過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
スーパーカップ
◆HkznnGu7g2
[猫 又]
(生存中)
 
 
さくらこ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仮GM
九十九弁々 ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
スピード料理
◆IHp2Bv20aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金玉
くるる ◆iHT950D9Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
正気
◆3qv5D/tM26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
てら ◆yTLbwEHGes
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッサン
◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルカイ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
スネーク
りおん#rion1616
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モモタロス
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
3分調理
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
永宮 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
山のフドウ
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャッジメント
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルポル
ポルンガ ◆bT6c9WIwLg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
莉亜
莉亜
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 14万番地代はじめての18猫村 〜 140027番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
仮GMさん「次村誰か立てないの?」
3分調理さん「相方御疲れ様。いやあハードでしたぬ」
ハルカイさん「狩人初日でしか勝てない勝負でしたね、かちゃいいんだよかちゃ」
山のフドウさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
モモタロスさん「仮GMさん村建てありがとうな。同村の皆もまた遊ぼうな。んじゃ。」
さくらこさん「お疲れ様でした」
ハルカイさん「方噛みからの霊抜きは好きだからいいんだけど猫COはしてほしくなかったかなぁ・・・うーん」
永宮 幸さん「村建て同村ありがとう」
金玉さん「おつかれさまでした」
永宮 幸さん「最終日は仕方ないよ、誰も責められへん>猫」
スネークさん「仮GMさん村立てありがとうございました!」
山のフドウさん「さくらこさん既に死体でちょっと噛み時間間に合わなくて急いでしまったんだすまんねハルカイさん」
スーパーカップさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした
最終日の選択を誤ってしまってごめんなさい…………」
スネークさん「おつかれさまでした」
ハルカイさん「ほんと噛みが糞です、あそこでさくらこ噛みを押した自分も糞です」
スピード料理さん「仮GMお疲れさまでした 同村有難うございました」
永宮 幸さん「?」
仮GMさん「失礼します。」
ポルポルさん「狼の持ち返しっぷりがすごい」
ひまわりさん「さくらこやはり狂人だったのね。あなたらしいわ!」
仮GMさん「お疲れ。私のいる陣営はry」
ジャッジメントさん「お疲れ様」
ハルカイさん「糞みたいな噛みからのLW勝利」
ジャッジメントさん「ぶーぶー」
モモタロスさん「お疲れ様ー。」
ポルポルさん「おつかれさまでしたー」
山のフドウさん「やったーお仲間ありがとーーーーヽ(;´д`)ノ」
ひまわりさん「おつかれさでしたわ。」
スピード料理さん「おつかれさまでした」
ハルカイさん「お疲れ様」
3分調理さん「御疲れ様でしたー」
永宮 幸さん「お疲れさん」
スーパーカップさん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/07/06 19:58:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハルカイさん1 票投票先 → ジャッジメントさん
ジャッジメントさん2 票投票先 → ハルカイさん
スーパーカップさん0 票投票先 → ジャッジメントさん
ハルカイさん「正直な話共有噛みだけが分からない、金玉狼でしか利生まない噛みだったからね
まだチャレしてると思うよ」
スーパーカップさん「フドウ狼で2手目と3手目どっちで囲うかって世界だよね」
ジャッジメントさん「言いたいことは以上」
スピード料理さん「心にきめちゃってると、説得すればするほど人外が必死だわーっておもっちゃうんですよねー…」
スーパーカップさん「ジャッジは永宮を狐で見ていたよね
あなたは狼で見ていたんだっけ? >ハルカイ」
ジャッジメントさん「ってか、ちょうどハルカイこの時に囲われてるのね
俺もフドウに○貰ってるから人のことは言えんけど」
永宮 幸さん「この場合、一番村勝率が高いのは猫るーや」
ジャッジメントさん「◆仮GMさん 「占いCO。デッサン●。」
◆デッサンさん 「おはよう」
◆山のフドウさん 「理由
〇しか引けて無いですね。霊視点1吊れてるわけですし
噛み切り考慮して村目(狐目)を狙って行きます。
◆ハルカイさん 「莉亜投票者は多すぎて分からないけど狩GMは非投票、ぶどうは投票してます」
この発言から狼目よりは狐目と考え占って見ました。」
◆スピード料理さん 「おはようです」
◆ジャッジメントさん 「◆デッサンさん 「まぁ仮GMはあんま狼にはみえないな」
◆デッサンさん 「これは真抜かれましたわ」
ここ吊って色見てみたい」
◆ハルカイさん 「おはよう」
◆ひまわりさん 「おはようございますですわ。」
◆スーパーカップさん 「おはにゃー」
◆モモタロスさん 「おっす!やってやるぜ!」
◆永宮 幸さん 「おはよう、残った占い両方いらんのやけどどないするん?」
◆山のフドウさん 「占いCO ハルカイ〇」

デッサン●が出た時の朝のログな」
ハルカイさん「ジャッジとの差は宮永を狼で見てたか狐で見たかの違い暗いですね」
スーパーカップさん「◆ジャッジメントさん 「仮GM真でよかったのか」
フドウ真で見てたの?」
モモタロスさん「お疲れさん、ゴールデン。」
スーパーカップさん「投票アピだけなんてあまいよぉ、もっとエグい村アピください」
スピード料理さん「お疲れさまでした」
ハルカイさん「うん僕もジャッジ投票だから参考にはならないと思うよ」
ジャッジメントさん「あー、昨日ハルカイ吊ればおkだったとは
昨日吊られる分には文句なかったが
今日は吊られたら猫に激おこだぜ」
金玉さん「おつんこ」
スーパーカップさん「リア投票は参考にならん >ジャッジ」
ハルカイさん「自分の投票だけでなく僕の投票もみなかったのですか?あと狼のも」
スピード料理さん「猫が最後の投票を握るのも非常に猫村らしくてよいではないですか」
ポルポルさん「まさかここまで来るとは。。。」
ジャッジメントさん「仮GM真でよかったのか」
ハルカイさん「デッサンさん 0 票 投票先 → 金玉さん
莉亜さん 8 票 投票先 → スーパーカップさん
山のフドウさん 0 票 投票先 → 莉亜さん

僕とジャッジメントはどちらも莉亜投票」
スーパーカップさん「殴り合いどうぞ ちなみにきんなんとかさんが噛まれるって信じてました」
ハルカイさん「おはよう」
ジャッジメントさん「◆ジャッジメントさん 「◆デッサンさん 「まぁ仮GMはあんま狼にはみえないな」
◆デッサンさん 「これは真抜かれましたわ」
ここ吊って色見てみたい」
ジャッジメントさん 1 票 投票先 → 莉亜さん

