過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
エドァルド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆kotori6flg
[占い師]
(生存中)
 
 
フェリクス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
◆YmBtZJ.O/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
かぎや ◆eHajI6kTGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】昼ご飯は食べようAPH村 〜 140030番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アントーニョさん「エドァルドにログの返事
せやかて、それ聞くの酷やない?どっちでもええやん。ベル視点2Wはめっちゃありえたで?
ログ流すするのもあれやし、反省会で待ってるで」
エドァルドさん「でも僕にどうして投票しなかったのでしょう?のほうは質問なので特におかしくはないとおもいますよ〜>アントンさん」
ゲームマスター「ヴェ?!見落としていたみたいだよーごめんね!>ナターリヤ」
エドァルドさん「GMさんおつかれさまでした。
トーリス、僕も君が会い方でよかったよ!いいところまで残ってくれてありがとう!」
エドァルドさん「そうなんですよね、今日は失言だらけは理解してます・・・>アントンさん」
アントーニョさん「GMと同村の皆はお疲れ様やで!そしてグラシアス!さくさく移動すんでー!」
イヴァンさん「GM君村たてありがとう。これから移動するよー」
トーリスさん「村立ありがとう 移動します」
ナターリヤさん「あ、GM、私はヘタレ弟押していたぞ。>GMのRP」
ベルベルさん「ふふふ、ロヴィ君はかっわ可愛ええなあ〜
同村の皆はおおきにね!久々の狩人さんは緊張したわー」
アントーニョさん「ベルベルは良い位置におった狩人さんや!」
ゲームマスター「ではチャットの方へ移動をお願いしますの。」
イヴァンさん「ナターリヤはかえってえええええええええ!
とりあえず、あそこまで来た上にベル君への○と、その前までの発言でベル君狩人って思えてからの投票で迷いが無くできたよ。ありがとうね。ベル君、ロヴィーノ君」
ナターリヤさん「GMは村立て、同村者は同村спасибо
移動しよう。」
ゲームマスター「でも、いい勝負だったと思うぞ。
GMのRP
エリザ
ライナ
ピーター
ゲルマン

ライナが大分被っていた。」
アントーニョさん「エドァルドの尻尾は、昨日ロヴィ狂で見なきゃあかん場面やで。最大残り2Wと考えるなら
あと「僕に投票しなかったのでしょう」ベルベル視点最大残り2Wありえたから、別におかしくないで」
ロヴィーノさん「GMのベッラたちは村建てグラッチェ!」
フェリクスさん「お疲れなんよー」
エドァルドさん「霊能先に食べておくべきでしたね。」
エドァルドさん「ちょっと疲れましたので、このまま落ちますー!
うまいこと立ち回れなくてごめんね、トーリス。
キーボードのAも直さないといけないですね…」
トーリスさん「エドァルドは最後までありがとう!君が相方で本当に良かった!」
ロヴィーノさん「ぽぽぽぽぽぽ!ち、ちぎー!!>ベル」
アーサーさん「ナタは指定ごめんな。GMは村立てサンクスだ」
ライヴィスさん「GMさん、村たてありがとうございました(ぷるぷる
お疲れ様です!移動しますね(´゚д゚`)プルプル」
ロヴィーノさん「ベッラたくさんのGMの敵は取ったぜ!ちぎー!」
イヴァンさん「コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル」
ベルベルさん「そんでロヴィ君、ほっぺでよければちゅーしたるよ?」
アーサーさん「初日「さっきは村陣営持って行ったので今度は公平に狼陣営もっていきました」
お前はニートしててくれ…」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。狂人が初日だったからの薄氷勝利だったな。
同じアントーニョ投票者だったのに、指定されてすまない。
兄さんは生存してくださって嬉しかったです。だから結婚」
フェリクスさん「狩人がいい位置やったんよー。」
ゲームマスター「なんのことかわからないですねー…>イヴァン」
エドァルドさん「完グレから狩人でられたのがきつかったですね。
トーリスに狩人COしてもらえばよかったです・・・」
フェリクスさん「GMwwww」
ライヴィスさん「お疲れ様です(ビクブル
村お見事です(ビクビク 狼さんは狂人初日どんまいです(ビクビク」
ベルベルさん「お疲れ様ですわー、つっかつかれましたわん!」
エドァルドさん「ゲームメイクしづらかったです、トーリスごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様よ(どどいーん」
イヴァンさん「初日またやらかしたんだね・・・その、ドンマイ」
ゲームマスター「あれ、投票終わってたwwwww」
ゲームマスター「最終日だから、再投票はないわよ!」
アーサーさん「お疲れ様だ!狩人のGJと占いの白圧迫見事だったぜ!
霊能?ああそんな奴もいたな…(震」
ロヴィーノさん「おつかれさま!ベッラとHE!!」
エドァルドさん「占い吊ってくれるかと思ったんですけどね…」
フェリクスさん「お疲れ様なんやしー。信じ切れんくてごめんなんやしー。」
アントーニョさん「お疲れさんやー!」
イヴァンさん「お疲れ様だよーニコッ」
エドァルドさん「すみません無理でした…(´・ω・`)」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
エドァルドさん「おつかれさまです。」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 17:32:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → エドァルドさん
エドァルドさん3 票投票先 → ベルベルさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エドァルドさん
イヴァンさん0 票投票先 → エドァルドさん
アントーニョさん「昨日の話やでー>ライヴィス」
アルフレッドさん「うーん、これは村が勝てそうなんだぞXDD」
エドァルドさん「つられそうなので勝負に出た可能性もありますが
ベルさんはそういう理由だったんですね了解です…ううううどっち…」
アントーニョさん「やねー。昨日抵抗してロヴィ吊らんとアカン場面やで。残り2W考えるなら。そこが尻尾や>アーサー」
ロヴィーノさん「護衛グラッチェ!○しか出せない駄目占いだけど、きすしたってー!」
ライヴィスさん「2Wなら朝は来ていませんね。なので下界視点でもLW確定なのです(ふるふる>アントーニョさん」
ゲームマスター「このロヴィーノ様の説得はいいですわね。」
イヴァンさん「ベルベル君に色々言っている君なら視界随分広そうなのに、そういえば君トーリス君に対しての言及ほとんど無かったよね?
何も気になるところが無かったの?どういう風に彼の事とを見ていたのか利かせて欲しいなー?>エドァルド」
ロヴィーノさん「ベル姐が狼で昨日狩人COする場合は、2Wで村を吊らないといけない場合のみ」
エドァルドさん「すみません・・・本当に」
アルフレッドさん「狼2ならもう勝負着いてるっからLWなんだぞXDDD」
フェリクスさん「まあ、でも、噛むのはほぼ2択やしー。」
ベルベルさん「ウチはロヴィ君を信じます」
エドァルドさん「ええと正直俺視点全部ひっくりかえっちゃって…。
すみません、これ、ロヴィ君狼でもない限り、よくて引き分けです。」
アントーニョさん「いや、ベルベル視点どっち狼あるで。残り最大2Wで>エドァルド」
ベルベルさん「何か持ってそう=非役職=狼か狩人、せやから狼ありありですわ
ウチが狩人の事言及しすぎたら噛まれるに決まってますやん」
ロヴィーノさん「エドァルドはトーリスに一切言及無し」
イヴァンさん「で、ロヴィーノ君を僕此処まで来たら真目で進めて残っているグレーがエドァルド君だっていうのを考えると君投票かなと思い出しているんだけど」
ライヴィスさん「狂人視されて残されることを期待したんですけどうまくいかないですね(ふるふる
フェリクスさんはお互い様なので気になさらず(びくぶる」
アントーニョさん「完グレ吊ってGOや!」
アーサーさん「エドはここで抵抗する場面だよな?ロヴィ視点ここしか狼いないよな?」
ゲームマスター「昨日はベル様はどちらかいえば、ロヴィーノ様護衛がよかったですわね。
ロヴィーノ様の言うとおり。抜かれてた方が、色々疑惑が飛ぶので。」
ナターリヤさん「そして、兄さん噛んでたらGJが出たのか。
ここ読んだと思われるエドァルドは流石に強いな。」
エドァルドさん「ベルベルさん→真なら噛まれている場所。
ただ自身が狩人だったのに何かもってそうと思った=狼じゃないですか?
どうして僕に投票しなかったのでしょう。聞かせてほしい、です。」
ロヴィーノさん「ベル姐が潜伏狂で狩人COは悪手。そんでライヴィスは非狂COしてたから噛まれたんじゃね」
エドァルドさん「えええええロヴィさん偽です…!ベルベルさん狼COだったのかなとか楽観的でしたか…」
アントーニョさん「あ、ライヴィスお疲れ様やー」
ベルベルさん「投票はトーリス君、イケメン君とランで考えた時、思考が読めないのは
トーリス君やって思ったんです。」
イヴァンさん「僕視点では今日までロヴィーノ君が噛まれてないし、吊りもしてないっていうことは正直
真での方針にしている。
ベルベルの狩人COも気になるけど狩人なのかって聞かれると微妙なんだよね・・・
いや、僕視点で村目だから狩の可能性のほうが大きいと思っているんだけど」
エドァルドさん「投票はトーリス。

まず、ロヴィさんは真よりでみてます。
で、ベルベルの狩人CO。自発的に出れるなら真めでみたい
というか狩人の潜臭だったのなら結構納得いくところがありまして。

アルフレッドは噛まれたので村確定。
ライヴィスは白めでみている、囲いあるならイヴァンさんでしょう。
イヴァン&ベルベルでない限り、トーリス投票で安定です。」
アントーニョさん「ライヴィス噛まれなん?意外やわ。そこあって潜伏狂人(親分の印象)やから、噛まないかと思ったで」
ナターリヤさん「あ、朝が来たな。ライヴィスお疲れ様だ。」
ライヴィスさん「んーお疲れ様です。狂人初日はどんまいですね(ふるふる」
エドァルドさん「おはようございます朝来た…」
イヴァンさん「確固としたものがないというのは、置き換えると僕のことをどちらとも取れないから分かりづらい
ってことなのかなー?だけど、それも疑う要素になるのではないかって僕は思うよ。
だけど、逆にぼくに突っ込むところがない?っていうのもそれはそれで突っ込んだら
ミスが起こりそうなのか?って疑念を抱いちゃってそうするとナターリヤ狼目が消えてきて困っているという事態」
ベルベルさん「あああああ二択負けた!!!!ごめんなさい!!!!!」
フェリクスさん「ライヴィ社お疲れなんよー。疑ってごめんなんよー」
イヴァンさん「まぁロヴィーノ君真だったらエドァルド君とトーリスでランだけど、
今日の発言で固まったのはトーリス君かな」
トーリスさん「ライヴィスおつかれさま」
ロヴィーノさんベルベル-エドァルドはありそうとみて、エドァルドに投票。
どっち占ってもいいなら、最後はベッラを占い隊!!
ベル姐の護衛履歴から、俺は非狼でいいだろ。後は、真証明だけだな

