過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
投了
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西の空
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラック
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモネギ
戦闘用アンドロイド
[占い師]
(死 亡)
 
 
イク
◆IIUFFB98vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトナム
◆wvIEcckbmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バックパック
◆X9V66Z17xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカシ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺるぽい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
20級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
せんたん
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
荷重限界効用
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
爆走兄弟レッ

[村 人]
(生存中)
 
 
強くなる
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治抹茶
せくしーがーる ◆51uOnbXwao
[村 人]
(生存中)
 
 
姉さん兄さん
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後ふつう村 〜 140026番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爆走兄弟レッさん「まぁどうでもいいか。村たておつ。おつかれー」
爆走兄弟レッさん「でもおはステだったから吊られ候補だったぜ?
しかも俺の真狂-真発言から出てきた風だったし。何がしたかったかわからん。」
姉さん兄さんさん「おつなのだよ!」
イクさん「共有初日に反応したんじゃないですかね。なぜかはわからないけど。」
爆走兄弟レッさん「結局カモネギって潜伏したかったのか勢いで出たのか疑問なんだけど。」
ベトナムさん「噛んでも白にはなれんしなあ」
投了さん「俺噛んでよかったぜ>ベトナム」
20級さん「おつかれさまでーす」
投了さん「お疲れ様です」
オカシさん「強くなるさんが強い(確信」
ベトナムさん「まー勝てねえ
いろんなもんが俺狼を示してる」
イクさん「お疲れ様。村人GJです。」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
爆走兄弟レッさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇治抹茶さん「迷ったぜ」
西の空さん「おつかれさまでした」
荷重限界効用さん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
強くなるさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/06 16:24:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
強くなるさん1 票投票先 → ベトナムさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ベトナムさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん3 票投票先 → 強くなるさん
強くなるさん「ベトナムさんはあと乗っかり発言と最終日強くなる吊固定して急に便乗してます」
ベトナムさん「狂人吊りはおかしくなくね
吊り順が変わるだけだと思うのだが」
強くなるさん「客観的に見て、イクから粘着投票・西の空のあの絡みはどう説明のしようもないのでそこ以外でお願いします」
宇治抹茶さん「噛みを見るならベトナムで、発言を見るなら強くなるだなと無い頭を使って昨晩考えたのですよ。ブラウザ落ちてログがかなり消失してるから強くなるの発言のどこに引っかかったのかとか聞かないでくださいね」
ベトナムさん「確かに噛みのタイミングを見るとそうなるな
宇治抹茶はあの段階でグレー吊りを推し進めていた
そう考えると宇治は考えにくいか」
強くなるさん「◆ベトナム 「俺は昨日のあれは狂人だとみている
だから狐→狼の順での吊りが必要
強くなるが狼でそこから荷重が狐だと考えた」
おはすてしてますけど
それにだったらなぜ投了吊ったんですか」
強くなるさん「◆ベトナム 「強くなるは狐混じり予想か
なぜそう思った?
死体なしで役職噛みは予想できるだろうけどさ?」
飼い狼が告発しなかったので役職本当に噛んでたんでしょうね。
狐噛みじゃないんですからこれも思ったまま出た発言ですか」
強くなるさん「◆ベトナム 「カモネギはなんか狂人じゃねえの」
って思ったから投了噛んでみたとかじゃないですか」
強くなるさん「まあ引っかかるとこ出せばいいんじゃないですか>抹茶」
宇治抹茶さん「噛みを見ると、
ぺるぽいが破綻したタイミングかな。
あの時点で俺と強くなるどちらかが狼なら、狼視点で真偽ついてない。投了の○の人数と呪殺出る可能性があることを考えるとリスキーすぎると思った。」
ベトナムさん「まあ強くなるは俺投票だろうね
かなり前からずっとだからな
怪しんでいるってことは疑問点があるんだろう
答えようと思うが」
強くなるさん「抹茶さんは吊らないと受け止めますよ」
爆走兄弟レッさん「宇治抹茶はつられないタイミングで柱COしてる辺りあざといけどな。」
宇治抹茶さん「発言見ると強くなるの引っかかるところあるんだけどね」
爆走兄弟レッさん「指定はしないよ。」
宇治抹茶さん「狐狼残りだったらその発言は私が利用できるんですよ」
強くなるさん「ということなのでベトナムさんよろしくお願いします。」
イクさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベトナムさん「発言を見るべきか、噛みを見るべきか
それでどう変わるのかが聞いてみたいな」
強くなるさん「宇治抹茶さんが狐なら死体なしがでてるはずなので死体なしでたら吊りましょう。
死体があればベトナムさん狐狼なので狐なら狐COして下さい。
狼ならそんなCOいらないので私と勝負しましょう」
強くなるさん「そのうえでです」
強くなるさん「抹茶さん狼なら私だけの力では吊れない上に吊りたいって思ってないので吊る場合は確定○が指定して下さい」
爆走兄弟レッさん「おはようー」
強くなるさん「おはよう」
宇治抹茶さん「発言見るべきか、噛みを見るべきか」
西の空さん「おつかれさま」
ベトナムさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/06 16:16:56)
西の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の空さんを狙います。 >>> ベトナム <<<
ベトナムさんの遠吠え「強くなるは俺投票だろうし」
爆走兄弟レッさんの独り言「ノーミスで吊らないといけないっていわれても、村柱を吊りそこねたら結局狐勝ちになるし。」
ベトナムさんの遠吠え「真狐狼とか考えて俺狼投票なら残せんのだが」
ゲームマスター「どこ噛むかな」
イクさん「強くなるさんと狼の1対1かな。」
