過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
マシュー
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
ノル
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティノ
かぎや ◆mItanye5aM
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
もの ◆0urs0ELLvY
[占い師]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイス
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆KIkUcize8U
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】七夕前昼の希望職集合APH村 〜 140028番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイスさん「村たてありがとう。やんちゃはほどほどにするね。
ノルもティノも別陣営じゃん…」
ナターリヤさん「GMは村建てありがとう。スクリプトはBE許さん」
ナターリヤさん「本田は読みがすごかった。GJ感謝だ
では、そろそろ反省会に移動する」
ノルさん「GMはおつかれさまだべ…●乱舞で目がチカチカす。これもぜんぶあんこのせ。
びっくりしてRPはがれかけたべ」
マシューさん「普通の内訳を最近みてないような。GMさん村建てありがとうございました」
イヴァンさん「GMくんは村立てありがとう。負けちゃってごめんだけど、面白いもの見たよー」
ティノさん「村立同村ありがとうございます」
本田菊さん「村建て同村ありがとうございました。
ほぼ即決でフェリシアーノ君護衛でしたよ(キリッ」
ギルベルトさん「あそこのGJはすごすぎた。」
アーサーさん「GMは村たて感謝するぜ!それのしてもないだろ・・・これは」
ギルベルトさん「まさか、12人村で黒乱舞見るとはな・・・・。
狩人にあたってなければ、まだゲーム続行だたんだろうけど。」
ゲームマスター「では、チャットの方へ移動してくれよな!」
フェリシアーノさん「菊俺護衛?グラッツエ!グラッツエ!(ノシ=ヮ=)9ノシ
GMは村たてグラッツエであります!移動するね!」
本田菊さん「狐いませんし、狼特攻もありありでは…。
もし2-1とかだったら護衛胃痛じゃないですかやだーとか考えていたのでほっとしました」
ナターリヤさん「今回はGMのわっふるにも助けられた。感謝する
それからアイスはあれだ、特攻先どんまい…」
アーサーさん「初日の時点で、あ、これ狼詰んだと思っていたとかそんなことはねぇよ」
ノルさん「普通はねぇと思うべ…草はえたな…グレーほとんど見てなかった。
本田のGJすごすぎるべ >ティノ」
ゲームマスター「兄さんの欲しい役職は俺が受け継いでしまったようだな…」
アイスさん「やっぱりフェリシアーノでGJだね。他においしそうなところがあんまり・・・」
エリザベータさん「いろんな意味で初めて見たわこんな・・・ 初手様子見るのも手だったわね、ありがとうございました」
ティノさん「12配役で●3だなんてびっくりしました・・・発言が悪くてごめんなさい」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。この村は・・・・俺の不憫さを物語ってんのか???」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。村人は兄さん吊ってくれてありがとう
そして兄さんは結婚しましょう」
アーサーさん「お疲れ様だぜ。平和だったな・・・・」
フェリシアーノさん「ヴェー。アーサーも確定〇だったでありますごぺんね( =ヮ=)9」
アイスさん「狼が黒特攻したい+狂人が黒特攻したい+真占い師が狼ひいた

意味わかんないほんとごめんね結果論だけど僕潜伏してイヴァンが霊CCOだったらうまくいったかもしれないね」
エリザベータさん「いろいろごめんなさい・・・ うわあ」
ゲームマスター「希望漏れあったら今からでもしますよ。お疲れ様です。」
ノルさん「おつかれさまだべ…これはカオスすぎてどんまいだべ…」
イヴァンさん「お疲れ様。アイスくんは本当にごめんね…。」
マシューさん「パズルについてけませんでした。えへーおつかれさまでしゅ」
本田菊さん「おつかれさまでした」
ノルさん「ナタ真なら真狼狼はありえね、
エリザ○でイヴァン●アイスイヴァン2W確定。
だからイヴァン吊ればナタの真偽がはっきりすんべ。
終わらなければエリザ真なのでナタ→ギル吊り。詰みだべ。」
ゲームマスター「GMのRPリスト

アルフレッド
ローデリヒ
ルート
ロヴィーノ
ベールヴァルド
デン


狼は希望出してくれてもよかったんだぞ!」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 15:19:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん7 票投票先 → ナターリヤさん
ティノさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん3 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
アイスさん「占い真狼狼でも詰みにはかわんないか」
アイスさん「◆マシューさん 「占い真狼狼のカオスも考えて安定の占いロラ>ノルさん」
あ!!その発想忘れてた!」
ゲームマスター「投票は今日も早めにお願いするっぺよ!」
ナターリヤさん昨日の発言があれなのは私もよく分かってる。
だが頼む、兄さん吊ってくれ!!