エドァルドが狼だ。ベル姐狩人ならトーリス吊り!→ベル投票。
それから、俺真目でみるといいながらアルフレッド噛みについてはさっぱり。
○に囲いを考えさせるように、だろ
アルフレッドさん「ライヴィスお疲れ様なんだぞXDDD」
アーサーさん「ライヴィスお疲れだ」
ナターリヤさん「大丈夫か?」
ベルベルさん「【5日目】吊り:トーリス君 護衛:イヴァンさん 犠牲:アルフレッド君
CO・・・してしまいました・・・潜りたかったですのに・・・ウチ怪しくてゴメンやで!
占い内容からほぼ○圧迫が終わってると見ます、よって護衛ぶらしてロヴィ君の
○でイヴァンさん護衛させてもらいます!!!」
ロヴィーノさん占いCO! ベルベル○!
ゲームマスター「該当者ー!」
イヴァンさん「おはよう。」
アントーニョさん「狼?」
6日目の朝となりました。(14/07/06 17:28:25)
ライヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヴィスさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
トーリスさん「wwwwwww」
イヴァンさんの独り言「能力者?」
ライヴィスさんの独り言「かみー」
アーサーさん「見事な白圧迫だな」
アルフレッドさん「ロヴィーノ 〜白しかひかない占い師〜」
アルフレッドさん「ロヴィーノが歪みないんだぞXDDDD」
ナターリヤさん「ロヴィーノが全く●を引かない件wwww」
アルフレッドさん「ドンマイなんだぞフェリックスXDDDD>フェリックス」
フェリクスさん「ロヴィーノwwww」
ゲームマスター「これはひどいですの>ロヴィーノ様」
アーサーさん「ロヴィーノwwwお前www」
トーリスさん「みなさんの二人称があやふやなのは、俺たちソビイズの影が薄いせいでしょうか・・・ウッ」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO! ベルベル○! ベッラ占いたかったんだもん」
フェリクスさん「さっきから、フェリックス言われている気がするんよー」
トーリスさん「そういえばイヴァンさんが俺や弟たちに「君」を付けてくれるのも気になりましたw」
ナターリヤさん「今回、GJは大きかったな。
狩人として噛まれたと思われるのは現在アルフレッドだけか。
吊られでは私とフェリクス、ただ、フェリクスは票変えていないし、私は即CO無しいってるしな。」
トーリスさん「そうなのですね、アントーニョさんありがとうございます」
アントーニョさん「やね>ロヴィ」
アルフレッドさん「フェリックスが面白すぎるんだぞXDDDD」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ベルベル <<<
ロヴィーノさんの独り言「多分これ、ベル姐は俺を護衛した方がいいやつだ」
アーサーさん「1−1の白続きならいずれロヴィーノ吊らないと、と思ってたところにGJ出たから助かったな。」
アントーニョさん「それやったら相互投票のほうがええで。ライン切るなら徹底的にや>トーリス」
ナターリヤさん「ライヴィスが何でフェリックス呼びなのかが不思議だw」
フェリクスさん「ベル指定がいいって俺の次に言っていたから、狩人チラしていて。
占わなかったロヴィーノもすごかったんやしー」
エドァルドさんの遠吠え「んーライヴィス狼説。うーんないなー」
トーリスさん「ごめんね、君が俺吊り推してたから狩人っぽいベルさん投票のほうがライン切れるとおもって・・・>エド」
アルフレッドさん「これでベル噛まないでGJが出たら詰むんだぞ!それもそれで面白いんだぞ!」
エドァルドさんの遠吠え「イヴァン噛みましょうか?どうせ明日が最終日。結果は1つしか出せません。」
ライヴィスさんの独り言「狩人の発言をしてはいる。偽狩であそこで出るメリットはイヴァンが狼。ベルベルさん真狩と見ます。明日がくればLW
吊れた狼候補はフェリックス、ナターリヤ、トーリス」
アーサーさん「エドァルドのそういうところ好きだぜ」
アントーニョさん「ベルベル頑張れ!お前はできる子や!!」
エドァルドさんの遠吠え「・・・このままベルベルかんでもおもしろくないですね」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。狼も強いですが、村も強いですわね。

いえ、狼はよくて引き分けですわね。>フェリクス様」
トーリスさん「お疲れ様ありがとう、弟二人に呼び捨てにされる俺・・・・」
ナターリヤさん「トーリスがまさかのベル投票か。
お疲れ様だ。兄さんを噛まなかったことは褒めてやる!>トーリス」
ベルベルさんの独り言「ロヴィ君・・・あと1回GJ出せって無茶いいますわ・・・
これほぼ○圧迫完了してますよね」
フェリクスさん「指」
エドァルドさんの遠吠え「トーリスはありがとね!ひゅう!
狩人日記かいて対抗にでればよかったかあ」
アルフレッドさん「トーリスお疲れ様なんだぞXDDD」
アントーニョさん「トーリスお疲れさんや。でもここはエドェルド投票の場面やで」
イヴァンさんの独り言「ん?ベル君投票なの?なんで?偽に見えたって事?」
エドァルドさんの遠吠え「トーリスは身内してほしかったかもww
うーんここまで占いつってくれないとはなあ。狂人ではなさそうだしやられた。」
ベルベルさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「トーリスお疲れだ」
フェリクスさん「これは狼辛いんやしー。
イヴァン、ライヴィス2択で、どっちかSGなんやし?」
5日目の夜となりました。(14/07/06 17:22:20)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → トーリスさん
エドァルドさん2 票投票先 → トーリスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → エドァルドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エドァルドさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → ベルベルさん
アルフレッドさん「完グレから狩人が出るのはとてもいいと思うんだぞ!!ベルはいい狩人なんだぞ!」
ゲームマスター「ライヴィスさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「やっぱり狩人GJに反応するところが狼じゃないかXDDDD」
ナターリヤさん「どっち吊っても狼な件だな。
そして、ロヴィーノの占い先ばかりが残ってるわけだが。
明日エドァルドまたはトーリスに●だ。」
アーサーさん「ロヴィーノは逆に白圧迫でナイスだったな!村はこのままロヴィーノ信じてくれ」
アルフレッドさん「どちらにせよ狼ランなんだぞ!」
アントーニョさん「グレー見事に狼だけwwwwwww」
アーサーさん「ランっつーかそこ両吊りGO!」
アントーニョさん「ロヴィGJでも狂人ありえるのが辛いで…」
ライヴィスさん「ロヴィさん真だとしても今日外すと負ける可能性あり、がんばります(ぷるぷる」
ロヴィーノさん「対抗いなければトーリス・エドァルドでラン!
ベル姐はGJ出して!」
トーリスさん「イヴァンさんへの発言が無かった>
正直確固としたものがなかったから発言に出せなかったんだよね
ただ、ここ占いは良いと思ったからそう発言した」
フェリクスさん「これはいい位置なんやしー。」
エドァルドさん「ベルベル狩人CO?トーリス吊り!」
アルフレッドさん「おお、ベルはやっぱりロヴィ護衛だったんだねXDDDD」
アントーニョさん「偽ありえる占いなwwww間違ごうたwwwww」
ベルベルさん平和はロヴィ君で出てます!!!
アーサーさん「ベルきたー!」
イヴァンさん日記だして
ベルベルさん【わっふるわっふるな赤頭巾の狩人日記】
【1日目】護衛:できません 犠牲:初日(エリザさん)
ええーウチが狩人さんですのん?赤頭巾ちゃんや無いなんておっどろいたわー
でもそんな事もいってられませんね、頑張って村の危機を救いますわ!!

【2日目】吊り:アントーニョ親分 護衛:ロヴィ君 犠牲:初日先生
1-1で役欠けか狂人潜伏を疑うところですけど、12村やし狂人潜伏も狼騙りも
悪手、あんまり考えへん方向でいきたいですわ。占いは真狂濃厚、つまり
ここ噛まれても結局判断つかずで困る所ですし、今日はロヴィ君護衛します。
明日以降は噛み筋を見て考えたいと思いますわ

【3日目】吊り:ナターリヤちゃん 護衛:ロヴィ君 犠牲:なし
へいわ!!つまりロヴィ君は真狂確定、狼騙りは否定。ここから霊能との
二択、しかし昨日は指定でナタちゃんどう考えても白いですわー・・・すなわち
狼連れてないを見せるために霊能は残すと見て、引き続き占い護衛続行
させていただきますわ、ウチのワッフル読み当たって!!

【4日目】吊り: 護衛:ロヴィ君 犠牲:アーサーさん
ああああ霊能さんえらいごめんなさい!!!二択負け・・・ナターリヤちゃんの色を
見せたくなかったor噛める方を噛んだ、で後者の可能性濃厚と見ます(LWなら
見せたほうがいい。よってナターリヤちゃんは村と考えますん)で、今日の護衛
ですが、ロヴィ君の○はまだたくさんいます、そして投票されてることも考えて
もう一回ロヴィ君護衛。
ナターリヤさん「自分を入れないところが流石だなw エドァルド」
エドァルドさん「アルフレッドはグレランおしてましたし非狩めでみてましたけど…さっぱり意図が見えない…単純につれなさそうなところ噛み、でしょうか」
ベルベルさんじゃあ出ます、狩人CO
アントーニョさん「グラシアス。偽ありえる狩人より、生きてる狩人優先したかったんや>アルフレッド」
ロヴィーノさん「エドァルド視点は、だな>トーリス・ベルベルをロラ」
ライヴィスさん「ベルさんとエドは同陣営っぽくはないんですよね。ロヴィーノさんのグレーはアルさんが噛まれて3人になったわけですが何かCOする人とかいますか?僕イヴァンさんは白いと思っています」
イヴァンさん「あー・・デス占いここでか・・。で。ロヴィーノ君の○であるのは僕とライヴィスに噛まれたアーサー君。ここまで○だとしたら
残っているエドァルド君とトーリス君、ベルベル君のグレーに狼@2?ってことになるよね。ナターリヤかフェリクス君が狼じゃない限り
そして、ロヴィーノ君が真だった場合」
エドァルドさん「んーロヴィさん真ならトーリス・ベルベルロラでOK?トーリスはぜんぜんみてなかった。
正直昨日のイヴァン村だったんだね!的な態度でアルも疑ってた。」
ベルベルさん「占いに護衛あるって考えての狩人探しやとみますわー
それと本当追いついてなくてごめんなさいやで」
ロヴィーノさん「無能占いですまない…指定は別に俺が真でも狂でも狼は分からない。
組織票防ぎに、で言い出してたぞちきしょう」
アントーニョさん「ベルベルは昨日けっこう危ない位置だと思うで…」
アルフレッドさん「アントーニョが吊られた理由がやっぱりわからないんだぞDXXX
君は最後の発言がとても村だったんだぞ!!」
エドァルドさん「アルフレッド噛み…?ロヴィ君は真めでみてますが指定は真確定ではないのですみませんが受け入れられません。意見はおとしてほしいです。
で、やはり○のイヴァンさんも結構ズバズバ意見いってるので白めかなと判断してグレー投票。」
ナターリヤさん「ここでライヴィス噛まないのか、狼強気だな。」
トーリスさん「おはようございます、投票はフェリクス
ベルベルさんと迷ったのだけど、ベルベルさんはあまり追いついていないというのが素っぽい感じだけど
フェリクスはどちらかというと調整しているような感じが見られたんだよね
発言傾向が似ているベルベルさんとフェリクスが残りということは、どちらかをSGにしようとしてるのでは
とかんがえたなら、素っぽいベルさんよりフェリクス投票したよ」
アルフレッドさん「ベルは今日かりうどCO したほうがいいとおもうんだぞ」
ライヴィスさん「はうあ・・・そうなりますか。グレー噛み。そしてロヴィーノさんはそこ占い。やれやれ」
ロヴィーノさん「(エドァルド・ベル・トーリス)恐らくここに2W全員フェリクス投票」
ベルベルさん「【グレー】
イケメン君:グレー考察多い、頭回る。占い師の信用を気にする辺りは
なにか持ってそうな気がしなくもないなあって思いますわー
ただ、怖いので占ってほしいなあとは