爆走兄弟レッさんの独り言「勝てないかもしれないから引き分け。ってのは結局かなり無茶な作戦なんだけどねぇ」
ベトナムさんの遠吠え「とりあえず、最終日突入
宇治がわかんねーな」
西の空さんの独り言「楽しい楽しい最終日」
イクさん「こうなると宇治抹茶さん村で見ちゃうかな。狐非投票者だから。」
西の空さんの独り言「発言は圧倒的にベトナムさんが悪いですけど」
爆走兄弟レッさんの独り言「スタンスの違いなんだろうなー」
イクさん「おお、最終日行ける」
荷重限界効用さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(14/07/06 16:12:03)
荷重限界効用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
西の空さん0 票投票先 → 荷重限界効用さん
荷重限界効用さん4 票投票先 → ベトナムさん
強くなるさん0 票投票先 → 荷重限界効用さん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → 荷重限界効用さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん2 票投票先 → 荷重限界効用さん
宇治抹茶さん「だから狂人なら吊る場面じゃねえだろ。残り2吊りで手順も間違えず吊り切る必要が出てくるんだぞ」
西の空さん「食べちゃいたいくらかわいいってそれつまり狼が噛んだってことですか?」
荷重限界効用さん「ベトナム○だったの?
じゃベトナムさん吊りでいいんじゃないかな」
ベトナムさん「ん?荷重が何言ってるかわからん」
荷重限界効用さん「かわいいからじゃないですか>西の空」
爆走兄弟レッさん「だから投了レアケ狐だったらそれでよし、狂人だった案π。だからつったんだろ>宇治」
宇治抹茶さん「ベトナムも投了の○なんだけど」
西の空さん「じゃあなんで狐って思われてるんですか?>荷重限界効用さん」
強くなるさん「ほんとこの西の空めんどくさい絡みが」
ベトナムさん「変更理由考えてまあ狐優先したんじゃないかと思う」
西の空さん「強くなるさんはだから誰なんですか?話しかけないでください」
荷重限界効用さん「違いますよ>西の空」
宇治抹茶さん「真狐狼なら狂人だっていないんだから、それ主張するくらいなら真不在も同等にありえるって話をしてるんだが」
荷重限界効用さん「昨日噛まれた狐がどこにいるかを考えた時、完グレーは噛まないと思うので
ベトナムさん以外でランですかね」
西の空さん「質問に答えてください」
ベトナムさん「強くなるを狼と疑う理由としては昨日まで俺を吊り候補にしていたのに
荷重に対する変更がちょいと早すぎると感じたからだ」
強くなるさん「だったら昨日狐吊って狼吊ればいいんですよ。西の空が利敵とか言ってましたけど、私は投了狂前提でしか言ってません」
爆走兄弟レッさん「カモネギ真しかないから。」
荷重限界効用さん「狐だとすると狂人が不明なので投了狂人でいいと思いますね」
爆走兄弟レッさんすいません共有初日で2日目死体なしで、真占いいないってなったら真占いやめちまえよ
西の空さん「それで荷重限界効用さんは狐なんですか?」
荷重限界効用さん「投了狐のカモネギ狂なんてレアケ追っても仕方無いと思うので
カモネギ真で投了狐狂でしょう」
宇治抹茶さん「あとは初日の死体無しをどう考えるかだな」
ベトナムさん「俺は昨日のあれは狂人だとみている
だから狐→狼の順での吊りが必要
強くなるが狼でそこから荷重が狐だと考えた」
20級さん「私生きてたら宇治抹茶さん吊りにいっていたので噛まれてよかったです。」
爆走兄弟レッさん「2日目死体なしは投了噛み確定=荷重は狼ではない。
で昨日の死体なしが荷重噛みでいいだろ。たぶん」
西の空さん「人外だと思うところを吊りなさい
それで大丈夫です」
20級さん「おつかれさまでーす。」
爆走兄弟レッさん「今日は荷重吊りでいいとおもうよ。」
20級さん「あらまー」
西の空さん「実に簡単なゲームじゃないですか」
爆走兄弟レッさん「おはよう」
強くなるさん「荷重限界効用→ベトナム」
宇治抹茶さん「投了狐でぺるぽい狼ならカモネギ狂で真潜伏死までありえるんだけどな。つまり爆走兄弟レッのむら認定すらできなくなる。
投了狐だった場合に、狼視点で投了狐とはわかっていない。あの場面で噛んだのは漂白ということになる。最後に○もらった俺は非狼ですし、考えづらい。」
強くなるさん「おはよう」
西の空さん「○」
荷重限界効用さん「おはよう」
ベトナムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/06 16:04:57)
20級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20級さんを狙います。 >>> ベトナム <<<
20級さんの会話「格好つけて独り言で言っていると大体間違っています。」
荷重限界効用さんの念話「となると普通に考えたら僕ですよね。
ほとんど下界みてないけど」
荷重限界効用さんの念話「できるだけ狐っぽいところを吊る方針ならベトナムは完全グレー」
荷重限界効用さんの念話「どっちにしろ人外っぽいところを吊るターン
宇治が柱、爆装確定○、とするとベトナムか僕か強くなる」
荷重限界効用さんの念話「・・・でも明日流石に吊られるか?
そりゃ投了吊って○判定は出るけどさ」
20級さんの会話「潜伏してて自分が生きていることを活かして人外の人数=村の半数に持って行こうとしている狂人か、
狐を吊らない方針に自分柱を推すことで非LW認定を得て生きようとしている狼か」
ベトナムさんの遠吠え「まー共有からいくか」
ベトナムさんの遠吠え「噛み先なんて確定○3人しかいない
誰から噛んでいきましょうか」
投了さん「バックパックとか普通に吊ったけどすまんね」
荷重限界効用さんの念話「宇治抹茶が人柱でしょ。
あのタイミングで柱なら全然村っぽくないけど」
西の空さんの独り言「人狼でした噛みました」
イクさん「投了さん残し主張は謎ですね。まさか真見てるわけでもないでしょうし。」
爆走兄弟レッさんの独り言「ベトナム / 荷重限界効用 / 強くなる / 宇治抹茶
狼が乗ってくれるなら村人柱だして奇数にしてが楽なんだけど。」
西の空さんの独り言「まったく人外というゲームを楽しめてなさそうで見ててかわいそうになります」
荷重限界効用さんの念話「強くなるさん狼とかかな?
なんか僕狐って言ってたし」
荷重限界効用さんの念話「今1w1fっすよね。」
ベトナムさんの遠吠え「狼だと最初に凶わかって凶噛みしてっからな」
西の空さんの独り言「オールが重くて仕方ありません」
強くなるさんの独り言「狂人でしょ。4吊3人外でしょ。」
投了さん「役もちしか占ってねー」
イクさん「お疲れ様。」
ベトナムさんの遠吠え「面倒やなあ
狐見つけてもねえ、つーても狼候補じゃ吊れんとこだし」
荷重限界効用さんの念話「GMさんには度々迷惑をかけますね」
西の空さんの独り言「まともな人が共有と霊能しかいないんですけど大変な村ですね」
ゲームマスター「戻ったよかった」
荷重限界効用さんの念話「噛まれたっぽい」
投了さん「お疲れ様です」
20級さんの会話「宇治抹茶さん狂人か狼なんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/07/06 16:00:09)
投了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
20級さん2 票投票先 → 投了さん
西の空さん0 票投票先 → 投了さん
荷重限界効用さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
強くなるさん0 票投票先 → 投了さん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → 投了さん
投了さん5 票投票先 → 20級さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → 20級さん