マシューさん「占い真狼狼のカオスも考えて安定の占いロラ>ノルさん」
ティノさん「あー村護衛だったら関係ないですよね」
アイスさん「イヴァンがおいしそうなところ噛む、っていってたからどこだろう。
フェリシアーノかな」
フェリシアーノさん「うんまあ詰んでると思うであります。でも、推理するのが人狼だよね!俺ちゃんと考えるよ!」
アーサーさん票はまとめてぇよな。とりあえずイヴァン吊るか?
ノルさん「●以外でGJでてるんでもなければ露出数的にほかは全部村確定じゃね?」
イヴァンさん「エリザくんからナタ黒ってことはアイスくん狂か。
とにかく僕視点は凄いクリア!ギルベルトくんとナタ吊って終わりだよ!」
ティノさん「僕も護衛先は伏せる必要はないと思います、明日本田さんは噛まれてそうだし
それなら〇を一つでも増やすべきかと」
マシューさん「出ないなら作業ゲーでしゅ」
ノルさんイヴァン吊っておわるかどうか確かめね?
ギルベルトさん「あ、何か、リサイタルするんなら聞くぜ。zzz」
マシューさん「アイスさん→ナタさん・エリザベータさん→ギルベルトさん・イヴァンさん

ねえ、ここで詰んでるんですってば。狩人他にいるなら出るべき」
ノルさん「イースじゃね、本田真確定なら。」
ナターリヤさんさあ、今日は兄さんを吊ってくれ。それで終わる>村人
ノルさん「あれ?イース真確定ならつりきり終了だべ」
アーサーさん「平和だな、俺とフェリシアーノとマシューにティノ、ノルは素村決定だしよ」
フェリシアーノさん「しめきろっか〜。菊真確定おめでとうであります!4吊り、占いロラと●ランで間に合うね」
マシューさん「別に護衛先は伏せなくていいとおもいますよ。
グレー真っ白だから変態履歴しかみえないです」
ノルさん「10<8<6<4<2 @4吊り占いつりきりで@2
吊りはふえてねか。アイスが狂狼で仮定するとエリザ視点はアイス狼。ナタ視点はアイスが狂。」
アイスさん「村がうっかりさえしなければ村勝利確定なんだけど、うっかりしろ〜うっかりしろ〜>地上に念を送る」
イヴァンさん「あ、死体なしなんだ!これで初日の可能性消えた!良かった!
霊能も出ないし霊欠けだね。本田くん真狩人だ!」
ギルベルトさん「本田に狩人対抗いれば、占いロラッた後に本田吊り。
いなければ、占いロラった後に、イヴァンと俺吊り。
ねむねむ。」
ナターリヤさん「今朝の死体なしか…。本田は噛まなかったんですね、兄さん。その心意気、受け取りました。でも吊ります」
ティノさん「そして平和ですね」
ゲームマスター「どこでGJ出たかも言えば言えばいいと思うべ…」
エリザベータさん「全露出の時点で本田さんは安定の真なのよ。イケメンが見えているなんてすごい安定感」
ノルさん「護衛先は占い以外ならふせといてええべ。グッジョブ>本田」
イヴァンさん「アイスくんとナタで狂狼。占いランしていくなら今日はナタ吊り!」
フェリシアーノさん「んー狩人対抗がいるなら出ればいいよ。出ないなら俺菊確定〇とみるね。
もっとも菊が真じゃない限り対抗にはもうギルかイヴァンしか出れないだろうけどね」
アーサーさん「GJきたな!ナイス本田!」
マシューさん「占いロラ続行でいいですよね?狩人対抗いなければ本田さん真確定。
霊能初日なので〜」
ノルさん死体なし!本田以外の狩人いたらCOせ。
なければ本田真確定。
本田菊さん「狐いないので、真狩証明できましたよね?」
エリザベータさん「本田さんGJ!」
アーサーさん「露出しているところで霊能COがないっていうのもおかしい話だし
なにより、昨日の時点で役がほぼ出揃っているのにでてこない霊能はちっと
信じたくねぇ。何より本田はこの配役を見てからしっかりCOしてきている
真狩だとおれはおもっている、まぁ、そこから消していってのアイス洗濯だ
残されたのは真と狂狼にのこっている占い先で●があるイヴァンとギルベルト
本田も残しておくけどまずないと思っている。そいでもって、全露出なら
そいつら以外、全員素村だ」
ティノさん「すみません、昨日は単なる投票ミスです、イヴァンさんの一つ下のアイス君投票でした
そこに思考を裂かせてしまってたらすみません」
アイスさん「奴(狩人)は変態か!!」
ノルさん「アイスが最も早く、ナタとエリザは同時くらいのCO。
大文字のタイムラグがある為、●みえて全員でてきわけではねえと思う。
露出数的に本田偽なら対抗狩人COしてよかっただろうから本田真めでええとおもう」
ギルベルトさんまあ、本田に対抗狩人いるなら出ていいし。
でなければ、本田真だろ。占い、ロラて、イヴァン吊って。で、まあ、俺吊ってで終わり。今日噛まれたところが狩人だったら?
