言「@潜伏して狩人騙り
A潜伏占い師
B潜伏狂人
C●特攻か」
夏祭りさんの会話「進行はもっと不安だよおおおおおお」
赤色さんの独り言「HEL・・・」
HELさんの独り言「HELとは俺のことだ」
家政婦でデタさんの遠吠え「出ちゃった…」
地獄めぐりさんの独り言「村立てありがとうございます、本日2度目の地獄参戦ですε=(`ω´。ふんすふんす!」
夏祭りさんの会話「久しぶりなのでグレランは不安がありましたが」
赤色さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
バームクーヘンさんの念話「お狐さまだぜ…」
笑い男さんの遠吠え「よろしく」
ダークチップさんの独り言「村感謝 ここが地獄か…」
夏祭りさんの会話「ぐぬぬ」
HELさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「HELで会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 19:11:00)
スペル魔法さん「よろしく」
前田さん「よろしく」
地獄めぐりさん「よろしく」
HELさん「よろしく」
夏祭りさん「よろしくお願いします」
赤色さん「よろしくー」
笑い男さん「よろしく」
イクさん「よろしくです」
笑い男さん「おまたせ」
ゲームマスターお待たせしました。30秒後開始します
ゲームマスター「きたわー!!!」
夏祭りさん「GMさんお疲れ様ですほんと…」
ゲームマスター「他は順調」
ゲームマスター「赤くなりそう、赤くなったら拡張。復帰優先」
アザゼルさん「DIOかな?」
地獄めぐりさん「それが地獄だ・・・」
ゲームマスター「ここで止まるか…」
夏祭りさんあ、冗談です。すみません
お騒がせしました〜…
ゲームマスター「いいえ><」
HELさん「よろしこ <違うと思うよ夏祭りさん」
ゲームマスター19:07で揃えます
夏祭りさん「ひょっとして赤はわたしなのでしょうか」
kariさんが狭間に名前を変更しました。
暇人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダークチップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ ズサさんの勝ち」
kariさんがテラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「聞け、地獄の叫びを」
狭間さん「ずさよろ」
HELさん「きっと赤は蹴られてまた16になる、だが俺を信じろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:05:50)
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
ダークチップさん「地獄の淵で燻ってた俺を呼ぶ声が聞こえたぜ…」
夏祭りさん「召 喚 成 功」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏祭りさん「↓いけめんさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:05:09)
ゲームマスター「信じる…ぜ」
HELさん「17人になった瞬間16人になったけどそれでも俺を信じろ」
ゲームマスター「ただ復帰はするかも、10分遅れ」
ゲームマスター「赤1><」
夏祭りさん「いけめん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 19:03:13)
ゲームマスター「信じる…ぜ」
HELさん「俺を信じろ」
kariさんが地獄めぐりに名前を変更しました。
kariさんがイクに名前を変更しました。
夏祭りさん「ぐぬぬ」
kariさんが赤色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ赤がいるんです><」
ゲームマスター「16地獄とするか…」
夏祭りさん「もう16人でいいんじゃないのー?(詠唱」
バームクーヘンさん「ここがELだ…」
かりさんがやりまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「許さない…」
夏祭りさん「HはHでも…」
kariさんがNK流に名前を変更しました。
地獄めぐりさん「Lが抜けてるよ返し」
ゲームマスター「ここがHELだ…」
地獄めぐりさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:56:39)
kariさんが笑い男に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他は順調です」
kariさんが前田に名前を変更しました。
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バームクーヘンさん「うまし」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがバームクーヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やりまんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2 かかしさん1」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとう><」
kariさんがアザゼルに名前を変更しました。
夏祭りさん「GMさん大変そう がんばってー」
赤色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:51:16)
ゲームマスター「きたかたいらっしゃいませ」
NK流さん「こんばんは」
ゲームマスター「確認できました。是非参加していってください
140026」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:50:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんね、戦績できたらまたよろしくです!」
イクさん「140026」
アザゼルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:49:20)
ゲームマスター「あー、ごめん、9番目入村の茶kariさん、普通村の戦績が見つかりません。