ベトナムさん0 票投票先 → 投了さん
ベトナムさん「ようわからん、狐だろうと凶だろうとつりゃいいのに」
宇治抹茶さんそれなら柱2回やって引き分けの方がいいと思うので、柱出る
爆走兄弟レッさん「最悪明日人柱でて奇数にもどさせる。それでおけ。」
強くなるさん「偶数真のグレ4で2吊になるんですか」
20級さん「それ言う相手間違ってません?>爆走さん」
西の空さん「吊り3人外2で狐だから残すって利敵行為ですよね
利敵というかわざと自陣営を負けさせようとしてますよね」
宇治抹茶さん「投了吊って残り2吊り。
投了が非狐なら順番含めて全くミスできなくなるよ。」
20級さん「??狐であると思われる投了さんを吊って残りの2手でLW吊りましょうよって方針ですよ>宇治抹茶さん」
爆走兄弟レッさん「というかさ、グレー釣ったらうどんもありえるのわかっていってる?>20級」
イクさん「◆20級さん 「投了さん残してグレー吊ったらLW吊る可能性でませんか」
然り。」
ゲームマスター「一度だけ再投票かけます」
宇治抹茶さん「そんなことまで言い出したら引き分けするしかなくなるぜ>20級さん」
西の空さん「狐だとしたらラッキーです
さっさと吊りましょう」
ゲームマスター「突然死するかも」
ベトナムさん「狐方向で見てないから吊っていいと思うんだけどね」
20級さん「投了さん残してグレー吊ったらLW吊る可能性でませんか」
宇治抹茶さん「投了狐まで考えだしたら、カモネギ真すら揺らぐよ」
西の空さん「さっさと吊りましょう」
投了さん「わーいわーい」
ゲームマスター「狐が赤い」
強くなるさん「今日噛まれそうな位置って荷重限界効用とかですか」
投了さん「お、残してくれるのか」
西の空さん「何故自ら勝ちを捨てる進行をしようとするんですか」
20級さん「投了さん狐方面で考えているので吊る予定ですが反対意見の方はいますか?」
宇治抹茶さん「共有、霊、爆走しか村確定できるところがいないんだし投了残さない?」
爆走兄弟レッさん「投了が狂人or狐は確定だろうから。今日つって後は村次第だろ。」
強くなるさん「投了狐ならもう一度死体なしださないと100%吊らない進行でどうでしょうか」
ベトナムさん「投了狐なら吊ればいいと思うのだが
宇治はなにか困るの?」
爆走兄弟レッさん「とりあえず投了吊り。遺憾ながらカモネギ真で俺村確定な」
宇治抹茶さん「偶数だから投了残すという手もあるけど、投了が狐という可能性ももちろんあるがどうする?」
強くなるさん「LW確定なので投了に一応爆走占いしてもらいます」
20級さん「爆走さんが狐で投了さん真なら狼全滅ですもんね」
イクさん「投了さん吊り。」
投了さん「これ以上粘ってもしょうがないな」
西の空さん「さっさとそこのボロ雑巾をつりなさい」
爆走兄弟レッさんってか投了支店俺狐&狼ってなるから偽だし??
宇治抹茶さん「投了視点で爆走しかグレーいないのに1W1Fだと破綻か?」
爆走兄弟レッさんで、、投了偽確定したけどどうおもう??俺狐じゃないし??
ベトナムさん「狐噛みなら占い偽じゃねえの」
20級さん「投了さん破綻であってます?」
イクさん「引き分けいけそう。お疲れ様。」
20級さん「狐さんいるじゃないですかー!」
爆走兄弟レッさん「狐生存っと。」
投了さん「狐いるのか」
西の空さん「霊能CO ぺるぽい●」
爆走兄弟レッさん「おはようー」
宇治抹茶さん「狐噛みだね」
ベトナムさん「おはよう」
強くなるさん「おはよう」
投了さん「占いCO 宇治抹茶○」
宇治抹茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/06 15:53:30)
荷重限界効用さんを狙います。 >>> ベトナム <<<
イクさん「狼視点狐不明だから、白噛むにしても霊能は残すかな。」
投了さんの独り言「狐囲ってたら知らんな」
投了さんの独り言「狩人いないんだから霊能噛めよ」
ベトナムさんの遠吠え「指定に確率もくそもないだろうけど」
イクさん「なるほど。」
投了さんの独り言「霊能噛んで俺吊り→爆走吊り→最終日いけるだろ」
ベトナムさんの遠吠え「といってもあんまりグレー減らすと俺の指定確率がな」
イクさん「GJ出たとき。」
ぺるぽいさん「嘘w ごめんねw 狂人GJです」
投了さんの独り言「吊られにいこうか」
ぺるぽいさん「オカシさんを噛みました」
ベトナムさんの遠吠え「いや、今更だな」
投了さんの独り言「占いCO 宇治抹茶○で仕事終了」
ベトナムさんの遠吠え「お疲れ様 さすがに共有とか噛むべきなのかね」
イクさん「2日目ってどこチャレンジでした?」
イクさん「お疲れ様。」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/07/06 15:48:36)
ぺるぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
20級さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
西の空さん1 票投票先 → ぺるぽいさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
強くなるさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん8 票投票先 → 西の空さん
投了さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ベトナムさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
20級さん「ぺるぽいさん吊りまーす」
宇治抹茶さん「投了のグレーは爆走と俺な
爆走は噛まれ占いのカモネギの○で俺は完グレ」
20級さん「2人ならぺるぽいさんでよかったです。」
投了さん「あのなー狐狙って占うんだからグレー占うに決まってんだろ>宇治抹茶」
強くなるさん「2人だけです」
爆走兄弟レッさん「なんだろ、結局意見きかねー共有だよな。」
20級さん「あれ、投了さんのグレーあと2人でしたっけ」
宇治抹茶さん「カモネギ真も追えるようなら追いたいけど、こんな占いされちゃ追い切れないだろ。わざとそういう占い方やってるとしか思えないレベルですし」
西の空さん「お前は俺だけを信じていればいいんだよ」
20級さん「カモネギさん真考慮するならぺるぽいさん吊りたいですけど、投了さんで突き進むなら宇治抹茶さんですよね」
荷重限界効用さん「僕は考慮すべきだと思うけど
もっと早くに死んでるでしょ棟梁さん真なrあ」
イクさん「カモネギさん真はきつい。」
強くなるさん「まぁべるぼいさん吊っておきましょうか」
爆走兄弟レッさん「考慮するしないに関わらずぺるぽいつればいいだろうが。」
西の空さん「昔から思うんですけど村にきくってことは人外にも聞くってことですよね」
イクさん「残った占い両吊りして狐勝ちが見えます。」
西の空さん「荷重限界効用さん今日はわざと人外っぽい発言しないんですか?」
20級さん「投了さん真コースで突き進んでいいと思っている人とカモネギさん真も考慮死体人はどのくらいの割合でいますかね!」
投了さん「○吊りとか何言ってんだよ」
宇治抹茶さん「呪殺出た場合のことも考えないと?その場合、爆走狼以外は厳しいな」
荷重限界効用さん「べるぽいさん吊らないの」
強くなるさん「宇治抹茶さんとか吊りたくないです。
ベトナムさん吊って○ならべるぼいさん吊ってそれから〜」
爆走兄弟レッさん「べるぽい吊っとくしかないよ。」
イクさん「狼は今日狐当てなければダメだったんですね。」
ベトナムさん「投了真にさせたら狼は詰みではなかろうか
なら投了は噛まないべ」
強くなるさん「私が言っていいのかわからないですけど、●出されないならベトナムさん吊りとかで投了さん真余裕で追えます」
宇治抹茶さん「この噛みだし、占い先だし、投了さんの真切りたいけど、私吊りしかないでしょうね」
西の空さん「早くそこのボロ雑巾捨てましょう」
20級さん「おはよーございまーす」