それは、本田のうまみがちだな。
ということで、狩人の対抗も出ていい。
居なければ、霊能初日で、本田真で。わりと積みゲーなので、寝る。
狩人に対抗いるなら、本田吊って、占いロラって終わり。

zzz
ゲームマスター「これは完全詰みなんだぞちきしょー…」
ギルベルトさんそして、狩人イケメン過ぎる
アーサーさん「とりあえずは占い師ロラしたいんで俺はアイスから投票
一番の理由は狩人COした本田だろうな。狩人COしている本田が居る上
占い師からは全て狼判定、3COなら全露出だ」
ナターリヤさん取り敢えず残った対抗占ってみた。全露出だからな。そこ以外占っても結果は村人だ
○が出た。喜べ、アイスは狼だった。で、こっちが狂人。
兄さん吊れ。それで終わる

やだもう大文字で対抗の名前盛大に間違えた。ナターリヤ恥ずかしい。
兄さん、責任とって結婚してください
エリザベータさんまさかの全露出に昨日思考ストップしちゃってごめんなさい
何をどう考えればいいのか・・・ 本田さんは真だし、吊る相手が3人で全露出っておま・・・
ギルベルトを吊るよりは対抗ロラの方がいいと思ったので投票、
連れなかったので そのまま占ったわ。
結果は狼、ここ吊って、明日ギルベルトを吊って頂戴!
イヴァンさん「投票はギルベルトくん。
対抗出ないなら狩人は本田くん真とひとまず見る。霊能が今日出てくれば狩人欠けの可能性はあるけど、あそこで出ない以上霊能欠けなんじゃないの?
で、それを踏まえると僕視点確実に狼なのはギルベルトくんだから投票だよ。」
フェリシアーノさん「霊能に関してはまぁ別に出ても出なくてもよかったと思うよ〜
ギルかイヴァンがそうなら出てほしかったけど。狼視点この
展開じゃもう菊真狩りでも噛めないと思うな。だからこそ霊能
護衛ってするんじゃなくて自由護衛のが強いと思う。霊能はある程度
パズルでなんとでもなるよ。それよりは結果的に確定〇になった俺、
マシュー、ティノ、ノルから護衛勝負でいいと思うよ。どのみち菊の
真偽問わず人外はもう騙り追加できないよね?
GJが出た時点で菊が真じゃないなら対抗出ればいいであります。
菊が偽ならほぼ狩人初日だしないと思うけどね!」
アイスさん「結果論だけどね。占い初日だった可能性もあったわけだし」
ナターリヤさん占いCO!エリザベータは○!!
マシューさん「あれ、本田さん狩人なら詰んでる!5吊りなんですよ。
アイスさん→ナタさん・エリザベータさん→ギルベルトさん・イヴァンさん

占いをローラーして2吊りあるので、本田さん噛まれたらこうしましょ。
狩人は昨日〆きりました。霊能は初日でみます。」
イヴァンさん「おはよう!黒三つとかしかも僕にまでとか本当にやめろください」
エリザベータさん占いCO!ナターリャちゃんは●!