自分の村アピな
莉亜投票は参考にならんだろうが
デッサン●が出る前の誘導は圧倒的村
もしくは狐」
スーパーカップさん「おはにゃー」
ひまわりさん「もう悪い猫ですわね」
9日目の朝となりました。(14/07/06 19:54:21)
金玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金玉さんを狙います。 >>> ハルカイ <<<
スピード料理さん「◆スーパーカップさんの独り言 「きんたま噛まれて2択なんだろうなあ
ジャッジ吊りから心が動かないのだが」
あかん、そこに正義はないよ猫にゃん!」
3分調理さん「ジャッジメント噛まなきゃ騙り狼破綻だけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スピード料理さん「お疲れさまでした」
スーパーカップさんの独り言「きんたま噛まれて2択なんだろうなあ
ジャッジ吊りから心が動かないのだが」
3分調理さん「PCの調子が悪いならそれこそ参加は控えなきゃアカンだろう
これはあまり言いたくないけども」
スピード料理さん「手が滑って猫噛まないかな?w」
ひまわりさん「おつかれさまでしたわ。」
ポルポルさん「おつ」
永宮 幸さん「明日ジャッジメントさんが吊れる未来しか見えへんわ、うちの誘導のたまものやな」
山のフドウさん「なんとか最終日まで来れましたε=(~Д~;)」
8日目の夜となりました。(14/07/06 19:52:11)
ひまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハルカイさん1 票投票先 → ひまわりさん
ジャッジメントさん1 票投票先 → ひまわりさん
スーパーカップさん0 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん3 票投票先 → ハルカイさん
金玉さん0 票投票先 → ジャッジメントさん
スピード料理さん「これは負けそうですねえ」
モモタロスさん「まぁ、明日狼釣れれば、大丈夫、大丈夫(震え声」
ハルカイさん「金たまが噛まれるとおもうけど?」
スーパーカップさん「いや、狼は××さん噛むだろうさ」
金玉さん「拒否する」
金玉さんひまわりは狼に噛ませればいいじゃん
スーパーカップさん「指定の変更は無し」
金玉さん「ジャッジメント狐だってー 位置的には怖いけどこっちのがくさいよ」
ハルカイさん「したら吊りなんだよなぁ」
ひまわりさん「猫さんには失望しました。タチさんが現れて調教でもして貰ってくださいな。」
ジャッジメントさん「狐だったらCOすんだろ
たぶん」
スーパーカップさん「狐あるならひまわりだろう」
ハルカイさん「狐だと思ったら1w温厚だしすぐに吊る必要あると思うよ >スーパーカップ」
ひまわりさん「あー残念ですわね」
永宮 幸さん「あ、これ負けるパターンや」
金玉さん「ひまわりはないでしょ」
仮GMさん「pcの性能です。」
スーパーカップさん指定:ひまわりさん
スーパーカップさん「狐の可能性あるなら最終日前に吊るべきだろう >ジャッジさん」
3分調理さん「フランよもうちょっと早く占い結果貼れないの?」
ハルカイさん「位置的にジャッジメントが狼だと思うから今日はそこ以外でなら僕かひまわりでいいとおもいます」
ジャッジメントさん「永宮どうしたら狼って発想になるんだろう
どうみても狩狐よりなのに」
金玉さん「ひまわり狼は絶対ないから
初手で漂白噛みしてくる狼なんていないでしょ」
スピード料理さん「お疲れさまでした」
スーパーカップさん「おう、意見聞いた後でな >ひまわりさん」
スーパーカップさん「みんな誰推しなの?」
ひまわりさん「猫さんまとめてくださいな」
3分調理さん「初日狩人ェ」
モモタロスさん「相方〜おつかれー。」
ジャッジメントさん「狩人死亡確認」
ハルカイさん「ひまわりは狼に見えないただそれだけです
だから明日は吊らなくていいし吊るなら今日です

永宮狼だと思ったんだけど違いますね、消去法的にジャッジメントになるなぁ
さくらこ噛みで●結果見られだとグレ吊り二回できるから
指定させるために囲ったって感じでしょうか??僕も○もらいなので同じことが言えますね」
ひまわりさん「ハルカイさん吊推しますわ」
スーパーカップさん「共有たん…!」
ハルカイさん「おはよう」
金玉さん「おはよう」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
スーパーカップさん「おはにゃー」
ジャッジメントさん「◆スーパーカップさん 「狼にしては目立ちすぎ→狐の可能性…! >ジャッジさん」
まあ否定はしないな
客観的に見て俺が他プレイヤーだったら
俺と永宮は狐目だと思うと思うもん」
8日目の朝となりました。(14/07/06 19:48:05)
3分調理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3分調理さんを狙います。 >>> ハルカイ <<<
スピード料理さん「◆3分調理さんの会話 「金玉狼あるなこれ」
仮GM狂で逆がこい 疑ったからわかるよ
でも仮GMはデッサン●出した実績を買ってあげるべき(トロかったけど)」
スーパーカップさんの独り言「ジャッジのがつりたいなあ」
モモタロスさん「◆3分調理さんの会話 「金玉狼あるなこれ」
なん・・・だと・・・?」
3分調理さんの会話「まあ流石にもう死ぬでしょう」
スネークさん「あ、なるほど!
ありがとうございます!>スピード料理さん」
ジャッジメントさんの独り言「狐として」
3分調理さんの会話「金玉狼あるなこれ」
ジャッジメントさんの独り言「明日吊られる予感」
ジャッジメントさんの独り言「最終日まで残れたら村アピあるのになー
莉亜投票デッサン誘導」
仮GMさん「もう偶数進行できません。」
ひまわりさんの独り言「私を狐なんていう愚か者は狼に決まってますわ」
スピード料理さん「酉の#が全角だから失敗してるんですねこれ>スネークさん」
3分調理さんの会話「フドウ視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-金玉-?

仮GM視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?

さくらこ視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?」
ジャッジメントさんの独り言「◆スーパーカップさん 「狼にしては目立ちすぎ→狐の可能性…! >ジャッジさん」
まあ否定はしないな
客観的に見て俺が他プレイヤーだったら
俺と永宮は狐目だと思うと思うもん

と」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スーパーカップさんの独り言「きんたま村認定 明日ひまわり 明後日ハルカイかジャッジ でいいだろう」
ひまわりさんの独り言「ハルカイさん吊り推しでいきますわ」
ひまわりさんの独り言「どっちかなのは確実だけど順番よね」
3分調理さんの会話「狂人初手で狐囲った?」
ひまわりさんの独り言「うーん」
スーパーカップさんの独り言「いくらブラフ巻いても猫だから残されるんだった…><;」
ハルカイさんの遠吠え「共有か○噛みです」
スピード料理さん「お疲れさまでした」
スネークさん「あれ、なぜばれてる・・・」
ハルカイさんの遠吠え「ここ狐特攻してるでしょう(適当)」
仮GMさん「これ猫がぶれなければ詰む気が」
永宮 幸さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/07/06 19:43:49)
永宮 幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハルカイさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
ジャッジメントさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
スーパーカップさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
ひまわりさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
3分調理さん0 票投票先 → 永宮 幸さん
金玉さん1 票投票先 → 永宮 幸さん
永宮 幸さん6 票投票先 → 金玉さん
スピード料理さん「フドウが吊られた時に明らかに吠えも減ってたし、フドウの囲いを吊ってけば問題ないんじゃないかなーかなーって思います」
モモタロスさん「俺が残されてたらもっとブレていたよ。多分相方はフドウの◯釣り切るんじゃないかなぁ。」
金玉さん「山のふどう さくらこ デッサン りあ ジャッジメント はるかいかな」
ハルカイさん「金偽は漂泊のみ、ケア必要いる?しても最終日の猫が悩む程度なのでおいときます」
永宮 幸さんほな、さいなら
スーパーカップさん「私はひまわりちゃん派ですわ >狐狙うなら」
ポルポルさん「ほんとだw」
永宮 幸さん「うちそんなに狐に見えるんかなぁ、どないしよう」
スピード料理さん「あと霊能さんの酉バレがとてもかわいいと思います」
3分調理さん金玉、あなた視点の人外はどこ?
金玉さん「狐狙うならジャッジメントだと思うんだなぁ」
モモタロスさん「おつかれさん。」
スーパーカップさん「狼にしては目立ちすぎ→狐の可能性…! >ジャッジさん」
永宮 幸さん「金玉さん狐のジャッジメントさん狼で予想しときますわ」
スピード料理さん「ぽるぽるぽるぽる 共有が有能で何よりです」
ハルカイさん「ひまわりさん 「永宮、゙ャッジメント、ハルカイ を吊りましょう」
ぶっちゃけ自分以外吊りであとは順番なだけなんだよね」
永宮 幸さんCOないです、大文字にしてまで言うことやあらへんで
ひまわりさん「永宮、゙ャッジメント、ハルカイ を吊りましょう」
ジャッジメントさん「永宮狼だったら目立ちすぎだろ
狩人CO予定の狐ありそう」
スーパーカップさん「キューピー3分間クッキングが起きてこない!」
ハルカイさん「そここわか」
3分調理さん指定:永宮 幸
ポルポルさん「おつでーす」
スピード料理さん「狐そんなところにいらっしゃったんですね」
スーパーカップさん「私が指定するならひまわり指定するところだったわー 狐っぽいしー」
ハルカイさん「ジャッジメントと意見が割れましたね、フドウ残しって狼よりだと思うんですが」
永宮 幸さん「はい、私は最終日でええですわ」
金玉さん「おはようですね」
スピード料理さん「おつかれさまですー」
ハルカイさん「永宮 幸さん 「フドウさんは5人の日でええやん」
こいつさいこーにフドウに猫噛みさせたい狼だと思いますね!!
なので今日は吊らなくていいと思います明日か最後ですよ