爆走兄弟レッさん「こうなるとおもってた。」
荷重限界効用さん「おはよう」
イクさん「お疲れ様」
投了さん「俺噛まないとか」
ベトナムさん「爆走占ってはいなかったな」
宇治抹茶さんなんでカモネギの○を占わないの?
爆走兄弟レッさん「おはようございます」
西の空さん「霊能CO せんたん○せんたん○だから」
ぺるぽいさん「どうも」
ベトナムさん「おはよう」
宇治抹茶さん「爆走兄弟占ってるはずだから、私と強くなるさんの人気投票で残った方占い」
宇治抹茶さん「霊脳生きてるうちにぺるぽいさん吊ったほうが良かったと思った。それで霊脳が噛まれるようなら投了とカモネギさんをフラットで考えなおす。霊結果●なら投了さん真で突っ走る。」
強くなるさん「おはよう」
投了さん「占いCO 強くなる○」
6日目の朝となりました。(14/07/06 15:42:24)
イクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクさんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
爆走兄弟レッさんの独り言「感情的になったら駄目か。」
爆走兄弟レッさんの独り言「◆投了「グレー狭めろ。狐占えるようにしてくれ」
ないない。」
爆走兄弟レッさんの独り言「投了偽だろ。。これ。」
ベトナムさんの遠吠え「了解」
ぺるぽいさんの遠吠え「イクさんいってみますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぺるぽいさんの遠吠え「破綻すれば投了でも吊り稼げますんで、吊り2回避です」
ベトナムさんの遠吠え「そんじゃどこが狐だと思う?
暴走はほっといて」
ベトナムさんの遠吠え「吊り4
相方、宇治、強くなる、暴走
投了を噛んでも村にはなれんなあ」
投了さんの独り言「おいなんか吠え的に吊れた感じがあるんだが」
荷重限界効用さんの念話「無視しようかな……」
荷重限界効用さんの念話「また用事頼まれたんだけど……」
西の空さんの独り言「せんたんといえばちょこばりですね」
ぺるぽいさんの遠吠え「漂白はやめて投了狂固定で狐を探しましょうか」
荷重限界効用さんの念話「突然死しなくて良かった」
投了さんの独り言「囲えてるなら俺噛みで漂白噛みでOK。」
宇治抹茶さんの独り言「霊脳生きてるうちにぺるぽいさん吊ったほうが良かったと思うの。それで霊脳噛まれるようなら、カモネギさん真も考えなおす。」
ぺるぽいさんの遠吠え「投了グレー 強くなる、宇治抹茶、暴走、私の吊りいれてピッタリツンデレ」
せんたんさん「この内訳は終わった」
5日目の夜となりました。(14/07/06 15:38:06)
せんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
20級さん2 票投票先 → せんたんさん
イクさん0 票投票先 → せんたんさん
せんたんさん5 票投票先 → 20級さん
西の空さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → せんたんさん
強くなるさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん4 票投票先 → 20級さん
投了さん0 票投票先 → せんたんさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ベトナムさん0 票投票先 → せんたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
20級さん1 票投票先 → せんたんさん
イクさん0 票投票先 → せんたんさん
せんたんさん4 票投票先 → 20級さん
西の空さん1 票投票先 → ぺるぽいさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → せんたんさん
強くなるさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん4 票投票先 → 西の空さん
投了さん0 票投票先 → 強くなるさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ベトナムさん0 票投票先 → せんたんさん
20級さん「正直グレーどこも吊りたいと思わないのでくじゅうの選択でしたすみません!>せんあtんさん」
せんたんさんまぁ俺吊だよ今日は。
西の空さん「べるほい吊りましょう」
爆走兄弟レッさん「普通に中身わかんないからぺるぽい吊るしかないでしょ。投了狼の可能性あるってのに。」
西の空さん「まだ投票結果なんてもってるんですか
そんな呪われたものさっさと捨てましょう」
宇治抹茶さん「COあるわけないよな」
爆走兄弟レッさん「なんだここで確定人外吊らない理由があるのよ。」
ベトナムさん「イク狼あると思うならカモネギが真の形か
強くなるは占いに関してカモネギの真追ってたかな」
せんたんさんないよ
宇治抹茶さん「せんたんさんはバックパックさんに投票されてるから狼じゃないと思うよ。バックパックさんが身内すると思えないし。」
20級さんせんたんさんCOありますか?
投了さん「投票で予告は入れるよ」
イクさん「人外最大4で後5吊りあるから、1日グレランできます。」
西の空さん「ていうか占い師ってもう要らないですよね
ボロ雑巾くらいいりませんよ」
投了さん「いいからグレー吊りなさい。
いい加減聞けよ」
強くなるさん「せんたんさんorべるぼいさんで今日は妥協することにしました。
イクさんは投票が発言と相反して粘着してたので狼まだあると思います。
荷思さんはわかってると思いますが吊っちゃダメですよ」
宇治抹茶さん投了さんは予告してください
ゲームマスター「おつかれさま」
爆走兄弟レッさん「結局明日生きてる保証ないんだから、、運にまかせろよw>投了」
投了さん「狐吊るならなおさらいいだろう。>共有」
ベトナムさん「それはそれでいいんじゃないだろうか
人外が吊れるのなら」
宇治抹茶さん「ぺるぽいを狼認定して残すというならともかく、告発要因って必要?狐把握してる可能性も低いし、狼側の余裕とか考えた上でもいらないと思う。」
投了さん「グレー吊れば占える確率が上がるんだ。
後からでも対抗は吊れる」
20級さん「グレー狭めて狐吊る可能性はありますけどね!」
オカシさん「色々と信用取りにきてなさすぎで困るのねん。」
投了さん「グレー狭めろ。狐占えるようにしてくれ」
西の空さん「もう相互しなかった占いに用はありません
共有さんこらしめてやりなさい」
20級さん「あー、狼全滅警戒するパターンですね分かりましたそれじゃあグレーいきましょ」
爆走兄弟レッさん「吊る以外になにができるって話なんだけど。」
せんたんさん「カモネギ真はまだ追う気にならないな...とりあえずは投了真で追っていくわ」
ベトナムさん「投了視点だとどうなってんだ?
グレーは」
20級さん「ぺるぽいさん吊りで投了さんは占い先宣言でいいんじゃないですか」
投了さん「ぺるぽいまだ吊るな」
爆走兄弟レッさん「だろうとおもった。」
宇治抹茶さん「カモネギの出方で狂というのも引っかかるんだけど」
西の空さん「霊能CO 姉さんなんたら○」
爆走兄弟レッさん「おはよう」
イクさん「破綻つると告発要因が居なくなるかな。」
ベトナムさん「とりあえずべるぽいが偽なのはわかる」
投了さん「くそだな」
20級さん「おはよーございまーす
昨日は優柔不断な共有でごめんなさーい」
せんたんさん「投了さん真でした(テノヒラクルー」
宇治抹茶さん「オカシ噛まれるならスライドでいいと思う」
投了さん◆イク
「パンダ吊っても良い。霊能いるし。」
パンダ吊り主張が強いところ。どう見ても無駄吊りさせたいようにしか見えないので
囲い位置でもありますしう、占います
ベトナムさん「おはよう」
強くなるさん「おはよう」
オカシさん「お疲れ様でした。」
ぺるぽいさん「あれ」
イクさん「おはよ」
宇治抹茶さん「おはよう」
せんたんさん「おはよう