アルフレッド君:イヴァンさん○で何故しょんぼりなのかよく分かりませんわ
グレーに2wでイヴァンさん以外にも候補おるやないですか・・・」
アントーニョさん「あ、お疲れ様や」
ゲームマスター「ベル様は今日狩COした方がいいと思いますの。」
ベルベルさん「ここでグレー噛みますのん・・・?狩人探しでしょうけど」
イヴァンさん「グレー
目が滑って見ずらいのはエドァルド君かな。君をみようとすると目がしぱしぱするよ;
うーん、ベルベル君がそんなにロヴィーノ君に対して下げ?を行っているっというので突っかかっている
印象が入ってきちゃって何だか見づらいのは僕も君に対する感想としては一緒かな。
3日目時点でもロヴィーノ君の占い云々で狂欠けって言う話?でていけど潜狂含めての占い師について
ベル視点から真偽が分からなくてって言う印象があるぶん、僕は村目線に彼女をみているけどね」
ナターリヤさん「○もらいが噛まれか…。お疲れ様だ。アルフレッド。」
アントーニョさん「アルフレッドー!一番の村目ー!!」
エドァルドさん「>ベルさん
慎重だからこそ…なら囲いがない事や昨日の占い先にうついて考察があってもいいと思いまして。
見る限り4日目も占いについて考察がないんです。
グレー考察もフェリクスがよくわからない、とトーリスのいい平和つっこみだけ。
いい平和なのは狩人生存ですから別におかしくはないと思うのですが…。」
ロヴィーノさん「すまん…すまん、アルフレッド以外占えばよかった」
エドァルドさん「アルフレッドさんは感情とても白いんですが質問してもいいでしょうか…。
イヴァンが残ったら怖い、の時に引いたところから発言してると疑ってますよね?
○がでたらすぐ占い真かのようにイヴァンさん疑ってないように昨日は見えてしまいました。」
アーサーさん「アルフレッドお疲れだ」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ…」
イヴァンさん「昨日投票はトーリス君
君が俺○について気になっていたので占いどころとしてはいいとロヴィーノ君に言っているけど
気になっていながらどうして僕の方に発言が来なかったのか気になってたんだ。
だって、きになっているならアルフレッド君みたいに僕に尋ねてくれればいいとおもうんだけどね・
フェリクス君もすこしきになるけど、ペタ内容と感じるのは個人でありうるから仕方ないかな。もう少しだけペタに感じてそこからどう思ったかききたかったけど」
フェリクスさん「アルフレッドはお疲れなんよー」
エドァルドさん「投票はフェリクス。
放置もありといったうえでの、ロヴィつりたい発言。
さらにグレーで僕を怪しいとみているのに暫定○にばかり殴っている。
偽に見せたい誘導を感じました。

僕がシロをとったのはロヴィが潜伏狂を気にしていた前提からです。
ライヴィスはロヴィのその発言を受けて、理由と自分との占い理由の不一致を指定してるんだと思います。」
ロヴィーノさん投票から、占って一番得になりそうなのは、アルフレッドじゃないかって思った。
霊能いないから身内票しねえだろうしな!
イヴァンが○だったことへの反応が疑い先に○で悩んでる感じは村狼ありそう
(ベル・トーリス・エドァルド)ここに2Wの計算。ナタのベッラは村、投票からフェリクスも村でみてる

【投票】
ベル・エドァルド・トーリス>フェリクス
アルフレッドと俺の○が>トーリス
アルフレッドさん「噛まれたんだぞ(´;ω;`)」
ライヴィスさん「フェリクスさんがフェニックスとかぶってつらい僕です。°(´д`°)°。
投票はトーリス。アルフレッドさんのイヴァンさん〇への意見と
トーリスの意見を見比べました。先に僕の思考を出しますね。
僕はイヴァンさん〇視してます。強いられているんじゃなく(ふるふる)
アルフレッドさんの返答はよかったです。殴ってないとおっしゃってましたが
人外視してたけど白だったっていうのは発言から取れます。
トーリスはそこ占いはよかったという感想のみで肝心のイヴァンさんを
どう見てたか取れません。
フェリクスとトーリスランですか。
フェリクスは狩人か狼で見てました。2回目でもかたくなにロヴィーノさん
投票。狩人ないと見ました。

ロヴィーノさん視点グレー
エド、アル、ベル、トーリス
ここに1〜2」
エドァルドさん「おはようございます(キリッ」
イヴァンさん「おはよう。」
ゲームマスター「グーテンモルゲン!元祖ゲルマン体操の時間だぞ!」
ロヴィーノさん占いCO! アルフレッド○
ベルベルさん
おっはおはようです、投票はグレーからフェリクス君にしました
当初の投票先でやはりのらりくらりしてるイメージで、占いについてもどう
捉えているのかわかりませんし、疑い先もあやふやな表現ですん。せやから
ちょっと最終日に残られると怖いわーっていう事で。」
5日目の朝となりました。(14/07/06 17:15:52)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
フェリクスさん「うーんセンサー失敗。ベルは、狩人アリやと思ったけど」
ナターリヤさん「いや、多分、アントーニョの発言はロヴィーノがトーリス投票、と言う意味だったんだと思うぞ>小娘」
ゲームマスター「>襲撃」
ゲームマスター「まぁライヴィス様安定ですわね。」
アントーニョさん「票変えたんはライヴィスか…俺生き残ってたらライヴィス疑う自信しかないな…でもロヴィ○やしで葛藤する未来が見えんで…
で、潜伏狂人ライヴィスで見てまうな…うん…」
ナターリヤさん「これで変態GJ出したら狩人wwwと草を生やしたいレベルだ」
ロヴィーノさんの独り言「無能占いここにあり キリッ」
アーサーさん「ここでGJ出たらイケメンすぎるな…。狼2いると思ったらグレー護衛は難しい」
フェリクスさん「吊り逃れはするか迷ったけど、トーリス狩人…吊り逃れすれば、狩人に見てもらえたかもしれないんやしー」
ゲームマスター「いえ、トーリス様は票動かせないのでありますわ。>アントーニョ様」
ナターリヤさん「これ、変態狩人は難しいだろう…。狂人が居ないのが救いと言えば救いか。」
アントーニョさん「それやったらトーリス投票でもええやんw>ロヴィ」
アーサーさん「ロヴィーノは残す噛みでいくのか…狩人生き残りそうだな…」
ロヴィーノさんの独り言「でも吊り逃れしてないなら違うよな…な?」
トーリスさんの遠吠え「じゃあ●もらってもCOなしでいっていいかな?」
アントーニョさん「俺は初日霊能じゃなかったらメリットないからあんまり狼の霊能COは見んなー
●食らって霊能COなら疑うけど」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ベルベル <<<
ロヴィーノさんの独り言「フェリクスは吊られたくない、狩人もありそうじゃねって…思ったんだけど」
トーリスさんの遠吠え「把握、噛みはどうする?」
エドァルドさんの遠吠え「ここまできたらCOなしのほうが戦いやすくはあるとおもいますが任せます」
ゲームマスター「差し入れなのですよー
つ【溶けかけのバニラアイスののったメロンソーダ】」
エドァルドさんの遠吠え「狩人COは指定されたらでてもOKですよ!
●もらいのときは対抗でてくるとつらいんので、COなし村人!でゴリおしてもらったほうが。
アルフレッドかライヴィスいきます」
フェリクスさん「狩人保護やからええんよー。これで。狂人初日やったんやしー。」
ゲームマスター「これロヴィーノ様噛みできたらしたい場面ですわね。」
ベルベルさんの独り言「フェリクスさんお疲れ様です」
ナターリヤさん「えっ。そこでフェリクスが吊られるのか??票替えしていないぞ?
お疲れ様だ。」
トーリスさんの遠吠え「あーコレ俺つられたほうがよかったかも・・・・
明日指定されたり●でたら狩人COするべきかな・・・?」
イヴァンさんの独り言「おつかれさまフェリクス君。」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
アントーニョさん「うわー…お疲れさんや…」
アーサーさん「フェリクスお疲れ様だ。」
ナターリヤさん「この村の霊能狼好きを考えると確定で話すのは危険な気がしただけだな。
私の中では真だったがむしろ確定して話す方が人外に見られるかと思った。そこで惑わせたら悪かった>アーサー」
アルフレッドさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさん「うーん、ライヴィスの俺投票の理由がいまいち分からん…
アーサー霊能COしとったから確定○なのは当たり前やん?」
4日目の夜となりました。(14/07/06 17:10:16)
フェリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → フェリクスさん
エドァルドさん0 票投票先 → フェリクスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → フェリクスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
フェリクスさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん2 票投票先 → フェリクスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「再投票をおn(ry
(ぼいんばいんどっかーん)」
アントーニョさん「それかロヴィがトーリス投票お願いします。マジで」
ナターリヤさん「ここでロヴィーノに投票できるフェリクスは取りあえず放っておいて良いと思って欲しいが…」
アーサーさん「役欠け考えてるのに「狼もほぼ2グレーに確定」って言ってるのがまず気になった。狼騙りの可能性考えているような発言だが、はっきりとは読み取れない辺りが。
あとは3日目に「わざわざ人外が○もらいから霊能に出てくることはほぼ無いだろう」「アーサーはほぼ真」 霊能について二回言及してるのに「ほぼ」という若干曖昧な感じが引っかかって…。思いっきり外れてたわけで本当に悪い >ナターリヤ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → フェリクスさん
エドァルドさん0 票投票先 → フェリクスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
フェリクスさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → フェリクスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん「ていうか、狼がどっちもフェリクス投票ェ…」
ゲームマスター「再投票お願いするわね〜(どどいーん)」
ナターリヤさん「トーリスも決戦投票先入ってるか。こっちに送ってくれて良いんだぞ?」
アントーニョさん「フェリクスはトーリス投票お願いします。マジで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → フェリクスさん
エドァルドさん0 票投票先 → フェリクスさん
ライヴィスさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
フェリクスさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → フェリクスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「エドァルドさん、フェリクスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(どいーん)(ぼいいーん)」
ゲームマスター「パンパカパーン!投票は今日も早めだと、お姉ちゃん嬉しいわよー。」
ナターリヤさん「ロヴィーノはエドァルド占わないんだな。
一番発言多いからここは吊らずに占い先だろう、と思ってた。」
アーサーさん「あーフェリクスと残りのアントーニョ投票者辺りから発言見て、だったかな。
正直尻尾が全然みえなかった >アントーニョ」
アントーニョさん「◆ライヴィスさん 「あとフェリックスさん、ぼく初日に吊数の話は1回もしていませんよ。」

