過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
野々村
◆tMq14o.3wE
[村 人]
(死 亡)
 
 
素麺に玉葱
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
尖った手口
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙郷
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
児童ポルノ
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(生存中)
 
 
頭が間接照明
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつお
みつお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウサ
ボーダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンペー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
 
 
兄様
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しんさく
サダハル ◆MZCR2mjtIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不思議発見
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
 
 
シンアスカ
スッス ◆zVtz3sB9f.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 140029番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロウサさん「おつかれさま」
不思議発見さん「GMさんありがとうございました」
パスタさん「チョコボ○は俺も潜るから適当に信用落とせそうな内容で殴ってた」
不思議発見さん「チョコボ○握ったまま潜ったのはべつにいいんだけど
その後の対抗●がね」
パスタさん「マジレスすると素麺は2-1に見えてただけなんじゃないの?」
しんさくさん「案外人狼ゲーム簡単ですね」
兄様さん「狂人の仕事はよかったな」
チョコボさん「村立て同村感謝です
コンペー偽の線考えて欲しかったんですけどね」
チョコボさん「不思議さん 謎進行ありがとう
おれでも そうしただろうからな」
頭が間接照明さん「では村立て感謝です」
不思議発見さん「素麺切ったのは後悔していない、狼おめでとう」
ただの人さん「あそこで黒打たれなければ」
野々村さん「おつかれさまでした。」
パスタさん「ホントあぶねえなww」
尖った手口さん「おつかれさまですー」
チョコボさんMVP 狂人 コンペー
パスタさん「ただの人狐かぁ」
児童ポルノさん「すいません、諸事情でもう落ちますね、むらたてどうそんありがとう」
ゲームマスター「狂人含め、狼陣営が総じて一枚上手だった感じだな」
コンペーさん「ご主人様ありがと〜ごじぇ〜ます〜!!」
コンペーさん「ここが地獄か…」
児童ポルノさん「うっわ、あぶねえ」
頭が間接照明さん「おつかれさまでしたー 狂人さんがいい働きした感じですかねー」
チョコボさん「お疲れ」
不思議発見さん「おつかれさん」
素麺に玉葱さん「おつかれでした」
パスタさん「お疲れ様でした」
ただの人さん「ちくしょー」
児童ポルノさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 17:35:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しんさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんさくさんを狙います。 >>> パスタ <<<
ゲームマスター「おつただの人」
パスタさんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
パスタさんの遠吠え「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/07/06 17:35:16)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → ただの人さん
パスタさん1 票投票先 → ただの人さん
ただの人さん4 票投票先 → コンペーさん
コンペーさん1 票投票先 → ただの人さん
不思議発見さん0 票投票先 → ただの人さん
しんさくさん0 票投票先 → パスタさん
チョコボさん「狐COするなら 占い全人外確定プラス素麺黒のパスタ釣り両囲いの児ポつれるかも」
頭が間接照明さん「狼さんおめでとう」
ただの人さん「ちくしょうめー」
コンペーさん「クロワロwwww」
パスタさん「クッソワロタWWWWWWWWWW」
ただの人さん「不思議発見に同意」
パスタさん「何で見えている人外を二人置いてしんさくさん吊るんですか^^;計算できないんですか^^;」
不思議発見さん「まあただの人吊るんですけどね今日は」
コンペーさん「占い真狂狼 グレーに狐読み
これのどこがおかしいんですか〜〜〜???wwwww」
パスタさん「お前視点俺吊りでしんさく占いが最善だろうが」
コンペーさん「おれ視点グレーなんですが^^;;;;;>パスタ」
不思議発見さん「人外2見えててしんさく吊りが順当って言い出すコンペーもねえわ」
兄様さん「占いについてはチョコボ◯で出なかったこととか発言による隠れも理解できるが
出た後の占先とかがやさしくなかった印象かな 盲信するしかないというか」
コンペーさん「玉葱がわかんねーからなー中身」
頭が間接照明さん「パスタさんが自分の信用落として吊られるのがよいよね」
パスタさん「しんさく吊りが最善ってアホなのかなコイツ」
野々村さん「狐吊れるの喜んでもしょうがないような。引き分けの可能性もなくなるんだし。」
コンペーさん「占い理由:
引き続き銃殺狙いで完グレ占い
この占い理由だから信じてくれるんですよね!!?」
チョコボさん「ただの人狐COして」
パスタさん「占い吊り進行が最善じゃねえの」
児童ポルノさん「おもいますけど」
児童ポルノさん「◆ただの人さん 「これ多分占いどっちも人外だろ」
いやあなた視点そりゃそうだとは」
コンペーさん「安全なのはしんさく吊りだけど、おまえらどーせできねーだろ」
ただの人さん「これ多分占いどっちも人外だろ」
チョコボさん「お疲れっす 狩人さん」
野々村さん「両方に●だされて、胡散臭いっていうのもw ただの人さんステだし、慣れてない感じだね。」
しんさくさん「狐の可能性がある人に二人でくろまるうつの妥当です」
児童ポルノさん「だめか、今日占い決め打ちだ。」
不思議発見さん「狂人が残って素麺が狼だったら素麺がちょっとひどすぎるんですけど」
尖った手口さん「おつかれさんした」
尖った手口さん「初手囲いでコンペー偽見えてたんかー」
児童ポルノさん「しんさくつればいいんじゃないか?ちがうか。」
ただの人さん「コンペーはかなり怪しいことやったし」
コンペーさん「しんさく狐ならお手上げなんで狼さんが噛んでくだしあ^^;」
パスタさん「ぶっちゃけ結果揃うなら対抗狂人臭いんだけど」
チョコボさん「よっし 狐連れた」
野々村さん「狐逝ったw」
児童ポルノさん「コンペー仕事終わり?対抗占う?」
不思議発見さん「ここで結果が揃うのは何かおかしいな
占い真狼じゃないのか」
チョコボさん「理解しました 
ボクも占いだったが即噛まれ でも真追ってくれないという