アーサーさん「なんだカオス過ぎるだろ!!」
ゲームマスター「グーテンモルゲン!元気にゲルマン体操第二だ!!」
ギルベルトさん「自宅警備員の呪い掛けられたCOか。」
フェリシアーノさん「菊のCOなしっていうの早い。仲間が●特攻するならさすがに知ってると思うんだ。
そういう意味では真狩に見えるし発言も好きだよ。だからアイスから投票させて
もらったであります。」
マシューさん「おはようございますマシューです。えへー」
本田菊さん「おはようございます。
全露出4吊りですから占いロラ→ギルベルトくん、イヴァンさんと●吊りですね
昨日対抗が出れない時点で私真狩でいいと思うので。初日は霊能さんのようですし。
護衛はフェリシアーノ君です」
ノルさん「God tag.イースと別陣営ぽくて悲しいっけな。」
3日目の朝となりました。(14/07/06 15:13:45)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
マシューさんの独り言「万が一本田さん噛まれてたら作業ゲー」
アイスさん「僕が潜伏してたら、イヴァンが霊CCOしてうまくいけばのっとりできたのに」
ティノさんの独り言「ああああカオス内訳で頭がこんらんにゅっと」
アイスさん「猫とか共有とかに散々初日に黒特攻してるから僕としては慣れっこだけど
LWいやだっていってたのにごめんねイヴァン」
ティノさんの独り言「イヴァンさん偽じゃなくて」
ナターリヤさんの独り言「(*ノノ)完全にノルとアイス間違えてた。>CO者
よりによって大文字で…占いがこんなんですまん>村人」
マシューさんの独り言「何だ昨日狩人出てよかったんですね…いやあお昼からアグレッシブ」
イヴァンさんの遠吠え「噛みはグレーを…。趣味でいこう。おいしそうなとこ」
ゲームマスター「これはGMも何て言ったらいいのか言語化迷子です…」
ティノさんの独り言「・・・いやこれ投票ミスって言うよりはイヴァンさん偽で押し切っても大丈夫でしょうか」
イヴァンさんの遠吠え「ああもう本当にごめんねアイスくん!霊能欠けだったかもしれないのに!」
アイスさん「狼が黒特攻したい+狂人が黒特攻したい+真占い師が狼ひいた

orz」
イヴァンさんの遠吠え「僕視点、ギルベルトくんとナタ吊り!としか言えないからもう言うことないよ…。」
ゲームマスター「マシュー、フェリシアーノ、アーサー、ノル…確白多いんだぞ!!」
イヴァンさんの遠吠え「どうしよう。COなし言っちゃった以上もう騙れないよね。」
アイスさん「orz」
アイスさん「占い師全ロラしたところで、残り2吊、ギルベルトとイヴァン吊って終わり」
フェリシアーノさんの独り言「確定○になっちゃったであります( ゚Д゚)9」
エリザベータさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
エリザベータさんの独り言「取りあえずなたーりゃちゃんに黒でも・・・出しておきますかね・・・ぐす」
マシューさんの独り言「めいぷるかけても…だめ、それは無理」
イヴァンさんの遠吠え「3黒とか意味がわからないよ!これは予想外だよ!」
ティノさんの独り言「アイス君に投票でしたすみません」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
アイスさん「初日霊能決め打った場合(本田を狩人をした場合)詰んだ件」
ナターリヤさんの独り言「いらん!!>霊界」
ティノさんの独り言「あああああ、プルダウンミス・・・・・」
マシューさんの独り言「本田さん狩人なら詰みなので、噛めない。
本田さんは変態してGJ出すよう努めてくだしあ」
ゲームマスター「ドンマイだっぺ!」
アーサーさんの独り言「いらねぇよ!!!」
エリザベータさんの独り言「なんていうかこう・・・すいませんごめんなさいここまでの展開を予想しませんでしたツンデラー!」
イヴァンさんの遠吠え「ごめん、霊能COの準備してたのに、ちょっと驚いて出損ねた…」
ゲームマスター「頑張ってる皆に差し入れだべ…
これで力つけるんだない。つ【3年くらい放置していたシュールストレミング】」
マシューさんの独り言「あれ、詰んでません?」
イヴァンさんの遠吠え「アイスくんおつかれだよ」
2日目の夜となりました。(14/07/06 15:08:12)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん6 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん1 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん0 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ティノさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん1 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アイスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ノルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めに、なんだぞこのやろー!
40分切っても投票してない奴は、通告するぞちきしょーめ!」
フェリシアーノさん「んー、菊はどのみち吊らなくていいよ。」
アイスさん真狩人生きてるなら出てきて!
ノルさん「>??アイス占いCOしてっけど?>ナタ」
アーサーさん「でねえならまず初日霊能だろ。狩人はここで狼はねえと見たい」
ナターリヤさんすまん。ノルがCOしてると思ってた
本田菊さん「霊能COなければ護衛は好きなとこにしますね」
イヴァンさん「とりあえず狩人対抗もいないしナタとアイスくんとギルベルトくん確定人外。
全部吊る!」
ナターリヤさんすまん把握ミス///アイス吊っていい!!
フェリシアーノさん「占いロラからの●ランでいいと思うな。霊能はどっちでもいいや。占い初日だったとしたら狼2匹はたぶんお祭り好きなんじゃないかな?真いても占いロラからでいいと俺思ってるよ〜」
ノルさん「おそらく初日霊能でほぼみてええ。」
マシューさん「えと、本田さん噛まれてアイスさんが非狼ならめんどうなことになる始末だったんです。
ただ霊能初日っぽいから、出てよかったのかなあと考え直しますね」
ティノさん「(ここまできて霊能さんが出ないってことは欠けてるんじゃないでしょうか・・・ちょっと不穏)」
ノルさん「このままCO増えなければ本田は好きなとこさ護衛せ。
占いはもう噛み位置じゃね。」
アイスさんまって、狩人初日だったら霊能出てきちゃだめ!