直近で普通村参加されましたか?」
夏祭りさん「〜♪」
kariさん「ごめんね、こっちも落ちます><」
かりさんが夏祭りに名前を変更しました。
イクさん「私かな?さっき一緒だったかと」
kariさん「そういう意味ならこっちも最近の戦績ないや…」
ゲームマスター「そうですね」
ゲームマスター「最後のkariさん、戦績ありません。
直近で参加された村ありますか?」
kariさん「酉1って最近の戦績が1以上あるかって意味だったのね」
なでしこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしの方を蹴ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあノ」
ゲームマスター「そうだよねぇ、ごめん」
kariさん「蛙ね」
イクさん「こんばんは」
kariさん「此処ってめったに酉立たないからかそるんだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:46:16)
夏祭りさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:45:49)
ゲームマスター「うん、同じトリップが確認できないから、ごめんね」
kariさん「村番号だしててもか」
kariさん「村番号だしててもか」
ゲームマスター「うん、それを認めちゃうとなんの為の【酉1↑】かわからなくなるからねぇ。」
kariさん「厳しい?マジでか」
ゲームマスター「なでしこさんはトリップないので参加できません、ごめんね」
ゲームマスター「ごめんよぉ、同一トリップ確認できないと厳しいなぁ」
なでしこさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:42:41)
kariさん「ダメそうなら抜けるけど」
kariさん「酉縛り無だったから参加できたけども」
kariさん自分酉ミスってるのよこの村で
kariさん 139986番地
ゲームマスター「ごめんねkariさん、一応酉1以上なんで、確認必要なんだ」
kariさん「昨日建てられた村だけど番号だけわかんない」
kariさん普通村ってタイトルだから探すの時間かかりそう、、
HNは竜太郎野々村、霊能やってました
ゲームマスター「村番号出せます?」
kariさん「あるよ」
ゲームマスター「うっすkariさん、戦績ありませんが直近で参加された普通村ありますか?」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:37:03)
ゲームマスター「流華さんはトリップがないので、参加できません。
ごめんなさいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ皆様」
かりさんがスペル魔法に名前を変更しました。
スペル魔法さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:20:50)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:19:11)
流華さん」が村へやってきました。(14/07/06 18:16:26)
HELさん「本物のGMはHELLなんてスペルは使わない…
となれば答えは一つ!」
前田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:14:31)
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター「おれが本物かどうかだって?
当ててみな、ハワイへ招待するぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暇人さん「なっ。GMは死んだはず…!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:10:29)
バームクーヘンさん「これが本物のGMかどうか、それが問題だ…」
ゲームマスター「おー、揃ってたかー!待たせてごm……」
HELさん「GMいいやつだった」
バームクーヘンさん「ABAYO!」
暇人さん「それがGMの最期の言葉となるとは、この場の誰一人として知る由もなかった…」
ゲームマスター「ちょっと離席します、15分までには必ず戻ってくる…ぜ」
kariさんが暇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「OK、AmericaDremeを忘れるなよ…」
暇人さん「こんばんは」
笑い男さん「HOTELLで会おうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:57:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:57:09)
バームクーヘンさん「Lがない…Lightがない…光さえ射さないまさに地獄!」
kariさんがHELに名前を変更しました。
ゲームマスター「L抜けてるよ>kariさん」
ゲームマスター思ったより集まり悪そうですね。
更新時間を18:15にしておきます><
HELさん「HELからきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:55:32)
ゲームマスター「君たち許さないから」
バームクーヘンさん「Lがない…Lightがない…光さえ射さないまさに地獄!」
kakasi さん「L 抜けてます>GM」
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ここがHELだ…」
kakasi さん「たぶん参加できないんで 支援ということで」
バームクーヘンさん「ここが地獄か…」
kakasi さん「かかしデース」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/07/06 17:49:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:49:09)
kariさんが家政婦でデタに名前を変更しました。
家政婦でデタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:46:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る