悲しい思いをしましたし」
コンペーさん「ワロタ」
ただの人さん「前々から思ってたけど占い胡散臭い」
パスタさん「わろた」
頭が間接照明さん「これは狼的にベストの展開じゃないかな?」
尖った手口さん「あっはい」
パスタさん占い理由:
狩人を除いたラスグレ
ゲームマスター「おつ尖った手口」
コンペーさん占い理由:
引き続き銃殺狙いで完グレ占い
児童ポルノさん「おはよう」
素麺に玉葱さん「そこは反論しようがない。」
パスタさん「占いCO ただの人さん●でした」
コンペーさん「占いCO ただの人●」
7日目の朝となりました。(14/07/06 17:29:20)
尖った手口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尖った手口さんを狙います。 >>> パスタ <<<
素麺に玉葱さん「動いたつもりがダメだった。」
チョコボさん「真切られないために動きましょうよ
結果裏目じゃないですか」
野々村さん「うーん、そういうことじゃなくて、単純に、対抗に対していう発言じゃない発言したの気付いてる?w」
尖った手口さんの独り言「共有護衛」
頭が間接照明さん「単純に、狩人だったら無駄死にだから出るように言った でよかった気もしますね。
<チョコボさんに対する発言」
児童ポルノさんの遠吠え「狐だったら、共有かんで釣に持って行こう」
素麺に玉葱さん「ケア?噛まれないためと言ったが(四度目)。信用してもらえるかどうかはわからない」
パスタさんの遠吠え「狩人噛み→ただの人●、これでいくか」
不思議発見さんの会話「指示おっそい時点で兄様吊りはバレバレでしたな」
児童ポルノさんの遠吠え「かりうどかんでいいよ」
兄様さん「お疲れ様だ」
頭が間接照明さん「おや狐把握」
パスタさんの遠吠え「そうするともう1wの位置がクロウサだけだからやめるわ」
素麺に玉葱さん「どうせわかってもらえなさそうなのに、がんばって反論したのがミスでしたね。
淡々とすべきでした。それはそれでダメだったとは思います  >野々村さん」
不思議発見さんの会話「明日決め打ちかー」
パスタさんの遠吠え「ただの人噛み合わせするかなー」
尖った手口さんの独り言「潜っても吊り増やせる気がしなかったしこっちの方がいい多分」
チョコボさん「兄様おつっす」
パスタさんの遠吠え「うわー」
不思議発見さんを護衛します。 >>> 尖った手口 <<<
チョコボさん「出方にはケチ付けません
俺の○知ってて釣らせるのもいいです
でも次の日出るなら発言くらいケアして欲しいです>素麺」
ゲームマスター「おつ兄様」
児童ポルノさんの遠吠え「とがった手口が狐だとやべー。

そろそろ吠え抑えで」
素麺に玉葱さん「あれを潜伏継続のための発言と見てもらえないなら、潜伏した時点で負け」
6日目の夜となりました。(14/07/06 17:24:45)
兄様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → 兄様さん
パスタさん2 票投票先 → 兄様さん
ただの人さん1 票投票先 → 兄様さん
兄様さん5 票投票先 → パスタさん
コンペーさん0 票投票先 → ただの人さん
不思議発見さん0 票投票先 → 兄様さん
尖った手口さん0 票投票先 → 兄様さん
しんさくさん0 票投票先 → パスタさん
野々村さん「まぁ、でもパスタ絡みの失言で信用落としたのは痛かったね。」
チョコボさん「でも 発言の矛盾は厳しいマイナスとみられましたね>素麺」
素麺に玉葱さん「ああ、チョコボ吊りの日にでろって話ですか。あれはまったく意味が分からない。」
シンアスカさん「俺はこのへんでな。
たぶん戦犯は俺だわ」
チョコボさん「ああ 共有が自らを不思議ちゃんとして生きていくと
そして発見はできないと」
素麺に玉葱さん「だから最近の風潮ではなく、むしろカビの生えた古典」
頭が間接照明さん「いや、チョコボさん吊りの日に出たところで、
チョコボさん吊りは変わらなかったと思うから潜伏継続でいいとは思いますけど」
パスタさん「お前視点チョコボで1w吊れてるの確定してるんじゃないの?何そのチョコボでつれたかなみたいな希望的観測感」
素麺に玉葱さん「有名な変幻自在コピペというのがあってな。
潜伏占いは潜れば潜るほどリスクが増す。メリットも増すが。
バランスのいいのが呪殺がでなくても●をひかなくとも四日目COって奴なんだ。」
コンペーさん「チョコボで確実に1吊れてるんですよ^^;;;;」
兄様さん「パスタはLW推理を崩すんじゃなくて自分の真主張をしたほうがいいと思うよ
LWだろうが2Wだろうが変わらないだろう」
野々村さん「対抗占いのつもりじゃなくて、見落としてたんだよね。てんぱる気持ちは分かるw」
不思議発見さん今日は兄様吊り
尖った手口さん「これで素麺視点以外はつめれるんじゃないの」
児童ポルノさん「占い護衛ね。」
シンアスカさん「結論:霊能騙りが裏目に出た」
パスタさん「チョコボ辺りって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しんさくさん「やっぱり3人残りでした」
コンペーさん「これで信用取れるなら私もこれからそうしますね^^;
◆パスタさん 「占い理由:
引き続き銃殺狙いで完グレ占い」 」
パスタさん「まさかクロウサ、みつおで1w吊れたとも言うんですかw?」
尖った手口さん「パスタは私占わないでね」
野々村さん「素麺さん視点でチョコボがパンダになった日はもぐってたんだっけ?その日に出ればよかったんじゃない?」
シンアスカさん「対抗占いは信用落とすからやめような」
尖った手口さん--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ーGM 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーコンペー 死体ー仙郷
【三日目】護衛ーコンペー 死体ー野々村
【四日目】護衛ーパスタ 死体ー頭が間接照明
【五日目】護衛ーコンペー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【初 日】初日は犠牲になったのだ…
【二日目】シンアスカが演技してる真霊能に見えてしょうがないのですが
共霊スイッチしとるんちゃうのかなぁ。ってことで占い護衛で
【三日目】私が深読みしてるだけですかそうですか
霊能噛まれたんで占い護るんご
【四日目】玉葱の発言嫌だし、コンペーとパスタは対抗の信用落としに必死すぎだし
なんかもうどの占いも守りたくねーw
玉葱は噛まれれば得(3票貰い故、野々村潜伏占い狙いっぽいしパスタの方
【五日目】パスタ真なら今日噛まれても詰みですよね
じゃ両視点で詰むようにコンペー護衛で
【六日目】
【七日目】
【八日目】
コンペーさん「チョコボ、みつをさんあたりでしょうか^^;
私に仲間いないのであなたみたいに”明確”にわからないんですよ^^;」
尖った手口さん「んー出とくか」
児童ポルノさん「なあ、その「^^;」やめろ」
シンアスカさん「無理ゲー」
しんさくさん「ここで私を吊るというと狼3人残りだとあせると思いますよ」
児童ポルノさん「尖った手口もいるか」
パスタさん「ふざけてないんですけど何か文句でもありますか^^;」
頭が間接照明さん「初日潜伏→●も呪殺もなしで出る っていう最近の風潮はイマイチ分かんない。
なんだか最近よく見かけますけど、潜伏する意味がない気がするんですよね。
素麺に玉ねぎさんが言いたいこと自体は分かりますが。」
野々村さん「共有はあの段階でコンペー盲信すんの早すぎじゃね?w」
パスタさん「では私がLWならどこで2W吊れたんですか?>コンペーさん」
児童ポルノさん「コンペー視点だと対抗、チョコボ、ただの人orしんさく
なのかな?」
チョコボさん「ふむふむ 勉強になります」