ナターリヤさんアイスは吊るな!そこは村人だ!
ギルベルトさん霊能出て護衛貰って、占いからロラ。
そこの黒だし以外を吊ればジ・エンド
ティノさん「霊能が出て狩人さんはそこ護衛、でいいですね」
マシューさん「狼狙いで吊りましょう」
アーサーさん「霊能でてきやがれ、狩人本田がCOしているし護衛もらっといて損はねぇ、かまれなけりゃ偽めになるがよ」
エリザベータさん「対抗とギルベルトを吊る以外の選択肢が選べなくて何がどうしてこうなった」
ノルさん霊能COなければ対抗狩人COなければ本田真狩人確定。
イースから吊りでいい。
アイスさん「11>9>7>5>3>1 で5吊だよね?」
本田菊さん「マシュー>露出人外的に出ていいかと」
ゲームマスター「これ何人か確定白だな」
ナターリヤさん「ん?待て、全露出か。よし、対抗と兄さんを吊れ!!」
フェリシアーノさん「俺は元気だよーヴェヴェ!( =ヮ=)9ノシ>ギルベルト」
ギルベルトさん霊能出ろ。で、護衛貰え。
で、狼が分かるはずだ。
そこ以外のくろを吊れば詰む!
イヴァンさん「占いは真狂狼。本田くん真狩なら僕視点ギルベルトくん狼で全露出だよ!」
ティノさん「これ霊能出てもいいんじゃないですかwwwwwwwww」
マシューさん本田さんは出なくてよかったですよ。貴方噛まれない位置です。
ノルさん霊能でてええ。狩人COあったなら出て護衛さもらえ。
占い全視点、人外全露出。
エリザベータさん「えっこれ対抗吊ってギルベルト吊ったらおわり・・・?え?」
アーサーさん「で、真狂狼でそろっての●だされかよ・・・・これ占い師ロラったほうがいいんじゃねえか?」
ナターリヤさん「おい、人外アグレッシブ過ぎだろう。しかし、私視点3人分の人外露出か
まあその辺はよしとしておこうか」
アイスさん人外全露出乙の件
マシューさん「占いロラって●位置で考えたらいいと思います」
ティノさん「コレハwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwですwwwwwwww」
ノルさん●からのCCOはなし。これ占いに真いてもかけてても全露出だべ?
ゲームマスター「わろた」
フェリシアーノさん「えっと・・・霊能でよっか。これ真いる想定でもすでに2人露出してるであります」
ギルベルトさん「えっと12人村だよな。これ。で、グレー真っ白事件。」
本田菊さんあ、まってください。●3なら狩人COします
エリザベータさん「ちょwwwww対抗wwwww何してるのこれ狼と狂人両方出てるじゃないのwww 全露出wwwww」
イヴァンさん「いや三つか。僕にもでてる!COないよ!」
アイスさん「おはよう。
え?短冊に願い事を書けって・・・?意味わかんない・・・

みんなで仲良くできたらいいじゃん(ボソッ

↑準備してた挨拶」
ティノさん「ななな、なんですかこの初日黒乱舞は!!!!!! 」
マシューさん「占いロラ!」
アーサーさんとりあえず、俺のスコーン全員投げつけてんじゃねーよ!!!占い師ども!!
アイスさん別にノーレの中身が気にならないってわけじゃないけど
お決まりみたいに占うのすごい癪になるじゃん・・・
2人ぼっち位置だし紫つながりだし、右占いで本田にしておく。
ところで僕、呼び捨てでいいはずなんだけど、
本田さんって呼ばないと違和感あるんだけどやっぱり呼び捨てでいいよね。
ノルさん「●3つwwwwなんだべこれwwwwwwwwwwwwwww」
ティノさん「おひゃああああああああああああ第一犠牲者が死んでる!」
ナターリヤさん私が占いになった以上、他に占い先なんてある訳ないじゃないですか兄さん
兄さん?どうしたのですか兄さん?何故そんな真っ黒な色をしてるのですか?
あの眉毛野郎のスコーンに当てられてしまったのですか?
兄さんが狼でナターリヤは悲しいです。ですが、陣営に引き裂かれた愛というのも燃えますね
兄さん、一足先に霊界で待っていてください。そして、村が終わったら結婚しましょう
マシューさん「本田さんが赤福把握です」
イヴァンさん「黒出てるよ!伏せて…って二つ!?」
エリザベータさん夜になって枕元を見たら、何でも本当の姿を映すという
伝説のフライパンが枕元に置いてあったわ・・・。もしかして、
ローデリヒさんが持ってきてくれたのかしら・・・。
早速だし、早めにあのう・・・じゃないギルベルトを占っておくわ!