フェリックス…マトリックスみたいやなwwww」
エドァルドさん「フェリックスwww」
フェリクスさん「いい方なんよー。イヴァン。
貼り付けてもいいもんやったから。」
アルフレッドさん「正直、イヴァンは占ってほしかったんだぞ。○っていうのはちょっと、ほんのちょっとだけしょんぼりとしたんだぞ!
控えめ発言で村を見渡せるところが狼だっておもっていたからね…>ライヴィス」
エドァルドさん「8<6<4 PPはきませんが、安定ならつりですが、ちょっと信じて放置してみたい。あっても狂人」
ゲームマスター「これ村が吊られる気がしますのよ。多分フェリクス様かベルベル様。」
ライヴィスさん「あとフェリックスさん、ぼく初日に吊数の話は1回もしていませんよ。」
アントーニョさん「トーリス吊れるとええな…そこ俺投票&ナターリヤの遺言票やで…!」
ベルベルさん「ロヴィ君はあって狂人やと思ってます、ですからまだ吊らなくてええん違いますか」
ナターリヤさん「アントーニョ投票のうち、私を指定した理由は知りたいぞ>アーサー」
トーリスさん「そうですね・・・・イヴァンさん〇ですか ここは気になっていたところなので占いどころとしては良いと思いますよ。」
エドァルドさん「どこがきになってます?
ライヴィスまでは囲いがなかったとみます。イヴァンさんはあまり色とれてません。昨日の最後の発言は狼ならしづらいとは思います」
フェリクスさん「ロヴィーノ狂で見るとしても、偶数進行やから、放置もあり、なんやし?でももう吊りミスない可能性もあるんやし。うーん、俺としたら吊りたいところやけど。」
イヴァンさん「フェリクスくーん、僕の質問見づらかったかな?できるなら答えて欲しいなー」
ロヴィーノさん「村が俺のこと真狂ってみるなら俺が指定した方がいい?」
ライヴィスさん「そうですか、ふむ。今日ロヴィーノさんから〇が出ていますね。そこはどう思いますか?>アルさん」
アルフレッドさん「ここで霊能が噛まれるのであれば、正直ナタは白だったって思っていいと思うんだぞ!
昨日の吠えは極端に少なかったけど、それは吊れたって誤認させるように仕向けた可能性もあると思うんだ!
もしかしたら昨日ロヴィーノGJだったんじゃないかい?
それで死体が出なかったから狩人はロヴィ護衛鉄板だと思って、護衛が付いていないアーサーを噛んできたんじゃないかって思うんだ。
となると、ロヴィーノは自動的に真濃厚になるんだけど、やっぱりそれは軽率なかんがえなのかい???」
ベルベルさん「信用下げというか、1COの占いやからこそ慎重になるのは当たり前や十も運やけど.>イケメンさん」
ナターリヤさん「トーリス吊ってくれないかな… 私の遺言投票先だし。
私の中身が見られたら投票してくれたかな、とも思ったんだが。」
アントーニョさん「ちなみに今日の指定は誰やった?>アーサー」
ロヴィーノさん吠えを少なくして霊能噛みは、単に色を隠して俺を吊りたいんだろ。
(エドァルド・アルフレッド・フェリクス・ベル・トーリス)グレーこんだけ、
狼のやろう見つけられなくてすまなかった。偶数だし、俺は吊らなくていいんじゃ?
トーリスさん「そしてアーサーさんが死体・・・と てことは昨日のGJはロヴィーノさんでしょうか? 」
エドァルドさん「気になってるのはベルベルかな。
ちょっとつっこみどころに説得力がないというか。ロヴィさんへのあの指摘は信用さげに聞こえます。」
イヴァンさん「ここで霊能が噛まれているって言うことは狩人がは占い鉄板だったとかなのかな?アーサー君噛んできたので色を隠したいとかの要素もあるかと思うけど僕視点ではナターリヤは黒に近いグレーの印象だったけどね」
フェリクスさん「ロヴィーノの態度は不振はないんやけど、白出されているところが気になるんやしー。」
アーサーさん「ナターリヤはすまないな。村なのに指定しちまって」
ライヴィスさん「アーサーさんかまれならロヴィーノさんキープでいいですよ。昨日ほぼロヴィーノさんでGJでしょう。僕が言うと囲いっぽく見えるかもですが(ふるふる
ナタさんの結果隠しとはあまり思いません。」
エドァルドさん「えーと、ロヴィさん真ならアル・フェリクス・ベルベル・トーリスに1か2W…アーサーさああああん!
これ、ここでアーサーさん噛まれるなら昨日は占いGJだった気がするんですけど。連続霊能噛みってのも微妙ですし。変態GJはあったかもですが」
ロヴィーノさん「アーサー様が噛まれる、流石にナターリヤのベッラは狼みてないぞちきしょう!
グレーが多い。村から俺狂人怖いってのは分かるけど、できれば残してほしい」
ベルベルさん「【グレー】
トーリスさん:いい平和ってなんやろ・・・この村狐おれへんねんよ?投票理由の
緻密さとちょっと矛盾感じてしまいます。早めに占って欲しいところ

フェリクスくん:やっぱり色がとれへん感じはしますわ。もうちょっと色々
お話がききたいですわ」
アルフレッドさん「ライヴィス、俺はイヴァンを殴ってはいないんだぞXDDDイヴァンはすごく頭が切れると思ったから、このまま占われなかったばあい、最終日にのこったら怖いと思ったんだぞ!>ライヴィス」
ベルベルさん「ここで霊能かまれますのん・・・色隠し?でもナターリヤちゃん白目で見てたから
わけがわかりませんわ」
アーサーさん「狼二匹ともアントーニョ投票でしたかそうですか」
アントーニョさん「お疲れさんや…!!」
イヴァンさん「気になるところでフェリクス君にちょっと聞きたいな
最後に吊り数に関して言ってきたのは僕の他にもアルフレッド君がいたけど
そこはどう見ているのか僕に聞かせてもらえないかな?」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
ナターリヤさん「えっ、アーサー抜かれるのか…お疲れ様だ。
私の結果出して欲しかったんだが…」
トーリスさん「あ、挨拶忘れた おはようございます」
フェリクスさん「うーん気になるのは暫定白やけどライヴィス、後は、エドァルドかなあ。
その理由なら、というけど、その理由で俺も引っかかったんやし。
自分を占うべきじゃなかったというんは、うーんなんよー。

もっとうーんなんは、そこで白とってるエドァルドなんよー。
ちょっと気になるんやしー。

イヴァンの発言はもうちょっと見たいんやしー。
どこでGJ起きたかの言及・・・・。しちゃうん?しちゃうん??気になるんやしー。」
ライヴィスさん「ロヴィーノさんについて
あなたが真なら潜狂人は警戒したほうがいいですよ。ただ僕視点ですが
ほぼ偽なら狂人。偶数進行です。もし今日霊能かまれであれば昨日は
ほぼロヴィさん噛み。まだキープでいいかと。」
エドァルドさん「ロヴィーノさんの非狼だけど非狩なら吊るす、は狩人気にしていていいですね。
潜狂気にしてライヴィス占いがひっかかりますが、昨日の対話でライヴィス村めとれました。
ひとまず囲いはない、真よりでみています。」
イヴァンさん「投票先:ナターリヤ指定投票だね以上」
エドァルドさん「アルさん:すごく素直な感情が見えます。自分がグレーにいてグレラン!と唱えられる勇気と
イヴァンさんとの対話姿勢を評価。白めです。

ライヴィスううう:昨日の最後のツッコミで一気に白とれました。
アントーニョの投票理由、ロヴィへの突っ込み、一貫して初日に1−1で役欠け早いっていった
姿勢が通ってますから。」
アーサーさん「うわ…お疲れだ」
アルフレッドさん「そして俺はやっぱりイヴァンちょっと怖いんだぞ!
きちんと俺の発言に返答してくれてるのはありがたいけど、君の頭の中が読めないんだぞDDDX

ひとまずCO数は1−1でストップ、狩人生存確定ってことは、真ー狂・狂-真・真ー真の3択になるんだぞ!
アーサーの村のCOの速さをみても、君は真っぽいから、狂-真・真ー真の2択だとは思うね!