コンペーさん「あっ、必死でもなかったですね^^;
なんでしょうこの占い理由、ふざけてるんですか^^;
◆パスタさん 「占い理由:
引き続き銃殺狙いで完グレ占い」 」
しんさくさん「真狼狼でした。」
兄様さん「パンダの●ではなくグレーの●がほしいという考えには納得だ」
不思議発見さん「素麺の○は考慮しなくていいよ>尖った」
コンペーさん「もしかしてあなたLWじゃないですか^^;
必死すぎなんで^^;」
シンアスカさん「共有は気づいてくれずに負けるな」
尖った手口さん「これ素麺の真完全に切って考えていいよね?>共有」
パスタさん「両視点のグレーから考えて実質決め打ち進行を取りましょう」
ゲームマスター「おつシンアスカ」
しんさくさん「真占いを吊って共有を噛む基本だと聞きました」
兄様さん「この展開で寒グレが狼というのは強引だと感じるが」
コンペーさん「パスタさんはこの後に及んで無駄釣り稼ごうと必至なんですか^^;」
素麺に玉葱さん「グレで噛まれたら真を追ってもらいようがない。」
シンアスカさん「素麺が残念真すぎる」
児童ポルノさん「そして残るただの人」
チョコボさん「乙です 共有さん 僕 村です」
素麺に玉葱さん「それが理由で信用されないという事例は…だから。最初から…を想定はしない」
シンアスカさん「相方の方が有能だろ」
野々村さん「真が真切られて、残りの占い師が両方狼囲ってるから村勝ちの可能性はゼロでしょw」
パスタさん「コンペーさんは兄様さんを囲ったんですか^^;」
兄様さん「COはないよ パスタ偽とか残念だ」
チョコボさん「少なくとも噛まれたら 真おってもらえたかもしれないのに?」
尖った手口さん「おはよー」
シンアスカさん「何故俺から行ったし」
パスタさん占い理由:
引き続き銃殺狙いで完グレ占い
不思議発見さん「おはよう」
コンペーさん確定○作りいくと昨日みたいに噛み合わせくらったら面倒だからグレー占う。
霊いないのになにパスタ飼おうとしてんだよ、真狂狐だってないわけじゃない。
占い噛まないから真狂狼読みしてんじゃねぇ。そもそも玉葱真読みとかしてるところがおかしい。
◆兄様さん 「たまねぎ視点パスタ飼いで勧めりゃいいんだしな 呪殺は起こってない」
児童ポルノさん「おはよう。」
パスタさん「占いCO 兄様さん●でした」
コンペーさん「占いCO 兄様○」
6日目の朝となりました。(14/07/06 17:17:12)
シンアスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンアスカさんを狙います。 >>> パスタ <<<
野々村さん「噛まれなくても信用得られなかったら一緒だよ。呪殺で証明でもしない限り。」
チョコボさん「しんさく 投票で信用落とす
児ポ ほぼ 村認定
共有 狼からなめられてる
狩人 共有から囲われてる疑いをかけられる
無理ゲー」
素麺に玉葱さん「自分の○が吊られるから出るぐらいなら潜伏なんてしない。噛まれない方が優先。同じ内容三度目」
尖った手口さんの独り言「今日パスタ噛まれても私がCOしたら詰みだよね」
不思議発見さんの会話「しんさく自体は非狼っぽい」
シンアスカさんの会話「それだけをいって昼に備える」
シンアスカさんの会話「コンペー真も一応見ろ」
尖った手口さんの独り言「これ私死ぬかもー?」
コンペーさんを護衛します。 >>> 尖った手口 <<<
チョコボさん「テンパるのはよくわかります
でもなぜ俺なんか占ったんですか?
あんな出方絶対怪しまれますって」
児童ポルノさんの遠吠え「11吠え」
パスタさんの遠吠え「 」
不思議発見さんの会話「コンペーがしんさく占ってくるかどうか」
パスタさんの遠吠え「この共有なら噛みみて素麺の真終えないレベルだと思うよ」
児童ポルノさんの遠吠え「 」
児童ポルノさんの遠吠え「グレランはさんでるし、ちょこぼ狐もあるし
これでおうどんならごめんなさいで。」
不思議発見さんの会話「現状パスタのが真っぽいが
コンペー偽なら尖ったが囲いくさいんだよなあ」
チョコボさん「素麺 さんお疲れ」
児童ポルノさんの遠吠え「○かみはおれが怪しまれるからちょっとやだ」
チョコボさん「まあ 議論でステルスもリアルな用にすればいいし
反則スレスレステルスだな」
シンアスカさんの会話「後、しんさくが不穏」
児童ポルノさんの遠吠え「勘ぐれに残っても吊ってくれなそうなところに●うてばいいよ」
パスタさんの遠吠え「共有噛みなぁ、しんさく噛み優先したいんだけど」
素麺に玉葱さん「はい、おつかれー。まともなのはしんさくさんだけでしたね」
野々村さん「素麺さん、パスタは対抗だよ。」
シンアスカさんの会話「児童と間接は村でおk?」
パスタさんの遠吠え「狐っぽい場所ある?」
ゲームマスター「おつ素麺に玉葱」
パスタさんの遠吠え「素麺にはグレー占って欲しかった^^」
児童ポルノさんの遠吠え「狐だったらいやなとこに●打ってちょうだい。
かみは共有で。」
5日目の夜となりました。(14/07/06 17:12:33)
素麺に玉葱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
パスタさん2 票投票先 → 素麺に玉葱さん
シンアスカさん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
ただの人さん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
兄様さん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
コンペーさん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
不思議発見さん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
尖った手口さん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
しんさくさん0 票投票先 → パスタさん
素麺に玉葱さん8 票投票先 → パスタさん
頭が間接照明さん「これ狐勝ちなんじゃないだろうか」
チョコボさん「狂人 さまさま 狼ゲーム」
頭が間接照明さん「今気づいたんですけど、みつおさん狼だったんですね」
野々村さん「素麺さんてんぱってんなw パスタが対抗って気付いてない模様。」
素麺に玉葱さん「いまさら勉強することなんてないよ^^ >シン」
チョコボさん「俺 なんか占うから てか狂人神ってるチョイスするからなぁ」
しんさくさん「素麺さんが真だと思います」
シンアスカさん「了解、万一真ならもうちょい勉強しろよ」
素麺に玉葱さん「おやまあ、最近それなりにレベルが上がってると思っていたが、どうやら気のせいだったようだな。残念だ」
コンペーさん「あんた多分仲間から騙り追加で出ろって言われたんだろ。
仲間を恨みな、騙りにでなけりゃ●引いて詰みも遅くなったかもしれねーんだ。」
パスタさん「何言ってんの?>素麺さん」
野々村さん「真切られた。終了だな。」
シンアスカさん「ああ、俺もだ>児童」
素麺に玉葱さん「なぜ?あなた占い両偽だとおもってるの? >パスタ」
頭が間接照明さん「対抗占いはあんまり無いなーと思います。」
不思議発見さん素麺吊り、シカタナイネ
尖った手口さん「真でも狂でも間抜けすぎますよ」
パスタさん「つまりパスタ狼でコンペーさん狐の潜伏狂と言いたいんですか?>素麺に玉葱さん」
児童ポルノさん「共有の質問謎すぎるけどタマネギはきょうじんなんじゃないのっていま思ってるけど>>シンアスカ」
兄様さん「たまねぎ視点パスタ飼いで勧めりゃいいんだしな 呪殺は起こってない」
素麺に玉葱さん「うん…褒め言葉と思っておくよ」
チョコボさん「そっち方面で信用される素麺w」
コンペーさん素麺真主張するならおれ残せる事になっちゃうからこの発言したんだろ?