人外だったらこのフライパンでさっさと叩き出さないと!
結果は黒!吊って頂戴!
ノルさん●でた、本田COあるべか?
フェリシアーノさん「10秒であります!」
ゲームマスター「ゲルマン体操第一はじめ!!!」
本田菊さん「COなし」
アイスさん占いCO 本田●
ナターリヤさん占いCO!兄さん(イヴァン)は●!!(血涙
ギルベルトさん「ケーセセセセセセ!俺の天使、フェリシアーノちゃんはご機嫌麗しゅう?」
エリザベータさん占いCO!ギルベルト●!
フェリシアーノさん「ちゃおちゃおー!ベッラが2人もいるおかげで俺ちゃんと起きれたであります!
菊の家はもうすぐたなぼた?なんだって!俺もお願い事書くであります!
【オリヒメのベッラとヒコボシくんが会えますように!】」
本田菊さん「おはようございます。
じめじめと腰に響く季節がそろそろ終わりますね……。
折角皆さんと同村出来たのです、じじいも年甲斐もなく頑張りますよ」
アイスさん「占いCO 本田●」
アーサーさん「GoodMorning。よろしくしてやる。べ、別にお前らが心配だから来てやったわけじゃないからな
まずはそう、確認からだ。役職のあるやつはまず結果からいえよ」
ノルさん「God tag.イース随分と遠くいっちまったな…。」
イヴァンさん「おはよう。今日こそギルベルトくんの睫を抜こうと思います」
マシューさん「おはようございましゅ、左上の目立つ位置を貰いました!
ひどいです、僕ちゃんといます!マシューはここにいマシュー
るーるるー北の92からって感じのメンバーがたくさんですね
どうでもいいけど、アーサーさんが緑に囲まれて緑化現象!
きっと土からたくさん緑が生えてきてるんですね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/06 15:01:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ティノさんの独り言「……男なんてのは、自分が一番良いと思う事をやるしかないんです……たとえそれが、他人から見て、どう映っていようと……な。そして、一度決めたら状況がどうなろうと信じるしかない……」
マシューさんの独り言「あおーん」
ゲームマスター「おや…ここはどこでしょうか。
なんだか向こうの方から遠吠えが聞こえますが。」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセセセ!俺の天使、フェリシアーノちゃんはご機嫌麗しゅう?」
フェリシアーノさんの独り言「久々の村だしがんばるよ!GMのベッラは村たてありがとうであります!
やっぱり村はどっきどきのわくわきであります!( =ヮ=)9〜♪」
ノルさんの独り言「サービス精神旺盛だべな…ええことだべ」
エリザベータさんの独り言「(狼様がギルベルトだったら本当にごめんなさい)」
ティノさんの独り言「人狼とは……10%の才能と20%の努力………そして、30%の臆病さ……残る40%は……運でしょう……ね……」
マシューさんの独り言「初日が君かい…わあ、狼さんはすごく丈夫な歯を持っているんだね」
アーサーさんの独り言「アルフレッド・・・とりあえずお前が霊界から見てくれてると思うと頑張れるぜ」
エリザベータさんの独り言「狼様マジ吠え少ない、これ、もぐるんでしょうねもぐるのかしらもぐるのよね出るわよ。霊能?出ないわ!堂々とギルベルトに黒を投げつけて散るわ!」
ティノさんの独り言「僕のうしろに音もたてずに立つようなまねをするな………僕はうしろに立たれるだけでもいやですからね……」
ゲームマスター「ここでGMのRP締め切るんだぞ!貰ったものからローテーションしていくんだぞおっおー!」
ギルベルトさんの独り言「吠え6、順当にいけば潜伏」
ノルさんの独り言「無口キャラを選べば少しは落ち着けるかと思って俺にしてみた。
ばーんってしとく。」
本田菊さんの独り言「おはようございます。
じめじめと腰に響く季節がそろそろ終わりますね……。
折角皆さんと同村出来たのです、じじいも年甲斐もなく頑張りますよ」
マシューさんの独り言「アーサーさんは土かなあ」
ティノさんの独り言「僕RPって割とトーリスと被るので
差別化のためとりあえず「ゴ●ゴ 名言」で検索にゅっと」
エリザベータさんの独り言「確率論から言えば、特攻はそこまで悪手じゃない・・・と思いたいけど
どうだったかしらね」
ノルさんの独り言「God tag.イース随分と遠くいっちまったな…。」
アーサーさんの独り言「騙りはどうくるか。・・少なくとも占い師4COとかあったら吹くわ」
イヴァンさんの遠吠え「あ、ごめんね。やりたいことやって良いよ?