そして昨日の吠えは4吠えかい?これは吊れたとみたいところだけど、あえてここで吠えを押させてきてる可能性もあるんだぞ!
>ナターリヤさん 8 票 投票先 → トーリスさん
もしナタが狼で霊能から色がでるのであれば、トーリス身内票っていうのも十分あり得る気がするんだぞ!
トーリスはグレランでは絶対に吊れないところだからね!」
ライヴィスさん「ぴゃあああああああ指定見逃してた。°(´д`°)°。
アルフレッドさんは通常運転といえばそうなんですけどイヴァンさんを
そこまで警戒するのが気になりました。殴るには殴ってますが殴る理由が
そこが人外なら怖い、は少し消極的かと。逆に言えば村なら頼もしいはず。
気になりました。」
エドァルドさん「白見ていくほうが得意なので見てきました。」
ロヴィーノさん2日目に狂潜伏してるってのは微妙と発言。非狂。
グレーともよく会話してる。疑い先がベルベル・トーリス。アルフレッドから投票されてる。
噛み先について急に話し出してるところは、狩人も無さそう。
狼ならあからさまな推理だと思う、だからこそ占うぞ
アントーニョさん「ぎゃああああああああああ!!アーサー噛まれたああああああああ!!」
アルフレッドさん「正直俺の持論では、狩人GJに反応するのが早いところほど人外の確立が高いんだぞ!
って思ってログ見たらバルト勢が3連続で反応してて笑ったんだぞ!
どうしても狼って言うのは死体確認を朝にする癖があるとおもうからね!」
ベルベルさん「おっはおはようです、昨日は指定でナターリヤちゃん投票ですわ」
トーリスさん「昨日ナターリヤちゃんにメッセージもらったよ、しかも投票まで!嬉しいな!

「グレーに狩り&狼がいるので結構リスキーですが、1-1ってのを考えると強めに狙って投票すべきですね」
狼狙って吊るのに何で狼がいるとリスキーなのかが分からん。説明欲しいところだな。

グレーに狩人と狼がいる、俺はこの場合は強めに投票するべきだと思った
ただ強めに吊ってしまうと狩人もグレーにいるのでリスキーだ、ってことでした
これで納得してもらえた?」
フェリクスさん「おはようなんよー。今日もイケメンみたいんやしー。」
イヴァンさん「おはよう」
エドァルドさん「おはようございます(キリッ」
アルフレッドさん「おはようなんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
ロヴィーノさん占いCO! イヴァン○
4日目の朝となりました。(14/07/06 17:00:33)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
アントーニョさん「グレラン村でもええと思うで。下手に疑心暗鬼を産むよりはと思うで。殴って吊るの大好きや>GM」
ナターリヤさん「ああ、そういうことか。投票先>アントーニョ
ただ、アントーニョ投票先に狼が2匹とも居たんだがな…勿体ないな」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ベルベル <<<
フェリクスさんの独り言「正直、そこで狩人透けるから」
フェリクスさんの独り言「真っ先にして言っているのは俺なんやしー。
そして、ベルなんやしー。狩人ブラフなんやしー」
アントーニョさん「なるほど非狩人狙いか。ほんならええわー」
ゲームマスター「ナターリヤ様はお疲れ様ですの。
ロヴィーノ様の通らなかった希望の私RPは霊界限定でやらさせていただきますのよ。」
アーサーさんの独り言「いやこれマジな…」
ライヴィスさんの独り言「実に狂人っぽい動き(ふるふる」
ナターリヤさん「多分そういう意味だとは思ったんだが、初日からその発言は不穏だろう…と思ったから投票させてもらった感じだ。なお、発言から狩人では無いをほぼ確定していたのもある。 潜伏役職(狩)に初日投票するので定評があるからなw」
ゲームマスター「うーん、あれでロヴィーノ様真でしたら、噛まれるとただのグレラン村にはなってしまいましてよ。」
アントーニョさん「俺投票に狼いると考えたみたいやで>ナターリヤ」
トーリスさんの遠吠え「エドに全部任せるね」
アントーニョさん「そうそう>ナターリヤ」
エドァルドさんの遠吠え「グレ適当か霊能 @100 まぞいときこそ笑顔でがんばりましょう!」
アントーニョさん「まぁ、分かりやすく言うと、偽ありうる占い生存より、生きている可能性超大の狩人を優先した結果や>ロヴィーノ狩保護で噛まれろ」
ナターリヤさん「うん?私に指定きそう、は、アーサーの夜発言からか?>アントーニョ」
アントーニョさん「ナターリヤお疲れさんやー!そして遺言GJやで!
ロヴィーノ噛まれろの返事は↓にあんで!」
ゲームマスター
投票早いいい子には、差し入れするわね。
つ【食べかけのラーンゴシュ】」
エドァルドさんの遠吠え「占いはもう吊る方向で。ライヴィス以外でジャマなところあります?
もしくは霊能にいくか。吼えへらします」
イヴァンさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
トーリスさんの遠吠え「すみません、抜けませんでした・・・」
イヴァンさんの独り言「おつかれ様だよ、ナターリヤ」
アーサーさんの独り言「この胃痛が続くのか霊能者って大変だな…」
ベルベルさんの独り言「ナターリヤちゃんお疲れ様やわー」
ナターリヤさん「よし、投票先合ってたな。お疲れ様だ。」
アーサーさんの独り言「うわあああああナターリヤすまない…」
3日目の夜となりました。(14/07/06 16:54:51)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルベルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エドァルドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ライヴィスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリクスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん8 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「そして急募:ゲルマンRPのやり方である」
アントーニョさん「眉毛と気が合いそうやで…というか眉毛のアイコンフラグ通り越してトーリスに当たってたんやなwwww」
ライヴィスさん「〇 して」
イヴァンさん「ロヴィーノ君に護衛かアーサー君に護衛かは置いておくけど考えると、先に噛みたいのは、真ならロヴィーノ君なんだよなーと思う。アーサー君はほぼ真だし此処噛んで確定○減らしにきたのかとも考えたけど少し違う気がするな」
ロヴィーノさん「即CO無しは非狼っぽいです。が非狩人なら吊らせて貰うちぎー」
ライヴィスさん「したましたよ、あえて言うことでもないと思いますけど>エド」
ベルベルさん「ナターリヤちゃんですか・・・そこまだ見てませんでしたわ
村やったらごめんなさい」
アルフレッドさん「そうなのかい!イヴァンの発言は、ちょっと引いたところから発言をしているようにみえたから、あまり目立ちたくないのかと思ったんだぞ!
もしきちんとした村ならばすごく心強いけど、君が狼だったら俺結構泣きそうなんだぞ!!君が残るのが怖いんだぞ!!」
エドァルドさん「これをいえるなら、白め移動>ライヴィスうううう」
トーリスさん「うううう、ナターリヤちゃんが吊られるだなんて・・・・指定変えてくださいよ!!!(RP)」
ナターリヤさんただし、これで、吊りに余裕は無くなるぞ。
狩人にGJ出してもらうしかない。
狩人は読み合い頑張れ!
アーサーさんわかった。ナターリヤ吊りで頼む
エドァルドさん「>ベルベル
ロヴィ君のほぼ狂欠け、は潜伏狂人を疑ってたんだとおもいますよ?
それを考慮してライヴィス占い。そこは追加占いをにおわせていたところでもありますが狂人かもとは思いませんでした、かね…。今日の発言的には白いですが」
ライヴィスさん「ロヴィーノさんに1つ。その占い理由ならばぼくは占うべきじゃなかったと思いますよ。狂人っぽいところは外せるかどうかであなたの真偽は決めようと思ってました。僕は狂人でもなんでもないので安心してくださっていいですが。ロヴィさんの真偽問わずぼく目線で申し訳ないですがグレーに狼います。
今日までグレランでいいでしょう」
トーリスさん「そうですね、初日はあまり喋ることが無かったのでよくわかりませんが
フェリクスとベルベルさんの生存意欲があまりなかったあたり
ここらへんは役持ちでも潜伏でもなさそうな気がします」
アントーニョさん「あーナターリヤ指定きそうだなとは思ったで…うん…」
ナターリヤさんCOない! 吊れ!
アーサーさん仮指定:ナターリヤ COあるか?
フェリクスさん「今のところ、ロヴィーノに不満はないんよー。
真確定と言えるだけのものはないと思うけど」
アルフレッドさん「あっ、そっか、狩人生存確定なんだぞ!うーーん、でもここで狩人を指定してCOされたら逆に村が不利になる気もしないんだぞ…アーサーは指定するならうまく狩人回避してほしいんだぞ!」
ナターリヤさん「後、発言で気になったのはトーリス「グレーに狩り&狼がいるので結構リスキーですが、1-1ってのを考えると強めに狙って投票すべきですね」
狼狙って吊るのに何で狼がいるとリスキーなのかが分からん。説明欲しいところだな。」
エドァルドさん「狩人保護を優先するか、グレラン票の情報を優先するかですね。
僕的には指定してほしい。狼つれてないので。」
ベルベルさん「あと霊能については昨日言ったとおり真で考えますんで考察はしませんわー
グレー出来るだけ見たいと思います」
イヴァンさん「GJ出ているという事は狩人生存、早速のイケメンだね
僕はグレラン希望かな。>アーサー」
アントーニョさん「やって、ロヴィ真狂ありえるんやで?真確定しとんのは霊能や
下手に囲いありえるとか疑心暗鬼させるより、狩人保護でかませたほうがええで。少なくとも狩人幅減らないで
1-1で狩人生存濃厚やし>俺投票の皆」
トーリスさん「どちらかといえば2ですね 真濃厚な霊能から〇が出てるんです
もし組織票されて〇を吊ってしまったら大分きついですよ
あと狩人も生存しているので指定がいいかと」
アーサーさんよし。1:30に指定する
それまでガンガン喋れ
イヴァンさん「アルフレッド君>失言を恐れての発言に見えたんだね。なるほど、
だけど、昨日あの配役からごたごた何かしらがいえたとしても推測ばっかりになってそれは、思考が混乱するだけだと思ったからね。僕はそういうので、迷ったりするのは嫌だから端的に発言したよ」
エドァルドさんGJ出ていて霊能結果○…。
ロヴィーノ真でみるか、アーサーに自信があってつりたい!って先があるなら指定。
アルフレッドさん「霊能から○がでるのはなんとなく予想がついていたんだぞ!アントーニョの発言は村認定したいくらいだったんだぞ!!
とりあえずもう1日だけグレランしたいんだぞ!!>アーサー」
ゲームマスター「ロヴィーノなんて、僕がRP募集する前に3人くらい女の子ばかりあげてたですよー。
でも、その中にワイちゃんが居なかったとワイちゃんが知ったら…」
ナターリヤさん「指定でも良いと思うが。
せっかくのGJだ。ここで狩人吊りは惜しい。>アーサー」
ベルベルさん「狩人生存確実ですし2:でもええかと・・・」
ロヴィーノさん「できれば指定してほしい。狩人保護優先>アーサー様」
フェリクスさん「死体なしやから2なんよー」
エドァルドさん「ふむ、投票理由をみるとライヴィスの昨日の発言は潜伏占いを考慮していた、ということでいいでしょうか?<ライヴィス」
アルフレッドさん「これは占いか霊能の2択GJって見るんだぞ!ここで変態護衛とかする狩人はほぼいないとおもうんだぞ!!DDDDD」
ナターリヤさん「ロヴィーノは真狂目。アーサーはほぼ真と見ている。
霊能が朝一頑張るとか昔の話かと思っていたらそうでも無いらしいな。」
ベルベルさん「ロヴィ君についてはまだ未知数ですけど「ほぼ狂欠け」だけが気になりますん。
霊能初日のアーサーさん狂人を見てはるんです?うーん、これからの占い先と
霊能のラインで判断させてもらいたいと思いますわー」
フェリクスさん「投票先はイヴァンなんやしー。
最後に吊り数言ってきたのが気になったんやしー。
吊り数言うんやったら、割と最初の方な気がして、ちょっと気になったんやしー。
後、グレランに対して積極じゃなく、把握側だったのも気になったんやしー。