◆素麺に玉葱さん 「ほう、コンペーさん狼っぽいですな。これは囲ってますね一匹」
パスタさん「昨日グレー吊ったんだから今日は占い切らないと駄目だね」
素麺に玉葱さん「そりゃ俺視点コンペー吊りが理想だが、素直に進行するならパスタ吊りだよ。
村としてもその方が受け入れやすいだろう?」
野々村さん「ここでの対抗占いってどうなの。」
シンアスカさん「玉葱は狼や狐にしては間抜けすぎる」
尖った手口さん「素麺吊っていいんじゃねって思ってるけどだめですかね」
兄様さん「納得できる>パスタ」
パスタさん「どーせ素麺の占い先は狂アピだろ、チョコボ○やパスタ●から見れば思考も理解できる」
シンアスカさん「玉葱真ならパスタ狼は確定だが、主張ある?」
コンペーさん「素麺より先におれを吊るなら村のレベルを問う事になる」
尖った手口さん「昨日呪殺主張いなかったことに割りと驚いてたんだけど」
素麺に玉葱さん「あのさあ、両偽で見る場合以外で占いを切る必要ないんだけど」
しんさくさん「パスタさん吊りですか」
素麺に玉葱さん「素直に噛み合わせだろ?って狼とぼけるのうますぎー >パスタ」
ただの人さん「やばい リアルの用が 投票したんですぐ戻ってきますね」
児童ポルノさん「意見も何も昨日の投票が。」
コンペーさん「お前視点2騙りっていいたいのか>素」
パスタさん「教えてください」
パスタさん「パスタ●で何でコンペーさん●になるんですか?」
シンアスカさん「GJだと思うなら狩人出していいかな?」
頭が間接照明さん「ただしハゲではない」
尖った手口さん「てか野々村ってなんで死んだの」
不思議発見さん「占い一人切る、意見募集
200〜130あたりで決める」
パスタさん「◆素麺に玉葱さん 「ほう、コンペーさん狼っぽいですな。これは囲ってますね一匹」」
児童ポルノさん「なんかもう吊ってくださいアピール?」
尖った手口さん「おはよー」
素麺に玉葱さん「ほう、コンペーさん狼っぽいですな。これは囲ってますね一匹」
シンアスカさん「対抗占いとか怪しすぎるな」
チョコボさん「乙 彼 禿げ」
不思議発見さん「おはよう」
コンペーさん理由:
確定○作り。
囲ってきてそうだから対抗○占い。
3日目にやたら絡まれた恨みもある、対抗いなけりゃグレーに残して吊られてもらおうと思ったけど囲い候補だから
無視もできない。
パスタさん占い理由:
実質的3-1の霊能噛みの展開
噛みから推測すればほぼ狼混じりだし、占い噛みもこないだろうな。
じゃあそういう事で信用勝負で一番信頼の得られそうな狐狙いで銃殺狙うわ
頭が間接照明さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつ頭が間接照明」
素麺に玉葱さん「占い理由:素直に僕を叩いている人を占います。兄様とパスタが目立ちますね。
 昨日カルボナーラ食べたのでパスタの方占います。」
児童ポルノさん「おはよう」
ただの人さん「おはよう」
コンペーさん「占いCO 頭が間接照明○」
シンアスカさん「おはよう」
パスタさん「占いCO しんさくさん○でした」
素麺に玉葱さん「占いCO:パスタ●」
5日目の朝となりました。(14/07/06 17:05:36)
頭が間接照明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭が間接照明さんを狙います。 >>> パスタ <<<
不思議発見さんの会話「占い一人切るよ、本当は今日切ってもいいくらいだったけど決めきらんかった」
パスタさんを占います。 >>> 素麺に玉葱 <<<
パスタさんを護衛します。 >>> 尖った手口 <<<
児童ポルノさんの遠吠え「かみまかせたよ」
シンアスカさんの会話「ダメならグレランにする」
児童ポルノさんの遠吠え「これで10吠え」
シンアスカさんの会話「次はただの人か黒吊りにするか?」
児童ポルノさんの遠吠え「ほえほえほえ」
児童ポルノさんの遠吠え「うい。共有かみでもいいけどね」
パスタさんの遠吠え「じゃーそっち噛むわ」
シンアスカさんの会話「だが、玉葱吊りは避けたいな」
不思議発見さんの会話「護衛とか勝手にやらせりゃいいから相方の指示見てない」
児童ポルノさんの遠吠え「頭が間接照明かむなら、きょうじんも対応できる」
チョコボさん「お疲れ 狼一回釣れても児ポがな」
不思議発見さんの会話「追加占いがどっちもクソなのが、とくに占い理由」
児童ポルノさんの遠吠え「かんせつしょうめいをかむのがいい」
パスタさんの遠吠え「兄様かただの人どっちがいい?」
児童ポルノさんの遠吠え「ええ、いや、グレーかむなら」
クロウサさん「おつ」
シンアスカさんの会話「これでいいかな」
児童ポルノさんの遠吠え「タマネギのグレー:とがった手口 兄様 ただの人

もうグレーは噛めない。銃殺対応がんばって。」
ゲームマスター「おつクロウサ」
パスタさんの遠吠え「完グレ噛んで対応持つ」
4日目の夜となりました。(14/07/06 17:00:45)
クロウサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → 素麺に玉葱さん
クロウサさん6 票投票先 → 素麺に玉葱さん
パスタさん0 票投票先 → クロウサさん
シンアスカさん0 票投票先 → クロウサさん
頭が間接照明さん0 票投票先 → クロウサさん
ただの人さん1 票投票先 → 素麺に玉葱さん
兄様さん1 票投票先 → クロウサさん
コンペーさん1 票投票先 → クロウサさん
不思議発見さん0 票投票先 → 兄様さん
尖った手口さん0 票投票先 → クロウサさん
しんさくさん0 票投票先 → ただの人さん
素麺に玉葱さん3 票投票先 → コンペーさん
野々村さん「児ポが人外から○2つもらいで、真の信用低いからまずいな。」
素麺に玉葱さん「流石に2回言えばわかってもらえるだろう。少なくとも納得するかどうかはともかく、どうしたかったぐらいはね」
頭が間接照明さん「今占い候補吊るのはイマイチだとは思います>シンアスカさん」
兄様さん「他占いの偽要素とかな」
コンペーさん「この発言みて真追うならしらない」
チョコボさん「コンペーさんの狂いっぷりは
やばい 殴るの強すぎ」
不思議発見さん本日はグレランな
兄様さん「噛み避けでそう発言したというのは一定の理解は出来る 他の要素を出してみてくれ」
パスタさん「君視点その行動の一手でチョコボを吊らずにグレー吊りに稼げたんですけど」
尖った手口さん「出なかったのもチョコボ投票もどうでもいいんだよ!!ただ発言は違和感でしかない」
素麺に玉葱さん僕の発言見てくださいね?チョコボが吊られても噛まれさえしなければ今日出た方が有利だから(2回目) >パスタ
シンアスカさん「玉ねぎは残念真か狂だろうから残しておkだと思うが、どうだ?」
コンペーさん「◆素麺に玉葱さん 「チョコボが渋ってるようなので、これは当たってますね。何かに」」
素麺に玉葱さん「もちろん噛まれないというのが条件になる。噛まれないためならなんでもするぜ?裸踊りでもなんでもな?」
しんさくさん「狩人でしたらCOして欲しかったという趣旨で理解すればよいのではないでしょうか」
シンアスカさん「お前も占い候補だから入れてる>パスタ」
パスタさんもう一度聞くわ、素麺に玉葱は何でチョコボ○なのに昨日出れなかったの?噛みみてなかったんですか?