寂しいけど頑張るから。楽しくやるのが一番」
マシューさんの独り言「アーサーさんが緑に囲まれて緑化現象でしゅ」
アイスさんの遠吠え「いまいっそ●特攻でもいいかなって思ったけど、イヴァンがそういうならすごいしにくい・・・
潜伏でいくよ」
マシューさんの独り言「ギルベルトさんが霊能COしてなかったら吊ればいいのかな」
エリザベータさんの独り言「狼様黒当たったらごめんねテヘペロ」
イヴァンさんの遠吠え「LWになると寂しくて負ける系の僕です。
基本潜伏でCCO準備はしとくね。霊能でいく」
ノルさんの独り言「あんこ>GM」
ギルベルトさんの独り言「ベール」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃん!>GM」
本田菊さんの独り言「隊長>GMRP」
アーサーさんの独り言「アルフレッド」
アイスさんの遠吠え「初心者ってわけじゃないけど多弁ってわけでもないよ。
●ひかれたらCCOの準備でいいかな」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさん!」
ナターリヤさんの独り言「orz」
アーサーさんの独り言「おう、素村かがんばるぜ!さてと、・・・隣がギルベルトでイヴァンか」
本田菊さんの独り言「うわ、これは。wkmtで狩は多分初ですね…
露骨なくらい稼がないと死にますね(確信」
フェリシアーノさんの独り言「〜♪とりあえずスパイラル抜けられたねー。村人うれしいでありますヴェー!」
ギルベルトさんの独り言「まじにニートだし。これはのろいかよ」
エリザベータさんの独り言「あらあら、まあまあ
せっかくだしざっくりとギルベルトに黒特攻しまーす!」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
マシューさんの独り言「アルフレッド」
ティノさんの独り言「うーん村人ですか 占いになってスナイパーしたかったです
昔の血が騒ぎますね」
ナターリヤさんの独り言「えっ…ちょ…待って」
マシューさんの独り言「自宅警備員は僕でしたーえへー」
ゲームマスター「GMのRP↑(吠え時間終わるまでの受付)」
アイスさんの遠吠え「・・・意味わかんない。よろしく」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してください。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨です。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてください。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!」
イヴァンさんの遠吠え「おっと、狼かー。よろしくね」
ノルさんの独り言「ニート。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 14:56:05)
エリザベータさん「ニートね、おめでとう」
ギルベルトさん「よし、俺様霊能者!」
アイスさん「ギルベルト、ニートおめでとう」
マシューさん「自宅警備員ギルベルトさん」
ノルさん「…サルミアッキはうめ。心配すんな。<ティノ」
ティノさん「スナイパー占い」
フェリシアーノさん「短冊にお願いであります!」
ギルベルトさん「いてぇ(スコーンが突き刺さった」
ゲームマスター「↑の人にほしい役職が当選」
ティノさん「よろしくお願いします」
イヴァンさん「よろしくねー。みんななかよし!」
ティノさん「アーサーさんの料理は・・・・ご遠慮しておきます
まあ僕も料理に関しては人の事いえないんだけどね・・・はは」
フェリシアーノさん「素敵な村になりますように ふぇりしあーの 」
ナターリヤさん「兄さん、よろしくお願いします。その他大勢もな」
ギルベルトさん「お前ら!よろしくな!」
アーサーさん「何すんだよバカァ!!!よろしくしてやるぜ!」
本田菊さん「よろしくお願いします。」
マシューさん「よろしくお願いしましゅー」
ノルさん「よろしく。…アーサー、妖精さおびえてっから紅茶だけにしとげ。」
エリザベータさん「よろしくお願いしまーす」
アイスさん「ティノもきたんだ。よろしく」
ゲームマスター「では更新確認できましたので、1分後くらいに開始しますー。」
ティノさん「村の平和を守るため、モシンナガンを整備しておきますにゅっと」
マシューさん「おあめなべ」
エリザベータさん「おっとぉ、フライパンが滑ったー!!(スコーンをホームラン」
ノルさん「あんこがこなくて何より。ティノもよろしぐ。」
マシューさん「めいぷるたっぷりどうぞ」
エリザベータさん「なんだか、この黄金のフライパンを唸らせなきゃあいけない相手がいる気がするわ・・・」
フェリシアーノさん「ベッラたちちゃおちゃお!よろしくね!」
アーサーさん「お茶がうめぇな・・・紅茶と・・・あとスコーン焼いたけどだれかいるか?