オカシ噛まれるかどうかだな。

噛まれないなら、投了の狼度が断然UPする。
死体なしが投了となっている点からも確定的に明らか。」
投了さん「占いCO イク○」
ぺるぽいさん「占いCO せんたん●」
5日目の朝となりました。(14/07/06 15:30:32)
オカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカシさんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
宇治抹茶さんの独り言「オカシ噛まれるようなら投了真でスライド噛み
オカシ噛まれないなら投了の真はない」
イクさんの独り言「オカシさん暫定○だから黒出したかったのかもしれない。」
投了さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
せんたんさんの独り言「おはよう

オカシ噛まれるかどうかだな。

噛まれないなら、投了の狼度が断然UPする。
死体なしが投了となっている点からも確定的に明らか。」
イクさんの独り言「その場合カモネギさんが真になっちゃうんだけど。」
イクさんの独り言「べるぽいさん狼だとして、2日目に狐噛み、黒田して処分はありそう。」
ぺるぽいさんの遠吠え「漂白するならベトナムさん噛みに一歩とどかないので、
どっかでグレー噛みはいることになりますね。
狩人→霊→共有→荷重限界効用」
ベトナムさんの遠吠え「投了視点でどうなってる?
狩人噛んで狼は勝ちに行ける形か?」
イクさんの独り言「まだ5吊りありますし。」
ぺるぽいさんの遠吠え「ですね、狂人噛みで漂白入れるかどうかはお任せいたします><」
ベトナムさんの遠吠え「護衛記録を見る限りは真だな」
せんたんさんの独り言「さてオカシが噛まれるかどうか」
投了さんの独り言「イク○出しておこうか」
ベトナムさんの遠吠え「真噛み、狂人俺に○、そんでもって狩人露出か?」
ぺるぽいさんの遠吠え「オカシ噛みで私吊りでいきましょう」
イクさんの独り言「捨て票ですか。」
投了さんの独り言「真狩人なら問題ないけどな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぺるぽいさんの遠吠え「投了護衛の日記 真かな」
姉さん兄さんさん「おつなのだよ!」
4日目の夜となりました。(14/07/06 15:25:50)
姉さん兄さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姉さん兄さんさん4 票投票先 → 投了さん
20級さん0 票投票先 → 姉さん兄さんさん
イクさん0 票投票先 → 強くなるさん
せんたんさん0 票投票先 → 姉さん兄さんさん
西の空さん0 票投票先 → 強くなるさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → オカシさん
強くなるさん2 票投票先 → ぺるぽいさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ぺるぽいさん
ぺるぽいさん3 票投票先 → オカシさん
オカシさん2 票投票先 → ぺるぽいさん
投了さん1 票投票先 → 姉さん兄さんさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → 姉さん兄さんさん
ベトナムさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ベトナムさん「グレ吊りのほうがいいかな」
ぺるぽいさん「霊護衛でいいからパンダ吊ってみてください」
強くなるさんパンダ吊禁止しましょうか
せんたんさん「オカシがそういうなら、姐さん兄さん吊かなコレは。」
オカシさんオカシさんがオロナミンCで乾杯するためだけの護衛日記
2日目護衛:投了 死体:
べるぽいは信用取る気無さ過ぎなのねん。
カモネギは「おは」と挨拶後、ステして
グレランを切り抜けようという発言がなかったのねん。
出方は印象悪すぎなのねん。
そうなると消去法で投了護衛になってしまうけど
一番信用取りにきている=狼の可能性があるのねん。
けど投了が噛まれたら投了するしかないのねん。

3日目護衛:西の空
死体なしなのねん。オロナミンCでかんぱ〜い!
となると内訳は固まってきたのねん。
真投了、狂べるぽい、狐狼カモネギ
もしくは
真べるぽい、狼投了、狐カモネギで狐噛みもありえるのねん。
どちらにせよ。べるぽい噛みか霊能噛みがあると思うのねん。
霊能護衛しておくのねん。
ぺるぽいさん「霊生存中にパンダ吊れば破綻占いが必ず出来上がる、霊死体となってからでは遅いんです。」
投了さん「姉さん兄さん吊れよ。完グレ吊ればいいじゃん」
爆走兄弟レッさん「それはないでしょ>イク」
西の空さん「どうせ占い師両方吊るんですから占い師同士で相互でもしたらどうですか」
姉さん兄さんさん「私吊ってもべるぽいさんどうするかなのだよ!
そうだよ(便乗」
オカシさん吊られたくないのねん。
イクさん「死体なしカモネギさんででた可能性もあるんですよねぇ。」
20級さん「いや、多くもないんですかね困りましたね」
ベトナムさん「ベルポイが狼で投了噛んだが噛めず、カモネギに移って
投了の○に●出して吊ろうみたいな感じ?」
投了さん「いいから姉さん兄さん吊っておけよ。
そこ残すとこじゃないだろ」
20級さん「私的にはぺるぽいさんから吊って霊能判定みたいところなんですが、
パンダから吊る方の意見が多そうなんで民主的にいきましょうかね」
ぺるぽいさん「死体を見てからの結果張りは若干遅れるんです、私は朝一に必ず張ってきました。」
宇治抹茶さん「噛まれ占いのグレーだけど、ぺるぽいの真ないと思うからオカシ吊るのもなんだかなあ」
オカシさん「べるぽいは狂の位置を狙った狐もありそうなのねん。
真狂狐ありえるのねん。」
強くなるさん「霊能護衛を狩人がしたならともかくスライド噛みを前提とするには危険な●の打ち方」
投了さん「パンダ吊りは俺の真切りと同意だよ。
狂噛みされてるのに余裕はない」
ぺるぽいさん「朝一で結果を張ってきました、恐らく昨日GJでスライド狂噛み。
よって投了狼、薄く狐。」
西の空さん「全力でわざと人外っぽい発言してるってことですか?」
姉さん兄さんさん「カモネギさんは真はないと思うの!
でも、どこでGJしたかによるけどね・・・・」
宇治抹茶さん「ぺるぽい真なら、投了が狼で、真狂判別つかずにぺるぽい噛めなくて、狂人のカモネギにスライド。そしたら囲いが暴かれた。
ちょっとできすぎだな。」
イクさん「パンダ吊っても良い。霊能いるし。」
せんたんさん「初手で●吊ってて余裕ありし、パンダ吊でどうだろうか、狩人は霊能鉄板な感じで。」
荷重限界効用さん「全力ですよ>西の空」
爆走兄弟レッさん「ぺるぽい吊って○なら●吊りしたいところ。」
ぺるぽいさん「つり増えて占い吊りは明日からでも間に合う、噛まれ狂を真読みしたとしてもオカシはグレーなのに霊生存中で吊らない方針がわかりません。」
強くなるさん「狐じゃないなら残ってるのは真狼、狂狼
べるぼいが●打ったのは噛まれじゃなく投了の○」
爆走兄弟レッさん「ただ信頼度は投了>ぺるぽいだけど」
荷重限界効用さん「姉さん兄さん予告してたし、吊りはありかもね。怪しいし
狐ではない可能性が高いけど」
ベトナムさん「昨日占い候補噛んでGJで他に移っただけな気もする
その状況で対抗の○に●だしているのを何とみるか」
オカシさん「カモネギ真なんてみたくないのねん。」
西の空さん「荷重限界効用さんはわざとそんな人外っぽい発言してるんですか?」
投了さん「パンダ吊る意味あるとでも?
それより姉さん兄さん吊れ」
20級さん「村人のみなさん、ご意見ください。どうしたいですか?」
爆走兄弟レッさん「まだ余裕あるし●吊って霊結果みてもいい時期ではあるよ。」
せんたんさん「べるぽいが俺の思考とマッチしてんな、投了も真ありそうなんだが。」
姉さん兄さんさん「これは・・・・!人狼の策略なのだよ!
そうなの?!」
20級さん「んー、いまいち●吊る気になれないですね」
西の空さん「彼はだれなんですか
どんな人生を送ってきたんですか」
投了さん「ここも把握発言のオンパレードだ」
荷重限界効用さん「カモネギさん噛みね……
爆裂さんは昨日カモネギさん切り主張してたくらいだし、
狼だとするとちょっとチグハグな印象があるね。村目でいいんじゃないかな」
宇治抹茶さん「カモネギの真見てなかったけど、共有○を出す狂人ってあまりいないと思うから真あるかもしれん」
西の空さん「それでだれか強くなるさんを解説してください」
イクさん「ベルぽいさんの考えがいちいちシンクロしてやだなぁ。」
投了さん「姉さん兄さん吊っておけ」
20級さん「おはよーございまーす」
ベトナムさん「占い噛まれてべるぽいが対抗の○に●だしか」
爆走兄弟レッさん「カモネギ狐にみてたんだけど違ったのか。」
オカシさん「おはようなのねん。」
姉さん兄さんさん「おはよ!」
カモネギさん「おつ」
投了さん長文が多く、多弁のように見えるが
よく見ると他人に対してのツッコミがメインである。
つまり、自分の意見がないですね。
自分の意見を見せたくない人外に見えたぜ
イクさん「おはよ」
爆走兄弟レッさん「おはようございます」
ぺるぽいさん狼がどこに投票してるか知ってそうな発言だった為。
身内票がないって何故かわかってる発言。
また、身内がない読みの場合は逆に投票者ランが望ましい。グレーから2WつるとLWとなる。
◆オカシさん 「バックパックさん非投票者ランしましょうか」
せんたんさん「投了:狼≒真、ぺるぽい:真>狼、カモネギ:非狼人外ってカンジ