チョコボさん「素麺なのか玉葱なのか
まあ頑張ってくれ」
ただの人さん「そもそもなんで玉葱が今日きたかの問題」
尖った手口さん「発言は違和感ありすぎるだろ」
素麺に玉葱さん「出れなかったのではない。出なかったのだ >パスタ
いいかい?結果僕は昨日出たのとおなじ○x2(状況によっては○●)をもってCOでき、グレも一つ減ったわけだ。昨日出るより状況はいい」
尖った手口さん「まぁ投票は潜伏占いってばれないようにで説明つくとは思うけど」
児童ポルノさん「たぶんそれは人外に当たったとかじゃなくて、タマネギ生で食べたら食あたりした的なsomethingなんだよたぶん」
シンアスカさん「玉ねぎはどうして昨日出なかったのか理由をいってくれ」
頭が間接照明さん「うん、兄様がいいこと言ったね、これは。」
しんさくさん「あの占いさんが3人になるのであればコンペイさんはいりません」
不思議発見さん「今日はグレ吊って明日一人切るくらいを目安にいくか」
コンペーさん「素麺に玉葱さん 0 票 投票先 → チョコボさん 」
パスタさん「俺護衛も選択肢にいれろ>シンアスカ」
シンアスカさん狩人は相方か占い護衛な
尖った手口さん「今兄様がすごくいいこと言ってる」
チョコボさん「お疲れです
めっちゃポルノ囲われてますけど
狂人強すぎ」
兄様さん◆素麺に玉葱
「チョコボが渋ってるようなので、これは当たってますね。何かに」
シンアスカさん「といったらもう一人」
ただの人さん「ひえーステはほぼ狼として見られるのか」
素麺に玉葱さん「当然だ。噛まれたらなんにもならないからな >あにさま」
パスタさん「素麺に玉葱は何でチョコボ○なのに昨日出れなかったの?」
クロウサさん「グレラン」
ゲームマスター「おつ野々村」
クロウサさん「あー」
素麺に玉葱さん「うむ、危なかったぜ! >ハゲさん」
兄様さん「たまねぎはチョコボに◯出しといて昨日何かにあたったみたいですねとか行ってるんだな」
シンアスカさん狩人は玉葱か不思議かコンペーの三択護衛な
野々村さん「狂人が狼囲ってんのか。」
児童ポルノさん「なんかすごいなきみたち」
頭が間接照明さん「素麺の人が何か持ってそう感はハンパじゃなかったね」
尖った手口さん「ちげーよ 共有と霊能入れ替わってると思ってたんだよ 言わせんな恥ずかしい>コンペー」
児童ポルノさん「は?」
頭が間接照明さん「おはよー」
パスタさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

村全体を見ると1〜3のステが多い
またおはステに投票が多い事からステに狼が居ると見た。
おはステに投票をしてステを庇っていると考えてみつお投票者から占い
このみつお投票者から占って価値のありそうなのは頭が間接照明さん
発言数が一番多く、情報として成り立つだろうと推測した。

引き続きみつお投票者から占い
素麺に玉葱さん「うむ、とにかく噛まれなかったのでめでたい」
尖った手口さん「おはよー」
クロウサさん「おはよー」
シンアスカさん「潜伏占いか」
野々村さん「おつかれ。」
チョコボさん「お みつお 狼だったのか 
これ村勝てるかな?」
ただの人さん「おはよう」
素麺に玉葱さん「占い理由:うおっ、眩しっ!これがホントのハゲ証明ですな

 おはステがいるので、微妙なステに人外がいるような気もするが、そう言った所を占うと信用が落ちるような気がせんでもないので、不本意ながらチョコボをチョコボっと占いますね。

 僕の○に●ぶつけられた!(被害妄想)悲しい!よって占い傾向を変えて、微妙にステっぽい人を占う事とします。世界全体を破壊するオーラを身に着ける前に決着(と書いて"けり"と読む)をつけてやんよ!」
パスタさん「占いCO みつおさん○でした 頭が間接照明さん○でした 児童ポルノさん○でした」
不思議発見さん「おはよう」
コンペーさん理由:
素直にっていったら○噛みが妥当なんだけど、死体みていきなりこれはねーだろ。
◆尖った手口さん 「素直にそこ噛むんだね」
児童ポルノさん「おはよう。」
シンアスカさん「おはよう」
素麺に玉葱さん「占いCO:頭が間接照明○ チョコボ○ しんさく○」
コンペーさん「占いCO 尖った手口○」
4日目の朝となりました。(14/07/06 16:53:16)
野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村さんを狙います。 >>> パスタ <<<
チョコボさん「ただの人さんの投票って占い消えろ感すげー
狐COしてるもんだろ」
頭が間接照明さんの独り言「ただの村人の意見とか無視でいーのに、一々返すってなんでなのかなー。
そういう人も居るし、別にいいんだけども」
パスタさんの遠吠え「役職っぽいところ狙うわ」
シンアスカさんの会話「じゃあ護衛して貰うわ」
児童ポルノさんの遠吠え「あえてきょうじん&#22169;んでもいいし」
パスタさんの遠吠え「 」
シンアスカさんの会話「詰むって?」
シンアスカさんの会話「3wだから偽なら@3or@2、真なら@2or@1」
チョコボさん「素麺さん 頑張って
てかおれそんなに占われる位置だったかな?」
不思議発見さんの会話「対抗出なきゃふつーに詰めるだけだよ
詰むまでに何かしてくるか狼側のアクション待ち」
児童ポルノさんの遠吠え「ぐれーをかみたい」
児童ポルノさんの遠吠え「なんかよーわからん」
パスタさんの遠吠え「 」
チョコボさん「初手 人狼囲いかよ しかも俺疑わせて盲信気味に引っ張りおって」
パスタさんの遠吠え「 」
素麺に玉葱さんの独り言「霊能死んでるのにパンダ吊るなよ!(被害妄想)」
シンアスカさんの会話「死んだ霊能が真だろうし」
パスタさんの遠吠え「 」
尖った手口さんの独り言「占いまもるんご」
コンペーさんを護衛します。 >>> 尖った手口 <<<
シンアスカさんの会話「もし対抗出なかったら盲信でいいか?」
素麺に玉葱さんの独り言「僕の○が吊られました。悲しい」
尖った手口さんの独り言「かなしみいちゃん」
野々村さんの独り言「なんだ、シンアスカ共有かよ。盲信すんの早すぎんだろ。」
ゲームマスター「おつチョコボ」
尖った手口さんの独り言「私が深読みしてるだけですかそうですか」
素麺に玉葱さんの独り言「占いCO:頭が間接照明○ チョコボ○ しんさく○」
頭が間接照明さんの独り言「感じ悪いけどまー唯一の占い候補だしー」
パスタさんの遠吠え「 」
チョコボさん「お疲れ コンペーすゲー」
シンアスカさんの会話「占い潜伏死はレアケだからな」
しんさくさんを占います。 >>> 素麺に玉葱 <<<
不思議発見さんの会話「潜伏解除出てくるなら明日だな」
パスタさんの遠吠え「噛みたいところある?」
3日目の夜となりました。(14/07/06 16:48:12)
チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → チョコボさん
クロウサさん0 票投票先 → チョコボさん
パスタさん0 票投票先 → チョコボさん
野々村さん0 票投票先 → チョコボさん
シンアスカさん0 票投票先 → チョコボさん
頭が間接照明さん0 票投票先 → チョコボさん
ただの人さん0 票投票先 → コンペーさん
兄様さん0 票投票先 → チョコボさん
チョコボさん12 票投票先 → コンペーさん