(眉ω眉)つ旦 ●●●●●●●●●●● 」
ギルベルトさん「イヴァン!?何しようとしてやがる!!!(後ずさる」
ティノさん「普段あまり見かけない北欧の皆さんと同村できて嬉しいです、頑張りましょうね」
ナターリヤさん「そこな眉毛野郎、私と場所を変われ。兄さんの隣は私のものだ」
ゲームマスター「じゃあ、53分で更新確認しますー
何かあれば今のうちにどうぞ。」
マシューさん「わわ、何か僕浮いてる気がしてきちゃったけど、目立ってるってことだよね」
イヴァンさん「わあギルベルトくんだ。睫抜いていい?」
エリザベータさん「(とっさにフライパンを握りしめる)」
ギルベルトさん「北欧やイヴァンがいるなら俺様が呼ばれた気がした。」
ナターリヤさん「GMはわっふる感謝しないでもない。兄さん、遅ればせながらナターリヤも参りました」
12わっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ギルベルトさん「あまりRPできないものが来たらと怖かったので。ありがとうございます。」
ティノさんわっふるお願いしたのにすみません、折角北欧が2人もいるので僕にさせてもらいます
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
9っふるさんがティノに名前を変更しました。
ゲームマスター3人わっふるはこの中から選んでね的なものでいいのかな…?

9さん→HERO、髭、子分
11さん→結婚、フツメン、おっぱい
12さん→ことり、mkmk、貴族
ノルさん「ん、おめの代わりに食われんなら本望だ。だからおにいちゃんって呼。」
アイスさん「・・・なに、ノーレもきたの?
ふーん・・・

・・・狼に食べられないといいね」
アーサーさん「髭がいねぇだけマシだな、あいつがいた日にはどうなるかは分かりきっているぜ」
エリザベータさん「右となり・・誰かいるのかしら・・・・」
ティノさん「今日は北欧が多い卓ですね!」
ノルさん「イースさいんなら俺にする…。似非だったら悪ぃな」
12さんが12わっふるに名前を変更しました。
2さんがノルに名前を変更しました。
マシューさんあれ、みなさん、僕いますよ!ここです!めいぷりゃっ
ナターリヤさん「わっふるでお願いします」
本田菊さん「ふう、アイコン探しはいつになってもなれませんね…よろしくお願いします」
イヴァンさん「ふふ、僕でいくよー」
3っふるさんが9っふるに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
さんが3っふるに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるの人はとりあえず番号にしてくれると嬉しいかも
アーサーさん「あ、なんだ初日犠牲者いるのにどうして人数たりてねーんだ?」
kariさんが12に名前を変更しました。
アイスさん「なんか右上に変な空洞があるんだけど」
ギルベルトさん「3人ほどわっふる私もお願いします。」
アイスさん「七夕ってリア充イベントなんでしょ?意味わかんない・・・」
マシューさん「めいぷる…GMさん、僕!います!!」
フェリシアーノさん「自由なら俺で行かせてもらおうかなヴェー!(=ヮ=)9 よろしくね!」
エリザベータさん「はい、じゃあ私で行かせてもらうわね」
アーサーさん「べ、別に他のやつらが楽しそうにしているからきたわけじゃねえからな!
よろしくしてやるぜ」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
4さんがエリザベータに名前を変更しました。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、私の発言の間に変な空欄が。」
6さんがアーサーに名前を変更しました。
ティノさん「よければ3人ほどわっふるわっふる!」
かりさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんにちは。村立てありがとうございます。一時うまっていて驚きました。」
ゲームマスター「わっふるもあるよ!」
マシューさん「たまには僕が最初にきて目立ってもいいよね…ねえクマ衛門はーん!」
ゲームマスター「身内村なので、大丈夫ですー。
お気遣いありがとうございます。またどこかで>かかしさん」
kariさんが4に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんにちは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:43:08)
kariさんがマシューに名前を変更しました。
エリザベータさん「こんにちは、村たてありがとうございます
テンプレ確認しますね」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェリシアーノさん「こんにちは村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:42:35)
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ティノさん「今日は、むらたてありがとうございます テンプレmgmg」
本田菊さん「こんにちはー。」
かかしさん「APHは分からないし、案山子します」
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんにちは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:42:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:42:05)
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんにちは!村立てありがとうございますmgmgおいしかったー
テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:49)
マシューさん「こんにちは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:32)
ノルさん「ごちそうさまでしたテンプレぺろり。配役少し悩みますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:19)
kariさんが2に名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは!GMさんありがとうございます。皆さんよろしくお願いします。」
ノルさん「こんにちは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:40:57)
ゲームマスターちなみに配役は自由制です。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:40:43)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b

このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするわー。

ちなみにこの村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須の身内村やで!
だからそれ以外の子は弾かせてもらうでー。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
身内村だし入村挨拶だけしてもらえばええよ!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る