ひまわり「狐は居ない気がしますわ。そんな気がします。」
んー狐あるならここじゃないかな?」
スーパーカップさん「おっしゃ! 共有生きてるで!」
ハルカイさん「おはいも」
ジャッジメントさん「◆永宮 幸さん 「フドウさんは5人の日でええやん」
ここ狐だと思う
デッサン、フドウ、莉亜で狼3死んでるから
指定すればいいと思う
狼は無いと思う」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
スーパーカップさん「おはにゃー」
永宮 幸さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/06 19:39:17)
スピード料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピード料理さんを狙います。 >>> ハルカイ <<<
永宮 幸さんの独り言「狐が金玉っぽい」
永宮 幸さんの独り言「LWスピード料理か」
スピード料理さんの独り言「黄色?」
3分調理さんの会話「いいや、奇数進行なんだし最終日いけるでしょ」
仮GMさん「ファファロ。すいません。予告しろって言う前に投票。突然死対策のため。」
スーパーカップさんの独り言「そのあとのことは ながれにまかせる (字余り)」
スピード料理さんの独り言「で、フドウはじゃあ金玉狐よりでみてたとかな。黄色いからか」
スーパーカップさんの独り言「とりあえず ひまわりつって かんがえる」
3分調理さんの会話「仮GMの真とか追いたくない 予告しろつったのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スピード料理さんの独り言「でもまあかみ合わせてるからフドウ狼か普通だと」
3分調理さんの会話「初日狩でここまでいっただけよしとしよう」
山のフドウさん「正直どうしようも無かった」
3分調理さんの会話「 初日犠牲者 → さくらこ → スネーク → モモタロス → 仮GM
狩人死んだ場面ないんですけど」
ひまわりさんの独り言「残りはここを吊ればOKですわね」
ハルカイさんの遠吠え「狐は村で吊ってください」
ひまわりさんの独り言「永宮○→ジャッジメント〇→ハルカイ〇」
永宮 幸さんの独り言「LWで囲い漂白噛み、分かりやすいですね」
ハルカイさんの遠吠え「奇数維持です」
ポルポルさん「おつです」
ハルカイさんの遠吠え「はい」
仮GMさん「狼お疲れ。lw狐いないよ。」
山のフドウさん「お邪魔しまー」
ジャッジメントさんの独り言「永宮狐狩まで把握」
スピード料理さんの独り言「よくわかんにゃいけどフドウ真だけはないとおもう」
6日目の夜となりました。(14/07/06 19:35:28)
山のフドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルカイさん0 票投票先 → 山のフドウさん
ジャッジメントさん1 票投票先 → 山のフドウさん
スーパーカップさん0 票投票先 → 山のフドウさん
スピード料理さん0 票投票先 → 山のフドウさん
ひまわりさん0 票投票先 → 山のフドウさん
3分調理さん1 票投票先 → 山のフドウさん
金玉さん0 票投票先 → 山のフドウさん
山のフドウさん7 票投票先 → 3分調理さん
永宮 幸さん0 票投票先 → ジャッジメントさん
スーパーカップさん「OKにゃん >巨有」
永宮 幸さん「即噛みして囲いますか?」
スピード料理さん「フドウ狐ちゃんあるん?」
3分調理さん明日以降死体無し出た時以外に狩人COでても吊ってね>猫
山のフドウさん「狐はもういねーよ 狼全潜伏で 初手1吊りで騙り出れなかったんじゃねーのこれ」
スーパーカップさん「フドウLWってことはないだろう
フドウの○の中に1w(1w1f?)いるんだろうな」
ハルカイさん「吊る吊らずにしても1w1fなのは変わらないと思うし」
永宮 幸さん「フドウさんは5人の日でええやん」
3分調理さんフドウさん銃殺おめでとう
スピード料理さん「最近の狩人は締め切りが早い」
ポルポルさん「狼ピンチか」
山のフドウさん「居ねーなら信用とれねーだろうし諦めるわ」
スーパーカップさん「いいっていいって銃殺したんでしょ? >フドウさん」
永宮 幸さん「フドウさんキープしてジャッジメントさん吊りたいわ」
ひまわりさん「フドウさん吊って残りのLWを吊れば終了ですわ!」
ハルカイさん「フドウキープしても猫噛み偶数になるだけなので吊るのはしょうがないですよ」
モモタロスさん「占い3で2人噛まれたら残りは狼ですわね。」
スピード料理さん「そういやあ仮GMも妙な投票だねえ」
山のフドウさん「ちょっと待って俺吊ったら駄目だって」
3分調理さん狩人締め切り
山のフドウさん「対抗狼ならそこ噛むならわかりやすいでしょ?
俺の投票先」
ジャッジメントさん「仮GM護衛の狩人がいたら出て
それ以外はフドウ吊りでおk」
ハルカイさん「仮GMさん 1 票 投票先 → 正気さん
フドウの予告は問題ないけど、こっちが問題ね」
金玉さん「おうどん怖いのでフドウさんキープのがいいんじゃない?
狐より狼でしょこの人」
3分調理さん狩人出ていいよ、生きてたら
永宮 幸さん「ふどうさん護衛の狩人いたら出ていいわ、ふどうさん視点詰みやし」
ひまわりさん「狐は居ない気がしますわ。そんな気がします。」
仮GMさん「ぶどう釣りご苦労さん。」
山のフドウさん「仮GM護衛してた狩とかいたら出てください」
スーパーカップさん「山のフドウさん 1 票 投票先 → スピード料理さん
これ予告じゃないの? ん?」
スピード料理さん「山のフドウさん 1 票 投票先 → スピード料理さん
◆山のフドウさん 「占いCO 仮GM○」
何故に」
ひまわりさん「フドウ吊で問題ないですわ」
永宮 幸さん「囲っての漂白噛みですわ」
ハルカイさん「共有噛みからの仮GM噛み意味分からないね」
山のフドウさん「狐じゃねーのこれ?知らんけど」
ジャッジメントさん「フドウ吊りでいいね」
ジャッジメントさん「えー」
3分調理さんフドウ吊り
スーパーカップさん「えー」
金玉さん「おはよう ここで噛むのですかw」
山のフドウさん理由
信用無いし対抗占い
スピード料理さん「おはようです」
永宮 幸さん「おはよう」
ハルカイさん「おはよう」
スーパーカップさん「おはにゃー」
山のフドウさん「占いCO 仮GM○」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
6日目の朝となりました。(14/07/06 19:30:47)
仮GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮GMさんを狙います。 >>> 山のフドウ <<<
永宮 幸さんの独り言「ふどうさんは明日○引けば詰みと、でも噛まれることはないでしょうね」
スピード料理さんの独り言「じゃあまあ仮GM真目でいいや」
スーパーカップさんの独り言「でもなー フドウが狼だと思うんだけど GM→フドウの順で吊ればいいのかなあ」
3分調理さんの会話「じゃあグレー吊るわってなるよね」
ひまわりさんの独り言「狐初日ってありなんでしたっけ?」
ハルカイさんの遠吠え「ステ吊られと猫COで信用無理だしそうなるのも仕方ない」
3分調理さんの会話「フドウ視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-金玉-?

仮GM視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?

さくらこ視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?」
スピード料理さんの独り言「気がついたら仮GMにも占われてるじゃないか気づかなかった…」
永宮 幸さんの独り言「昨日から相談済みだったんですよね?」
山のフドウさんの遠吠え「130位で噛んでみます」
仮GMさんの独り言「占いCO.永宮○。」
モモタロスさん「相方がめっちゃ冷静じゃぁ、参考にするぞー。」
永宮 幸さんの独り言「正気さん欠けただけでこんなに吼え減りますか?」
山のフドウさんの遠吠え「ってか丸投げになってしまいますが」
ハルカイさんの遠吠え「指定されたらCOなし言いますね」
ハルカイさんの遠吠え「どうぞ」
3分調理さんの会話「ここまで狭まってるのになんでわざわざ●つらにゃあかんのじゃ」
ジャッジメントさんの独り言「噛まれた方がどっちが狼だかハッキリするから狩人は共有でも護衛しとけ
永宮狼だとしたら目立ちすぎだし狩人か狩人騙り予定までは分かった」
永宮 幸さんの独り言「この共有は最後まで残った占いの真追いそう」
スピード料理さんの独り言「ん?スピード料理って自分かそういえば」
山のフドウさんの遠吠え「チャレますよ」
3分調理さんの会話「相方オツカレ」
永宮 幸さんの独り言「露骨な吼え押さえとかいらないです」
3分調理さんの会話「フドウ視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-キンタマ-?