コンペーさん2 票投票先 → チョコボさん
不思議発見さん0 票投票先 → チョコボさん
尖った手口さん0 票投票先 → チョコボさん
しんさくさん0 票投票先 → チョコボさん
素麺に玉葱さん0 票投票先 → チョコボさん
クロウサさん「チョコボさん」
頭が間接照明さん「圧倒的土下座・・・!」
チョコボさん「クロウサさんこの流れで俺かばうとか人外ですか?
臭いですよ」
コンペーさん「ゆるさねーよ」
頭が間接照明さん「やっべー野々村さんがすごい発言すぎて逆に村っぽいね」
野々村さん「あー、今日はもちろんCOなしのチョコボしかないだろうけど。」
尖った手口さん「つられたっていいじゃない 人間だもの みつお って感じか>兄様」
児童ポルノさん「出張してろ>>野々村」
チョコボさん「村が釣られるんだから柱です
臭いならもう吊って
俺目線 コンペー人外だから」
頭が間接照明さん「私とか木端の村だからほっときゃいいのになー
ごめんね、貴重な時間を無駄に使わせちゃって>コンペーさん」
クロウサさん「チョコボさん村っぽい」
野々村さん「シンアスカはちょっと盲信いいすぎだろ。そこ吊ってみない?」
兄様さん「みつおの中身はほぼ確定で素村だろうな 発言1だし」
尖った手口さん「素村でも渋りますけど偽見てくれるなら柱しますってなんか聞いてて恥ずかしい」
児童ポルノさん「●が吊られることって、柱っていうのかどうかってずっと前から疑問だったり」
チョコボさん「即じゃないか
文章打ってたのに
信用してください」
コンペーさん「ここまでいってもグレーに目を向けない頭わるー」
シンアスカさん「一応初日占いのコンペー偽も考えるが、とりあえず盲信する流れだろう」
兄様さん「勿論100%というわけではないがな 潜ってる奴がいる可能性も十分あるかなとは考えている>新アスカ」
頭が間接照明さん「かんじわるー>コンペーさん」
不思議発見さん「この序盤、●にCO聞く以外の展開ないのに即COできてないのはヒットくさいね」
チョコボさん「おっと 素村でも渋ります
コンペー偽の線残してくれるなら
柱でいいっす」
野々村さん「初日が占い師持って行ったか、自己満足の潜伏占い師か、どっちにしても嬉しくないな。」
コンペーさん「グレーに目を向けないとだめだよ>頭が間接照明」
しんさくさん「この世界全体を破壊するオーラを身に纏いたいという願望はある」
シンアスカさん「そうか?>兄様」
素麺に玉葱さん「はずれました。悲しい」
ただの人さん「霊欠け?」
尖った手口さん「そっか シンアスカってそんな早かったんだね あり>はげ」
パスタさん「霊噛み●だけに対して考えていても答えは出てこないよ」
児童ポルノさん「はい。」
クロウサさん「おはよー」
頭が間接照明さん「質問に質問で返したらだめだよ>コンペーさん」
素麺に玉葱さん「チョコボが渋ってるようなので、これは当たってますね。何かに」
シンアスカさん「霊能噛みなのに対抗が出ないというのも変だが」
チョコボさんCOないっす
チョコボさん「なんか 俺の発言と意見かぶってるなコンペー ただし騙るのは俺じゃなくて
人外のやることだ」
兄様さん「チョコボで被ってない限り出てこないんじゃないか もしいたとしても>シン・アスカ」
コンペーさん「お前的にこの●どうしたいか答えてみろよ>頭が間接照明」
パスタさん「霊噛み」
野々村さん「霊能噛みで●とは分かりやすい、のか?」
不思議発見さんチョコ簿はCO言うように
児童ポルノさん「ちょこぼさんなにかありますか?」
ゲームマスター「おつ仙郷」
シンアスカさん「恐らく霊能が死んだが、対抗占いも居なさそうだし盲信でいいか?」
素麺に玉葱さん「チョコボさんがチョコボールさんになりましたね」
頭が間接照明さん「はにゃーん コンペ―さん的にこの●どうしたいのねん」
野々村さん「おはよう。」
パスタさん「おはよー」
不思議発見さん「おはよう」
兄様さん「まあゆっくりしよう」
尖った手口さん「素直にそこ噛むんだね」
チョコボさん「って こんぺーさん狼陣営か」
シンアスカさん「おはよう」
尖った手口さん「おはよー」
ただの人さん「おはよう」
チョコボさん「吠え数 11です
前より増えているので騙ってくるかもですよ〜」
コンペーさん理由:占い1だとまずいから騙りで追加しようとする人外の伏線に見えた。
◆チョコボさん 「今のところ1−1なんて明日たくさんCO来ますねわかります」
チョコボさん「おはよう」
仙郷さん「お疲れ様でした」
児童ポルノさん「おはよう。」
素麺に玉葱さん「おはよう」
頭が間接照明さん「◆尖った手口 「紛らわしいとは思ってないんだけど、
朝一霊能ってシンアスカのこと言ってるん?>ハゲ」

ハゲじゃないけど、そうだよ。仙郷さん見えてなかったからね。」
コンペーさん「占いCO チョコボ●」
3日目の朝となりました。(14/07/06 16:40:41)
仙郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙郷さんを狙います。 >>> 児童ポルノ <<<
素麺に玉葱さんの独り言「占いCO:頭が間接照明○ チョコボ○」
シンアスカさんの会話「了解>相方」
パスタさんの遠吠え「130」
シンアスカさんの会話「あくまで狼の霊能騙り対策だったからな」
不思議発見さんの会話「◆仙郷 「俺も撤回共有COするから共有3人でやっていこうぜ。」

撤回って言ってるから霊能COでいいんだよ」
コンペーさんを護衛します。 >>> 尖った手口 <<<
チョコボさんの独り言「10」
パスタさんの遠吠え「騙るにしても潜るにしても汎用性が高い噛み」
シンアスカさんの会話「COならもっと分かりやすくやってくれないと分からない。
もし仮にそうだったら撤回は正解だと思う」
チョコボさんの独り言「これ明日占い語ってくるだろ」
児童ポルノさんの遠吠え「れいのうかなあ、ぐれーかんでからでもいいけど」
パスタさんの遠吠え「霊能噛むけどいい?」
パスタさんの遠吠え「 」
チョコボさんの独り言「6」
尖った手口さんの独り言「まぁ霊能護衛いらんよね」
チョコボさんを占います。 >>> 素麺に玉葱 <<<
パスタさんの遠吠え「 」
シンアスカさんの会話「怒ってるなら素直に謝る」
パスタさんの遠吠え「 」
不思議発見さんの会話「COでしょあれ」
ゲームマスター「おつみつお」
パスタさんの遠吠え「一番やりやすそうなのは霊能噛み」
チョコボさんの独り言「投票されてないとか テラうれしー 
ただの人さん 狂人?」
不思議発見さんの独り言「しょーもねえ」
野々村さんの独り言「分かりにくい発言、紛らわしい発言は、全体の混乱・ミスリードの原因になる。厳に慎むべきである。」
シンアスカさんの会話「相方なんで黙っているの」
尖った手口さんの独り言「シンアスカが演技してる真霊能に見えてしょうがないんだけど」
児童ポルノさんの遠吠え「 」
シンアスカさんの会話「仙郷がCOなのか分からない」
児童ポルノさんの遠吠え「はやかみされまちた」
仙郷さんの独り言「狼!?」
シンアスカさんの会話「撤回は念のためだったが」
パスタさんの遠吠え「こいつおはステとか何がしたいんだろ」
2日目の夜となりました。(14/07/06 16:36:46)
みつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