オカシに○うってる投了が囲った狼に見えるんだが、バックパックを吊ろうとして投票もしてるんだよな
その点が真っぽい。よって真狼同位とみる。」
荷重限界効用さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇治抹茶さん「自分以外のグレーがブラック、強くなる、姉さん兄さん、せんたん。
身内票は考えるけど、バックパックが身内できると思えないのでせんたん除外。姉さん兄さんは後半の発言頑張ること期待して、ブラックと強くなるなら発言的にブラックでした。
初日に吊れて、グレーに狼いるとも思えないけどね。」
西の空さん「霊能CO ブラックさん○」
ベトナムさん「おはよう」
せんたんさん「おはよう」
強くなるさん「おはよう」
投了さん「占いCO ベトナム○」
宇治抹茶さん「おはよう」
ぺるぽいさん「占いCO オカシ●」
4日目の朝となりました。(14/07/06 15:17:57)
カモネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモネギさんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
イクさんの独り言「投了狂 べるぽい真 カモネギ狼でどうでしょう。」
西の空さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
20級さんの会話「熱いお茶が飲みたいです。」
イクさんの独り言「オカシ 強くなる」
ぺるぽいさんの遠吠え「わああああ あぶねぇ!!!」
ぺるぽいさんの遠吠え「だよねぇ 真狂狼」
ベトナムさんの遠吠え「霊能だぞそこ」
ベトナムさんの遠吠え「共有初日だから普通に真凶狼だろうし」
ぺるぽいさんの遠吠え「1:30」
ぺるぽいさんの遠吠え「占いCO 西の空●」
ベトナムさんの遠吠え「カモネギいくか
まあ投了が真だったら勝てんがそれはなんとかする」
ぺるぽいさんの遠吠え「●出しをする」
ぺるぽいさんの遠吠え「LW負担かけてすまない」
ベトナムさんの遠吠え「まあ狐よりかGJだと思っておこう
そのほうが安全だしな」
投了さんの独り言「占えないしな」
ぺるぽいさんの遠吠え「カモネギ噛みで占いローラーに持ち込む
囲いは希望ない限りしない。呪札でたらごめん」
荷重限界効用さんの念話「俺噛まれも若干あるかな。」
ブラックさん「お疲れさま」
投了さんの独り言「あの程度の発言ならいつか吊れるからしょうがない」
ぺるぽいさんの遠吠え「投了GJ、薄く狐」
ベトナムさんの遠吠え「護衛GJか、俺の判断ミスやなあ」
荷重限界効用さんの念話「ブラック●投票してるのにw」
ゲームマスター「おつかれさま」
姉さん兄さんさんを占います。 >>> カモネギ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/06 15:13:13)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姉さん兄さんさん0 票投票先 → オカシさん
20級さん0 票投票先 → ブラックさん
イクさん0 票投票先 → 強くなるさん
せんたんさん0 票投票先 → ブラックさん
西の空さん1 票投票先 → 強くなるさん
カモネギさん0 票投票先 → ブラックさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → 強くなるさん
強くなるさん3 票投票先 → ブラックさん
爆走兄弟レッさん0 票投票先 → ブラックさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → 西の空さん
オカシさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
投了さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん7 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん3 票投票先 → ブラックさん
ベトナムさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
強くなるさん「え」
ベトナムさん「それなら占えばいいのにと思うのだが
そう簡単に釣れんだろうに」
宇治抹茶さん「指定は間に合わないね。霊の方が夜に結果見れるんだし、確定真なんだから、明日の吊り先は霊が考えときなよ。」
西の空さん「強くなるさんってだれですか?」
姉さん兄さんさん「私としては人外じゃないからね・・・・
あんまりなんだよ!」
イクさん「真であの出方するかなぁ。あの発言数でステろうとした真には見えない>カモネギさん」
強くなるさん「西の空さんからの風当たりが強いので適当に発言見ておくことにしました」
姉さん兄さんさん「私に予告するんですね!
把握だよ!」
爆走兄弟レッさん「微妙に占い数みてきて出た狐に見える>宇治抹茶」
ぺるぽいさんカモネギを狂読みしているから投票したよ。
カモネギが狂なら狂視点私と投了のどっちが狼かわからないのに、○被せてこない。
狂はグレーの狼囲いたいはず。
◆ベトナムさん 「カモネギはなんか狂人じゃねえの」
オカシさん「共有指定でもいいのねん。」
荷重限界効用さん「そう、カモネギはあの出方だと翌日即ベグられが全然ありえるんだよね。
なのに共有○ってやっぱ狂人には見えないかなーなんて」
20級さん「ちなみにどんな方法を取ろうと考えていたんですか?>カモネギさん」
ブラックさん「でも平和出た日なのにカリカリしてますね」
西の空さん「ベトナムさんあたりが露骨にグレラン避けしてるから人外なんじゃないですかー?」
イクさん「かつ狐噛んだんじゃない限り。でも占い抜きですよね。」
カモネギさん予告姉さん兄さんさん
接続落ち保護されがちだから
ブラックさん「狼じゃないと思いました
>ベトナム」
イクさん「狼が抜きやすい所狙った場合だけど。」
宇治抹茶さん「死体なし出てるのにランしたいの?>オカシさん」
姉さん兄さんさん「グレラン把握だよ!
共有さんについていくよ!」
せんたんさん「カモネギは消去法的に狂だと思ったがな。とりあえず真はないと判断した」
イクさん「どこが狼だろ。べるぽいさん狼でカモネギさん投了さん2択ならカモネギさん抜けそう。
カモネギさん狼でべるぽいさん投了さんなら投了さん行くかな。
投了さん狼でべるぽいさんカモネギさん2択ならカモネギさん行くか。」
西の空さん「そもそも投票結果なんか眺めるより発言みてたほうが人外吊れますよ
ほらさっさとその無駄な情報を捨てなさい」
爆走兄弟レッさん「身内投票あるでしょ。この票、あんまり狐狙いとか考えないほうよさげよ?>西の空」
強くなるさん「カモネギなら狐あるんじゃないですか。護衛GJとかなら狩人がなんとかしてくれるでしょう。
とりあえず、べるほいさんだけ狼に投票してないので狼もしくは真狂狐あるかな程度」
ベトナムさん「ブラックはカモネギがバックパックに投票してるのを言って何がいいたい
狼じゃないと思うのならそう言うべきだし
それじゃ発言稼ぎでしょ」
20級さん「死体なしだろうがグレランをします!」
ブラックさん「狐は銃殺してもらいましょう 吊りは狼狙いで>西の空さん」
姉さん兄さんさん「そういえば今日はGJか狐噛みだったんだね!
平和大好き!」
荷重限界効用さん「カモネギ非狂人なのは同意だが、信頼度があんまり高くないのに
身内をするのは効果薄いと思うんですよ。
だから、カモネギさん真って結構あると思うんですけど(名推理)」
投了さん「残すところでもないので吊る」
投了さん「ここは誘導先かつ乗っかりあり得るし、発言レベルは変わらん」
カモネギさん「生きる方法は知ってる>20級」
西の空さん「バックパックさん投票者吊ったほうが狐吊れていいじゃないですか」
宇治抹茶さん「狂人は狼囲うのが仕事なのに、共有○で出てこないと思うんだが。だからカモネギは非狂人だと思うぜ」
爆走兄弟レッさん「遅延占いのカモネギは真切ってもいいよ。」
姉さん兄さんさん「バックさん狼だったのか!
でも安心できないよ!」
20級さん「カモネギさん 0 票 投票先 → バックパックさん
ぺるぽいさん 1 票 投票先 → ベトナムさん
投了さん 0 票 投票先 → バックパックさん
とりあえず占い3人の投票先だけ。身内票もあり得なくはないと思うので、この票からどんな結果が導けるかは微妙ですがとりあえずの材料として。」
ブラックさん「カモネギさんがバックパックさんに投票してまーす」
ベトナムさん「強くなるは狐混じり予想か
なぜそう思った?
死体なしで役職噛みは予想できるだろうけどさ?」
姉さん兄さんさん「おはよう!いきなり接続落ちたんだよ!」
西の空さん「謎の自分セオリーを持ってる人が数人いますね」
投了さん「後ブラック吊っておけばいいよ」
爆走兄弟レッさん「意味不明な理由で予告してたからでしょ>宇治抹茶」
オカシさん「バックパックさん非投票者ランしましょうか」
荷重限界効用さん「どっちみち遅延で出る気だったんじゃないかなって見えた
おはステだし」
宇治抹茶さん「爆走兄弟レッさんは2票もらいで、うち1票が共有なのに占うのか?>カモネギさん」
強くなるさん「もしかしたら狐混じりまであるかもしれませんね」
西の空さん「神様にバックパックは狼じゃよーとかいわれたけどピンときませんでした」
爆走兄弟レッさん「死体なしだし指定してこ。」
20級さん「カモネギさん、昨日潜伏占いCOをされるまでおはステだったみたいですけれど、グレランで吊られない自信がおありだったんですか?」
オカシさん「おはようなのねん。」
投了さん「わかりやすい人外でしたね」
イクさん「偽認定はしてないですよ>べるぽいさん」
ベトナムさん「噛まれてないならなんでもええで」
西の空さん「それでバックパックさんって誰ですか?」
せんたんさん「良い出だしじゃんか」
カモネギさん狼と思った
投了さん◆オカシ
「すくなくともカモネギは共有○してからの出方だから
狂人じゃないのねん。真狼狐なのねん。」
良く考察していますね。他にも占いについて考える姿勢がいい
グレランでも0票ですし、
こういうところはグレーに放置するところではないのでね。
宇治抹茶さん「カモネギさんの共有○の結果を持って追加で出てくるというのが狼>真>狐>狂
順当に狼だった場合に、カモネギさんの爆走兄弟レッさんへの予告は囲い狙いありそう