仮GM視点
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?」
ハルカイさんの遠吠え「もう灰は噛めないなぁ」
スーパーカップさんの独り言「GM偽だとしても狼ではなさそう、狂8狐2くらい」
ひまわりさんの独り言「山のフドウ吊でLWですわ!」
モモタロスさん「狩人COしても最後まで残るのは厳しい、猫COは対抗出たら釣られるし、キツイだろうな。なでもふ<ポルポル」
永宮 幸さんを占います。 >>> 仮GM <<<
永宮 幸さんの独り言「ふどうさんは対抗の○に●打ってこれるのは真狂ですね」
ジャッジメントさんの独り言「うーむ・・・」
スーパーカップさんの独り言「GM予告してねえええええええええええええええ」
正気さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/07/06 19:26:15)
正気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仮GMさん1 票投票先 → 正気さん
ハルカイさん0 票投票先 → 正気さん
ジャッジメントさん0 票投票先 → 正気さん
スーパーカップさん0 票投票先 → 正気さん
スピード料理さん1 票投票先 → 正気さん
正気さん7 票投票先 → 金玉さん
ひまわりさん0 票投票先 → 山のフドウさん
3分調理さん0 票投票先 → 正気さん
金玉さん1 票投票先 → 正気さん
山のフドウさん1 票投票先 → スピード料理さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 仮GMさん
ポルポルさん「咄嗟に思いつかなかったのよねー」
金玉さん「対抗狐で狼ヒットしてて2w吊れてるかもしれないのにそれいうの?>山」
3分調理さん「明日各視点人外まとめて」
スーパーカップさん「あなたのグレーのデッサン昨日吊ってるからいいじゃん(棒)」
正気さん「ポルポル狼でもない限り狼2人いるはずなんだから」
スピード料理さん「正直なところさくらこ噛みが解せなくてさあ
単にベグりにいく無鉄砲な狼なの、出なきゃ真偽ついたの
真偽ついてたとしたら囲われてるからグレ吊りあんま好ましくない」
正気さん「仮GMが真だとして、その●を吊った途端噛みが遅くなるのは迂闊すぎてわざと臭いとだけ」
ハルカイさん「予告ならひまわりは占わなくていいんじゃないの??
噛まれ占いの○出しあんま狼って感じしない」
山のフドウさん「俺の●吊ってくれ1しか吊れてねーよ」
永宮 幸さん「ふふふ、うちですか?」
モモタロスさん「ポルポル狐だったか・・・。CO渋ってるのが気になったけど、なるほどなぁ。」
ジャッジメントさん「永宮はなんなの
CO聞くとかまで行くとかねーよ」
山のフドウさん「永宮それ俺の〇だ」
3分調理さん占いは今夜から投票で占い先予告してね
スーパーカップさん「私も占い狂狼はちょっち考えました>< >永宮さん」
永宮 幸さん「ジャッジメントさん狼ですよね、COとかありますん?」
ハルカイさん「2wでラスグレは狼どころじゃないですね」
山のフドウさん「●貰ってずいぶん余裕ある発言してるだろ発言読んでくれ共有」
モモタロスさん「お疲れ様だぜー。」
ポルポルさん「おつかれでーす」
仮GMさん「了解。」
ひまわりさん「私も山のフドウ偽でいいですわ。さくらこの仇よ!」
モモタロスさん「狼め、ぬかったな。頼りになる方を残しやがったぜ!」
金玉さん「左右で金玉の色が違うことがあっていいんですか?」
スピード料理さん「仮GMは何で毎回そんなにドンくさいんだ」
ハルカイさん「うーん共有噛み」
永宮 幸さん「これ猫真狐で残った占い狂狼やわ」
正気さん「無いです」
仮GMさん理由
中庸的な発言。ここで真偽はっきりつけときたいので占った。
スーパーカップさん「きんなんとかは初日デッサンから投票されているから非狼目だろう
GMを真と見て、だけど」
3分調理さん指定:正気 COある?
スネークさん「お疲れ様です!」
スピード料理さん「共有がお亡くなりに」
ジャッジメントさん「山のフドウは偽でいいと思います」
金玉さん「おはよう」
仮GMさん「占いCO.スピード料理○。」
モモタロスさん「死んでる・・・お疲れ様だ!」
スピード料理さん「おはようです」
山のフドウさん理由
◆金玉 「デッサン●はすごい信用できる
霊能死んでるから身内切りもないから仮GMは真狂でしょうね」
◆金玉 「ここで霊能噛むのかw」
初日4発言以降2発言で発言落してる印象。
昨日の時点で対抗へ擦り寄り系の発言を見て占いました。
ハルカイさん「●が何も考えずに猫COしたか、身内切りか
狂の誤爆だがすでに囲ってて信用あげてもよいパターンなのか
1w吊れてての身内はなさそうですね」
ジャッジメントさん「ポルポルは素村だろうけど、念のためフドウキープでグレ指定でいいと思う
狩人初日の可能性あるし」
正気さん「朝が遅くなった」
モモタロスさん「おっす!いいかんじか?」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
永宮 幸さん「おはよう、山のふどうさんがきっと真ですここだけは吊らんといてや」
山のフドウさん「占いCO 金玉●」
スーパーカップさん「おはにゃー」
5日目の朝となりました。(14/07/06 19:21:06)
モモタロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモタロスさんを狙います。 >>> 山のフドウ <<<
永宮 幸さんの独り言「おい」
3分調理さんの会話「あー」
スネークさん「お疲れ様です」
モモタロスさんの会話「初手◯生きてるのも若干気になるか。」
3分調理さんの会話「真が生きてれば銃殺が出るよ」
ジャッジメントさんの独り言「ポルポルは素村だろうけど、念のためフドウキープでグレ指定でいいと思う
狩人初日の可能性あるし


永宮狩人なのかな」
3分調理さんの会話「狐は狼が囲ってなきゃ…ね?」
モモタロスさんの会話「占われてなけりゃいいけど。あと狐が怖くなってきた。」
モモタロスさんの会話「おっけー」
スーパーカップさんの独り言「正気吊りたい」
3分調理さんの会話「正気狩人ないから指定しても問題ないね」
モモタロスさんの会話「それは実体験であるあるですわー。真なのに結果張りが遅いっていう。」
山のフドウさんの遠吠え「おk」
永宮 幸さんの独り言「吼え稼ぎ臭いけど」
ハルカイさんの遠吠え「灰噛むならさくらこです」
永宮 幸さんの独り言「これが吼え稼ぎでなかったら猫真狐なんだろうな」
山のフドウさんの遠吠え「 」
ハルカイさんの遠吠え「金噛んでチャレもきついと思いますが」
3分調理さんの会話「元からトロ臭いというメタもあるけどね」
ひまわりさんの独り言「さすがに、身内切りや狂はないと思うし・・・・」
永宮 幸さんの独り言「噛み切り考慮して村目(狐目)を狙って行きます。