後は次に気になったライヴィスなんよー。
役欠け無しとみるのは早計…うーん、可能性があるというというかそういういい方しなかったのが気になるんよー。」
ロヴィーノさん「狩人生きてた!よかった!!ちぎー」
ナターリヤさん「GJだ。狩人。アントーニョは○だったらしいが、狩人ではない確定だな。」
アーサーさん1、もっかいだけグレラン
2、指定

意見欲しい
ライヴィスさん「ロヴィーノさんについては4日目に考えるところ。よってグレー見ますね。
エドァルドはちょっと笑ってしまってごめんなさい・・・
言ってることは至極まっとう。僕も・・・霊能占いは嘆くことじゃない、・・・
と思います。ほぼ囲いなしで見れるのは大きい。狼視点でも狼騙りじゃなければ
真狂に見えるはず。今日はグレーか霊能が噛まれると思いますよ(びくびく」
ベルベルさん「グッジョブ!!狩人はんでかしましたで!!」
アルフレッドさん「狩人GJ☆」
ロヴィーノさん「・アントーニョのヘイト稼ぎは狼にしてはあからさまだと思うぞ。そこ狩人かもってすげえ怖い
・ナターリヤのベッラの草が何か村っぽくなくて怖い。グレー狭まってないって喜ぶとこ?」
トーリスさん「そして平和ですか、これはいい平和な気がします」
ライヴィスさん「あ、GJですね。狩人さん生存確定おめでとうございます」
エドァルドさん「ひゅう!狩人やりますね!」
アーサーさん票まとめ
エドァルドさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ライヴィスさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
トーリスさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

ベルベルさん 1 票 投票先 → フェリクスさん
アントーニョさん 4 票 投票先 → フェリクスさん

アルフレッドさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
フェリクスさん 2 票 投票先 → イヴァンさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん

イヴァンさん 2 票 投票先 → ベルベルさん
ナターリヤさん「さて、占い霊能だが、ロヴィーノは特に出方に問題は無い。
そこの○もらいであるアーサーも同様だな。
というか、わざわざ人外が○もらいから霊能に出てくることはほぼ無いだろう。と見ている。
ローラーの可能性もあるわけだしな。」
エドァルドさん「気になるのは1−1で役欠け濃厚は早いっていっているライヴィスですね。(キリ
潜伏占いの可能性もみて初日投票はしませんでした。
明日COがないなら1−1をどう見てそう言ったのか聞いてみたいですね!」
フェリクスさん「狩人イケメンなんよー!」
アルフレッドさん「アントーニョが吊れたのはきっと最後の発言なんじゃないかい?
>ロヴィはすまへんけど、狩人保護で噛まれてええと思うで
これだけど、もし俺が狼ならこんなこと怖くて言えないんだぞ!だって生きていたら生きていたで次の日村から総攻めくらうこと必至なんだぞ!!
だからこの発言は逆に村っぽいと思ったんだぞ!」
イヴァンさん「投票先:ベルベル
うーん、発言みんな多いね。とりあえず見ていて気になるところからの投票
トーリスとで悩んだんだけどこっちに投票かな
出方の真っていうのでアーサー君真目はぼくもなんだけど、狂人潜伏がありえないっていうの
少し引っかかったかな。この時点で狼がグレーに全潜伏の可能性が高いけど、役かけをかみしても
って、僕の思考が浅かった。そうだよ、真占いからの霊能○にしても、偽占いからの霊能○にしても
どのみち1COで霊能が潜伏しているメリットないじゃない霊偽はないって気づいたよ。
投票無駄にしてごめん。」
エドァルドさん「投票はアントーニョさん。

>ロヴィはすまへんけど、狩人保護で噛まれてええと思うで

この発言が気になりました。狩人保護、とはどういうことでしょう。
ロヴィさん真確定できないから霊能軸、なら理解できますが
護衛をぶらしたり、真かもしれない囲いなしの占い候補に噛まれていい、は微妙かなと。
発言的に非狩と取ります。」
トーリスさん「投票はアントーニョさん、

ロヴィはすまへんけど、狩人保護で噛まれてええと思うで 真でも狂でもありえるんやし。
すっごく占いの信用を落とす発言が俺、気になります!