せんたんさんはついていけていない。それでいて発言数だけ無理に稼ごうとしている

オカシさん余裕ありそう

姉さん兄さんさんは今後に期待」
20級さん「おはよーございまーす」
荷重限界効用さん「やったぜ。」
イクさん「占い抜きですね。信頼度に差があったし。」
ブラックさん「うおう」
カモネギさん「占いCO&爆走兄弟レッ○」
宇治抹茶さん「おはよう」
ぺるぽいさんセオリー通りなら偽でも出来る。
セオリー通りにしないと偽認定ならなぜ偽がセオリーに反するのか考えもしなそうな人。
考えた上でミスリー狙ってるのか見極める。
◆イクさん 「二日目の占いの様子見はセオリーだと思ってましたけど。」
爆走兄弟レッさん「おは」
ブラックさん「おはよう」
強くなるさん「おはよう」
西の空さん「霊能CO バックパックさん●」
ベトナムさん「おはよう」
荷重限界効用さん「おはよう」
せんたんさん「おはよう

投了:真≒狼、ぺるぽい:真≒狼、カモネギ狂>狐ってカンジかね」
投了さん「占いCO オカシ○」
ぺるぽいさん「占いCO イク○」
3日目の朝となりました。(14/07/06 15:05:26)
投了さんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
20級さんの会話「カモネギさん占いCOするまでおはステだったんですね」
イクさんの独り言「占い抜いてくる方針かな。」
イクさんの独り言「べるぽいさん:様子見なし朝一CO、2発言。
カモネギさん:出方がいまいち
投了さん:普通。」
投了さんを護衛します。 >>> オカシ <<<
ベトナムさんの遠吠え「俺に投票した理由はしっかりとな
予告先とかならいいけど」
ぺるぽいさんの遠吠え「1:30」
ぺるぽいさんの遠吠え「投了OK」
ぺるぽいさんの遠吠え「噛めなきゃスライド、よかったら身内票を村アピで使って下さい。
周りが気付いてくれればいいんだけど」
ベトナムさんの遠吠え「投了のほう噛みたいかな」
姉さん兄さんさんの独り言「素村だからそんなにないよ!
そうなんだ!」
ブラックさんの独り言「二日目の吊りが戦力外吊りという事なら
せめて私が吊られるべきなのでしょうが」
ぺるぽいさんの遠吠え「信用はできないので占いを抹殺するしかない」
カモネギさんの独り言「レッ○」
姉さん兄さんさんの独り言「姉さん?
なぁに?
1票入ってるよ!
え・・・・」
投了さんの独り言「というか対応するつもりなんてねーから狼勝手にやってくれ」
ベトナムさんの遠吠え「真かもしれんが、噛みにいきにくいとこやなあ」
西の空さんの独り言「バックパックさんってだれですか?」
投了さんの独り言「カモネギどうせ狐だろうから銃殺対応いらねーな」
バックパックさん「乙」
ベトナムさんの遠吠え「いっちゃなんだが生き残れんよ」
ぺるぽいさんの遠吠え「カモネギ真読みですけど、どうみます?」
せんたんさんの独り言「あぶねぇ、まじ素でキチプレイしてしまったwwwww」
ぺるぽいさんの遠吠え「お仲間乙です」
ゲームマスター「おつかれさま」
爆走兄弟レッさんを占います。 >>> カモネギ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/06 15:00:49)
バックパックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姉さん兄さんさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
20級さん0 票投票先 → 爆走兄弟レッさん
イクさん1 票投票先 → 強くなるさん
せんたんさん1 票投票先 → バックパックさん
西の空さん0 票投票先 → ブラックさん
カモネギさん0 票投票先 → バックパックさん
荷重限界効用さん0 票投票先 → 姉さん兄さんさん
強くなるさん2 票投票先 → イクさん
爆走兄弟レッさん2 票投票先 → ブラックさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → ベトナムさん
バックパックさん5 票投票先 → せんたんさん
オカシさん0 票投票先 → 強くなるさん
投了さん0 票投票先 → バックパックさん
ブラックさん2 票投票先 → バックパックさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 爆走兄弟レッさん
ベトナムさん1 票投票先 → バックパックさん
西の空さん「おそらく適当に吊ったら人外吊れるパターンですね」
荷重限界効用さん「狂人なら共有○ではでないんじゃないの」
強くなるさん「投了に真がないことまではわかりました」
イクさん「べるぽいさんは占い結果以外ステってるのも気になるかな。新としては若干不穏。」
オカシさん「すくなくともカモネギは共有○してからの出方だから
狂人じゃないのねん。真狼狐なのねん。」
宇治抹茶さん「共有○の結果を持って追加って」
ベトナムさん「カモネギはなんか狂人じゃねえの」
姉さん兄さんさん「3まで把握
したよ!姉さん!」
ブラックさん「初日と聞いてから出てくるのは許容範囲内だと思いました」
投了さん「バックパックの考えてましたアピールが露骨なんでこっち吊ります」
20級さん「私の級を落とす狙いで初日占いの対象にするのはやめてください!激おこですよ!」
爆走兄弟レッさん「カモネギはなに?カモネギしょったニセモノ?」
カモネギさん占いCO&20級○
姉さん兄さんさん「なんか!
よくわらないよ!
兄さん」
西の空さん「あと皆さん把握が遅すぎますけどわざとやってるんですか?」
宇治抹茶さん「霊能の出方が微妙だったから共有初日で正直良かったと思ってる」
ベトナムさん「俺思うんだけど、噛まれるのが嫌で初日潜伏選んだ占いが
共有初日だからってでるのどうかと思うのよね」
荷重限界効用さん「カモネギさんは占いCO?
わかりづらいな」
西の空さん「これはおいしそうなのがでてきましたね」
オカシさん「占い増えたのねん。」
せんたんさん「すまない、僕はどうも正直な人間なんだ」
カモネギさん◆爆走兄弟レッさん 「真狂-真だな。きめうった(きりっ」