噛まれるのに狐狙ったらダメだろ」
山のフドウさんの遠吠え「うーん」
モモタロスさんの会話「霊能の死体見てから●出ししたようにも見えるんだよね。仮GM」
ポルポルさん「勝敗わからなくなってきたー」
デッサンさん「お疲れ様でした」
山のフドウさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「仮GMさん真でいいと思う」
山のフドウさんの遠吠え「1吊れてるのに身内切り主張はきついっすなー」
仮GMさんの独り言「占いCO.スピード料理○。」
ジャッジメントさんの独り言「永宮狩人ならさくらこ霊死亡も納得」
仮GMさんの独り言「占いCO.スピード料理○。」
デッサンさん「ハルカイ囲った時点で猫あぶらないとまずいと思ったんだけど失敗やったかな
まぁ狩人初日やし結果オーライだけど」
3分調理さんの会話「キンタマ次第かなーここ以外囲えてない」
ハルカイさんの遠吠え「身内切り主張でもしますか?」
スピード料理さんの独り言「スーパーカップ猫ちゃんは信じる傾向ですねえ」
山のフドウさんの遠吠え「 」
スーパーカップさんの独り言「吠え過ぎじゃあないっすかね 下手したらLWなのか?」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「ほぼ手詰まりっすよー」
ジャッジメントさんの独り言「永宮はなんなんだ
狩人とかあるのか」
ひまわりさんの独り言「デッサン●でしたか」
モモタロスさんの会話「仮GM真もある??偽なら身内切りよりは誤爆っぽいか。」
永宮 幸さんの独り言「私視点初日で囲い無しだからべぐりか」
山のフドウさんの遠吠え「 」
スピード料理さんを占います。 >>> 仮GM <<<
ハルカイさんの遠吠え「きついっすよ」
3分調理さんの会話「占い切りは7日目まで伸ばす」
ハルカイさんの遠吠え「猫COせずに吊られてよかったとおもうんだよなぁ」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
スーパーカップさんの独り言「狂人のGMが誤爆した可能性?」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「きつくないですか」
3分調理さんの会話「露呈人外は
莉亜-騙りA-騙りB-偽猫-?-?
2人外死亡済み、噛まれ狂人なら3人外死亡」
モモタロスさんの会話「おおー」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/06 19:15:25)
デッサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仮GMさん2 票投票先 → デッサンさん
ハルカイさん0 票投票先 → デッサンさん
ジャッジメントさん0 票投票先 → デッサンさん
スーパーカップさん0 票投票先 → デッサンさん
モモタロスさん0 票投票先 → デッサンさん
スピード料理さん0 票投票先 → デッサンさん
正気さん0 票投票先 → デッサンさん
ひまわりさん0 票投票先 → デッサンさん
3分調理さん0 票投票先 → デッサンさん
デッサンさん11 票投票先 → 仮GMさん
金玉さん0 票投票先 → デッサンさん
山のフドウさん0 票投票先 → デッサンさん
永宮 幸さん0 票投票先 → 仮GMさん
スネークさん「おつかれさまです・・>ポルポルさん」
スーパーカップさん「ルーなんて無駄無駄 デッサン吊りにゃん」
永宮 幸さん「へぇ、GMさん視点ルーなんや」
モモタロスさん「デッサン真猫なら頑張って人外持ってって〜」
ひまわりさん「デッサン吊で異存ないですわ」
正気さん「霊能がいなくても猫吊りなら同じようなもんや」
スピード料理さん「さくらこかんできたってことは狼目線で真偽ついたってことだとしたら即効囲いもあったりするんだろうしさあ」
仮GMさん「対向いるのやぞ。ここで猫ルー。」
デッサンさん「残った占いに真はいないでいい」
ジャッジメントさん「デッサン●は納得いくんだよなあ」
スーパーカップさん「なに? あなたはフドウさんかばうの? 初手囲いなの? >永宮さん」
ハルカイさん「永宮 幸さん 「ちょっと待って、偽占いの●ぽんぽん吊っていったら人外の思う壺や、霊能いないんやで」
いや対抗猫がいるんで・・・」
山のフドウさん「俺視点グレーだし吊って問題ないわ
何がしたいのかわからんけど」
ジャッジメントさん「うーむ、これは
@狼があんま考えてなくて仮GM真で猫CO
A金玉が囲い?
まあ今後の死体しだいだね」
永宮 幸さん「ちょっと待って、偽占いの●ぽんぽん吊っていったら人外の思う壺や、霊能いないんやで」
スピード料理さん「対抗猫いるなら別に仮GMが四時間待ってようと吊ることにためらいはないけど」
金玉さん「デッサン●はすごい信用できる
霊能死んでるから身内切りもないから仮GMは真狂でしょうね」
スーパーカップさん「GMさんが初手から○くれたにゃん 嬉しかったにゃん >GMさん」
デッサンさん「二人破綻するから俺吊り」
ハルカイさん「ここで●もらいが猫COとか勝つつもりあるのかな??」
モモタロスさんあ、デッサン釣りでいいのか。ごめんよ。
仮GMさん「対抗猫いるぞ。」
デッサンさん「じゃあ俺吊りでいい」
永宮 幸さん「GMさんの占い理由は適当過ぎるし、ふどうさんの理由はおかしい、ジャッジメントさんの初日の発言はしっかりなんかしてない、テンプレ発言だけや」
ジャッジメントさん「お、対抗いるのか」
スーパーカップさん「私はGMの○だぞ? >GMの●の対抗」
モモタロスさん「猫放置。」
3分調理さんはい、デッサン吊ろうねー
仮GMさんデッサン釣り。
ひまわりさん「あら猫2ですか・・・」
ジャッジメントさん「仮GMを霊界にしゅーーーー」
正気さん「普通霊能護衛すると思うけど、狩人が素直に共有に従うと思ったんだろうね」
ポルポルさん「おつかれさまです」
ハルカイさん「莉亜で狼吊れてるから●と灰は吊れるけども」
スピード料理さん「霊能かみとかやるきが感じられない」
モモタロスさん「狩人なんて怖くないってか。グレー指定しとくよ。」
仮GMさん「pcおんぼろですまん。」
スーパーカップさん対抗猫CO
3分調理さんデッサンCOある?
ポルポルさん「これは狼勝つ流れ」
スーパーカップさん「実は霊能偽もあるのか、って思っていたから噛まれて安心です」
デッサンさん猫CO
金玉さん「ここで霊能噛むのかw」
ハルカイさん「噛み切らずに霊能噛み、もう真偽ついてるんじゃないの?」
仮GMさん理由
占い候補噛まれたのに真決め打ち。その盲信どこから来るのか調べたらヒット。狼だからだ。
正気さん「おはよう」
スネークさん「霊能結果 ポルポル◯」
スーパーカップさん「●おっそいぞGMさん」
デッサンさん「仮GMは信用取る気があるのか」
モモタロスさん「霊能は真、良い情報だ。」
永宮 幸さん「ほら、占い護衛指示とかするからや」
スーパーカップさん「霊能たん…」
仮GMさん「占いCO。デッサン●。」
デッサンさん「おはよう」
山のフドウさん理由
〇しか引けて無いですね。霊視点1吊れてるわけですし
噛み切り考慮して村目(狐目)を狙って行きます。
◆ハルカイさん 「莉亜投票者は多すぎて分からないけど狩GMは非投票、ぶどうは投票してます」
この発言から狼目よりは狐目と考え占って見ました。
スピード料理さん「おはようです」
ジャッジメントさん「◆デッサンさん 「まぁ仮GMはあんま狼にはみえないな」
◆デッサンさん 「これは真抜かれましたわ」
ここ吊って色見てみたい」
ハルカイさん「おはよう」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
スーパーカップさん「おはにゃー」
モモタロスさん「おっす!やってやるぜ!」
永宮 幸さん「おはよう、残った占い両方いらんのやけどどないするん?」
山のフドウさん「占いCO ハルカイ〇」
4日目の朝となりました。(14/07/06 19:10:08)
スネークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネークさんを狙います。 >>> 山のフドウ <<<
ジャッジメントさんの独り言「◆デッサンさん 「まぁ仮GMはあんま狼にはみえないな」
◆デッサンさん 「これは真抜かれましたわ」
ここ吊って色見てみたい

と」
モモタロスさんの会話「デッサン指定了解」
3分調理さんの会話「わかる>狼狙いで囲い」
モモタロスさんの会話「あと金玉◯は狼狙いで囲ってきた感じに見えて仕方がねー」
ジャッジメントさんの独り言「◆莉亜さん 「莉亜は発言忘れたけどいます!」
◆デッサンさん 「莉亜入村後の挨拶なかったから突然死するだろうな」

メタになっちゃうけど、狼仲間だったから把握できてた説」
永宮 幸さんの独り言「ふどうさん狼なら私確認噛みきますよね?」
3分調理さんの会話「明日の指定は デッサン>正気 かなあ
正気若干狩人っぽくも見えるけど」
モモタロスさんの会話「おっけーー」
モモタロスさんの会話「進行的には助かる。明日もグレー釣りでいいね。デッサン、正気のどちらかでいいかな。」
永宮 幸さんの独り言「あー、これふどうさん狂でGMさん狼あるか」
3分調理さんの会話「まあ占い噛みきりがあったら残った占い吊ろう」
仮GMさんの独り言「占いCO。デッサン●。」
スーパーカップさんの独り言「今一番の悩み:霊能は真なのか」
永宮 幸さんの独り言「金玉釣りましょうを自分で言ってる。人外っぽいから占った。

どっちもいらんわ!」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「50でいきまーす」
スピード料理さんの独り言「莉亜はリア狂のリアとかじゃなくてよかったよ」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「 」
3分調理さんの会話「狼グレラン死?と占い噛みがあったので
占い切りは6日目からで間に合うね」
モモタロスさんの会話「りあ投票者多すぎて身内票とかわkらないよなぁw」
山のフドウさんの遠吠え「では一旦霊挟みでハルカイさん囲っときますねー」
デッサンさんの遠吠え「騙りに任せる」
永宮 幸さんの独り言「占いロラだろ、GMは囲いに来てるしここで狂狼だろwww
占い即抜きで囲うなよwww」
山のフドウさんの遠吠え「噛み切って見ますかねー 狩が実直に共有の指定守ってるかもですが」
モモタロスさんの会話「さくらこ真狂。残るは仮GMが非狼(狂?)、山のフドウのほうが狼に見えるな。」
ハルカイさんの遠吠え「占い護衛っていったし霊噛めるなら噛みたいけど」
スピード料理さんの独り言「さくらこ真狂、いきなり噛んでくるってことは狂目だけどなあ」
山のフドウさんの遠吠え「 」
ハルカイさんの遠吠え「噛み切りするか?」
山のフドウさんの遠吠え「 」
3分調理さんの会話「霊能噛んでくれないかなー死亡人外数わかりやすいのに」
山のフドウさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「さくらこの仇は私が取るわ!」
山のフドウさんの遠吠え「 」
デッサンさんを占います。 >>> 仮GM <<<
山のフドウさんの遠吠え「 」
永宮 幸さんの独り言「6発言で発言内容がしっかりしている所狙って占いました
6発言で発言内容がしっかりしている所狙って占いました
6発言で発言内容がしっかりしている所狙って占いました