明日多分占い噛まれるし、初手違うところ○やったらそこ○に見れてグレー狭まるのにうわー
あと護衛ずらしが凄いです、狩人のブラフにも見えないことは無いですが、1-1の状態の今
占いが掛けているかもしれないことを考えて昨日の宣言通り強めに投票しました」
ロヴィーノさんあれ、俺しか投票してねえの。ライヴィスは役欠け見るなら早計だけど、狂欠けならよし。
なんで真-真って見れるんのってすごく不思議に思ったから占ったぞ。
1−1なのに冷静に話しててすごく怖いしな
アルフレッドさん「昨日はイヴァン投票なんだぞ!
イヴァンは、正直もっと話せる人物なんじゃないかって思うんだぞ!占いや霊能もきちんと考えられている雰囲気が出たんだぞ。
それなのになんとなく、HERO的な勘だけど、失言恐れてあまり発言しないようにしようという感じが受け取れたんだぞ!
俺は狩人と人外の潜伏臭かぎ分けられないから人外であることを祈って投票したんだぞXDDD」
アントーニョさん「お?GJ!」
ライヴィスさん「ヒィごめんなさいごめんなさいアントーニョさん投票です。°(´д`°)°。
ひざかっくんしないでください。°(´д`°)°。
ロヴィーノさんが噛まれて狩人保護の発言は別にいいと思います。ここは
考え方が分かれるところだと思うので。でも今日囲いなし確定は断定しすぎじゃない
でしょうか。その発言は潜伏占いはないでしょうがアーサーさん〇を知ってるようにも
見えました。あとはそうですね、真-真ならば狩人初日もなくはないです。
ちょっと気になりました。」
フェリクスさん「おはようなんよー。」
ゲームマスター「今日もお姉ちゃん、みんなの応援、がんばるわね〜(どどいーん!)」
ナターリヤさん「おはよう。投票は、アントーニョに。
◆アントーニョさん「ロヴィはすまへんけど、狩人保護で噛まれてええと思うで…」
何で占いが狩人保護で噛まれるのかが分からん。
むしろ狩人に保護されるのが占いだろう…。
よって投票させてもらった。」
アーサーさん霊能CO アントーニョ○!
ベルベルさん「おっはおはようです。投票はフェリクス君。役欠けが占狂なら狩人生存は
「可能性が高い」やなしに「確実」ですん。全体的に寡黙目なのに狂人潜伏を
見たり、ちょっと気になったので投票させてもらいましたわー」
アルフレッドさん「おはようなんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
エドァルドさん「おはようございます(キリッ」
イヴァンさん「おはよう」
ロヴィーノさん占いCO! ライヴィス○
3日目の朝となりました。(14/07/06 16:48:15)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
フェリクスさんの独り言「おはようなんよー。」
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞおっおー([∂]ω[∂])」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ベルベル <<<
アントーニョさん「マジかいなwwww>ライナRP被り」
フェリクスさんの独り言「1発言多くなったのはごめんやったわー。4発言やと思ったら5発言やったんやしー」
エドァルドさんの遠吠え「やさしい・・・じーん」
ゲームマスター「おつかれ様よ。実はライナさんRP希望がわりと被っていたという報告」
アントーニョさん「いるいる>アーサー」
アーサーさんの独り言「アントーニョ投票者に狼いるかなー?」
アントーニョさん「霊能護衛やろうなー俺でも霊能護衛すんで」
フェリクスさんの独り言「イヴァンライヴィスが気になると初日の勘。
まあ、初日なんて当たらんのやしー」
トーリスさんの遠吠え「OK、じゃあ俺はペタ頑張るね」
ゲームマスター「俺RPはどうやったらいいかわからんのだがな…。
該当者の期待に答えれるように努力する。
というわけで差し入れだ。
つ【ぬるくなったビール】」
トーリスさんの遠吠え「大丈夫?あとで手当てしてあげる」
エドァルドさんの遠吠え「占いチャレいきましょう。」
トーリスさんの遠吠え「うーん、噛み筋とか強くないから君に任せたいな」
エドァルドさんの遠吠え「あとキーボードでAのボタンはがれてうつのめっちゃいたいです」
アントーニョさん「俺投票見事に人外2票やでー」
トーリスさんの遠吠え「じゃあライヴィス抜いて占い抜く?
まかせるよ」
エドァルドさんの遠吠え「占いいってもいいですよ(キリ 占いか霊能どっちかは抜きたいです」
フェリクスさんの独り言「俺かベルやと思っていたんやし」
アントーニョさん「あれま狩人保護やしええわ。お疲れさん。それとベルベルやっぱ狩人なんやな…」
ライヴィスさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
トーリスさんの遠吠え「もし他の誰かに護衛されていたらそれはそれで」
エドァルドさんの遠吠え「ライヴィスも占狩め」
イヴァンさんの独り言「おつかれさま、アントーニョ君。」
フェリクスさんの独り言「そこ吊れるん???ビックリなんやし。」
トーリスさんの遠吠え「占い行きます?アントーニョさん狩狂くさかったですから」
アルフレッドさんの独り言「えっ?なんでアントーニョが吊れるんだい?」
アーサーさんの独り言「投票遅くなって悪い」
2日目の夜となりました。(14/07/06 16:42:31)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → フェリクスさん
アントーニョさん4 票投票先 → フェリクスさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エドァルドさん0 票投票先 → アントーニョさん
ライヴィスさん1 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ライヴィスさん
フェリクスさん2 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → ベルベルさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「アントーニョさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めによろしくですよー。
40秒過ぎたら通告するですよ!」
ライヴィスさん「役かけ濃厚と見るのは早計かなと。狂人かけならそれはよしです(びくびく
ロヴィさん真狂濃厚。狼はグレーにいるでしょう(ビクブル」
アントーニョさん「ロヴィはすまへんけど、狩人保護で噛まれてええと思うで
真でも狂でもありえるんやし。今日の結果は真やけど」
イヴァンさん「吊りは現時点人数11の11>9>7>5>3だね、人外しっかり見つけるよう頑張るね」
フェリクスさん「役欠けあるんなら、狩人いる可能性も高いんやし、頑張ってほしいんやしー。
占いはおいおい見ていったらいいと思うんやし」
アルフレッドさん「少人数村で吊り回数もすくないから、正直今日出てきてくれない能力者は明日COがあったとしてもあんまり信じたくないんだぞ!ましてや占い候補は霊能を占っているからね!
だからどちらかというと狂人か占いのどっちかが初日に言ってるんじゃないかって推理するのさ!」
ナターリヤさん「囲いはない。は正しい。
いるかもしれないが、狩人を含めたグレランになったとしても狼もほぼ2グレーに確定だ。
であればグレラン以外あるまい!」
トーリスさん「グレーに狩り&狼がいるので結構リスキーですが、1-1ってのを考えると強めに狙って投票すべきですね」
エドァルドさん「すっごい指いたいけどがんばります>フェリクス」
ベルベルさん「12村やし狂人潜伏も狼騙りも悪手、あんまり考えへん方向でいきたいですわ
内訳は真真か狂真で考えたいとおもてますよ」
エドァルドさん「というかグレラン以外にないですね。1−1なら霊能軸、グレランで票みたいです」
フェリクスさん「エドァルドは大丈夫なんやし?つ A これあげるんやしー。」
イヴァンさん「ただ、こうして占霊がやくかけを考えた場合は狩人が生き残っている場合だから、狩人君がいるなら護衛をしっかりとして、生き残って欲しいな。
グレランは把握したよ」
アルフレッドさん「認めたくないけどアーサーの言うグレランに賛成なんだぞXDD吊りは5回で人外は3、吊りミスできるのはたった2回なんだぞ!
ロヴィが真なら全然グレーが狭まってないから、厳しいかもだけどなるべく初日から狼を吊り上げたいんだぞXDDD」
アントーニョさん「1-1とかうわー…それも初手霊能うわー…
明日多分占い噛まれるし、初手違うところ○やったらそこ○に見れてグレー狭まるのにうわー…
グレー広い=狼吊れるチャンスやけど、狩人吊りもありえるで
気をつけていこうや」
ライヴィスさん「とりあえず1-1でその〇から霊能COまで確認です(ビクビク
役かけを心配しすぎるよりはまず普通に真-真とみておいておけばいいかと。
どのみち霊能〇ならグレーは狭まりませんし普通にグレランでいいでしょう(ふるふる」
ナターリヤさん「1−1か。
ほぼ役欠け確定だな。
ここで問題なのはどちらが役欠けなのか、と言うことだ。占い、霊能。
普通に考えたら占いが役欠けだが、霊能にだたがる狼が多いのもよくある話し出しな。」
トーリスさん「とりあえずいま言えるのは、ロヴィーノさん視点囲い無し
占いか狂人欠け濃厚=狩人は生きている濃厚 てことですね
やっぱりグレランでしょうか」
エドァルドさん「あああああー キーボードのAがとれたあああああああああ」
アーサーさん「この時点で占い真偽ははっきりしねーが真狂。そして俺占いだから狂でも囲いなし確実。
グレーに二匹いるからな!張り切って吊っていけよ!」
エドァルドさん「グレーが全く狭まりませんが、逆手をとれば囲いもない。
そして狂人or占い師欠けとみれば狩人は生存。ここでガッツリ狼を吊ってしまえば後が楽ですね。僕のデータにまかせてください。」
ベルベルさん「進行はアーサーさんが取ったらええと思います、狩人はんは死ぬ気で潜ってくださいね!」
イヴァンさん「そして1-1か・・・うーん、なんというか霊能占いだとするとグレーがかなり広くなるし不穏だね。かたりがでてないけど狂人も潜伏しているって考えるのは少し・・・」
ロヴィーノさん「何かものすごいごめん。素直に他占っておけばよかったぞちぎー!
対抗いねえみたいだし、ほぼ狂欠け。狼が騙ること考えて潜伏した可能性稀レ
で考える。グレー広くてすまん」
アルフレッドさん「そしてロヴィは霊能占いなんだね。真ー真ならばちょっと残念だけどね(´・ω・`)
このまま明日まで進行するようなら初日どこか持って行ってる気がしてならないね!
HERO的にはさっくりでてきたアーサーは真霊能っぽい雰囲気はあるんだぞXDDDD」
フェリクスさん「アーサーはまあ、真でいいんやしー。グレーでかいんやしー。今日はグレランがいいと思うんやしー。これで、狂人潜伏…ないと言えないのが怖いんやしー。」
アーサーさん今日はグレランで頼むぜ!
トーリスさん「うーん、でも〇展開、しかも1−1じゃあまり話すこともないですね・・・
占いの真偽くらいしか・・・」
ベルベルさん「ロヴィ君視点囲いなし、ええ事やけど欠けだけが心配ですわー
アーサーさんは真やと見ます、出方もおかしくないですし」
ナターリヤさん「で、しかもその占い先のアーサーが霊能COしてるww
グレーが待った全く狭まっていないとはワロスワロス」
エドァルドさん「1−1ですか…吼えはそこそこでしたが通常に考えれば真か狂−真でみていいでしょう。狂人か占いがかけているとみます。潜伏狂人はあんまりうまみ感じませんこの人数だと。」
アントーニョさん「アーサー霊能とか吊れへんやーん!
そしてロヴィ真なら無駄占い。偽なら囲いなしやねーふそそー」
ライヴィスさん「アントーニョさん、どんまいです。ぼくもイヴァンさんにスコーンが当たってればどれだけうれしかっ・・・」
イヴァンさん「アントーニョ君の占いのフラグは叩きおられたみたいだね?
ロヴィーノ君がアーサー君へ○を把握したよ1COなのかな」
アーサーさん「なんで俺の特攻に期待するんだよ!そんで占い1か…?
ロヴィーノ真なら俺占わせて悪かったな。霊能だ」
ベルベルさん「1-1でロヴィ君が霊能占いまで把握しましたわー」
ロヴィーノさん「げ、アーサー様が霊能かよ…」
トーリスさん「1−1ですか、これはちょっぴり不穏ですね・・・・
まさか俺の逆フラグ・・・いやそんなまさか」
フェリクスさん「1−1なんやし?役欠けの可能性あるんやし?」
アルフレッドさん「1−1展開まで把握したよ。この分だと初日が何か持って行ってる可能性が高いかな?」
ナターリヤさん「占いはロヴィーノだけか?」
エドァルドさん「占いはロヴィーノさんだけでしょうか?○進行ですね霊能もでてください!(キラキラ」
アントーニョさん「チッ、眉毛の特攻黒ないんかい…それもアーサー○かい…」
アーサーさんべははははは!この俺が霊能だ。妖精さんに借りたこの力で吊った奴の色を見てやんよ!
お前らさっさと狼吊って夜の俺に赤文字を見せやがれー!
そしたら翌朝、この特製スコーンをぶつけてやるからよ!!!

黒出たらCCOない限り潜るつもりだ。特攻対策に挨拶挟むぜ。
ロヴィーノさんげ、働きたくねええええええ!俺が占い師とかふざけんな!
誰か助けろちきしょう。アーサー様の予言先が壁、跳ね返ってきっとアーサー様が狼!
だと思ったから占っておくぞちぎー!バナナは吊る場所だよな?こええええ!
恐ろしい内訳怖いし、特攻避けに挨拶挟んで出る
アーサーさん霊能CO!
ナターリヤさん「さて、12村と言うことは 11>9>7>5>3>1 5吊り。3人外だな。
つまりは2吊りの余裕があると言うことだが、手ぬるい!初日からさくっと人外をつり上げるべきだ。
狩人のGJが出たとしても吊りは増えんからな。」
ライヴィスさん「(´゚д゚)(´゚д゚)(´゚д゚)<10秒で・・・ぴゃああああ!。°(´д`°)°。」
ロヴィーノさん占いCO! アーサー様○
アルフレッドさん「10」
アントーニョさん「↑ここから眉毛の特攻黒の占いCOが」
ゲームマスター「パンパカパーン!お姉ちゃんよ〜(ぼいーん!)」
ナターリヤさん「兄さんおはようございます。さあ、結婚結婚結婚結婚…!
兄さん以外の奴は私の兄さんの結婚を祝福していろ。特別に招待してやる。」
アントーニョさん「おはようやで!アーサーのフラグは跳ね返ってお前狼でええ?
バナナはメタボとベルやなー。ベルは良い子やと信じとる!!
ベルはお茶目やさかい!親分ベルが狂人とかそんなこと全く思ってないで!!
ほんまやで!!ってことで、残りのバナナアルフレッド人外と見なして膝カックン☆やで!

あ、これ縦読みちゃうでwwww」
ライヴィスさん「お、おはようございます…(ガクブル)え、えっとエドァルドや
トーリス、フェリックスさんは同じ村陣営だと・・・うれしい・・・です(ふるふる
あ、ごめんなさいイヴァンさんとナターリヤさんもです!違うんです!
人外っぽいとか思ってないです(´゚д゚`)」
フェリクスさん「おはようなんやしー。」
トーリスさん「おはようございます、そういえばソビ/イズ勢揃いですね!
フェリクス、お願いだから村をピンクにするのはやめてね!●〇的な意味で!
イヴァンさんは・・・その・・・狼でも役職でも怖いです・・・・
エドァルドは頭がいいからね、頼りにしてるよ!
ライヴィスはいつもはびくびくしているけど、やればできる子だって信じてるからね
ナターリヤちゃん!こんな狼だらけの所にいるなんて危ないよ!え?フェリクス
彼女の方が怖いって?まさかそんな?