児童ポルノさん0 票投票先 → みつおさん
クロウサさん3 票投票先 → 野々村さん
パスタさん1 票投票先 → クロウサさん
野々村さん2 票投票先 → みつおさん
シンアスカさん1 票投票先 → 素麺に玉葱さん
頭が間接照明さん1 票投票先 → みつおさん
ただの人さん0 票投票先 → 不思議発見さん
兄様さん1 票投票先 → 頭が間接照明さん
チョコボさん0 票投票先 → パスタさん
コンペーさん0 票投票先 → 野々村さん
不思議発見さん1 票投票先 → みつおさん
仙郷さん0 票投票先 → みつおさん
尖った手口さん0 票投票先 → 兄様さん
みつおさん5 票投票先 → クロウサさん
しんさくさん0 票投票先 → シンアスカさん
素麺に玉葱さん1 票投票先 → クロウサさん
シンアスカさん「だが、確認発言かもだ」
しんさくさん「どうにも落ち着きが悪い」
シンアスカさん「あ、把握ミス>不思議」
チョコボさん「仙郷さんどっちなん?」
シンアスカさん「元々アーマー狙いだけど、変な噛みがあっても嫌だからな」
頭が間接照明さん「めんごめんご。明日から本気出す」
兄様さん「不思議発見が不思議を発見してる」
パスタさん「霊能アーマーなんてする意味がないよ」
尖った手口さん「えっ仙郷は??」
頭が間接照明さん「あ、ひとり見落としてたわ」
児童ポルノさん「悲しいよな。」
ただの人さん「俺は流れに従うよ」
不思議発見さん◆仙郷さん 「おは霊能」

いるだろ
シンアスカさん「対抗でなさそうだから>不思議」
頭が間接照明さん「しかしまー 霊対抗出ないってのも変な話ではある」
不思議発見さん「なんで撤回してんの」
チョコボさん「今のところ1−1なんて明日たくさんCO来ますねわかります」
仙郷さん「俺も撤回共有COするから共有3人でやっていこうぜ。」
パスタさん「まだ霊能2だと思ってる奴がいるのか」
シンアスカさん「ああ、俺だろうな。
真霊能は対抗してこないから初日かもしれないな」
児童ポルノさん「結局でるんかい」
素麺に玉葱さん「撤回するの?別に必要なかったような。占い護衛で霊能アーマーで美しいじゃんか」
兄様さん「シン・アスカ解除しなくてよかったような これだからアンタって人はー!!!」
野々村さん「霊ロラよりグレランだろ。ラインライン。」
野々村さん「霊ロラよりグレランだろ。ラインライン。」
頭が間接照明さん「1-1てか、実質1COなんですよね。」
尖った手口さん「紛らわしいとは思ってないんだけど、朝一霊能ってシンアスカのこと言ってるん?>ハゲ」
不思議発見さんというわけでグレ吊るぞ
シンアスカさん「間接照明は霊能じゃないようだな。
そして撤回共有CO。相方は不思議発見でOKだ。」
しんさくさん「統一感で考えると気持ち悪いですね」
クロウサさん「グレラン」
児童ポルノさん「勘弁してくれ>>兄様」
素麺に玉葱さん「それはわかってるよ >ハゲ証明さん」
ただの人さん「ロラでいいと思った(小並感)」
チョコボさん「おっと ハゲさんなんてことを」
兄様さん「これは占い騙りですね 知ってます>ふしぎ発見」
パスタさん「それ仙郷しかいないじゃん」
野々村さん「1−2だな。仙郷はもう少し分かりやすいCOにしてくれると助かる。というか、分かりやすくしろよ。」
尖った手口さん「パスタが共有だから1−1って言ったのかと思ったのに違うんだ」
頭が間接照明さん「紛らわしくて申し訳なかったのです」
シンアスカさん「児童ポルノは定義が曖昧だからな」
チョコボさん「占い理由ワロタww」
頭が間接照明さん「あ、私は霊能COしてないから。念のためですが。」
不思議発見さん共有CO
相方騙ってる
素麺に玉葱さん「1-2なので霊ロラしましょう(迫真」
パスタさん「1-1」
児童ポルノさん「悲しいよな」
仙郷さん「早いね。」
パスタさん「おはよー」
不思議発見さん「おはよう」
コンペーさん理由:
世知辛い世の中となったので。
チョコボさん「少し噛み早いしほえ少ないから狼慣れしてそうだねぇ」
しんさくさん「おはようございます」
頭が間接照明さん「最近よく見る 霊能朝一CO 真偽は不明」
尖った手口さん「おはよー」
児童ポルノさん「おはよう」
みつおさん「おはようございます」
兄様さん「おはよう」
仙郷さん「おは霊能」
野々村さん「なんか早かった?」
ただの人さん「おはよう」
シンアスカさん霊能CO
クロウサさん「おはよー」
コンペーさん「占いCO 児童ポルノ○」
素麺に玉葱さん「うまいっ!やめられん!」
頭が間接照明さん「\圧倒的明るさ/」
野々村さん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/06 16:29:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みつお <<<
素麺に玉葱さんの独り言「占いCO:頭が間接照明○」
チョコボさんの独り言「狼慣れしてるということかな?」
尖った手口さんの独り言「20戦ぶりくらいか」
チョコボさんの独り言「あまり 吠えないな」
シンアスカさんの会話「相方は霊能のシンさんですっていってね」
みつおさんの遠吠え「静かに潜伏しておきます」
シンアスカさんの会話「と思ったけど出るなら霊能して撤回するから、
僕より後にしてね」
頭が間接照明さんの独り言「\圧倒的明るさ/」
パスタさんの遠吠え「囲いはお好きにどうぞ」
頭が間接照明さんを占います。 >>> 素麺に玉葱 <<<
チョコボさんの独り言「6」
パスタさんの遠吠え「狩人日誌書いて潜伏、●貰いなら占いCCOします」
シンアスカさんの会話「最初占いで出て、不思議発見○する」
みつおさんの遠吠え「はい」
パスタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
児童ポルノさんの遠吠え「うらないいきます」
尖った手口さんの独り言「(しません」
みつおさんの遠吠え「よろです」
不思議発見さんの会話「さっさと出ます」
尖った手口さんの独り言「尖った護衛しますかね」
不思議発見さんの独り言「うーむ」
ただの人さんの念話「狐?!」
尖った手口さんの独り言「GMさん村建てありがとんくす」
児童ポルノさんの遠吠え「よろしく」
兄様さんの独り言「狩人とか占いとかやりたい」
尖った手口さんの独り言「狩人かーそうかー久々だなー」
チョコボさんの独り言「三連ちゃん 村とかついてる 」
シンアスカさんの会話「指示は任せる」
不思議発見さんの会話「よろしく」
シンアスカさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
尖った手口さんの独り言「ひえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 16:25:38)
仙郷さん「よろしく」
不思議発見さん「よろしく」
チョコボさん「よろしくです」
シンアスカさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ただの人さん「フラグなんて立てるから・・・(フラグ」
ゲームマスター「@1」
チョコボさん「ただの人さん いろんな村でそれやってないですか?w」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「念のため24で揃えるか」