テンプレ発言しかしてないじゃんwww」
3分調理さんの会話「露呈人外は
霊能or莉亜-騙りA-騙りB-?-?-?」
山のフドウさんの遠吠え「真偽付けれませんなー」
ポルポルさん「狐の振る舞いがわかりません」
3日目の夜となりました。(14/07/06 19:04:57)
ポルポルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → ポルポルさん
ハルカイさん0 票投票先 → ポルポルさん
ジャッジメントさん0 票投票先 → ポルポルさん
スーパーカップさん0 票投票先 → ポルポルさん
モモタロスさん0 票投票先 → ポルポルさん
スピード料理さん0 票投票先 → ポルポルさん
正気さん1 票投票先 → ポルポルさん
スネークさん0 票投票先 → ポルポルさん
ひまわりさん0 票投票先 → ポルポルさん
3分調理さん0 票投票先 → ポルポルさん
デッサンさん0 票投票先 → ポルポルさん
金玉さん0 票投票先 → ポルポルさん
山のフドウさん0 票投票先 → ポルポルさん
ポルポルさん14 票投票先 → 正気さん
永宮 幸さん0 票投票先 → ポルポルさん
さくらこさん「占いCO!! 永宮 幸●ね!
◆永宮 幸 「ちなみに3人目のさくらこさんは切ってええでw」
もう頭にきたっっっ!!!!
何なのこいつ!絶対許さない!
なんかブドウ勝手に盲信してるしふざけんな!!!

だけ置いてガンバレ狼!ひまわり囲いしていたかった><」
デッサンさん「まぁ仮GMはあんま狼にはみえないな」
正気さん「むしろ占いは噛み切りしてくれたほうがわかりやすいんだけど」
スーパーカップさん「私は身内投票への相槌をうっていたんです >デッサンさん」
永宮 幸さん「噛み切りなかったら占いロラってええわ」
スピード料理さん「あんまし正直莉亜投票で分析はできないなーと思ってる
むしろ莉亜いねーなーとかいってた辺りが怪しいぐらいのかんじ」
山のフドウさん「ぶどうじゃねーフドウだ」
3分調理さん護衛は引き続き占い師でお願いします
スネークさん「指定把握しました」
仮GMさん「おk。」
ハルカイさん「莉亜投票者は多すぎて分からないけど狩GMは非投票、ぶどうは投票してます」
モモタロスさん「悪いな、今日は吊らせてもらうぞ。」
デッサンさん「身内投票ではなく身内切りのことを言っているのよ
>スーパーカップ」
スーパーカップさん「真とは思わないな >きんなんとかさん」
モモタロスさん「ぎりぎりのCOは吊ってしまうぞ」
ポルポルさん「吊っていいよ」
正気さん「1発言の味方がいれば普通身内票するでしょ」
金玉さん「べぐりかもしれないのに真噛みと断定気味な人は金玉臭いです」
永宮 幸さん「ハルカイさん……」
スーパーカップさん「身内するだろ、りあさんは1発言だったし」
モモタロスさんCOをたのむ<ポルポル
ハルカイさん「莉亜さん 8 票 投票先 → スーパーカップさん
とりあえずここ村目です」
山のフドウさん「狼の方針が良くわからんわ」
ジャッジメントさん「●ならポルポル投票から選んだら」
永宮 幸さん「どうしよう、莉亜さんに投票してなくて山のふどうさんの○の私ちょー疑われるやんwww」
デッサンさん「莉亜●www
そこ●なら身内きるなり囲うなりしなかったのか」
スーパーカップさん「むしろ吠え多かったように思ったんだけど >スピードさん」
ひまわりさん「狼絶対許しませんわ」
モモタロスさん指定:ポルポル
金玉さん「これは仮GMさん偽で金玉囲い疑われて吊られるパターンだ」
スピード料理さん「◆スネークさん 「おはよう
霊能結果 莉亜さん●」
マジですかーとおもいつつ吠え少なかったもんねとも思う結果」
スネークさん「ということは昨日指定してない人に一応吊り理由聞いた方がいいかも」
正気さん「狼が発言忘れるわけが無いと思ったけど巧妙な作戦だったのかな」
ジャッジメントさん「放置してグレー指定がいいと思いますの」
3分調理さん相方が残り2分までに指定します
スーパーカップさん「噛めそうな占い噛んだって世界かな?」
モモタロスさん「で、狼が釣れてるか。今日はグレーから指定でいいな。」
仮GMさん「ベーグルだな。」
ハルカイさん「あっはい、そこ狼なんですか以外ですね」
永宮 幸さん「あ、山のふどうさんさいなら」
デッサンさん「これは真抜かれましたわ」
ジャッジメントさん「おお?●なのか」
スネークさん「いきなりオオカミ吊れました!!」
モモタロスさん「さくらこ真狂確定か。」
山のフドウさん「ここで対抗噛んで来るのね」
正気さん「あ、死んでる」
仮GMさん理由。
金玉釣りましょうを自分で言ってる。人外っぽいから占った。
スピード料理さん「占いが死んでら」
スーパーカップさん「さくらちゃん噛まれてるー 一番真なさそうだって思ってたのに」
ポルポルさん「www」
永宮 幸さん「まじなんかwwww」
ひまわりさん「さくらこおおおおおおおおおおおお」
モモタロスさん「おっす!やってやるぜ!」
スネークさんおはよう
霊能結果 莉亜さん●
正気さん「おはよう」
仮GMさん「占いCO金玉○。」
山のフドウさん理由
◆ジャッジメント 「三分調理の撤回前に出てるしまあいいんじゃない」
◆ジャッジメント 「そのまま伏せてグレラン指示すればよかったのにですの」
◆ジャッジメント 「3-2把握ですの
今日はグレランなら共有は指示するがいいですの」
6発言で発言内容がしっかりしている所狙って占いました
スピード料理さん「おはようです」
ハルカイさん「おはよう」
デッサンさん「おはよう」
スーパーカップさん「おはにゃー」
山のフドウさん「占いCO ジャッジメント〇」
ひまわりさん「おはようございますですわ。3」
永宮 幸さん「おはよう、みんな分かってへんなぁ、こんな時は吊れそうに無い発言大目のグレから狼を吊り上げるのが通の楽しみ方やで」
ジャッジメントさん「◆金玉さん 「3−1なら金玉ランかな」
◆金玉さん 「金玉ローラーまで見えた」
よく見たらオゲフィンな殿方がいたので成敗したいですの!