さくさくCOお願いします」
ベルベルさん「おっはおはようやで!ウチの焼いた美味しいワッフルいっぱい食べてな!
あ、役職さんは食べる前にさくさくっとCOお願いしてええですかー??」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!HEROが朝をお伝えするんだぞ!昨日のフラグビンビンだったね!
さすがスクリプト先生なんだぞ([∂]ω[∂])
っていうことで夜めっちゃ暇なんだぞ!!ベルとBANANA同士上下でHEROはすごく嬉しいんだぞXDDDDD」
ロヴィーノさん「ボンジョルノちぎー、ナターリヤのベッラの側ににこれて嬉しいです。
んとおいしいピッツアでも一緒にいかがですか。デートしてください!
ベッラを食べた狼許さねえぞちきしょう!!」
エドァルドさん「おはようございます(キリッ」
イヴァンさん「おはよう、みんなー。これから熱くなって来ているみたいで
本田君ちはジメジメしているねー、僕ぐったりしちゃうよ。
そういうことだからCOあるならすっきりでてきてほしいなー。」
アーサーさん「ぐっもーにん!紅茶飲むか?べ、別にお前のために淹れてやったわけじゃねーけどな!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/06 16:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エドァルド <<<
ライヴィスさんの独り言「玄関から音がするとイヴァンさんかと思ってとっても怖いでd〜この発言はコルコルされた〜」
ゲームマスター「ローデリヒさん…?」
ベルベルさんの独り言「おっはおはようやで!ウチの焼いた美味しいワッフルいっぱい食べてな!
あ、役職さんは食べる前にさくさくっとCOお願いしてええですかー??」
ベルベルさんの独り言「アカンこれバナナでビンゴされてまう・・・危険や!!」
アーサーさんの独り言「カオスはお帰り下さい。マジで」
ライヴィスさんの独り言「わっふる断ってすみません(ビクビク 3国そろってたのでつい(ぷるぷる
ぼくのアイコン、使ってみたくて(ビクビク」
アーサーさんの独り言「あーやべ緊張してきた。この村の霊能は指定もするんだよな…
実質ぼっち共有…あーうー…」
ロヴィーノさんの独り言「お願いしますちぎー!」
ゲームマスター「それにしてもローデリヒさん帰りが遅いわね…。
あら、玄関から何か音がするわね。」
ゲームマスター「一番最初ので希望取ります>該当者」
フェリクスさんの独り言「また特攻…」
エドァルドさんの遠吠え「いいえ!」
イヴァンさんの独り言「まぁ、ナターリヤから離れられたし安心かな」
ロヴィーノさんの独り言「くそ、早すぎた!?ちぎー」
ベルベルさんの独り言「GMはんおおきにー!!」
イヴァンさんの独り言「さっきみたいなカオスが再来しないといいなー」
トーリスさんの遠吠え「ありがとうエドァルド、俺の方がお兄さんなのに頼ってごめんね」
エドァルドさんの遠吠え「もちろん。練習も大事ですから、一緒にがんばりましょう!
たのしんで上達するのが一番です。…初心者騙りならそれはそれでw」
ゲームマスター「特に行数制限は設けてないのでノーです。>該当者」
イヴァンさんの独り言「姉さん」
フェリクスさんの独り言「ゲルマソ」
トーリスさんの遠吠え「そうですね、グレラン抜けられるか不安だけど
練習だと思ってもぐらせてもらっていいかな?」
ナターリヤさんの独り言「ヘタレ弟でも良いんじゃ無いか。あれでも主人公だろう」
ライヴィスさんの独り言「ピーター君>GMさん」
ゲームマスター「おい該当者wwwwwww」
アントーニョさんの独り言「ニート全く来んくてマジ嬉しいで…!やった!!」
ベルベルさんの独り言「GMごめん、朝一行縛りやったかな?今びっくりして忘れてもうたん
イエスかノーでお願いやで」
ライヴィスさんの独り言「ぼくさっきの村と位置一緒ですね。アイコン色まで同じですえへへ」
エドァルドさんの遠吠え「とと、僕もこのRPだとすみませんがあまりはなせません、がんばりましょう。
この人数なら無難に潜伏しますか?>トーリス」
アントーニョさんの独り言「ライナとかどうやー?ふそそー>GM」
ナターリヤさんの独り言「ふん。村人か…兄さんが離れてしまったぞ。GM?」
フェリクスさんの独り言「またニートなんよー。さすがに次は黒だしなしと思いたいんやしー。」
ライヴィスさんの独り言「ホッ・・・(ふわふわ」
アーサーさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
エドァルドさんの遠吠え「わ、と。狼ですね。よろしく!」
アントーニョさんの独り言「村やわー村々やわー!!そしてアーサーのフラグは跳ね返るって認識でええ?wwww」
ゲームマスター「GMのRPただし人型↑(吠え時間終了まで。一人一つまで)」
トーリスさんの遠吠え「初心者COです!!!」
ロヴィーノさんの独り言「ライナのベッラ」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテンのベッラ」
アルフレッドさんの独り言「キターーーーーーーー」
ベルベルさんの独り言「ひえええええ!!!」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してください。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨です。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてください。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!」
イヴァンさんの独り言「うん、今日もいい素村だね」
アーサーさんの独り言「うはwww霊能来やがったwww」
ロヴィーノさんの独り言「エリザ姐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 16:30:15)
トーリスさん「や、やめてくださいよイヴァンさん!」
フェリクスさん「きっとカオス村なんよー!」
アントーニョさん「\圧倒的なニート/」
ナターリヤさん「兄さんの私の結婚の礎となるが良い」
イヴァンさん「トーリス・・・君、逆フラグって分かるかい?」
ライヴィスさん「よろしくおねがいします(びくびく」
ベルベルさん「村」
アルフレッドさん「村」
アントーニョさん「村」
トーリスさん「素村」
ゲームマスター「↑この辺の人の欲しい役職をGMが奪う」
アーサーさん「髭が吊れないのは残念だが…まあよろしくな」
フェリクスさん「よろしくなんよー」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
ロヴィーノさん「よろしくお願いしますベッラ!」
トーリスさん「みんなよろしく」
イヴァンさん「みんなよろしくね!」
トーリスさん「懐かしい面子が多いなぁ それにナターリヤちゃんがいるこの村はいいむらだなーえへへ」
ベルベルさん「みんな美味しいワッフル食べてなかよくせんといけませんよー!」
ゲームマスターでは全員揃いましたので、1分後開始します!
アントーニョさん「皆よろしゅうなー!ふそそー!」
アルフレッドさん「つまり、俺がHEROだ☆」
イヴァンさん「うふふふふー(^し^)ギュッギュッギュッギュ」
エドァルドさん「ラ、ライヴィスううううううううううううう!」
ライヴィスさん「ぴゃあああああ!イヴァンさんぎゅぎゅってしないでくださいいいい(;_:)」
ライヴィスさん「ご、ごめんなさいアントーニョさん・・・(ビクビク
ぼ、ぼくで行かせてもらいますね(ガクガク せ、せっかく申し出ていただいたのにすいません(ビクブル」
ロヴィーノさん「初日のベッラがミステリアスで見えませんちぎー」
イヴァンさん「あ、ライヴィスだー・・・君今までどこにいってたのかな?(ガシッ)」
ゲームマスターでは何もなければ27分で更新確認とりますー。
何かある方はお早めに!
フェリクスさん「見た顔がいっぱいいるんやしー」
アントーニョさん「あー、余計なお世話やったな。すまへん」
ランダさんがライヴィスに名前を変更しました。
アントーニョさん「あ、ほんなら俺と変わるで>ランダ」
ゲームマスター「大丈夫ですよー」
ライヴィスさん「んーすまんやっぱちょお自身あらへんわもらって堪忍やけどbkbrでも構わんか?>GM」
ベルベルさん「もどりましたん」
ゲームマスター「では名前、アイコン変更&離席した方が戻ったら更新確認しますねー。」
ライヴィスさん「俺かいな。まぁええわよろしゅう」
6っふるさんがランダに名前を変更しました。
ベルベルさん「ちょっとだけ離席しますわー」
アルフレッドさん「BANANA増えると良いと思うんだぞ!」
イヴァンさん「とりあえず、みんなはよろしくね。僕でいかせてもらうよ。GM君は美味しいワッフルありがとう」
ゲームマスター一応【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
フェリクスさん「俺なんやしー。皆ピンクになればええんやしー!」
イヴァンさん「ナターーーリヤは帰ってえええええええええええええええ!!」
ゲームマスター「GMのRPは夜になったら吠え時間終了まで募集しますね。」
ロヴィーノさん「バナナに挟まれたぞ、助けろアントーニョ!!」
ベルベルさん「わわ、アルさんとウチアイコンお揃いですわー、バナナかっわかわええわー」
ナターリヤさん「私か。隣に兄さんが居るのでプルフィール変更させてもらったぞ。
兄さん結婚結婚結婚結婚…!」
7ぶるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
8ふるさんがフェリクスに名前を変更しました。
エドァルドさん「僕ですか、少しつたなくなってしまうと思いますがよろしいですか?(キリ」
アントーニョさん「わー、俺かいなー。GMはわっふるおおきなー!!」
トーリスさん「俺で有ってるよね?じゃあ俺で行かせてもらいます
GMさんはわっふるありがとうございます」
5っふるさんがエドァルドに名前を変更しました。
10ふるるさんがナターリヤに名前を変更しました。
ライヴィスさん「すいません少しだけりせきします」
11っふるさんがトーリスに名前を変更しました。
9っふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
3ふるふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるであります!

3さん→親分
5さん→イケメン
6さん→チューリップ
7さん→子分
8さん→ピンク
9さん→水道管
10さん→結婚
11さん→フツメン
イヴァンさん「ワッフルが増えてみんなが三時をすぎてからのおやつ時把握」
ナターリヤさん「GMのわっふるはおにちくじゃないって信じてる… ドキドキ」
アントーニョさん「お手数ですが、わっふるお願いします」
アルフレッドさん「XDDDDD」
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
5さんが5っふるに名前を変更しました。
8さんが8ふるに名前を変更しました。
3さんが3ふるふるに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
エドァルドさん「位置確認」
10さんが10ふるるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ずさー。こんにちは。むらたてありがとうございます。」
ベルベルさん「ウチでやらせてもらいますねー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:13:56)
kariさんがベルベルに名前を変更しました。
アーサーさん「俺でいくぜー。」
kariさんが10に名前を変更しました。
4さんがアーサーに名前を変更しました。
トーリスさん「村立ありがとうございます、テンプレいただきます」
kariさんが11っふるに名前を変更しました。
わっふる7さんが7ぶるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:12:42)
ライヴィスさん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
kariさんが9っふるに名前を変更しました。
kariさんが6っふるに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんにちは。村立てありがとうございます。テンプレ確認〜」
イヴァンさん「こんにちは!村たて感謝!ありがとうございます!」
フェリクスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:11:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:11:21)
ロヴィーノさん「こんにちは、村たてありがとうございます!わっふるください!」
ライヴィスさん「こんにちわ!むらたてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:11:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:11:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:10:59)
エドァルドさん「こんにちは!むらたてありがとうございます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:10:08)
ゲームマスター「配役は自由です、わっふるもあるよ!」
アーサーさん「こんにちは!村立てありがとうございます」
kariさんが3に名前を変更しました。
ベルベルさん「こんにちわ、村立てありがとうございますー」
アントーニョさん「こんにちは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:09:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:09:17)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b

このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするわー。

ちなみにこの村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須の身内村やで!
だからそれ以外の子は弾かせてもらうでー。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
身内村だし入村挨拶だけしてもらえばええよ!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る