シンアスカさん「現在随時更新中」
ゲームマスター「23で更新揃ってる」
シンアスカさん「たぶん俺>赤」
ただの人さん「わーすーれーたー」
ゲームマスター「…と思ったが、赤が復帰したわ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがしんさくに名前を変更しました。
素麺に玉葱さん「くそっ、謎は深まるばかりか!」
ゲームマスター「赤1発生。これはまだ新しいから、枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが素麺に玉葱に名前を変更しました。
シンアスカさん「蹴ってすぐ来るという謎」
素麺に玉葱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:22:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
シンアスカさん「だが漫画やアニメまで規制っていうのはどういうことだ!?
表現の自由に反するじゃねーか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんさくさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:21:38)
シンアスカさん「ガチの児童ポルノが規制されるのは分かる。まだ分かる。
何しろ実際に犯罪行為だからな。」
kariさんが尖った手口に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴る」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんが児童ポルノに名前を変更しました。
かりさんがクロウサに名前を変更しました。
シンアスカさん「シン・アスカ帰還しました!」
kariさんが不思議発見に名前を変更しました。
頭が間接照明さん「ただしハゲではない(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつおさん「こんにちわ」
間接照明さんが頭が間接照明に名前を変更しました。
kariさんが間接照明に名前を変更しました。
kariさんが兄様に名前を変更しました。
みつおさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:18:08)
kariさんが仙郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
日5案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
尖った手口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:17:12)
頭が間接照明さん「戻りました」
仙郷さん「こんばんは」
クリーニングさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:16:51)
シンアスカさん「了解。シン・アスカ、それまで離脱します!」
ゲームマスター「20分になったら随時更新に移行する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
シンアスカさん「外4」
不思議発見さん「こんちわ」
シンアスカさん「@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンアスカさん「@3か」
コンペーさん「こんにちは」
コンペーさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:13:03)
チョコボさん「でも上の午後村そろそろ終わりそうだし
流れてきますよ きっと」
シンアスカさん「見てる人、あんたって人はー!(訳:見てる人はじゃんじゃん入ってください)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンアスカさん「@4」
チョコボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:10:09)
シンアスカさん「フラグは立てるなよ……(フラグ)」
ただの人さん「ゲームでもやってるか・・・(赤フラグ」
シンアスカさん「見てる人は増えたり減ったりするな」
kariさんがただの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
兄様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:03:15)
シンアスカさん「もう少し離れていてもいいかな(来るフラグ」
kariさんがクリーニングに名前を変更しました。
頭が間接照明さん「ちょいとクリーニング屋さんに行ってきます。
10分以内には戻りますが、揃ったら蹴っててください」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シンアスカさん「午後の普通村が終わると雪崩るかな」
ただの人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:01:14)
シンアスカさん「集まるまで外れてようと思いました」
シンアスカさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
頭が間接照明さん「こんにちは。」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:57:26)
日5案山子さん「かかししえん」
日5案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 15:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「こんばんは」
かりさんがシンアスカに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが野々村に名前を変更しました。
野々村さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:44:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:43:28)
クロウサさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
児童ポルノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:18:25)
ゲームマスター「更新確認15:20で、ある程度人数が集まるまでは20分ごとにチェックする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 15:02:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る