永宮 幸さん 0 票 投票先 → ジャッジメントさん
そして私に喧嘩を売るとはいい度胸ですの

まあ、昨日の投票先はあまり参考にならないと思われ
狼だったら囲いか騙りにするだろうし
霊見なくても○と分かりますの
素村だったらいいな」
3日目の朝となりました。(14/07/06 18:59:09)
さくらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらこさんを狙います。 >>> 山のフドウ <<<
モモタロスさんの会話「お、おおおう!」
モモタロスさんの会話「金玉も若干放置が怖いとこだな。」
3分調理さんの会話「指定は君がやってね☆」
モモタロスさんの会話「りょーかい」
3分調理さんの会話「デッサンが共有の信頼度を下げようとしてるのであまり長生きさせたくない
人外としてはありがちな言動だしね」
仮GMさんの独り言「占いCO金玉○。」
ポルポルさんの念話「死にそう」
永宮 幸さんの独り言「ジャッジメントは狼、ジャッジメントですの!」
3分調理さんの会話「ポルポル>デッサン>正気 の順に指定かなー」
スーパーカップさんの独り言「噛まれたいにゃー」
モモタロスさんの会話「やっべーさくらこのCO見逃してた・・・」
3分調理さんの会話「デッサンは早めに指定したいけどポル残すと辛すぎる」
山のフドウさんの遠吠え「らじゃっ」
3分調理さんの会話「まあ役職なければポルポル吊りましょう」
ハルカイさんの遠吠え「噛みはブドウさんにまかせるのです」
山のフドウさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの遠吠え「対抗行きますっ!」
3分調理さんの会話「3人いたやろwww」
モモタロスさんの会話「ポルポル辺りが指定どころでいいかね?」
山のフドウさんの遠吠え「今日は50で対抗噛みますねー」
デッサンさんの遠吠え「ベグリ嫌なら霊能でもいいぞ」
ハルカイさんの遠吠え「さくらこでいいんじゃない??護衛ありそうだけど」
ひまわりさんの独り言「さくらこちゃん信じたいけどなぁ」
永宮 幸さんの独り言「初日グレランで狼が吊れるか村が吊れるかで大きく勝率は変わるからね」
モモタロスさんの会話「明日追加占い出なきゃ占いは今の占いは真狼>真狂(囲い成功?)って感じかな。」
山のフドウさんの遠吠え「2択でっ」
金玉さんを占います。 >>> 仮GM <<<
山のフドウさんの遠吠え「どっちっぽいっすかねー」
デッサンさんの遠吠え「役職噛まないのか」
山のフドウさんの遠吠え「あーまぁ今日なら噛めそうか」
永宮 幸さんの独り言「まぁ変換し辛い名前だしスマホではないと思うけど発言は頑張ろうね」
3分調理さんの会話「見なかった事にしよう(提案)」
ひまわりさんの独り言「えー誰だよ」
山のフドウさんの遠吠え「 」
ハルカイさんの遠吠え「占い即抜きでもいいとおもうけど」
山のフドウさんの遠吠え「 」
永宮 幸さんの独り言「このグレランに何の意味があるのか」
モモタロスさんの会話「1発言じゃぁな・・。狩人ならちと困るなぁ」
スピード料理さんの独り言「なんかしょうがないというか……」
3分調理さんの会話「グレラン票見れないワロタ」
ハルカイさんの遠吠え「ここまでしってた」
山のフドウさんの遠吠え「狩っぽいとこ狙ってくよー 発言1だし身内票したよ」
2日目の夜となりました。(14/07/06 18:53:58)
莉亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 金玉さん
ハルカイさん1 票投票先 → 莉亜さん
ジャッジメントさん1 票投票先 → 莉亜さん
スーパーカップさん1 票投票先 → ポルポルさん
モモタロスさん0 票投票先 → 莉亜さん
スピード料理さん0 票投票先 → 莉亜さん
正気さん0 票投票先 → ポルポルさん
スネークさん0 票投票先 → 莉亜さん
ひまわりさん0 票投票先 → ポルポルさん
3分調理さん0 票投票先 → 莉亜さん
デッサンさん0 票投票先 → 金玉さん
さくらこさん0 票投票先 → ポルポルさん
金玉さん2 票投票先 → ハルカイさん
山のフドウさん0 票投票先 → 莉亜さん
ポルポルさん4 票投票先 → 莉亜さん
永宮 幸さん0 票投票先 → ジャッジメントさん
莉亜さん8 票投票先 → スーパーカップさん
スネークさん「共有了解です」
永宮 幸さん「山のフドウさん優しいわぁ」
スーパーカップさん「はーい」
デッサンさん「お、いたか
この村仮GMだから再投票から投票忘れんなよ」
スピード料理さん「違った2-2-2で共有フルオープンだった」
ハルカイさん「二つあるけど二つともいるだろ金玉は!!」
3分調理さん狩人は占い師を護衛してねー
ひまわりさん「始まる前からあなたがちゃんとやるか心配でしたのよ>さくらこ」
金玉さん「3−1なら金玉ランかな」
永宮 幸さん「ちなみに3人目のさくらこさんは切ってええでw」
山のフドウさん「撤回見えてない所はログ読み追いついて無いんだろ察しろ」
スネークさん「遅くてごめんなさい
占い両白確認してから出てきました」
スーパーカップさん「おはすてはいないようだな(一安心)」
3分調理さん「グレランでええよ。」
ジャッジメントさん「三分調理の撤回前に出てるしまあいいんじゃない」
莉亜さん「莉亜は発言忘れたけどいます!」
モモタロスさん「うっそーん。でもグれランでいいだろ?」
ハルカイさん「アーマーなんか占い護衛にいくけど占い噛み促進させるみたいできらい」
金玉さん「金玉ローラーまで見えた」
スーパーカップさん「3分調理が撤回共有COしているけど?」
さくらこさん「やっと反応してくれた!
ったくおっそいよひまわりぃ〜」
正気さん「確かに3-1とはいえ遅い霊能は怖い」
山のフドウさん「そのままでも良かったんだぜ共有 まぁグレラン行こうず」
仮GMさん「共有様了解です。」
スーパーカップさん「スーパーカップのチョコチップ味おいしいだろ」
スピード料理さん「3-2-1で共有たぶんなんか騙りつつ生きてるまで把握」
ひまわりさん「さすが、さくらこね!」
デッサンさん「共有が全然連携がとれていないが大丈夫か」
ジャッジメントさん「そのまま伏せてグレラン指示すればよかったのにですの」
永宮 幸さん「スネークさんのCOはちょっと遅くて盲信は出来ませんなぁ」
スネークさん「2-2把握です」
スーパーカップさん「撤回きたきた 真狂狼ー真だろう」
モモタロスさん今日はグレランでいくぜいくぜ!理由は察しろ。
ハルカイさん「なえてないってなんだよ変えてないだよ」
仮GMさん「霊能ローラー」
ひまわりさん「GMさん素敵ですわ」
ジャッジメントさん「3-2把握ですの
今日はグレランなら共有は指示するがいいですの」
正気さん「騙ってたの」
山のフドウさん「霊2騙ってんなら撤回かロラか指示よろ 指示無きゃロラします」
スピード料理さん「なんか仮GMのスーパーカップ愛だけは感じました」
デッサンさん「莉亜入村後の挨拶なかったから突然死するだろうな」
ポルポルさん「COおおいな」
正気さん「共有騙ってないの?」
スーパーカップさん「霊ロラっすかねえ チラチラ」
永宮 幸さん「ところで仮GMさんはいつまで仮なん?」
3分調理さん霊能撤回共有者CO、相方モモタロス
金玉さん「今日は金玉さん吊りましょう」
モモタロスさん共有COする。相方生きてる
スネークさん霊能co
ハルカイさん「かりGM名前なえてないwwwwwwww」
仮GMさん理由
適当です。
スーパーカップさん「おいおい、いきなり私を占うなよ… >GM殿」
永宮 幸さん「フドウさん盲信したわ!」
ジャッジメントさんひまさく盲信したんですの
金玉さん「おはよう」
スネークさん「おはよう」
さくらこさんふんっ!!ひまわりは私がいないとどうしようもないからな!
勝手にどっか行くなんて許さないから!
・・・どこにもいかないでよ?
山のフドウさん理由
初日右隣が初日先生なので左隣占いでーっす。
ジャッジメントさん「私が生きてる限りこの村の人外には好き勝手させませんの!」
ハルカイさん「おはよう」
3分調理さん「霊能者CO」
さくらこさん「占いCO!! ひまわり○だったよ!」
山のフドウさん「占いCO 永宮 幸〇」
3分調理さん「おはようございます」
ジャッジメントさん「ジャッジメントですの!」
仮GMさん「占い師CO。スーパーカップ○。」
正気さん「おはよう」
ポルポルさん「朝ちゅん」
モモタロスさん「おっす!最初からクライマックスでいいぜ!6−2とかな!」
スピード料理さん「おはようです」
デッサンさん「おはよう」
スーパーカップさん「おはよう」
ひまわりさん「おはようございますですわ。」
永宮 幸さん「おはよう、2−1まで把握やわ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/06 18:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山のフドウ <<<
3分調理さんの会話「霊能者のケアが猫村住人は苦手なので、狼に噛んでもらいましょう」
モモタロスさんの会話「わかったぜ!」
ジャッジメントさんの独り言「ひまさく盲信した!!!
とか言ってみる」
3分調理さんの会話「霊炙ってから出ます。もしFOになったら大文字で
『霊能者の護衛を禁止します』って言ってください」
スネークさんの独り言「おや」
モモタロスさんの会話「ふむふむ。人外が減らない限り2吊り猶予しかないもんな。」
デッサンさんの遠吠え「じゃあブドウさんお願い」
山のフドウさんの遠吠え「永宮〇でいきまー」
莉亜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
デッサンさんの遠吠え「騙り希望者いなければ120で噛みます」
山のフドウさんの遠吠え「では自分でますよー 130噛みでー」
モモタロスさんの会話「◯貰ったら潜るよ。普通なら初日に出てしまおうかと思う。」
3分調理さんの会話「銃殺、死体無し、確定人外死亡がなければ4日目から占いロラ
これだけ憶えておけば…」
山のフドウさんの遠吠え「中身居無さそうですかねー」
デッサンさんの遠吠え「自分は潜ります 騙りセンスないんで」
デッサンさんの遠吠え「多分莉亜入村後の挨拶なかったから突然死しそう」
モモタロスさんの会話「ありがとう、頼りにするよ。」
ハルカイさんの遠吠え「だれか騙りにでますか?」
仮GMさんの独り言「占い師CO。スーパーカップ○。」
スピード料理さんの独り言「疲れてんのかな」
モモタロスさんの会話「各占いの灰から指定するくらいしか思いつかないぜ」
山のフドウさんの遠吠え「どうしましょうか?」
3分調理さんの会話「まあ夜中に指定先の相談するだけでだいたい大丈夫です
わからない事あったら聞いてください」
ジャッジメントさんの独り言「占い理由消去と」
モモタロスさんの会話「正直共有の腕前はお粗末もいいところだ」
スーパーカップさんを占います。 >>> 仮GM <<<
ポルポルさんの念話「がんばるぞー」
ジャッジメントさんの独り言「パンツの色を抜き打ちチェックですの!
とか言ってみたかった」
3分調理さんの会話「共有は慣れてますか?」
3分調理さんの会話「よろしく」
ハルカイさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
デッサンさんの遠吠え「よろしく」
ひまわりさんの独り言「仮GM名前wwww」
モモタロスさんの会話「共有か、よろしく。」
ジャッジメントさんの独り言「すむらですの!」
山のフドウさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 18:43:50)