占いCO&20級○ 21級狙い 

予告爆走兄弟
強くなるさん「潜伏占いがいるなら対抗2いる事実を受け止めて即刻出るように」
西の空さん「ここまで人外はいません」
ブラックさん「せ・・せんたんさーーーーん」
ベトナムさん「ばかせんたん
そういうのは思っても言ってはいけない」
バックパックさん「相方初日は読みきっていました」
荷重限界効用さん「確定内訳めでたい」
イクさん「信頼度に差がつくかどうかは重要ですよ。
村の空気的に様子見しないのが信頼落とすかどうか。>ベトナムさん」
20級さん「そうでもないですよ、○が狼の囲いじゃないって分かるのも情報として有用です>宇治抹茶さん」
姉さん兄さんさん「共有さんの
言うこと!
聞くしかないね!姉さん!」
せんたんさん「西の空さん吊で明日霊●な気はするな。
霊能が共有騙りな気がするのも難点だけど。」
強くなるさん「20級さんは言うことそれだけでいいんですか?
無意味なことだけはやめてくださいね」
西の空さん「セオリーだと思って占い師の様子見によって何が引き起こされてるか考えたことがないんですね」
20級さん「相方は既に死んでいるので1分以内に対抗が出なかった場合は西の空さん真霊能として考えまーす」
ベトナムさん「別に出方この状況で気にしてもどうかと思うのだが
この段階から占い真偽わかんなきゃいけない人なの」
投了さん「いきなり把握発言のブラックかバックパック吊れば何か吊れる」
ブラックさん「西の空さんについていきます」
爆走兄弟レッさん「了解しました>西の空」
姉さん兄さんさん「2−1−1ねん!」
宇治抹茶さん「○から共有って初日や共有の占い騙りでもないかぎりいらないね」
西の空さん「では初日に人外吊ります」
イクさん「二日目の占いの様子見はセオリーだと思ってましたけど。」
バックパックさん「2−0−2把握」
爆走兄弟レッさん「真狂-真だな。きめうった(きりっ」
オカシさん「べるぽいさんが信用取る気なさそうなのねん。
はいコレ偽確〜!」
ベトナムさん「ああ、つまりそういうことか」
ブラックさん「2−1−1までメモりました」
宇治抹茶さん「霊脳は乗っ取りを考えずにはいられない遅さ」
せんたんさん「とりあえずぺるぽいがブラフまいていることは判明」
投了さん「察した」
西の空さん「占い師の様子見は悪手なのでしなくていいですよ」
20級さん「共有COでーす」
荷重限界効用さん「●が出なかったし別にいいじゃん(いいじゃん)」
爆走兄弟レッさん「つまり騙り役がいない可能性>氏抹茶」
20級さん「ぺるぽいさんその勘、当ってますよ私役職持ってます!」
西の空さん霊能CO
イクさん「おや、様子見なしの朝一占いCOですか。」
姉さん兄さんさん「2ね!」
投了さん限界なんて打ち破ってやる。
数分後 ‥‥投了します
姉さん兄さんさん「おはよう!」
せんたんさん「占い様子見する気がないことは判明」
強くなるさん「おはよう」
宇治抹茶さん「吠えは少なめだね。初日の吠え数はそれほど参考にならないとは思うけども」
カモネギさん「おは」
爆走兄弟レッさん「おっはよー」
バックパックさん「おはよう」
20級さん「おはよーございまーす」
荷重限界効用さん「おはよう」
投了さん「占いCO 荷重限界効用○」
ぺるぽいさん理由:
西の空さん「おはよー」
イクさん「おはよ」
ベトナムさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
オカシさん「おはようなのねん。」
せんたんさん「おはよう」
ぺるぽいさん「占いCO 20級○」
宇治抹茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/06 14:53:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺるぽい <<<
カモネギさんの独り言「イク○」
ぺるぽいさんの遠吠え「がんばるよー」
ベトナムさんの遠吠え「そんじゃ最初の信頼が大事やな」
ぺるぽいさんの遠吠え「1:30」
ブラックさんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
荷重限界効用さんの念話「序盤は戦力外っぽく、終盤は村っぽく」
せんたんさんの独り言「位置が白くても発言で黒くみられる/(^o^)\」
ぺるぽいさんの遠吠え「対抗いたら即噛みするよー!」
せんたんさんの独り言「もっと発言で白くなりたいなぁ」
西の空さんの独り言「占い3なら潜伏」
ベトナムさんの遠吠え「了解」
イクさんの独り言「どうでしょうねえ」
ぺるぽいさんの遠吠え「占いCO 20級○」
荷重限界効用さんの念話「おとなしくするか」
爆走兄弟レッさんの独り言「ネタが欲しい。芸人は凄いな。けどなりたくはない。真理」
ぺるぽいさんの遠吠え「占いでるよー」
荷重限界効用さんの念話「まぁ、はじめての妖狐だしな。」
荷重限界効用さんの念話「占いを騙っても良いが……」
ベトナムさんの遠吠え「よろしく」
バックパックさんの遠吠え「よろしく」
20級さんを占います。 >>> カモネギ <<<
荷重限界効用さんの念話「ふふははははははは」
ぺるぽいさんの遠吠え「よろしくー!」
宇治抹茶さんの独り言「村建てありがとうございます」
せんたんさんの独り言「すむらか、ガンバロウ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/06 14:48:44)
姉さん兄さんさん「よろしく!姉さん!兄さん!」
荷重限界効用さん「よろしく」
イクさん「よろしくです」
爆走兄弟レッさん「よろ」
せんたんさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

始めます」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさんがオカシに名前を変更しました。
kariさんがイクに名前を変更しました。
kariさんがベトナムに名前を変更しました。
kariさんが投了に名前を変更しました。
怒り狂う能美さんが姉さん兄さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
ベトナムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇治抹茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:42:58)
ゲームマスター「またねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがバックパックに名前を変更しました。
kariさん「ちょっと急用でおちるすいません」
ブラックさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:51)
投了さん「こんにちh」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがせんたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:41:37)
ゲームマスター「挨拶ないままのかりさんけるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが爆走兄弟レッに名前を変更しました。
kariさんが強くなるに名前を変更しました。
オカシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:39:46)
バックパックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:39:30)
ゲームマスター「終わったんだね」
ゲームマスター「そろそろ前村終わるころかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺるぽいさん「こんにちは」
ぺるぽいさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:34:51)
爆走兄弟レッさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:34:02)
kariさんが怒り狂う能美に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kariさん挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こっちで」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:27:30)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あー!変な文面になってたね
指摘ありがとう 直します」
kariさん「テンプレがよくわからないでつ
占い結果と理由は別じゃないの」
強くなるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:25:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
荷重限界効用さん「こんばんち」
荷重限界効用さん」が村へやってきました。(14/07/06 14:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カモネギさん「こん」
カモネギさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:19:01)
かりさんが西の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
西の空さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 14:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
20級さん「おはよーございまーす」
20級さん」が村へやってきました。(14/07/06 13:55:37)
姉さん兄さんさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/06 13:53:44)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補と結果は分けて発言
早噛みはなるべく控えてください

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る