3分調理さん「よろしく」
スーパーカップさん「よろしく」
永宮 幸さん「よろしく」
仮GMさんゲーム開始。
モモタロスさん「ズサで入ったと思ったら開始時には一段目にいるなんてことも・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スピード料理さん「厳格じゃなければ先ほど蹴られたような気がする子がいる気がする」
仮GMさん更新18:42に揃えてね。
さくらこさん「いなくなった人で村建てれるじゃんやったね」
モモタロスさん「さすがにそろそろ揃ったろ」
仮GMさん「大丈夫。赤いないよ。」
スピード料理さん「もしかして17人村なんじゃないかと思い始めているところ」
kariさんがポルポルに名前を変更しました。
莉亜さん」が村へやってきました。(14/07/06 18:41:49)
仮GMさん「赤0」
スーパーカップさん「自分は13番目くらいに入村したはずなのに…」
不細工番長さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
永宮 幸さん「こんばんは」
永宮 幸さん」が村へやってきました。(14/07/06 18:41:17)
仮GMさん「こんばんわ。」
莉亜さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ポルポルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:40:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮GMさん「赤なのでける。」
スーパーカップさん「戻りました、すみません」
仮GMさん「11番さん。」
仮GMさん「かりは名前変えましょ。」
仮GMさんこんばんわ。スパーカップさんが戻り次第開始。
kariさんが山のフドウに名前を変更しました。
山のフドウさん「こんばんはー」
仮GMさん「あか0.」
かりさんが金玉に名前を変更しました。
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:37:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正気に名前を変更しました。
金玉さん「おはようございます」
スーパーカップさん「トイレCO」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:36:52)
kariさんがデッサンに名前を変更しました。
仮GMさん名前変えときましょう。
仮GMさん「追加赤1」
kariさんがスピード料理に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GMさん「かんりほうちはしていません。」
モモタロスさん「イケメン来たか」
さくらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:35:09)
スピード料理さん――GMが入村から4時間が経過しています――
仮GMさん「あと2人入ればスタート。」
仮GMさん「こんばんわ。」
デッサンさん「こんばんは」
仮GMさん不穏理由
2村同時入村は禁止なの。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:31:53)
スピード料理さん「じゃあもうすぐやね」
仮GMさん「順調に行けばあと3人集まればスタート」
仮GMさん「赤1」
流華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮GMさん「ありがとう。流華不穏なのでけっておく。」
kariさんが3分調理に名前を変更しました。
仮GMさん「あと赤2」
スピード料理さん「よくわかんねけど下の普通村と同時入村の子がいることだけはなんとなく」
仮GMさん「こんばんわ。」
カオスヒーローさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
3分調理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:27:23)
仮GMさん「あと4人復帰見込みが怪しい人がいる。」
仮GMさん「5分ごとに更新ボタンを押していない人は復帰見込みがないとみられる。」
仮GMさん「それは復帰見込みがない人をけっています。」
スピード料理さん「先ほどから一人増えるたびに一人蹴られていくのですが気のせいでしょうか」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
仮GMさん「赤4」
スピード料理さん「(甘い)」
仮GMさん「こんばんわ。」
ひまわりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひまわりさん「ずさあああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:23:32)
kariさんがスネークに名前を変更しました。
仮GMさん「こんばんわ。」
みつおさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
スネークさん「こんばんは」
スネークさん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:19:26)
仮GMさん「赤5」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:14:37)
仮GMさん「こんばんわ。」
正気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:12:34)
仮GMさん更新確認18:25
kariさんがハルカイに名前を変更しました。
仮GMさん「揃ったら優先的に蹴ります。かかし支援どうも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります」
仮GMさん「赤4」
日5案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮GMさん「猫村の参加者が増えるならいくらでも待ちます。」
仮GMさん「こんばんわ。」
仮GMさん「GMはわかめて猫村の参加者が増えることを望みます。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 18:03:04)
仮GMさん「集まるまでGMは待ちます。」
スピード料理さん「仮GMの入村時間が14:30だったことに驚愕しているところ」
仮GMさん「赤5」
kariさんがジャッジメントに名前を変更しました。
仮GMさん「もどった。」
仮GMさん「トイレCO」
仮GMさん「いいね。」
モモタロスさん「ビッグボーナスか、縁起がいいな。」
仮GMさん「こんばんわ。」
スピード料理さん「こんにちは」
仮GMさん更新確認18:15
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:57:16)
仮GMさん「赤7」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがモモタロスに名前を変更しました。
kariさんがスーパーカップに名前を変更しました。
kariさんが不細工番長に名前を変更しました。
つばささんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
仮GMさん「こんばんわ。」
不細工番長さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:53:03)
カオスヒーローさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:52:17)
kakasi さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kakasi さん「かかししっぱい 出ていきます」
 さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kakasi さん」が村へやってきました。(14/07/06 17:48:37)
モモタロスさん「こんにちは」
 さん「名前失敗!でなおします><」
スーパーカップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:48:03)
 さん」が村へやってきました。(14/07/06 17:47:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:47:46)
仮GMさん「こんばんわ。」
仮GMさん更新確認18:00
莉亜さん」が村へやってきました。(14/07/06 17:43:01)
案山子さん「こんにちはー」
仮GMさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:40:12)
仮GMさん更新確認17:45
仮GMさん「きてくれたらうれしいな。」
kariさん「17A終われば来るかね」
仮GMさん「こんにちわ。」
ジャッジメントさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:17:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 17:16:14)
流華さん「こんにちわ」
流華さん」が村へやってきました。(14/07/06 17:15:23)
仮GMさん「こんにちわ。」
仮GMさん更新確認17:30
ハルカイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:52:49)
仮GMさん「こんにちわ。」
kariさん「やはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:50:07)
仮GMさん「こんにちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:30:59)
仮GMさん更新確認17:00
仮GMさん「こんにちわ。」
みつおさん」が村へやってきました。(14/07/06 16:17:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
日5案山子さん「かかししえん」
日5案山子さん」が村へやってきました。(14/07/06 15:54:55)
仮GMさん更新確認16:30
仮GMさん「こんにちわ。」
つばささん」が村へやってきました。(14/07/06 15:30:31)
仮GMさん更新確認16:00
仮GMさん「こんにちわ。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:50:53)
仮GMさん「18人揃うまでまったりしていってね。」
仮GMさん更新時間15:30
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
仮GMさん■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:30:21)
戻る